春が大好きっトップFate/stay night ファンページ>Fate/stay night CG&漫画サイト 紹介ページ

Fate/stay night CG&漫画サイト 紹介ページ



Fate漫画 「イリヤまんが06」 PNOグループのHページさん
イリヤの黒さが爆裂!桜をも上回る黒さだな、これ(笑

Fate絵 「三枝の由紀香ちゃん」 Hope And Willさん
PS2版では大活躍する予定(主にトラぶるでw)の三枝さんです。いい子だよね、三枝さんって。

Fate絵 「振り返りメイドセイバーさん」 CLODIAさん
アホ毛も元気睦まじくいい笑顔です。

Fate絵 「カジュアルセイバー&モデルライダー」 浅緑湖さん
普段とはちょっと雰囲気が違う二人。セイバーはボーイッシュな感じで雰囲気に合ってますね。


Fate絵 「リズ&桜 H絵」 Hope And Willさん
巨乳同士ということでスゴイ迫力です。そういえばホロゥでリズに負けて凹む桜のイベントがあったなぁ…。

空の境界絵 「4万ヒット記念 ツンデレっぽい鮮花」 ワカランさん (Blogより)
思考の妹キャラ鮮花さん。秋葉の次ぐらいに好きです(マテ 

Fate絵 「花より団子なセイバーさん」 花も嵐もさん

Fate絵 「サークルカット セイバーさん」 MozHAMさん

月姫絵 「暴走アルクェイド」 やまぐちほむぺさん
暴走だけどそんなに怖くないw 十分美人なままなアルクェイドですね〜。

Fate絵 「ウォークマンを聞きながらご機嫌な凛」 discrete spaceさん
凛にウォークマンを使いこなせるわけねぇぇぇぇぇ! って言うのは野暮ですか?(笑

Fate絵 「ライダー 眼帯たくし上げ」 ねズみ砦さん

Fate絵 「アグリアスっぽいけど実はセイバー」 イモウトHUNTERさん
セイバーさん with スクール水着。いつもアグリアスとはアホ毛が判断ポイントらしいです。他にもギャラリーにアグリアス絵がいっぱいあるんでFFT好きにお勧めですよ。

Fate漫画 「フルアーマーセイバー」 KNIGHTSさん
当時「フルアーマー」と言われて私もそれを思い出しました。あのイベントは好きだったなぁ…PS2版で声が付いたらと思うと今から楽しみですよ。

Fate絵 「アルター ダークセイバー」 やまぐちほむぺさん
アルターのダークセイバーを迫力の構図で。ただ、黒化したセイバーさんだけに目が怖い! あと黒エクスカリバーカッコイイ!
07/03/22
月姫絵 「ネコまみれの白レン」 梟〜ふくろう〜さん
白黒でも迫力あります。白レンなんで表情がちょっとアレなのはお約束w

月姫絵 「春眠暁を覚えずのアルクェイド with レン」 CRAZY CLOVER CLUBさん
基本的に二人ともネコ属性だから仲いいんですよね。春らしい爽やかな一枚。アルクェイドには白が似合いますよ。

Fate漫画 「65話」 奥笹屋さん
セイバーさんマジヒデー(*´Д`) 前回米を選んだのはそういう戦略だったのか…。そりゃ米がなかったら食べた気にならないもんなぁ。

Fate/ZERO絵 「衛宮切嗣」 Pomegranate-Stoneさん
渋い感じの切嗣さんです。2巻では見せ場ありまくりで大活躍を期待してます。

Fate漫画 「Fateなドラクエ3シリーズ」 ひなたのこべやさん
役に立たない勇者「士郎」とかw 凛は第2話の方で一足先に…。
07/03/21
Fate絵 「セイバー べ、べつに「トラぶる花札道中記」のためとかじゃないんだからねっ!」 蛇足亭さん
こういう風に迷ってる人多そう…。トラぶるのためだけに買うにはちょっと高い買い物ですもんね。

Fate絵 「春の遠坂さん」 プラスチックガールさん
春らしく上機嫌な感じに。これ見るとアニメ最終話の桜舞う一幕を思い出すなぁ…。
07/03/19
Fate絵 「桜 えっちな子は・・きらいでしょうか・・?」 Hope And Willさん
クリックでちょいエロまん丸画像に。桜さんはFateのえっち担当とか言われてますが、本当は良い子なんですよ…(;´д⊂

Fate漫画 「マキジ まっくろくろすけ漫画」 experimental number 4771chanさん

Fate絵 「お茶を飲むセイバーさん」 CLODIAさん

Fate絵 「セイバー リボルテック風」 チキチキTurboRさん

Fate絵 「乗せてる桜」 面影商会さん
何を乗せてるかっていえば、桜なら当然…。凛やセイバーには無理な芸当ですなw

Fate絵 「水着姿で寝ころぶ桜」 やまぐちほむぺさん
照れ表情でも胸強調は忘れない! さすが桜…そこに痺れる憧れるぅ!

Fate絵 「剣の丘に立つセイバー」エフダブリュさん
風を受けるセイバーさんの姿が格好いい!やっぱセイバーさんは基本的に格好いい系なんだよなぁ…最近すっかりギャグ担当になってるけど(笑

黒セイバーぬいぐるみ そろそろ店頭でまる2ヶ月 「春が近づいて来ました」
冬風が吹きすさぶ店頭で一冬を越してしまった凛とセイバー もはやメッセの守り神のようになってますなw

ニトロプラスダイレクト Fate/ZERO 2巻の通販受付開始!
のはずなんですが…。激しく混み合ってるためか全然繋がりません(汗 こりゃ今回も公式はダメかなぁ…。前回の反省が生かされているならば…大量の人が注文してくると当然理解していて残り2週間で発送手続きを全て終わらせてくれるはずと信じておりますが…。

07/03/15
Fate漫画 「第64話」 奥笹屋さん
まだまだ続くセイバーさんのお弁当編。どう見ても質より量を選んだセイバーさん…大丈夫でしょうか。

Fate絵 「ハッピーホワイトデー!ケーキ挑戦中の士郎タン」 アクアドロップさん
昨日のアーチャに続いて本日は士郎のケーキ職人姿。もちろん相棒はセイバーですね。きっと食べるだけだけど(笑

Fate漫画 「セイバーと士郎のホワイトデー」 ひなたのこべやさん

月姫絵 「秋葉」 P P S *さん
赤い雰囲気の秋葉さん。月姫キャラにはそれぞれイメージカラーというものがありまして、秋葉は赤なんですよね。ちなみにアルクは白、シエルは青、翡翠は紫、琥珀さんは…黄色と個人的に思っております。多分。

Fate/ZERO漫画 「3強の戦い」 ブルースティールさん
例えイスカンダルでもそのジャンルではセイバーには適わない…。
07/03/14
Fate絵 「ランサー」 鬼武致さん
ナチュラルに決めポーズをとるランサー。男の色気がありますね。

Fatet絵 「薪寺 白水着」 え、があったりなかったり。さん
水着…なのか?なんというか、日焼け跡みたいでエロイっす(マテ

Fate絵 「カジュアルな桜&凛」 浅緑湖さん
ゲーム中では見たことない二人の服装。凛はこういう服も似合いそう。男装っぽいのはむしろピッタリ?なにしろ胸が小さいか(ry

Fate絵 「ホワイトデー アーチャー」 アクアドロップさん

07/03/12
月姫絵 「にこやかに微笑む秋葉さん」 SCARECROWさん
おぉ、やっぱ秋葉はいいですねぇ…。涼やかに振り向いた感じが秋葉っぽいです。ちと髪の毛が赤くなってるのはご愛敬…。

月姫絵 「満月とアルクェイド」 花も嵐もさん
赤く光る目が神秘的。アルクェイドはやっぱり絶世の美女じゃないとねw 月バックだと一層映えます。

月姫絵 「3月12日はヒスコハ誕生日」 M.A.D WORKSさん
琥珀さん、後ろ後ろー!(笑 意外と迂闊なのも琥珀さんの魅力なんです…。

07/03/11
月姫絵 「アルクェイド&シエル」 P P S *さん
なんでシエルが不機嫌?と思ったらシエルグッドエンド風との事でアッサリ納得w あのエンドはラスト明るい感じでいいですよねぇ…。月姫の中でも一番ハッピーエンドっぽいです。

月姫絵 「エッチなポーズのアルクェイド」 RepetitionLifeさん
アルクェイドだとナゼかあまりにエッチに見えない件について。やっぱあの性格だからでしょうかねぇ、久しぶりに月姫やりたい(ボソ

Fate漫画 「うごつーるセイバー」 経験値ランドさん
スギ花粉に苦しむイングランド人・14歳(笑

Fate絵 「メイドセイバー」 やまぐちほむぺさん
こ、これは…!! なんという萌えセイバー(;^ω^) 元フィギュアと違って照れ表情なのがいいですね。あれだよ、きっと鏡の前でポーズ取ってるんだよきっと(マテ

Fate絵 「足でなにかをしているセイバー」 なま搾りさん
スケスケです。タオル一枚で何をしているかは内緒w 

Fate漫画 「第63話」 奥笹屋さん
士郎が鬼嫁に見えますw セイバー燃費悪いんだからたくさん食べさせてあげてもいいのにね(マテ

Fate絵 「弓凛テレカのデフォルメ絵」 ひなたのこべやさん
本絵はゲーマーズのテレカかな?見事にSDで可愛い絵に仕上がってますね。

月姫絵 「シエル先輩と夕焼け」 え、があったりなかったり。さん
シエル先輩との別れのシーン。あれ?夕焼けでしたっけ? そろそろ月姫分を補充するために再プレイしないと…。

Fate絵 「第8マスター&サーヴァント」 篝火さん
仲良さそうなバゼット&アンリ。バゼットさんは穏やかな表情も似合うなあ。

Fate絵 「イリヤ 仁王立ち」 やきもろこしさん


Fate絵 「高貴なメイド凛」 やまぐちほむぺさん
あのやけに出来が良かったメイドVer凛の凛ですね。長スカートも似合うなぁ。

Fate絵 「体操服凛さん 汗を拭き拭き」 梟〜ふくろう〜さん
なんか妙な色気が…(;^ω^) やはり凛さんはよいですね〜。

Fate漫画 「にゅうイリヤんまんが01」 PNOグループのHページさん
新シリーズ?超ハイテンションイリヤ漫画という事で今後楽しみです。

月姫絵 「アルクェイドと志貴」 SCARECROWさん
月夜にこの二人はピッタリですね。ゲーム中でもよく夜に出かけるシーンがありましたし。


Fate/ZERO絵 「アイリスフィール」 ムーントレイスさん
むぅ、イリヤを抱いて幸せそうなアイリスですねぇ。見ていると和みますけど、だからこそFate/ZEROの最後を考えるとちと…。

Fate漫画 「Fate寸止め漫画、1話2話」 夕凪雑貨店さん

月姫絵 「赤い秋葉」 メインは日記さん

Fate絵 「時計塔で論文作成中の凛とセイバー」 梟〜ふくろう〜さん
ロンドンでの一幕ですが、二人の格好を見ると夏でしょうか?凛Trueエンド後にはきっとこんな未来が待ってるんでしょうねぇ…。


Fate絵 「セイバー インビジブルエア」 梟〜ふくろう〜さん
壁紙サイズは大きくて格好いいですね。セイバーさんマジ顔w 

Fate絵 「アーチャー 理想に溺れて溺死しろ」 Keep On Memoriesさん
油絵風で格好いいアーチャー。迫力あります。

Fate/ZERO絵 「不敵に笑う遠坂時臣」 deadman's workshopさん
凛さんの父上なのになんでこんなに悪役顔が似合いますかねこの人は(笑 

Fate絵 「凛&士郎 バカップル」 CreCreさん
どう見てもバカップルです(ぉ 士郎の笑顔が眩しすぎる…。

Fate絵 「アーチャー&凛、単色壁紙」 かのね屋情報板さん
単色だけど書き込み凄くて格好いい!1280×1024を全力で頂いておきましたw

Fate絵 「雪だまを転がすせいびゃー!」 TAROTS
なんと無邪気な…w セイバーさん萌えキャラ計画ですね(マテ

07/02/23
DDD絵 「ツラヌイ−貫井未早−」 梟〜ふくろう〜さん
ツラヌイ可愛いじゃないか!!こんなキャラの挿絵を掲載しなかったとは許せんなー>講談社め。 次回2巻ではツラヌイの可愛い絵も見てみたいですぞ!
07/02/22
Fate漫画 「第61話」 奥笹屋さん
セイバーさんと士郎くんの微笑ましい取引風景。何気にその取引風景は恋人みたいだぞ!(笑

Fate絵 「2周年記念 アーチャーケーキ作るの絵」  Cherry Berry Strawberry さん
3人娘驚愕。そのうち一人はただケーキに目を輝かせてるだけだと思いますが(笑

Fate絵 「寒くてもニーソの遠坂さん 」 ETC×ETCさん
いくらあの長いニーソででも冬場にミニスカは…(*´Д`) でも凛って寒そうな素振りを見せたことないんですよねw
07/02/20
FateZERO漫画 「ライダー&ウェイバー漫画」 BACK TRICKさん
ウェイバーのヘタレ具合マジ笑ったw イスカンダルの「小さい男だのぅ」はマジ名セリフですね。

Fate絵 「凛ルート絵」 たけさとさん
アーチャーと凛の背中合わせ構図が大迫力です。やっぱアーチャーは背中見せてた方がいいな〜。

ゼロの使い魔絵 「別の作品っぽくなったゼロの使い魔」 五月荘さん
絵もいいですけど、ゼロの使い魔にハマった経緯が面白かったです。私もマリみてにハマッタのは新幹線の暇つぶしが原因だったなー。

07/02/19
Fate絵 「ちびぐるみ カプセルセイバー」 やきもろこしさん
セイバー、捕らわれてるみたいですねw こんなん出てくるんだったらマジ欲しいッスよ>ちびぐるみ

Fate絵 「囚われの姫君 イリヤ」 Cherry Berry Strawberry さん

Fate絵 「着物氷室さん」 B-HOMEPAGEさん 練習とかラクガキ-2/19より
07/02/18
Fate漫画 「やわらかセイバー」 CRAZY CLOVER CLUBさん
すっかりヘタレな生活に染まりきってるセイバー@戦車。 もはや愛玩動物のレベルですな、これ(;^ω^)

Fate絵 「FFT風 アーチャー」 TOPIAさん
>8ターン詠唱で無限の剣製発動 という事でかなり特殊なユニットですね(マテ あと、序盤は弓兵としても有用なはず。

Fate Flash動画 「武装錬金OP風Fate/stay night」更新 狗の足跡さん
かなり完成に近づいているみたいです。中盤以降のギル→アーチャー→ワカメwの辺りが一番燃えますね。

07/02/15
Fate/ZERO絵 「ぶるま母娘」 ムーントレイスさん
ZERO絵と言うことでネタバレ注意です。ZEROで母娘といえば…あの二人ですよ(ニヤリ

Fate漫画 「第60話」 奥笹屋さん
完全に主夫かしている士郎萌えw あとのほほんとしてるセイバーさんもいいですね(4コマ目)

Fate絵 「バレンタイン絵 凛」  アクアドロップさん 2/14より
チョコまみれツンデレ凛サマ。これが噂の「チョコニーソ」かっ!! 壁紙サイズも公開されてます。

Fate絵 「バレンタイン絵 美綴」 Atelier "Effort"さん
美綴はツンデレ(笑

Fate絵 「バレンタイン絵 薪寺」 え、があったりなかったり。さん
マキジもツンデレ(笑

Fate絵 「バレンタイン絵 桜」  梟〜ふくろう〜さん
桜はツンデレ…じゃないけど、精一杯頑張ってます。体張って(笑

07/02/13
Fate絵 「制服凛&私服凛」 Floater Hourさん
凛の立ち絵カラーを2枚公開。私服の方はクネクネ感が何となくエッチだと思います。あと、やっぱりスカートの短さがお父さん心配ダヨ(マテ

Fate/ZERO漫画 「ゼロネタバレペーパー公開」  A/O LABORATORYさん
アサシンの萌え漫画という新ジャンル開拓キタコレw 言峰の苦悩がうかがい知れますな(マテ それにしてもハサンたんとは…。

Fate絵 「メイド×セイバー×バレンタイン」 いたち堂さん
思いっきり自分で食べようとしている辺りセイバーさんらしいw

Fate絵 「照れ魅音のFateコス色々」  Cherry Berry Strawberryさん
ひぐらしはよく分かりませんが、Fateキャラのコスだと黒桜が一番似合ってるような…。どんな性格かは分からないけど何となく見た目でw


Fate/ZERO絵 「ゼロマスターズ」 BACK TRICKさん
4人が4人とも格好いいゼロマスターズ。あ、あれ?ウェイバーやけに格好良くない?ウェイバーのクセにー(笑

Fate/ZERO漫画 「感想漫画&絵×4枚」  ムーントレイスさん
おぉ!一気に4枚公開の大盤振る舞い!4枚目の舞弥さん可愛い! 切嗣カッコいい!あとセイバーとアイリスのコンビもいいなぁ…。小説の補完絵としては最高レベルですね。本日のお勧めです。

Fate絵 「トップ絵変更 桜&ライダー」 A/O LABORATORYさん
楽しそうな二人。桜やけに可愛いですw これはブーンのポーズ?

Fate絵 「2月2日はセイバーを呼び出した日」 浅緑湖さん
今の今まで気づきませんでしたが、Fateファンにとっては今日が聖杯戦争がスタートした日なんですね。絵をクリックするとあと二人の主役も加わった興味深い絵が…。


Fate絵 「イリヤ&セイバー」 プラスチックガールさん
仲良さそうなイリヤとセイバー。セイバーの宝物がイリヤの魔手の餌食に!!(笑

月姫絵 「秋葉さまってば最近かわいらしい下着をはいてるんですよ」 Hope And Willさん
驚いた表情が可愛い秋葉さん。縞パム+ニーソの最強装備でありますなw

Fate漫画 「Days...E 禁断症状」 Missing Moon(欠月)さん
セイバーはよくがんばった!だからその辺で勘弁して上げてください。可哀想だから(笑

Fate絵 「剣を構えるセイバー&士郎」 Floater Hourさん
二人背を合わせて敵に立ち向かう…って感じでしょうか。構図がカッコイイですねぇ。

Fate絵 「耳かきライダーさん」 なま搾りさん
気が気でない表情の士郎萌えw あと胸が邪魔そうですよね、耳かきするのに(笑

Fate絵 「Wiiに興じるライダーさん」 メインは日記さん


Fate絵 「メロンちゃんとちびセイバー絵」 CRAZY CLOVER CLUBさん
そういえばこの前メロンブックスで少年フェイトを買ったときに、メロンちゃんなるキャラのイラストカードが付いてたような…。こんな可愛いセイバーとのセットだったら良かったのにねw

Fate/ZERO漫画 「徹底夫婦」 MozHAMさん
切嗣&アイリスフィール漫画キタコレ! ZEROのあとのお話ですかね?ネタバレ注意ですが、まぁアイリスフィールのご怒りもごもっともw

Fate絵 「お風呂でタオル一丁。エロ桜さん」 ジンガイマキョウさん
胸が…強力すぎる…w さすが桜の宝具ですね。ぐにょん、って感じです(マテ

Fate絵 「イリヤ・ブルマ」 やまぐちほむぺさん
例のフィギュアからヘソだしイリヤ。後ろのタイガーは随分差を付けられたような(笑

Fate/ZERO絵 「たぶんZero最大の誤植」  ヒゲナシさん
あのシーンは私も「アレ?」って思いました。というか、その他にも結構誤植がありましたよねぇ。ま、全体のクオリティが高かったので私の場合はそれほど気にはならなかったのが不幸中の幸いでしたけどw

Fate絵 「黒のレディスーツライダーさん」 蛇足亭〜さん

Fate絵 「キャスターにおんぶされるレン」 experimental number 4771chanさん
言われてみるとゴスロリだし、小動物だし、レンってキャスターの好みにピッタリw 幸せそうなキャス子さんの笑顔が忘れられません(笑

Fate絵 「ランサー&バゼット」  Cherry Berry Strawberry さん
トップ絵変更と共に、冬コミ体験漫画も公開されてます。コミケ行ったことないけど、何となく雰囲気は掴めた気分になれました(マテ

Fate絵 「仲良さそうな凛と桜」 プラスチックガールさん

Fate漫画 「ランサー&バゼット 召還漫画」 茶柱企画さん


Fate漫画 「57話」 奥笹屋さん
次々と騎士候補が出てくるは人徳なのかw というか、ただ単に餌付けされてるだけのような…(笑

Fate絵 「セイバー ストッ王」 ブルースティールさん
セイバーにストッキングとはまた無茶な組み合わせをw ただ個人的には後ろのストーキングの方が萌えるかな(マテ

Fate/ZERO絵 「ネタバレ 子凛&凛ママ」 アクアドロップさん
凛ママ、作中では絵がなかったですけど確かにこんなイメージですよね。子凛の幸せそうな笑顔がまたいいです〜。

Fate漫画 「Days... 5話 記録30秒」 Missing Moon(欠月)さん
(galleryより「Days...」)狙いすましたようなタイミングで帰ってくるタイガー乙!そしてみんな(主にライダー)にいじめられるセイバーカワイソス…。

Fate/ZERO絵 「ZEROマスターズ」 Pomegranate-Stoneさん
右端でこっそり泣いてるのはウェイバーか!ウェイバーなのか!?  ZEROで一番美味しいキャラはアイツだ!

Fate絵 「保湿ティッシュとセイバーさん」 discrete spaceさん
保湿ティッシュが甘いとは知らなんだw そしていつまでも純粋なセイバーさんが大好きです(マテ

月姫絵 「意表をついてさっちん絵」 やまぐちほむぺさん
笑顔満開さっちん。確かに癒しを求めるならさっちんはいいですね〜。

DDD絵 「監獄で猛特訓中の妹」 かすてるらさん


月姫絵 「CR月姫カウンター配布開始」 MozHAM さん
フリー配布ということで3枚ほどサンプル掲載させて貰いました。カウンターとして作られたようですが(実際はCR用…)普通にHP素材としても使えそうですよね。他のキャラ&利用条件についてはMozHAMさんの方でご確認下さいー。

Fate絵 「凛サマ猫かぶり風味」 やまぐちほむぺさん
髪をかき上げる凛サマ。ポーズなどは多少違いますが、もちろん例のTYPE-MOON Collectionシリーズそのまんまの凛サマです。最後はセイバーでビシッと?

Fate漫画 「暇ライダーに勝負を挑むセイバーの図」 HITMAN's WEB SITEさん
ゲームで(笑 間違いなく返り討ちにされるというのに懲りないお方だ…。2コマ目のライダーの表情にワラタw

Fate/ZERO絵 「切嗣さんとセイバーさん」 deadman's workshopさん
Fate/ZERO絵はネタバレ怖くてあまり見れないんだけど、これはOKかも? 切嗣さんカッコイイですね〜。アニメ化して小山さんに声をあてて貰いたいって意見がありましたけど、この渋さは確かにピッタリかもw


Fate漫画 「Fate第56話」 奥笹屋さん
2コマ目のセイバーの酷い顔に吹いたw でも4コマ目のプルプルが可愛かったので全て良し(笑

月姫絵 「青子先生」 やまぐちほむぺさん
フィギア絵シリーズはまだまだ続く…。青子先生って改めてみると髪なっげぇw TYPE-MOON collectionを注文したと言うことで、残る凛とセイバーも描いてくれるかも…。

Fate絵 「あのコスチュームのイリヤ」 paint madnessさん
凛ルート最後、あのコスチュームのイリヤです。でも笑顔がいい感じー。

DDD絵 「カイトネタバレっぽい絵」 たけなしのーとさん

らっきょ絵 「式」 CRAZY CLOVER CLUBさん

Fate絵 「鉄拳制裁凛」 ニリツハイハンさん


Fate/ZERO絵 「ZEROマスターズ−2」 五月荘さん
ZERO関連はネタバレ怖くてあまり見れないんですが…。中央と右から二人目は何となく「ヤツの若い頃だなー」と分かるんですけど、あとの3人は誰だか見当もつかないっすw まぁその辺はZEROを読んでからじっくりと楽しみましょっか。

Fate絵 「イリヤ水着」 やまぐちほむぺさん
最近連載中のフィギュアシリーズですなw 元ネタフィギュアはアルターFate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver.(萌えよ!アキバ人ブログ)かな?

Fate絵 「ボトルキャップ風ランサー&バゼット」 茶柱企画さん

Fate絵 「颯爽と剣を構えるセイバーさん」 没我ラクガキ絵巻さん

空の境界漫画 「新年あけましておめでとうございます漫画」 MozHAM さん
なんだ。式が可愛すぎるじゃないかw 振り袖を着てちょっと照れてるところなんていい感じですよ。

Fate漫画 「年始マキジ漫画 4ページまで追加」 HITMAN's WEB SITEさん
虎vs黒豹がどんな激しいバトルになるかと思えば…○○○ですか!(笑 この二人なら確かに納得なんですがねw

月姫絵 「TM Collection のアルクェイド」 やまぐちほむぺさん
あのカッコイイポーズのアルクです。このシリーズ、まだ続くのかな?

Fate漫画 「第4話 そこまで言われたからには」 Missing Moon(欠月)さん
その挑発に乗っちゃダメですぜ、セイバーさん(笑 そこには約束された敗北が待っている…。

Fate/ZERO ネタバレ絵 「イスカンダル」 ヒゲナシさん
まだFate/ZERO届いてないから見れないっすよ…(ノД`) イスカンダルってFate本編でも名前だけ出てましたけどね。

Fate絵 「晴れ着キャスター」 experimental number 4771chanさん

Fate絵 「鏡餅を切り刻もうとしているセイバーさん」 M.A.D WORKSさん

Fate絵 「シャワー浴びてるセイバーさん」 CLODIAさん
体の捻りがエロイ感じです。あと胸とかw

Fate絵 「ぱくぱくセイバーとしっとりライダー」 Indigo Blueさん
この二人のコンビはかなりいいですよね。凸凹コンビって感じで(マテ

Fate漫画 「タイガーvs薪寺」 HITMAN's WEB SITEさん
「冬木の虎 vs 黒豹」の夢の対決が!つーか、二人とも酔っぱらってるだけなのにメチャ本気だしw

Fate絵 「『そうそう♪士郎、セイバーの言う通りよ♪』な凛」 Awarenessさん
目を見て話せと言われても、凛は履いてないから見れないというワナw 絶対確信犯ですよね、凛の場合。


Fate絵 「ちびギル&三枝さん」 ムーントレイス--Moon Trace--さん
結構お似合いな二人w ギルはチビの時はいいヤツなので三枝さんとはいいコンビになりそうですよね。

Fate絵 「隣の領土に侵攻を試みるセイバーさん。」 discrete spaceさん
目、キラキラしてますw ハラペコ王の名は伊達ではありません(笑

Fate絵 「Fateラフ絵 多数公開」 たけなしのーとさん
「TAKE MOON」や「かんなぎ」で有名な武梨えりさんのサイトです。バゼット分多めかな? >かんなぎの2巻は2月に出ますよとの事でこちらも楽しみにしております〜。

 TAKE MOON 2巻
 かんなぎ 1巻 レビュー感想へ

Fate絵 「あけおめ エロビキニ凛」 Heaven Stairsさん
全力で保存した!(笑 白ビキニというのがまたいいですね〜。ホント、あけおめ〜って感じですわw

Fate絵 「ライダー ベルレフォーン」 B-HOMEPAGEさん
(練習とかラクガキより) ベルレフォーンにはこんなカラクリが!ペガサスも大変ですわな(笑

Fate絵 「遠坂神社を開設」 ブルースティールさん
うわっは〜、スッゴイ凝ってる〜。にこやかな巫女凛がお出迎えする中、ネット参拝できます。ちなみにおみくじ引いたら吉でしたw 1月1日にも引いてみよっかな〜。


Fate漫画 「我慢するもん」 Missing Moon(欠月)さん
半日もたないに1000円!(笑 というか、セイバーさん…全ては日頃の行いですよw

Fate絵 「あけおめセイバーさん」 ニリツハイハンさん
振り袖姿で乱れる直前のセイバーさん。 というか、サーヴァントって酔うのでしょうか? 酔っぱらったセイバーさんは怖そうだけど(笑

Fate絵 「Fate/ZEROネタバレなし絵」 ヒゲナシさん
ネタバレはないとのことですが、何となく見れないチキンな私(マテ Fate/ZEROは各所でかなり評判が良いので、13日が今から楽しみなのですよw

Fate絵 「いのししの背に乗るセイバー」 いたち堂さん
トテトテトテ、と可愛い感じw ちゃんとライオン丸風にしている辺りがセイバーさんらしい!

Fate絵 「あけオメライダー」 TOPIAさん
猪に載ってるチビライダー。ライダーにとってみれば猪に載るなど造作もないこと…なのか(笑

Fate絵 「Fate/ZERO 超ネタバレ絵」 ヒゲナシさん
ZEROネタバレという事で私は見てないのですが、ZERO絵はほとんど見かけないので無理矢理ご紹介(マテ ZEROをコミケで買った人向けですね〜。

Fate絵 「開運!三枝神社」 MixBoxさん
新春企画!ということで、三種のお神籤が用意されています。私は…エロい絵が出て来たと思ったら大吉でした。つーか、今年になってから大吉ばかり引いてるなぁ…大丈夫かしら?


Fate絵  「年賀 振り袖イリヤ」 AER さん
元気いっぱいなイリヤ。表情が特にいいですね。

Fate漫画 「Fate54話」 奥笹屋さん
トップ絵もあけおめVerに変更。漫画の方はセイバーさん大活躍です。”へにょん”の擬音に笑ったw

Fate絵 「凛」 メインは日記さん
ちび凛。ん?って感じで見上げてる顔が可愛いですね。

Fate絵 「振り袖であけおめ凛」 640km/h overさん
ほろ酔い加減。凛らしく赤い振り袖ですねw

Fate絵 「遠坂神社へイラスト多数追加」 ブルースティールさん
今日の遠坂神社は「中吉」でした。説明の下の方に色々と絵が追加されてて小ネタが効いてます。


Fate絵 「あけおめセイバー」 まるち〜ズさん
振り袖でお持ちをほおばるセイバーさん。他にもアーチャーの正月を描いた哀愁漫画が…。

Fate絵 「遠坂神社でネット参拝」 ブルースティールさん
1月1日という事で、早速遠坂神社でおみくじを引いてたところ…『大吉 』 約束された勝利の日。よく寝てよく食べてアホ毛が吉』 大吉Gets!今年はいい一年になりそうだ(笑

Fate絵 「凛&セイバー壁紙」 VTECさん
下着姿の凛&セイバー。壁紙として4サイズが公開されていますー。

Fate絵 「あけおめバゼットさん」 Cherry Berry Strawberryさん
晴れ着で飲み過ぎてるバゼットさん。バゼットって意外と着物似合うなw

Fate漫画 MozHAM さん
タイガーの哀愁が目に染みる…(ノД`) キャラソンでもアーチャーや士郎に出し抜かれてるし。

Fate漫画 まるち〜ズさん
ここ数話の掃除編がぶっ飛んでて面白いです。ヘタレ気味のアーチャーとか(笑

Fate絵 「頑張ってるチビキャスター」 UACATSさん
チビキャスター、マジカワイイッスw Diaryの方にはサンプルも公開されています。

月姫絵 「パンツ全開なシエル先輩」 蒲焼屋さん
シエル先輩と言えば尻ですもんね。すっごい迫力ありますw

Fate絵 「ギルさまにチューしようとしているセイバー」 ムーントレイス--Moon Trace--さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 あり得ないシチュエーションにちょっとビックリw とはいえ、これはこれで新鮮な気持ちが…(笑) だって、このシチュを見たのって初めてですもんw

Fate絵 「イリヤ」 B-HOMEPAGEさん
ちょっと寂しそうなイリヤ。これは…きっとあのラストシーンを意識して描かれたんでしょうね…。わずかな微笑みが涙を誘う…。

Fate漫画 「53話」 奥笹屋ホームペェジさん
哀れ士郎…。というか、セイバーさんそれは言葉の暴力ですよ…(笑

Fate漫画 「てのさば日常編13・14」  ヒゲナシさん

月姫絵 「琥珀さん& 都古」 アキアカネさん

Fate漫画 「桜表紙&サンプル」 OTAUT-Rさん
漫画版つよきすの作者さんですね。サンプル4ページ、桜中心漫画?

Fate漫画 「タクティックスオウガにハマッてるセイバーさん」 え、があったりなかったり。さん
と、それを見てウザいと思ってるライダーさん(笑 セイバーってこういうのに無茶苦茶感情移入しそうだよね〜。まぁ純粋だからなんでしょうけど(;^ω^)

Fate漫画 「タクティックスオウガにハマってコントローラをまた壊すセイバーさん」 HITMAN's WEB SITEさん
と、それを見てショックを受けるライダーさん(笑 考えてみれば騎士物語だし、セイバーが憤慨する選択肢もたくさんあるもんなぁ…。つーか、セイバーとライダー、マジいいコンビw

Fate漫画 「新刊 てのさば サンプル」 ヒゲナシさん
ちっちゃいサーヴァントが活躍する「てのさば」ですね。サイトで公開されている漫画だけでも面白いのに、追加されて本になるのも嬉しいですね。表紙セイバーさんも公開されてます。

Fate絵 「凛 微エロ壁紙」 アクアドロップさん
コレ見てるとやっぱり凛はいい女だなぁ…って思いますね。つーかエロイっすw

Fate絵 「新刊表紙 桜と桜吹雪」 ひなたのまどさん
>わりとやっつけデース。と言うわりには非常に良い桜ですけど…w サンプル漫画も掲載されてます。

Fate漫画 「新刊 バゼってハニー サンプル」  ヒゲナシさん
駄々こねるアンリが可愛いですなw そういえば昔「バグってハニー」というファミコンゲームがあったけど、タイトルはそれから取ったんでしょうか?

Fate絵 「新刊表紙絵 ライダー」 Hope And Willさん
照れ照れのライダーさん。衣装がキツキツのようですw

月姫絵 「例の桜フィギュアコスをする秋葉さん」  M.A.D WORKSさん
だが圧倒的に戦力(ヒント:胸)が足らない件について(笑 まぁ秋葉の魅力は胸じゃないですもんね!

Fate漫画 「夢のウェディング」 まるち〜ズのページさん
そっちかよ! と誰もが思った(笑 とはいえ、セイバーさんなら妥当かなと思ってしまう辺りイメージって怖いw

Fate絵 「新刊表紙 シスター・サンタクロース」 五月荘さん
カレン&ギルランサーの教会トリオ。カレンの柔らかな表情がいいです。

Fate絵 「新刊表紙 ホロゥ全員集合図」 Atelier "Effort”さん

Fate漫画 「ぷよぷよる衛宮家のサーヴァント二人」 B-HOMEPAGEさん
(ラクガキより) セイバーってさ…この手のことじゃあ絶対ライダーに勝てないと思うんだ…。徹底的に不器用だから(酷ッ

Fate絵 「凛 メリクリ絵」 MAZINO LINEさん
サンタ凛。クリスマス仕様と言うことでニーソも縞々になってますよー。

Fate絵 「武装錬金OP風Fate/stay night」 狗の足跡さん
絵というか動画?久しぶりに見たら凄い進んでてカッコいー! つーか、士郎とカズキって結構似てるよね?主人公属性だから当然とはいえw

Fate漫画 「51話」 &トップ絵「魔法使いの夜」の蒼崎青子 奥笹屋さん
いきなりのリニューアルでビビリましたw 日記がトップに来てとても便利です、ナイス! 漫画の方は悪役顔のタイガーと最後のバーサーカーが迫力満点ですな。一般人では手も足も出ないでしょう(笑

Fate絵 「バゼットさん」 P P S *さん
可愛い感じのバゼットさん。ちなみにPS2版にホロゥは含まれないそうです…残念ながら。

Fate絵 「新刊表紙絵 イリヤ&セイバー胸はだけ」 ニリツハイハンさん
Fateでワンツーの微乳コンビですよ(マテ ありゃ?確かセラの方がセイバーよりも小さかったかな? まぁどっちにしろ微乳ですけどw

月姫漫画 新刊サンプル「遠野奇譚』」 ヒゲナシさん
なんか久しぶりに秋葉様を見て良い気分ですw 新刊サンプル以外にもFateの4コマ漫画「てのさば」が連載中で、かなりオモシロカワイイです。特に見栄っ張りのちびセイバーが可愛いっすw

Fate絵 「タイガーとタイガー号」 やきもろこしさん
黄色一色。タイガーらしいや(;^ω^)


月姫絵 「お風呂で秋葉様」 スタジオ☆ひまわりさん
風呂場ですっ転ぶ秋葉さまはドジッ子属性(笑 しかも白水着。秋はといえば白水着。これ公式認定w

月姫絵 「再プレイ秋葉ルート中」 Creative Masterさん
ちょっとぼんやりとした表情の秋葉。ただいま月姫、秋葉ルートを再プレイ中とのことで…私も久しぶりに月姫やりたいなぁ。でも時間が…(ノД`)

Fate漫画 「セイバー 何を今更…」 Missing Moon(欠月)さん
ホロゥで一気にハラペコ大王として認知されてしまったセイバーさん。とはいえ、Fateの頃から兆候はかなりあったのですよ?

Fate漫画 「ド根性セイバー 22〜26P完結」 B-HOMEPAGEさん
26ページにも及んだ長編漫画、ついに感動の最終回……なんですかこれ?(笑 ま、まぁ無事ラストを迎えられて良かったと言うことで。あと7周年おめでとうございます。7年続けるなんてマジ凄いですよw

Fate絵 「焼き芋食べてるセイバーさん」 霧笛堂画廊さん
(Diaryより) ぱんつ見えてますよ?


Fate絵 「セラ・リズ 水着絵」 え、があったりなかったり。さん
セラのぺったんことリズのででーん!の対比が絶妙。つーか、セラほど水着姿で衝撃を受けたキャラはいまい…。ホロゥで最初誰だか分からなかったですもん(汗

Fate漫画 「49話」 奥笹屋さん
一成…一コマ目から不憫なw あと密かに凛を暴漢扱いする士郎もテラヒドス!

Fate絵 「5周年記念 セイバー&凛トップ絵」 KNAVEさん
華やかな雰囲気の凛とセイバー、しかもメイド服です。壁紙も3種類公開と豪華な5周年記念になりましたね。おめでとうございます〜。

Fate漫画 「新刊サンプル 逆転タイガー」 ムーントレイス--Moon Trace--さん
アンソロ漫画でもお気に入り作家さんであるムーントレイスさんの新刊サンプルです。逆転タイガー! かなり楽しそうなノリの漫画ですね。


Fate絵 「バゼット祭り」 たけなしのーとさん
なんか可愛いバゼットさんキター! TAKEMOONの作者さんのサイトですが、怖いのと可愛いの、2種類のバゼットです。TAKEMOON、Amazonでまた1巻が売り切れになってるし…重版をお願いしたいところ…(´д`;

Fate漫画 「Fate・ファイト完結」 ARDENT MATCHさん
ギャラリーより、Fate漫画13話です。初めて見ましたけどセイバー先生可愛いです(マテ 完結なのは残念ですね。

Fate絵 「単色だけど笑顔が可愛い桜」 F−MODEさん
すっごい味のある絵ですね。やっぱり桜には笑顔が似合うw

月姫絵 「さっちん移転絵」 組換DNAさん
ビッグサイズで決めポーズのさっちん。おぉ〜、格好いいなぁ〜と思いつつ下にスクロールすると…? 縞か(ボソッ

Fate絵 「10年前の切嗣」 BACK TRICKさん
渋い感じの切嗣さん。Fate本編では優しいイメージしかないですけど、10年前の聖杯戦争では新たな一面を見せてくれそう…? 言峰との絡みにもきたいですなw

Fate絵 「極上笑顔の凛と桜」 B-HOMEPAGEさん
う〜ん、極上ですな( ´ー`)y-~~ いい笑顔過ぎて清々しい。良いものを見せてもらいました…。

月姫絵 猫まみれん メインは日記さん
ネコとレン。ゲーム中にもあったけど、相性いいですよね(レンもネコだから当然なのですがw)

Fate絵 「寝起きなセイバーさん」 たついち夢工房さん
寝起きでも、セイバーさんは、まずはごはん(字余り

Fate漫画 「十年後の再契約」 ブルースティールさん
(ギャラリーより)セイバールートの10年後を、凛主役で描いた長編漫画です。思わず一気に読んでしまうほど面白かったw 2004年に連載されていた漫画のようなのですが、当時は全然気づかなかったな…。自分のアンテナの低さを呪います。ホロゥが発売された後に読んでも全然違和感ありませんでしたよ。

Fate漫画 「第177話 押すなと言われると…」 まるち〜ズのページさん
ここ数回の桜とのやり取りがかなり面白いですw 黒くない桜でも面白くできるのはスゴイ〜。


Fate絵 「ライダーの服を着て喜んでるイリヤ」 え、があったりなかったり。さん
いいねいいね!イリヤの笑顔いいね! ライダーと対極の体型のイリヤだからとても新鮮に見えます。マウスオーバーでアイマスク着用も芸が細かいっすw

Fate漫画 「魔力足らずでちいさくなったセイバー」 アクアドロップさん
冬コミ新刊サンプル? ありがちかもしれな!だが犬耳のセイバーは何者にも代え難い…。

Fate絵 「ジャッジ・セイバー」 ムーントレイス--Moon Trace--さん
その手には約束されたピコピコハンマー(ぉ

Fate漫画 「魔女っ娘キャス子 縮小化」 あぅ詰めさん
ちびっ子バーサーカーの受難w というか、みんなチビになるとバーサーカーってもしかして弱いんじゃ(汗

Fate絵 「モップを構えるメイドセイバー」 五月荘さん
例えメイド服で、武器がモップだろうとも威厳ありまくりのセイバーさんw

Fate漫画 「ド根性セイバー 15・16・17ページ追加」 B-HOMEPAGEさん
かなりの長編になってきたド根性セイバーですが、相変わらずチビセイバーが和みます。今回士郎がいいことに気づいたので、次回がまた楽しみですね。そろそろ脱出の予感?

Fate絵 「スーツ姿のライダー」 improviseさん
OL風味ライダーさん。長い髪が床に付いてますが、ライダーにはこういったスーツがよく似合う。

Fate絵 「トップ絵 温泉に入るバゼット」 茶柱企画さん
桜舞う温泉にうっとりとつかるバゼットさん。新刊は温泉道中記本ということで納得ですね〜。

Fate絵 王様それは食べられませんよ。 COLORFUL BLOGさん
セイバーを下から見上げる構図といい、セイバーの可愛らしい服装といい、セイバーのパンチラといい、セイバーの……セイバー可愛いな! (*´∀`)

Fate絵 「Fate&月姫 メインヒロイン勢揃い」 アクアドロップさん
70万ヒット記念絵という事で、おめでとうございますw セイバーとアルク、凛と秋葉、桜とシエルなどの似たタイプを持つヒロインを対比する形の珍しいイラストですね。アクアドロップさんらしく、凛(と秋葉)大きめなのが嬉しいところ…。

Fate漫画 「ド根性セイバー 13・14ページ追加」 B-HOMEPAGEさん
やべぇ、あのカッコで激怒するセイバーがめがっさ可愛すぎる…(笑 こんなに続きが楽しみな漫画も久しぶりですねぇ。

Fate漫画 「キャスター漫画 幸福の定義」 UACATSさん
キャスター幸せラブラブ漫画? いいところで終わってるー!? 続きを楽しみにお待ちしています…。

Fate漫画 「超編集氷室(仮)」 OVERALL QUARTERさん
久しぶりの「超編集氷室」新作(?)ですね。氷室さんとギルの絡みというのもまた新鮮で良い味が…。


Fate絵 「氷室・薪寺・三枝」 TOPIAさん
>アニメ「暴走先生タイガ!!」 EDテーマ「TA-I-GA! という事で裏設定ありのSD三人娘ですねw というか、三者三様の楽器が彼女たちらしくてさらに良いです。氷室さん、シャミセン?

月姫絵 「ヒスコハ コミケを嫌いな人がいて?」 経験値ランドさん
翡翠はジオング風味だし、琥珀さんはエルメスに乗ってるしw 

Fate絵 「色っぽいライダーさん」 Hope And Willさん
なんか色々透けててエロイっす(汗 個人的にはライダーはメガネなしの方がいいんですが、あまり見ることがないんですよね…。

TYPE-MOON絵 「バゼットさんとしえる先輩」 CreCreさん
シエルはスーツモードで、見た目似たような二人にw 教会と魔術協会の肉体派として意外と共感するところもあるのかもしれませんね。

月姫絵 「月夜のアルクェイド」 COLORFULL BLOGさん
とてもアルクらしい笑顔のアルクェイド(ぉ 彼女には日光もいいけど月光も似合いますね。

Fate漫画 「あきの訪れ」 MozHAMさん
セイバーの太陽のような笑顔が…。ギュッと内容が詰め込まれた漫画ですね。1ページに見どころがたくさんあります。

Fate漫画 「セイバー観察超合金」 毒針殺法さん
前回の漫画から続けて読むとオモシロw セイバーさんがどんな決断をするか、次回に注目ですね。

Fate漫画 「46話」 奥笹屋さん
一コマ目、一成君のつぶらな瞳に転びそうになったw あとアンソロジー漫画、ぜひ読みたかったんですが…。残念w

Fate絵 「凛:最近よく足がつります」 discrete spaceさん
足がつるのは凛ではなくて作者さんの方みたいですが…w 足つると死ぬほど痛いですからね…凛サマがブルーになってしまう気持ちも分かりますよ。

Fate漫画 「こどもとおとな」 MozHAMさん
セイバーは自称大人と言うことで…(笑 士郎、セイバーの使い方上手くなったなw

Fate絵 「桜さーん。」 面影商会さん
おっぱい強調ポーズですね(w >描きたくなったので強化期間にはいりやーす! と桜強化期間とのことで、今後の展開を楽しみにさせてもらいます〜。

Fate漫画 「シスターカレンにきいてみて!?」第四話 白花雨&ぐりーんぺっぱーさん
彼女が水着に着替えたら…?度肝を抜かれた!! スゲーよカレン!(笑

月姫絵 「秋葉・琥珀 慢性的な貧血なんです」 メインは日記さん
この二人のコンビはいいですよねぇ…。琥珀さんの表情とか、自分の子供を見るような感じですし…(笑

Fate絵 「DVD最終巻のセイバーさん」 Floater Hourさん
8巻のジャケにもなったお別れセイバー!ちょっと含みのありそうな笑みがまた良いですね〜。

月姫絵 「バーガーを食べるアルクとシエル」 - C U B E T Y P E -さん
アルクとシエルは並んで立つとホント絵になりますね。表情も大抵がアルク=笑顔、シエル=むぅーなんですけどw

Fate漫画 「ド根性セイバー 11・12ページ追加」 B-HOMEPAGEさん
予想通りの展開。藤ねえやっぱり大物説(笑

Fate絵 「学園Fate」 え、があったりなかったり。さん
Fateキャラ集合図2連発。みんな良い表情してますがなぜ士郎はスパナ?(笑

Fate絵 「凛」 &つよきす絵 「よっぴー」 P P S *さん
余裕満々な感じの凛。激しく可愛いですw 最近はFateの凛ルートがやりたくてやりたくてたまらないのですよ!早く12月28日にならないかなぁ…。

Fate絵 「セイバー軍団壁紙」 浅緑湖さん
たくさんのセイバーに囲まれてガクブルしている士郎が…(笑 

Fate絵 「乱入!髪に溺れるイリヤ。」Atelier "Effort"さん
ライダーの髪に埋もれるイリヤw ライダーは、イリヤが寄ってくると怯えるので新鮮でいいですよね。


Fate漫画とか絵とか 南の果て。さん
Fate関係別室にて、Fate関連の絵や漫画が多数ありました。「ごちゃまぜらくがき」は中々見応えあります。

Fate絵 「ハロウィン風翡翠&琥珀…とネコアルク」 やきもろこしさん
スパークしている琥珀さんと、地味目に楽しんでる翡翠さん。というか、翡翠のあのハロウィンかぶり物は…(笑

Fate漫画 「LOVE PANIC!! 25話.最終話を更新」 JACK-POTさん
全26話、ついに完結。最後はやっぱりセイバーエンド? 一応ハッピーエンドなんですよね(;^ω^)

Fate絵 「ペガサス飛行中のライダーさん 壁紙もあるよ」 H+Cさん
躍動感溢れる夜のライダーさん。壁紙サイズもあって至れり尽くせりですね。あと、キミキスのチビ絵マジ可愛いですw 特に二見さん最高〜。

Fate漫画 「ど根性セイバー ・続き」 B-HOMEPAGEさん
待ちに待ってた続き漫画です。セイバー漫画ですけど、ムッキーな凛が可愛いです。

月姫絵 「紅葉と青子先生」 やきもろこしさん
むっちりですね(ナニ) キャラマテ読んでから青子先生の物語が見たくて仕方ないです。ソリッドな目が先生らしいw

Fate絵 「仲良くホットドッグ?を食べるセイバーさんとイリヤさん」 PNOグループのHページさん
どう見てもホットドッグには見えませんが(笑 

Fate漫画 「必殺」 MozHAMさん
いやああああああ、僕らのセイバーさんがー(汗 邪神恐るべし!!

Fate絵 「凛とアーチャー」  ゆりむんさん
自分が表紙のFate漫画版2巻をお勧めする凛。2巻は私も楽しみですw


Fate絵 氷室さん「ほぅ?」 なま搾りさん
凛の困った表情とか、氷室さんのニヤリとか、Fateファンにとっては黄金シチュエーションw いいなぁ。

Fate絵 「問おう…これは私なのか?」 惑星のかけらさん
邪神を見て呆然とするセイバーさんw いやそれアンタですから、間違いなく(笑

Fate絵 「カレン&キャスター」 ジンガイマキョウさん
ボツ絵とは思えないほど素晴らしい絵ですね。ネギを振るキャスターさんとか、ぱんつ丸見えのカレンとかw

Fate絵 「桜…何があったって君を守る」 面影商会さん
桜いい顔してるぜ! 確かに守りたくなる笑顔です。PS2版では桜シナリオがどうなるかも大きな焦点となりますよね〜。

Fate絵 「雪の中のイリヤ」 P P S *さん
イリヤと雪の相性は抜群ですね〜。原作通りのイメージです。

Fate漫画 「衛宮家の残り、ホロゥの皆さんw」 MozHAMさん
前回の記念絵に抜擢されなかった記念ですね。(そしてなぜか士郎がいじめられるw) 実は仲がいいよねこの二人(笑

Fate4コマ漫画 「第43話」奥笹屋さん
祝!美綴さん連続主演! というか、その美綴さんでも恐れる弓道部の影のボスw 

Fate絵 「凛のギリギリ絶対領域」 アクアドロップさん
見えそうで見えないギリギリ感がミソ? というか、上も下も危険なことになってますなw

Fate漫画 「ド…?」連載開始!B-HOMEPAGEさん
超続きが気になる展開ですなw B-HOMEPAGEさんと言えば、「眠いよ!蓉子さま」も面白いのでお勧めですよ。

Fate漫画 「LOVE PANIC 23話.24話」 JACK-POTさん
セイバーさんが暴発しまくりの漫画「LOVE PANIC」更新です。というか、こんなの連載されてるなんて知らなかった…orz オモシロ漫画です、お勧めっ。

月姫絵 「空飛ぶ琥珀さん」 膝枕の終末さん
楽しそうな琥珀さん。ちなみにドラゴンボールGTのGTは「グレート・ツーリング」もしくは「ギャラクシー・ツーリング」の両方の意味を含むらしいですよ。
(参考)『ドラゴンボールZ』の「Z」とは何か&『ドラゴンボールGT』の「GT」とは何か?完全版|語源blog

Fate漫画 「バイト帰りの罠」 RRRさん
ランサーって一応英雄だったんですよね…。 4コマ目の落ち、激しく笑えますw

Fate絵 「セイバー、邪神を見て ”シロウ…これは酷すぎです”」 CS205さん
涙目セイバー。その気持ちはよ〜っくわかる(笑

月姫絵 「黒猫コスチュームのアルクェイド」 CreCreさん
ネコアルクではなく、歌月十夜のあのアルク猫です。というか、猫コスがピッチリし過ぎてレオタードのようなんですがw

Fate絵 「ポン・デ・ライオンを着せられ、半ギレする凜」  discrete spaceさん
やさぐれてる凛ww このままの流れで「... いいわよ、笑ってよ」とか言われちゃったりしたらぁぁぁ!(オチツケ

Fate絵 「ちびライダーさん ”申し訳ありませんっ”」 玉砕島オンラインさん
サンクリ欠席の連絡絵なんですが、ちびライダーさんがあまりにも可愛いです。ライダーってこういったデフォルメキャラがよく似合いますよね。


月姫 「浴衣姿の秋葉」 Snow Rainさん
ロールオーバーでツンデレ秋葉w うむ、やっぱり秋葉はいいですな。 胸も控えめなところが素晴らしい(マテ

月姫絵 「はいてない秋葉さま」 clestaさん
秋葉さま誕生日記念ですかね? ビッグサイズにするとよく分かりますが、どう見てもはいていませんw

月姫絵 「遠野秋葉 誕生日記念」 Jekyll-and-Hydeさん
こちらも秋葉さま誕生日記念。やっぱり秋葉といえば赤い髪と儚げな表情。あんまり笑顔って見たことないんですよね〜。

Fate漫画 「続・ギル様と氷室」 OVERALL QUARTERさん
冷酷な編集:氷室VS 追い詰められた漫画家ギル様(w 漫画家というものはかくも悲しき職業なのですね…。

月姫 「TAKE MOON 2巻 表紙風の蒼香さん」 鬼武致 〜MAXIMUM〜さん
あのジャケット風、ゴスロリ風味な蒼香さん。あのTAKEMOON2巻「アサガミマニアックス」に出てくるそのまんまですなw

Fate 「セイバーさん Hなフラッシュ動画」 CLODIAさん
セイバーさんが連発ですが、今回はついにエロ絵w しかもクリックで動きますよ。

Fate絵 「100万ヒット記念 ドキ☆脇役だらけの聖杯戦争。」 Black Scarecrowさん
脇役といっても女性キャラがいない時点で男らしいw ドキ!男だらけの聖杯戦争。…ポロりもあるよ(笑

Fate絵 「セイバー裸その2」 CreCreさん
なぜか裸。ちょっと照れたような表情もまたよし!

メルブラ絵 「さっちんとシオンに捕まる白レン」 柚木杜さん
普段饒舌で口が悪い白レンがあたふたするシーンというのも中々いいですなw あとパンツ脱がされてるのもあたふたで(笑

メルブラ絵 「軋間 vs 七夜」 鬼武致 〜MAXIMUM〜さん
大迫力の最強対決。というか、軋間メルブラで使うと使いづらくて…。歌月十夜では無敵っぽい描写をされてたのにねー。

Fate漫画 「38話」 奥笹屋さん
(Webcomicより)最近お気に入りのWeb漫画です。今回は桜メインで…友情出演:慎二!?

Fate絵 「黒カレンさん。おあずけの訓練中」 未完成通信さん
どういうシチュなのか分からないけど、凄い色気があるカレンさんですなw いい表情してるゼ!

Fate絵 「セイバー、なぜか裸」 CreCreさん
胸の形が良いセイバーさん。「ツン」って感じでしょうか(w 

Fate漫画 「現実逃避4コマその5」  Cherry Berry Strawberry さん
うっかりギル様キター!というか、凛とカレンが組むと最強ですなw あの英雄王すらあっさりと(笑 4コマ漫画 1〜4も下の方にありますよ。

月姫絵 「都古&レンスク水」 アキアカネさん
メルブラアンソロ16巻表紙って書いてありますねw クリックで白スク水になる当たり芸が細かい!

Fate絵 「キャスター立体化記念絵」 UACATSさん
確かにあのキャスターは素晴らしかったw 私も買ってしまいそうです。

月姫 「シオンとさっちん 1ページ漫画」 Creative Masterさん
ちみっこいワラキア可愛いね。さっちんの困った顔とかw

Fate絵 「背中がかゆいセイバーさん。」 MAZINO LINE さん
ってどんなシチュエーションですかそれって!? と思ったけどセイバーさん可愛いからオッケーですね(マテ

Fate絵 「赤ビキニ 凛」 やまぐちほむぺさん
やまぐちほむぺさんということで、パッツンパッツンの凛ですw グラマラス!

Fate漫画 「4コマ37話更新」 奥笹屋さん
朝一番から士郎のピンチ! というか、いきなり最重要フラグですか…。続きの士郎の答えが気になりますよね。

Fate絵 「凛、スカート”はいてない”ツンデレ風味」 AQUA-ALTIAさん
どうやらカレンに対抗したらしいですよ…? こう上着の裾でパンツを隠す仕草ってエロいですよね(w

TYPE-MOON キャラマテネタバレ漫画 「Fate Orign」 浅緑湖さん
男セイバー×沙条綾香の1ページ漫画。 これは良いツンデレですね(;^ω^) このコンビもFateで見たかったなー。モロ凛と被りそうですがw

月姫絵 「シエルVS秋葉」 鬼武致 〜MAXIMUM〜さん
漫画版月姫4巻のあの名シーンと同じ組み合わせと言うことで、今一番旬な戦いですねw 絵が大きくて迫力あります。

Fate漫画 「イオナズン?」 まるち〜ズのページさん
セイバーさん、実はドラクエマニア(笑 というか、普通に考えるとそうだよねぇ、サーヴァントの場合は霊体を削って不足分を補ってるのかな。

Fate絵 「ちびギル 鎧バージョン」 A/O LABORATORYさん
子ギルが鎧!しかもホロゥラストのあのセクシーな着こなし!正直カワイイじゃないですか〜。

TYPE-MOON キャラマテより 「沙条綾香」 Jekyll-and-Hydeさん
ボブカット+メガネ+ツンデレという属性溢れまくりの旧Fate主人公。髪がキチッと整ってるボブカットっていいよねー。

TYPE-MOON キャラマテより 「沙条綾香と旧セイバー」 UACATSさん
(Diary9/4より) カ、カッコイー!! 剣の山にてマスターとサーヴァント一人…。男セイバー、やっぱ格好いいわw

TYPE-MOON キャラマテより 「沙条綾香と士郎」 CreCreさん
いいツンデレっぷりだ…(マテ 沙条綾香はゲームに出てきてたら絶対大人気だったのにねw

Fate漫画 「一弓さん」 B-HOMEPAGEさん
思わず笑ったw さすがアーチャー、名セリフの使いどころが分かってるぜ…!


Fate絵 「私服セイバー(キャリアウーマン風)」 AQUA-ALTIAさん
おぉ〜、セイバーさんがカッコイイw 本来セイバーさんにはこういうキャリアウーマン風が似合うと思うんですが、最近はすっかりニートの印象が強かったもので…(笑

月姫絵 翡翠「失礼致します」 Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜さん
クール美人翡翠。翡翠は「無口キャラと見せかけて実は非常に感情豊か」ってのが萌えポイントなんですよねーw 

月姫絵 キャラマテより「大トロ都古」 五月荘さん
あの成長した都古。キャラマテ見てて、大トロTシャツを女子校生が着るのはどうかと思ったw

月姫絵 志貴「黒髪メガネ学ラン…」 ムーントレイスさん
ムーントレイスさんはただ今月姫プレイ中とのことで…。キー!なんて羨ましい!(笑 最近のキャラマテやらメルブラやら漫画版やらで、私も月姫再プレイしたくてたまりません〜!

Fate絵 カレン「ベッドで脱ぎかけ」 Hot+Coolさん
1ヶ月の休止を終えてHot+Coolさん再始動ですね。9月という事で昨日からマダかマダかと待ってましたw というわけで、ベッドでまっぱなカレンさんです。足に掛かってるPan2がエロスw 壁紙も公開されて至れり尽くせりですね。

Fate絵 「間桐桜の暴走」 アクアドロップさん
ハルヒ表紙風味の桜さん。>精神的に不快になると… 考えつきそうで誰も考えつかなかった設定ですね。こんな本見てみたいですw

Fate絵/漫画 「ハーレムエミヤバージョン」 浅緑湖さん
ハーレムエミヤは士郎系の3人そろい踏み。というかザクの型違いみたいですね(マテ また、8月31日の「セイバー抱いて溺死してしまえ!」は笑えましたw

月姫絵 「シキ二人」 Creative Masterさん
最近ちょっと月姫熱が再燃気味…。キャラマテのおかげ?  というわけで、二人のシキです。二人の背ってこんなに違いましたっけ?

Fate絵 「お目覚めな凛」 惑星のかけらさん
7周年記念だそうです、スッゴーイ! 例のネコ柄パジャマを着た寝起きの凛。胸ふくよか(笑

Fate漫画 36話 奥笹屋さん
瞳が可愛いFate漫画。今回は凛主役ですね。36話まで続いてますので、まだ見てない人はどうぞ〜。

月姫絵 「秋葉さん惚れ直した」 花も嵐もさん
4巻の秋葉はホント良かったw ツン→デレの変化も見れたし、戦闘シーンは男前だし、で大満足ですよ。

Fate絵 「ルヴィア戦闘モード」 GALAXY STYLEさん
極上ツンデレなルヴィアさん。TYPE-MOONはもうちょっとルヴィアの出番を増やすべきだと思う…(マテ

月姫絵 「秋葉 白水着」 不定期絵日記 Republicさん
この真っ平らマジヤベェ(笑 というか、秋葉には白系の服が似合う…。水着もワンピースが一番ですね、ほらビキニだと胸が(ry

月姫絵 「翡翠&琥珀」 どパさん
琥珀と翡翠の仲良しコンビ。 最近メルブラの影響か、月姫関連の記事を見ることが増えたので久しぶりに月姫やりたくて耐えられねー!!(笑

月姫絵 「夕焼けと笑顔のアルクェイド」 ムーントレイス--Moon Trace--さん
月姫プレイ中と言うことで極上笑顔なアルクェイド〜♪ アルクシナリオは最後の最後が素晴らしいんですよね、あの極上の笑顔がもう…涙でモニター見えませんでしたよw 私も久しぶりに月姫やりたいなぁ〜。

Fate絵 「セイバー&黒セイバービキニで競演」 WNB MARKさん
う〜ん、どっちのセイバーも可愛いですなw というか、肌の色や瞳の色に微妙な違いがあって面白いです。

Fate絵 「アーチャー夏服&ちび凛」 はらまきWEBさん
アーチャーの不敵そうな顔と、ミニマム凛がいいコンビw というか、やっぱりちび凛は可愛いですね。

Fate漫画 「桜のWeb拍手お返事漫画」 Missing Moon(欠月)さん
やけに打たれ強くて明るくて、「本編の桜がこんな性格だったらもっと人気出たのになー」と思ってしまう桜漫画のサイトはこちらですか?

Fateアイコン追加 「ネコアルク・レン・都古」 FAVORITE COLLECTさん
ネコアルクのアニメーションGIFで有名なFAVORITE COLLECTさん、アイコン3種類追加ですー。どれも可愛いですよw


Fate絵 「凛&セイバー 水着残暑見舞い」 草薙工房さん
壁紙サイズも。凛とセイバー、それぞれのビキニが眩しいですね。

Fate 新刊サンプル 「蛸とボイン」2P公開! 玉砕島オンラインさん
>強引なギャグ!力技! と書いてあるだけにサンプルだけでも面白い…。というか、ツッコミ役のライダーさんが哀れ(笑

Fate4コマ漫画 「一人暮らしの遠坂家」 RRRさん
(8月10日の日記より) 思わず最後に噴いたw そのオチは予想してなかったなー。

Fate  「残暑見舞いキャスター壁紙 (期間限定公開 )」据えZENさん
思わず保存した!それほど素晴らしいキャスターですw エロ格好いいとはこういうことなんだろうなぁ〜。

Fate 新型アイコン多数追加 Missing Moon(欠月)さん
動くアイコンということで有名なMissing Moonさんにて、更に新たなFateアイコンが追加されました。とりあえずお気に入りっぽい3つをサンプルとしてお借り受け〜。ギルの表情とか可愛くていいね。


Fate 「突発暑中見舞いFate漫画」 MozHAMさん
あ〜、確かに衛宮家の夏だと、士郎には色々な面で(笑)辛いかもしれませんね〜。 汗かきつつも「ポルカミゼーリア」って言い放つカレンがいい!

Fate 「暑中見舞い 凛+桜+イカ焼きセイバー」 Ben's Works Onlineさん
どうしたってセイバーの役回りはこうなるのか…(笑 凛と桜の水着の面積が小さくてスゴイっすw

Fate絵 コミケ新刊サンプル&表紙絵 BACK TRICKさん
表紙は見事な赤ビキニの凛。サンプルにはこれまた素晴らしい小悪魔凛が…。

Fate絵 「遠坂凛&ルヴィア 宝石魔術合戦 in 教室。」 Hot+Coolさん
凛とルヴィアの激しい宝石魔術戦 in 教室…って教室で魔術戦ヒドス(汗 もしもロンドン編がゲーム化されてたらこういうCGが一杯出てきたんでしょうね〜。魔術の光跡が華やかw

Fate絵 「15万ヒット記念 凛」 MAZINO LINE [VISIONNERZ]さん
光の流れと、ポーズが格好いい凛。やっぱり凛は男前じゃー(笑

Fate絵 「桜」 アマイユウウツさん ( Fateイラストコンテスト 春が大好きっ賞)
というわけで、私が選出したのがこちらのサイトさんの「桜」。 コメントにも書きましたが、今回のイラコンで一番温かな絵だと思いました。桜にはこういう絵柄が似合います、いいね♪ (こちらのサイトさんも良かったですよ)

Fate漫画 「魔女っ娘キャス子(ギャグ)」 あぅ詰めさん
思わず全話読んでしまうほど面白いWeb漫画でした>魔女っ娘キャス子 ほのぼの可愛くて良い感じです。

Fate漫画 「カレンさんの虚ろな食卓」 ヤサカニズムさん
カレンの魅力が漏れなく発揮されてるWeb漫画ですね。最後の最後の「フィッシュ」が良い感じです。

Fate漫画 「アニメ最終回とアレを見た感想」 MozHAMさん
あの感動のシーンが見事なオチに…w アレはFateの世界にまで影響を及ぼしているとは…(笑

月姫絵 「翡翠&琥珀」 Mr.Fahrenheitさん
頭に思い描くイメージ通りのヒスコハ。この二人はやはり笑顔が眩しいですね。もうすぐメルブラPS2も出るし、ヒスコハも使いこなせるようにがんばらねば…。

Fate絵 サンクリTYPE-MOON総集編 表紙絵 鶏屋さん
TYPE-MOONキャラ勢揃い!って感じで賑やかですね。ブルマイリヤが「ドン」とど真ん中に構える辺りイリヤの出番が多めなのかな?

Fate絵 桜の胸を揉む凛 「ナニコレ…」 チキチキTurboRさん
マジビビッてる凛の表情が笑えますねw それに、確かに言われてみればアニメ版は凛と桜が仲良くしているシーンってあんまりなかったかも…。原作では結構あるんですけどねー。

Fate絵 PS2版発売に向けて焦る凛 はらまきWEBさん
あはは、確かにどんなキラータイトルよりもPSPが売れそうですよね。凛の表情がマジオモです。とりあえずPSP特典ディスクの続報に期待しましょ〜。

Fate漫画 サンクリ新刊  「ゆ〜かんぴ〜ぽ〜。」 サンプル Atelier "Effort"さん
サンクリ新刊Fate4コマ漫画「ゆ〜かんぴ〜ぽ〜。」の表紙絵アップ! サンプルとして4ページが見れます。 というか、これ見ると残りの32ページが気になってしまうほどの良い出来ですね。

Fate漫画 桜のWeb拍手お返事漫画 Missing Moon(欠月)さん
Fateのステキサイトみぃーっけ! なんかノリのいい桜さんが漫画の司会進行やってますよ? 桜さん、かなりお茶目で漫画としても質が高いと思いました。そして、さらにステキアイコンもフリー公開しているという大盤振る舞い! とりあえずブクマに入れておきますか…。


Fate絵 イリヤ巨大Gifアニメ PNOグループHページさん
このサイズでスムーズアニメ!スゴイ! というか、イリヤの魅力が存分に描かれていますな。

月姫絵 しえる先輩(ロアVer) CreCre Indexさん
某シエル先輩好きに見せてあげたい先輩ですね。というか、裸マントエロス…( ̄□ ̄;)

Fate絵 ステンノ&エウリュアレ。 RED CROWN WORLDさん
美人姉妹2人。楽しそうな表情がいいですね。やっぱりこの姉妹は楽しく笑ってる方が何倍もいい…。

Fate絵 「はてなセイバー」 MixHearts Evolutionさん
む、>ゲームやったことないけどセイバー描きなぐり ゲームやってないのにこんな可愛いセイバーさんを描けるとは!?  これからは巡回させてもらおう…。

Fate漫画 氷室恋愛探偵・特別編…完 え、があったりなかったり。さん
長期連載、薪寺漫画ついに完結! 何か最後はあだち充みたいな展開で終わったー! よかたいよかたい(。・ω・)ノ゙

Fate絵 セイバー&アーチャー 最強タッグ! チキチキTurboRさん
セイバーとアーチャーの夢の競演。というか、この二人の絡みって本編ではほぼ皆無に等しいんですが、相性的に合わないわけないんですよね〜。CGサイト様でも余り見かけないのが残念です。

Fate ハンバーガーにハマリ中のセイバーさん 5年目の放課後さん
ちょっと今風なセイバーさん。というか、セイバー+マック=黒セイバーがすり込まれている今日この頃…(マテ やっぱり白セイバーが一番だ〜ね〜。

白ぱんつキャスターさん 白い部屋さん
箒に乗ったキャスターさんです。というか、ひもパンハァハァですね(マテ キャスター、アニメ版では退場しちゃったんですよね、残念。

セイバー 「野菜が高い…キャベツが高い」 モルハウスさん
日記より>食べたいよ、キャベツ食べたいよ。 キャベツ高いんですね…w セイバーさんのセリフとしても違和感ないですが、これは管理人さんの心の叫びでした(マテ まぁセイバーさんは肉とお菓子ばっか食べてる印象がありますからね(暴言

◆「・・・シロウ、どうしてじっとこちらを見てるのでしょうか?」 チキチキTurboR: 絵日記さん
ネギ持って、頬染めてるセイバーさん萌え。そりゃ士郎でなくてもじっと見てしまいますとも! クリックして大きくすると更にイイね〜。

◆Fate/hollow ataraxia サンクリ新刊サンプル漫画 TAROTSさん
ちょっとあずまんが風? 微エロスでギャグテイスト、ほのぼのっぽい黒セイバーさんが可愛いですね。というか、士郎の性格が壊れちゃってるねw

◆アーチャーと凛の成分分析結果とか はらまきWEBさん
右下のメニュー、呟きより。 アチャ凛の成分分析の解説が面白いです。というか、デフォルメ凛萌え(ぉ 3周年おめでとうございます〜。

◆Fate/stay night 15話 凛&セイバー 4040さん
今週のアニメのあのシーンを補完。視聴者の誰もが、「ここだっ!ここできめるんだっ!」と思ったシーンでまさかの寸止め(必然?) 見事に4040さんが補完してくださいました(ぉ

◆桜の令呪ってかわいいよね たけなしのーとさん
あぁ、桜の令呪ってあんな形だったっけ…。桜らしいと言うか、見てると和む令呪ですな〜。

◆作業の合間が何故か美綴祭りに  Atelier "Effort"さん
美綴さんキター! というか、美綴さんを描いてくれるトコロって滅多にないから嬉しい限りですよね! とくに4月13日の水着絵とかかなり良いです。個人的には「ハァ?」って感じの美綴さんが一番それらしいと思っているので(ぉ

◆Fate セラ 「誰がそんな角度から見ていいと言いましたかッ!」  なま搾りさん
涙目セラにちょっと感激(マテ そうか、セラは見られるという行為自体よりも、上から見られることが我慢ならないわけですね…( ´ー`)y-~~

◆自分誕生日記念 凛とショートケーキ……とセイバー(ぉ まーち裏庭さん
凛の絶対領域と、ひらりと舞うスカートがポイントですね。あと後ろのセイバー(ぉ 

◆つくけっとカタログ諸注意漫画 Tドリーム(仮)さん
つくカレン大活躍の「つくけっとコピー本」と共に無料で公開されています。 なんて太っ腹!!  つくけっと、盛り上がったみたいですねぇ〜。

◆マジカルキャスター Laugh Makerさん
絶対!絶対絶対キャスターはマジカルルビーに憧れているはず! カレイドルビーが手に入ったら彼女は絶対マジカルキャスターに変身するのだ。 まぁ元々魔女っ子なのではありますが(汗

◆:☆サクラ徹底排除☆ 脳内ATOK手描き入力さん
「スパマー」なんて人間のクズだと思う…。桜さん、こわ〜い(ぉ

◆FateWeb漫画&CG ステキサイト はらまきWEBさん
思いっきり凛&アーチャーサイト。とりあえずセイバーとか士郎とか、欠片も出てきません。だが、それがいい! 弓凛派には天国のようなサイトですね。Web漫画>固有妄想展開中。の魔法少女凛とか特に可愛いです。

◆ムーントレイスさん
ホロゥアンソロで最近お気に入りの作家さん「あづま笙子」さんのWebサイトです。さすがアンソロで面白い漫画を連発しているだけあって素晴らしいFateCGがいっぱいです。<4コマ漫画・蒼犬生活>とかもあって、ファンには嬉しい限りですね。

◆Fate漫画 食キング  毒針殺法さん
そ、そうかっ!士郎と士郎だからなんだっ!と食キング9まで読んで初めて気づきました(気づくの遅っ!) 相変わらずアーチャーの一言は身に染みるぜ…。

◆翡翠&琥珀誕生日記念絵 サガマニ。さん
はっちゃける琥珀さんと、照れる翡翠。いつまでも二人仲良く…(*^ヮ')

◆Fate人気投票 セイバーV2記念絵 Black Scarecrowさん
さとみ絵日記より。セイバーさんと愉快な仲間達。>弾けてる人達は、いろいろな意味で負け組み。 ひ、ひどい〜(*´∀`)

◆FateCG集 ジャケット桜絵 日々、平穏さん
桜さんです。ビキニの桜さんです。せくしーな桜さんです。日々、平穏さんを見ると、いつも「桜も良いなー」と思ってしまいますよね。というかピンクビキニエロス…。

◆ウゴツールによるFate5コマ漫画  経験値ランドさん
FOX出版のホロゥアンソロに漫画「せいばりんず」が掲載されていた経験値さんのサイトですね。「せいばりんず」同様、デフォルメされたキャラが可愛いです。というか、セイバーとライダーのコンビがこれほど良いとは…。侮れん!

◆ライダーさん…(*´∀`*) 順風満帆堂さん
ジーンズのヒップのラインがいいですね。嫌らしい意味ではなくて(ぉ やっぱりライダーさんはカッコイイですわ〜。

◆Fate/hollow ataraxia漫画 「9万ヒット記念!」 モルハウスさん
絵が上手くて可愛いですね(;^ω^) セイバーの「シロー、どーん」がいい感じ…凛のカレイドルビーも…。 さらに他にも、1万ヒットごとにFateやToHeart2の記念漫画が公開されていて、そのどれもが素晴らしい出来でした。というか、これからも1万ヒットごとにこのレベルの漫画を描いていくんでしょうか…? このクオリティならあっという間に20万30万に届きそうです(w まぁ、とりあえずは到達間近の10万ヒット記念漫画に期待しましょ〜ヽ(´ー`)ノ

◆月姫 アルクとネコアルクとレン りんから荘さん
ネコ3人、じゃれ合うの図。 真ん中のネコアルクがいいですね。2月28日の日記にはスゴイ(?)セイバーさんがいますが、その下のARIA/stay nightもいい感じ。ARIAとFate両方好きな人にはたまりませんわ〜。

◆超リアルなCG「アルクェイド」
描いたの外人さん? 髪とか超リアルでスゴイですね。風が見えそう…。

◆エウリュアレ & ステンノ somaruotoさん
うわぁ、姉がいっぱい(ぉ 表情豊かな姉さん’sがいい感じです。オマケのちょっと冷や汗書いているエウリュアレ(セイバー?)がいいのですよー。

◆Fate漫画 「ダメンタイン」 MozHAMさん
もう「ダメンタイン」ってタイトルだけで、ダメット主役って分かるのがイヤだww 最初、後編だけ読んだので意味が分からなかったんですが、前編から読んでみるとよく理解できました。報われないダメットさんが可哀想…。

◆セイバーWeb拍手(旧版)配布開始 ほっといんくーる 2ndさん
下記のWeb拍手ボタンを使わせて貰えるのですが、ちょっと設置で手間取ってましてもうちょい掛かりそうです(汗 というか、うちはトップページが重いからロールオーバー画像を処理するときにビルダーが固まるんですよね(汗汗 色々試してみよう…。
←まだ押せません。

◆Fateキャラみんなで花見絵 かぼすさん
うほっ、素晴らしい絵! Fateキャラ勢揃いで大花見大会ですよ〜。てか、どこに誰がいるか探すだけでも楽しいですよね。こりゃ〜壁紙にしたら最高だな〜、と思っていたらキチンと壁紙も用意されていました。なんと至れり尽くせりなの!

◆Fate Web漫画 みそやほんぽさん
「Fate」→「絵/よもやまログ倉庫」からFate漫画いっぱい。 セイバーと士郎の萌え漫画多数で、士剣派にはたまらんですな(;゚∀゚)=3ムッハー  10万ヒット記念のジューンブライドバカップル。とか、読んでて恥ずかしいけど清々しいです(ぉ 今まで気づかなかったおすすめサイトさん。

◆GEGANGENさん
例の噂のAVにかけた「Fuita/stay knight」トップ絵。 というか、普通に3人とも可愛いんですがー。やっぱわたしはこっちの方がいいな(ぉ

◆ギルガメッシュ応援イラスト & Fate漫画 ギル様の日常 OVERALL QUARTER さん
ギルガメッシュサイト。トップ絵のギル様がカッコ良すぎです。てかギル様漫画「ギル様の日常」はその量と質に脱帽。

◆白水着セイバーさん………とギル(ぉ)  Monkey4さん
不適な顔の見返りセイバーさんいいなぁ…。 苦手な水泳も何のそのですね、自信満々。 ん?でもギルはどこに? と思ったらクリックでギル様登場。てか、セイバーさん、その右手のブツはなんですか(笑

◆ToHeart2 ささらさん Flash  le Rouge/赤色染料。さん
右下のFlashささらさん、可愛すぎですよ…(*´Д`) 絵が上手なのもさることながら、表情がコロコロ変わったり、セリフが次々と出てきたり、仕舞いには自分で考えたセリフを喋らせたり出来ちゃいますよ! スゴイ!

◆ネコと戯れるセイバーさんSnake Foot Worker 〜蛇足亭〜さん
セイバーとネコの組み合わせはちょっと新鮮ですね。困ったような笑顔のセイバーが(・∀・)イイ!! ついセイバーに投票したくなっちゃいますよね。

◆パンスト凛 千変万化式さん
最初見たとき、カレンさんと勘違いした。それほどパンスト=カレンの図式が成り立っている? 恐ろしいモノですね(ぉ

◆巫女凛 クリックで遠坂神社へ 草薙工房さん
吉でした。でもカレンさんだったからむしろ大ラッキー? 今年はいい事ありそうだネ( ´ー`)y-~~

◆晴れ着イリヤ&タイガー 後ろにこっそり巫女凛 BACK TRICKさん
淡い色出しがスゴイナー、と毎回思っていたのですが>大体いつも絵はアナログで塗ってますよ。水彩です。 こ、これ紙に描いているんですかっ!? え、絵描きさんってスゴイ…?( ゚д゚)ポカーン

◆セイバーとキャスター 賀正絵  C U B E T Y P E さん
必死にお餅食べてるセイバーさん萌え。ComicページにあるToHeart2漫画も面白かったです。

◆あけおめ巫女セイバーさん。 霧笛堂画廊さん
ホロゥでお馴染みになった巫女セイバーですね。もちろん巫女セイバーもいいのですが、今日初めてDiaryを覗いてみたらこちらにも良いセイバーさんがいっぱいでした。1月1日のセイバーさん、ラフだけどかなりいいですよ(*´∀`)

◆カレン それにしても…わたしの出番はまだかしら?  Graffittiさん
落書きのペ〜ジより。カレンさんをバックから(ぉ つか、スカートはいてないんでエロいっす。他にもギャラリ〜ページにFate絵(特に凛)がたくさんあります。

◆ついでなのでのイリヤをアイコンにしてみた。 improviseさん
以前のFate/hollow ataraxia ネタバレバナーをアイコンにしてみたそうです。>このアイコンに関してはご自由にどうぞ。との事でフリーアイコンにしていただけたようなので早速ご紹介(ぉ 個人的には一番右の指を立てているイリヤがお気に入りです。
  

◆メリクリキャスター KNAVEさん
ロールオーバーでマウスを乗せると画像が変わります。キャス子さん、幸せそうですね(*´Д`*)

◆ 冬コミ「Fateカレンダー 」 paint madnessさん
何このカレンダー!超ハイクオリティっぽい! つか、この6月の顔見えないのはカレンさんですよね?はいてないどころか、何もはいてないんですが!?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 他にも8月の凛とか顔見えないのがマジ無念です。コミケなんて怖くて行けない人には目の毒だなぁ(*´Д`)-3 

◆桜の必殺技 みずまんじゅうさん
うがっ、そういや桜って弓道部の部長だっけ。そんな当然のことを忘れてしまうほど弓=アチャの図式が出来上がっているのですよ。つか、新コスとこの武器の組み合わせカッコイイです。「私だって、弓道部の部長なんだからー」みたいな(ぉ

◆Fate/hollow ataraxia ネタ、ちょいバレバナー 霧笛堂画廊さん
ちょ、ちょっとだけですから…。と遠慮がちな桜が桜らしくて可愛い。うちはネタバレバリバリだからこのバナーは使えないけど、まだネタバレ我慢しているサイトさんは使ってみてはいかがでしょう。


◆ライダー&桜 大迫力の水彩風トップ絵 在処-aRiKa-さん
ド!迫力! こんな素晴らしいサイト様があったなんて見逃してたなー。「main contents」内の「Type-Moon」にも素晴らしい絵がたくさん!素晴らしい。

◆たとえ大寒波が来ていても、スク水+オーバーニーなセイバー  second snowさん
セイバーさんがこういう座り方をしているのって余り見かけないのでかなり新鮮(ぉ さらにエロス(ぉぉ 穏やかな表情のセイバーさん良いね。

◆Fate/hollow 全ヒロイン水着絵 Hope And Willさん
ヒロインが水着で全員集合。 ホロゥ本編では水着シーンがなかったキャラもあります。てか、バゼットはともかくカレンの水着シーンは見たかったよなーという願いがちょっと叶いました。やっぱりカレンには白の水着が似合いますね。ちょっと照れ顔なのも萌え?

◆三輪車で暴走するライダー Black Scarecrowさん
さすが騎乗スキルA+!三輪車の騎乗もなんのその〜ですね(;^ω^) ただし、三輪車を乗り回す場合は、このサイズでないとダメというカラクリが…。

◆わくわくざぶーんでイリヤちゃんの水着が… PNOグループのHページさん
こんなシーンを期待してたーーーーΣ(゚Д゚;ガーン というか、このくらいのお色気シーンはあってもよかったのにね。 後ろで地味に輝いてるライダーさんもナイスですね。あと凛も(笑

◆Fate連載漫画 「ギルガメッシュどうでしょう」 a+さん
ギルガメッシュとセイバーさんが(ほぼ)主役のWeb漫画? その正体は複数サイトさんで交互に一コマずつ書き連ねている超ロング連載漫画のようです。というか、ノリと勢いならマジ最強です。描いている方々が楽しんでいるのが伝わってきてこちらも楽しくなりますよ。

◆シロウ、こっ、このエビフリャーは絶品です! なセイバーさん HAPPY WATERさん
絵チャで描いたとは思えない絶品セイバーさん。エビフリャーですよエビフリャー!(ぉ

◆シロウ、アニメが見れません……。 Citron Mixさん
12月10日の日記参照。がっくりと手をつくセイバーさんが印象的です。てか、Fateクラスなら全国区でやって欲しかったってのが本音ですよね。11日の日記のポッキーセイバーさんもいい感じですよ。

◆冬コミ新刊表紙 エロエロゴルゴン三姉妹 怪奇日蝕さん
エウリュアレ、ステンノ姉妹に弄られるライダーさん(;´Д`)ハァハァ 普段クールな分、慌てているライダーさんってもはいいですね。

◆新刊、キャスター姐さん×桜本にケテーイですー!!  おたうT-Rさん
そういや、この二人何故か仲良かったんですよね。後ろでキィキィ言ってそうなライダーさんが萌えです(マテ

◆悪い子、桜。 231179=ROCKさん
黒桜で照れ姿は反則気味…。これも一種のツンデレだろうか?

◆さぷりずむさん カレンアイコンの公開開始
うおっほ!久しぶりのアイコン追加ですねー。しかも、カレン! うおっほ( ̄∀ ̄*) さぷりずむさんのアイコン、とても可愛くて素敵なので私もよく使わせてもらってます(人気投票とかで) 
 ホロゥではカレンとギルの絡みも見たかった。やっぱり逃げ回ってたんだろうか…。

◆ホロゥヒロインみんな集合絵 Citron Mixさん
見事に女性キャラ全てを描いております。 なにげに右上に目がいってしまうのは何故なのか(ナゼ?) 壁紙もあって至れり尽くせり!

●葛木メディアさん、 クレープを食べるの図 エンゴさん
うはっ、なにこの破壊力(*´Д`*) こちらのメディアさん、リアルに美人過ぎです。つーか、絵、上手いなぁ・・・。

◆凛’sシャウト! 100作品集まりましたのでこれにて終了とさせていただきます。 萌えルートさん
凜さん、叫びまくり。 というわけで、残念ながらも終わってしまいました。100作品全てをダウンロードできるので、この機会に頂いておきましょう。

◆ゴルゴン三姉妹 ライダー・ステンノ・エウリュアレ Snow Rainさん
この三姉妹はホントいい味出してますよね〜。なんつーか、見てるとほのぼのとしてきます。ちょっと困り顔のライダーさんが(・∀・)イイ!!

●カレンさん「……駄犬の分際で主人に逆らうなんて。去勢するところだわ、この早漏」絵 面影商会さん
カレン好きーまた一人発見、それにしてもエロ過ぎですな(;^ω^)  このセリフは「名セリフ人気投票」でも2位を確保している名セリフなのです。つーか、「ハッ」って蔑んだ様な表情がまた魅力的ですよね(マテ

●ハンバーガーにかぶりつく黒セイバーさん…とビビるカレン A/O LABORATORYさん
この絵のメインはどうみても黒セイバーさんなんですが、なぜか視線はカレンさんに…。どうも管理人さんはカレンさんにやられたみたいです、壁紙もいつの間にかカレンになってるし(汗 このサイトさん、初出なのですが、月型ページにある「SDヒロインズ」ってとてもいいですよ。どのキャラも可愛い!

●ある二人の姉の絵 + ライダー人形 ZombieDogsさん
この二人もいいなぁ・・・。左の「Recent Illustration」の絵(TOP絵にあらず)をクリックすると本性を発揮するのもさらによし!何となくエロスな雰囲気を感じるのはなぜでしょうか?

●素敵なホロゥ絵が一杯。 Cherry Berry Strawberry さん
とても温かで素敵なイラストが多いです。Fateでは「カロリーメイト&バゼット漫画」、月姫では「Fate応援月姫バカマンガ」が面白かったです。特に月姫の方は大作なのでお勧めです。てか、最後は私の思うとおりのオチに・・・。
バゼットさんのアイコンとかも置いてありました。素敵です。

●セイバーさんとエクスカリバー(絵) 晴雲:さん
下着に聖剣!? というわけで、スマートな感じが良いセイバーさんですね。

●凛、「調子に乗って叫び過ぎたわ」 悪ノリ一丁ォさん
昨日紹介した「凛’sシャウト」の元絵サイト様。凛サマお疲れのご様子・・・真っ白に燃え尽きてます(笑 燃え尽きると思ってたよ・・・。

●「Fate/sakura atarxia」 パッケージ画像 CRAZY CLOVER CLUBさん
パッケージからも外されてしまうという不憫極まりない桜のために、CCCさんが立ち上がったァー!桜オンリーFate。こんな結末もいいかもね。

●若かりし頃のカレン絵 (雑記より) 焼けました?さん
ちょっと拗ね気味なのがポイントですね。カレンは拗ね顔にこそ華がある、と思います。テレ顔もいいけどね。

●カレンさん。スカートはいてない、壁紙風味絵 improviseさん
最近カレンの絵を描くサイトさんが増えてきてわたしゃ嬉しいよ…(ノД`) こちらのカレンさんはちとエロスチックなのがポイントでしょうか。クリックで壁紙サイズになります。 カレンというと、すっかりエロスキャラになっちゃったなぁ・・・。

●リズ&セラ 水着絵 Jekyll-and-Hydeさんネタバレコーナー
セラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! というか、密かにセラさんお気に入りなんですよー(人気投票にもねじ込んだしw) 水着のシーンは破壊力抜群!あそこでセラに転んだ人も多いはず! てか、セラの絵はかなり珍しいので全力でプッシュ! しかも水着!(オチツケ!) 人気投票の方ももう少し票数が伸びて欲しいのよね・・・。

●黒ライダーさん、読書姿 獲る猫茶屋さん
普通に、絵上手いなぁ・・・と思ったら、なんと!Fate公式人気投票のセイバーさん優勝記念絵の作者さんじゃないですか! そりゃ上手いわけだ(汗 それはそうと、ライダーさん、実は黒の方がシックリ来るよね〜。黒髪ロングだー。

●カレンさん、勘違い? M.A.D WORKSさん
端正なカレンの横顔がいいですね。てか、喜びを絵で表すとこうなるんですか(;^ω^) シエル先輩も久しぶりの登場で元気ハツラツですね。

●冬コミ受かったよー。 な美綴さんダイブ絵。 WHITE SIDEさん
美綴さん、ダーイブ! 果たして士郎は抱きとめることが出来たのでしょうか・・・? 美綴さん、かなり好きよ、私。

●巫女セイバー 『hollow ataraxia 楽しゅうございました』 ジンガイマキョウさん
巫女セイバー、余り描いている人見ないので「フォー!」って感じです(マテ) てか、次は遠坂神社つながりでぜひ巫女凛を!!

●桜 しゃもじエプロン絵 海の幸定食さん
なにやらちょうど今Fate/stay nightをクリアしたとの事。これからホロゥできるのウラヤマシスーーー!! 桜がお気に入りとの事で、ホロゥプレイ時には叫ばずにはいられないと思いマス。

●Fate 3人娘胸比べ+美綴さん絵   「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん
うひょー!3人娘+美綴さんで胸比べー(;゚∀゚)=3ムッハー  こう並べてみると、やはり氷室さんの破壊力がダントツですな。あの胸はいい物だ( ´ー`)y-~~(マテ とりあえず4枚とも永久保存。

●カレンさん キョロキョロ? るなてぃなさん
クリックするとちょっと動画っぽく! カレンさんはやっぱりいいですね〜。

●鬼包丁さん ホロゥアイコン2種追加 バゼット&カレン
人気投票でキャスター&タイガーを借り受けている鬼包丁さんで、バゼット&カレンのアイコンが追加されました。私の思いが天(管理人さん)に通じたのか・・・しつこくリンク貼った甲斐あり(マテ それにしても・・・ あふぅ〜(*´∀`)両者ともに魅力を存分に引き出して素晴らしい出来ですねェ〜、特にカレン可愛いよカレン! 人気投票は小まめにアイコンチェンジをしていくつもりなので、その時にはぜひお借りしたいと思っております。


●闇に浮かぶ魔眼 ライダー絵   夜想曲さん
うわー、ライダーの魅力が良く出てるー。ちなみにライダー最大の魅力はそのスタイルだと思います。セクスィー!しかもぱんつはいてない、そうです(ぉ)

●主にバゼットさん祭り 茶柱企画さん
トップ絵のバゼット&ランサーを筆頭に、ランバゼ(←こういうらしい)への愛が溢れかえっております。「教えてマスター」のバナーをクリックするとホロゥデモムービー発表時からのバゼット考察を見ることが出来ます。てか、8.5回の「カウントダウン企画マンガ」がいいね。なんとなーく当たってるところがNice!

●ホロゥネタバレ絵 アレな士郎(謎 Unlimited Boribeya Works?さん
プレイ中バナーのボリビヤさんです。ネタバレ絵はキチンと隠されているので安心♪ ネタバレゆえにここでも詳しく紹介することが出来ないのですが・・・。


●ホロゥクリア記念にカレン絵   ろくか園さん
おおぅ!久しぶりの更新ダー、と思ったらいきなりのカレンですよ。プレイ前は、カレンの絵を見ても何も感じなかったのになー。今見るとギュッと来ますねっ!

●バゼットトップ絵+ネタバレ絵た〜くさん! BACK TRICKさん
ネタバレ絵&感想はトップの『Fate/hollow ataraxia感想徒然』から行けます。例の如くネタバレ絵に関しての感想はここには書けませんが、やっぱりみんなバゼットとカレンが良かったというところで一致団結(ぉ) カレンが○○の○だってここ見て初めて気づきましたよ(; ̄ー ̄A

●ホロゥクリア記念 喜びのライダーさん   玉砕島オンラインさん
なにげにディープインパクトの文字が光るペガサスが素敵。こちらもブログの方でネタバレ絵あり、あのシーンの桜です。あのシーンは結構感動モノだったよ・・・。桜も強くなったもんだ(つД;)

●カレン絵  PLUM HPさん
トップにアップのカレン。さらにブログの方にはカレンとToHeart2の新キャラ「ささら」のコスチュームチェンジ絵が・・・。ぐはっ!そういわれて見れば確かに似てるかもしれません。ToHeart2やってみないとわからないけど(汗

●桜の無念晴らします! フェイト/ホロウアタラクシアのパッケージっぽく……Fate/hollow sakuraxia
ホロゥのパッケージに桜が載らなかったという無念を今こそ晴らす! Fate/hollow sakuraxia、今こそ爆誕!!

●FAVORITE COLLECTさん ネコアルクGIアニメ
うぉ!ナニこの可愛さ! さすがネコアルクの第一人者、やりますねぇ〜。 全部で3枚のネコアルクGIFアニメを公開中です。>あ、もし欲しい方がいれば、勝手にもっていって下さい。 とのことですので、1枚お借りして紹介させてもらいますねーヽ(´ー`)ノ
飛び跳ねるネコアルク、そして「にゃ〜」

●お気に入りFateCGサイト「やまぐちほむぺ」さん
むぅ〜、絵上手いなぁ〜。セイバーさんの太ももがちょっとむっちりし過ぎているような気もしますが、そこがまた(・∀・)イイ!! コンガリしている桜も珍しいですね。

●Fate絵 ライダーの髪を洗う桜 (TOPIAさん)
大・迫・力・! 絵の大きさもあいまって凄い迫力ですよ。てか、ライダーさんと桜は一緒にお風呂はいるくらい仲がいいんでしょうね〜。きっと髪洗うのを手伝ったりとかしてるんですよ!いいなぁ〜。

●今一番旬なイラストサイト 『不定期絵日記 Republic』さん 今回はなんと・・・ 秋葉だっ!
ぐわっ!いきなり「キミキス」から秋葉になってる〜(≧∇≦) しかも>正直"Fate stay/night"の遠坂凛のどちらにするか、かなり迷いました とのコメントがっ!? う〜む、確かに凛も見たかった気がします。 しかしまぁこれで最後というわけでもありますまい・・・キミキス残り3人と共にいつか凛も描いていただけると嬉しいです(; ̄ー ̄A それにしても、この秋葉・・・穏やかでイイ(*´Д`)-3 

●Fateアニメ化記念 キャラ大集合CG ぶれいくびーとさん
むぅ〜、力作ですね〜。 ゴチャっとしていながらもキャラごとに大体のまとまりがあって、「誰がどこで何してるのか」を探すだけでも楽しくなっちゃいます。中央のセイバーと士郎とギルの3人組がいいなぁ・・・。ん?セイバーの左隣は誰だろ? ここに載ってないFateキャラとなるとベディヴィエールかな。他にも、こっそりと月姫キャラが紛れ込んでるのもポイント高し。

●お気に入りCGサイト様 「オリフィス」 ←FateCGサイトじゃないけど。
ゼオラの抱き枕販売とかで有名なサイトさんですね。っていうか絵上手いなー、と思ったらやっぱりプロの絵描きさんでした(アニメの原画や作監とかやってるみたい) エロエロゼオラたんとか、爽やか秋葉、さらに凛々しいなつきなども良い感じです。 なんか私の好きなキャラの絵ばかりたくさんあったので嬉しくなっちゃいました。あ、このアルもいいなー。ホント上手です。

●お気に入りFateCGサイトさま 「ボリベヤ/stay night」
世の凛スキーは全員このサイトを見ないとダメです!(断定 今までこんな素晴らしい凛サイトを見逃してたなんて・・・凛好きーの一人として恥ずかしいぃぃΣ(゚Д゚;ガーン 「らくがき」コーナーにある一枚絵の数々も(;゚∀゚)=3ムハー!!なのですが、こちらのサイト様の真髄は日記にある! 日記内のストーリー付き凛絵がもう可愛くて可愛くて・・・。つい日記をさかのぼって全部読んでしまいましたよ。とりあえず4月21日の日記内GIFアニメ見てみ♪

●お気に入りFateCGサイト 「鶏屋」さま
柔らかなイラストがいい感じです。セイバーさんや桜のCGも良いんですが、一番は「裸エプロンキャスターさん」で決まりでしょ! つーかこの人の描くキャス子さんは可愛いですよ〜。このクオリティでぜひ漫画も描いて欲しいな。

●Fateお気に入りVG&アイコンサイト 「Neutral」さま
こちらのサイトのアイコン、結構見かけるので既に知ってる人も多いかもしれません。 配布されているFate&月姫アイコンはもちろん、CGもカラフルな配色でグッド!サイト全体が明るい雰囲気で統一されていてとても親しみを感じられますね。つーか三ノ宮由佳里(フローラリア)のアイコン初めて見たよ。今度使わせてもらおう・・・。

●お勧めFateWeb漫画&CGサイト 「面影商会」さま
とても柔らかで温かみのある絵を描く作者様です。見ていてほのぼのするようなイラストが大好きです。 どうやら作者さんは「桜(Fateのね)」がお気に入りのようで、イラストも漫画も桜関係が豊富です。つーか「Gallery」に一つだけ置いてあるバレンタインWeb漫画・・・セイバー、凛、桜のそれぞれの性格をうまく表していていい感じです。「義理・・・じゃないからね」は凄い破壊力だなぁ…(*'∇'*)

●聖少女さんのサイト「AlexiPharmakon.」に氏の描いた遠坂凛が!?
まだ公開を始めたばかりみたいですね。毎日日記が更新されていたり、好きなゲームにFateや月姫とか書いてあったりして、今まで謎のベールに包まれていた聖少女さんに一気に親近感が沸いてしまいました。「ギャラリー」に氏の描いた凛絵がありますけど、もうムッチンムッチンで・・・いや、これはこれで大好きですけど(ぉぃ) >こうなるとセイバーも描きたくなってきた・・・ ぜひ描いちゃってください!(注:日記ページにも凛がいます。氏は凛のことがお気に入りと見た!)

●Fate漫画 ⇒「Heaven Stairs」さま
「Unlimited Maid Works」という世にも笑えるWeb漫画が連載中です(15話で休止してるけど)。つーか一人で延々とツッコミを続ける凛に惚れました(おまいら!みんながみんなボケ役じゃただ一人まともな凛タンがかわいそうじゃないかぁっヽ(`Д´)ノ)。 こちらのサイトさんには他にもメイドさんカウンターなるものもありますので、自分のサイトをメイドさんでいっぱいにしたい人はぜひどうぞ〜。

●FateCG ⇒「ユキセツ」さま
可愛らしいイラストがいっぱい♪ 20万ヒット絵の凛と桜は特に素晴らしいです……癒される〜(っ´▽`)っ その他、ジャンク絵の中にも掘り出し物がたくさんありましたよー。17の「レヴォお疲れ絵」や11の「うな丼食べてるセイバーさん」とかいいですね。セイバーと凛絵が大目です。

●月姫 絵日記サイト ⇒「とぅざびくとりぃ」さま
自分を琥珀さんに例えた「こは日記」が面白いです。マッタリとした雰囲気が私好みというか、ログがガシガシ消えていくので見逃せないというか、実はユルユルな琥珀さん萌えというか……そんな感じで毎日チェックさせて貰ってるサイトさまです。コハッキーと愉快な仲間達?

●FateCG ⇒「Crazy Clover Club」さま  <Fate&月姫壁紙を5種類公開しています>
「Crazy Clover Club」様といえば、月姫&Fateの最強同人誌サークルとして有名です。つーか美麗だよ〜(っ´▽`)っ 私は同人誌とか買ったことない人なんで、もっとWeb上にも公開して欲しいな、とか思っちゃったりなんかして……そのくらい上手ですよ。

●お勧めFateCG/漫画サイト 「茶柱企画」さま  →Fateらくがき祭り避難所
TYPE-MOON人気投票のアーチャー絵を書いた人ですね、サイトでは主にランサー、アーチャー、凛が多いかな? 漫画はどれも可愛らしい絵柄でお気に入りだけど、一番良かったのは「凛の腕立て伏せ」(新刊ボツまんが弓凛)です。そういえば凛は腕立てやってるって言ってましたねー、「なによ、悪い?」「いや、ナイス」 ( ̄m ̄*)ププッ。
●Fate素材 ⇒「SurrealisticPoint」さま【残念ながら閉鎖です・・・】 
ドット絵をフリー素材として公開しているサイトさまです。Fate以外にもあずまんが大王やCLANAD、水月などの素材もありますよー。それにしてもやっぱり桜はないのね……キャスターは2種類もあるのに…(ノД`)グスン

●FateFlash ⇒「RestBox」さま ⇒ネタFlash「海」
新作Flashキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 今回もスッゴイよっ!ライダーと海でデート……バトルアリ、らぶらぶあり、これは失われたライダーエンドですか? っていうか以前の「私服」も良い出来でしたけど今回は更に進化してます。Fate好きはみんな見ないとダメですっ!今日の宿題ですよ〜?

●Fate&マリみて漫画 ⇒「スタジオASTERISK」【残念ながら閉鎖です・・・】
マリみて漫画『マリア様も魅せられてる』も面白いのですが、Fate漫画『夏コミしょんぼりペーパー』は笑えますねー。哀愁漂う桜の体育座りが微笑ましくて泣けちゃいます(つД;) 「桜、負けちゃダメだーっ!」

● FateCG ⇒「ねおんてとら」さま
とにかくセイバーCGでいっぱい♪ とくに「はらぺこさん」はいいですね〜、やっぱりセイバーはいつも腹ペコでなくっちゃダメですっ(違 それにしてもセイバー絵は40枚以上あるのに桜は4枚だけですか……セイバーもいいけど桜も、ね?

● Fate&マリみてCG ⇒「obscur」さま
Fateやマリみてのデフォルメキャラがいっぱいです。かわいい〜♪大きいイラストもいいけど、チビキャライラストもいいよね。こっそりKey関連のチビキャラもいい味出してますよ〜。

●Fate漫画 ⇒「サプリズム」さま
何で今まで見逃してたんだろう?ってくらいのお勧めサイト。Web漫画「愛されセイバー」は必見ですよ!ほのぼの好きなら見逃せないですね。掲示板もメールアドレスもないので感想を書けなかったのが残念です。

●月姫漫画 ⇒「MULTI/MANIAX」さま
連載は止まっていますが、ネロ・カ○ス大活躍の月姫漫画『はりきりプリンセス』が笑えました。他にAirギャグ漫画『みすずちんパニック!』も面白い!このクオリティで120話も楽しめるんだから感謝感激ですね〜。

●Fate漫画 ⇒「Tiger's eye.」さま
「萌えキャスター」とはこうやって描けっ!私の脳髄にガツンと来た、キャスターと一成の突っ込み漫才「キャスターさんの花嫁修業」連載中です。キャスターが「うにゅ」ですよ?「きゅ〜」ですよ?「えっへん」ですよ?心の清涼剤に一読をお勧めします。

●月姫漫画 ⇒「にのうちいらず」さま
あずまんが風味四コマ『月娘。』が掲載されています。連載は止まっているみたいですが、30話あるので量は十分。綺麗なオチとわかりやすい絵柄がとっても魅力的です。肩の力を抜いて読みましょう。

●FateCG ⇒「BACK TRICK」さま
最近はもっぱらCGよりもWeb漫画がお気に入りなんですが、こちらのサイトさまは別ものっ!水彩っぽく美麗かと思えば、コミカルで漫画っぽかったり、と趣のあるCGばかりです。一個だけあるWeb漫画も力作で面白で清潔、Yes!

●Fate漫画&CG ⇒「Think-U」さま
ページ上部「Fate落書き部屋」の中から。1P漫画とCG、どちらも素晴らしいです。水彩調のCGはプロが描いたような美麗さですし、1P漫画は逆に可愛らしく仕上がってます。上手い人っているんだなぁ……

●Fate漫画 ⇒「なみなみ爆弾」さま
Fateコミカルギャグ漫画がたくさんありますね。絵がとても可愛らしくて好感度大です。凛は弓好きだし、セイバーは食いしん坊だし、その辺のお約束もバッチリ。ただ桜の蟲好きはイヤーーッ!ほのかに黒いのが桜の魅力なのっ。

●Fate漫画 ⇒「M.A.D WORKS」さま
ひと言……最高!! 整っていて私好みの絵柄です♪セイバーも桜もすっごく可愛いいし、ニヤリとするネタ満載。いつもにも増してお勧めです。特にFateキャラのマリみてネタは両方知ってる人にはすごい破壊力、黒志摩子さん(・∀・)イイ!!

●Fate漫画 ⇒「ぽんじゆうす?」さま
壊れているセイバーならこれが最高!「とんでもFateな切り崩し」が連載中です。この摩訶不思議Fateを言葉で表すなら……自堕落?殺伐さの欠けらもないほのぼの&のほほん空間。ゆるゆるセイバーサイコー(ぉ

●Fate漫画 ⇒「TAROTS」さま
面白4コマ漫画「がんばれセイバーさん」連載中です。こちらのセイバーさんもかなりハッチャケておられますなー。絵も可愛いですし続きが楽しみです。あ、マリみて漫画もありますよ、こちらもお勧めです。

●FateFlash ⇒「保健所」さま ⇒(悲しいけど、この子キャスターなのよね!)
うわっキャスターかわいそー、魔術師の悲哀がわかってしまう絶品Flashです。BGMとかあったらもっとすごかったかなぁ? むむ、Flashって結構面白いかも、とか思っちゃいました……私が絵が描ければね(ボソ

●FateCG ⇒「気ままにFate。」さま
綺麗系イラストサイトさまです。Fate発売直後、毎日更新されるFateイラストを楽しみにしていたのを覚えています。1ヶ月の連載が終わって閉鎖したのかと思ってましたが、いつの間にかブログに? 当時のイラストを見るととても懐かしく思えます、Fateにはまってたあの頃が鮮やかに蘇る……

●Fate漫画 ⇒「STEED ENTERPRISE」さま
ウェブコミックから読むことの出来る「ヴァリアントキューブ」シリーズは月姫の頃からのお気に入りです。なんて言うか……ほのぼの?セリフのないサイレント漫画なんですがテンポが良くてニヤッとできますよ。

●FateCG ⇒「五月荘」さま、連載漫画「極楽乗桜」
桜とライダーがメインのFate漫画ですねー。今は2話まで掲載されています。五月荘さまのシュールで独特な雰囲気を堪能してくださいませ。Graphicsからは見ることが出来る「インチキFate絵オンパレード」も最高ですよ〜。

●Fate漫画 ⇒ 「ろくか園」さま
なぜか見つけてしまったのですが、かなり面白&可愛いです。特に「物置」に置いてある人気投票漫画が最高!黒い桜がいいですね。どうやら桜のイメージは黒で決定ですね?掲示板なかったから感想かけなかったなぁ……

●FateCG&SS ⇒「麻姫屋旅芸団」さま
昨日初めてお邪魔したんですが、一発で気に入ってしまいました。特にTOPのセイバーの背中に惚れたのは内緒(ぉぃ いつも言ってますが絵の上手い人って尊敬してしまいます。あー、絵心が欲しいです……

●Fate漫画 ⇒「自称清純派」さま
私は同人誌とかは買ったことないんですが、もしかして有名?連載中のFate物もいいんですが、マンガ→レン絵日記がツボにはまりました(ぇ いつも言ってますが絵が書けるって羨ましい……

●FateCG ⇒「Little Crime」さま
藤ねえ中心のCGサイト様です。昨日のらくがき「みんながタイガータイガーっていじめるんです」は笑えました。あ、絵はとても上手いですよー。歯磨きセイバーもお気に入りです。

●Fateアイコン ⇒「Blue Forest」さま
Fate/stay night関連のアイコン素材を作成なさっています。他には「Ever17」や「マイ・メリー・メイビー」などのアイコンもいい感じですね。「春が大好きっ」のSS報告掲示板でも使用させてもらっています。

●Fateアイコン ⇒「眠りの園」さま
Fate/stay night関連のアイコン素材を扱っています。その他は「マリア様がみてる」や「月姫」のアイコンも素晴らしいっ!「春が大好きっ」でも雑談掲示板で使用していますよー。

Fate/stay nightファンページ  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc