春が大好きっキミキスファンページアマガミ人気投票まとめページ >結果発表

アマガミ 人気投票 結果発表

アマガミ発売前の記事まとめ アマガミプレイ日記

「アマガミ人気投票」まとめページに戻る

いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


春が大好きっ2009年3月の人気投票として「アマガミ人気投票」を開催しました。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧
絢辻 詞 桜井 梨穂子 棚町 薫 中多 紗江
七咲 逢 森島 はるか 美也(妹)

というわけで、細かいルールは以下の通りです。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は3/8〜3/29までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非表示にします。

今回はちょうど中間の19日にゲームが発売&ゲームが面白かったということもあり、途中から一気に投票数が増えました。
順位にもゲームの影響が出たのでちょっと面白い人気投票になったかも…。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

というわけで、1位から順に結果発表を行います。下にズズズッとスクロールしてくださいませ。

いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい





















































1 森島 はるか 1653
(83)
(27.4%)

森島先輩トップキターーー!

七咲と抜きつ抜かれつのトップ争い、最後に制したのは森島先輩でした。
ていうか、その差わずかに3票!惜しい&危ない!やはり発売前人気NO1候補は伊達じゃなかった!

ゲーム中でも数々の癒し(笑)イベントでプレイヤーを夢中に…。
つか、彼女のシナリオは一直線で凄くプレイがしやすかったです(そしてエロかったw)

クリックで別窓拡大

ファーストプレイが森島先輩じゃなかったらここまでアマガミにはまれたかどうか…天然女王に乾杯!

【頻出ワード】
天然、ヒザ裏、上級生、犬、エロイ

送られたコメント一覧

悩んだが森島さんで・・・
はるかたんにならどんな命令をされても喜んで遂行します。
タマ姉たまんねぇぇぇぇぇぇ
天然でも天然じゃなくても好きだぜっ!
伊藤静ボイスに脳殺されたいですw
二見さんの黒髪ロング+摩央姉の年上属性って最強キャラじゃないか!!
キャラデザが卑怯
はるかさん! 俺とペットショップ行きましょう!
魔性すぎる・・・
「アマガミ」のタイトルに偽り無しのイベントがあることを祈って今日もはるか様に一票。
声だけで惚れますとも!!
天然おねえさん、大好物です
天然女王さま〜
やっぱ男殺しの天然王…でしょう!
誰から進めるか贅沢ながら悩んでいます…食べ物なら好物はイの一番に手をつけますが…
だきつきたい
差が縮まない〜
春香ねぇさまにポチッとな。あ、違うか。
なんだろう、一緒に犬の散歩行きたいな
結婚しよう
春はこれで決まりだ!!!
森羅さま見える・・・
静さまッ!サイコー♪
この一票で単独一位に
もうっ! 食べちゃいたい!!
ビジュアルと声が非常にマッチします!
こんな先輩がいたら、犬の散歩をして彼女の散歩道で偶然を装って会って、気を引くとかします。
はるかさんガンバレ!俺はあんたに惚れたんだ!
公式のクリスマスデートの動画で森島さんに惚れました
何故だろう……森島先輩に怒られてみたくなったよ…… ←(????)
アマガミ・・耳とか指とかだろうかそれともイチモ(ry
森島さん、頑張って!
好きです
抜いたーー!! はるかさん、このままいけ!
これで勝つる
妹が姉に勝てないように後輩が先輩に勝てる分けないのだ!
見た目と声だけでも鉄板と判る凄いキャラ
アマガミしちゃうぞ
やはり中の人の声の力が絶大です!きゅんきゅんきます
七咲のエロさにちと来たけどそれでもやっぱりはるかにいれる俺がいる
髪さわりてー
ごろにゃーーーーん
好きです
管理人さんが七咲に転ぼうが、俺の愛は歪まない!
森島さんのイベントは上半身も下半身もエロいっす。
プレイ動画見たけど破壊力ヤバすぎるやろ……
何処に行けば拾ってもらえるんですかっ!?
森島先輩クリアしました!!振られた時はどうなるかと
なんというSMプレイwww
ひざ裏舐めまわしてやりんす
森島先輩が可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした!
森島先輩最高!
むちゅう
春さんのアマガミリストが俺とまったくいっしょで笑ったwww
ラブリー!ラブリー!
森島先輩、サイコーっすよ!!俺が捕虜になってご飯食べさせてほしいっす!w
人生で一番ニヤニヤした日だったかもしれない…
森羅さまあああああああああああああああああああああああああああああ
ラブリーっぷりにやられました。
先輩!俺が逮捕してあげます!
森羅さまに一票!
ホテル……ベッドイン
支援だぜ
わお!可愛いー!!
森島さんお願いです可愛がらさせてください
私やったらラスト問答無用でで覗きに行くわ―
今日も楽しい犬ライフが始まったわん!
にゃんにゃ〜ん!
貴女の犬にさせてください
先輩!先輩!応援してるぜ
森島先輩ラブリーだよそしてエロいよ!
膝裏イベントにやられた!ラブリンw
こんなに魅力的でかわいい“天然”キャラ、森島さんが初めてですよ!
是非、ジョンとお呼びください!
飼ってください!
森羅さまあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
足を剃らせてと言われた衝撃は忘れられませんよ^^;
誕生日が同じで私の好みのど真ん中とは・・・これは運命に違いない!
EDの「キスして」……男なら断れぬ。ていうか、私なら覗く
最後だし記念に投票してこうかな
最後の一票。浮気せずにはるか様に入れ続けた私目を貴女の犬にしてください!
はるか〜ラブリー♪



2 七咲 逢 1650
(102)
(27.3%)

3票差で負けたああああああああああああ!

あ、いや、森島先輩も好きなんですけどね。でもキャラ的には七咲に勝って欲しかった…orz

というわけで、終始接戦だったトップ争いですが、わずかの差で七咲陥落!
まぁコメント数では唯一の3桁(102個)とトップだったので、ここは傷み分けとしておきましょう。

水着跡!

それにしてもこの二人で全体の55%もの票を集めてしまうんだから…ツートップ恐るべし!

【頻出ワード】
先輩、クーデレ、アイアイ、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

送られたコメント一覧

黒髪、ショート!!
初見からこの子一筋です
クーデレ最高!!
もちろん全力で七咲さ!!クールでゆかな声はイイ!!
七咲いいっすよねー!!一番初めに攻略しようと思ってます
この子はSキャラに違いない
はいはい、七咲七咲。
ゆかなということで…あとクールってのが決めてW
クールはいてない後輩
クーデレ派としては一票入れずにはいられない
見た瞬間、恋に落ちました・・・
時代はショートを求めています!
面倒見のいい後輩・・・・・なんていい響きなんだろうか
やっぱ七咲かはるかで迷いますね。とりあえず1発目は七咲で!
七咲さん一択!!
初プレイはこの子で決定だな!
見た目だけで選択!
ビジュアル、そして声もたまりまセン!!!
本日の1票はショートカットの君に
敢えて言おう、クーデレこそ至高であると!!!
だから、七咲以外の選択肢は無いってば。
今日は3/12、あと一週間で逢える、早く逢いたい!! 
しーつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
クーデレっていいよね!!
ゆかな+クールそれだけで購入確定。
早く生でみたいッス!
PS2がないけれど七咲さんのために買うんだ♪
俺を踏め
いいか、諸君。七咲は俺の嫁とかじゃぁない。七咲は俺の後輩だ。
ゆかな なら仕方ない 
あのPV見ちゃったら一択ですよwゆかなのクーデレがまた!
早く「はふっふはっ」を生で見てぇ!
まあ、ゆかなということで
あっいっしってっるぅ〜
クーデレとは愛
自分の理想に近かったから楽しみです
先輩vs後輩になっとる!七咲負けるなー!
逢ちゃんがんばれ
俺の嫁だ!
七咲からタオルもらえたらぢんでもいいw
新生女王の誕生である!!!
ゆかなと御前から一人選べとは酷な... でもゆかな♪
森島先輩に負ける気はありませんから・・・・・
こんな後輩が欲しかった・・・。
ショートが好きなんです。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
先輩の意地悪・・・。
窓は閉めて下さい!恥ずかしいからっ!!
七咲、四週目に入ります。
好きとか嫁とかではなく。全力で愛しています。
これがクーデレの真骨頂……クオリティが高すぎる
もう可愛すぎるだろ!こんな可愛いともう他の娘に投票できないよ・・・
おれはぽっちゃりを攻略しようと思っていたらいつのまにか七咲のエンディングを迎えていた…(略)
この子を選びました!
どう考えてもパンツより水着の方がえちぃよ!
クーデレってやっぱりいいなと改めて思い知らされました!
駄目だ・・・・七咲以外に投票できない
ブゥウウウウラアアンンンンンコオオオオオオオオオオオ
うーん・・・七咲以外を選べない
森島さんをやろうとしたんです。でも気がつくと七咲に……呆れ声の「先輩」がいけない。
何でここまで可愛いのかと、小一時間問い詰めたくなるね!
素直くーるは、最強です。
これだけニヤニヤが止まらないゲームは下級生2の高遠七瀬以来です!
ゆかなの恐ろしさを実感した。言葉では表せないすばらしさだ!!七咲!大好きだッ
あまりの可愛さに2週目も七咲に行ってしまった・・・
か、神
こんな近年稀に見るデットヒートになるなんて・・・。アイアイに一票!!
日焼けのあとに乾杯w
七咲は俺たちの嫁だああああああああああああ!!
七咲に会うときのドキドキ感がたまりません!
BGMが神!!
この子、いい子すぎるwニヤニヤが止まらない
水着? 私は一向に構わん!
最後にモノをいうのは属性の力だ!!
らぶです、もうその一言。
今まで出会った後輩キャラの中で全てにおいてNO.1です!
ダメだ・・。この娘以外のルートに入れる気がしねぇ!!
アイアイかわかわよ〜
こんな後輩が欲しかった・・・
先輩とツートップ過ぎるw
最近の若いもんは本当にけしからん(*´Д`)ハァハァ
クーデレは世界を救えると思うんだ・・・。
あれは性戯もとい正義のダイヤモンド・逢!
第一印象からプレイしてもずっと一位ですが何か?
愛が逢を「重すぎる」って理解を拒…むわけがない。
七咲の「先輩」の一言が今日も俺を七咲ルートに引きずり込む・・・
オレを弟にしてください!
惚 れ た。
さあ次は誰ルートに入ろうかな・・やっぱり七咲だー!!!
先輩に負けるな!!!
スカートめくってゴメンナサイ……
誰がなんと言おうが1番は七咲
一目で!!
これが・・・愛か・・・
オレ、階段のしたにずっといるから!
正直、侮ってました・・・可愛すぎです!
世にヒロインは数いれど、ラーメンになったのは彼女だけだっっ!!
ショートカットは神なんです!!
ボンバイエ!!
この可愛さはクセになる(何回も七咲ルートに入ってしまう)
悶死する
七咲でご飯3杯いけます!おかずなどいらん!!




3 棚町 薫 669
(49)
(11%)

美也との激しい争いを制し、見事3位ゲット!
(ていうか、ホント接戦でしたよ…1票差だしw)

実は私まだ未プレイなので何ともいいがたいのですが、他のキャラシナリオでも薫の性格の良さは伝わってきます。
ていうか、コメントに「ヘソ」多すぎww

シナリオの評判もいいし、サバサバだけど○○○ってのはキャラとしても人気出ますよね。
つか、次こそ私も薫ルートに行くぞっと。

【頻出ワード】
サバサバ、ヘソ、純情、てんきゅ!

送られたコメント一覧

さばさばなわりに案外純情なところが可愛いなぁ
クセのありそうなキャラっぽいけどcv.が佐藤利奈さんwww ツボつきまくりですよ〜wwwwww
無造作なウェービーヘアーにエロスを感じた!!
髪型がなんか素敵。
あの声にやられたい・・・。
とりあえず、第一印象で!
ほかにはないかかっこよさがあるよね
さばさば可愛いよさばさば。
さばさばとした雰囲気を纏わせながらも実は… 色々なカオを持ち合わせていそうなキャラクターですよねww
ウェーブヘアがなんかエロい。悪友から恋人に変わっていく過程を楽しみたいです。
声優が佐藤利奈さんということがでかい!
わかめ頭いいよわかめ頭
実は一番乙女なのはこのさばさばだと信じて疑わない
棚町さんが一番現実的でステーキよ!!
あの『バカ』は、戦艦並みのビーム砲の威力かッ!?
たった今クリアしました何この見た目ま逆の純情少女!
キャラもシナリオもよかった。
可愛すぎるぜ・・・ッ
メドゥーサなんかいらね!! と思ってた人、…反省してください
第一印象は、間違っていなかったヨ!
テンキュ!!
目隠しイベントで絢辻さんと間違うとボッコボコにされるのには笑った
本当は香苗に投票したいです。
強さと弱さ、両方堪能させて頂きました。てんきゅー。
棚マッティィィィ
へそ
発売前はノーマークだったのに・・・てんきゅー!
て〜んきゅ!
てんきゅ、て〜んきゅ!
こいつ一択こういうキャラを待っていた!
薫の「そそそ」がツボですw
てぇぇぇぇぇぇんきゅぅ!
最初の耳噛みで悶絶した…
へそにやられたーwひざキッスよりマニアックっすねw
他のキャラのルートでも良い女っぷりを発揮しやがって、こんにゃろー!
パステル調の…ピンク…
おへそにKISSサイコー!!
へそをてんきゅー!
パステルピンクさん可愛いなぁ
アニメ化しても絶対主役じゃないんだろうな…でも大好きだ
ヘソに勝るものなし!!
ヘソにキスとか・・ヘソにキスとかああああ!!
こんな悪友俺も欲しい
もうツンデレの時代は終わったのか・・・?
うおー!ふもふもさせろー!
東雲版アマガミで読みたい今日この頃
てんきゅ
『アンタなら、いいよ…』とか言われたらもう…ときめくしかないじゃないですかッ!!! 
髪の毛が何気にツボ




4 美也(妹) 668
(56)
(11%)

我らが妹、美也が4位!

え?1票差?

ずっと薫と3位争いをしていましたが、やはりシナリオがあるヒロインは強かったのか…。
もうちょっとで文字だけアイコンの意地を見せられたのに、惜しい!

結局実やルートはなかったのかなぁ…イベント自体は結構ありそうな雰囲気だったけど。

【映像配信】“週刊『アマガミ』(美也編)”

「ビリでも仕方ない」とか言っちゃってごめんなさい〜。

【頻出ワード】
妹、みゃー、美也ルート、にしし、文字だけ

送られたコメント一覧

美也以外考えられんのだよ!「にぃに」とかもうたまらん!
妹が出たら投票せざるをえないw
俺はキミキスを裏切る行為はしたくないので満遍なく入れる
アスミスかわいいよアスミス(中の人)
「ビリでも仕方ないよね」とか言われるとつい投票したくなる
作戦ですね。わかります
アイコンないからビリでも仕方ないなんて…、ナニをいってるんだい
YES!ミヤス!!
美也はヒロインでしょ?攻略できるよね?
妹!妹!
また文字かっ。
美也√あったらいいなぁ
あすみんが大好きなので、とりあえず入れますね。
みゃーが可愛すぎるよ!
これはあんまりだろうて
なんでまた・・・
一目みたその日から美也以外いないぜ
こんな妹が欲しいぜ!
みゃー攻略ルートが欲しいデス
一番の要因は、妹!ですが、この一人だけアイコンも無く疎外されてる感じがそそられる
一緒に押入れプラネタリュウムに入ってイチャイチャしたいです・・・
アイコン無しとはなぁ……わかってねぇ、わかってねぇよ……
みゃーみゃー
美也がアマガミしてきてくれると信じてる!
俺の押入れに入ってくてくれ!
家と学校で呼び方を分けているなんて可愛すぎるだろ!もう!!
みゃー
あまりの可愛さに購入を決めました!
こんにゃくでも宮が好きだった俺はここでも必然的に美也に行くぜ
攻略できないのはバグ
この子だけでご飯3杯余裕でした
この人気投票に勝ったらアイコン作ってもらうんだ…
アイコンが無いからこそ投票したくなる!ふしぎ!
あすみん可愛くて死にそうw
「にぃに」が神速でツボにきました
あすみんのためなら死ねる
ルックスは十分メインヒロイン格なのになぁ
ちょっとは女の子と仲良くなった?
にぃにktkr
みゃ〜
おっと、妹と聞いては黙っていられないな
プロレス♪プロレス♪ ファイッ!ファイッ!
にしししし。
みゃーが攻略できるなら死んでもいい
たまには日記で妹も取り上げてください
「にぃに」は全国のお兄さん達のロマン
マジで好きです!
「最下位でもしょうがない」とか言われるとついつい入れたくなるのが兄心
お宝本処分しないで〜
嫁にしたいのは?と聞かれたら他のヒロインですが、可愛いのは?と聞かれたら迷わずコイツ!
みゃー
俺も一度でいいから妹に「にぃに」と呼ばれたかった…
みゃーが勝つる!
あんな変態兄貴を素直に慕う深い兄妹愛に感動しました
イエス アスミス!!
プレイした人は美也の「にぃに」が初ニヤニヤだったはず。間違いない。




5 絢辻 詞 496
(42)
(8.2%)

絢辻さん、5位復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ていうか、発売前はずっとビリだったのに、ゲームが発売された途端スゴイ伸び!
これはやはり意外性のあったシナリオと、絢辻さん本人のキャラクターが評価されたのが理由でしょう。



つか、もうちょっと投票期間が長かったならなぁ…4位まで追いつけたかもしれないのに。
まぁ発売前のイメージから一番伸びが良かったのはさすがメインヒロインということでw

【頻出ワード】
メインヒロイン、仮面、S&M

送られたコメント一覧

絶望したッ!! パッケージ絵飾ってる絢辻の注目のなさに絶望したッ!!!
御前が好きだが…それでも俺は名塚さんをとるっ!
実はよく知らない
アーイキャーンフラーイ!
悪いな、俺はいつもメインヒロインから攻略するんだぜ
何故に蝦のヒロインは陽の目を見ないんだっ!
なんというか・・・頑張れw
まだ終わらんよ
どうみてもアクのある感じがいいんですっ! ←この辺が中間地点(つまり発売日)
予想外に良キャラだった・・・全く興味なかったのにw
ドMで良かった…素直にそう思う
まだ終わらんよ
一番予想外だった。こういう娘に振り回されるのって...イイ!
ダメ、ソレイジョウイケナイ
メインヒロイン(笑)
絢辻さんクリア記念に。2週目追加出会いイベントで笑った
いや...みんな絢辻ルートに行って絢辻さんが最下位なのか?この子なら1位だって狙えるはず!!
あのギャップにやられました。
絢辻さんは裏表のない素敵な人です(泣)
マジ仮面パネェっすよ
まさかこんなドSキャラだったとは
ありのまま、今起こったことを話すぜ!「仮面を剥ぎ取ったら、詞たんの奴隷になっていた」
少なくともアマガミでは最強のキャラです(怖さ的な意味でw)
仮面してようがしてまいがいい女に変わりなし!
仮面剥がれてからがお気に入り度急上昇!
イベント重ねる度に魅力アップしますね。あと、お姉さんも可愛い。
スキBEST→ナカヨシENDで詞様の奴隷になりました
クリア記念に、フォラオでの貴女可愛かったですよ。
ドMにはたまらないキャラでした。これをメインヒロインに持ってくるスタッフがすごい。
シナリオ的には一番おいしい子なのになあ。俺は大好きだぁああああ!
なぜ詞のかわいさが売れん
自分はMだったんだと再認識した
仮面取れたらドSすぎてウケた。大好きです!
今まで先輩に入れてたんですが、今日から詞に入れます。まあ、惚れちゃったんで
君の鼻血は蜜の味
裏・絢辻がたまらん
先輩と後輩に押されてますが、EDを見届けたら絢辻さんに投票せざるを得ないっ。
最初にクリアしたけど、最高です。 ありのままがどれほど魅力なのかを楽しみました。
桜井を攻略していたはずなのにいつのまにか絢辻を選んでいた。超スピードじゃない体験をしました。
仮面が剥がれ落ちた元優等生… つまり破面(アランカル)ですねwww わかりまs・ry(
最後の投票で、ようやく君を見つけられた…。
絢辻さんは俺の嫁



6 桜井 梨穂子 475
(47)
(7.8%)

ぽっちゃり幼馴染、仮面優等生の伸びに負ける…。

ずっとリードしてたのに最後の最後で絢辻さんに差し抜かれてしまいました。
キャラとかシナリオとか凄く評判いいんだけど、やはり絢辻さんのインパクトに比べると地味だったか…。



【頻出ワード】
ぽっちゃり、幼馴染、新谷良子、がおー。

送られたコメント一覧

ふかふかをぎゅーしたい
せっかくだから俺はこのポッチャリを選ぶぜ!
新☆谷良子は神だぜッッッ
ぜひ太ももの下敷きにしてください。
ぽっちゃりアホ可愛いよぽっちゃり
今日はぽっちゃりに一票
幼馴染属性っていいですよね。
むちむちなのがタマランネ!
初回プレイはぽっちゃりで逝かせて頂きます
愛すべきバカ?? いいえ、愛されるぽっちゃり系おバカなのですwww
幼馴染属性なもので
こんな幼馴染が欲しかったんだ!!
アホっぽい声がまたツボな訳で。
新谷さんガンバ
ぽちゃもえ!
ぽっちゃりって響きがエロスを感じます
ぽっちゃりに癒されたい
ついに発売ーッ!ぽっちゃり早く来いィィィ!!
某ラジオ絶望放送で、中の人が「ぽちゃり幼馴染キャラから攻略してね♪」と言ってましたw
声もツボなのでぽっちゃりに
ぽちゃななじみかわいいよぽちゃななじみ
やってみると順位がガラッと変わるなw梨穂子最高や!
2人羽織したいお
相性占いで逢→先輩でも意味ないんだよ・・・。お前じゃないと意味ないんだよ・・・。
まさかここまでやるとは・・・幼馴染を甘く見てました
5位定位置?
あれ?梨穂子がメインヒロインだよね?
エロに勝るものはなにもない!
アマガミのネットラジオいい感じなんで。
がおー!たべちゃうぞー!
えへへ、って可愛すぎやろ!!
とあるイベントでの「まはり穂子」に吹いたw
梨穂子はかわいいなぁ!!!
何か落ち着くぜ…
→梨穂子は可愛いなぁ!・梨穂子は可愛いなぁ!!・梨穂子は可愛いなぁ!!!
アマガミのメインヒロインは梨穂子でしょ!
梨穂子はかわいいなぁ!!!
ぽちゃは同級生や先輩に恵まれすぎだ・・・
あまりのバカップルぶりに逆に和むぜ!
がおー!
梨穂子はかわいいなぁ!!!
がおーたべちゃうぞー!って食べられたいよ!むしろ食べた(ry
俺は何度でも言ってやる梨穂子はかわいいなぁ!!!
俺はこのゲームのメインヒロインは梨穂子だと思ってる
最後の最後で俺は幼なじみを取る!!
梨穂子〜「えへへへ」って笑ってる場合じゃないぞ(笑)順位ふるわないんだから!でもでも可愛いよ。
最後まで叫び続けるさ「梨穂子はかわいいなぁ!!!」と!




7 中多 紗江 419
(24)
(6.9%)

むぅ…。絢辻さん&利穂子とビリ争いをしていましたが、2人が順調に票を伸ばす中、一人取り残されてしまいました…。

やはりちょっと地味なのが響いたのかな?
シナリオの評判はいいのですが、やはり森島先輩や七咲からプレイを始めた人が多いでしょうから…。

ふかふか不憫な子!

YouTube - 中多 紗江(イベント)

ていうか、私もまだ未プレイだし…(汗

【頻出ワード】
ふかふか、後輩

送られたコメント一覧

高速着替えを生で見たいあるよぉぉぉぉぉ!
雪歩と同じ匂いがするwww
中の人がらき☆すたのあきら様だと!!! と誰もが思うよ!!誰もが!! ベクトルが違いすぎる…!!
美也との絡みに期待
ふかふかボディーが最下位だと・・・!!
うーさんオススメなのに・・・
棚町さんが結構人気で嬉しいけど紗江が最下位とかありえない!
妥当!!仮面優等生!!
紗江ーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!
本当は棚町さんが一番なのに・・・なのに!
紗江シナリオは泣けるはずだっ!裏ボスだっ!
ふかふか!ふかふか!!
いいぞいいぞ紗江ー!
揉乳!揉乳!揉乳!
あれ?なんでこんなに低いの?
目が...うるうるしてます会長
まさか七咲・美也・ふかふか が同学年だったとは!!! 俺にどうしろと!!?
今日プレイ開始。可愛すぎるよ・・・。
なぜだ...なぜ皆この子のよさがわからぬ
紗江ちゃんクリア。発情しまくってるイメージが。
(ゲーム)作中でのお姫様だっこのシーン、紗江の仕草にときめいたwww
紗江ちゃんは主人公がいないとダメなんだ。ダメになっちゃうんだよ。
今日もふかふかです!
ふかふか♪




最終結果一覧


総投票数:6030
順位 項目 投票数 グラフ
1 森島 はるか 1653
(83)
(27.4%)
2 七咲 逢 1650
(102)
(27.3%)
3 棚町 薫 669
(49)
(11%)
4 美也(妹) 668
(56)
(11%)
5 絢辻 詞 496
(42)
(8.2%)
6 桜井 梨穂子 475
(47)
(7.8%)
7 中多 紗江 419
(24)
(6.9%)


キミキスファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc