春が大好きっキミキスファンページ > アマガミ人気投票 >結果発表

アマガミ 人気投票

アマガミ発売前の記事まとめ アマガミプレイ日記

【ショートカットリンク】
09/03/08 アマガミ人気投票スタート
09/03/11 途中経過(1)
09/03/18 途中経過(2)
09/03/25 途中経過(3)
09/04/02 結果発表(別ページです)



09/03/08 23:30この日にリンク日記過去ログ

さて、本日は予告どおり「アマガミ人気投票」を行います。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧
絢辻 詞 桜井 梨穂子 棚町 薫 中多 紗江
七咲 逢 森島 はるか 美也(妹)

メンバーはこの7人(アイコンは( 凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん から借り受けました)

美也はアイコンなかったし迷ったけど…希望も多かったし押し込んでおきました。
サブキャラだし、アイコンもないからビリでも仕方ないよね!仕方ないよね!

というわけで、細かいルールは以下の通りです。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は3/8〜3/29までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非表示にします。
今回の人気投票は発売日がちょうど真ん中(19日)にあるので、ゲーム発売前と後それぞれの印象で登場できるんじゃないでしょうか。
ではでは、今日から3週間よろしくお願いします〜(’ー’)+


09/03/11 23:25 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
0時 やっぱり本命は七咲VS森島でしたか。それにしても最近は文字だけアイコンの人気が凄いなww

予想以上に二人が強い!
ていうか、個人的に3位候補だと思ってた絢辻さんが…(*´Д`)

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

というわけで、まだ始まったばかりですが、第1回目の途中経過発表ですー。

総投票数:775
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 七咲 239
(19)
(30.8%) 黒髪、ショート!!
初見からこの子一筋です
クーデレ最高!!
もちろん全力で七咲さ!!クールでゆかな声はイイ!!
七咲いいっすよねー!!一番初めに攻略しようと思ってます
この子はSキャラに違いない
はいはい、七咲七咲。
ゆかなということで…あとクールってのが決めてW
クールはいてない後輩
クーデレ派としては一票入れずにはいられない
見た瞬間、恋に落ちました・・・
時代はショートを求めています!
面倒見のいい後輩・・・・・なんていい響きなんだろうか
やっぱ七咲かはるかで迷いますね。とりあえず1発目は七咲で!
七咲さん一択!!
初プレイはこの子で決定だな!
見た目だけで選択!
ビジュアル、そして声もたまりまセン!!!
本日の1票はショートカットの君に
2 森島 215
(17)
(27.7%) 悩んだが森島さんで・・・
はるかたんにならどんな命令をされても喜んで遂行します。
タマ姉たまんねぇぇぇぇぇぇ
天然でも天然じゃなくても好きだぜっ!
伊藤静ボイスに脳殺されたいですw
二見さんの黒髪ロング+摩央姉の年上属性って最強キャラじゃないか!!
キャラデザが卑怯
はるかさん! 俺とペットショップ行きましょう!
魔性すぎる・・・
「アマガミ」のタイトルに偽り無しのイベントがあることを祈って今日もはるか様に一票。
声だけで惚れますとも!!
天然おねえさん、大好物です
天然女王さま〜
やっぱ男殺しの天然王…でしょう!
誰から進めるか贅沢ながら悩んでいます…食べ物なら好物はイの一番に手をつけますが…
だきつきたい
差が縮まない〜
3 85
(6)
(10.9%) さばさばなわりに案外純情なところが可愛いなぁ
無造作なウェービーヘアーにエロスを感じた!!
クセのありそうなキャラっぽいけどcv.が佐藤利奈さんwww ツボつきまくりですよ〜wwwwww
髪型がなんか素敵。
あの声にやられたい・・・。
とりあえず、第一印象で!
3 美也 85
(17)
(10.9%) 美也以外考えられんのだよ!「にぃに」とかもうたまらん!
妹が出たら投票せざるをえないw
俺はキミキスを裏切る行為はしたくないので満遍なく入れる
アスミスかわいいよアスミス(中の人)
「ビリでも仕方ないよね」とか言われるとつい投票したくなる
作戦ですね。わかります
アイコンないからビリでも仕方ないなんて…、ナニをいってるんだい
YES!ミヤス!!
美也はヒロインでしょ?攻略できるよね?
妹!妹!
また文字かっ。
美也√あったらいいなぁ
あすみんが大好きなので、とりあえず入れますね。
みゃーが可愛すぎるよ!
これはあんまりだろうて
なんでまた・・・
一目みたその日から美也以外いないぜ
5 梨穂子 62
(6)
(8%) ふかふかをぎゅーしたい
せっかくだから俺はこのポッチャリを選ぶぜ!
新☆谷良子は神だぜッッッ
ぜひ太ももの下敷きにしてください。
ぽっちゃりアホ可愛いよぽっちゃり
今日はぽっちゃりに一票
6 紗江 45
(1)
(5.8%) 高速着替えを生で見たいあるよぉぉぉぉぉ!
7 絢辻 44
(4)
(5.6%) 絶望したッ!! パッケージ絵飾ってる絢辻の注目のなさに絶望したッ!!!
御前が好きだが…それでも俺は名塚さんをとるっ!
実はよく知らない
アーイキャーンフラーイ!

今回も局地戦が熱い。特に下位争いが…(´д`;

まぁ今回の人気投票はゲームが発売してから10日間の猶予がありますので、実際にプレイしたら印象変わる可能性もあると思います。
一発大逆転!は厳しくても順位変更ぐらいのパワーは期待できるかも?


09/03/18 23:27 (今日の一言日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

日本負けちゃいましたね…(´・ω・`)ショボーン
ただまぁ全てが終わったわけではないので、チャンスがあるうちはまだまだ頑張って欲しいです。

【今日の一言】
20時 今日の日記は無双のレポートかあずさに転ぶ実況か?…まあ本命はアマガミでしょうね。フライングげとはamazonじゃ厳しそうだなあ。

ええ、Amazonなんで発送メール来なかったですよ、ええ予想通りですとも…予想通りですよ……。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

というわけで、いよいよ「アマガミ」発売ということで途中結果の第2回ですー。

発売日前日なので今日は途中経過発表をしたかったんですよね。
明日以降どのように票が変わるか楽しみです。七咲&森島の2強は確定としてもそれ以外は順位変更ありえそうですから。

総投票数:2462
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1
森島 はるか 
698
(34)
(28.3%) 春香ねぇさまにポチッとな。あ、違うか。
なんだろう、一緒に犬の散歩行きたいな
春はこれで決まりだ!!!
森羅さま見える・・・
静さまッ!サイコー♪
この一票で単独一位に
もうっ! 食べちゃいたい!!
ビジュアルと声が非常にマッチします!
こんな先輩がいたら、犬の散歩をして彼女の散歩道で偶然を装って会って、気を引くとかします。
はるかさんガンバレ!俺はあんたに惚れたんだ!
公式のクリスマスデートの動画で森島さんに惚れました
何故だろう……森島先輩に怒られてみたくなったよ…… ←(????)
アマガミ・・耳とか指とかだろうかそれともイチモ(ry
抜いたーー!! はるかさん、このままいけ!
2
七咲 逢 
693
(42)
(28.1%) 敢えて言おう、クーデレこそ至高であると!!!
だから、七咲以外の選択肢は無いってば。
今日は3/12、あと一週間で逢える、早く逢いたい!! 
しーつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ゆかな+クールそれだけで購入確定。
早く生でみたいッス!
PS2がないけれど七咲さんのために買うんだ♪
いいか、諸君。七咲は俺の嫁とかじゃぁない。七咲は俺の後輩だ。
あのPV見ちゃったら一択ですよwゆかなのクーデレがまた!
早く「はふっふはっ」を生で見てぇ!
クーデレとは愛
自分の理想に近かったから楽しみです
先輩vs後輩になっとる!七咲負けるなー!
七咲からタオルもらえたらぢんでもいいw
新生女王の誕生である!!!
3
棚町 薫
281
(12)
(11.4%) ほかにはないかかっこよさがあるよね
さばさば可愛いよさばさば。
さばさばとした雰囲気を纏わせながらも実は… 色々なカオを持ち合わせていそうなキャラクターですよねww
ウェーブヘアがなんかエロい。悪友から恋人に変わっていく過程を楽しみたいです。
声優が佐藤利奈さんということがでかい!
わかめ頭いいよわかめ頭
4
美也(妹)
257
(32)
(10.4%) こんな妹が欲しいぜ!
みゃー攻略ルートが欲しいデス
一番の要因は、妹!ですが、この一人だけアイコンも無く疎外されてる感じがそそられる
一緒に押入れプラネタリュウムに入ってイチャイチャしたいです・・・
アイコン無しとはなぁ……わかってねぇ、わかってねぇよ……
美也がアマガミしてきてくれると信じてる!
家と学校で呼び方を分けているなんて可愛すぎるだろ!もう!!
あまりの可愛さに購入を決めました!
こんにゃくでも宮が好きだった俺はここでも必然的に美也に行くぜ
攻略できないのはバグ
この子だけでご飯3杯余裕でした
5
桜井 梨穂子
195
(17)
(7.9%) 幼馴染属性っていいですよね。
むちむちなのがタマランネ!
初回プレイはぽっちゃりで逝かせて頂きます
愛すべきバカ?? いいえ、愛されるぽっちゃり系おバカなのですwww
幼馴染属性なもので
こんな幼馴染が欲しかったんだ!!
アホっぽい声がまたツボな訳で。
ぽっちゃりって響きがエロスを感じます
ぽっちゃりに癒されたい
6
絢辻 詞
171
(9)
(6.9%) 悪いな、俺はいつもメインヒロインから攻略するんだぜ
何故に蝦のヒロインは陽の目を見ないんだっ!
なんというか・・・頑張れw
まだ終わらんよ
まだ終わらんよ
7
中多 紗江
167
(9)
(6.7%) 雪歩と同じ匂いがするwww
中の人がらき☆すたのあきら様だと!!! と誰もが思うよ!!誰もが!! ベクトルが違いすぎる…!!
美也との絡みに期待
ふかふかボディーが最下位だと・・・!!
うーさんオススメなのに・・・
棚町さんが結構人気で嬉しいけど紗江が最下位とかありえない!
妥当!!仮面優等生!!
紗江ーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!

絢辻さんがメインヒロインの本領発揮でビリ脱出!(でもまだまだ危険w)
七咲と森島さんのトップ争いはかなり激しくなってますが、これはこのまま最後まで行きそうな予感…。

うちに届くのは明後日になりそうですが、私は【森島さん→七咲】の順番でプレイするつもりです。

では本日の日記はこの辺でー。
皆さんお休みなさいませ。


09/03/25 23:26 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。
折からの睡眠不足+今日の寒さで風邪引いたみたい…(´・ω:;.:...

だが負けない!こんな事で負けてたまるか!
というわけで、今夜も頑張ってアマガミます。もう少しで七咲クリアなのよ〜。

七咲、実はメッチャいいヤツだわ…

【今日の一言】
18時 ここでは絢辻さん人気ないみたいなので僕が貰っていきますねww

絢辻さんの人気のなさはちょっと意外でした(注:うちのサイトに限る)
それにしても七咲と森島先輩のトップ争いが激しい…。ゲームが発売されてもこの二人の勢いは衰えませんね。

というわけで、本日はアマガミ人気投票の途中経過発表(ラスト)です。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1
七咲 逢 
1246
(74)
(27.7%) 森島先輩に負ける気はありませんから・・・・
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
七咲、四週目に入ります。
好きとか嫁とかではなく。全力で愛しています。
これがクーデレの真骨頂……クオリティが高すぎる
もう可愛すぎるだろ!こんな可愛いともう他の娘に投票できないよ・・・
おれはぽっちゃりを攻略しようと思っていたらいつのまにか七咲のエンディングを迎えていた…(略)
どう考えてもパンツより水着の方がえちぃよ!
クーデレってやっぱりいいなと改めて思い知らされました!
森島さんをやろうとしたんです。でも気がつくと七咲に……呆れ声の「先輩」がいけない。
何でここまで可愛いのかと、小一時間問い詰めたくなるね!
ゆかなの恐ろしさを実感した。言葉では表せないすばらしさだ!!七咲!大好きだッ
あまりの可愛さに2週目も七咲に行ってしまった・・・
日焼けのあとに乾杯w
七咲は俺たちの嫁だああああああああああああ!!
七咲に会うときのドキドキ感がたまりません!
この子、いい子すぎるwニヤニヤが止まらない
2
森島 はるか 
1238
(56)
(27.5%) 妹が姉に勝てないように後輩が先輩に勝てる分けないのだ!
見た目と声だけでも鉄板と判る凄いキャラ
やはり中の人の声の力が絶大です!きゅんきゅんきます
七咲のエロさにちと来たけどそれでもやっぱりはるかにいれる俺がいる
管理人さんが七咲に転ぼうが、俺の愛は歪まない!
森島さんのイベントは上半身も下半身もエロいっす。
プレイ動画見たけど破壊力ヤバすぎるやろ……
森島先輩クリアしました!!振られた時はどうなるかと
森島先輩が可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした!
春さんのアマガミリストが俺とまったくいっしょで笑ったwww
ラブリー!ラブリー!
森島先輩、サイコーっすよ!!俺が捕虜になってご飯食べさせてほしいっす!w
3
棚町 薫
509
(38)
(11.3%) 実は一番乙女なのはこのさばさばだと信じて疑わない
棚町さんが一番現実的でステーキよ!!
あの『バカ』は、戦艦並みのビーム砲の威力かッ!?
たった今クリアしました何この見た目ま逆の純情少女!
第一印象は、間違っていなかったヨ!
目隠しイベントで絢辻さんと間違うとボッコボコにされるのには笑った
強さと弱さ、両方堪能させて頂きました。てんきゅー。
へそ
発売前はノーマークだったのに・・・てんきゅー!
薫の「そそそ」がツボですw
てぇぇぇぇぇぇんきゅぅ!
へそにやられたーwひざキッスよりマニアックっすねw
他のキャラのルートでも良い女っぷりを発揮しやがって、こんにゃろー!
4
美也(妹)
502
(47)
(11.1%) この人気投票に勝ったらアイコン作ってもらうんだ…
あすみん可愛くて死にそうw
「にぃに」が神速でツボにきました
ルックスは十分メインヒロイン格なのになぁ
ちょっとは女の子と仲良くなった?
にぃにktkr
プロレス♪プロレス♪ ファイッ!ファイッ!
にしししし。
たまには日記で妹も取り上げてください
「にぃに」は全国のお兄さん達のロマン
マジで好きです!
5
桜井 梨穂子
360
(38)
(8%) ついに発売ーッ!ぽっちゃり早く来いィィィ!!
某ラジオ絶望放送で、中の人がぽちゃり幼馴染キャラから攻略してね♪と言ってましたw
ぽちゃななじみかわいいよぽちゃななじみ
やってみると順位がガラッと変わるなw梨穂子最高や!
相性占いで逢→先輩でも意味ないんだよ・・・。お前じゃないと意味ないんだよ・・・。
まさかここまでやるとは・・・幼馴染を甘く見てました
がおー!たべちゃうぞー!
えへへ、って可愛すぎやろ!!
とあるイベントでの「まはり穂子」に吹いたw
→梨穂子は可愛いなぁ!・梨穂子は可愛いなぁ!!・梨穂子は可愛いなぁ!!!
6
中多 紗江
316
(19)
(7%) 本当は棚町さんが一番なのに・・・なのに!
紗江シナリオは泣けるはずだっ!裏ボスだっ!
ふかふか!ふかふか!!
いいぞいいぞ紗江ー!
揉乳!揉乳!揉乳!
あれ?なんでこんなに低いの?
目が...うるうるしてます会長
まさか七咲・美也・ふかふか が同学年だったとは!!! 俺にどうしろと!!?
今日プレイ開始。可愛すぎるよ・・・。
なぜだ...なぜ皆この子のよさがわからぬ
7
絢辻 詞
315
(22)
(7%) どうみてもアクのある感じがいいんですっ!
予想外に良キャラだった・・・全く興味なかったのにw
ドMで良かった…素直にそう思う
一番予想外だった。こういう娘に振り回されるのって...イイ!
メインヒロイン(笑)
絢辻さんクリア記念に。2週目追加出会いイベントで笑った
いや...みんな絢辻ルートに行って絢辻さんが最下位なのか?この子なら1位だって狙えるはず!!
あのギャップにやられました。
絢辻さんは裏表のない素敵な人です(泣)
マジ仮面パネェっすよ
ありのまま、今起こったことを話すぜ!「仮面を剥ぎ取ったら、詞たんの奴隷になっていた」

そろそろ皆さん何人かエンディングを見てキャラ像も固まったころ?
投票期間は残り4日となりますので、どうぞお気軽に投票ください〜。

ではでは本日の日記はこの辺で。
皆さんお休みなさいませー。

森島先輩のイベント回収も忘れないぜ…。


⇒結果発表ページへ


キミキスファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc