春が大好きっキミキスファンページ > アマガミ 発売前ニュースまとめ

アマガミ 発売前ニュースまとめ


08/12/12 23:33 (この日にリンク日記過去ログ

【今日の一言】
22時 『アマガミ』バナー配布キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! さぁspringさんはどれを使う?

こっちもキター!ていうか、バナー配布と共にふかふかちゃんのサンプルボイスも来てますね。

アマガミ 公式サイト

さて、バナーはどれにしようかな…っと。
サイズはたくさんあるんですけど、まぁ今日は初日だし大きいのにしておきましょうか。

←トップページに永続的に貼るのはこっちにします。サイズ的に。

え?サイズじゃなくてキャラで迷わないのかって?

いやだなー、もちろん迷いましたよw
森島さんとどっちにするか3分ぐらいは(;^ω^)

アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き

エンターブレイン 2009-03-19
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

>今回はキミキスの二見さん級が二人いるのが嬉しいところ。どっちから攻略するか迷うな…。

09/01/09 23:24 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日のもう一言】
22時  アマガミ公式サイト更新ktkr! 棚町さんの声は今だと春香に聞こえてしまいますね〜。

>メインキャラクターページにて棚町薫のサンプルボイスを追加しました。
>ゲーム紹介ペーにて「会話モード」、休日デート、BGMを更新しました。>
>動画配信ページにて、最新動画配信中のファミ通.comへのリンクを追加しました。
>更新後記を公開しました!是非ご覧下さい!


とのことで、たくさん更新来ましたね〜。
棚町さんの声については…春香姉さまに聴こえる? う〜ん、性格が全然違うからどっちかというと夏奈に聴こえるかも(マテ

声優さんは声の使い分けが凄いなー。さすがプロって感じですね。

PS2「アマガミ」公式サイト

棚町さん以外にも会話モード休日デートなどのゲーム部分も公開され始め、良い感じで盛り上がってまいりましたw

ていうか、休日デートに出てる森島さんいいっすね〜。
最近七咲さんよりも森島さんに傾きつつある私…最初のプレイは森島さんにしておこうかな?


まぁこうやって悩んだりして楽しめるのもあと2ヶ月だけですもんね。
あと2ヶ月楽しみながら待ちましょうか〜(*^ヮ')

09/01/17 23:21 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
9時 なんかファミ通.comでアマガミのイベントシーンが新しく公開されてました。…うん。ぽっちゃりがちょっとアホのなのは良くわかった。

いきなりの「かぷっ!」に笑いましたw

“週刊『アマガミ』”最新ムービーを毎週更新 - ファミ通.com

ていうか、前の描写がないのでどういうシチュなのかは分かりません(頬に指プニをやろうとした?)が…

君たち、周りに人がいるの分かってる?(#^ω^)ピキピキ

ていうか、キミキスのこれを思い出したYO!



おい、あんた達…そこ教室だぞ。周りに人いっぱいいるぞ…(((( ;゚Д゚)))ガクガク

というわけで、アマガミますます楽しみになりました。
ていうか、ムービーが公開されるたびにそのキャラの新しい魅力が発見される感じです。


09/01/24 23:20 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
誰もWeb拍手にコメントくれなかったから自分で書く!

七咲さんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

“週刊『アマガミ』(七咲 逢編)”最新ムービーを毎週更新 - ファミ通.com

ていうか、「あふっ、あふう!」って…(*´Д`)

な ん と い う 萌 え シ チ ュ エ ー シ ョ ン !

最近森島さんに転び気味だっけど、やっぱ七咲さんいいですわ〜。
これはどちらからプレイするか迷うところ…。

あと、今日まで知らなかったけど、主人公って七咲さんのことを「七咲」って呼び捨てにするんですね。
後輩だから当たり前といえば当たり前ですし、これからは私も七咲と書く事にしよう、うん。


09/01/30 23:24 (この日にリンク) 日記過去ログ 

【今日のもう一言】
20時 アマガミのサブキャラ、キタ!待ちに待った森島さんの友達、名前出たよ!ファミ通GJすぎる。さて同じく初公開されたサブキャラ二名ですが、TLSSにでてた神谷菜由と、隠しヒロインにそれぞれそっくりな件について。声優も同じと来たもんだ。どゆこと?なにはともあれ今日は良い日だ。

・サブキャラクターページにて、美也高橋麻耶梅原正吉のキャストを公開しました。
・また、伊藤香苗田中恵子塚原響の3人を追加しました。
動画配信ページにて、動画を追加しました。
購入特典ページにて、特典ドラマCDのジャケットを公開しました。

PS2 「アマガミ」 公式サイト 

一気に更新来ましたなぁ。
キミキス・TLSシリーズではお馴染みの「妹」「先生」「親友」の3人+スクショなどで話題になってたサブキャラ3人。

動画の方は今回「ふかふかボディー」さん(中多紗江)ですが…なんだこのノリ!?(笑

YouTube - 中多 紗江(イベント)

ていうか、このエロゲみたいなイベントはなんじゃーーーー!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

いやまぁ面白いからいいんですけどねw
ていうか、いきなり廊下で生着替えとは…恐るべしアマガミの主人公(笑


09/01/31 23:24 (この日にリンク日記過去ログ

【今日のもう一言】
14時 今日のspringさんは、再び森島さんと七咲さんの間で揺れてるに違いないんだYO!

【映像配信】“週刊『アマガミ』(森島はるか編)”最新ムービーを毎週更新

既に昨日から3回もこの動画見てるッスよ!!\(^^)/

ていうか、なんだこの動画…森島さんヤバすぎるでしょう…。
クリスマスデートのワンシーンということで、ある程度仲良くなってるという状況なんでしょうか?

七咲との動画もよかったけど、こっちもヤバイ…。やっぱ私的にはこの2人が二強だー!

1時 http://www.wonder.co.jp/game/amagami.php ほらほらspringさん、予約せな!ww

ワンダーグー オリジナル特典 「七咲逢」オリジナルB2タペストリー

さすがはワンダーグー…。

      /⌒ヽ
    _ |   __
  ´  >´ ̄      `ヽ _  他店に出来ないことを平然とやってのけるッ! そこに痺れる!憧れるゥ!
  /   / /      \ |
     │ | , |  ト、_  ,ヽi>
 ヽ_メ ー┼‐ヘ´ \ヽ  ̄/ |、
   | | 三三   三三≠ │|
   | |│||        | i /_」
   | ,ヘ    厂 ̄}  | ,ヘ_j
   レ  ヽ、 __ ̄ ̄__/|./\\
       //丁|, | '\\\>
      /、|/ヽ/  |   ヽ/

水着タペストリーをB2(515mm×728mm)ッスか…。マジ恐るべし。

アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き

エンターブレイン 2009-03-19
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


09/02/07 23:24 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

うちのサイトでは妹受けはしないからなのか…。
昨夜「アマガミ」のムービーが公開されましたが、誰もコメント送ってこず!(笑

【映像配信】“週刊『アマガミ』(美也編)”最新ムービーを毎週更新

このシリーズではお馴染みの妹キャラ「美也」のワンシーンです。
ちょっとキミキスやトゥルーラブストーリーとは違うタイプの妹キャラ? ちょっと小生意気なタイプですかね。

そして公式サイトの方では、こちらもお馴染みの先生との会話動画が公開されてます。

YouTube - 梅原 正吉&高橋 麻耶(イベント)

ていうか、先生よりも前半の友達キャラの方がインパクトあるな…(;^ω^)
音楽といい、言葉遣いといい、なんかギャグキャラっぽいぞw キミキスの柊よりイベント多そうだし。

そして先生はまさかの説教キャラ!?
なんか厳しそう&風紀委員みたいでこちらもインパクトあり…。つか、先生攻略できるのかな…。

あと発売まで1ヶ月ちょいだけど、サンプルボイスは出揃ったしキャラムービーも大体公開されましたよね…。
来週からはどういう更新をしていくんだろ? イベントシーンじゃなくてプレイ動画などを公開するのかな?



キミキスファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc