春が大好きっトップチョイ眼鏡キャラ人気投票 まとめ>結果発表ページ

チョイ眼鏡キャラ人気投票 結果発表


チョイ眼鏡キャラ人気投票 まとめ へ戻る

説明


春が大好きっ6月度の人気投票として「チョイ眼鏡キャラ人気投票」を開催しました。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

ルールは以下の通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は6/8〜6/29までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠しました。




いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

以下結果発表は下にズズズっとスクロールして下さい。

































1 里伽子 3993
(366)
(25%)

里伽子TUEEEEEEE!!

得票数3993ってのも驚異的なんですが、特筆すべきはそのコメント数!
366個って…恐らく「春好き」過去最高なんじゃないでしょうか。

うちの人気投票では順位が確定すると他のキャラに浮気する人が多いんですが(まぁ当然ッスねw) 里伽子の場合はそれがほとんど無かったからか票の伸びは最後まで変わらず!

「春が大好きっ」で里伽子がどれだけ愛されているのか、改めて思い知りました。

もう、しょうがないなぁ、仁は

ていうか、パルフェのユーザ、間違いなく増えてるよね!?
私もちょっとずつ地味に布教を勧めてきた甲斐があったというものですよ…

パルフェ ファンページ
 パルフェ感想日記
 パルフェ名セリフ人気投票
 フォセットプレイ日記

送られたコメント一覧

皆、思い出すんだ! メ ガ ネ し か 出来ない里伽子の悔しさを (つд`)
最強さんに一票
皆の者!冷静に考えろ! こんないい女他にいないぞ!
間違いなくシナリオならこのなかでトップ!!
赤VS紫の頂上決戦ですな。恐ろしいことになりそうだ・・・
( ´∀`)σ)∀`)
り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
好きな人の前では急いではずして知らん振りするのがたまらないですね。
眼鏡っこには萌えない・・・そんな風に考えていた時期が俺にもあるました。
このサイトである限り里伽子の一位は揺ぎ無いと思われる
駄目なんだ…里伽子がいると他には入れられません
ごめん、やっぱり裏切れない。
里伽子がいる時は里伽子にいれる、それが俺(≧▽≦)b
もう、しょうがないなぁ。
好きな男にメガネ姿を大爆笑されてから、頑なに彼の前でだけメガネをかけない女! まさにテーマ通り!
里伽子の眼鏡かけてる理由に泣いた〜
やっぱライダーさんだな、と思っていたら手が勝手に里伽子を選択していた・・・何を言ってるか(ry
仁には必死で見られないようにする里伽子
智代に入れようとしたのに里伽子に入れてしまうのは孔明の罠に違いない
他に誰がいるって言うんだ!
春が大好きっ的にはやはり里伽子でw
☆里伽子じゃないか!?まだ負けなしだったよな!頑張れよw
もう…しょうがないな…springさんは…
助けてリカえもん!!
俺の中じゃぁ、しょうがないなぁは未だに最強だよw(里伽子の出馬は反則ですw
届けこの熱き想い!!!
春好き=里伽子の法則実践中(ぇ
里伽子は別格ですよ〜
もちろんオムレツもメガネバージョンですよねww
里伽子しか考えられません
パルフェ応援で里伽子に一票
眼鏡の価値を再認識した!
やっぱここは…ねぇ?
眼鏡関係なしに里伽子がシナリオでリードしてる感じが・・・w
里伽子エンドを見たら、やっぱり里伽子しかない
好きだから、好きだから、大好きだから里伽子がすきだよう!
掛けてる時と外してる時。1人で2度美味しいんですよね、チョイ眼鏡って(^▽^)
里伽子は俺のよ・・・いや、里伽子は仁にしか無理だな・・・
やっちゃったね…springさん、入れちゃったね、里伽子を…
里伽子には何度泣かされたことか(TヘT)
メガネ関係なく里伽子。型月No.1キャラとの一騎打ちで2006年最強決定戦の辱を雪いでほしい。
しょうがないから里伽子に入れるしかないんだよ・・・
長門だろ?と思いつつも、里伽子に投票してしまうww
春好きで里伽子にいれないわけがないッ!
もう、しょうがないな里伽子は〜
里伽子TUEEEEEEEEEEEEEEEEE
りかえもーん
フン、里伽子がこの(春が大好きという)フィールドで負けるはずがにだろうっっっっ!!!!
こんな嫁が欲しい・・・(遠い眼)
今日はライダーに投票するつもりだったんだ、ホントだよ・・・
最強とはこの女(ヒト)のための言葉だ
玲愛と士郎以外には負けられない!(まあ誰にも負けてほしくないけど)
春好きだから!
はっはっは〜〜〜、りかこは無敵じゃああああ!!
里伽子ォォォォ!好きだァァァァ!
りかこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
確かに今回の面子は強敵だ・・・・しかし!里伽子に勝てるはずは無い!!
☆あれ、オイラつよきす好きじゃ…気にするな!里伽子だ!!
春好きで里伽子が負けるはずがないw
丸戸さんの書く××子は最高だと思うんだ!
正統派眼鏡っ娘じゃないのに暫定一位。不思議!
黄金チャーハン作ってるよ!!
玲愛がいなけりゃ凛は勝てる? 甘いわ!! 里伽子なら玲愛がいたって勝てるぞ!!
毎日かかさず里伽子に支援!
あれだけ一途に好かれてみたいですw
春が大好きっでの里伽子は神でしょ。負けるわけがない!
メガネが良いんじゃない。仁の前で嫌がるのが良いんだよ。
このサイト的に彼女に投票せざるを得ない!
春が大好きっでの里伽子の強さは異常wwww
誰がノミネートされていようと、りかこがいればりかこに入れます
俺はメガネをしている里伽子が好きだー!
眼鏡は関係ないです。里伽子だから。それだけです。
これは里伽子しかない!!
里伽子だから!
ええぃ、春好きでの里伽子人気は化け物か!?
格の差ってのを凛に教えてやんよw
里伽子最高!
里伽子ならどんな戦場でも勝てそうだなw
TYPE-MOON勢が票割れしたからなんて言わせないような圧倒的な強さを見せてくれ!!
里伽子不敗伝説は続いていくのか・・・
里伽子ぉーー!!俺だぁーー!!(仁と)結婚してくれぇーー!!
仁の家でメガネつけてて、仁に指摘された時の里伽子に萌え
里伽子以外の誰に入れろと?
気づいたら里伽子ルートプレイしていました。久しぶりだったから新鮮でヨカッタヨ〜(´Д`)
何もいうことはない
メガネ・・・かけたくてかけてるんじゃないんだからね!(つд`)
凛も好きだ、しかし里伽子への思い入れは強すぎる・・・!
情に流されると、ロクなことにならない…
やっぱり、里伽子かな!しかし、ガチの眼鏡キャラを圧倒するとはさすがw
この中じゃ里伽子になってしまうなぁ・・・
もう、しょうがないなぁ
ぶwっwちwぎwりw
いやいやw里伽子以外考えられないでしょw
なんつ〜か春好きのメインヒロインで真ヒロインだから・・・もうしょうがないなって感じでしょ♪
“春が大好きっ”じゃぁ里伽子一択しかないだろ?w
里伽子ですがなにか?
ハト姉も由真もなごみんも好きだけど、だけどやっぱり里伽子さん!
ひさしぶりに投票できる
と、投票しないと左手で叩かれるっ!
☆里伽子を破るのは玲愛の役目だ!それまで負けることはありえない!!
流した涙の絶対量が違うのですよ!
spring先生!この人チート使ってます!
順位を付ける事なんてできないラインナップ。あえていくなら里伽子です。
こんなに悩んだのは初めてだが…やはり里伽子で!
やっぱり…応援しちゃうなぁ
里伽子以外ありえませんよね、springさん。
里伽子以外の誰にいれろと?
ライダーに入れようと思ってたんだが・・・もぅ、しょうがないなぁ。springは・・・
仕舞ってあったパルフェを再度ハジメマシタヾ(=^▽^=)ノ
投票する理由?そんなの関係ない。そこに里伽子がいるからだ!
昨夜は里伽子抄をプレイしたので、里伽子に一票〜♪
いい女。ただもうそれだけ。
里伽子可愛いよ、里伽子
こいつってやつは・・・ちきしょ〜(泣)
春が大好きっ補正が…
選択肢どこか難しいの?俺には里伽子の名前しか見えないんだが…え、メガネを掛けた方がいい?w
夏海里伽子は女神です。
里伽子以外考えられない。それがこのサイトのジャスティス!!
メガネがいいんじゃない……里伽子がいいんだ!!
この娘には何度泣かされたことか(涙)
人気投票で里伽子が出てくると条件反射で投票しちゃいます
凛「一位をとるなら今のうち…げえっ, 里伽子!」
全エロゲの中で一番好きです
俺の里伽子への愛は一生物だ(≧▽≦)
メガネは里伽子の魅力のほんの一部さ
とりあえず里伽子シナリオの破壊力は異常。
しょうがない、しょうがない♪
この方以外に誰に投票することができようか。いやできない!(反語)
ラスボスに勝てるのは主人公だけ
里伽子がいるなら里伽子に入れるしかないじゃないか・・・
り・里伽子強・・・・・・流石だ
圧倒的じゃないか我が軍は
玲愛がいない地で、負けるわけがない!
里伽子に投票するそれが俺のジャスティス
ちょっ、もう900越え!?(д) ゜゜
一日一里伽子
☆今日も里伽子に
好きな人の前では付けられない眼鏡とコンタクトにできない理由‥‥チョイ眼鏡でここまで感動できるなんて!
長門やなごみが平凡に見える人気投票って初めて見た(汗)里伽子強ェェェェ
最初のコメで泣いたじゃないかバカヤロー。これは入れざるを得ない。
里伽子が出てきたら、やっぱ空気読まなきゃだめですよねw?というわけで、里伽子に一票〜♪
里伽子はメガネをしたい訳じゃない。訳じゃないんだ...(涙
里伽子はもう引退(殿堂入り)で。 出たら勝っちゃうから。
ダウナー系真面目に一票
一見冷めてそうに見えて、実は情が深い・・・大好きだ!
「しょうがない」と言われたい!!
エロゲ史上最高のヒロインだと思っています。尊崇の対象。
今日も里伽子に愛を込めて一票。
里伽子がこのサイトで負ける?ありえない・・・
里伽子は仁の嫁
ぶっちゃけメガネとか関係ないんでw
まてまて・・・二位と差つきすぎだろ・・・・
1位が安泰だろうと毎日投票するのが俺のjustice
里伽子最強。¥
里伽子を、俺にくださいっ!
いいメガネw
固有結界「春が大好きっ」発動!
☆大学の講義中にフォセットのメモリアルモードで里伽子をずっと聞いてた、俺を斬れる者はおるか!ww
里伽子無双がとまらない
1度入れたらもう里伽子以外に入れる気が起きないです。なんて中毒性のある女!
里伽子・・・恐ろしい子っ
仁とのウィットに富んだ会話がとてもいいw憧れるw
票入れて欲しいんだろ?しょうがないなぁ 里伽子は
なんで毎日里伽子に投票するのかって? そこに毎日里伽子がいるからさっ!!
ケチャップ似顔絵のめがねバージョンも見たいですね
携帯からでも里伽子への愛は変わらないぜ!
里伽子は永遠のヒロインです
この得票数を見ると、こまま突っ走ってほしくなる
里伽子がいたら、票を入れるのがデフォでしょう。
rikako!
やっぱり、里伽子の“しょうがない優しさ”が一番好きです
赤い悪魔だと?ぬるいわ!こっちはツインビームをも倒す里伽え○んだぞ!!
このサイトは里伽子のフィールドですね!
里伽子は俺の女神!
エロゲで泣いたのは里伽子が初めてだったな…。
なぜだろう・・・・最近これ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1089107をよくみる
☆里伽子!里伽子♪
里伽子大丈夫か〜?と思ったら進行形で圧勝ワロタ
本当に…しょうがねぇなぁ…里伽子はぁ…っ
「どうして里伽子に入れるのですか?」「そこに里伽子がいるからだ!」「なるほど!」ポチッと。
今日の重要公式「春好き=玲愛<里伽子」 皆さん、テストに出るからしっかり覚えましょうねw
めがねでも めがねじゃなくても りかこらぶ
里伽子に何リットルの涙を流したことか・・・
リカリン♪
日課ですね、わかります。
このサイトなら一位は決まりだな
知らないキャラだけど、ダブルスコアを見たくなったので一票
春好きファンは、里伽子と共に生き、里伽子とともに死す!
頑張れ里伽子・・・仁の、奥さん♪
仁に笑われても黒ブチメガネ似合ってるぜぇ。
玲愛は俺の嫁。里伽子は仁の嫁。
見たいのは1位じゃない、里伽子の笑顔だけだ。
里伽子の名は伊達じゃない!
もう、仁は眼鏡もすきなんだからぁ。
差が開いてる? はい、もう一票。
里伽子・・・・・お前がナンバー1だ!!
リカちゃん・・・票を、私に下さい!
 管理人さん。あなたは…里加子のメガネっぷりを甘く見ている。やろやろ、それ面白そうだ
☆この前、眼鏡の里伽子を仁が笑っていたので、叩き潰しに行ったら、フルボッコにされましたw
里伽子だけは私をガチ泣きに誘いましたとさ。
ストーリーの良さのほかに、メガネかけるところを必死に隠すところが印象的
里伽子しか見えない、玲愛がいない限り
「?」「どうしたの?」
それでも里伽子
玲愛がエントリーしてたって迷うことはない!!俺には里伽子しか見えん!!!
強い、強すぎる!
例え圧勝だとわかっていても、最初から最後まで里伽子に入れ続けます。もちろん。
ダントツトップ…里伽子…恐ろしい子
また里伽子シナリオに突入!泣けます…
え、ここはパルフェ(とこんにゃく)のサイトですよね。
一日1「里伽子」
しょうがない優しさ……あの最後の笑顔が忘れられない
ちょっとケチャップ似顔絵練習してくるw
里伽子なら2位に2倍差をつける偉業をやってのけるはず!!
久しぶりにパルフェのりかりんルートクリアしたくなりました。
☆里伽子の「帰らせて〜」がイイw
きっと、悲しみも喜びもどんなものでも、里伽子以上に涙が相応しい女性なんてこの世にいない。
里伽子が人気…嬉しいやら悲しいやら
久々の人気投票エントリー。充電期間は十分だw
凛も好きなんだけど…ごめん、しょうがないんだ…
だってさ・・・里伽子なんだぜ。
やっぱり…里伽子。答えは聞いてない!!
メガネをつけたいんじゃなく、メガネしかつけれない。 そのことを考えるとリカちゃんに手がwww
ふいにかけるメガネにもドラマがある。それが里伽子。
この先、里伽子以上のヒロインに出会えるのだろうか…
「左手の握手は、戦いの握手…」←「必死で来なさいよ?叩き潰してあげるから」より怖いですw
久々に再プレイしたのは良いが完全に話を覚えていてどうも…誰か俺の記憶を消してくれ!
凛好きでこのサイトに迷い込み、気がつけば里伽子にやられてた・・・俺以外にもいっぱいいるんだろうな
里伽子のトップは決定、だから今日は他のキャラに…あれ?手が勝手に里伽子のボタンを・・・
そろそろ、里伽子の殿堂入りも視野にいれなくてはならないかも?
覚えてるか皆。これで士郎に勝てなかったんだぜ…?
もう他のノミネートとかいいや・・・
色気があります。
頑張れ里伽子、俺の・・・嫁!
もう里伽子しか見えない!
隠れメガネなら里伽子にきまりだーーー
2倍は流石にきついか・・・・いや、出来る!!!
☆久々に、里佳子ノーマルED→トゥルーEDと見てきて泣きそうになったw
ちょっとラブリー?
まあ化け物(玲愛)を超える里伽子はやっぱり化け物だったという事でw
目指せ!2位との1000票差!
これはダブルスコアも夢ではない
もうぶっちゃけ隠れメガネキャラの人気投票だとか関係なく里伽子に入れてる自分がいる
ほかに考えられない!
このままぶっちぎれ! 格の違いを見せてやれ!
このメンツでここまで独走するとは思ってませんでした(汗。里伽子を舐めててゴメンナサイ
本当に里伽子ルート最後にしてよかった。里伽子は俺の生き甲斐です。
めざせ、2位にダブル…いや、トリプルスコア!
「萌える」キャラは他にもいる、だがここまで「愛さずにはいられないヒロイン」はいない…
未だ彼女(あるいは達ですが)の状況を超える妄想材料なし。涙が、笑顔が、めがねが、全てが美し良い!
彼女より好きです
No Rikako, No Parfait!
里伽子しかいない!!
えぇい!戯画のラスボスメガネは化け物か!!
☆里伽子がダントツから票が流れる?最後まで里伽子だよ!
「春好き」がお気に入りの理由に、パルフェ勢が強いってのがあります。
しょうがないので入れておきます!!!!
これが世に言う『ウツボとマンボウぐらいのちがい』ってヤツか!!
里伽子さんの眼鏡は魂の叫び
浅野麻里亜さん、新作こないかなぁ…大好きなんだけど。
(メガネをかけるのが)好きだから、好きだから、大好きだからっ!(メガネを笑った)仁が、憎いよぉっ!
まさに、このサイトは里伽子の固有結界ですね
眼鏡に対し照れる(と言うか嫌がる)のはこの面子では里伽子のみだ!!・・・多分
☆「CG見るんだ…」「音楽聴くんだ…」「…するんだ…」には噴いたなww
これしかない!
ライダーが好きです、でも里伽子のほうがもっと好きです。
来月の誕生日(7月20日)の前祝と行こうじゃないか。
里伽子・・・さて、パルフェ起動っと♪(常にインストールしてます
3位争い、7位争い、ドベ争いには興味ありません。この中に里伽子がいたら投票するしかないじゃないか!
つ里伽子茄子炒め
俺は中身にしか興味ね〜!  今口説くなぁっ!
里伽子!里伽子!
ぶっちぎりとはこういうことだ
里伽子の「しょうがないなぁ」の破壊力は異常!
里伽子の独走を止めたかったら玲愛を持って来い!(まあそれでも里伽子が勝つけどねw)
もう、しょうがないなぁ
☆ん〜今日も圧倒的だなw
新の眼鏡っ子とは!主人公の前で眼鏡をかけないものだ!!
里伽子が居れば里伽子に入れる。それが俺のジャスティス!
隠れだったら里伽子だろ。レア度が違う
里伽子がいれば投票せざるを得ないぢゃないかw
ウチには仁 プロデュースのメガネとパルフェというブランドと、なにより夏海里伽子がいる。簡単には負けやしないさ
里伽子の輝きは色あせない!
☆里伽子♪里伽子♪♪
もう、しょうがないなぁ。
里伽子の涙と笑顔、それを俺達は永遠に忘れない...
Fateファンだが、それでも里伽子以外の選択肢はない
一念発起!
里伽子がぶっちぎってるけどやっぱり里伽子に投票w
票割れ票割れって、誰かが全力で頑張ってないとでも言うのかい?
里伽えもん!
25.6%・・・・だと!!!流石だ・・・
里伽子のトップはもう決まってるのに、他のキャラに投票できない。
2位を離し過ぎ? 落ち着け里伽子…うな○パイ食うか?
里伽子に出会わせてくれたこのサイトに1票。
私の好きな言葉「きっとその体は、無限の愛でできていた。」第31回人気投票、2006年最強王者決定戦コメより。
里伽子の一番のCGは恵麻EDのCGだと思う俺は異端…?
テスト勉強中に支援
☆もったいなくて、食べられない…w
うーむ、さすがにダブルスコアは無理か。
滅多にお目にかかれない=真の眼鏡っ子だ!!
里伽子の勢いは止まることをしりませんね!
昨日、友人がパルフェを始めた記念に、里伽子に1票〜♪
ラストスパートだ!
電車の中で「夢のその先。」を聴いて、思わず泣いたのは秘密ですw
里伽子さえいれば、玲愛を管理人にやってもかまわない!!
たとえ独走でも気持ち的には里伽子以外に入れる余裕なんてない。
「いまわの際に、お前が、俺の目を、このメガネでそうっとみつめ返してくれれば…」「笑って…逝けるよ」
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
しょうがないなぁ・・・
得票率が0.01%下がったよ!何やってんの!
毎日誰に入れようか迷ってる。でも実際入れたのは1人だけなんだよな〜w
☆里伽子に勝るもの無し…
「2008年最強決定戦」は式と里伽子の一騎打ちだな。今から楽しみだ!!!
でも、一緒に、メガネしようぜ?きっと楽しいからさぁ!
まだまだ続けてリカりんへ投票。
デレた里伽子の破壊力は異常
里伽子強えぇぇぇw
やはり「春が大好きっ」では里伽子がNo.1なのか・・・・
言っておくが、里伽子は仁の嫁だからな?
☆すまん…フォセットの「里伽子抄」が、まだ終わっとらんw
言えないよ・・・好きだなんて
だって俺の…ごめん。みんなの里伽子だからな!
里伽子の笑顔、それを俺は永遠に忘れない。
ちょwww里伽子無双www
「とにかく今は…負けてられないって、そういうこと」「…何に?」「運命(Fate)に。」
クリア回数が、里伽子シナリオ=何十回、ま〜姉ちゃん=1回なのは秘密だww
里伽子ルートで流した涙 priceless
里伽子に入れなきゃ仁が可哀想〜
里伽子ルートを何度プレイしたことか・・・
りっかっこ りっかっこ

ラストスパート!
里伽子を押すほかあるまい。何故メガネなのかを知っているならば・・・。
☆ラス3も里伽子に行くぜ!!
最後まで里伽子に!
里伽子に入れるのは‘しょうがない’んです
ラストスパート!頑張れリカリン!
里伽子!ヽ(´ー`)ノりかこ!(^▽^)リカコ!(*ノ≧∀)ノ里伽子!ヽ(´▽`)ノ♪りかこ!
最初から最後まで里伽子。他はありえない。

里伽子ですよね、springさん!!
なんちゃってメガネ部門でも里伽子が圧勝するのか・・・恐ろしい子!
パルフェに出会えたことを嬉しく思う。「完全」を知ったから。そして残念に思う。完全を超える物などないのだから。
最後まで里伽子
俺にはハッキリ見える!!投票結果の際管理人さんが「里伽子TUEEEEE!!」とコメントする様が!!
1日1里伽子。日課です。
まるねこの中では香奈子、美里ちゃんに次いで3番目にお気に入りのキャラ
最近パルフェを再開!そして睡眠不足!!だが後悔は無い!!!
キュリオには、いやFateにはあたしが勝たせてみせる!
りかりんファイト。最後までりかこで決まりです!

里伽子のトップは決まってるのに結局最後まで里伽子に投票し続けちゃったよ。
あの感動を、もう一度!!
何もしないでも1位なのは分かっているが最後に!
☆ラストもずっと里伽子だー!
大好きだ!!
結局里伽子にしか投票しなかった…
らすと!
あの感動をもういちどぉ!!
見える・・・・見えるぞ!里伽子のコメント数多すぎて、週末に結果発表出来ない管理人の姿が!!w
結局里佳子にしか入れなかった・・・しょうがないな〜
他所ならいざ知らず、春好きなら里伽子以外にありえない
最後に、ファミーユに昔から伝わる言い伝え。あなたの周りの世界は…あなたが思うより、ちょっとだけ、優しいよ?
しょうがないと言われたい!
俺は最後まで里伽子にいれるぞ






2 遠坂凛 2374
(103)
(14.9%)

<相変わらずのシルバーコレクターだな、凛。

と、アーチャーに皮肉を言われてしまいそうなぐらい、予定調和の2位です(汗
なんというか…ここまで来るともう狙ってるんじゃないかと思ってしまうほど見事に2位です。
毎回毎回とてつもなく強いキャラがいて(セイバーとか、玲愛とか、里伽子とかw)結果的に2位です。

さすが!

個人的には里伽子相手に頑張ったと思うんですけどね(;^ω^)
ある意味安定してるって事ですしw

送られたコメント一覧

知得留先生もいいけどやっぱり凛先生の個別授業に一票
今度こそ凛が一位だろ常考
隠れって言ったら凛しかないでしょう
カレー・・・もとい、シエル先輩は?(涙)と自分で聞いときながら凛様に投票する私は駄目なヤツ?  熊
これは上から順番に1票ずつ入れろということですか?
里伽子に入れたい所ですが、眼鏡をかけた時の可愛さで凛に軍配がw
まあ凛ですから。理由はそれだけで十分だ。
型月のファンであり、鍵っ子でもあり葉っ子でもある私は・・・日替わりで入れるぜ
遠坂の場合、眼鏡っ子よりも印象の強い属性が多数あるんで違和感あるけど遠坂好きなので問題無しかな
遠坂〜、メガネで博士に変身してガンバレ!
凛を支援〜。里伽子は強いなぁ。
まさかと思って順位を見たらwwwさすがは凛だw
ツンデレと聞いて・・・(おいw
ここでも2位か。つくづく2番に縁があるな君は。
生粋のめがねっ子というわけではないが凛ならいれないわけにはいきませんな
普段は目にするコトが無いだけにお得感も倍増でしょ
やっぱり一押しは遠坂嬢ですね。・・・志貴がいれば、おもいっきり投票するつもりでしたがw
メガネスキーとしては悩む。
ふふふ、一日一凛! 熊
票入れたいキャラ多すぎて悩みまくるww
Fateで眼鏡っ子関係だとアンソロでよく書いてるアノ人を思い出すな、この前三人娘が主役の本が出ててたし
いや、だって俺の心は凛に持ってかれてんだもん。。。
家の中でしか見られないってシチュがいい
うおおおおお!遠坂万歳!!
やっぱり二番手と言われたくない!
ふむ、fate勢が負けるわけにはいかないな
せめて定位置キープで…。
何故2番手・・・orz この上は一日一凛。浮気はしない! by熊
苦戦を強いられるとは予想してましたが、数日で200票以上離されてる。春好きの里伽子は化け物か!!
里伽子さん強っ! 遠坂負けるな〜!
里伽子強すぎてFateヲタの全俺が泣いたw
一位になれたらテムズ川ダイブしてもいい
凛可愛いよ凛
教えて凛先生!!
・・・二位でもいいさ。アイコンが一番上にきてるなら(涙)  熊
あぁ、地形効果の差が…。都市部とコロニー位に違う。
ダブルスコア近くの差はあっても諦めん凛可愛いよ凛
少しずつライダーが迫ってきてるなぁ
投票するたびに智代か凛かで迷ってまs
figmaも出ますな
うは
1位が圧倒的すぎるので(里伽子に入れたいけど)凛様へ
Missセカンド
遠坂、おまえはやはり必ず二位ポジション確定なのか…
初日見た時はトップだったのに
17.1%が越えられないorz
ちょっw 凛では里伽子に勝てないのか?!?!差が開く一方じゃないか・・・
ガンドで君をねらってる〜♪
里伽子さんにはかなわないっぽいね。
やっぱりここが定位置なのかな
や、やはりspringさんの一位予想は逆フラグだったか…(ヲイ)
ここからが凛の本領発揮! まぁ本領を発揮したら届かないけど
ちょ!ちょちょ!!また凛と里伽子との差が・・・。凛・・お前はいつも2番目なのか!?
えへへ、票割れしちゃった…
二位を死守してこそ遠坂w
凛でしょ?
デ・・・デストロイ!
勝てないからこその魅力もあるのだ!かつてのタイガー○のよ・げふんげふん。
1位にこだわらず頑張ろう、凛・・・。え?1位じゃないといけない?よし、凛に1票!!
メガネスキーとして凛を選ばない訳にはいかない
やはり、2位なのか・・・
他が雑種にしか見えない
やばい!武闘派がまとめてせまってきましたよ!姉さん!
りかちゃん、強すぎる…
カレイドルビー参戦記念
ライダーもさすがに強いな。
凛は永遠の二番手(ルイージ)じゃない!
壱日壱凛
凛が1位になれないのはspringの呪いだったんだよ!Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!
諦めてたまるかぁ〜↑↑
このメンバーの中では最も燃えるはず
もはやライダーとの共同戦線と考えなくては手が届かないなんて…
凛は快活そうだから眼鏡っ娘イメージじゃないのかな
うはっ!とうとう1位と1000票の差になるのね・・・。しかし、凛は負けない!!
二位の座は譲らん!
これを最萌えと呼ばずして何を最萌えと
他に誰を選べと言うんだ
遠坂さん、完璧な二位ポジションですなw
ちび凛にメガネ掛けさせたら無敵
ちょっ!!を通り越してバタッ  1位と1000票の差? 凛、頑張ろうなw
他の型月キャラの方が眼鏡の印象は強いけどあえて凛
永遠の二番手…だがそれもいい
頑張ろうw 凛!
眼鏡凛の授業を受けたくて学校をサボる俺
遠坂神社の絵馬に願いを込めて
苛烈な3位争いに巻き込まれそうで怖い
智代がじわじわ追ってきてるよ、逃げ切れるよね?
いつの間にか終盤か、梅雨明けが待ち遠しい一票
2位じゃない凛なんて凛じゃない!
なんてったって凛!!
unlimited code の凛はかっこよすぎる!!
オプションで選べる方がお得感があるだろう
またもや定位置wwww
なんかヒタヒタと…。
凛ですな〜
メガネっ娘の座と士郎をかけて日常的に一成と凛は闘ってそう
嫁!!
16280000踏んだ記念に!!やっぱあかいあくまでしょ!
この一票に全力を
たとえ敗れても、ツインテ眼鏡の絶対領域は永遠に不滅です!!  熊
今までは最下位争いを白熱させるために投票していたが最後だけは・・・。これで2位GETじゃーい!
最後の1票〜。全票入れる予定だっけど、数票入れ忘れた。すまん凛。
万年2位も悪くないか、ここまでくれば個性ともとれる





3 智代 2244
(143)
(14.1%)

最後の最後で3位届いた!

スタートからずっと4位で…もうダメかっ!?と諦めかけたけど、最後の最後で3位に上がりました。

CLANNAD勢ではただ一人の参戦ということで意地発揮?
コメントを読む限り「智代アフター」と「智代ルート」をプレイした人が投票し続けたみたいですね。

爽快だ!

時期的にPSP版のCLANNADをプレイした人も多かったのかな…。
もう一波があれば2位にもなれたかも、というラスト凄い勢いでしたw

送られたコメント一覧

智代は俺の永遠
そこの関係者 ダストシュート!
HNないじゃん。まぁええけど。基本的にめがねっこは好きくないけど・・この面々は
PS2版智代アフターをやってしまった、もう智代以外考えられない
ツンデレメガネ最強生徒会長!
智代アフターから鍵っ子になりました
智代は朋也の嫁です。渚?またまたご冗談を(AAry
智代アフターは泣きゲーです。
実は眼鏡娘
明日CLANNAD買いに行きます。記念に智代に投票
泣いたよクラナドもアフターも
智代サイコー!
智代、愛してる
DVD買って智代編も見るぜ!!
智代に蹴られたい
つか、このキャラ選ムズ杉w誰選べばいいのか迷うじゃんwwでも、アニメ観て萌え死んだ我らが智代に一票!
長門と智代交互に入れるしか…今回レベル高すぎだろ常考。
コンタクトできないw
春原に代わって蹴られたーい
コンタクトは怖いと言った智代に投票せずにはいられないw
クマー
智代の朋也を一途に思う姿に惚れた
唯一のクラナド勢を!
智代LOVE
朋也は智代の婿
ぐあっ!乗り遅れた!すまん。智代。本当なら1位だったのに・・・
生徒会長+メガネはやっぱりデフォでしょ♪
メガネかわいすぎるw
奇遇だな。私も目に入れるのが怖いのだ。
エプロン姿に惚れた!
智代さん、この調子でいってベスト三位に!
投票したいキャラは多いんだけど智代が一番
智代!智代!
生徒会長が智代なら副会長に立候補したのになぁ
コンボがつながった!智代サイコーww
丁度今から智代√プレイです。って訳で智代に投票。
智代編楽しみにしてますよww
智代の生き方に惚れました
やっべ!!智代のメガネまじやっべ!!
すげえ面子w凛に入れたいところですが、智代でFA
たまにしかかけないけどそせがいいんだ!!
智アフやったらもう・・・(涙
智代アフターやったらいれるしかないんだぜヽ( ´∀`)丿
里伽子Tueeeeeeeeeee・・・・・智代に栄光あれーっ!
生徒会長で眼鏡でかわいくて愛らしい智代が大好きです!!
はい、スタート
眼鏡をした智代にキックで1000HITしてもらいたい!
智代に1日一票!!
今回は里伽子独走ですか。うーん直前にクラナドしてなければ。
CLANNADのメインヒロインは智代。異論は(ry
時代の波はclannadに来てるはずなのにぃぃぃ
CLNNADも智アフも両方良い!b
DVDの智代編が楽しみで仕方ない
生徒会長智代ちゃんにメガネは必要でしょ
ライダーになかなか追いつかないYO−−
新たなブームの予感・・・
やっぱり智代
せめて三位に!ダストシュート!!
まだだ、まだ上を狙えるよ
智代√終わったァ・・・。ホント泣きました。智代と暮らしたい。。。。
最強でかわいいメガネっ娘、いい・・・・
がんばれもう少しで三位だ!
めざせ1000HITS!!
目指せ首位
この子、今はじめて見たけど、見るからにツンデレっぽいから一票(笑)
もう智代しか見えない
智代に蹴られてる春原って実は幸運だよね
がんばれ!ライダーは圏内だ!!
クラナドのDVD買いに行かないと
大好きだぜ。
64HIt!!!!!
ライダーに近づいてきたー!!頑張れ智代ー!!
アフターの「変態だあぁぁああーっ!!」いいよねww
やっとライダーに追いついたZE!
ライダー抜いた
がんばれ智代BEST3に入るんだ!
アフターの智代の女教師コス+眼鏡はヤヴァイんだぜ
敢て言おう、岡崎智代こそ智代の真価であると!!
智代ー最高だー
智代に敵はいない!
智アフやったら智代以外ありえないっしょ
( ゚∀゚)o彡゚ともよん ともよん
坂上智代に清き一票を
智代の全てが愛しい。
智代3位浮上おめww
智アフやべぇ・・・神すぎる
うおぉーーーーー!!3位きたYO−−−−!!このままキープだ!
智代に死角なしww
クラナドは人生
せめてコメ数だけでも・・・っ!
智代支援。ライダーなぞにやらせはせんよ。
目指せ首位!!
次は凛だ、がんばれ智代!
これが智代の真の力だ!
はい、スタート
智代!智代!智代!智代!
智代と暮らしたい。
ルート攻略記念
今日も会長に一票
朋也の嫁だけど好きなものは好きなんです
くそぅ!里伽子は化け物か!
なんでって・・・か、かわいいから。
今日も一票
馬鹿な!?ライダーにこされた!だが負けん!!朋也の愛に誓って!!!
ついに3位だ智代!!このままトップへ
ずっと続いていく票はある、絶対に
里伽子→由真→智代と浮気しまくりですよw
何故だろう。推すキャラはいつも接戦だ。それで、対立するキャラも好きなんだ。
もっと智代に票を集めなければ生徒会長になれない!!
ライダーさんといい勝負してるけど、なんとか智代を二位まで押し上げたい
おまえにレインボー
演説シーンがよみがえる!ちょっち切ない気分・・・・
人気投票で智代一筋に投票してたら、我慢出来ずに智代ルート再プレイしてしまった。時間無いのにー!!
初めての眼鏡萌えww
頑張る子だから
まだだ、まだ終わらんよ。
コンタクト怖がる智代が可愛すぎる…。
DVD8巻が待ち遠しい・・・。 寧ろ本編がおまけww
がんばれ、智代!!凛に追いつけ、追い越せ!!
いけー智代!凛を抜かせ!!
TOP3には入るよな、俺の嫁だもの。
ライダー抜かした!頑張れ智代!
メ、メガネっこー!!
智代は俺の上司
この子でクーデレの良さがわかりました
おお!気がついたら3位だ。このまま一気に2位に
思い出すんだ! 智代メガネについては我慢できなかったことを!!!
アフターでは奇跡は起きなかったけど、まさかの2位が見えてきた…
智代ルートやってちょっとだけ人生変わりました
智代こそ最強・・・・
智代のめがねっこー!
朋也がうらやますぃ
岡崎(智代)最高ぉぉぉ!!!
智代はおれの娘
甲乙つけがたすぎじゃないっすかこの人選!?
智代最高っす!
勝ってくれこの投票に
メガネ&制服エプロンの智代は最強!!
智代のメガネは我慢できませんw
最終日まで、智代一筋で投票出来たことを誇りに思う。智代大好きだーー!
智代好きだぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー
会長に清き一票を!!
時代は素直クール





4 ライダー 2241
(76)
(14%)

ライダー、最後の最後に抜かれる!

ていうか、たった3票差とかどんだけぇ〜。
智代との激しい戦いにわずかに敗れる…。

個人的には今回のメンバーで一番「隠しメガネ」に相応しいキャラだと思ってたのでちょっと残念。



まぁTYPE-MOON勢はエントリーが多かったから健闘だとは思いますけどね…。

送られたコメント一覧

ライダーかわいいよライダー 
お、おれにはもう……ライダーしか見えないっ!
俺の姉に投票せざるをえない
桜EDの最後に眼鏡を掛けさせたライダーを登場させた武内御大は天才だと思う
ライダー、姉になってくれぇぇぇ!
里伽子さんとライダーさんの性格が似てると思うの僕だけ?
ライダァァァァァァァァ!!!
眼鏡っ子が読書する姿はとても素晴らしいと思います
あなたのメガネしか見えない!!!
負けるな僕らのライダー
ホロゥの自転車イベントを思い出すんだ!! 
やっぱライダーさんでしょw
こんなお姉様いいな〜。是非とも図書館や本屋でお会いしたい。
眼鏡かけて本を読んでる姿が一番いいw
え?だってライダーだけメガネかけてる理由に萌えるんだぜ?
きれいなおねえさんはすきですか?―はいヽ(´▽`)ノ
この娘がメガネ取っちゃったら、みんな石化しちゃうんだよ?判ってる?
眼鏡を外すと目から石化光線出します そんなスリリングな眼鏡っ子です
もともと好きだったのが桜EDで眼鏡をかけているのを見て大好きになりましたw
ライダーのためなら・・・・!!
メガネが好きでない俺が唯一好きなキャラ!出来れば俺を石化させ(ry
Fate未プレイだけどアニメの声優で選ぶ俺…w
感動とか同情じゃない ただ純粋にライダーが好きなんだ
だって、Fate一のお色気姉さんなんだぜ?
ロングヘアーも、堪りません
美人+眼鏡=最強!!←間違いナシ(*´∀`)ゞ
メガネだったらライダーで。
シルバーコレクターを追い抜くんだ。
桜は士郎にやろう。だがライダーは俺の嫁だ!!
ホロウのプールイベントでのライダーさんが好き
Mって言うなー!
もはや眼鏡が本体と言っても過言では・・・ww
ライダーは眼鏡をはずしてはいけないんです(色んな意味で
雷田さん…?
俺はライダーが大好きだああぁぁぁああ!!!
攻略対象にライダーがいないと知って投げ出しそうになったのも、今となってはいい思い出('A`)
ライダアアアアアァァァァ!!! 大・大・大好きだああああああぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!
眼鏡+読書家+お姉さま系妹だぞ? 最強じゃないか!
ライダーの速さは世界一ィィィィィィィィ!!!
綺麗なお姉さんは大好きです!!
なにも言わなくていい。俺はライダーが好きだ!
3位絶対死守!!
誰だ?誰だ?ライダーめがねライダーー。
hollowのライダーは可愛すぎるw
ああ・・・いっそメガネを取ってもらって石化したい・・・
選択肢をちょっと間違えただけで主人公を串刺しにするスリリングさがたまりません
ここに来て智代が浮上だと…!?させるか!自己封印・暗黒神殿!!
大人の余裕が魅力的ですよねw
fateのメガネキャラと言えばライダーさんでしょ!
智代に負けないで!!
うかうかしてたらライダーがぬかされてる…
智代をとらえろおぉぉぉ!
蛇が3位じゃだめですか…?
この子が眼鏡取ったらみんな石化しちゃうんだから!!
負けるなっ!誰にも負けるんじゃないぞ!
いつの間にか智代にぬかれてるだと…
負けるな僕らのメガライダー!!
お姉さまキャラこそ至高!
ライダーの一点買い
駄メドューサかわいいよ
苦労してるだけに頑張ってほしい・・・
票割れさえ・・・票割れさえなければ(涙
長髪!妖艶!眼鏡!文句無し!
魔眼でライダー以外投票出来ない裏技が在ると聞いたのですが・・・どうやるんですか?
追いつけそうで離される!
眼鏡とったらこわいんだから!!
ライダーは俺の・・・理想の人
浅川悠とかもう…
あぁ・・・智代にジワジワ離されてる・・・姉さん頑張れ!!
毎日ライダーに投票してますが、上位が強すぎます(´;ω;`)
負けるなライダー!
姉ぇぇぇぇぇさぁぁぁぁん!!!
ライダーは小さくなくてもメガネ可愛い
お姉さまたちといっしょにいじめたぃぃぃ
凛と違って無理やり感もなかったしFHAになるまで眼鏡かけてたの知らなかったしw
『ー』はどうした?どこいった?




5 長門 1020
(49)
(6.4%)

5位…は立派だけど、なんかあまり話題にならなかったな…。

このメンバーに入って5位は健闘したと思うけど、序盤で5位が確定してしまったのでなんとなく影が薄かった(涙
他のメンバーとの争いもなく、「我が道を行く」って感じで5位確保!

眼鏡属性って何? 

時期的にちょっと中途半端な時期だったのも惜しかったですね。
消失アニメが放映される時期だったら、きっと大爆発してたのに…!

送られたコメント一覧

新アニメであの長門と会える…よね?
なんったって俺の嫁ですから♪
メッガーネ↓
長門は俺の嫁なので票を入れないわけにはいきません
ええい!消失!消失長門をよこせ!
長門がこの位置とは・・・
まぁ俺は眼鏡かけてない方が好きなのだが……
せっかくだから俺は長門を選ぶぜ
眼鏡の再構築を忘れた
長門!長門!
情報操作は得意…
実はメガネ無しのほうがすきなんだけど
消失長門に惚れた!
消失の長門は反則だと思うんだ
ハルヒちゃんの長門かぁいいよw
「眼鏡の再構成を忘れた」ってセリフは、長門さんから外せないでしょ!?
長門の眼鏡っ娘的魅力が劣っているのではない・・・けどこのサイトじゃ勝てねーよ!
目がネェーーーー
アイコンは眼鏡つけてるのかつけてないのかに統一してほしかったな・・・w
キョンに「眼鏡ないほうがかわいいぞ」と言われてからかけない有希ちゃん萌え〜w
5位の長門なんて見てられませんよ!!!!
俺、メガネ属性ナイカラ・・・でも好いんだよ!
理由? みのりんだからに決まってる
カレー!カレー!カレー!
MHP2Gの名前は YUKI.N にしています
長門にいれないわけがなーい
ニコニコのsm408522。こんなのみたら長門に入れざるを得ない
めがねキャラが特別好きではないです 長門がすきなんです
情報操作は得意…
一億年前から長門は俺の嫁
消失アニメ化されていればtop3には間違いなく入れた…だがまだ諦めない!
可愛い
メガネは長門!
眼鏡の最高性を忘れちゃいけませんね
かわいいようー
長門さん頑張って><
眼鏡ないほうがかわいいけど
長門は俺の嫁でなければ誰の嫁と言うのか?
メガネの長門が好きだ
あああああああああああああああああああああああああああああ
眼鏡っ子の中では俺は長門しか知らないんだ!
長「1位になりたい。許可を」キ「メガネかけてない方が可愛いぞ」長「…そう・・・・・・」
ながもんながもん
私のメガネ属性は長門からだった
そうだよね…キョンに眼鏡属性無いもんね…だが断る!!!負ける訳にはいかんのだよ負ける訳には!!!!
最後のこの一票は俺の嫁に!!
メガネもいいけど、外すことを進めたキョンに激しく感謝!!
もう長門しか見えない
長門…似合ってるぞ、眼鏡




6 由真 866
(64)
(5.4%)

やべっ!今回一番のダークホースだw

ぶっちゃけ、後から追加したキャラだけにここまで上位に来るとは思いませんでした。



ていうか、由真ってToHeart2人気投票で6位なんですけど…。
なんでもっと激戦のこっちでもあまり変わらない順位なのww

送られたコメント一覧

メガネなんて飾りです。お偉いさんがたにはそれがわからんのです。
メガネverでセックスについて語りだしたときはどうしてくれようかと思った(アナザーデイズ
これで勝ったと思うなよおぉぉぉ!!
これで勝ったと思うなよぉ〜〜〜
このお方しかいない
これで勝ったとぉ(以下略
もう少し上げたい…無理かな?
これで勝ったと思うなよぉぉぉ〜
勢い?そんなもの関係ないですよ
コメントも増やすぞ〜〜〜
これで勝ったと思うなよ
由真ルート3週目してる俺がとおりますよ
TH2くくりの時は入れてあげられなかったからなー、ここで入れる
凛の2位(またか)が確定的なので、こっちに浮気します
コメントだけでも増やさねば
まけるな
ぜぇっっったい負けないんだからね〜〜っ! これで勝ったと・・・っ! 思うなよおぉぉぉ!!!
このかりは後でっきちり返すんだから!!!
この票で橙子を抜いたっ!
由真あああ!結婚してくれえええええええ!!!
あれ?昨日まで9位じゃなかったっけ…?
我らが由真の順位が上がった!いいぞもっとやれ
みんなが言っていると思うが敢えて言おう。これで勝ったと思うなy(ry
順位をもう少し上げたいんだ〜〜〜〜〜〜
おいおい、この中で由真だけは元気っ子じゃないか…だ が そ れ が い い
由真はどの人気投票だったら1位をとれるんだ、逸材なのに…orz
まけるながんばれ由真
これで勝ったと思うなよぉぉぉー!
まだ単独7位、これで勝ったと思っちゃいけないっ
順位を少しでも上げるんだ同志たちよ!!!
里伽子ぶっちぎりなので浮気しますw
作品票DETH
・・・こんなんで勝ったと思わないでよねっ! 私・・・負けないんだからぁっ!!
由真ラブ
おぼえてろ〜
順位が低いのはメガネがなかったせいだからねっ!
由真に愛の一票を
これで勝ったとおもうなよぉ〜
公式でメガネのほぼないけどな!
こいつしかいねぇぇぇ!!!
ただのメガネだとおもうなよぉ〜
い・・・今のはわざとだからねっ! これで勝ったとおもうなよぉ〜〜!!
オレの中では圧倒的1位なのだが…
もうすこしなのに
これで勝ったとおもうなよぉっ! 
由真じゃなきゃ誰がメガネだって言うんだ!
同じ名前のよしみだ(オレは男w
もう少しだ おしこめーーー
 これでかったとおもうなよぉっ!
もう少しで抜かせる
一日一由真。いつの間にか、日課になりました。
ツンデレのときのリベンジだ、今なごみんを抜くぞw
上にいってくれ
ダニエルにはならないっ!1位になるんだからっ!
メガネですよ!何か文句ありますか!!!
ゆまかわいい
凛の2位も応援したいがっ…
これで勝ったと思うなよ〜
このままいってほしいと思う
由真のために俺達にできること…みんな投票だぁ!!!
さぁっ!今日こそ白黒はっきりつけてやるっっ!!!
最後か…これで勝ったと思うなよぉぉぉぉぉおおぉおおおおお!!
最後の支援だぁ!!!
最後の1票、由真がんばれ



7 なごみ 842
(57)
(5.2%)

なごみんで7位って…マジッスカ!?

これも時期が悪かったと言わざるを得ない…。
この最強メンバーの中ではやはり旬でないというのは大きなマイナスであり…2学期が追い風にならなかったことも響いてそう。



いいキャラなんですけどね、チョイ眼鏡としての素質もあるし。
でもまぁシエル先輩に勝ったんだから、まだまだなごみもいけますよ!

送られたコメント一覧

ラインナップを見て固まってしまった…が!やっぱりなごみん!
なごみん以外に誰を愛す、さぁ、立ち上がれ同志たち!
ブルマ+エプロン+メガネ瞬間最大風速No.1のなごみに一票!
私に投票しないなんて…潰しますよ
まずは、なごみんに1票!
今はなごみにいれたけどこの中に五人も嫁がいる俺はどうすれば…
なごみん♪なごみん♪なごみん♪
なごみんしか・・・・・・・・・・・いねぇだろうがあああああああああああああああ!!!!!!!
他のチョイ眼鏡っ子には「えへへ」を超えられるはずがない
眼鏡とかそんなものはどうでもいい。俺は椰子なごみに投票しているんだ!!
春好きっ!においてツンデレなごみの2位・・・もとい1位は必須!
なごみ以外の誰にいれろというのだー
いいうんいい
別になごみが悪いんじゃない2学期が悪いんだ。
私が1位じゃないなんてそれだけは回避…
鳩ねぇもライダーさんも捨てがたいけど……やっぱり嫁のなごみんで!!
二学期のせいなんです・・・彼女は悪くないんです
なごみとライダーを選ばせるなんてお前どんだけ鬼畜ガイなんだよ
なごみーーーん(;゚∀゚)=3ムハー!!
この1年生スゴイヨー!気に入りマシター!
ツンとデレ。それにちょいメガネが合わされば、無限のバリエーションが生まれるんだ・・・
なごみんに1票!
あの、仕事をしてるめがねがまたいいんだ。
30票差か…まだまだいけるだろ
眼鏡似合い度はトップ
まだだ、まだいけるぞ!!なごみん!!
なごみのメガネは萌え専用の伊達メガネですから!
10%台行かないなんてそれだけは回避
カレンと双璧をなす忠犬っぷりがいい
なっなっなごみんっなっごみんみん♪
えへへ
お前たちにはえへへの凄さがわからんのか
2学期は無かったことにされてるけど初めてやるものと考えればなごみんルートが一番良かった。
なごみのためならパシリだろうがフカヒレ以下の扱いうけようが関係ねーだろ
つよきすには、ギャルゲーデビューとエロゲデビュー両方もっていかれました…なごみんで目覚めた
なごみストの俺から言わせて見れば、他のめがねは邪道!ツンデレチョイめがねは神降臨なのですよ!
えへへ は強いよ!
孤高の一匹狼。でもほんとは甘えん坊ななごみに乾杯!
なごみ=命ですけど何か?
里伽子一位が不動ならちょうど今やってる2学期がらみでなごみんに!
なごみのかわいいとところが好きです
おまえなごみ以外なにが考えられるってんだよ
毎日の日課ですけど何か?
なごみは本来このメンバーでも3位には入れるはずなんだー
えへへの恐怖をきみはしっているのか
ながみが6位・・・!?認めたくないものだな
なごみーーーん(;゚∀゚)=3ムハー!!
これで勝ったと思うなよ〜!!(ぇ
6位からあがらねぇ・・・
めがねは『つけてする』に決まってるジャン☆
まずい、これで勝ったと思うなよーが近づいてる。
多分エロゲで一番繰り返したのはなごみルート。もう一周してきます
由真に負けるわけには
なごみにあっていいなければ俺は違った人生を歩んでいたかもしれない
つよきすトップがTH2に負けるわけにはいかないでしょ。
なごみんに決まってんだろJK
つよきすは不滅です。






8 シエル 758
(67)
(4.7%)

カレー!カレー!カレー!

<って…コメントにカレー多すぎですよ!!!

と、シエル先輩がキレたかどうかは分かりませんが、惜しくも7位ゲットならずでした。
でもコメントを見るとシエル先輩は古くからのファンが多くて幸せ者だなーと思いましたよ。

月姫リメイクが出た暁にはまた一気に人気再燃になるかもしれませんね。

送られたコメント一覧

だってHシーンで眼鏡の有無が選べるんですよ!?
迷うメンバーですが,まずは元祖メガネっ娘に一票。
本当は志貴に入れたかったが、いないなら本妻で
カレー的に長門には勝つはず!
志貴が居なくなってので代わりに・・・w
よかったね、シエル! あのアイコンじゃなくてwwww
投票せざるを得まいて!!! By折柴みそら
カレーインド!
長門に入れたいところだが……生憎俺にはカレー先輩しか見えねー(´_ゝ`)
やっぱシエル先輩っスよ
メガネ有りだとカレーうどん、メガネ無しだとインドカレーが良く似合う
シエル先輩の「きゃわー」の立ち絵の可愛さは異常
シエル先輩といえばカレー、アナル、戦闘要員、便利キャラ…あとなんかあったっけ?
カレーを食べたからには押さざるを得ない
先輩=カレーの汚名を晴らすために(ぇ
カレー
この投票をインドにしてしまえ!
ここはシエルらしく七位をキープw…橙子には負けたくねぇ。
ついにシエルに投票できる日が来たか
正直、戦闘服の編上げブーツの方がインパクト大だが、眼鏡の可愛らしさもクリティカル
さすが埋葬機関七位。
シエルには入れないが、知恵留先生には入れる。
迷わずカレーw
七位を維持してみせる!
日常、バトル、ネタ、エロとどんなシーンでも似合うスーパーヒロインなんです、先輩は。
先輩は7位でちょうどいいと思う。第七聖典的に。
あの日トンカチ持った先輩に会ったからこうなったんですよ
シエル先輩に一票っスメガネといったら先輩っス
ひたすらカレー!
シエル先輩とまったり茶道室でカレーパン食べたいです。
今日も先輩が7位をキープするよう投票だ!By折柴みそら
カレーは飲み物です
リメイク記念w
カレー大食いならぶっちぎり1位なのに・・・!
カレー大好きだあぁ
あくまでカレー!!
シエル先輩の眼鏡と言えばエージェント(?)姿のサングラスもあります。
ヤバイ、追いつかれる…
7位はシエルのもの!!
シエル先輩が一番好きです。(この中ではw
先輩に叱られてぇー
今日カレー食ったから
漫画版の過去とか読むとカレー食べて笑ってる先輩が可愛くて仕方なくなった…
馬鹿精霊セブンの分まで愛を込めてw
カレーの神様がこの人に投票しろとうるさいのでw
負けないでシエル先輩がんばって投票しますから
メルブラで使いやすかったから
昨日投票し忘れた…orz
だって、里伽子は大丈夫だもん。先輩は…ねぇ?
だめだ!まだカレーパワーが足りない!
7位はシエルのもの!!
なんとしてもシエル先輩を七位に…ッ!!
いまこそイロモノ担当として先輩もカレイドステッキで変身を・・・するべきじゃないですね。
こんかいも七位にいられるように先輩に投票っス
眼鏡は先輩より知得留先生の方が似合う!!
女子高生なんかに負けん!・・・あれ?
また七位にするために投票っス
何としても七位に返り咲かねば…!
「まぁシエルだし」なんて言わせない!
票が伸びない…。実年齢ならTOPなのに…。
カレーの神に誓って負けるわけにはいきません。
つ「カレールー」
ユニコーンの角をパイルバンカーにしたりするそんな先輩が好きです。
シエル先輩が7位になるまで投票し続けろとカレーの神様が言うので(ぇ
先輩のためなら3食、いや一生カレーでもOKです。
知得留先生コンプするのが月姫の正しい楽しみ方です。いや、記録に残らないけどw
OVAが出ようと劇場版が出ようと私は先輩一筋です。







9 美鳩 537
(43)
(3.3%)

あらあら。ビリにならないですみましたよー。

ビリどころか、2人抜いて9位ですよ>鳩ねえ!

というわけで、大健闘というか、個人的には「よく頑張った!」と言いたいです。
メンバー的にかなり辛い戦いだったのは間違いないですもんねぇ…。



でも、やっぱ美鳩さんはメガネない方がいいな(;^ω^)

送られたコメント一覧

くるっぽ〜を外すわけにはいくまい
他のメンツが強力すぎるよ><
きみあるやってないけどアイコンにやられた。しかもCV北都なんだZE!本当はドベなので1票だけ同情票。
狂っくー
絶望した!! 鳩姉の票のなさに絶望した(血涙)
鳩姉のドベは回避せねば!
TVでぺー姉さんの声が聞けただけで入れる価値がある!
俺のお姉ちゃん(希望)がビリ候補なんて許せない!ので同情票(ぇ
黒さなら間違いなくNo.1なのにw
狂っくー鳩は平和の象徴ですー。
ええい!! 久遠寺家の加護はないのか!!
狂っぽー
公式では3位だったんだし、鳩ねぇならもっと上にいけるはず!!
鳩ねぇ好きのみんな、オラに鳩力(?)をわけてくれ!
鳩ねぇは正義
平和の象徴である鳩も時には・・・
皆さまご唱和ください! 「くるっぽー」
カレーや痛んだ赤にも勝てんのか(溜息) ん・・・? こんな時間に訪問客だと(強制終了)
鳩ねぇ最高!!!
鳩ねぇ最凶…いや、最強!!
お姉ちゃんの秘密道具はどうした!
鳩ねぇ最凶…いや、最強!
やはりサイトで取り上げられる回数の差は、戦力の差なのか・・・。
くるっぽ〜への投票。それが俺たちのジャスティス!!
私のこの一票で順位が変わるとか最高ですw
鳩ねぇかわいいよ嶋ねぇ
真央も美鳩もどっちも頑張れ! はっ!?これが判官びいきというものかw
くるっぽ〜♪
topはいいから、再開争いを面白くするぜ!
メガネ似合いすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
平和の象徴に一票
ねえさんがんばって!
おねえちゃんは無敵なのです。
鳩ねぇ、負けるなぁぁぁ!!!
おねぇーちゃんの秘密道具〜
馬鹿な!鳩ねえが最下位に沈むなどありえない。狂っくー
鳩ねぇ、がんばれ!
せめて最下位だけは阻止(血涙)
くるっく〜♪
ドラマCD買った勢いで!鳩だ!!
どぅどぅーぽっぽー♪
鳩ねぇ は永久不滅!
doujyouhyou desu



10 摩央 530
(42)
(3.3%)

摩央姉…ビリ回避頑張った!

最初の途中経過発表で、まさかの順位ビリ!コメント数1!
だからここまで投票が伸びたのと&コメントが集まったのは摩央姉ファンが頑張ったのかなぁ、と。

キミキス セカンドシーズン Vol.2 水澤摩央

まぁコメントに「同情票」ってのが多いのはあえて気にしない!
ていうか、今回は間違いなくメンバーが悪いよなぁ…。ホントは人気のあるキャラなだけに。

送られたコメント一覧

摩央姉ちゃんが参戦したからには、入れないわけにはいきませんぜっ(>_<)
まさか最下位とは・・・。頑張って票入れよ。
やばい摩央姉ちゃん見逃してたwという訳で一票!
魔王にコメントが一つしかなかったことに泣いた・・・同情票ですね
ひざこぞうに一票
魔央姉は俺の嫁
アニメでは摩央ね〜ちゃんが悪いんじゃない。光一がいけなかったんだ!
摩央ねーちゃんカワイソス…やはりあのアニメの弊害か…
あきらめって、重要だと思う…
まだ追える!!
ぜんぜん票が入ってない…、応援しなければ!
つ 「愛のコメント」
摩央姉ちゃんっ!!
これが噂の同情票・同情コメントか・・・。
魔王・・いや摩央姉ちゃんを支援いたします
摩央ねえが一番だろおおおお!!
やっと100か・・・・
もうこのまま上がれないのかな・・・
まおね〜ちゃん☆
ヰミキスの悪いイメージがなければもう少し票が取れただろうに…
うむ、今日も最下位か・・・。
可哀想だからマオ姉ちゃんに俺は投票するぜ
順位よりもコメントを増やしたい
【ちょい眼鏡】なのになぜマオ姉ちゃんが1位じゃないんだっ!!
今日のノルマ達成!
アニメはなかったことにして…ゲーム版の摩央姉ぇに一票!
魔王鳩に追いつけーー
アニメ?魔汚?ああ、その頭がいかれた馬鹿女のことですね?摩央ねえとは別人ですよ。
頑張れ、摩央姉ちゃん!
まおねーちゃんが正義です絶対なんです
アニメ?なんのことです?
がんばれーまおねー!ビリだけは絶対に避けるんだー!!
摩央ねぇちゃんが世界一ぃ!
気がついたら摩央ね〜ちゃんが逆転してる!
同情じゃないんです!本気なんです!!(焦
おお!!オレの一票で魔王最後位を離脱!!!
この一票で最下位脱出!!
これで同点か?
眼鏡は摩央ねぇのコンプレックス…だがそれがいい
わ〜い☆最下位脱出してるよ。
まおねーちゃん☆
まおねーちゃん!





11 橙子 505
(37)
(3.1%)

第1回の途中経過時には「ビリはない!」と思われたのですが…。
摩央姉&鳩姉のビリ争いが激化する中、飲み込まれ…そして一気にビリ転落(*´Д`)

やはりDVD2巻に出番がなかったのが響いたのか、1巻ではけっこう出番もあって票も伸びてただけに残念無念。

DVDの5巻が出た直後だったら、ビリ脱出はおろか上位争いだって可能な御人だったのに…(o_ _)o
魔法使いの夜での大活躍に期待します…。

送られたコメント一覧

しごかれたい
映画効果で最初はこの人!
1人なのに二役分属性があってお得!
この中で唯一、眼鏡の有無で性格が変わるとか、一粒で二度おいしいキャラですよ。最高じゃないですかw
劇場版でもかっけえぇえぇだったので1票
基本、皆いいですね。
この人しかいませんよ。メガネで人格ON/OFFとか最強ですよ
劇場版効果で橙子さんに一票!
姉さんが好き!
メガネの有り無しで性格が変わるではなく変えるってのは衝撃的だった
橙子さんは映画のほうが好きです
映画効果で一票。眼鏡オンオフボイスが素晴らしかったので!
凛とライダーは安全地帯だし、シエルはカレー票だからね。俺が応援する。
らっきょ支援
スカーレッド・・・だがそれがいい。ん、誰か来たみたいだ。
実は、俺ポニーテール萌えなんだ
5章マジ楽しみにしてます!!
タイプムーンは表割れするなあ。でも、眼鏡をかけた橙子さんには・・・入れないわけにはいかないんだ。
橙子さんLOVE!!!
ロンドン時代の秋葉並みにロングだったという橙子さん早く見てぇ
俯瞰風景をDVDで見て、式や鮮花より橙子さん!だったので。小説を読んで、ますますファンになりました。
ネタキャラ(カレー)に負けるなーーー
茶髪もいいよ茶髪も!
「完全なる複製」の橙子さん・・・かこまれてぇーーーーっ!!!
煙草好きなら彼女に入れるしかない
タバコを持つその姿もまたいい!!
クールビューティー
順位に理由は無いよ。今回は、選ばれなかったんだろ(-_-)y-~~~
伽藍の洞見てきました。眼鏡ありなし、どっちも素敵でした。
この安定感が橙子さんらしい。
4章も5章も楽しみにしてますよ!
カレーには…敵わんのか…
らっきょ発売記念で橙子さんに一票!
姐さん、俺ぁ信じてますぜ。ラスト5秒の大逆転…
5章の貴方が今から楽しみです!
意味あるメガネなんだーーーー!
橙子師をビリにはできない!


最終結果一覧

総投票数:15910
順位 項目 投票数 グラフ
1 里伽子 3993
(366)
(25%)
2 遠坂凛 2374
(103)
(14.9%)
3 智代 2244
(143)
(14.1%)
4 ライダー 2241
(76)
(14%)
5 長門 1020
(49)
(6.4%)
6 由真 866
(64)
(5.4%)
7 なごみ 842
(57)
(5.2%)
8 シエル 758
(67)
(4.7%)
9 美鳩 537
(44)
(3.3%)
10 摩央 530
(42)
(3.3%)
11 橙子 505
(37)
(3.1%)


Fate/stay nightファンページ  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc