春が大好きっトップFate/stay night ファンページ空の境界 人気投票 まとめページ >結果発表

空の境界 人気投票 結果発表


空の境界 人気投票 まとめページへ戻る

説明


春が大好きっ5月度の人気投票として「空の境界人気投票」を開催しました。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は5/4〜5/25までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠しました。

空の境界はちょうど劇場版が放映中であり、5月にはDVD1巻も出たということでタイミング的には良かったと思います。

>総投票数:12898と最近では少し少なめになりましたが、これはまぁ…空の境界はキャラが少ないので仕方ないですよね(汗
さらに全投票の7割以上が1位と2位に集中するという異常事態…。ていうか、式と鮮花は人気ありすぎっ!

そしてその2人の争いも、DVD発売をキッカケに均衡が崩れて…。


いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

以下結果発表は下にズズズっとスクロールして下さい。

































1 両儀式 4651
(168)
(36%)

1位は我らがヒロイン兼主人公「式」!

いやはや、まさかここまで手こずらせられるとは投票開始前は正直誰も予想してなかったんじゃないかな。
文字通り「式には負けない!」と気合い入りまくりの鮮花が最後の最後まで食らいついて…一時期は式より上に来てたこともありましたもんね。

DVD発売で一気に票が伸びましたが、それがなかったら最後の最後まで粘られてたかも…。

クリックで別窓拡大

まぁあのDVDの勇姿を見せられたら式に入れたくなるのも当然ですよね。
主人公の面目躍如の活躍でした。2巻以降での活躍にも期待大!

送られたコメント一覧

まあ、とりあえずは……ねえ。えっ、違う?
式のコクトー大好きっぷりがわかりやすくもわかりにくくてイイ!(誤字にあらず)
式かわいいよ式
かわいすぎるよ主人公!
原作でのシリアスな式もカッコいいですが、「アーネンエルベの1日」でのキャラも良かったですww
義妹に負けるわけにはいかないでしょうw
式の何が好きかって、普段とは異なる女しゃべり。あれはぞくぞくするなぁ。
式も良いけど識も良いね・・・って・・・あれ?
真綾さんの演技が加われば、神様(きのこ氏)だって萌え殺してみせる!
え…鮮花が1位ってそんな…
式可愛いよ織!
着物に革ジャンのスタイルは新鮮でした♪
式は幹也の嫁です
ちょうど昨日名古屋で映画見てきたとこだぜ!!
映画のアイスシーンにやられました
お前に犯(ころ)されたい。
むしろ織に一票!
終始デレデレな式がかわいすぎるw
これで単独トップ!
どうせ式が圧勝だろうから入れなくても・・・って、鮮花に負けてるじゃないかぁ!
かっこよくて可愛いじゃないですか。鮮花に負けるな!
式が一番!!!!
ヒロインというより、ヒーローの彼女に一票
ツンデレとヤンデレの中間の性格がたまらない
直死の魔眼でも人気まではぶっち切れないのか……
危険な女・・・しかしそこに惹かれてしまう・・・
幹也とバカップル〜
ツンツンな彼女に1票
普通にかわいい
鮮花・・・マジカよww
私は一位以外の私を殺す、鮮花なんかに一位の座は渡さない!
式を見てると着物が着たくなるなー
競りますね。
皆勘違いしてるなぁ。式はツンデレとかじゃなくデレデレなんだぜ?
着物革ジャンが素敵です!
藤乃も大好きだがあえて(?)俺は本命の式たんにいれるぜ!
秋隆さんと一緒に「お嬢様あああああ」
ツンギレってジャンルはこいつだけなんだぜ!!
黒桐への愛に一票
鮮花とかなり迷いますがあえて王道で
両儀式が鮮花を抜いたっ!!
主役兼ヒロインが負けちゃあかんだろー
式と識で分かれていたらどうなっていたか・・・。
劇場版2章の式は可愛すぎるww
式たん、負けないで!…たん?
なんだかんだで黒桐好きなところが可愛いww
みんな忘れてるかもしれないけど、式だって妹なんだぜ!てことで一票
鮮花に入れたいが、式のカッコよさが異常なので式に
3章ラストの笑顔にやられました。完敗です。
あぁ俺はとっくに両義式にいかれちまってるんだ!!
管理人さんが好きなキャラは一位になれないと言うジンクスがありましたねw
映画化に伴い鮮花と橙子さんの胸のサイズが判明した今、式は貧乳派の最後の砦…!
がんばれ式!
毎日接戦! 式さんガンバレ!
かわいいよ式
昨日読み返して、ようやくこの子の可愛さが解りました
真綾LOVE!
映画の織のかわいさは異常
式といえばハーゲンダッツ(ストロベリー
良い戦いですね。式と鮮花
鮮花と接戦。だが勝つのはこちらだ!(多分
刀があれば最強!
映画版で虜に。まさかあんなに可愛らしいとは。
三章は最後の式の笑顔に全部もっていかれた!あんな表情見せられたら、そりゃ幹也も惚れ直すわw
型月の正規ヒロインは1位という流れを信じる
それでもやっぱり式に勝ってほしい。
みんなよく思い出してくれ。式だって妹キャラなんだってば。
何なの、この鮮花とのデッドヒートは!
「生きているなら、神様だって殺してみせる」!
このまま鮮花から逃げ切れ〜!!
鮮花さんと同点ですので式さんに一票!
これが答えでござる!!
式大好きだー!
ええい、鮮花を引き離せん
好いツンギレですな〜
妹に負けるなぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんのかんの言ってやっぱり妹よりも正ヒロインで!
着物はいいものだ。
妹よりは嫁派なのでw
原作ではカッコよくて好きだったのに、映画の可愛らしさに撃沈。もうこの人が一番!
幹也争奪戦ではダントツトップなんだけどなぁw
フハハハハ 圧倒的ではないか我が軍は!
正直、シキって名前のキャラいすぎでしょww
アイス食べてるシーンが可愛過ぎる
コクトーと幸せに!!妹に負けるなww
七章のモノローグで泣きましたよ!気のないそぶりをしつつも幹也を深く愛しているんだなぁとしみじみ。
あの、ごめん…織のが好きすぎた俺がいる
妹つええええええ
みんな何を勘違いしているんだ?このツンデレこそが最強だろぉぉぉぉぉぉ
式大好きだ!
アルバがいねぇ…まぁいても入れないですが^^
生きているのなら一位だってなってみせる!
今日は式さん勝ってますね!
あいす頑張れ!!
むむむ、鮮花にアイコンで負けてる気がする…
トップ争いとビリ争いが凄いことに…
「式」に一票。
式だってツンデレで妹なんだぜ?
ギャップが萌える!!!
ツンデレ妹に負けるなー主人公ー!!
織を慈しむ式が愛おしい!自己愛?
DVDで式さん見るの楽しみです〜。
これで3度目の同点にする票だ。
コクトーと幸せになって!!
そうだ厳密にはシキは三人だから、票も三倍じゃ駄目? 駄目か……
ヒロインが1位じゃなくてどぎゃんすっとですか!
鮮花に負けるなー!!らっきょといえば当然式でしょう!!
とらのあなのテレカすげえwこれはいいバカップルですねwww
総投票数が凄い事になってますね…?
とらテレカのデレすぎ式かわえぇww
私はお前(鮮花)を犯(たお)したい
「かっこいい」はもちろんだが、実はものすごく「かわいい」んだよなこれがw
負けないよ
ど、同着だと!?ここで天秤を傾けるぜ!
私が投票する時間はいつも式が2位だ…!悔しい!
主人公がんばれ!!
自分の1票でトップが替わると思うと・・・式頑張れ!!
ヒロインが、妹ごときに負けるわけには!!
DVDを見ろ。そして己が投票するべきキャラを思い出せ。
式のせいでツンデレヤンデレ好きに…!
式かわいいよ織
超競ってる・・・!式頑張れ!!
僅差すぐるっ!!
今日も一票!
橙子さん4確っぽいので式を応援に
ツンデレレレレレレツン
主人公なのに(以下略
見るたびに1,2位が逆になってる!w 両義式に1票っ♪
制服姿の式を想像するだけで、ご飯3杯はいける!!!
とらのあなのデレ式テレカはかわいすぎると思うんだ…
DVDキター!式かわいいよ式。 ←こっからDVD到着後
劇場版1章ラストのデレな式にやられました!
これで同票だろ!!
今日は来なかった。まぁ、明日来るから良いか。しかし、差がつきませんね。
式は俺の…いや、幹也の嫁!
DVD効果です、はい。デレシキ大好きです、はい。
あれ、心なしか発売日来てから票差が若干増えたような
DVDキター!式がデレ増してて大変よろしい(笑)
今までずっと鮮花に入れてたけど、俯瞰風景見たら式に入れるしかNEEEEEEEEEEEEEEEE
もう一度式に会いに福岡から佐賀へ佐賀へ!うぉぉぉぉもう一回劇場に行ってやル!DVD届いたけどナ!
一章最後の表情がイイ
かっこよすぎです!!
今のいままで投票してなかったんですが、DVDのかっこよさに勢いあまってポチッとな
嫉妬した!こんなにもカッコイイ式に嫉妬した!!
DVD効果で一位はもらったぁ!
映画の式つえええええええ
DVDの最後…あれはズルイだろう
型月主人公の中で一番好きです
デレ式キター!
見たことないけど彼女に一票w
女の私でも惚れるほど式はカッコイイ
やっぱスクリーンで見たかったorz
妹なんかに負けるわけにはいかんのだ!
同数とかw
頼む、このまま一位で逃げ切ってくれ!
ストロベリーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
式!きみにきめたっ!
戦闘シーンは鳥肌もの。かわいい式もいいけど、かっこいい式もいい!
式は俺のじゃなくて幹也の嫁
DVD買ってみたら式のランクが急上昇したぜ
黄色いレインコートは王者の証!!
鮮花にも一票は投じたかったけど、これほど僅差では。やっぱ式。直視の魔眼・・美しい
式が・・・大好きデス・・・
拠り所にしたのは鮮花のほうが先だろうが…コクトーは渡さない!
第一章ラストのデレは反則でしたwww
ハーゲンダッツストロベリー大売れの予感ww
劇場版ラストのストロベリーにやられました。
最後までギリギリで幹也に入れられなかったのが心残り。二人はこれからも型月一のバカップルでいてくれ笑








2 黒桐鮮花 4617
(195)
(35.7%)

いつも式に美味しいところを持ってかれるのが妹の宿命…orz

ずっと人気投票をリードし続けていたけど…やはり最後は出番の差が…(涙

DVDでの唯一の出番がこのシーン…(ノД`)

でもまぁ鮮花はなんとなく2位が似合うというか…TYPE-MOONのツンデレキャラは2位しか取れないというか…。
もはや伝統なのである意味仕方ないんじゃないかと納得しつつあります。

これがDVD6巻発売直後だったなら…また違った結果になったんでしょうけどね。

でもコメント数ではブッチギリのトップだったよ!

その辺は誇っていい。次のチャンス(人気投票)こそは式にリベンジを…。

送られたコメント一覧

藤乃には負けません
やっぱり秋葉と同じで可愛い妹よのう
兄に男性として好意を持っている・・・・幹也ぁぁぁ!!!  羨ましい
忘却録音が一番楽しみ
実の兄に懸想とか……けしからん(棒読み)
こんばんちわーw
やっぱり鮮花が一番ですよね!?一途な想いが最高です。
秋葉好き=鮮花好きは成り立つと思うんだ
決して管理人だけのものではないところを見せてやるっ!
鮮花に投票する以外選択肢なくね?
鮮花一択
苔筑畋歟湍
ツンデレでしょ?他に理由が?
ラジオで鮮花好きになったよ・・・ツンデレサイコ〜!!w
秋葉の原型なら投票せざるをえまい
元祖ツン デレ
ラジオまだ〜?
第6章の鮮花とかマジ良いんですけど!!
式を抜くんだ〜
空のツンデレ担当に一票!!!
秋葉と言い鮮花といいきのこ先生の書く妹は萌えるのだろうか
ツンデレ妹に1票!!
禁忌・・・・・いい言葉だ(マテ
ラジオは良かった・・・お兄ちゃんと呼んでくれたんだぜ
妹キャラで一番になれるのは鮮花しかいない!!!!!!!!
こんな妹いたら人生変わってます
禁断の片思いに一票
本気で愛されようとしている恐ろしい子だよ・・・。
兄さん・・・、私に、入れてくれますよね?
しっ、式になんか負けませんからね、兄さんっ!!!
あの人には絶対に負けません
幹也以外に投票されても別にうれしくないんだからねっっ!!
べ・別に一位になってもうれしくありません!式に勝てればいいんだから!!
ツンデレ妹スキーですが何か?
小説出番少ないんだけどね・・・良いんです
この子の新規絵のために文庫版まで買いましたですよ
こんな妹に好かれるなら焼き殺されてもいい
2次元における禁断の愛って、やっぱしそそるもんがある
1日1ツンデレっと
まだ半分しか読んでないけどこの魅力は十分伝わります。
凄いじゃないか鮮花!・・・式に勝てば幹也を押し倒せるぞ!!
ツンデレ最高!ただここの人気投票はツンデレ系はなかなか1位になれないジンクスが・・・
今は競ってるけどDVDがでたら・・・
この投票が終わったら「お兄ちゃん」って呼んで貰うんだ。
何故きのこが描く妹はこれほどまでに萌えるのか
黒髪ストレート+ツンデレだって神様殺せるんだぜ?w
全キャラ中もっとも男前な彼女に敬礼。
空の境界しらないので見た目で選びました
実妹でツンデレでしたたかで、強い。他に理由が?
いけいけ、ぼくらの妹!
近親相姦の設定は萌えます
内容しらないが、見た目で一票!
今のうちに貯めておかなければ
お兄ちゃんの変態!
ツンデレこそ至宝
かわいいよなあ?
お兄様、大好き…と言わせたい
近親相○?いいえ、血が繋がってないからいいんです。
なんつーかさ・・・ツンデレっていいよね
ハイル鮮花!(前もこんな事言った気がする)
今日も今日とてポチっとな
鮮花が抜かされてるッ!頑張れー!!
妹+ツンデレ=宇宙の真理
ツンデレだけはいまだに俺をどうにかしやがるぜ
にっ、兄さん。私に投票してくれて、あっ、ありがとう。
秋葉好き、石杖カナタ好きな俺が通ります・・・
幹也にふられたら僕と付き合ってほしい!
やっぱり鮮花でしょ。
幹也に振り向かそうとする鮮花が健気でカワッイ><
あの人に勝って兄さんに褒めてもらうんだからっ
禁忌でもこんなにかわいくていじらしい子ならアリ
こんな妹がほしかった・・・・
妹?いいえ恋人です
妹よさぁ立ち上がれ!式に一矢報いるのだ!
秋葉の素なら投票しないわけには・・・
兄との禁断の愛?いいえ、純愛です。
負けちゃあかーん
ガンバレ!!妹さん!!
鮮花ファイト
負けるもんですか バカシキ
最強(恐?)の妹です
妹ウラー!!
鮮花可愛いw
禁忌!禁忌!
神すら殺す魔眼だが・・・人気投票の結果は殺せまい!!
妹、ツンデレ、この二つの要素が揃っていてなにが不満なのかね?
正ヒロインとツンデレはこうも争うものなのか…ッ
妹に投票するのがクセになったぜ!
ツンデレはよいものです。
良い接戦だ。だが、勝ち抜いてしまっても構わんのだろう?
時代はツンデレだよ。かがみn(ry
鮮花、がんばれば抜けるんじゃね?
もう直ぐDVD発売!!ってなわけで鮮花にポチっと(笑)
さぁ、リードしはじめましたよ!
秋葉とはまた一味違う魅力があると思うんだ!もちろん、鮮花派ですよヽ(・▽・)ノ
ちょっと鮮花さんが通りますよ
元祖ツンデレの意地を!!
接戦過ぎて幹也に投票できないや
俺はアンタを応援するぜ!!
鮮花と式の嫁姑争いはなんかほほえましい
21世紀はツンデレの時代だぁぁぁぁぁああ
秋葉が好き。気づけば鮮花も好きになってた
ツンデレはヤンギレに勝る
妹に勝るものは無いだろ
鮮花を選ぶのにコメントが必要か?否、何も語らなくても分かるだろう。
ツンデレって正義でしょ?
うーむ、熾烈すぎるトップ争いだ・・・
正直どっちも好きなのであえてその時の2位に入れるw
ツンデレVSヤンデレか・・・
たとえ正ヒロインでなくても・・・春が大好きっ補正でなんとかなるはずだ!
俺のこの手が真っ赤に萌える!鮮花に入れろと轟き叫ぶ!!!
式を超えること、それはこの『妹』にしかできない偉業なのである!
体は応援で出来ている。
体は妹で出来ている。
あざかーーーー!!!!
同じツンデレといっても、こちらは妹ですから。。。
リメイク版の秋葉HAPPYENDの存在を信じて今日も一票
式に勝てるのは鮮花だけだ!!
純正ヒロインを覆してこそ!サブキャラの醍醐味である!!もちろん鮮花はヒロインだけどな
秋葉大好きです。リメイクではさっちん追加シナリオ以上に追加してほしいレベル。兄さん力を貸してください
げ、並ばれてるじゃないかー!
せ、接戦すぎる…一票差って(汗)
妹は、兄のために、絶対に、式に、負けないのです。
秋葉、鮮花、凛。この三人は1位が似合う!
何度見てもアイコンの鮮花は可愛過ぎやしませんか?^^;
( ゚∀゚)o彡゜あざか!あざか!
がんば!!!
血潮は一票、心は千票
ツンギレなんかに負けませんよ、ツンデレは!
妹、ツンデレ(黒髪ロング)とくればこのサイトでトップにならない訳がない。
この調子でゴールまで!
1票差!?ツンデレ支援
幾度の投票を超えて不敗
鮮花っていい響きの名前だなぁ〜♪もちろんキャラも最高!
妹の意地が式を超える
いもうとーーーー!!!!
投票しに来る度に鮮花と式の順位が入れ替わってる(汗)
打倒式!
ツンデレは文化!!
報われなさっぷりがいい
妹+黒髪ロング+ツンデレ=最強でしょ!!!
直死の魔眼?そんなもの妹+ツンデレ+黒髪ロングの三連コンボにかなうわけないだろ!!
俺の1票で鮮花が1位に
支援DAZE☆
ただの一度も裏切りはなく、
このギリギリの戦いが鮮花への投票へ駆り立てる・・・ ガンバレ!!
あえて言おう。鮮花には・・・・デ レ な ど い ら ん ! !
メインヒロインを打ち負かしてこその春が大好きっ人気投票・・・ッ!
妹に幸あれ
がんばれ!がんばれ!!
このまま押し切るか。
DVDの最後にちょこっとだけ出る鮮花記念日
馬鹿な!!ツンデレがヤンデレに負けるはずないのだ!!!
ただの一度も逆転されない。
妹に正義あり
ニコ動にあがったラジオ聞いてすごく好きになりましたw
読んでみたらダントツ!
A Z A K A ! ! ! A Z A K A ! ! !
第6章の映画化マダー
ラジオ再開!!!ラストスパートだ!
いやいや・・・べ・別にDVDラスト式に、ニ・ニヤニヤなんかしていないから!鮮花一筋だから!!
ピョンピョン
DVDを見て、式に一票とも思いましたが鮮花で
彼の者は常に一位 空の境界で勝利に酔う
負けない。俯瞰風景でちょっとしか出てないからって、式には負けない。だって妹だから。
DVD効果恐るべしっ!時々抜かされながも優位に立っていたはずなのにーここが踏ん張り所、がんばれ鮮花
鮮花に「おにいちゃんのバカーーー」と言ってもらいたい・・・
第6章がでれば、式なんてぶっちぎりなんですからねっ!!!
春好きっ!のツンデレ神話は不滅!!
「ツンデレキャラは万年2位(エターナルセカンド)」、その伝説に私が幕を下ろす!
DVD発売してもあ え て鮮花さんに。パンフの4コマかわいかったし!!
私的に言わせて貰えば、鮮花のツンデレ比率は10:0で十分!
後ろ手に物を持つ鮮花カワイス
DVD効果がキツイ
故に投票に意味はなく。
今更だけど・・・・・半角100文字は少ないよ!!
独走なハズ
鮮花は、きっと一位になっていた。
DVD効果で式に負けるかもしれない。みんな、ラストスパートよ!私に投票して!!!
CDのボーナストラックは反則だろ
妹を超える兄などいるものかぁぁぁ
無限の投票!!(アンリミテッドボーティング)
ラストーーーーー!!!!
ラストあざかっ
一章はこれだけでも、六章になれば出番がすごいんだからね!
DVDラストのぴょんぴょんしてる姿が妙に可愛かったw
まだだ!まだ戦える!
( ゚∀゚)o彡゜鮮花!鮮花!貧乳☆鮮花!
最後に一票!!
最後の一票を鮮花に捧ぐ
まだだ、まだ間に合う、妹に熱き一票を!
最後に・・妹バンザイ!!
最後まで
DVDでは最後のほんの少ししか出番なかったけど、よかった
今度こそ…一位にっっ!





3 浅上藤乃 1377
(110)
(10.6%)

ふじのん!ふじのん!

今回1番安心して見てられたところです>3位。

DVDではまだ出番がないのにやけに人気あるなーと思ったら、もう第3章を映画館で見た人が結構いるんですね。
ていうか、確かに3章を見た直後だったら藤乃に入れたくなりますよ〜。

PV見ただけで「おおお!」って感じですし、もしこれがDVD3巻発売直後だったらトップ争いに加わってたかも…。
DVD全巻出たらまた「空の境界」の人気投票をするつもりなので、その時は色々と注目ですね。

最後に皆さんコメントに「凶れぇぇぇぇぇぇぇ」多すぎ。「マッガーレ↑」はもっと多すぎ(笑


送られたコメント一覧


三章見たばかりなのでやっぱ藤乃ですね。
ふじのん!ふじのん!
まがれぇぇぇぇぇぇぇ
らっきょで1位を決めるなら、ふじのん一択
凶がれ〜
痛覚残留みてきたので
まっがーれ
エロイよね。劇場版でも凄かったよ
マッガーレ♪
ふじのんばんじゃーい!
マッガーレ↑
ふじのんしか見れない! 一番見られちゃいけない娘だけどw
とにかく藤乃に幸せになって欲しいっす
「凶れ」の声で鳥肌立ちました
ふじのん幸薄いよふじのん だがそれがいい
黒桐君を拒絶できる後ろ向きな強さに惹かれました。
鮮花と悩みつつこちらに
もう、ふじのんは俺の嫁 !
凶れええええ!
いいよ浅上。おまえは最高だー
小説版も劇場版も両方に萌た
まっがーれ
第三章を女性と見に行って、非常に気まずくなった。だって、初っ端からアレだぜ?
だって可愛いから!!!
凶れぇぇぇぇぇぇぇ
能力が凄まじくかっけぇ。かなりぐろいけど
藤乃は好きなキャラなんだがなー 1、2位の脅威になるくらい頑張ってほしいですw
凶れー!!
パッツンの子に最近目覚めたよ・・・w
朗衿畏!
マッガーレ!
凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れwwww
なんとか上に追いつきたい。
人気も実力も最強なのはフジノンだぜ!!
凶ッーレ!!
能登かわいいよ能登
朗衿畏
劇場版で1番の上がり株ですよ!
凶ッガーレ☆
透視を得た君なら上位陣を全員凶げてしまえるぞw
凶ッーレ
能登ボイスの藤乃は最強
三章のラストは本当にホッとしたよ、幹也はムリだけど幸せになってもらいたいよね
巨乳要員?いいえ、ヤンデレ要員です!
まっがーれ♪ まっがーれ♪
朗衿畏
ふじのん、ふじのん!!
学園が舞台の劇場版6章にも出演してほしいなぁ… ちょっとムリかなぁ…
ふじのん可愛いよふじのん
幸せになって欲しい・・・3章見た後だと。
マッガーレ↑
おっぱいwwおっぱいwww ・・・マジでゴメン orz
公式では鮮花より上のはずなのに・・・!!
コメントのマッガーレ率に激しくワロタww
わっかーめ わっかーめ
「え?そろそろトップ2と二倍の差ですか? ふふ…まっがーれ♪」
らっきょは好きなキャラ多すぎて決められない・・・
儚さのなかにドス黒さがあるのが萌える。その逆もしかり。
能力に惚れた。
上位と圧倒的に離れていても…きっと追いつけると信じて!
この子は我が身に代えても護ってあげたい、そんな気にされます
凶がれえええぇぇ!!!
ふじのん3位は確定だなこりゃ…
見ただけで橋すらぶち折る直死並みに凶悪な能力だねいや、成長したらどうなるんだろ
早くDVD発売してほしいですね ふじのんのためにも第3巻は買うつもりですよ?
痛いです(票差が)。私、泣いてしまいそうで…。
らっきょ一の巨乳に一票!…あれ?違ったっけ??(マテ
マッガーらない!?
皆、禍ってしまえ…!
桜スキーの自分としては、そのプロトタイプたるふじのんも超ストライクゾーンなわけでして。
事件後、彼女が精神的に成長して幸せになってくれる事を願います
笑顔のままで凶げられたい
パッツン娘が好きなんです!!
がんばれふじのん。このままなら3位は安泰だ
凶れ、凶れ、凶れ、凶れ。早く映像で見てみたいものです(*´ー`)
痛覚残留が一番好きなんじゃ〜!!
ふじのん♪フジノン♪ふーじのん♪
能登ヴォイスの藤乃は反則
朗衿畏
「凶れ」と言われたら喜んで凶る所存でございます。
薄幸の娘ほど幸せになってほしいんです、だから反転衝動しちゃだめだよ
能登かわいいよ能登
藤乃の力が本気出せば、1位・2位を凶げることも!!
オレ、ふじのんだったら曲げられても良いんだぜ
ふじのんかわいいです
君はもう安全圏だぜwww
たとえツートップには敵わなくとも、毎日必ずふじのんに入れ続ける それが俺のジャスティス
すっかり忘れてた…ごめんよ、ふじのん…
そろそろ三倍の点差?ふふ…まっがーれ♪
やっぱり、前二人を凶げてしまうしか…w
私は・・・能登さんの「凶がれぇぇぇぇ!!!」に悶えた!!  だから投票する!!!
あの・・・凶げていいですか・・・
藤乃は最凶のドジっ子ですっ!(腹痛勘違い的な意味で
映画6章ではスカートのプリーツを乱さないように歩くふじのんが見たいです。
みんな、凶ってしまえ
だからそこ・・第3の女扱いするな!!
もはや安全圏な君だが、それでも投票するのが正しく愛だ!!
小説未読の上、映画も見てませんが、見た目で一票。DVD3巻が待ち遠しい。小説も読むぞ〜。
順位争いとは無縁の3番手( ゚∀゚)o彡゚
期間中に3章が発売していたら1位争いに食いつけたかも?
そろそろ4倍の差?…禍れェエエ!!
ちょっと家まで来ませんか?
やっぱり藤乃でしょ、でしょ
桜はHeavens Feelで救われるけど藤乃は…
古泉とまっがーれタッグを組んだら式でも勝てないだろう!!
最後まで藤乃!
痛覚残留が一番好きだから
藤乃より上位の人なんて凶ってしまえ!(除く先輩(笑))
凶がれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
俺の嫁




4 蒼崎橙子 580
(44)
(4.4%)

私のスタート前の予想では、橙子さんは4位でした。
見事予想通り…というか、健闘したよね?の橙子さんです。

橙子さん、頑張ったッス!

このアイコンは昔の橙子さんですけど、DVDのポニテ橙子さんもいいですよね。
そして橙子さんにはもう一種類、高校時代の黒髪ロングVerもあるのだ!

これね。

もう一回人気投票をやる頃には「魔法使いの夜」の情報も出始めてると追い風になるのになぁ…。
正直あの橙子さんが一番ヤバイと思うw

送られたコメント一覧

Fateでのラストに欠かせない大切な御方(人形的な意味で)
橙子さんに金の無心されたい
やはし橙子さんはこっちの方がしっくりくるなぁ・・・
お前は私をあの名で呼んだ・・・
眼鏡モードの燈子産知ってっか?ツンデレってレベルじゃねーぞ!!!
鮮花も好きだけど、まずはこっち。
映画版の燈子さんの色気が分かる人が50人しかいないとは・・・嘆かわしい。
憧れる....。
青髪でショートカットの橙子さんも捨てがたい・・・
蒼崎さん家のクールなお姉ちゃんに一票
カレー可愛いカレー(チガッ
劇場版のポニーな橙子さんも新鮮な感じで好きです
お姉さん+タバコ+CV本田貴子、と僕の萌え要素をそこまで刺激して楽しいですか?w
妹と喧嘩したら世界が終わるとか(笑)
俺、実はポニーテール萌えなんだ。
一票提供 たばこと塩の博物館(マテ
でも劇場版のポニーの橙子さんも魅力的・・・
青パッツンのほうが好きです
アラヤとのやり取りがたまらない。
10代の燈子さん見てしまったらもう、燈子さんに「いかれちまった」わけですよ
しかしショートカットとポニーのどちらがいいかなんて選べない・・・
眼鏡をはずして僕を睨んで!
結局本物ってどれなんでしょうか……??
劇場版らっきょ→現在の橙子さん、まほよ→過去の橙子さん、橙子さん好きとしては楽しみすぎる…!
劇場版だと髪を降ろしたところがグー
映画版の燈子さんはホントよかった
アルバ・・・オメーは俺を怒らせた
何があっても俺は姉さんに入れ続けるぜ!!
お前は私をあの名で呼んだ
個人的には空の境界のキャラの中で一番怖い・・・
ポニーテールで。
きちんと上司を立てる幹也君に橙子さんはご満悦のようですwww
青髪ショートも茶髪ポニーも等しく好きですよ
トップ3に入りたいけど票差が…
なんだかんだで最大の魅力は慎ましやかな胸だと思うんです
ショートカット&眼鏡バージョンが好きなんですよ!
劇場版で髪が増量したのは別の場所も増量したからそれに合わせたと思うんですよ
ただ働きします!だから雇ってください!
むぅ、3位との差が…
優しい&Sなお姉さんの2つの属性を持ってる橙子さんは最強だと思います
髪型がどっちでも大好きです
DVDのQ&Aを読んで。とーこさん消えないでぇぇえ!!!
不人気に理由は無いよ。今回は、選ばれなかっただけだろう。
これからの劇場版の橙子さんも楽しみですが魔法使いの夜の橙子さんも楽しみです




5 黒桐幹也 381
(30)
(2.9%)

まぁなんというか…このくらいの順位の方がコクトーらしいよね。

控えめ主人公の面目躍如というか、幹也が3位とかに来る姿は何となく想像できない…。
派手なところは妹とか嫁に任せて、コクトーくんはこのくらいの順位でいいんです。ええ。


…でも臙条に負けないで本当に良かったなー。
なんとなく代理戦争っぽくなってたので(マテ

送られたコメント一覧

想いに気付かないあなたがス・テ・キ
物騒女と発火娘の二人で取り合いされる本作のヒロイン(誤植ではない)…頑張れ
彼は彼で決して凡人じゃないんですよ、周りが異常なだけでw
鈴健〜!
同じ男として愛を感じますっ・・・!!アッー
こいつのせいでジャン・コクトーの著作全部読んじまったよ…
普通は偉大だぜ。
ヒロインがこの順位って有り得ないだろ!
空の境界は彼が式に魅かれたからこそ始まってるんですよ!
歴代型月主人公の中で一番強い人だと思う。
あの状況でそんな態度を取れるあなたを尊敬
目立たない位置にいるのが黒桐幹也君
主人公!頑張れ主人公!
特殊な凡人、それがMI☆KI☆YA!
きのこさんの本領発揮は男キャラで間違いないと思うんだ
一見温和、だが誰もこいつを止められない!!
幹也がヒロインに見えてしまうのは何故だろう
ここだけの話こいつと名前一緒なんだ…だから式は俺の嫁
かつてこれほどまでに「いいヒト」はいただろうか
本編で一番もててるのってこの人ですよね?
コクトーのせいで俺の服は真っ黒です………
むしろ幹也が式の嫁。
ある意味最強だよね彼、最弱なのにw
コクトーがいなきゃ空の境界は成り立たない。
式にしようかと思ったけれど彼の存在が式を式たらしめているワケで・・・。
君、少し黙れ…のコクトーさんがカッコイイので1票!!
副主人公がんばれw
他の絶倫主人公とは別格の漢です!
おいおい、準主役がサブキャラ(巴とか)に負けたら嫌だぞw
あの上司とあの妹とあの彼女(?)に囲まれて、ああも泰然としていられる貴方を尊敬します…



6 臙条巴 369
(51)
(2.8%)

ジョージィーに勝ったーー!!

わずか4票差とはいえ、恐らくここが一番のサプライズポイント。
本編で無念だった分を、ここで晴らせたと思えば嬉しさも倍増…。

アイコンが似てたり、本編での考え方が何となく似てるところから「士郎みたい」というコメントがたくさん入りました。
鮮花が秋葉や凛の前身のように、もしかしたら巴は士郎の前身なのかもしれませんね。(公式でコメント出てましたっけ?)

…あと12票あれば主人公に勝てたのに(ボソッ

送られたコメント一覧

士郎と違ってささくれてるよね。見た目一緒だけどw
ヒロイックでもなんでもないんですけどね。好きなんですよ
あんた漢だよ
巴は家族想いで良い子w
とりあえず不憫な個に一票
彼が居たからこそ士郎が生まれた!!決して無価値なんかじゃない!!
士郎にしか見えないwだがそれがいい。
無価値は無意味じゃないんだぜ
普通な一般人だったはずの巴。だがそれがいい。
ある意味一番輝いていた君に一票!
BADエンドの士郎みたいで…
不器用でも一生懸命な姿に不覚にも涙が・・・。
何か好きなんだよコイツ
無価値は…無意味ってことじゃないんだ…
個人的NO1はやっぱりこの人!!
べ、べつに士郎に似てるから票を入れるわけじゃないんだからねっ!
泣いた、彼の意思に泣いた
空の境界でめずらしい唯一の「子ども」
あれ、士郎がいる・・・?
彼にも救いのある未来を・・・!
この子が一番報われてほしかった。
コピーとか本物とか本当にどうでもよくなる。あんたが主役だよ5章は!!!
や、可愛くないすか?巴
女のために死ねる最高の男!
この作品はFateの後にしたから巴がシロウにしか見えん
俺の書いたものがのっているだと
士郎スキーなら彼に投票!
どう見ても士郎です。本当にありがとうございました。
荒耶との対峙は鳥肌物でした。
巴と士郎とアヴェンジャーを並べると、三兄弟が完成する予感
式の大切にきっとなってたよ巴くんっ!
荒耶に勝つ男w
士郎といい、巴といい、型月には旦那より嫁系男子が多すぎる!ちなみに、幹也もそうです。
こいつくらいしか共感できない・・・
投影…ではなく投票開始!!
士郎可愛いよ士郎(マテ
無価値は無意味じゃないんだっ!
巴!荒耶に負けるなー!!
理想を抱いて溺死した…
五章の活躍まってるぜっ
アーチャーの片腕さえあれば…orz
いつのまにか荒耶抜かしてるッ!?がんばれがんばれ!!
毎日忘れず投票wwww大好き!!
いい子なんですよこの子!と絶叫したいです。
うぉおおお!
君の意志は君だけの物だよっ!感動したっ!
幹也より巴派だっ!
あんたには惚れたぜ。
黒桐に追いつけさせてあげたい!!
一日一巴
式の夢に出てきた時、号泣しました。




7 荒耶宗蓮 365 (2.8%)

ぐはっ! 裏ボスラスボス真のボスなのにこの順位!?

いやまぁ空の境界には他にもボス的な扱いのキャラはいますけど、存在感的には荒耶でしょw
それにしてもまさか臙条に負けるとは…この辺「士郎VS言峰」で言峰が負けた!みたいな感じですね。

この逆転劇が一番のサプライズ…ビックリしたなぁ…。

あとコメントのジョージ率高すぎです(;^ω^)

送られたコメント一覧


ジョージの居ないtype-moonなんてtype-moonじゃないので一票、ジョージ愛してるよ、ジョージ!
ジョージ!!ジョージ!!
問おう、貴方がどちらのジョージか?
握りつぶしてほしい。
譲治ボイス、投票する理由などそれで充分・・・!
譲治!譲治!譲治ぃぃぃぃ!!!
何があろうと譲治さん!!!
やっぱりジョージでしょ!
空の境界わかんないんで完全に見た目で投票してますw
ジョーージーーー!!
何処を目指す?知れた事。この矛盾した螺旋(人気投票)の先を
ジョージ!
やーれんそーれん
結界大好き引きこもり!
最高の敵だ!
ネコアルクカオスとの接点がジョージ以外見当たらない(笑)
荒耶の人気はジョージ人気なことに吹いた。でもそれがイイ!
ジョージを愛でるそれが型月の存在理由
アッー!!ラーヤ!(深い意味は有りません)
激強でしかも一級建築士(チガッ
エミヤと通ずるものがあるので
ジョージいいよジョージ
あら ヤーレン、ソーレン×3 はい はい
ジョージですしw
譲治無くしては語れません
かっけーよ。マジかっけーですよ。
ソーレン!ソーレン!
ジョージかっこいいよジョージ
祝!
アラヤ関係ないけど、今見たらふじのんの投票数が666だった・・・。
絶対にあり得ないと思うけど、DDDが映像化されたらジョージが演じるのは・・・フォウマルハウトか!?
空の境界ドラマCD発売してる際に、買わなかったのを超後悔。 ジョ−ジ坊主聞きたかった。
俺と眼つきが似てるから
そういえばネロの人なんだよな声
ラスボス級のかっこよさ
jouji
ただ、己が内にのみ
アラヤ何を望む
ジョージがジョージである限り我々もジョージを全力で追っかけます
 台密の間違えた星 宗蓮さんに 幸あれ
ジョージが7位だと!?
jouji--!!
最後の一票はジョージに捧げるーーーー!!



8 巫条霧絵 282
(35)
(2.1%)

DVD1巻効果でギリギリビリ回避?

いやぁ…さすがにちょっと私も焦りましたw
DVD1巻にしか出番がないのに1巻でビリになったらどうしようかと…(汗

1巻では式の最大の敵として見せ場も作りました。
良かったね良かったね!ビリ回避できて良かったね!…(ノД`)ヨカッタヨカッタ

送られたコメント一覧

一票目は頂いたっ!
飛んで飛んで飛んで廻って廻って廻って落ちる〜♪
曲れ凶れ・・・マッガーレ!(古泉)
儚さが好き
結局、空飛んだこの子と空飛べなかったこの子、どっちがより巫条霧絵だったんでしょう。
浮遊するモノとして最下位は避けてほしいなぁ…
影が薄い・・・だが薄いからこそイイ
読み進めて式以外の始めての能力者。とても印象強いです
霧絵は見たサイコー!
ドベは変態にしたいんだよぉ!
もっと高みへとべるはず!
浮遊美人に一票
この子をドベにしてはいけない
飛んでみる?? …はいw
浮遊票をあつめるのだ
まけないで
いつの間にか最下位に!?応援してるのに・・・
里緒先輩にだけは負けちゃだめでしょ
霧絵王国万歳
病弱設定が藤乃に持ってかれてる気がする…
ヒスコハの宗家なのだから、健康ならさぞいいキャラだったろうに・・・
巫条→フジョウ→ふじょう→浮上・・・浮上!!
せめて最下位よりは浮上して・・・!!
同情票に負けるわけにはいかない!
里緒より上に、浮く!!
もーすぐ一章でるぜ。wktk
発送メールキターー
DVD一巻の力で舞い上がれ〜
浮上しろおぉぉーっ!!
劇場版の美しさにやられた〜
やっぱり伸びないね…。一章出たのに。orz
白純に負けるな
(里緒に)抜かせはせん!抜かせはせんぞ!!
ドン2?今回はたまたま飛べなかっただけだよ
DVDでのセーラー服霧絵には思わずときまえいた!






9 白純里緒 276
(51)
(2.1%)

恐るべし、同情票…。

というか、コメント「同情」ばっかやん!(笑

当初は圧倒的なビリだったのに危うく巫条霧絵を抜いてしまう勢い…。
ほとんどの票が1位2位に集まってしまった今回の「空の境界人気投票」ならではの光景ですね〜。

でも(ある意味)盛り上がったからいいか!

送られたコメント一覧

もしかして・・・0!?
どう考えてもびりです ありがとうございました(泣
本気で思いだせなかった影の薄さに
17票中3票。なんという貢献度w
誰だっけ?
僕はまだ本気を出してないだけなんだ!(強がり
そういや、なんだかんだで式が殺(殺人)したのって、コイツが最初で最後だよな。
順位はビリでもコメント数だけはビリ回避してやる!!
どことなく、慎二臭がするような・・・
コメント数ではビリ回避!!!!!!!!
コメント数では何とか!!
実は・・・・というところがいいい
コメント!!!
せめてコメント数だけでも(涙
せめてコメント数だけでも頼む!
同情票だって愛情に変わるときがあるのさ!!(1日1コメント)
一日一コメント!それが俺のジャスティス!!
毎日コメントを入れることで応援しよう。
せめてコメント数だけでもビリから脱出させてあげたい。
せめてコメント数だけでも!!
ザ☆ヘンタイ☆☆
男だと思い出してしまった・・・
同情コメント?いえいえ‘ 愛情 'コメントです!!
理緒が負けちゃだめだろ(ぇ
せめて、コメn(ry
同情票ではなく純粋に一票
同情コメントだって入れないよりはいいじゃないですか。
ビリ脱出しちゃった
彼女に毎日コメントするんだ!!
俺は好きだぜ!
愛情も、同情票も、同情コメントも(マテ 全て里緒さんに捧げます。
変態なので
もうここまで来たら同情票&コメントどちらもブービーを目指そう!!
同情コメント、いっきまーーーーーーーーーーす!
今日も投票
同情票、同情コメントでビリ脱出!!!
最下位は嫌かな
同情票、同情コメントだけじゃキツイか。
よお偽式!!略して・・・弐式!?
コメントを!!!
だって票数に加え、コメント数でもビリなんて可哀想じゃない。
コメント数だけでも、でも、でも
いくぞ!同情コメント
コメント数では負けたくない
どうしてもコメント数だけはーーーー!
最後まで諦めないぞ、コメント数!!
同情票、同情コメントでもいいじゃないか!!
DVDなんて関係ない!コメント数を増やすぞ!!
最後までコメント数 だ け は 諦めないぞ!!
得票数が隠れた。さあここからが本当の勝負だ! 同情票&同情コメントがどこまで伸ばせるかの(マテ
これが最後の同情コメントだ!!!



最終結果一覧

総投票数:12898
順位 項目 投票数 グラフ
1 両儀式 4651 (36%)
2 黒桐鮮花 4617 (35.7%)
3 浅上藤乃 1377 (10.6%)
4 蒼崎橙子 580 (4.4%)
5 黒桐幹也 381 (2.9%)
6 臙条巴 369 (2.8%)
7 荒耶宗蓮 365
(44)
(2.8%)
8 巫条霧絵 282 (2.1%)
9 白純里緒 276 (2.1%)


Fate/stay nightファンページ  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc