春が大好きっトップFate/stay night ファンページ>空の境界 人気投票 まとめページ >結果発表

空の境界 人気投票 まとめページ


【ショートカットリンク】
08/05/04 Fate主従人気投票スタート!
08/05/06 途中経過(1)
08/05/13 途中経過(2)

最終結果発表(別ページです)



08/05/04 24:28 (この日にリンク日記過去ログ 

というわけで、本日より「空の境界 人気投票」を開催します。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

参加メンバーは以下の9人。
結局眠りの園さんのアイコンがあったキャラは全員入れることにしました。

まぁ上位5人は不動だろうけど、 人数は多い方が面白いですもんね。
ビリが何となく予想できてしまうのが悲しいですが…(;^ω^)




ルールもいつもの通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は5/4〜5/25までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠すかも?
コメントもHNも書くのが面倒な人は不要です。バチバチ投票してやってくださいなw
(でもキャラに愛着がある人は熱いコメントをよろしくお願いします〜、途中経過・最終結果の発表時に公表させてもらいますんで)



08/05/06 24:33この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。


【今日の一言】
0時 開始早々、妹つええええええっ!! お前たちそんなツンデレが大好きか? 私もだ、異論はない

鮮花、鮮やかにトップ来たー!
今日は時間ないけど、これだけは取り上げておかなければなりますまい!

というわけで、一昨日から始まった「空の境界人気投票」の途中経過です。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

総投票数:1480
順位 項目 投票数 グラフ オールコメント
1 黒桐鮮花 422
(31)
(28.5%) 藤乃には負けません
やっぱり秋葉と同じで可愛い妹よのう
兄に男性として好意を持っている・・・・幹也ぁぁぁ!!!  羨ましい
忘却録音が一番楽しみ
実の兄に懸想とか……けしからん(棒読み)
こんばんちわーw
やっぱり鮮花が一番ですよね!?一途な想いが最高です。
秋葉好き=鮮花好きは成り立つと思うんだ
決して管理人だけのものではないところを見せてやるっ!
鮮花に投票する以外選択肢なくね?
鮮花一択
ツンデレでしょ?他に理由が?
ラジオで鮮花好きになったよ・・・ツンデレサイコ〜!!w
秋葉の原型なら投票せざるをえまい
元祖ツン デレ
ラジオまだ〜?
第6章の鮮花とかマジ良いんですけど!!
式を抜くんだ〜
空のツンデレ担当に一票!!!
秋葉と言い鮮花といいきのこ先生の書く妹は萌えるのだろうか
ツンデレ妹に1票!!
禁忌・・・・・いい言葉だ(マテ
ラジオは良かった・・・お兄ちゃんと呼んでくれたんだぜ
妹キャラで一番になれるのは鮮花しかいない!!!!!!!!
こんな妹いたら人生変わってます
禁断の片思いに一票
本気で愛されようとしている恐ろしい子だよ・・・。
兄さん・・・、私に、入れてくれますよね?
しっ、式になんか負けませんからね、兄さんっ!!!
2 両儀式 419
(29)
(28.3%) まあ、とりあえずは……ねえ。えっ、違う?
式のコクトー大好きっぷりがわかりやすくもわかりにくくてイイ!(誤字にあらず)
式かわいいよ式
かわいすぎるよ主人公!
原作でのシリアスな式もカッコいいですが、「アーネンエルベの1日」でのキャラも良かったですww
義妹に負けるわけにはいかないでしょうw
式の何が好きかって、普段とは異なる女しゃべり。あれはぞくぞくするなぁ。
式も良いけど識も良いね・・・って・・・あれ?
真綾さんの演技が加われば、神様(きのこ氏)だって萌え殺してみせる!
え…鮮花が1位ってそんな…
式可愛いよ織!
着物に革ジャンのスタイルは新鮮でした♪
式は幹也の嫁です
ちょうど昨日名古屋で映画見てきたとこだぜ!!
映画のアイスシーンにやられました
お前に犯(ころ)されたい。
むしろ織に一票!
終始デレデレな式がかわいすぎるw
これで単独トップ!
どうせ式が圧勝だろうから入れなくても・・・って、鮮花に負けてるじゃないかぁ!
かっこよくて可愛いじゃないですか。鮮花に負けるな!
式が一番!!!!
ヒロインというより、ヒーローの彼女に一票
ツンデレとヤンデレの中間の性格がたまらない
直死の魔眼でも人気まではぶっち切れないのか……
危険な女・・・しかしそこに惹かれてしまう・・・
幹也とバカップル〜
ツンツンな彼女に1票
3 浅上藤乃 274
(37)
(18.5%) 三章見たばかりなのでやっぱ藤乃ですね。
ふじのん!ふじのん!
まがれぇぇぇぇぇぇぇ
らっきょで1位を決めるなら、ふじのん一択
凶がれ〜
痛覚残留みてきたので
まっがーれ
エロイよね。劇場版でも凄かったよ
マッガーレ♪
ふじのんばんじゃーい!
マッガーレ↑
ふじのんしか見れない! 一番見られちゃいけない娘だけどw
とにかく藤乃に幸せになって欲しいっす
「凶れ」の声で鳥肌立ちました
ふじのん幸薄いよふじのん だがそれがいい
黒桐君を拒絶できる後ろ向きな強さに惹かれました。
鮮花と悩みつつこちらに
もう、ふじのんは俺の嫁 !
凶れええええ!
いいよ浅上。おまえは最高だー
小説版も劇場版も両方に萌た
まっがーれ
第三章を女性と見に行って、非常に気まずくなった。だって、初っ端からアレだぜ?
だって可愛いから!!!
凶れぇぇぇぇぇぇぇ
能力が凄まじくかっけぇ。かなりぐろいけど
藤乃は好きなキャラなんだがなー 1、2位の脅威になるくらい頑張ってほしいですw
凶れー!!
パッツンの子に最近目覚めたよ・・・w
朗衿畏!
マッガーレ!
凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れwwww
なんとか上に追いつきたい。
人気も実力も最強なのはフジノンだぜ!!
凶ッーレ!!
能登かわいいよ能登
4 蒼崎橙子 107
(14)
(7.2%) Fateでのラストに欠かせない大切な御方(人形的な意味で)
橙子さんに金の無心されたい
やはし橙子さんはこっちの方がしっくりくるなぁ・・・
お前は私をあの名で呼んだ・・・
眼鏡モードの燈子産知ってっか?ツンデレってレベルじゃねーぞ!!!
鮮花も好きだけど、まずはこっち。
映画版の燈子さんの色気が分かる人が50人しかいないとは・・・嘆かわしい。
憧れる....。
青髪でショートカットの橙子さんも捨てがたい・・・
蒼崎さん家のクールなお姉ちゃんに一票
カレー可愛いカレー(チガッ
劇場版のポニーな橙子さんも新鮮な感じで好きです
お姉さん+タバコ+CV本田貴子、と僕の萌え要素をそこまで刺激して楽しいですか?w
5 黒桐幹也 79
(6)
(5.3%) 想いに気付かないあなたがス・テ・キ
物騒女と発火娘の二人で取り合いされる本作のヒロイン(誤植ではない)…頑張れ
彼は彼で決して凡人じゃないんですよ、周りが異常なだけでw
鈴健〜!
同じ男として愛を感じますっ・・・!!アッー
こいつのせいでジャン・コクトーの著作全部読んじまったよ…
6 荒耶宗蓮 66
(15)
(4.4%) ジョージの居ないtype-moonなんてtype-moonじゃないので一票、ジョージ愛してるよ、ジョージ!
ジョージ!!ジョージ!!
問おう、貴方がどちらのジョージか?
握りつぶしてほしい。
譲治ボイス、投票する理由などそれで充分・・・!
譲治!譲治!譲治ぃぃぃぃ!!!
何があろうと譲治さん!!!
やっぱりジョージでしょ!
空の境界わかんないんで完全に見た目で投票してますw
ジョーージーーー!!
何処を目指す?知れた事。この矛盾した螺旋(人気投票)の先を
ジョージ!
やーれんそーれん
結界大好き引きこもり!
最高の敵だ!
7 臙条巴 62
(12)
(4.1%) 士郎と違ってささくれてるよね。見た目一緒だけどw
ヒロイックでもなんでもないんですけどね。好きなんですよ
あんた漢だよ
巴は家族想いで良い子w
とりあえず不憫な個に一票
彼が居たからこそ士郎が生まれた!!決して無価値なんかじゃない!!
士郎にしか見えないwだがそれがいい。
無価値は無意味じゃないんだぜ
普通な一般人だったはずの巴。だがそれがいい。
ある意味一番輝いていた君に一票!
BADエンドの士郎みたいで…
不器用でも一生懸命な姿に不覚にも涙が・・・。
8 巫条霧絵 31
(4)
(2%)
一票目は頂いたっ!
飛んで飛んで飛んで廻って廻って廻って落ちる〜♪
曲れ凶れ・・・マッガーレ!(古泉)
儚さが好き
9 白純里緒 20
(4)
(1.3%)
もしかして・・・0!?
どう考えてもびりです ありがとうございました(泣
本気で思いだせなかった影の薄さに
17票中3票。なんという貢献度w

式のブッチギリだと思ってただけに鮮花さん大健闘ー!(ノ^∇^)ノ
さすがはツンデレが強い「春が大好きっ」といったところでしょうか(ぉぃ

あと意外と人気あるなーと思ったのが「藤乃」ですかね。

コメントを読んでると結構な人が既に映画を見に行ってるようで…なんと羨ましい!
3章はアレなシーンもコレなシーンもてんこ盛りだから劇場で見たらメチャ盛り上がりそうですよね。早くDVD出ないかしら…。

08/05/13 24:07 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
18時 相変わらずTOP&ビリ争いが激しいですね。これだけ激しいと「この1票で最終順位が変わるかも」と思えてきますよ、ホントw

毎日凄い接戦ですね。
どうも「妹」vs「正ヒロイン」の仁義なき戦いが始まってるようで…(2人とも違うタイプのツンデレなので属性は同じということでw)

というわけで、今日は「空の境界人気投票」の第2回途中経過です。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

総投票数:5519
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 黒桐鮮花
1817
(94)
(32.9%) あの人には絶対に負けません
幹也以外に投票されても別にうれしくないんだからねっっ!!
べ・別に一位になってもうれしくありません!式に勝てればいいんだから!!
ツンデレ妹スキーですが何か?
2次元における禁断の愛って、やっぱしそそるもんがある
1日1ツンデレっと
何故きのこが描く妹はこれほどまでに萌えるのか
黒髪ストレート+ツンデレだって神様殺せるんだぜ?w
全キャラ中もっとも男前な彼女に敬礼。
実妹でツンデレでしたたかで、強い。他に理由が?
なんつーかさ・・・ツンデレっていいよね
ハイル鮮花!(前もこんな事言った気がする)
妹+ツンデレ=宇宙の真理
秋葉好き、石杖カナタ好きな俺が通ります・・・
幹也に振り向かそうとする鮮花が健気でカワッイ><
妹よさぁ立ち上がれ!式に一矢報いるのだ!
負けるもんですか バカシキ
神すら殺す魔眼だが・・・人気投票の結果は殺せまい!!
妹、ツンデレ、この二つの要素が揃っていてなにが不満なのかね?
正ヒロインとツンデレはこうも争うものなのか…ッ
良い接戦だ。だが、勝ち抜いてしまっても構わんのだろう?
時代はツンデレだよ。かがみn(ry
2 両儀式
1805
(94)
(32.7%) 私は一位以外の私を殺す、鮮花なんかに一位の座は渡さない!
式を見てると着物が着たくなるなー
皆勘違いしてるなぁ。式はツンデレとかじゃなくデレデレなんだぜ?
着物革ジャンが素敵です!
藤乃も大好きだがあえて(?)俺は本命の式たんにいれるぜ!
主役兼ヒロインが負けちゃあかんだろー
劇場版2章の式は可愛すぎるww
式たん、負けないで!…たん?
なんだかんだで黒桐好きなところが可愛いww
みんな忘れてるかもしれないけど、式だって妹なんだぜ!てことで一票
鮮花に入れたいが、式のカッコよさが異常なので式に
3章ラストの笑顔にやられました。完敗です。
管理人さんが好きなキャラは一位になれないと言うジンクスがありましたねw
映画化に伴い鮮花と橙子さんの胸のサイズが判明した今、式は貧乳派の最後の砦…!
式といえばハーゲンダッツ(ストロベリー
鮮花と接戦。だが勝つのはこちらだ!(多分
三章は最後の式の笑顔に全部もっていかれた!あんな表情見せられたら、そりゃ幹也も惚れ直すわw
型月の正規ヒロインは1位という流れを信じる
「生きているなら、神様だって殺してみせる」!
原作ではカッコよくて好きだったのに、映画の可愛らしさに撃沈。もうこの人が一番!
幹也争奪戦ではダントツトップなんだけどなぁw
3 浅上藤乃
776
(80)
(14%) 劇場版で1番の上がり株ですよ!
凶ッガーレ☆
透視を得た君なら上位陣を全員凶げてしまえるぞw
能登ボイスの藤乃は最強
三章のラストは本当にホッとしたよ、幹也はムリだけど幸せになってもらいたいよね
まっがーれ♪ まっがーれ♪
学園が舞台の劇場版6章にも出演してほしいなぁ… ちょっとムリかなぁ…
幸せになって欲しい・・・3章見た後だと。
おっぱいwwおっぱいwww ・・・マジでゴメン orz
公式では鮮花より上のはずなのに・・・!!
コメントのマッガーレ率に激しくワロタww
わっかーめ わっかーめ
この子は我が身に代えても護ってあげたい、そんな気にされます
ふじのん3位は確定だなこりゃ…
見ただけで橋すらぶち折る直死並みに凶悪な能力だねいや、成長したらどうなるんだろ
早くDVD発売してほしいですね ふじのんのためにも第3巻は買うつもりですよ?
痛いです(票差が)。私、泣いてしまいそうで…。
桜スキーの自分としては、そのプロトタイプたるふじのんも超ストライクゾーンなわけでして。
4 蒼崎橙子
336
(29)
(6%) 妹と喧嘩したら世界が終わるとか(笑)
俺、実はポニーテール萌えなんだ。
でも劇場版のポニーの橙子さんも魅力的・・・
青パッツンのほうが好きです
アラヤとのやり取りがたまらない。
10代の燈子さん見てしまったらもう、燈子さんに「いかれちまった」わけですよ
しかしショートカットとポニーのどちらがいいかなんて選べない・・・
眼鏡をはずして僕を睨んで!
劇場版らっきょ→現在の橙子さん、まほよ→過去の橙子さん、橙子さん好きとしては楽しみすぎる…!
劇場版だと髪を降ろしたところがグー
アルバ・・・オメーは俺を怒らせた
5 黒桐幹也
218
(22)
(3.9%) ヒロインがこの順位って有り得ないだろ!
空の境界は彼が式に魅かれたからこそ始まってるんですよ!
歴代型月主人公の中で一番強い人だと思う。
特殊な凡人、それがMI☆KI☆YA!
きのこさんの本領発揮は男キャラで間違いないと思うんだ
一見温和、だが誰もこいつを止められない!!
ここだけの話こいつと名前一緒なんだ…だから式は俺の嫁
かつてこれほどまでに「いいヒト」はいただろうか
コクトーのせいで俺の服は真っ黒です………
むしろ幹也が式の嫁。
6 荒耶宗蓮
188
(32)
(3.4%) ネコアルクカオスとの接点がジョージ以外見当たらない(笑)
荒耶の人気はジョージ人気なことに吹いた。でもそれがイイ!
ジョージを愛でるそれが型月の存在理由
アッー!!ラーヤ!(深い意味は有りません)
激強でしかも一級建築士(チガッ
あら ヤーレン、ソーレン×3 はい はい
ジョージですしw
譲治無くしては語れません
かっけーよ。マジかっけーですよ。
7 臙条巴
179
(25)
(3.2%) 無価値は…無意味ってことじゃないんだ…
個人的NO1はやっぱりこの人!!
べ、べつに士郎に似てるから票を入れるわけじゃないんだからねっ!
空の境界でめずらしい唯一の「子ども」
あれ、士郎がいる・・・?
彼にも救いのある未来を・・・!
コピーとか本物とか本当にどうでもよくなる。あんたが主役だよ5章は!!!
この作品はFateの後にしたから巴がシロウにしか見えん
8 巫条霧絵
101
(13)
(1.8%) 結局、空飛んだこの子と空飛べなかったこの子、どっちがより巫条霧絵だったんでしょう。
浮遊するモノとして最下位は避けてほしいなぁ…
影が薄い・・・だが薄いからこそイイ
読み進めて式以外の始めての能力者。とても印象強いです
霧絵は見た サイコー!
もっと高みへとべるはず!
浮遊美人に一票
9 白純里緒
99
(22)
(1.7%) そういや、なんだかんだで式が殺(殺人)したのって、コイツが最初で最後だよな。
順位はビリでもコメント数だけはビリ回避してやる!!
コメント数ではビリ回避!!!!!!!!
せめてコメント数だけでも(涙
せめてコメント数だけでも頼む!
同情票だって愛情に変わるときがあるのさ!!(1日1コメント)
一日一コメント!それが俺のジャスティス!!
毎日コメントを入れることで応援しよう。
せめてコメント数だけでもビリから脱出させてあげたい。

白純里緒さん、同情票&同情コメントばっかりでビリ脱出しちゃいそうなんですけど…(;^ω^)

というか、今回ほど上位と下位がクッキリと票差が付くのも珍しいですね。
まぁ「空の境界」は元々全4巻の小説ということで出番が多いキャラと少ないキャラの差が激しいんですけどw

個人的には「荒耶が意外と頑張ってるなー」&「幹也は意外と票伸びてない?」という印象ですね。

あ、あと藤乃はコメントを読むと間違いなく劇場版効果が出てますね。
もう見に行ってる人、結構いるんだ…。いいなーヽ(´ー`)ノ

というわけで、今後の予定としましては…20日頃に最後の途中経過発表⇒23日から得票数を隠します。
みなさん、ぜひお気軽に投票ください。というか、いい加減DVDの発売日マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



最終結果発表へ(別ページ)


Fate/stay nightファンページ  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc