春が大好きっ>春が大好きっ 2006年最強決定戦

春が大好きっ 2006年最強決定戦

060930_スタート告知
061003_途中経過 (1)
061012_途中経過 (2)
061021 最終結果発表
最終結果一覧表

06/09/30 スタート告知

本日は10月度の人気投票として、「春が大好きっ 2006年最強決定戦」の告知を行います。

以下、エントリーされたキャラクターについて、簡単に説明していきます。

ハクオロ (うたわれるもの) うたわれるものファンページ 箱根のみなさーん(以下略
うたわれるものは、アニメ・らじおと絶好調が続き、2006年下半期の話題を独占する、今一番旬な作品です。
特にハクオロは「うたわれるものらじお」のパーソナリティ(小山力也さん)としてもブレイク中であり、男キャラでありながら今回も優勝候補となるのは間違いないでしょう。
武器は鉄扇とナチュラルな女殺しw ちなみにあだ名は好色皇(笑
【9月】うたわれるもの男キャラ人気投票(9/2〜9/23)優勝

長門 有希 (涼宮ハルヒの憂鬱) 涼宮ハルヒのファンページ 「YUKI.N>また図書館に」
元から小説は人気が高かったのですが、アニメ化を期に大ブレイク! そしてその中でも、見事ヒロインハルヒを上回る人気を得たのがこの「長門有希」です。
その、人らしからぬクールな思考が(人じゃないんだけどw) 徐々に開かれていくところが人気の秘訣かな。
武器は宇宙人パワーとクーデレ。あと、キョンにだけ分かる微妙な表情(笑
【7月】涼宮ハルヒの憂鬱 人気投票(7/2〜7/23)優勝
二見 瑛理子 (キミキス) キミキスファンページ 「I love you darling…」
2006夏、こっちの業界で(どっちの業界だ?)大人気となったキスSLG「キミキス」のNo1ヒロイン(公式でも優勝)
主にCGサイトさんの間で人気が高く、その中でも二見さんは別格級の人気を誇ります。
頭はメッチャいいくせにその他全てはダメダメな愛すべきツンデレ。まぁこの美術音痴のシーンを見てくださいよ、ヤバイからw
さすがにこのメンバーに入ると知名度的に苦しいけど、それでも何とか頑張って欲しいです。
武器はIQ190の頭脳。苦手科目は運動、美術、音楽、味覚などその他全て(笑
【6月】キミキス人気投票(6/2〜6/24)優勝
夏海 里伽子 (パルフェ) パルフェ ファンページ 「もう、しょうがないなぁ、仁は」
今回人気投票のダークホース。世間一般の知名度的には低くても、「春が大好きっ」の中での人気なら最高クラスですw
伝説のゲーム「パルフェ」にて、その神がかったシナリオにより多くの猛者の涙腺を破壊したとかしないとか…(笑
ツンデレクイーン玲愛とのコンビで、パルフェを2005年最強ゲームに押し上げた!
武器は隠しスキル「メガネ」とEDのあの笑顔。
【5月】丸戸&ねこにゃんキャラ人気投票(5/1〜5/21)
【2月】パルフェヒロイン人気投票 (2/1〜2/22)ダブルで優勝
トウカ (うたわれるもの) うたわれるものファンページ 「某としたことがっ!」
うっかり侍、世にはびこる(笑 カルラとの激しすぎる戦いも記憶に新しいうたわれヒロイン人気投票の優勝者。
その武士としての律儀さ、勇猛さとは別に、うっかり侍としてのギャグセンスも光る有望株です。
アニメではうっかりスキルを発揮するシーンが少なかったが、10月26日発売のPS2版では存分にそのうっかりぶりを魅せてくれるだろう。ただ、ハクオロとのうたわれ票の分散が唯一の懸念事項かw
武器は剣術とうっかりスキル。あと三宅さんの声優人気、とか。
【8月】うたわれるものヒロイン人気投票(8/5〜8/26)優勝
羽山 海己(この青空に約束を―) この青空に約束を―ファンページ 約束の日
今年3月のことなのに、随分昔のように感じられる管理人の今年No1ゲーム「この青空に約束を」
知名度的には他の作品に劣ってもあの時流した涙は決して嘘じゃないんだから!
里伽子に丸戸&ねこにゃんキャラ人気投票で一度負けてるけど気にしないんだから!(笑
ただ、つぐみ寮メンバーは7人揃って最高の破壊力を発揮できるので、いくら人気No1とはいえ海己一人では辛い戦いになりそう…。
武器はウザい幼馴染み属性。あと「さよならのかわりに」の破壊力
【4月】この青空に約束を人気投票 (4/3〜4/23)優勝
衛宮 士郎 (Fate/stay night) Fate/stay nightファンページ 「―決して、間違いなんかじゃないんだから…!」
言わずと知れたエロゲー界No1ゲーム「Fate/stay night」の主人公。
その頑ななまでの真っ直ぐさと、不器用さ。今時の主人公とは一線を画するのは間違いないです。
Fate/stay nightから男キャラとはいえ、唯一の参戦…彼に掛かる期待は大きい。
武器は投影とか強化とか。あとハンパない料理の腕w
【3月】男主人公 人気投票 (3/3〜3/22)優勝




コンセプトは「No1決定」
”春が大好きっ”で今年行われた人気投票の優勝者のみの人気投票です。

◆春が大好きっ 今までの人気投票一覧へ

思えば、「春好き」で人気投票を始めてからもう2年半。
今ではすっかりメインコンテンツの一つになりました(*^ヮ')
メンバーは一昨日お知らせした通りの7人。縦の並びは厳正なあみだで決めさせてもらいました。

期間は9/30(土)〜10/21(土)の3週間。
投票は一人1日1票(正確には22時間に1票)
また、途中経過/最終結果時にはコメントも掲載しますので、気軽に送って下さい。


※今回から「投票時に確認をしない設定」に変えました。〔投票〕ボタンを押した瞬間に投票となりますのでご注意下さい。

というわけで、投票は本日から3週間です。
皆さん、宜しく投票お願いしますー(。・ω・)ノ゙

06/10/03 途中経過(1)

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 士郎 562 (28.3%) 投影魔術最高!ハクオロには負けるなー!!
2006年はFateにはじまりFateに終わる!
奈須作品の主人公中で一番好きです。誠実なキャラは良いね。
アニメの士郎を格好いいと思ったことは、決して、間違いなんかじゃないんだから・・・・!
届かないはずの理想(1位)を叶えてやろう。
Fate万歳〜♪
士郎の生き様に感動した。
士郎の作るご飯が食べたい…!
強豪揃いですがシロウ、頑張ってください!
なにを言われようが自分の道をまっすぐに進む士郎に1票。
ひとつの男の在り方として、尊敬してるから。
私をこの世界に引きずり込んだFateの代表として彼が出る以上、応援するしかないじゃん。
だって間違いなんかじゃないんです!絶対に…
士郎強し女性が多いから衛宮ハーレム能力発動かw
それでも―――俺は、間違えてなどいなかった―――
セイバーのためにも勝てよ!!
士郎に投票するこの気持ちは決して間違いなんかじゃないんだから!!
票を稼ぐのはいいけど、別に・・・独占してしてもいいんだよな?
最強主人公。無限の剣。
シロウ!!!<br>貴方を愛している!!!
それでも。一度も振り返らず、正義の味方を応援できるか。
総コメント数:64 
2 里伽子 472 (23.7%) うあ、すげー悩む。ハクオロ…、でもやっぱり里佳子が一番だ!!!!!!!
春が大好きっさんで里伽子が負けるわけがない・・ですよね
あんたが笑うと、すごく満たされた。あんたに頼られると、何でもできる気がした。
海己or士郎と迷う所だけど…やっぱあのシナリオには勝てん!
多分、いつまでも俺のNO.1キャラクターだ!
やっぱり里伽子しかいない
ごめん。これ最強
せっかくだからオレはこの頭の良い里伽子に投票するぜ
負ける要素はあるのか!?
感動キャラとしては最高級!!
一日一里伽子
士郎…恐るべし…。しかし、まだだ、まだおわらんよ!
設定の壮大さがシナリオにおける感動の決定的な差ではないことを教えてやろう!
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
どんなキャラがいようと里伽子がいるなら里伽子が一番!
里伽子を見たらまたパルフェやりたくなっちゃったんですけどどうしましょう。
助けて里伽えも〜ん
やっぱり涙で前が見えなくなったしねぇ…この娘っきゃないっしょw
士郎はすばらしいキャラ、でも里伽子を捨てることは俺にはできない!!
里伽子が居るので久しぶりに投票します
総コメント数:42
3 ハクオロ 318 (16%) 男に萌えることになるとは思わなかった。
うたわれ♂投票では終始クロウに投票したけどハクオロにも投票したかったんだよ!
好色皇を名にかけて士郎には負けていられないw
箱根の皆さん、うたわれるものですよ!
こういう大人になりたいと言うことで
トウカと票が割れそう・・・
やはりらじおとアニメのギャップでw<br>
聖上に身も心も捧げております
うたわれファンとしてはやっぱりハクオロにがんばってホスィ(><)
聖上!この面子では明らかに浮いてますってw
トウカと迷う〜
日本の総理大臣やってください!
最終回お疲れ記念で
力ちゃんに惚れた
総コメント数:30
4 長門 259 (13%) 長門を選んでしまう自分が不思議だ…。
特に消失版が・・・あぁもう抱きしめたい!!
色々な意味で最強のヒロインっす
ナガトはこのみじゃないけどハルヒ関連ってことで
ありがとう・・・
私は貴女を信望します(ぇ
衛宮士郎を敵性と判断・・・
里伽子も好きだけど今の私には長門しか見えない!
鶴屋さん「あたしも有希っこをめがっさ応援するっさ♪」
・・・まだ負けたわけではない
信じられない…長門の順位が全然上がらないなんて。上位3名はそんなにも人気なのかっ!?
なんとか3位に!!
な、な、長門が負けてる・・・
総コメント数:24
5 海己 152 (7.6%) う〜み〜負けるな〜
夢幻教会は羽山海己を応援します!!!
長門も捨てがたいが、ここは海己に!
また海己に投票できる機会ができた事が素直に嬉しい
彼女以外の誰を選べと?
ったく・・・しょうがねぇなぁ海己は・・・
どうしても絞れないので顔で決めましたw
すげぇ…何が起こってるんだ人気投票
幼馴染属性の魅力を引き出すキャラクター設定が正直堪りません
誰がなんと言おうと海己の可愛さは神
めざせTOP3!!
愛すべきヒロイン
総コメント数:20
6 トウカ 150 (7.5%) 今度もウッカリ1位を取ってくれ
一番の愛嬌者、故に一票
ようやくゲームを手に入れてプレイしました。うっかり侍しっかりと堪能しました^^
中段に構えなおすうっかり侍のかわいさは異常
エヴェンクルガの誇りにかけて・・・
うっかり侍に一票。
なんだか士郎に勝って欲しくないのは私だけ?武士系ヒロインに一票!
デリホウライがいない!ならトウカだ!
聖上〜、拙者を置いていかないでくださ〜い
TVKついにうたわれ最終回記念
総コメント数:13
7 二見さん 71 (3.5%) や、だってカワイイし…
二見さんの中の人にも一票!
キミキスのステキ姉さま・サラサラ黒髪ロングストレートの瑛理子ちゃん!!!ツンデレ一番だー!!!   
銀様が!もどってきた!
総コメント数:4

士郎、強い!

票数だけでなく、コメント数もブッチギリで、このトップがフロックでないことの証明となっていますね。
(コメントは任意としているので、本当に応援したいと思う人しか記入してくれないのですよw)

まぁ元々「春が大好きっ」はFateファンサイトだったわけですし、多分潜在的にFateファンが一番多いのでしょう。
投票前「正直、士郎が一番不利」とか言っちゃってゴメンナサイ(汗

やっぱり「―決して、間違いなんかじゃないんだから…!」で鳥肌立ったのは私だけじゃないんだなぁ…。

2位の里伽子ですが、これはある程度予想できました。

多少自惚れさせていただきますが、パルフェファンサイトとして「春が大好きっ」は多分どこにも負けてないはず。
確かにこのメンバーに入るとパルフェという作品の知名度は決して高くない。

ただ、プレイした人、ほぼ全てを魅了する傑作であると確信しております。

その中でも里伽子は、全てのシナリオの要であり、真のヒロインですからねぇ。
あの玲愛ですら過去2度挑戦して、2回とも敗れているわけですからその人気は推して知るべきです。

あのエンディング、今思い出しても目頭が熱くなるもんなぁ、トップになってもなんの不思議もありませんよw

そして3位のハクオロですが、こちらも今最も旬なキャラ。

ただ、やはりトウカと票が割れた感はありますねぇ。これからの巻き返しに期待w

4位、長門。多分、今回の人気投票で一番のサプライズ。

原作の知名度+長門の人気=優勝候補、と考えていたのですが、意外に伸び悩み…。
時期的に、アニメが終わり、ちょうどスポット期間だったことも原因の一つかな? 第2期などの何らかの情報があれば再浮上するかも。

5位、海己

「この青空に約束を―」では私も海己が一番です。
ただ、つぐみ寮のメンバーは7人揃わないとフルパワーを発揮できないように思います。

6位、トウカ。

間違いなく、聖上に票を喰われてます。(だってコメントで「トウカとハクオロで迷う〜」っての多いんだもんw)
むしろその辺がうっかりらしいのか…(マテ

7位、二見さん。

まぁ仕方ないかなぁ、うちのサイトでは一番プッシュが少なかったですし。
多分、キミキス自体をプレイしてない人も多いんでしょう…。

というわけで、投票は始まったばかりですが、いきなり大乱戦ですw
皆さんの好きなキャラに、まった〜りと投票してください。
今年も残り3ヶ月、たまにはこんな人気投票があってもいいじゃないですか(’ー’)+

06/10/12 途中経過(2)

皆さんこんばんわー。

今日はパリーグのプレーオフを見てたら時間無くなっちゃいました(w
というわけで、本日は連日激しいトップ争いが続いている「春が大好きっ2006年最強決定戦」の途中結果とコメント発表いたします。
(涼宮ハルヒの名セリフ人気投票 結果は週末に発表とさせていただきます。申し訳ありません)

総投票数:7321

あ、あのー、まだ1週間以上残っているのに、早くも7000票突破しちゃってるんですけど…(汗
最近の「春が大好きっ」は1日のHit数も増え、このぐらいの票を獲得できる下地はあったとはいえなんとも凄まじい票数です。

特に士郎(Fate)と里伽子(パルフェ)の争いは激しく、毎日経過を見ていますが、ここ数日は約40票の差がボルトで固定したかのように動きません。
―――決して、間違いなんかじゃないんだから……!
ごめんね、戻って来れなくて…お店、手伝えなくって、ごめんね。チーフ、だったのに。ごめんねぇ。

あと、途中経過発表を少しサボっていたらコメント数があまり大量で…(汗

コメント数もコメントの熱さも間違いなく過去最高となっておりますw

というわけで、主なコメントをまとめました。
どれも熱いコメントばかりで、私も見てるだけで楽しかったです。

締め切りまで残り9日。
皆さん、「春が大好きっ」に寄ったときは、ぜひともお気に入りのキャラに投票していってくださいね。

順位 項目 投票数 グラフ
1 士郎 2276 (31%)
2 里伽子 2232 (30.4%)
3 ハクオロ 946 (12.9%)
4 長門 858 (11.7%)
5 海己 476 (6.5%)
6 トウカ 369 (5%)
7 二見さん 164 (2.2%)


海己の票が里伽子に流れてるなぁ…。
Fateとパルフェがこれだけ人気あるのがうちらしいですねw

あと、コメント見てて意外だったんですけど、意外と「ハルヒ」や「うたわれ」を知らないって人も多いんですね。

06/10/21 最終結果発表


2006年度の人気投票勝者のみを集めて行われた「2006年最強王者決定戦」
今年最強を決めるに相応しい 総投票数:13127!総コメント数:1753!の過去最高を記録しました。

得票数も多かったんですが、今回は特にコメント数がブッチギリで多かったw
通常の人気投票の優勝者レベルだと大体200個前後のコメントが普通なのですが、今回士郎が583個、里伽子が614個……って!あり得ないぐらいの数ですよ、これって!

投票だけなら、チェックを付けてボタンを押すだけで済みます。
そこで面倒なコメントをあえて書いてもらえるのですから、この二人がどれだけ多数の人に愛されているかの証のようなものだと思います。
(ちなみにコメント数3位の長門で225個、4位のハクオロで165個とこちらも普通の人気投票なら優勝レベルです)

 

全部で1700個超えてましたけど、コメント全て読ませてもらいました。
コメントを読むとそれぞれ里伽子と士郎のファンがどれだけ熱い思いで投票してくれたのか伝わってきて、どちらか一人が負けてしまうのが申し訳ない気持ちになってしまいました。

その中でも里伽子は、彼女本人の魅力・専用シナリオの破壊力を理由に挙げる人が多く、
士郎は、その生き様と、Fate/stay nightという偉大なゲームの代表として票を集めていたようです。

ぶっちゃけ、管理人はどちらか一人を選ぶなんて出来ません。

もしも私に投票権があったら、二人交互に投票していたと思います。
そのぐらい二人とも好きです。

多分ですけどね。ファンの数からいえば、Fate/stay nightの方が圧倒的に多いんだと思います。
それでもこれだけ接近した勝負になったのは、やはりパルフェを強力に推し続けてきた「春が大好きっ」だからこそ…なんじゃないかなぁ…。

Fateとパルフェ、どちらか一方しかプレイしたことがない人は、この機会にぜひもう一方もプレイしてみてはいかがでしょう?
―多分、Fateもパルフェも貴方を裏切らない。そう思いますよ。


【追記】
作品単独の人気投票よりも、やはりこう言ったバトルロイヤルっぽい投票の方が皆さん参加しやすいんですかね?
「春が大好きっ」へのアクセス数も増えてきているとはいえ、今回の大盛況には私もビックリでしたw

一つでもお気に入りの作品があれば投票できるワケなんですから…投票の敷居を下げるには良いアイディアとなるのかも…。
コメントを読む限りだと「士郎しか知らない」とか、「ハルヒ以外は未プレイ」とか結構ありましたしね。こういった作品の垣根を越えた人気投票を増やしていく事も検討した方がいいのかもしれません。

では、7位から順に発表していきたいと思います(;^ω^)


7 二見さん 221 (1.6%)

管理人から一言

ふ、二見さーん!!

屈辱の得票率1.6%…(ノД`)

キミキス、話題性はかなりあったけど、やはりうちのサイトでプレイした人は少なかったのか…。
二見さんは公式人気投票でもブッチギリの1位と、実力的には申し分なかったんだけど…。今回は敵が強すぎたとしか言いようがないですw

他のライバル達が、皆「今が旬!」なのに比べ、5月のゲーム発売から目立った展開がなかったのも響いたかも…。
せめてアニメ化や、キミキス2の発表でもあればもう少し戦えたかもしれなかった…。

二見さん関連のニュースや動画、CGサイト様
キミキス オリジナルボイスクロック〜二見瑛理子〜 2006年12月下旬発売!
星の数より…キスして?『キミキス』二見瑛理子ドラマCD発売決定!
キミキス 二見瑛理子 完成品写真公開します。
キミキス公式サイト 人気投票 結果発表! 二見瑛理子が1位!
大好評の恋愛アドベンチャーゲーム『キミキス』ノベライズ第二弾! キミキス小説第2巻は二見さん主役
キミキス 二見さん&摩央姉 の抱き枕とビッグタオル 通販予約開始!

YouTube - キミキス動画 「二見さん I love you darling. 」
YouTube動画 - キミキス 二見さん 「美術音痴?」
キミキス YouTube動画  「胸なんかないほうがいいんだよ!」

キミキス絵 「紙飛行機と二見さん」 不定期絵日記 Republicさん
良い笑顔の二見さん。クリックでかなり大きくなります。
キミキス絵 「えりりん 下校会話っぽく」 どパさん
良い表情のえりりんです。ちなみに”えりりん”とは二見さんのことw 涙を我慢して笑顔を作ってる辺りがいじらしい…。
キミキス漫画 「14万ヒット記念 二見さん漫画」 モルハウスさん
やけに喧嘩っぱやい二見さん(笑 ツンデレの魅力を存分に発揮していますね。14万ヒットおめでとうございますー(もう15万越えてるけどw)
キミキス絵 「二見さんに迫る明日夏ターン」 ( 凸)<ブブーン ドドドーゥ! さん
以前のこれの順逆自在の術w というか、明日夏ターンのキスを待つ二見さんの表情がカワイすぎる!
キミキス漫画 二見さん「あなたはクールデレ最終形態をみたか?」 He@ven St@irs:さん
久々の漫画キタコレ!えりりんシナリオをダイジェストと言うことでネタバレご注意下さい。つーか、えりりん可愛いよえりりん!スキルートもナカヨシルートも最高だぜ!!

オールコメント (20個) (下に行くほど新しい)
や、だってカワイイし…
二見さんの中の人にも一票!
キミキスのステキ姉さま・サラサラ黒髪ロングストレートの瑛理子ちゃん!!!ツンデレ一番だー!!!   
銀様が!もどってきた!
がんばれえりりん!
かわいいよ〜
キミキス勢はえりりんだけなので応援。
つーか、カワイイし…
がんばれ〜二見さん
数じゃなぃよ!深さなんだょ(ノд;)b
その実験サイコー!
音痴サイコー!
こんな女になりたかった・・・え?腐女子じゃ無理ですか?
頑張れえりり〜ん!
最下位でも二見さんが一番なんだよ〜!!
二見さんしか・・・
二見さんに愛と最後の一票を〜〜
今年は本当にいい娘と出会わなかった、キミキスもぶっちゃけ二見さんの恋愛EDだけやって辞めちゃったよ。
ビリですか・・・
音痴・・・

コメント20個ですか…。
キミキスでは、二見さんがブッチギリで好きなだけに寂しいなぁ…(*´д`*)
まぁメンバーがメンバーだから仕方ないんですけどね

6 トウカ 483 (3.6%)

管理人から一言

某としたことが!!

聖上!このエヴェンクルガのトウカ、力及ばず6位になってしまいました…。

まぁ今メンバーで6位なら仕方ないと思うんですけどねぇ…聖上にかなりの票を持ってかれてるしw
時期的にもアニメとゲームの隙間になってしまったのが痛かった!

今ならゲーム版がちょうど出たタイミングで、トウカのうっかりパワー全開だったのに!(笑

トウカ関連のニュースや動画

「うたわれらじお効果がぁ!!」 三宅華也さんのブログに 物凄い数の人が来てるらしい…
>一日に1万2万単位で回ってるんです・・・すごいぃー。どうしよぉ・・・。予想通りとはいえ凄いことになってるみたいです。前回のクロウ役(小山剛志さん)の時も凄かったらしいですからねぇ。

YouTube - うたわれるものPS2版 テレビCM
YouTube - うたわれるもの Good MADムービー
YouTube - Utawarerumono KayaMiyake

うたわれるもの漫画 「トウカの釣り漫画」 御月屋さん
うたわれるもの絵 「寝起きトウカ」 マメトリさん

総コメント (49個) (下に行くほど新しいです)
今度もウッカリ1位を取ってくれ
一番の愛嬌者、故に一票
ようやくゲームを手に入れてプレイしました。うっかり侍しっかりと堪能しました^^
中段に構えなおすうっかり侍のかわいさは異常
エヴェンクルガの誇りにかけて・・・
うっかり侍に一票。
なんだか士郎に勝って欲しくないのは私だけ?武士系ヒロインに一票!
デリホウライがいない!ならトウカだ!
聖上〜、拙者を置いていかないでくださ〜い
TVKついにうたわれ最終回記念
三宅さんに一票。
うっかりうっかり
打倒海己
まけるなトウカここにあり!!!!!!
おっと!ハクオロに投票するつもりがうっかりトウカに投票してしまった!
トウカだけは絶対に最下位にさせないっ!
がんばれ〜
が、頑張れうっかり侍!!
トウカの獣耳なら空も飛べるはず!
聖上にそれがしの票を全てプレゼントしたい。
エバンジェリオンって、アレは素でやってたのか。
トウカに投票するこたはもはや日課です
トウカ頑張れ!超頑張れ!
トウカかわいいやんw
うっかり侍は伊達じゃない?!
某としたことが!!
ハクオロ頑張れ!トウカはもっと頑張れ!
ハクオロと足してもトップに追いつけないなんて…。
どこかヌケてるウッカリ侍
日常でうっかりなそんな貴方が大好きです
うっかり投票してしまった
こっそりトウカを応援中〜
某が聖上の側を離れるわけにはっ!!
愛してるーーーーーーー
トウカトウカ!
もう一つくらい順位を上に〜
上位へ上位へトウカ!!!
うっかりで最強になっちゃえ!!
最後までトウカへの愛を貫きます!!
もともとカルラと二強だったしハクオロもいるし仕方ないのかな
とりあえず、がんばれ
うっかり侍(*´д`*)ハァハァ
とりあえず一票<br>
トウカはナイスバディーですよ!
トウカかわいよトウカ
最後まで、前進。
一日一票最後の一票


トウカ、可愛いですよね〜。
うたわれるものでは、アルルゥやカルラもいるけどやっぱりトウカが一番かなぁ。
「某としたことがっ!」はうたわれ史上に残る名セリフだと思いますよ。

5 海己 692 (5.2%)

管理人から一言

このくらいの順位の方が海己らしいじゃないですか!

派手な容姿に、地味な性格。
そのウザささえもが愛おしい…こんにゃく1の可愛らしさですなw

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- 公式サイトオープン
この青空に約束を− あの大人気ハートフル学園アドベンチャー ゲームがコミカライズで登場!
この青空に約束を― 「羽山海己抱き枕」レビュー DAIのゲーマーズルームさん
この青空に約束を― 戯画公式の特典テレカは「海巳ウェディングドレス」
この青空に約束を― メロンブックステレカは海巳メロン?

YouTube - さよならのかわりに
YouTube - allegretto 〜そらときみ〜

総コメント (114個) (下に行くほど新しい)
愛だろ愛
海己はガチ
この面子だと毎日違うキャラに投票しそうになりますね〜。
う〜み〜負けるな〜
夢幻教会は羽山海己を応援します!!!
やっぱ票少ないよな
正直エントリーすらしないで欲しかったと…
長門も捨てがたいが、ここは海己に!
また海己に投票できる機会ができた事が素直に嬉しい
彼女以外の誰を選べと?
ったく・・・しょうがねぇなぁ海己は・・・
どうしても絞れないので顔で決めましたw
すげぇ…何が起こってるんだ人気投票
がんばれ〜
幼馴染属性の魅力を引き出すキャラクター設定が正直堪りません
誰がなんと言おうと海己の可愛さは神
めざせTOP3!!
きっと、いつも覚えている、そんな娘。
愛すべきヒロイン
うっかり侍には負けさせない
南栄生島代表がんばれ!!
負けるな〜う〜みぃ〜
つぐみ寮の寮生としての意地を
良品質
長門さんに追いつくのは無理なのか!?
順位なんて問題じゃない。海己に投票することが大切なんだ
無印良品
見た目は派手だがっ
演説の演出は強力ですよて
オドオドしている様がなんとも!
士郎と里伽子と海己とハクオロで迷う〜
俺にとって海己こそ至高
この中では海己が好き
ひたすら海己に入れ続ける…ただそれだけのことだ
同じ戯画でも里伽子には勝てないのか!
よいおさななじみ。
やっと、見つけました…私のすがるもの。
海己ちゃんもがんばれ〜
好みのシナリオでした
たとえ少なくても地道に一票
海〜己〜は広いな〜大きいな〜
唐辛子 一つまみ分の悪意
つぐみ寮の他の寮生が好きなみんなも海己にとうひょうしよう!!
幼馴染好きなら迷わず海己でしょ
海己一筋
がんばって唐辛子 一つまみ
地味なヒロインに一票(マテ
上質。
2006年の良質幼馴染
健気なこの子に一票
そうだ、海己へ行こう!
地味っ子萌え
このくらいの順位に埋没してしまうのも海己らしいね・・ほろり
おさななじみって良いよね
黒海己ウエンディ登場♪
しろーさんとりかこさんは凄いですが、マイペースに!
忘れない― 忘れることは、できない―
上質おさななじみS
まいぺ〜すにいこうっ
幼馴染最高=海己最高
うみ〜、がんばれ〜
そりゃ、やっぱりうみちゃんでしょ。「このままじゃ、私の方からキスしちゃうよ」という台詞がよかった。
票をこの子に入れることだけは譲れねぇー!!
海己に投票するのは日課ですねもう
海己だぁ〜
い、今からでも止めにしない?(何を!?
良品。
投票する事に意味がある
ジャージ姿にキュンときて
もう5位で決定か。海己らしいといえばらしい順位だな
海己はーウザイなー可愛いなー
この青空に、微笑む彼女を
よい海己。
設定だけで萌えるぜ
ふむ、頑張れ〜と言ってるよりも、のんびりしてる投票のほうが似合ってるな
やっぱり海己が好き!
やっと600、目指せ700<br>
不器用で、一途で、ドジな海己が大好きです
今日ももぎたてヒロイン〜、って、洗えよ!?
きゅぴーーん!
最後まで応援する
ジャージ…
FD楽しみにしてるから〜。もう少し早く分かれば票増えただろうか?
上質ツインテールU
寮生ですから
700票を超える事こそが私の最後の望みです
海己らしくそのくらいでいいよ♪
決戦…!
順位とかは関係ない!俺はただ全てを海己に託すだけだ!!
とどけ千票!
うみ〜
FD待ち!
う〜み〜
いえい
海己好き!!
まだだ、まだ諦め――が、ま。
がんばれ〜
ツンデレなんて流行らんのですよ。今や野良っ子の時代ですよ。
その演説に喝采を…
海己は広くて大きいんだよ
夢幻教会より最後の支援!!!
海己がいれば他は何もいらない
1日1票、海己ガンバ
最後まで一票を投じる
最後も海己で
『無印良品』
海己・・・うふふふ。
ファンディスクに海己のシナリオがありますように
劇画の星野海!
最後の海己への投票。ファンディスクも期待してるぞー。
最後の1票も海己に!
悔いはない


愛されてるなぁ、と感じられるコメントが多いですね。
「高見塚学園の一番長い日」は凄かったからなぁ…。つぐみ7の後押しがあればもっと上位に行けたかも?

4 長門 1384 (10.5%)

ちょっと有希! SOS団の代表なのになに負けてんのよー!

と、ハルヒも怒り狂いそうな長門の順位です。
正直、3位は固いと思ってました。
今年のハルヒフィーバーを持ってしても、Fate/パルフェ/うたわれの壁は突破できなかったか…。
まぁ元々「春が大好きっ」はFateとパルフェがメインのページでしたからね〜、うたわれもアニメやらじおが絶賛ピーク中でしたしw

時期が悪かった、と言うことなのでしょうか。

涼宮ハルヒお勧めSS(小説)×3 From dusk till dawn of the deadさん
涼宮ハルヒ 「YUKI.Nスクリーンセーバー」 Disconnected Place...〜切り離された空間〜さん
文芸部室の昼休み。

YouTube - Yuki Nagato Recap EP (⇒DivX Stage6版
YouTube - 新世紀エヴァンゲリオンOP-涼宮ハルヒの憂鬱Ver -
YouTube - 長門がやってくる

涼宮ハルヒ絵 長門「ハルヒの神フィギュアを買い逃す!の巻」   なまもななせのひみつきちさん
涼宮ハルヒ 「軍服なインターフェイス3人娘&1ページ漫画」 ほぼ長門さん
涼宮ハルヒ 長門漫画「 ひんやりしてるのもいいけど意外とあったかいのも萌えませんか漫画」 Citron Mixさん
ハルヒアイコン 長門さん追加 MixHearts Evolutionさん

涼宮ハルヒ MAC FACE用 長門スキン完成 fourthcapeさん

オールコメント (225個) (下に行くほど新しい)
やっぱナガモンでしょ
投票っス。
長門を選んでしまう自分が不思議だ…。
特に消失版が・・・あぁもう抱きしめたい!!
色々な意味で最強のヒロインっす
長門!長門!
ナガトはこのみじゃないけどハルヒ関連ってことで
やっぱり長門でしょ。
ありがとう・・・
私は貴女を信望します(ぇ
衛宮士郎を敵性と判断・・・
………………。
里伽子も好きだけど今の私には長門しか見えない!
鶴屋さん「あたしも有希っこをめがっさ応援するっさ♪」
・・・まだ負けたわけではない
負けるな長門!<br>
なーがーとー
信じられない…長門の順位が全然上がらないなんて。上位3名はそんなにも人気なのかっ!?
なんとか3位に!!
な、な、長門が負けてる・・・
長門!
やった順A
長門、長門
ながもーん
無口系素直クールは反則なのです。ヴァニラさん然り
―(長門に入れるのは)決して、間違いなんかじゃないんだから…!
長門さん、TOP3にすら入れてないですよ!?<br>長門>大丈夫。情報操作は得意。(コラ
長門・・・お前、勝ちたいのか?
長門に入れずに誰にいれる!!
・・・想定外
長門 かわいい
士郎も好きだけど、やっぱり長門!!
ここから逆転劇を!
長門様ですよ?みなさん?
長門ファンよ!集まってくれ!
長門なら…何とかしてくれるさ
ふうん・・・<br>さすがにトップとの<br>戦いはきついかあ^^
な〜がと、な〜がと、た〜ぷりな〜がと♪
情報操作は得意。好色皇は4位だったことにする・・・
長門は俺の嫁
長門 カワイイ!!
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースに不可能はないっ!!
長門がんばれ
このままじゃ士郎がぶっちぎりで1位!?<br>長門>だいじょうぶ。あたしがさせない。<br>頼んだぞ、長門!
長門、サイコウ!
Fateもハルヒも好きなので迷いましたが、長門に一票
長門には強い信念を感じるよ。その真摯な姿が好き。
・・・がんばれ長門。
長門と一緒に図書館行きたい!それまでは一人、舞台の図書館に行っておきますよ
何が良いって?全てだよ。
長門を抱いて溺死してぇー
長門さん、ガンバレ!!
愛してるぜ、長門!
長門を勝たさずして誰を勝たすべきか!!
がんばれ!ながもん
やっぱり長門だと思う。格の違いを感じるから。<br>てか、何で男キャラが上位なの?wそりゃ好きだけどさw
可愛いよ〜!!
最萌でもここでもただ長門に投票する。それが俺の戦い
長門有希頑張れ!!
えっ、何で?
にゃがと!!
檄萌え
長門ガンバ・・・<br>違う、タイミングが悪かったんだよ!
長門!長門!長門!
ながもん! 最高!!ガンバレ!!!
ちょっと有希!何やってんのよ!!あたしが出ようかしら・・・
長門を3位に
長門。
3位くらいは狙える!
最高最高最高
YUKI.N&gt;また図書館に
カワイイ
管理人さん、名台詞のまとめどうなったんでしょうか♪
・・・超ガンバ長門。
仕草が面白い。
これ、ホント?
長門可愛いよ長門
長門よ永遠に・・・<br>
長門に勝てる生命体なんかいるはずないんだ!!!!
なんかイイ!!
一日一票
がんばれ長門
絶対長門。
可愛い!カワイイ!かわいい!
トップ争いは別次元なのでせめて3位に
ながもーん
いいね、長門。
もうすこし・・・<br>
長門が負ける!?<br>そんなのありえるわけないだろう!!
ながもん!
長門>里伽子>シロウ>その他(ぉ
長門、がんばれ!!
NAGATO!
いけいけ長門!
新たな発見。負けてる長門もいいかもw<br>ハァハァ←orz
俺の袖も引っ張ってくれ〜!
有希は俺の妻
真のヒロインは長門ですから。
女性人がんばれ!
票数では届かないが、コメント数で上位を狙う!!(マテ
よっしゃ4桁イッター!!!
長門・・・
長門さんかわいいなぁ〜
長門に入れる!!
最高です。
もう少しで三位!
ながもん
NAGATO
ハクオロには負けない・・・
せめて三位に
長門、な、ナァーッ!ナァーッ!
L・O・V・E・な・が・と♪
長門さん♪
この人がいなければ物語がはじまらない<br>あと、なんかポジションがいいw。
かわいいyo!!
主流派>有希ぃぃぃ!パパも応援してるよぉぉぉぉ・・・サラサラサラ
がんばれ長門
がんばれ〜負けんな〜
ハクオロには負けない・・・
がんばれ長門
長門様♪
ながもん!おもしろっ!!
ながもん!サイコーです。
いけーッ長門ォー!!!
長門 サイコー
長門がこの位置=憂鬱(もしくは退屈)<br>ハルヒよ神人出してくれないか?w
縮まれ〜〜〜〜〜|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!
なーがーとー!!!!!!!!
ながもんに投票しまス!
ラストスパート!
話題性重視で。
眼鏡ない方が可愛いよ
メガネ〜
有希
どこまでいけるか!?
ゆぅぅぅぅぅうぅきぃぃぃぃぃぃっっっ!!
長門はやればできる子なんです!
そう。
やっぱり長門でしょ、でしょ?
まだ3位いけるハズ……!!
長門、頑張れ。
なーがとーなーがとー
いや、長門は格が違うって!!
長門ブームは終わらせない!!!!
頑張れ長門!!
彼女を選ばずに誰を選べと?w
長門命!!
長門オオオオオォォォ!!!
せめて3位には!<br>
あああ
大好き…
ハクオロには負けてほしくない
信じてる3位に上がっていることを
ながとーー
長門かわいいいいいいいいいいいい

萌え
NANANA長門〜♪
世間がどう思おうが構わない。<br>大切なのは俺が長門を1番好きだと言うこと。
3位に…
長門の良さが分からんやつは人類にあらず
宇宙人!サイコー!
最後に勝つのは長門さハクオロさん
そばにいてほしいったらありゃしない
三位に食い込むんだ、長門!
ハクオロになんとかして追いつくんだ!!
長門嬢しかないっしょ
また図書館に・・・
なーがとーなーがとーたーっぷり なーがとー
ただ長門のためだけに・・・
みくるびーーむ
な〜がと〜 な〜がと〜 ぜぇった〜い な〜がと〜
死刑よ!
宇宙人パワー!
深好き!!
その純粋さに一票。
がんばる!
どきどき
ながもん・・・
長門一筋!!
長門有希が一番好きやねん
最強
ながもん!
2006年度最萌キャラ(規定事項ですぅ☆)に1票!!
長門ー。ハクオロさんへの投票を自分のところになるようプログラムの改竄するんだw
大好き
まだ3位をあきらめない!!
長門に最後の追い上げを!!
長門が負けるはずねぇ!
カコイイ!!
長門・・・大好き!
戦艦長門、発進w
3位にも入れないなんて信じられないぞ!
私が…必要<br>
せめて3位に……!!
長門が最強でしょう!
最後まで踏ん張れ、長門!
コメント数では3位だ!!(マテ

SOS団代表!頑張れ!!
ショートヘアー!!<br>
あげ
ナ・ガ・ト!
まぢカワユスww
メガネはナシの方向で
えっと、俺の1票は5000票だから長門が一位だね。よしっ!(マテ
こぉれでぇ!ラストぉ〜〜〜!!!
YUKI.N&gt;また1位に・・
最後の一票!!
ラスト長門
長門
長門に投票!!!!!
かわいい。
ながもん!カワイイyo!!
ラストスパートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

長門ぉー!<br>
最後まで3位を狙ってがんばれ!!
この一票で三位に入るんだ、長門!
長門はえーこ
だめ押しの一手!!!


コメント数では3位ゲット!
みんなの熱い想いはきっと長門に伝わった…かも?

…ありがとう。

3 ハクオロ 1410 (10.7%)

今一番旬な男!ハクオロ3位ゲット!

アニメ・らじお・ゲームとどれもが大絶賛中の「うたわれるもの」から我らが好色皇が登場です。
というか、追い風吹きまくりのハクオロさんでしたが、唯一のマイナスと言えばPS2版ゲームの延期か…。

もしも期間中にゲームが発売されてたら上位2強に迫ったかも…と思うと残念ですね。

「春が大好きっ」でも、11月には「うたわれるもの名セリフ人気投票」を行いますので、そこでももう一頑張りして欲しいですなw

YouTube - PS2 うたわれるもの トレーラームービー
(動画)うたわれるもの OP「夢想歌」

うたわわれるものらじお16話感想絵 & うたらじ相関図 更新 サプリズムさん
うたわれるもの絵 ハクオロ「発売まであと1週間だな」 マメトリさん

オールコメント (165個) (下に行くほど新しい)
男に萌えることになるとは思わなかった。
うたわれ♂投票では終始クロウに投票したけどハクオロにも投票したかったんだよ!
オボロ防壁!(うたわれDVD1巻の特典のハクオロのせりふ)極悪非道に笑ったw
兄者についていくぜ!
兄者と呼ばせてくれ!!!!いや、マジで!!!
好色皇を名にかけて士郎には負けていられないw
箱根の皆さん、うたわれるものですよ!
こういう大人になりたいと言うことで
トウカと票が割れそう・・・
ハクオロサイコー
やはりらじおとアニメのギャップでw<br>
聖上に身も心も捧げております
迷うなぁ〜 僕の中では士郎とハクオロは2Topなんやけど 発売日決定祝いって事でハクオロに一票
うたわれるものですよ〜っ!!
ハクオロさんのために!!
うたわれファンとしてはやっぱりハクオロにがんばってホスィ(><)
オロオロハクオロ、ハクオロオロオロ。
やらないか
箱根のみなさー(ry
聖上!この面子では明らかに浮いてますってw
トウカと迷う〜
この人はまだまだ力が眠っていると思いますw
日本の総理大臣やってください!
一番かっこいい!!
この主人公は実はラスボスなんだぞ!?
厠〜厠〜トイレ、トイレ〜
最終回お疲れ記念で
力ちゃんに惚れた
いつ聞けるの…らじおぅ
hakuoroすきだー
2006年最強決定戦に投票する皆さ〜ん?うたわれるものですよ〜?www
箱根のみなさ〜ん<br>うたわれるものですよ〜〜〜〜〜♪
今の追い風をもってしても、上位二人に追いつけないとは…
トウカとの離間の計により票が割れている!うたわれファンよ!今こそ団結を!
士郎も大好きなのですがあえてハクオロに一票…!愛です愛。
士郎派だった私ですが、最終回で泣きました。ハクオロ頑張れ!
力ちゃん、負けたら柚ちゃんに刺されちゃうよ
家政夫に負けるな〜
この面子の中で一番萌える
うったわれっるもの〜♪
ハクオロさ〜ん、ハークオロさ〜ん(らじお出だしっぽく)
我こそはうたわれるもの
おとーさんがんばる!
力ちゃんだからっ
最高です
聖上は中身も萌えでいらっしゃる!(モテっぷりも…)
ここからハクオロ暴走モード!!
箱根のみなさ〜ん!うたわれるものですよぉ〜
24時間戦えますか?&gt;聖上のためならばっ!!
デリの意思は俺が継ぐ!(何w
聖上に清き一票!
ラジオが聞けない。そして、そのまま時が……、一週間が過ぎちまった。
まだだ!まだ終わらんよ!
あの最終話を観ては、聖上に投票せずにはおれませんっ。
鉄扇買ちゃったヨ
うたわれらじおがついに聴けたーーーー!という訳で力ちゃんに一票。
力ちゃんがんばれー
いいな鉄扇!
それでもハクオロさんなら……ハクオロさんならきっと何とかしてくれる
聖上に男を見た。だから投票する。それだけの事である。
2006年はうたわれ再誕の年!! 頑張って上位へ〜
ハクオロさん、顔洗ってますか?
こんな素晴らしい皇に仕えてみたいですなぁ。
ハクオロオロオロ
アニメは見れない俺だけど、ラジオは聞いてる俺だから
あの仮面つけると人気者に!?
やっぱ、ハクオロです!小山サンボイスですしね!((士郎の父上の声も良い!
浪川です!浪川大輔をよろしくお願いします!!
士郎、里伽子の暴走を放っておくわけにはいかない。出撃する!
おっれたっちうったわ〜れる〜もの〜♪
聖上、ここは私が抑えます。ぜひ高みへ…!
実はエロと睨んでます!
主様!主様!!
神風が吹きますように・・・<br>りっきー、がんばれ!
オロオロ〜ハクオロ〜何処へゆく〜♪
ハクオロ様万歳<br>仮面っていいですよねw
聖上ォォォォォォォォォォォォォォォォ!
力ちゃんがんばれー!!
あなたが好き―!!
オボロ防壁ッ!!w
上位二人が強すぎる件について
いやもうだってねぇ?
精泉マカビンビンXの力で3000票はいんないかなぁ・・・
長門と票数はっててワロタ
ハクオロさあぁ〜ん!!
10月18日AM3:00付近<br>里伽子さん多重中です。
まだだ、まだやれる!(のか?
聖上大好きです。
ゲームで主様に会えるまで10日を切りましたわ♪
ハクオロさんがんばってです〜!
カッコ良さと気高さが惹かれた理由です。
ハクオロ様ハァハァ
おとーさん、兄者、聖上、総大将、おじさま・・・こんないろんな呼ばれ方の人は他にいませんよ!!
だっていい声だもん!
好色皇バンザイ
うたわれラジオでネットラジオを聴くようになりました!
理想の王様ですね。
聖上のォォォォ仮面はァァァァァ世界イチィィィィィィイッ!!
ゲームがもうすぐ発売と言う事でハクオロさんに一票
箱根のみなさーーん(ry

ハクオロさん、ハクオロさん………アッー!
まだだ、まだ終わらんよ!
聖上ぉ〜!!
らじお界に新風を巻き起こした力オロさんにこそ一位が相応しいと思います!!
おとーさん<br>大好きです
力也さんに1位の祝福を!
私はハクオロさんと結婚したい!!!
彼以外認めない
中の人も含めてあなたが大好きだー!
私の家族じゃないか
ここまで来たら、聖上には何としても3位を死守して頂きたい!
長門の情報操作を防げ
小山力也!小山力也に清き一票を!
ハクオロ蝶がんばれ
俺たちうったわれる〜もの〜
ラジオが面白い。
ハクオロさ〜ん!負けないでっ!!
もえ皇ですよね
何故だ!白小山だからか!?
中の人共々大好きです。
まさに神!
長門に負けるな!
エルルゥ(柚ちゃん)のためにもがんばれ
聖上に今日も一票。
聖上、最後までお供します!
まだだ・・まだ終わるわけには!!!<br>
浪川は確かに存在していた!
ハクオロさーん、がんばってくださいねv(後ろ手にフォーク)
ハクオロさんボイスで悶えるんだ!!
力ちゃんに1票
ハクオロオロ〜
せめて三位の位置は、頑張って守ってください
長門がどのくらい迫ってるかが気になる・・・
力ちゃんは、はくオロオロ?
古畑任三郎(笑
いけ!一位をとるんだ力ちゃん!!(ハクオロさんだってば)
里伽子や士郎に負けるなー!あんたが1位だ
うったわれる〜もの〜
がんばれ!
オボロ防壁!!
浪川・・・頑張ってるぜ俺!!
オロオロ頑張れ<br>
ここまで民のことを考えてくれる皇はいませんから。
聖上がんばってええええええええ
今年はうたわれで始まりうたわれでおわるのだ。うたわれづくしバンザイ\(^o^)/
オロオロ
この投票が終わったら、存分においたしましょうかぁvv
いよいよ最後の1票!蓋を開けたら順位が落ちてました、なんて事が無いように…(-人-;)ナムナム
ハクオロさぁ〜ん!<br>
ハクオロ様になら掘られてもいい!
愛してるぞハクオロw
聖上に最後の一票。
やはり今年最強はハクオロ皇でしょう!
うたわれるものに、栄光あれ〜!
ハクオロさ〜ん!ハクオロさ〜ん!!
ハクオロさぁ〜ん
ちからなり!
ハクオロさま素敵すぎ!こんな主人公見たことないよ!
ハクオロ萌えー<br>中の人も萌えー<br>拉致シタイー!
エルルゥ、頑張ってるよ俺・・・
聖上、最後のふんばりを!
ハクオロさーーんハクオロさーん

小山さんとハクオロさん、ほぼ互角w
恐るべしは「らじお」効果ですね。上位2強は強すぎます…よくやった!

2 里伽子 4429 (33.7%)

え、里伽子負けたの!?

スタートから士郎と激戦を繰り広げ、パルフェ勢の意地を見せていた里伽子ですが、最後わずか70票の差に泣く。

個人的には里伽子も士郎も、どっちにも負けてほしくないんですが、それにしても勝者と敗者に別れてしまうのが勝負の常。

ずっと40票差でピタリと付けてたんですけどね…。
シナリオ・キャラともFateには負けず劣らずだと思うのですが、やはり知名度という点では多少劣ったのでしょう…。残念。

(コメント)後30票が遠い。ていうか、同じ人間が同じように投票してるから差が埋まらないのか?

それだ!

YouTube - パルフェ〜ショコラ second brew〜"Re-order" OP
YouTube - パルフェ〜ショコラ second brew〜 OP

パルフェ4コマ漫画 「里伽子トラウマ」舞子海岸迄五分さん

オールコメント (614個) (下に行くほど新しい)
里伽子がいるからパルフェは最高
うあ、すげー悩む。ハクオロ…、でもやっぱり里佳子が一番だ!!!!!!!
もう、しょうがないなぁ
唯一絶対神
黄金チャーハン!
もうしょうがないな仁は・・・一位しかないでしょう?
この中から選べ…と…鬼ですか…
他に誰にいれろと?
春が大好きっさんで里伽子が負けるわけがない・・ですよね
里伽子かわいいよ里伽子
里伽子最高!TOUHYOUせよ!!
あんたが笑うと、すごく満たされた。<br>あんたに頼られると、何でもできる気がした。
海己or士郎と迷う所だけど…やっぱあのシナリオには勝てん!
俺の全てです
里伽子に勝るものはなし!
リカリン命!
多分、いつまでも俺のNO.1キャラクターだ!
やっぱり里伽子しかいない
ごめん。これ最強
りぃ〜か〜こぉ〜〜
せっかくだからオレはこの頭の良い里伽子に投票するぜ
りかえもーん
誰がなんと言おうと里伽子!!
負ける要素はあるのか!?
まるねこドラマCD聞いてさらに好きになりました
海己すまん!つぐみ寮全てを賭しても里伽子には勝てん…
感動キャラとしては最高級!!
一日一里伽子
頑張れぇぇぇ!!
オムライス(ry
ふふ・・・ふふふふ・・・・ふはははははは!!
士郎に負けるな
士郎…恐るべし…。しかし、まだだ、まだおわらんよ!
設定の壮大さがシナリオにおける感動の決定的な差ではないことを教えてやろう!
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
どんなキャラがいようと里伽子がいるなら里娘伽子が一番!
里伽子を見たらまたパルフェやりたくなっちゃったんですけどどうしましょう。
助けて里伽えも〜ん
やっぱり涙で前が見えなくなったしねぇ…この娘っきゃないっしょw
士郎はすばらしいキャラ、でも里伽子を捨てることは俺にはできない!!
里伽子が居るので久しぶりに投票します
調子良く見えるけど残念ながらかなり多重ですね。前の時もそうだけど正直不正で勝っても嬉しくないです…
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
もう、しょうがないなぁ里伽子は
もう、しょうがないな仁は…
里伽子の為なら何でもできる
これ以外に考えられない。
キャラとか萌とかを超越してパルフェは最高です。
里伽子しか見えません
里伽子しかいない
未来からきた猫耳ロボット!助けて里伽えも〜ん。
ここまで来るのに一週間か…遅すぎ。バァーカ。
ごめんね、戻って来れなくて…お店、手伝えなくって、ごめんね。チーフ、だったのに。ごめんねぇ。
全く、しょうがねえなぁ、里伽子は
里伽子isNo1
海己と票割れしやすい分、やや不利な感は否めない……!
ボディにきたぜぇ・・・
里伽子が士郎に負けるはずがない!
黄金チャ〜ハ〜ン
里伽子最高です!いろんなゲームしていますが里伽子が一番です!
戯画のキャラで一番好きです
涙がとまらなかった(ノ_&lt;。)
リカちゃんに一票
思い出しただけで泣ける。こんな想いは初めてでした。
涙の貯蔵は十分か?
他と比べるまでもないです。
里伽子に入れるのはしょうがないんです
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
彼女の右手…今はレアの助力で動いてる…ガンバレ♪
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
夏海里伽子に一票
里伽子に勝る感動なし
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
諦めちゃダメだ、諦めたらおしまいなんだ!
萌え泣いた
まだだ! まだ終わっていない!!
シロウにおいつけー!!!
これほど幸せになって欲しいと思わせる者は他にいません!
里伽子をもってしても、士郎にまけるのかっ??
りぃぃかぁぁぁこぉぉぉぉ
絶対に追いつける!絶対に追いついてやる!!!
本当に・・・しょうがねぇなぁ・・・里伽子はぁ・・・
アノ感動をもう一度<br>
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
負けるなー
里伽子が一番ですね。
ひ、ひとし〜…
全てを知った後だと立ち絵を見ただけでも泣けてきます…里伽子〜!
神!
かすりさんに勝ったんだから1位になりなさい!!
ぉぉぉぉぉおおおおおおいつけぇぇぇぇぇ!!!
リカちゃん、あんだが一番だよ
もう今度の連休でパルフェやります!(3度目)w
追いつけるこの勢いで行けば必ず
しょうがねぇなぁ
ダメだ、海己には悪いけど里伽子に一位を取ってもらう!
里伽子に対するこの思いは、決して──間違いなんかじゃないんだから!
1000ゲット〜!!
しょうがないなぁ・・・springさんは・・・
涙!涙!?涙!!!
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
まだまだ追いつける! 終盤こそ里伽子の舞台だ!
黄金チャーハン………100点!
ねこにゃん最高!
“高村”里伽子さん、ファイトだよ
今日も一日一里伽子
勝てない戦いはしないはずだ!
がんばれ里伽子
シロウに接近!がんばれ里伽子
里伽子猛追キター
R・I・K・A・K・O
一日一里伽子!
この投票が始まってからまたパルフェはじめました。
里伽子がんばれ!
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
リカコォォォォォォォォォォォッッッッッ!!!!!!!!<br><br>
とどけ!
里伽えもん最強伝説の幕開け
里伽子の幸せを祈る者です♪
忘れられない最高のヒロインです
50から60票くらいの差が中々縮まらん!!
この左手にかけて!!!!
士郎と100票近く差がある…遠い2%だなぁ
感動した!!!
がんばれ里伽子
ぉぉぉぉおおおおお追いつけええええぇぇぇ
しょうがねぇなぁ
里伽子と士郎しか知りませんが・・・格好いい男なんて嫌いだい(笑)
まけるなぁ
従順で不器用な里伽子が好き
里伽子しかありえない。
里伽子が負けるなんて見たくないっす!
士郎はしょうがないなぁ・・<br>
丸戸さんにやられましたw
もう、しょうがないなぁ、士郎はぁ
後もうちょっとだがんばれ里伽子!!
完全に一騎討ちのようね…。
里伽子可愛いよ里伽子
いけいけ里伽子!
大好きだー!
オレにはおまえしかいないんだ!!
はっははっはははははははははあはははは
士郎にまけんな<br>
どどくよ!
里伽子の幸せを祈る†
しょうがないな、で全てを許す女。結婚したい。
女神じゃ
サイコウDA・・・
里伽子には幸せになってもらいたいのです
誰がアンタの名前なんか、書くか! ―実はここが初のデレだったりする。
がんばれ、里伽子
あと50票だ<br>がんばれ里伽子
あのシナリオに勝るモノなどない!
背中見えた!
負けないんだから…
もうパルフェ27週目ですよ<br><br>年内に30週行くと思います
詰まってきてる?
士郎強すぎだ…でも里伽子がんばれ
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
里伽子!里伽子!
ああ、また微妙に差が<br>頑張れ里伽子!
日本中が泣いた
ゴメン、海己に入れたいけどもう上位に食い込めないから里伽子に入れるよ
情の深い良い女。最強のパートナーじゃない?
本当に、しょうがねえなぁ、里伽子はぁっ…
トップの姿が観たい
負けるな里伽子!!画像が一番でかいぜ里伽子!!
40が遠い…。
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
俺も「里伽子ぉ…」って甘えたいっす…
くっ!ガッツが足りないのか。士郎強し
負け…ない!
里伽子ぉぉぉぉ命
コレダナ
俺はただただ里伽子が愛しいだけなんだ
パルフェを背負うお前が負けるわけがない!
超えそうで超えられない士郎の壁…。たかだか、投影魔術が使える小僧に (士郎も好きなんだけどさw
里佳子ぉぉぉぉ
あと40票!!
まさかここまでデッドヒートするとは…後40表の差が埋まらないー!!
本当にしょうがねぇなぁ里伽子は
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
差が…開いてる…でも、諦めたくない!
静観していたが、シロウには負けられん。
一日一里伽子ルート
士郎は最強だけど、人として、献身、愛を以って、理伽子を選びたい。
また始めたら序章だけで泣けた
最初にBADENDくらった時の衝撃が忘れられません。
リカちゃん・・・
がんばれー!
俺が一位にさせる!
しょうがないなぁ
彼女以上のキャラの存在なんて許されない
士郎には、俺たちが勝たせてみせる!
負けられない戦いがそこにはある
士郎も好きだが、里伽子には敵わない!!
士郎には悪いが、里伽子が負けることはありえんのだよ…
里伽子・・・俺と結婚しよ・・・?
40票を崩す一票!
ゲームとしてはFateが一番だけど、キャラというかシナリオとしては里伽子以外、ないでしょう。
まだだ・・・まだあきらめんよ!
くっ・・・なんだこの届きそうで届かない差は!?いや、負けるわけには!?
ほらそこ!配分甘いよ!なにやってんの!
腕の組み方が何気に好きだ・・・
本当に…しょうがねぇなぁ…里伽子はぁ…っ  (´・ω・`)っ■ はい一票。
里伽子かわいいよ里伽子
勝算あり?
アンダーグランドにはまるきっかけになったキャラです・・・
里伽子ぉぉぉぉぉぉぉ
あんまりにも、里伽子人気が凄いから訳を知りたくてパルフェやりましたよ。里伽子ぉおおおお(号泣
あら、里伽子負けてるのか<br>まぁ最近パルフェ寄りだったけど、元々はFateのサイトだし妥当なのかな
女性キャラじゃダントツの一位だ!
最高です
やっぱり里伽子でしょう!
里伽子ぉ……里伽子ぉぉぉぉぉぉっっ!
士郎に負けるわけにはいかないんだぁぁぁ!!!
「しょうがないなぁ、○○は」が口癖になるくらい里伽子さんLOVE!
里伽子幸せになりなよ
今朝も、仁の部屋からきたのよ?
里伽子が好きだから
絶対に、諦めないんだから!
投票始まってから、三週後…百八十一万四千四百秒後に、一位になろう?
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
さて、今日も入れますか
手を縛って!そして…
里佳子で仕方ない
全宇宙が泣いた
初恋・・・
全てを満たす、最後の笑顔に勝てるものなどいない…!!!
さて…そろそろ本気で士郎を抜きましょうや。同志諸君。
差が開いてきている?アゲアゲ
里伽子ぅ!!
士郎に勝って!がんばれ里伽子!!
もう我慢できない、里伽子が負けてるこの現状
理想を追い求める士郎は美しいが、全てを許す里伽子はいとおしい。
里伽子に投票歴二日目
しょうがない
絶対勝ってくれ!!w
里伽子は俺の女神です
長く辛い日々を過去に追いやることが出来た喜びを噛みしめよう
負けられん!
何故だ!?40P差がこんなにも遠い・・・
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
ひとしぃ〜携帯に出てよ…恐いよ…負けちゃうよ…
全銀河が泣いた!!
今年一番泣いたシナリオです
俺のこと、少しでも、哀れだとか惨めだとか可哀想だとか思ったら、遠慮なく、1位を取ってくれ
なんとしてでも3000票は確保したい
未だに泣ける…ウワァァァン!!!
里伽子愛してる。
もう少し−縮まらないー(TAT)
じゃあ家族じゃなければ?
やはり埋まらない40票の差…くそう、里伽子頑張れ!
「もう、しょうがないな〜、仁は。」で泣ける自分がいる。
あと少しが遠い…
俺は、俺は里伽子を信じる! これが、俺の仕事だ
このキャラが負けるなんて事は絶対にありえないんだ!
いつも2番目は、もうオシマイにしよう。
Alwaysも舞台が喫茶店なのよね…
全生物が泣いた!!!
士郎の背中が見えてきた!見えてきたよ!!
士郎との差がちじまらない。がんばれ里伽子!!
追いつけ−!!
うなぎパイ
つい先日パルフェクリアしました。感動した!!彼女の話の仁は1位のS氏に負けない位イイ男ですた。
Fateはもはや過去の作品ですよ!やっぱ里伽子
きっとその体は、無限の愛でできていた。
まけるもんかぁぁぁぁ
里伽子を最後まで応援するぞ!
ぬぉ〜あと40票が埋まらないwwww
もうすこしだぁー!
里伽子をもってしても士郎の想念を打ち破ることは出来ないのか…
里伽子シナリオは間違いなく反則です!
里伽子!里伽子ォォォ!
あと50票以内なのになかなか届かないOTL
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
全生物が泣いた!!
愛と書いて里伽子と読め。
リカリンめ、心千々に乱れるがよいわ〜
とにかく里伽子で
何と言うか………、女は強いよ………。以上
なにぃ!?差が開いておる!!?
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
里伽子が幸せにならないなんて…嘘だ!!!
全宇宙が泣いた
うーん・・・シロウ強し。年末出るしなァ
また開いた…もう、この差は縮まりませんね…orz
好きだから、好きだから、大好きだから!
後30票が遠い。ていうか、同じ人間が同じように投票してるから差が埋まらないのか?
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
ホントは士郎に入れたいんだが・・・しょうがねぇな、里伽子は・・・
まだだ!まだ終わらんよ
佐賀縮まったかと思うと、また拡がってる…orz
ここに来て差が…
ちいぃぃぃ!!!士郎めえぇぇぇ!!!
里伽子が負けるなんてありえないー。
負けるな〜
おお−−!!ラストスパートゥーーーー!!!!
・・・・・どうしよう。
里伽子ォォォォォォォォ!!!!!
パルフェ最高!
サイコー<br>
負けるなリカちゃん!
里伽子しかありえない!
もう、しょうがないなぁ。仁は。
大好き
しゃー!まだまだ!!
里伽子ぉ。
やっぱ里伽子<br>士郎に負けるとかありえないし
がんばれ里伽子!
温かい涙をくれてありがとう、と言いたい
幸せになってほしいヒロインNo1!
里伽子の笑顔に...
幸せにしたい
里伽子の腕の組み方が好きー
里伽子以外ありえない
がんばれ里伽子
1日1票はかかせないw
PS2移植の先輩のパルフェ代表が負けるはずが無い!
がんばれ里伽子!!
最後の追い込み……士郎に勝ってぇぇぇ〜
里伽子を最後まで応援するぞ!
里伽子が好きです。もうストレートに表現。
らすとすぱーとだぁぁ〜!!
FDでも活躍してくれー
拒絶されたシーンは強烈すぎる。
やっぱパルフェでしょw
カトレアの分まで里伽子に捧げます。
目指せ奇跡の逆転勝利!!
まだ諦めない…腕は必ず動く!(あれ?)
里伽子。可愛いよ。里伽子。
里伽子まけるな〜
里伽子以外ありえないでしょう。
3日後にはきっと、逆転を果たしたグラフが見られると信じて…!
ファイ!
里伽子命!
どんなヒロインよりも里伽子を愛する。
打倒士郎という事で。
里伽子が負けるなんて考えらえない!
里伽子最高
里伽子がただ純粋に好きだから
rikako
本当に・・・しょうがないなぁ・・・
しょうがないなぁ
もう、しょうがねぇなぁ…里枷子はぁ…
勝ってファンと管理人を喜ばせてくれ!
幸せになってくれ、里伽子!
士郎つえー。<br>士郎も好きだけど俺は里伽子がががっ
追いつけるかな?
里伽子!里伽子!
里伽子しかないでしょう!
里伽子以外ありえません
A Queen of 里伽子!!!!!!<br>
里伽子なしに、戯画は語れない!!愛らしいー!!!
里伽子には、マジで泣かされました
士郎、票の貯蔵は十分か?
士郎に負けるなー!!
がんばれ里伽子!
1位が強すぎるぜ!
最後まで諦めずに。
オパっ!!
いってみよー
幸せになって欲しいです
奇跡も魔法もいらねぇよ!
その体は無限の別腹で出来ていた?
最高です
なんで中に出すのよ〜!
里伽子を、俺にください!
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
ラスト3日か いける!まだ、いける!!
黄金チャーハン食べて追い上げるんだ
里伽子以外ありえねぇぜ?
憎悪と愛情の二律背反に悩みながらも、稀有なまでに強く慈愛に満ちた女性
娘ができたら、里伽子にしようと思いました。
もう、しょうがないなぁ
里伽子ぉおぉぉ
君の笑顔に乾杯
裏メニュー…黄金チャーハンで勝負!!
ラストスパートだ!里伽子〜!!
里伽子しかいません
追いつけないかもしれないけど、ガンバ
里伽子がいちばん
最後の奇跡を信じる!!
里伽子以外はありえない!
さあ、第四コーナーを周って逆転なるか?!
我らがリカリンに栄光あれ
この左腕にかけて・・・!
里伽子以外ありえない
りかこぉぉぉぉぉぉぉ
しょうがないなぁ
追いつけ!
競り勝て!!
絶対に負けられない戦いがここにはある
士郎に負けるな〜
里伽子好きだし〜
里伽子に何度も泣かされました。
里伽子しかありえません!!
里伽子
しょうがないから里伽子に入れる!!
勝つのは里伽子だい!
幸せになってくれー
里伽子しか見えない
いけーーーーーー
士郎に負けるな〜
頑張れ!<br>
リカリンがんばれー
抜き去ってくれ。
がんばれ〜!!
里伽子が一番!
負けられない戦いがそこにありますのですよ〜
あははははは! …何がおかしいのよ。
これが最後の投票。上がれー!
里伽子サイコー
りかこ〜!
勝利を諦めずに
里伽子にいっぴょ
奇跡を信じて
もう何も言うまい・・・<br>里伽子最高(言ってるし
全ては里伽子のために・・・><
しょうがなくなんてないんだから!
里伽子が負けるなんて…、ありえないんだから…!!!
里伽子以外に考えられない!!
里伽子ぉー
きっと逆転してる、いやさせてみせる!
FDはまあその過度の期待はしないでまっててください。
ラストスパ〜ト<br>負けるな里伽子!
打倒士郎
里伽子は負けないよ<br>
本当に、しょうがねぇな、里伽子はぁ
1位祈念、がんがれ
コメントは今更無粋
箕歟洶集(追風)契--------
オリャ!!<br>
祝!!ファンディスク発売ケテーー!!
今日も一票
しょうがないなぁ、里伽子はぁ…!
士郎に追いつけ!!<br>もう追い越したかナ
里伽子サイコ〜!!
仕方が無いなぁ〜
やっぱり里伽子でしょ?
負けるな!
里伽子ー!!!!!!!!!!!
無駄。
里伽子愛してるぞ
ラストスパート!司郎の姿は…わからない!
負けるな里伽子
里伽子に勝てるやつなんていない!
最後に一位を!
生姜無えなぁ(笑)
もう里伽子しか見えない!
本当に…しょうがねぇなぁ…里伽子はぁ…っ
士郎には負けるな
ファンの為に!!
なんなのよ!?
リカちゃん負けるな〜
がんばれー。<br>
がんばれ、里伽子!
里伽子、里伽子♪
里伽子〜
リカりん!!!
最後の追い込み〜
もう少し
ちょっとぉ…
んなぁっ!!
そこ!差がついてる!応援甘いよ!なにやってんの!
んもーーーーーーーーー里伽子っ!!
1位が遠のく〜。鬼〜、悪魔〜、玲愛ちゃん二号〜
パルフェファンは仕事しろ仕事しろ
ファンディスク楽しみだっぜ
普段買わないテックジャイアン里伽子のために買うぜ!
なによぉ! パルフェを愛してて悪いか〜
ファンディッスク!ファンディッスク!わっしょいわっしょい!!
頑張れる人間が頑張ればいいんですよ。
まってましたーー!ファンディスク・・・でるよね?
そう簡単には諦められないの
動揺しろ動揺しろ。心千々に乱れるがよいわ〜
肉を切らせて、骨を断つのよ。
『お疲れさま』
なんで中に出すのよ〜!
頑張ってね〜
必死で来なさいよ?叩き潰してあげるから
がんばれ
ファンディスクでもしょうがないな〜が聞けることを期待してます。
負けられない戦いがここに…
里伽子はまけないよ!<br>どんな苦境でも乗り越えられる!
FDナイス
パルフェは永遠に不滅です
もうただ愛おしい。捧げる愛の美しさに心が洗われる。
いや、もうなんていうか、彼女の破壊力ゲイボルク並だから…
里伽子、里伽子!!
しょうがないなぁ
けなげな里伽子が好きだ!
追い越せ!
長く、厳しかった戦いの日々を、過去に押しやることができた幸せを、噛みしめよう。
里伽子がんばれ〜
聖母里伽子に愛の手を―!!
里伽子には何度も泣かされました
まだだ、まだ終わらん
rikako---------!!
心の叫びを聞けー!
最後には勝つって信じてる
負けるなー!!!!
優れもの!
里伽子がんばれー
全欧米が泣いた!
気のきいたこといえないががんばれ里伽子
士郎に負けるな!
あと残り2票は全部里佳子へ!!!!
NO.1をリカリンに
FD発売も決まったし奇跡の逆転劇を!
里伽子シナリオは思い出すたびに胸がグッときます。
里伽子負けるな〜www
里伽子しかいません!!
最後の一票!
里伽子に勝たせてあげたいけどなぁ・・。
士郎には悪いが・・・<br>
負けられない戦いだぁ〜
リカリンめ…
里伽子は最後に勝つんだー!
りかこおおおおぉぉぉぉ
里伽子〜〜〜!!!
里伽えもーん
里伽子大好きだああああああああああ!
あの感動は、決して、間違いじゃないんだから…!!!
里伽子は勝ちますよ。きっと。なんてったって卵の王子様が味方なんだから。
ラストじゃ!頑張れよ!
里伽子以外はありえませんから
『フォセット』発売決定の祝砲を!
ゲームの外でも幸あれ
負けるな!!
リカコは負けません
えぇ〜〜〜!
里伽子がお嫁さんにほしいです・・・
がんばれー
涙腺を緩くしたのは里伽子のせいだぁ!
しょうがないなあ
一位になってくれ
パルフェは仁と里伽子と、そして家族の物語。
コメント入力しないと受け付けないって…既に任意じゃないのでは?
春好きといえば里伽子しかいないでしょうw
ふぁい
最後のいっぴょ〜
里伽子(´▽`)
最後までわからない・・・
しょうがないよね
NO.1は決まっている!<br>
里伽子にしか投票できなかった俺がいる。
ツイン・ツインビーム!
好き〜〜〜〜〜っ!
あ、もう一日あった…。負けるなー。
仕方にないな・・・<br>うわぁあああん
最後の1票。
あの涙と笑顔に1票入れなきゃ男じゃない!!
最高です・・・パルフェは
こんないい人はほかにおらんタイ
士郎も捨てがたいけどやっぱり里伽子でしょ!
最高ですよね
里伽子負けるなー
里伽子しか……もう見えない。
フォセット万歳
里伽子のおかげで、リカコの響き=里伽子になった。
好き♪
彼女には幸せになってほしいです(^^)
最後の…最後の一票…!!士郎には負けられない!!パルフェの最強として!!!
パルフェ代表に1票
がんばれ!
最後に<br>
最後の一票・・・。頑張れ><
打倒士郎
最後の追い込みで逆転っ!! してるよねっ ねっ
やっぱ里伽子
里伽子ガンガレ!!!!!!!
里伽子、俺と家族になろ?結婚しよう?
フォセット楽しみです。
最後にもういっちょー
打倒士郎!唯それだけが今の我々に残された指令だ
これが最後の一票!
里伽子は幸せにならなきゃ嘘だああああ
これが最後だー
あぶない、あぶない!今日が最後だった!!
里伽子最強
ほわっ!
やっぱ里伽子だな!
1位取るぞ!
彼女の秘めた思いに最後の一票
もう、しょうがないなぁ、里伽子は
最後の一票。とどけ!
その全てを捧げる愛に、私は美しいと思いました。
ワタシ リカコ スキデス<br>
ファンディスクがもう少し早ければOTL
ファンディスクの発表もあった事だし里伽子しかありえない
り〜か〜こ〜!!
好き
引っこ抜け!
最後はこの人。
ラ・ス・ト!
好きだーーーー!!!!!
里伽子―――――!!
大好き!
ラストスパート!
この最後の一票に、全てを―!!
最後は!
好きだー!!大好きだー!!!
里伽子最高だー!
里伽子に最後の一票
里伽子がんばれ!
らすと
最後だ〜里伽子ww
本当にしょうがないなぁ
里伽子しかないです
逆転しますように つ一票


コメント多すぎ!(笑
みなさんの逆転への想いは残念ながら結果にはならなかったわけですが、その想いは伝わった!

人気投票を見て、もう一度パルフェをやり直した、って人が多くて嬉しかったです。
12月発売のフォセット、色々と楽しみですね〜。

1 士郎 4508 (34.3%)

士郎に入れ続けたその想いは…
「―決して、間違いなんかじゃないんだから…!」


Fate勢を代表して、見事士郎が優勝ゲット!

その得票数は…なんと!驚愕の4,500票越え!
つーか、これって普段の人気投票の総投票数と同じぐらいなんですけど…(;^ω^)

最後は里伽子との争いにヒートアップしましたが、終わってみれば一度もトップを譲らないパーフェクトウィン。

コメントも(里伽子には負けたけど)こちらも驚きの583個を獲得。

12月には待望のPS2版も発売され、Fate人気はついにコンシューマにも…。
最高のパフォーマンスを期待していますよ!

DivX Stage6 -MADムービー [MeltyBlood&Fate] Farce  (Youtube版
YouTube -FateMAD動画 「Heart of Saber」

Fate漫画 「38話」 奥笹屋さん
Fate 新型アイコン多数追加 Missing Moon(欠月)さん

◆士凛サイト Unlimited Boribeya Works?さん
◆FateCG ⇒「気ままにFate。」さま

オールコメント (583個) (下に行くほど新しい)
本当にかっこいい奴だと思う
投影魔術最高!ハクオロには負けるなー!!
失われた物に価値を見出す男が好きです
あの死に様に惚れた…
君の愚直さに完敗!!
がんばれ士郎
なんとなく料理の腕がいいので入れてみました
英霊になった男
士郎イイヨー
総合能力では最強のはずです!料理ではこのメンバー中1位ではw
君に幸あれ!!!
ああ。本当にspringらしい・・・
この面子…士郎は圧倒的に不利だ!…あれ?
2006年はFateにはじまりFateに終わる!
奈須作品の主人公中で一番好きです。誠実なキャラは良いね。
選べないんでPLAYした順に投票していきます
シロゥ、おかわりを!
−アニメの士郎を格好いいと思ったことは、決して、間違いなんかじゃないんだから・・・・!
あれ・・・まさかの1位??
頑張って、正義の味方見習い!
頑張れ士郎!!君なら勝てる!
やっぱ士郎でしょ
シロウ!
届かないはずの理想(1位)を叶えてやろう。
Fate万歳〜♪
士郎の生き様に感動した。<br>
士郎の作るご飯が食べたい…!
強敵揃いだが頑張れ士郎。
強豪揃いですがシロウ、頑張ってください!
なんだかんだいって結局首位じゃん!なシロウに一票を。w
なにを言われようが<br>自分の道をまっすぐに進む士郎に1票。
仮面にまけるな
「ああ。未練なんて、きっと無い」<br>シロウは、ほんとに“器”が大きく、深いヒトだと思いました。
君の志は歪んでいるが眩しかった!
俺は・・・間違いなんかじゃない!!
ひとつの男の在り方として、尊敬してるから。
やっぱり士郎でしょ!!
私をこの世界に引きずり込んだFateの代表として彼が出る以上、応援するしかないじゃん。
だって間違いなんかじゃないんです!絶対に…
いつまでも自分の理想を貫き通してください!!
なんでさ!?
士郎強し女性が多いから衛宮ハーレム能力発動かw
馬鹿な子ほどかわいいを地で行くこいつに一票
それでも―――俺は、間違えてなどいなかった―――
セイバーのためにも勝てよ!!
THE FUBIN
士郎に投票するこの気持ちは決して間違いなんかじゃないんだから!!
俺もこんな感じの人格を持ちたい
それじゃいくぜ、トレース・オンッ!!
票を稼ぐのはいいけど、別に・・・独占してしてもいいんだよな?
最強主人公。無限の剣。
不器用ですから・・・
シロウ!!!<br>貴方を愛している!!!<br>
それでも。一度も振り返らず、正義の味方を応援できるか。
アーチャーカッコいいよアーチャー
漢!
やっぱ、士郎しかないでしょ。
最高です。
士郎がんば……あれ?なんか強い?
体は萌えでできている
意外に士郎強くね!?
やっぱこの人でしょ!!
一日1士郎。
まさに「正義の味方」(ヒーロー)の名にふさわしい!!!
とりあえず、シロウに1票!
今、君の料理の腕が必要なんだっ!四月一日でもいいけどっ・・・
なんでさ!
直向な姿勢に憧れる
DOQ士郎に一票
森の中のあの背中。全を捨てて一を救う在り方が、とても、雄雄しくて――儚く、見えた。
愚直なまでに己を通す姿は彼にしか出来ないだろう
その背中に憧れて、僕も正義の味方になろうと誓います!
理想(1位)の丘まで、走り抜けろ!
その姿を誰が笑うことなど出来ようか――!!
私、シロウを信じてるもの
ここまで来たら1位で突っ切れ
Fate以上のゲームはない!!よってシロウサイコおおおお
士郎以外に入れようとしている心自体が、心の贅肉よ。
こんにゃくも好きだがやっぱりFate
何度熱くされたことか・・・
色々欠点もあるがそれゆえ魅力があると思うのですよ
僕の周りはなぜか士郎嫌いなのが多いですが僕は大好きです。
だって士郎の最高の「剣」は、勝利を約束された「彼女」なのだから。
志貴より好きな主人公(泥臭いからw)
Fate代表として、がんばって欲しいです!!
里伽子にもいれたいんだけど・・・この人を応援したい
限界覚悟でエクスカリバーだ!
固有結界(ハーレム)発動
いくぞ女性キャラ達――――萌えの貯蔵は充分か
(票の)投影開始
無限の投票
里伽子と悩むがやはり士郎に1票
お前のカッコ良さは最高だ!!
シロウ、貴方を愛している…
ただの一度の敗走もない!
ここで最強の剣を練成してくれ!!!
士郎がトップはここらしいなー
おまえは1位にならなくちゃいけないんだァー!!! 
この早漏・・・
ついて来れるか!!
正義の味方になるんだ
まさしく最強!?
エロゲーの主人公の中でも、トップクラスに家事能力が高いんだろうあ・・・。むしろ家政夫?
いくぞ、一位へ、<br>票の貯蔵は十分か
最強の燃えキャラ
――――I am the bone of my sword<br>・・・――――My whole life was “unlimited blade works”!!
頑張ってる人は好きです
票を抱いて溺死しろ
なんと言われても・・・かっこいい!!
おまえなら 最後まで いける
正義の味方になるという、その理想が綺麗だったから憧れた。
これが彼女が夢見た理想郷・・・・『アヴァロン!!』
士郎が負けるってことはFateが負けるのと同じこと!ありえんでしょ?
士郎ならハーレムルートが出来てもおかしくない!!
1位じゃないですか。やった!
いてもうたれ!一位になってしまえ!!
bP主人公!今時の主人公にしてはなかなか筋と芯が通った漢よっ!
がんばれ〜、負けんな〜、力の限り・・・
やっぱりFateの主人公は伊達じゃない!
この投票は、間違いじゃない。
愛すべき大馬鹿野郎ですよ、こいつは
強いぞ投影
私の知る限り、最も格好悪く、同時に最も格好いい男。
本家では成し得なかった快挙をここで
パルフェもうたわれももコンプしたけどFateが一番!
間違いなく!2006年はおまえの年だった!!!   
我が票を預ける。その代価(1位)をここに貰い受けたい。
どうしようもない子だからこそ好きだ!
ウホッ!いい男・・・
いや……悩むけどやはり彼しか居ないでしょう
凛ルート以来、この子しか見えなくなりました。
「なあ、別にエミヤを流してしまっても構わないんだろ?」
走り続けろ、最後まで
彼の純粋な生き方を見て、人生を考え直しました。
あ、うん・・・ナイス
凛さまと同じで、出来ないけれどその生き方に憧れた
「DVDレコーダーだ、凛」
早い話、早い話がだよ。<br>士郎しか分かるキャラがいねぇぇぇぇっ!!!!(笑)
士郎!ご飯はまだですか?
その道が、間違いじゃなかったって、信じてる。
夢の続きを見たいんです!
家庭夫はいい!!努力家は最高!!
Fate代表だから投票するんじゃない。君だから投票するんだー!
がんばれ
fate/Love
他の誰かに負けるのはいい。<br>だけど・・・こいつらにだけは負けられないっ!!
「なあ、別にエミヤを流してしまっても構わないんだろ?」
この体は無限の票でできていた・・・!
俺も不器用だから・・・
やっぱこの人っしょ
――――ついて来れるか
間違いなんかじゃない。胸を打たれました
幻想を結び票と成す!
身体は士郎で出来てます
早漏だっていいじゃない!!
や、やばい がんがれ!
かっこよさと無様さを併せ持つこいつが好きなんだよなあ
体は無限の剣で出来ていた・・・
士郎、1位をもぎ取ってください!
ななななんでさっ♪なんでさっ♪
どっきゅーん<br>しろうどっきゅーん
士郎はアチャでもあるからな…W得票数?
すまん長門、男に浮気しちまった・・・
投影カッコよすぎ!!
孝之君に、彼の爪の垢を飲ませてあげたいです
士郎は強い子。
負けるな正義の味方!
せっせんだなーガンパレ!
キワドイ戦いだw
自炊できるって良いよな…
いくぞ士郎。評の貯蔵は充分か
士郎、あなたを愛している。
行け!我らのヒーロー!!!
セイバーや遠坂の分までがんばれFate代表!
玲愛もキョンも「ナイスブルマ」も無いこの状況なら、<br>お前がナンバーワンだ!
このガンコの子!
トップ争いが白熱してるなー がんばれ士郎!
がんばれー
この投票は、決して間違いなんかじゃないんだから。
矛盾も多く、青臭いやつですがそれでもそのまっすぐ差は大好きです
士郎の生き様がイイ!そこに痺れる!憧れるぅぅ!
2006年もFATEを信じたのは間違いなんかじゃないんだから!
薄っぺらい正義感は腹立たしいが、それを貫く姿勢は素晴らしい。
頑張れ士郎ー
体はFate萌えで出来ている
里加子と迷ったけど士郎に
ツギハギの理想。それをどこまでも追いかけ続ける彼自身の姿こそが美しいんだと思います。
つっぱしれー!
何この伸び率w<br>面白いので自分も一票
ついてこれるか―――!?
セイバーの分まで頑張れ士郎!
負けるなシロウ〜!<br>
ギャルゲーの主人公の生き様に感動しなくちゃならないの!?でも士郎大好き!!
士郎の夢に激しく同意!!
強豪ぞろいだけど、頑張れ〜
「投票、開始!」・・・上手いこと言った!!
もうすぐ2000。頑張れ士郎!
絶対に、負けられないーー!!
我等Fateの主人公ッ!
逃げるなんてオマエらしくないが、そのまま突っ走れ!
自分と理想、そして1位。全てを追い、貫いてくれ!!!
こんな異常者を好きになってしまった。
最強主夫
里伽子強杉w逃げろ〜
赤毛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いけいけ士郎!後ろをふりむかず前へ!前へ!
こんな男になりたかった
気がつけば2000突破!がんばれ士郎!
こいつがある意味一番ご都合主義の能力をもってる。
足りない戦力を自分の命で補う危険なオトコに一票
いけッ!士郎ッ! FATE主人公の意地を見せつけろッッ…!!
士郎の行く末に乾杯
いくぞ!パルフェ!!ファンの貯蔵は十分か!
アーチャーとの対決シーンは何度見ても泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。
いままで唯一、その生き方にまぶしさを感じたから。
英雄王 投票の確認は十分か?
イメージするのは…常に最強の自分だ!
やはりこの中では断トツにイイ!
士郎が負けるところなんんか見たくねーー!!
士郎でしょ!やっぱ!
さすがビアンキだ。突っ走り続けてもなんともないぜ。
理想郷はここにある!勝ち抜けFate代表!
答え(1位)は得た。大丈夫だよ遠坂。オレも、これから頑張っていくから
___お腹が空きました。
倒れるときは前のめりだ
判りきった結末を語ることはない。衛宮士郎はその人気のまま、2006王者になるだろう。
純粋に、一番がんばってる人だと思う
シロウがんばれ!超がんばれぇ!!
爺さんの夢は俺がかなえるから!
弱くても絶対に折れない心は最強だよ。
Fate代表として負けるなー
勝ってみせろ、切嗣の子よ
ウェイトレスよ “Fate”の人気についてこられるか
気立てのいい娘さんよりも泥臭い馬鹿男を選ぶぜ
問おう−−貴方が私の専属料理長か?
このまま逃げ切れ〜
これが私のジャスティスなんです!
まったくこの化け物がw(安部
最終奥義 無限の票差
たとえ、こんにゃくを裏切ろうとも・・・<br>けして間違いじゃないのだから(多分)
そろそろお腹がすきました・・・
それでも!守りたい心があるんだあぁぁ!!
とにかく好きだ
歪んでいながらも誰かのために生きることだけはやめなかった士郎に一票.
引き返す道など、初めから存在しない。<br>なぜならその夢は、決して。<br>間違いなんかじゃないんだから……!
絶対に、負けられないーーー1
手が無意識のうちに士郎にっ!!
磨耗しきる長い年月。たとえその先に、求めたものが何もないとしても・・・カコイイ!!!<br>
うい、色々大切なことを彼から教わったから、士郎を応援するよ
FATEとともに一生を歩む
頑張れ士郎!!
見とれたのは、そう。その在り方が、ただ美しく見えただけ。(UBW編6日目
士郎を信じると決めたんです!
おまえが一番
底力では誰にも負けてないハズ!!
漢。
士郎がんばれ。
ある意味今回の面子の中で一番可愛いんじゃなかろうか。 
えぇ、私のマスターに一位以外など認めません
最強の主夫に栄光あれ!
セイバー、里伽子を止めてくれ!(令呪使用)
その生き様に、泣いた。
士朗頑張れ〜
行っけぇぇぇ〜
パルフェすごいな・・・
他のキャラも捨てがたいんですが・・・彼は特別という事でw
がんばれ料理人!
我も一票
自分の理想と士郎の理想が同じであることに気づいた
一日一士郎
G0G0!
う〜ん、大接戦ですね
さあ 行こうか 最後まで・・・
4000票を超えそうな勢いだなー
その背中を追いかけたい。
此処まで来たらもう士郎しか居ない!<br><br>Fate勢全員の思いを背負って優勝や!!
ぴったりと付いてくる里伽子が怖い……
勝利すべき黄金の票!
自分の生き方を貫く士郎にあこがれた
士郎ピンチーだが15000まで投票伸びる事の方が重要かもw
おのれ調子に、乗るなと言うのだ里伽子!!!
GO・GO・GO 
今日も突っ走るぜ!!
永遠の目標です
駆け抜けろ!
ついてこれるか
俺に「こいつに涙しなかったら漢じゃない!」とまで言わせた奴。
投影完了!
そろそろ終盤戦。エミヤが流れ出す時刻になってまいりました
負けるな士郎。<br>がんばれ士郎!!
頑張れ士郎!正義の味方!
あと2日!<br>このまま突き抜けろ!!
此処まで来れば後は己との戦い。<br>ただ突き進むのみ―――!
いざ行かんアバロンへ
頑張れ士郎。どうなろうと最後まで応援するぞー
最後の三日は士郎で
士郎にげきれ〜<br>
例え姿が見えなくとも士郎を応援するのみ!<br>最後まで押して押して押し捲れ!!
士郎を、1位です
好きとか嫌いとかはいい、士郎に入れるんだ。
トレース・オン<br>票を復s(こんなこと出来ません
頑張ってる人は無条件で応援したくなるんです。士郎君は凄く頑張ってるから凄く好き。
士郎がんばれ!
悩める主人公。
この投票は、決して間違いなんかじゃないんだから...
PSP持ってねーのに予約しちまった…にくい奴だぜw
格好いいなれるの男!!
勝つ、絶対に勝つんだ士朗!!
くぅーかっけー!
逃げきれるか!?
トウカ嬢か迷ったがやはりシロウで。<br>
この身は世界のために・・・
やっぱりFateが一番です!
さあ このまま どこまでも・・・
衛宮士郎・・・お前がNo1だ
始まりから最後まで…正義の味方を応援します!
例え票数が見えなくとも俺には見えるぞ……優勝祝いに皆からご飯を奢らされている士郎が……あれ?
夢は諦めない!
祝・RealtaNua公式開設記念。<br>と言うか新CGでは随分ワイルドになってますね士郎w
なんとしても、なんとしても1位にぃぃぃぃい!
PS2版ではちゃんと弓を使う士郎も見たいなあ。<br>かっこいいと思うんだけど
意外と背が高くてびっくり<br>
士郎最高!
理想郷(1位)まであと少し!
無限の剣製
1位はお前だ、士郎!!
一日一票
さぁラストスパート!<br>逃げ切りなんて考えず、まだまだ差を広げてやる!
シロウ、ごはんはまだですか?
Fateの中で、君が一番不器用で一番かっこよかった。
一位死守だー
この中では一番良い背中の持ち主<br>ナインライブズでは震えがキた
ラストスパート!
頑張ってアーチャーになるんだ!シロウ!
うおおおおお強いいいるぅおおおおぉぉぉぉ!!!
がんばれ士郎
なんでさ?そんな士郎の声が聞こえるが君が1位になるのは間違いじゃ無いんだから。ガンバレ士郎
セイバー「士郎!優勝はまだですか?」
別に、このまま逃げ切ってしまっても構わんのだろう?
例え負けても。あの道が、間違っていなかったって、信じている。
士郎最高〜!
ガンバレ僕らのヒーロー!
士郎いいよー
一位は目の前
五郎萌え〜!
その家事の腕を俺に貸してくれ……マジで
やっぱり士郎
いけ士郎!!Fateの名のもとに!!
士郎、愛してる〜
Fate編であまり好きになれなかったけどUBW編で神になりました。プレイヤーは皆あの背中を目指す・・・
It's主人公!!
ここまで真っ直ぐなやつぁ・・・いない!
里伽子に負けるな
正義の味方は負けない!
不器用なまっすぐさが眩しかったよ…
誰かを救えるなら、それでいいと。<br>たとえこの先が地獄の道でも。
HFの士郎のカッコよさは異常。時限爆弾もち故の物だろうか・・・
デットヒートを制せ<br>
Fateの代表として1位になって欲しい
―――My whole life was “unlimited vote works”」
最後まで走り続けるんだ!
がんばれ士郎!!
トレース・オフ!・・・Σ( ̄▽ ̄;)
こいつが勝たずに誰が勝つ!
今更、士郎を負けさせる事なんてできません
さあ、ラストスパートだ!
シロウこそこのサイトのシンボル!
固有結界に惚れた
歪んだ理想だったけれど、ひたむきにそれを追う姿を、美しいと思った。
今年はFateで始まりFateで終わりそうです
この想いは、理屈なんかじゃない…
これがモノを殺すってことだ!
本当の正義の味方
士郎にしろう!
漢。
ここまで来たら絶対トップ!
士郎!最後までトップを走り抜け!!!
投票数隠されると里伽子に抜かれてないかすっごく不安…いや、信じよう!
Realta Nua公式HP開設!Fateはまだまだこれからだー!
本当はハクオロさんにも入れたいのですがそんな余裕がありません。士郎ー!!!
士郎ですよ
うおおおおおしろーー!!
頼むぜFate代表!!
一日一票!
彼の生き方は俺にはまぶしすぎる・・・
士郎以外よく知らないんでがんばれ!
味のあるキャラですね
一度も振り返らずに…走るだけだ!
がんばれ正義の味方
料理が出来るのは同じ男として尊敬するよ
やっぱFateをw
無限の投票
ラストも近し。最後まで気を抜かずに行くべし!
士郎すきだあああ<br>
毎日投票したんだから勝ってくれよ!
この投票は間違いなんかじゃないんだから!
いくぞ真ヒロイン――萌えの貯蔵は十分か?
主夫をなめるな。
追いつかれてる?まだ大丈夫?ここまで来たなら勝ってほしい…!
PS版のハサンがかっこよかったので・・・関係ないですか。そうですか
士郎に投票するのは、決して、間違いなんかじゃないんだから―――!
可愛い男の子も好きだったりします。
いけ!その座に!!
スパートだ!!士郎!
アンリ、アチャと一粒で色々楽しめるお得さがたまらない
馬鹿だけどいい男ですよ、彼は
どっかに士郎売ってないかな・・・
今日の1票♪
投影最高〜!
こんなにヒーローとしてダメな奴はいないがこれほどのヒーローもいるまい!
どがーん
行っけーー!!
未来のこいつも見てみたい。ああいう死に方するまでにどう生きてきたのか・・・
最後の追い上げじゃー!!
里伽子に負けるな士郎〜
最後まで頑張れ士郎!
勝て、士郎!!
頑張れ正義の味方!
あと二日
Fate代表として勝利を!
いつぞやここで見た白い士郎にベタ惚れ
最後までがんばれー!!
投影最高〜!
約束された勝利に向かって!
決して、間違いなんかじゃないんだから
絶対に勝てよ!!!
目指せ1位<br>
約束の21日がもうすぐ終わってしまう、士郎が1位じゃ無かったらこの21日は終わらないだから〜。
何でさ!
一日一票
このままいけ〜
そろそろラストスパート
これこそが、アンサー
士郎の新CGに期待。でもルート1個分追加はやりすぎw
逃げ切れっー!
がんばれ
悪魔に化け物と言わせた時点で勝ちw
シロウがんばれ!!
全工程投影完了――――是、射殺す百票
このメンバーだとやっぱ士郎が1番好き
その理想が綺麗だから、憧れた。
士郎で決まりだぁー
士郎、貴方を愛している――。
He is beyond me
愚直という言葉が、どれほど素晴らしい意味を持っているかを教えてくれた。
彼が一番です。
士郎、好きだー!!<br>
アーチャーとキリツグも含めて
Fateはいいゲームです!
この人最高です!
「―決して、間違いなんかじゃないんだから―」コレにやられました
士郎頼む、Fateのみんなのためにも逃げ切ってくれ〜
ラストスパート!!
がんばれ〜笑み社〜
最後の一票も士郎に入れる。負けるなー
Fate最高!!シロウがんばれw
不器用で、泥臭くて、格好悪いかもしれないけど、それでも憧れた。
あと1日!
行くぞ、里伽子。票の貯蔵は十分か
fate代表へ1票!
この時期にこの顔ぶれに勝てれば一生安泰でしょう!
士郎!最強を証明せよっっっ!!!
なんといっても、散々泣かされましたから(笑)。彼に一票! です。
男としての生き様を、見せ付けられた…
あと24時間! 逃げ切れ士郎!!
耐えろ士郎!!<br>逃げ切れー
あと24時間! 逃げ切れ士郎!!
一家に一台エミヤシロウ
情けない士郎ですが、是非一番を・・・!
自分が正しいと思ったことは決して間違いじゃない。<br>だから、俺は士郎に投票するっ!!
最後まで士郎に一票!!
その体は無限の票でできていた・・・
初めは興味なかったがゲームを進めていくと意外な魅力が
I am the bone of my sord
うほ!いい士郎
S・H・I・R・O・U 士郎
固有結界「無限の投票」(不正は駄目)
我等が最高の主人公、一位しかありえないw
ついてこれるか
―――決して、間違いなんかじゃないんだから……!
士郎は不屈です!!
(・∀・)
今は投票し続ける。 <br>遠くを目指していれば、いつかは・・目指すものも手が届く筈だから・・・。
勝つと信じて入れるのみ
ふぉーーー
お前をクッキング!!!
当然一位をキープしてるよね?
頑張れ、僕らの主夫代表!!、栄光のGoalまでもう少しだ!!!
あの時感じた熱い想いは「決して間違いなんかじゃないんだから・・・!」!
一生食わせてください!
当たり前〜
行け!士郎!!
勝利をつかめ!
レアルタ・ヌアでは今まで以上に主人高度がアップ!!
決して間違いなんかじゃない!
彼の者は常に1位、票の丘で勝利に酔う…
ゴールが近い・・・突っ走れ〜〜
Fate代表として、頑張れ。
1位
あなたが永遠の主人公
士郎負けるな〜。
最後の一票こそこの人に……!!
やっぱFateでしょ
たとえどんな最後であろうと、進み続ける君を応援するよ。
士郎が最高だろ!
他のどんなゲームをやっても、未だこの子が一番好きです。
剣・即・萌 これが俺の正義だ
士郎!あんたが好きだぁ〜!!
逃げ切れ! 逃げ切るんだシロウ!!
投票、開始!
いくぞ英雄王―――武器の貯蔵は十分か
愛すべきこの馬鹿の行く先に幸多からん事を。
06最強の座へ、最後の一押し!
最後の一票! 勝利をつかむんだ士郎!!
それはただ。追い求めた理想の日に。有り得ない平和の中で。打ち捨てられるその日の為に。
運命は・・・<br>はじめからきまっていた。
uhohoho<br>
やっぱり彼でしょうv<br>不器用ながらも真っ直ぐなところがグッドですw (まぁアーチャーの方が良いけどさ・・・。
理想を追うんだ!
大好き!!<br>
カッコワルイのに、カッコイイ
最後の一票!
このダサカッコイイ士郎に最後までついてくぜ!
約束された勝利 きっと士郎は1位になってるよね?    里伽子も好きだが今は怖い。
愚直なまでの姿勢に打たれる
いくぞ里伽子。<br>票の貯蔵は十分か?
なんでさ!<br>
君の未来に乾杯!!
ラストスパート!!頑張れ我らが士郎!!
本当はアーチャーに1票入れたいんですけどね・・・・。
一日一票最後まで。
最後の一票も士郎で決まりです
俺が知ってるのはただひとつ。この思いが間違ってないことだけだ!
最後の一票
投影開始
愛してるぜ!士郎!
人気ナンバーワンの栄冠はシロウのもの!!
決して間違いなんかじゃないだろう!?何もかも!!
ここで、負けるな!
ガンバレー
UBW編をやって、あの男達(士郎&アチャ)に何も感じなかったら、男じゃねぇ。今だにやってしまう俺ガイル。
お前が最強だ!!!
今日で終わり!!
がんばれ〜
ラストスパート!がんばれ〜
士郎優勝してください。お願いです
ここまできたらあとは祈るのみ・・・
Fateの名にかけて…!!
一日一回一士郎
ラスト1時間!<br>最後の一票、君に決めた!
ラスト!いざ栄光へ
士郎がんばれ
間違いなんかじゃない!!
逃げ切れ、士郎。
俺は、自分を曲げることなんて、できないーーー!!
頑張れ!w
彼が1位になることでしか、彼の正義は証明されない
いくぞ各作品王、人気の貯蔵は十分か!!
駆け込みで士郎に一票……間に合うか!?
その強さに惚れた

士郎…思ったよりもみんなに愛されてる…。

長きに渡った人気投票も、最終的には士郎@Fateの勝利!
男キャラが2006年No1に上り詰めたわけですが、それも「春が大好きっ」らしくていいじゃないですか!

以上「春が大好きっ」の2006年最強キャラクターはFate/stay nightより「衛宮士郎」に認定します。

最終結果 一覧表

1 士郎 4508 (34.3%)
2 里伽子 4429 (33.7%)
3 ハクオロ 1410 (10.7%)
4 長門 1384 (10.5%)
5 海己 692 (5.2%)
6 トウカ 483 (3.6%)
7 二見さん 221 (1.6%)


春が大好きっ−Fateとマリみて中心サイトへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
小説レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc