春が大好きっ うたわれるものファンページ > うたわれるもの 男キャラ人気投票

うたわれるもの 男キャラ人気投票

うたわれるもの男キャラ7人による人気投票企画です。

《投票期間》 9/2(土)〜9/23(土)で実施。
アイコン借り受け (c)Leaf
AQUAPLUS website
当サイトでは一部、AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

途中経過01 (9/4)
途中経過02
途中経過03
途中経過04
最終結果発表へ(別ページ)


途中経過01

06/09/04 23:46 

さて、本日は9月度の人気投票として一昨日からスタートしている「うたわれるもの男キャラ人気投票」の告知です。

2ヶ月連続同じ作品でしかも男キャラが題材…と極めて異例の人気投票になりましたが、まぁそれだけ「うたわれるもの」が旬ということで…。
らじお・アニメの絶好調ぶりはもちろん、もうすぐPS2版も発売されますしね(9月中に絶対出ると信じてる!)

というわけで、参加キャラは以下の7人。
土曜日から投票が始まっているので、既に結構差が付いてますねw

総投票数:764
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 ハクオロ 233 (30.4%) ラジオで小山さんの人柄に惚れました!
ハクオロの冷静な智将ぶりは素敵です。
好色皇ハクオロに一票!うたわれらじおの力也さん効果含む
力ちゃん萌えーーーーー!!
柚ちゃんの「にゃん」、意外と喰らってた力ちゃん
我らの小山様は負けはせん!負けるとしたらゆずちゃんにだけだっ!
こんなかっこいいエロゲーの主人公見た事ないです
ハクオロさ〜ん!!(柚木ボイスで
好色皇もとい、りきちゃんテラモエス(・∀・)
2 ベナウィ 171 (22.3%) ハクオロのサボりの被害を一番受けてるので
顔だけ見るとベナが主人公に見える
なんだかんだで戦闘でずっとお世話になりました^^;
戦も仕事も何でもこなすクールな好青年!!って感じかな?
お前らそんなに美形が好きか!
上司に恵まれなくても頑張ってるベナウィに一票。・・・・ハゲないでね。
アニメのベナウィが死ぬほどかっこいいんですが。
最初から最後までずっと苦労してたと思う。
逃げられた逃げられた逃げられた……。見事にツボにはまったw
3 オボロ 131 (17.1%) ユズハの仇はおれが獲る(笑。
オボロ ボロボロ オボロボロ
あにじゃ!俺に逝かせてクレ
ユーズーハー!!
これを上回る噛ませ犬は他にいるだろうか?
ゲームでは強かったのに・・・いまやヘタレの代名詞・・
至高のツンデレ弟キャラ(兄なのに)
本当にいい兄貴だよ、オボロ。
オボロ防壁ぃぃ!
4 ドリグラ 96 (12.5%) ドリィ・・・実は男キャラじゃ最強かと・・・
えードリグラて男だったのwまあ可愛いから良いかマテ
こんな可愛い子が女の子なわけがない
ドリィに一票、グラァに一票。これで獲得票は2倍2倍!!
男に萌えたのは初めてだ
こんな可愛い子が女の子なわけないよね
よし若様追い抜く為に二人はドリグラマックスハートに変身だーマテ
女だと信じてたのに・・・。別にいいけどね、可愛いから。
5 ゲンジマル 65 (8.5%) 渋さに一票!
侍の中の侍、おじーちゃーん。
ゴツイは萌えr(ぇ
やっぱ最強の爺さんでしょw
ハイパージジイに一票
頑張れ!最強爺さんww
ゲンジマルかわいいよゲンジマル(マテ
爺さんが負けるわけがなぃぃ!
6 クロウ 38 (4.9%) 頑張れクロウ、負けるなクロウ
オボロも良いし、ベナウィも捨てがたい。…だけど選ぶのはこの人。影薄いけど好きなんです、クロウ。(笑
なんていうのか、デリをビリにしたくて…。デリホウライ、お前はそこが一番似合うよ。
7 デリホウライ 30 (3.9%) ショボさではすでに首位。敵はオボロか。
ヘタレの帝王なめんな
デリホウライ様がいかに情けないかをとくと見るがいい
いやっほう!デリホウライ最高!
まだこの程度の票差か。デリ様の実力をもってすれば1日で逆転出来るな
あまりにも素敵すぎて嫉妬を受けてこの順位か…可哀想に
改めて姉の偉大さがわかる。
ここから。ここからデリホウライ伝説が始まるんだ!

ハクオロ強いー!

予想していたこととはいえ、うたわれるものらじおの影響が出まくりですね〜。
つーか、コメントのほとんどが「小山力也さん」なのはどうよ?(;^ω^)

前回の「うたわれヒロイン人気投票」にて、エルルゥが大健闘しましたしね。「ハクオロさ〜ん」の優勝は固いかな?

そして一番激しい戦いになりそうなのが、ベナウィVSオボロの2位争い。

ベナウィ応援絵 せんにんのさとさん

なんと!せんにんのさとさんがベナウィ応援絵、を描いてくれました。
いつも巡回させてもらってるサイトさんなので、正直感激です(うちのサイトを見ていてくれたことの方も感激w)

うたわれ絵描いてらっしゃらなかったので、てっきり興味ないのかと思ってましたよ〜。
しかし、その裏には「うたわれ」に対する熱い思いが…(主にベナウィのようですがw)

以下、他のキャラ。
ドリグラは二人で1エントリー、別々にすると票が別れて不利になりそうなので。
ゲンジマル・クロウは予想通りの位置として、デリホウライの意外な不人気にちょっとビックリw つーかオボロとのヘタレキング決定戦はどうした!(笑

というわけで主なルールはいつもの通りです。
投票期間は9/2(土)〜9/23(土) 23:59まで。
一人1日1票(正確には22時間に1票投票可)
コメントは途中経過などでなるべく掲載していきます。


今回は男キャラという事でいつもよりも総投票数が少なくなると思われます。
皆さんお気軽に投票下さいませ〜ヽ(´ー`)ノ

うたわれヒロイン人気投票結果
うたわれるものファンページへ
今までの人気投票一覧

※上記うたわれキャラの画像は(c)Leafのガイドラインに沿って使用されています。画像の転載を禁じます。


途中経過02

06/09/10 23:06 

ちょ!? クロウ、票伸びすぎww

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 ハクオロ 601 (27%) り・き・ちゃん!り・き・ちゃん!
アニメ第18話でのオボロとのアイコンタクトがなんともw
ラジオは永久保存です。よね・・・?
ハクオロさんは萌えキャラ。これはガチ。
オロさんのイメージ<br>最初完璧超人<br>今力ちゃん
力也っ・・・・ハクオロさぁぁぁぁんん!!!!!!
小山さんに萌ゑますわ〜w
2 ベナウィ 498 (22.4%) 男は顔よ
もう、大好き。可愛いよ、かっこいいよベナウィ〜
女の子目当てに買ったはずなのに彼にトキメイテしまった・・・。
(聖上に)逃げられる逃げられる逃げられる・・・・・・
ベナウィー大好きです!叶うならば、浪川さんにベナウィーの声で、名前を言われたいです!
頑張れベナウィ<br>聖上との差は三桁無いぞ!
その目に。その浪川声に。完璧やられた。
3 オボロ 315 (14.1%) 史上最強の噛ませ犬に1票!!!
オボロぼろぼろー
せめてここではベナウィに勝って!
野郎キャラでは、オボロが一番笑わせてくれた(実力が中途半端 だがそれがいいw)
血まみれの立ち絵が存在してしまったばかりに、ヘタレ化が…
ここは優しく譲ってくれるのが兄の威厳というものだろう、兄者!!!
部下(ドリグラ)には負けて欲しくないw
4 ドリグラ 240 (10.8%) 一緒くたなの〜? 「いいえ!」「違います!」……一緒かも。
若さまぁ〜〜
オボロと交代したいと何度考えたことか・・・
若様と一緒に寝てたあれは何!!けど、かわいいからそれもアリ!!(マテ
ドリグラはドリグラであって♂♀なんて関係ないんですよ!
あー若様追い抜く所か髭達磨が追いついて来たw
5 クロウ 210 (9.4%) 前半の見事の食いっぷりは、まるで小山剛志の番組にゲストがやってきたみたいじゃないか
下ネタ多すぎ
ラジオ票ということで
ラジオネタで投票するのはなるべく控えようと思うのですが、今回ばかりは破壊力あり過ぎでした
アニメ版うたわれるもので一番株が上がったキャラかと・・・<br>地味にいい奴なんですよ
ラジオ聞いたらねえ・・・。
うったわれる〜もの〜♪<br>おっれたち うたわれる〜もの〜♪
こどものこ〜ろのゆめ〜は〜♪
中の人がある意味すごい
黒小山バロスwww
下品な方の小山w
6 ゲンジマル 204 (9.1%) うたわれで2番目に父性を感じる方ですから(1位はハクオロ)+強いから
生涯現役ジジイよ、最後に華咲け
まだいけるよw<br>爺さん(´ω`)ノ
23話のゲンジマル強すぎるぜい
ゲンジマルになら抱かれてもいい・・・ むしろ抱いてくれ!!(当方♂)
ゲンジ頑張れ!!あなたは負けない!!
投票忘れてたwwクロウ迫ってきてるしwwラジオ効果ですか><
7 デリホウライ 154 (6.9%) いい気になるなよ。上の奴らが凄いんじゃない!デリホウライが人気がないだけなんだ!
ゲームでは1番役に立たないクロウには負けれられん!
ハクオロは所詮一国の王。こちらは世界レベルのヘタレキングだぜ
こつこつと地味に票を獲得した者が勝つんだよ!
馬鹿な子ほど可愛いってばっちゃんが言ってた
この順位はアレか?ぶっちぎりのヘタレ王の座を手に入れたってことか?
何回も入れてると愛着が沸いてくるな
1日1回デリホウライ。それが俺のジャスティス
しょせんオボロなんぞ敵ではなかったってことか
ヘタレキング。オボロなんぞ雑魚ですよ
俺は知っていた。こいつならこの地位を不動のものにしてくれることをな
よし、デリホウライ。このまま突っ走ってくれ
逆に考えるんだ。デリホウライがヘタレなんじゃなくて、他の奴が凄いんだと考えるんだ
大丈夫だデリホウライ!これ以上は絶対に落ちないぜ!
まだ慌てるような時間じゃない
上との差がつけばつくほど愛着が沸くぜ
ぶっちぎりの1位じゃないか。照れるな
(c)Leaf

つい3日前まではデリホウライと激しいビリ争いをしていたというのに、金〜土にかけてゲンジマルを抜き去り、ドリグラにあと一歩まで迫る勢い…。

うたわれるものらじお特需キタコレ!!( ̄□ ̄;)

らじおの影響力恐るべし…。地味なクロウが一躍時の人ですなw

というか、置いてきぼりにされたデリホウライくんが可哀想です!!

投票は9月23日まで。
今回は結構落ち着いた人気投票になっていますが、残り期間の投票もよろしくお願いします〜。



途中経過03
06/09/12 23:15

クロウ大躍進!

2 ベナウィ 601 (21.5%)
3 クロウ 408 (14.6%)
4 オボロ 364 (13%)
5 ドリグラ 282 (10%)

わずか2日でドリグラを軽くかわし、さらに100票以上も差があったオボロも捕らえ、逆にリードを広げる始末…。

恐るべしうたわれらじおパワー!!

というか、皆さんもしかして下ネタ大好き?(笑

この勢いのまま、まさかベナウィまで抜かれないかとちょっと心配です。
(まぁそれはそれで面白いからいいけどw)

というわけで、クロウの思わぬ追い風で、うたわれるもの男キャラ人気投票も盛り上がってきたきた!
とりあえずオボロファンの人は頑張ってください。実はドリグラにも抜かれそうですし(w


途中経過4
06/09/20 23:05
今日は、締め切りまで残り3日と迫った「うたわれるもの男キャラ人気投票」の途中経過発表など。

えー、スタート前は「いつもの人気投票に比べるとちょっと盛り上がりに欠けるかな?」と考えていたんですが、期間中に色々な追い風が吹いて無事5,000票の大台を突破しましたw
(クロウの大ブレイクや、うたわれCGサイト様からの応援など)

さすがに、前回の「うたわれヒロイン人気投票」よりは票数は少なくなりそうですが、その分熱いコメントが多いですね。
順位はほぼ固まっているようですが、まぁ元々この人気投票企画は「お気に入りのキャラにまったり投票する」が趣旨だったので構いません。

残り3日、お気に入りのキャラにまったりと投票をお願いしますー。

以下、送られたコメント中心に最後の途中経過発表となります。

1位:ハクオロ:1230票:(24.1%)

一時期、ベナウィに迫られていたハクオロ(票がクロウに流れたため?)、最後に来てまた突き放しに掛かってますw
金曜日には久しぶりの小山さんらじお復帰もあり、このままポールトゥウィンは必至でしょ〜。。

★主にchannelQさんが応援しているみたいです。


主なコメント
我は好色仮面。後宮の王にして(運命と女性に)ながされるもの。我を欲せよ…ッ!
箱根の皆さぁ〜ん うたわれるものですよぉ〜
うたわれと言ったらこの人でしょ
(・∀・)カコイイ!!
もえキャラすぎて困ります。
りきちゃん楽しすぎ(笑
見た目一瞬、軍師かと思わせる風貌に惚れた。あと、案外使いやすい(笑)
なんと言っても力ちゃん(´Д`;)ハァハァ
最高です〜〜〜!!力ちゃ〜ん!
箱根のみなさーん!トゥスクルの聖上ですよー!
大人の男の魅力が(・∀・)イイ!!
我等が皇に勝利を!!<br>
力ちゃんに一票〜!
流石にクロウの猛追は落ち着いたかな? この調子でハクオロ逃げ切り!!
……段々中の人投票になってるなー。まあ、そっちも好きですけどー(笑)
エルルゥの尻にしかれるな
中の人共々大好きです
逃げ切るんだ 我らの主人公
ハクオロさんになら、ハクオロさんになら、一生付いていける!!
ラジオのせいで萌えキャラに!!
聖上、ふんばるでござるよ!(あれ?
力ちゃんかっこいいよ。最高だよ。男前だよ。優しいよ。もうハクオロさんが一番。
すみません、うたわれラジオを聞いている以上この人以外に入れられないw
最後までよくやってくれましたよ。マジ感動
ヤバイヤバイ!クロウが来るッ
萌えすぎてしんじゃう・・・
大人故に非情さももちあわせる主人公はかっこいいと思う
まずい……じわじわと追い上げられている!<br>力ちゃん帰ってきてえーー!!
こんなカッケー主人公いねえって。
箱根の皆さ〜ん、うたわれるものですよ〜!
あの鉄扇さばきに感動
浪川ーーーっ!!
箱根の皆さ〜ん♪うたわれるものですよ〜〜〜♪♪
箱根のみなさぁぁん!て(笑
短髪の聖上も素敵でした!

2位:ベナウィ:1125票:(22.1%)

クロウ旋風の隙をついて、一時期ハクオロに迫ったモノのまた突き放されたベナウィ。
浪川さんがらじおに出ていればまた違った結果になっていたかも…。声といい、見た目といい美男子度なら一番なんですけどねw

★主にせんにんのさとさんが応援しているみたいです。応援絵とかありがとうございます。


主なコメント
ウホッ!!イイ男w
かっこいいから
強いのに汗臭くなさそうなところがイイ
頑張れ苦労人!(笑)
ベナウィ萌え(俺、男ですけどなにか?)
今日も今日とてベナウィに一票 聖上に一歩近づけー
というよりラジオで散々な扱いを受けてる浪川さんに一票…最初で最後のラジオ票です。
迫るクロウのプレッシャー。いつか、あなたも出られると良いね、浪川さん、もとい侍大将殿
浪川さんもラジオに出れば・・・w
男は黙ってベナウィでしょ
マルチEDが欲しい・・・。ベナウィ大好きだぁぁぁぁぁぁぁ〜〜
PS2版では彼のCGもあるようです。ベナウィイイ
「御心のままに」このセリフにやられました。こういった参謀系のキャラは大好きです。古泉とか。
逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた…<br>頑張ってハクオロ皇を追っかけてください(笑
大将は総大将の次に偉いんだ!!
だいすき!!
クロウもすごいけどベナの勢いもすごいぞ!やっぱり上官の意地・・・?頑張れファイトだベナウィー!
難しいところですがやはりここはベナウィで。なみかわさんがんばってくださいw
あなたは、本当に自分のやっていることが正しいと、信じていますか…?
げ、下品な方(失礼)の小山さんが迫ってくるよ(´Д`;)
うたわれラジオの浪川さんの出演まだー?
ちょっとづつ背中が見えてきた!
浪川ーー!!いやちがっ…大将おおお!!(何が言いたいのか)
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!
ラジオでは出てもいないのに存在感がありすぎ!早くゲストに出て欲しい
さぁ、聖上の背中が見えてきましたよw
何故こいつが皇にならない
ベナウィ負けないでベナウィ
男前過ぎて鼻血が止まらん
がんばれハクオロさんの教育係!
しばらくクロウに浮気してましたがやっぱりベナ様がいいっす。顔>下ネタ(笑)
敬語はいいよ敬語は
四桁突入!<br>ガンガレ、浪川!(違)
せんにんのさとの人が余りに必死なので同情票w

3位:クロウ:955票:(18.7%)

なんと!スタート直後の6位定位置からゲンジマル・ドリグラ・オボロと一挙3人をごぼう抜き!
”うたわれらじお”という追い風を味方につけ、今クロウが3位入賞目前!……カミカゼ吹いたよ(笑


主なコメント
遅れてきた核弾頭
いや、これからは3人でおねがいしますw
キンキンキン!!!ワスロwww
こどものこ〜ろのゆめ〜は〜
おしゃ!べナウィと並んでしまえ
こどものこ〜ろのゆめ〜は〜
そこにしびれる(略
黒い方の小山
なんかキャラがいい
「♪子供のこ〜ろの!」
ラジオとか関係無く一票っ! このままオボロも抜いてしまえ。(笑
こーなりゃトコトン上位に食い込んで欲しいwww
うたわれらじおのクロウは化け物か!?
思わず一票入れてしまう(笑) 大将!頑張ってやすぜ
ちょっと遅いですがラジオ票でw<br>黒小山さいこーw
友達になりたいタイプ。22話のべナウィの反応からクロ>オボのようだw
信じられん! 最下位争い頑張ってたはずなのに何時の間にかオボロを抜いてる!ww
最近、こういった筋骨隆々な男性が好きです。そしてラジオw
ラディオパワー
某北欧神話RPGの重戦士の方に似てるので
援護射撃!!小山剛志さんは俺の心の師匠なり!!
剛志さん夢想歌流しすぎですから、この変態がっ!大好きだ(笑)<br>
むしろトップに躍り出ろ!!!
Σオボロも抜いてるー!
クロウの票の伸びは異常(笑。
「夢想歌」を聴くたびに反射的に笑いが・・<br>なんとかしてくれ。
そりゃ入れますよ(爆笑)<らじお
小山剛志さんおもしろい〜
いまや夢想花は彼のテーマソングになりつつあるような…。
人気投票くらい、ベナウィに勝たせてあげたいっすわ
クロウも好きです。でも、小山剛志さんの方がも―――っと好きです!!
あれ?浪川抜いちゃう?
箱根のみなさぁぁぁぁぁん うたわれるものですよぉぉぉぉぉ
下ネタが笑えた!
やっぱり、中の人ともに大好きです
こうゆう投票って事前のネタ投下が命運わけますなー<br>浪川氏がでてたらハクオロさんも危なかったかも?
エロトークに惚れました。……兄貴と呼ばせてくだせぇ!!


4位:オボロ:571票:(11.2%)

オボロ…スタート前はハクオロ・ベナウィと三つ巴になると誰もが思っていたのに…。
なんかクロウに神風が吹いて、こんな位置に追いやられちゃってますよ?こんなところでもオボロボロボロ…(涙

★主にマメトリさんとかが応援しているみたいです。応援漫画とかありがとうございます。


主なコメント
オボロボロボロ〜!<br>でも昨日の放送では名前の順番4番目になってましたね・・・・・・w
みんなオボロボロボロって言うけど・・・、<br>俺はオボロにメロメロじゃぁぁぁい!!
さすがにクロウには負けられません!
うたわれ界一のツンデレ
あのクロウ(小山さん)が相手なら、4位落ちも仕方ないか……
クロウにまけるな〜!<br>戦いになったら絶対に負けるけど属性で。
熱血お兄ちゃんに一票。
うたわれの物語を通して最も成長した漢に一票!
クロウに負けるなんて…くやしい…!でも…感じちゃう!(ワカサマッ!
「「若様〜」」
殺殺殺―――ッッ!(シャシャシャ―――ッッ、とお読みください)
オボロボロボロー
漫画喫茶の住人に1票
原作はアニメより咬ませ犬じゃないと思うんだ…
兄じゃ!!!あにじゃああああああああああああああああああああああ!!!
せめてクロウには負けん!殺ああぁぁぁ!!
どんなゲームでも速さを一番に追求する俺にとっては、オボロこそ最強。
かっこよすぎですっ!オボロ兄さんサイコー!
今日も元気に食あたり!!
オボロはやられ役だけど、断じてヘタレではないぞ!!
桐井さんがんばれ
アドベンチャーパート最弱!シミュレーションパート最強!それが私のオボロ。
アニメでは萌えキャラ化してる気がする…だがそこがいい。
1日1オボロ。でも昨日は忘れてた。すまんオボロ・・・。


5位:ゲンジマル:467票:(9.1%)

アニメ24話で最大の見せ場キタコレ!と同時にドリグラを抜き、さらに突き放してしまいました。
さすが…アニメやらじおがリアルタイムで放映されているだけあって、そういう影響が見て取れるのが面白いですね。


主なコメント
投票忘れてたww<br>クロウ迫ってきてるしwwラジオ効果ですか><
クロウ強すぎww<br>だがあえて爺さんでv
デリはいいとしておじいちゃんはアニメで票が伸びるはずなのに><
白髪で髭でおじ様!これよりステキなものがあってたまるか!
票を、票を頼みまするぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
素でかっこいいわ
生身でアブ・カムゥに勝てるのは爺さんだけだ!!!
ゲンジ丸最強!
ラジオか・・・・?  こいつもラジオに出りゃいいのか?
投票と無関係だけど、アソビットゲームシティでゼロのページの『あえて言おう!極上の〜』が使用されてた。
アンタの死に様・・・忘れないぜ!!
必要なのはラジオか? ラジオ効果なのか?
爺さんに・・・爺さんにもっと出番がほしかったよ・・・
生身でアヴ・カムゥの腕を斬り飛ばすなんてアンタスゲエよ
クロウに負けてる?
最近死んだが良い事あるさ!頑張れゲンジ
バラバラ★フェスティバル
24話で死んじゃった。
最後のディーとのやりとりが武士!という感じでしびれました。
渋すぎですぜッ!!<br>
こいつこそ漢だ。
粉々のバラバラです
ついにTOP5に入った!!次はTOP3位だ!!
渋ッ!!<br>
遂にドリグラ突破ぁ!!

6位:ドリグラァ:449票:(8.8%)

そのプリティーさ故に常に4位をキープしていたドリグラですが、クロウ・ゲンジマルのアニメらじお効果についに6位へ…。
来週のらじおにドリグラの中の人(渡辺明乃さん)が来るからそこで一気に票を伸ばす―――!!
…残念だけど、今週で投票終わりなのよね(涙


主なコメント
ドリグラはドリグラであって♂♀なんて関係ないんですよ!
あー若様追い抜く所か髭達磨が追いついて来たw
かわいい、それだけ。
萌ェェェェェエエエエエーーーーーーーー!!!!!
ノードリグラがクロウに負けるなんて・・・クロウだけに苦労せず人気あるとかw
かわいいは正義!!
ドリグラが男だとしても、俺としては構わないんだ。
ノーもはやデリホウライに抜かれませんようにと入れるのみw
くそ・・抜かれそうだよ
今まで、ドリグラは女だと思ってましたがなにか?
ドリグラの中の人のラジオへのゲスト出演遅すぎ
あうあう頑張れドリグラ同情票などに負けるなw
クロウは中の人のらじお支援が反則!w
頼むから頬を染めるのはやめてください(土下座)
ドリグラって男だったんだーーーー!!

7位:デリホウライ:288票:(5.6%)

アニメでも見せ場が終わり、このビリの指定席は必定なのか!?
熱くて面白いコメントが多いのがデリホウライのポイント。皆さん負けず嫌いのコメントが多いですw

★主に縦回転さんとかが応援しているみたいです。応援絵あり。


主なコメント
おかしい。俺の目にはデリホウライが愛されてるように見えるw
なんかよく分からんが、コメントでは愛されてるっぽいなw
いやっほーう!デリホウライ!デリホウライ!
頑張れデリホウライ。見込みは全くないが応援してるぜ
ふむ、デリホウライ様が受け入れられる時代ではなかったということか。時代を先取りしすぎたかな?
あらゆる戦場にて不勝。それがキング・オブ・デリホウライ。
ところでデリホウライがうたわれらじおの力で1位になるのはいつ?
ん〜、日本には古来から「負けるが勝ち」って言葉があったような…
そろそろ可哀想になってきました
デリホウライだって、その後はものすごい活躍したんだよ!お見せできないのが残念だけどな
もう200票か。すごいなぁ…いや、他のキャラのことなんて知りませんよ?
縦回転に萌えた!!
例え少なくても、俺は…俺だけはこいつを見捨てねぇ
まだ競馬で言うなら後半に入って50馬身差がついたくらいだ。いけるいける
デリホウライが理解されない時代なんだな。後1000年もたてば大ブレイクなはず!
目立ってないのがいけないんだ。「俺この戦いが終わったら〜」とか言い出せばインパクトあったのに…
しんがりは俺に任せて、お前らは先に行け!
誰かが悲しむのを見たくない。デリホウライは管理人さんに言いました「俺の票を毎日100票削ってくれ」
ちょっ…デリホゥライ最下位かよw<br>でも俺はお前を押す(投票ボタン)ぜ!
支援サイトまであるとなっちゃあ、俺も最後まで諦めるわけにはいかんな
ビリじゃねぇ!7番目に人気があるんだ!
お前らが懸念しているビリは俺の領分だ。取り方は俺が知っている。俺に任せろ
まだだ…まだ終わらんよ
最後まで付き合うぜ
この分だと7位以内は確保できるな
1位との差が800票。ここからがデリホウライ伝説の幕開け…ねぇなw
こ、こいつだってツンデレっ子なんだよ
全宇宙のデリホウライファンよ。オラにちょっぴり票を分けてくれ
もう、ビリでもいいから最終日までに6位とダブルスコアの差をつけられてしまうことだけは避けたいな…
うーん、惜しい。あとちょっと開催期間が長ければハクオロも抜かせるんだけどなぁ
オボロとコンビ組んで欲しいな<br>デリ「何!あれは…」<br>オボロ「知っているのかデリホウライ?」
さすがハクオロ。デリホウライがわずかに及ばなかったみたいだな


最終結果発表

今日は9月度の人気投票企画として行われた「うたわれるもの男キャラ人気投票」の結果発表を行います。



開催期間:2006年9月2日〜9月23日
総投票数:6101票


※長くなったので別ページになります。
うたわれるもの男キャラ人気投票 結果発表へ



うたわれるものファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCD感想
小説レビュー サントラ感想
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc