> 春が大好きっ~Fateとマリみて中心サイト~ この青空に約束を― ファンページ > 丸戸&ねこにゃんキャラ 人気投票

丸戸&ねこにゃんキャラ 人気投票

人気投票スタート 06/05/02
途中経過(1) 06/05/09
途中経過(2) 06/05/15
最終結果発表 (全コメント付き) 06/05/21
最終結果 一覧

丸戸&ねこにゃんキャラ人気投票 スタート 06/05/02



5月度の人気投票企画として、「丸戸&ねこにゃんキャラ人気投票」始めました。

これは、「この青空に約束を―」の熱気も冷めやらぬ前に、せっかくだからパルフェ・ショコラと対決させてしまおう!という無茶無謀極まりない企画です(マテ

参加キャラは以下の6人。
ショコラ・パルフェ・この青空に約束を―、から人気上位2人ずつをエントリーしました。


ショコラ maid cafe curio Re-order

翠/香奈子

ショコラの真・ヒロイン「香奈子」と、その対となるキャラ「翠」


パルフェ 〜ショコラ second brew〜

玲愛/里伽子

パルフェの真・ヒロイン「里伽子」と、管理人さん一押し(笑)の「玲愛」

この青空に約束を―

奈緒子/海己

こんにゃくの真・ヒロイン「海己」と、人気投票第2位の「奈緒子」


個人的には6人誰も選べないほどの大混戦なのですが、結果予想としてはショコラの2人はちょっと苦しいかな?
パルフェの玲愛と里伽子は人気抜群だし、この青空に約束をはついこの前にクリアしたばかりなので票が集まりそう…。

【期間】  5/2(火)〜5/21(日)
【ルール】1人、1日1票まで(正確には22時間に1票) コメント・HNは任意、ただし途中経過時などに掲載します。

以上、投票の方をよろしくお願いしますー。




途中経過(1) 06/05/09



皆さんこんばんわー。

GW明け2日目終了〜。
ようやく休みボケも抜けて仕事に更新に、バリバリと気力が湧いてきましたよー(´ー`)ノ

というわけで、本日は春が大好きっ5月企画  「丸戸・ねこにゃんキャラ人気投票」の途中経過でも発表したいと思います。

総投票数:2119

GWを挟んだからか、はたまたこの3作品が人気だからか、かつてないほどのハイペースで戦いは進んでおります。
というか、各作品ごとに順位の断層が出来ている?
もっと接戦になると思ったけど、パルフェ組圧倒的だね(; ̄ー ̄A

どのキャラもどのゲームも好きなだけに、誰が下位沈んでも鬱になるという自爆企画…orz

はっきり言って、私はこの6人に順位を付けることは出来ません。
(ならこんな人気投票やるなよな…w)


※各キャラへのコメントは私が面白そうなのを選んでます。量が多すぎてとても全ては載せられない…(特に上位3人)


順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 玲愛 584 (27.6%) ツンデレ世界女王だし
いやぁ〜もうキャラでいったら玲愛できまりでしょう!ね?管理人さん?
カトレアって言うなぁーー
玲愛グッズにいくらつぎ込んだことやら・・・www
玲愛が一番ですよ!
この中だと玲愛がダントツやねん。
玲愛を俺にください!!
あの照れるところがいいんだっ!俺をもw死にさせるつもりですか!?
ふぅ奈緒子さんと日替わりかな、ツンデレ弱いな俺
玲愛さん、玲愛さんっ、れっあさん!!!
キャラ的には玲愛になるかな・・・ごめん里伽子\(__ )
玲愛に、投票してしまってもかまわないのだろう?
最高のツンデレキャラに一票!
こんにゃくなぞ敵ではないわw
カトレアにかなうキャラなんて見当たらないさ
押せ押せ玲愛!!!蹴り蹴り玲愛!!!・・・あれ?w
がんばれ玲愛フォーーー!!!!!
2 里伽子 578 (27.3%) あの口癖をもっともっと聞きたい<br>ヽ(´∀`)ノ
不器用さとか健気さとか切なさとか、一番愛しい。
里伽子ヒャッホー!<br>全てのエロゲキャラの中でも一番ですよ彼女は.
よりによってこんなっ…!もう、しょうがないなぁ、springは
今までで一番好きなヒロインなので。この不器用っ子を超える壁は高いです。
本当に・・・しょうがねえなぁ・・・里伽子はぁ・・・っ
なんという壮観な顔ぶれ。でも、やはり選ぶとしたらこの人しかいない!
とってーも大好きっ里伽エもん〜
涙なしには語れない<br>・゜・(ノД`)・゜・
世界の中心で里伽子を叫ぶ
ええいっ!この人気投票は化け物かっ!?
里伽子 My Love!
ええいっ!里伽子シナリオは化け物かっ!?
最近また里伽子シナリオやってグッときてしまった。。。
ジーク・リカリン!!
里伽子!里伽子!!里伽子!!!
一番は絶対、里伽子だって!
里伽子の涙に弱いんだぁぁぁ
もう、しょうがねぇなぁ、里伽子は
3 海己 424 (20%) うみぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
最初と最後の評価ががらっと変わるのは本当にすごいことだと思う
あの演説をいつまでも忘れない
こんにゃく第一位の意地を
演説シーンは屈指の名イベント。本当に幸せになって欲しいヒロインだ
たとえ上位に届かなくても彼女に対する愛情は変わりません
今までの想いの分、彼女には幸せになって欲しい
幼馴染属性を持つ自分としては海己以外、考えられない
容姿、性格、声、バックグラウンド、全てがクリティカルヒット
さすがツンデレ好きサイトだ。でも地道に一票
幸せそうに泣く海己を見るとこっちが泣くよ…
幼馴染値は歴代の中でもトップクラスだと思う
レベルの高いシナリオ揃いですが、一番感動したのは海己ですね
海己の言動一つ一つが愛しいです
ジャージが…
いち幼馴染好きとしてシナリオ含めて海己にはやられちゃいました
海己のウザ可愛さに一票
演説シーンは最高ですね。その後のフォークダンスもまた…
他のキャラも魅力的だが自分には海己以外考えられないぜ
4 奈緒子 234 (11%) 奈緒子最高!
誰が出てきても奈緒子でキマリ
奈緒子の可愛さは異常
お姉さんパワーってことで・・・奈緒子!
なんてたって生徒会長!
奈緒子っ!奈緒子っ!(AA略
会長は今が旬だぞ、と
5 158 (7.4%) 深夜のcurioでのバラさんとの会話が好きです。
当て馬だがそこがいい
古今東西あらゆるキャラの中で一番好きだと断言できる。
『ショコラ』で翠に転ばなければ、『パルフェ』も『こんにゃく』もやってなかったと思うので…
大嘘吐きなとこが好き。
翠!(,,゚Д゚) ガンガレ!
香奈子ルートの翠が切ない。
6 香奈子 134 (6.3%) 大人っぽそうで、子供っぽいところが好きです
ショコラでは香奈子しか覚えてませんよ。翠? どんなシナリオだったっけ?
ものすごくいいキャラなのに<br>やっぱ相手が悪いな・・・
春が大好きっspringさん効果で積みゲーから昇格、今終了。いいですよこれ。
まずはショコラやれ、話はそれからだ!!
ショコラも愛してあげてください
3作品の原点にして、3作を結ぶ最重要ヒロインな彼女に一票!

と、いうわけで、丸戸・ねこにゃん人気投票は5月21日締め切りです。
あと2週間弱ありますので最後まで投票お願いしますね。

また、5月5日で締めきりとなった「名シーン人気投票」ですが、何とか今週中には結果発表を行いたいです。
(今週はGW明けで忙しいので、もしかしたら土曜日にずれ込んでしまうかも…)

そして、名シーン人気投票の結果発表が終わったら、この青空に約束を―の締めとして「名曲人気投票」を行いたいと思います。

この青空に約束を関連の人気投票も、ヒロイン⇒名シーン⇒名曲、と3つめ。
今でも毎朝サントラを聴くという、名曲揃いの「この青空に約束を―」だけに、こちらも楽しみにしております。

今のところ、5月13日〜27日の2週間が有力かな?
5月25日からつよきす・キミキスウィークに突入するので、その辺がちょうどいいでしょうし。

まあ何はともあれ、「名シーン人気投票」の結果発表が終わってからですね〜。



途中経過(2) 06/05/15



皆さんこんばんわー。

「この青空に約束を― 名シーン人気投票」の結果発表が間に合いませんでした…orz

何とか今日中に発表しようと、昨日の夜から頑張っていたんですけど終わらんかったですたい(涙
ページなどの概要は出来上がっているんですが、一つ一つの名シーンにコメントを付けるのに手間取ってまして…。

申し訳ありませんが、発表は明日になりそうです。

ハッ!! そういえば明日出張じゃん!!

申し訳ありませんが、発表は明後日になるかもしれません(マテ

というわけで、本日は残り1週間を切った「丸戸・ねこにゃんキャラ人気投票」の途中結果をご報告します。

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 1113 (28.8%) おかえり…ようこそ、ファミーユへ
玲愛が、あんたに・・・勝てるはずない!
里伽子と玲愛が肉薄しすぎだよ。<br>これじゃあ毎日投票しに来ないと負けちゃうじゃないか(`_´)ノ
里伽子バスタオルorベッドシーツでないかなぁ・・・
届け俺の愛(><)
この不器用に器用ないい女に、幸あれ。
選べませ〜〜ん
なんか、宿命のライバルっぽいな…カトレア
ぃゃ・・・全員同点で1位とか駄目ですか?
2 1112 (28.8%) 一日一回カトレアさんに逢わないと禁断症状が出る時期がありました。
カトレアさんの壁紙を見て思わずパルフェをプレイのは間違いじゃなかった。
事件は会議室で起きてるんじゃない!!『春が大好きっ』で起きてるんだ!!
玲愛も里伽子も好きだ!だが・・・背に腹は変えられんっ!!
キャラ的に最強なので、今回は里伽子に競り勝ってもらいたい。
ええい!里伽子は化け物か!! がんばるのだ玲愛!!
バスタオルが楽しみだw
頑張れ、仁…私の、店長!
3 768 (19.9%) は、 我を萌えさせたければその三倍は健気な幼馴染を持ってこいというのだ
フォークダンスの時の幸せそうな顔が忘れられない
感情移入度MAX。幼馴染属性開眼
幼馴染スペック高い、高すぎるよ海己
精神的余裕が出来てちょっと強くなった海己も好きだ
青空と海己と微笑を
かかってこい。幼馴染というものの凄さを教えてやるぜって感じでしたね
キャラクターもシナリオもこの中では一番好きだ
4 378 (9.8%) なんてたって生徒会長!
奈緒子っ!奈緒子っ!(AA略
ハイル会長!
会長は今が旬だぞ、と
誰よりも一生懸命で誰よりもつぐみ寮を一番想ってるそんな健気な奈緒子が好きだ。
300とったどー!
奈緒子は実は一番一途。奈緒子かわいいよ奈緒子。
5 248 (6.4%) 翠!(,,゚Д゚) ガンガレ!
香奈子ルートの翠が切ない。
何故にこの位置!?( ̄〇 ̄;)
翠がいなければ、「時間の無駄だったゲーム」になってた。
PS2のショートストーリー追加に狂喜乱舞し、パルフェRe-orderの予約特典変更に涙しました。
実はPS2版の翠ノーマルENDが好きだったりします。
6 234 (6%) 翠を超えろ!
ちょ、相手悪すぎw援護は任せろ!
彼女がいたからこそ全てがあったんだ!
ストッキング最高
実際にプレイした人数の絶対数が・・・
さめたコロッケ・・・
もっと上位に入ってもいい気がするんだけどなぁ

なんだかゲームごとに順位の断層が出来ていますが、

里伽子と玲愛の優勝争い、激しすぎっ!!

そして、翠と香奈子のビリ争いも激しすぎ…(w



最終結果発表 (全コメント付き) 06/05/21

総投票数:5965
順位 項目 投票数 グラフ
1 1883 (31.5%)
あの口癖をもっともっと聞きたい<br>ヽ(´∀`)ノ
不器用さとか健気さとか切なさとか、一番愛しい。
やっぱこの人に入れなきゃだめでしょ
リカリンに一票!
この中から一人を選べなんて…なんて…ひどい…
やっぱり里伽子!
里伽子、玲愛、奈緒子悩むよ。今日は里伽子に。
里伽子!里伽子!
里伽子さんが最強でしょ。
泣くしかないな
この子以上のヒロインはもう出ないと思うんだがそこらへんどうよ?
あぁ〜(嘆)誰にすればいいんだぁーー!!!
里伽子ヒャッホー!<br>全てのエロゲキャラの中でも一番ですよ彼女は.
里伽子がイチバン!
しょうがないなぁ・・・里伽子は
シナリオの破壊力は不動のNo.1
里伽子ですよ…パルフェの全てですし。
よりによってこんなっ…!もう、しょうがないなぁ、springは
ぁぁ・・何じゃこの豪華な勝負は・・・
これはむずかしい
今までで一番好きなヒロインなので。この不器用っ子を超える壁は高いです。
本当に・・・しょうがねえなぁ・・・里伽子はぁ・・・っ
なんという壮観な顔ぶれ。でも、やはり選ぶとしたらこの人しかいない!
里伽子は永遠のヒロインです。
里伽子最好!
とってーも大好きっ里伽エもん〜
涙なしには語れない<br>・゜・(ノД`)・゜・
やっぱり里伽子だなぁ。
里伽子は俺の全てです
シナリオに全てを感じたヒロイン。
彼女の涙にノックアウト
どうしても超えられない壁が・・・
里伽子しか見えない
超涙です<br>
世界の中心で里伽子を叫ぶ
里伽子最高です!
里伽子〜♪
永遠なれ
ええいっ!この人気投票は化け物かっ!?
里伽子は破壊力ありすぎです。
セリフの一つ一つが重いですよね
里伽子!里伽子!
里伽子 My Love!
ええいっ!里伽子シナリオは化け物かっ!?
抜きつ抜かれつだね。
最近また里伽子シナリオやってグッときてしまった。。。
今でもちょくちょくやるほど里佳子最高
ジーク・リカリン!!
・・・いつでも、どこでも玲愛とは接戦・・
里伽子!里伽子!!里伽子!!!
ほかを選ぶなんてありえない
一番は絶対、里伽子だって!
里伽子の涙に弱いんだぁぁぁ
パルフェは強いですなぁ・・
里伽子よ、永遠たれ!
もう、しょうがねぇなぁ、里伽子は
里伽子がトップだ♪
ヒロインと言えばこの人でしょう。
いつも思うんですけどトップ争い激しいな
里伽子ぉ〜(つДT)・゜・。
1日1里伽子を目標に。<br>
里伽子!里伽子!
そして伝説へ…
同じゲームを何度も繰り返しクリアするなんて時間の無駄でしょと思っていた時期が私にもありました
あえて選ぶなら、やはりヒロインは君だ。
海己も好きですけどやっぱり里伽子っす!
ぐぉぼぁ!?<br>
うなぎパイ食いながら泣く
おかえり…ようこそ、ファミーユへ
玲愛が、あんたに・・・勝てるはずない!
幸せになって欲しい人 No.1
里伽子さんが玲愛との差を少し広げたかな?
やっぱり里伽子。<br>間違い無い!
負けるわけには・・・いかんのじゃ!!
里伽子最高ッス!
里伽子と玲愛が肉薄しすぎだよ。<br>これじゃあ毎日投票しに来ないと負けちゃうじゃないか(`_´)ノ
このメンツで一票は厳しいよ〜。
里伽子バスタオルorベッドシーツでないかなぁ・・・
届け俺の愛(><)
里伽子!里伽子!
歴史の1ページにその名を刻んだ
もらったぁ!?
この不器用に器用ないい女に、幸あれ。
里伽子!里伽子!
選べませ〜〜ん
幸せになってくれ〜
一日一泣♪
じわじわと玲愛が追いついてきた(^_^;)
まだ泣けるよょ
終焉がすごいです
この方のせいで神シナリオのハードルがあがった
なんか、宿命のライバルっぽいな…カトレア
並んでるし!!
ぃゃ・・・全員同点で1位とか駄目ですか?
ガンバレ!里伽子!
こんな良い女いないって!
このメンツでもやっぱり里伽子〜
我を泣かせたければその三倍のシナリオを持ってこい!ぃゃ、ありえまい!(泣)
ヽ(´ー`)ノ1日1見里伽子END
香奈子にも入れたいとこだけど、気が抜けないからな〜。
やっぱり里伽子が一番でしょ
ラストスパートォ!<br>
浮気する余裕がないくらいの接戦だぁ。会長だって好きなのにぃ(うぐぅ
里伽子さんが負けるわけがないんだぁぁ!!
里伽子は最高。間違いなく最高。
一日一里伽子
権謀術数の数々みせてやれ!
愛してもいいですか?
里伽子以外になんて投票できません<br>
さて、今日も一票。ぽちっとな
ずっとこのアイコンの穏やかな顔の里伽子でいてほしい。
負けさせない
彼女を除いて誰がいる?
里伽子への愛は尽きないぜ!
里伽子(はぁと)
里伽子だってツンデレ要素ならあるのさ!?
勝算ありです。
追いつけ追い越せ
プロローグの泣き顔は反則
追いつけ!
今日も里伽子さんで
同着<br><br>
願わくば・・・全てが素敵な物語でありますように。
負けられない戦いがここにある!!
真のヒロインだし
くっ・・・この涙はなんなのだ!?<br>
里伽子!里伽子!
里伽子が玲愛を少し引き離してる♪
ライバルは最高のツンデレ!相手にっとって不足無し!!
最後の一押し!
また逆転されてる煤i ̄д ̄;)
ま、負けるなー
里伽子!里伽子!
がんばれ りかちゃん
最強のラスボスだからしょうがない。以上!
最後にもう1回だけ、愛しい不器用っ子に。しかし、総投票数6000近くってすごい(^^;)
最後の一票、里伽子に届けぇ!
2 1879 (31.4%)
ツンデレ世界女王だし
玲愛かわいいよ玲愛
玲愛が誰より一番!
いやぁ〜もうキャラでいったら玲愛できまりでしょう!ね?管理人さん?
レア〜
カトレアって言うなぁーー
りんりん入れてほしかったな〜
玲愛グッズにいくらつぎ込んだことやら・・・www
玲愛が一番ですよ!
この中だと玲愛がダントツやねん。
正直悩むが、俺には玲愛しかいない!
ツンデレは正義
かなり難しい・・でも選ぶとしたら玲愛!!
玲愛を俺にください!!
あの照れるところがいいんだっ!俺をもw死にさせるつもりですか!?
がんばれ玲愛!私の、チーフっ!
玲愛を私に是非ともください!!!!
1位2位争いは結局パルフェ人気投票と同じ…?
ふぅ奈緒子さんと日替わりかな、ツンデレ弱いな俺
この方しかいないでしょう!
ラヴ
彼女が頂点<br><br>
勝利の栄光を君に!
今回はまぢで玲愛に勝たせたい
あの声で怒られたい・・・
キャラ的には最強
玲愛さん、玲愛さんっ、れっあさん!!!
愛してるぜ!目指せ1位!!!
レア〜
これで200票!!
玲愛サイコーw
負けるな玲愛!!
玲愛頼んだ!是非とも王冠を
ダントツ1位だろ?アレ?
キャラ的には玲愛になるかな・・・ごめん里伽子\(__ )
I love you!!!
レア〜
カトレア最高×2最高峰!!
キスがかわゆすぎる・・・
神様 仏様 花鳥玲愛様
カ・ト・レ・ア!!
レア〜
愛しています!どうかトップで!!!
里伽子さんに負けるな〜。れ〜あ、れ〜あ、カトレ〜ア!
玲愛に、投票してしまってもかまわないのだろう?
最高のツンデレキャラに一票!
こんにゃくなぞ敵ではないわw
カトレアにかなうキャラなんて見当たらないさ
神様!仏様!カトレア様ぁぁぁぁぁっ!
負けるな・・・負けるな玲愛〜〜〜><
レア〜
これが逆境だっ!<br>まけるな玲愛!
玲愛、玲愛、何が何でも玲愛。
玲愛まっしぐら
玲愛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
レア〜
玲愛に首位をください!!
カ・ト・レ・ア!
押せ押せ玲愛!!!蹴り蹴り玲愛!!!・・・あれ?w
レア〜
GOGO玲愛!!!
がんばれ玲愛フォーーー!!!!!
カトレア最高!!もう可愛い過ぎてしかたない。
体は玲愛への愛でできている。
一日一回カトレアさんに逢わないと禁断症状が出る時期がありました。
最高のツンデレに乾杯
ああ、なんていうか、ブッチギリですよ
がんばれ〜負けんな〜 なんとか一位になるんだ!玲愛!!!
レア〜
カトレアwツンデレww
カトレアさんの壁紙を見て思わずパルフェをプレイのは間違いじゃなかった。
事件は会議室で起きてるんじゃない!!『春が大好きっ』で起きてるんだ!!
レア〜
カトレア〜×3!!
キャラのみとなるとあやつしかおらんな!
里伽子さんに負けるな〜!
レア〜
神様仏様かとれあさま!!!
玲愛〜〜!!一位になってくれ〜!!
玲愛も里伽子も好きだ!だが・・・背に腹は変えられんっ!!
キャラ的に最強なので、今回は里伽子に競り勝ってもらいたい。
逆にカトレアさんに「あーん」って(ry
極上のツンデレ・ツインテさんなのですよ♪
レア〜
玲愛の血は永遠に不滅だっ(σ´Д`)σ
ツンデ玲愛ーーー!!!
苔筑敲渺枝イ!
ええい!里伽子は化け物か!! がんばるのだ玲愛!!
俺と結婚してくれ!w
レア〜
バスタオルが楽しみだw
何だろ、もうとにかく玲愛!
玲愛が一番いい<br>
レア〜
頑張れ、仁…私の、店長!
カトレアァァァァ<br>結婚して。
僕のコメントが2つ載るとは思いませんでしたww<br>毎日見てます。お体だけには気をつけてください。
玲愛に投票しないと斬刑に処しますわよ・・・?
5月26日は家で待機w
頑張れ玲愛!!俺の・・恋人!!!
愛。覚えていますか?
やっぱりビバツンデレww
レア〜
カトレアに適うものなどいないのだよ!<br>
ぷぅるぁっ!!!玲愛が負けてる?!ここは我が愛の一票で・・・!
僕がエロゲーにはまった張本人です。
玲愛といったら玲愛。未だにはまってるキャラは玲愛オンリー!!
ここを超えたら玲愛はTOPだな
レア〜
里伽子と玲愛<br>どちらも負けさせたくないんだよなあ
男の魂 充電完了!<br>この一票に悔いは無いっ!!
最強( ̄ー+ ̄)
カ・ト・レ・ア!!1
おおー!玲愛が一位に!!
最高のツンデレ、愛してるぜ!
どっちもがんばれ
レア〜
なんだこの戦いは!桶狭間の戦いのようだ!
玲愛、ギュルス!
接戦だな・・・
毎日欠かさず玲愛に一票w
玲愛といったら玲愛!!
玲愛以外ありえない!
ここまで来たなら負けられぬ。
レア〜
がんばれ、もう少しだ!
本当に良い勝負してるな
玲愛を、一位です。
今世紀最大のバトルになるだろう
満点に近いよ・・・110点。
カトレアのツンデレは異常!
このまま逃げ切ってくれ!!
正に一進一退の攻防戦それでも玲愛に一票
あなた以外僕の目には入りません!!
れ、玲愛がっ!オラにみんなの力を分けてくれ!!
玲愛ピーンチ〜!!!
レア〜
ヤバイ、負けてる・・それでも玲愛が最強キャラ!!
ラブ&ピース&玲愛〜♪これで2位になったとしても、俺の中では玲愛が一番
負けてなるものか!<br>
玲愛まっしぐら!
レア〜
はやまうみです!って、ええなあ〜
最後の一押し
きた!!これは・・・いつものあれだ!!逆境だ!!里伽子に負けるな玲愛!!
3 1031 (17.2%)
里伽子と迷う<br>迷うが海己には逆らえん…
うみぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
最初と最後の評価ががらっと変わるのは本当にすごいことだと思う
あの演説をいつまでも忘れない
こんにゃく第一位の意地を
演説シーンは本当に号泣ものでした
誰がなんと言おうと海己が一番だ!!
海己は俺の嫁
負けるわけには…負けるわけには…
これは迷うが、
全米が泣いた。
演説シーンは屈指の名イベント。本当に幸せになって欲しいヒロインだ
良質幼馴染
海己かーいいよ海己
たとえ上位に届かなくても彼女に対する愛情は変わりません
今までの想いの分、彼女には幸せになって欲しい
近くて遠い幼馴染
幼馴染属性を持つ自分としては海己以外、考えられない
芯の強い子ですな
三位は…堅守!
185票目!
海己最高
容姿、性格、声、バックグラウンド、全てがクリティカルヒット
さすがツンデレ好きサイトだ。でも地道に一票
幸せそうに泣く海己を見るとこっちが泣くよ…
星野海己に一票!
海己に清き一票を
第一印象から決めていました!
幼馴染最高
幼馴染値は歴代の中でもトップクラスだと思う
レベルの高いシナリオ揃いですが、一番感動したのは海己ですね
海己の言動一つ一つが愛しいです
ジャージが…
いち幼馴染好きとしてシナリオ含めて海己にはやられちゃいました
なんて健気な子なんだ…
うみ最高
ここまで幸せになって欲しいと思ったヒロインは初めてだ
幼馴染最強伝説。嫁に欲しい
海己のウザ可愛さに一票
卒寮の涙に…
演説シーンは最高ですね。その後のフォークダンスもまた…
うみぃぃぃぃ
何気ない日常シーンでも可愛い
徐々に愛しさが増していく
他のキャラも魅力的だが自分には海己以外考えられないぜ
家庭的なところも良い
ナイスブルマ
ジャージを着たヒロインが今までにいただろうか、いやいない!
まだだ、まだおわらんよ!
うみぃ!感動をありがとう!!
航の幸せを思って、他キャラの時に航の相談相手になる優しさが…泣ける
きっと上からも下からも離れてる今の順位でおろおろしてるに違いない
海己シナリオしてるとある事が頭の中でフラッシュバックして目から涙が。どうしてくれるんだ海己
のんびり進め。最強幼馴染
海己は俺の嫁
エロ可愛い!!
幼馴染を最初にクリアする自分の習性を悔いたのは初めてだ
は、 我を萌えさせたければその三倍は健気な幼馴染を持ってこいというのだ
日陰の少女に、太陽の輝きを〜
海己に盲目。浮気はしません
フォークダンスの時の幸せそうな顔が忘れられない
海己サイコー!!
ドレス姿最高ぅぅぅ
海己〜ガンバレ〜。
もう海己しか見えないですよ
近年まれに見るくらいの幼馴染だった
感情移入度MAX。幼馴染属性開眼
ここでも海己は負けないのさ
フォークダンスの時のドレス最高。出来れば結婚式も描写して欲しかった
Mっ娘最高
感動もしたけど、普段のいじられてる海己も好き
繰り返し見るたびに可愛いと思えてくるぜ
幼馴染スペック高い、高すぎるよ海己
精神的余裕が出来てちょっと強くなった海己も好きだ
可愛すぎ
青空と海己と微笑を
海己ちゃんもちっともわかんないかな
長いイベントなのに何回も演説シーンを見てしまう
愛しい海己に一票
いやっほう!海己最高!
守ってやりたいキャラ
かかってこい。幼馴染というものの凄さを教えてやるぜって感じでしたね
キャラクターもシナリオもこの中では一番好きだ
海己かぁいいよ海己
票が流れ始めている今だからこその海己への一票なのだ。目指せ、千票突破!
がんばれ〜
お嫁さんだから甘えていいんだよ!
可愛すぎ
ナイスブルマ!<br>
M属性最高
ウザさのない幼馴染なんて、福神漬けがついてないカレーライスを食すようなものだ
何回見てもいい
まだまだ
つぼにはまれば歴代の幼馴染達を凌駕するポテンシャルを持つキャラクターですね海己は
こんなに愛しい娘は初めて……
萌え死んだ
1000までがんばれ!
あと少しで1000票。がんばれ〜海己
航ぅ〜というしゃべり方に萌え
いやっほーう!海己最高!
いい!
10年の想いは、ただ青空の星空のために…
まだ終わらん
最後の海己への一票、ポチッとな!
4 469 (7.8%)
奈緒子最高!
どがーん
誰が出てきても奈緒子でキマリ
奈緒子の可愛さは異常
お姉さんパワーってことで・・・奈緒子!
なんてたって生徒会長!
奈緒子っ!奈緒子っ!(AA略
ハイル会長!
会長は今が旬だぞ、と
コロッケ・・・
誰よりも一生懸命で誰よりもつぐみ寮を一番想ってるそんな健気な奈緒子が好きだ。
300とったどー!
奈緒子は実は一番一途。奈緒子かわいいよ奈緒子。
5 364 (6.1%)
深夜のcurioでのバラさんとの会話が好きです。
当て馬だがそこがいい
古今東西あらゆるキャラの中で一番好きだと断言できる。
姐さん付いていきやす!!
『ショコラ』で翠に転ばなければ、『パルフェ』も『こんにゃく』もやってなかったと思うので…
大嘘吐きなとこが好き。
翠!(,,゚Д゚) ガンガレ!
香奈子ルートの翠が切ない。
何故にこの位置!?<br>( ̄〇 ̄;)
翠がいなければ、「時間の無駄だったゲーム」になってた。
やっぱ翠が一番いいです
「調教済みかお前っ!?」に一票(ぉ
PS2のショートストーリー追加に狂喜乱舞し、パルフェRe-orderの予約特典変更に涙しました。
実はPS2版の翠ノーマルENDが好きだったりします。
香奈子SSでのあれは切な!切なすぎ!
翠ショートストーリーで惚れ直した!!!!!!
届け俺の想い!!!
・・・・・・悲恋だから翠の物語は美しいのですね。<br>究極の薄幸キャラといったらこの人でしょう。
翠であればよかろうなのだァ〜ッ!!!
バレバレな嘘吐き。だがそれがいい
6 339 (5.6%)
大人っぽそうで、子供っぽいところが好きです
ショコラでは香奈子しか覚えてませんよ。翠? どんなシナリオだったっけ?
ウイスキーが飲める女の子って、なんかカッコイイ!!
ものすごくいいキャラなのに<br>やっぱ相手が悪いな・・・
春が大好きっspringさん効果で積みゲーから昇格、今終了。いいですよこれ。
君にメロメロ!
不器用な彼女がいいのです
100票目
そっけない仕草がLoveなのです。
まずはショコラやれ、話はそれからだ!!
ショコラも愛してあげてください
3作品の原点にして、3作を結ぶ最重要ヒロインな彼女に一票!
翠を超えろ!
ちょ、相手悪すぎw援護は任せろ!
原点回帰!
SS見て泣ける
彼女がいたからこそ全てがあったんだ!
ストッキング最高
実際にプレイした人数の絶対数が・・・
さめたコロッケ・・・
もっと上位に入ってもいい気がするんだけどなぁ
改めてプレイすると、やはり里伽子には及ばない。しかし記念すべき初丸戸氏の感動は忘れることはできない。
まだまだ勝負はこれからだ!!<br>
接戦だ…
香奈子をしやわせに……!
さあ、ラストスパートだ!
最後に叫ぶぜ! チロル〜〜〜〜ッ!!(ぇ



最終結果発表 一覧


順位 項目 投票数 グラフ
1 1883 (31.5%)
2 1878 (31.4%)
3 1031 (17.2%)
4 469 (7.8%)
5 364 (6.1%)
6 339 (5.6%)


この青空に約束を ファンページへ戻る   パルフェファンページへ戻る

春が大好きっトップページへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay nightファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCDレビュー 
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2

積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
この青空に約束をファンページ
この青空に約束を 攻略
この青空に約束を プレイ日記
人工少女2 攻略
お勧めフリーソフト紹介
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
オール人気投票
FateSS人気投票
Amazonリンク
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
特選ニュース記事
Fate マリみて Flash データベース ゲームネタ 健康 DVD/Game/Book/PC/CD/etc PCネタ etc