> 春が大好きっ~Fateとマリみて中心サイト~ この青空に約束を― ファンページ > この青空に約束を 名シーン一覧

この青空に約束を―名シーン人気投票
《名シーン一覧》

01.この青空に約束を―名シーン人気投票 告知 (06.04.16)
02.この青空に約束を―名シーン人気投票 エントリー募集(06.04.17)
03.この青空に約束を―名シーン人気投票 スタート (06.04.21)
04.この青空に約束を―名シーン人気投票 結発表 (06.05.15)

エントリーされた名シーン一覧へ(このページです)


投票するシーンをある程度選んでから投票場へ進むといいわよ。

⇒この青空に約束を 名シーン人気投票場へ
5/5(金) 24:00にて終わりました〜結果発表はこちらです。


(凛奈)目覚めた胃袋
華麗なスリップストリームでお代わりを重ねる凛奈。最近のトレンディは大食いキャラなのか!?
「航と同じか…一杯少ないぐらい?」「ごまかしてるよコイツ!」
(凛奈)わたるカンタービレ
歌を作ろう、みんなで。 最後の最後、あの名シーンに繋がる伏線の第一歩。
「テーマはさ…」 「誓い、再会の、な」
(凛奈)さよならネバーランド
凛奈ルートクライマックス。学園祭劇でのピーターパン。海己の強い心が胸に来る…w あとパルフェの名曲とかも流れます。
「そして、ネバーランドは、記憶の宝箱にしまい込もう?…いつか帰ってくる事を、信じて、ね?」
(凛奈)約束された、再会
凛奈と二人、思い出の地を回り、最後に逢わせ石の指輪を渡す。
「帰って来いよ…絶対に、帰って来いよ…俺たちの、ネバーランドに、さ…」
(凛奈)近い空の下で
凛奈エンド。遠い異国の地で二人再会。そして…。多分、海己エンドに並ぶ「みんな幸せエンド」成長した静…。
「石…持ってきてる?」「肌身離さず」「⇒に同じ。久しぶりに、合わせようよ。」
(宮穂)泪島物語X-rated
宮穂の一大決心。洞窟の中で宮と…。照れ怒る宮が見物です。
「段取り…最初から狂っちゃいました。どう立て直せばいいんですかぁ…」
(宮穂)なくなるの早すぎ
薬局の前でバカ騒ぎをするバカップル…。
「避妊具買ってきてくださいっ! お金は出しま…きゃあああっ!?」「け、蹴った!蹴りましたね先輩?」
(宮穂)みんなのクリスマス
ロミオとジュリエット? クリスマスの夜、二人の仲直り。滝村さんは本領発揮?
(宮穂)永遠の奴隷
宮穂エンド。長年の別離を乗り越えて再会する二人…。
「先輩が…先輩がいいです!」
(静)みんなで補習
静ひとりの補習に、駆けつけたつぐみ寮のメンバーたち…よかったねよかったね!
「さえりが、戻るまで、がんばろ…」
(静)孤軍奮闘
静との情事がばれ、総スカンを食らう航。 そして、海己と航の会話をみんなで盗み聞き?
(静)援軍到着
みんなで静を説得。絶妙タイミングの援軍が心強い。会長格好良すぎ!
「そして、ちょっとだけ遠くまで泳げるようになったこと、目を輝かせながら、得意げに自慢して欲しい」
(静)麦わら帽の彼女
静エンド。3年ぶりの静は、誰もが気づかないほどに綺麗になって。
「え〜いこの〜。きちんと抱っこしろ〜、航〜。自分の恋人が、帰ってきたんだよ〜?」
(沙衣里)ダブルブッキング
学園長を尾行中になぜかキスをしている先生と生徒。
「目を…閉じやがった!」
(沙衣里)セカンドキス
ナチュラルにキスをせがむ沙衣里。というか、ダメダメ教師ここに極まる?
「教え子にキスせがんじゃった〜っ! むっちゃくちゃ甘えちゃった〜!」
(沙衣里)ダメダメ女教師
退けば退いただけ追いかけてくるさえちゃん、ダメダメ〜。
「あ、あんた、なんでよっ!どうしてそこで退くのよっ!?」
(沙衣里)十二人の怒れる以下略
さえちゃんルート最大の見せ場。航を守るために孤軍奮闘するさえちゃん。
(沙衣里)七度目の夏
沙衣里エンド。立派な先生になったさえちゃんと航。
「んふふ…ずっと一緒だ… 夏休みの間、ずっと一緒だね〜」
(奈緒子)会長←副会長←奈緒子
試験疲れで眠る会長。久しぶりに見た夢に上機嫌…?
「…夢か」「んふふ、なつかし〜」
(奈緒子)今度こそ、本当に、さよなら
さいしょにふられたひととの、ほんとうのさようなら。
「届くからね…絶対に、航の気持ちは、奈緒子さんに、届くからね?」
(奈緒子)本当に、ヤな女
奈緒子とヒロ先輩の会話傍受。会長の本音を知る。
(奈緒子)五箇条の彼女
奈緒子クライマックス。「あたしは、あんたに翼をつけてあげたいの」
「あたしは、お前を…いつか、絶対に、幸せにしてやるからな〜!!」
(奈緒子)新たな思い出の場所
奈緒子エンド。会長の、心からの笑顔。
「これから4年間、よろしくね… またあの時みたいに思い出を積み重ねていこう?」
(海己)田舎美少女のジレンマ
ナイスブルマ!(マテ
「頭にタオルを巻くな〜!!」
(海己)伝わらない復讐
海己らしからぬ邪悪立ち絵は必見?キュピーン!
(海己)ひと夏の経験
二人の関係の微妙な変化を紀子と雅文に言い当てられる。
「ご〜はんだ、以下略! いただきま〜す!」
(海己)超カミングアウト
海己との関係をみんなに認めてもらうために奔走する航。
(海己)高見塚学園の一番長い日
海己ルートクライマックス。学園祭にて海己一世一代の大演説。
(海己)星の海へと
海己エンド。つぐみセブン、大集合! 凛奈エンドと並ぶ全員集合エンド。そして、海己は星野海己へ…。
「”星の海”だってさ。なんか気障ったらしい名前…」
(茜)それでも祭りはやってきて
茜ルートクライマックス! 航を追いかけ続けた茜の勝利。
「明るくて、いばってて、格好良くて、優しくないけど、なんとなく誤魔化されちゃう茜ちゃんの大好きな、わったるくんだよ〜?」
(茜)果たされていた再会
茜エンド。復活した航と7人目の妻。隠された7つめのルートは茜エンドだった!? じいちゃんもかっこいい!
追伸…7人目の妻が出来ました。
その他 六人の妻たち
なぜか島中に広がっている6重婚の噂…会長の仕業かっ!!
「航君航くん、わったるく〜ん!」「航君は一度まで」
ただ勝利のために
マラソン大会。 ただ勝利だけを目指して…体験版時点でのクライマックス!その後、大ビールかけ大会に発展してしまうのはお約束ですが…(;^ω^)
この青空に約束を―
3月21日…みんなの約束の日。そして、涙のつぐみ寮卒寮式。
ぶっちぎりの優勝候補NO1。 ほぼ全てのプレイヤーを感動の渦に巻く必殺の宝具。問題は優勝できるか出来ないかじゃない。どこまで票を伸ばせるか、だ。
「あんたのこと…大嫌いで、大好きだったよ!」

⇒この青空に約束を― 名シーン人気投票場へ
5/5(金) 24:00にて終わりました〜結果発表はこちらです。



名シーン人気投票まとめページへ戻る  この青空に約束を ファンページへ戻る   春が大好きっトップページへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay nightファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCDレビュー 
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
18禁ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
この青空に約束をファンページ
この青空に約束を 攻略
この青空に約束を プレイ日記
人工少女2 攻略
お勧めフリーソフト紹介
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
オール人気投票
FateSS人気投票
Amazonリンク
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
特選ニュース記事
Fate マリみて Flash データベース ゲームネタ 健康 DVD/Game/Book/PC/CD/etc PCネタ etc