春が大好きっ 2009 春アニメ 感想まとめ >けいおん ニュースまとめ

けいおん ニュースまとめ

けいおん!視聴感想ページ
TVA 戦場のヴァルキュリア 感想まとめ


09/05/22 22:27


けいおん絵 「澪」 K-DRIVEさん
「ふわふわ時間」発売記念でセクシー澪。パンストバージョンも用意されてますが、私は素足バージョンの方が好きなんだあああああああああああああああああ!

けいおん絵 「澪」 春色画報さん
晴れ着の澪キター!そして18禁ページには”みおっぱい”も!

けいおん絵 「澪」 スカポン堂websiteさん
新刊表紙絵の澪。ラフなYシャツ+縞パンという格好〜。ていうか、ラフすぎですおw

けいおん絵 「澪」 Pure-styleさん
トップ絵、澪のパンチラ絵。というか、これはパンチラというよりパンモロ!?

けいおん絵 「澪」 GABALL SCREENさん
トップ絵、新刊表紙の澪。ナイスパンチラ!

けいおん絵 「澪」 きしだ式アートワークスさん
冬服で体育座りの澪。ていうか、この座り方は色々とヤバいのでは…。女子高だからって油断しすぎ〜。

けいおん絵 「律」 ゆ〜のす通信.comさん
りっちゃんがいっぱい! 律は後半になるにつれて人気が高まってますよね〜。

けいおん絵 「律」 GYROSCOPEさん
凸グラサンの律。漫画の下書きっぽいものも公開されてますが、律メインだとネタには困らなそうです(ぉぃ

09/05/21 22:27

<けいおん>
けいおん絵 「さわ子先生」 le roi des coqsさん
お腹の紅葉が男前なさわ子先生。ていうか、澪に匹敵する巨乳だったんですねw」

けいおん絵 「祝!ふわふわ時間発売〜!」 くもりのち晴れさん
ふわふわ発売記念に唯&律。ふわふわのPVっぽい背景で明るい雰囲気です。

けいおん漫画 「新刊サンプル2ページ目」 真・聖堂☆本舗さん (5/19より)
ちょっと下のほうにサンプル漫画2ページ目が公開されてます。4人で水着コンテスト!

けいおん漫画 「唯とおやつとお母さん」 チキチキTurboRさん
子供時代の唯とおかあさんの漫画。なんか唯が和む…。

けいおん絵 「澪」 Digit-slashさん
ビックタオル衣装の澪。胸はだけてナイスバディ…あと髪型いいなw

けいおん絵 「澪」 ネコマミレの描きなぐりさん
水色のストライプが澪の大事なところをしっかりガード!ていうか、鉄壁過ぎでしょw

けいおん絵 「澪」 にのカンさん
晴れ着がはだけてる澪。澪のあの髪型は素晴らしいと思うw

けいおん絵 「澪」 蒼月の空さん
ちびっこい澪。クリックで大きくなるけど、ちびっこいままだ!

けいおん絵 「唯」 secretlyさん
GIF動画でうつらうつらしてる唯。ちびキャラだけど可愛いっすな〜。

けいおん絵 「唯&憂」 前方不注意さん
サンタコスチュームの唯&憂。澪だけじゃなくて、みんなにサンタコス着させれば面白かったのにね。

けいおん絵 「4人組」 SixAlchemyさん
線画で4人組。澪の水着が!?

「けいおん!」の新作グッズは秋山澪と平沢唯の名刺ケース
コスパより澪と唯の名詞ケースが発売されるとの事。まずは二人で、当然紬と律も発売されるんでしょうね。

けいおん! 秋山澪 名刺ケース けいおん! 秋山澪 名刺ケース

コスパ 2009-07-25
売り上げランキング : 726

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連】
けいおん! 平沢唯 名刺ケース

第2回「けいおん!」人気投票 「澪」のみ人気投票 - アキバBlog
澪オンリーの人気投票ってのは中々面白い…というか、アソビットってこういうの好きですよねw この6コスチュームだったらメイドが一番人気なんでしょうけど、私はあえて晴れ着を押すぞっ!

けいおん!「ふわふわ時間」発売 澪の縞々を超拡大 - アキバBlog
さすがアキバだけあって「ふわふわ時間」大プッシュですね。つか、この澪を店頭に置いちゃうお店って…w

09/05/20 22:02

<けいおん>
けいおん絵 「唯&憂」 絵師修行の一里塚さん
抱き合い姉妹。前回とはちょっと違うけど、こっちの方が幸せそうでいいですよね。

けいおん絵 「唯&憂」 ウィズウィズさん
例のマフラー&手袋のシーン。仲良し姉妹は見てて和みますよね。

けいおん絵 「澪」 AstExceptionさん
縞パン風味の澪。肉感的ですな〜。

けいおん絵 「澪」 うさかっぷさん
トップ絵澪。日本人形みたいな澪ですねw

けいおん絵 「澪&律」 blog-crocusさん
でこっ!の擬音が素晴らしいりっちゃん。キラッてますよ。キラッ☆

けいおん絵 「律」 ENFINITY GARDENさん
おでこ強調の律。でも最近律はちょっと脇キャラっぽくなってる…。

けいおん絵 「唯」 俺家さん
ぎゅいーん!って感じの唯。こうして見ると唯の衣装も結構凄いなw

『けいおん!』OP4週目で10万枚超え、デイリーではEDが5位に再浮上
なんか「ハレ晴レユカイ」はもちろん、「もってけ!セーラーふく」も超えちゃったみたい…。凄いな〜。

09/05/19 22:58

けいおん絵 「澪」 春色画報さん
サンタコスチュームの澪。新ためて見るとこのサンタコスは布面積が少ないな…。

けいおん絵 「澪」 おなご屋さん
あ、色が付いてるw というわけで、アニメよりも布少な目ビキニの澪。クリックすると胸がショボーンで涙目だ!w

けいおん絵 「澪」 SSBのブログですが何か。さん
前回の続きでお仕置きされる澪。そのお仕置きが「下着を着けずにライブをする」とな!

けいおん絵 「澪」 Cherry*pepperさん (Diary 5/19より)
キラキラと輝くエンディング衣装の澪。お姫サマー。

けいおん絵 「澪」 たれハムさん
なんというパンチラのドアップ。というか、この構図はもはやパンチラではないw

けいおん絵 「澪&律」 くもりのち晴れさん
ちび律を摘み上げる澪。ふわふわ時間楽しみですね。

けいおん絵 「律」 I'LL調さん
さすらいのドラマーって感じの律。つか、はいてない!?

けいおん絵 「紬」 寿記伝★改さん
服はだけ紬さん。ピンクの下着にナイスバディ!

けいおん絵 「唯&憂」 チキチキTurboRさん
仲良し姉妹の唯&憂。おそろいTシャツですな〜。

けいおん絵 「4人組」 真・聖堂☆本舗さん
新刊表紙で4人組トップレス〜。水着審査いいっすねw

[試聴あり] 一緒にふわふわしませんか? 『けいおん!』の劇中歌『ふわふわ時間(タイム)』、明後日発売
本日(20日)発売ですね。>カップリングは4人が歌うロックテイストな「翼をください」とのことで、新曲も入ってるんですね。ジャケットの律の脇が気になる今日この頃…(ぉぃ

09/05/18 23:22

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 Ism,inc.さん
澪11変化!描きまくり!というわけで、色んな澪がいっぱい!壁紙サイズも用意されていて、こいつはすげーぜ!

けいおん絵 「澪」 ネコマミレの描きなぐりさん
澪の大胆水着姿〜。っていうか、紐かよ!これは澪でなくとも恥ずかしいw

けいおん絵 「澪」 THE TIKURIN HOMEPAGEさん
メガネかけて文学少女っぽい澪。そういえば澪って当初は文芸部に入る予定だったんでしたっけ…

けいおん絵 「澪」 勉強堂雑記さん
男装の麗人って感じでベース演奏中の澪。かっこよくて新鮮!

けいおん絵 「澪」 千変万化式さん
律にサンタコスチュームを迫られてる澪。ぱ、ぱんつー!(w

けいおん絵 「澪&律」 ENDLESSさん
ちょ!どこ舐めてんの!って感じの律&澪。

けいおん絵 「唯」 なつこんブログさん
どすこーい!唯。あのシーンは私もお気に入りw

けいおん絵 「律」 菊丸秘密エネルギー工場さん
制限時間60分シリーズラストはたい焼き律です。最後ということで4人セット絵も公開されてますね〜。

けいおん絵 「唯&憂」 絵師修行の一里塚さん
絡みつつ抱き合う二人。姉と妹、白と黒ですな〜。

けいおん漫画 「唯&憂」 臥竜岡さん
和やか姉妹漫画w 憂ちゃんが入学してきてけいおん部に入部するという展開はないのだろうか…。

けいおん絵 「憂」 竹馬園さん
ヘッドホンで笑顔な憂。こんな妹、ほんとにうちにも欲しい!

『けいおん!』色々コスプレシリーズver澪
澪のこれまでのコスプレシリーズを1枚に。こうして見ると澪のコスプレマジ凄い…。コスプレキャラ確定っすな!

『けいおん!』BD宣伝ポスターにこの値段だと…!?
なんのことかと思ったらBDの宣伝ポスターに値段ついてるんですかw さすがヤフオク…しかも結構いい値がついてるしw

けいおん! 1 (Blu-ray Disc) けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿 美菜子, 山田尚子
ポニーキャニオン 2009-07-29
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連】
・「けいおん」 Blu-ray Disc 2〜7巻まで

09/05/17 23:04

<けいおん>
けいおん漫画 「ぱんつゲットだぜ!」 ける都さん
7話のあのシーンを拡大的に漫画化!ズボンどころかパンツまで脱がされる澪に憂も大興奮だー!(;゚∀゚)=3ムハー!!

けいおん漫画 「百合狩り」 RRRさん
紬さん恐るべし…な漫画ですね。もしかして女子高を選んだのも…?

けいおん絵 「4人組」 portraitさん
輝かんばかりのけいおん部メンバー。青春時代というものは光り輝いてるものですよw

けいおん絵 「澪&律」 O I R A *さん
涙目の澪と積極的な律の組み合わせ。この二人の組み合わせはやっぱいいですね〜。

けいおん絵 「澪」 SEVEN FLAVOR SPICEさん
澪のパンチラ!クリックで大きくなりますが、これはけいおん部室でつまみ食い中?

けいおん絵 「澪」 おなご屋さん
澪の水着線画です。何気ない気持ちでクリックすると…。

けいおん絵 「澪」 secretlyさん
線画の澪〜。澪はまだまだ見せ場たっぷりですよ〜。

けいおん絵 「唯&律」 くもりのち晴れさん
唯たんこぶ第一号記念。まぁこれも1年一緒にいて仲がよくなったからこそですよね。4人とも最初に比べると親しげだしw

けいおん絵 「唯&憂」 Jekyll-and-Hydeさん
子供時代の唯&憂姉妹。マウスオーバーで記念写真風に!

澪ちゃんの痛PC、痛ギター、痛バイク
痛PCはともかく、痛ギター痛バイクは…w

09/05/16 23:29

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 ARANCIO TELAさん
まさかのサンタコスチューム澪。これは…季節はずれだけど素晴らしい!

けいおん絵 「澪」 ぴにゃたぱ〜てぃさん
新刊表紙で大き目の澪。口にピックはもはや澪のイメージになりましたね〜。

けいおん絵 「澪」 ふかふか天職さん
オーソドックスに制服の澪。制服でも胸が大きいの分かるな…。

けいおん絵 「律」 路地裏萬亭さん
家でポッキー食べながらリラックス中の律。この角度は胸のふくらみが…。

けいおん絵 「さわ子先生」 千変万化式さん
お腹にペコちゃんのさわ子先生。そう言われるとさわ子先生の腹芸見たかったよ!(ぉぃ

けいおん絵 「百合的相関図」  ENDLESSさん
けいおん全キャラの相関図です。なんか色々と過激になってるような…?(笑

律ファンの方に残念なお知らせです 第1回「けいおん!」人気投票 結果発表 - アキバBlog
アソビットゲームシティで行われてたけいおん人気投票の結果が出たようで…律ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!(*´Д`)

09/05/15 23:11

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 なまもななせのBlogさん
抱き枕風の澪。縞パンにそのナイスバディ…これは売れる!(ぉぃ

けいおん絵 「澪」 Pure-styleさん
自宅で澪しゃんがヘッドホン! 澪のラフな私服姿はヤバイぜ!

けいおん絵 「澪」 絵師修行の一里塚さん
ちょっと照れてて涙目の澪。そして縞ぱむ見えてる!

けいおん絵 「澪」  arbitrary and biased viewさん
ネコ耳+ネコ尻尾+メイド衣装の澪。属性てんこ盛りですなw

けいおん絵 「澪」 アカラサマナさん
例のヘッドフォンをつけてる澪さん。おのれブルジョワジー!

けいおん絵 「紬+3人」 Cherry Berry Strawberry-blogさん
キラキラと輝きつつケーキを出す紬…とそれに群がる犬二人(w 澪は冷静だな(笑

けいおん絵 「紬」 ネコマミレの描きなぐりさん
ムギ100%!ついに100%となってエロさも完全体な紬。つか、この網衣装は…w

09/05/14 22:16

<けいおん>
けいおん絵 「澪&律」 だれだわんさん
前回の続きでステージに澪を引っ張る律。この二人のこういう関係っていいですよね〜。

けいおん絵 「澪&さわ子先生」 le roi des coqsさん
赤黒のビキニで競演澪&さわ子先生。なんという乳あわせ…(^^♪

けいおん絵 「澪」 HAPPY WATERさん
学園祭のステージで何故か胸がポロリしてしまった澪。ていうか、スカート短すぎてパンツも見えてしまってるんですが…w

けいおん絵 「澪」 TREETOP Helperさん
エッチポーズ澪に着色!なんというエロポーズ…18禁ですなw

けいおん絵 「澪」 Imitation Moonさん
アニメとは違ったポーズで転んでしまった澪。クリックすると…。

けいおん絵 「澪」 cocoさん
ED澪。初描きとは思えない良澪です。

けいおん絵 「紬」 ENFINITY GARDENさん
柔らかお嬢様って感じの紬。髪の毛が綺麗っすねw

けいおん絵 「紬」 ネコマミレの描きなぐりさん
まだ50%ぐらいの完成度らしいですが紬。スカート短すぎに見えるんですが、大丈夫っすか!(w

けいおん絵 「律」 くもりのち晴れさん
最初見たとき何かと思ったww 下にスクロールすると分かるんですが…律かよ!(笑

けいおん絵 「憂」 POWDER SNOWさん
川で水遊び中の憂。制服の下に水着を着込んでるっぽいのですが…マウスオーバー!

09/05/13 23:01

<けいおん絵>
けいおん絵 「澪」 春色画報さん
この前のゴスロリ縞ぱんオーバーニーソ風味と何が違うんだろう?と思ったら履いてなかった! 18禁ページにはエロ澪が!

けいおん絵 「澪」 dust kingdomさん
真面目に熱唱中の澪。クリックで超大きく。絵、上手いっすな〜。

けいおん絵 「澪」 ぞんびと愉快な仲間たちver.3さん
演奏中の澪。後ろからのスポットだと見えてる見えてるw

けいおん絵 「澪」 ヴァルシオーネαさん
ネコミミYシャツの秋山澪。澪はすっかり縞パンキャラになりましたなw

けいおん絵 「律」 じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 さん
フリーアイコンで有名なじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜さんに律(と澪・唯)のアイコンが公開されました。これはいいですね〜。人気投票のときに使わせてもらおうかなw

けいおん絵 「律」 ニリツハイハンさん
りつぅぅぅぅぅっぅ! 夏ぽいラフな服装の律。流れる汗とか、ラフな服装とか色っぽい。

そう、「ねんどろいど」です! 唯と澪が商品化確定致しました!!(ぱんぱかぱ〜ん)
公式ブログにさらりと書かれてますが、どうやら唯と澪のねんどろいど化が決まった模様! とりあえず二人で後から律と紬も出ると信じたいですね。

けいおん!「ふわふわ時間」 中身はこんなの - アキバBlog
パッケージと中身が紹介されてますが…うわっ、これこのまま製品なんですか? マジックの書きっぷりが凄くデモテープっぽいw これ知らずに買ったらかなりビックリしますよね〜。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間 TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
桜高軽音部

(株)ポニーキャニオン 2009-05-20
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

09/05/12 23:10

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 SSBのブログですが何か。さん
ライブでミスをした澪をいじめてる(w)ところ。涙目の澪が可愛すぎる!

けいおん絵 「澪&紬」 mimiさん
澪に迫る紬の図。おお、これは百合の気配…!

けいおん漫画 「澪律(リバ?)漫画」  ENDLESSさん
やばい、思わずごろごろしてしまいそうな漫画だった!(;^ω^) そして影ではぁはぁしながら見てたのか紬よっ!

けいおん絵 「澪」 艾(もぐさ)さん
油絵っぽい勢いのある澪。こういう絵は新鮮ですね〜。

けいおん絵 「澪+3人」 だれだわんさん
ライブの舞台裏で半泣きの澪。その座りポーズは…(;^ω^)

けいおん絵 「澪」 Absoluteさん
風で縞パンをパンチラされた澪。涙目が最強すぎる…。

けいおん絵 「紬」 K-DRIVEさん
白バニーで胸をむぎゅ!な紬。ていうか、これはボリュームありすぎでしょう…白薔薇様を思い出したよ!w

けいおん絵 「4人組」 RAMBLE's HPさん
4人の水泳授業。澪が注目を集まるのは分かる!

けいおん絵 「4人組」 くもりのち晴れさん
ふわふわ時間プロモ衣装で集合〜。放映時は気づかなかったけどこんな衣装だったのかw

けいおん絵 「律&紬」 ねこおせさん
二人の立ち絵を色塗り。これで4人完成ですねー。

けいおん絵 「唯」 人生その場シノギ。さん
部屋の片隅で音楽を聴いてる唯。何となく充実感を感じる…。そしてその構図は危険w

『けいおん!』第6話で焼きそば作ってるとこにいた女の子は唯の中学時代からの同級生
うおー、こんなのよく気づいたなー。ていうか、ショートの子はかなりいい感じでモブキャラにしておくのはもったいないw

09/05/11 23:16

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 corner さん
なんというナイスバディ…(((( ;゚Д゚)))ガクガク ちょっと照れ気味の表情がそそる黒ビキニの澪です。

けいおん絵 「澪」 ARANCIO TELAさん
抱き枕風の澪。服のはだけ具合が色々とヤバイんえすけど…。

けいおん絵 「澪&3人」 Pi.Pi.Piさん
オリジナル絵の下に澪中心に6話の感想絵たくさん。6話はやっぱ律&澪の回でしたね〜。

けいおん絵 「澪」 webAMBIVALENCEさん
らくがきっぽく描いてみたという澪。特徴をよく捉えていていい感じw

けいおん絵 「澪」 第3事務所さん
ドット絵で澪。ドットとは思えないほどよく出来てますね。

けいおん絵 「律&唯」  ShiBoo!さん
どすこーい!と相撲中の律&唯。そしてそれを見てズキューンってなってる紬。

けいおん絵 「律」 GYROSCOPEさん
横たわって夢見てる律。なんて微笑ましい夢を見ているんだ!

けいおん絵 「律」 くもりのち晴れさん
律を後ろから。ショートパンツはやっぱいいっすな〜。

けいおん絵 「紬」 路地裏萬亭さん
ころころと変わる紬の表情集いっぱいw いいですねぇ、この”ほわっ”とした感じ。

けいおん絵 「紬」 千変万化式さん
コスプレ中の柚。私も柚にコスプレさせるならナースが一番に思いつくw

けいおん絵 「唯&3人」 5年目の放課後さん
元気いっぱいの唯トップ絵+4人の絵。唯の元気さがよく伝わる絵ですね〜。

【けいおん!】 澪と唯 で うんたん・萌えキュン 【MikuMikuDance】‐ニコニコ動画(ββ)
3Dポリゴンの2人は意外と可愛いです。短いのになんという癒しパワー…。

09/05/10 22:56

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 Snow Rainさん (Diary 5/10より)
ビッグタオル衣装の澪。フリフリした感じが可愛いですね。マウスオーバーで超笑顔!

けいおん絵 「澪」 春色画報さん
6話例のシーンを「ゴスロリ縞パンオーバーニーソ風味!」で。これは凄い(*´д`*)

けいおん絵 「澪」 空想RIOT!さん
衣装を取られてナイスバディを晒してしまった澪。大事なところが★に…。

けいおん絵 「澪」 寿記伝★改さん
メイド服を剥かれて涙目の澪。ニコニコに描いてみたも公開されてます。

けいおん絵 「澪」 2CCPさん (5/8より)
澪といっしょにとれーにんぐ!クリックで大きく。頑張って腹筋してる澪さんです。

けいおん絵 「澪」 きくぢんのうぇぶさいと〜ふりぼ。さん
ぷちみお!ねんどろいど風の澪です。これはきっと商品化される気がするぜ!

けいおん絵 「澪」 でびるくらいまっくすさん
制服澪。ギターを抱えてスカート短めw

けいおん絵 「澪」 きしだ式アートワークスさん
カラー、クリックで大きく。水着にギターは何となく色っぽい(ぉ

けいおん絵 「澪」 しゃるふしゅっつぇ絵電日記さん
ステージで転んでしまった澪。丸出しだという事に気づく5秒前…。

けいおん絵 「律」 ネコマミレの描きなぐりさん
ハイテンションドラマー律。この前の澪の衣装も凄かったけど、こっちの律もスゴイ。

けいおん絵 「柚」 むぎページさん
キーボードを抱えて座る柚。こうして見ると髪の毛が綺麗だなー。

けいおん絵 「4人組」 KOHARUCHAYAさん
4人で記念撮影!青春って感じでいいですね。壁紙サイズも公開されてます。

けいおん!:大人気!桜高軽音部の新曲「ふわふわ時間」 放送直後に着うた配信
TV放映直後という事はもう配信されてるんですね。私は着うたとかあまり使わないのですが、そのタイミングならCD待ちきれずに落としちゃった人多そうだなぁ。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間 TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
桜高軽音部

(株)ポニーキャニオン 2009-05-20
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『けいおん!』のキャラを眼鏡っ子キャラに
絶望した!律・柚・唯・憂と来てなぜか澪だけメガネコラが作られていない現実に絶望した!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

YouTube - アイドルマスター 「Don't say lazy」 けいおん!ED
Web拍手で教えてもらったアイマス×けいおんMADです。誰が誰の役をやってるかが何となく理解できて興味深い…。やっぱ澪は立ち位置的には千早ですよねw

【けいおん!】 澪が「Don't say “lazy”」を聴いているようです‐ニコニコ動画(ββ)
ただ澪の胸が揺れてるだけの動画が10万再生ですと…!! ある意味恐るべし(;^ω^) 脱がせたVerも。

09/05/09 23:01

<けいおん>
けいおん絵 「澪&律」 パヤパヤ2009(仮)さん
パンチラ事件で混乱して律のパンツを脱がしてる澪。どういうシチュですかい(;^ω^)

けいおん絵 「澪」 Asterismさん
ED衣装の澪。スタイルいい!小悪魔みたい!

けいおん絵 「澪」 子猫猫像(こねこねこぞう)さん
6話のあのシーンを見えなかったところまで再現!縞パンとこの澪の表情がまた…(・∀・)イイ!!

けいおん絵 「澪」 俺家さん
お化け屋敷の澪。後ろを振り向いた瞬間に大絶叫来るぞ!(笑

けいおん絵 「澪」 ぶるぼんぬとラノベ消化とセブそイレブそとこんばっぱーの日々さん
ふわふわ澪。クリックで超大きくなりますが、柔らかな横顔が良すぎる!

けいおん絵 「澪&柚」 CELLULOID-ACMEさん
けいおんのナイスバディ2人のセット。 裸でニーソ…そしてギター!

けいおん絵 「澪」 おからの日々さん
EDの澪。自信ありげな表情がいいなー、と思ったら右上にw

けいおん絵 「澪」 桃幻食研さん
ちょっと困った表情の水着澪…ちびっ子3人。う〜ん、澪は苛められ表情いいっすな〜。

けいおん絵 「律&唯」 くもりのち晴れさん
6話のどすこい二人。あのシーンはむしろ6話一番の見せ場だったかもw

けいおん絵 「律&唯」 ねこおせさん
2日連続更新で二人。以前澪も描かれてるので、紬でフィニッシュですかね。

けいおん絵 「紬」 油屋さん
カワタヒサシさんの描く柚。すげー雰囲気出てますねw たくわん…。

今日もやられやく 澪ちゃんのパンツシーンはBS版ではこうなる・・・・はず
BSはワイド放送だからきっとこうなるはず!…なのかなぁw

けいおん! 秋山澪ビッグタオル 6月25日発売。Amazonで予約開始
サイズが>140cm×80cmとかなり大きめ。つか、これを買ったらもう引き返せない気がする…(;^ω^)

けいおん! 秋山澪ビッグタオル けいおん! 秋山澪ビッグタオル

コスパ 2009-06-25
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


09/05/08 23:10

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 Pi.Pi.Piさん
制服でヘッドフォン澪。髪が綺麗だから日本人形みたいに見えるー。

けいおん絵 「澪」 lentoさん
メイド姿の澪。照れながらスカートの裾を上げるしぐさがツボ!

けいおん絵 「澪」 Cubicさん
メイド姿の澪。何となく涙目が新鮮ですな〜。

けいおん絵 「澪」 蛙道場 さん
着替え中に着替えを全部取られてしまった澪。なんという苛めてオーラ…でも涙が痛い。

けいおん絵 「澪」 TREETOP Helperさん
線画だけどエッチポーズな澪。これに色が付いたらて…。

けいおん絵 「律」 discrete spaceさん
ドラムをポンポコポンの律。律はもう少し人気出ろ〜。

けいおん絵 「紬」 あるぺじおさん
紬の表情がたーくさん!(10個ぐらい) こうして見ると意外と表情豊かですね〜。ジト目とかされたいかも(マテ

けいおん絵 「唯」 油屋さん
Leafの絵師さん、カワタヒサシさんによる唯です。雰囲気がw

けいおん絵 「唯」 菊丸秘密エネルギー工場さん
60分制限シリーズの2人目は唯。じゃーんぷ!

『けいおん!』澪のアレはこうなりました
今週の「アレ」ですね。つか、これって原作だとモロだったのか…。サイドカットがないDVDやBlu-rayならもしや!

【替え歌】Don't say crazy【バ行の腐女子】‐ニコニコ動画(ββ)
マクロスの替え歌で有名だった「バ行の腐女子」さんが今度はけいおんに! ていうか、相変わらず歌詞がすげー。最低だー!(笑

CD TVアニメ「けいおん!」キャラクターシングル 第1弾 平沢唯 6月17日発売。Amazonで予約開始
CD TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪 6月17日発売。Amazonで予約開始
CD TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第3弾 田井中律 7月15日発売。Amazonで予約開始
CD TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第4弾 琴吹紬 7月15日発売。Amazonで予約開始
正式にキャラソン4枚の予約が始まりました。唯と澪が6月17日、律と柚が7月15日にそれぞれ同時発売。とりあえず澪だけ買ってみるか…って人がメッチャ多そうでオリコンランキング見るのが怖い!!!

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間 5月20日発売。Amazonで予約開始 (公式サイト
ちょうど今アニメで歌われる劇中歌CDです。予約始まったばかりですが、アニメに合わせてか早くも再来週発売。実際に聴いてみて良かったら買おうかなぁ…。

09/05/07 23:17

<けいおん絵>
けいおん絵 「澪」 Pi.Pi.Piさん
澪絵3連発。色んな表情のみ澪がいいですわ〜。

けいおん絵 「澪」 +1*Cloverさん
制服姿の後姿澪。すらっとした足が…足が…すばらしー!

けいおん絵 「澪」 きくぢんのうぇぶさいと〜ふりぼ。さん
水着でナイスバディを披露してる澪。これは盗撮されるレベルw

けいおん絵 「澪」 ネコマミレの描きなぐりさん
セクシーなライブ衣装の澪。これは…ちょっと胸元開きすぎでしょう。お父さんは許しませんよ!(ぉぃ

けいおん絵 「澪」 ぴん萌えさん
ベッドに横たわり脱がされ風味の澪。縞が見えてます!

けいおん絵 「澪」 鳩屋 さん
澪絵3連発。水着の澪はええですな〜。

けいおん絵 「澪」 ねこおせさん
EDの澪を色塗り。壁紙サイズも用意されてますよ。

けいおん絵 「律」  ShiBoo!さん
怒り+律=怒りつ。というわけで、ぶすーっとしてますw

けいおん絵 「唯」 K-DRIVEさん
こうだっけ?とエアギター練習してる唯…なんだけどクリックして吹いたw なんて場所で練習してるんですかい!

『けいおん!』第7〜10話までのサブタイとあらすじ
ネタバレ気にする人は見ないほうがいいかも? 9話で…。

TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングルシリーズ発売決定!
Amazonにて(まだ予約は出来ませんが)情報が出てます。「唯」「澪」が6月17日、「律」「紬」が7月15日で、それぞれ1,365円になるとのこと。澪だけ爆売れの予感…。

話題の“ゆるやか部活アニメ”『けいおん!』がDVD/BD化!サントラ発売も決定
いよいよCD/DVD/BDなどが発売されますね〜。私も迷ってたけど、Blu-ray買うことにしました。ええ、2話収録がなんぼのもんじゃーい!!

けいおん! 1 (Blu-ray Disc) けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿 美菜子, 山田尚子
ポニーキャニオン 2009-07-29
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連】
・「けいおん」 Blu-ray Disc 2〜7巻まで

09/05/06 22:30

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 Snow Rainさん (Diary 5/5より)
黒ビキニで見事なボディを晒してる澪。マウスオーバーで涙目&恥ずかし表情になりますが、恥ずかしがりなのに黒ビキニって…(;^ω^)

けいおん絵 「澪」 菊丸秘密エネルギー工場さん
Tシャツ&短パンでラフな格好の澪。ラフな格好すぎて新鮮!

けいおん絵 「澪」 今夜は故人への病的なメロディーを、お好みで塩も of FIREさん
エンディングの澪。何とも黒髪が綺麗。そして美人。

けいおん絵 「澪」 ENDLESSさん
ヘッドフォン着用の澪。本編でも早く澪の歌を聴いてみたいですね。

けいおん絵 「澪」 t o n a r i n o k o n e k oさん
クリックで大きく。エンディングの澪、ちょこんと乗ってる帽子がキュート。

けいおん絵 「澪」 ぱぴぷぺポリンさん
トップ絵。メイド姿で横たわってる澪。

けいおん絵 「4人組」 Jekyll-and-Hydeさん
カスタネットとかリコーダーで演奏中のけいおん部! マウスオーバーでアホ顔バージョンに!

けいおん絵 「紬」 blog-crocusさん
キラキラ輝いてます。さすがに気合入ってますね〜。

けいおん絵 「唯」 くもりのち晴れさん
水着で夏っぽい唯。なんかCDのジャケットみたいですね。

けいおん絵 「さわ子先生」 732回転さん
…の若かりしころ。もちろん大人しかったほうです、ええ。

「けいおん!」等身大POP お店で作るよ - アキバBlog
さすがゲーマーズは等身大が好きですねw ていうか、全部自作かよ!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

09/05/05 22:37

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 湿温さん
萌え萌えきゅーんの壁紙が公開されてます。さらに今回は魅惑のキャストオフVerもあってサービス満点ですね。キャストオフしてもニーソは脱がない!

けいおん絵 「澪」 ネコマミレの描きなぐりさん
まさかのふんどし着用澪。なんという良尻!

けいおん絵 「澪&唯」 春色画報さん
スク水で百合風味の二人。紬さんが大喜びですな!

けいおん絵 「澪」 霧たんぽ鍋さん
似てると噂の秋月澪&諌山黄泉そろい踏み〜。確かに姉妹に見えるw

けいおん絵 「澪」 臼井の会さん
着物でベースの澪。つか、青い着物が似合うなー。

けいおん絵 「澪」 きしだ式アートワークスさん
黒ビキニVer。確かにギターのせいでビキニが目立ってないですね…。色が付けば!肌色が付けばきっと!

けいおん絵 「紬」 かきなぐり日記@girlhunterさん
海で白ビキニの紬。これは美人ですね。

けいおん絵 「律」 人生その場シノギ。さん
ドラムでカッコいいポーズの律。というか、そのスカートの短さでドラムは無理があるのでは…w

けいおん絵 「紬」 secretlyさん
ちびっこバージョンのムギ。なんとなく縁側でお茶を飲んでるイメージ(ぉ

けいおん漫画 「唯&憂」 臥竜岡さん
姉妹二人の和やか漫画。この二人は普段から仲良しっぽいですよね〜。

けいおん!素晴らしき嫁の髪形集
なんとなく4人の色んな髪型。律はこのロングだったらもっと人気出たはず!

ギャルゲー風『けいおん!』律&澪共通ルート
なんというギャルゲー風のけいおん。つか、けいおんのゲーム化はないんすかね?

『けいおん!』OP&ED 2週目も約2万枚売り上げ、それぞれ累計8万枚と9万枚に
2週目も順調に売れてますな〜。というか、やっぱEDの方が売れてるんだw

【MMD】「けいおん!」唯×澪=百合音色‐ニコニコ動画(ββ)
百合とか嫌いって人は見ないほうがいいかも。つか、これってもうギャグのレベルに入ってない? 思わず大笑いしてしまいましたw

09/05/04 23:31

<けいおん>
けいおん絵 「澪&唯」 cornerさん
うんたん♪ うんたん♪ 二人揃ってうんたん♪

けいおん絵 「澪」 Jekyll-and-Hydeさん
マウスオーバーで小さく。この口ピックは澪のイメージになっちゃいましたね〜。

けいおん絵 「澪」 うにくらげさん
澪をくぱぁ。>律とえろ仲良く。な、なんとー!

けいおん絵 「律」 Colorful Blogさん
「ニカッ!」って感じの律。彼女にはこういう笑顔が似合いますなw

けいおん絵 「紬」 Stardanceさん
ほわわ〜んという笑顔の紬。この子はええ子やで〜。

けいおん絵 「4人」 イヌドリルロリータエンジンさん (トップ絵 5/3より)
水着で演奏中の4人絵。海で演奏ですかね〜。

「秋山澪 ビッグタオル」など コスパ製けいおん!グッズ情報
早くも澪のビッグタオルトートバックが!展開速いなw

アソビット「けいおん!」人気投票中間発表  1位「澪」 2位「唯」 3位「紬」 - アキバBlog
途中経過が出てますが…ある程度予想通り。とはいえ、律ぅぅぅぅぅぅぅ><

09/05/03 22:43

<けいおん>
けいおん漫画 「澪&律」 ける都さん
澪&律がラブラブ(笑)漫画。澪はなんだかんだ言って律には優しいんですよね〜。

けいおん絵 「澪」 ネコマミレの描きなぐりさん
自室で作詞中の澪。あのシーンのあの髪型は(・∀・)イイ!! でもなんで裸?

けいおん絵 「澪」 RAMBLE's HPさん
メイド姿で足を組んでる澪。ちょっとツンデレ照れの表情が可愛い〜。

けいおん絵 「澪」 アカラサマナさん
萌え萌えキューンの澪。クリックで大きくなりますが、あわわわって感じの表情がw

けいおん漫画 「澪&律」 くもりのち晴れさん
4コマ。着替え中の澪を覗きたいという律の気持ちはちょっと分かるw

けいおん絵 「澪」 CROSSROADさん
涙目の澪。アニメ中のデフォルメされた涙目もいいけど、こういう真面目Verもまた…。

けいおん絵 「澪」 MAZINO LINE [VISIONNERZ]さん
通学中の澪ですかね。これだけ見るとやっぱ和風美人だよな〜。

けいおん絵 「けいおん部」 かんくろう王国さん
澪を中心に演奏中のけいおん部。恥ずかしそうに歌う澪が良いっす。!

けいおん絵 「律」 GYROSCOPEさん
目がうるうるしてるのが可愛い律! しばらく見てると頬がピンクになるよw

『けいおん!』桜高軽音部「ふわふわ時間」のジャケット絵がきたよー
あ、やっぱ例の澪が歌う曲、CDとして発売されるんですか。5月20日発売/1050円とのことで、これは良いジャケット!

09/05/02 22:30

<けいおん>

けいおん絵 「澪&唯」 なまもななせのBlogさん
二人の水着比較絵? 澪だけビキニとか…ひいきだ!(マテ

けいおん絵 「澪」 八卦電影城さん
ビキニでナイスバディを晒してる澪。この髪型と水着の組み合わせはいいですよね〜。

けいおん絵 「澪」 Pure-styleさん
ベッドに押し倒されてしまった澪。はだけてるシャツとか表情とか、色々エロい!

けいおん絵 「澪」 Websiteまひる亭さん
トップ絵にED澪。やっぱ照れたような表情が一番っす。

けいおん絵 「澪」 [improvise]さん
水着姿の澪。後姿を見るとやっぱ布面積が少ないから心配になるな…(なんの?)

けいおん絵 「紬」 ネコマミレの描きなぐりさん
沢庵の下の真実が今明らかに…。あの眉毛にはそんな超パワーが!!

けいおん絵 「さわ子先生」 le roi des coqsさん
今週でさわ子先生のファンきっと激増してますよねw サブキャラなのにメイン並みの存在感!

けいおん!OPをFC風に再現‐ニコニコ動画(ββ)
Web拍手で教えてもらったドット風のけいおん。ドットもいいけど、ファミコン風のサウンドもナイス!

けいおん同人誌 澪のくぱぁ 「恥ずかしくて死んじゃうぅッ」 - アキバBlog
もう同人誌が出てるんだ…そして当然の如く澪本w スカポン堂さんの本だけあって絵上手いですね〜。そしてエロい

ポニーキャニオン - 「K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK」
収録されている全36曲が公開されてます。>作品を彩る音楽を余すところなく収録したアルバム。とのことで、やっぱりボーカル曲は入ってないみたいですね。とはいえ豪華だw

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮) TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮)
TVサントラ
PONY CANNYON Inc(JDS) = MUSIC = 2009-06-03
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

>Amazonでジャケット絵も公開されてます。

09/05/01 23:56

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 ネコマミレの描きなぐりさん
澪のおっぱいマウスパッドキター!ていうか、これはさすがにボリュームありすぎでしょう…

けいおん絵 「澪」 仮説住宅2V26さん
メイド姿で萌え萌えキューン! 絶対領域と胸の大きさがヤバイ!

けいおん絵 「澪」 ねこおせさん
お行儀がいい感じの澪。やっぱ色塗られるといいですね〜。

けいおん絵 「澪」 しゃるふしゅっつぇ絵電日記さん
涙目で体育座りの澪かわいすぎるだろう…。シャツとズボンの間からチラッと見えてる肌色がまたww

けいおん絵 「澪」 HOT_SPICEさん (Blog/4月30日より)
CDジャケット風の澪。和風美人!

けいおん絵 「澪」 きしだ式アートワークスさん
メイド姿でもえもえきゅんw ハートマークが輝いてますw

けいおん絵 「澪」 Blue+さん
もえもえきゅ〜ん! デフォルメされた感じの澪。背景のピンクが…。

けいおん絵 「サブキャラのお二人」 なつこんブログさん
音楽の山中先生とのどかさん。サブでも出番多めのお二人です〜。

けいおん絵 「唯」 colorful blogさん
きゅいーん!って感じでギター弾いてる唯。ジャンプ演奏!

けいおん絵 「律」 secretlyさん
デフォルメされたりっちゃん。2週遅れは確かに辛いですよね…。

09/04/30 22:59

<けいおん>
けいおん絵 「紬&澪」 EARTHLOFTさん
ちょっとエッチポーズの紬と澪。二人とも美人だー。

けいおん絵 「けいおん部」 ける都さん
4人で記念撮影、て感じの一枚。いいですね〜。青春っぽい!

けいおん絵  「澪」 最大公約数的な事を考えるまで俺も成長したのささん
メイド澪。萌え萌えきゅ〜ん、で胸強調ポーズですねw

けいおん絵 「澪」 たまぶろさん
メイド姿で萌え萌えきゅ〜ん、な澪。きゅーん!

けいおん絵 「紬」 人生その場シノギ。さん
ティーポットを準備中のむぎちゃん。確かにこの太もものむっちり感は…!

09/04/29 23:31

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 le roi des coqsさん
ナイスアングル澪!スカートなのにそんなポーズしちゃだめ〜。でも見えそで見えないw

けいおん絵 「澪」 Feel Myself 戦記さん
3DCGで描いた澪みたいです。つか、すーごーいー!絵にしか見えない(汗

けいおん絵 「澪&唯」 瑠璃 -Lapis lazuli-さん
この二人が意表をついて大の仲良しになるという展開希望! いえ、何となくですけど…。

けいおん絵 「澪」 ネコマミレの描きなぐりさん
青空でベースの澪。制服で青空でベースっていいですよね。

けいおん絵 「澪」 呉風webさん
サイトリニューアル第1弾目は澪。ブログ形式になって見やすくなりましたね。

けいおん絵 「澪」 きしだ式アートワークスさん
線画ですけど、萌え萌えきゅーん! ていうか、みんな萌え萌えきゅーん好きですね(汗 もう少しビキニの方も…(;^ω^)

けいおん絵 「澪・唯・律」 くもりのち晴れさん
ホワイトボードに落書き中の3人。澪があんな絵を描いてたなんて…。

けいおん絵 「律」 酒と百合とゴアグラインドの日記さん
ドラムバンバンの律。ドラマーって地味だけどかっこいいですよね…。

『けいおん!』各作画監督絵比較
アニメ見てると気づかないけど、こうして並べると結構差がありますね。個人的には一番下がいいかな〜。

09/04/28 23:38

<けいおん>
けいおん絵 「律&澪」 雑記帳さん
幼馴染らしくナカヨシっぽい二人。暑苦しいと言いながらも嬉しいんですよね〜。

けいおん絵 「澪」 でびるくらいまっくすさん
線画で澪。漫画の澪は知らないけど、アニメの澪はかなりヤバイと思うw

けいおん絵 「澪」 infinity Recollectionさん
クリックで大きく。ED仕様の澪さん。

けいおん絵 「澪」 secretlyさん
ちび澪。はいてないように見えますw

けいおん漫画 「海と百合とムギと」 臥竜岡さん
けいおん部の海。律と澪は意外といいコンビなんでしょうね〜、きっと。

けいおん絵 「けいおん部」 七竈さん
エンディング衣装の4人組。こう見ると4人ともおしゃれ衣装ですね。

けいおん絵 「唯」 呉風webさん (Diary 4/27)
一夜漬けモードでお疲れっぽい唯。でも100点取れたよ!

けいおん絵 「唯」 想定外なブログさん
ちょっとデフォルメされた感じの唯。なんとなく唯は黒ストのイメージが強い…。

けいおん!:ハルヒの再来? エンディング、オープニング曲がオリコン2位、4位に
デイリーでは1位2位を取ったそうですが、ウィークリーでも2位4位と大善戦、スゴイ! つか、ED曲の方が上ってのは何となく分かるな〜。

09/04/27 23:19

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 ネコマミレの描きなぐりさん
メイド姿で燃え燃えキューン!! を発動してる澪。波動砲みたいですねw

けいおん絵 「澪」 湿温さん
トップ絵、クリックで大きく。演奏中の澪ですが、日本人形のように美人です。

けいおん絵 「澪」 千変万化式さん
ビキニ姿でお休み中の澪。なんというボリューム…あとアップにしてる髪形もいいですね。

けいおん絵 「澪」 猫と鍋と猫さん
デフォルメされたメイド澪。GIF動画で目をパチパチしてますw

けいおん絵 「澪」 webAMBIVALENCEさん
新刊表紙絵の澪。裸にニーソ!

けいおん絵 「澪」 E.L.F!?$\~JunKtionさん
エンディングの澪。やっぱあのエンディングは結構みんな衝撃だったみたいですね…。

けいおん絵 「律」 realさん
律2連発。ちょっとアンニュイな感じが新鮮です。こうして見ると律も美人だな…。

けいおん絵 「唯」」 やきもろこしさん
真剣にギター練習中の唯。あ、あれ?もしかしてはいてない?

けいおん絵 「紬」 亞嶺夢画館スーパーゼットさん
エロシーツ柚。エロシーツシリーズ第4弾です〜。

09/04/26 22:36

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 dust kingdom さん
メイド服でハートキュンの澪。これは超美人w

けいおん絵 「澪」 ねこねこはうスさん
EDの演奏中澪。ジャーンプ! スマートで美しい。

けいおん絵 「澪」 ネコマミレの描きなぐりさん
メイド姿できゅ〜ん!な澪。照れ気味な表情がそそるw

けいおん絵 「澪」 improviseさん
メイド姿で萌え萌えきゅ〜ん、の澪。このコスチュームは確かに澪のために用意されたもの!

けいおん絵 「澪」 732回転さん
新刊表紙の澪。ソックスを履いてますがパンもろですよ…。縞ぱん。

けいおん絵 「澪」 福屋さん
EDの衣装で横たわり澪。衣装の崩れやパンチラが…。

けいおん絵 「澪」 かんくろう王国さん
メイド姿でハートキュンな澪トップ絵。水着も捨てがたいがこちらも…。

けいおん絵 「律」  ShiBoo!さん
澪の代わりにメイドできゅ〜んしてる律。さすがは律応援サイトさん…この澪一色の流れの中やりますね。

けいおん絵 「唯」 MAZINO LINE [VISIONNERZ]さん
真剣に練習中の唯。唯は4話で一気に上手くなってましたよね〜。

けいおん絵 「柚」 くげみていさん
ティーを楽しみつつ足を組んでる柚。柚は足組んだりしなそうだからこそ、新鮮でいいですね。レア絵だ!

けいおん! 澪の、澪による、澪のための・・・・・。二次元空間さん
アニメ4話のキャプ感想です。つかこうして見ると…本当に…最初から最後まで澪ばっかですねぇ…。まだ見てない人はネタバレ注意してください。

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮) 6月3日発売。Amazonで予約開始
サントラが6月3日に発売決定。まだ詳細は分からない(ググッても見つからなかった…)ようですが、OPやEDも収録されるのかな?だったら欲しいかも…。

『けいおん!』第1話のBS版と地上波版の簡易比較
TBSのこの枠って地デジでもサイドカット(4:3)になってるんですよね…。ていうか、BS版の画面は広いなー。まぁうちは地アナだから画質悪い+4:3+アナログの文字入りですけどね…(*´Д`)

09/04/25 23:33

<けいおん>
けいおん漫画 「澪」 Ziさん
澪の表紙絵と新刊サンプル3ページ。エロ過ぎるよ!

けいおん絵 「澪」 K-DRIVEさん
水着(黒ビキニ)でベースの澪。そ、そんなところにピックを挟むなんてー!Σ(゚Д゚;ガーン

けいおん漫画 「澪」 Oden-yaさん
リラッコナ2。澪と唯の漫画…をこなたが描いてるという設定(ぉ

けいおん絵 「澪」 狩野藍羅アートギャラリーさん
メイド姿でベースの澪。縞ぱん見えてるよ!

けいおん絵 「唯」 オーバークラウドさん
うんたん♪な唯。笑顔が良すぎてアニメよりも可愛く見える…。

けいおん絵 「紬」 imoworksさん
澪の黒ビキニに対抗して、白ビキニの紬。彼女も巨乳ぽいイメージありますよねぇ。

けいおん絵 「律」 realさん
ドラムをバリバリ叩いてる律。スティックをクルクルはよくドラマーの人がやりますよねー。

けいおん絵 「律」 くもりのち晴れさん
4話でもボコボコ殴られてましたもんね。律は意外と美味しいポジションw

けいおん絵 「4人組」 secretly さん
ちまキャラ4人組。けいおんの4人はデフォルメが似合いますよね。

澪できゅっきゅっきゅっニャー‐ニコニコ動画(ββ)
モンハンP2Gの「にゃー!」を澪で。ネコ耳&ネコしっぽの澪かわいいっすな〜。

09/04/24 23:52

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 スカポン堂さん (CircleINFOより)
けいおん本の表紙と澪漫画のサンプルあり。サンプル見ると澪大活躍の予感ですね〜。

けいおん絵 「澪」 CROSSROADさん
ベース弾き中の澪。自信満々って表情ですなw

けいおん絵 「澪」 Weekly_BREAKTHRUさん
海で水着でベース(w)の澪。恥ずかしながら弾けてますなw

けいおん絵 「新刊表紙」 ARANCIO TELAさん
4人でお茶会風。この4人って演奏の練習してるよりお菓子食べてるシーンのほうが多いような気がする…。

けいおん絵 「新刊表紙絵」 八卦電影城さん
澪中心に4人の表紙絵。澪さん、その座り方は色々ヤバイッスヨ…。

けいおん漫画 「おさななじみふたり」 臥竜岡さん
幼馴染が仲良し漫画! 律と澪は仲良さそうですからね〜。

けいおん絵 「紬」 呉風webさん
お嬢様っぽい紬。この見た目はやっぱみゆきさんを連想させるなぁ…。

けいおん絵 「憂」 くもりのち晴れさん
料理中の憂。唯の分まで憂ちゃんはしっかりとした子に育ったんだね…。

09/04/23 23:20

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 呉風webさん (Diary 4/22より)
けいおん娘ラストは当然澪。んむ、って感じの表情で、ほっぺたが柔らかそう〜。

けいおん絵 「澪」 なつこんブログさん
ちょっと涙目っぽい澪。しっとりとした色っぽさがありますなw

けいおん絵 「澪」 あとりえ蒼 atelier-Blueさん
制服姿とED姿がマウスオーバーで切り替わります。う〜ん、どっちもいいな。

けいおん絵 「澪」 secretlyさん
振り返り美人っぽい澪。髪が綺麗ですね。

けいおん絵 「律」  ShiBoo!さん
餅と格闘中の律。隣の雪だるまは唯の代わり?

けいおん漫画 「スーパー平沢タイム 」 超電脳あるまじろくらぶさん
4コマ漫画で主役は唯。アホな子すぎるw

けいおん!OP・ED 発売日のアキバ - アキバBlog
『けいおん!』ED曲が初日(フラゲ日)で2万枚
初日(というか、フラゲ)で2万枚…。これは間違いなくオリコンランクに入ってきますなw

アソビットゲームシティで「けいおん!」人気投票スタート - アキバBlog
こ、これは…どう考えても澪がぶっちぎるような気がする(w うちでもいつか人気投票やりたいですね。

09/04/22 23:42

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 le roi des coqsさん
エンディング澪。澪の絵は右肩上がりで増えまくってますなw

けいおん絵 「澪」 路地裏萬亭さん
おしゃれな原チャリに乗ってる澪。背中のベースがけいおん部!

けいおん絵 「澪」 Mount Position さん
赤バニーで照れ表情の澪。きっとこれから澪は色んな衣装を着せられることでしょう…うんうん。

けいおん絵 「澪」 くもりのち晴れさん
痛い話はやめてくれ!な澪。う〜ん、クールな性格なのに痛い話が苦手とは…デリシャス!

けいおん絵 「まだ見てない人によるけいおん4こま 」 ECOCUBEさん
うん、大体あってる(ぉぃ うんたん!うんたん!がメインですから!

『けいおん!』OP&ED曲が2009年4月22日発売! 2曲の視聴も - ファミ通.com
試聴できますが…ほとんどの人はアニメなどでもう聴いてる曲でしょうね。私はどうしようかな〜。どっちかというとEDの方が好みなんですけど…。

Don’t say“lazy”(初回限定盤) けいおんED曲 「Don’t say“lazy”(初回限定盤)」
桜高軽音部 大森祥子 小森茂生
ポニーキャニオン 2009-04-22
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連】
けいおんOP曲 「Cagayake!GIRLS(初回限定盤)」
09/04/21 23:32

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 怪奇日蝕さん
新刊表紙の澪。Yシャツ着崩しててエロ照れてる表情です。

けいおん絵 「澪」 イヌドリルロリータエンジンさん (絵日記 4/20より)
下から見上げた感じの制服澪。縞パン!縞パン!

けいおん絵 「澪」 人生その場シノギ。さん
エンディング衣装で横たわり澪。照れ顔が多くていいですよね〜。

けいおん絵 「律&和」 呉風webさん (Diaryより)
けいおん絵、3人目4人目はまさかの澪外し! 澪は最後にとっておきってことですね、分かります(笑

けいおん絵 「律」 くもりのち晴れさん
デコりっちゃん(笑 律はデフォルメしやすいキャラですよね。

けいおん絵 「↑理想 ↓沢庵」  ShiBoo!さん
けいおん部室での4人組。理想と沢庵のギャップがすげぇ!ていうか、ひでぇ!(笑

けいおん絵 「4人組」 兄貴ぃ☆さん
ヒロイン4人で演奏中〜。みんな楽しそうでいいです。

けいおん絵 「5人組」 732回転さん
メインキャラ4人+1人(噂の新キャラ?)をSDっぽく!よく特徴が出てますね〜。

09/04/20 23:03

<けいおん」>
けいおん絵 「澪」 瑠璃 -Lapis lazuli-さん
表情アップ絵。整った顔立ちと黒髪で、和風美人ですな〜。

けいおん絵 「澪」 本日定休日さん
クリックで大きく。熱唱中の澪さんです。

けいおん絵 「澪」 仮説住宅2V26さん
ビックサイズの澪壁紙です。超ビック!

けいおん絵 「澪&唯」 アヲシャクシさん
教室でネコミミスタイルな二人。澪にネコミミは意外と悪くないな…。

けいおん絵 「澪」 くげみていさん
後姿の澪。すらりと伸びた足がまた…。

けいおん絵 「唯」 [improvise]さん
うんたん!と登校中の唯。パンをくわえてるのを見て綾波を思い出した人は多いはず!

けいおん絵 「紬」 blog-crocusさん
ほんわかする紬さん。けいおん部のほっこり担当ですね。

09/04/19 22:54

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 Mighty Python's Flying Circusさん
エンディングの澪。音符の配置が何となくイカス!あとやっぱ美人!

けいおん絵 「4人組」 予定は未定さん
エンディングの4人娘。 記念写真ぽいシチュエーションでしょうか。

けいおん絵 「澪」 猫と鍋と猫さん
ジーーーーっと見てる澪。目パチが可愛いっすねw

けいおん絵 「澪」 うぃんどと〜んさん
なぜか裸でベース持ってる澪。う〜ん、表情がエロイw

けいおん絵 「澪」 Ziさん
新刊表紙絵の澪。Yシャツがはだけ気味でナイスバディが露出!

けいおん絵 「律」 くもりのち晴れさん
正座で反省中の律。頭のたんこぶが痛々しいですね、自業自得だけど(笑

YouTube - Miku Hatsune - Don't say "lazy"【K-ON!ED】
YouTube - 【巡音ルカ】けいおん!ED 「Don't Say Lazy」 (Megurine Luka - K-ON! ED)
初音ミクのOPと、巡音ルカのEDです。Web拍手で教えて貰ったのですがどっちもいいですね。澪コスチュームの巡音ルカが可愛いッスw

09/04/18 23:14

<けいおん>
けいおん絵 「澪 &3人」 こちょこちょこさん
勉強教えて教えてーと澪に迫る律&唯。そして紬は…。涙目な澪さん可愛いッス!

けいおん絵 「澪」 仮説住宅2V26さん
エンディング仕様の澪。もうベテランベーシストに見えますな。かっこいい!

けいおん絵 「澪」 りくる〜とさん
エンディング仕様の澪。むむ、なんか胸が小さいような…。あ、貧乳Verですね!(ぉぃ

けいおん絵 「澪&律」 たそがれ領域さん
幼馴染コンビ。澪さんいつも総ツッコミお疲れ様です…。

けいおん絵 「放課後軽音楽倶楽部! 」 チキチキTurboRさん
けいおんの仲良し4人組の図。こうして見ると4人ともバラエティに富んでるなぁ…。

09/04/17 22:55

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 かんくろう王国さん
私服でベースを持ってる澪。う、澪さんスタイルいいんですね…。

けいおん絵 「エロシーツ律。」 亞嶺夢画館スーパーゼットさん
エロシーツ3人目は律!ていうか、3人ともエッチポーズ過ぎでしょ

けいおん絵 「唯&紬」 呉風webさん (ダイアリー 4/16、17より)
2日連続けいおん絵! このまま4人行くのかな?

ギャルゲー風『けいおん!』
セリフが付いてて、しかもギャルゲーっぽくなってる…。

09/04/16 23:41

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 @るしえ堂さん
エンディング風味の澪。胸が零れんばかりのボリュームだ…。

けいおん絵 「澪&律」 パヤパヤ2009(仮)さん
澪は近くでポーズ、律は…ドラムだから仕方ないよね(ぉ

けいおん絵 「唯&憂」 くもりのち晴れさん
二人ともED仕様。憂はオリジナル設定だとか。

けいおん絵 「唯」 Citron Mixさん
唯の表紙絵。ちょっと大人っぽい唯ですね〜。

けいおん絵 「唯」 Jekyll-and-Hydeさん
マウスオーバーで引き気味に。凄くアニメの唯っぽい顔つきです。

『けいおん!』OPの秋山澪を、青系の服にしたり右半身も付け足したりスク水姿にしたり
徐々にエスカレートしていく…(笑 職人恐るべし。

09/04/15 23:37

<けいおん>
けいおん絵 「4人組トップ絵」 しましま・うぇぶさん
新刊表紙絵の4人。中心は澪ですね。ベースなのに!

けいおん絵 「澪」 732回転さん
ED風味の澪。黒一色がカッコいいです。

けいおん絵 「澪&紬」 藤枝雅 情報室さん
移動型キーボードで澪とセッション。そして後ろでは「うんたんうんたん」(笑

けいおん絵 「澪」 Oceanusさん
クリックで超大きく。この前かがみのポーズは…。

けいおん絵 「唯」 マメトリさん
ドジっ子でも練習すれば上手くなれるさ! かきふらいさんは凄いっすねぇ。

発売まであと1週間 「けいおん!」OP・ED サンプル展示 - アキバBlog
>OP・EDともに着せ替えジャケット4枚&ピクチャーレーベル仕様。なんですか。Blu-ray/DVDより一足先に来週発売とのことで、まずはこっちで一盛り上がりってところですかね〜。

09/04/14 23:30

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 こちょこちょこさん
リアル風味の澪。リアルに美人だ。これはきっともてる!

けいおん絵 「澪」 きくぢんのうぇぶさいと〜ふりぼ。さん
シンプルで可愛い感じの澪。おおおおお!美人ー!

けいおん絵 「取り乱しまし田井中律」  ShiBoo!さん
律の大特集キター!色んな表情の律が見れますね。

けいおん絵 「澪&唯」 クリアバージョンさん
トップ絵。ライブVerの二人ですね。

けいおん絵 「OPサビ前ジャンプの結末」 たそがれ領域さん
ドジっ子の唯は当然ベタっ! あと澪は…。

けいおん絵 「4人組」 超電脳あるまじろくらぶさん
和風楽器でバンドを組んでる4人人組。むむ、意外と悪くないな…。

09/04/13 23:22

<けいおん>
けいおん絵 「唯」 TailBeLLさん
ギターを構える唯。マウスオーバーでチラっとw

けいおん絵 「唯」 RAMBLE's HPさん
寝起きでボーっとしてる唯。彼女のキャラ的に朝弱いのは間違いないんでしょう(笑

けいおん絵 「憂」 くもりのち晴れさん
唯の妹さん。この子「憂」って名前だったのか…。ぶっちゃけ唯よりヨサ(ry

けいおん絵 「けいおん4人組」 竹取紅蓮亭さん
4人それぞれが2枚ずつ。こうして見るとバラエティに富んでますね…この4人組は。

けいおん絵 「澪」 ぺたパンさん
壁紙第2弾とのことで…澪のスク水&ネコミミ壁紙!

けいおん絵 「澪」 Note Lifeさん
フトモモが魅力的な澪さん。う〜ん、黒髪に黒の衣装は映えるw

YouTube - 【けいおん!】 軽音値上昇中♪ 【修正版】
けいおん×みなみけ主題歌! 元々ちょっと雰囲気が似てるだけあって違和感ないですね。

09/04/12 22:31

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 亞嶺夢画館スーパーゼットさん
エロシーツ澪。なんというエロシーツ…。

けいおん絵 「澪」 ALICE す茶らか本舗さん
瞳が大きくて可愛い感じです。きょとんw

けいおん絵 「澪」 CLoSEさん
横たわり澪。色っぽさがありますな〜。

けいおん絵 「澪&唯」 あてもない部屋さん
二人でコンビ。ギターとベースだからライブ中はこの二人が絡むこと多そうです。

けいおん絵 「唯」  Delayderさん
クリックで下まで見れます。唯…大胆な子!

けいおん絵 「律」 ニリツハイハンさん
エンディングのドラマー律。う〜ん、確かにこの衣装だとスカートの中が…。

けいおん絵 「紬」 やきもろこしさん
お嬢様〜って感じの紬。白ワンピースと巨乳の組み合わせ!

けいおん絵 「新刊表紙&サンプル」 HAPPY WATERさん
全員集合トップ絵。肌色率が高ーい。

けいおん絵 「4人組 放課後ティータイム」 Jekyll-and-Hydeさん
プリクラっぽい4人記念撮影。派手派手ですなw

けいおん!Blu-ray踏み絵 澪「♪高画質はちょっと恥ずかしい・・・」 - アキバBlog
アキバではもう踏み絵が始まってるのか…。Blu-rayの販促でしょうけど、これは間違いなく澪だけ避ける自身がある(ぉ ていうか、みんな踏むなよ…(;´д⊂

けいおん! 1 (Blu-ray Disc) けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿 美菜子, 山田尚子
ポニーキャニオン 2009-07-29
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連】
・「けいおん」 Blu-ray Disc 2〜7巻まで

09/04/11 23:42

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 青ぢそ甘工さん
剥かれてしまった澪さんのエロイラスト!恥ずかしがってる表情が18禁ですね〜。

けいおん絵 「澪」 araissu_pageさん
トップ絵澪。ボーカルってます。

けいおん絵 「律」 クリアメロディさん
爽やかポーズの律。カッコいい!

けいおん絵 「紬&唯」 no replyさん
キーボードとギター担当のお二人。そして加えてるのはポテトw

09/04/10 23:56

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 Luna Phaseさん
クリックで大きく。エンディングの澪が少し静かなイメージで。

けいおん絵 「澪」 IMPERIALl CHICKENさん
ちょっと照れぎみの澪。壁紙サイズもありますけどフトモモが…。

けいおん絵 「紬」 くもりのち晴れさん
1日前には澪の絵も。紬はアップにしてるとイメージ変わりますな〜。

けいおん絵 「のどか」 webAMBIVALENCEさん
最初のどかと聞いてピンと来なかったけど、絵を見たら分かった! 彼女は今後出番多いんでしょうかね。

09/04/09 23:27

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 S.E.Cさん
少し大人っぽい澪。色っぽさがあります。

けいおん絵 「澪」 堕天さん
前回更新分がちょっと気に入らなかったそうで、描きなおし澪。前回も十二分に良かったどね。

けいおん絵 「澪」 SixAlchemyさん
なぜか刀を持ってる澪。例の似てるキャラとのコラボですね、分かりますw

けいおん絵 「澪」 capriceさん
エンディング衣装の澪。少し可愛い感じですね。

けいおん絵 「澪」 EASYGAMEさん
短パン私服の澪。壁には例の衣装が掛かってますね。

けいおん絵 「澪」 webAMBIVALENCEさん
ベースを構えてる澪。私服だとちょっとレアっぽいかも?

この流れなら言える! 「けいおん!」作者:かきふらいさんの過去発行同人誌レビュー
けいおんの作者さんって海の幸定食さんだったのか! 今はもうWeb活動はしてませんが、2〜3年前はFateやハルヒの漫画をよく掲載していて、うちでもかなりの回数取り上げてたんですよ…。しばらく見ないと思ったらいつの間にか出世なさって…(ノД`)

09/04/08 23:44

<けいおん>
けいおん絵 「けいおん4人組」 たそがれ領域さん
メインは澪で。う〜ん、美人ですわ。

けいおん絵 「大好き4人組」 ARANCIO TELAさん
4人で仲良く!けいおん4人組です。仲よさげですな〜。

けいおん絵 「ペアペア」 かにみそ屋さん
澪と律、紬と唯のペアペア絵ですね。律&澪は特にいい感じ〜。

けいおん絵 「律」 OVERALL QUARTERさん
律の単独絵って滅多に見ないから新鮮! あの凸は結構貴重だと思うんですけどねぇ。

けいおん絵 「澪、唯、律、紬」 Jekyll-and-Hydeさん
脅威の4日連続更新絵! みなさんエンディングの衣装ですね。

『けいおん!』メイン4人のぐぬぬ・・・
メイン4人の「ぐぬぬ」画像。ていうか、ぐぬぬ画像って可愛いっすね。ぐぬぬ…。

09/04/07 23:21

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 ニリツハイハンさん
エンディングより。やっぱ黒髪ツリ目は最高っすな!

けいおん絵 「澪」 だれだわんさん
エンディング衣装の澪。可愛い感じです。

けいおん絵 「澪」 Zi:さん
サークルカット澪。う〜ん、やっぱ黒髪がいいっすねw

けいおん絵 「絵チャ絵」 ShiBoo!さん
唯とうっとりする紬。超うっとり&超ビックリ!

けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ - アキバBlog
やっぱアニメが始まると原作コミックは売れますよねぇ…。私はアニメ全部終わって良かったら買おうかな。アニメはまっさらな気持ちで楽しみたいですし。(Ama:けいおん! 1

けいおんOP曲 「Cagayake!GIRLS(初回限定盤)」 4月22日発売。Amazonで予約開始
けいおんED曲 「Don’t say“lazy”(初回限定盤)」 4月22日発売。Amazonで予約開始
OP曲とED曲のCDが速くも予約開始。ハルヒやらき☆すたほどのインパクトはなかったけど、普通に両方ともいい曲ですね。個人的にはED曲の方が澪メインなだけにお気に入り…。

Don’t say“lazy”(初回限定盤) Don’t say“lazy”(初回限定盤)
桜高軽音部 大森祥子 小森茂生

ポニーキャニオン 2009-04-22
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

09/04/06 23:24

<けいおん>
けいおん絵 「Cagayake!GIRLS」  ShiBoo!さん
けいおんの4人組バンド風景!もうみんなバリバリに弾けてるように見えますね〜。

けいおん絵 「澪」 ネコマミレの描きなぐりさん
黒いイメージの澪。黒髪に映える〜。

けいおん絵 「澪」 かすてるらさん
エンディング衣装の澪。EDは澪さん主役ですよね!

けいおん絵 「紬」 おたべダイナマイツさん
眉毛がステキな柚さんです。なんとなくみゆきさんに雰囲気似てるんですよね〜。

けいおん絵 「澪」 堕天さん
シルクハットが可愛い澪。噂によると澪にはスゴイ萌えイベントがあるとかで…楽しみです!

けいおん絵 「唯」 RAMBLE's HPさん
黒ストが麗しい唯。ていうか、見えてる見えてる!

『けいおん!』第1話でなぜ紬が律のポテトの中に自分のポテトを混ぜたのか
ファーストフードが初めてで、テレビとかで見たようにみんなで食べたかった…とか。 そういうのに憧れてるのかな、と思いつつあのシーンは見てました。

京アニの新作、「けいおん!」がBlu-ray/DVD化 −BD版にはコメンタリーやピックなど特典多数
Blu-ray版の詳細が発表されました。価格は高いけど>BDビデオは初回限定版という扱いで、特典映像として「オリジナルB面劇場 うらおん!(1)」を収録。さらに、キャストやスタッフによるオーディオコメンタリーも収録とかなり充実? 他にも物の特典も色々付くみたいです。

09/04/05 22:51

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 HAPPY WATERさん
早速サービスシーンの澪さん。ていうか、澪さんは設定によるとプロポーションも素晴らしいのだとか…。

けいおん絵 「澪」 くもりのち晴れさん
エンディングVerの澪。この黒い衣装は似合いますよね。

けいおん絵 「けいおん! 始まりました。」 K-DRIVEさん
スタート記念で元気に唯!画像クリックで…あわわわw

けいおん絵 「澪」 ぴにゃたぱ〜てぃさん
エンディングVerの澪。色気が…。

けいおん絵 「けいおん!EDを観て…」 OVERALL QUARTERさん
中途半端にエッチなEDですよね…。そこでそんな若者達の為の↓の記事ですよ!(マテ

『けいおん!』EDのあの場面の続きを完成させてくれ
下の裸が付け足されててワラタw ていうか、違和感なく付け足せるものなんですねぇ。

TVアニメ『けいおん!』舞台探訪まとめサイト
まとまるの早いな〜。ていうか、こういうのよく分かりますね(汗

09/04/04 23:22

<けいおん>
けいおん絵 「澪」 Ziさん
縞パン+エッチポーズの澪さん。やっぱこの子が一番だな!

けいおん絵 「澪」 ぴにゃたぱ〜てぃさん
黒髪の可愛い子!というイメージそのまんまの澪さん。やっぱこの子が(ry

けいおん絵 「澪」 竹馬園さん
俺の嫁Verの澪。あのエンディングは素晴らしいです。

けいおん絵 「紬」 蒲焼屋さん
ニッコリという感じの紬さん。性格でてますなぁ。

『けいおん!』の舞台になっている場所
特定早っ!私は全然分からないけど、滋賀県の1小学校なんてなんで分かるんだろう…。

アニメ「けいおん!」放送開始 アキバの様子 - アキバBlog
まだ1話が放映されたばっかなのに、アキバではもうこんなに展開されてるのかぁ…。さすがは京アニブランドと言ったところですね。

Amazon:「けいおん」 Blu-ray Disc 1〜7巻まで予約スタート
昨日1巻の予約が始まりましたが、本日より2〜7巻も予約スタート。公式サイトによるとなんか特典いっぱい付くみたいですね。う〜ん、特典少なくてもいいからもっと安くして欲しかった気もする…。

09/04/03 23:40

<けいおん>
TVA 「けいおん!」 公式サイト 第1話あらすじ&場面写真掲載、キャラページ&スタッフブログを更新
TBSにて第1話が放送されたので色々更新されましたね。私はまだ見てないんですが(今夜見るつもりw) どんな感じなんですかね〜。

けいおん絵 「けいおん!唯 エロイラストです。」 青ぢそ甘工 *ひだまり日記*さん
けいおんのメインヒロイン(?)唯さんです。黒ストが!黒ストが!

けいおん絵 「琴吹紬こと むぎちゃんです」 こまたのいえさん (Diary4/2より)
眉毛がチャームポイントの紬さんです。ぽわんぽわんw

けいおん絵 「秋山 澪」 イズムニズムさん (Blog4/2より)
ネコミミ澪さん。ちょっとクールっぽいキャラ? 見た目的には一番好みだー。

けいおん絵 「けいおん放送記念澪ちゃん」 スカポン堂さん
やっぱこの子が一番好みっぽい。性格はどんななんだろ?

『けいおん!』OP曲とED曲の暫定歌詞 YouTube - けいおん! OP 地上波版 YouTube - けいおん! ED
一応音楽をテーマにした(?)作品なだけにちゃんとしたOP・EDになってますね。メンバーが歌ってる風味なOP&EDかぁ…。個人的にはEDの方がいい感じかな。

「けいおん! 1 (Blu-ray Disc)」 7月29日発売。Amazonで予約開始 ■けいおん! 1 [DVD]
まだ1話が放映されたばかりですが、早速1巻の予約がスタート!しかも今回は京アニ関連では初のBlu-ray/DVD同時発売ですよ! まだ見てないから買うかどうかは分かりませんが、もし面白かったらこれで気兼ねなく買えるな〜。


涼宮ハルヒファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
小説レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc