春が大好きっトップFate/stay night ファンページ>Fate/stay night 主従人気投票まとめ

Fate/stay night 主従人気投票まとめ


【ショートカットリンク】
07/09/09 Fate主従人気投票スタート!
07/09/11 途中経過(1)
07/09/19 途中経過(2)
07/09/26 途中経過(3)

最終結果発表(別ページです)






07/09/09 24:10 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。

昨日は「Fate主人人気投票」にたくさんのご意見ありがとうございました。
送られた意見を参考に本日より9月度の人気投票として「Fate主従人気投票」を行いたいと思います。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

参加メンバー

優勝の大本命、士郎&セイバーペア! なんだかんだ言って強そう…?
本家人気投票2位&3位アーチャー&凛コンビ。今回も2位っぽい雰囲気あり(笑
メインヒロインの意地で3位ゲットなるか。ライダーの力で頑張れ!桜&ライダーペア。
ちょっとペアが悪いか元気っ子? イリヤ&バーサーカー。
元祖ラブラブペア、キャス子&葛木先生。おじゃま虫は気にしない方向で(マテ
FateとHollowでは印象がまるっきり違う、言峰と愉快な王様コンビ。
ラブラブ度ならこちらも負けない。ランサー&バゼット(略してランバゼ)
カレンファンのたくさんの希望を受けて今、カレン&子ギル(てことにしてw)立つ!
意外と要望ありました(笑) 爺&真・アサシン。
ついでだから入れてしまえー。特別出演。虎&ブルマのトラぶるコンビ!

というわけで、調子に乗ってエントリーし過ぎました…orz

一応投票cgiは別サーバに置いてあるけど、転送量の負荷は大丈夫かなぁ…。
ムッチャ縦長&画像ばっかになってますけど気にしないで下さい(汗

んで、細かいルールはいつもの通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いしまーす。
  • 期限は9/9(日)〜9/30(日)までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠すかも?

以上、宜しく投票お願いしまーす。
今回は途中でタイガーころしあむが発売されるし、ちょっと投票に影響あるかもしれませんね。

では本日の日記はこの辺でー。
皆さんお休みなさいませ。


07/09/11 24:25 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。
そろそろ「CCFF7」と「タイガーころしあむ」の発売日が近づいて胸の高鳴りを抑えられませんw

いくつになっても、この新作発売直前のワクワク感は変わりませんね。
積みゲーがいくつあっても、こういう気持ちを味わいたいからついつい新作に手を出しちゃうんだろうなぁ…。アハハ(;^ω^)

今週は金曜に休みを取ったので、週末になったらバリバリプレイするぞ、っと。


  ∧ ∧
  ( ´・ω・`) oO(早く13日にならないかなぁ…)
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

というわけで、本日は一昨日から始まった「Fate主従人気投票」の途中経過です。
毎回、人気投票は開始直後が一番コメントが多いので、実は最初のコメントを読むのが楽しみなんですよw

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 アチャ凛
424 (23.2%) Hollowのギル様のかっこよさも捨てがたいが、こちらも譲れない!
凛の表情を3分間ニヤニヤしながら見てた者です。もうたまりませんよハァハァ
胸の大きさの違いが、戦力の決定的な差ではないことを教えてやる!
これ以外考えられません。赤い主従サイコ〜〜〜〜オゥ
え、永遠の2位だなんて言わせないんだからー!!!(号泣)
別に優勝してしまっても構わんのだろう?
やっぱりこの二人!ツンデレコンビでしょう。
ところで凛。別にここ票を釣り尽くしても構わんのだろう?
士凛スキーの自分にとっては苦渋の選択……
ペアだったら1位になれる、と思う。
主従といえばやはりこの二人です。体験版の時からこのコンビは気に入ってました。
凛のツンデレとアチャの男らしさ・・・このコンビに投票するしかないわぁぁ!!!
単体だとセイバーだが、ペアだとこの二人になるなぁ・・・
主人といえば、赤い悪魔・従者といえば、赤い人!!
エクスカリバーに負けんじゃねぇぇ!!一位をフィィィィッシュゥゥゥゥ!
凛りんリリン〜♪…アーチャー(ノД`)おあとがよろしいようで。正直、スマンかった。
遠坂レッドズを一位にしても構わないだろう?
二人なら負けないはずだ!
大丈夫だお、遠坂( ^ω^)
今回だけは士郎くんには悪いが赤い(悪魔!?)の背中で留まってもらおうか・・。
Fateここまで人気出たのはこの2人のせいだと思う。弓凛よ、永遠なれ!
それでは凛と。……ああ、この響きは実に君に似合っている。←この台詞の思いを知ったら・・・
2 士郎セイバ
417 (22.8%) Fateはこの二人の物語だと信じている!!
士郎とセイバーの姿には惚れてます。最初の1票はこれで決まりです!
だってシロウは、アルトリアの、鞘だったのですから――
主従だったら弓凛が勝ちそうだけど・・・ww
やっぱ王道!剣(セイバー)と鞘(士郎)ペア!!
セイバールートが正史だと信じているっ
そもそもこの2人がいないとFateが成立しないんだよ!!
赤主従に負けるなー!何だかんだでこのコンビが一番好きです。
お茶碗お箸の似合うセイバーと、お櫃お杓文字の似合う士郎、最高の組み合わせです!
士郎が好きなので此方に(^^)
さわやかカッポー!!
こういうとき、士凛ファンは困るんだよねー。迷った末士郎側に。
レアルタで完全に真ヒロインになってるもんな〜、セイバー。
約束された−−−二人の勝利ぃぃ!!
PS2のラストエピソードはもう最高。Fateファンであり続けて、本当によかった―――
流石に一位は主人公でしょ!!あと、凛は二位じゃないと
アニメでのデートでヌイグルミ屋さんの二人はやばかったし、セイバーさんの表情は反則だった
セイバー&士郎にいっぴょうぅ〜♪(´-ω-`)...zzz~
3 虎ブルマ
253 (13.8%) 琥珀さんの天敵、トリックスターコンビはこいつらでしょ!?
この時期にこのペアが負けてはならんでしょうw
ロリブルマは反則。
しっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
トラぶるコンビはガチかとw
このコンビなくしてfateは語れん
やっぱりコンビなら虎&ブルマでしょう(´∀`;)
行けロリブルマ!イリヤに負けるな!
負けたら師匠のせいですからね〜何を言うか!このブルマっ子!!
鉄板を破るための虎&ブルマなのだ。
『トラぶる』のイリヤ戦でのイベントは本編と比べても引けをとりませんよ
本編と道場でのキャラが変わらない虎には脱帽
4 ランバゼ
197 (10.8%) ペアって言葉が似合う二人
このコンビならいずれ世界をとれると思っている。
ダメットさんのかわいさは異常!
ホロウをやったらこのペア以外考えられないでしょ!!
この2人の為にまだ未購入のホタラクシア買う気満々です。
ダメットって言うな〜〜!!バゼットさん素敵!!やっぱじぇんけんでしょう♪
実は士剣が好きですが、好物はランバゼなのでランバゼに1票。
タッグマッチなら最強のはず!!
ダメットさんとランサーのやり取りは見ていて和むので大好きです!
Fateではランサーが、個人的に一番好きなキャラなので。
この二人で参戦できてたら・・・最強?
単品なら桜だけど、セットならこっち。
ホロウでの相打ちは俺の心が動いた(泣
5 桜ライダー
187 (10.2%) スマソ 桜要らんからライダー姉さんをください
ライダー好きだー!桜普通だー!(マテ
あれ?ワカメは?
ライダーの力で頑張れなんてヒドイすぎる。桜は単体でも十分戦えるんです。
よく考えたら女性主従って桜&ライダーだけじゃない?!
桜とライダーに日の目を!
がんばれみんなのサクライダー
ちょうどhollowをプレイし始めたんですが、ライダー株急上昇↑
わくわくざぶーんでのやり取りが最高でした
エロ担当コンビに一票
せっかくだから桜もメガネを掛けるべきだ♪(マテ
ライダーの桜への愛(忠誠心)は素晴らしい。
この二人が一位を獲るところを見てみたいんです!
バストサイズはナンバー1だ!
黒桜の愛しさこそ全て
スリーサイズ対決ならダントツ1位でしょ!!
6 カレギル
99 (5.4%) カレンアベンジャーの方が良かったのでは?
投票しなければ危うく去勢するところだわ、この早漏
カレンに飼われるなら本望
セイバー士郎も好きなんですが、あえてこちらで
小悪魔みたいな2人に一票
凛とかロリブルマとか色々入れたいのですが入れたい中で一番順位の低い所からw
要望聞いてくれてありがとうございますwww
アンリは無理か・・・剣でちゃうもんね
カレンが好きなんです。ギル?あ〜……うん、まぁ
7 葛木キャスアサ
85 (4.6%) 大好きですこの夫婦www
サーヴァントで一番かわいそうなキャラは小次郎です。異論は認めない!!
最初アチャ凛に入れようとしたんだけど・・・耳がね、耳がピコピコって・・・
個人だったら凛や士郎なんだけど士凛の次にこのカップルが好きなんだよね
俺は信じている。小次郎の存在によってラブ度が3倍になっていると。
いいんだ、たとえ下位だろうが、その絆はFate一だと信じてるから……
耳ピコピコ可愛過ぎw
小次郎が小さすぎる・・何故だ!
若奥様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
おじゃま虫(小次郎)のために一票!! この扱いの不遇さに泣けた(T-T
ピコ耳!ピコ耳!ピコ耳!
夫婦の絆は強いのだ、ラブラブ度ならどのコンビにも負けてない!
お邪魔虫哀れw可哀想なので助けてあげてくださいw
8 言峰ギル
74 (4%) やっぱマーボー王子でしょ!!?
唯一の長期組ww
投票しろ!雑種共!!!
ラスボスコンビ頑張ってくれ―――!!
このコンビめっさカッコイイです!他のコンビも捨てがたいですが、私は彼らに一票入れます!
凜・・・貴方に入れたいが・・・・・・ここは空気を読んで言峰&ギルでwwwwww
マーボーと王様でwwwww
Zeroの言峰を見れば投票したくなりましたw
Zero見て好きになりました
Zero4巻はこの二人が大活躍する!!
これからマーボー豆腐食うわ!
Zeroのラブラブっぷりにまじびっくり
9 イリヤバサ
48 (2.6%) PS2の追加散歩CGでイリヤに惚れ直したんで1票ww
ローレライを聞くと涙が・・・
「バーサーcarは速いね…」
―――バーサーカーは強いね。
コンビとしての絆の深さは随一
これはイリヤ票を分散させる罠だ!
筋肉男と少女の組み合わせが好き。
やりなおすとイリヤがバーサーカーへの絶対で絶大な信頼がよくわかります。
10 爺ハサン
40 (2.1%) これの支持者って絶対トラぶるの影響だろうなあ…。
この二人、まじで萌えるわ。
蟲爺さんの相方は忠義の人、真アサシンでないと務まらない。
トラぶるのおじいちゃんの愛らしさは異常
アサシンといえばハサン以外の何者でもないです、はい
じじいいいいっ!!
唯一の聖杯戦争皆勤のハサンに光を
奈須先生・・・・・出番が欲しいです

今回久しぶりにFate関連の人気投票を行ったわけですが、意外と新鮮でビックリしました。
新しいFateファンが増えたからなのか、ペア投票なので新鮮に見えるだけのかは分かりませんけど、これならもっと前にFateの人気投票をやってもよかったかな(汗

それにしても…士郎とセイバーが組んだらブッチギリかと思ったら(二人とも単独では優勝)凛&アーチャーの健闘が光りますね。
やっぱり、凛とアーチャーは二人コンビになるとさらに光るということか…ホロゥのブロードブリッジ格好良かったもんなぁ…。

では本日の日記はこの辺で。
皆さんお休みなさいませー。



07/09/19 24:27 (この日にリンク

総投票数:7738
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 アチャ凛

2032 (26.2%) かっこいいのは、こいつらだ。 
やっぱり弓凛!!
公式プロモの赤渕眼鏡っ子の凛にハァハァ
凛がうっかりさんでも、アーチャ―補正でなんとか!
2週目に弓召還シーンを見た時のあの苦しさったらない。
真っ赤な誓いいいいいいい
凛が好きです
せめてペアでっ!
アーチャーの背中に惚れた
主従ならやはりこの二人
コンビでみたらこの二人が最高かな、と。
あの最期のシーンに萌えた諸君、集いたまえ!
二人なら安心だ
固有結界発動! 無限の投票!!
剣鞘に負けるな、がんばれ弓凛!!
この主従に勝ってもらわなければ誰が勝のだ。
ついて、これるか・・・って抜かれとるっ!?
大好きです。
(*´д`*) 
ペアならw
ホロウラストの二人の格好良さに鳥肌立ったので
士郎コンビよ、スマン。俺正直Fate編のラストより、UBW編のラストの方がグッと来た。
バサカ戦でのやり取りで神になった2人。次の話ではGod of Godになったのは言うまでもない。
体は剣で出来ている。でもそんなの関係ねえ。
凛の絶対領域はエクスカリバーでも破れない!!
ツンデレ×ツンデレ=敵無し
アーチャーだ!あの赤い奴だ・・・
遠坂神社コンビがんばれー
士郎セイバーにまけるなあああぁあああ!
ここぞという時に負けるのは宿命か!
ホロウではコンビとしてのイベントが殆ど無かったけどブロードブリッジ最高ォォォーに良かった
ブロードブリッジの熱さは忘れられません。
負けてる・・・負けてるぞっ!
また2位なんていやじゃああああああああああああああああ
この二人が大好きっ。
自分の中では、一番妄想ができるペアだなぁ・・・
ぎゃぁぁぁぁぁボーッとしてたら家政婦と大食いに抜かれた!!
「凜は凜で2位でいいかなw」と思う漏れガイル・・・w
この二人がいなければ、Fateは良作ゲー止まり。。
ああ大丈夫だよ遠坂きっと1位がとれるから
凛の絶対領域はアウ゛ァロンを超える。
偽者なんかじゃないんだ!!
主人公は士郎じゃなくて凛でよくね?
―――おまえには負けない。誰かに負けるのはいい。 けど、自分(士郎)には負けられない―――!」
( ゚∀゚)o彡゜ミニスカ!ミニスカ!
とにかくかっこいい主従です!
別に、あれ(士郎達)を倒してしまっても構わんのだろう?
mixiのコミュ人数は弓>凛>剣(!) これで弓凛は無敵…あれ?
やっぱりうっかりか!?
勝たせてしまっても問題ないのだろう?
アイツに負けなどせん・・ 体は票でできていた...Unlimited Bote Works...
主従といったらこのコンビしかありえない!
士剣て主従関係って言うよりカップリングっぽいよね
家政婦は見た!
凛もアーチャーも男前ですよねw
バターに沈んで溺死するぞ!
シャアはそんなにだが赤は大好きです
凛とアーチャー最高
贋作とて真に迫ることも出来るのだよ
アーチャーが地味にツンデレなところが(*´σー`)
家政婦と大食いには負けねぇぞ!!
また2位の呪いが・・。ここまでくると呪いというか固有結界??USW??Sはセカンド。
凜×士郎の漏れだが・・・やはり貴方に入れるしか無いようだ・・・凜
赤い悪魔よ!今こそ立ち上がれ!
HF編の凛の髪を愛おしげに梳きながら「ここまでか。達者でな、遠坂」の一言にグッとキタ。
ブローーーーードブリッジ!!!!!
君が主(マスター)で執事(サーヴァント)が私で、なコンビですね(*^_^*)
諏訪部ボイスに一票
未熟な主人公コンビを支える最高の少女と漢。性格はツンデレにキザ・・・これ以上に何を望めば・・・
もらったァァァ―――――ッ!!!!!
ここ(2位)が私たちのフロントラインだ!
赤コンビスキー
ま、まだこの票差なら永遠の二位にはならない…!!……はず
もう万年2位だなんて言わせない!!
ええいっ!士郎とセイバーは化け物か!?
凛、げに素晴らし
ラストのあのシーン・・・やった人はそれぞれ男ならアチャに、女なら凛に自分を重ねてたんだろうな・・・
凛がいるから!!
背中?凛がいるだろう
やっぱこの主従は燃えて萌えます
UBW編のラスト、多分少なく見積もっても100回は見た。あのやり取りは本当に最高。
絶対に赤のコンビだって、力ちゃんには悪いけどさッ
ランバセと迷ったけど、hollowのラストがとにかくかっこよかったので
逆転だ!
赤の主従最高!
これで奪首!
イリヤちゃんが好きです。でも凛ちゃんの方がも〜っと好きです
タイころ、凛・ライダーシナリオ7話目の痴話喧嘩に一票!
べっ別に投票してって頼んでるんじゃないんだからねっ!!
アーチャー、凜、二人とも性格、容姿その他モロモロ中の人まで愛してるッ!!
エミヤシロウと共に歩けるのは凛だけですよ!
別に一位を射抜いてしまってもかまわんのだろう?
逆転だ!!!!!
Unlimited Blade Worksはこの二人のためのシナリオ。
エロ同人誌でカプ本を買ったのはこの主従が最初で最後だった
凛に、1度くらい勝ってもらいたいじゃないか・・・
トップ、フィイイイイイイッシュ!!!
HDDがぶっ壊れ、何とかデータのサルベージできた記念に…!!
久々にhollowやったら燃えた、カッコよすぎるぜ!!
安西先生・・・アニメ2期が、アニメ2期が見たいです・・・
生涯誰からも理解されなかった騎士の主は、凛しかいない。
理想を具現するのが唯一の出切る事だが?
ついてこられるか?
別に、1位になってしまっても構わんのだろう?
ツインテ!ツインテ!!
負けねぇ、負けねぇぞ。どんな事してでも勝たせてやるッ!!!!
最高の二人に一票!
まさかこのまま逃げ切ってしまうのか?
2位の呪いをこの1票で払拭!!
嫁!!!!!マジでガンガレ!!!!!おまいらも嫁を応援してくれ!!!!!
体験版での赤主従に惚れたからFate購入したので。
普段は軽口を言い合ってるが、いざって時は何も言葉を交わさずとも阿吽の呼吸で理解しあえる。そんな2人。
負けられない…永遠の二位なんて絶対に言わせない…
理想の主従関係だと思う。
赤い悪魔も俺にとっては天使だぜ!!
いつまでも2位に甘んじていると思ったら大間違いなんだからね。
この1票が・・・・凛を勝者へと導くことを信じて・・・・・
この私と組んで負けるはずがなかろう
セイバーが好きです。でも弓凛の方がも〜〜〜っと好きです。
アチャ凛よ。セイバーには負けてもいいが、士郎には負けてはならん。
流石セイバー、容赦がないな、だが・・・。
夫が凛で妻がアチャ。あれ?間違ったかな?
一位を投影してみせる
むぁけぇてぇたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この一票でとりあえず勝ち越しwww
なんという接戦ww
漏れの嫁に・・・力を分けてくれェェェェェェェ!!!!
ホロウのブロード橋の凛がてんぱってる時に時にさり気無くフォローするアチャ・・・最高です。
爺ハサンにも票を投じたいけど1位と2位が接戦すぎてついこちらに…v
2 士郎セイバ

2025 (26.1%)
Fateといえば、この2人しかないでしょう!
レアルタ・ヌアのサントラにある『Sorrow』を聞きながら二人のやり取りを思い浮かべてごらん。最高だから
メシ使いと食いしん王のコンビには勝てん!!
hollowで一番好きなWishに捧げる一票です。
セイバールートのラストで感動したのでこのコンビに1票
Realta Nuaをフルコンプしておきながらこのペアに投票しない者などいようか―――!
剣と鞘の絆は無敵です。
王に敗北は似合わない。一位しかない!
士朗、おかわりです
やっぱりこの二人!
エクス(約束された)カリバー(金髪ヒロインは1位の法則)!
このコンビが1番でしょ!
Fateはこのふたりの出会いではじまり、夢の再会で終わる物語だッ!!!
幸せになって欲しい人達NO.1。
だって、次元をねじ曲げてまで出逢う二人なんだぜっ!
腹ペコ王様とそのコック…この二人が一番互いを必要としている!!(何か違う)
いけいけセイバシロー!赤組に負けるな!
この2人には燃えるんだっ!!厨房でもかまうものかっ!!!
Fateはこの二人の運命なのだから
アチャ凛など許してなるものか。
やはりFateといえばこの二人
やっぱりこの二人ですね!
士郎、投票のおかわりをお願いします
Fateしたことない(・ω・`;)
「運命」の2人に一票。
私はサーヴァントとして、マスターに速やかな投票の準備を要求しますっ!
そこには愛がある
あの思いは今もこの胸に。色褪せない感動をくれた二人に一票を・・・。つーかこの二人よすぎデスヨ?
士郎X凛が好きなんだけど…致し方ない
あのセイバーとの別れはいつまでたっても忘れられない…。
足りないものを埋めあう二人はやっぱり最高でしょう!!!!!
セイバーが居るからこそFateにおけるほかのルートは栄えるんだよ
セイバーたぁああああああああん
赤い二人とまよったあげく王様組に決定
最後のセイバーの笑顔が頭から離れません・・・
士剣で始まり、士剣で終わる。やっぱりFateは、剣と鞘のコンビで決まり!!
この二人こそ最高ナリ!!!
他のコンビにも入れたいのに…結局迷ってこのコンビに入れるwwwww
やはりこの二人が一番好きだな
これはまあ、仕方がない。
いけいけシロセイバー!突撃突破前進じゃー!
鞘と剣、相性完璧のベストカッポー
もう王道。
この二人がいたからFateを好きになった
夢を見させてもらいました!
士郎 更にもう一票おかわりです
僕の手料理、食べてくれ〜〜〜
約束された勝利の剣があるかぎり、この二人に負けは、ない!
ついてこられるか?
俺―セイバーが好きだ・・・・・士郎・・・・あなたを・・・・愛しています
オレはセイバーの為に飯を作ります
ある意味どっちが主かわからん
今日もせっせっと、メインペアに清き1票
ラストシーンのふたりは反則です。
俺を含めセイバーの旦那になりたい人は諦めよう。セイバーは彼の嫁。
士郎。このまま勝利に向かいます!!
こんなにも想い合い、解り合った二人はいないと思う
ここは王とメシ使いに入れるのが常識ってもんです!
おお、あと少しで1000票の大台ですね!
王様とメシ使いは外せないぜ
1000超えおめ!!!
誰かに負けるのはいい。でも・・・・自分にだけは負けるわけにはいかない!!
Fate人気投票でこのふたりが負けていいはずないっ!!
最も誇りを大切にしたペアーではないかと思うので
セイバーだけが好きならアチャ凛に入れてた。士郎も大好きだからこの2人に入れるんや!!
なんという接戦
セイバー命ですから。
剣と鞘は一対であるべき
この二人ならエンディングの後も、別れても〜、好きな人〜
この二人が1位じゃなかったらで誰が1位になるというんだ!
あっ、いつの間にやら赤組がトップに!?飛ばせシロセイバー!
この二人見てるとついニヤけちまう!!!
因果の逆転が起きてる!!!頑張れ士郎!!
うひぃぃいぃ追い越される
アチャ凛が呪いをのり越えてきそうで焦ります←
いくぞカップル王―――絆の貯蔵は充分か
私が敵ならたたっきっていたところですのやりとりが大好きだー
ぬぅ、赤組強いですね。シロ組も負けられませんよ!
まさかエロゲーで泣かされるとは・・・。
二人の理想郷は一位を取ることだ!!!
頑張れ!!士郎!!赤い奴に負けるな〜
この二人が負けることなどありえない!
誰かに負けるのはいい。けど、自分には負けられない・・・!
凛には永遠に二番手でいてほしいw
見る度いつも一票差…
3年前からこのふたり愛なのです。
「ただいま、セイバー」「おかえりなさい、シロウ」
体は勝利でできている!!!!
い、いかんまた赤組に抜かれてるー!
桜ライダーに入れてたけど、レアルタヌア今頃始めて王道ペアの魅力を再確認しました
士郎大好きだから一票
アチャ凛に負けるな!!
剣と鞘っていっちゃあ、なくてはならないじゃないか!!
ラストエピゾ−ドでは本当に心が満たされました!
約束されたふたりの勝利。
兄シロウ妹セイバーもいい!!!
士郎とセイバーさいこおおおおおおおおおお!!!!
抜きつ抜かれつハラハラ勝負ですね!
やっぱり、この二人!ラブラブコンビ!
赤いのに負けるわけにはいかんのだー!
士郎の作る料理をセイバーと食べてみたいなぁ
まだまだ、こんなもんじゃないはず・・・
鞘と剣まさにベストカップル
うぉ!逆転している!!流石は騎士王&主人公!!
この1票で士郎に勇気を。
一位はこれ以外考えられませんね
アチャ凛もランバゼも好きだけどやっぱり1位はこのペアに取って欲しい!
セイバールートでのふたりの別れが目に焼きついて離れません。
約束された勝利の票!!
虎ブルマに票いれてるけど、やっぱり最後はこの二人に勝ってもらいたい
どうした主人公!?
WRYYYYYYYYYYYYYYYY
これで同点です!
何が何でもこの二人が最高〜!
アチャ凜で迷ったけどやっぱこっちです
約束された勝利の券?
3 虎ブルマ

832 (10.7%)
やはりこの方達でしょう(笑)
道場票ー
ブルマに一票
バビロニアの神よ!我らに力を!!
ぶるあああああああああああああああああああああああああああああああ
また投票し忘れたー!続・愛が足りないぜ!カレギルがOKなら三枝さん&小次郎もありじゃないかと
最強コンビ!!
トラとブルマ。これ最強。
むしろこっちが本編
星を集めて一位になるのだー!
ま、俺、ロリコンだし。
コンビネーションならこの組でしょ
門下生として精一杯応援させてもらう候
タイガー道場にはお世話になった!40回!それが理由だ!
師匠に入れないとBADENDです!!
タイガーやったれ
この二人に日の光が当たっている!!
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!それが我々の正義なのであります!押忍っ!
きゅーとでぽっぷなジェノサイドなのだー!
痛いっす師匠!
トラトラトラじゃあ!!
Fateの全クリとは、全てのタイガー道場でセーブをすることではなかろうか
え?ネタなのに3位?www
ロリブルマ&虎師匠TUEEEEEEEE!!!!!!!!もはや「ついで」とか言えねえwww
トラのお姉ちゃんサイコー
寝る前に一票ブルマを愛でる。それが僕の日課です
ぶるま〜〜〜〜〜
よく、来たな。(虎)
ぶるま!ブルマ!(*´Д`)o彡゚
Fateの半分は道場でできている
せっかくだから中の人でラジオ伊藤道場なんてのも聞きたかった。
BADENDが本編
大丈夫ですspringさん、タイガーころしあむをらき☆すたと抱き合わせたので当分届かない私がいます(死
タイガーが情けないから!
トラブルはこっからだ!
ころしあむ買ったけどPSPがまだ届いてない。
フルボッコにされました
タイガーころしあむアクセサリーキット『だけ』げっとOTZ
メインヒロインである1人に影さえ踏ませないほど引き離した彼女達に敬礼
イリヤのブルマ姿・・・ただの一撃でこの身を7度滅ぼしたわ
票分散が泣ける
これ一本さね。
おい!お二人さん!今勝てなくて、いつあの怪物達に勝つんだ!!
虎:本編じゃなければ我らは無敵!!なぁ、弟子一号!!ブルマ:押忍!!師しょー!!
死匠ー、変な影が迫ってきますー!!
ブル魔!ブル魔!
コレダ!
師匠は英霊
ぐあー、バビロニアの神よ、我に力を与えたまへー!
4 桜ライダー

804 (10.3%)
いらなくねぇってば
桜は、(中の人的に)俺の嫁
ライダーさんの瞳で…あぁぁぁ。
なんか、自分が応援しないとって気がしてしょうがない
ライダー1つ下さい。
最後は胸の差で勝つと信じてる
仲の良い姉妹のようで、微笑ましいコンビだと思います。
ブルマはともかく、虎畜生に負けるのは納得いかん!
桜の信頼とライダーの忠義は、一番美しい!と思えます。
ライダーは いる子、桜は いらない子(サクラファン ゴメンナサイ!
これ以上下がったら黒いのに飲まれるので....
サクラ…は置いといて、ライダー頑張れ!
素直にこの二人には幸せになって欲しいなと思ってしまう
桜は要る子!桜は要る子!
かわいい後輩とグラマーお姉さん。シチュエーションなら完璧でしょ!!
ボン桜最高
病んでるヒロインが大好きなんです。
ライダーのための一票
桜だけを愛してます
ツンデレ??古い!!これからはヤンデレ!桜の時代です。
虎とブルマが私の指定席(三位)にいる。許せない。
キャラでライダー姐さん一番好きなんで(*^_^*)
虎には負けられぬよ
胸囲=支配力です
桜最高!
専属メイド(桜)と社長秘書(ライダー)がいてくれれば仕事もプライベートも完璧じゃないか!
@1「桜、乗ってください!ベルレフォーンで一気に上へ駆け上がります!!」「お願いライダー!!」
桜だけの正義の味方です
サブとは違うのだよ、サブとは・・・・( ・3・)アルェ?
小次郎より存在感のないワカメwwwミニワカメも出してあげて〜www
とりあえずライダーに一票ってことで
大(巨乳)は小(貧乳)をふくむ
キャラソンCDは桜のだけしか買っていない僕は異端ですか?
☆☆☆☆☆☆☆☆4位なんて…許せない
この2人を見ていると何故か幸せな気分になれるのです
眼鏡眼鏡
胸とか抜きにしても、お互いのことをを一番分かっているコンビだと思う
@2「いきますっ!! ベルレ「きゃっ(ポテッ)」フォーーンッ!!」「あぁぁぁライダー待って〜〜〜」
桜はいる子です
キレイなお姉さんが大好きです。でも世話を焼いてくれる後輩はもっと好きです!
桜がベスト3に入る姿を見たい!
3位の背中が見えてきた!
桜最高
「まあ、実際4位で精一杯なのですが」「だめー!ヒロインなのにベスト3落ちは禁止ーーー!
@3「桜、私の後ろに!私の魔眼で上位を石化させ投票できなくします!!」「お願いライダー!!」
新・タナトスの花コンビなら頑張れる!目標三位
俺は桜が大好きだぁーっ!
HFルート最後の二人の笑顔がめっちゃイイ!!
みんな忘れてるだろうけど、桜は3人目のヒロインだったんどよ!
@4「いきま「あ、あの自転車カッコイイ」えっ(クルリッ) ・・・あ」カチコーン「さ、さくらぁぁぁ〜〜〜」
実は人気投票上位にいるキャラって、みんな阪神ファンじゃないか。
ライダーは俺の(ry
きれいな紫のおねえさんはすきですか?桜とセットで大好きです!!
桜を3位以上に
やっぱさくライダーが一番!
ライダーの忠義っぷりに一票(桜は?ww
キレイな、お姉さんと可愛い妹。他に何が要ろうか?
@5 「[ジャポニカ暗殺帳] カキカキφ(。。) セイバーさん、せんぱ……ゴシゴシ、姉さん、弓、虎、ブルマ……フフフ、ウフフフ」
桜のボンテージ姿とライダーの戦闘服フィギア、誰かセットで作ってくれないだろうか?絶対買うのに!!
とにかく桜
hollowのnot.における決意に泣いた・・・
かわいそうなので桜に入れときますね
@6「さ、桜、こうなったら他者封印・鮮血神殿で皆を全滅させます!!」「フフフ、殺りなさいライダー!!」
アクションゲームや格ゲー化されたら、唯一胸揺れありそうなコンビでしょ!
せめて本編と関係ない虎ブルマには勝ちたい(笑)
桜をここだけでも三位に
5位くらいかと思ってたのに……いける!3位もいけるぞ!
ライダー「花よりアヤコです」
お姉さんと妹って感じでイイ!
@7「はい!! では、準備にかかります」「フフフ、ねぇライダー、どの位で完成するの? ウフフフ」
あれ?チョイ悪ワカメンは??
虎ブルマ射程圏内まであと一歩!!頑張れベスト3入り!!
5 ランバゼ

710 (9.1%)
お似合いじゃないですか〜〜
このコンビなら、このコンビなら勝ち残れたはずなのに!
このカップルが一番燃える(萌えも)んだよ!!!
バゼットさんのランサーに対するツンデレっぷりがたまりません!
昔、肩を並べた女戦士の面影がある。(だいぶ略)この一言だけで十分じゃないですか?
マジで戦えば最強コンビだと思うのだが
ランサーズ・ヘブン
ダメットさんのドジッ子属性にオレ撃沈!
PS2でhollowを出せ〜
個人的にはアンバゼの方が好きなんだけど…。このコンビも好きなので一票!
ランサーのかっこよさ3割増。二人揃うと7割増。
ランバゼあってのホロウだったよね!?
兄貴ぃぃぃぃぃぃぃ
報われない主と従者のコンビ・・・日陰者こそ真の主役だ!
タイころで2人の絡みがある事を祈ります。
タイガーころしあむでもやっぱりあなたはダメットさん
もうデメットさんが主人公でいいんじゃない?こんなかわいいんだから
いけいけ男性コンビ一位の座を目指すのだ!
凛には一生2番でいて欲しいという気持ちもあるけど・・・
桜に食らいつけ!
もう大好きだ!2人まとめて抱いてやるっ!
アトゴウラはかっこよかった・・・・
ダメットさんのかわいさは反則でしょう
ブルー&マゼンダ!
バゼットのツンデレぶりが大好きです。
二人の息のあったコンビプレーを見てみたいですね
二人のラヴラヴっぷりがたまらん!
2人ともかっこよすぎ
タイガーコロシアムでバゼットに萌えた
ダメットに勝るものなし
コンビならこの2人しかいない!!
タイガーコロシアムやったらダメットさんがかわいすぎたw
ダメットさんのドジッ子属性に惚れた!!
刺し穿ち、斬り抉り、そして互いに相討つ・・・。それこそが愛だよ!!愛!!!
票が止まっていては槍兵の名が泣く
hollowのやり取りには全俺が泣きました(T_T)「持ってるの・・・持ってる・・・の・・・」
この主従のエピソードがもっと欲しかった!!
バゼットに最も萌えれるカプです
ダメットさんのドジっぷりは反則だろ!
ダメットさんのライダーに見せるツンとデレはたまりません
あぁにきぃぃぃぃぃぃぃ
聖杯戦争をこの二人のコンビで実際に戦って欲しかったな〜
6 カレギル

351 (4.5%)
頑張れ。適当に
ゥゥゥPorcamiseria
正直ギルいらない。教皇オレで・・・
・・・ゲット(票を)
カレンが好きなので一票
今日も気長に
妖しい笑顔のステキな姉弟?
カレンのアイコンかあいい!
ギルには悪いですが・・・この2人に1票です(`−´)ゝ
……Porcamiseria(みじめなメスブタ)
コギル大好きです!コロシアムにもぜひ隠しで…出て欲しい!!
鞘剣が一番だけど、1位になってるので公式人気投票1位にいれたカレンにぽちっと
彼女がエミヤ邸に居た時ギルはいずこへ
カレン好きならギル無視で一票
カレンさんのエロさは飛びぬけてます
やっぱりカレンが好きなんです!!!!!!!!!!!!
カレンはタイころでも、勝つと「はいてますよ・・・」と、言ってくれたZE
法衣に萌えろ!!
フィッシュ
我はともかく我の宝具(カレン)をなめるなよ!!!
上に行かないなんて使えない駄犬ね
7 葛木キャスアサ


318 (4.1%)
誰がなんと言おうと、hollowで一番泣かされた二人。
ぞういぢろうざまーー!!!!
どうしても、小次郎に目を奪われる・・・
冷酷なようで愛妻家と狡猾だけど惚れた男には素直とかなりツボな二人です
小次郎はお邪魔虫なんかじゃないやい!(笑)
年を重ねることによって、この二人の愛の深さが理解できるようになった
下僕にしてください!!
魔女で耳ピコで宗一郎様ラブの素敵な若奥様、葛木メディアに一票!
セイバーを時速200キロで投げるタフさに1票w
この方の素顔は反則
小次郎なんて飾りです。偉い人にはそれがわかってるんですよ。……がんばれ佐々木
理想の夫婦です
Fateの中でも幸せになってほしい二人です
アサシン頑張れ!負けるなアサシン!
もう少し小次郎がむくわれたっていいじゃないか………
何気にかわいいキャスターが大好き
この二人の出会いはまさにFateです
キャス子さーーーーん!!
hollowでの若奥様っぷりは反則ですよ・・・!!
アサ次郎もなにげに現世を楽しんでるよね、キャスターいじりとか
なんか耳動いてたんでwwwきゃわいいww
相性なんだろうけどホロウのキャスターってメチャ強く見えたんだよね、やっぱ愛の力か
小次郎かわいいよ小次郎
せ、せめて言峰ギルにだけは負けるな……!
nanndekonnnanihikuinnzya~
ニュースキャスター
しむらー右右wアサがいる
アサシン!アサシン!
ころしあむの葛木編クリアしたけど、シ、シリアスだ。ころしあむでもこの人は壊せなかったか
みーみーぴーこーーー
前衛二人に後衛一人と切り札には欠けるけど安定感あるメンバーだよね
8 言峰ギル

313 (4%)
やっぱマーボー王子でしょ!!?
唯一の長期組ww
投票しろ!雑種共!!!
ラスボスコンビ頑張ってくれ―――!!
変人二人・・・
このコンビめっさカッコイイです!他のコンビも捨てがたいですが、私は彼らに一票入れます!
凜・・・貴方に入れたいが・・・・・・ここは空気を読んで言峰&ギルでwwwwww
マーボーと王様でwwwww
Zeroの言峰を見れば投票したくなりましたw
Zero見て好きになりました
ギル好きなんですもの!
Zero4巻はこの二人が大活躍する!!
これからマーボー豆腐食うわ!
Zeroのラブラブっぷりにまじびっくり
慢心しすぎてやばいことになっています(汗)
Zeroでの愉しみの伝道師な王様が・・・
ギルと対等に話せるマスターは言峰だけだろう。
我が財宝で票を買ってくれよう!
我はともかく、言峰のしぶとさを侮るなよ!
マーボー
言峰の影響でマーボーにはまった俺が通りますよっと
侮るな。あの程度の得票差、挽回できなくて何が英雄か
麻婆豆腐食べたくなりますねぇ
言峰、我は一位ではないのか?
くおぉぉぉぉ・・・。凜の誘惑があdfhvんvjk
よい開幕だ。死に物狂いで凍傷しろ雑念――!
正直ここまでアクの強い二人がペアってどうよ?
我輩のペンフレンドの宗ちゃんに投票せねば!!!!!
我が票をお受け取りください。王の中の王よ(冬木市在住/T.Tさん)
今明かされる衝撃の事実!!マーボー神父の前世はエンキドウ!!
マーボーをzerodでも食べてくれると信じて
fateで一番燃(萌)えたのが洗礼詠唱な俺は異端ですか?
ガチホモとギル様ステキ!
「いくぞ英雄王。ハードディスクの貯蔵は十分か――?」[まぁ10Gぐらい]
ええい!! この我に票を献上するという栄誉を何故理解せん!!(金ピカ 我様発言集その1)
ZEROでのギル様の誘い受けっぷりが最高
わたしが、わたしが一番うまくギルを使えるんだ〜!(冬木市在住/K.Kさん)
セイバーに少しでも近づけてやるこがギル様ファンの使命!!
票は王である我々のものだ!
ラスボスチームとしては他では見ないくらいのかっこよさだと思う。でもマーボーwww
人気の多さが戦力の決定的な差で無いことを教えてやる。
主従歴の長さならまぎれもなく最強
どけ!この雑種が!!!
ZEROでまた新たな魅力が開花しました。
二人とも「自分」を持ってて格好良い
二世代にわたって大暴れ(笑)
金ぴか様に1票!!!
大人の色気で青年神父を翻弄するZEROギルが大好きです。
ギル2人を並ばせる!!
マーボーに惚れた;
我はstay nightやhollowの我ではない!!Zeroのギルガメッシュ(慢心なし)なのだ!!
外道二人!
zeroギルのあまりのエロさ(しかも優雅)に一票
夫婦になど負けぬ!!負けぬぞォォォォォォ!!
英雄王これでいいのか!!??
麻婆豆腐を食べましょう。
誘い受けギルのエロさに乾杯
ZEROの半分は彼らの物語と確信してます!
zeroで惚れた最高主従。個人的にはライダー組より輝いてます。特にギルっちの人生相談ぶりが最高
ええい。イマヒサ。これでトラック満杯分の票を買い取るのだ(金ピカ 我様的発言その2)
この二人が居なければFateだって無いさ!ってくらいのラスボス★
葛木キャスアサには負けられん!!
時代は金言ですよ!
ギルの麻婆いじりが意地悪で萌
ZEROでのご活躍を楽しみにしております!
9 イリヤバサ

178 (2.3%)
もしかしなくても虎ブルに票が流れてますか?
主従という言葉がぴったりくるコンビだと思う。
二人の出会いで泣いた
炉理部流間とイリヤは票が割れて共倒れになるのは嫌なんですがこの二人の絆といったらもう…
白い姫と黒の武人の姿は、素直に美しいと
イリヤお姉ちゃん・・・(つAT)
できればイリヤのアイコンをもうちょっといいものに・・・
トラブルに投票していたら、最下位と三票差wwwこれはイリヤファンにはひどい罠ですね
プレイして最初に殺されたから
ブルマに負けるなw
何気に好きな組み合わせ。
(他の候補を)やっちゃえ、バーサーカー♪
言峰ギルガメには負けたくないのよーーー!!
なぜ虎ブルマより下なのだ!
爺さんには負けてほしくない。ってことでポチッなw
負けるなバーサーカー!
すぐ背後に化け物が迫ってくる〜〜〜
おそらく『狂戦士』のクラスの中で最も幸せな主に出会えたヘラクレスに一票
イリヤ目的で買ったのに攻略不可で泣いた
ローレライのシーンには、感動させてもらいました
…爺には負けないで(´;ω;`)
凛ルートでのバーサーカーには漢を見たあのシーンは何回見ても涙が止まりません。
10 爺ハサン

175 (2.2%)
何故かこいつら好きです
Fateは知らんけど、この絵には惹かれるものがあるw
この中での浮きっぷりには投票せざるを得ないw
アイコンはハサンが一番かっくいい!!!!!!!
ワシの寿命まであと三票!!
昔の姿なら・・・
がんばれ、爺さん!
出番がなかった大会ならぶっちぎり優勝なのに・・・。
妄想心音ってエロくね?
ハザンに一票
爺さんは、Fateの全キャラの中で、最強の萌キャラだと、俺は思うんだ・・・・。
根性見せんか糞爺!イリヤ(通常版)を抜けばこのサイトの伝説になれるぞ!
がんばじじい
なぜだ。。。なぜこんなに差がOrz
爺:さて投票するかの。ハサン:さっきもうやったじゃないですか。
ころしあむのハサンシナリオやったらこっちに行くと思うんだ、常考。
ハサン、あんた士郎より正義の味方だよな
タイころ副作用.爺に親近感を覚えます.ハサンに萌えます
タイころは黒幕:虎、主役:ハサン
タイガーころしあむの真アサシンの健気さに惚れたwすでに正義の味方クラスなのでは?w
影が薄いかも知れないけどハサンが大好きです
この二人、最強。
体は■■■で出来ている…





07/09/26 24:32 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。

今日は残り3日となった「Fate主従人気投票」の途中経過&コメント発表です。
慣例通り、本日から得票数を隠させてもらうのですが…どこもかしこもデッドヒートww

トップ争いはもちろん、3位争い、6位争い、ビリ争いと局地戦が凄いことになってます。

凛は(アーチャーの助力を得て)初のセイバー越えなるか!?
桜と虎ブルマの激しい争いは?
イリヤまさかの最下位争い?


ホント局地的にスゴイ接戦だ…。

今までの人気投票一覧

総投票数:12857
順位 項目 投票数 主なコメント
1 アチャ凛
3600 純粋にコイツラ好きなんで。並んだときに絵になるんだよなぁ。
この〜票渡すもんか 真っ赤な誓いいいいいいいいぃぃぃ!
凛がいなかったら士郎は最初に死んでいる。
二人とも少し背伸びしちゃってる感が大好きです。
マスターがアレで苦労するけど、アーチャ―どんまい (o・_・)ノ
「アーチャー!着地、任せた!」この台詞で惹かれたw
UBW編は凛と士郎の物語というより、この主従の物語だったし・・・
全身全霊をかけて!!このふたりを1位にいいイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!
フッ、本編ではどうあがいても2位止まりだからな・・・だが、ここでなら勝ってしまってもよいのだろう?
べ、別に好きで投票してるわけじゃないんだからッ。ただその頼まれて・・・
乗せてくれないとガラドボルグUで打ち抜きますよ?(ウソデススミマセン)
レアルタやって改めてこの2人の良さを再確認。ラストのアチャのセリフ、声入りは反則。
黒髪ツインっていいよね!弓兵とは髪型のみ相似
凛の宝具「絶対領域」に勝る物など存在しないはずだw
Fateの赤い主従は化け物かっ!?
今Fateクリアしてきたぜ!!!凜ルートだけで何百回クリアしたか・・・・・。
個人的に一番のペアだと思う。UBW編は最高ルートですし・・。
士郎セイバー、といきたいとこですが、もう、いい加減に凛に勝たしてあげて(涙
ホロウで弓は剣鞘のコンビに負けてしまったが、凛を加えた2人なら絶対負けねぇええええ
デッドブリッジの再現だ!赤原猟犬(フルンディング)で主人公コンビを滅殺せよ!!
これで勝てなきゃ凛の勝ちはないな
俺はここに終了日まで弓凛に投票し続けることを誓う!!何としても1位を!!!
剣の丘と朝焼けのやり取りの2シーンは、将来爺になってボケても忘れない自身がある。
2 士郎セイバ
3596 タイころのランサー√の士郎に大爆笑しましたw確かにきびしそうwww
わからぬか下郎、そんなものより私はシロウ(の御飯)が欲しいと言っているのだ!
いや、もう言って良いですか?あえて言わしてもらって良いですか?セイバーは俺の嫁っ!!
どんぶりご飯山盛りで爆走しますよシロウ!
あえて言おう。セイバールートの最後は反則だと
腹ペコ騎士王に栄光あれ!!!!!!!
お互いに愛し合ってる主従関係最高
凛は万年二位じゃなきゃだめなんだよ〜
難しい筈はない。不可能な事でもない。彼女と共にいて届かない場所なんてない・・・!
(一位に)来い、セイバァアアアーーーーー!!!!
士剣好きでPS2版をやってないなんて、損してると思うんだ。
このぺアが一番を取らずして何が主人公か!!
シロウが好きです。でも、セイバーはもっっっと好きです!!!
剣と鞘が揃えば最強のハズ・・・!
top2は間違いないけどやはり狙うは首位!!
最後まで勝ち抜け・・・・この二人なら絶対勝ち残れる!!!
ふたりがトップじゃないなんて想像できないんだぁぁぁぁぁ(待テ)
エミヤと言えばUBWだけど、この曲で初めて鳥肌が立ったのはアヴァロンの同時展開なんだぜ!
召喚に従い参上した。主人−指示を
一位を掴みとれぇぇぇぇぇ!!!
3 桜ライダー
1320 この2人には幸せな明日を歩いていってほしい
虎ブルマよりも戦闘力、3サイズ、色気、全て圧倒しているじゃないか!!そのまま3位に突っ込め!!
@8「はい、2週間後には発動します」「えっ?、え〜〜と……投票期間過ぎてるじゃないっ!!」「ああっ!!」
まるで姉と妹が同時にできたみたいだ・・・!
Fateはどの組み合わせも甲乙つけ難くて困ります^^; でも結局桜を支援する俺がいる(笑
よっしゃああっ!3位に駆け上がった!虎ブルマよ、騎乗の英霊に投票ヒルクライムで勝てると思うなよ!!
@9 「桜、通販で手に入れた某人形遣いお手製の呪いの人形です。コレなら確実に一人は殺れます」
祝3位に浮上!(ちびワカメ効果?)
戦えさくライダー!負けるなさくライダー!
桜あってのライダーだし、ライダーあっての桜なんです
「―そうだ。私は置いていかれたんじゃない。私は信頼されて、ここ(3位死守)を任されたんだからー!!」
1000超えた━(゚∀゚)━!この調子でがんばれ桜&ライダー
@10 「……一人は殺れる」「はい、この投票はペアなので片方は残りますが、それでも効果はあるはずです」
@11 「よし……カキカキφ(。。) フフフ……できた。ライダー、庭で人形打ってくるね♪」
桜の声の可愛さ、ライダーの声のセクシーさは異常
頑張れ、僕らのライダーさんあとついでに桜も・・・
@12 「桜 ふぁいとです。それで誰の名前を? ………『兄』?」 カンカンカン、カカンカン!! 「ぎゃぁぁぁ!!」
桜が好きだから。
「さ、桜。私のことはいいですから」「いいからいいから。ね?ライダー。」とかやっている場面が一番和む
Fateアニメ第二期は桜ルートやって欲しいなぁ
@8.5 「[ジャポニカ暗殺帳] カキカキ 兄さんが私に パキ...カチカチ カキカキφ(。。) 票を入れなかった 許せない ☆×12」
○月 ×日 ☆☆☆☆色モノに負けるなんて許さない
いくぞ虎ブルマ!バストの貯蔵は十分か!
桜がライダーの真似しておそろいの眼鏡かけたりなんかしちゃったら僕もうどうしたらイイか・・・///
@13 「桜、最近よく出かけているようですが……」「え? あ、うん ちょっと学校に用があるの
4 虎ブルマ
1302 虎:桜ちゃん、私達に負けても黒くなったりしないでね。今回はライダーも一緒だし。
今とらブルマに入れず、いつ入れるというのかね諸君!
押忍! タイガー道場門下生一同、師匠にどこまでもついていきます
イリヤを3位にするか、最下位にさせないかそこが問題だ。
ついでに参加させられたのに3位!べらぼー、おおべらぼー!
日陰桜に負けるなんて信じられない。やっちゃえー!師匠!
ししょー!!虎ブルマは主人公にっ負けてしまう運命なのですか!?でもそんなの関係ねぇ
姉キングは大河だろ? なぜ桜に負けている!
ルート持ちに負けていられるか
いつのまにか桜ライダーにぬかれてる!!アインツベルンなめんな。
三位と四位の差は胸なのか!?
はらぺこ王とあかいあくまに負けても3位には!!!
虎:ここで勝ったら桜ちゃんが黒くなる・・・でも、やぱり負けられねぇのである!!
5 ランバゼ
965 釣りイベントでランサーを覗き込む女の子がひどくかわいいので一票っ!
二人の素直になれない感じがいい感じで好きです!二人ともツンデレ?
そうですよね、女の人はそういうのが良いんですよね!ミスパーフェクトみたいなのはダメですよね!
ラヴラヴなバゼット萌え〜
ダメットさんかわいいよダメットさん
サーヴァント中最速、鉄壁の防御、必中の槍、後より出でて先に断つもの。負ける要素はないですよ。
何だか投稿勢力が落ちてる気がするるるる!!しかし負けるなホタラクシア最強コンビ!!
この二人が協力して戦うところが見たかったなぁ〜
ランバゼ以外あり得ない!
バゼットさんのお陰で、このサイト様に辿り着けたのです…。
対極の性格ゆえに互いを補い合える。これぞパートナーといった感じじゃないでしょうか。
6 カレギル
512 上に行かないなんて使えない駄犬ね
・・こういうの、らしくないよね
上が遠い・・・。
投票?当たり前のことをしたからといって我の気は引けぬぞ。…これでガリガリさんでも買って来い。
カレンさんの法衣姿にエロを感じる私
あら、あなたが困ってる人を見捨てるの?
ぱつぃえんつぁ
追いつきそうだなんて聞いてないわよ。駄犬
露出狂コンビ最凶!
7 葛木キャスアサ
507 タイころ、キャス子ルートの最後で生足が少し見えます
耳が・・・・w
過ぎた幸せは望まないキャスターと妻が何をしようと受け入れる葛木、結構平穏に暮らしそうだね
柳桐寺の小次郎に会いに行きたいです
Fate本編でもhollowでもズタボロに泣きました。主従でも良いのです、この二人を応援します!
「タイころ」の葛木シナリオに感動!
小次郎もすっかりキャスターいじりが趣味になったようだねい
葛木って表情変えたとこ見た事ないけどキャスターは見た事あるのかな、と考えてみる
だって耳がピコピコしてるんですよ!右になんか居るんですよ!
アイコンの耳が動いてるのいいなw
キャスター・・・ランサーと並んで現世を楽しんでるよね、この人
今、気がついた!ちっちゃい小次郎がいる・・・
キャスターが士郎達用の魔術礼装を作ってくれたら心強いのに、とか妄想してみたり
キャスターって顔のいい男が嫌いらしいけど昔の男の影響かね・・・じゃあ葛木は?
8 言峰ギル
493 ZEROギル様のエロさと頭の良さが最高!まさか神父が弄られ側とは誰が想像したろうか・・・
てかカレン入れたらランバゼとも渡り合えたんじゃ・・・公式といいここでも票割に泣きますかギル様w
見た目は完全にラスボスコンビ
ふっ。存分に投票せよ。雑念ども(金ピカ 我様発言集その3)
Fate三部作は彼らの出会いと成長そして死へと向かうの物語
管理人は大のギル様スキーなのに訪問者は士凛好きばかりな件
虚淵版ギル様のダークヒーローっぷりがも〜たまりません!!!
我に落ち度はない。慢心せずして何が王か(金ピカ 我様的発言集より抜粋)
Zero最終巻は彼らが主役!!!!
ええい、柳洞寺組目。俺様の前をチョロチョロと邪魔だーー!!
オフィシャルで言×金がやられるとは…
夫婦なんかに負けるなんて…しかもここ最近で一気に離されるとは何の陰謀すかw
マーボーだの慢心だの言われますが、俺の中ではカコイイ2人!
やっぱりギル様でしょう。何気に言峰の言うことは結構聞いているギル様かっこよす。
普段はネタキャラなギル様もコトミーといる時は悪の美学全開で最高に魅力的です♪
きっと本当はいい人だと信じてる
zeroアンソロの表紙のギル様の存在感は異常、2巻とも
Zeroであんなに可愛い綺礼くんを誑かしたのはきさまかぁぁぁ英雄王!!!!
9 イリヤバサ
289 予定された不幸の中にいる人たちですけど、幸せになって欲しい
■■■■〜!!
ロリブルマの票を分けてくれww
なぜバーサーカーとの最強コンビでこの位置に!?
イリヤがラスとかありえねー!! から一票
「バーサーカーは強いね」最早このセリフは伝説っ!!
こんな小さなお姉ちゃん、すごく…欲しいです
…本家が可哀想すぎるっ
バーサーCAR  GOGO
ダンディなバーサーカーはgood
どんな状態になってもイリヤを想うバーサーカーに感動
「12の試練」か。なるほど、だから票がなかなか増えないのだな
10 爺ハサン
273 1位との差に絶望したっ!wwwwwww
萌えの欠片も無い、だがそれがいい(ぉ
この手でつかみとるさ〜真っ赤な9位!!!
もし最終的に9位にでもなれば、伝説に残ると思うんだ
ハサン:魔術師殿、この状況どうお考えかな?爺:ぬぅ・・・アイコンが若い頃のわしならあるいは…
がんばれハサン!(じじいはどうでmry
イリヤ派はブルマに入れろ〜〜〜〜〜〜!!
っく・・・まだじゃまだじゃ!!

というわけで、投票締め切りは30(日)の24時までです。
皆さん残り少なくなった投票をよろしくお願いします〜o(_ _)oペコッ

では本日の日記はこの辺で。お休みなさいませー。






最終結果発表へ(別ページ)


Fate/stay nightファンページ  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc