春が大好きっCLANNAD人気投票> 結果発表ページ

CLANNAD 人気投票 結果発表

【ショートカットリンク】
CLANNAD人気投票まとめページへ戻る


いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


春が大好きっ2009年4 月の人気投票として「CLANNAD人気投票」を開催しました。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧




ちょっと多すぎるかな?まぁいいやw
せっかくのCLANNAD終了記念ですもんね。なるべく人数も多いほうがいいでしょう。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は4/8〜5/29までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非表示にします。

というわけで、最初から最後まで接戦が続いたCLANNAD人気投票です。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

結果発表は下の方にズズズっとスクロールしてくださいませー。

いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい







































1 3513
(166)
(26.9%)

抜きつ抜かれつの接戦をギリギリ勝利!

つか、2位の智代とわずか5票差って…(*´Д`)
最初から最後までずっと競り続けてた二人だけど、コメント数ではわずかに智代が勝ったから実質痛み分けかな?

まぁうちのサイトだと杏と智代が強いだろうな、とは思ってましたけど、それにしても大勝利!
公式の人気投票なんかだとうちとはまた違った結果になりそうですが、その辺はどうなんでしょうね?

1秒前

17話の体育倉庫も捨てがたいけど、やはり一枚選ぶならこのシーン。

頻出ワード
ツンデレ、姉、ナイスブルマ、涙、辞書、杏アフター、杏アニ。

送られたコメント一覧

うん、やっぱり杏が好きなんです。
圧倒的じゃないか。我が嫁は
ツンデレこそ至高!!
いまだに「きょう」で変換すると「杏」になりますw
お前の泣き顔が忘れられないんだ
ナイスブルマ&ニーソ
アフターの先生姿にて、智代から杏に転んだぜ…
杏か智代か迷うけどこっちで
総集編の名場面集。杏は…よりによってそれかwww d(>▽<*)GJ!!
確かに智代、渚は強力だ…しかし、我がほうの杏はそれを圧倒している!!!
一日一杏
初めは俺の嫁に1票!!!辞書でぶってぇええええええ
最高のツンデレですから
是非とも杏アフターを・・・!
倉庫ネタが多そう
これは…杏と智代の一騎打ちになりそうな…
やっぱり杏でしょう!!
智代にするか迷った・・・杏に1票!
に…、ニーソと絶対領域! …コレダケデ勝ツルッ!!
杏の可愛さは異常
双子なのに、すごい人気の差ですよね、改めて見ると
杏のケリ、杏の辞書投げ!全部くらいてぇ!!
生まれ変わったらボタンになりたい・・・。
大好きだああああああ
やっぱり、杏のライバルは智代かw
テニスコートの涙にヤられたぜ〜(;o;)
いい女ですよ
君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち まさしく愛だ!
辞書を投げられてみたい・・・ まぁ、避けますが。
杏アフターしてほしいです
汐も捨てがたいが(てゆうかこうろぎさとみが捨てがたい)がツンデレ好きとしては杏に入れるしかない!!
やっぱ杏でしょ
今まで堪えてた感情が溢れ出すときの視線の揺れや「やだぁ…」とかで一気に持ってかれた
wwwwww
23話の杏にひたすら萌えた
さすが杏アニ!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!!そこにシビれる憧れルゥゥウウウウ!!!!!
すきだぁあああああああ
同人で杏アフターのゲームが出るらしいので期待age
・・・ツンデレだッ!!
これは厳しい、みんな好きなんだもんな〜
杏のためにクラナドのアニメ版を観ていたと言っても過言ではない!
ポニテで可愛ささらに3割UP!!
杏は俺の嫁じゃ!!!!
髪を切って妹になりすましたシーンに惚れた!!
ゲームで惚れてアニメで惚れて石恵さんの絵で惚れた・・・
PSPクラナドで最初にクリアした杏に一票いれるぜ!!
杏ーーーーーーーーー!!大好きだYOーーーーーーーーーーーー!!
杏=あんずだと思ってました 私は「あん」だと思ってましたw
実は俺、ツンデレ萌えなんだ
逃げろおおおおおおおお
智代に負けてたまるか〜!!!
やっぱ、ピラルクですよ!ピラルク♪
ツンツンデレデレ
早苗さんに入れたいが、これだけの接戦だと浮気できねーぜ…
かがみっぽいところがすき・・・
あえて言おう 杏のブルマは最高だと


杏アフター希望!!
杏一択だろJK・・
杏かわいいよ杏かわいいよ杏かわいいよ杏かわいいよ(*´Д`*)
杏と智代の投票数がすごすぎるw
私が1位だなんて、「でっかいシアワセです。」
これだけ僅差じゃ他に投票できない。。
DVD特典映像に期待
杏、がんばれ〜
ツンデレ最高です。
あの神回は一生忘れないでしょう
二人のデッドヒートがすごすぎるwww
DVD特別編記念カキコ
今日も杏に投票♪
杏ENDの最後は反則的な可愛さだったw
いつのまにか抜かれてる!!杏頑張れ!!智代に負けるな!!
抱きしめたいな、ガンダム!
杏アフター出ないかなぁ
キョウ サイコー!!
ピラルク、ピラルク、ぎょぎょぎょのぎょ〜、朋也がだ〜いすき♪てへっ☆
こんな一途な女の子が好きだ
杏・・・
うおお!全然差が開かねー!
ナイスブルマ!な印象が強いw
抱きしめたいな、ガンダム!まさに、眠り姫だ
アフターのDVD最終巻には、杏編があるらしいじゃないかっ!?
智代に負けるな!!俺は戦闘でも杏の方が強いと信じているっ!!
afterの杏も期待
杏編キタあ
clannadの最終兵器!
ニーソは人類が作り出した文化の(略
杏のブルマが忘れられないっ!
学生時代もいいけど、大人な杏もグッ …とくる!!
白ニ〜ソ〜♪白ニ〜ソ〜♪白ニ〜ソ〜♪
そのおみ足に踏まれたい
杏は不人気だと思ってたからうれしい
接戦だと聞いたので
杏の破壊力、こっぱみじんだ!!
杏→きょう→鏡→かがみ
杏たんの乗る原付になら毎朝轢かれたいです!!!
どう考えても杏だろう。もうかわいすぎ・・・。
キミの瞳にレインボウ
年下の智代に負けるわけにはいかない!!
本当に差が開かないなー
君に出会えてよかった・・・近いうちに杏アフター出ますよね!?(マテ
ブルマとニーソ♪杏は萌え要素がいっぱい!
あえて言おう。杏のブルマ姿は最高であると。
がんばれ杏!!アフターがなくたって、お前が一番だ!!!!
アニメ版で杏が好きになった
杏がんばれ〜
今日も今日とて杏と京都へ興が乗って「今日する?」に戦々恐々;;(すみません ただ言いたかっただけ…)
杏のブルマに清き1票を!
智代をオーバーするんだっ!!
杏・・・ お前のことが忘れられないんだ
杏+ニーハイ+ブルマ=神
広橋さん最高ぉぉー
「もうひとつの世界 杏編」DVD収録決定!!
ブルマにニーソは…、たまりません。
杏とアニメーション=CLANNAD
杏先生に惚れたw
杏以外に誰に投票しようというのだ?
智代に抜かれてるので支援
浮気する暇がない・・負けるな杏!!
afterこっちもやるぞ!杏負けるな!
ブルマ!ブルマ( ゚∀゚)o彡°
ナイスブルマ!
blue-rayの高画質で体育館倉庫の話をみたいっすな
ここまで差がないとヤラセを疑うレベルw
CLANNAD=杏アニ
杏編アニメ化だと!!
杏ブルマに1票!
なぁ、杏・・・俺、お前のことが好きなんだ
今日も杏!!明日も杏!!
よし!ぎりぎりまくってるぞ!
他を引き離しての2強!でも杏は譲れない!!
最杏^^b
ん?俺の杏になんか用?
杏で発杏……もとい発狂します
一日一杏。それが俺のジャスティス
好き・・・その言葉だけで十分さ。
まったく浮気できん・・杏負けるな!!
年下の杏同い年の杏年上の杏どれも大好きです( ^ω^)
うぐぅ〜、あ〜う〜、がお〜、なの〜、わふ〜
智代と僅差すぎるっっ
抜きつ抜かれつにもほどがあるwww
今だ倉庫での彼女が忘れられないのは俺だけではないはず!
ボタンと戯れたい
やっぱ彼女でしょ
キミの瞳にレインボゥ
私を選んで、投票のボタンを押すのよー。・・・って、こらーーー!!ボタンを苛めるなー!!!
あと三日最後まで気は抜けねえぜ・・
あのニーソは、戦艦並みのビーム砲を(ry
彼女に愛を、投票を。
愛してるぜ
杏、好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
杏ちゃんLOVE☆
高みに導いてくれるのは、あなただってこと・・信じてるからねっ(^_-)-☆ (アイコンの想い)
らすとすぱ〜〜と!!
俺にはもう杏しか見えない
俺には杏しかいないわ。
最後まで、杏に入れ続ける……!
白ニーソも最高です
俺はつかさよりかがみ派だな!って、あれ?これ「らき☆すた」の人気投票じゃないのか?
ラスト忘れたなんて言わせないわよ!当然迷うのもなし!ビシッと…私に入れなさいッ!!
最後まで杏しか入れなかったぜ・・
俺のために1位になってくれぇぇ!!
杏が1位ならCLANNAD AS 8巻を買う!
杏ENDになっているはず
愛してるぜ!杏!
これが最後の杏への投票。祝杏編。コレの為にDVDを最終巻だけ買います(笑。
鏡の中の私。もうひとりの私。髪をツインテールにしてる私。ツンデレな私。私がなりたい私。




2 智代 3508
(170)
(26.8%)

わずか5票差かぁ…。
私は智代も杏も両方好きなのでちょっと複雑です。

まぁ得票数で負けてもコメント数では勝ったのである意味五分五分ですよ!
智代に負けは似合わないですよ!ええ。

いい笑顔だ!

頻出ワード
生徒会長、クーデレ、蹴り、智代アフター

送られたコメント一覧

智代アフターにも幸せな結末をください…
最強VS最凶か・・・・・智代が負けるわけねぇ!
ツンデレ
とりあえず、この二人のスタートダッシュおかしいだろうと
智代ぉぉおおおお!!!
エロい、とにかくエロい!
智代は智也の嫁、異論は断じて認めない!!!
俺の朝飯も作ってください!
智代先輩ラブ!
智代のケリを俺がコンボにつなげてみせる!
依存心強いトコにやられた
後輩なのにお姉さんキャラでエロくて、かっこかわいい
智アフは神ゲー
泣いたさーあんなに泣いたのは智代と栞だけだ
真のヒロインとしてここは智代に入れなければ!
智代をこの人気投票で一位にする。それが私の願いなんだ
智代アフターのラストが気に入らない、せめて人気投票では1位にしてやりたい。
春原を蹴るところ面白いな・・・。
智代は俺の嫁!!アニメで杏に転びかけましたが,浮気よくないです。
智代アフター、久々に泣けた。智代がんばれ。
朋也の分まで頑張って!
智代しか見えないw
智代アフターこそ俺のjsts
最強!
keyあんまり好きじゃないけど、智代だけは原作クリアしましたw
杏には負けない
最強コンボの使い手なのだ
尽くされまくりたいです。
相変わらずの地形効果でございますね
俺の脳内メーカーは智代ばかり
相手は杏か・・・いける!(多分)
そもそも・・・おっぱいを使う授業があるかぁぁー!!
智代以外の選択? あり得ません!!
なにげCLANNADヒロインの中で一番スペックを持っている智代にどうか清き一票を!
蹴られたい…めざせ1万HITS!
Key最大の萌えキャラだと思う
つおい!
正当防衛です
また智代を一位にする仕事が始まるお・・・
辞書もいいけど蹴りのほうが好きです
智代最高!!
会長ぉぉおおお!!
智代と杏のどちらにも入れたいと思っているのは俺だけじゃないはず。。
クールで一途なところがいいかな
強い女の子は大好きです
一票一票みんなでコンボを繋げて、目指せ10000Hitだぜ!!
くっ!杏がつえぇ
智代に全てを捧げて朋也と幸せになってほしい!
やっぱり智代です。
智代と朋也は本当にお似合いです
来ました!一位
寂しがりやで弱くて、守ってあげたくなる
なぜ、競ってくる?もしや、あなたも岡崎が好きなのか?
智代には幸せをあげたい!
この一票で逆転だぞと。でも杏も大好きなんだがw
智代アフター、アニメ化しないかね〜
智代もクーデレだと思うんだ・・・。
智代は俺の「ライバル」
生徒会長は伊達じゃない!
智代と杏がデッドヒート過ぎて秋生さんに入れられないぜorz
投票だったら負けはないはず
やっぱり智代
智代アフターやってなけりゃ杏なんだけど…
智代の追い上げに期待して一票w
つ い に 逆転っ!!!
僕らは ひとりで 歩けるか――?
眼鏡やばいッス
ここまで(アフターストーリー)やったんだから智代アフターもアニメ化してくれー!!
杏が好き、でも智代はもっと好き
杏も好きだけど・・・ここは智代で^^;
智代アフター、アニメ化しないかのぅ〜
智代の可愛さが異常すぎた・・・・てことで投票w
俺が来たとき杏と智代が985票で並んでた。なんて面白いんだ!
今日も智代に入れる!!!仕事中だがなww
ト・モ・ヨ・! ワッショイ
♪もう君なしじゃ生きられない so 気付いていた いつからだろう
この1票で・・・一位になるかも・・・
1位争いすごい競ってる
蹴りを受けられるだけでも春原が羨ましい・・・・・(*´д`*)
智代の辞書に不可能は無い!
智代にずっと蹴られていたい・・・w
生徒会長は智代しかいない!!・・・ってあれ?これ生徒会長選挙じゃないんですか?
ぶっちゃけ、何処にでもいるようなツンデレの杏に智代が負けて欲しくない
こりゃぁ智代のためにも浮気なんて出来ないぜ!
くっ、ツンデレとクーデレで悩む…
それにしても、2位と3位の票差がすごいwww
智代アフターはPC版こそ至高!異論は認める。
一色さんver.も桑島さんver.もどっちも大好きだー!
京アニの京は藤林杏の杏!!で、なぜ智代に?
智代が一番!
ツンデレVSクーデレですね! 杏と智代がトップ争いするだろうとは思ってましたが、こんなに激しいとは…
最強の称号・・・・・智代にこそ相応しい
競りすぎ…日替わりで順位が入れ替わっている
おおおおおこれで逆転んんんん
最高ですよ
CLANNAD AFの最終回の智代の悲しいそうな姿が目に焼き付いてしまっています・・・・智代に幸あれ!
智代より良い嫁が居るとでも?
智アフやったらいれざるえないぜよ
智代に出会っていなかったら人生の2/3は損していた。
智代アフターをプレイしたら智代に入れるしかない
接戦すぎて春原に入れる余裕もない
智代は俺の嫁。異論は認めない
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
杏より智代
この一票で同点
間違いなく一番カッコイイ
智代最高ー!
のとみもいいけど、智代支援
春原かわれ!俺が代わりに蹴られてやるから!
智代アフターで惚れました!
声が澪に似ているといわれるが、同一人物ではないぞ!・・・え、声優が?なにそれ、おいしいのか?
ずっとことみに入れ続けてきたが、今日だけ智代に浮気(ぇ
二位になってズーーーーーーンってならないで!
坂上智代を愛しています、世界中の誰よりも
負けられない戦いがここにある…
クラウスめ。自演乙の敵は私が・・・
Tomoyo Is Life!
巨乳ですよ!巨乳!決して72じゃうわああああ
智アフをクリアしたからには入れざるを得ない
杏とのデットヒートから目が離せない
のとみもいいけれど、智代にヤラれた私としては、ここでは智代に投票せざるを得ない……
俺の嫁は、智代以外に譲ることはできなぁぁぁいぃぃ!!
このまま勝ってくれ!!
勝て〜〜〜!勝って笑え!智代!!!!
なんでいつも僅差なんだ〜アフターでも報われない智代に勝たせてうあってくれ
生徒会長に一票!!
智代と杏どっちも好きだけど、中の人の差で智代DA!
激戦区だな、入れ替わりが激しいぜ。
桑島さぁぁぁっぁん
智代最高!
杏「智代…お前がbPだ」(ベジータ風に)
それにしても2位と3位の差ってwww
美佐枝さんに入れたいのだけれど、我が嫁、智代のピンチとあれば智代に入れるしかないだろう!!
いっけー!智代〜!
なんというマッチレース
寂しがり屋なトコが堪らない
おれの嫁が1位だ!!
これが選挙だったら・・・どっちが生徒会長になるのだろうか。俺は智代に投票する。
不幸なのはもうたくさんだ!
智代が俺の鞘でした
相変わらずの接戦だな・・・杏、恐ろしい子
あなたが私の生徒会長か?
まだいける
長門に勝てる唯一の可能性を持った智代・・・あれ?てか是非見てみたいかも。
なぜ投票するかって?そこに智代がいるからだ!!
最強の背中を持つ彼女にこそ一位はふさわしい――ついてこれるか――?
智代おおおおおおおおおおおおお
追いつけ追い越せ
智代と法ちゃんボイスがタッグを組んだら最強だろっ常識的に考えて!!
オォォォォル ハイィィィル 智ォォォ代!!
一言だけ言いたいことがある。智代が好きだーーー!
最後までがんばれ
光坂高校の生徒会長は化け物か!
嘘…だろ…?
私をとめられるか?
明日はもっとうまくやってみせる だからもう一度だけ信じて
すまない朋也。私の夢は、生徒会選挙の当選よりもこの投票で1位をとることなんだ!
この作品は眼鏡が少なすぎる!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
黒いヘアバンドが色素薄い髪に映える〜
智代!智代!智代!
選挙には投票したこと無いが、智代には入れる。これが、春好き投票さ。
最後まで清き一票は我が心の生徒会長に!!!
最強には勝利しか似合わない!
負けるなっ!!我らが生徒会長!!
最後まで君に入れ続けた
最後まで智代を応援するオレが通りますよ
ほほ〜う。よく見りゃいい体してんじゃねぇか!ね〜ちゃん♪
結局他のキャラの支援は出来なかった…
この最後の投票をする為に飲み会から帰宅。




3 ことみ 917
(73)
(7%)

ひらがなみっつでことみ〜。

でも実はことみが3位というのにはちょっとビックリ。
人気あるとは思ってたけど「5位ぐらいかなー」と予想しててすみません!(汗

やっぱ能登さんはいいっすよね〜。「のとみ」は至言だと思う(ぉぃ

頻出ワード
のとみ、巨乳、やわらかい、ひらがなみっつでことみ

送られたコメント一覧

5月13日に結果発表でことみ大勝利!…を幻視した
If you find this suitcase, please take it to our daughter. K & M Ich
俺にはことみしか見えません。あのおっぱ(ry
こっとみちゅわあああああああぁあああああああああぁぁぁぁん!!!!!大好きだああああああああぁぁぁ
ことみシナリオはクラナド最優。異論は認めない。
ひらがなみっつでことみちゃん頑張れ
頭のスペックだけでなく体のスペックも凄いんですよw
最終回のことみちゃん格好よかったじゃないですか!
ことみのルートプレイ中はアニメで見ていたのに、泣きました。
ひらがなみっつで、こ・と・み。
ひらがなみっつでことみ、よぶときはことみちゃん
一番可愛い
ひらなが3つで、ことみ
ことみちゃんかわゆす
ルート的に言ったらことみルートが一番泣けると思うんだ
つっこみもできるんだぜ?なんでやねん( ´∀`)⊃
票がもっと欲しい…みんないじめっこ…
ことみ、愛してるぜー
あの独特の間にやられました。
巨乳大好き。
なんか癒される
原作やって一番可愛かった
なんでやねん!
初めてプレイした時の感動が忘れられない。ことみ、幸せになれ!
ことみ三位浮上おめ! このまま渚を引き離せ!
ここ曲がる〜
おっぱいが柔らかそうなので投票
あのいくつもの言語で埋め尽くされたメッセージのシーンは鳥肌が立ちました。
ここ、曲がる〜
この髪型の子には弱いのです。(アスカみたいな)
黒髪ロングで巨乳…もろ好みなんですけど!
いっぺん、投票してみる?(キャラ違っw)
ことみかわいいよことみ
なんでやねん(ばし)
能登愛してるぅぅぅぅぅぅ
ひらがなみっつ
ことみ 吾が恋人、吾が嫁、吾が全能なる女神よ 一票!!!
ロリことみに一票
こ!・と!・み! かわいいよぉハァハァ(*´д`)
まずはことみの3位を確定して置いて、その後智代に支援行くぞ!!
ことみ頑張れ
ことみよ、クマ(智代)を追え!
おっぱいおっぱい!
ことみ三位維持頑張れ
何で3位なんだ・・・おっぱいランキングなら(ry
シナリオが感動して号泣でした!
ひらがなみっつでことみちゃん頑張れ
ことみルートの杏も大好きなので1位は杏にゆずります。
ことみかわいいよことみ
この得票率なら、3位に留まる確率が93%。渚ちゃんに追い抜かれる確率は2%程度しかないの。
ことみちゃんといえばやっぱりおっぱいでしょう!
敵は渚ちゃん一人に絞られたの
いいよね!!
平仮名3つで、いっぴょう
なんでやねん
ここ曲がるー
ことみちゃん頑張って〜
ことみのピュアさは世界一!
ことみだけは許す
ひらがなみっつでのとみ
上位2名がすごいな…しかし3位はことみがもらった!
No.1おぱー!
K・O・T・O・M・I ことみ!
春の渚、秋の杏、冬の智代編はあるのに、夏のことみ編は何故ないんだあ〜
約2年振りに投票w
DVD特別版ことみENDの発売マダー?
逃げ切れ〜!
裸足・・・。
:( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
最後の一票は一番の感動をくれたことみ(シナリオ)に。
アメリカ留学した朋也&ことみが新しい生活と出会いの中、かくされた世界を探す「ことみ After」とか激希望
最後の一票は能登に入れるぜ!だから結婚してくれーッ
おとといはウサギ、昨日は鹿。5月13日は誕生日と言うわけでかなり気が早いがおめでとう!




4 860
(60)
(6.5%)

君だ〜け〜を〜君〜だ〜けを〜♪

渚を見るとあのOPが思い出されます。
やっぱCLANNAD=渚なのは間違いないし、うちのサイトでは上位2人にかなりの補正が掛かってるのでその辺も仕方ないのでしょう。

でもことみに負けたのはちょっと意外だったかな…。

頻出ワード
メインヒロイン、人生、家族、4位に絶望した

送られたコメント一覧

秋生「娘に投票数を送る。親ってのはそういうもんなんだよ!!!!」
渚に入れないでなんとするー。ダンゴばんざーい。
渚のだんご家族
ここはメインヒロインに1票!
今ちょうど一期を見ていて渚の可愛さに相当萌えてたところですb
あれ?Afterの後の投票なのに渚が1位じゃない・・・
3位を目指して渚に一票!
渚は1位以外ありえん
誰がなんと言おうと渚は朋也の嫁!
渚の人気が予想外にないのでポチっとw
俺の人生を変えた渚!!娘に負けるな〜〜
渚ぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァン
いっぱい泣かせてもらいました
綾辻並に罵る渚が見たい・・・
ゲームのキャラを「可愛い」ではなく「愛おしい」と感じるとは思ってもみませんでした
よし、じゃあ俺も渚に習って登校前に「なぎさっ」って呟くようにする
渚としおちゃんは票割れしてるんだろうか…がんばれ! By折柴みそら
自分が好きなキャラ=春好きで1位になる・・・そう思ってた時期が僕にもありました・・・
君だ〜け〜を〜君〜だ〜けを〜♪
渚はこんな順位でくだばるやつじゃない・・・俺は知ってるぜ!!だんごの隠された真の実力を!
タライは良かったw
渚は朋也の嫁っ!
サイト補正恐るべし、しかしこの子の魅力がこの程度のはずはない。
1位2位が無理ならせめて・・・せめてさぁん位いぃィぃぃぃ!!!!!!
こんな良い子いるわけねぇ。渚サイコォー
ツンデレクーデレはもう飽きた
可愛くて性格が良すぎる
渚ーーー
CLANNADが人生なんじゃない!渚が人生なんだ!
メインヒロインとしてせめて3位はっ…
ことみは狙えるかもしれないけど、上二人強すぎですよ。
だんごを可愛いと言う渚が可愛い件
まだだ・・・まだ私は渚が4位だとと認めていない!!
素晴らしい嫁さんだ!
渚は朋也の嫁っ!
順位云々よりも何より渚と汐親子が並んでいるのがいい…
お前しかいないだろ
絶望した。渚が4位なんて絶望した。
渚はメインヒロイン!だから1位になるべきなんだぁぁぁぁぁぁ!
Afterが出来たきっかけも渚が可愛いからでしょ?そうでしょ?
このサイトでは渚はことみ以下なのかーーー(ことみも好きだけど)
フッ・・渚以外に興味はない!!
だんご大家族は不滅ですっ!
俺は渚が好きだーーーー
CLANNAD人気投票じゃなくて朋也の嫁投票だったなら…渚が一位のはずなのに…
渚が4位ってのはなんか不吉な・・・
なんで平仮名3つの子に負けてるの?
誰かなぜ渚が4位に甘んじているのか教えてくれ
感動をありがとう
CLANNAD=人生=渚
渚こそ人生だ!
あたりまえ
大丈夫!ここで負けても人生では勝ち組さ!
由飛「いいんだ、いいんだ〜KEYは。メインヒロインがAF作って貰えるんだもん(涙)」
お幸せに
杏よりも智代よりもやっぱり渚だ!!
やはりこの子が一番
最初から最後まで渚へ投票し続けたのは俺だけじゃないはずだ!!!
CLANNADは魅力的なキャラが多いですが、私は最後まで渚に入れます!




5 有紀寧 514
(21)
(3.9%)

今回の人気投票で一番のサプライズ!

人気あるとは聞いてたので上位に来るとは思ってたけどまさか5位とは…。
アイコンが可愛かったってのもあるのかな? 恐らく浮動票もかなり取り込んでると思われますし。

頻出ワード
ゆきねぇ、癒し、5位が頂点

送られたコメント一覧

俺の聖母さま・・・・・・
ゆきねぇには癒されます
うわぁこれは悩むわ。旬は智代、汐、個人的には杏、他にもううーーん、ここわ有紀寧だぁ!
有紀寧が加わって嬉しいので支援!
ゆきねえスキだーーーー
我はずっと有紀寧一筋ですよ?
PSP版始めました。もう有紀寧しかみえない
10位以内にはなんとか入ってほしい
春原と競ってるのは何故か許せん。いや、奴はお馬鹿でいい奴ではあるが。
最初にクリアしたのはゆきねぇだったなぁ。
癒し系のキャラが好きなのさ
打倒春原!アネキパワーを見せ付けろ!!
彼女は最高よ
目標はサブキャラトップ!
よくできた後輩、というか人として出来すぎだ
めざすは5位!!そこが頂点だ!
有紀寧、中々検討してるな。でも、団子状態。だんご、だんご
フルコンプしたけど、有紀寧ぇルートが一番のお気に入り!!
ゆきねぇならやってくれる!
5位なら上出来ですよ
結構意外かな。ゆきねぇ。まぁ最終結果でどうなるか。




6 482
(40)
(3.6%)

椋と同票ですが、見事6位ゲット!

ただもう少し伸びて5位だったら渚とセットになったのになぁ、とは思いました。
でも椋に抜かれなくて良かった…。

頻出ワード
かわいい、娘、生まれてきてありがとう

送られたコメント一覧

うしおぉぉぉぉぉ
ぱねえぇっす
生まれてきてくれてありがとおおおおおおおおお!!!!!
汐の喋り方が時々こんにゃくの凛奈の「航ぅ〜…」に聞こえたから(ぁ
こおろぎさんの演技は神すぎです
アニメの汐ちゃんにやられました。可愛い!
これが地形効果か、他所なら渚と汐がダントツだったろうに……
AFTER18話…これを観て入れないわけには…汐…(´Α`)
幼女に目覚めてしまったようだ
真のヒロインは汐だろう
春好きでのツンデレ補正は以上ww
トップ2争いに興味は無い・・・Afterを観た今、汐が3位を取る事にしか興味は無い。
汐アフター【どこですか?】
君がこの世に生まれてきてくれたことに感謝する。
汐かわえぇ!
しおちゃんがんばれー
汐ー。お前にはCLANNADの全員がついているぞー。
最後までみたらこの岡崎一家にしか入れられんでしょうjk
汐がいてこそのクラナド。人生と呼ばれる所以だと思います。
健気な汐ちゃんの姿に涙しました…。どんだけ泣いたか…。
汐ー。って、アフターOPヒロインズは強いなー。下の子はいいのです。
こんな子供が欲しいと思うのは自分だけじゃないはず!
何もいう必要はあるまい・・・
アニメで可愛さ10倍。ネタバレしていいならたくさんコメント書けるんですが…。あ〜、書きたい!
汐に毎日入れてるけど、別にロリコンじゃない……よな?
あー、総集編ではなく、DVD特典でアフターアフターがあると信じていたのに。
親子仲良く並んでいる…それだけでもう…。・゚・(ノД`)・゚・。
良い子過ぎだ〜あんな子が欲しいですね
汐、お前がいる限り、CLANNADは安泰だ。
このまま、ママの後ろをチョコチョコ付いていって欲しい
アフターでほぼ出番の無い藤林妹に負けるわけにはっ。
特別編持ちの二人強すぎるでしょう。OVAで岡崎一家編も是非。
やっと一緒にいられる様になった親子を離してたまるもんかッ!の一票
両親と三人合わせても、一位に追いつけない。
渚と汐と朋也の親子三人でのやりとりがもっと見たかった…アフターアフターって感じで(笑)
そろそろ終わりです。悔いが残らぬようにー。
まだまだいけるぞー。走り抜けろー。
こうろぎ、サイコー
理想の娘だああああ
最後まで汐だー。CLANNADよ、ありがとうー。




6 482
(42)
(3.6%)

同情とか言っちゃってすみませんっした!

初日終わった時点でまさかの15位…。
私が「椋…不憫な子」って書いたら一気に伸びた!

下位の方はかなりの接戦だったので一気に伸びる余地はあったとはいえ、初日15位だった事を考えれば6位は立派。
コメント数も結果的には汐や有紀寧を抜いてるし、この順位は誇っていいと思いますよw

頻出ワード
姉より…、アニメは可愛かった、同情じゃないもん

送られたコメント一覧

クラナド一の乙女!!
わわわ私、柊じゃありません・・・藤林です・・・
え?椋ちゃん好きってアブノーマルだったの!?!
一途に慕ってくれるのがいい!
椋はいい子だと思うんだ。
姉より巨乳ってのがツボだぜ
涼!立つんだ涼ぉぉぉーぅ!お前が大好きなんだー・・・同士は居ないのか!!
ゲーム(初回版)しかやっていない私にはこの子しかいない!
俺は普通に椋が好きだぜ・・・なぜメインヒロインじゃないんだ!
アニメでは可哀想だった椋に一票!!
椋ちゃんは正義!
涼を泣かすんじゃねぇー!!あれ?
最初からもうちょい積極的なら、せめて名前で呼んでもらえるようにはなったんじゃなかろうか。
大人になって優しくなった杏に株を奪われないで・・・。
俺と涼ちゃんの相性を占って欲しい!・・・でも当たらないかも・・・
椋は俺の嫁。これだけは譲れないっ。勝平?だれそれ・・・
涼かわいいよ涼。杏のBAD END扱いじゃなければもっと良かったのに・・・
椋がんばれ〜!!!!
渚が告白(?)してた所のドギマギした様子が忘れられん!
一日一椋!
看病されたいなぁ・・・
アニメだとめちゃくちゃカワイイ アニメだと
同情!?・・・いやいやー。涼は私が貰って行きますね!
おーあがってきたあがってきた!さすが俺の椋!目指せ1位!
同情票じゃないっすよ、純粋に椋が好きなんだーーー
同情じゃないよ! 俺は椋好きなんだぜ…。
何とか上位に食い込ませて・・・涼ちゃんに「ええっ!?私なんかが!?」って驚かせてあげたいな。
同情票では断じてない!!!
アフターで勝平とのからみが見れると思ったが、全然そんなことはなかったぜ
この人気投票で上位に来たらフィギュアが出る!・・・と信じたい!!
6位争い激し!抜け出せおれの嫁!!
俺は柊も藤林も大人しい方が好みなんだ。
もしも涼に血圧計ってもらったとしたら、ドキドキしちゃって心拍数異常が出てしまう!かわいいよ涼。
初代CLANNADの(例の)テニスコートのシーンがどこよりも泣けた。一緒に泣いた。
姉より胸が大きいところが良いですね〜
ちなみに、らき☆すたではもちろんつかさ派です。
汐に追いつくチャンスだっ。
もう一踏ん張り…せめて5位にっ。
椋ちゃんがんばれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
椋に血圧計って貰ったりしたらドキドキしちゃって心拍数上がっちゃうよー
29日の最後の1票を椋に託すぜ!!
最後の願いを込めてー。届け!この想いを椋の元へ!




8 風子 391
(38)
(2.9%)

1期では見せ場バリバリで、あの時に人気投票があればな〜とは風子の談。
ただそれでも8位だから十分といえば十分だけど…もし1期終了直後だったら5位ぐらいは狙えたと思うな。


頻出ワード
ヒトデ、最高です!、ギャグ要員、ニート

送られたコメント一覧

ヒトデヒートを喰らいたい。
風子もカスタネットで「うんたん♪うんたん♪」似合いそうだなぁ
風子かわいいよ風子
アホの子って最高だよね
ひとで♪ひとで♪
風子参上!ってアフターの出番の無さに絶望した!
しゃかしゃかへい!!
アニメの風子は特に可愛すぎて反則です!
総集編でのラストシーンで、岡崎親子とのショットに思わずニヤリとしました(笑)
今日はひとで祭りだぞ
自分のことを風子って可愛いだろ
一日一票
あの不思議な会話が聞いてて大変面白いです。
友達になってくれ〜

ヒトデに敵なし!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そこはかとなく風子が好きです
風子はそこはかとなく最高ですっ ><
俺がひとでマスターだ!
最後まで入れ続ける!

風子ニートじゃないです!
ただのギャグ要員じゃない!
ヒトデがいっぱい、ヒトデカーニバル
またの名を、だんご大家族星人1号。
亡き妻の面影を見てしまうぜ
公子さんにヒトデを差し出すシーンは、アニメCLANNADで一番泣いた。心地よい涙だった。
風子のせいでロリコンになりそうだ!
ふうちゃんのヒトデ、欲しいよなぁ。
最高です!
風子が1位じゃないなんて、ぷち最悪です!
一番泣かされたのは風子だった。だが、一番癒されたのも風子だった。信じてるぜっ!幸せな未来を…
風子のセンスはサイコーだ!
風子かわいすぎだろ!!ロリじゃなかったはずなのに!?
アニメでの風子ルート最高だったよ、あんなに泣けるとは思わなかった!
ヒトデに始まり、ヒトデに終わる
俺が朋也なら、風子にヒトデを渡して“ほわ〜ん”ってしてる内にお持ち帰りする!




9 朋也
370
(37)
(2.8%)

我らが主人公、一応男子ではトップ獲得だぞ、っと。

当初は春原に負けてましたけど、ジワジワ伸びてラスト1週間ぐらいで見事復活!
まぁ彼が下位に沈むわけにはいきませんよね〜(春原と4票しか差がなかったけどw)

頻出ワード
主人公、春原には負けられん、父親、岡崎サイコォー!

送られたコメント一覧

岡崎サイコー!
イイィヤッホー岡崎最高ーッ!
岡崎最高ーーーーーーーーーーーー
岡崎……、正直アイコン最初見たとき、誰かわからなかったよ
今日はヒトデ祭りだぞ〜〜
YOYO!俺は岡崎!お前の…。…?
岡崎さいこーーーーーう!!
名前が自分と同じで恥ずかしくて親の前で見れなかったのもいい思い出
.よもや渚に出会えようとは…乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない
今日はヒトデ祭りだぞ〜〜〜
柿ざ・・・岡崎最高!
やっぱり、ここは主人公でしょ頑張れ、岡崎!
春原がなんだか遠いぞ
ちょwww春原に負けてますよ朋也さ〜〜ん
便座カバーに負けていいのか、主人公よ
中村さんの名演技に泣いた
おい、主人公。春原には勝とうよ。
主人公なのに・・・
人間としてはダメなところもあったけれど父親としては立派だった岡崎直幸氏のために自分は朋也に投票しよう
朋也の父親が入ってないなんて・・・春さん話知らないのに人気投票始めちゃいました?
朋也がいないと汐が泣けんだろ
感動をありがとう、渚と汐と仲良く暮らしてくれ
パパーっ
ヘタレには負けられん!
岡崎サイコー!!!いや、風子のセンスがサイコーなのかも
スサノオ、いざ推して参る!
春原に負けるなww
春原には負けられない!
朋也、まさかの春原越え!
朋也には感動させられた。最高の主人公だ
朋也!春原を踏み台にするんだ!
嫁には散々入れたから頑張れ夫。
最高の主人公だと思う
朋也にも幸せになって欲しい
女に負けるのはいい。でも春原には負けられない!!
最後くらいは主人公に投票します
頑張れ月月也!それと便座k(ryには勝ってくれ!




10 春原 366
(40)
(2.8%)

ずっと勝ってたのに…最後の最後に負けるのはサブキャラの宿命か…(涙
ちなみに私アニメが始まるまで「はるはら」と読んでました。ええ、今でもよく間違えます(ぉぃ

頻出ワード
ひぃ!、朋也に負けるな、便座カバー、はるはら。

送られたコメント一覧

ひぃぃぃぃ!(゜皿゜)
ある意味、彼こそがメインヒロインでしょう!?
CLANNADと言ったら春原。それと便座カバー。
僕はこんなところでくすぶってる男じゃないんだっ!!
春原・・・好きだ
春原に一票それと便座カバー
智代の投票数=コンボ数だったら春原は…と思い哀れみで1票
CLANNADに春原は必要不可欠。それと便座カバー
アイコンが最高すぎるwwww
春原がいてくれたからみんなが楽しく頑張っていたと思うんだ
ねぇそこの彼女〜僕に1票いれてくんないかなぁ〜
便座カバー、、、いつか製品化しそう(爆)
春原を「はるはら」と読んでしまったのは俺だけじゃないはず・・・
実はCLANNADで一番重要な存在だと思う……それと便座カバー
ひぃっ!
メインヒロインが渚なら裏ヒロインは春原
春原サイコー!!便座カバー
お前みたいな友達?が欲しかったぜ
頑張れ春原!俺は応援しているぞ!
動物ばかりでも春原軍団に入りたい!
どうみてもメインヒロインです
風子も好きだが、あえて春原で!!!あと便座カバー
グッドエッチ!(良い変態を!)
智代と杏の接近戦すげーー!そんな中、俺は春原に一票を捧げるw
春原は愛されるへタレ。
春原!こっからリゾンベだ!!
何気にイメチェンキャラだね
男子キャラ一位を目指せ!それと便座カバー
ボク…ガンバッタヨネ…
こんな悪友がほしいね、マジで!
杏アフターより春原アフターが見たいのはオレだけじゃないはず...
去年の人気投票では2位だったのに…(ネタキャラ枠だけど)
過去にここまで好きになれた男キャラがいただろうか?
春原に幸あれ
やばい!朋也と接戦になってきた!逃げ切れ春原ーー!!
春原編で惚れました。それと便座カバー。
ナイス便座カバー!
今考えることは朋也に勝つことだ。それと便座カバー。
朋也にまけるな!がんばれ春原!!
春原っていいキャラだな。それと便座カバー




11 美佐枝 364
(40)
(2.7%)

みんなに愛される寮母美佐枝さん。
コメントに結婚とか恋とかそういうのが多いのは美佐枝さんならではか!(マテ

春原には買っておきたかったなぁ…ホント。

頻出ワード
寮母、巨乳、お姉さん、ごはん

送られたコメント一覧

だってCLANNAD一の巨乳ですよ?
大人な寮母に惹かれる憧れるゥゥゥゥ!!
美佐枝さん一番乗りいいいいいいいいいいいいいい
お姉さん萌えとしては美佐枝さんに投票せぬわけにはいかぬ!!
腰つきエロかたよ
いやだってほら…美しいですから。
昨日は早苗さん、今日は美佐枝さん。ほんと年上好きだ(・ω・)b
雪野さん好きだから一票
俺はあなたの猫になる!
美佐枝さんのいる寮ならぜひ住みたいです。
俺と新しい恋をしませんか?
こんな素敵な女性と結婚したいなあ
分かっているのか、唯一のお姉さまキャラクターだぞ?
美佐枝さん、最強です!!!
美佐江さんと一緒に寮管理したい
じゃいあんとすいんぐ
いやいやじゃなくて、いやしてほしい
膝枕してください
美佐江さんのごはんくいて―
毎日ごはんつくってください
こんな人と一緒に歳を取りたい
肩を抱きたい
俺と恋愛しませんか!
クラナド1の巨乳!
愛しています心から
学生時代と併せて一人で二度美味しいですよね
結婚しましょう
猫好きのおねいさん好きなので一票
じじいばばあになって縁側でお茶飲みたい
狙うはトップ10入り。行きましょう、美佐江さん
にゃん子、にゃん子、にゃん子、にゃん子、にゃん子、どく〜し〜〜ん♪(涙)
このまま10位でいけー!あわよくば春原抜かせ―! 
ドロップキッーク
きれいやわー
美佐江さんのごはん食べたい
よしよし、このまま9位キープといこう
大好きです
いっけええええ!
一番最初に美佐枝さんに入れてから、ずっと浮気できなかった!
ゆくぜ、俺の渾身の一票




12 芽衣 343
(19)
(2.6%)

CLANNADの妹キャラといえば彼女です。

もっと人気出るかなーと思ってたんですが、票数もコメントも意外と伸びず…。

頻出ワード
お兄ちゃん

送られたコメント一覧

俺の部屋にも片付けに着て欲しい
芽衣ちゃんの「お兄ちゃん」は最強すぎる。
こんなスバラシイ妹なら、マジでほしいですね
俺の妹になってください
アニメEDでの成長ぷりを見て思わず、クリックしてしまった。
ゆかりんヴォイス最高〜。
春原が本当に羨ましい
芽衣ちゃんはかわいいなぁ
「お兄ちゃん」と呼ばれたい。
ゆかりん、ゆかり〜ん。
プリンセスクレープの回は悶え死にそうになったw
ゆかりんのロリヴォイス最高。
あの「お兄ちゃん」の破壊力は強烈すぎる!
この妹が出た回だけ見たので。
「お兄ちゃん」って呼ばれたいよ!!
でしょでしょ?
あんな娘を妹分にしたい
おぱいおぱい
芽衣ちゃんがいちばんカワイイ




13 秋生さん 326
(76)
(2.4%)
14 早苗さん 217
(15)
(1.6%)

13位、14位には仲良く古河夫婦がランクイン(票差は開いてるけどw)

特に秋生さんはコメント率が非常に高く、コアなファンが毎日コツコツと票を入れていたのが分かります。
まぁ下手に芽衣ちゃんを抜いて夫婦が離れるよりは良かったのかなぁ…絵的に。

秋生さん頻出ワード
あっきー、レインボー!、早苗のパン

早苗さん頻出ワード
17歳、パン、お母さん

秋生さんに送られたコメント一覧

ステキなパパだ!!
オレは好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!
アッキー最高!!
朋也みたいにヘタレていないのがいい。
アッキーだろ
人気投票に幸あれ。
君にレインボー
夢を叶えろ!!渚ぁあああああああああああああ!!
このサイトの閲覧者に幸あれ!
この街と、住民に幸あれ。。。
演劇最高ー!
早苗のパンで何して遊ぼうか。
レインボー――――――
この街と住民に幸あれ
お前にレインボーww
俺に入れなかったやつは早苗のパンを食わせるからな
セリフに名言・迷言多すぎるwだが大好きだ!
俺は(春が)好きだー!
子供相手に真剣にホームランを打って窓を割るのは秋生さんだけだな。
あっきー!あっきー!!
朋也…5年もヘタレているんじゃねーよ。
なんとなく魔王に思えます・・・
何気に願いの叶う場所を見つけた秋生さんって凄いんじゃないか。
あっきー・・・便座カバーに負けてもいいのか〜〜〜!!!
カッコいいです。
後半の名シーンが削られてしまった‥これは痛い!
へタレの朋也を支え続けた秋生さんや早苗さんは凄いな。
パン屋の店内でタバコはやめとこうよ。
秋生さんのパン食ってみたいな。
アッキーと呼ばせるセンスが凄いな。
俺よりもヘタレの朋也のほうがみんな好きなのかよ。
人気投票へのジャンプボタンがないだとー。
この男が10位に入らなくてどーする!!
かっこよすぎるんだよ〜!
俺が主役じゃないだとー。
俺のルートもアニメでやれよー!
お前にお父さんと呼ばれたいないわぁ!!息子よ!!
俺の剛速球をみろ!
演劇サイコー!
人気投票へのジャンプがないぞー!!
古河一族とCLANNADに幸あれ
さすが秋生さん。金属バットの直撃を受けてもなんともないぜ。
渚のためにパン屋に転職した秋生さんたちは凄いな。
娘を激写するとはレベルが高いな!
秋夫様と呼ばせてください
早苗さんとのコント最高!!
頼りになりすぎ
夢をかなえろ渚!
今日秋生さんルートクリアしました・・・畜生!あっきーかっこよすぎだぜ!!
早苗のパンならタダでやるぞ。
DVD特典にアッキールトがないとは・・・。
舐めるのは俺が一番だ!
実はこれ野球漫画なんだ・・・
君にレインボー
何で渚は学校にうちのパンを持っていって昼食にしないのかな。
高校生だった朋也を養っていた古河家サイコーです。
汐に駒田や井川の物まねを教えるとは渋いな。
あっきーEDに感動したので1票・・・あっきーかっこいいよあっきー
パン屋の収入より窓ガラスの修理代のほうが多い気がする。
秋生さんCMは美味しすぎだな!
仕事は野球だー!
早苗さんで遊びすぎー
娘に変装がばれないと寂しいよな!
俺の1票であっきーの順位が上がったら俺は幸せだ
秋生さんのような漢になります
パンを焼く姿が似合ってるな、
アッキーーーーーーー
決める時は決めすぎる人だ。
まぁ朋也を抜こーぜおっさん!
早苗パンを食べても平気・・・流石!
俺は大好きだー
あっきーのかっこよさは異常。
がんばれアッキー
俺が早苗パンのことを言うと何故か早苗が現れる…不思議。
おじいちゃんじゃねえ!アッキーだ!
朋也め・・・渚と出会えてよかったって言えよ!

早苗さんに送られたコメント一覧

煎餅パンに一票
所詮私の人気はこの程度だったんですねーー
17歳と1万日…
母として、姉として、彼女、妹と、すべての要素をもつひと。それが早苗さん。
制服が似合いすぎな永遠の17歳w
全ての人が一度は通る道、それが早苗さんだと思うんですよ。
さなえさんじゅうななさry
若くて可愛いお母さんからお祖母さんになっても大好きです
超人的な活躍だったというのに、この票は・・・
渚「朋也君、お母さんが気になりますかっ」
オレは大好きだぁ〜
レインボーパンと謎ジャムのコンボの衝撃は忘れられないぜ……
俺が1番最初に渚ルートをしたのは渚がすきだからじゃなく、全ては早苗さんに会うためだった!!
年齢と見た目が比例してなさすぎる〜、だがそこがいい
美しすぐる!




15 公子 199
(17)
(1.5%)
16 芳野 197
(22)
(1.5%)

ビリも仲良く夫婦二人で。

夫婦で激しいラス争いをしていましたが、最後の最後で芳野さんが譲った形かな?
ぶっちゃけ芳野さんはもっと上位に行くと思ってたんですが…( ゚∀゚)o彡゚よ・し・の よ・し・の

公子さん頻出ワード
嫁で姉、常識人、苦労してる

芳野さん頻出ワード
先輩、かっこいい、よ・し・の!よ・し・の!

公子さんに送られたコメント一覧

芳野・風子・渚に多大な影響を与えた人 朋也の人生はこの人あってこそだと思う
周りがアレなのに常識人な公子さんに1票…
芳野の嫁&風子の姉 片方だけでも大変そうなのに…
こんな先生いてほしい
キャラ的にも皆口さん的にも
うぅ〜ん、若い娘には勝てないわね…
いい人なんだけどこの面子じゃこの順位も仕方ない
あの妹と夫を相手にできるのは公子さんくらいでしょう!
夫婦の票を足しても春原に届かないとはっ(´・ω・`)
公子さんと芳野さんは行列の一番後ろからみんなを眺めてるイメージだからこの順位でも良いかもしれない
今回は相手が悪かった… 次回は人妻人気投票なんてどうでしょうっ?
公子さんが一番にきまってるだろおぉぉぉ
あ、この一票で旦那に並んだ…
この夫婦の熱い戦いは、トップ争いに負けてないぜっ!
最下位脱出!!
なんか今回の投票、いろんな順位で大接戦ですねぇ…
芳野と同点でゴールしたくなってきた

芳野さんに送られたコメント一覧

こんな上司(先輩)が欲しいです・・・
よ・し・の!よ・し・の!
これが俺からの贈り物だ!
次(リトバス)もよろしく!ってことで緑川に1票
かっこいいから票いれましたw
あ、朋也と間違えた・・・・
YO・SHI・NO!YO・SHI・NO!!
芳野さんカッコいいよ芳野さん
純粋なる、(大きな)子供たちよ!、これが、俺の生きざまだぁああああああ!!
ぼく、惚れちゃいそう!!
俺には金もない…形あるものなんて買い与えてやれない…それでも『アウトッ!』………あ?
やっぱり格好いいんじゃないかなと思う。保坂の台詞を言わせてみたい。
恐怖!!スパナで鼻を回される男  Yuusuke Yoshino
岡崎の良い兄貴分です!
子供たちに夢を与えるためにもがんばれ!芳野さん!
まだまだ甘い。味付けも、俺自身も……待っていろ伊吹公子!あーっはっはっは!(保坂調で)
アフターでの活躍で惚れました!
-21
こんな先輩が欲しい........
-21
うぉぉーーよしのぉー
( ゚∀゚)o彡゚よ・し・の よ・し・の




最終結果一覧

総投票数:13049
順位 項目 投票数 グラフ
1 3513
(166)
(26.9%)
2 智代 3508
(170)
(26.8%)
3 ことみ 917
(73)
(7%)
4 860
(60)
(6.5%)
5 有紀寧 514
(21)
(3.9%)
6 482
(40)
(3.6%)
6 482
(42)
(3.6%)
8 風子 391
(38)
(2.9%)
9 朋也
370
(37)
(2.8%)
10 春原 366
(40)
(2.8%)
11 美佐枝 364
(40)
(2.7%)
12 芽衣 343
(19)
(2.6%)
13 秋生さん 326
(76)
(2.4%)
14 早苗さん 217
(15)
(1.6%)
15 公子 199
(17)
(1.5%)
16 芳野 197
(22)
(1.5%)


キミキスファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc