春が大好きっ咲人気投票 >結果発表

咲 人気投票

TVA 咲 視聴感想まとめ
けいおん人気投票 TVA けいおん 感想まとめ

【ショートカットリンク】
咲人気投票まとめページへ戻る
いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


春が大好きっ2009年7月の人気投票として「咲-saki-人気投票」を開催しました。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧




細かいルールはいつもの通りです。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は7/7〜7/28までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非表示です。

私の予想はのどかの優勝だったんですが、蓋を開けてみれば部長&モモの一騎打ちに!
アニメの放映がちょうど副将戦だったってのもあるんでしょうが、この二人の戦いは熱かったですわ〜。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

結果発表は下の方にズズズっとスクロールしてくださいませー。

いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい











































1 部長 3236
(302)
(20.2%)

ぶちょおおおおおおおおおお!

というわけで、ステルスモモとの激しいトップ争いを制して部長が見事トップゲット!



キャラ人気が高いのはもちろんですが、投票がちょうど中堅戦終了後から始まったというのも良かったのかも。
あの「牌投げ上げアガリ」のシーンで部長のファンになった人多そうですもんねw

あと部長って自分の出番が終わっても地味に解説なんかで出番多いんですもん…。
マコとかぜんぜん出番なくなっちゃったのにね><



何でだろう…。部長が負けてるところや慌ててるところが想像付かない…。
負けたら「あ〜あ負けちゃった」って言いつつ強がりそうだけどw

送られたコメント一覧

とにかくカッコイイです
みんな可愛いけどかっこいい部長で!
かっけー
ぶちょー!ミニスカはいてくれー!
部長大好きw
モモと迷ったけど、モモは大丈夫そうなんで部長に一票。w
始めから部長に目をつけてたのは、管理人さんだけじゃないんですぜ
やっぱ部長
悪人面がたまりませぬ。
名前じゃない・・・だと
部長カワュス
完璧超人すぎですw
髪を2つにまとめてる時がいいw
部長の人生観が好きです。
ルックス、髪型、かっこよさ!文句ねえよww
好きなキャラが多くて困るけど、アニメ化をきっかけにさらに好きになった部長に一票!
部長かっけー!
部長×キャプテン?否、キャプテン×部長だ!
ちょっとアカギっぽい
ぶっちょぉ〜ッ!!!大好きですッ><
部長の邪悪な笑顔をもっと原作並みのダークさにして欲しい
例のツモの時にみせた技は練習させてもらってますw
部長にハコにされたい
バナナと牛乳を一緒に食べると脳が活性化するらしいのよ〜、のシーンの部長に惚れた!
中の人g(爆撃されました
部長についていけば間違いないっ!!
足がたまりません
この1票に意味があると考えましょう
部長にならハコられてもいい!!
嬉しいけど、部長が一位はなんか違うと思うんだ…。
パンチラが見れるのはパンスト穿いてる部長だけ!
部長とは打ちたくないな
ぶちょーが一番ッ!!
あのツモの仕方カッコイイっす!
一目惚れです
部長カッコイイ!
部長のミニスカもみてみたい今日この頃・・・
早く!早くミニスカを!
バナナと乳製品を同時に取ると部長愛が活性化するんですって
部長!ヒールっぷり最高っす!池田ァ!!
部長のあのツモで一気に好きになりましたwカッコイイ(けどマナーは守りましょ?)
部長のアホ毛が好きだ!!・・・そういえば決勝で動いたっけ?
予想外のモモとの一位争い。このサイトでは和が一番人気だと思ってました。w
ヒナギク〜かわいいよ
犬LIFE、犬です。
部長みたいな母がほしいな
部長!
部長に麻雀教わりたい
部長!一生ついていきます!!
サラリと嫌味のなく口説き文句を言える部長が、男前過ぎて、大好きです。
部長かわいいよ〜特に髪を結ってるのが好き
部長かっこいい
ぶちょーいっけぇ〜!!
モモは目立っちゃダメでしょ。ってコトで、一位は部長にゆずりなさい。w
なにこの接戦w
県大会決勝の三日月形の口に惚れたw
1位に届け!リーチ!!
部長が勝ったらDVD買いますw
このアイコン可愛い
こんな部長がいたら僕はもう
良いキャラですな〜
部長俺だー!結婚してくr(ry
アニメ見てないし原作も読んでないが、とりあえず一票!
ぶちょー
仲良しルートでw
さすが!
部長と桃子アツイなぁ〜
久ァ!!
部長俺だー!麻雀教えてくれー!
一日一久
ちょっとこれは予想してなかった展開ですねぇ
カッコイイってレベルじゃねえええええ!!!
ぶちょ〜ッ!!!
初日から和が圧倒すると思ってたので意外だ
部長アイコンかわゆす
飄々としてるところが好き
EDの部長かわいすぎっすw
久可愛いよ久
ステレスモモだか何だか知らんが、本当に好きなのは部長だけだ
やべえ惚れちまった
久ァ!!
タマ姉たまんねぇ!!…じゃなかった、久姉たまんねぇ!!w
日課ですから
他キャラも個性的で良い…だが俺は久を推す!
部長とキャプテンの絡みがもっとみたい
こんな部があったらとっくに入部していると言うのに…!
ひっさひさにされましたw
久!久!
なんという接戦・・・
ここ一番という時ほど、確率の悪い待ちを選んで、それで何時も勝っちゃうのよね。
部長に口説かれたい
部長!
キャプテンにも入れたいけど接戦なので部長一筋で
こんな部長がいたら絶対入部希望者殺到すると思うんだけどなあ
髪をあげた部長に惚れた!
部長かっけーーーーーー!!
あの必殺「牌飛ばし空中ツモ」に惚れました^^
部長のツモのシーンだいすきっす
味方なのに寒気がするほどの悪役っぷり!そこに痺れる憧れるううぅぅーー!!
かわいいよ!
かっこよすぎるww
麻雀しらない俺も部長のために見続けてます
今日も明日も久に一票
一生ついて行きます
部長単騎地獄待ち
love
咲×和抱き枕?そんな物はいいから部長の抱き枕を出しt(ry
何故かあたしトップとちゃうの!
さすが部長!衣と戦っても勝てるのでは?
あえて言おう、部長の黒ストッキングは最高であると!
部長のアホ毛をもう一度みせてくれええええ!
髪を2つにまとめてる時の部長が好きです。もちろん普段の部長も大好きです
水着も最高でしたよ
誰に投票するか迷った…部長最高!
部長に教えてもらいたいハァハァ
おお、1000票超えてるwこの調子で頑張れ〜
ぶちょー最高です!かっこよすぎる
丈の長いスカートも良いですね
出遅れた…orz
部長なしでは生きていけない…
黒板に字書くときのおしりふりふりがかわいかったです
今日も一票…やはり部長と呼んだ方がしっくり来ますね
部長に心奪われてから僕はもう…w
ぶちょーのミニスカ姿が見たい!!
部長以外考えられないです!
2週間切ったー
中学時代の髪型が好きなんだじぇ!
部長大好きです!かっこいい!
清澄高校・麻雀部の誇りであります
DVD買ったよー!
ぶちょー大好きです
かっこいい部長が大好きです
部長最高!惚れてしまいました
この格好良さ…他のキャラには無いだろうな
新EDの水着姿がGOODっす><
この気持ち…まさしく愛だ!
DVD買って来ましたーこれで部長の勇姿を拝めますw
若い娘に負けないで
部長で決まりです!
良いキャラクターですね
我らが部長の勝利のために投票し続ける!
部長の格好良さは異常
部長いいよねー
素敵すぎる
部長1位でいいじゃない
なんか他校の制服も似合いそうですよね
この人が麻雀部の部長で良かった…
貴女から是非ご指導を願いたい!!(性的な意味でも)
結いだ髪&黒スト最高!!
くそっ!トップ競争が激しすぎて他のキャラに投票できないぜ!!
かじゅに浮気したとたんにトップを奪われた〜
部長・・・・・・部長・・・
購入予定の無かったDVDをつい買ってしまった…これも部長がかっこよすぎるのがいけないんだー!
部長かっこえー!
頑張れぶちょー
部長大好きです。良キャラすぎる
抜きつ抜かれつの接戦ですな…まぁ今日も今日とて部長に一票!
髪を2つに結んでるときの部長はイイ
毎日部長に一票!
あんな凄い打ち方を見せられたら…惚れてまうやろー!
今日も一票 本気で惚れてしまいましたw
部長単騎地獄待ち
ぶちょー大好きです
部長、好き。
学生議会長が公式大会であの態度…。学校のイメージは大丈夫でしょうか?
最後は勝っちゃうのよね
がんばれ我らが部長
接戦すぎて浮気できねぇ
大好きっ
一位争い混戦w
朝はバナナと牛乳を〜
部長かっこいい!EDのデフォルメ部長は可愛いw
強砦ス!!
部長が一番です
ぶちょおぉぉお〜!!
このかっこよさは反則だろう…
一日一久
可愛いです
通らないな・・・
ステルスなんかに負けるな〜!!
部長が抜かれてる…
部長にとってこれが最後なんだ!

負けるな我らが部長!
部長の口元が好きです
頑張ってくださいぶちょー!
性格とか髪型とか、すげー好みです
なかなか差が開かないな
年上キャラって苦手なんですが部長は大好きです
格好良すぎる!部長大好きです
( ゚∀゚)o彡°部長!部長!
部長以外誰に入れろと言うんだ
「かわいい」に対抗できるのは部長だけだ
黒スト良いですね〜
あの落ち着いた雰囲気が良いのですよ!
かっこいい女の子は大好きです
一日一久
かっこいい!
目指せ2000票w
格好良いに尽きるね
部長なら勝てる!頑張れ
絶対に負けられない戦いが、ここにある。
モモに負けるな
ミニスカ履いてくれー!
惚れた
結んだ口元から不敵さすら感じさせられますね
麻雀に胸など必要ないのだよ
今週あたりから衣が票を伸ばしてきそうだ…
部長おッ!!大好きです!
まだだ、まだ終わらんよ!
あなたの右眼、綺麗ね
ああ・・・、部長とキャッキャウフフできたらなァw
モモ嫌いではないよ。だだ俺は部長の方がもっと好きなだけだ
原作版の素朴な顔立ちが好きです
凄い接戦ですな…
モモも良いけど、やっぱり部長が一番です
スカートの長さ良いですよね、すごく
あの格好良さには敵いませんw
清潔感があるよね
流石部長…!オーラが違うぜ
カコ(・∀・)イイ!!
あの悪役っぷりがたまりません。見方なのにw
伊藤静の声がほんとgjなんだよ
掴み所のないキャラが好きです
部長のスカートの長さと黒ニーソの組み合わせが最強だと思います。
他に選択肢が見つからなかったぜ…
次回よりこの漫画はタイトルを「部長-butyou-」と改めてお送りします。
部長、ホントに大好きです!愛してますw
モモも可愛くて好きなんだけど、やっぱり部長だー!
こんなお姉ちゃんが欲しいです・・
正直、誰に投票するか迷いました
三日月型の口が素敵過ぎる
投票せざるを得ない
落ち着いた雰囲気が良いですよね
不敵な笑みがたまりません
(部長目当てで)DVD買いました
声も好きです
あぁ上埜さん、素敵です…
ええい、惚れてしまったのだから仕方ないじゃないか!
接戦すぎて他のキャラに投票できねえええええ!
この順位に意味があると思おう
最後まで部長に入れ続ける!
部長のかっこよさにほれてしてしまった
2000票突破おめです
今日も部長に一票入れます
残り一週間…頑張れぶちょー!
あの極悪っぷりがイイ!!
残り一週間ですね 最後まで部長に投票するぜ!
新EDのタコスつまんで「じゅんび運動!」のとこかわいい!
部長のためならいくらでも振込みます
いつも勝っちゃうのよね
キャラソートはもちろん部長がトップですっ
部長がんばれ!!
部長!抜かれないで!!
アホ毛がかわいかったです
風越の制服とか似合いそう
あと一週間、最後まで部長一筋でいきます
やるときゃやる人!あなたしかいない
池田ァ!に投票したいトコだが、部長への愛が勝るw
同姓でも惚れます!部長愛してるよ〜www
あと5日か…がんばれぶちょー
きっと一位に…
ステルスに負けるな〜!!
部長以外ありえない
部長にこそ一位が相応しい
少し桃に離されてるぞー!
絶対部長が勝つ!
紅茶も似合いますねぇ
トップは譲れぬ!!
貴女の試合をまた見たい!
決まりです!
ラストスパートだ!最後まで気が抜けないぜ
ごくたまに見せる可愛さも良い
嫁に欲しいぃぃ!w
まこの分まで頑張ってください部長……(´Д⊂)
久かわいいよ久
こんないい女めったにいないだろ!
部長カッコイイよ部長
静御前ですから
あと3日、最後まで部長に投票するぜ!
最後まで部長単騎待ち
しびれるぅぅぅぅぅぅ
鶴賀の副将もなかなかやるわね
ここまで来たらマイ・ワイフの優勝を信じて疑いません。LOVE!地獄待ち!
部長とつきあいてー
部長にはギャップ萌もあると思うんだ。
残り3表も部長へ!!!いつもならば色んなキャラに投票するが、今回は譲れない!!譲れないぜ!!!
( ゚∀゚)o彡°部長!部長!
臆桑弩整折徹
部長かっこよすぎワロタ
ごくたまに見せる可愛さも良いですね!
一日一久
部長、大好きです!!
部長以外考えられない…
部長が一番だろ!
行動や言動がツボです
部長が勝つ
負けんな、部長!!
咲や衣みたいな化け物以外になら、部長は負けない!
残り2票ももちろん部長に入れるぜ
部長がいれば僕はそれだけで・・・・
投票数がクローズドになっても、やっぱり上位は接戦?
ぶちょーのミニスカ姿が見t(ry
大好きすぎる…
ぶちょうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
あと一日だ、頑張れ
部長かわいいよ部長
あと1票ももちろん部長に!
部長ラブ!
悪待ちかこいい!
最後も部長へ。お疲れ様でした
あと12時間くらい?か…頑張れ部長!
最初から最後まで部長一筋でした
最後ももちろん部長に!部長、大好きです!!
何故だろう…あまり負ける気がしないんだ。
これが最後の一票か…やっぱりぶちょーが一番です
もう少しだ!なんとかモモに勝ってくれ
最後も( ゚∀゚)o彡°部長!部長!
最後の一票!さて、麻雀でもするかw
投票し忘れた日もあったから不安だが…部長ならきっと勝てるさ
柔らかそうな髪型も好きです
勝ってくれ部長!!
最後の一票です 部長勝ってくれー!!
大好きです
最後まで浮気相手が見つからなかったぜ
ぶちょー最高です!!
ぶちょー!!!!
巨乳が勝つと誰が決めた
負けるな我らが部長!
この人しかいない
きっと部長なら…
部長がんばれ超がんばれ
あと少しだ、がんばれ久
かっこいい部長が、大好きです。
ラスト一票!どうか一位に…
おいらの最後の一票…、なっ!地獄待ち…!
部長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!!
結果はどうあれ、部長が一番です
オーラスで海底・ツモ・部長単騎だ!
久というキャラが生み出されたのはまさに奇跡!最後の一票を捧げます!w




2 桃子 3217
(248)
(20.1%)

モモ、トップまであと一伸び!

抜き津ぬか列の大接戦でしたが、やはり最後は出番がなくなったのが響いたか…。
ていうか、恐らくかじゅ先輩の方にかなり流れてると思われ(加治木さんが信じられないほど伸びたのでw)



まぁかじゅ先輩も上位に来たしよかったですよね。
序盤トップでアニメの放映に合わせて落ちるかと思ったけど最後まで頑張ったし!

送られたコメント一覧

モモ最高!モモかじゅ万歳!!
誰にも見つからないよう、こっそり投票
知らない間に…目立ってる?
私はお前がほしい!!
黒髪+一途=最強!声も良いw
まずはモモに一票
俺の目にはモモが鮮明に見えている…っ!さあ俺の胸に飛び込んで来いっ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7516836かじゅとモモへの投票者のみ見えるはず!
桃子人気わらたww序盤だけにならないように・・・
私は!君が欲しい!!!
モモ!!ラストの君がほしいを聞いて涙を流すモモに俺が泣いた!!
ステルスなのにスタートダッシュで目立ってるーーーーーーーー!!
まさかのモモのスタートダッシュwこの流れにのらずにはいられない!!
やっぱモモ最高っすよ!
ステルスモモかわゆいww
ステルスモモの独壇場っす。私が一位なのは周りの人にはわからない。このまま隠密一位キープっす。
桃は俺が見つける!!
見つけられない?いや桃子しか見えない
健気で可愛くて声も良くてしかもおっぱいおっぱい 最強ですよこのキャラ
フツーにかわいい
まぁ、時代はモモでしょ
目立って欲しいような、目立たないで欲しいようなw
黒髪最高♪
人気投票序盤は、私の独壇場っすよ!
地味なのに「〜っす」口調は反則
ステルスだろうが俺が見つけてやるよ
ももの可愛さは異常
ステルス最高!!
桃、サイコー\(^^)/
ここからは(ランキングも)ステルスモモの独壇場ッスww
桃子が一位ワロタwww
人気投票でもステルスモモの独壇場っすよ。
桃メイン回は号泣・・・そして惚れた!
この順位っ・・・もはやステルスではないっ・・・!
のどっちはでかすぎる。咲では物足りない。やはりモモくらいの美乳が一番ですね。
モモが一位とっても誰もそれに気づかないはず…w
家事は全部やるから嫁に来てくれー!!!!!!!!!!!!!!!!
来週まではモモのターン!
モモ…お前が一番だよ
モモLOVE!
今週のモモが可愛すぎる、反則!

部長もいいけど一番はモモ以外ありえない!
ここからがステルスモモの本領発揮っすよ!
孤独に生きると決めた世界から救われた恩に報いるために戦うモモは可愛いぜ。
語尾が大好きっす。
俺は君がほしい!!!
鶴賀の相思相愛ペアが一番好きだ
黒子のバスケの黒子
ここからすこしずつステルスモード(順位落ち)に入ってしまうのか・・・
ステルス万歳!
ステルスモモでもあなたしか見えない
一位をねらえww
……あれ、俺誰に入れたんだっけ?
もももももももおももももももおももももももも
ステルスモモ最高〜〜〜〜
果樹桃(かじゅモモ)こそ極上のスイーツ
ステルスモモに一票!!
不気味すぎて見えすぎる
俺の中ではモモは存在感ありまくりだから!
早くも部長に抜かれた!?離されないうちに逆転を!
ステルスだけにこっそり1位〜♪
このサイトで目立てれば他は構わないっ!
もも〜結婚してくれ〜!!
モモかじゅ最高ッス
何かいろいろ良すぎです
終盤で気付けば1位がステルスモモ・・・。そんな展開を予想したこともありましたよ、はい。
まさか私のことが見えるんすか?
ぜったい負けるなww
(このコメントもステルスです)
目にも止まらぬを通り越して目にも写らぬ存在感ッス!
時代は影薄キャラで決まりっすよw
今はまだトップだけど次の放送以降は下がっちゃうかなぁ…
1位になっても気づかれない!?
もう言葉は要らない、ただ投票にて愛を伝えるだけ
原作から大好きです
どこだー!見えないよモモー
モモかじゅは咲最高のカップル
独壇場っすよ
かじゅ先輩のためにも頑張るっすよ・・・!
590get並ぶぜ
とてもいじらしい子で好き
ステルスモモらしく目立たない位置に・・・あれ?
目指すは一位ww
モモかわいすぎっす!
私は君が欲しい!! …かじゅ先輩同様、俺もモモが欲しいじぇw
ステルス桃がこれほど人気があるとは意外。それでも桃に入れるよ。
見えないけど多分あの子だから
モモの健気さは、言葉では表せないぐらいに可愛い
部長に負けるな!モモ好きの同士達よ集まれー!!
モモ可愛すぎる
恐るべしステルス、気づかず票をふりこんでいたぜ(´Д`;)
消えるのはチート。でも、それだけじゃない実力者。
この順位は春好きならではですねw
部長さんとの接戦をいつの間にか制する…。ここからはステルスモモの独壇場っすよ!!
1位は嬉しいが、目立ってるモモなんて…
先行ダッシュ逃げ切りだーーー
言葉遣いがGood!
第14話「存在」を視てしまったら、桃子さんに振り込まざるをえないッス!
いまのうちに票を稼いでおかないと…衣が・・・衣がくるっ・・・!
麻雀はチート級だが、この投票は決してチート級ではない。愛されてる証拠である。
おかしな人ッスよね・・、って言うときに嬉しさで感情が昂ぶったせいかちょっと声がうわずるモモかわいい
とりあえず、桃を応援しとかないと・・・
部長も好きだけど、やっぱりモモだ!
中堅戦前半の和vs透華は前座試合。メインイベンターはモモ!
ここからはステルスモモの独壇場っすよ
いいんすか?それ、ドラっすよ?
池田ァッ!!
モモは俺の嫁っすよ♪
スタッフの一部にモモを主人公だと考えている者が多数いるらしいっす
部長…ゆるさん!!!
大将戦が始まる前に...
モモwithかじゅが一番可愛いと思うんだ
15話の見所は提供絵。可愛すぎて更に好きになりました!
モモの可愛さは天井知らず
がんばるっす!
おっぱいさんには勝つっすよ
今のうちにいけー!
粘れるんだモモ 今のうちにオッパイから逃げ切るんだ。
今回の話でやられた。かじゅに抱きついたり、活躍にはしゃいだりするとこはかわいすぎる。
部長さん ちょーしイイっすね! でも こっちも もうオリないっすよ
時代は巨乳よりも適乳っすよ
つあwww
先輩最高っすぅぅぅ
モモー!俺だー!嫁になれー!
かじゅ「おまえが一番だよ…モモ」
ローマ字にすると全部oになるところに惚れた
能力も笑顔も素敵♪
「提供」でのモモかわいいよ、モモ
部長に負けるなー!俺はずっとモモに入れるぜぇー!
ステルス? これでもステルス補正掛かってるわけですね、わかります。
モモに投票してたはずがずっとカジュに投票してたぜ さすがステルス(泣
コミュニケーション放棄…何だか共感できるなw
この票数はステルスじゃないwww
負けないっすよ!
俺は!君が欲しい!
最後でステルスに逆転するっす
接戦すぎて先輩の応援にいけないっす・・!
試合が終わってもその存在感が消えないw
俺の心はいつもモモの独壇場です!
15話の提供絵だけでアニメ化した価値があると思う!
不本意であるが
ももーーーー!
っす!
「お前が一番だよ、モモ」とか言われたらそりゃあ堕ちちゃうっすよ・・
今は部長トップでいい。勝負はステルス化(得票数が非表示)してからだ!
立ち絵だけなら一番邪悪なのにwww
ここで一位になることが…わたしを見つけてくれた先輩にたいする恩返しっす!
すごいデッドヒートだけどこっそり勝つ!
ここまできたら部長とガチで勝負っすねww
ここからステルスモモの独壇場ですね!
順位はぜんぜんステルスじゃないっ!
最高っすよ!
ステルスが効かないっスか!?
異常なのはステルスじゃなくてその可愛さだと思うんだ
ええい!モモがトップ独走する展開はまだか!
モモかじゅがいつまでも幸せでありますように
池田本誌で格好よすぎワロタだが投票はモモなんだ、すまない
部長に負けるなwwwwwwwwwww
かわいいね
モモが影の主役さ
得票数が同じならコメ数で圧倒すればいいじゃない!
前半戦終了っすね。先輩、相手が手ごわいっす・・
がんばれがんばれ、追い上げろ。
ヤラセです
今週もモモは可愛いw
みんな、モモが見えるんすか?
なかなか部長を抜けないなぁ。ステルス化はまだか!
モモがんばれー
かじゅ先輩も「おまえ(モモ)が一番だよ」って言ってくれてたっす!
モモはかじゅの嫁!
無色のダークホース
毎回コメント込みで投票してたが思いつかんくなった…ここからステルスモード(ノーコメント)で投票っすよ
最新話で票が流れて一時だけかも知らんが一位おめ
がんばれがんばれ
ぇえい!部長は悪魔かぁ!?なら桃は皆の嫁だw
ここまで来たら負けられないっす。
俺には見えてるぜ!
モモの活躍が終わって咲を見る意欲が下がった…。次の見せ場は回想だっけ?
モモかじゅ最高っす!
アニメで出番が少なくなってきても!俺は!モモを応援し続ける!
右腕だけで十分だな   ・・・右腕を犠牲にしたんうわなにするのやめ
順位表は桃子で、選択肢がモモをはこれいかに
モモが見えない?俺にはモモしか見えねーんだよ!!!「
はぁ… 先輩マジ素敵っす…
さすがになかなか消えさせてもらえないっすね
モモ健気だよモモ
まけらんないっすね
僕の中では、モモが好きすぎてむしろ他キャラがステルス化してます
あと1週間、このまま行くっす!
池田ァッ!!
部長さんー。1位の席譲ってくださいwww
頑張れモモ・・・おまえがNo.1だ
わっはっは、モモがんばってるな
大将戦が色々と物足り無ぇ…。やっぱりモモの時がピークだな
部長が離させてくれないなー
漫画のももかわいすぎたああああ
二人だけおかしなことになってるぞ!?
皆既日食…桃とみたかったぜ
鶴賀が優勝っす
ここからは、ステルスモモの独壇場っすよ!!
まだまだがんばれる!
部長が嫌いな訳じゃない。モモが可愛すぎるんだ。
接戦すぎて池田に票をいれられねぇ!
俺がこれから鶴賀に入ってモモ部長で大会に・・・
接戦すぎて池田に票をいれられねぇ!
ここまできたらモモが1位になるしかないでしょう!
このままの順位で終了っすね
少し離したっすね!
この調子で1位になるっすよ
まさか、ここまでモモに票が集まるとはねぇ・・・。
モモドコー
さすが春好きの人気投票っすね、消えるのに時間がかかったっす
“非表示=ステルス化→モモの勝利フラグ”ですね。わかります
今日からステルス!本領発揮のときだ!!
得票数がステルスモードに入ったので、これで勝てるっす。
ここからは、ステルスモモの独壇場っすよ!
さあ、ここからはステルスモモの独壇場っすよ!
ラストスパートっすよ。
ここからはステルスモモの独壇場っすよ!!!!!
こっからはステルスモモの独壇場っすよ
あなたのために・・・私は勝つっすよ!!
私のステルスは投票数まで巻き込むっすよ!
モモしかいないでしょうモモしか!
すももももももももももも
先輩と居る為にがんばるっすよー!!
うちの嫁
本領発揮っすよ!
やっぱり時代はステルスモモっすよ!
キャプテンなら、当然ベスト3入りです。
得票数が消えたっすね。ここからはステルスモモの独壇場っすよ
ステルス明けたときにはダントツいくっすよ〜。
あと1日…。モモのトップを信じてるぜ!
死亡フラグは折る為にあるっすよ!
モモに
この戦いが終わったら…って、それ死亡フラグっすよモモwww
存在感が歪みないモモに一票
わーいわーい
この人気投票が終わったら――私が先輩と一緒にいる意味ってなくなっちゃうんすかね?
自分と同じ名前なので
ちょ・・・昨日入れ忘れてたΣ(゚□゚||)ごめん・・・
漫画をたちよみしたら一番可愛かったです…。最初は何このエフェクトとか思ってたのに… By折柴みそら
ここで優勝して全国に行くっす!
なんか池田に浮気したくなるが、部長に勝つためモモに入れ続けるぜ
みんな思い出すんだあの14話のめちゃくちゃ可愛い〜モモを
ラスト1巡、俺の海底をモモに振り込むぜ!
かじゅ先輩のためにも優勝するっす
ラストスパートっすよ!
ラスト一票!モモー!愛してるぜー!!




3 1501
(80)
(9.4%)

のどかがブッチギリで1位になる…

そんな風に思ってた日もありました。

ていうか、のどっち3位かよ!3位かよ!
いや、3位に不満はないけど結局1度もトップ争いに加われなかったてのは至極残念。



副将戦から始まったのにあんまり見せ場なかったからなぁ…。
むしろ合宿や仮眠室の方が見せ場だったのかも(ぉぃ

まぁそれでも3位なんだから十分凄いんですけどね。



ていうか、コメントに「おっぱい」多すぎでしょw

送られたコメント一覧

あえて言おう。おっぱい!であると。
胸大きさの差が即ち決定的な戦力差と言う事を何故理解しないッ!!
おはよう、のどっち
あの乳に勝るものなし
べ、別におっぱいに入れるわけじゃないんだからねっ!
ピンクの髪と胸に夢中
絶対にやらなければいけないことがある! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
おっぱいは正義
え、メインヒロインだろ?何で3位w
エトペンになりたい
ロリ顔にピンクツイン、そして巨乳のトリプルコンボに敵う者無し!!!
エトペンになりたい…
ペルソナ!!!
このピンクの子が咲じゃなかったのか
ガチで百合なのか!?
パイプッシュだ……!
和にいれたんじゃない。エトペンにいれたんだ。
おっぱいは正義!
お・・・・おおおおおおっぱいが・・・負けている・・・だと・・・
おっぱい
おっぱい!
原村さんの胸に一票
うぉー!おっぱいまふまふさせろーー!
ツインテール、巨乳、白ニーソ、百合、髪の毛ピンク…なんというポテンシャル
おっぱいは正義です
見た目は天然、戦い方は理性的、そんなギャップにやられました
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
めがねじゃなく、おっぱいの方ののどっちは大好きです
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
エトペンになりたいw
エトペン!
和よ、ぜひ和の敵をうってくれ!!
はさまれたい・・・
俺は麻雀のルール等はまったく分からない!だがその胸があれば問題ない!!!
なぜみんなはタコスの良さに気づかないのだ…
メインヒロイン(主人公の嫁的な意味で)に入れないわけにはいかんでしょう!
デジタルは長期戦でこそ・・・
なんでヒロインののどっちが3位なんだ!?納得できん!
のどっち絶対やわらかいって!!
のどっちの胸で溺れたい
同じ和でも真鍋とは違うのだよ真鍋とは
おっぱい言うなー(特に桃)
おっぱいは正義
のどっち覚醒!
この作品は和のおっぱいを愛でる為の作品だとばかりおもってたのに
エトペンが羨ましいw
お願いだから貧乳妻に、爆乳を少し分けてください。
まさか和がずいぶんと離されて3位なんて……!
宮永さん宮永さん宮永さん
くそ〜!1位、2位との差が縮まらないorz
のどっちの乳、いや、父になりたい。
エトペンが羨ましいw
咲はよく知りませんが、和のこのおっぱいには反応せざるを得ませんww
咲とずっとイチャイチャしていて下さい。
朝のどっち昼のどっち夜のどっち、毎日のどっち
俺さ、一度でいいからさ、和のヌイグルミになりたいんだ
和こそ至高!!!
汗ばむ季節、和は甘いモモの香り、オレは酸っぱい加齢臭(オェ
ついんてぇぇ
エトペンになりたいです(切に
あのペンギンになりたいです。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
勝利のポーズ、キメッ!(違
のどっちより大パイの人がテレビに映ってますっ。しかも裸でって、それ名古屋場所だろうが!
ぬぅ、順位が固定されてきたか。それでも俺は咲にいれる!
今日はのどっちのオパイも皆既日食だった
のどっちー!好きだー!乳揉ませてくれー!
あなたはオッパイの大きさで勝負するのね。私はオッパイの数で勝負だわブヒブヒッ!勝った・・
エトペリカ!?
おっぱいさん…たまりませんッ!
和さん、30歳以上年上で子持ちの僕と結婚して下さい。幸せになります!
そのおっぱいグーw
おっぱいに惹かれたわけじゃないんだからね!
朝からノーパンノーブラで気分はのどっちです。男ですけど
たまには和にも票を入れよっと...。
ぬいぐるみになりたいっす!!
麻雀好きの私は、のどかさんです。あの打ち筋には、ほれぼれします。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
貧乳妻が池田さんて私そっくりね。タイプでしょって、ホントは原村サンが好みなんですが。
さあ、その胸に最後の一票だ




4 福路 1444
(64)
(9%)

キャプテン4位ゲット!

ていうか、先鋒で出番終わっちゃったのはやっぱり厳しかったですね〜。
キャラ人気のポテンシャル的にはトップ3に入ってもおかしくなかったんですが。



キャプテンの試合なんてもう皆さん忘れちゃってるんでしょ?
あの輝く瞳を忘れるなんて不届き者め!w

送られたコメント一覧

ここは当然キャプテンに投票だ!
遠くから見たら唯に見えたんでいれます
おしとやか〜な人が好きなんです
オッドアイなキャプテンに一目ぼれ!!
これはキャプテンだろ
まさに癒し系…。
っちょw池田ァ!!ってなにwwwwwww
三年生は三人とも好きなんですけど、どうしよう
キャプテン!開眼です。開眼!
一番燃えたのが、あのギアス発動シーンだから!
ギアスwww
「夏のあらし」の後にキャプテンを見るとまるで別人なんです。
モモやらかじゅやらが最近かわいいですが、やはりキャプテンでしょう!
キャプテンいつの間にか好きになってました
キャプテンが予想外に低い。応援せねば。
泣かないで〜
ほんとは部長にも入れたいよ〜
できれば投票の名前と下のグラフ項目の名前を統一して欲しいです…。
わいはどこまでもキャプテン派やー
この作品で一番マトモな人…かなぁ?; 大好きです
大会本命(のどっち)に追いつけるか!?
イエス! ユア・ハイネス!!
(D_・)キュピーン
ギアス言うな
あなたの視界に入りたい…
しょ・く・しゅ! しょ・く・しゅ!!
あと、主人公人気ないね。
1位と2位の差が殆ど無い・・・
部長!あッ違う。キャプテンッ!!
時期が違えば…「アレ」が出たときにやってたら1位もありえたのに…
部長がトップ争い頑張ってるので、嫁に入れておきます。
ギアス最強
部長「王の力は人を孤独にする…。ふふっ 少しだけ違っていたかしら? ねぇ、美穂子」→ハッピーエンド
衣と咲が大将戦効果で迫るが・・逃げ切れるか!?
キャプテン最高
あの三人があの立ち居地だと、もしかしてキャプテン、ヤムチャ・・、いや天さんぐらいは活躍してるよね。
みんなが楽しく!
おっぱいさんが射程圏内だ!
のどっちTSUEEEE全然追い着けないっていうか、むしろ差が開いてるような…
まだだ!まだ終わりませんよ!
今日は誰に投票するんだ? 一同「キャプテンです!」
部長が風越に来ると信じて疑わなかったのが、最高に燃えます
ウインク!(゚∀゚)o彡゚ウインク!(゚∀゚)o彡゚
私に入れろ!!!(ギアス)
うおおおおおおお!キャプテンは久の嫁!
おっぱいなんて飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです!
私の視界からは、福路票は完全に安牌。ね、これは通るのよ
カップル投票なら、部長×キャプテンで優勝だったのに!…あ、モモ×かじゅが…
意外におっぱいがデカい
わかりやすいやさしい人が好きなんです
部長と幸せになって欲しい、それだけが私の願いです
第16話で池田ァ!!に票が流れるか…?
あのギアスがあれば、衣のハイテイ前に他家を巧く使って…→つまり最強!
じわじわと3位に肉薄してますよ〜
トップ争いがえらいことにw ま、あたしゃいつも通り投票してキャプテンに託しますよ
おっぱいさんの背中が見えてきた
hrmrさんにまけないで!キャプテン!
みんなのジャージやシーツを洗濯していたのは...キャプテンですっ!!
うーうーおっぱいに勝つー
最後までキャプテン一筋!
魔眼でおっぱい越えを!
コメント考える暇がないけど、まあいいや。ラストスパート!!
池田ァ!!とペアで好きです^^
ほんとにコミケはキャプテン×部長を第一優先にします・・・




5 加治木 1102
(92)
(6.9%)

1回目の途中経過:10位→2回目の途中経過:7位→最終結果:5位

かじゅ先輩、伸びすぎっすよww

今回の人気投票、一番の伸び頭。
大将戦が始まってから一気に伸びましたね〜。



その冷静な打ちスジと、モモとの百合要素…。
かじゅ先輩に死角はなかった!

送られたコメント一覧

一位はモモに決定だとおもうのでかじゅさんに投票し続けるか
かじゅううううううううううううううううううううううううううう!!!
かじゅかわいいよかじゅ
かじゅ♪かじゅ♪
加治木×モモ=正義
みはるんもかおりんもいないとは……。とりあえず原作で一番好きなかじゅで。
>方が好みかなー。かじゅさんですか? って、ユミちんは私の嫁だと前から・・・
大将戦が始まればタコスごとき相手にならないはずなんだが……
俺はかじゅさんが欲しい!
モモカジュ好きとしては、モモが上位にいるなら選択肢は一つ!
おまえが一番だよモモ
加治木の麻雀が誰よりも一番かっこいいんだっ!
良いキャラしてるのに周りのキャラが濃すぎだorz
人気ない……。大将戦始まれば人気でるかな?
先輩としてカッコいい!
来週か、その次ぐらいにはかじゅの票が一気に伸びるはず。
ももに全部持っていかれてるのかなぁ……。
池田にダブルスコアはつけたい
頑張れかじゅ。しかし、5〜10までは中々の接戦だ
とりあえずモモと入籍するところからはじめましょうか
まずは目の前のタコスを抜きたい
出番がくれば5位くらいなら狙えるはずだ!
加冶木の強さは咲や衣に劣らないぞ!真の実力発揮する大将戦に期待^^
大将戦であの差込とチートイを見れば加治木の麻雀に惚れる人間が増えるはずっ・・!
ゆみちんGOGO
ここではやめろ〜! ここでなかったらいいんすか、先輩。
聞こえなかったのか?
「そのカン成立せず!」かっこいいなぁ!もう!
ロン、チャンカン
15話ラストのかじゅが格好良過ぎたので一票
かじゅ〜ん
今週のかじゅはかっこよすぎ(>_<)
こっからがかじゅのターンだっ・・・!
キャ〜〜〜ッ!! 先輩、最高――!!
漫画の方を読み直したら惚れ直した
先輩かっこいいっす!
部長がトップになったので安心してかじゅに一票。
チャンカンキター
カジュ×モモ
渋い打ち方にほれます!
やっぱり槍槓のシーンはカッコイイな。モモじゃなくても惚れる。
かっこよすぎるうううう
予想通りかじゅの票が伸びてきて嬉しい限りです。
その一票入れる必要なし! かじゅ一択だ。
この人は全自動積み込みのできる咲、衣のいる中で普通に上がってくれるんだぜ
かじゅ!かじゅ!
かじゅは麻雀の達人怪物二人は麻雀じゃないだろ常考(´・ω・`)
衣や透華には勝ってほしいけど無理かな
かじゅううううううう100%
じわじわと伸びてきてるw
前にも言ったけど、先輩カッコイイっす−!
透華、衣との差は最近開いてないんだよ。やっぱスタートダッシュに出遅れたかな
俺はあなたがほしいーーー!!!
かじゅは達人池田は凡人残り二人は麻雀じゃねえ!
もう五位争いには追いつけなさそうだけど応援し続けるぜ
ここ1,2週の展開でマジ惚れた。格好良すぎ。
かじゅはモモの嫁ー
かじゅカッコイイわぁwww
一番普通に上手いのかじゅさんじゃね?
一点読みのかっこよさは異常
部長じゃなかったことに驚いた!!
一番主人公気質だと思うw
チャンカンじゃあああああ
今週もかっこよかったです先輩!
きゃー先輩最高っすー!
かっこよすぎw惚れるわ
咲-Saki-のキャラクターはみんなかわいいけどかっこいいのはかじゅだよね!
見切った!ここだ!!差し込み♪
知恵と勇気という感じが良い、かっこいい
大将戦組はこれから活躍してくるのになぁ・・・・かじゅ的にはラッキーだけど
モモが惚れたのも頷けます
おお? 追い上げてる! 追い上げてるよ!
そろそろ龍門淵の二人をまくるとしようか
加治木かっこよすぎるだろ。なんというイケメン。
かじゅ渋いっ! 渋かじゅだな。
衣と透華まくったー(゜∀゜)
これが真に怪物ならば、順位下位というエサを与えておくのも悪くはない
かじゅガンバ
矯臆
かじゅは勇者だ。咲、衣相手に善戦してるなんてすごいよ。
今日も一カジキ
かじゅカコイイ(・∀・)
声もヤバカッコ良いです
龍門淵狩りの次はキャプテン狩りといこうか(`・ω・´)
かじゅの猛追撃は必然です!!!
かじゅううううう
がんばれかじゅ
最近ファンからカッコ良いって言われ
6巻のせいで池田が一気に来るはず。がんばれかじゅさん
かじゅ先輩最高
かじゅならやれる・・!!たかが8万点程度たいしたことはない!!
かじゅ先輩かっこよ過ぎ!!
唯一出ていない”部長”のワハハのためにも五位は取ってほしい




6 1092
(54)
(6.8%)

大将戦が始まったけど意外と伸びず…。
ていうか、衣さん加治木さんに抜かれちゃってますよ? う〜ん、いいキャラなのに。

去年の衣と戦ったのか?忘れてくれ。

投票最後の放映で池田ァ!!をフルボッコにしたから一気に伸びると思ったんですが…惜しい!
でも透華はギリギリ抜かせたからありかなー。

送られたコメント一覧

幼女が背伸びして難しい話し方してるのが堪らん、ギャップの基本だね。
ロリは正義
エドペンは大切に扱ってくださいwww
こどもじゃないよ!ころもだよ!・・・惚れた。
大将戦が始まれば一気に票が集まるはず!頑張れ衣!!
炉利キタ!!これでかつる!! マテw
幼女いいよね
どんな打ち手が楽しみだー!(原作未確認)
上位とはかなり差があるが、諦めるものか!
子供じゃない!衣だぁー!!
衣以外を選ぶ奴は、三流にふさわしいおめでたい奴だな
あれ?衣1位じゃないとか本気か?
子供じゃない!衣だっ!!
ロリは正義
伸びそうで伸びない、これぞ一向聴地獄(違
背中には「天」の文字があるに違いない。
犯罪のにおいがしますな!!!
新OPのピョンピョンしてる衣が可愛すぎます
かわいいけど実は魔物っ!!ってとこに惹かれました
ロリじゃないロリじゃないんだ。衣かわいいよ衣
魔物は嫌だけど衣はかわいいよころも
対局室に入るときの可愛さで俺は死んだ
タコスにお子様って言われたー!!・・・否定出来ないが。
ロリコンですが何か?
衣かわいいよぉ〜
従姉妹が立ちはだかっているが、そろそろその順位からどいてもらおうか、透華
ロ、ロリで何が悪いっ!
俺が友達になってやるぅぅぅぅうううう!!
かわいいい、とてもかわいい。
嫁というか娘に欲しいよね
ロリは最高、いや衣最高
俺を感電死させてくれ〜
カツ丼さんと毎回シンクロしてる。本当に可愛いな〜衣は。
ころも〜、ころも〜
衣かわいーなー。ナデナデしたい!

子供じゃないもん!!衣だもん!
衣の頭撫でたいな〜
こ〜ろ〜も〜
天和まだ〜!?
なかなかの接戦だったが、このまま抜かせてもらうぞ透華!!
はいてないよりハイテイツモ
今週凄い!!もう凄いどころか怖くなった、なんという圧倒的な力。
うさみみ…いいようさみみ……
衣可愛いぞ衣
さぁ衣!このランキング投票の場も支配するのだ!!
前評判どおりの強さでよかった。眼力プレッシャーは怖かった。
透華を下したと思ったら、今度は加治木が伸びてきた。だが絶対に衣をTOP5に入れてみせる!!
最後のお豆〜腐♪
最後のおと〜ふ♪
訳のわからない強さといい、そのルックスといい、やばすぎる
せっかく衣が覚醒しようとしてるのに投票終了直前なんて!!!
最後のおと〜ふ♪
まじ、かわいい
さいごのおと〜ふ♪




7 透華 1020
(53)
(6.3%)

お嬢さま!衣に抜かれましてよ!!

ていうか、副将戦で一気に伸びるものだと思ってたら、まさかの副将戦に見せ場なし!Σ(゚Д゚;ガーン
完全にステルスモモの引き立て役になってしまいましたとさ…orz



ていうか、透華の場合、自分の試合よりも他人の試合の方が出番多いんじゃないかと(ぉぃ

送られたコメント一覧

モモにするか部長にするか衣にするか迷ったけど透華に投票してやるうううう
わがままかと思いきや人格者なとこがツボなので。
触角可愛いよ
とーかに振り込んでいらっしゃいまし!って言われたい
わたくしが6位とか!ありえませんわ!ありえませんわ!

私が一位に決まってますわ!他の人は地べたにはいつくばりやがれですわ!
表情がころころ変わるのが魅力的です!絶対1位に!
原作読んでません、TV無いので見てません。春さんの感想見て、お嬢様に一目惚れです!!
いや、一択だろwww
上位!いらっしゃいまし!
一「ボクは透華好きのメイドだから」
4位と5位の差が…せめて5位にはしてみせる(本当はモモにも入れたいけど俺が入れなくても問題ないとみた)
はいはい ツンデレツンデレ
何で衣との5票差ぐらいが一向に覆らないのか不思議でならないw
もう透華が主人公でも良いじゃないかとw
4位は無理だろうから5位をキープしたいとこだけど…
キャプテンとはまだ差があるが、お嬢様が負けるわけはない!
最終日にトップの原村和を華麗にまく…あれ?
これから先は衣が目立つから抜かれるんだろうなぁ…
お嬢様目立たなくて哀れ
いらっしゃいまし!
このわたくしが、わたくしが全く目立たないまま終わってしまうなんて、絶対間違ってますわ!
あえて言う 咬ませ犬ほどかわいい と
わたくしが5位とか!ありえませんわ!ありえませんわ!
アニメの噛ませっぷりに同情して
いらっしゃいましっ!
1票差とかw
負けられない戦いがそこにはあるのですわ!
いつの間に衣に抜かれてんだ?
従姉妹同士で本当にデッドヒートだな……
目立ってなんぼ!目立ってなんぼですわ!
私の勝利は約束されたものなのですわ!え?あ、5位?

ヘタレなところがイイ!
すばらしいアホ毛!
…なんだろう…、中の人が『みなみけ』の千秋だったなんて……
乗るしかないですわ!このワタクシのビッブウェーブに!
金髪美少女でお嬢様なのに、作品中随一のギャグ要員。愛すべきキャラです
え?キャラソートで透華が1位になるのは仕様じゃないの?
デレた透華をもう一度見たい
気が付いたら衣どころか加治木にも抜かされてた・・・。Why、何故?
知らないけどかわいいから入れ続けてきた。かませらしいんで抱っこして慰めてあげたい
あ、ありのま(ry透華の嫁の一を応援してたら透華がかじゅにぬかれていた。超能力(ry
不正投票を疑わんばかりのぶち抜かれっぷりw
私が7位に甘んじられるものですか!
かじゅと衣には負けてもいいけど、咲には勝ってくれ〜
もうねwここまでくると言葉もないんだよw
一×透華、衣×透華、どちらもたまらんです!
大人気ではないが、不人気でもないようなので良かった
知らないけど最後まで入れてきた。がんばれ
せめて衣と加治木にだけは・・・
他にも投票したいキャラはいるんだけどもうここまで来たらトウカ一直線だよ
とぅぉかぁぁぁぁぁ!!!!俺だっぁぁぁぁぁ!!!
だきしめたい




8 873
(71
(5.4%)

しゅ、主人公〜。

ていうか、結局見せ場がないうちに投票期間が終わってしまった感じですね。
先週の引きから考えて来週は凄い見せ場があるはずなのに…。

ツモ。リンシャンカイホウ。

ま、まぁどのアニメでも主人公は意外と人気でないものですし、咲も仕方ないですよ。うん、気にしないで(汗

送られたコメント一覧

このアニメ見たこと無いけど、アイコンのふとももに惚れた
絶対領域を超えたこの子に、恐れるものなど何も無い。
咲か和で迷うけど可愛い和は咲無しには見れないから咲で。
あの天然と変態さが素晴らしい
太ももがエロいじぇ!
俺も咲くらい麻雀強くなりたい
穿いてないから恥ずかしくないもんっ!
えーと、やっぱり主役が一番良いです!
主人公・・・?
ちょっと、おいていかないでくださいよー。
咲が一番かわいいことをみんなは知らない・・
穿いてなくても穿いていても好きなことに変わりはない
主人公だよね?????
しゅ、主人公・・・がんばれ!
軽やかに階段を駆け下りることができるのは咲ちゃんだけ!
盗らないで…私の1位!!

人気投票でも、もっと勝ちたいんですっ。
はいてない!はいてない!
咲ちゃんにより、このアニメではスカートが短いほど変態であることが証明されたっ
主人公にしてタイトルなのに当人は人気ないってキン肉マンじゃあるまいしw
咲がいたから俺は今麻雀をやっているんだ。
最強?キャラが好きなんです・・・
い、一応主人公なんですけど・・・。
パ、パンツは見せないんだからねッ!
お姉ちゃんはこのずっと上にいるんだろうか・・・。遠いなー。
GONZOがんばれww
のどっちの武器が胸なら咲ははいてないが武器だ
登場するだけでニヤニヤしてしまう
もう決勝戦に入っているというのに、なぜ順位が上がらない…
りんしゃんかいほー!
純粋なところが良いじゃないか
ここまで主人公が人気ない作品も珍しいのでは??
主人公ぉぉおおおおおお!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ〜><咲と麻雀やるといっつも僕が全裸になります;;
なぜ伸びない…
これからです。私はこれからですよ。
一見個性が無いように思えるが、内に秘めた想いは無限大
アイコンの出来はトップクラスなのになぁ・・・
これが新しい絶対領域だ!
顔が丸くて可愛いじゃないか
これからです。私はこれからですよっ。
大将戦で主人公力(ぢから)を見せつけるんだっ!!!
衣に負けるな!麻雀でも順位でも!
嶺上開花!!!
私、人気投票って、あまり好きじゃないんですよね。
トイレに行きたいけど、我慢すれば問題ないもん!
頑張れ主人公。
もっと私に票をー。もっと勝ちたいんです。

お漏らししそうだけど、海中だから問題ないもん!
いや、はいてますよ。
この見た目の普通さが良いじゃないか
微妙に順位が安定している。これは不味いのではないか?もっと上を目指さねば。
咲は美乳!
咲と和のコンビなら・・・部長以下かよ orz
まだまだー。これからが勝負ダー。
こういう主人公も良いじゃないか!
露出狂がんばれーー
さー、今回の咲で、奇跡の大逆転なるか・・・。
本領発揮ktkr
嶺上開花
17話で池田が倍満をロンと言う前に点棒入れを開く咲がかっこいいw
主人公なのにー!
次からが、見せ場のはずなのにー。うー。
「カン!」「もいっこカン!」・・・惚れましたwww
今までかじゅ先輩に投票してたけど、一番好きなのは咲ちゃんです!!カッコ可愛い><
もいっこ カン
王道牌者!!!
覚醒した主人公に
お前ら、そろそろ麻雀打とうぜ。byカツ丼さん
最高の太ももキャラですね。
最後まで咲ー。麻雀で、勝ちに行きます。




9 池田 684
(233)
(4.2%)

池田ァ!!

凄い伸びだったぞ池田ァ!!

でもちょっと伸びるのが遅かったぞ池田ァ!!

マコとのビリ争いから抜け出して一気の二人抜き…見せ場は作ったぞ池田ァ!!



でももう1週間投票が続けばもっと票が伸びたに違いないぞ池田ァ!!

ていうか、池田ァ!はみんなに愛されすぎww

送られたコメント一覧

あの7ピン切りはなんだ池田ァ!!
池田ァ!!
池田ァ!なんだこの順位はァ!
池田ァ!可愛いよ池田ァ!!
最下位だぞ池田ァ!!
池田ァ?
投票せずにはいられないな(´・ω・`)
池田ァ!が可愛すぎて生きてるのがつらいです…
投票せずにはいられない!
池田は主役だしね。
大将戦の数え役満つもってきたのは泣けました。
順位が低すぎるぞ池田ァ!
池田ァァ!!
一票入れてやるぞ池田ァ!!
池田のアウェイ感
あがってこいよ池田ァ!
池田ァァァァァァァ!
アニメだけでなく、それ以外でのいじられ具合がたまらなくツボです
池田の本領発揮は、決勝で衣に狙い撃ちされ持ち点をゼロにされてからだぞ!
池田は三つ子のためにも勝利が欲しいはずだ。
池田の不幸な気持ちは良くわかるよ・・・。
今日も1池田ァ!
お前はやればできる子だぞ池田ァ!
池田ァ!てめえ何やってんだァ!
池田ァ!!
池田ァ!が下から二番目とか 無理!さすがにこの状況は楽しめない
池田は決勝の面子を相手に後半戦で役満をあがるから凄いぜ!!
決勝のあがりの役が嶺上、嶺上、槍槓、海底、海底と続く時の池田の存在って・・・。
さむい
お前はやればできるだと信じているぞ池田ァ!

池田の票は大将戦になったら伸びるはず!
カンで咲の嶺上と衣の海底を阻止しようとしたのに報われないな・・・池田は。
今まで活躍しなかった池田が活躍するコミック6巻がやっと発売だ!!!
まずい。この順位のままだとまた「池田ァ!」と叱られる
エトペンが羨ましいw
またキャプテンを泣かせてしまった・・・
下位ってレベルじゃねぇぞ池田ァ!!
この決勝戦どうかしている!!
実は私、コミック5巻では全く活躍していないんだ・・・
決勝後半の池田の数え役満と加治木の衣からあがるところは話に深みがあってよかった。
池田ァ!まだ3桁にも達していないのか!
どう考えても完全アウエーです。本当にありがとうございました(´・ω・`)
コメントが「池田ァ!」しかないぞ池田ァ!
池田ァ!
池田ァ!!コメント率は高いぞ!
最下位とはどういうことだ池田ァ!!
池田ァ!ついに最下位になっちまったぞ!
この決勝、嶺上と海底と槍槓が多すぎだろ・・・
決勝まで来たのに持ち点を0にされてしまった。キャプテンに顔向けできないよ・・・
いーち、にーい、さーん、池田ァァァァ
決勝で役満を上がった時は風越女子のみんなと同じく泣いたぜ!!
池田ァ!!同率ビリになっているんじゃねぇぞ!
池田ァ!ビリになってんじゃねぇぞ”!
ビリとかじゃますんなよー!
大将戦も活躍ないし票伸びんか・・・
池田ァァ!!
池田ЁЁЁЁЁЁ!
まだまだこれからだぞ、池田ァ!!
キャプテンを泣かすなよ・・・
この順位だとまたキャプテンが泣いてしまう・・・
あの配牌から役満に持っていくとは…すごいぞ池田ァ!
池田ァ!!がビリだと・・・!?
原作44話を見れば池田のかっこよさがわかるというのに(´・ω・`)
おお、ビリになってしまうとは何事だ池田ァ!!
最下位になってるぞ池田ァ!がんばれ池田ァ!!
その順位は何だァ!池田ァ!!
なに最下位になってんだ池田ァ!応援してやる!
池田は風越女子よりキャプテンのため頑張ります!!
そろそろまぜろよ
池田ァ!!お前の特殊能力(笑)は、いつ発動されるんだァ!!
決勝は、嶺上・槍槓・海底が何度も出すぎだしー。
池田ァ!11位に再び上がったからって調子に乗ってんじゃねぇぞ!!
どうして票が伸びないんだ!池田ァ!!
なんで人気ないんだ池田ァ!!
なにこの熾烈で寂しい下位争い・・・(´・ω・`)なんで池田ァ!人気無いん?
猫耳キャラなのに なぜこんなに人気ないのか意味不明(´・ω・`)
なんとしても最下位だけは脱しろよ池田ァ!
同じ苗字ということで
イメージするんだ、この順位からどのような可能性があるか
池田は5巻では活躍しないけど6巻では活躍するので買うべし!!
俺はいつまでもお前を応援するぞ池田ァ!
池田ァ!!もし最下位だったら、俺の胸で泣いていいぞ。
池田が決勝で勝っても誰も文句がなさそうなのがこの作品のいいところだよな!!
まだだ!まだ飛んではいないぞ!
池田ァ!の元気をわけて欲しいです
俺はお前を見捨てたりしないぞ池田ァ!
にゃーーーーーーーーーーーーーー!
魔物は天江だけだと思っていたらもう一匹いるとは・・・どうなっているんだ。
負けられない!!
池田ァ!はどこまでもいけるんだァ!
まこと最下位争いするとは夢にも思ってなかったぜ☆
下位争いから脱出できねぇぇ  ならばこのまま、まことTOP争いまでw
俺、池田ァ!が1位になったら結婚を申し込むんだ・・・
池田ァ!!!!!!!!!
ひたすらテンパイして流局を30回くらい繰り返す!その後 役満和了れば華菜ちゃん奇跡の逆転優勝だし!!
出直してきな!
努力は恥だ。だが恥を重ねなければ出来ない事があるのなら、恥をかけ!
まこには負けないし!
大幅に離されているだと!?
華菜ちゃん奇跡の逆転優勝だし!!
何があっても俺は最後までお前を応援するぞ池田ァ!!!!
本誌での池田が格好よすぎたのでつい…「出直してきな!」
ところがどっこい!まだ可能性はゼロじゃないし!
池田ァ!かわいいよ池田ァ!
はやくつもれよ。
こうなったらビリになって部長に慰めてもらえ
池田ァ!!
そろそろ混ぜろよ
池田ァァ!!
これからが本当の地獄のはじまりだぞ 池田ァ!!
池田は強い子!!!!!!
池田ァ!こんな順位で何やってるんだ!
ちょ、投票欄が池田ァ!!になってるw管理人さんの池田プッシュぇ。
リーチだし!!
イメージするんだ。この手からどのような可能性があるか。
大将戦卓で唯一の一般猫かわいそうだよ池田ァ!
池田ァ!!頑張ってくれぇ
さっきあたしを殺さなかったことを後悔させてやる・・・!!
ここでもフルボッコなのか池田ァ!!
Zとキュベレイとジ・Oに囲まれたジム、もとい池田ァ!!・・・頑張れ(涙)
原作最新話の池田ァ!が可愛すぎます
この順位はなんだ!池田ァ!!
春が大好きっでは池田不人気
人気でもアニメでもやべぇぞ!池田ァ!でなおしてきな!!!
華菜ちゃん奇跡の逆転優勝だし!・・・っ思ってた時期もありました(´・ω・`)
なんていうか・・・かわいそかわいい?
池田直撃www
池田ァァァァァァァァァ!!!
池田のフルボッコに全米が泣いた…(ヲイ)
さっきあたしに投票しなかったことを後悔させてやる・・・!!
咲見てないけどこの子はかわいそう(´・ω・`)
一日一池田ァ!
池田ァァァァ!
池田ァ頑張れ!
16話の池田ァ!!は最高でした!
池田ァ!!はヤムチャなんかじゃ・・・ない!
リーチせずにはいられないな
そろそろまぜろよ
ネコ耳に一票!!
16話の池田不憫過ぎるだろ…
池田ァ!!
よし、マコを追い抜いた。次はだじぇだ!
人気投票でもフルボッコwww
ブービーで満足する気か池田ァ!!
決勝戦でも公開レイプだったのにここでも公開レイプですか そうですか・・・
池田ァ!!マジ頑張れ
前に向かうものを好きでいてくれるはず!
にゃー!!
一日一池田ァ
コメントだけならベスト3位
さっきまでと全然違う感じだし!
気持ち判るぜ 池田!! 意地を見せろ!!
頑張れ池田ァ!!
池田ァ!頑張れ・・・
池田ァ!はすぐ調子乗るけどそこが可愛い
池田ァ!!
ドム枠が無い分池田ァ!!に投下。 …別にいいじゃん?
池田……ここでも苦戦(つД;)
こんな低い順位で何やってんだ池田ァ!
池田ァ!!去年の方が可愛かったぞ、こらァ!!
どう考えても池田ァ!が活躍する回には投票おわってるんですが・・・
池田ァァ!
点差に胡坐をかいてのうのうとしている君に目に物を見せてあげよう。
役がないから和了れないしー!!
これで振り込むことはない―――!!
池田ァ!!と呼びすぎて下の名前を思い出せません
フルボッコな池田ァ!に愛の手を・・・
池田ァ!!
怒られて凹む池田ァ!を優しく抱きしめたい
ところがどっこいまだ池田にも逆転のチャンスは残ってるし!
池田ァ!!!!!!!!
池田ァ!!お前の泣き顔に1票入れるぞ!!
清澄以外は眼中になし・・・か
無理…無理ですよ、キャプテン……
TOP10狙えるぞ池田ァ!!
出直してきな!
出直してきな!
見せ場前に締切りが・・・・
池田ああああああああ
池田ァ!!の追い上げっぷりがたまんないです。9位ぐらいは狙えそうかも?
最下位を(今のところ)脱出!!おめでとう池田ァ!!
諦めるな池田ァ!
池田ァ!!打倒タコスだ!!(笑)
華菜ちゃんはずーずーしーから!まだまだあきらめないっ!!
リーチだし!!
「邪魔すんなよ!」が可愛かった・・・
池田ァ!!がコミックスの表紙を飾るのを夢見てます
池田ァ!!
池田のウザさは、優しいウザさだよ。
俺はお前を見捨てないぞ池田ァ!!
そろそろまぜろよwwww
ラストスパートだ池田ァ!
池田ァ!!頑張れよ!!
池田ァ!!
そろそろまぜろよ(トップ争いに)
イメージするんだ、この順位からどのような可能性があるか
池田ァ!!!!!!!!!
池田ァ!!ベスト10入り目指せ!!(低い目標が池田ァ!!っぽい)
はやくつもれよ。
そろそろまぜろよ
池田のウザさはキャプテンのためだったのか!!
ところがどっこい!まだ(一位になる)可能性はゼロじゃないし!
天鳳で池田ァ!!並にフルボッコにされて親近感が沸きました
昨日まではモモに入れていたけど、6巻読んだ今日だけは…投票せずにはいられないな
華菜ちゃんはずーずーしーから!まだまだあきらめないっ!!
最後まで池田ァ!!を応援していきます
池田ァ!!!!!!!!!
涙の数だけ強くなれるぞ池田ァ!
池田ァ!!が優勝する夢を見た。これは、もしや!?
キャプテンはウザくない!私のほうがウザいんだー!!
ずーずーしいし!!
投票せずにはいられないな
まだまだあきらめない!!
池田ぁ・・・
最後の意地を見せろ池田ァ!!
レイプ目になっても頑張れ池田ァ!!
見せ場が間に合わなかったし・・・
どう考えてもこの位置に居るのはおかしい!ww
もうやめて!池田のライフは0よ!
投票せずにはいられないな
華菜ちゃんはずーずーしーから!まだまだあきらめないっ!!
人気投票まで最下位になったら、ほんまに池田ァ!!が死んでしまうよ…
ラストスパートだ!池田ァ!
出直してきな!
そろそろまぜろよ
人気投票はまだまだこれからだし!!
お前も上位決戦に参加するんだ!!池田ァ!!
これで最後だ!池田ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
来週以降の池田ァ!の活躍を期待して
今から3000票くらい入れば華菜ちゃん奇跡の逆転優勝だし!!
最後の一票。愛を込めての「池田ァ!!」




10 661
(36)
(4.1%)

一さん…ちょっと出番減りすぎです…。
ていうか、序盤で活躍した人たちはこの人気投票は不利なんですよね。

池田ァ!にも加治木にも抜かれ…。

送られたコメント一覧

胸さえあれば完璧だった・・・・。モモの胸にも興味が・・・
僕っ子で露出狂で百合で拘束具とか最高じゃないか!
せめて透華のところまでは届かせてみせる!!
「透華好きのメイドだからね」で一発KOでした
一こそ正義
一はやればできる子!やればできる子ですわっ!
一×透華こそが至高!
ボクっ娘。露出今日。衣以上のぺたん娘。これ以上可愛い娘はいない!
タコスには負けぬ!ロリとして負けられぬ!!
はじめはやればできる子
透華の隣にいさせてやりたい
透華好きのメイドとして透華から離れるわけにはいかない!!
私服は正直捕まると思います
がんばれば咲に追いつけなくもない?
透華お嬢様!!あなたのメイドを私にください!!
透華好きのメイドだからね!
透華をデレさせられるのは一だけなんだぜ……!
ソックスと二ーソの組み合わせはぱねぇっすwww
やった!タコスを抜かしってアレ…?
片足が生足って破壊力抜群やん!
今度一私服Ver.のコスプレするんだ…
大将3人の壁が厚すぎる…
僕!!
どう考えても出番的に分が悪い透華・・ならば嫁の一を勝たせるんだ!
龍門淵の格好以外普通なのは一ちゃん!
さあ今日も一一だ!!
透華まであと224票…!!
ロリでタトゥーでつるぺた、そして何よりボクっ子と言うね
実はちょっと腹黒いそんなロリが好きです
みのり…いや透華お嬢様そのメイド俺にくれ!
タコスに負けたら、透華が少し遠くなっちゃう気がするんだ
さ、ラストスパートで透華のところまでひと…っとび…さ
はじめはやればできる子ですわっ!
最近かじゅに浮気してたけど、やっぱり一が1番
タコス派が他の最終決戦に出張してる隙に…
透華のためにもタコスに負けるわけにはいかないんだあああ!




11 優希 645
(51)
(4%)

う、う…。メインキャラの一人なのにこの順位…このコメント数…。

寂しすぎるじぇ…



ていうか、やっぱ先鋒の人は不利っすよね。そう!それが理由に違いない!
先鋒戦が終わってもチョコチョコ出番あったのになぁ…。

送られたコメント一覧

だじぇといると飽きなさそうなのでいいなぁと一票
タコスの不可解な行動が毎回楽しみです。タコスうまー!!
久々にタコス食いてー
タコスに一票も入ってなくて泣けたじょーw
タコスも優希も好きだじぇ
なんかロリ系キャラはみんな低いですね・・がんばれタコス!
タコスと部長で迷うが…タコスだじぇ〜
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう
タコタコターコ〜スおいしいタコス♫イケてるタコスはアミ〜ゴTA KO SU♬だじょ✰
くぎゅうううううううう
毎週優希に会うのが楽しみです
ここはタコス人気弱いなwでも負けないじぇ
タコスって誰だっけ?
くぎゅううううううううううううう
タコス万歳!
呪われたタコスの一族だ!!
タコス好きだじぇー
タコスは前半強いはずなのに…
咲ちゃんには負けないじょ
新EDもタコスが主役だ!タコスうまー!!
タコスに清き一票だじぇ〜
タコーーーーース
タコス新EDであんなに活躍していたのに順位が下がっているだと…ありえん!タコスうまー!!
優希の順位が低くて逆によかった。オイラ専属の嫁に決定。
原作の表紙を取ると主人公がタコスですよ!ということは真の主人公はタコs(ry
EDのタコスにやられましたよ・・・
この投票結果を見ていて気付いたけど、ひょっとしてタコスってネタキャr(ry
ありがとうありがとう♪
なぜか今日もタコスに一票
かたかなみっつでタコスちゃん
タコスさんが一番の迷キャラです。
タコス頑張れ
がんばれタコス。誰に投票されるかわからんが。とにかく応援しているぞ!
パセラとか言うカラオケ店で優希のタコスがあるというので食べに行こうと思いますw
投票数が低いのは何でだじぇ…
タコスって美味いよね!
タコスさん、もう出番はあまりないのですか…
やっぱりタコスが一番だ!タコスうまー!!
タコス様のお通りじゃ!
僕もタコス好きだよぉ〜
ウザキャラとロリを奪われても大好きさ!愛してる!
タコスは無敵www
10位から抜け出せない…
頑張れタコス
タコスうまー!!!!
俺は毎日タコスにいれたぜ!
タコスばんざーい!!タコスうまー!!!!
京太郎とのコンビが最高だじぇ

何故か最後はタコス
くぎゅうううううううううううう
今週の池田に同情しようかと思いましたが、やっぱタコスだじぇ!




12 まこ 486
(80)
(3%)

もはやマコにかける言葉が思いつきません…。

一緒にビリ争いしてた池田ァ!!ははるか彼方…。まさかここまでブッチギリのビリになるとは…。



わしゃ…どうすれば人気出るんじゃろうのぅ…。
コメントが涙なくしては見られないぜ…。

送られたコメント一覧

『どうしたら人気でるのかな……』 大丈夫、『中の人』は大人k…(マテ
なんで最下位なんかのぉ?
本当は強い子!!…のハズww
ワシャどうしたら票が入るんじゃろう orz
眼鏡っ娘は正義!
これはひどいw
某所で見た眼鏡無し、髪下ろしver.がめちゃくちゃ可愛かったので。

ドット絵でもイマイチなまこに幸あれ
同人でもブス扱いとか・・・もうまこはネタキャラなのか?
な〜ぜぇ〜だ〜〜〜!!
広島弁がツボですww …人気はないけど(ヲイ
誰か間違いでもいいからわしに投票しないかのぉ
何で最下位?おかしくない?
1位との差が10倍wwがんばれまこww
まこー!まこー!
あれ、まこって確か主人公が所属する部のメンバーじゃ……? 記憶違い?(´;ω;`)
上位は接戦じゃのうw
貴重なメガネが・・・
Why?
え、まこが最下位?眼鏡なのに!?
まこの順位に異議を申し立てる!!
池田ァ!!が遠いのぉwww
池田に…池田にだけは負けるな!!
相手が悪すぎるなんてことはない!がんばれまこ〜!
まけんなまこ!!お前は俺の嫁!!
まっこまっこり〜ん♪……orz……
ワシの当番回終わっているはずなのにwww orz
みんな良く見ろ!眼鏡は一人しかいないんだぞ!!
最下位だけは、なんとか・・・
春さまにまで予想通りといわれるマコの不人気っぷりに俺が泣いた……
ここは平和じゃのぉ・・・
広島の人には悪いが、お婆さんのような訛りがなければ、もっと人気が出ただろうに
流石にちょっと不憫なのでポチポチ
最下位脱出じゃけぇの!
池田とは仲良くできそうじゃのうw

最近まこも有りかなと思えてきた
未来の部長がんばって!
池田ァ!!には勝ったがタコスまでが遠い・・・
じゃけんのぉ・・・
マコの順位が予想通り?違うな、間違っているぞ!奇跡の逆転を見せてやるからのぉ。
池田なら最下位になってもネタで済むけど、マコは……マジなんだorz
広島弁で下級生の僕を叱って欲しい少数派の中の少数派です
わしが一位取る確率と大地震が起きる確立は、どっちが高いんじゃろうw
池田を抜くっ!
九州弁でメガネはナシなのかよ・・・
ワシが部長ならのぉwww
池田ァとデットヒートとか、皆さん分かっていなさすぎる!!
逆に、清澄の女子第5位だと考えようかのぉw
他に眼鏡キャラも居ないはずなのに、なんで票割れてるの?
ペケ争いがまさかの好勝負!
主人公の半数以上の得票率と言えば聞こえは良いのだけれどwww
池田とはウマが合いそうじゃのぉw
能力さえ発動できればきっと!
実はこの中で一番常識人なんじゃないかって
↑↑「ここはピンフじゃのぉ・・・」って読んじまった……
メイド服がもう一度見たいっす……orz
まこがビリなんて絶対に許さないよ!
ウチだってメガネとったらスゴいんやwwwはず
出番の差を跳ね返せ!
せっかくだから、俺はこの眼鏡を選ぶぜ!
aaaa
ちょwwwキャプテンが清澄入ったら、ウチは即リストラ対象  orz
ちょ、また抜かれとる!? てか、何でこんなに票のびないんだよ!!;;
池田がヤムチャとかで例えられているから、ウチは戦闘力5の地球人かのぉ orz
も、もう勝てないのか……?
負けられん…負けられんのじゃぁっ!!
池田ァ!に離されていく・・・
やべぇ、心が折れそうだ……
ちょwww池田に離されたらウチの独走やないか orz
モモはもう大丈夫そうだから、まこに支援。
咲において、メガネはウケないんじゃろうか orz
じゃけえのお
ウチは、なぜここにいるんだろうwww
本編で見せ場がないからこそ、ここで池田に勝ってほしいな・・・
出番の差が戦力の差でないことを…ないことを……ない………うわぁ〜ん!
次期部長に愛の一票を!
このままビリでもメガネをはずさないのかって?無論!死ぬまで!!!
真のステルスはまこに違いない!
みんなもう一度良く見ろ、眼鏡は一人しかいないんだぞ!?

ウチが風越にいたら需要あったかもwww




最終結果一覧

総投票数:15961
順位 項目 投票数 グラフ
1 部長 3236
(302)
(20.2%)
2 桃子 3217
(248)
(20.1%)
3 1501
(80)
(9.4%)
4 福路 1444
(64)
(9%)
5 加治木 1102
(92)
(6.9%)
6 1092
(54)
(6.8%)
7 透華 1020
(53)
(6.3%)
8 873
(71
(5.4%)
9 池田 684
(233)
(4.2%)
10 661
(36)
(4.1%)
11 優希 645
(51)
(4%)
12 まこ 486
(80)
(3%)


涼宮ハルヒファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
小説レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc