春が大好きっTVA けいおん 感想まとめけいおん人気投票 >結果発表

けいおん 人気投票 結果発表

TVA けいおん 感想まとめ
TVA 咲 視聴感想まとめ

【ショートカットリンク】
けいおん人気投票まとめページへ戻る
いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


春が大好きっ2009年6月の人気投票として「けいおん人気投票」を開催しました。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧



細かいルールはいつもの通りです。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は6/7〜6/28までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非表示です。
スタート時は澪のブッチギリになると思われた今回の人気投票…11話・最終回・番外編など放映ごとに順位が入れ替わる激戦となりました。
ていうか、アニメ最終回にあわせての人気投票ってのは面白いですな〜。


【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

結果発表は下の方にズズズっとスクロールしてくださいませー。

いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい























































1 平沢唯 4232
(297)
(24.2%)

唯、勝った!!



序盤〜中盤は澪に押されつつあったものの、最終回効果で見事トップ!

まぁあの最終回を見たら唯に入れたくなるのも当然ですよねぇ…。誰もが納得の逆転優勝でした。
さすがは主人公ってところかなw

送られたコメント一覧

ドジっこは好きではなかった唯に会うまでは
唯に1票
ゆいあずは俺の音楽室
やはりかぁいいの本場は唯だろw
あの私服のセンスに脱帽ですよw
のんのんのん♪
憂ちゃんだったら必ずおねえちゃんに投票すると思うんだ。
ゴロゴロしてるとかわいいよ!
風子「この子風子と同じにおいがします」
あ〜〜い〜〜す〜〜〜
澪は人気があるがアニメでの優遇っぷりが酷いので唯ちゃんで
ロマンス
澪と迷う所だけど唯の空気に癒されるので唯に一票!
1話の尻もちシーンから、ファンになりました!
やっぱ唯っしょ!アホのコかわええ。
唯は人気あるはずなのにファンが目立たないなー
唯がいっちゃんかわいいし、おもしろいと思ってる。
とっても癒されます_
うんたん!
時代がほんわかを求めているんですよ〜
Tシャツ(パジャマ?)のセンス最高!!
澪に入れなくても良さそうなので、一目惚れのこの子にするぜ
かわ唯は正義!
ほっこり〜(´ー`)
唯は天然のかわいさだ!
声が可愛いし、クリスマス回以降なんか好きになった
ハスキ〜たまらん。かわいい。
正直全員に入れたいのですがここは唯で!
唯は俺の嫁!
あのゆるさがたまらんのですよ!
かわ唯
このキャラで黒スト属性なんて!今までの黒スト属性を覆したぜ
あいす〜あいす〜
ふわふわ感がたまらん
6月17日発売のキャラソンに期待してますよーwww …ギー太にも…ね?
対地補正が澪+50%が辛いぜしかし!2位〜4位くらいが世間一般にんきなのだよ!恋人はホッチキスさいこー
ダレ唯カワユイ
唯は天然でかわいい
ゴロゴロするとこかわいっ
澪、律、紬、憂、梓、和だれと組み合わさってもおもしろい&かわいい
最近の唯は可愛い、っていうか姉妹+梓はたまらんw
ゆーい唯唯女の子〜平沢家からやーてきた〜 ゆーい唯唯微笑んだ〜少し天然のおバカな子♪
かわいい〜
もちろんでしょ。
絶対音感(うんたん)!
あーるふぁーるふぁー♪
EDが好きです。でもOPはもっと好きです。
かわ唯は正義なんです
いなかの※
うんたん♪ うんたん♪
ファイトー 
唯とあったかあったかしたいなぁ!アホっぽいけど妹想いの良い姉です。
かわ唯
何故だろう…アイスが食べたくなりました
唯みたいな子がいたら尽くしてあげたくなる
唯〜!ゴロゴロするのが大好きで憂にベッタリな君が好きだ!
唯のぬくもり、あったかあったか
ガチでカシマシ Never Endibg Girls Talk\(^o^)/
澪は放っておいてもトップだろうから、ここは唯の2位キープだ!
僕の思いをホッチキスで綴じてほしい!
背後から律の足音が聞こえてくる…逃げ切らねば! ←この辺で11話効果で律に迫られる。
唯に癒される
唯かわいいよコケーッ!!
ほんわか。
見てるだけで幸せになりそう
唯を愛する気持ちなら、某サイトの管理人にも負けん
アホの子サイコオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
やられやくのために一票
唯の白目かわいい
うふふふーあはははー♪
一見アホっぽいけど本当は真面目で努力家さんなんだよね。
平沢家って僕のつぼなんだよね
もうゴロゴロしてる唯最高!
唯はやればできる子
唯の声、ほどよくゆるくて大好きです!
正直もっとぶっちぎられると思ってました。この順位は嬉しい♪
来週風邪引いてるけどまぁ頑張れ
うんたん♪唯たん♪うんたん♪
「主人公」はこの平沢唯だッ!依然変わりなくッ!
とにかく唯に一票!
2位は余裕と思って憂ちゃんにずっと入れてたけど律に抜かれそうじゃね〜か
唯が一番かわ唯♪
・・・唯はあったかくって気持ちいいのか・・・
あーるふぁーるふぁー♪
それじゃあ清き1票行っくぜ
すぐ後ろにでこがいる
1000票まであと2票
うんたん♪
絶対に…律には負けられないんだよ!
癒されます
りっちゃんに水着の胸サイズは逆転されてもこの順位だけは守りたい〜!!
僕は、唯に首ったけです…
やっぱり唯ですっ!
律ちゃんを突き放せない、負けるな唯!
唯の画像スレ見てたら気が変わりました
アイス〜愛す〜
いもむし。
(チャラララ・・・うぅ〜〜〜)ゆい〜〜〜♪
声がかわいすぎる!
澪厨に負けるな!唯厨たちよ立ち上がれ!
りっちゃんのクセにぃ〜!!
みおなにそれおいしいのおおおおおおおおお!!
あるーあるーふぁー
うんたん♪うんたん♪
神が降臨された
天然は反則です
ついにりっちゃんに抜かれたー!? ←律に抜かれて3位転落
りっちゃんは好きだが、ここで負けてはうんたん♪の名がすたる!!
律ちゃん隊員に負けてる!だがまだ差はない
唯の寝転び姿はかわいい。
唯大好きだよ唯。1話からお前が一番だった。一目惚れだった。
うわあああああああ抜かれたああああああああああ
唯ガンバ!
律に追い越されてるので焦って1票
springさんが唯を買わなかった抗議含めて(笑
抜け駆けなんて・・・こんなの律っちゃんじゃないよ
むふぉ〜!
らき☆すたでもハルヒでもけいおんでも主人公が好きww
3強争いイイヨ〜。でも3位に甘んじてたまるか!
律ちゃん、澪ちゃん、負けないよ!
姉妹が並んだのはうれしいが3位はまずいぞ!!
いつの間にかに抜かれてる!?りっちゃんのくせに〜!!
かわ唯は正義だ!
ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
うわ、律と結構差が……。デコキャラは驚異ですね
律スレに負けるな!
こうなれば一位も射程圏内だ!
かわ唯ですよ〜
まだ最終回がある!最終回にはきっと主人公である唯の見せ場があるはず!
このまま澪もぶっちぎれー
律にだけは負けたくない!
常連組が支援します!
あれ?あずにゃんに入れようと思って・・・うんたん♪
唯のキャラソン買った!
主人公は唯なんだぜ!!
2位を取るか、憂の隣を取るか、それが問題だ。
あと20票弱が埋まらねぇ…
あずにゃんは順位が確定した様子なので唯支援
最終回、まるで唯が主役 ←この辺で最終話(12話)放映
がんばれ主人公(多分?)
僕は、ギー太になりたい……
最終回のラスト痺れました。やっぱ唯がいないと!
かわ唯
澪に並んだ!
最終回見たからにはトップ争いに参加せねば! ゴメンネ、あずにゃん
ついに・・・ついにトップだ〜〜CDは負けたけど人気は負けん!!
ついに澪抜いた!
頑張れ!唯!
唯の成長が嬉しかった
おおこれがうんたんパワー
最終回、ネ申でした!!
キタァ! 射程圏内じゃあ!
妙に伸びたと思ったら実質の最終回で持ってきやがってwww唯に一票
今一票差……
ほっこり
最終回は感動したぁ
主人公補正で!
終盤はずっと唯のターン!かっこよすぎです。
私はみんな好きなんで! でも今日は唯に投票せざるをえない! By折柴
変装憂も可愛かったしハイスペックだったけど、やはり最終回見たなら唯に!
妹より胸小さかったのか…いいじゃないかっ!
唯キター!1位キター!
この急な伸びはうたわれのクロウさんを思い出した。
唯かわいいよ唯!最終回の梓とのいちゃいちゃっぷりにドキドキしますた
あぁ、最終回の唯は私の中の永久保存版です。
あの最終回を観たら唯に投票せざるを得ない
やっぱ唯でしょ!!
おっ、いつの間にか1位に!これは支援するしかない!
さすが!主人公
心配しなくていいよ。昔の自分。すぐに唯っていう素敵な娘にであえるから
オトナっぽい澪の歌声もいいけど、唯のとろけそうな歌声が一番かわいいよ!
けいおん最高ーーーーーー!
ごろごろだらだら〜
やっぱり唯がみんな大好きっなんだよ
おおっ!ついにかわ唯が1位に!
ここまで来たんなら逃げ切ってくれ唯!だが私は律が好きだ!
唯来た!これで勝つる!\^0^/
このまま!このまま勝つる! 唯!俺だ!結婚してくれ!
最終回の学校に走って戻るところでうるっときた
唯しかおるまい
唯が1位になってる!最終回で何があったのか、まだ放送されてないから気になる
唯のふにゃ〜とした安定感はクセになる〜♪
流石主人公
憂ちゃんファンのみんな!憂ちゃんのためにも唯に投票するんだ!
最終回にもってがれました。かわゆい!に1票
なんだかんだ一番可愛い
ここまで来たら絶対に負けねぇ! 唯こそまさに唯一の存在だと証明してみせる
最終回はしびれましたよ!唯ーーー!
唯はできる子だと思う!
やっぱなんだかんだ主人公ですね!
唯かわ唯よ唯
1位は良くてもその他はNO,NO,NO♪
唯の声は不思議な癒し効果がありますなぁ…
主人公ですよ
ずっと唯のターンでもいい
澪に抜かれただと!みんな!最終回を思い出せ!
うんたん
俺の熱いビートは唯のもの!
お、俺の唯・・・
最終話のモノローグは良かった。まさか、けいおん!で涙腺を刺激されるとは・・・!!
アホの子、だがそれがいい!
主人公の底力を見せるんだ!
ムギ推しだったけど唯に参戦だ!(コメントでは応援してるぞ!もう一票〜)
最終回で惚れたw
感動をありがとう。ずっと愛してるよ。唯。
唯かわいすぎ
私の票で唯が勝つなら…!!
ギー太を取りに戻る時の唯の姿…制服のタイが解けてるだけなのに妙にドキドキしたのは俺だけ?
かぜひいてトローンとしてる唯がかわいかった!
マジ接戦マジヤバス
かわゆい
うんたん♪
最終回でふわふわ時間のイントロを弾く時の笑顔がたまらない!!
かわいいww
今ここにうんたん♪は神であることを宣言しよう
進路希望先がニートはダメー!!
かわ唯は正義!
ニートになるくらいなら俺のところに来いよ。
こうなったら唯を勝たせたい。そう!天邪鬼な私としては!!!
これは応援したくなるw
ハネムーン❤
みんなの「今日もやられやく」の管理人のために1票入れます。
うんたん♪
あずにゃん派だけど唯支援
唯はやられやくの嫁!!!
ギー太になりたい
唯可愛すぎる。澪に負けるものか
澪と同数、これは支援せねばなるまい。
主人公が一番
人の家の浴槽をザリガニでいっぱいにできるのはいろんな意味で唯だけです
今日もやられやくのために!!!
かわ唯過ぎる
かわゆい
うんたん♪
唯 最高!!
うんたん!
胸が大きい唯→憂!?いやいや、でも唯を応援するさ!
うんたん♪うんたん♪
うんたん♪うんたん♪うんたん♪うんたん♪
負けるな!唯!
もういける!このまま押し切れる!
ぺったぺたくっ付いてくる唯が可愛すぎます
「ふ〜たりのきょ〜り〜♪」の時のあごを引く仕草がかわ唯!!
ホントはムギちゃんに入れたいけど・・・澪に負けるなぁ!!!!!!!!!!
ゆいゆい
私を絶望から救ってくれた唯に一票
ニュータイプの黒ストっ娘に投票しないわけにいきませんjk
今日もやられやくを良く見るので投票です!!
唯支援。ヒロインは君だ
唯!追いつかれるぞ!頑張れ!
うを!10ポイントも負けている。支援支援
唯が唯一!!澪には涙で濡れてもらう。
今日もやられやくのサイトが好きなので!
澪に負けるなー、と。
俺、実は妹属性なんだ
うんたんうんたんサイコー
うんたん
マジで接戦過ぎて胃が…
けいおん!の主人公は、主人公だった!
いつ見ても唯には癒される……
やられやくをよく読んでるので!!!!!
唯!早く俺に風邪をうつすんだ!・・・もちろん口移しで!!
唯ガンバ!
やられやくの嫁だしね!
唯かわ唯
みんな唯が好きなんだってアニメでも言ってたじゃないか
近年まれにみる接戦・・・これはおもしろい結果になりそうだ!
唯〜ガンバレ〜
ヒロイン支援
ここまできたら唯に勝って欲しい
unntann
再び唯に出会うためにブルーレイレコーダーをかいました!
『みなみけ』の吉野と仲の声優さんは同じ… ハンパネェww
アニメは終わったけど唯への投票は終わらないぜ! フォーエバー唯!
律っちゃんも澪ちゃんもまだまだね!
「ムギちゃんは手も心も温かいよ」フォローでも何でもなく本心から言っているだろう唯が好きだ!
唯ガンバレ!!!
僕はギー太になりたい!そして唯や憂と添い寝するんだ
これからけいおんが見れない現実に心が痛むな〜
うんたん♪
結果が見えなくてやきもきするw唯が勝ってるよね?ね?
けいおん!のヒロインに投票しないわけにはいかないでしょ!
アニメの終わりと同時に伝説と化したな。最後の票は唯に託そう
唯の痛シャツをもっと見たかった・・・
主人公は唯!!!!
ギー太は唯の婿!
他のキャラに入れる余裕が無かった・・・
支援支援
チョコレートカレーでおねがいします!
唯は最高です
私の女神様に一票をささげます
かわ唯
唯大好きー!
唯だーーーーいすきっ!!!
唯×憂最高w
俺は最後まで唯一筋だーーー!!
唯がいたからこそ楽しかった




2 秋山澪 4223
(254)
(24.1%)

澪、負けた!!

ていうか、始まる前はブッチギリで澪が勝つと思ってたのに…ぶっちゃけ澪派の私としてはショックです…。

敗因としてはやはり序盤で思ったより差をつけられなかったことでしょうか。
中盤を過ぎても100票ぐらいしか差がなかったので「あー、これなんかあったらひっくり返されちゃうかもなー」と心配してたら、その「なんか」があったよ!

涙目

まぁでも結果は結果。
澪の場合は見せ馬が序盤に固まってたので、印象という面でもちょっと不利だったのかもしれませんね。

送られたコメント一覧

わっ私が一番・・・はっ恥ずかしい!!
仕草のひとつひとつがツボです。
もはや澪に萌え萌えキュンだぜ
澪かわいいよ〜澪。でもこの画像の澪はちょっと・・ごめん主!
みおっぱい!
澪律は夫婦、異論は認めない
澪の恥ずかしがるところを見るために、俺は澪を一位にするぜ
澪がオレの人生を変えた
乱紅蓮!!!!!!!!!!!
萌え萌えどっきゅーん!!
澪ダントツになるだろこれ
萌え萌えきゅーんっ

良キャラ多くて困るんですが、ここは澪で!
黒髪ロングに弱いので
梓も可愛い、唯憂コンビも捨てがたい!だが、それでも、澪に投票する、それが俺のジャスティス!
アニメ、原作初めて見た時からずっと澪一筋です!
ラーメンだけじゃ〜のくだりには笑ったw
ついに、けいおん人気投票始まりましたね!!ということで、我が嫁に一票をwww
これ以外の選択肢があるだろうか・・・いや、ない!
恥ずかしがり怖がりのわりに褒めると寄ってくる澪が大好きです。
黄泉かわいいよ黄泉(違
みんな魅力的だけど、ここだけは譲れん!!
BSTBSで見てるので現段階では澪。
澪に決まってる!異論は認めない。
一番じゃないと?ヤダァ!
MI-ON!!!
澪ちゃんにはじめて萌えた嫁にほしい
澪たん!澪たんいいのぉ〜(は〜と)
たとえ1番人気だろうが隙はみせんよ
EDの衣装にやられた
ツンデレ…かと思ったら怖がり、というギャップにやられたのは俺だけではないはずだ!
ED最高です!
多数派に与することは避けてきたが、しかし致しかた無し↓萌え萌えきゅん・・・orz
第一印象から決めてました!!
独走〜最終的に票の1/4は、澪のものとなるでしょう! 多分・・・
9話の常に先輩らしい立場で梓に接してた澪が素敵だった
一日一澪、それが俺のジャスティス!!
浮気などしない!澪一筋だぁぁぁぁ!!
1位って目立つよね。ね、ねぇ唯。私と順位かわらない?
みっおみおにしてやんぜ!
澪律で1,2フィニッシュ!!!
梓が出てきたけど、どっちも可愛い!!
秋山さん
みおみお
制作が狙ってる感アリアリなのがアニメ版の惜しい所・・・好きなので頑張ってほしい
4話でやられた
けいおん!キャラはみんな好きだがやはり澪が一番好きだ
一日一澪
なんでこんなにかわいいの?
梓も可愛いな。でも俺は澪だ!
やだっ!澪たんが一位じゃなきゃやだっ!
おみまやきあ
しまぱん見れるなら死んでもいいです。
澪は軽音部影の功労者だと思う
澪一筋の俺が通ります〜
澪ちゃん、ミ、ミオーッ、ミオ、ヨオーッ
梓が気になってる俺がいるw
魅王☆
できれば2クールで各キャラをもっと魅力的に掘り下げて欲しかったところ
律が意外と健闘していてビックリしましたよww だが、我が嫁は誰にも邪魔されん!!
秋山澪に清き一票を〜
三条通のあの店にでも行ってくるかな(笑)
どんなコスプレも似合ってしまう万能型
結婚したいアニメキャラランキング一位おめ
澪たんに苛められたいと思う俺はマイノリティなんだろうな
かわいいよ〜いじめたいよ〜
秋葉原では二位だ…と。そうか、春好きでの一位フラグですね、わかりますw
魅皇♪
haha,澪に入れる以外に誰に入れようというのかね?
私を姉と呼ぶな!!!
けいおん!って何気に澪の成長していく姿がよく描かれてるなと思う。11話とかを見てると
俺の嫁
澪しか投票できねえ
黒髪つり目サイコー!!
黄泉かわいいよ黄泉
澪=「こう」と読んでいたのはきっと自分だけ
みんなありがとー
11話のレフティフェアの澪が可愛すぎた
律ファンはひっ・・熱心な人が多いイメージ。だが自分だって負けてないぜ!
何故、澪のコメントが少ないか。皆、彼女に関する愛は語りつくしたのだよっ!
萌え萌えキューンに萌え死にました
本当ぉ〜?澪が一番だよね〜?
みおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみお
ふじつぼ!
GET!!!
キャラソンも美味しく頂きました。Bo Boom Boom Boom Boom!
黒髪サイコー
澪のことをツンデレ扱いする人がいるけど、別にツンデレじゃないよね
みおっぱい!
今日もせっせと澪に投票。もはや日課。
テラかがみん
澪が一位!恥ずかしくても、一位!
みおちゃーん! み、みーっ、ミオーッ!! ミオーッ!!
しましま(。-_-。)ポッ
澪インフルエンザ、フェーズ6へ引き上げ!
愛妻なので投票せざるを得ない
まったく、みんな澪澪って……萌え萌えキュン☆
ベースやってた俺は勝ち組!!
みおみおー きゅん♡
ヒート・エンド♪
澪たんは黒髪ロング界の小林勝です
一緒にいて一番楽しそうなのはりっちゃん
キャラソン良いなー特にレッツゴーが聞いてて楽しい!
コメント数が少ない…だと!?それはきっと出来るだけ目立たないよいうにという澪ファンの配慮なんだよ!
やっぱり澪
生真面目なとこもかわいい!!
かわいいよ〜
澪最高~!!
澪ピンチ!!!
りっちゃんこえー
萌え萌えー♥キュン♥
澪のコメントが少ないとの事でコメントしてみる。澪がんばれ
2位が色々あって迫ってきてるけどそれでも澪ガンバレ!
あれ? 追い上げが凄くw
少し接戦になってきたがやはり澪が1番!!!
黒髪ロングはリリンが作り出した文化の(ry
はっきり言って他の娘とはレベルが違います
澪たんは世界遺産!
勢いに乗って、澪ホンを買い、金無くなった…でも、後悔はしてない!
唯と律争ってるな。澪頑張れ!!
み!
大好き!!
澪たんに足コキされたい!
律っちゃんだけには(嫁として)負けられないっ!
澪ッーーー、俺だーー、結婚してくれー
みおみおー
えっ!!唯が伸びてるぞ!
フジツボ・・・・!
Boom!Boom!Boom!Boom!
やっぱ澪だろ
最終回で唯が伸びそうだが、澪が1番!!!
子供っぽいところが好き!
最後まで澪で貫き通す!
澪はけいおんの全てだ!
澪しかいない!
彼女に萌えずに誰に萌えろと・・・。
澪頑張れー
唯の主人公っぷりが素晴らしかったけど、それでも澪に入れ続けるのが俺のジャスティス!
りっちゃんにいれてたけどまさかの逆転されてるので1票
唯の驀進に吹いたwあずにゃんにしばらくいってたけど、負けてほしくないので澪に
それでも、それでも、主人公は…澪っ!
黒ロングの女の子を見ると、日本に生れて良かったー!と思える今日この頃
(・・・最終回効果で2位に慣れそう。)
わざと接戦に持ち込もうとする投票はいらないから自分の好きなキャラ入れようぜ
澪頑張れ超頑張れ
負けるの・・ やだ・・・
可愛すぎでしょw
ぐるぐる!!!
最終回があれじゃ唯に負けても…なんて言わせない!!
澪が抜かれただと・・!?まだだ、まだ終わらんよ!
澪が2位なんて何かの間違いだ
唯に抜かされてる〜
最終回は唯回だった!でも俺は澪を押す!
黒髪ロングは正義!
主役の座は明け渡さない!
一生好き
最終回の見所は唯だけにあらず、ふでペンボーカルの澪が最高でした!
けいおん!と言ったら…澪を思い出すのは私だけじゃないはずです。
さよなら澪
憂の順位は確定っぽいので応援
俺達の戦いはこれからだ!澪先生の次回作に(略
けいおんでトップを取るのはこの子以外にいない気がするんだ
お〜1位になってるw
澪信者の力、今こそ見せる時だっ!
萌え萌えキュン☆
澪の頑張りと投票してくれた方々に全俺が泣いた!
BDで6話の文化祭でパンツが見えたら結婚するんだ・・・
いつの間にか、澪が首位に復帰してる!
この接戦は何だ…
全員に票を入れたいとこだが涙を飲んで澪へ!
まだだ、まだ終わらんよ!
けいおんをここまで盛り上げたのはMMQだYO!
彼女の可愛さは異常!
澪は律の嫁!
キャラソンが色々な歴代記録を塗り替えたようで、澪オメ!
澪様にベースコキされたい
さわちゃんにかまってる場合じゃなかった。残りは全力で澪ちゃんを応援せねば
いつの間にか律っちゃん隊員を置いてけぼりのデッドヒートw
アニメ第四話の「ホント・・・?」で心肺停止寸前w
唯も良いけど、やっぱ澪でしょ!
もうりっちゃんは3位確定っぽいので澪の1位死守
やだっ
ヤダがかわいすぎる
ほら、澪のおっぱいを見てみろ。だんだん押したくなってきただろ?そのまま投票だ!
水色ボーダーがよく似合う
キャラソンのオリコン2位記念!今のところ全勝ですな
これで追いつけ〜
コメントが尽きた。。。勝ってくれ
目指せ武道館。
澪、俺たちがついてるからガンバレーー!!
澪たんにベースで叩かれたい!
唯と僅差ですね…負けられない!
しましま最高!
ファイナル・ベント!!!
このまま負けたら紬に浮気した事を後悔しそうwだから、勝つんだ!
澪ファンに正義さえあれば…
今思えば黒髪キャラをこんなに好きになったのは初めてかもw
なんという接戦…!しかし、澪に投票し続ける事がオレのジャスティス!!
いつも律に入れてるんだけど…何か3位から変動な下げなので一位争いに参加。
激戦すぎるわw
MMQ
頑張れ、澪!
最後まで澪に入れ続ける!
キャラソンのぃぇぃ♪でほぼイキかけました
だって可愛いんだもの。
可愛すぎるだろ…常識的に考えて
SEND MY HEART!!!
美しい!
澪たんに叱られたい!
唯との接戦が凄い・・wそして今夜は最終回、澪の活躍に期待
なんというか、こう、苛めて属性持ってますよねw
澪に会うために毎週木曜日までがんばれました;;
負けるな!みおおおおおおおおおお!!
唯に…負ける訳には…いかないっ!
澪!澪!
照れるところがかわし
アニメは終わったけど永遠に澪を愛す
終わった。アニメ。
オレの嫁
いい先輩DA☆
唯も可愛いけど、澪はもっと可愛い!
これが一票の重みw
エロイ、エロイよ澪たん!
番外編で、飴を口の中で転がす澪に萌えt(ry
MO☆E MO☆EMI☆O
今は票数がわからないけれど、澪が勝ってるって信じてる!!
日本海への旅のお供にワタクシは如何でしょうか?
けいおん!と澪、ほんの1クールだったけど楽しかった!これからもよろしく
僕は澪たんを信じている!
負けるな〜!
最終回やっと見られた。一気に唯ちゃんの票が伸びたのも納得。けどそれでも澪ちゃんを応援かな
梓が来るのが遅すぎたのよ!
終わった。鬱になる。
澪さえいれば、他に誰も要りません。
唯に負けるわけにはいかないので
もう澪しか見えない…
澪かわいすぎ
澪主党に一票♪
澪たんと一緒に冬の海で寄り添いたい!
13話のえへへ顔が可愛すぎました
やった!!澪が勝った!
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
これが最後の一票…澪、大好きだああああああああああああああああ!!
当確!!!!!
律っちゃん隊員の分も、唯には負けられないっ!
澪が一番です
憂ちゃんと唯ちゃんには悪いが、最後の最後で裏切らせてもらうぜ。
一度も浮気しなかった自分に乾杯
やっぱり澪かな
何…澪が負けただと!?俺の中では1位だ!
ひゃうっ♪
勝っても負けても澪たんに入れ続けた事実は残る。これこそ本当の勝利と言うものだ。
最後の投票間に合った〜
最後まで澪に一票。頑張れ澪、貴女がナンバー1だ!




3 田井中律 2646
(402)
(15.1%)

最後は離されたけど、良くも悪くもこの人気投票の中心だったのが律でした。
アソビットでは5位だったのはまだ序盤だったからですかね…。

3位は立派!

ひげっ!

ていうか、コメント数多すぎだろう…りっちゃん隊員がんばりましたね!

送られたコメント一覧

某人気投票では5位とかワケワカンナイ結果だったけど、俺は大好きだーーー!
りーつ!俺とおでこあわせようぜー!
わたしだよん♪
わたしだよん!
公式の屈辱を塗り返せ!
いやいや澪は律の嫁だから
そのおでこに一票
律っちゃん隊員がんばれ!
おれには律しか見えない
今こそ前髪を下ろして真の力を見せるべきだ!!
律ーーー他のキャラも混じってんだしビリになるなよーーーー!!!!
りっちゃんかわいいよりっちゃん
エアドラム〜
唯には負けないでくれ!!
バカキャラ(失礼)大好き。最近色々味が出てきてる。澪とのコンビが良い!
(順位的に)下級生に挟まれてる律に一票!
この1年で成長?更なる期待も込めて投票するしかない!
律はもらっていきますね
りっちゃんかわいいよりっちゃん
おでこに惹かれたなんて事、言えませんw
我らが部長、りっちゃんに一票!
行くぞ澪。・・・票の貯蔵は十分か?
りっちゃん隊員参上!
りつ!りつ!
あのアホの子っぷりがたまらない
某所で5位だった屈辱をここで晴らさせて頂こう!
律ちゃんがいたから軽音部が出来たんだよ!
りーつ。ドラム叩いてかいた汗ふいてあげる―
いやいや律は俺の嫁だから
りっちゃんの胸、10話で大きくなってませんでしたか?
やはりここはインパクトか・・・(人気的な意味で)
新ジャンル:でこ萌え
律っちゃんこそが正義!
律は俺の嫁
律にきまってんだろ。空気を読める、場を和ます。方向を決める配慮があるこの子だから・・・
りっちゃんは髪を伸ばせば最高のキャラですよね!
澪は律の嫁っっ!!
律に投票だけど、思ったより梓伸びてないんだね。澪と票分けると思ったのに。
最初は澪だった。けれど観ていく内に律でした
よっ!みんなを引っ張るリーダー!!
もう律しか見えない
KYだけど、いい娘なんです!
よく見るんだっ!!ボケからツッコミ、突っ走り役からまとめ役までこなす万能選手じゃないかっ!!
おどけてるように見えてなんだかんだでみなを思いやっているりっちゃん隊員に惚れました!!
俺の嫁
おでこ撫でさせて
やっぱ律ちゃん、キャベツ一丁丸ごとね!!
りっちゃんと同じシャーペンを手に入れたぞ!
律はおじさんホイホイ過ぎる(爆)
キャベツうめえwww
けいおん!が始まって以来お気に入りの一番上がShiBoo!さんです
カチューシャとドラムこそ最強の武器!!!!
前髪下ろしてちゃんと瞳が見える顔、アニメでみせてくだい。
律のデコに幸あれ!
これがエロゲーならりっちゃんとの仲はどう展開していくんだろうと、ついつい妄想している自分がいるYO
澪の魅力の8割はりっちゃんよって引き出されている。
凸キャラが好きなわけじゃない・・・りっちゃんが好きなんだ!!
律ちゃんがんばれーもう不人気だなんて言わせない!!!
澪とのコンビでさらに活きる!
律っちゃんと遊びたい!´З`)/ ☆ ぷぅ 
頑張れ、2位も夢じゃない!
律ファンクラブを作りたい
胸があろうと、無かろうと大好きだりっちゃん
りーつっ
この中では律っちゃんが一番輝いてる(おデコ的な意味で)
6話で律っちゃんの良さに気づくかが分かれ目かな
律っちゃんのデコは正義
嫁です。
律っちゃんが好き過ぎるので今日は学校休みます
おでこに興味のある人は、毎日私に1クリックどうぞ〜、わんわんわん♪
一位二位はあの二人でしょうから三位だけは絶対律に取らせるぞ〜!
りっちゃんは空気の読める子!
りっちゃんにでこちゅーしたい
あたしだよん♪
どうせ澪が一位なんだろうなぁ・・・がんばれ律!
せめて唯を越すんだりっちゃん!
髪を伸ばすと可愛いよ〜きっと!
がさつそうだとか言う人いるけどさ、そ れ が い い ん じ ゃ な い か !
他の作品では、鶴屋さんと日下部みさおがす好きだったりします
りっちゃんに入れ続けることが俺のジャスティス!
序盤は澪律コンビに萌えてたけど最近は唯律のあほの子コンビにはまってます
律っちゃんのシャーペンを買ってしまった。次はドラムセットか・・・
でーこでこでこ おでこの子
律っちゃん隊員!2位が遠いであります!
OP間奏の「り〜つ」ってとこが好き
今日も律っちゃんがかわいい、学校休む
結婚してくだちい
おでここっつんこ
益々おでこに磨きをかけるため、一票!
今こそアソビットの恨み晴らさせてもらうぜ!
軽音部のみんなと律パーティー…間違えたリッツパーティーがしたいです。
唯に追い付けー
1話のオープニング映像を見た時からずっと律一筋であります!!
律は嫁というよりは親友か悪友だね
唯に勝てそうで勝てない律っちゃん隊員に一票
あの軽音部はりっちゃんなしには作られなかった!つまり、りっちゃんは偉大だ!
☆唯抜けネーかなw
2位が見えてきた!
りっちゃんはドラムかわいい
くっ!髪をおろさないと勝て無いのか・・・
澪、強い…。地形効果?
唯ぃぃぃ今日こそお前を喰らうぞぉぉぉぉ
おいおい唯ちゃん。下で妹さんが待ってるぜ? 行ってやりなw
律ちゃん!律ちゃん!
律っちゃんのデコは正義
今日も1票!!
11話でやられた人多いはずwww
澪がいなくても寂しくないように愛してあげる
たまに見せる優しい顔が好きです
りっちゃんのためなら俺、楽器習い始めるよ!
11話の律は正直たまりませんww
律かわいい
11話でアンチが増えそうだけど最後まで律っちゃんに
律は元々好きなんだからねっ。
BS視聴なので11話がどんなのか判らないけど、律がかわいいならそれでヨシ
けいおん、番外編があって雪合戦するって聞いたような…。
ここでの律人気はがんばってるw
澪×律でムギ歓喜
律は空気の読める子!
マリみてではデコチン派だったので
おでこ太陽拳〜〜〜〜♪
もう一声ー!!!
11話でりっちゃん評価が下がると思ったら大間違いだ!私の中では急上昇ですww
おでこさわらしてーw
デコって最高じゃないか
かわ唯と律の二者択一なんて俺には・・・といいつつりっちゃんにあげる!!
澪にチョップされるより律にチョップしたいのだ
何げに一番軽音部のことを考えている部長に一票
あと少し…… あと少しで2位になれる!
安西先生、りっちゃんといちゃいちゃしたいです
全力で律を支援するんだ!
あと7票!あと7票で唯に・・・!!
今回の話でむしろ株が上がった
2位争い熾烈すぎwww
律はやっぱり澪とならんでないと・・・
嫉妬する律がかわいいwww
2位が近そうで遠い
ただ展開を面白くしたいがために律に入れる・・・唯をぬけ!
律ちゃんだけ名前漢字で4文字なんだぞ!
2位浮上!!
いくんだりっちゃん隊員!!
律!!
りっちゃんをおうえんし隊!
今だチャンスだ二位に食い込め!
唯に追いつきそうで追い越せないなぁ…。というかもっと澪は圧倒的だと思ってました。
汗をふいてあげよう
頑張れ、りっちゃん!あと少しで唯に・・・!
春色画報さんの絵を見るまでヘアバンドのない律なんて律じゃないと思っていました
おお、2位になったぞ!!
おおーっと律っちゃん隊員、唯選手に追いついてきましたァ!!
まだ追いつける…!!
なんと言ってもデコが好き!
りっちゃんの名にかけて
コメント多すぎワラタwいや、自分も原因の一人ですが・・・
律ちゃんみたいな子友達だったら毎日楽しそうだな・・・
この娘のおもしろさは筆舌に尽くしがたいぜ
りっちゃんへの想いよ届いてくれー!
うぅ〜・・・唯に澪の隣とられちゃう〜;;
律っちゃんに投票することが俺のジャスティス!
一位は厳しいからコメント数で一位を!
OPの「りーつ!」がいつのまにか頭から離れない…
11話が吉と出るか凶と出るか…俺には関係ないがw
前髪おろした姿も見てみたい!
りーつ!でこちゅーしよーぜー
もう不人気だなんて言わせない!!
りっちゃんは澪の横じゃないと!
やっぱり軽音部の部長はりっちゃんなのだ
アイコンのXサインは二位の暗示
俺も人生も引っ張っていって欲しいです
だんだん好きになっていくなんて・・・卑怯じゃないか!
唯に追いつけないだと・・・
唯の背中を追ってたら澪の背中も見えてきたような・・・?
りっちゃん隊長に今日も一票
律かあいいよー律
1日1票
コメント数では一位を!
やばい、シャーペン欲しいw
りっちゃんのさりげない気遣いに惚れました!
賑やかし系キャラの魅力をみてくれ
疲れたら俺んとこおいで
キャラソン延ばしたのは唯と澪の策略か!?
wwwww
2位に届け!!
りっちゃんかわいい明るいし元気だしある程度まとめる能力あるし
りっちゃんりっちゃん
りっちゃんは俺の嫁
りっちゃんりっちゃんかわいいよ
http://www39.atwiki.jp/ritsuss/pages/72.html読んだらガチで泣きました
りっちゃんかわいいよねあの明るさ 実際話したら楽しいのはりっちゃんだよね
りっちゃん隊員支援します!
髪をおろしたりっちゃんもかわいい
りっちゃん愛してる
りーつ!
律スレはもはや2chじゃない
律人気が増してきた〜!
りっちゃんをおうえんし隊
おデコがかわいいです。
に、二位だ…… りっちゃん隊員総動員だな ←この辺で2位ゲット
いつの間にか唯を抜いてるw朝は3位だったのに何があったんだ?
キャベツうめえ
このまま澪に追いつけ追い越せ!!
婦唱夫随で12フィニッシュだ!!
どいなかりつ
おお!いつの間にか2位に!
律ちゃん隊員!御武運を!
澪との1、2位フィニッシュを期待
冷えピタになりたい!
りっちゃあああああああんすきだああああああああ
2位…だと…!?このまま頑張れりっちゃん!
このまま引き離しますぞりちゃん隊員!!
りっちゃんあいしてるそれだけだ
律にきまっとるがな
ちょっ、りっちゃん2位になってるww
律ちゃん2位きたあああああ このまま澪にも追いついて><
ひゃっほー、澪、見てるー?
もう律しか見えない><ぐるぐる〜ぐる〜
今日も一緒に・・・
律はただのデコなんかじゃないんです!
姉妹仲良く、夫婦仲良くにするためにりっちゃん2位にするよ!あ、1位でも問題ないよ。
りっちゃんかわいいみんなかわいいけどりっちゃんは特別w
思いや律っちゃんに一票
律スレにカモン
愛してる
りっちゃんの代わりはいません!
キャラソンが待ち遠しい
りっちゃん支援
りっちゃん隊員を応援し隊スゲェw
りっちゃん隊長、追い抜いたでありますよ!
おぉ、二位浮上! コレこそがりっちゃんの正しい評価ですよ!
りっちゃんは良い子です
りっちゃんかわいい〜
律っちゃんのお凸を(ry
律っちゃん隊員また三位に・・・
澪と律はガチ
リツハカワイイ
追いつかれてる…だと…!?
ファントムを見てるからけいおんは積んでるけれど、律には得体の知れない魅力を感じた
漫画原作見て、アニメで律のイメージがアップしてることがわかった
りっちゃん
律が一番かわいいと思う俺は友達の中で一人だけ……くっそおぉおおおおお
ここでなら唯に勝てる!
あんたに会うためにけいおん!見てる
りっちゃん応援するよ
わたしだよん!
しっかりモノだし、空気読めるし…。11話みたいな面もかわえかった!
律は俺の嫁
りっちゃんと唯の争いがすごい・・私はりっちゃんに一票!
期待値(胸)はトップです
律がまた3位に!しかし俺の一票で同率2位に・・・
負けるなあああああ!!!!!
最近律派になったので同じような人が増えたのかと思ってうれしかったのに残念です。
届け!澪の隣へ
今日もりっちゃんスレに異常ありません!
好きだー!
きゃーべーつーぅーきゃーべーつーぅー
もうりっちゃんしか見えないよぉぉぉおおおおぉぉ
気がついたら首位争いが熾烈になってるΣ(゜Д゜)
憂の票が唯に流れているのか、2位がが堅い。
律っちゃんのおでこは日本の未来をも照らすですよ!
律っちゃんを応援し隊
1日1律
まだだ、まだ、りっちゃんは終わっていない!!!!
りっちゃんかわいいよ
ゆ、唯つええ・・・
リアルで彼女にしたいのはやっぱりりっちゃんだよね!
大好きだからしょうがない!
りっちゃんはやっぱこのポジションが一番落ち着くよ…
昨夜りっちゃんが夢に出てきた……。完全に律インフルエンザです。
キャラソンか!キャラソンで離されたのか!!
唯、澪「キャラソン出して良かった」律「卑怯だぞ〜二人とも〜!!」
いつの間にかおいていかれた律ちゃん・・・
ヒゲ〜!
キャベツはむ、はふはふ
りっちゃんを応援し隊
なんだこの上位3人のデッドヒートは・・・
くっ・・・今日は唯に入れたくなったが最後まで律っちゃんに!
負けるなー!!
律っちゃんのキャラソンが発売されていたら・・・
澪の隣っ・・・だけど何、この敗北感・・・
うう、主役補正がニクいぜ
ちょ、唯伸びすぎww
投票律すげぇなオイ
りっちゃんはこの順位で落ち着いたみたいですね
りっちゃん!かわいい!
りっちゃんのガニ股はカワイイ
カップリング(違)数最多の万能戦士!
なんか最終回で唯視点だったから差がついたな
律ちゃんとお別れかと思うとさびしいです・・・
りっちゃんはおでこ可愛い
負けるなああああああ
今日も一票
追いつけない壁がそこにあり。萌えつきないでこがそこにあり
リーダシップある律もたまに甘える律も愛してる大好き
澪に届け!
一時は接線だったのに随分と差が
まだだ!まだ律は負けないぞ!!
律っちゃん隊員頑張れ!
いちばん貧乳だろうと貴女が好きです!
ひげぇぇぇぇぇぇぇぇ
現実的に一番いそうでいない女が律だと思います

最終回補正つええええ
おでこがいい!!
律も2000超えようぜ
律にしか投票してないからそろそろネタ切れしてきたw
まだだ・・・!まだ終わらんよ・・・!
上下が遠い…さびしい
まだだ、まだ終わらんよ!
りっちゃんは私の母になってくれたかもしれない女性だ!!
差が開いていく・・・この浮気者共め〜!
部長は私だぁぁ!!!
律と同じシャーペン買ったけど何も後悔はしていない!
唯が上がってきちゃったけど・・・
澪ばかり見てないでこっちも見てね
律ちゃんと遊びたいぃ〜(●`ε´●)
最初は唯、次に澪、たどりついたところは律でした
お!で!こ!
徐々に引き離されてる…
ここから逆転だ!!
な・・・なんか物凄い差がついてるんだが・・・律っちゃんを応援し隊の力はこんなものなのか!
くそぅ!キャラソンさえあれば…
お前が軽音部つくらなかったら唯も澪も紬も梓もここまで輝かなかった!
一位争い関係を遠くから見つめる律ちゃんです
律っちゃん隊員頑張れ!
上も下も開く一方…
けいおん!のすべてはりっちゃんからはじまったのだよ!
なんだ、この絶妙な順位はwww
ああ・・・・上位二人がっ・・・・orz
唯と澪の一位争いが凄いけど、りっちゃんはコメント数で一位を狙うんだ
今週の赤面律に期待!
たのもー!
律「唯も澪も立派になっちゃって・・・」
私からのエールを受けろーーーーーーーーー!!
差がどんどん広がっていく・・・
12話では律っちゃんの見せ場があると信じている
おは律ー
番外編の照れ律に超期待ッ!!!
番外編の予告の律がかわいかった件について
キャベツ食ってラストスパートだ!!
りっちゃんの歌楽しみ
一日一律一コメ
リッチャンハカワイイデスヨ
一番イイ子!!
全宇宙のおでこ好きよ、りっちゃんにパワーを送れ・・・
律っちゃん隊員を応援し隊
ちょ・・・上二人伸びすぎだろ・・・!?
浮気者がどれだけいるか知らないが律っちゃん隊員に入れ続けるぜ!
番外編の見せ場に期待!燃料投下はまだかー!!!
そんなにうまかったのか、あのキャベツ・・・
律ちゃんのおでこは俺の心の中で輝き続けるよ・・・
デッドヒート?知りません
今夜の放送では律っちゃんの見せ場がある筈!
こいつ・・・でこる!!
りっちゃん隊員にとって、票数的に途中経過は不必要だな
律っちゃんにコメントをし隊
めちゃカワエエ!!!
りっちゃんカチューシャなしバージョンGoodjob!!!!!!
前髪下ろしたりっちゃんがとてつもなくかわいかったので。 ←番外編を見て、リアルタイムで投票した人たち
前髪下ろしたりっちゃん可愛すぎ
前髪おろし律きたあぁああああ!!!これで勝てる!!!!!!!
最後までりっちゃんを応援するぜ!!
最終話のりっちゃんかわえええええ
ほらぁ、ひげぇ
やっぱ前髪降ろしはあった!!
ラブレター・・・ドキドキさせやがって・・・そして弟・・・
りっちゃん、今度本当の恋文あげるよ
みんな好きなんですけど、彼女がいないと始まらないのでw
11話で改めて惚れました
今週のけいおんを見て、律ちゃんにいれないわけにはいかない
最後までデコの子を応援するぜぃ
律ちゃんともしばらくお別れか・・・
前髪下ろしたりっちゃん隊員にやられました。
駄目だ!ラブレター読んでそわそわしてる律っちゃんが可愛すぎる!
京アニ最後までりっちゃん隊員が好きだったなw
最後までガンバレー
番外編の律っちゃんが可愛すぎるw
ポストの手紙は僕から君へのラブレターで間違いないっ!!
あーー、髪下ろすとあんな感じなんだなー…………………惚れ直した
番外編を見て、やっぱり律は澪と結ばれるべきだと思った
律っちゃんはいい部長だろ
もうめっちゃかわいい!!
律殿が髪をおろしたぞー!今こそ決戦の時ー!!
唯にも澪にもムギにも憂にも梓にも投票したいけど、やっぱり律っちゃん!!
「……ヘンだし」いいえめちゃくちゃかわいいです。その姿をもっと見せて下さい。
髪をおろした律ちゃんの可愛いさは、髪をおろした憂に勝るとも劣らぬ破壊力でした
最終話みてやっぱり律ちゃん最強だと思った。もちろんおでこ出しverで
管理人・・・俺はぶっちゃけ1話からりっちゃん大好きでした!!
あと2票!
最後まで律っちゃんに入れ続けるぜ!
BS-TBSじゃまだ毎週逢えるぜ!
うちの地域ではまだ放送していない13話を律onlyで動画で見た、プロポーズしたくなった。
おかしくねーし!
髪下した律「おかしいし・・・」信者「おかしくねーし!」
しっかりした子です!
ラスト1票!
世界の中心でりっちゃんが好きと叫ぶ
誰が勝っても許せるんだけど、最後まで律に一票を投じるのが俺のジャスティス
ホントのラブレター、あげるよ
ずっと律だけに入れてきたけど、ぶっちゃけ全員大好きさ。ただ律が好みだっただけだよ。ありがとう。
律っちゃん隊員だけに最後まで俺は入れ続けた…。後は待つのみ…
駆け込み!でも、多分マイペース
最後の一票!どれだけ追い上げれたか?
最後の一票大好きだりっちゃん!




4 平沢憂 1975
164)
(11.2%)

2年生4人の一角を崩して憂ちゃん4位ゲット!
3位の律にも一時期迫ったんだけど、11・12話が放映されて一気に離されたのがちょっと残念。



最後の方はほとんど出番がなかったのが惜しかったな〜。ポテンシャル的には3位もありえたかもしれないのに。

送られたコメント一覧

母に妹が欲しいと頼みました
憂は俺の妹!
なに、単純なことさ。 ただ憂ちゃんがほしいのさ。
何とか姉に勝ちたい!!
憂を、俺に下さいっ!
この妹は素晴らしい
憂のパジャマを着たいっ!!毎日一緒に寝させてくださいっ!!!!
入学して出番も増える…、よね?
お姉ちゃん待ってぇ〜!!
憂は本当に出来た子
こちとら、放送開始から憂一直線じゃー!!!!
憂かわいいよ憂
待っていた!俺はこんな妹キャラを待っていたんだ!!
できる妹っていいね
澪は反則でしょ。いろいろと。ここはおねぇちゃん好き好きの憂に頑張ってほしい。
キミが最高だ!!!!
うちにほしいです
俺…実はポニーテール萌えなんだ
見せてもらおうか・・・みんなの“憂”に対するの愛の大きさを!
めっちゃいい娘!!
憂かわいいよ、うぃ〜
唯憂どっちも好きだけど、お姉ちゃんLoveな憂のほうが好き!
憂かわいいよ憂
憂ちゃんくれ!
つかさっぽい
可愛い、優しい、しっかり者。最高でしょ!
是非ともお持ち帰りしてぇぇぇぇ!
憂かわいいよ、憂
憂ちゃんに介護されたいです。
今日は一緒に寝てやってもいいよw
やっぱり憂は唯の隣が良いね。
憂〜アイス〜って言ってみてぇ〜
憂が一番!
俺の妹と憂ちゃんを交換してくれ!!!
こんな妹なら欲しかった
こんな妹が欲し〜い!
けいおんは見てないけど、何か惹かれるのでこの子に。
芽衣ちゃん以来の最高の妹(ヨメ)!!
お、おにいちゃんって呼んでくださいorz
こんな妹なら欲しい
うぃうぃ♪
こんな優れた妹が欲しい。。。
うい〜〜〜〜〜♪♪
こんなにも嫁にしたいのは初めてだわ。
憂は愛い奴・・・・ごめんなさいw
一週間だけでも僕の妹になりませんか?
ゆうううううううう
癒し系完璧超妹〜
君に会うために産まれてきました。
一家に一人!こんな妹が欲しかった・・・
おそらく2009年最高の妹キャラであろう
憂〜〜〜〜
憂かわいいよ憂
なぜ憂が4・・・!! 俺には全作品通して1位だ!
ふっ、 姉に勝る妹など存在するわけ…してるーーッ!!!!!??
世話して欲しい
憂は俺の嫁・・・じゃなくて俺の妹!
自然に醸し出すエロさを感じる
ふぁいとーーーー!!!!
憂が欲しいと思っていた時期が俺にもありました・・今は俺が憂になりたい!!
正月の話の憂ちゃんほしいと思った
うい〜 家に来てくれ
うぅ〜いぃ〜がぁ〜好きなんじゃ〜〜〜!!
憂がんばれ〜
俺の愛情を受け止めるキャパがあるのは憂くらいだ!!
ロリコン?いえいえ、妹好きですが?
唯派だけど憂にはかなわない!!!
う、ウィッシュ!
実は最強クラスの妹キャラだと思うんだ
お兄ちゃんと呼んでくれ!
梓がネコミミなら憂はイヌミミ装備するべき
We wish Ui Win!!
心の底から勃起しますw
クリスマス会の憂にやられました♪ けなげすぐるぅ!
うーーーーいーーー
こんな妹が欲しかった…
一日一憂〜
お姉ちゃんの横の順位まで届けーーーー!!!!
ぜひとも姉と並ばせてあげたい
健気なところが可愛すぎ。 これで髪を常時おろしてたら完璧だったのに…
憂ちゃんがいるから明日も頑張れる
もっとぶっちぎれるかと思ったけど。でも堅いか。憂は出番少ないからなぁ
嫁にするなら憂が断然一番だろう
律に負けるなー
嫁にするなら憂ちゃんでしょ!
WE(うぃ〜) LOVE 憂!
律に結構離されたな・・・
介護してください。
憂が好きだーーーー!!!!
憂かわいいよ憂
可愛い
さすがに3位の壁が厚い……っ
しっかり者の妹だけど、ユルいところがすごくいい!
うあー、3位が遠い!
軽音部にはいろうかな
憂〜♪憂〜♪
今年の流行語大賞は「憂ちゃんくれ!」だな
憂と唯をみてると、ついニヤニヤしちゃいます♪
尽くしてくれそう。いいな〜
ふぁいと〜〜〜〜!!憂!!!
そこまで差が開いてるわけじゃないのに…なんだろうこの分厚い壁はorz
律との票差は約130、負けられん!
憂のお兄ちゃんになりたい・・・
憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂
えぇい、唯と姉妹での並びが見たいのに!
ういうい〜〜〜♪
あっ、お姉ちゃん♪
妹や弟は、姉・兄の不得意を補う能力や性質を持っちゃうんだよな。
こんな2次元妹欲しい!リアル妹はもう勘弁!!ww
うっかり姉の上位に立ってしまって必死にフォローする妹、という夢をみた
なんて優しい子
その順位はお姉ちゃんをたててるからだよね
むむむ、こちらとて律の勢いに負けるわけにはっ
憂を一位に!!!
この俺が…妹萌え……だと!?
憂と一緒に唯を見て和んでいたい
ここから応援。お姉ちゃん、がんばれ〜。

皆の一票を憂に!!!
唯さん、僕と結婚して下さい!!(ふふふっ、そしたら憂は俺の義妹・・・w)
お姉ちゃんのためなら箍が外れるとこが好き!
可愛いは正義!!!
憂が大好きっ♪
まってよ〜お姉ちゃーん
12話で好きになってしまった…なぜもっと早く憂の可愛さに気付かなかったのか…orz
昨日まではずっと唯に入れてきたけど、気が変わりましたw
いつになったら憂が1位になるの〜?
この子、ポテンシャル高すぎ。
ウィーラヴ憂ぃ〜〜〜♪
がちでこんな妹が欲しいです!!
憂をもっとあげろぉぉぉ
憂のキャラソンも出てほしいぜい!!
ハイスペック妹に目がないんです私。
憂に入れずして誰に入れると言うのかっ!
うん、だって憂ちゃんかわいいかったんだもの
ういうい
憂ちゃん以上の妹はいません!
憂の方が胸大きいのかwww
このかわいさなに妹属性で強化されてもはや敵なしのはず・・・
姉のことが大好きなハイスペック妹というデフォにグっときた!
憂ちゃんくれ!俺の嫁に!いや、妹でも!
姉をリスペクトっぷりがいい感じでいやみが無いあたりもいい
「私よりもお姉ちゃんに投票お願いします」とか言われそうだが憂に一票w
姉妹でワンツーは…ちょっと無理かw
唯の事が好きな憂が好きです
みんなの憂に対する愛はこんなものじゃないだろう?
ファイトだ!!憂ちゃん!!!
毎日憂のこと考えてます・・・
憂がすぅ〜きぃ〜じゃぁぁあ〜〜〜!!
憂は唯に化けれるけど、唯は憂に化けれないよね?
う〜〜〜〜〜い♪
(・ー・)ノ ウイウイ
憂ちゃんなら本気で嫁にしたい。
憂ちゃんをくれ!
まだだ! まだ終わらんよ!!
どこまでも姉をリスペクトな感じが好き
憂の順位はもう決定かな・・・トップ3に入れなかったな
飴ちゃんあげるから、お、お兄ちゃんと・・・ry
クライマックスだぜ!!!
かわゆいなーw
最後まで憂を愛し続けます!
双子のような存在感
小さめのポニーテールってカワイイじゃん。
激しく荒ぶる私の憂への想いを、この一票へ!!!
姉に負けるな!




5 中野梓 1741
(112)
(9.9%)

恐らく他の人気投票と、うちと一番差があるのがあずにゃんでしょう。

ていうか、あずにゃん5位!?うそっ!?
途中からの参加なので見せ場的には少なめだけど、それでもトップ争いに絡むダークホースだと思ってました。

あずにゃん&あずにゃん2号

あずにゃん2号がもう少し早く出ていれば…!

送られたコメント一覧

猫耳に一票!
澪は放って置いて大丈夫だと思うのであずにゃん支援w
何やかんやでツインテールが最強
あずにゃん最高!
ねこみみふぃ〜ばぁ〜☆
梓の笑顔に惚れました
あずにゃんこそ正義
「にゃ〜」が最高でした! 個人的にナナリーを思い出す
にゃ、にゃあ〜
つま先立ちにやられました…可愛い!
あずにゃんしかいない
あずにゃん、メインの4人を切り崩せ!!あれ?憂が4位かw
あずにゃんにゃん♪
澪?しらねぇな、やっぱ梓っしょ
梓が負けることがあってはならない
澪に似てるだろ!?伸びてもおかしくないだろ!?
あ〜〜ず〜〜〜にゃん!!
ああもうっ!かわいいなぁっ!
梓が一番です何でって?そりゃ笑顔がかわいいからですよぉ〜〜〜
私はちゃんと上位狙えるもん!
あずにゃんかわいいよあずにゃん
やっぱ梓でしょ
あずにゃん支援!!
唯派から乗り換えた……唯ごめん!
「にゃ〜」でツインテールはよすぎる
いいじゃねぇか、ツンデレ!!
OPのあずにゃんの破壊力は異常
梓の笑顔は反則
あずにゃんメインのボーカル曲が欲しいと思いません?
梓にいれずして誰にいれようか!
ネコ耳…、たまりません
あずにゃんかわいいよあずにゃん
にゃんにゃんにゃん
\あずにゃん!/\あずにゃん!/\ツンデレ!/\あずにゃん!/

「にゃ〜」とツインテールはヤバイ
唯の2位を信じてツンデレ☆あずにゃんを全力支援
あずにゃんが一番
梓は最高です
11話のネコ耳あずにゃんにやられました・・・かわいい!
あずにゃんを是非とも憂との争いが出来るレベルまでにっ…
敬語とねこみみ♪あずにゃんには萌え要素がいっぱい☆
あずにゃん頑張れ
梓がんばって〜
あずにゃん701票目は俺が取った!
やっと動くあずにゃんを確認できたので。
OPのギター抱いてる姿に萌ー!!!!!!!!!!!!
aaaaaa
猫耳がよく似合う子は良い子だ=^▽^=中の人も可愛いぞ´∀`
あずにゃんかわいー>_<
あずにゃんの5位は安泰っぽい?
逆に考えると、ラスト5話からの参加でこのポジは凄いと思う。
真面目っ子あずにゃん♪
澪の『萌え萌えきゅーん』に対抗して『萌え萌えにゃーん』
君の瞳に恋をした・・・
あず唯こそが完成型
ネコ耳とツインテールとツンデレはわたしの中では最強なんだ…!
可愛い澪の妹みたいかわいいよ
唯に抱きしめられて和むあずにゃんがかわゆすぎる!!
( ゚∀゚)o彡゜あずにゃん!あずにゃん!
さわちゃんを知らずに軽音部を選んだのが、(あずにゃんの)不幸と(視聴者の)幸福の始まり・・・
あずにゃん全力支援(・・っ
5位か・・・あずにゃんなら妥当かもしれないww
その可愛さは凶器だよあずにゃん//
にゃー!にゃにゃにゃー!
あずにゃん伸びてこないな〜
5位か‥だがそれが良い
にゃん
せ、せめて五位には……!
あずにゃんと一緒におねんねしたいぉ^p^
にゃあ〜なあずにゃんは最強にカワイイ!
あずにゃんはオレのよm(ry
5位か‥だが、それがいい!!
とりあえず後輩キャラで1位はとる!!
キャラソン発売が8月… 本命は最期にwwですよね??
あずにゃんがウルっとしてるのを見るとぎゅうってしたくなるんだ!
最終回・・・可愛かったぞーーーー!!
あずにゃん(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
「にゃ〜」が最高すぎる。
あずにゃん
唯もいい。澪もいい。ケドあずにゃんが一番カワイイ!!
aaaaaaaaaa
あずにゃんのかわいさは反則だぁあぁぁあ!
ネコ耳ツンデレいじられ系真面目系後輩キャラ 死角が見当たりませんが。
あずにゃん可愛すぎる…
もう、ねこみみ無しでは生きられない・・・
にゃん
澪の外見+梓の中身だったら最高なんですけどね
最近、ネコミミのないあずにゃんに違和感を感じてしまう^^;
WE LOVE あずにゃん!!
最後に笑うのはあずにゃんだと信じてる
唯にはツンデレ全開のあずにゃんが一番!
あずにゃんは俺の嫁
あずにゃんw
∧_∧←ジャスティス
装備さいきょう← 頭 猫耳
自分の好みが唯→憂→梓と移ったのは、立場の弱いキャラを追いかけた結果と思われる。
あずにゃん2号
2号ぉぉぉぉぉぉぉっ!
猫とシンクロしてるあずにゃんいいよー!!
あずにゃんとあずにゃん2号w
あずにゃん2号wwwwかわいかったwそしてりっちゃん…。
あずにゃん2号を世話するさずにゃん1号がかわいすぎるww
最後に笑うのはあずにゃんだと信じてる
なんという2号とのシンクロ率w
シンクロ率400%を超えています
まだ、終わっちゃいねぇぇぇぇぇ!!
にゃーん♪(イミフ
最初から最後まであずにゃん一筋だぁぁぁ!
最後だけあずにゃんで。BS遅いから後発キャラは魅力が伝わるのも遅い……。
最後にあずにゃんへのっ!愛をっ!
あずにゃーん、「にゃ〜ん」って言ってー。そうしたら、また一週間がんばれるから・・・
I am an azuser!




6 琴吹紬 1417
(200)
(8.1%)

美貌、学力、家柄もある。足りないのは人気だけか。

何となくこのコメントが全てを表してるような気がする…。
最終話・番外編と良いシーンが続いたんだけどなぁ。なぜ人気が出ない!

最終話より

まぁ紬より上位は全部人気キャラでその順位にも納得だけど、紬も4位争いに加わって欲しかったなぁ、と。

送られたコメント一覧

観てないけど眉毛の子に一票
たくあん!
たくあんは正義ですwむぎたん・・・(*´Д`)ハァハァ
むぎゅううううう〜!!
たくあん。
この人らきすたのみゆきポジにあたるんだろうけど、やっぱり人気はいま一つなのだろうか?
さっそくだが言わせてもらおう! むぎゅううううううう!!
よいか!紬は我のものだ。
外見も中身も完璧な紬ちゃんが何故不人気なんだーやはり眉毛がいけないのか?
琴吹家の力があれば一発逆転さっ
『ムギの眉は沢庵』 …実はコレ、意外と知られていないみたいですよー
まさか紬を好きになるなんて、自分でもびっくり
紬がやらずに誰がやるー。
眉毛が本体です。
ムギが6位・・・だと・・・!?毎日支援するしかねえw
バ、バカな(ルルーシュAA略)律より下などありえん!全力でムギに投票しろ!
現在6位…皆さん、縁の下の力持ちを軽視し過ぎでは?
もう一声〜♪
ムギかわいいよムギ!
むぎゅへの応援も「もうひとこぇ〜」
紬が一番かわいいに決まってんだろw
むーぎむぎむぎ社長の子〜♪ たくあん眉毛のお嬢様♪
ちょっと、むぎちゃん、むぎちゃん、忘れているぞ。
みんな好きなんで票が足りてないムギに一票! By折柴みそら
ほわほわ好きで悪いかコノヤロー!
ま・ゆ・げヽ(゚∀゚ )ノ
( ゚∀゚)o彡゜たくあん!たくあん!
人を眉毛で判断しちゃいけないと思いますっ
むぎちゃんとちゅっちゅしたいよ〜
「♪しゃらんらしゃらんらー♪」に萌えなかった人なんているの?
この眉毛、あると思います
まさか…初恋限定のどばちゃんと同じ声だなんて
6位とかおかしい
なんか6位で確定する気が・・・憂にも負けるのか(T-T) だが俺の愛は何でも変わらないぜ!
むぎの妄想力、権力、財力、一体どれだけこの作品に貢献してると思ってるんだw
YES・・・投票ドントコイデス・・・
むぎちゃんは天使すなぁ
みんなたくあんはあんまり好きじゃないのか!!
みんな可愛いけどムギがいちばん!
眉毛も含め、愛してる
眉好きな人って意外と少ないのかな;;
今なら言える。琴吹紬は俺の嫁。
皆、むぎもプッシュしようぜ。二位争いとは言わずとも、せめて四位争いには混ざりたい。
眉毛…あんなの只の飾りです。偉い人にはわからないんですよ。
むぎゅと一緒に人生ゲームで遊びたい
お嬢様かわいい〜
外の人も、中の人も「コトブキ」です。
むぎゅうぅぅぅ〜
誰だ不人気とか言うのは!
う〜むぎっ
その眉にやられたのですよ…
一日一たくあん
おいおい!けいおん最大の話題と言えば紬のマユゲ以外の何者でもないだうろ!
美貌、学力、家柄もある。足りないのは人気だけか。
ムギのよいしょよいしょ、こんなかわいい生き物みたことねーw
がんばれ〜ムギー
みんな、なぜ?ムギの良さが解らんのだ?
今日もむぎゅうううぅぅぅ
もっと票を・・・イエス、どんと来いです
ムギ人気ねー(ノД`)
ドントコイデ~スにびびっときたので
紬の眉毛は世界一ィィィィィィィィィィィ!
まゆげェ・・・
「おふねもいらなぃ〜」…私は貴女が欲しいです
むぎちゃんだけ仲間外れ…てことでむぎちゃんに一票!!
よいしょ!よいしょ!
せめて、梓さんには追いつきたいですわー。
ゲル状がいいの〜 
よいしょよいしょ!
どーしても惹かれるんだよなぁ、この眉w
見れば見るほどかわいいむぎゅ
人気投票が全員女の子で喜んでるはずだ(*´д`*)。
よいしょよいしょ(票的な意味で)
追いつかれる心配もないが上にも追いつけないこの絶望ッッッ!
袖が… あ!大丈夫か。 のムギにやられました。 
軽音部の半分はムギの優しさでできています
順位がらき☆すたのみゆきとかぶってる気がwってかそれ以下じゃねーか(゜д゜)
紬ちゃんは天使!
むぎちゃん意外と厚いな
その太眉にトキメキだっぜ
ハルヒではみくる、らきすたではみゆきさん、そして今回はムギ可愛いよムギ!
琴吹家に婿入りして逆タマを…
むぎゅううううううううううううううううううううううううううううう
むぎ、可哀相な子…
目立たないけど、けいおん!は紬の成長物語だ!!
アニメで沢庵ネタ求む!
むぎゅをむぎゅむぎゅしたい
よいしょ、よいしょ、支援、よいしょ!
アニメで名シーンをカットされたりかえられまくっている可哀想な子に一票
まゆげに勝てるものはない
唯と律が澪の隣を争っていると思えば、この順位も悪くないのかな。
けいおん!の名場面線画集、沢庵ネタ記念に1票!
あらあら、うふふw
ムギ、なんで人気ないん?
ムギは毎回主役っぽく見えないかもしれないけど、割と後ろの方で面白い動きしてるんだぜ!(そこがかわいい
むぎゅうううううううううううううぅぅぅぅ!
途中経過見て驚愕。ムギちゃんがなぜこんな所に・・・ もう一声〜
むぎゅううううううううう
う〜百合っ
OPのムギは凛々しい
大丈夫だ。むぎと皆は同じものを見ているのだから。
ムギちゃんは財布じゃないよ
ムギ信者?いいえ、私琴吹家の執事でございます。
ムギお嬢に1票!
五位との間に壁があるが俺は最後まで紬を応援するぜ!
どうあがいても6位安定っぽいね けど今日もムギに一票
「どんとこいです」にはまった。
OPの「ワッショイ☆」は紬が一番!
むぎむぎむぎむぎむぎむぎむぎむぎむぎむぎむぎ。
沢庵御嬢!
母性的癒しを求めたい…
投票数をまずは、1000目指して行くぞォ!
むぎゅもがんばって1000票!
支援!
たくあんは縁の下の力持ちですよ
どうしてムギが不人気なの?
あー、なんだか他の三人と倍近い差が・・・。まあ、ケーキでも食べてまったりしますか。
がんばれ、たくあん!!オレはお前が一番好きだ!!
ムギの可愛さは異常!!・・・なのにこの順位は異常。言いたいことは・・・以上。
人気なんてくだらねぇ!紬ちゃんの歌声を聞けぇ!
まぁまぁまぁまぁまぁまぁ。
母性と子供っぽさの共存!
一番太ももがふとましいと思います。
ムギちゃんの良さがわからない人は人生損しているよ
今日のムギちゃん最高だったあああああああ
最近になって、むぎちゃんの可愛さに目覚めました。
マンガの方のムギ様のチャイナドレスのコスは、ヤバいよ。ヤバいよ。
沢庵ネタを本当にやるとは…
最終話のムギは出番的にもかわいさ的にもたくあん的にも最高でした。
ムギちゃんと一緒に沢庵食べたい
むしろあのたくわんに恋をしたっ!
むっぎーっ
最終回を見たら、たくあんに入れなければと・・・。
最終回記念投票。先週と今週で紬が好きになりましたw by大学4回生
ムギちゃんのたくあんまゆ毛に萌えるのは俺だけじゃないはず
アンコールの流れを作ったアツいお嬢様〜
最終回効果で1000票届くか!?
たwwwくwwwわwwwんwwwwwww
神アシストの紬に一票!
(沢庵を)今度はお茶漬けで食べさせてw
次こそは表紙になるんだからねっ。
むぎコスプレ&たくあんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!これでむぎ人気もうなぎのぼりってあれ〜?
ムギちゃんのおかげで嫌いだった沢庵が食べられるようになったよ
上に追いつけんorz
最終回にしてようやくムギにスポットライトが。影のMVPはムギだーーー!!
たくあんネタに噴いたwww
た、たくわんじゃないんだからねッ
たくわんなのー
見ているだけで癒されるんだよ!こっちはさ!!!
最終話Aパートの主役は君だ!
応援!ムギちゃん頑張れー!
自分も夢の中でムギちゃんの沢庵を食べたいっ
1000票あれば不人気ではないからおk
ムッギ☆ムッギ☆にし〜てやんよ〜♪
やっぱりむぎちゃんが、一番だって。
けいおん部の原動力はムギのお菓子
まだまだ!
良い声してると思うのでこの人のキャラソンに実は一番期待している
癒しのムギ
しゃらんらしゃらんら〜
どんと来いですっ!
最後まで諦めない!支援!
たくああああああああああああああん!!!!
むぎゅううう
何コノ子可愛すぎるんですけど
お金持ちなのに薄幸そうなムギちゃんに惚れました
支援!これからこれから
ムギお嬢さま
眉毛が大好きっ
けいおん部のコスプレ担当
ムギちゃんが1位になるまで6月14日〜28日の2週間は繰り返す…といいなぁ
ムギちゃんは何気にけいおん一の力持ち
負けてくださ〜い。(°Д゜)<えっ!?もう一声〜!(°Д゜)<えっ!?
今日もムギに1票!!
たくあん眉には夢が詰まっているんだ
まだまだ!食堂では売り切れてない限り麦ごはん食べてるぜっ
ふとももっ!
アニメの後半になればなるほど、可愛く見えるwww。
支援支援支援〜
ムギが大好きっ
がんばれっ!がんばれ…
がんばれー… いつもちっちゃく描かれてても頑張って… クリアポスターは皆平等だった!
ムギちゃんは沢庵可愛い
軽音部の屋台骨を支える縁の下の沢あry…もといお嬢様! それがムギwww
本日で、けいおんも最終回。むぎのお陰でここまで楽しめましたよ。
番外編はみんな見せ場あったけど、やっぱりムギちゃんに1票
貴女がけいおんを支えてたんですね…
ムギは手も心も暖かい子
沢滝という人の名前を普通に沢庵と読んでしまって講義中に涙目記念に1票w(ちょ
バイトしているむぎも素敵さっ。
ムギちゃん、最後まで可愛かったよ
13話は紬が輝いてた!
むぎゅううううう♪
憂ちゃんのアホー!(泣)
ムギちゃんは何気に名言が多い
キャラソン聴いたけど、澪に次いで歌上手いよ!
ありがとう、けいおん。ありがとう、むぎちゃん。ありがとー。
今月最後の票に愛をこめて…ムギ可愛いよムギ!!!
ムギちゃんのあの太ももが素晴らしい
ラスト1票むぎゅ〜
最後までムギ一筋です




7 真鍋和 670
(54)
(3.8%)

勝った!和が勝ったよ!

メガネ対決に。

いやまぁ上位はみんなメインキャラなんだからむしろこの勝利こそが全て!
ある意味1対1のタイマン勝負なんだから勝てて良かったw ええ。

送られたコメント一覧

ふははは
実はかなりハイスペック
澪は安泰なので和に。
マイナー好きだと笑わば笑え!6話の格好に一目惚れしたんだよ!
アイコンに萌えたw
りっちゃんには隊員の皆がついてるから、和ちゃんを応援するぜっ!
和はかわいい子
あれに、負けるのは・・
このアイコンの和、異様に可愛いw
眼鏡とか好きだからっ!!
のどっち繋がりで支援
何気に中学時代と今では眼鏡のデザインが違う…眼鏡好きの私に対する挑戦と受け取った!
普通にいい娘なのに。。 おb(ry にはまけないでー
みんな目が狂ってる
澪は大丈夫とみて…
けいおん部の屋台骨は和なんだぜ!
俺は眼鏡属性大好きだ〜〜〜〜!!!!その中でも和はトップクラス!!
平日があるからこそ休日は楽しいのだw
さ、だけのやつに負けるわけには
私の嫁が人気投票に現れるとは…乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!
和がんばれ・・・!
やっぱり頼りになるのは唯のお婿さんよね
最強の常識人!
職場のパソコンと家のパソコンで1日2票入れてます
警官姿を拝見してからというもの和様に踏んでいただく妄想しか出来ません
幼なじみっていいよね
けいおん部のお母さん的存在だよね(笑
和がいないと学園祭のライブができん!
私の魂が叫んでいる!委員長と呼ばせて下さい!
のどっち
こんなに可愛いのに何故…出番か?出番の差か?脇役にも優しい世界を!オール・ハイル・ルルr…
唯も澪も律も和の虜なんだぜ!
勝つことは目的じゃないんだ。愛していることの表明なんだ。
和はなぁ…和はなぁ…和はなぁ……かわいいんだぞ♪
憂に負けててかわいそうな紬にも入れたいけど、アイコンがかわいいので和に。
微妙にさわちゃんと差が詰まってきているような…今こそ集え!全国のクール眼鏡好き!
きっとただ一人の常識人(笑
同じクラスの澪との辛みがもう過ごしあればorz
先生にだけは負けてはいけないと思うので…
縁の下のちからもちー
けいおんののどっちはここからまくるんだじぇ
さわちゃんは最下位が似合うと(ぉぃ
意地があんだよ!眼鏡好きの男の子にはなぁ!
なんか…みょ〜に好きだ、この娘
アイコンかわいいww
毎日僕にお弁当つくって下さい><
この子にも1000票を
ちょっ!! さわちゃんに負けそうじゃん!!
1話に出てた中学卒業時の写真が何か可愛い…
俺は最後の最後までのどかちゃんを押す
最後まで和ちゃんを応援する!勝とうが負けようが関係ないのさ。ただ全力で愛すだけ。
唯の保護者から、軽音部の保護者へとシフトしつつある。苦労人だよなぁ。
最高の裏方!
仕方ないんだから…。っていう感じでお世話して貰いたいっ!




8 山中さわ子 580
(63)
(3.3%)

哀れさわちゃん先生…やっぱビリか…。



いや、個人的には和と競るかな〜と思ったんですが、結構差がつきましたね(汗
番外編でちょっと見せ場があったけど、もうその時点では追いつける票差じゃなかったのが残念。仕方ないけどw

送られたコメント一覧

このくもりのち晴れさんのアイコンは名前がないと誰だかわかりにくいな。
お茶したいです。
けいおん3話目のさわちゃんで、初めてけいおんで笑った
今はなき、綺麗なお姉さん的さわ子先生が好きでした!
最下位はわかってますが投票しますぜ!
主要面子の輝きはこの人あったればこそですよ!!!?なぜわからないのです???
さわちゃん、危ないよ。順位じゃなくて、女として。
最下位・・・ですって・・・?
4コマ版でもアニメでも壊れすぎwwだがそれがいい!
もっとコスプレさせるんだ。
何所で人生を間違えたのだろう・・・。
メタル好きとしてはさわちゃん先生に入れざるを得ないwww
結局この人が一番好きだということに、今気づいた。
”美人女教師”という言葉にはぁはぁと息を荒くしてます
いろいろすごいっす!!
「な、なぁ、俺に一票入れてみねぇか?」「さわ子(イロモノキャラに)変わりすぎ」「(ピシッ)」
pillowsファンとして、山中さわ子先生に入れざるを得ない
さーわーこっ!! さーわーこっ!!
美人なのに3枚目に徹する、そこが良いのだよ
「さ」、て…
軽音部だけの顧問でもういいや・・・お茶したいし!!
さわちゃんいないとコス姿見られないんですよ?
OGだとは思って無かったよ!!
壮絶な……色気ぇ……
第一印象がいかにアテにならないか、思い知らされました。
吹奏楽部は登場しないんか!!
じゅうおん!
美人女教師…。このワードに心を惹かれないやつは男じゃない!
票を入れてくれてもいいんだぜ・・・・
先生本人がコスプレすれば澪だって…
胸で判断すればイイじゃな〜い。
眼からビームにょ!
歯ギターはイメージダウンだよ!
コスプレさせるのが好きとは・・・。
さささささささささささささささささささささ
さわちゃん先生がいなきゃ誰もコスプレしないんだぞ!重要なんだぞ!
けいおん!はどのキャラも好き!!なので、得票率が低い「カオス製造機」さわこ先生に一票!
とてもいい先生だと思います。でも歯ギターはさすがに……。
あたしグッジョブ!
もみじ〜
先生・・・手遅れかもしれませんね。虎とかタイガーとか藤村的な意味で・・・。
来週は最終回か・・・どこまでこわれるんだろ、このひとwww
和にはメガネキャラとして負けられんな・・・
親父っぷりが他人とは思えない!
どんまい...先生
この投票数・・・まさにair/まごころを君にだな・・・
とうとう最終回か・・・どんな暴走をみせてくれるのやら。
最終回では、久々に“良い先生の”さわちゃんを見た気がする。
CD発売か・・・www
白のVがこんなに似合う人は始めてみたw
最終回、先生が演奏してるシーンでなぜか鳥肌たった(良い意味でね)
さわ子先生、唯の代わりをぶっつけで出来るなんてスゲー
Michael SchenkerのInto The Arena弾けそう
さわちゃんから黒いオーラが・・・
きれいな先生(思われている人)が、白のフライングVを弾いてたらマジでビビるだろうな・・・
マイケルシェンカーの如き速弾きを期待していたのにバッキングだけか…
最終回でようやく見直した!!
・・・お前らが来るのを待ってたぁ〜…シュラアアァァ!!
女子高生にフライングVを貸そうとするさわちゃんに惚れた!!
最後の最後で……出番無しかい。
番外編はスルーされたけど俺は諦めない!
さわ子先生のコスのおかげで萌え度が上がった事実をもっと評価すべきだ
最後までさわちゃんに入れ続けた・・




最終結果一覧

総投票数:17484
順位 項目 投票数 グラフ
1 平沢唯 4232
(297)
(24.2%)
2 秋山澪 4223
(254)
(24.1%)
3 田井中律 2646
(402)
(15.1%)
4 平沢憂 1975
164)
(11.2%)
5 中野梓 1741
(112)
(9.9%)
6 琴吹紬 1417
(200)
(8.1%)
7 真鍋和 670
(54)
(3.8%)
8 山中さわ子 580
(63)
(3.3%)



涼宮ハルヒファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
小説レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc