春が大好きっ>12月に一番期待しているもの選手権

12月に一番期待しているもの選手権

06/11/04 人気投票スタート
06/11/06 途中経過(1)
06/11/10 途中経過(2)
06/11/16 途中経過(3)
06/11/21 途中経過(4)

06/11/30 最終結果発表 (別ページへ)

06/11/04 人気投票スタート!


12月に一番期待しているもの選手権

毎年12月は欲しいモノがたくさんあって困る時期なのですが、

それにしたって今年の12月は豊作すぎる!

というわけで、皆さんが12月発売のどんなものに期待を寄せているのか、投票を募集してみたいと思います(´ー`)ノ
(一部11月末に発売するものも含みました)

てな感じで、今月は順位を争う投票ではないので、まったりと「こんなところに期待してますー」みたいなコメントを送ってくれると嬉しいです。
たまにはのんびりとした投票もいいですよね。

考えてみれば、こんなに楽しくてワクワクする1ヶ月もそうはないじゃないですか。
「これも楽しみ」、「あれも待ち遠しい」と、wktkしながら12月を待ちましょう。ムフフw


ちなみに管理人は全部予約済みですが何か( ´ー`)y-~~
どれか一本を挙げろなんてとんでもない!(笑

マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 1 子羊たちの休暇 (初回限定生産) (1)マリア様がみてる OVA 子羊たちの休暇 11月29日発売/DVD-VIDEO
マリア様がみてる オフィシャルサイト  マリア様がみてる - Wikipedia
久しぶりのマリみてアニメキター!
というわけで、私がマリみて大好きなのは周知の通り。元々「春が大好きっ」はFateとマリみてのファンページ中心サイトだったんですから。
「マリア様がみてる」はアニメ第1期も第2期も楽しくて楽しくて仕方なかったので、今回OVA製作決定の報を聞いてどれだけ嬉しかったことか…(ノД`)
どうせなら第3期だったら最高でしたが、OVAでもモーマンタイ!ストーリー的にもこっからがマリみての本番ですぜ!旦那!

マリア様がみてるファンページへ アニメ マリア様がみてるみて〜春〜 全話感想へ
サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き (2)サモンナイト4 11月30日発売/PS2ゲーム
サモンナイト4 オフィシャルサイト サモンナイトシリーズ - Wikipedia
S・RPGの名作シリーズ最新作!
今回エントリーの7本では唯一ファンページがないゲームです。
ダガシカシ! サモンナイト2は傑作の名を与えるに相応しいS・RPGだったと断言できます。
ポップな世界観、全員が全員魅力的なキャラクター、好感度によって毎週変わるイベント、魅惑の夜会話…正直何周したかも分かりませんがな(*´Д`)
もうあの頃のように何周もクリアするほどの時間は取れませんが、それでも何回も飽きずにクリアできる面白さを期待します。
(3)みにきす 12月15日発売/Windowsゲーム
きゃんでぃそふとオフィシャルサイト
ぶっちゃけ、素奈緒のHシーンが見てーんだよっ(笑
スミマセン、ぶっちゃけ過ぎてしまいました(汗
タカヒロさんの退社により、暗雲が立ちこめたつよきすファンディスク…。その不安の中、発売が決まった「みにきす」は…新たなシナリオ追加などがない、遺産(?)を利用したファンディスクとなりそうです。
でもまぁ正直なところ、新たなルートやキャラを追加するよりはずっといいですよね?
つよきすの世界観を崩さず、それでいてファンを楽しませるようなファンディスクだったら私は十分イケルと思う。あとは「きゃんでぃそふと」のスタッフ方の頑張り次第…公式サイトのデモムービーや、みにきす通信を読む限りは大丈夫だろうと信じておりますw
つよきすファンページへ
B000JKSPLC (4)戦国ランス 12月15日発売/Windwosゲーム
戦国ランスオフィシャルサイト
今年のランスは戦国だ!
年末の恒例、アリスソフトの大作ゲームは、看板シリーズの「ランス」最新作となりました。
私はそれほど古いランスユーザーではないのですが、ランス6の純粋なRPG的面白さには脱帽しました。アリスの年末大作シリーズはプレイに時間がかかりすぎるので、正直今まではスルーしていたのですが、ランスが主役とあらばそうはいきますまい!
システム的にも大番長タイプで外しようもなし!
あとはランス6や鬼畜王ランスの懐かしいキャラがドバドバ出てくれたらなー。期待してますw
ランス6ファンページへ ◆今日から始める鬼畜王ランス
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM (5)うたわれるものらじおCD 12月22日発売/CD+CDROM
うたわれるものPS2版 オフィシャルサイト  <音泉> うたわれるものらじおコーナー
待ち望んだらじおCDついに発売!
最初の方を聞き逃したリスナーの悲鳴が、「うたらじ」スペシャルCDとしてついに結集!今までの「うたらじ」13回分をMP3で収録ってのはユーザーフレンドリー以外の何物でもないですよね。
さらに”ラスボス”カルラ役の田中さんゲストの特別編らじおも収録とあれば、1〜13回を全て録音している私でさえも買わぬワケにはいかないでしょう…。
これで、やっと…「録音したらじおを送って下さい」メールからも解放される…(〜´Д`)〜  送って下さいと言われても無理なんですってば〜(汗
うたわれるものファンページへ
フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- (6)フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- 12月22日発売/Windowsゲーム
フォセットオフィシャルサイト
あぁこんな日が来るなんて…。パルフェ&こんにゃくファンディスクついに爆誕!
ホント…こんなプレゼントが年末にあるなんて夢にも思ってませんでしたよ…(ノД`)
待ち望んだパルフェのファンディスクが、なんと!この青空に約束を―もセットで年末発売!
というか、個人的には、1票入れるとすれば「フォセット」だね…。うん、どれか一本選べと言われれば私は「フォセット」に票を投じるよ…多分(笑
ファミーユもつぐみ寮も、どっちも最高! 笑顔の多いゲームになるといいなぁ…。
パルフェ ファンページへ この青空に約束を―ファンページへ パルフェ プレイ感想日記
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定) (7)Fate/stay night レアルタ・ヌア 12月28日発売予定/PS2ゲーム
Fate/stay night[Realta Nua]オフィシャルサイト Fate/stay night - Wikipedia TYPE-MOONオフィシャルサイト
今年最後にして最大の目玉! 2006年を締めくくる超大作
まぁ今さら何も言うことはありませんよね…?
「春が大好きっ」が当初はFate/stay nightオンリーのファンサイトだったのは極々一部の常連さんの間では有名なお話(笑
ええ、当初はFateの小説とか恥ずかしながらも書いてましたさ!
小説なんて書いたこともない私に「この作品の世界観をもっと広げたい!」と思わせたのは後にも先にもFateだけでした。というか、当時は精一杯だったんですが、今読むと結構恥ずかしいので出来れば読まないでください、アレ(笑
声つき・シナリオ追加・PSP同梱と、Fateファンには夢のようなPS2移植。楽しみじゃないわけがないじゃないか!
Fate/stay night ファンページへ アニメ Fate/stay night 感想へ

う〜ん、なんて豪華なラインナップなんだ…(*´Д`)

11月29日は「マリみてOVA 子羊たちの休暇」を堪能し、
11月30日から12月15日までの2週間で「サモンナイト4」を一気にクリアする。
12月15日はまず「みにきす」からかなぁ…ファンディスクなのでさくっと2日でクリア。
12月17日から「戦国ランス」に着手して、なんとか12月22日までにクリアする、と(既にこの辺で無茶苦茶www)
12月22日〜12月27日に関しては「フォセット」最優先プレイでサイトの更新滞る、と(あははw)
んで、12月28日〜正月全部で「Fate/stay night」突入…

やべぇ、幸せすぎて死んじゃうかも…(´д`;

実は上記7作品の他にも、12月は小物がいっぱいあるんですよね。
うたわれるものドラマCD(2)やら、ハルヒのドラマCDやら、Sexyビーチ3のキャラ追加ディスクやら、キミキスの二見さんドラマCDやら、ゼロの使い魔のPS2版やら、そしてもしもDSを買ったなら大物ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー…って、絶対やる時間ないだろこれ(汗

11月に欲しいモノがあまりないことだけが救いか…。
これは今のうちにお金貯めとかないとマズイっすね〜(とは言ってもクレカなので怖いのは次の月の明細表だけw)

というわけで、本日の日記はこの辺で。
ホント…12月のことを考えると胸がワクテカしますよ、これ以上…増えてくれるなよ?(笑


06/11/06 23:59 途中経過(1)


皆さんこんばんわー。
3連休の後の月曜日は辛いですね(汗

実はまだ「うたわれるもの」クリアできてないんですよ…なんかメニューに演習が出てくるとつい選んでしまって(笑

というわけで、今日はうたわれ日記の最終回の筈でしたが、代わりに「12月に1番期待しているもの選手権」の途中経過をお知らせします。

一昨日始まったばかりですが、既にたくさんの投票を頂いております。
今日はその中から各作品への応援コメントと言うことでいくつかご紹介させてもらいます。

★申し訳ありませんが、本日より得票数を隠させてもらいました★
理由としては、Fateとフォセットの争いが白熱しすぎて先月のようにそこだけ盛り上がってしまいそうだったので。
私としては、今回の人気投票はあまり勝ち負けにこだわって欲しくないんですよ…。
自分の期待する作品の発売に向けて、少しでも「春が大好きっ」を訪れる人が盛り上がってくれたらな、と思います。

ただ、その代わりにコマメに順位とコメントを発表していくつもりです。
12月まで残り1ヶ月、皆さんまったりと楽しんでいきましょうよ〜( ´ー`)y-~~

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定) (7)Fate/stay night レアルタ・ヌア 12月28日発売予定/PS2ゲーム 【342票 (33.5%)
Fate/stay night[Realta Nua]オフィシャルサイト Fate/stay night - Wikipedia TYPE-MOONオフィシャルサイト
Fate/stay night ファンページへ アニメ Fate/stay night 感想へ
桜シナリオをどうするのかに期待!
どれにするべきか迷うけれど一番手はやっぱりこれでしょうフォセットももちろん注文済みです。
ふ総プレイ時間なら最強のはずwおまえら睡眠時間の貯蔵は十分かで決めw
UBW編の最後のあの2人のやり取りを声アリで聞けるってだけで買う価値アリですよ。
Fateのボイス付きなんて…俺の宝具になるだろう
もう一度セイバーの笑顔を見なければ年を越せない。
ほとんど欲しいですが俺の中ではダントツfateです
欲しいけど、買うわけにはゆかない僕、浪人生
これしかないでしょ。PS2もこのために用意したんですもの
『トラぶる花札道中記』のためにPSP買いましたw
Fateの為にPS2買ったって人も多い?さらに”トラぶる”の為にPSPまで…。
フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- (6)フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- 12月22日発売/Windowsゲーム 【341票 (33.4%)
フォセットオフィシャルサイト パルフェ ファンページへ 
この青空に約束を―ファンページへ パルフェ プレイ感想日記
玲愛にまた会えるだけwwww
神(パルフェ)+神(こんにゃく)=悶え死に
玲愛のウェディング姿に涙が出て来そうだった。
最近こんにゃくやったばかりだし。最強のコラボですよ!!!
どう考えてもフォセットしかありえない!会長〜(ぁ
これが戯画のクリスマス・プレゼントの力かよ…!
べ、別にパルフェのみんなに会いたいわけじゃないんだからねっ!w
ショコラもパルフェもこんにゃくも全部持ってるのですごくたのしみです。
今年はパルフェで始まりこんにゃくで和みフォセットで締める
またつぐみ寮に帰れる、それがどれほどの喜びだろうか
思ったよりも「この青空に約束を―」の人気も高いようで…。パルフェと同じぐらい?
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM (5)うたわれるものらじおCD 12月22日発売/CD+CDROM 【104票 (10.2%)
うたわれるものPS2版 オフィシャルサイト  <音泉> うたわれるものらじおコーナー
うたわれるものファンページへ
箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!!
最近うたわれるものにはまりまくり。カルラ最高!!
あっちゃん、大好き♪
アニメで気になって、ラジオでずっぷりはまりました。ゲームも面白いしね!!
このラジオのせいでエルルゥ=フォークという図式が自分の中で形成されてしまった・・・っ!
聞けなかったらじおを聞くのだ
PS2版で盛り上がっている今が旬。あと聴き逃したって人も多そう…
B000JKSPLC (4)戦国ランス 12月15日発売/Windwosゲーム 【103票 (10.1%)
戦国ランスオフィシャルサイト ランス6ファンページへ 今日から始める鬼畜王ランス
信者ですんでw志津香もでるといいなぁ・・・あとリズナも。
そろそろ志津香がデレ化・・・・・しないかなぁ
Fateも予約済みだけど、期待度はランスのが大きいかな
とりあえず、島津を速攻でぶっころそうと思います。
年末はこれ一本で幸せです。
うたわれるものに続き戦パートをやりこむぜ!!
アリスソフトは信者も多いから…。SLG好きにはたまらないっすよねw
サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き (2)サモンナイト4 11月30日発売/PS2ゲーム  【59票 (5.7%)
サモンナイト4 オフィシャルサイト サモンナイトシリーズ - Wikipedia
有給使ってます
シナリオの好みはあるだろうが、全体でみると確実に進化していると思うので期待します
サモナ4は声優さんに期待。みくるちゃんやちゅるやさんとか一杯ですよ
サモンナイト2の再来に期待
名作シリーズの最新作……買わずにはいられまい?
2,3と何回もやった。これにも期待。
やっぱり「2」は名作でしたよねぇ〜。意外とサモンナイトスキーが多くて嬉しいです。
(3)みにきす 12月15日発売/Windowsゲーム 【35票 (3.4%)
きゃんでぃそふとオフィシャルサイト つよきすファンページへ

(;^^)ww
みにきす以外考えられん!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 1 子羊たちの休暇 (初回限定生産) (1)マリア様がみてる OVA 子羊たちの休暇 11月29日発売/DVD-VIDEO 【34票 (3.3%
マリア様がみてる オフィシャルサイト  マリア様がみてる - Wikipedia
マリア様がみてるファンページへ アニメ マリア様がみてるみて〜春〜 全話感想へ

二次創作を書こうとしているのでコレははずせない^^;
もう待ちきれません!!

コメント少なっ!! 意外とマリみてって人気ないのかなぁ…。

投票数はちょっと落ち着いたらまた公開するかもしれません。
とりあえず今日は遅くなりましたのでこの辺で…。

06/11/10 23:39 途中経過(2)

皆さんこんばんはー。

いやいやいや、ようやく1週間が終わりましたね。
今週はちょっと体調が悪くて辛かったっすw

とりあえず早いところ「うたわれ名セリフ」をスタートして、「うたわれるもの」もクリアしてしまわなくては…(実はまだクリアしてないんです…平日はゲームできなくて)

というわけで、本日はちょっと時間がないので「12月に最も欲しいもの選手権」のコメント紹介などw

一番の目玉「Fate/stay night レアルタ・ヌア」が発売延期になってしまいましたが、構わず行きます(マテ
コメントは応援ぽいのを選んで掲載してます。また、そのうちいくつかには私のコメントも付けてみました。

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- (6)フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- 12月22日発売/Windowsゲーム 【985票 (34.9%)
フォセットオフィシャルサイト パルフェ ファンページへ 
この青空に約束を―ファンページへ パルフェ プレイ感想日記
か・・・かすりさんが・・・かすりさんが・・・あの紐さばきの熟練ぶりは…(笑
里伽子とお風呂のCGだけでもうハァハァ あれはやっぱりリ○○○中のシーンなんでしょうか…。
Hシーン目的で買うんじゃないからねっ!!
凛奈派としては、凛奈主役のストーリーがあるかどうか気になるところ・・!!全員分ありそう?ですよ、多分。
Fateとフォセを交互に入れてたが、延期ならフォセット一筋でいいなw
4度目の感動を味あわせてください。お願い、まるねこ!!
フォセットは延期になりません様に。
まだ・・・海己に振られた過去を見てないじゃないか・・・それだ!パルフェだったら昔のファミーユ時代とかもいいね
Fateとひぐらしの延期ショックを癒してもらいます。
戯画に始まり戯画に終わる2006年、最高の1年に成ろう!パルフェ→こんにゃく→フォセット…戯画尽くしの一年
Fateの延期で年末の期待を一身に受けることになってしまったフォセット。でも逆を言えばFateとひぐらしが延期になってもフォセットがあって良かった、という事に。とりあえず延期は勘弁してください>戯画さん(汗
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定) (7)Fate/stay night レアルタ・ヌア 12月28日発売予定/PS2ゲーム 【844票 (29.9%)】
Fate/stay night[Realta Nua]オフィシャルサイト Fate/stay night - Wikipedia TYPE-MOONオフィシャルサイト
Fate/stay night ファンページへ アニメ Fate/stay night 感想へ
FatePS2の発売をきにアニメ第二期をやって欲しい!! (hollowを映画化するっていうのもいいかも・・・)
文字を読んだだけで震えたんだから、声が付いたら・・・もう泣く、間違いない!
凛の「えへへ」はぜひとも聞きたい。それだ!それこそが私の至高。でもあれHシーンだから削られたりして…
マジでPSP買っちゃたんだもん・・・
コミケ前にクリアしてしまってもかまわんだろう?残念無念…
アニメの、アーチャー対バサーカーやランサー対ギル様のシーン追加されるかなナイスアイディア!
声付の『騎英の手綱』vs『約束された勝利の剣』(白黒両方)に大期待! それは確かに燃える!ライダーのシロゥにも期待
たとえ延期になっても入れ続ける。それが俺の誓い
会うのが少し遅れるだけ。俺は彼女を待ち続ける。
いっそ年度末終わるまで延期してくれると助かるそれはマジ勘弁(汗

なんと、まさかまさかのFate延期(涙 この人気投票の方ではこのまま続けます。残念無念…。
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM (5)うたわれるものらじおCD 12月22日発売/CD+CDROM 314票 (11.1%)
うたわれるものPS2版 オフィシャルサイト  <音泉> うたわれるものらじおコーナー
うたわれるものファンページへ
伝説の記録。そして田中敦子女史…!! マジ伝説の記録だ…MP3とか最高!
12月に欲しいもの選手権に投票する皆さ〜ん!うたわれるものらじおですよ〜!!
うったわれるーもの!<br>俺たち、うったわれるーもの。ピー音なくなってますかね?
うたわれラジオは永遠に不滅です!!
MP3は魅力ですねw CD音源じゃあ全然入りきらないですもんねw
フォセットめちゃくちゃ楽しみなはずなのになぁ・・・何でコレに投票してしまうのでしょうか?
最強の破壊力もつCDだと思います 永久保存版ですね。特典とかないのが残念。
Fate延期しちゃったから2番目に楽しみなこれに…

追加情報はでてませんけど、12月22日はマジヤバス…(汗 うたらじもまだまだ絶好調!
B000JKSPLC (4)戦国ランス 12月15日発売/Windwosゲーム 294票 (10.4%)
戦国ランスオフィシャルサイト ランス6ファンページへ 今日から始める鬼畜王ランス
鬼畜王のおもしろさを考えたらこれしかないかと!!
かなみがいればそれだけでノーベル賞! かなみはいいツンデレ(ぉ
これは相当なやりこみ要素があると踏んでいる。あるでしょう。アリスの年末大作ですから
ら〜んす〜ら〜んす〜 ま〜ける〜な〜 ら〜んす たらこ風替え歌?
独眼流のあまりのかっこよさがたまりません。ランスとマブにならないかなぁ。
五十六と○×●◇できますよーに! ないわけがないッスよー。
謙信よツンデレであってくれ! 何を隠そう新キャラで一番の期待は謙信
坂本竜馬がけっこうよさそう
魔王化エンドがあるといいなあ。
マジックのデレ具合に期待 マジックはやっぱりランスを追い掛けて途中参加?

戦国ランス、情報もかなり出てきました。個人的には鬼畜王やランス6のキャラ登場にも期待
サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き (2)サモンナイト4 11月30日発売/PS2ゲーム  163票 (5.7%))
サモンナイト4 オフィシャルサイト サモンナイトシリーズ - Wikipedia
サモンシリーズのファンですから
1からやっている俺はもうオサーン(ノД`)
名作シリーズの最新作……買わずにはいられまい? デモムービー見たらマジ面白そうでしたよ。
2,3と何回もやった。これにも期待。私も3は10週ぐらいやりました
初サモンです。ゲーム画面が面白そう!わくわく。 SRPG好きなら多分満足できますぜ!
コーラルかわいいよコーラル 私はミルリーフの方が…(笑
Fateやみにきすも捨てがたいがやはり俺はサモナイを推すぜ!!

デモムービーがまたいい感じなんだ、これが! やり込むよぉ〜。
(3)みにきす 12月15日発売/Windowsゲーム 125票 (4.4%)
きゃんでぃそふとオフィシャルサイト つよきすファンページへ
俺を受験に落とす気ですか・・・。12月に出すなよ!!!!!
男は黙ってツンデレ一筋!トサカキタァァァァァァ
アマゾンレビューではボロクソに言われていますが自分は期待しています!まだ出てないのに酷評するのはどうかと。
タカヒロ氏がいなくとも買います。正直、出来には期待してませんが・・ ライターが必要ないゲームだから大丈夫?
やっぱこれだね〜、近衛のエロシーン♪
これを買わずに年がこせれますか!
PS2版をやってないので楽しみです。それは非常にお買い得ですね。
アキバの祖父地図のCMにやられた、トリビアの影ナレが・・・乙女さんっ!?

もうちょっと値段が安かったらさらに良かったんですけどね〜。CMムービーは結構オモシロ?
マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 1 子羊たちの休暇 (初回限定生産) (1)マリア様がみてる OVA 子羊たちの休暇 11月29日発売/DVD-VIDEO 【92票 (3.2%)
マリア様がみてる オフィシャルサイト  マリア様がみてる - Wikipedia
マリア様がみてるファンページへ アニメ マリア様がみてるみて〜春〜 全話感想へ
だいぶ前に全巻予約しましたwwww 私は2巻まで。でも全部買うよ。
花寺のみんなに期待大です。 夏っぽい服装もいいですよね。
今では唯一まともに読んでいる小説かもしれません。
マリみてが大好きっ
「祐巳、ランキングが低くてよ」  ご、ごめんなさい、お姉さまっ(笑
マリみてが好きなのだ!もちろん予約済みなのだ!!

思ったより票が伸びてこない…?買う人はいっぱいいると思うんですが、やはりNo1というわけではないのかな?


というわけで、皆さんたくさんのコメントをありがとうございます。
Fateは延期になってしまいましたが、まだまだ12月は熱いものが多いですよ。

というわけで、本日の日記はこの辺で。
明日は「うたわれ名セリフ」スタート予定です。なんとかがんばろ…。

06/11/16 23:59 途中経過(3)

皆さんこんばんはー。
今日は帰りが非常に遅くなったので縮小気味です。毎日ギリギリでスミマセン(汗

というわけで「12月に一番期待しているもの選手権」の途中経過を発表します。

Fateの離脱(?)でフォセットの独走状態…。
まぁこれは仕方ないですよね…なにせ12月に出ないんですから…(;´д⊂

期待が大きかっただけに痛い!痛いけど…
Fateが消えても12月はまだまだ熱い!というわけで、明日以降も熱いコメントをお願い致しまーす。

あ、あれ? Fateの1月延期で意外と1月もヤバメのような…(;゚д゚)

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- (6)フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- 12月22日発売/Windowsゲーム 【1707票 (36.5%))
フォセットオフィシャルサイト パルフェ ファンページへ 
この青空に約束を―ファンページへ パルフェ プレイ感想日記
まだ・・・海己に振られた過去を見てないじゃないか・・・
さあ、めくるめく丸戸ワールドへ、いざ!
別に、フォセットに票を入れても構わんのだろう?
戯画に始まり戯画に終わる2006年、最高の1年に成ろう!
ぐはっ、主題歌がKOTOKOさんじゃない。
瑞奈のHシーンはあるのかな?かな?
里伽子が復帰したファミーユが見てみたい・・・
PSで惚れ込んだパルフェ<br>こうなりゃPCだろうともう買うしかないっ!
もう、しょうがないなぁFateは…グスン…。
大人になった静のストーリーあってほしい・・・<br>大人になった静かわいすぎだよっ!
何人がメインとしてシナリオ用意されているのか想像するだけで…♪
発売まであと3456000秒。
かすりさんの実家の話が見たい
里伽子との幸せな日々が見たいんだ・・・
さて。。こんにゃくをプレイしておくべきか。。どうする!?
今パルフェが明日香のみクリア、この青は手付かず・・・やべ、絶対間に合わない・・・
今日こそ我らのカトレア記念日〜♪
つぐみ寮へ、ファミーユへ、ようこそ。私たちは、あなたを、大歓迎、しますっ…。
海己が好き・・・里伽子が好き・・・海己と里伽子は・・・大好き。
フォセットでしょでしょ?
りんなりんなーりんなりんなりんなー りんなりんなーりんなりんなりんなー
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定) (7)Fate/stay night レアルタ・ヌア 12月28日発売予定/PS2ゲーム 【1281票 (27.4%)】
Fate/stay night[Realta Nua]オフィシャルサイト Fate/stay night - Wikipedia TYPE-MOONオフィシャルサイト
Fate/stay night ファンページへ アニメ Fate/stay night 感想へ
会うのが少し遅れるだけ。俺は彼女を待ち続ける。
イリヤの歌が聞けるようになるとはな
いっそ年度末終わるまで延期してくれると助かる
たとえ発売が来年に成っても好きな気持ちに偽りは無いのだから入れるのみ
fate、大人のお年玉として楽しみにしてますよ〜
聖杯戦争の開始日には間に合わせてくれ。
まさか負ける訳が無いはずだって此処はフェイトのSSから始まったはずw非常時は管理者権限で何とかw
Fate=俺の魂
Fateを買うためにフォセットは諦めますたprz
発売日が延期だなんて、クケーーーー
UBW編がフルボイスで出来るなら多少の発売延期ぐらい・・・!
ぬーフェイトはPS3で動くのかしら音声無いけど我慢しろとかw
素晴らしいストーリーにキャラクター。負ける要素が見つからない(延期以外で)。
今では漢と書いてアーチャーと読んでる
発売延期の理由が、PS3対応にだったらソニーにガント10万発だw
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM (5)うたわれるものらじおCD 12月22日発売/CD+CDROM 【543 (11.6%))
うたわれるものPS2版 オフィシャルサイト  <音泉> うたわれるものらじおコーナー
うたわれるものファンページへ
PSPってCD聞けたっけ(涙
うったわれる〜もの〜♪
ラスボス登場で、さぁどうする柚ねぇw
やっぱりこれでしょう!カルラ楽しみです。
柚姐暴走注意。
うったわーれるーものー♪<br>俺達うったわれーるーものー♪<br>へへいへい♪
そうか、あっちゃんが来るかw
B000JKSPLC (4)戦国ランス 12月15日発売/Windwosゲーム 504票 (10.7%)
戦国ランスオフィシャルサイト ランス6ファンページへ 今日から始める鬼畜王ランス
ポワポワ頭のシィルも良かったと思う俺はランス君に1票
ライバルその1(某fate)は全力で内部勢力に反抗されていますね。今だ、かなみ!
JAPAN統一後にリーザスに喧嘩売るルートはあるだろうか。
ランスが勝たねばどれがかつ!!<br>いや、どうせ他のもやるんだろうが。
ランスYが面白かったので期待大!
早く発売日にならないかな〜♪謙信♪
かなみと志津香が出れば人生の大半に勝利した気持ちになれるでしょう
ランスシリーズがPS3に出ないかなぁwそしたらPS3買いますよソニーさんw
シールなんていらないからセスナをメインヒロインに!!<br>ってここで書いても消されませんよね?ね?
もはや戦国ランスに投票することは使命すら感じますね。かなみがいるからですが。
リトルプリンセスばんざーい!!<br>でも戦わない魔王ってどないやねん。
謙信を一番育てると心に決めました
サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き (2)サモンナイト4 11月30日発売/PS2ゲーム  242票 (5.1%)
サモンナイト4 オフィシャルサイト サモンナイトシリーズ - Wikipedia

2と3合わせて30週してたあの頃が懐かしい・・・・・・・。<br>今回もやりまくるわっ!!
とりあえず、ミルリーフから逝きますか・・・。
SRPG好きなら買いでしょう
組み合わせで世界が広がる!!
(3)みにきす 12月15日発売/Windowsゲーム 209票 (4.4%)
きゃんでぃそふとオフィシャルサイト つよきすファンページへ
まだまだ熱はさめていない!
何気に期待してる一品ですw
なごみでなごみたい…なごめますよね?
素奈緒ルートはまだやってないので、当然買い!
うぅ・・・順位低い><頑張ってくれ〜〜
まだだ!たかがタカヒロがいなくなっただけだっ!<br>ってメッチャ重症か?orz・・・
ア、アンタにしかこんなことしないんだからねっ!
このゲームでタイピング王になってやるw
マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 1 子羊たちの休暇 (初回限定生産) (1)マリア様がみてる OVA 子羊たちの休暇 11月29日発売/DVD-VIDEO 【183票 (3.9%)
マリア様がみてる オフィシャルサイト  マリア様がみてる - Wikipedia
マリア様がみてるファンページへ アニメ マリア様がみてるみて〜春〜 全話感想へ
あっ、絵が変わってる。<br>
「祐巳、ランキングが低くてよ。もっとがんばりなさい。」<br>前のランキング〜の続きでしたり・・・
私は白薔薇派ですが何か?
第三期のTV放送を期待していたのですが、OVAとなっても観るために買います!
早く祥子様に会いたひ。
これに尽きる。早くでろでろ。
マリみてファンとして、裏切るワケにはゆかぬ…
お姉様、最下位は嫌です…。
でも、この話って志摩子さん、あまり出ないんですよね。



06/11/21 24:01 途中経過(4)

皆さんこんばんはー。

今日は、締め切りまで残り4日となった「12月に一番欲しいのどれだー!選手権」の途中結果です。
Fateは延期になっちゃったけど、それでも12月はまだまだ熱い!
とりあえず他には延期されるものはなさそうなのでホッと一安心ですかね(まだ油断は出来ませんが、特にフォセットw)

先頭を切る「マリみてOVA」と「サモンナイト4」までは、あと1週間チョイ!
睡眠時間削りすぎて死なないように気をつけなくちゃいけませんね〜(* ̄▽ ̄*)にゃは

12月に欲しいもの選手権 これまでの経過

総投票数:5920

フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- (6)フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- 12月22日発売/Windowsゲーム 【2151票 (36.3%)
フォセットオフィシャルサイト パルフェ ファンページへ 
この青空に約束を―ファンページへ パルフェ プレイ感想日記
別に、フォセットに票を入れても構わんのだろう?構いませんともさ!
里伽子が復帰したファミーユが見てみたい・・・ それ見たいー!というか、丸戸さんなら入れてくれるはず!
大人になった静のストーリーあってほしい・・・<br>大人になった静かわいすぎだよっ!それも見たいな…(’ー’)+
かすりさんの実家の話が見たい それも見たいー、って夢膨らみすぎっ!?
里伽子との幸せな日々が見たいんだ・・・
さて。。こんにゃくをプレイしておくべきか。。どうする!?ゼヒしといてくださいw
今パルフェが明日香のみクリア、この青は手付かず・・・やべ、絶対間に合わない・・・
つぐみ寮へ、ファミーユへ、ようこそ。私たちは、あなたを、大歓迎、しますっ…。
海己が好き・・・里伽子が好き・・・海己と里伽子は・・・大好き。
フォセットでしょでしょ?
りんなりんなーりんなりんなりんなー りんなりんなーりんなりんなりんなー 語呂がいいっすね(笑
われ思う、ゆえにフォセットあり・・・
あぁ・・・ファミーユでゆっくりと夢のような時間を過ごしたい
待ち遠しくて1日が長いwww
『今パルフェが明日香のみ…』絶対やって後悔なし 今、パルフェやってる人かなりいるみたいですヨw
どうか延期になりませんように マジ切実な願い…そろそろマスターアップが欲しいところ…
昨日パルフェクリアしたのでやっと投票解禁
玲愛と里伽子の絡みがもっと見てみたい気がする今日この頃・・・
公式サイトのウェブコミに魅せられまして…
奈緒子さんのアノコトの葛藤が見てみたいと思うあたしは病気です(T_T)
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition(2006年末発売予定) (7)Fate/stay night レアルタ・ヌア 12月28日発売予定/PS2ゲーム 1526票 (25.7%)】
Fate/stay night[Realta Nua]オフィシャルサイト Fate/stay night - Wikipedia TYPE-MOONオフィシャルサイト
Fate/stay night ファンページへ アニメ Fate/stay night 感想へ
会うのが少し遅れるだけ。俺は彼女を待ち続ける。
イリヤの歌が聞けるようになるとはなそれだ! 声つきだと色々と期待が膨らみますよね〜。
いっそ年度末終わるまで延期してくれると助かる それは嫌だ(汗
たとえ発売が来年に成っても好きな気持ちに偽りは無いのだから入れるのみ
聖杯戦争の開始日には間に合わせてくれ。間に合うはず!というか、2月はイヤー
Fateを買うためにフォセットは諦めますたprz 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
素晴らしいストーリーにキャラクター。負ける要素が見つからない(延期以外で)。
フルボイスの破壊力を楽しみにしてます。問題は桜ルートがどうなるか少し不安が
投票してしまってもかまわんのだろう? 構いません、延期しちゃったけどw
私待つわ何時までも待つわとか歌うと桜連想するのは何故w
音声が入ったタイガー道場が楽しみ。ED List内のおまけも楽しみ。
えっ、フォセットも買うけどさ・・・PSP勢いで買っちゃったし。PSP買う人多そう…大きい出費がですよね。
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM (5)うたわれるものらじおCD 12月22日発売/CD+CDROM 708票 (11.9%
うたわれるものPS2版 オフィシャルサイト  <音泉> うたわれるものらじおコーナー
うたわれるものファンページへ
PSPってCD聞けたっけ(涙 MP3にすれば聴けますよ。CDは無理っすw
ラスボス登場で、さぁどうする柚ねぇw
やっぱりこれでしょう!カルラ楽しみです。
うったわーれるーものー♪<br>俺達うったわれーるーものー♪<br>へへいへい♪
最近聞き始めたので過去回を早く聴きたいです。5〜10回辺りはマジお勧めです。
田中さんに対しての柚木さんの反応が気になる 田中さんはいい声してますよねぇ。
やべぇ、21日までもたねぇ!
やはり本放送を聴くとますます楽しみになります!
B000JKSPLC (4)戦国ランス 12月15日発売/Windwosゲーム 【679票 (11.4%)
戦国ランスオフィシャルサイト ランス6ファンページへ 今日から始める鬼畜王ランス
JAPAN統一後にリーザスに喧嘩売るルートはあるだろうか。それいいなぁ〜、ゼスも含めて三国志とか!
ランスYが面白かったので期待大!
早く発売日にならないかな〜♪謙信♪
謙信を一番育てると心に決めました 謙信早めに仲間にならんかしら?
またランスシリーズの人気投票お願いします。必ずかなみに入れますからwまたやりたいですね〜
謙信、ツンデレ確定!!
マジックや志津香がいるだけで満足です。 マジックいるようで良かったよー。あとは志津香が仲間に…
初めて買ったエロゲが鬼畜王でした。これに期待しないわけには!
プレイ日記楽しみにしてます!!
今週辺りにマスターアップ報告が欲しいですね。12月発売商品の延期が多いので不安で... そろそろ…
サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き (2)サモンナイト4 11月30日発売/PS2ゲーム  312票 (5.2%)
サモンナイト4 オフィシャルサイト サモンナイトシリーズ - Wikipedia
2と3合わせて30週してたあの頃が懐かしい・・・・・・・。<br>今回もやりまくるわっ!!
とりあえず、ミルリーフから逝きますか・・・。 私もミルリーフですー(´ー`)ノ
SRPG好きなら買いでしょう
組み合わせで世界が広がる!!
エクステーゼで広げた世界観をここにまとめる。エクステーゼ実は未プレイ(汗
パパって呼ばれたい。それだけです。 私は女主人公だからママか…orz
コーラルが性別不明な件について 声優さんは女性ですけどね。多分男w
シリーズ通してプレイしてるので今から楽しみですw
(3)みにきす 12月15日発売/Windowsゲーム 【273票 (4.6%)
きゃんでぃそふとオフィシャルサイト つよきすファンページへ
近衛!君に決めた!!w
何故…みにきすの投票数が伸びぬ…制裁! この根性なしが!(乙女さん風
素奈緒のツンデレにゃたまりません。
もう我慢できないと!つよきすやってます
タイピングもクイズも大好きです・・・でも1番好きなのはツンデレです
スバルです!に一票w
素奈緒シナリオに期待します 素奈緒のHシーンに期待します(マテ
1日1票必ずみにきすに入れるんだからね・・・か、勘違いしないでね)以下略 おかげさまでギリギリ…
マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 1 子羊たちの休暇 (初回限定生産) (1)マリア様がみてる OVA 子羊たちの休暇 11月29日発売/DVD-VIDEO 【271票 (4.5%)
マリア様がみてる オフィシャルサイト  マリア様がみてる - Wikipedia
マリア様がみてるファンページへ アニメ マリア様がみてるみて〜春〜 全話感想へ
私は白薔薇派ですが何か? 今回白薔薇は出番少ないけど、2巻はバリバリですよ〜。
第三期のTV放送を期待していたのですが、OVAとなっても観るために買います!
早く祥子様に会いたひ。
お姉様、最下位は嫌です…。 あと2票…なんとかなさい、祐巳!
でも、この話って志摩子さん、あまり出ないんですよね。 その分紅薔薇がいっぱい…
こしひかり!
マリみて新刊もでるぞー 12月発売ですね。12月は本もヤバイー(*´Д`)


時間ギリギリまでお返事書いてみましたけど、残念ながらここで終了。
皆さんのコメントを読んでるだけで、どれも発売が待ち遠しくなりますなw

いよいよ12月戦線突入まであと1週間…体調だけは気をつけないといけませんね。

とりあえず12月はいつ有給取ろうかなぁ…。みにきすとランスの15日か、うたらじとフォセットの22日か…むむむ、迷う(汗

⇒06/11/30 最終結果発表 (別ページへ)



春が大好きっ−Fateとマリみて中心サイトへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
小説レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc