春が大好きっPS3&Blu-ray感想>トロステ2周年記念 24時間マラソン 日記

トロステ2周年記念 24時間マラソン 日記



【トロステ2周年記念マラソン 不眠感想】


<ショートカットリンク>
【15日】13時(スタート) 15時(ディスガイア/エトナ) 22時(途中経過)
【16日】02時(初音ミク・鏡音リン、レン) 6時(戦場のヴァルキュリア/イーディ)


08/11/15 13:38

【トロステ2周年記念 マラソン更新】
11時 24時間マラソンまで10分きった!さーて完走目指すぜ〜

       ↓↓↓

12時 うああああああああああエラーで繋がらないまま1時間が終わるううううううううううう
13時 安西先生、トロステが全然繋がりません・・・


安西先生…俺もトロステが見たいです…orz

ていうか、トロステ混みすぎww
一体どんだけの人数がアクセスしてるんだ、と(汗

繋がったー!

まぁ根性で見ましたけどね(;^ω^)
これスタンプラリー貰えるとなるとコンプしたくなるなぁ…

スタンプ貰いました

あまりの混雑具合に1時間限定⇒配信時間延長になってるみたいですね。
繋がらなくて固まった?と思ったときも、私の場合はしばらく待ってると繋がったりしました。諦めたらそこで試合終了だよ!(by安西先生

08/11/15 15:28

順調に4回まで視聴中〜。
1時間に1個ずつ見てくってのも意外と楽しいッスね。

ディスガイアのエトナ様

ていうか、1回1回がいつものトロステと同じぐらいのボリュームなのに我様も脱帽。
ただ1時間に1回見なくちゃ行けないのでPS3のゲーム(昨日買った侍道3とか)が出来ないのがネックかな…。

ていうか、2日前に発送されたはずの「注文しようぜ!俺たちの世界」がまだ届かないです。佐川さんマダー!

Take it easy!: サーバがつながりにくくなっています!スミマセン!!  (トロステの公式ブログみたいなところ)

<14:40 追伸>
お待たせしました。サーバの増強(つーか倍増)がおわりました!
つながりやすくなったと思います。うまくいかなかった方、ゼヒ、トライしてみてください。


サーバ、メッチャ軽くなりましたw これなら夜の混雑も大丈夫っすね!

08/11/15 22:26

ヤバイ…見たい回だけ見ようと思ってたのに、スタンプ貰えちゃうからついつい全部見てしまううううう!
ていうか、1時間ごとに次々と新しいトロステが来るので、お祭り気分でメッチャ楽しいですw

もうすぐ折り返し地点。

15時 トロステでのプレゼントの件、もちろんエトナのポスターを頼みましたよねww????

モチのロンですよ!ペンギンとエトナじゃ比べようもないッス!!
(後日配信されるアイテムをトロステ内投票で決める企画です、この場合はディスガイアポスターでエトナとプリニーの2択)

つか、6時〜7時 イーディさん『戦場のヴァルキュリア』の回で「イーディとセルベリアどっちがいい?」とか言われたらどうしよう…。

まぁ、トロステがそんな鬼畜な選択肢は出さないと祈るしかないか…。
(ちなみに戦国BASARAは真田、モンハンはアイルーに投票しました)

巡回中に見つけたトロ絵
トロステ&初音ミク 「トロステわっしょい!」 secretly さん
左上の紹介絵にもありますが、ミク&トロの組み合わせは和みますねw 今日12時から15時までの混雑は凄かったですが、すぐに復旧してくれたので良かったです。

トロステ&らき☆すた絵 「トロステ24時間マラソン」 NI-IRO-丹色-さん
トロクロとこなたのコンビ。12時から15時ぐらいまでの混雑は凄かったですが、見ることは出来たのでしょうか…。今は1時間ごとにトロステ見てなんとなくお祭り気分を満喫中〜。

酔っぱらいネコどもw

08/11/16 2:32

皆さん再度こんばんはー。
今日は久しぶりに夜食とか食べちゃって徹夜する気満々ですw

0時 所用で5時から出掛けていましたが、ただいま帰還!トロステ24時間マラソン深夜の部、別名クロ枠区間に間に合いましたw 俺たちの夜はこれからだ!

俺たちの夜はこれからだ!!
―――といいつつも、実はもうかなり眠いんですよ…。なんせ12時からずっとトロステ見てますからw

でもこれからがむしろ本番なので寝れないし!寝れないし!

ミク&レン・リン登場〜。

鏡音リン・レンは歌も披露しちゃってまぁ…トロとクロも大喜びですよ。
つか、去年のあの初音ミク初登場(2007/11/16)からもう1年が経つんですねぇ…。

【PS3】初音ミクonトロ・ステーション 11/16「歌ってみた♪」‐ニコニコ動画(秋) (1年前の初音ミク登場回)

思えばこの頃はまだPS3買ったばかりでしたっけ。
ついこの前のように感じますが、1年なんてホントあっという間だなぁ…。

トロとクロも弾けてるww(クリックで別窓拡大)

このあとも寝ないで頑張るぜ!
ていうか、寝落ちが怖い。マジ怖い…。

08/11/16 6:29

皆さんおはようございまーす。

まだだ!まだ眠らんよ!

というわけで、いよいよ戦場のヴァルキュリア@イーディさんの回まで来ましたよー。
まだ起きてる人も結構いるみたいで、たくさんのコメントありがとうございます。お互いもうちょい頑張りましょう。

3時 やばいトロステが楽しくて眠れませんw クロ枠全力過ぎるだろw 助けて春さん!

深夜になったからか、そっち方面のネタが手加減なしになってきましたね。
眠いけど、1時間ごとの配信スケジュールが絶妙すぎて寝るに寝れない!こうなったら昼のラストまで24時間走り抜いてやるぜ!

イーディさんに滅多打ちにされるクロ

イーディさん、単独出演キターーーー!
つか、以前アリシアが出たときに比べて容赦なさ過ぎ(笑

突撃兵だからマシンガンだし、ダダダダダと撃たれてしまうクロが哀れですw

そして究極の選択が…。

残念ながら「イーディvsセルベリア」という私の予想は外れましたが、それ以上の激戦「アリシアvsイーディ」が!

つか、どっちか一つ…人気のあった方だけ貰えるとかマジ鬼畜ッス!容赦なし!
まぁ確かにイーディさんの言うとおり選ぶ余地はないんですけどね…。ていうか、これは結果が気になる…。


春が大好きっ −Fateとマリみて中心サイト へ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
小説レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc