春が大好きっ涼宮ハルヒ ファンページ第2回 涼宮ハルヒ人気投票 まとめ > 結果発表

第2回 涼宮ハルヒ人気投票 結果発表

【関連人気投票】
涼宮ハルヒ 名セリフ人気投票
涼宮ハルヒ 人気投票 (第1回)


【ショートカットリンク(別ページです)】
08/01/05 第2回涼宮ハルヒの人気投票スタート!
08/01/06 途中経過(1)
08/01/15 途中経過(2)
08/01/22 途中経過(3)

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


春が大好きっ2008年1発目の人気投票として「第2回涼宮ハルヒの人気投票」を開催しました。
投票ルールはいつもの通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。
  • 期限は1/5〜1/26までの三週間
  • 得票数は常時公開。ただし、最後の3日間は隠投票を隠しました。
総投票数は13731!
前回の「秋アニメ人気投票」が盛り上がりすぎたので今回はどうかなー、と思ってたのですが、予想以上にたくさんの投票を頂きました。感謝!


 

ちょうどPSPで「涼宮ハルヒの約束」が発売され、PS2「涼宮ハルヒの戸惑」が発売直前というタイミングも後押ししましたかね。
キョン妹や古泉(あと喜緑さん)の投票傾向を見る限り多少の影響はあったような…。

PSP 涼宮ハルヒの約束 レビュー感想

上位では1位争いが特に熱くて…最後の最後まで競り合っていたのですが結果は以下の通りとなりました。
というわけで、以下1位から順に結果を発表していきますので、ズズズー、と下にスクロールして下さいなw

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい
































★カッコは総コメント数。
1 3987
(286)
(29%)

抜きつ抜かれつの接戦を制し、長門が連覇!

スタート直後からデッドヒートを続けていたハルヒを最後にすり抜け、最終的には60票差のトップ!
長門は第1回人気投票に引き続き連覇となります。強いー!

約束より。長門の1シーン。

正直今回の人気投票は「長門やばいか!」と思いました。
でもまぁ、終わってみればやはり長門は強かった、とw

コメントもトップだし、ラスト3日間に送られてきたコメントには長門ファンの「優勝させたる!」というパワーみたいなものを感じました。

約束の長門エンドもハルヒと同等以上にいい感じだったし、この結果もある意味当然だったのかもしれませんねー。



この娘しかいない!
長門に1票だよこのバカ野郎
俺の嫁w
長門しか見えない
他に選択肢なんてねぇよ!オレは長門だけなんだ!
メガネが有っても無くても Na・Ga・To!
中の人とのギャップとか、モロモロ。読書が趣味になったのは長門の影響w
長門のおしゃべりたいまーが本編の3倍以上起動してるのはオレだけではないはず
長門たいまー
メガネは別に掛けてても良いと思う(笑。
長(ry
この投票覧、俺には彼女しか見えない
長門ルート・・・・良い!!
長門さんの液体ヘリウムのような目が好きです!
間違いなくTOPでしょう!!
なんといっても嫁ですから(笑
長門に入れるのはもはや規定事項です
長門っ!長門っ!
消失長門は衝撃が大きすぎる
約束やってて惚れ直したZE!!
あらかじめ約束された勝利の剣??
この長門、かっこいいな、おい
( ゚∀゚)○彡゜長門( ゚∀゚)○彡゜長門
ぶっちぎってしまってもかまわんのだろう?
まずはなんといっても長門に投票です(笑)
み♪み♪みらくる〜♪み〜のりんりん♪
逆に長門以外に入れてる奴なんなんだよwwwwwwで、俺は長門に挿れてるとw・・・すいません
国木田君がいないのは谷口の陰謀かッ?!
俺にはもう…長門しか見えねぇ…
長門以外に票入れるとこ見えない件について
メガネ属性ってなに?
ポニーテールが好きです、でも眼鏡の方がもっと好きです。
俺のPCモニタの前には長戸が・・・ひぃ、ふぅ、みぃ、・・・orz
長門以外も誰に入れるというか
長門以外ありえません
「も・・・」が可愛すぎた・・・
アニメの消失での活躍を期待してます
カロリーメイトが食べたいなぁw
長門さんラブリ〜
長門だろ。常識的に考えて
YUKI.N>わたしはここにいる。
クールビューティ萌え〜〜〜!!
あだ名をユッキーにしたい・・・
所持してるハルヒ系同人誌の長門率は異常
大好き
いや、だって長門だよ?
約束長門の為だけにPSPから買いました。
ありがとう
どう考えても俺の嫁独走です
負けられねぇんだよ…
本をめくる音さえもさせない、長門の読書術は凄いと思うんだ。。
ハルヒも好きですがやはり彼女に一票
ユキは萌って感じより嫁って感じじゃない
ARIAの間のCM最高「・・・勝手には動かない」
朝倉「あれだろ?眼鏡外したのもキョン君に気に入られたいとかなんだろ?」長門「な…き…きさま…」
時代は今、ツンデレではなくクーデレなのだ…!!
長門さんとハルヒ、毎日同点だなぁ。
長門ルートは異常に気合が入ってると思った♪
長もーんwww
長門のおかげで貧乳萌えに目覚めました
長門がいなかったら今ここに俺はいない
ナガモン!ナガモン!!
やっぱ長門です!
パーソナルネーム涼宮ハルヒを敵性と判定。(私と彼の未来のために)排除を開始する
ながもんが負けるとかありえないから。
長門ルートで大号泣した
…一位になる許可を。
長門、勝つんだ。正直お前のヤンデレはハルヒよりヤバイ。
趣味は読書なんだ。今度の休みに 一緒に図書館に行かないか?(*^〜^*)
ちょwww長門が負けそうじゃねぇか!
嫁に差はつけられないのでハルヒと長門、交互に投票します(マテ
かわいい
貧乳!貧乳!貧n....
長門のさりげないジョークとか好きwww
イイ!!(*´д`*)
なんたって長門ですから
負けるな長門!頑張れ長門!!
長門しかいないでしょ
団長強ええええええ!!!!
たーっぷーりー長ー門ー!!
長門さんは負けちゃ駄目!!
いや、だってメインヒロインは長門なんでしょ?
俺の投票でハルヒを抜かしてやんよ
長門似の彼女と付き合ってますが何か?
ハルヒに負けるな
長門は俺の嫁。志同じくするものは此処へ集えwww
どうせならこの娘を選ぶぜっ!!
そう。
消失で人気キャラ1位三連覇とするために。
(投票)したいから・・・
長門。やっちまえ。
投票がハルヒと接戦ですごいですが、一番好きなキャラといったら長門に投票かな・・
おいおい、いつからハルヒの人気がこんなに上がったんだw
「・・・・・・勝ちたいの」
長門というキャラを好きになれて良かった。
夜な夜な踊るfigmaに1票。
良し!巻き返したぞ!!
また長門に……
嫁ですが何か?
このままじゃ一位になれないぞバカヤロウ
長門が負けるなど神(ハルヒ)が許しても俺が許さん
うすくだがはっきりと笑った長門に一票
キョンくん、今の時代はクーデレなのだよ!!
大丈夫。負けない。
長門を嫁にしたい
約束の長門が可愛すぎるのがいけないんだ!
ハルヒに負けるな
アニメに向けて長門三冠の流れを作るためにも、自律進化の可能性に負けるわけにはいかない!
おいつかれる!?支援、支援
また1位に・・・
ハルヒ「有希は私の嫁なんだからね!」(約束より)
眼鏡は無いほうが可愛いと思う。否、長門なら全部可愛い。
一途にキョンを想う健気さがイイ
みのりん最高!(中の人
長門好きになれてよかった。
一万年と二千年前から長門を愛している
長門さん、可愛い!!
ふじおか、私の票を隠したの・・・お前か・・・?
長門〜うしろうしろ〜なんていえるわけもなく
そりゃながもんでしょ・・・
・・・・
ハルヒとの接戦がすご過ぎる(゚Д゚;
長門に勝る奴はいないだろ…常考
油断ならねえ。
長門が負けてるっ!?これは投票しなくてはっ
可愛いwww
ツンデレよりクーデレ
長門さんこそ一番。

長門の声も好き
ありがとう
ショートカットが可愛い
ハルヒ・・・ついてこられるか?
…大好き
ハルヒに負けるな〜
「私という個体は、あなたが私に票を入れることを望んでいる」
長門以外に選択肢などあっただろうか、いやない!
(゚∀゚)o彡゜ながっと!ながっと!
認めません!長門が2位なんて認めません!!!
長門のマウス回し
はるにゃんに負けるな!!
消失で本当に好きになった
消失長門かわいい
ながもんかわいいよながもん
最初、ながもんと読んだのは俺だけでいい
有希ーク。
長門とハルヒが接戦!?ありえねーよ!!
今ハルヒアニメを観直してますが、やっぱり長門さんが一番可愛い!
長門、今年は目いっぱいパソコンで遊べるな!マウスだけに(*^-^)b ・・・・・・・・・カタカタカタ スマンOTL
消失で萌えました。
ながもんかわいいよながもん
き〜たぞ〜♪わ〜れら〜の♪ナ〜ガ〜トラ〜マ〜ン♪
長門が負けるわけが無い
気がつくと長門のことばかり考えてしまう。
俺は長門にいれるんじゃない、こいつらを創った情報統合思念体にいれるんだ
・・・・・・ダイスキ・・・。
貧乳最高!
長門は、眼鏡があろうとなかろうとかわいいんだー!!!
YUKI.N>また 1位に
長門も消失長門も好きだー!!
世界一の長門
ハルヒの人気あがってるのか?wwwとりあえず今日も長門に一票♪
お、俺の嫁が負けているだと!?よろしい、ならば戦争だ(違
萌えというより嫁って感じの長門に一票
駄目だ!ハルヒに負けるな!!
1番は長門だろ・・・常考
凄い争いだ。。負けるな、長門ーー!!
「…勝ちたいの」
俺、センター試験終わったら長門と・・・
涼宮ハルヒに驚愕!?
ビベベベベベー!
1日1長門
ありがとう
あと3票、皆の者集うのだ。
この娘がいなければ、ハルヒファンにはなれなかった。
長門以外はないだろ
見るたびに順位が変わる。
あのモミアゲかわいい!モミアゲかわいい!
あまり人に懐かない近所の犬がなぜか自分にだけ懐いてくれる感じ。
長門、情報操作でセンター試験をなんとかしてくれ
長門かわいいよ長門
朝比奈さんや鶴屋さんも捨てがたいが、ここは長門だな
俺の嫁
これだけ接戦だと〆のタイミング次第な気が…
初めてもみあげに萌えた…
バックアップの票が入れば自律進化の可能性を引き離せるんだが。
…ゆずらない
長門萌え〜
俺が投票しようとするときハルヒと差が1票というのは長門に投票しろってことなのか?
長門っ・・・俺に、力を・・・
おい・・・このままだとマジ負けちまうぞ・・・・いいのか?それで?
長門、長門、長門、長門、長門ーーーーー
がんばれ長門!!!ハルにゃんに負けるな!!!
世間はfigma 長門有希&約束 ハルヒルート、なのか?
この人がいないと何も始まらない!
大好き。です
さあ、掴んだ。これが栄光への道だ!!!!!!!!
消失アニメ後だったらこんなデッドヒートはなかったろうに
茅原キャラに入れるんだ、このバカ野郎。
な が と ー ー
長門よ・・・センター結果を・・・改竄してくれ・・・(^o^)
長門だろ 常識的に考えて
やっぱり長門さんが一番ですね♪
約束のGOODエンドは悶えた。
正直たまりませんwww
長門の瞳に堕ちました。
嫁の俺は長門 
長門のおかげでカレーライスが好きになりました。
かつてここまで長期的に白熱した人気投票があっただろうか・・いや、知らないんですけど。
ハルヒが強いのは機関の仕込みか?
俺の長門フォルダは100MB以上あるぞ
長門の半分はかわいさでできています。
あの可愛さは反則
投票数またも1票差wwいれるっきゃないだろww
いつのまにやら逆転されたぁあああ
茅原さんは声優さらに上手になりましたね♪歌もすごい
もーん
YUKI.N>また1番に
ハルヒに負けている!?頑張れ!
N.YUKI>また図書館に
消失の長門がキョンの袖引っ張るところが最高です 
長門ダイスキー
出るのは長門ばかりなり‥ハルヒじゃないのね‥俺
長門「・・・2位なんて・・・やだ。」
長門がいいんです、長門じゃないとだめなんです!
長門にギターレッスンしてもらいたい!
一位になりたい・・・許可を
無口系無表情キャラ万歳!!
YUKI.N>わたしに、いれて
このちっちゃい宇宙人が可愛くてたまりません!
消失の長門が好きだー!
モンルモンナガモルン
俺の嫁!
長門、みなみ、千秋。見よ、茅原キャラ貧乳トリオ!(春好きって貧乳ファンサイトですよねw玲愛とか凛とか)
ながもんも中の人も輔
投票企画「涼宮ハルヒの人気投票」の再構築を開始。。。 2位になった時の台詞はコレで(*^▽^)b
長門に出会っていなければ今の俺はいない!!!
パーソナルネーム涼宮ハルヒを敵性と判定。追撃開始。
親父が職員室に長門のフュギィアを飾ってるんだが・・・
弟がどうしても入れろって聞かないんです・・・
頑張れ〜〜
長門かわいいよ長門
長門がトップにいると信じて、ポチっとな。
俺の1票が奇跡を起こすと信じて
・・・
俺の長門フォルダは100MBとか言いましたが、同人誌入れたら300MB近くありました。どうもすみません。
2008年こそ最強王者になるぞ!!!  え、気が早い?
もみあげ愛してるぞー!!
歌うまいな〜
茅原は栃木産まれだから応援してるぜ
無表情だけど心は優しそうだな雰囲気が好き
山口県民なので応援しない訳にはいきません
餅巾着はオススメ…
舞い落ちる 美しきかな
やっぱり、みんなの嫁が最強だろ
でこりん長門に萌えた
玲愛にしろ、凛にしろ、かがみは置いといて(マテ、ツンデレが作品内で1番になれないことを見せてやる。
信じます!信じますとも!
この作品は「涼宮ハルヒシリーズ」ではない。「がんばれ長門さん」だ。
たっぷり長門ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
俺、二次試験もがんばるよ・・・
ナガト! ナガト! ナ・ガ・ト〜!
長門以外にトップは認めん! 目指せV2!
2期では出番が増えることを祈って一票
間に合え、間に合えーーー!!!
有希は俺の嫁
NA☆GA☆TO!
思ったより接戦かな
みんなの嫁は俺の嫁 俺の嫁はみんなの嫁
長門好きだー!
理由は必要か?
好きなんだー
(1位)・・・・・・ゲット。
今までえみりーに票を入れてきたけど、最後だから長門に1票。
さいご!
消失まではハルヒだけど、消失読んだら長門に転んだw
ガンバレ長門、お前がナンバーワンだ
最後の1票!結果が楽しみです!!
俺は長門が勝つと信じるぜ!
YUKI.N>また1位の座に
これが私の最後の投票・・・ 優勝へ届いて!
がんばれ長門 お前がナンバーワンだ
長門かわいいよ長門
Y☆O☆M☆E
これが最後の波動球(1票)だ!




2 3925
(240)
(28.5%)

ハルヒ、最後届かなかった…

第1回の雪辱を期すべく好スタートを切ったんですが、やはり長門の壁は厚かった。
涼宮ハルヒの約束の発売や、TTTさんのハルヒ漫画完結など追い風があったにもかかわらず負けたのは残念無念…。

とはいえ、個人的にはよく頑張ったといいたい!
相手はあの最強長門だから、もし勝ってたらホントに凄いことだったと思いますよ。



「約束のハルヒエンドが良かった」というコメントが非常に多かったのが、私的には一番嬉しかったです。
(ただ「長門エンドも良かった」というコメントも多かったので、投票的には相殺?)





誰が何と言おうと私の嫁です!
ここは王道で。TTTさんとこでハル×キョンが再燃したぜ・・・。続きで救われる事を信じつつ。
TTTさんのハルヒを見て更に好きになりましたよ、ええ。
キョンとセットでかわいさ倍増
長門に負けるな!
やっぱりハルヒでしょう!!
ハルヒがかわいくなければ…ヲタクにならなかったのに…
ハルヒしかツンデレいないので・・・
ハルヒ大好き
PSPのラスト最高。
正直ハルヒ以外考えられない
俺の中では、ハルヒ&キョンのコンビ≧長門。一人のキャラとしては長門だが見ていて面白いのはハルキョン
ハルヒが大好きっ
ツンデレ万歳!ツンデレ最強!
勝利の栄光を君に!
ちょっとあんた達、票少ないわよ!もっと入れなさい!
約束の少女ハルヒ(リボンちゃん)が可愛くて仕方ない俺
ハルヒかわいい
俺はハルヒ一択!
キョンと二人してツンデレしあってるのがかわいくってもう…
ツンツンツンデレ♪
C≡(/゚Д゚)/ハルヒが大好きだああぁぁぁー
俺をオタクにしたハルヒが1位でないわけがない!!
つーんでれ♪つーんでれ♪
PSPのハルヒENDは中々良かったですね
主役は負けられないのだよッ!!
ハルヒはキョンの嫁
やっぱりハルヒが1番!
今この瞬間が1位
唯一無二の存在であるSOS団団長が負けるなんて許されないわ!
え?PSPのハルヒのラスト見たのに、ハルヒに投票しない人なんているんですか?
あなたは神だ!
なんつーか・・・あえてハルヒ?
個人的には長門と超接戦なんで悩むけど、流石にハル(ヒ)が大好きっで二度負ける訳にはいかないでしょう。
ぬぉ!忙しくてネットする暇なくて2日も出遅れたorz
この正月に生まれた姪っ子の名前がハルヒになった。
ツンツンツンデレツンデレデレ
はやくハルヒがパチンコ化しますように^^
ハルヒかわいいよハルヒ!!
………馬鹿。
SOS団の皆と楽しそうに遊んでるハルヒがかわいくて大好きです。
ハルヒさえ良ければそれでいいんだ。
ハルヒとキョンを間近で観ながらニヤニヤ出来る古泉が羨ましい
私に入れないと死刑だから!
このツンデレ夫婦め〜w
今度こそ有希を抜いて天下をとってみせるわ!
あんた達!しっかり私に票入れなさいよ!じゃないと死刑よ!!
勝利まで突っ走るわよ!
消失の長門は確かに良い。だが、消失のハルヒはもっと良いと思うんだ。
あの笑顔で何年闘えるか分からんくらい元気をもらってるぜ
ハルヒ最強です!
今回はハルヒを応援します。ガンガレハルヒ!
二期が始まればわかる!ハルヒのいない世界のなんと儚きことか!
ハルヒがいれば何杯でも飯が食える!!
ミハルさんへのアピールもこめて
ハルヒが勝たなくてはダメだ、なぜなら涼宮「ハルヒ」シリーズだから
やっぱツンデレハルヒだよ!!
俺のWaifu
いい女だから
閉鎖空間はいやじゃぁぁぁ
なんという接戦……
約束では(ハルヒ的には)たっぷりデレてくれて大満足でした
黄色のリボンは伊達じゃない!‥?
何気にリーダーシップがあります。団長の名は伊達じゃない!!
団長が1番でなくてどうする!?
あ、3年Bぐ…ってまちがえた!
おっし逆転だっぜ
(一位は)当然だわっ!
( ゚∀゚)o彡°ハルヒ!ハルヒ!
そのわずかな差が勝敗を分ける
ハルヒ!ハルヒ!がんばれハルヒ!
今日もキョンの嫁に投票する仕事が始まるお
キョン、羨ましいぜ
ちょっと有希!待ちなさい!
がんばれハルにゃん!
1位にならないと神人が出るから投票します!
このスプーンを曲げられたらオレハルヒに会いに(ry
ハルヒ+団長=はんちょ?
ハルヒ、トップに!!
なんで私が1位じゃないのよ。
ただのツンデレには興味ありません
ハルヒ以外、誰を選べと!?
SOS団の団長を甘く見ないことね!
ポニーテール萌えではないがハルヒ萌えではある
なんという接戦・・・最後に勝つのはハルヒだ!
ハルヒのハルヒによるハルヒのための涼宮ハルヒの憂鬱
有希との差がーーーー!!
宇宙人、未来人、お金持ち、超能力者、妹、主人公、WAWAWAには興味ありません。以上
止まれ長門!byキョン
頑張れ、ハルヒ・・・私の、団長!
長門になんか負けへんで〜〜
長門との攻防が激しすぎて一瞬も浮気できない・・・!
消失は長門のお話だけど、実は一番萌えどころがあるのは密かにハルヒだと思っているハルヒ狂な私。
ハルヒがやっぱり一番
この接戦を制してこそ団長だと思うんだ
ツンデレが一番です!!
ハルヒがいてこの物語は始まる
ハルヒ:なによ。キスしたくせに(/////
ハルヒ大好きー ツンデレ大好きー
ハルヒであるからこその憂鬱
平野主義
もしハルヒが負けたら、また閉鎖空間が発生してしまうではないか!!
ハルヒ「やるわね有希」長門「負けない」
ハルヒの初タイトルの為に全てを賭ける!!
ハルヒが大好きっ
色々なサイトのハルキョン漫画を見て、ますますハルヒが好きに……
ごめん。昨日投票忘れた
ロイヤルストレートフラシュで負けた…
普段は長門は俺の嫁だのいってるがやはり気持ちにうそはつけない
01/06のWeb拍手「人気投票は予想以上に長門が苦戦していて…」←予想以上って言うな!wハルヒの実力だ!!
頑張れハルヒ!団長としての威厳をかけてw
接戦とはまさにこのこと言うんだろう
情報統合思念体に作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスには負けるな!
ハルヒ!神だ!仏だ!
01/07のWeb拍手「意外とハルヒがんばってますね。」←管理人をハルヒの敵と認識しましたwww
鈴木
ハルヒに振り回されるキョンを眺める国木田的ポジションになりたいです。
キョンへのほのかな想いが伝わってきて…可愛い…
昼はハルヒが一位なのに、夜にはかっさらわれてるような…
団長!長門にまけるな〜!!
涼宮ハルヒの驚愕を楽しみにしてます。
ハルヒの可愛さは異常!!
ハルヒなしではやっていけない
あたしに票をいれないと死刑だから!
なんという接戦ww
がんばれハルヒ!お前が一番だ!
某所でのキョンとの仲直り記念!
ポニー萌え
1位以外に興味はないの!!
TTTさんのところで燃えてきたw
負けないで! 長門には負けないで!
やっぱハルヒ
「ハルヒ、キスしよう」…一度でいいから言ってみたい
急に票が増えた!TTTさんのおかげですね。このまま突っ走れー!
え?涼宮ハルヒの人気投票ってハルヒのどこがいいかの投票じゃないの?
笑顔が最高に似合うキャラです。
長門のいいけどハルヒもね!!!
ポニーテールじゃ無くても萌えるハルヒに一票!
ハルヒしか頭にない!!
ハルヒが1位になったら告白してやる!
ハルヒの伸びがハンパねぇwwTTTさんの影響か?
ハルヒ♪ハルヒ♪ポニテのハルヒ♪(組曲風に)

ハルヒ万歳!!!
こなた「いや〜私にこんなに票が入るなんてね」 ←かがみ「いや、番組違うから。 ってか、一緒なの声だけだから」
ハルヒかわいい
理想の団体がないのなら自分で作ればいいという考えはもっともです
胸のサイズは、ツルペタもデカチチでもだめなのです。
やっぱりヒロインに
こんな終わり方あいつが満足するはずないだろ
ハルヒのポニテは世界一!
驚愕マダー?
やっぱハルヒっしょ!
ハルヒ「キョン、あれはもしかしてあたしのスタンドッ!?」キョン「いやあれは神人だァー!」
昨日投票できなかった分も(ムリ
俺のポニテ好きはここから始まった
キョンにも入れたいのだが長門が離れないのでキョンが好きなハルヒに入れておきます
ハルヒ可愛いよハルヒ
ハヒルに一票
この時期にてこれだけの差はやばくない…
死刑はイヤだからな
ハルニャン、ハルニャン♪
ハルヒだけしか見えない
長門セーフモードが大好きです。でもそんなの関係ねえ
アムロ「涼宮さぁ〜ん」(マチルダ的な意味で)
ハルヒが大好きです!!超可愛い!長門にまけるな!!
小泉「買ったほうが彼女になるって言うのはどうでしょう?」
この人気投票を機にアニメを見返してみたらハルヒに惚れ直した!!
みくるに入れたいが、ハルヒと長門の熾烈な1位争いを見るとハルヒに投票したくなる。
ものすごい接戦w
宇宙人、未来人、超能力者じゃないけど投票
はっはっは有希には負けられんからな!
ハルヒが居てこそのSOS団やー!
ツンデレラーーー!
長門に負けるな!
ハルヒはたとえビリだろうとキョンが票を入れてくれればそれでいいんだろうな・・・と思いつつ
私(ハルヒ)ルートをクリアした人は私に投票するように、以上
ここに来て差が開くとかwww閉鎖空間はいやだああああああああ
がんばれハルヒ!団長としての意地を見せるんだ!
実は俺もポニテ萌え
SOS団長が負けていいはずがないわ!全軍突撃ぃ!!
ここはハルハル〜♪に一票
これほどまでにトップが入れ替わった投票が有っただろうか…
がんばれハルヒ!負けるなハルヒ!
新刊がでないのはアレよ、そう、焦らしてるの
一時の栄光…にはさせないぜぇえええ
ハルヒは負けるはずないんだよ。
ハルヒのポニテは世界一ィィィ!
接戦だな・・・・三日間連続で同票だよ・・・・まっこの一票で一歩出るけど
今回の接戦どうにかならないですか?毎日ひやひやして…w
ハルヒ可愛いよ!このまま突っ走れ
負けないでーー!
個人的にアニメ全ての中で一番好きなキャラです!!
このまま勝てるか…?
消失が始まれば長門に流れるだろうからここはハルヒを一位に!
ハルヒが一番だ!
ツルペタ、デカチチには興味ありません!私に投票しなさい!以上!
あ、得票数が消えたwww
負けられない
逆に考えるんだ。ハルヒのとんでもパワーがなければ長門は存在しない→ハルヒがいれば長門がついてくると
ロングもイィっ!!
ありきたりだが言わせてもらう。ハルヒは俺の嫁
接戦過ぎるぜwwww一位もドベもw
ハルヒ大好き
最後まで付いていきます
1位しかない!!
私は負けることが大嫌いだから!!!
あれだ・・・ポニテール+ツンデレは金髪+ツインテール+ツンデレに匹敵するとマジで感じる
頑張れハルヒ
ハルヒ!!
ハルヒと長門は原作でもいろんなところで1・2位を争ってましたね、そういえば。
さてラストスパートと逝こうじゃないか
何だかんだで一番好きだ
ラストまで突っ走れハルヒ
やっぱハルヒでしょ!!
ハルヒ好き
ハルヒのツンデレは最高です!キョンにだけデレデレしてればいーよ!!
だってヒロインだもの
ハルヒふぉ〜えば〜♪
ラストはやっぱりこの人!!
べ、別にアンタのために髪縛ったわけじゃないからね!
やっぱハルヒでしょ♪
ハルヒー!!がんばれー!!
ハルヒ俺は信じるぜ!
ハルヒ熱再び上昇中
世界を大いに盛り上げてください。
ハルヒ頑張れ!
最後まで団長に票を入れ続けることこそが団員の義務だと信じてw
ハルヒ以外ありえない!
アヒル顔、美人か?でも愛嬌あってかわいいとは思う。
ハルヒ1番!
ポニーテールじゃなくてもOKっす
頑張って!
昨日夢にハルヒが出てきたよ。フロイト先生も爆笑だっぜ!
一日一票。
最後まで支援してきました。さて勝ったのはどっちかな
コレで最後だっ!!
これで最後の一票…と。
ラスト投票!がんばれハルヒ!
明日は資格試験だから早めに寝なくてわだが、投票せざるを得ない




3 鶴屋さん 1367
(79)
(9.9%)

鶴屋さん、メインヒロインの一角を崩す!

鶴屋さんがやってくれた!
SOS団準団員&サブヒロインという立場ながらも見事3位入賞ですよw

というか、ちゅるやさん支持派多すぎw
これなら鶴屋さんとちゅるやさんで分けても面白かったかな…(そしたらさすがに票が割れるかw)



なんで1票しか入ってないっさ!?
俺、めがっさ萌えなんだ。
らきすたではみさお、ハルヒでは鶴屋さん
キョンくんキョンくん、あたしがやっぱ1位っかい? それはないです。 にょろ〜ん
めがっさ投票するにょろ
めがっさにょろ〜んだってヴぁみさおにつづき、語尾が面白い人がすきなのかも。。。
にょろ〜ん
鶴屋ーっ!俺だーっ!結婚してくれーっ!!
ちゅるっちゅるにしてやんよー
めがっさ好きwでもハルヒも好きw
八重歯命!!!!!
鶴屋さんよりもちゅるやさんに投票するぜ!!
めがっさ!!めがっさ!!
凸にやられました
めがっさ可愛いと思うにょろ!
めがっさ八重歯萌え
鶴屋さん人気凄まじいですね。
ちょろ〜ん?!
おでこ最高wwww
メガネよりデコだよね
何かもう3位が決まったような感じだなあ
鶴屋さん大好き。PSPではEDあるらしいので楽しみです。PS2はどうかな。
おでこが、凸が、額が好き
鶴屋さんの下の名前が知りたい!!
大好きだ〜〜〜!!!結婚してください今すぐ籍を入れに行きましょう♪
( ゚∀゚)o彡゜ちゅるや!ちゅるや!( ゚∀゚)o彡゜
にょろ〜ん
八重歯は反則だろ八重歯は
このまま2位をめがっさ猛追っさ〜
めがっさ!
ちゅるやさんが3位とは・・・めがっさカオス
めがっさ可愛い
言えない、鶴屋さんルートがあると信じてゲームを買ったなんて言えない。
底抜けの明るさに元気付けられます
普段は貧乳キャラを気に入る事が多いのですが、鶴屋さんは何故か好きですw
めがっさ!にょろ〜ん♪
にょろ〜ん♪
めがっさラバー。略して、めが☆ラバ
鶴屋さん好きのうち、何割がちゅるやさん好きだから投票した、なんでしょうなw
にょれろ〜ん
え?ちゅるやさんが1位じゃないの?
この人がいるからハルヒのファンでいられるんです
うーチュルヤー!
八重歯っていいですよね
やっぱり、にょろ〜んだっぜ!
すべてがツボです(*´∀`)
2人が1位争いをしている間に3位は頂っさ!
めがっさ応援してるさ!!
緑髪の何が悪いんだー!むしろ最高じゃないか!
めがっさにょろにょろ〜
一日一回ワンスモチクリック
ここ2、3日の差の開きは何だ!?ながもんが情報操作してるのかー!?
ちゅるやさんめがっさかわゆす(*´∀`)つ・
なにげに完璧超人w
昨日は鶴屋さんの画像ばかり…springさんはもしかして同志ですかっ!?
みくるには負けないっさー!
何で現実には鶴屋さんが居ないんだ…これじゃ俺の人生はいつまでたっても完結しないよ
見てるだけで元気になります
ちゅるやさ〜ん!
綺麗だ…貴女が宇宙…
3位の座はみくるには渡さないっさ!
縁の下の力持ち鶴屋さん、戸棚の中のスモチ取るちゅるやさん
毎日投票しても差が開くばっかりだ…にょろーん
鶴屋さんなくしてハルヒは成り立たない!
可愛すぎです。にょろ〜ん
ちゅるやさん
このままならあたしが3位確定っさ! まぁどう考えても上位2位には追いつきませんからね にょろ〜ん
婿養子にしてください
ちゅるやさんという萌えキャラの誕生。そして伝説へ・・・・!
掲載順が上から二番目…これが意味するものは…!
めがっさ投票するんさっ♪
sos団なんて飾りです! 偉い人にはそれが分からんのですよ!
鶴屋さん ああ鶴屋さん 鶴屋さん
(多分)3位おめでとうございます。言い忘れてましたが4位でしたら副賞がスモチでした。 まさにキョン!
にょろ〜ん♪
ちゅるやさん いいじゃないかっ
例え1位になれなくても、最強の一般人、鶴屋さんを推す!
あのキャラが好き


4 みくる 1175
(83)
(8.5%)

4位は…個人的には頑張ったと思う。







大丈夫だよ、みくるちゃん。4位でも、桜・みゆきさんとの「巨乳ハブられガールズ」に入れるから(マテ

激しく笑ったw
いつの間にそんなトリオが…(汗

禁則事項です♪

朝比奈さんのウィスパーボイス…正直堪りません…
入れざるを得ないよね、あんな不遇な扱いされちゃ…。
みんみんみらくるっ!
約束の中のみくる全部かわいいですw
彼女にそそぐ、理由無き愛。
みくるが大好きって言ったらドン引きされました。でもそんなの関係ねぇ!
管理人のイジメに負けるな!  ミクルンルン!!www
ストレートに可愛い。それが最高。
誰がなんといおうとオレはこの人に入れ続けるぜ!
みくるは俺が守るしかないな・・・。
3人娘なのに……鶴屋に負けるわけにはいかないッ!!
みっくみくにして…やります…あの、ごめんなさい!
みくるではなく中の人にw
不遇。それがヒロインの条件。うぐぅでもあぐぅでもないのです。
ミラクルみくるんるん
たとえ人気がなくたって、この子への愛は誰にも負けない!
かわいいメイドさん
みくるはもっと評価されるべき!
他の誰よりも、みくるちゃんを愛してる!!!
あ・い・し・て・るぅ〜
みくるから萌えのなんたるかを学びました。
みっくるんるん♪
みくる:べ、別に投票してくれたって嬉しくなんかないんだから!
かわいいんだってばぁぁぁああああ
私を忘れていたspringさんにミクルビーム!!
朝比奈さんは決しておっぱいだけのひとではない!
永遠に俺のヒロイン!
真の男なら、本能的に惹かれるのはみくるなんです←結論
なんとしても、3位までには入るんだ!!
お茶はいかがですかと言われたいww
1日見ない間にちゅるやさんに抜かれた…
みくる:あ、あんたなんて別に好きじゃないんだから!
1位争い2票差とか凄いねー、といいつつ今日もみっくるんるん♪
みくる『一応みっくみく、ですよ?』
みくる:私をこうした責任、取ってもらうからね!
永遠の天使です!
初めまして。一日一回は訪問してます。これからも楽しいHPを作ってください。
メインヒロインなのに4位…何ですか?巨乳のドジっ娘は冷遇されるのが最近のトレンドなのですか?
不人気ぶっちぎりカワイソス(´・ω・`)
springさん、あなたのみくるイジメに付き合わせてください!!(マテ
みっみっみらくる、みっくるんるん♪
みくる:私の色気に勝る方など、誰一人として居ないのです!
ミラクル、ミラクル にゅにゅにゅにゅ乳〜 ミクルンだぁ〜いすきぃ〜!!
イッツみくるミラクル!
ただの人間には興味ありません。ロリフェイス、巨乳、ドジっ娘がいたら、俺の嫁になりなさい。以上。
ハルヒと長門は化け物ですか・・・?
雁金が効いてるよ〜♪朝比奈さんの入れたお茶♪
やっぱりみくる
マジレスすると彼女が一番。異論は認めない。
みくる:私は未来人なのです!もうその時点でカワイイいいです!!
え、このまま行くと、みwikiさんの二の舞ですかww (ええーい、みなみといい、鶴屋といい緑髪は化物か!?)
アニメも原作でも、みくるが大好きです可愛すぎる@@
長門とハルヒとは格が違うけど、それでも頑張るんだっ!
みくる:TOBで〜株を買占め〜♪
約束で照れてるときの立ち絵がタマラン!
こんな先輩が欲しいZE
長門も捨てがたいが・・・
みくるがいなけりゃハルヒを読んでなかった……
みっみっみらくるみっくるんるん☆
みくる:キョンくんは、私のものですから・・・・・。
大丈夫だよ、みくるちゃん。4位でも、桜・みゆきさんとの「巨乳ハブられガールズ」に入れるから(マテ
1000票までいけるかな〜?
負けるなみくる! 俺は不人気でもお前が大好きだ!
みくる:管理人さ〜ん、私の事どう思っていますか??勿論好きですよね??
奇跡を……
陰謀を読め。それだけだ。
ゴトゥーザ様支援! ゴトゥーザ様なら逆転できる!
いつだって俺の隣は貴女のために空けております!
涙しながらもがんばってるところが素敵です
キョンに勝てて本当に良かった・・・
好きです。結婚してください!
真の「歩く萌え要素」。
最萌未来を見せて!
負けるなみくる!
何だかんだ言ってもみくるが一番エロくてカワイイのです
くるみじゃないよ、みくるだよ
俺が見たいのは巨大化した妹じゃなくて、みくるエンドだ!
順位が禁則事項!ラストスパート!
最初から最後まで、みくるちゃん一筋!
頑張れみくる。役立たずでも大好きだ!
最後にはきっと未来で待ってる的展開があるはず!




5 朝倉さん 802
(73)
(5.8%)

あなたを殺して涼宮ハルヒの出方を見る。

ていうか、朝倉さん…約束に出番ないじゃん…orz
今回の人気投票はあるいみ「約束」の発売記念なのに出番なし!

でも5位なら頑張った!
正直1〜4位はほぼ確定だったので、キョンとの5位争いだろうな〜とは思っていたので(ぉ

いい笑顔

それにしても朝倉さんも人気キャラになったなー。
最近は小説でも出番がないのに…これもCGサイトさんが色んな漫画や絵を描いてくれているおかげか…。

アホ倉さんとか、いじめられっ子とか、太ももとか、太眉とか、最近属性付きすぎです(笑

ヤンデレ!!
なんで、朝倉さんが約束に出ていないんですかーーーー!!
Nice boat.
何で朝倉さん=いじめられっ娘が定着してるんだろう?大好きですがw
今の時代は眉太っ娘じゃあああああああ!!
ハルヒを語るなら朝倉さんは不可欠だろ。常識的に考えて
元々容姿が好みでしたがアホ倉さんでさらに好きになりました。
おでん作ってください。
アイコンに一目惚れ。
今年は朝倉さんの年
俺「1位になって欲しい」 朝倉さん「それ無理♪」 ……せめてみくるより上に。
消失で華麗に?復活!
そろそろ復活してもいいと思うんですが
もう登場しないのかなorz
眉毛に殺されたい!
早くアニメ2期「消失」での朝倉さんの活躍が見たいです!!
朝倉は男のロマン!
朝倉さんの眉毛になら叩き切られてもいい
バックアップされたい……それなんて死亡フラグ
みくるたんは最高ですよ・・・!忘れちゃイヤー
もっと評価されるべきなんだ!あの眉毛は!
おっぱいに負けるわけにはいかない
俺的にもAAランク+ですよ。
桑谷夏子サイコー!
時代はツンデレでもクーデレでもなくヤンデレだw
委員長っていいよね!いいよね!
あの笑顔で死ねと言われたら死ねます!!
やっぱ良いよね朝倉さんは 眉毛とか眉毛とか眉毛とか
( ゚∀゚)o彡゜眉毛!眉毛!
バックアップ=サブキャラなんて呼ばせない!
うん、それ無理♪に惹かれました
登場シーンがもっと多ければ人気も上がっただろに
アサクラジオで朝倉さんがかなり好きになりました!
時代はやっぱ太眉っしょ♪
朝倉さんを見てると和みます。え?和まない?
今は休止中の私的遊々さんにあった朝倉漫画のおかげで彼女のこと気に入ってしまった
「約束」の最大の汚点は朝倉さんを登場させなかったこと!!
委員長!
フトモモ!!
もっと人気があってもいいはず?
「消失」は朝倉さんの物語だと思ってます!
お手紙ください。
朝倉さんはレギュラーでいいと思うんだ!
原作で再び登場してほしい
朝倉さんにデレられてぇーー!!
コンバット朝倉さん萌えです。
そろそろカナダから帰国するべきだ
朝倉死すとも、ファンは死さず!
朝倉さんほど笑顔が似合う暗殺者はいないぜ!
エロスは世界を救う!
TFEIの行動派。思いついたら即行動だ!
朝倉さんはヒロインですよね?
朝倉さんの笑顔は正直たまりません(キョン風)
朝倉の同人しか持ってませんがなにか?
2期での活躍期待してます!!
朝倉「SOS団なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」
「それ無理」の笑顔の可愛さは異常
Oh, I love asakura !!!
朝倉さんのデレはまだですか?
ホント、「約束」に朝倉さんがいないのはヒドイ(笑)
可愛い?
えぇい、朝倉さんが攻略できるゲームはないのか!!
いまいち票が伸びないのはゲームに出てないからだな。うん。
復活を祈る!
今日は太股に入れてみる
未来人をSATUGAISEYO!
太眉LOVE!
委員長!
キョンをSATUGAIセヨ!SATUGAIセヨ!
psp!お前は俺を怒らせた
フトモモ!!フトモモ!!
アイコンかわええv





6 キョン 670
(66)
(4.8%)

主人公、(意外と)頑張った!

ていうか、6位なら上出来でしょう。これ以上上位はみんな人気ヒロインばっかだし…。

そして「約束」のセリフ量の多さに感動した!

声優さん、マジ大変だったろうな…と今は思います。

約束で一番輝いてたのはキョン…だと思う。

やっぱ杉田さんですよ
キョンというヘンテコなあだ名にも萌えます!
おれはキョンを応援し続けるぜ
朝倉「あなたを殺して涼宮ハルヒの出方をみる」キョン「だが断る」
実はハルヒあんまり知らないですけど、ツッコミ役は好きなんでこいつに
彼がいなくちゃ始まらない!!!
「約束」のハルヒENDでのキョンのカッコよさは異常w
正直キョンが一番萌えキャラだと
フリーダムなキョン素敵DA☆
キョンデレ最高!
即、乱闘だ!乱闘パーティだ!
キョンになってハルヒに色々命令されたい。
やはり、ハルヒとのカップリングが一番かとw
うますぎウェェェェェイブッ!!・・・っと、違ったかw
私男だけど、ハルヒで一番萌えるのはキョンだろ常識的に考えて……
俺はこの先ずっとキョンに入れ続ける!!
キョンに性格が似てると言われたもので…喜んでいいのかな?
杉田さん、正直たまりません。
キョン!!!がんばりなさい!!
なにっ!キョンが6位だと!
「SOS団を や ら な い か ?」ほうら保坂も応援に来てるぞ〜(上半身裸のオプション付ww)
この作品の面白さはキョンの突っ込みにかかっている
うますぎWAVEでメールを読まれた記念に
わっか〜め わっか〜め
朝倉さんに脅されてるから増えないのか?????
主人公に愛を!!!
キョンを、俺にください!
ふぁいと〜〜〜
我らが主人公キョンに一票
キョンデレ大好きだ!!
キョンよ、上位へいくのだ!
わっか〜〜め!!
しゅじんこううぅぅぅ!!!!
杉田ぁぁぁぁぁぁああ!!
そんなまた、やる気のない顔をしてないで〜〜
主人公の意地を見せるんだ
こんなにかっこいい男はそういないでしょ!
朝倉しゃんに追いつけね〜〜〜!!!
頑張ってきょん!
応援!!応援!!!
キョンなまけてる場合じゃないよ〜!せめて朝倉さんには…
キョンデレという新境地の開拓者に一票
キョンって主人公だよね?何故こんな順位に…
がんばれ!!お前は主人公なんだ!!!
同じポニーテールコンだから応援しなくじゃ!!
キョンがいなかったらハルヒはどうなるんだ!
キョンの語りが無いと話になりませんよ!(笑)
こうなったら古泉とガチh(ry
キョンでは無く杉田に一票
がんばれ〜〜〜〜
キョンにいれずに誰に入れるというのか!!
奈良県では野生のキョンが大繁殖しているそうですね
声が杉田だからだけじゃないと思います。
実キョンは一番面白いの点だね!
四桁遠い〜〜〜
がんばれキョン!! せめて上位3位には……!!!
6,7,8と男三人仲良いなww
キョンくん♪
キョン「このアニメ、ツッコミいなかったら成立しねぇぞ」
がんばるんだ!!!
俺はキョンのおかげでハルヒシリーズが好きになったんだ! 頑張ってくれ 
特盛りっ!?
キョンキョンキョンキョンキョンキョン。はあ〜これで6票分にならないもんかね?
ラストの一票ぅぅぅぅぅ!!!!!
一位に成れないのは解っている。だが、それでも!





7 キョン妹&シャミセン 469
(65)
(3.3%)

妹とシャミセンの共同作業ですw

というわけで、当初のビリ独走からまさかの大復活!
終わってみれば熾烈な7位争いを見事に制しました。ていうか、後ろに3人もいるよ!

シャミセン票、多すぎw


佐々木がIneeeeee!!!!なぜだ?ハルの陰謀か?
ハサミ〜
HA☆SA☆MI
○ シャミセン票 × 妹票
妹?そんな人いたっけ?
妹とシャミに1票!!
絶望した・・・コメント一つに絶望した。。
妹かわいいよ妹
あぁぁゴメンナサイ。頑張れミヨキチの友達!てかミヨキチに入れたい・・・
自分が入れたのはキョン妹ではない!シャミセンだ!
佐々木が(略)に全力で同意したので一票。もう、「ささっきー好きはここに来い
妹+希少価値な雄の三毛猫これは買いです
ええい キョン妹はいい 佐々木を出せ!佐々木をぉー!
キョン君、はさみかして〜
THE同情票
ハサミは嫌われてない!…たぶん
猫に一票!
長門は投票しなくともトップを取るのは既定事項なので、約束で気に入ったシャミセンに一票。
キョン君ハサミ貸してええぇぇ!!
シャミセンが可愛いから、キョンの妹に一票w
妹という響きに1票w
シャミシャミシャミ〜!
こんな妹がほしい。。。
しゃみせーーーん!!!
お兄さんは君の行く末が心配です
源氏物語は好きですか?
この児はコンフーとか使えたりしないのかな?
何で妹のよさがわからないんだ!!
底辺争いも熾烈だ・・・
シャミセンは本気で飼いたいですねw
ささっきーすきーだぜい
最下位なんてありえん。
みくる4位確定っぽいから妹支援
西園寺世界が開けた鞄の中身、実は・・・
にゃはw
シャミセンとついでに妹も投票できて2倍お得ですねw
最下位争い?俺的にはTOP3争いできるポテンシャルを秘めてると思うんだが…
キョン君ばっかずるい
単独最下位脱出!!
谷口に差をつけられてる・・・いけシャミセン
最下位争いがここまで熾烈になるとは…
最下位争いが激しい・・・
( ゜∀゜)o彡゜シャミセン!シャミセン!
シャミセンよ!妹に勝利を!
がんばれ、みよきちの親友
ピンチ、パンチ、ポーンチ!
最下位はすごい接戦!!
頑張れシャミセン・・あと妹
ちゅるやさんは三位ほぼ確定だし、中の人がSHUFFLEのシアってことで支援。
幼女幼女つるぺた幼女
かわいそうだったから・・・。名前わからんけど
この一票でシャミセンのビリがなくなりますように・・・・
ビリ争にと見せかけつつ、実は密かに谷口越えとか狙ってたりして…
森さんがいねぇ!!
にひひひ
キョンくん待って〜
お情けでw
地道に投票
もう何も言うこと無いぜ!
シャミ!
キョンくんまって〜
いや、だって「はさみ〜♥」だぜ?「てへっ♥」だぜ?
ラスト!目指せ9位だ!シャミセン!!!




8 466
(75)
(3.3%)

ちょ!コメントの「ガチホモ」率高すぎっ!(笑

谷口との接戦に競り勝てたのは「涼宮ハルヒの約束」での出番の多さゆえか…。
正直「約束」で古泉の良さに気づいたっていう人も多いと思う。なんていうか…アイツはいいヤツだw

キョンとの間に妹が割り込んできたのだけは痛恨か(マテ




最近の小野さんの活躍に惚れました。もちろん古泉も好きですけど。
きもかっこいー
長門さんに票いれない人ってなんなの?
真のヒロインはこの僕ですよ
保坂に一票
長門だけがキーパーソンじゃない!!
古泉になら掘られてもいい!
ウホッ!!こいつは・・・・・
小泉ルートは正にガチホモルートwww
こさk…古泉の時代なんですよ
何気に重要人物だったりする人
き も ち 悪 い !…もちろんいい意味でw
有希かわいいよ有希
ふんもっふ!!

古泉最高ーーーーーーーーーーーーー!
ふんもっふ!!!
マッガーレ
うほwwwいい赤い玉wwwww
古泉はキョンのケツにくっついて……アーッ!!
小野大輔ボイスで「やらないか」が聞けるとは!(あ それみなみけだ…
イケメン古泉!
男に人気無さ過ぎww そんな古泉に逆に萌える
キョン「真面目な声を出すな、息を吹きかけるな、順位が近いんだよ、気持ち悪い」古泉「ふふ」
爽やかでガチホモで美形で超能力者……なのに何故この位置!
うほっ!!いい古泉
今回はビリ争いにはならそうだ
僕たちが投票しなければ、確実に世界は崩壊するのです。ふぅ、困ったものです。
頑張れ、古泉・・・私の、副団長!???(マテ
古キョン!!古キョン!!
ガチ、、、ホm```
一日一票
谷口には負けられない
ふもっふ!!
ITUKI.K>やらないか?
気がついたらハブられている。これは、ちょっとした恐怖ですよ。
古泉くんのために戸惑買います。
くやしくてキョン〜くん〜犯〜す〜
キモカッコゲイ!!
笑顔が素敵です
セカンドレイドッ!!
正直小泉のSOS会話の安心感は異常
古泉好きはたくさんいますよ。
やはりガチホモが余計なのか?
さぁみんなで、きもかっこいー
ふんもっふぅ
●{僕に票を入れないとファンが激怒するようですよ。んっふ、困ったものです。
僕の何が足りないんですか??
マ★ガーレ♪
マッガーレ。めがっさ声良いと思う(ぁ
あっがーれ↑
閉鎖空間で戦う、あなたが好きです。
ゆけ!!ふもっふ!
キモカッコゲイ
うほっ いい男w
ふんもっふです。ふふふ
いろいろなところで仲間外れにされているふんもっふが好きです
ジャン○では美形だと無条件で票が(ry
セカンドレイド!!
古泉好きな人はだいたい保坂も好きだと思うんですが私だけ?
悪い順位にはならないでしょう♪Just a vote〜♪
えらくガチです
古泉よ…そんなにキョンが好きなのか?
俺、実はふんもっふ萌えなんだ!!
ふんもっふぅ!!
女性陣も可愛いですが、あえて彼に一票!
そしてそこで俺が小泉に票を入れるわけだ(ヌギヌギ
ハルヒのこと好きなんでしょうかね?報われない人です。
イケメン、なんですよ?
きもかっこいいゼ!!
そしてそこ俺は涼宮ハルヒの肩を(ry
古泉です♡
谷口に負ける事は無いでしょうが、念のため
マッガーレ↓
こ、泉wwwwwww






9 431
(34)
(3.1%)

WAWAWA忘れ物〜♪ …まさかのブービー!!

涼宮ハルヒの名セリフ人気投票でトップに食い下がる2位と大健闘したことからも、ダークホースとして期待していたのですが…
コメント数、投票数共に振るわず9位に終わってしまいました。

む、むぅ…もしやもう旬は過ぎてるのカナ?カナ?
最後の最後、古泉にも突き放され、喜緑さんをかろうじて退けた辺りは底力を見せたか。

それでも5〜6位ぐらいには入れると思ったんだけどなー。



お前しか考えられん
白石みのる?いやいやまだまだ谷口です
応援してるぜえええ
WAWAWA忘れ物〜〜はっ ごゆっくり!!
長門強い!でもせめて古泉には勝ってくれ!!
愛すべきバカをガチホモより上へ
wawawawawawaわっすれもの
なんで約束で谷口エンドがないんだ!!
「俺の忘れ物」は名曲
wawawawawawa
い、妹にまで抜かれた…
WAWAWAWAWAWAWAWAWAWAwawawawawawawawawawawawawawawawawawawawawawawawawaw
うほっ!!いい谷口!
谷口「はっ!俺だけキャラソンねぇじゃん!」
意外とホイホイ入れてやる!
wawawawasuremo
ナンパしようぜ!!ナンパ!!
ビリと4票差って・・・
WAWAWAわすれもの〜♪
古泉には勝たせてやりたいです
男部門1位に
WAWAWA忘れ物〜奥さんこれがほしかったんだろ!!
うほっ・・・いい谷口w
お前はこんな中途半端な順位で終わるような奴ではない!
だまってりゃイケ面ですよね 
俺の希望はお前だけだ・・・。
ウィーーース谷口っす
まだだ…!お前の力はまだこんなもんじゃないはずだ…!!
谷口=白石ってのはなんとかならんか(苦笑)
谷口というか、白石稔が好きすぎて死ぬ
白石よりたにぐちですよっ!
WAWAWA
わわわ忘れ物わ!




10 424
(85)
(3%)

え、喜緑さん、まさかのビリ!?

正直ビビリました(汗
というか、キョン妹はもちろんのこと、男性陣にまで全敗するなんて…。

ていうか、これってもしかして「涼宮ハルヒの約束」のアノエンディングの影響がマイナスに出てるんじゃ…(汗


とはいえ、コメント数だけは3位と頑張っている(異様にw)のは、なんとしてもビリを避けたいというファン心理故か…。



あなたの黒い所はステータスだ!!希少価値だ!!
腹黒でしょでしょ♪
癒しの声
ワッカーメ
きっみ、どっりにしてやんよ〜
喜緑さん結構好きなのに最下位なんてあり得ない
頑張れ喜緑さん。俺は応援するぞ
人間ごときには負けません♪
好き〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
諦めたら、そこで試合終了ですよw
たった一話しか出てなかった喜緑さんが選出されてるんだ!応援するしかないじゃないか!!
天使のような悪魔の笑が…(ry
人気ないようなので、遠慮なくもらっていきますね?
あ…ありのままに今起こった事を話すぜ…長門に投票したつもりが喜緑さんに入れていた!
何故かガチで一番好きwwwby前は長門萌え
いや、正直ハルヒが好きなんだけど谷口より下は可哀想すぎる・・・
ナルシアの声という事で
喜緑さんって何気にすごくいい苗字だと思うんスよね〜
喜緑さんが谷口よりしたなんてあり得ない
せめて最下位だけは避けてくれ!
谷口だけには負けられん
喜緑さんを最下位にするとはいい度胸だ・・・。
最下位だけは〜
分かりきっていた事だが…最下位は免れられないのか…
みんな、本気で喜緑さんのことが要らないようだな・・・
谷口よりしたなんてあり得ない
ワカメの良さを全国に普及!最下位なんぞやってられんぞ!!
何で最下位なんだ?
受験真っ只中であっても一日一えみりんを貫く俺w
えみりーがんばれ
喜緑江美里閣下の秘書になりたいですww
努力が実って最下位脱出!
七位までなら十分射程圏内だ。がんばれ喜緑!
私の上を行こうだなんて、谷口ごときには無理です♪
分裂の次の巻以降での好サポートを期待しつつ。…しかしなぜ佐々木団(仮)の人が独りもいないのですか;
項目に喜緑さんがいるなんて何の孔明の罠ですかっ!!
KIMIDORI
初めてこの人のハレ晴レを聞いた時、興奮のあまり鼻血が出たw
喜緑さんいいよ、喜黒さん!
また再開に(ノ∀`*)タハー
喜緑さんのハレ晴れが一番好きです
信じてます…きっとあなたがラスボスだって…
驚愕に喜緑さん・・・出ますよね?
何だかな〜、黙ってれば可愛いのになあ〜。
「驚愕」はこの人の独壇場のハズwww
実は長門に投票したくてたまらないんだぜ?
喜緑さんが最下位になった日には地球がどうなるかと考えると・・・
谷口には勝ってほしいのに
思ったよりもずっと高かった妹――いや、シャミセンの壁…orz
PSP「喜緑さんカラー」発売を記念して!
約束の長門のバッドENDで喜緑さんが出てきたときはビックリしたぜ
約束の長門BadEndは喜緑さん好きにはある意味GoodEndな気がします
煎じ詰めて言えば、マユーゲ<ワッカーメ<ナガートという理論ですw
トップとビリ争いの熾烈さにワロタwというわけでビリ争いをもっと楽しく・・・・
忘れるなっ!彼女の喫茶店従業員姿をっ!
誰か!支援絵を頼むっ!!
妹(シャミセン)が倒せない↓
長門の上にあるから、みんなきっと間違えて長門の方に入れちゃってるんだよな、うん、きっと
ミステリアスなあなたが好きです。
ハルヒをガン無視してひたすらお茶と話し続ける豪傑ww
「驚愕」が出てればこの順位も変わっただろうと私は信じてます
きっとコメントも少なくて自分のばっかなんだろうな・・・
アニメでの実質稼働時間は三分足らずなのにDVD限定版の表紙を飾り、キャラソンまで発売させた偉人www
喜緑「ふふ・・・いいんですよ、私は影で支配・・・じゃなくてサポートするのが役目ですから。」
上2つも下2つも1票差、みんな上に投票するわな・・・
この人に影響され過ぎた不条理さwww
その笑顔が怖くて投票するんじゃないんだからねっ!
第3回人気投票の時には驚愕も出てるだろうしこの順位も変わるでしょう、きっと
わかーめスペクタクル↓
途中経過でコメ数は3位なのに…why!
黒緑さんの今後の活躍を願い
ほんじゅらすっ!!
ビリ争いでも、これは負けられない戦いなのだ!
コメント数第三位がこの方の偉大さを物語っているww
ずっと一人に入れ続けたのは初めてだった
確かにシャミセンは愛い奴さ、しかしえみりんと闘り合おうなんて些か驕りが過ぎると思わないか?
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪
ヒューマノイド・インターフェースの最高傑作は誰がなんと言おうと喜緑さんだ。
粛清という名の聖戦w
長門の誘惑を振り切ってずっと入れ続けた俺に幸あれ
俺専用の天使、喜緑さん光臨!!
何位でもいい。喜緑さんがいてくれるだけで。
支援
彼女に願われたからというただそれだけの理由で投票に来ているんですよw






最終結果一覧

総投票数:13731
順位 項目 投票数 グラフ
1 長門 3987
286
(29%)
2 ハルヒ 3925
240
(28.5%)
3 鶴屋さん 1367
79
(9.9%)
4 みくる 1175
83
(8.5%)
5 朝倉さん 802
73
(5.8%)
6 キョン 670
66
(4.8%)
7 キョン妹 469
65
(3.3%)
8 古泉 466
75
(3.3%)
9 谷口 431
34
(3.1%)
10 喜緑さん 424
85
(3%)


【関連人気投票】
涼宮ハルヒ 名セリフ人気投票
涼宮ハルヒ 人気投票 (第1回)

涼宮ハルヒの憂鬱ファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCD感想
小説レビュー サントラ感想
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc