春が大好きっ涼宮ハルヒ ファンページ > 第2回 涼宮ハルヒ人気投票 まとめ > 結果発表

第2回 涼宮ハルヒ人気投票 まとめ

【関連人気投票】
涼宮ハルヒ 名セリフ人気投票
涼宮ハルヒ 人気投票 (第1回)


【ショートカットリンク】
08/01/05 第2回涼宮ハルヒの人気投票スタート!
08/01/06 途中経過(1)
08/01/15 途中経過(2)
08/01/22 途中経過(3)

最終結果発表(別ページです)



08/01/05 24:14 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
18時 あ、ありのまm(ry 約束wikiを見て第4章に入ってハルヒEND一直線!と思ってたらいつの間にか朝日奈さんENDに・・・。何故??や、朝日奈さんも好きですよ?主におっp

私はWikiを見ながらプレイして、もうすぐハルヒエンド間近ですよ〜。
(専用ルートに入るとセーブデータのところに顔が出ますよね?)

恐らく今夜の風呂中にはエンドが見れそうw そしたら次は鶴屋さんか長門にレッツゴー!
うちのSOS団は焼きそば中(笑

さて、ここ最近の日記でも書いてましたが、本日より1月度の人気投票を始めます。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

第2回 「涼宮ハルヒの人気投票」

細かいルールはいつも通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は1/5〜1/26までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠すかも?
コメントもHNも書くのが面倒な人は不要です。バチバチ投票してやってくださいなw
(でもキャラに愛着がある人は熱いコメントをよろしくお願いします〜、途中経過・最終結果の発表時に公表させてもらいますんで)

んで、参加メンバーは以下の10名。



 

アイコン借り受けはいつもお世話になってるくりーむうぇるさん第3事務所さんです。
出来ればどちらかのサイトさんのアイコンで統一したかったのですが、 ちょうど足りないキャラがあったので混合にさせてもらいました。

第1回の人気投票は1年半も昔だったので、あれから状況も訪問者も変わって結果はかなり変わってきそう?
まぁいつも通り気楽に投票の方お願い致します。面倒だったらコメントの方は不要ですのでw



08/01/06 23:56 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

さて、今日は昨日スタートの「涼宮ハルヒの人気投票」コメント&途中経過です。
初日ということで全コメントを掲載いたしますが…キョン妹のあまりの不人気に全俺が泣いた!(つД;)

ていうか、投票数はまだしも、ただ一つのコメントがキョン妹と全く関係ないなんて…(涙

順位 項目 投票数 グラフ コメント
1 長門
162 (22.1%) この娘しかいない!
長門に1票だよこのバカ野郎
俺の嫁w
長門しか見えない
他に選択肢なんてねぇよ!オレは長門だけなんだ!
メガネが有っても無くても Na・Ga・To!
中の人とのギャップとか、モロモロ。読書が趣味になったのは長門の影響w
長門のおしゃべりたいまーが本編の3倍以上起動してるのはオレだけではないはず
メガネは別に掛けてても良いと思う(笑。
長(ry
この投票覧、俺には彼女しか見えない
長門ルート・・・・良い!!
長門さんの液体ヘリウムのような目が好きです!
間違いなくTOPでしょう!!
なんといっても嫁ですから(笑
長門に入れるのはもはや規定事項です
長門っ!長門っ!
消失長門は衝撃が大きすぎる
約束やってて惚れ直したZE!!
あらかじめ約束された勝利の剣??
2 ハルヒ
154 (21%) 誰が何と言おうと私の嫁です!
ここは王道で。TTTさんとこでハル×キョンが再燃したぜ・・・。続きで救われる事を信じつつ。
TTTさんのハルヒを見て更に好きになりましたよ、ええ。
キョンとセットでかわいさ倍増
長門に負けるな!
やっぱりハルヒでしょう!!
ハルヒがかわいくなければ…ヲタクにならなかったのに…
ハルヒしかツンデレいないので・・・
ハルヒ大好き
PSPのラスト最高。
正直ハルヒ以外考えられない
俺の中では、ハルヒ&キョンのコンビ≧長門。一人のキャラとしては長門だが見ていて面白いのはハルキョン
ハルヒが大好きっ
ツンデレ万歳!ツンデレ最強!
勝利の栄光を君に!
ちょっとあんた達、票少ないわよ!もっと入れなさい!
約束の少女ハルヒ(リボンちゃん)が可愛くて仕方ない俺
ハルヒかわいい
俺はハルヒ一択!
キョンと二人してツンデレしあってるのがかわいくってもう…
3 鶴屋さん
120 (16.4%) なんで1票しか入ってないっさ!?
俺、めがっさ萌えなんだ。
らきすたではみさお、ハルヒでは鶴屋さん
キョンくんキョンくん、あたしがやっぱ1位っかい? それはないです。 にょろ〜ん
めがっさ投票するにょろ
めがっさにょろ〜んだってヴぁみさおにつづき、語尾が面白い人がすきなのかも。。。
にょろ〜ん
鶴屋ーっ!俺だーっ!結婚してくれーっ!!
ちゅるっちゅるにしてやんよー
めがっさ好きwでもハルヒも好きw
八重歯命!!!!!
4 78 (10.6%) 朝比奈さんのウィスパーボイス…正直堪りません…
入れざるを得ないよね、あんな不遇な扱いされちゃ…。
みんみんみらくるっ!
約束の中のみくる全部かわいいですw
彼女にそそぐ、理由無き愛。
5 67 (9.1%) ヤンデレ!!
なんで、朝倉さんが約束に出ていないんですかーーーー!!
Nice boat.
何で朝倉さん=いじめられっ娘が定着してるんだろう?大好きですがw
今の時代は眉太っ娘じゃあああああああ!!
ハルヒを語るなら朝倉さんは不可欠だろ。常識的に考えて
元々容姿が好みでしたがアホ倉さんでさらに好きになりました。
おでん作ってください。
アイコンに一目惚れ。
今年は朝倉さんの年
俺「1位になって欲しい」 朝倉さん「それ無理♪」 ……せめてみくるより上に。
消失で華麗に?復活!
そろそろ復活してもいいと思うんですが
もう登場しないのかなorz
眉毛に殺されたい!
6 63 (8.6%) やっぱ杉田さんですよ
キョンというヘンテコなあだ名にも萌えます!
おれはキョンを応援し続けるぜ
朝倉「あなたを殺して涼宮ハルヒの出方をみる」キョン「だが断る」
実はハルヒあんまり知らないですけど、ツッコミ役は好きなんでこいつに
彼がいなくちゃ始まらない!!!
「約束」のハルヒENDでのキョンのカッコよさは異常w
正直キョンが一番萌えキャラだと
フリーダムなキョン素敵DA☆
7 24 (3.2%) 最近の小野さんの活躍に惚れました。もちろん古泉も好きですけど。
きもかっこいー
長門さんに票いれない人ってなんなの?
真のヒロインはこの僕ですよ
7 24 (3.2%) お前しか考えられん
白石みのる?いやいやまだまだ谷口です
応援してるぜえええ
WAWAWA忘れ物〜〜はっ ごゆっくり!!
長門強い!でもせめて古泉には勝ってくれ!!
愛すべきバカをガチホモより上へ
wawawawawawaわっすれもの
9 21 (2.8%) あなたの黒い所はステータスだ!!希少価値だ!!
腹黒でしょでしょ♪
癒しの声
ワッカーメ
10 17 (2.3%)
佐々木がIneeeeee!!!!なぜだ?ハルの陰謀か?

長門とハルヒのトップ争いは前回と同様に激しくなりそうですね。コメント的にも票的にも今のところは互角?
その他では、メインキャラなのに鶴屋さんに負けてる朝比奈さんと朝倉さんの争いとか…。古泉と谷口の2枚目3枚目キャラの戦いとか(笑

まぁ投票はまだ始まったばかりですし、順位の変動もあるでしょう。
とりあえずキョン妹にはもうちょっと頑張って欲しいかなぁ…シャミセンもオマケで付けますから(マテ

ハルヒルートクリアしました。

なんか3回ぐらいBADエンドになりましたけど、涼宮ハルヒの約束@wikiのおかげで後半はサクサク〜。
最後、感動とかはなかったけどSOS団らしくて凄くいいエンドでした。噂によると長門エンドがかなりいいらしいので楽しみにしておきます。

では本日の日記はこの辺で、
皆さんお休みなさいませー。



08/01/15 24:11 (この日にリンク日記過去ログ

みなさんこんばんはー。

【今日の一言】
20時 参加者10名もいるのに、ハルヒ・長門で半分以上の票を集めてますねwなにより前回よりもハルヒ勢が頑張ってますな。そして谷口・古泉の7位争い、キョン妹・喜緑さんの最下位争いも凄いことになりそうww

おぉ、相変わらず1位争いは激しいですね〜。
初日からずっとハルヒ・長門で並んでたけど、ここに来てちょっと長門が抜け出し気味? でもまだまだ逆転可能範囲ですね。

しばらく途中経過をご紹介してなかったのでコメントがたまりまくってる…(汗
というわけで、本日は「涼宮ハルヒの人気投票」の途中経過&コメント紹介を行います。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

総投票数:6290
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 長門
1661

150
(26.4%) この長門、かっこいいな、おい
ポニーテールが好きです、でも眼鏡の方がもっと好きです。
YUKI.N わたしはここにいる。
所持してるハルヒ系同人誌の長門率は異常
約束長門の為だけにPSPから買いました。
本をめくる音さえもさせない、長門の読書術は凄いと思うんだ。。
ARIAの間のCM最高「・・・勝手には動かない」
朝倉「あれだろ?眼鏡外したのもキョン君に気に入られたいとかなんだろ?」長門「な…き…きさま…」
長門のおかげで貧乳萌えに目覚めました
パーソナルネーム涼宮ハルヒを敵性と判定。(私と彼の未来のために)排除を開始する
長門ルートで大号泣した
長門、勝つんだ。正直お前のヤンデレはハルヒよりヤバイ。
趣味は読書なんだ。今度の休みに 一緒に図書館に行かないか?(*^〜^*)
長門のさりげないジョークとか好きwww
長門が負けるなど神(ハルヒ)が許しても俺が許さん
うすくだがはっきりと笑った長門に一票
約束の長門が可愛すぎるのがいけないんだ!
ハルヒ「有希は私の嫁なんだからね!」(約束より)
眼鏡は無いほうが可愛いと思う。否、長門なら全部可愛い。
一万年と二千年前から長門を愛している
ありがとう
認めません!長門が2位なんて認めません!!!
はるにゃんに負けるな!!
2 ハルヒ
1650

127
(26.2%) C≡(/゚Д゚)/ハルヒが大好きだああぁぁぁー
俺をオタクにしたハルヒが1位でないわけがない!!
PSPのハルヒENDは中々良かったですね
ハルヒはキョンの嫁
唯一無二の存在であるSOS団団長が負けるなんて許されないわ!
え?PSPのハルヒのラスト見たのに、ハルヒに投票しない人なんているんですか?
SOS団の皆と楽しそうに遊んでるハルヒがかわいくて大好きです。
ハルヒとキョンを間近で観ながらニヤニヤ出来る古泉が羨ましい
今度こそ有希を抜いて天下をとってみせるわ!
あんた達!しっかり私に票入れなさいよ!じゃないと死刑よ!!
あの笑顔で何年闘えるか分からんくらい元気をもらってるぜ
今回はハルヒを応援します。ガンガレハルヒ!
約束では(ハルヒ的には)たっぷりデレてくれて大満足でした
何気にリーダーシップがあります。団長の名は伊達じゃない!!
( ゚∀゚)o彡°ハルヒ!ハルヒ!
ポニーテール萌えではないがハルヒ萌えではある
宇宙人、未来人、お金持ち、超能力者、妹、主人公、WAWAWAには興味ありません。以上
ハルヒ:なによ。キスしたくせに(/////
ハルヒ「やるわね有希」長門「負けない」
ハルヒが大好きっ
01/07のWeb拍手「意外とハルヒがんばってますね。」←管理人をハルヒの敵と認識しましたwww
キョンへのほのかな想いが伝わってきて…可愛い…
3 鶴屋さん
771

55
(12.2%) 鶴屋さんよりもちゅるやさんに投票するぜ!!
凸にやられました
めがっさ可愛いと思うにょろ!
メガネよりデコだよね
鶴屋さん大好き。PSPではEDあるらしいので楽しみです。PS2はどうかな。
大好きだ〜〜〜!!!結婚してください今すぐ籍を入れに行きましょう♪
( ゚∀゚)o彡゜ちゅるや!ちゅるや!( ゚∀゚)o彡゜
ちゅるやさんが3位とは・・・めがっさカオス
言えない、鶴屋さんルートがあると信じてゲームを買ったなんて言えない。
底抜けの明るさに元気付けられます
めがっさ!にょろ〜ん♪
鶴屋さん好きのうち、何割がちゅるやさん好きだから投票した、なんでしょうなw
え?ちゅるやさんが1位じゃないの?
八重歯っていいですよね
やっぱり、にょろ〜んだっぜ!
緑髪の何が悪いんだー!むしろ最高じゃないか!
なにげに完璧超人w
4 みくる
628

43
(9.9%) みくるが大好きって言ったらドン引きされました。でもそんなの関係ねぇ!
管理人のイジメに負けるな!  ミクルンルン!!www
みくるは俺が守るしかないな・・・。
3人娘なのに……鶴屋に負けるわけにはいかないッ!!
みっくみくにして…やります…あの、ごめんなさい!
不遇。それがヒロインの条件。うぐぅでもあぐぅでもないのです。
他の誰よりも、みくるちゃんを愛してる!!!
みくるから萌えのなんたるかを学びました。
みくる:べ、別に投票してくれたって嬉しくなんかないんだから!
私を忘れていたspringさんにミクルビーム!!
朝比奈さんは決しておっぱいだけのひとではない!
お茶はいかがですかと言われたいww
1日見ない間にちゅるやさんに抜かれた…
1位争い2票差とか凄いねー、といいつつ今日もみっくるんるん♪
メインヒロインなのに4位…何ですか?巨乳のドジっ娘は冷遇されるのが最近のトレンドなのですか?
5 朝倉さん
447

54
(7.1%) 早くアニメ2期「消失」での朝倉さんの活躍が見たいです!!
朝倉さんの眉毛になら叩き切られてもいい
もっと評価されるべきなんだ!あの眉毛は!
おっぱいに負けるわけにはいかない
俺的にもAAランク+ですよ。
時代はツンデレでもクーデレでもなくヤンデレだw
委員長っていいよね!いいよね!
あの笑顔で死ねと言われたら死ねます!!
( ゚∀゚)o彡゜眉毛!眉毛!
バックアップ=サブキャラなんて呼ばせない!
うん、それ無理♪に惹かれました
アサクラジオで朝倉さんがかなり好きになりました!
朝倉さんを見てると和みます。え?和まない?
「約束」の最大の汚点は朝倉さんを登場させなかったこと!!
そろそろカナダから帰国するべきだ
TFEIの行動派。思いついたら即行動だ!
6 キョン
380

45
(6%) 即、乱闘だ!乱闘パーティだ!
やはり、ハルヒとのカップリングが一番かとw
私男だけど、ハルヒで一番萌えるのはキョンだろ常識的に考えて……
俺はこの先ずっとキョンに入れ続ける!!
キョンに性格が似てると言われたもので…喜んでいいのかな?
「SOS団を や ら な い か ?」ほうら保坂も応援に来てるぞ〜(上半身裸のオプション付ww)
キョンを、俺にください!
我らが主人公キョンに一票
キョンデレ大好きだ!!
そんなまた、やる気のない顔をしてないで〜〜
朝倉しゃんに追いつけね〜〜〜!!!
キョンデレという新境地の開拓者に一票
7 谷口
203

23
(3.2%) 「俺の忘れ物」は名曲
なんで約束で谷口エンドがないんだ!!
wawawawawawa
い、妹にまで抜かれた…
うほっ!!いい谷口!
谷口「はっ!俺だけキャラソンねぇじゃん!」
意外とホイホイ入れてやる!
ナンパしようぜ!!ナンパ!!
WAWAWAわすれもの〜♪
古泉には勝たせてやりたいです
WAWAWA忘れ物〜奥さんこれがほしかったんだろ!!
8 古泉
197

34
(3.1%) 長門だけがキーパーソンじゃない!!
古泉になら掘られてもいい!
小泉ルートは正にガチホモルートwww
き も ち 悪 い !…もちろんいい意味でw
ふんもっふ!!
古泉最高ーーーーーーーーーーーーー!
小野大輔ボイスで「やらないか」が聞けるとは!(あ それみなみけだ…
男に人気無さ過ぎww そんな古泉に逆に萌える
キョン「真面目な声を出すな、息を吹きかけるな、順位が近いんだよ、気持ち悪い」古泉「ふふ」
爽やかでガチホモで美形で超能力者……なのに何故この位置!
頑張れ、古泉・・・私の、副団長!???(マテ
古キョン!!古キョン!!
谷口には負けられない
9 喜緑さん
178

46
(2.8%) きっみ、どっりにしてやんよ〜
喜緑さん結構好きなのに最下位なんてあり得ない
人間ごときには負けません♪
あ…ありのままに今起こった事を話すぜ…長門に投票したつもりが喜緑さんに入れていた!
喜緑さんって何気にすごくいい苗字だと思うんスよね〜
ワカメの良さを全国に普及!最下位なんぞやってられんぞ!!
受験真っ只中であっても一日一えみりんを貫く俺w
喜緑江美里閣下の秘書になりたいですww
初めてこの人のハレ晴レを聞いた時、興奮のあまり鼻血が出たw
信じてます…きっとあなたがラスボスだって…
驚愕に喜緑さん・・・出ますよね?
10 キョン妹
175

30
(2.7%) ○ シャミセン票 × 妹票
絶望した・・・コメント一つに絶望した。。
自分が入れたのはキョン妹ではない!シャミセンだ!
佐々木が(略)に全力で同意したので一票。もう、「ささっきー好きはここに来い
妹+希少価値な雄の三毛猫これは買いです
THE同情票
長門は投票しなくともトップを取るのは既定事項なので、約束で気に入ったシャミセンに一票。
キョン君ハサミ貸してええぇぇ!!
シャミセンが可愛いから、キョンの妹に一票w
しゃみせーーーん!!!
お兄さんは君の行く末が心配です

前回1票しかコメントが来てなかった「キョン妹」にコメントたくさん来てて全俺が涙した!(シャミセン票も多いような気もするけどw)
ていうか、前回の途中経過以降、一気に喜緑さんとのビリ争いが激しく…。

というわけで、今日の日記はこの辺で。
皆さんお休みなさいませー。

今日のおやつ

帰りにコンビニ寄ったら新しいピノが売ってたから買ってきました。
風呂上がりに食べたら最高に美味しかったです。やっぱピノいいなー、量少ないけど(笑

雪見だいふくも好きなんですけどね。



08/01/22 24:28 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー、

【今日の一言】
20時 だめだ…人気投票のトップ争いより、ビリ争いのほうが見ていて面白い……

え、熱いのはトップ争いの方でしょ?と思ってしばらく見てなかったビリ争いを見てみたら…

9 喜緑さん
303
9 キョン妹
303

喜緑さんとキョン妹が激しくビリ争いしててビビッたw

ていうか、終盤も終盤、残り4日という差し迫って時点で同票とは…よっぽど「ビリだけは勘弁!」なんですね。
両方のファンの思惑がクロスして面白いなぁ…。

というわけで、本日は残り4日となった「第2回 涼宮ハルヒの人気投票」の途中経過&コメント発表です。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

残り4日ということで、本日から得票数を隠します。つまり今日の経過発表が最後の投票数公開ってことになりますね。

今のところは>ハルヒと長門、古泉と谷口、喜緑さんとキョン妹が接戦かな?
一番の注目はトップ争いなんだけど、サブキャラ二人の骨肉のビリ争いも意外と気になるところ…。

順位 項目 投票数 グラフ
1 ハルヒ
3075

コメント
194
(28.3%) あたしに票をいれないと死刑だから!
某所でのキョンとの仲直り記念!
TTTさんのところで燃えてきたw
負けないで! 長門には負けないで!
ポニーテールじゃ無くても萌えるハルヒに一票!
ハルヒの伸びがハンパねぇwwTTTさんの影響か?
こなた「いや〜私にこんなに票が入るなんてね」 ←かがみ「いや、番組違うから。 ってか、一緒なの声だけだから」
胸のサイズは、ツルペタもデカチチでもだめなのです。
ハルヒ「キョン、あれはもしかしてあたしのスタンドッ!?」キョン「いやあれは神人だァー!」
ハルニャン、ハルニャン♪
長門セーフモードが大好きです。でもそんなの関係ねえ
小泉「買ったほうが彼女になるって言うのはどうでしょう?」
みくるに入れたいが、ハルヒと長門の熾烈な1位争いを見るとハルヒに投票したくなる。
宇宙人、未来人、超能力者じゃないけど投票
私(ハルヒ)ルートをクリアした人は私に投票するように、以上
SOS団長が負けていいはずがないわ!全軍突撃ぃ!!
新刊がでないのはアレよ、そう、焦らしてるの
ハルヒのポニテは世界一ィィィ!
接戦だな・・・・三日間連続で同票だよ・・・・まっこの一票で一歩出るけど
個人的にアニメ全ての中で一番好きなキャラです!!
2 長門
3062

コメント
222
(28.2%) 今ハルヒアニメを観直してますが、やっぱり長門さんが一番可愛い!
長門、今年は目いっぱいパソコンで遊べるな!マウスだけに(*^-^)b ・・・・・・・・・カタカタカタ スマンOTL
き〜たぞ〜♪わ〜れら〜の♪ナ〜ガ〜トラ〜マ〜ン♪
俺は長門にいれるんじゃない、こいつらを創った情報統合思念体にいれるんだ
・・・・・・ダイスキ・・・。
長門は、眼鏡があろうとなかろうとかわいいんだー!!!
YUKI.N>また 1位に
長門も消失長門も好きだー!!
お、俺の嫁が負けているだと!?よろしい、ならば戦争だ(違
萌えというより嫁って感じの長門に一票
俺、センター試験終わったら長門と・・・
この娘がいなければ、ハルヒファンにはなれなかった。
あのモミアゲかわいい!モミアゲかわいい!
あまり人に懐かない近所の犬がなぜか自分にだけ懐いてくれる感じ。
長門、情報操作でセンター試験をなんとかしてくれ
俺が投票しようとするときハルヒと差が1票というのは長門に投票しろってことなのか?
がんばれ長門!!!ハルにゃんに負けるな!!!
世間はfigma 長門有希<約束 ハルヒルート、なのか?
茅原キャラに入れるんだ、このバカ野郎。
約束のGOODエンドは悶えた。
長門の瞳に堕ちました。
俺の長門フォルダは100MB以上あるぞ
3 鶴屋さん
1173

68
コメント
(10.8%) 昨日は鶴屋さんの画像ばかり…springさんはもしかして同志ですかっ!?
みくるには負けないっさー!
何で現実には鶴屋さんが居ないんだ…これじゃ俺の人生はいつまでたっても完結しないよ
見てるだけで元気になります
3位の座はみくるには渡さないっさ!
縁の下の力持ち鶴屋さん、戸棚の中のスモチ取るちゅるやさん
毎日投票しても差が開くばっかりだ…にょろーん
鶴屋さんなくしてハルヒは成り立たない!
このままならあたしが3位確定っさ! まぁどう考えても上位2位には追いつきませんからね にょろ〜ん
4 みくる
964

コメント
67
(8.8%) springさん、あなたのみくるイジメに付き合わせてください!!(マテ
みくる:私の色気に勝る方など、誰一人として居ないのです!
ただの人間には興味ありません。ロリフェイス、巨乳、ドジっ娘がいたら、俺の嫁になりなさい。以上。
雁金が効いてるよ〜♪朝比奈さんの入れたお茶♪
みくる:私は未来人なのです!もうその時点でカワイイいいです!!
え、このまま行くと、みwikiさんの二の舞ですかww (ええーい、みなみといい、鶴屋といい緑髪は化物か!?)
長門とハルヒとは格が違うけど、それでも頑張るんだっ!
みくるがいなけりゃハルヒを読んでなかった……
みっみっみらくるみっくるんるん☆
みくる:キョンくんは、私のものですから・・・・・。
大丈夫だよ、みくるちゃん。4位でも、桜・みゆきさんとの「巨乳ハブられガールズ」に入れるから(マテ
みくる:管理人さ〜ん、私の事どう思っていますか??勿論好きですよね??
5 朝倉さん
679

コメント
66
(6.2%) 朝倉さんの笑顔は正直たまりません(キョン風)
朝倉の同人しか持ってませんがなにか?
2期での活躍期待してます!!
朝倉「SOS団なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」
「それ無理」の笑顔の可愛さは異常
ホント、「約束」に朝倉さんがいないのはヒドイ(笑)
えぇい、朝倉さんが攻略できるゲームはないのか!!
いまいち票が伸びないのはゲームに出てないからだな。うん。
今日は太股に入れてみる
6 キョン
569

コメント
59
(5.2%) キョンって主人公だよね?何故こんな順位に…
がんばれ!!お前は主人公なんだ!!!
キョンの語りが無いと話になりませんよ!(笑)
こうなったら古泉とガチh(ry
キョンでは無く杉田に一票
奈良県では野生のキョンが大繁殖しているそうですね
声が杉田だからだけじゃないと思います。
がんばれキョン!! せめて上位3位には……!!!
6,7,8と男三人仲良いなw
7 古泉
366

コメント
61
(3.3%) 気がついたらハブられている。これは、ちょっとした恐怖ですよ。
古泉くんのために戸惑買います。
キモカッコゲイ!!
セカンドレイドッ!!
正直小泉のSOS会話の安心感は異常
さぁみんなで、きもかっこいー
●{僕に票を入れないとファンが激怒するようですよ。んっふ、困ったものです。
マッガーレ。めがっさ声良いと思う(ぁ
ふんもっふです。ふふふ
いろいろなところで仲間外れにされているふんもっふが好きです
古泉好きな人はだいたい保坂も好きだと思うんですが私だけ?
8 350
コメント
27
(3.2%) うほっ・・・いい谷口w
お前はこんな中途半端な順位で終わるような奴ではない!
だまってりゃイケ面ですよね 
俺の希望はお前だけだ・・・。
9 303

コメント
69
(2.7%) 何だかな〜、黙ってれば可愛いのになあ〜。
「驚愕」はこの人の独壇場のハズwww
喜緑さんが最下位になった日には地球がどうなるかと考えると・・・
思ったよりもずっと高かった妹――いや、シャミセンの壁…orz
PSP「喜緑さんカラー」発売を記念して!
約束の長門BadEndは喜緑さん好きにはある意味GoodEndな気がします
煎じ詰めて言えば、マユーゲ<ワッカーメ<ナガートという理論ですw
誰か!支援絵を頼むっ!!
「驚愕」が出てればこの順位も変わっただろうと私は信じてます
アニメでの実質稼働時間は三分足らずなのにDVD限定版の表紙を飾り、キャラソンまで発売させた偉人
その笑顔が怖くて投票するんじゃないんだからねっ!
9 303

コメント
47
(2.7%) この児はコンフーとか使えたりしないのかな?
シャミセンは本気で飼いたいですねw
みくる4位確定っぽいから妹支援
シャミセンとついでに妹も投票できて2倍お得ですねw
最下位争い?俺的にはTOP3争いできるポテンシャルを秘めてると思うんだが…
キョン君ばっかずるい
最下位争いがここまで熾烈になるとは…
( ゜∀゜)o彡゜シャミセン!シャミセン!
シャミセンよ!妹に勝利を!
ピンチ、パンチ、ポーンチ!
総投票数:10844

コメント数だけならブッチギリで谷口が少ないです(汗
あとは皆同じぐらいのコメント数だけど…やっぱりハルヒと長門には面白&熱いコメントが多いですね。

つーか、ハルヒの票が一気に伸びた日があったと思ったら、TTTさんのハルヒクリスマス漫画が完結した日だったんですねw
意外とそういうのも追い風になったりするもんなんですねぇ…。まぁTTTさんお漫画の結末は注目されてましたからね。

【今日のもう一言】
18時 「下級生1」はSSで買ってやりこみましたねぇ。私も全キャラクリアしましたよ。特に加納涼子や新藤麗子が好きだったなー。
あなたとはいい酒が一緒に飲めそうだ(マテ
ツンデレという言葉がまだない時代…。麗子ほどツンデレをリアルに再現していたキャラもいなかったでしょう。

ていうか、下級生プレイしたのって1998年ぐらいだけど、学生時代の俺は当時からツンデレ好きか!生粋か!(笑

ツンデレ大全レビューとか



下級生には魅力的なヒロインがたくさんいたけど、一番は麗子さんでしたね〜。
まぁぶっちゃけ13人全員お気に入りだったんですけどね。下級生というタイトルのわりに年下ヒロイン少ないけど!(笑

では本日の日記はこの辺でー。
皆さんお休みなさいませ。


⇒最終結果発表ページへ

【関連人気投票】
涼宮ハルヒ 名セリフ人気投票
涼宮ハルヒ 人気投票 (第1回)

涼宮ハルヒの憂鬱ファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCD感想
小説レビュー サントラ感想
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc