春が大好きっトップFate/stay night Fate/hollow ataraxia ファンページアニメ Fate/stay night感想> アニメ Fate/stay night 20話 遠い夢跡 感想

アニメ Fate/stay night 20話 遠い夢跡 感想



関連リンク
TYPE-MOON
アニメ版Fate公式サイト
アニメイトTV-Fate/stay night-
声優キャスト
衛宮士郎
セイバー
遠坂凛
間桐桜
アーチャー
イリヤ
ライダー
藤村大河
ランサー
キャスター
バーサーカー
葛木宗一郎
柳洞一成
間桐慎二
衛宮切継
言峰綺礼
美綴綾子
杉山紀彰
川澄綾子
植田佳奈
下屋則子
諏訪部順一
門脇舞
浅川悠
伊藤美紀
神奈延年
田中敦子
西前忠久
中多和宏
真殿光昭
神谷浩史
小山力也
中田譲治
水沢史絵
※リンク先=声優さん情報

Fromほっといんくーる 2ndさん

セイバーとのデートイベントが丸々1話!



エロゲーと言えばお約束のデートイベント。

もちろん原作「Fate/stay night」にもありましたさっ!

セイバールートではセイバーと、ライオンの人形を抱くセイバーが可愛かった。
凛ルートでは凛&セイバーとダブルデート、公園で3人仲良くサンドウィッチとか食べたっけ…。

…あ、あれ? 桜ルートってデートイベントあったっけ…?

桜……こんなところでも不遇すぎるぜっ!!

教会から帰った士郎を待っていたのは…?



「で、あなたはどうしたいの?士郎」

言峰教会から帰ってきた士郎を待っていたのは凛。

士郎に、セイバーをどうしてやりたいのかと尋ねるが…。

「うん、とりあえず明日は、セイバーとデートする」


遠坂さん、大笑いの図

は〜い、凛さんの珍しい大笑いの図ですよ〜。

皆さん注目ー。

はい、さん・に・いち・ごー!

「うん、とりあえず明日は、セイバーとデートする」

ん?

プッ!

あっはっはっっはー!

「すっごいワガママぶりよ、士郎wwwww」

ホント、凄いワガママぶりだぜ士郎。

でも凛の百面相の方が面白いからいいけどね(笑


ひとしきり笑ったあと。凛、心からのセリフ。

「がんばりなさい。わたし、あなた達のこと…好きよ」

くぅ〜、やっぱり凛はいい女だな!

凛ルートがないことが心底悔やまれる…第2期でUBW編が作られないかなー。
もちろん凛グッドエンドでw


セイバーを説得。今は凛が味方だ。



デートの意味を知らぬセイバーをなんとか説得する士郎と凛。というか、照れつつもセイバーもまんざらではないご様子…。


イリヤ乱入。「はーい、イリヤも、シロウが、好きー」



もたもたしている間にイリヤ乱入。
「はーい、イリヤも、シロウが、好きー」

うむ、正直で結構結構♪
元気がいい子は嫌いじゃないぞ(マテ

「イリヤも士郎と逢い引き〜。ね、いいわよね士郎〜?」

ズビシッ!!
ぐゎ!!

「遠坂、お前…」



「また、つまらぬモノを切ってしまった…(嘘」
「…寝たわ」

寝てる!?

延髄への手刀一発でイリヤをしとめる凛のクンフーってばっ( ̄□ ̄;)マジ!?

そしてイリヤが目覚める前になし崩し的にセイバーと士郎でデートに…。


デート開始。意外とイイ感じの二人。



二人で新都に出て、映画とか水族館とかぬいぐるみ置き場とかでデートしちゃってますよ!

つーかライオンのぬいぐるみイベントは原作同様いいね。

「獅子を模している点が、愛らしいと思ったのですが…」

ブフッ!!

それは士郎でなくても吹いてしまうと思うぞ…。

「シロウ、今の行為は不自然です。何かいわれのない怒りを覚えるのですが」


今週のベストショット!



このセイバーさんの可愛さはもはや罪だと思う…。

セイバーの可愛さという点だけなら、声優さんのプラス加点もあってアニメは原作を越えてますね。

この、慣れきった声優さんたちで作られたPS2版Fateはどれだけの破壊力を秘めているのか…。今から楽しみで仕方ないですなw


夢の終わり。そして決裂。


デートも終わり、夕日の中でいいムードだった二人。

だが、一転して言い争い⇒喧嘩別れの最悪展開。

二人の意見は平行線で、結局は決裂の憂き目に…。


仲直り…そして出会う最凶の敵。



雨降って地固まる。

仲直りして、そしてさらによい雰囲気に…。
自然に手とか握っちゃって、もう!

どこに行く?

「勝手に人の物を持って行くな、小僧」

ギル様キター!

って、あれ”雑種”じゃないの?(ぉ


次回 天地乖離す開闢の星


セイバーさん、血まみれw

アニメFate/stay nightも残り4話…クライマックスに向けて一直線ですよ!

でも、終わるとなると寂しいなぁ…(*´Д`)



Fate/stay night 7 Fate/stay night 7
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司

ジェネオン エンタテインメント 2006-09-27
売り上げランキング : 74

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

06/09/27発売(192021話 収録)


前話(19話)へ戻る   アニメFate/stay night感想トップ  次話(21話)へ進む

Fate/stay nightファンページ  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
小説レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc