春が大好きっ>2006年No1決定戦

春が大好きっ版「2006年No1決定戦」

【関連記事】
⇒名作10本と共に振り返る2006年

00.告知 (06/12/04)
01.開始 (06/12/10)
02.途中経過1 (06/12/18)
03.途中経過2 (06/12/27)
04.最終結果発表 (長くなったので別ページです)

00.告知 (06/12/04)

皆さんこんばんはー。

本日はお待たせしている12月度の人気投票=2006年No1決定戦の告知です。
(結局今日も準備が間に合わなかったので告知だけです。明日スタート予定…スミマセン)

今まで「春が大好きっ」で行われた人気投票一覧

さて、2006年も残すところ1ヶ月を残すのみとなりました。
思い起こせば、ゲーム・アニメ・漫画・小説などなど…今年も素晴らしい出会いがたくさんありましたよね。
「春が大好きっ」でも1年を通して多数のジャンル・作品を取り扱ってきたのですが、その中でも特に人気が高い作品は「ファンページ」として積極的に特集をしてきました。

それらファンページが、現在「春が大好きっ」には11個あります。

涼宮ハルヒのファンページ
うたわれるものファンページ
Fate/stay night ファンページ
マリア様がみてるファンページ
つよきすファンページ
パルフェ ファンページ
この青空に約束を― ファンページ
神曲奏界ポリフォニカ ファンページ
キミキスファンページ
ゼロの使い魔ファンページ
ランスファンページ

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 マリア様がみてる OVA 1 子羊たちの休暇 つよきす Fate/Stay night DVD版 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) ゼロの使い魔 この青空に約束を- 通常版 キミキス 戦国ランス 神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション

これら作品の中から2006年の人気No1を決定してしまおう!というのが今回の人気投票の趣旨です。
細かいルールはありません。ただただ好きな作品に票を投じてもらうだけというシンプルなシステム。

ただ…11のエントリーはいかにも数が多すぎるので少し数を絞ります。

まず「ランス」は2006年中に関連商品が出ていませんので(もうすぐ戦国ランスが出ますが)2006年No1決定戦には相応しくないと判断します(ファンの方には申し訳ありません)
それと「パルフェ」と「この青空に約束を―」は、今年「まるねこ」「フォセット」などのまとめ作品での露出も多いですし、票が割れてしまう事も予想されるので「まるねこ」と一つにまとめようかと思います。


これでエントリーは9作品…いずれも今年1年を盛り上げてくれた猛者共です。2006年No1を決めるのに相応しいと思いますがどうでしょう?

あとは各作品についてコメントや経歴を今まとめていますので、それが終わったらスタートとさせていただきます。
多分明日にはスタートできるかと…(急な残業が入らなければw)

01.スタート (06/12/10)

皆さんこんばんはー。

いやー、本日13時間連続で更新しちゃいましたよー(^^♪

確か更新始めたの昼の10時だったんだけどな、気づいたらもういつもの更新終了時間(夜12時)だよ、あっはっはーヾ(^▽^)/


つーか、マジ疲れました…orz
「春が大好きっ」を始めてもうすぐ3年になるけど、さすがに1日でここまで更新したことはなかったなー。

う〜ん、人間やれば出来るもんだね。疲れたけど、ちょっぴり満足ですよw

⇒名作10本と共に振り返る2006年

というわけで、当初は「2006年No1決定戦」の告知のために作り始めたんですが、気がつくと2006年を総括する企画になってました(汗

名作10本について、今年一年のニュースをまとめたので、「今年はこんな事もあったなぁ」程度にパラパラ眺めてくれると嬉しいです。

(注意:かなり長いので時間がある時に読むのが良いかも…)

…まだ追加したい項目があるんでしばらくの間はガシガシ追記していくつもりです。
つーか、最終的には2006年の記念として、後々まで保存していきたいと思います。


というわけで、本日から「2006年No1決定戦」を始めまーす♪

お待たせしちゃった人には、まっこと申し訳ありませんでした。
名作10本と共に振り返る2006年を参考にしてもしなくても、左サイドバーの投票所から投票をお願いしますo(_ _)oペコッ

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 マリア様がみてる OVA 1 子羊たちの休暇 つよきす Fate/Stay night DVD版 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) ゼロの使い魔 この青空に約束を- 通常版 キミキス 神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション

投票のルールは以下の通りです。
(1)一人1日1票まで投票可(正確には22時間に一票)
(2)得票数の公開は今回なし。
 途中結果発表でコメントと共に随時発表していきます。
(3)HN、コメントは任意。
 コメントを必須にするか迷ったんですが、やはり気軽に投票してもらいたいので任意としました。最後の1週間はコメント必須に変更するかもしれません。
(4)2006年No1決定戦なので、出来れば2006年内の活躍度で投票してもらえればなぁ…。
 とは言っても絶対ではないので、基本好きな作品に投票して下さって構いません。ただFateが強そうだなぁと思いまして(汗


では皆さんルールを守って、2006年の最後を楽しく締めくくりましょう。
さ、今週から忙しくなるぞぉ〜!(。・ω・)ノ゙

02.途中経過1 (06/12/18 24)

皆さんこんばんはー。

あー、眠いし、更新たまってるし、アニメもゲームも積みまくりだし…戦国ランスのおかげで生活狂いまくりですわ(´д`;

ちょっと30分だけプレイしよう、ってのがマズイなこりゃw
少なくとも平日はプレイしないようにしないと…実生活にも影響が出てきそうで怖いですw

と言うわけで、本日は戦国ランスはちょっとお休みして、12月度の人気投票「2006年No1決定戦」の途中経過を発表しようと思います。

名作10本で2006年を振り返る
今までの人気投票一覧

今回は得票数を隠しての人気投票ですので、票数を公開するのはこれが初めてですね。
総投票数は3358。さて、結果の方はと言うと…。

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 Fate
Fate/Stay night DVD版
634 (18.8%) やっぱり2006年はアニメ化もしたFateでしょ!
今年はアニメで始まりゲームで終わる予定だったのに…
動くアーチャー!植田佳奈ヴォイスの凛!…あぁ、Fateのアニメに万歳!!
今年fateを知ってこのサイトに出会いました。思い出深い一品!!
Fateに捧げた1年間は、決して無駄じゃなかったと信じている・・・・!!
別に・・Fateが最高であることを見せつけてしまっても、かまわんのだろう?
今年1年はFateしかありえねー!
きっかけはアニメ化からでしたが、相当やられました。もう戻れない…
最終回のあのセイバーの笑顔を忘れられるかーー!!
ぬーハルヒ、うたわれ、フェイトどれか選べなど管理人ささん残酷杉w日替わりで入れますw
Fateアニメ2期、3期と続きますように。
アニメで凛ルートやってくれませんかね…
Fateで始まってFateで終わる年でした。Fateありがとー
涙が止まりませんでした!<br>来年もPS2で楽しませてください!
アニメから始まり、PS2(延期したけど・・・)、そして、Fate/Zero。今年もやっぱりFateの年です。
安西先生・・・Fate/Zeroが・・・Fate/Zeroが、読みたいです。
立ちはだかるのなら容赦はせん!!
コレが無ければ今年は無かったと思えっ!!
2 ハルヒ
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
564 (16.7%) ここまで、ハルヒにハマルとは思いませんでした。ハルヒに出会えて幸せです!!
個人的にはこんにゃくが一番好きだけど、話題性・認知度ではやはりNO.1だったのではないでしょうか?
ちょっとそこのアンタ、我がSOS団に一票入れてきなさい!!!
今年は間違いなくハルヒの年だった。CDもDVDもすごい売れすぎです。
まぁ、ハルヒでしょ。深夜アニメを毎週欠かさずに録画したのはこれが初めてでした。
キミキスも捨てがたいけどやはりハルヒでしょう。一生記憶に残る作品だと思いました・・・。
fateはモチロン好きだしPSPも買ってあるけど、06年で一番はコレかなぁ・・・
ぃやっぱりハルヒでしょう。<br>初めてアニメのDVD買ったし。
FATEかハルヒか悩んだ・・・。<br>でも団長には逆らえません、ハルヒに投票!
やっぱり上半期の盛り上がりは尋常じゃなかった!
生まれて初めてライトノベル買ってしまった
悩む・・がやっぱり今年はハルヒかと。
うたわれと悩みますがやはりハルヒでしょう。(アニメの)ハルヒ以前と以後に分かれるくらいですから
やっぱハルヒでしょ。<br>小説の続編もアニメ第2期もちょー楽しみ♪
2006年はハルヒに引っかきまわされた感じです。
完成度・浸透度・巻き込み度などトータルで1票。
3 この青空
この青空に約束を- 通常版
562 (16.7%) あの日流した涙を忘れない……
正直パルフェと迷うけど、2006年ならやっぱりこっちでしょう!
パルフェも捨てがたいが、やはり今年はこんにゃくの年と言うことで。
つぐみセブンは最強です
他のもよかったが、最近やったので印象深い。うみ〜〜〜!!!
うたわれやFate、パルフェも捨てがたいですが…やっぱ一番はこんにゃくで!
スッゴク悩みました。けどやっぱりこれが一番!!<br>海巳可愛いすぎっ!!
う〜ん、パルフェと票が分散してしまいそうだ。それでも06はこれこそがNo.1だと信じてます。
PCゲームデビュー作が青空で本当に良かった!おかげでエロゲに夢中です。
雰囲気はパルフェより好き・・・BGMが最高
いつまでも続けこの幸せよ、とか思った
パルフェもいいけどこっちがやや勝ちw
このサイトを見るきっかけがこの作品だったので
わたしたちは、あなたを、大歓迎、します…っ
今年一番、自分に影響を与えた作品。だって作品中に流れる曲が弾きたくてピアノ買っちゃったしw
4 うたわれ
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
496 (14.7%) アニメだけならダントツハルヒかなぁ。迷うけど2006年で一番はまったのは、うたわれるもの関係っス
私の下半期のMVPはうたわれでした。ラジオから一気にはまりましたから
今年はうたわれに始まり、うたわれで終わるのだ!
2006年の干支はキママゥだろ!
アニメ、ゲーム、そしてラジオ、今年はうたわれで決まりでしょう!!
アニメ効果もプラスしてこちら。パルフェも捨てがたいのですが・・・
アニメにゲームにラジオと幅広く盛り上がり、まさしく今年のNo.1だと思う。
つよきす、ハルヒ、Fateも迷いましたが、やはりラジオの力は偉大という事で
箱根のみなさ〜ん、うたわれるものですよ〜
アニメ見てはまりました!!カルラ大好きです!!
アニメ・PS2・らじお、どれをとっても死角無し!
力ちゃん、柚ねえ、生まれたての39歳、そしてうたわれのみんな(あとCG浪川)に出会えた今年に乾杯!!
今年ほど箱根旅行に憧れた年はなかった。
マカビンビンマカビンビンマカマカビンビン♪
総大将!この際だから、1位をとっちゃいましょうぜ!
5 パルフェ
435 (12.9%) 今年春が大好きさんのおかげでめぐり合えた超名作!これが今年No1でしょう!
ま、迷う〜!・・・けど里伽子がいるパルフェで
今年、里伽子エンドこそが最高のシナリオだった!それに間違いはない!
ついにNO.1決定戦がはじまったぜ、里伽子への愛を示す聖戦の始まりだー!w
2006年・・・それはパルフェとともに生きた年・・・
こんにゃくと迷う、でもまずはパルフェに一票
日常生活に良い意味で影響する作品。「家族」の大切さと生きる「勇気」を学んだ。
べ、べつに、あんたのために入れたわけじゃないんだからねっ!
この作品に出会えた幸運に感謝を―
今年最も泣いたのが里伽子ルートをプレイしたときなんだ・・・忘れない、忘れられない
かすりさん好きーー
Fateと悩むが今年ガチだったのはこっち
里伽子ルートプレイ後、恐らくは・・・人生で最も泣いたであろう
里伽子に会えた今年。もちろんパルフェですよ。作品の素晴らしさを伝えてくれたこのサイトにも感謝
ああ・・・今年は・・・戯画に感動した1年だったのだ!
6 ポリフォニカ
神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション
256 (7.6%) 2006年怒涛の勢いで駆け抜けたポリフォニカに一票。
コーティは最高のツンデレです・・・(´∀`)
プリネラブあえて、あえてプリネらっぶ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
不器用なフォロンの姿が、あの背中に似ていた。
お姉さまコーティも素敵!!!!
コーティカルテとユフィンリーは俺の嫁
コーティだっこしたいです
小説が1月1冊ってのが凄い(作者違うけど)
プリネ好き<br>ライバルがレンバルトだろうと、知ったことか!
奏〜でよ♪旋〜律♪
ポリフォニカニュース&レヴューが読めるのは、「春が大好きっ」さんだけ!!!
7 つよきす
つよきす
173 (5.1%) つよきすに始まってみにきすに終わる。。。そんな一年があったって良いじゃない
悪りぃ、界王様どうかんがえてもつよきすしか頭にうかばなかった。
やっぱつよきすですね<br>僕が始めてやったギャルゲでもあるので深い思い入れがあるんですよね
つよきすのおかげで自分がMな事に気が付きました。姫に感謝を
今年はつよきす一色だったぜ!!
だって、好きなんだもん!
ツンデレは日本の宝ですたい!!
私のギャルゲー伝説はここから始まった…
いつもは、ポリフォに入れてるけど、ミニキス出たので一度だけ浮気っと
みにきすで評価下がりがだけど、にゃごみんは変わらNEEEEEEEEE
8 ゼロの使い魔
ゼロの使い魔
119 (3.5%) 悩むところだが自分の中で1番最近はまってるゼロに1票
久々に小説で一気読みしたぜ!隠し剣以来だ、タバサかわいいよタバサ
ルイズこそ至高のツンデレである!
ゼロのノベルは今まで読んだ作品の中でもTOPクラスだと思った、というわけで1票
どの作品も捨てがたいがやはりルイズが最強(ツンデレ)
ゼロのPS版も楽しみです
早く報告聞きたいアニメ2期
極上のツンデレに完敗&乾杯。
9 マリみて
マリア様がみてる OVA 1 子羊たちの休暇
80 (2.3%) 祥子様以外考えらんねww
お姉様、年末のOVAだけじゃ上位進出は難しいと思われます…。
昔から変わらない空気感が素敵。
フレーフレー祥子っ!!
2004年からがんばってるマリみてに一票
マリア様のこーころーそれーは!?
祐巳のマリア様の心が聞けて大満足でふ
10 キミキス
キミキス
39 (1.1%) その実験最高!
ちょwwおまwww劇場かと思ったw
二見さん二見さん二見さん二見さん。


各作品の得票数が、非常に綺麗な階段状になりましたw
一つずつ簡単にコメントしていきますと…。

・Fate/stay night 
実は意外とアニメから入ったって人も多いんですよね。今年はアニメで始まり、ゲームで終わる1年になるはずだったのに…残念無念w まぁ代わりに「FateZERO」の発売が決まったからいっかなw 来年頭には待ち望んだ「Fate/stay nightレアルタヌア」もいよいよ発売です。凛ルートの声つきとかマジ死にそう!

・涼宮ハルヒの憂鬱
今年の最大瞬間風速といえばコレw 2006年上半期を引っ張ったのは間違いなくハルヒでしょう。その後大きな展開がないのが残念ですが、来年早々には新刊「涼宮ハルヒの奔走(仮)」も出ますし、秋ごろにはアニメ2期の噂もあります。2007年もまだまだイケル?

・この青空に約束を―
2006年、エロゲー代表は間違いなくコレ。 パルフェが実際は2005年発売ということもあり、予想以上の票を集めました。「約束の日」に涙したあの春の日を忘れない…。つーか、泣きすぎてむせそうになったのなんてこのゲームだけですよw あとは来週のフォセット次第か…。

・うたわれるもの
他の作品が基本的に1ジャンルで勝負しているのに対し、アニメ・ゲーム・ラジオのトータルでNo1に推す人が多かったです。確かに今年1年を通して楽しめたものならば「うたわれるもの」が一番相応しいかも…。もうすぐうたわれるものらじおCDも発売となり、伝説の第10回を初体験する人もたくさんいるんでしょうね〜。

・パルフェ
春が大好きっではトップクラスの人気を誇る「パルフェ」ですが、実際の発売は去年ということもありこの位置に…。ただ、これは非常に健全な結果だと思います。パルフェが2005年No1であることは私の中では揺るぎない事実ですし、2006年は他の作品に譲って上げるのも当然。ただ、うちのサイトで取り扱ったのは今年初頭なんで、2006年にプレイした人も多かったんですよね…パルフェに始まり、パルフェに終わるって人も多いんだろうなぁ(私含め)

・神曲奏界ポリフォニカ
大健闘! 2006年終盤に来て知名度・人気ともに急上昇を続けるポリフォニカですが、現時点での実力を考えると「つよきす」「ゼロの使い魔」よりも上に来ているのは凄いことだと思いますよ。来年はいよいよアニメも始まり、春にはゲーム版「赤」完結・「黒」スタート・漫画連載とまさに昇竜の勢い。2007年の投票があれば、その頃には優勝候補になっているかもしれませんね。

・つよきす
あの「つよきす」がこの位置とは…。「春が大好きっ」でのファン数は多分トップクラスでしょう。やはりこれは反感の意味も込めた不投票なんだと思います。みんな、やっぱりあのアニメ版には絶望してたんですね…(´д`; 2006年スタート時には、アニメ化も決まりつよきすファンにとって最高の一年になるはずだったのに…。

・ゼロの使い魔
むむむぅ〜思ったよりも票が延びてないというか…知名度のわりには順位低いですね。まぁ「春が大好きっ」では扱うことが比較的少なかったですし、アニメも終わりヒートダウンしている時期でもありますから…。来年はアニメ第二期の噂もありますし、また飛翔の一年になってもらいたいものです。

・マリア様がみてる
さすがにOVA(と原作)のみでは辛かったか…orz 知名度的にはトップクラスだと思うんですが、「春が大好きっ」の中では他のライバルが強すぎますね。

・キミキス
もはやなにも言いますまい…。「春が大好きっ」ではキミキスの人気が低いことは分かってました。とりあえず今月号のTGに期待だー!

と、ここまで書いてタイムアップ。
途中経過はまたしばらくしたら行いますので、投票の方もよろしくお願いします〜。

03.途中経過2 (06/12/27)

皆さんこんばんはー。

今年の仕事、全部終わりぃ!!(。・ω・)ノ゙

ようやく明日から年末休みに入りますよ〜。夏休みから長かったぁ〜。
これでランスとかフォセットとか色々出来るってもんです。おっしゃー!明日からゲーム三昧決定じゃーーーい!

よーっし!スッゲーランスやりたいけど、まずはフォセットをクリアして…おっと!その前に今日の更新を終わらせないと…。

というわけで、本日は今年を締めくくる人気投票 「2006年No1決定戦」の途中経過を発表します。

今回、投票期間中に「フォセット」という巨星が発売されたので、順位にもかなり変動がありました。
フォセットの出来が非常に良かったという事もあり、「この青空に約束を―」と「パルフェ」がグーンと得票アップ!

現在はとても激しいトップ争いとなっております。

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 この青空
この青空に約束を- 通常版
1142 (18.2%) TUGUMI SEVEN(+1)よ永遠に!
あの奇跡の物語が、1位になれないわけが無い!
思い出すだけで涙ものだよぉぉぉぉぉぉぉー(/Д`)ウワァァアン
このサイトとの出会いがこの作品との出会いだったので。つぐみセブン最高!!!!!!
さえちゃんの「き、貴様るるるぅぅぅららあああああああッ!」には爆笑しました
海己、会長、さえちゃん、宮、静、凛奈、茜ちん、皆に出会えて本当に良かった
フォセット最後に嬉しいサプライズが
冬空&ひだまりコンボ最高!やっぱこんにゃくが一番好きだ
フォセットのラストが個人的に神シナリオでしたので
さよならのかわりに!この曲に一体何度泣かされたことか!
航、カッコE! 静、可哀可愛い! 宮、Mデレ!
各シナリオもそうですが、「約束の日」は鼻水と涙で顔がぐちゃぐちゃになりました(苦笑)
この作品に出会えて今年は本当に幸せでした。つぐみせブンは永久に不滅だ〜〜!!!
2 Fate
Fate/Stay night DVD版
1140 (18.2%) ここに。終わりにして絶対不落の、真なる守り手が存在する。
凛ルートで2期是非とも作って欲しい!
「Fate/side side materiale 3」楽しみ〜です★
ただ、この素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらいたいと・・・
我はともかく我のふぁんを侮るなよ
fate/zeroまで決定してるんだ!これ以外ありえん!
アニメ14話であの音楽で震え、その後の詠唱を一緒に口走ってしまったのは俺だけじゃないはず!
ゲームでアーチャーの呪文詠唱が聞ける。幸せだぁ〜
Fate/Zero、どんなサーバントが出てくるのか楽しみだ。
レアルタ・ヌア出たら、名ゼリフ人気投票を希望します。エントリー数がとんでもない事になりそうだが…
3 ハルヒ
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
1013 (16.2%) みっみっみらくる みっくるんるん♪
アニメが終わった後失速しましたがやっぱりコレ!
クーデレ!クーデレ!クーデレ!クーデレ!
SOS団公式HP「消失」→じわじわ更新。こういう細かいファンサービスを行う所に1票。
な〜がと、な〜がと、や〜っぱ〜りな〜がと♪
wawawa忘れ物〜w
未だに、公式HPで消失ネタを仕掛ける京アニに脱帽(_ _)参りました
祝・小泉キャラソン発売記念!アーッ!!
アニメを見てハマってしまい小説まで買わせたこの作品に一票!
4 うたわれ
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
932 (14.9%) DVD買うほどハマったのはこれだけです!!
おい力也!力也〜!1位になっていいか?
♪おっれたっちうったわっれる〜もの〜へへいへい♪
ここ数ヶ月はうたわれ一色だったな
ゲームではあまり泣かないのに泣きまくった・・・。
浪川オレがんばってるよ…
楽しさはハルヒ、感動はうたわれかな!
おいら、ハクオロさんに惚れました。あと、リキちゃんにも。
ヲイデゲェェェ
Fateと悩みに悩みきった結果。アルルゥの名ゼリフに背中を押されました( ̄Д ̄)
5 パルフェ
767 (12.2%) 里伽子を超えるシナリオ(キャラ)には出会えてないので。一押しです。
今年の一本はこれでしょう。ベストセラーではなくロングセラー。戯画はこれで10年は戦える。
ほかのもよかったけどやっぱこれ!!感動数値が桁違い!!
里伽子ルートにはスーツ着用で臨みました。
本当に・・・しょうがねぇなぁ・・・里伽子は・・・
無駄なシナリオがなく、すばらしい感動をもらいました
フォセットをしてりかりんの愛しさに改めて気づいた。
散々悩んだ・・・でも、里伽子がぁ・・・(;´д⊂
フォセットの補完でさいたま〜。心の名作に衝天されました。
「里伽子抄」でやっぱりパルフェ派だと確信しました
6 ポリフォニカ
神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション
505 (8%) ポリ黒ゲーム化決定〜
今後のポリワールドの展開に期待ですヽ(´∀`)ノ
「春が大好きっ」さんがなかったらこのゲームとの出会いはなかった!コーティ最高!
上位半分、Aクラス入りを目指して、今日もポチポチ
黒だけじゃなくて白もキネティック化とな<br>来年はポリフォの年だぜ!
コーティのために1票をポリフォニカに奏で続けるぜぃ!!
いい感じの順位。<br>まだまだ、いけます!<br>
あえて言おう!マナガ萌え!!
7 つよきす
つよきす
293 (4.6%) フカヒレにσ(・・*)と似たような匂いを感じた
Mighty Heartしかしてませんが…大丈夫ですよね(^^;最初に始めたギャルゲーがこれで良かった。
ナイスブルマ!
アニメはだめだったがタカヒロ氏の活躍に一票!!
馬鹿なっ!!!!!!なぜつよきすが1位じゃないのだ!!!!
アニメの失敗さえなければ、このような苦汁を舐めずにすんだものを!
ツンデレ、それはすばらしい言葉です。
泣いてない泣いてないもんねっ!!
このサイトでつよきすを知り、プレイしてみましたが今までにないくらい笑わさせて頂きましたww
8 ゼロの使い魔
ゼロの使い魔
226 (3.6%) 投票しないと許さないんだから
順位が低いのは好都合、俺のルイズに触るんじゃねぇ!w
アニメ2期も決まったことで票もうなぎのぼりに!・・・なってほしいなw
ツンからデレへの落下ぶりはカトレアにも負けてない!・・・はず?w
ルイズ可愛いよルイズ・・・(1度言いたかった)
あれ?桃色ツンデレ可愛くね?
えぇい!このツンデレは化け物か!!!!
胸が小っちゃくてしかもツンデレ、そんなルイズが大好きだぁぁぁぁぁぁ〜〜
9 マリみて
マリア様がみてる OVA 1 子羊たちの休暇
164 (2.6%) (途中経過を見て)祥子様「……なんということでしょう」
お姉様、ファイトです!!
麗しい乙女たちに、魅せられてます〜!
志摩子かわいいよ志摩子
祐巳、さっさと投票しなさいっ!
瞳子たん(;´Д`)ハァハァ
新刊に桂さんがぁぁぁぁぁ!!!
10 キミキス
キミキス
68 (1%) 菜々が大好きでした
ちょwキミキス人気低いwww<br>ここは一つ支援攻撃をっ
アスカターンかわいいよアスカターン
二見さん二見さん二見さん二見さん二見さん二見さん二見さん二見さん。
票が少ない!助けて恵ポリスぅ〜!


まぁフォセットプレイしたら「こんにゃく」と「パルフェ」に票を入れたくなりますわな…。
こうなるとPS2版が延期となったFateにはちと分が悪いかな?

さて残る投票期間ですが、当初の予定だと30日まででした
しかしながら、2006年No1を決める投票ですし、せっかくなのでキリが良いところで今年いっぱい(12月31日23:59まで)に変更します。

【投票期間】 ⇒ 12/10〜12/31 23:59

また、2006年最後ということで、本日から残りの期間は「コメント必須」とさせてもらいます。

投票の機会もあとたった4回です。
2006年の最後に相応しい熱いコメントをよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

【関連記事】 名作10本で2006年を振り返る

04.最終結果発表 (07/01/08)

⇒最終結果発表は長くなったので別ページへ。


過去の人気投票一覧へ戻る  春が大好きっトップページへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
小説レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc