春が大好きっ > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない人気投票 >結果発表

俺の妹がこんなに可愛いわけがない人気投票 結果発表

79.シュタインズゲート人気投票 (10/10〜10/31)
78.けいおん!!人気投票 (9/8〜9/29)
77.初音ミク人気投票(8/9〜8/30)





「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」人気投票 結果発表!
10/12/05 23:29

皆さんこんばんはー。

今日は告知してあった「俺妹人気投票」の結果発表日!何とか間に合って良かったです。ギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
おかげで書こうと思ってたテイルズの感想書けなかったけど(明日に回します)

16時 結果発表で注目なのは、地味〜に接戦になってた「兄貴VSあやせ」と、そして「ダントツだった加奈子は200票に届いたのか!?」でしょうか?(笑)

まぁ加奈子についてはお察し下さいということで(マテ
出番も全くなかったし、1人だけ桁違いだからなぁ…。せめて10話が間に合っていれば…。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬な作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

桐乃黒猫沙織あやせ
加奈子麻奈実京介親父

※以下「俺の妹がこんなに可愛いわけがない人気投票」結果発表です。長いので折りたたみます。



★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は11/7〜11/28までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

ページ下部の最終結果一覧へジャンプ

【人気投票の途中経過まとめ】
春が大好きっ: 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない人気投票」本日終了です。12月は「2010最強決定戦」!
春が大好きっ: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない人気投票、途中経過(3) 今日でラスト1週間!
春が大好きっ: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない人気投票、途中経過(2) 桐乃の応援イラスト描いてもらったよ!
春が大好きっ: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない人気投票、初日&2日目のコメント発表!黒猫&麻奈実が伸びすぎ
春が大好きっ: 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」人気投票、本日よりスタート!

【過去3回の人気投票】 (旧サイトへ)
79.シュタインズゲート人気投票 (10/10〜10/31)
78.けいおん!!人気投票 (9/8〜9/29)
77.初音ミク人気投票(8/9〜8/30)






1 黒猫 5124
(430)
(28.7%)

黒猫ちゃんマジ堕天使!

得票数5000越えというのも滅多にない記録ですけど、コメント数430というのも凄い!
得票率も常に30%前後をキープし続け、スタートから安定した伸びを見せました(最後ちょっと落ちたけど)

101013-92.jpg最初のころの黒猫

黒猫については、投票期間中にアニメでの見せ場は少なかったのですが、原作7巻が発売になったのが大きかった!
原作7巻のあの結末で「黒猫ちゃんマジ堕天使!」状態になりました。

つか、こうして見ると最初のころから黒猫の印象も随分と変わりましたね〜。
2話をみたころは可愛いだけの邪気眼女だと思ってたのですが…8話・9話辺りで評価一変!愛すべき黒猫姉さんでした。



黒猫一番のり〜
未だ黒猫のみw
黒猫ちゃんマジ天使!
黒猫マジ堕天使w
七巻フラゲした。白猫をアニメでも見たかったなぁ
中の人が花澤さんであるという時点で入れざるを得ない
黒猫「1位は確定ね。なぜなら私はこのサイトの空間把握能力において既に崩壊因子○×#$%☆・・・」
黒猫ちゃんマジ白猫!
黒猫ちゃんマジ堕天使
黒猫ちゃんマジ白猫!
黒猫が幸せになれることを祈ってます
最初は黒猫、最後まで黒猫
ベッドでごろごろは至高
マジ天使
黒猫ちゃんマジ堕天使
黒猫ちゃんはいい子過ぎ!
7巻の黒猫はもう天使超えて神でした
黒猫ちゃんマジ天使!もう、「堕」なんかつけなくてもいいよね(つけてもいいけど)
黒猫マジ天使
黒猫マジ堕天使!
黒猫一択
黒猫が可愛過ぎて生きてるのが辛い・・・
黒猫さんマジ堕天使!
黒猫ちゃんマジ堕天聖
花澤枠追加
邪鬼眼でも気にならなかったのは黒猫が初めてだ
黒猫マジ天使
黒猫マジ堕天使。否,天使!
選択肢が他にないよ!
3巻「黒猫サイコー」5巻「黒猫マジサイコー」7巻「わが人生に一片の悔い有り(8巻マダー?)」
マジ黒猫
黒猫ちゃんマジ堕天使
とりあえず黒猫あとブリジットちゃん追加希望
一日一黒猫
デレたらあやせが一番なんだが
黒猫マジいい子すぎるw
トリプル主役の中心はやはり瑠璃さん、ということで。by外神田ブラックキャット
黒猫ちゃんマジ堕天使!
桐乃と組んでこそ輝く天使
7巻でxxxっちゃった記念
黒猫がどんどん可愛くなっていく……
黒猫おおおおおおおおおお
黒猫マジ黒猫
初めて小説を読んだときから、黒猫に決めていました
黒猫たんマジ黒猫!
同意見多数だと思いますが黒猫ちゃんマジ天使。
黒猫が可愛い
黒猫マジ黒猫!
黒猫圧勝の予感。
黒猫マジ黒猫
アニメ初見時は兄貴が一番好きだったが原作読んだら黒猫しか見えなくなっていたでござる
今が最高潮!!原作でなんかどんどんかわいくなっていってます。
(^ω^)ペロペロ
中二病だがそれがいい!
黒猫の出番がない…
意外と空気読める良い子
なんだこの黒猫大人気っぷりは・・・たまげたなぁ
7巻読んだら黒猫に入れざるを得ない。むしろ白猫に投票する(キリッ
俺にも呪いかけてくれ〜
黒猫ちゃんマジ天使!
かわいすぎてどうすればいいかわからなくなる相手は久しぶりだなぁ・・・

圧倒的じゃないか・・・だがそれがイイっ!
最初から可愛いけど、4巻あたりからの黒猫の可愛さは異常
ふふ……当然でしょう……先輩?
圧倒的じゃないか黒猫は。
花澤キャラマジ無双!!
この作品黒猫しか天使はいなかった!
桐乃との見て分かる喧嘩友達っぷりにニヤニヤしぱなっしですww
マジ天使です
原作3巻以降、ずっと黒猫のターンであるように感じます。
黒猫ぺろぺろ
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない!
予想はしてたけど黒猫が圧倒的だw
黒猫マジ堕天使!
邪気眼!
原作もアニメも黒猫大勝利だな
予想通りではありますが、圧倒的ではないか。わが軍は
気遣いのできる良いツンデレ。桐乃の兄貴への想いを一番わかってるのは彼女だと思う。
白猫最強!!
黒猫おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
黒猫頑張れ!
黒猫マジ天使
白猫マジ天使
現段階でこれだと、黒猫回着たらどうなるんだ?
京介の彼女!
白猫おおおおおおおおお
黒猫可愛いよ黒猫
「ハンドソニック……フフッ中の人的に、これはやらずにはいられないわ」
黒猫ちゃん、最近白猫!
黒猫さんマジ堕天使
黒猫人気ですねー、小説読んでる人多いのかな?

アニメ半分まで終わったのに、黒猫ちゃんの出番が無い…
黒猫にゃんペロペロ
黒猫まじ白猫!
すきすきすきすき
圧倒的じゃないか、我が軍は!!
乗るしかないでしょう、このビッグウェーブに!
黒猫、いや白猫可愛い!!
今日は黒猫。マジかわいいっす By折柴みそら
黒猫も白猫も可愛いすぎる……
7巻発売記念。黒猫に1票
黒猫ちゃんマジ堕天使
ぺろぺろ
く〜ろ〜ね〜こ〜
何回俺を萌え殺せば気が済むんだ!
黒猫マジベストカップル
地味子かわいかったけど今日も黒猫に入れます!
嫁ったら嫁!俺の嫁なんだ!!
†千葉(せんよう)の堕天聖†
実は兄貴とタメはるくらいカッコイイ所が魅力
黒猫さん、マジ天使、マジ白猫。
友達思いなところが好き
ラジオで『ダブルヒロイン』と言っていたのを『?』と思っていたけど、原作読んで理解した。
黒猫ちゃんは京介の嫁!
黒猫マジ黒猫
白猫ちゃんマジ天使
「ダメな子ほどかわいい」あれ?これ黒猫のことじゃね?
黒猫は歴代アニメキャラで一番可愛い邪気眼電波ヒロイン!
千葉の堕天聖(笑)
黒猫「この電脳魔網に漂いしわが眷属よ、我に力(投票)を……」
このまま黒猫たんが一位をキープしますように。
黒猫マジ白猫!
俺の妹の友達がこんなに天使なわけがない
黒猫が予想以上に可愛くて死ねる
攻められたい
黒猫マジ黒猫
京介と一緒にいる時がとても幸せそう……これが恋か…。
呪ってください。
気遣いと思いやりの深さは佐織と双璧!
地味子のターンが終わると黒猫のターンが来ますよー
黒猫ちゃんマジ堕天使
一緒に厨二病な会話したい!黒猫マジ黒猫!
黒猫ちゃんマジ堕天使
コミケでの桐乃とのやりとりで天使になりました(* ´ω`*)
たとえ3巻の内容をカットされようと黒猫の「兄さん」は脳内再生できる!!
黒猫ちゃんマジ黒猫!
だいすき
くろねこたん罵ってくれ
勝利してしまったせいで、健気なヒロイン属性を失ってしまったようだな…
一日一票黒猫たんマジ堕天使!
オレは邪気眼が好きじゃねぇんだ…黒猫が好きなんだよォォッ!!!
黒猫マジ白猫
8巻が待ちきれないので、同キャラ説のねこシス読むしかない。
黒猫は天使ですねわかります
黒猫最高
黒猫マジ白猫
京介に対して素直に好意を伝える黒猫さんマジ可愛いです。
圧倒的じゃないか我が軍は!
ふにゃ
原作読み切ったー! 黒猫最高!
黒猫「ふっ、早々と結果は見えたようね。ひれ伏しなさい愚民共」
この右手が黒猫に投票しろと(ry
黒髪ロングは至高
神聖黒猫騎士団(ブラックナイツ・ノヴァ)……あれ段々かっこよく思えてきた
俺の妹の友達がこんなに可愛いわけがない
天使ちゃんマジ黒猫!
黒猫ちゃんが可愛すぎてこまる
桐乃がアイドルなのにどうして黒猫は一般人なんだ
痛々しい黒猫も清楚な白猫も可愛い!
黒猫可愛すぎるって!!天使ボイスは反則DEATH…
黒猫ーーーーーー!!
兄妹どころか2位と3位合わせても黒猫の投票数のほうが勝っている
千葉の堕天使黒猫
†千葉(せんよう)の堕天聖†
黒猫が可愛すぎる
我々の業界で言うご褒美の宝庫。
ぺろぺろ
今後、どの様に可愛くなって行くかに期待(〃▽〃)
黒猫マジ天使
黒ちゃああああああああん
俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない
原作でもあった赤面する黒猫見てみたいなぁ
黒猫の白ワンピースの破壊力がこんなにすごいわけが…
俺と黒猫が付き合ってるわけがない
黒猫おおおおおおおお
黒猫「ガードスキル・ハンドソニック。・・・(ニヤ)」
黒猫無双www
白猫マジ女神
黒猫ちゃんフラグ立てすぎw
ようやく黒猫ちゃんと再会出来る!
すんすん。ふにゃ
黒猫無双
俺の嫁は可愛い
クッ、俺の右眼が…暴走するだと!!
黒髪ロングは至高
黒猫ちゃんマジ堕天使
投票数がけた違いだな
天使ちゃん越えなるか!?
頑張れ黒猫。お前がNo.1(ヒロイン)だ。
柏餅を食べそうで食べない黒猫ちゃんが可愛い
原作では丸くなってるけど、この時期の黒猫は痛かったよなぁ。懐かしい
黒猫ちゃんマジ堕天使!
黒猫ー!愛してる結婚してく(ry
これほど「フッ」が似合うキャラが今までいただろうか!?
黒猫マジ白猫
かわいすぎです
投票しなさい呪うわよ
Kuronekomimi Mode!
小説のアンケートで黒猫に一票入れたし・・・というかやっぱその辺の影響であぁなったのかな・・・
黒にゃんにゃん♪
ぺろぺろ
7話の桐乃のモノマネがお茶目で可愛いw

桐乃のものまね魂入ってるー♪
黒猫さんマジ邪気眼
アニメもよし!
恋に積極的な黒猫に一票。
黒猫ちゃんの物まねする仕種が可愛い
順位争いに絡まないせいで、票が伸びないな…
モノマネ可愛い
兄貴の嫁がこんなに可愛いわけがない
7話のモノマネ面白すぎ!俺の黒猫がこんなに桐乃なわけが無い!
黒にゃンペロペロ
最近会う話してると厨2セリフ言っちゃうんだけど、誰の影響だろう?
可愛いペロペロしたい黒猫も白猫も
黒にゃん!
だぶるすこあ?
黒猫たんペロペロ
「オーバードライブはパッシブだから」 …おっと、言いそうだから間違った。
黒猫ちゃんマジ白猫
黒猫(の投票数が)オーバーラン
俺の黒猫は可愛い
前世でも現世でも来世でも俺の嫁えええ
黒猫のわきをペロペロしたい(^ω^)
黒猫ちゃん物まねマジ上手い!
可愛いペロペロしたい黒猫も白猫も
黒にゃーーーーん!
黒猫に呪われたいばばば
盗作カットだと…
黒猫さん邪気眼かわいい
黒猫ちゃんマジ白猫
柏餅食べれない黒猫ちゃん可愛い
ようやくアニメの黒猫にエンジンかかって来た!
黒猫ちゃんマジ白猫
白猫マジ白猫
黒猫物真似うますぎww
今人気投票やってるんだけどぉ、ちょっと投票してみるぅ?あ、普通に私が一位だと思うんだけどぉ〜
邪気眼なのに可愛いのか、邪気眼だから可愛いのか。
7話可愛かったぞおお
黒いと堕天使、白いと天使で二度嬉しいキャラ
黒にゃンペロペロ
見える、見えるぞ「8話も黒猫回だったよね」と言うspringさんの感想が!!
だんだん、天使ちゃんも厨二病だったような気がしてきた。
もう黒猫だけでいいよ…
黒猫ヤマトと書くのは俺だけで良い・・・
黒猫たん(^ω^)ペロペロ
ドーナツ食べてる黒猫ちゃん可愛い
頼むから八話で京介フラグを立ててくれ!
猫物語(黒)と(白)の発売はまだですか?w
チバの堕天使黒猫
黒ちゃああああああああああああん
黒猫ちゃんマジ白猫
黒にゃんかわいいよ
ルルーシュと会話させるときっとこっちが恥ずかしくなるような言葉が飛び交うんだろうなぁ
黒猫のネコミミきゃわいい
黒猫のネコミミきゃわいい
白猫さんマジ天使!!
花澤キャラマジ天使
その邪気眼でみつめてください!
いつの間にか黒猫3000overしているwww
黒猫も白猫も可愛い
黒猫と美琴のコンビとか最強すぎるww
ラジオも面白かった。
圧倒的かわいさ
ペロペロしたい
黒にゃんマジ天使
†千葉の堕天使†をちばの堕天使と読んだ人は挙手! (^o^)ノ ハイッ!
あれ、下が地味子じゃなくなってる
5巻あたりからの黒猫の可愛さにメロメロです。クソっ、それまでは地味子が1番だったのに!
(俺たちが)黒猫にまっしぐら
邪気眼電波女支援!
黒猫マジ白猫
今夜は黒猫の出番に期待!
数字はローマ数字、英語はオリジナルの筆記体で書いてると信じてます。
黒猫マジ堕天使!
投票するのが当然ではなくて?
8話の黒猫カッコ良かったぞ
今回はアニメオリジナル話なんだけど、スタッフに説教する黒猫△
妹にしたい!
黒猫ちゃん無双?
黒猫しか見えない
邪気眼の力をなめるなよ
黒にゃんペロペロ(^ω^)
黒猫のトランザム状態ってなんて言えば良いんだろう?
黒ちゃん(と兄貴)の勝利だ!!
京介の嫁
取り敢えず黒猫ちゃんが格好良かった
黒猫△
黒猫マジ黒猫
8話で黒猫ちゃんがついにデレた!
ぺろぺろ
京介幸せにしてやってくれ
8話の毒舌トークがマジで半端ないな
正妻
きりりんと書いてない以上、黒猫じゃなくて瑠璃たんだろうが!とか言ってみる
原作でも一番アニメでも一番
マジ堕天使!
告白してから京介のことはなんて呼ぶようになるのかが一番気になる(笑)
黒猫ちゃんマジ堕天使!
花澤花菜はとんでもないものを盗んでいきました。春好き投票の地形効果です。
黒猫の髪を白くしたらあら不思議、あれ?天使ちゃん?
8話での活躍っぷりを見たら入れるしかないでしょう!
ついに兄貴にデレた?
俺の恋人がこんなに可愛いわけがないマダー?
黒猫以外の選択肢がない
俺の…いや京介の嫁
黒猫マジ毒舌
黒猫が至高
可愛すぎ!!萌え殺すきかっっ
黒猫ちゃんマジ黒猫
黒猫号泣見たかった。黒猫の「兄さん」聞きたかった。原作読み返そう…。
黒猫ちゃんマジ堕天使!
羨ましい(こんな彼女がいるなんて)
俺の黒猫はこんなに可愛い
黒猫無双
黒猫可愛いよ
俺なんで男子校に行ったんだろう…
黒猫ちゃんマジ白猫
ニコ動で見ると、桜餅のコメントで吹いてしまうww
京介が羨ましい…
黒猫ペロペロ
呪って下さい
黒にゃんマジ天使!!
今日も黒にゃんに一票
黒猫ペロペロ
照れた姿がはよう見たい
俺の黒猫がこんなに……こんなに可愛いわけがっ………!!!
prpr
私は猫耳を付けることで、戦闘力(萌力)を10倍まで引き上げることができるわ
黒猫ちゃんが可愛過ぎてヤバイ
黒猫さん幸せになって
ふふ、闇の側からこちらへと干渉してきている魔の者が居るわね。(投票に変なの混ざってますよ春さん!?)
黒猫が一番に決まってる
黒猫無双再び
黒猫タソ・・・最近リアルがきついんです。慰めて
人気投票1位?別に嬉しくなんてないわよ。勘違いしないでちょうだい。私はただの興味本位よ。
文字通り、黒い猫のように可愛がりたい
黒猫は京介の嫁
4位以下にダブルスコアってすごいな・・・
ツンデレ
電車シーンの黒猫ちゃん可愛い
京介幸せにしろ
圧倒的ではないか、我らが天使は!!
黒猫の出番が増えてきて嬉しい
黒猫ちゃんマジ黒猫
黒猫ちゃん5000票とどくかな?
てへ、ペロ!
黒猫ちゃんマジ堕天使
黒猫が好きすぎて日常生活に支障が出てきた
黒猫ちゃんマジ堕天使!
黒猫が後輩だったら… 京介じゃなくても手を差し伸べるはずだ!!!!
俺の黒猫はこんなに可愛い
お父さん!この黒猫飼っていい?厨二病なところもかわいがるから!お願い!!
桐乃のモノマネで萌え死んだのは俺だけじゃないはず
黒猫がいないと始まらない。
黒猫ぉおおおおぉおおおおおお
ぺろぺろ
く〜ろねこ!く〜ろねこ!わぁ〜〜!!
8巻楽しみだ
ラストスパート!
さて、どこまで表を伸ばすのか・・・
羨ましいって言う黒猫可愛い
黒猫は京介の嫁。桐乃は俺の嫁
黒猫号泣見たかった。兄さんブチ切れ見たかったぞおおおおおおおおおおお。
驚きの白さの黒猫ちゃんがヤバイ位可愛い
白くても白くなくても黒猫は可愛い!
黒猫可愛いよ
黒にゃんの妹楽しみだなぁ
黒猫のルーツとなったキャラが出るらしいからねこシスを読んでみたらまんま黒猫だったww
最後のオオオ最後までエエエ黒猫は俺の嫁エエエ
兄さんって呼んでくれ
一人ぼっちで弁当をつつく姿に自分の高校時代が重なるので他人とは思えません…
黒猫おおおおおおおおおおおおおお
「うらやまし...」
マジ堕天使ちゃんダロ!ペロペロ
千葉の堕天聖黒猫に1票!「せんよう」と読むのよ・・
黒猫に「にいさん」って呼ばれたい
黒猫さ〜んあと少しです
黒猫マジ白猫、白猫マジ黒猫
千葉の黒猫
黒猫ちゃんマジ黒猫
黒き獣ww
二期やってくれぇえええ
京介とのデート楽しみだ
俺妹全巻一気買いに踏み切らせた黒猫マジ堕天使
黒猫が一番可愛い
猫耳つけてても何の違和感もない。それが堕天した獣のクオリティ。
残り二日。それでも俺は支援します
ぺろぺろ
黒猫は俺の嫁
この邪気眼っぷりに保護欲を掻き立てられてたまらんっす
「黒猫」という甘美にして深淵なる世界に、堕ちました。
俺の嫁ったら俺の嫁なんだぜ!
清楚可憐な大和撫子♪和風赫夜姫カット白猫+京介兄、大好きです
黒猫ちゃんマジ堕天使
ラストは黒猫一択
黒猫£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
ラストはやっぱり猫ちんで!
黒猫ちゃんマジ堕天使!
ここは黙って黒猫w
BD/DVDが8巻まであるらしいけど、原作5巻の内容やってくれないかな……。
ラスト〜
ラストスパートだ
かわいすぎる
今期No1ヒロイン黒猫ちゃん
黒猫一筋!!
この作品のメインが桐乃であることに異存はないけど、京介とくっつくのは黒猫でいいと思います
黒猫の謎のポーズに一票
ラスト黒猫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
京介「俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない」
黒猫が一番だろ
黒猫さんマジ堕天使!
黒猫の家庭から昭和の香りがする
最終日ならば本命に入れるしかないな
黒猫を泣かせたら京介は何人から襲撃されるんだろうか・・・
最後だあああああああああ
黒猫はやはり天使だな
アニメで白猫見てぇええええ
黒猫さんマジ天使♪
黒にゃんに最後の一票
黒にゃあああああヒッヒッフー
黒猫姉妹に期待
最後まで黒猫に投票!
最後の黒猫ちゃん!
最後まで黒猫一筋で!
邪にして純な、クーデレさん!!!
最後の1票、あなたに捧げる!
いつもは誰に入れるかに30分位は悩むんだけど、自然と貴女に票を入れてる自分がいます。




2 桐乃 3374
(329)
(18.9%)

麻奈実が6話で伸びたなら、桐乃は7話でグググイッッと伸びて2位ゲット!

8話でもうちょい見せ場があればもう一伸び出来たかも…。
9話が良かっただけに、投票期間にほとんど間に合わなかったのが残念でしたね。

9話の桐乃はよかった

ちょっと後半コメントが荒れてますが、2chにかなり貼られてたらしいのでご容赦下さい(汗
まぁそういうイレギュラーも含めて”人気投票”ということで。

101006-95.jpg今は懐かしき1話のふりふり

いわゆる完璧超人な上にゲームやら漫画やらも嗜むって実は出鱈目にハイスペックですよね。
こんなに可愛いのに一位じゃないわけがない!
さすがに親父に負けるのはナシだろ
ツンデレ最強
おいまて、地味子はまだしも親父以下ってなんだよ!俺の桐乃がこんな位置にいていいわけないわw
親父はいいが地味子より下はメインヒロインとしてどうなんだ・・・
1にはなれそうにないけど、桐乃たんを応援するよ!
あれ?俺のきりりんって黒猫にこんなに差つけられてるの?じゃあ遠慮なくもらってくわwww
妹さいこいだろーー!!
ツン→デレの落差と破壊力は歴史に残るレベルだ!
どういうことなの…
あたしが4位!?なめんなっ!!
桐乃がんばれ! 頑張れぇぇぇ!
じ、地味子に抜かれてるぅ! アリエナイ!
かなりウザいキャラなんだが、なぜか可愛く思えてしまうw
桐乃頑張れ超頑張れ
兄貴強すぎだろw
桐乃のこと嫌いな奴多いらしいが、かわいいじゃないか〜。俺は応援するぞー
きりりんが、きりりんが、麻奈実にまで負けてるって、どういうこっちゃ?!というわけできりりんに一票w
桐乃うぜぇ。でも妹なら助けるためにがんばる京介の気持ち解る。
アニメはちと桐乃プッシュしすぎだけど、妹キャラはいつだって強い!
実の妹が一番に決まってるるだろうが!
アニメでハマって原作購入。…これが至高のデレというものか!!!
順位が哀れだったので一票だけ
黒猫派なのにカットなってきりりんに投票したアニメは出来はいいがやや描写がたりないんや
桐乃たんくんかくんか
京介にまで抜かれてるよ?!きりりん、がんばれ!
タイトルですからね
アニメ版だからか?適度にデレてて可愛い
俺は好きだぜ!!
アニメの桐乃可愛すぎ。原作の京介フィルターが強すぎってこと?
リアル妹よりはまだ桐乃の方がマシだよ(涙涙涙
7巻見ろ!!話はそっからだ!!!
桐乃に投票し続ける。だって俺は、桐乃萌えだからな
兄貴とのやり取りが面白すぎるw
桐乃人気ないなぁ
ドアを蹴る桐乃がマジカワユス
ちょっとまて。桐乃がこの位置とかあり得ないだろうが!!
アニメのきりりんは分かり易すぎるw だがそれがいい!
誰がなんと言おうとも原作メインヒロイン。もっと京介とイチャつけ。
なんだと……桐乃が4位?
ムカつくっていう人が多いけど、むしろそこがかわいいいって思うよ桐乃ちゃん
リアル妹で鍛えられた身としては「桐乃なんてマジ天使」
桐乃がこんなに人気ないわけがない!
何となく録画していたアニメを見たら、きりりんに陥落してしまったぜ
メインヒロイン‥だよね?
ツンツンツンの後のわかりづらいデレが最高
桐乃の可愛さは五大陸に響き渡りますよ?
オレの嫁さんもツンデレなんだ.だからキリリンに入れる.
俺、桐乃のこと超好きなんだ。愛してると言ってもいいね! 桐乃は俺の魂だァー!
きりりんさいこーーーーーーーー
この一票でアニキに並ぶんだ!
いやマヂこんな妹欲しいよ♪
兄貴を抜くんだぁぁぁぁ
原作七巻読んで桐乃を応援しないわけにはいかない
なんと言われようが俺は桐乃を応援するぜ!
俺の知る「妹」がこんなに可愛いわけが無い!
「地味子どころか兄貴にまで負けてるとかありえないんですけど!?」
今日たまたま2話の予告見て泣いた。
流石に3位にはなって欲しいぜ
兄には負けたくねー
京介に対してお兄ちゃんって呼ぶ日はくるのだろうか
なにがあろうと俺は桐乃の兄であり続ける所存だッ!
何があっても桐乃に投票し続ける。だって俺は、桐乃の兄貴なんだから
是非ともきりりんがるを必修科目にしていただきたい
ツンなところも、デレなところも、ウザイところも全部ひっくるめて好きだー!
いいんだ…もういいんだ…京介の下の妹ポジションで…!
桐乃かわいいよ桐乃
桐乃が不幸な目にあったら原作者に抗議したくなるくらい愛してるんや!
桐乃の真骨頂はラブパワー充填した後のラストスパートだぜ!奇跡の末脚見せてやれ!
キ、キモ…別にあんたに投票するためにココに来たわけじゃないんだから!
俺は妹が、大好きだー!!
桐乃マジかわいい!
妹がんばれ!
史上初!渋谷でバケツの水を被る妹!!
きりのおおおおおおおおおおおお
桐乃ー!
桐乃大好き!
pixiv見た工作酷いようだが支援投票
桐乃大好き
アニメ7話で萌死者続出w
くんかたん!
大丈夫だ、問題ない。
桐乃と京介のやりとりをみてるとついニヤニヤしちまうよ!
くんかああああああ
7話のラブホあお泊りでよかったのに(´・ω・`)
キラ☆
ちゃんと投票することにしました
応援イラスト見た!!
リアル妹がいるのに、妹キャラに萌えるとは思ってなかったwww
そうだ!俺の妹がこんなに不人気なわけない!
まだまだ、「デレ」が甘いな・・・な○○を見習え!!!
桐乃アンチはいったい何を見ているのか キ○ガイだろうと妹のやることなら可愛いモンだろ!
妹・・・欲しいなぁ
妹可愛いよ妹
黒猫可愛いのは認めるけど桐乃が一番好きなんだ…!
苦情を言うためにわざわざ玄関で待ってるきりりんに萌える
くんかー
ピアス買ってもらって嬉しそうだな桐乃、可愛いわー
もうちょっと、兄貴に優しくしてやれw
なんだかんだで桐乃様LOVEだぁ!!
きりのっ!!きりのっ!!
桐乃可愛いです
可愛いような可愛くないようななんかモヤモヤして気になりすぎる
桐乃可愛い
kirinoくんかー!
俺は桐乃が大好きだー!愛してると言ってもいいね!
ε- (´ー`*)フッ
かわいいし、そのなかでも性格がたまらん・・・!!
桐乃!愛してるぜ!
俺は妹が大好きだぁぁぁ!!!
くんかくんか
桐乃ー!大好きだー!兄貴といっしょで最高!
( ゚∀゚)o彡°桐乃!桐乃!
かわゆすなー
黒猫厨ツール使ってんのモロバレw
きりりん可愛すぎて半蔵門線直りました
pixivで見たこんなんやってたんだな
ようやく伸びてきたな
支援絵とそのタイトルでにやりとしたので一票
おかしい…、俺に妹属性はなかったはずなのに…
メインヒロインスキーなのでw
こんなんどうみても桐乃一択じゃんJK
桐乃ルート希望
黒猫にダブルスコアに近い差がついている。なぜだ。こんなにかわいい妹なのにいいい
黒猫にも兄貴にも不器用?に接する桐乃が可愛くてたまらない
俺の桐乃が地味子に負けるわけがない
原作も人気投票もここから巻き返してみせるぜ!頑張れ!頑張れ桐乃!
クリスマスプレゼント貰えて良かったね。
第7話目、きりりんの可愛さは異常!!
桐乃最高!!!
7話観た、なにこれ最高じゃん!
桐乃が3位だけどだいじょうぶか?
ツンデレ
ごめん!7話の黒猫が可愛過ぎて、昨日だけ浮気した。だが今日からまた桐乃一筋!!
辛い選択だ。二位になったら京介との間に地味子が入ってしまうw
桐野語が理解出来れば可愛くなるよ('(゚∀゚∩
桐乃風邪引いちゃった(´・ω・`)
俺にもピアス買わせろ
7巻読んだら桐乃一択だろ!
桐乃がかわいすぎて、つらい……
桐乃うざかわいいよ桐乃(*´Д`*)
桐乃のかわゆさは天下一だな。包容力の無いひょろいヤツらには分からんのだ
デレた桐乃が可愛いすぎて生きてるのがツラいです…
きりのーーーーーっ!!!
兄貴に買わせたアクセサリで喜ぶきりりんが可愛くて仕方ない
ボコボコにして下さい
俺はロリコンじゃねぇ!シスコンだぁ!勝てぇ!桐乃ぉぉっ!!
やはり恋愛的には桐乃エンドにはならないのだろうか?
順位なんて関係ない!どんな妹でも可愛いのが兄ってもんさ
キラッ☆
桐乃超ツン可愛い!
今週の放送で上がる気がする
桐乃がかわいすぎて生きるのが辛いわけがない!
きりりんどんだけ兄貴のこと…いやなんでもない
桐乃×京介以外認めない
い〜んせきよりもぉ(∪^ω^)キラッ☆がよかった
彼女のためにきりりんがるを購入しました
うざかわいい
桐乃が一番じゃないとか有り得ない!目が腐ってんじゃねえの!?
麻奈実抜いとるwこのまま行っけぇぇ桐乃ぉぉぉ!!!
きりりん♪
くんかー
たしかにウザいだがそこがいい
アニメから入ったけど、桐乃かわいすぎて辛抱たまらんわ!
こんなに個性的なキャラがいたかだろうか、いやいない!(反語)
普通に考えて桐乃、普通に考えなくても桐乃
ふっふ〜ん あたしが地味子に負けるワケないじゃん? ま、実力では黒いのにも圧勝だけどぉ〜www
ビンタするのにわざわざ兄貴に跨るきりりんが素敵
まだまだこれからだ!頑張れ…頑張れ桐乃ぉっ!
やっぱ桐乃が最高です!
桐乃のためなら死ねる
京介のことをお兄ちゃんと呼ぶ桐乃をみてみたい
くんかは世界一可愛い早く京介とひっついちゃいな
きりりん二位ktkr
京介×桐乃以外考えられない
人気は黒猫に譲れても、ENDだけはゆずれん!
どう考えても桐乃にきまってんだろ
桐乃がなにやっても妹だからいいんだよ逆に妹じゃないのがなにやっても俺には響かない
妹最強だろ!!!
きりりん氏、この勢いなら黒猫氏も射程内ですぞ・ω・
きりりんはかわいいのぅ
おやすみ桐乃☆
(゜ー゜☆キラッ
きりりーん!
1200票差なんてちょうどいいハンデだ!ここからまくってみせろ桐乃!
桐乃の兄貴になって人生相談を受けたい!!
最後に幸せならそれで
キラッ☆
圧倒的に可愛すぎてヤバイ
今朝の地震の時きりりんの夢を見てましたw
桐乃!!
きりのだいすき!
桐乃好きー!早く京介とくっついちゃえよ!声優さんも言ってたしなw
1話の段階では気づいてなかった。まさか、これほどの破壊力を秘めていようとは…
桐「どうして私の上に邪気眼厨二病がいて下に地味子がいるのよ!」京「そんなにいやなのか、おまえ」
俺の弟はこんなだ・・・・・でも可愛い
頑張れ!頑張れ桐乃ぉ!
きりりんの今日も一票。俺の妹になってくれ!!
今夜の桐乃も楽しみ!
シスコンで悪いか! 俺は桐乃に投票するぜ!
さーて今夜の桐乃はどんな可愛さかなー
あと一時間で第八話!インフルでぶっ倒れるきりりんに期待
くんかの可愛さは異常
黒猫つえぇ・・・
「散々ほったらかしにしたクセに」とか言っちゃう桐乃が可愛い
デレた桐乃もカワイイ!!
8話ひどすぎ・・・でも桐乃応援するぜ!
アニメ改悪酷すぎ!桐乃がんばれ!いらねって言ってるやつは見る目がない萌えブタなだけだ!
京介が誰と付き合おうと、あなたは世界でただ一人の「妹」じゃないか!
「桐乃が2位?」いいぜ、まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!!
8話は正直アレで凹んだけど投票は頑張るぜ!負けるな桐乃!
生意気妹がいい!
桐乃が可愛すぎて仕事が手につかない!
桐乃ーーー!俺だーーーー!!京介と結婚してくれぇぇぇーーーー!!!!
キモウトとか言ってすいませんでしたーーー!!!!
ラジオのあやにゃんのリアル桐乃っぷりがヒドry可愛かったので一票
京介と桐乃はもう早くいちゃいちゃさせてやれよお!
頼む! 桐乃を一位にしてやってくれ!
愛してる
しょせん黒猫はかませでしかない
桐乃が大好きだ!愛してると言ってもいい!!
桐乃可愛いよアニメの改悪に負けずにガンバレ!
俺の実妹と見た目はいい勝負だ、ただし実妹はツンデレ?ではないのでその属性のため桐乃の勝ち!
kirino i love you XD
見る目があるやつは桐乃を選ぶ、無いやつは別のを選ぶ
キリノリキ
まじ結婚してくれ桐乃!!
もし御坂妹じゃなく桐乃が2万体作られたと思うと(( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタ
倒れる間際の言葉が「うっさい」なのがまたいいw
最近では桐乃の発言を脳内変換してしまう・・・
ここからこんにゃくの航ばりの大逆転(アレは反則だったけど)をきっと見せてくれるさ!頑張れ桐乃!
桐乃可愛いよ桐乃!超ラブリーすぎて圧倒的すぎだよ!
誰がなんと言おうとな、俺は桐乃萌えなんだよ。だから桐乃に投票するぜ
本編でもがんばってくれ!
桐乃ほど可愛いキャラはいないな
ツンデレなきりのんに一票
ベルフェゴールは倒した。あとは千葉のブラックキャット…
黒猫つよすぎだろ・・・
一番可愛い
レッツ背徳!
原作の桐乃はもっと頑張り屋です(キリッ
俺の妹がこんなに可愛いわけがなっぁぁぁああああぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ!!!!
人気投票だって何だって一番になろうと一生懸命頑張って頑張りすぎちゃうのが桐乃のイイとこなんだぜ?
11.12話あたりはかなりの天使
桐乃と京介の二人が至高それが俺妹という作品
桐乃可愛すぎ京介早く気付いてやれ!
黒猫無双でも桐乃に入れるのが(ry
あの黒猫が尽くしてしまうほどの娘なんだよ?私はもちろん人生捧げますよ!
桐乃一択!それいが有り得ない
キリキリきりりんきりきりのっ!!
黒猫も好きなんだけど、七巻読んだら桐乃に傾いた
桐乃やばいかわいいよどういうことなの
アニメの改悪にもめげないぜ!桐乃はもっといい娘なんだよぉっ!
くんかたんかわいいよ
兄専用のくんかたん
桐乃ほど可愛い子はそうはいない!
桐乃に詰られるだけで興奮しまくりんぐ
リアルの茶髪は嫌いだが桐乃は大好きだ〜
俺にとっての天使。
桐乃と京介の二人だからこそ至高!異論は認めない
京介は早く桐乃を幸せにしてやれかませ猫にかまってる暇なんてないだろ!
京介と結ばれるのは桐乃しかいない!民法?社会規範?何それ美味しいの?
黒猫あやせはおまけだし、あとはラスボス地味子だけだな
桐乃が可愛すぎてたまらない!京介とベストカップルだな
京介と早く幸せになれ!
ここからがラストスパートだ!奇跡の末脚見せてやれ桐乃!
俺の桐乃がこんなにかわいいわけがない!
妹萌えな妹に萌える僕は何属性なんでしょうか?
きりのおおおおおおおおお俺はロリコンじゃねえ!シスオンだあああああああ
京介と桐乃の二人が最高!
桐乃〜〜〜〜、俺の妹になってくれ〜〜〜〜
京介と桐乃のラブラブ兄妹超イイ!
桐乃ー!!俺だーー!!京介との結婚式に呼んでくれぇぇぇぇ!!!!!!
桐乃は京介の妹嫁!
桐乃ぉぉぉぉ!!愛してるぞおおおおいいい!!!1
馬乗りきりりんかわゆす
きりのきゃわいい
キモブタは黒いのに押し付けとけばいいや
ラブラブ兄妹最高や!
原作者に嫌われても頑張れきりのん!!
やっぱり桐乃だよなっ!!
俺は妹が大好きだぁぁぁぁぁぁ!by京介
「桐乃が2位だと?違う、間違っているぞ!」←すいません。2話の影響で最近ギアスを見直したものでw
気が早いけど原作八巻が待ち遠しい…
なぁ桐乃、俺はなんにもしてやれねえ。でも、ちゃんとここで見ててやっから―頑張れ!頑張れ桐乃!
桐乃は可愛いなぁほんと
早く兄貴とイチャイチャ出来ればいいね
それでも妹は可愛いんです
桐乃かわゆすぎだろお!
パンツ見られて照れてるきりりん激萌え!
きりりんのことかあぁーーー!!
妹最高だろう!
きりりんはくんかくんか可愛い
9話すごい楽しみ!
一択
もう言葉は語り尽くした…だからこれからは言葉じゃなく態度で桐乃への愛を示していくよ
兄専用桐乃!イッキマース!
初めて皆勤賞で入れ続けたよ!桐乃愛してるよ!!
桐乃のほんとはお兄ちゃん好きって所がマジたまらん!!
最後の一票を桐乃に捧げないわけがないっ!
俺の妹と桐乃を交換してくれ・・・
頑張れ、桐乃・・・俺の、妹!
桐乃は難易度の高いツンデレですねw
めっちゃ可愛いおれの桐乃がぁぁぁ!!
今夜がマジ楽しみ!
「最終的には愛の力で色々吹っ飛ばしてハッピーエンド」だ!桐乃の大逆転を信じてるぜ!
桐乃になじられた挙げ句、足蹴にされてぐりぐりされてぇ
きりりん氏は「努力の人」なんだ!アニメでもその辺の描写が欲しいよ〜。
京介と桐乃でベストカップルだな
くんかたんホント可愛いアニメから入って7巻でますます好きになった
京介と桐乃。この二人だからこその俺妹!
アニメもそうだけど原作もしっかりと桐乃と京介じゃないとね!
ラスト投票。桐乃可愛いよ桐乃
いんせきよりもー♪キラッ☆
桐乃宇宙可愛い!No1!
予告見ただけでも桐乃に萌える
なんだかんだでお兄ちゃん大好きなところが可愛いです!
桐乃最高可愛い
これが最後の一票。頑張れ桐乃!
アニメ改悪でつまんねえアンチが増えようが、桐乃の可愛さは一番最高!
うちの妹の方は可愛いんだよ!ケッ!
ラストはきりりんだーーーーー!!
はじめて二次元の妹に萌えてしまった!ありがとう!
京介「あやせも黒猫もぶっちゃけおまけなんだよっ!」
俺は桐乃が大好きさ! 愛してるんだよ! 俺は、超シスコンだからな!
京介の妹がこんなに可愛いわけがないわけがない!
こんな妹が義理妹だったらどんだけうれしいやら。
桐乃可愛すぎ




3 麻奈実 3022
(175)
(16.9%)

6話効果で麻奈実が大躍進!

ていうか、7話以降は全く出番がなくて伸び悩んだのがちょっと残念…。
6話までの勢いが続いていれば2位もあり得たかもしれないのに。惜しい!

とはいえ、タイミング良く吹いた追い風を見事に掴んでの3位入賞でした。オメ!



これぞ本物の幼馴染!
普通が一番だよ、うん
地味だとっ?それがいいんじゃねーか!偉い人にはわからんのですよ…
麻奈実一筋!
ショートカット幼馴染とか完全に俺得!!
りっちゃん隊員的にはストライクなので
黒猫に入れようと思ったけど、名前間違えられてかわいそうなので… By折柴みそら
6話の地味子が可愛すぎました^^
あんな幼馴染がいたら普通は
麻奈実〜,俺だ!結婚してくれ!
地味子かわいいよ地味子
幼馴染は神ですよ、天使ですよ。
地味子に一票!
6話の地味子可愛すぎワロタ
地味子が一番可愛い
話的に報われなさそうだったり、名前間違えられたり(笑)…そんな地味子が好きだ!
地味子かわいいよ地味子
日常万歳!地味子かわいいよ地味子!
6話を観て本妻だと確信した
名前間違えられてもがんばれ!
お前が頑張らないときょーちゃんが浪人しちゃうんだから
今週は麻奈美回なのできっと二位まで浮上するはず!
1日1まなみん
俺と結婚してください!!!!
可愛すぎヤバイ
地味子ー!おれだー!結婚してくれー!
幼なじみでメガネとか最強じゃないか!
原作を読んでいて一番好感がもてるww
一番結ばれてほしいヒロイン。いい夫婦になれそう
6話を見たら麻奈実に入れざるを得ないじゃないか!
結婚しちゃえよ
可愛いし
地味子回最高!もう結婚しちゃえよ!
いい嫁さんになりそう
麻奈美爆上げ来たあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
麻奈実!愛してる
京介もげろ
地味子〜〜!!!
めがねめがね
地味子を嫁にすればもれなく田村家がついてきます。嫁の実家、楽しくていいじゃないか!
地味子マジ天使
膝枕して欲しい
結婚するならダントツでこの子
まなみちゃん回最高でした!地味子かわいいよ地味子
麻奈実かわいいよね!
家族がマイナスポイントだけど単体なら嫁に欲しい。
一日一回地味子!
麻奈美増えすぎだろww幼馴染はいいもんだ!!今回は麻奈美に決めた!幼馴染見くびっていたよ、ごめん!
この独特のイントネーションがたまらんです
2位… 管理人さん、投票期限今日までにしましょう?
なにこの子ちょー可愛い
これほど幼馴染になってほしいキャラはいない!
お前が嫁だ
め・が・ね!め・が・ね!!
なんだこの娘…嫁すぎる
真奈実以外はあり得ない
地味子は京介の嫁
普通可愛い
りっちゃんああああん!
いっそ項目欄「地味子」にしておけば名前間違いの悲劇はなかったかも…(ヲイ)
麻奈実かわいいよ!京介なに高望みしてんの?
例え原作がルート確定しても俺は君に入れる
いい家族じゃないか、結婚してやれよ
俺にもこんな幼馴染がいれば…
結婚式には呼んでください。
嫁に一票
2位死守や!
幼馴染さいこうです!
もう麻奈美の見せ場がやってこない気がする・・・せめて春が大好きでは、目立って欲しい!!
地味子は俺の嫁
報われなくても大好きだー!
俺の幼なじみがこんな娘だったらよかったのにorz
俺はお前一筋さ!
結婚を意識するとこの娘が一番
麻奈美だいすきです!
こんなに可愛い眼鏡っ子は見たことない
麻奈実は… 京介の嫁!ゼッタイ!
声優さんってやっぱりすごいんだな、としみじみ思う。
きょーちゃん一緒にごーるしよ
そんなに地味で大丈夫か?大丈夫だ、問題な…つ7巻
きょーちゃんって呼び方かわいい!
俺の嫁です(^ω^)
地味子かわいいよ地味子
幼馴染最強
えへへ〜
地味子は京介の嫁
130票以上の差をつけられない
誰を嫁にしたいかと言われれば
yabai!マジかわいい!
1月27日他にも色々買うのに地味子ED見たさにゲーム買ってしまいそう…!
地味子最高だあああああ
きょーちゃんこっちだよお
現実の女と麻奈実を比較するようになってしまった俺オワタ
可愛すぎ
幼馴染回を見てしまっては入れるしかない
眼鏡属性もショートカット属性もないけどほんわかした性格にヤラれました!幸せになってほしい!
えへへ〜
地味子かわいいよ地味子
地味子マジ天使
いそうでいない
きょうちゃんのパートナーはこの子しか居ないでしょうw
地味子かわいいよ
アニメ2期ならダブルヒロインだがアニメ一期=原作4巻までなら!
こんなかわいい幼馴染を放っておいていいわけがない。
俺の地味子がこんなに可愛いわけがない
えへへ〜
3位が近づいてきてるな… まあでも大健闘だろ
アニメ見て惚れました。
地味子かわいいよ地味子
幼馴染万歳
恋人には出来ないけど、言い寄る男はゆるさんと。なるほど分からん。
Fuckさせてくださいな♪
そろそろおいつかれちゃうかな〜
やっぱり幼馴染は強かった
地味だって?それが良いんじゃないか!
りっちゃ〜〜〜〜〜ん
きょうちゃんおふろやさんいったの〜?
おばあちゃんっぽい?それがイイんです!
俺の幼馴染がこんなに可愛い
地味子結婚してくれ
せめてアニメでは幸せなまま終わって欲しい。
麻奈美がいれば何もいらない
3位に落ちた。「でも京ちゃんの近くにいられるならそれでもいいかな〜。エヘヘ。」とか言いそう。
もうでばんないの?
まだだまだ2位を狙える
リアル嫁にしたいキャラNo.1。
今更ながらやっと6話見たから応援しなきゃ!
地味子かわいいよ地味子
きょーちゃん!
嫁になってくれ
彼女=○嫁=◎
バジーナにもいれたいが、妹だけには負けたくない!
きゃわいい
6話で麻奈実株が急上昇じゃぁぁあああああ!!!11
麻奈実のせいで2次元に行きたくなった
メガネはぁはぁ
えへへ〜
俺の地味子がこんなに可愛いはずがない
地味子愛してる
お、俺の幼馴染がこんなに地味なはずがないッ!! のに……
なんか桐乃にあっという間に抜かされていった・・・・
地味だって?それが良いんだよっ!!!
(原作未読ですが)たとえこの先出番がOPだけだとしても俺は地味子に投票し続ける…!
大丈夫、まだ勝てる!
可愛すぎる!!
きょーちゃん一緒にごーるしよー
地味子マジ嫁
地味子最強
えへへ〜
地味子かわいいよ地味子
最近天使が多いですが…このこが本当の天使です!!
なんかこう、「にぱぁ」って感じ。笑顔がかわいい。
俺の幼馴染がこんなに可愛い
地味子しか見えない
桐乃に勝ってもらいたいから支援しとく
えへへ〜きょうちゃんとごーるできるかな〜
6話でキュン死しました
地味子かわいいよ地味子
えへへ〜
幼馴染可愛ええぇぇぇぇ!!!
私服とエプロンが見事なまでにツボでした。
かわいい!
地味子かわいいよ地味子
えへへ〜
俺の地味子がこんなに可愛いわけがない
地味子一択!
優しい子だから幸せになって欲しいねえ
信じられるか?律ちゃんと同じ声なんだぜ!!??
わたしね、3位でもいいよ?京ちゃん?
えへへ〜
地味子最高
えへへ〜どうなったかな〜
地味子かわいいよ地味子
地味子と結婚したい




4 あやせ 1890
(159)
(10.5%)

あやせ4位浮上ぅぅううぅぅぅぅぅうぅぅ!

目立たず騒がずこっそりとあやせをプッシュし続けてた甲斐があったというものですぜ…にしし。

ていうか、アニメではまだ見せ場がない(5話のあれ以外はw)のに、最近は絵師さんのあやせイラストが急増中!なにゆえ?
まぁ紹介する私としては嬉しい限りなんですけど、これから本当の見せ場が来てどうなるのかな〜。楽しみですね。



ヤンデレ〜 俺は受け止められるwww
怖さも含めて好きだわ
ヤンデレでも構わない。
病んでても俺は、あやせが大好きだー!!
桐乃とお幸せにw
あーたんに一票
「結婚してくれ」「通報しました」
ラブリーマイエンジェルあやせたん
この人気投票では誓う!ずっとあやせたんのターンと!
マイエンジェルあやせたん
瑠璃ちゃん可愛すぎなんでちょっと迷いますが…やはりあやせたんまいえんじぇるtooなんで
あやせマジ天使
あやせたんだろ常考
マイスイートエンジェルあやせたん!
あやせ可愛いよ…ハァハァ
マイエンジェルあやせたん
もっと罵ってくださいいいいいいっ!
少し!ほんの少しだけ病んでるけど俺は「あやせ」が大好きだー!!
「キリノには内緒ですよ」っていう画像にやられたww
ヤンデレ…だがそれがいい!!
エロゲーと同じくらいあやせが好き。愛しているといってもいい。
ラブリーマイエンジェルヤンデレあやせたん
はぁ!?1位じゃなかったら、ブチ殺しますよ
皆個性強いよなぁ5話あやせにびっくり
ラブリーマイエンジェルあやせたんがこんな下位で良い訳がない
あやせたんマジホワイト!
あやせー♪あやせー♪
(あ)っとおどろく(や)ンデレ(せ)クシー略してあやせ!
是非ぶち殺してください!
1位にならなければブチ殺されます
PSPで京介がどれだけあやせにセクハラしてくれるか期待
やっぱり、あやせは優しそうで可愛いなー(棒)
あやせーおれだー!手錠かけてくれー!
あやせタンLOVE
あやせは京介との掛け合いが出てくれば票が伸びそうなんだけど、今はしょうがないか
今日もラブリーマイエンジェルあやせたん
京介からもキ○ガイ認定されてるけど、何だかんだでデレてるあやせたんマジエンジェル
一票入れるのでぶち殺してくださいw
あやせマジ天使
あやせー!俺だー!着信拒否してくれーッ!(エ?
黒髪ストレートで、ヤン…、一途に想える娘って最強です。
いいよ、病んでも!愛してるよ!!!!
一番苦手な人種だけど、桐乃とイチャイチャしてくれるなら許す。
必要以上に一途なあやせちゃんに一票
まぁ、確かに××かもしれないけど、それでも可愛いと思う。外見だけでなく。
怖いけど、あやせに愛されたい!
ayase……
来たぜ今日もラブリーマイエンジェルあやせたん
あやせたんマジ天使
超好き!愛してると言ってもいいね!
桐乃を引きとめるシーンはなかなか迫力がありましたが、あの程度のヤンデレはまだ軽い軽い
あやせマジ天使
黒猫安泰なのであやせたんprpr
どうして桐乃とあやせという最高のコンビが4位と5位なのだ…!
桐乃か私に入れてくれないとぶち殺しますよ!
「私達付き合ってるのよね?じゃあなんで他の娘ともあんなに親しくしてるの!」とか言われたい
あやせ派としてはあやせがおちてそっから失恋する√期待してたのに…
一日一回ラブリーマイエンジェルあやせたん
ぶ、ぶち殺してください!←
早見さん好きッス(はぁと
ヤンデレ万歳!
俺はすべてを受け止めるぅーーーーー
逃げたじゃない!逃げたでしょ?逃げたよね!?
少し遅れたラブリーマイエンジェルあやせたん
ほぼ全力で入れるしかないじゃないですか死ねェェエェェェエェェェェェェエェェー!
あやせー、俺だー、ブチ殺してくれー
こ、殺さないでくれ…ひょ、ひょぅ、票をいれるから…
今日も元気にラブリーマイエンジェルあやせたん
あやせも何だかんだでツンデレ系だぜ。ヤンは桐乃に対してだけだかんな!
オッス!あやせだぞっ
まな〇はあやせねらい、なんて……てへっ☆
あやせあやせあやせあやせあやせあやせあやせあやせあやせあやせあやせあやせあやせあやせ
全力で入れないと通報しますよ!!
原作で好きになってアニメでさらに惚れた
今日も一本ラブリーマイエンジェルあやせたん
ちょっと私に執着しずぎじゃありません?
あやせさんまじあやせ
先生、病んでない「あやせ」が見たいです・・・
さぁ今日も元気にラブリーマイエンジェルあやせたん
あやせに罵られたい
原作派の俺の予想では黒猫、桐乃のトップ争いにあやせが続くと思っていたのに…アニメ効果はでかいな
あやせちゃんまじXX!だがそれがいい!!それでもいい!!!
あえて、あやせを選ぶぜ!!
ヤンデレは、我々の業界ではご褒美です
この票差…もう順位は変わるまい。だが投票せざるを得ない結婚してくれ
インターネットで人気投票とかいい加減にしないと通報しますよ!?
あやせマジ天使
遅れてしまったラブリーマイエンジェルあやせたん
あやせ最強!
8巻でのまさかのあやせエンドを、俺は信じている!
結婚してくれ
ちょっ、お兄さんなんで私より桐乃に近いんですか!!ぶっ殺しますよ!!
あやせぇぇぇぇっ!
さぁ参ろうか ラブリーマイエンジェルあやせたん
友人を思いすぎるからこその行動
マイエンジェル
アニメ出番少ないZEラブリーマイエンジェルあやせたん
俺の天使がこんなにあやせなわけがありすぎる
springさんもさぁご一緒に、ラブリーマイエンジェルあやせたん
pspのゲーム画像みればほれる
夜になるとなぜか黒猫と麻奈実が伸びる不思議通報します
ここはやはり大健闘をしてほしい、あやせたん!
春さんの倍プッシュで(笑)
盗み聞き可愛いラブリーマイエンジェルあやせたん
あやせに蹴られたい!通報ぐらいでまけられないんだよおをーーー!!
やっぱ京介と同じであやせがいいです
桐乃が2位になったー!次はあやせたんを4位に…!
いけーあやせー、ブチ殺せぇぇ!
あやせあやせあやせうわああぁあぁ(ry
おうっ!
手錠されたいラブリーマイエンジェルあやせたん
あの『ぶち殺しますよ』は戦艦並みのビーム砲を(ry
俺のあやせがこんなにかわいいのはあたr俺のじゃありませんでした通報しないでくださいゴメンナサイ
せめてお兄さんには負けたくない!!
一言言わせてもらう・・・あやせは病んデレじゃない、ツンデレだ!!!
あやせにブチ殺されたいです…
アニメでもっと出してよラブリーマイエンジェルあやせたん
「プチ」殺しますよ!!!
夜になるとまた不自然に黒猫と地味子だけ・・・
八話も出なかった……いつになったらでてくるんだよぉぉぉ!
あやせたんマジ天使!
並んでいる京介とあやせの順位。変動するとは考えにくい票差。これはあやせに繋がれた京介を暗喩している
投票しますよ!
あやせちゃんまだ天使いつかは天使そのうち天使そろそろ天使もうすぐ天使
あやせ、可愛いよ。十分天使だよ!
タナトスコスセクシーなラブリーマイエンジェルあやせたん
特装版表紙を見た瞬間、爆!しました
3巻の表紙(特装版)がマジ天使!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)
まだってなんだよww こっちは女神だろ!
あやせちゃん可愛いのに・・・
見た目はとても可愛いと思うんだ
kskなラブリーマイエンジェルあやせたん
たとえぶち〇されてもぉ、おれはぁ、君に入れ続けるぞぉぉ!あやせぇぇぉ!
投票してくれ。通報しました。
まだ天使?いやずっと天使
京介のうしろが見えた!!これは、ぶち殺すしかない(笑)!!
アニメにラブリーマイエンジェルあやせたん再び!?
京介が一番惚れているといっても過言ではない人。ただし性格がうわなにをするやめ
あやせちゃん、友達想いで可愛くて一途な君にもう一票!世界一かわ(ry
あやせの「マジ天使!」はAB以前に作中で使われてましたよ〜
ぶち殺してください!
やっぱり犯罪者予備軍のオタクは小さい女の子が好きなんですね。通報します!
マイスウィートエンジェルあやせたん!
最後の追い上げラブリーマイエンジェルあやせたん
人の心遣いがわかってさり気なくお礼もできる…ような気がするこの子好き。部分的に怖いけどw
あやせが親友の兄貴に勝てないわけがない!!
あやせあやせだよ!!
『あやせは桐乃の2P』とか思っている人、それは違う!!まず胸が(ry
ヤンデレ堕天使でも可愛いよラブリーマイエンジェルあやせたん
これくらい警戒心強い方が安心ともいえる筈!
全弾投票完了・・・これで、やっと・・・・・。さぁ狩りに出かけよう!
ヤンでる!?中学時代のクラスの女子のがよっぽどヤンでた!あやせはマジメないいこだ!あやせかわいいよあやせ!!
あやせたんくんかくんか
PSPのゲームが出ていれば……ラブリースイートエンジェルあやせの独壇場になったものを。
あやせ回が間に合わないのが残念!
最後のラブリーマイエンジェルあやせたん!!!
あやせはヤンデレになってこそなんぼでしょう
最後の一票!せやあーっ!
あくまでマイエンジェル!




5 京介 1875
(146)
(10.5%)

アニキィー!ちょっと最近は見せ場が少なくなったからあやせに抜かれちゃったよ…。

3話・5話では大見せ場があったというのに…。
でも5位なら十分大健闘かな。上位は美少女ばかりだしw

超面白かったぜ…。文句あっかw

この男からは阿良々木暦と同じ属性を感じる
京介に漢を見た
俺たちの兄貴がこんなにカッコイイわけがない
私の兄貴がこんなにカッコイイわけがない
京介最高!!
妹より兄貴がほしくなるアニメ
このアニメは兄に萌えるモノだと思うんだ
女性陣は甲乙付け難いので、あえて京介だ!!
いい奴すぎて涙が出てきた
兄貴!兄貴!!
兄貴マジかっこいいっす!!
中村は、やっぱーすっげーw
俺の兄がこんなにイケメンなわけがない!
第3話の兄貴には惚れてまうやろ〜!!
俺の兄貴になってくれw
こんだけいい兄貴そういないよ!
兄貴マジイケメン
私の兄貴がこんなにカッコいいわけがない!
中村ボイスの兄貴、かっこいいぜ!
ウチの兄貴がこんなに漢なわけがない(略:ウチ兄)
まずは兄貴に
こんな兄貴欲しいわw
ゆうきゃん可愛いよ!
京介兄貴抱いてくれ!
やはり、最初はこの兄貴に、最高にツンデレな兄貴に入れなければ!
中の人ファンとしても、常識人としても投票せざるを得ない!!
まさかの兄貴2位w
この主人公がこんなにかっこいいはずがない
真のメインヒロインは兄貴だ!
あんな妹でも可愛いとか兄貴良い人すぎるよ。
俺はアニメもゲームも大好きだー!!の一言に惚れて
だっていい奴だもん!
京介さんマジ兄貴!
俺の中村がこんなに可愛いわけがない
この作品トップクラスのカッコよさとツンデレをもつ京介に一票
兄条さん
かっちょええ!!!!
身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ(プライドを捨てて、オナゴ衆の好感度アップ!!)
気持ちいいだろおおお? とか 中の人ネタ期待してます By折柴みそら
これ初の男性主役トップもありうるで!
親父とのかけ合い最高。
超面白かったぜ、文句あっか!
こんな兄貴に成りたかったぜorz
特に妹かわゆす♪
エロゲのヒロインを倒すんじゃない、落とすんだっ!!!(笑)
正直お兄ちゃんが1番可愛いと思う!
面倒見良いし、男気あるし良い兄だよねぇ
バカな!!こいつには性欲がないのか(6話参照)
どんどん変態化というか、本性が滲み出てくる兄貴が好きだ
アニキ萌え作品ゆえ
最新話効果で麻奈実が上がっている。あの一家、他のメンバーがこの項目にいたら何位になるだろうか
1巻の頃と比べるとオタク色に染まりまくってる兄貴についつい笑み(笑)
2〜3週後には「VS親父」「VSあやせ」に続く三回目の修羅場が…。頑張れ!アニキ!!
実家と幼馴染での扱いの格差に泣けた。もう結婚しちまえ、マジで
「今の俺は妹をも凌駕する存在だ」
超兄貴
今さらだが、聞いておきたい・・・ヌいた?
私の兄貴がこんなに萌えるわけがない
特技:特攻、失うもの:人間として大切な何か
アニキーーーーーーーーーーー
見た目も性格も声もイケメンすぎる。
黒猫さん、アニメじゃまだ大した見せ場無いのに、こいつぁーどうしたことよ…。原作組が多いのかな?
我等が兄貴に栄光あれーー!!
ヒロイン達より気になってしょうがないっv
兄貴めちゃカッコヨスwww
この妹の兄貴がこんなに聖人のわけがない、の主人公ですね。
玉砕、特攻・・・この全てから、生還できるお兄様!!!
このリア充めっ!
どんどんオタクに染めていくのはなんか楽しいよね
上条さんなみに好き!男性キャラでは
アニキがメインヒロインのアニメでアニキ以外に投票するわけがないでしょう?
掘らせて・・・
優しすぎわらえない
俺の中村がこんなに可愛いわけがない(笑)
PSPでの貴殿のご活躍(兄貴ぶりと変態ぶり)を心より楽しみにしてお待ち申し上げます
男だが惚れた……イヤッッホォォォオオォオウ!京介最高ー!!
カリビアンコムカリビアンコムカリビアンコム…
見える、見えるぞ!投票の途中経過で桐乃がブチ切れして京介を蹴りまくる姿が(笑)
兄カッコ良すぎる
兄貴、かっけえ
妹萌えアニメかと思ったら京介カッコ良すぎアニメだったでござる
京介兄貴を応援しますよ
京介、いいアニキ過ぎです。
桐「なんであたしが邪鬼眼や地味子やあまつさえあんたの下なわけ?」京「知るか、俺もいらん」
俺の兄がこんなにかっこいいわけがない!!
ノーマルに愛され、ヲタクに惚れられ・・・こんな「兄貴な」男に誰がした!!!
京介は俺の兄貴
兄貴のカガミだ
こんな兄貴が欲しい!
兄貴いいいい頑張れー!!
今週の京介のアダ名はエロ動画ハンターで決まりだなb
俺の兄貴がこんなにカッコイイわけがない!
妹を助けるために世間体とか投げ捨てる兄貴がかっこよすぎて笑った
リア充兄貴ウラヤマシス
工作しないと兄にも人気で勝てない妹がヒロインのわけがない!
主役だよ?メダルは獲って欲しいじゃない?
まだだ、まだ巻き返せる。桐乃も地味子も射程範囲内だ…黒猫はもう無双状態だけど
さあ皆、京介にたくさん投票して桐乃を倒すんだ京「やめろっ、殺す気かっ!?」
だんだんオタクに染められていく京介・・・自分でエロゲー買い始めたら一人前だ!!
桐乃にはもったいない兄貴
思ったより妹の壁高いな
なんとしても黒猫の側に!
妹より上に!
桐乃の勢いが凄過ぎる。がんばれ兄貴、負けるな兄貴、まだ逆転は不可能な位置じゃない
京介・・・お前の立場はどう考えてもエロゲー主人公並みだ!!
来週からアニメオリジナル展開ぽいね。面白く持ってってくれよ。
最高にイケメン。
妹より兄に萌えるアニメ
大好きだああああああああ
350差…さすがに桐乃は強かったか?もう届かないのか…?
両手に花?幼馴染とヤンデレはどこにすわればいいんだ!!!
人生相談聞いてください
リア充主人公のくせに憎めない…
かわいいから困る。
悠一さん悠一さん!!
アニキ支援隊
桐乃より魅力的な兄貴が負けるわけがない
もはやBEST3は無理か…6話だ、6話がいけないんだ。あれがなければ地味子が上がることはなかったろうに
メインヒロインはお前だ!
ここまでぶっ飛んだ妹思いの兄貴はそうそういねぇな〜良い意味で
人気投票でもウザい妹パネェ
お前になら俺の黒猫を任せられるぜ!
ラブリーマイブラザー京介たん(はぁと)
7巻で遂に世間体のやばさがご近所さんと親の目に……
さて今週はどんな武勇伝が生まれるか楽しみだ
スーパー兄貴
徐々に妹色に染められていく兄
かっこよすぎ><妹になりたい〜
「俺妹」がアニメ二期にならないわけがない
うおっ!後ろに怖い人がいる…京介逃げて、超逃げてー!
いい人すぎ
良い兄貴じゃなイカ
後ろのヤンデレが怖えぇww
お兄さんをまだ超していないだと?・・・かくなる上は通報だー!!
うおおおおおおおおお!投票数が隠れたああああああああ!
京介の嫁は黒猫と地味子
はよ桐乃を幸せにしたれ
実はこのアニメのタイトルって「私の兄がこんなにかっこいいわけがない」なんじゃないかと思う今日この頃
熱い漢、京介兄貴に乾杯っ!
メガンテマスターの称号を贈りたい!
身勝手でも無様でもいい。大切なもの守れるならそれでいいんだ。
羨ましい様な、微妙なような・・・。やっぱり羨ましいなー。
京介もたいがいツンだよな兄妹揃ってほんとお似合いだよチクショー!
これでヒロインに年上キャラがいれば完璧なんだが、誰かいない?
女子中学生に手錠で拘束される京介君が羨ましいです(^q^)




6 沙織 1319
(90)
(7.3%)

バジーナさん…ちょっとこの順位は寂しすぎますぜ…。

まだ本性を発揮してないとはいえ、こんなところに沈むお方ではないと思う!
せめてアニメでもメガネ外しイベントが来てくれていれば…惜しい!

101013-93.jpg2話のピグザム扱いが懐かしい…

眼鏡をとればきっと…
外見のあやせ、性格の麻奈美、両方持ってる沙織、マジ天使
沙織のこの位置は眼鏡パージ後の大勝利へのフラグだと信じて…!!
バジーナ!ハァハァー;;
沙織の素顔はマジぱねぇ
見た目的に残念だと思ってたど、いいやつすぎて好きになったわw
沙織さん以外に選択の余地は無い気がするのですが・・
ビグザムかわいいよビグザム
本当は黒猫派だけど、今回はバジーナ推しで
黒猫は放って置いても大丈夫だろうから、ここはバジーナさん押しでw
絶対に沙織・バジーナは来ると思ってる!絶対メガネとったらかわいいはずだ!
自分と同じ匂いがするから・・・。
親父に負けてる…
親父には勝ってくれ…頼むから…
性格良くてスタイル抜群。しかも、実は美人で遊び心がある。なのにこの順位とは
俺の沙織がこんな順位にいていいはずがない!
バジーナさんはキャストオフさえすれば親父に負けないのに!!
ニンニン
あの気配りスキル!バジーナマジ女神!!
クワトロさんに1票!
沙織〜眼鏡の沙織も素の沙織も大好きだ〜!!!愛してると言ってもいいね!!
空気読める子大好き!
姉に欲しい。過剰気味なまでに頼り甲斐を感じる。
ここには眼鏡属性はいないのか
沙織さん一拓
コスプレお嬢様最高♪
いい人的に考えてバジーナはもっと上でもいいはず
バジーナも妹キャラですよ?
沙織こそオタ男子の理想だと思う。理解あってスキルあって、キャストオフしたらきっと可愛い!
ヲタの鑑のような人。素敵!
沙織さん絶対美人さん!
他のキャラが可愛いタイプなので、多分バジーナが一番美人なタイプなはず、の気がする
親父に負けるのだけはやめてくれ〜オレにとっては天使なんだ〜
美人すぎ!
がんばれビクザム!
やっぱり同類がいい!
目指せクワトロ(4位)w
デカァァァァァいッ説明不要!! サイコガンダム!!! ビグザム!!! 沙織・バジーナだ!!!
ヤらせて。揉ませて。食べさせて!!!
親父が迫ってきた
くそう……眼鏡さえ外せば沙織が一番可愛いのに……くそう
親父より順位下なのは納得できんw
沙織さん良い人だし、きっと綺麗な人だと予想した!
ガンプラ好きに悪い人はいない
アニメで美人バレまで行くのでしょうか?
原作読んでないけど、眼鏡を取ると美人さんだって信じてる!
沙織はいい子や。眼鏡はずして、沙織・アズナブルか沙織・ダイクンになれば上も目指せるが・・・
藤原紀香と同じ体型に惚れました♪
親父にさえ勝てたらよしとしよう
大人っぽくて素敵だと思うな〜
バジーナ殿に投票するでござる
親父には勝つんだ!バジーナ!!!
あやせが遠くて親父が近すぎ!
素顔を晒せば楽勝なのに
心が広すぎるだろ!あんた母なる海か!!
バジーナ1位にして邪気眼を涙目にして、慰めてやろうぜ
沙織ー!俺だー!!乗せてくれー!!!
メガネを外せばたぶん美人w
クワトロ大尉
どうしてでしょう、一巻の頃から沙織しかいないと思っていたのに
バジーナキャストオフなど無粋!あの眼鏡を愛してこそ真のバジーナ通だ!
身長5センチわけてくださいな。
せめて投票数4桁を・・・
沙織とあやせの差はなんだろうか?・・・デレ?
今時、ここまで他人に気を使える人って貴重だと思う
眼鏡・・・の「お約束」は、文字だけかよ!!!絵を見せろ!!!どれだけ美人だ!!!京介兄キ!!!
とりあえずメガネとろうぜ
メガネをとったら一番!可愛いキャラに違いないww
俺のバジーナがこんなに下なわけがない
京介より〜も、巨大な身長で〜(キラッ☆
祝・4桁!!
どう考えても一番良い人!
見た目だけなら女版、宅八郎?w
カラーリングはビグザムっぽいが、私はあえてパーフェクトジオングと呼びたい。
原作6巻P185。後はわかるな?
ビグザム撃沈><
沙織がすきすぐる
ラストスパートでおじゃる〜
素顔をみせていいのは俺の前だけだ、って言ってみたい
沙織殿ペロペロでござるwwwww
この娘はハイスペックなはず!
投票期間中に沙織メインの話が1話でもあれば・・・
槇島沙織にならなくても十分OK!
バジーナでおじゃる
そのナイスボディーはメガネじゃ隠せないのよね〜♪
うーむ…キャストオフががあと数話早ければ……なぜ今なのさッ第9話!!
京介も好きだが、京介はそれなりに票かせぐだろうから沙織に入れ続けたぜ!
最後の一票は、やっぱり一番かわいい沙織にいれるでゲソ
まだだ、まだ終わらんよ!(28日11時45分ですが…)
投票最終日にバジーナお嬢様キター




7 親父 1035
(103)
(5.8%)

親父意外と人気だな!親父!

投票スタート時にちょうど5話があったとはいえ、予想外の大健闘!
正直加奈子にも負けると思ってた…。舐めすぎてたかw



京介の想像とはいえ「氏ね」には吹いたw
親父3位!!?
勘違いするなよ!別に一位になりたいんじゃないんだからな!
この親父こそ、親父の中のオヤジだ。日本一のおやぢだ!
原作7巻の親父が可愛過ぎる! ><
ツンデレっぷりに惚れた!
俺の親父がこんなに可愛いわけがない(笑)
硬派であり娘にデレデレの親父に一票
本物のツンデレ
ゲンドウちゃんマジ天使
まるでダメなオヤジ 「マダオ」 ご期待ください
俺の親父がこんなに可愛いわけがないww
正論と威厳のある父親に惚れた
ツンデレマダオww
一番の常識人
こつこつ切り抜きを作ってる親父萌えw
息子の相談に吹きながらしっかり(笑)対応する親父に惚れたので
俺はこんな親父になりたかったのに、あこりこのオヤぢのようになってしまった・・・・
べ、別に親父が可愛いとかそんなんじゃないんだからね!
この作品で一番かわいいのは親父。異論は認めない
親父のツンデレに萌えた…!!!
げんどぉぉぉぉ
べ、別に親父を応援してるわけじゃないんだからな!
マジでダンディなオッサン略してマダオか
おやじーーーーー!!
僕妹最大のツンデレ
そんな弁明で大丈夫か?
親父!なぐってくれ!!
親父イケメン!!
エロゲに負けるな親父!
同年代だからね!
おかしい・・・俺はあやせ派なのに春好き地形効果でツンデレ属性が増大してしまうぅぅ!
べっ…べつに親父に投票したからってファ…ファザコンってわけじゃないんだからねっ
オヤジー大好きだあ!俺を逮捕してくれー!
俺の親父がこんなにツンデレなわけがない
親父にいれるのが正義とニュースで言ってたw
地震カミナリ火事…なんだっけ?…あっエロゲの敵だ
巻を重ねる毎にマダオになっていく…
おやじぃぃぃぃ
朝親父、昼オヤジ、夜おやぢ、一日中おやじだ。
第一話の「死ね」が忘れられない
消去法でこうなったw
ウホッ、いい男…
お、おまえたちのために調べたんじゃないんだからね!に不覚にも萌えました
親父っつったらとにかく親父なんだよーーーーーーーーー
さあ今日もオヤジの時間だ
ツンデレは正義!つまり警察官の鏡なのだ!
親父ピンチじゃなイカ?もっと応援するでゲソ!
一日一親切…一日一親父
親父ぃぃぃぃぃぃぃぃ!
何が何でも親父プッシュ。でも京介も押したい。男共がよすぎる。
親父、アンタも若い頃はビニ本のお世話になったんじゃないか?桐乃の趣味を認めてやれよ。
さあ親父!昭和の男の強さを見せつけろ!
親父ラブーーーーー
バジーナも応援したい、だが親父優先だ!
俺の親父がこんな順位で満足するわけがない
俺の親父がこんなにツンデレなわけがない
同じ名前なので
親父のシーンはちゃんと空気が張り詰めてるもんね
俺のオヤジがこんなに…下位ィ…わけがない
シブ度 大門団長>親父>銭形警部
親父がんばれえええぇぇぇぇぇ!!!
しゅんじんけん!
なぜだ!今回は地形効果が効かぬのか!
親父!親父!
温いな
この二人の僅差の戦いは何かの象徴なのかな?
親父、波平に代わってカツオを鍛えてくれ。
おやっさーん!
やれんのかっ!?
忘れるな!鑑賞会の大画面テレビもこの家だって親父の汗の結晶だ…ってか親父だせっ
やべえ!親父の出番がねえぞ
べっ…べつに親父の出番ないからって…どっ…動揺なんてしてないんだからねっ
俺の屍を越えてゆけ!
親父は普通な家庭の軸足的な建前さ…だからエロゲ中学生をしっかりと物語にできる
親父のでない俺妹なんて…田村のじいさんがエントリーしてない人気投(略
おやっさんんんんん!!!!
う。。。だんだん親父が沙織と離されてきたZE
息子さんが今度PSPで4人の義妹が出来るらしいんだけど何か一言
どこまでもついて行きます!
古い〜アルバムの中〜に〜隠れて〜きり〜の〜がい〜っぱい・・・
沙織との差が段々大きくなってきた。。。だが諦めん!!!
そろそろお約束の萌キャラに飽きてきたそこのアナタ…この昭和臭い気骨漢とかいかがですか?
オヤジ!お前は完全に包囲されている。隠れてないでおとなしくアニメにでてこい。
沙織のシーンは覚えているのに親父のシーンが記憶にないのは錯覚でしょうか?ビョーキでしょうか?
国民は真実を知りたがっているのです。親父の場面だけ削除されたビデオを公開するのはやめてください。
まだだ!まだ、終わらんよ!!
親父親父親父親父親父
親父でしっかりアンカーボルトを打っておかないと下手すりゃネタアニメ化するぜ…俺妹は
そうね…頭を下げてお願いされれば親父に投票してあげないこともないわ
俺はあんたの背中を越えていくぜ!
息子さんの手に手錠をかける日が来ないようお祈りします
一千票ですって?よくここまで辿り着いたものね!ほめてあげるわ
親父ってネタキャラじゃないよな?でも物語の設定があんまりアレなんでネタ位置までズレたとか?
たまにはオヤジエンドがあっても構わんだろう?
桐乃さんを嫁に下さい!なんて言ったら親父に現行犯逮捕されそうだ。
アイラブ親父!!!
俺の親父はまだ東池袋で張り込みか?
最強の萌えキャラ
俺は親父なしでは生きてはいけない。
俺の教育は正しいのだ!!
桐乃のツンデレは間違いなく親父の遺伝
娘さんは妹がお好きなようですが……第3子のご予定は?




8 加奈子 196
(36)
(1%)

加奈子…。
もはや何も言うまい…(´;ω;`)ウッ…

さすがに1人だけ桁違いなのは寂しすぎるぜ。出番もなかったし。どうしてこなた…



まあ王国民ですから
腹黒ゆかりんいいねw
俺の加奈子がこんなに票が少ないわけがない
この投票数は、あまりにもあんまりだと思うんだ。
一人だけ桁が違うwwwいやこの娘普通にいい子ですよ?普通にやな奴でもあるけどw
uzai。けど、俺は好きだぜ!
ゲームなら!ゲームならきっと個別EDがあるはず!!!
メルルコス早く見たい
早いだろ?48時間たたずにビリ確定なんだぜwww
ゆかりんにdisられたいなら加奈子も・・・
加奈子は出る作品を間違えたw
同情票です・・・。
俺の加奈子がビリ確定なわけがない!
票が入らなければどうということはない!
親父の7分の1の得票数が不憫すぎる・・・
人気ネェのはきっとヤニが足んねーせいだ!!!
もはや語るまいw
加奈子にメイン出番があるのは10話だとかタイミングが悪かったね・・・
メルルと抱き合わせれば、なんとかなったかもしれないwww
とりあえず原作見るべき。加奈子かわいいよ加奈子!w
もう、コメントで盛り上げるしかないwww
俺、加奈子が三桁行ったら投票する予定だったんだ…
やったぁ! 3桁だ
大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!!!!!
ツインテロリとか最高じゃないかJK
現実での妹像に一番近いのに、人気がでないのは、なぜだw
四桁は遠いなぁ
親父でさえ四桁に届きそうなのに...
親父がこんなに遠い存在とはw
えむえむっ!な萌え豚どもよたちあがるのだ!!
加奈子回マダー?
ついに親父も四桁か...
目指せ、四桁!
「ビィッチぃ〜?じゃ一生童貞やってろ、ってかキモww」とか、脳内再生してしまう
俺の加奈子がこんなに空気なわけがない!
ビリでも良いじゃないか!




最終結果一覧

総投票数:17835
順位 項目 投票数 グラフ
1 黒猫 5124
(430)
(28.7%)
2 桐乃 3374
(329)
(18.9%)
3 麻奈実 3022
(175)
(16.9%)
4 あやせ 1890
(159)
(10.5%)
5 京介 1875
(146)
(10.5%)
6 沙織 1319
(90)
(7.3%)
7 親父 1035
(103)
(5.8%)
8 加奈子 196
(36)
(1%)


春が大好きっへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

TVAけいおん!感想
けいおん人気投票

マクロスF(フロンティア)
マクロスF アニメ感想
マクロスF Blu-rayレビュー感想
マクロスF 名セリフ投票
マクロスF 名曲人気投票
マクロスF 人気投票

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って