春が大好きっシュタインズゲート 人気投票 >結果発表

シュタインズゲート 人気投票 結果発表

78.けいおん!!人気投票 (9/8〜9/29)
77.初音ミク人気投票(8/9〜8/30)


シュタインズゲート 人気投票 まとめページへ戻る

説明


★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は10/10〜10/31までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

参加メンバーは以下の10人。

steins01.Png steins02.Png steins04.Png


左上から…
岡部倫太郎、椎名まゆり、橋田至、牧瀬紅莉栖、桐生萌郁、漆原るか、秋葉留未穂、阿万音鈴羽、天王寺裕吾、天王寺綯

本名だと長いし分かりづらいので…
【略称】オカリン、まゆり、ダル、助手、シャイニングフィンガー、ルカ子、フェイリス、バイト戦士、ミスターブラウン、綯

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

結果発表は下の方にズズズっとスクロールしてくださいませー。

いきなり最終結果の一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい


































































1 紅莉栖steins04.Png 2292
(117)
(31.5%)

貫禄の31.5%!

我らが助手、クリスが優勝ですな!

100926-89.jpg

いやまぁ…あのエンドを見れば紅莉栖に投票したくなるのは当然というか…さすがは正ヒロインの貫禄!
シュタインズゲートは岡部とクリスの物語でしたしね。

それにしても得票率31.5%は凄い!

開始当初は40%とかムチャクチャな得票率だったけど、得票が増えれば増えるほど率の維持は難しくなるのは当然…。
31.5%でもブッチギリですよ。

100923-96.jpg秋葉の中心でバージンと叫ぶ天才少女

たくさんの名言を残したクリスですが、私のイチオシはこれですな。
いや、セリフじゃないんだけど語感の良さ&クリスの反応が絶品だったという点で。

クリスティーナ、可愛すぎだろう!常考!

送られたコメント一覧

スマン鳳凰院!まずはおまえの嫁に票を入れないと機関が動いてしまう!
あえて呼び名はザ・ゾンビで一票。
この絵柄の目だけは許せない。濁ってる〜死んでる〜。
シュタゲ知らないけどミンゴスだから
ティーナ禁止!!

牧瀬紅莉栖…これなんて読むの?まきせ・くりす?
だって今井さんが声当ててるしw
助手でもクリスティーナでもないっ!
マジ可愛いから困る
俺もこんな助手がほしい。むしろ助手になりたいw
アキバの真ん中でバージンと叫ぶ
クリスエンドの笑顔がやばい。絶対に救ってやりたいという気持ちにさせられた
最初の一票はクリスティーナ!
助手可愛いよ助手
助手に一票!
隠れ@ちゃんねらー、最高!!
やはり、クリスが一番カワイイ!
ツンデレ助手に幸いあれ!(まだ紅莉栖エンドクリアして無いけど!!)
助手でもクリスティーナでもないっていっとろーが!
助手かわいいよ助手
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
この子がいればこそこの作品は輝いたw
最後に記憶を完全に取り戻して欲しかったです。主人公が忘れられてるのがせつなかった。
くりす!くりす!
セレセブサイコー!!
クリスティーナ・・・お前のことは忘れないよ
可愛くて愛おしくて大好きで、言葉は不要、ただ抱きしめたい
クリスティーナのツンデレは反則だろマジで!
クリスティーナーーー!
助手に投票にきまっとろーが!
だが断るこの一言に尽きる
クリスティーナは素晴らしいツンデレ具合でしたw

まずは・・・クリスティーナ
クリスぺろぺろ♪
クリス可愛いよくリスうううううううう
ツンデレが大好き
ヽ(*゚д゚)ノ カイバー
クリスティーナかわいいよクリスティーナ
ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー
シュタゲやりたいなぁ〜
助手がんばれ!
出来レースな気もしますが・・
セレブセブンティーン。確かにいい響きだw
これで眼鏡を装備してくれれば完璧なのに
もらせばよかったのに
紅莉栖しかないだろ、紅莉栖しかないだろ。大事なことなので二回言いました。
助手すきすぐる!
クリスティーナ!!
ファーストキスの相手が私じゃないってどーいうことだ岡部ぇー!!
シュタゲと言ったらやっぱり助手
今日も2ちゃんで「栗御飯とカメハメ破」の降臨を待つ!
バナナもらうわよ
助手の凛として澄んだ声が好きだ。
クリスの魅力にやられてドラマCDを買ってしまいました。
ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー
助手!!
さすがだ@ちゃんねらークリス
気がつけば勝手にラボメンNO.004
理系のお話はアレルギー反応が出ちゃいそうなくらい苦手な私も紅莉栖の講義や解説はちゃんと聞けました!
一目ぼれしたあああああああああああああ
くりす!くりす!
ですよね〜
ぬるぽ……がっ!
ヒロインは@ちゃんねらーw
まゆりエンドや鈴羽エンドも良かったけど、やっぱりクリスティーナエンドが最高。
いや・・・もう何も言うまい・・・
クリスティーナ!!
クリスティーナは本名だと思ってた・・・
助手でもクリスティーナでもないといっとろーが!!
@ちゃんねらーの紅莉栖がいとおしすぎて世界がヤバイ
ツンデレ乙!!
アニメのキャラデザも紅莉栖らしさが出ててイイネ!
見た目だってば
くりす!くりす!
助手可愛いよ助手
AKIBAの中心で「処女」を叫ぶ!!!
今日もクリスティ・ニャンニャンに一票だ!
なにか言ったか、天才“HENTAI”少女
ドラマCDのクリスも最高でした。
シリアスな場面で「なんぞこれー」とか言っちゃう@ちゃんねらーなところが好きです
クリスティーナ!!
メールで本性(デレ、@ちゃんねらー)を見せてくるのが可愛いすぐる
困ったときに頼りになるクリスティーナが大好きです
海馬ー
相対性理論はとてもロマンチック!
クリッスァァーーー!!!
今日真ED到達。クリスティーナは永遠のラボメン004!
支援
栗ご飯とカメハメ波は鳳凰院凶真の嫁
実験大好きっ娘かつ家庭的な万能キャラ
いつも助け支えてくれた、最高の助手でありパートナーでした。
私はいつでも岡部の見方よ
物語が終わる時、寂しい気持ちでした。アニメのクリスにも期待してます。
助手可愛すぎだろう常考
終盤まゆしぃを助けるには紅莉栖の死が必須と知った時はショックだった。
俺だ。…ああ『運命石の扉』の選択だよ。クリスティーナを一票を!
ぬるぽ
ぽろっとネットスラング使っちゃう紅莉栖可愛すぎんだろ常考
一日1クリス
ドラマCDを聞いて更に紅莉栖が好きになりました。頭いいのに健気なんだもん。
でれたクリスももっと見たかったです。
新ジャンル(?)メールデレ!
最下位争いが熱過ぎて応援したいところだが、紅莉栖への投票を一途に続けるのが俺のジャスティス
助手!!!
凛と澄んだ声が好き。今井麻美さん、ハマリ役だね。
くりす!くりす!
かわいい
やはり助手で!    (≧ω≦)
1位になるとわかっていても紅莉栖にいれたくなる
キャラソン、紅莉栖声ではなかったが曲が好きで何度も聞いてしまう
STEINS;GATEは紅莉栖に始まり紅莉栖に終わるゲーム
また会ったな助手よ!最後まで楽しもうではないか!
PC版が最後のシーンで強制終了(エラー)した続きを見たいためにXbox360版を買いました
最終日なので、最後くらいはやっぱり紅莉栖に清き一票を!
ヽ(*゚д゚)ノ
saigo




2 岡部steins01.Png 1137
(101)
(15.6%)

フゥーハハハ!

クリスには負けたが、2位確保はむしろ予想通り!
主人公が人気の作品は良作という私理論が今炸裂!!ていうか、オカリン人気ありすぎだろw



クリスが正ヒロインなら、オカリンは主人公。
男キャラには不利な「春好き」の人気投票ですが、それでもその不利を乗り越える男キャラもいるのですよ!

というわけで、やっぱ主人公が愛されるゲームは強いね!最高だね!

送られたコメント一覧

フーハハハハハ!
クリスと迷ったが…、やっぱ最初の一票はおかりんに!
この俺が臀部に蒙古斑が残る少女ごときに負けるはずがない!!
岡部ではない鳳凰院凶真だフゥハハハーーーッ
オカリンあってのシュタゲですので。
オカリンマジ中二病。だがそれがいい
岡部「登録名を我が真名である『法皇院凶真』に直す事を要求する!」
オカリンかっこよすぎ!
エル・プサイ・コングルゥ
フゥーハハハ!この鳳凰院凶真が一位になる・・・・・・それがシュタインズゲートの選択なのだ!
ちっがぁーう!俺は鳳凰院凶ぉー真だ!
助手と迷ったが、ここはやはり主人公!
オカリンを選ぶ事は運命石の扉の選択だったんだよ!
時をかけるマッドサイエンティスト、オカリンかっけぇ
ひとえにかっこいいですよね!
オカリン
これが運命石の選択だっ!フゥーハハハ!
オカリンを選ぶこと、これが運命石の扉の選択か・・・!
エル・プサイ・コンガリィ
一番苦しんで一番頑張ったオカリン。鳳凰院凶真が最後はとてもかっこよく見えました。
最強厨二病患者
最初はプレイしていて不愉快だったがラストに向かうにつれ感情移入できた。がんばれオカリン
前作のカオスヘッドと違いなんてテンションの高いオタクだろう
オカリン、実はかなりイケメンですよね!
あのEDを見たらオカリンに入れるしかないだろ常考
やはり主人公がかっこいい作品はいい作品ですよね
ああ、どうせ紅莉栖がぶっちぎる様に結果は収束するんだろう…?
跳べよおおおおおおおお!!に震えた この言葉を聴いた時からこいつのファンになった
正直オカリンに投票する以外ありえない
HENTAIなんでしょ?だが漢だ。
フゥーハッハッハーだらけになりそ(ry
助手が一番好きだからこそオカリンに投票する理由がある!
クリア後、中二病も悪くないと思えたw
跳べよぉぉぉぉっ!!
エル・シャダイ・コングルゥ
この鳳凰院凶真が人気投票NO.1のなることが運命石の扉の選択である!
エル・プサイ・コングルゥ
ニトロでは珍しく戦闘のできない主人公・・・だがそれがイイ!!
最終章のオカリンは惚れるw
世界は…再構成されるッ!!(カチャカチャ…ッターン!
rinrin
オカリンに投票せざるおえない
俺が!ダイバージェンスだ!
ゼロコスに期待
中二病キャラなのにかっこい!さすが凶真さんw
フゥーハハハハ!
これが・・・俺の選択だ!
オカリンは希望を俺達に希望を与えたのだ!そうオタクは世界を救うのだ!!
厨二病という仮面を被ったヒーロー
クリスティーナが一位だと・・・?!これは機関の陰謀か・・・
かっこいいよなコイツ。
俺は鳳凰院凶魔だ!
オカリン一択
強気のようで弱気になったり、でも困ってる人はほっとけなかったり何この人間臭い主人公
助手はオカリンの嫁
エル・プサイ・コングルゥ
これがシュタインズゲートの選択だ・・・
フゥーハハハハ!
かつてこれほどカッコイイ中二病があっただろうか……
フゥーハハハハハハ!!
苦悩しながらつき進んだオカリンは本当に頑張った
オカリンと助手のラブちゅっちゅFDはまだですか?
助手も好きだがやっぱりオカリンだろ
俺がガンダムだ! フゥーハハハ!
エル・プサイ・コングルゥ
投票完了。これより帰還する
ここが俺たちのシュタインズゲートだ!!
フゥーハハハハ!
どうでもいいけど、岡部のゼロコスプレに異常に納得してしまったw
オカリンはH
毎日一オカリンだお……
フゥーハハハ!
白衣格好いいよなぁ。分かる
高笑いしたオカリンこそ最高だ!
狂気のマッドサイエンティストさんはこれから巻き返しに行くそうですYO!!
2位だとならばDメールで俺が1位の世界線いいだけのことだ
助手が強すぎるなぁ。助手の可愛さはオカリンがいてこそだというのに
こんなぶっ飛んだ主人公wだとプレイしてるこっちまで楽しくなれますね。
ラ・ヨーダ・スタセッラ
クリスティーナと二倍以上の差がついてるんだが大丈夫か?
そういえばオカリン、俺妹のマンガの帯で黒猫の応援してたなあ。厨二病仲間として。
オカリンは助手以上の重度のツンデレでした、紅莉栖ENDでそれがわかった
鳳凰院凶真ではない、俺は岡部倫太郎に一票投じるのだ!
助手との差が二倍だが大丈夫か?
俺だ、2倍だと!?ああ判ってる組織が動き出している様だ。
なんだかんだでリア充してるよなこいつらw
これが、世界の選択だ・・・
勝利宣言かっこヨス
フゥーハハハハ!
おい、俺だああ、未だ2倍だとはどう言うこと、、クソっジャミングか!
ダブルスコアは・・・ダブルスコアだけは・・・!
俺がゼロサムだ! フゥーハハハ!
これがシュタインズゲートの選択だ。
鳳凰院凶真こそ、この世界の救世主(メシア)なり!!!
オレがオカリンに投票するのは運命石の扉の選択だ!
「俺は、お前を……たすけられない…」→「俺は、お前を…助ける」の流れはガチだと思います!
訪れるのは、俺の望んだ世界なり!すべては運命石の扉の選択である!
「跳べよぉぉぉぉっ!」は鳥肌モノ
1番頑張った人に1票
…俺だ。そろそろ人気投票も終わりらしい。未ガ研に栄光あれっ
世界は、再構成される――!




3 まゆりsteins02.Png 961
(225)
(13.2%)

オカリンにわずかに届かず、とはいえブッチギリの3位で面目躍如!
つか、まゆしぃ的にはオカリンより上に行きたくないだろうから、ちょうどいい順位なのかも。

ていうか、コメント数多すぎw トゥットゥルー♪も多すぎww

100918-98.jpg

本編的にはクリスの裏ヒロインとなってしまったが故に不幸なイメージがついちゃいましたね。
とはいえ、未来ガジェット研究所の日常要員としてその立ち位置は重要!トゥットゥルー♪なのですよ(謎

でも正直まゆしぃが完全に幸せになるルートも欲しかったかなぁ…。いや、まゆりエンドも好きですけどね。

送られたコメント一覧

天使ちゃんマジ天使
トゥットゥルー♪
まゆしぃ最高、大好きだ、愛してる!
トゥットゥルー♪
コメントがトゥットゥルーだらけになりそうだw
想いの強さに打たれたわ
まっちょしぃを見たときの衝撃が忘れらない…w
俺のところにも人質としてきてください
まゆしぃは正義!
トゥットゥルーってみんな書いてると思う
精神的に一番強かったんじゃないかしら
ゲームは未プレイながら、トゥットゥル〜♪は何度も聞いてるので。ラジオで。

まゆしぃかわゆす
考えてみたらめちゃめちゃ扱い悪い可哀想な子だった
まゆしぃに一票
トゥットゥルー♪
なで…じゃなかった、まゆしぃかわいいよまゆしぃ
やっぱまゆしぃでしょ
まゆりがメインヒロインだからな
まゆしぃいいわ〜
まゆしぃちゃんマジトゥットゥルー
まゆしいいいいニャンニャン!!
まゆしぃまじ天使
自分でコスプレしても似合うのに…
トゥットゥルー♪
可哀想な目にあいすぎだろ…保護したくなる
普通のゲームなら少し電波が入ってる扱いだが、このゲームだとかなりまともな部類という…

いやぁ、春さんの影響でシュタゲをプレイ中です。面白いですね。そして、まゆしぃ最高ですね!
とぅっとぅるー
まゆしぃ頑張って
トゥットゥルー♪
オカリンを支えたのは何よりまゆしぃが隣にいたことです
おはようの一票を捧げるぜ
朝の挨拶トゥットゥルー♪
彼女の未来にもシュタインズゲート並のトゥルーENDが待ってますように
声聞いているだけで癒されるよ
可愛いは正義
トゥットゥルー♪
ゲップ、すだち、声優、じゃこ。
まゆしぃ☆健気すぎる
オカリンとまゆしぃもまたベストパートナーだと思うんだ
トゥットゥルーは一度口にすると病み付きになります
ライターさんはまゆしぃに酷いことをしたよね?(´・ω・`)
まゆしぃ頑張れ超頑張れ
めちゃめちゃいい子だな〜
トゥットゥルー♪
ラボにまゆしぃがいるとほっとする
コスプレするのも好きという設定も付けるべきだろ常考
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪は中毒性がある
まゆしぃは天使
この人の放つほんわか空間が半端ねぇ
ラボになくてはならない存在だったよね。ありがとうまゆしぃ!
この子のトゥルーエンドも見てみたいな
エロゲーの話題とかもちゃんとスルーしてくれる理想の女の子や
今はそれほどでもないが、後半書くことがなくなったらトゥットゥルー♪が増えるんだろうなぁw
トゥットゥルー♪
なんかもっとエピソードが作れそうな気がするんだ
頑張れまゆしぃ応援する
とぅっとぅるー
トゥットゥルー♪
一票
なんでだろう?トゥットゥルー♪ってレベルでも上がったように聞こえる
なんだかんだでまゆしぃが1番です
まゆしぃお持ち帰りしたい
おっと指が勝手に
まゆしぃマジ天使
まゆしぃが好き過ぎて辛い
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪
殺伐とした雰囲気も消してくれる
まゆしぃ☆ニャンニャンにせ客されたい
げるまゆ見た時の衝撃といったら…
まゆしぃ愛されてるな〜
まゆしぃの芯の強さが大好きです
なでこのコスプレしてください
まゆしぃは癒し
可愛すぎだろ!
トゥットゥルー♪
おっぱい
まゆしぃののんびり口調が癖になりそう
まっちょしい!
とぅっとぅるー
まゆしぃのスーパーバストに埋もれたい
まゆしぃマジ天使
まゆしぃ人質にしたい
トゥットゥルー♪
フェイリスルートでオカリンがまゆしぃに忘れられたのが一番ショックだった。
まゆしぃ超可愛い
2周目やってるけどまゆしぃの可愛さが分かってきた
まゆしぃちゃんマジトゥットゥルー♪
応援するよ
トゥットゥルー♪
投票!
トゥットゥルー♪
まゆしぃかわいいよまゆしぃ
トゥットゥルー♪
食べたいものにからあげ、おでん缶、ラーメン缶、バナナが追加されました。トゥットゥルー♪
おはようまゆしぃ!
とぅっとぅるー
まゆしぃ最高すぎんだろ
まゆしぃ最高
まゆ氏が幼馴染だなんて勝ち組過ぎるだろJK
トゥットゥルー♪
おはようまゆしぃのいっぴょう
トゥットゥルー♪
まゆしぃは至高
トゥットゥルー♪
抱きしめたい、頭なでなでしたい、一緒に日向ぼっこしたいそんなささいな事が幸せだと思わせてくれる子
がんばれ、まゆしぃ♪
まゆしぃが超可愛いので生きるのが辛い
まゆしぃはやさしいこ。永遠に人質がいい・・・w
とぅっとぅるー
まゆしぃちゅっちゅ
トゥットゥルー♪
まゆしぃはいい子すぎて困るぜ
まゆしぃマジトゥットゥルー
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪
まゆしぃ可愛いよまゆしぃ
今日これからまゆしぃ√。あのループを抜けだして、トゥットゥルー♪と笑ってほしー
まゆしぃのナイスフォローは頼もしい
疑問なんだけどまゆりエンドってやっぱり戦争おきるしオカリン早死になのかな・・・
まゆしぃはほんと守りたくなる
最高すぎるぞこの子
トゥットゥルー♪
びろーん、いただきましたー
この性格の良さ、天使と言う他ない!
トゥットゥルー♪
ゆるゆる
ラボメンの雰囲気が好きです。その中でもまゆしぃが一番好きです
まゆしぃに抱かれるうーぱになりたい。
みんな好きだからとりあえずみんなに一票入れるんだ
まゆしぃ頑張れ
まゆしぃは優しさと厳しさを兼ね備えてる素敵な子
お婆ちゃんを絡めたエピソードがもっとあったんじゃないかなという気がするぜ
トゥットゥルー
トゥットゥルー♪
おにぎり食べるまゆしぃ可愛過ぎ!
こんな良い子好きになれない筈がない
まゆしぃ☆の笑顔に癒される日々が続いております、あばばばばb(ry
トゥットゥルー♪
まゆしぃ無くしてシュタゲ無し!
まゆしぃEDで泣いた
トゥットゥルーおんぷ
人質から恋人にクラスチェンジしたまゆしぃ可愛いよまゆしぃ
トゥットゥルー
トゥットゥルー♪
まゆしぃマジ天使
まゆしぃにはほんと癒されたよ
まゆしぃと一日まったり過ごしたい
まゆしぃ好きだあああああ
もうまゆしぃしか見えない
まゆしぃが健気で泣けるよ
まゆしぃが最高です
トゥットゥルー♪まゆしぃの声には癒されるわぁ
トゥットゥルー♪
まゆしぃー
まゆしぃが可愛すぎて困る
円卓会議のCGでのおにぎり食べてる姿がめりっさかわええ
心の強いヒロインでした
まゆしぃ最高!
まゆしぃは二重の意味で天使
あまりにも不遇で涙出てきた
トゥットゥルー♪
トゥットゥルーまゆりに幸あれ
まゆ氏の癒し空間
最強幼馴染
なんでまゆしぃちゃんこんなに可愛いん?
まゆしぃEDは泣けた
頑張ったまゆしぃに一票
まゆ氏可愛すぎワロタw
まゆしぃちゃんマジトゥットゥルー♪
まゆしぃマジ天使
トゥットゥルー
彼女には幸せになる義務があると思うの
トゥットゥルー♪
この順位はおかりんの人質のまゆしぃにとっては定位置なのかなw
理想のヒロイン
まゆしぃちゃんらぶりー
トゥットゥルー♪
無限遠点のアークライト、この話でまゆりのオカリンへの思いに泣きました。駅なのにwまゆしぃマジ天使!
まゆしぃをクラスチェンジさせ隊
俺にとってはまゆしぃの為のゲームだった!
トゥットゥルー♪
まゆしぃ可愛い
まゆしぃマジ幸せになって!
挑・・ー
まゆりと結婚できる世界線ドコー?
トゥットゥルー♪
まゆしぃはなんか応援したくなる子
まゆしぃマジ天使
まゆしぃの笑顔は世界一
まゆしぃちゃん超かわゆす
可愛い
トゥットゥルー♪
めちゃくちゃ可愛がりたい
天使すぎる
シュタゲの清涼剤
頑張れ〜、まゆしぃは応援したくなる子
可愛いは正義
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪
まゆしぃにどれだけ癒されたことか
まゆしぃ愛してる
まゆしぃちゃんマジ天使だったよ
安心のまゆしぃクォリティ
まゆしぃ最高だろ
トゥットゥルー
まゆしぃが一番かわいくてすごい
膝枕して欲しい
最後まで支援
もうすぐ終わり。まゆしぃ可愛いよまゆしぃ
トゥットゥルー♪
まゆしぃが伸ばした手の先に輝く未来(1位)がある!といいなぁ。
まゆしぃ大好きだ!!
本当に天使みたいに良い子です
最後の1票
やっぱまゆしぃは最高だわ
まゆしぃの笑顔があるからラボは今日も平和なのです。
まゆしぃが一番大好き
最後までまゆしぃに
トゥットゥルー♪




4 鈴羽 609
(42)
(8.3%)

鈴羽さん、上位3強には勝てないけど、下位には負けない安定したポジションでした。



第2の主人公と呼ぶ声も多く、やっぱ愛されキャラですね!
でも主人公だとやっぱヒロインには勝てないんですよね…系統的に。

送られたコメント一覧

同人後日談読んで感動したので
キャラも中の人(ゆかりん)も一番大好きだ
投票した投票した投票した投票した投票した投票した投票した投票した投票した
鈴羽ー! オレだー! 失敗したー!
投票した投票した投票した投票した投票した投票した
タイターこと橋田娘最高!「失敗した失敗した失敗した…」はホントに涙。
結論からいうと投票に失敗した。失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗(ry
きっと、お母さんは美人なんだろう
ぱっと見て黒セイバーに見えたので一票
ライダースーツは俺のジャスティス!
失敗した、失敗した。
声にやられた。あの「失敗した」は鳥肌たった。ゆかりんスゲー
一番泣かされたわ・・・
バイト戦士最高だよ
鈴さんはシュタゲの良心!!
失敗した失敗した失敗した
なぜ!なぜ!へそ出しイベントのCGがない!これが運命石の(ry
ぐぐ・・・上位3人に食い込めん
ルシッドドリームの 成功した 弾幕に、笑ったと同時に救われた気がしたんだ・・・
鈴羽エンドがよかった。ハルヒのエンドレスエイトを思い出しました。
世界線が変動するまで投票するのを止めないッ
失敗した。。。
可愛い孫娘生むんで娘さんを嫁にください
αとβ世界線で演じ分け出来てるのってヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
鈴羽√は紅莉栖orまゆり√と1,2を争う最強度
1975年の橋田鈴結婚してくれ。俺と幸せになろう。
最初にこのゲームで感動で震えさせてくれた存在
バイト戦士なら勝つる。
α世界線のバイト戦士の頑張りは絶対に忘れない
いがいとおっぱいおっきいきがするんだ・・・
影でものすごく頑張ってた鈴羽・・・シュタインズゲートで幸せになっただろうか・・・
投票した投票した投票した投票した私は投票した投票した投票したバイト戦士に投票した投票した〜〜〜〜
投票した投票した投票した投票した
目指せTOP3!
鈴羽は第二の主人公だと思っている
最強へそ伝説
ドラマCDやスピンオフの度に評価の上がる彼女に一票。
おさげじゃ無く、巻き髪ならもっと票伸びた?(笑
バ〜イト戦士たがために闘う〜♪
行けバイト戦士よ、最後の戦いだ!
気づいてあげられなくてゴメン、は名ゼリフだと思う
最初から最後まで鈴羽一筋で




5 フェイリス 533
(24)
(7.3%)

フェイリスにゃンにゃン!
萌都との激しい争いを制し、見事(ギリギリだけどw)5位をゲットしました。

ていうか、フェイリスってネタ要員としては最強だよね?(ぉぃ
ルシッドドリームのフェイリスがあまりにネタ要員すぎて、もうフェイリスはそういう風にしか見えない…(マテ

【Steins;Gate】荒唐無稽のルシッドドリーム6/ネタバレ注意!! ‐ ニコニコ動画

送られたコメント一覧

にゃんにゃーん!!にゃんにゃーん!!
いや、フェイリスが一番でしょ!!
フェイリスたんに入れないとかありえないだろ常考
性格が強烈であまり目立たないけどものすごいボンキュッボンなんだぜ
フェイリスー!俺だー!結婚してくれー!!
ニャンニャンしたいだろ!常考!
俺がニャンニャンを支えてやろう
nyannyan
マイノリティー気取りの俺がニャンニャンに一票
フェイリスたんがんば
モモーイ
フェイリスが6位だと・・・
勝てる気がしないw
ダルニャンには負けて欲しくないw
正直、フェイリスからのメールが一番おもろかったw
「ルシッドドリーム」でのすき間星人っぷりに泣いた
フェイリスたんハァハァ
オカリンとの掛け合いが面白くて笑えました。
言葉使いが普通になった時のギャップにやられた
ダルとくっつく世界線も見てみたかった
修行といったらギアナ高地!
オカリンとの厨二病対決だけを60分くらい収録したドラマCDを希望。全俺が買う。
ここはフェイリスの一点張りだろjk
ドラマCD1面白かった!




6 萌郁 527
(23)
(7.2%)

萌都、本編では嫌われキャラだけど人気は結構あると思ってた…。
まさかの6位!ヒロインでは一番下だけど頑張った!

100925-95.jpg

本編ではまぁ…半分ぐらい敵でしたからね(汗
それでも500票入るんだから凄いっすなぁ…。

送られたコメント一覧

助手はほっといても伸びそうなので、こっちをw
ps3で追加ルートあるよね?
携帯強奪のシーンがなんかエロいよねw
最初は萌郁ルート行こうっ!そう思ってた時期が私にもありました・・・orz
ケバブ!ケバブ!
萌郁ああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおお
5秒くらい見つめられたい
なぜルートが、ないッ……!
最初にまゆり撃ったときは本気でムカついてたんだけどw

もえいくさん、いいー!
病みっぷりがどことなくエロ可愛い…
「手持ち無沙汰にしていて地面を蹴っている」っていう萌郁を想像して惚れた
もえいく可愛いよもえいく
病んでても……よくはないなぁ(苦笑
彼女のちょっと幸せな未来を見てみたい
他に眼鏡が居ないから!!

意外に票が入っててちょっとビックリw
ドラマCD見て惚れた
そんなのずるい><
なぜそこまで携帯に依存するのか詳しく知りたい。
張り込みに牛乳とあんぱんを買ってくる萌郁は分かってる
ラストスパート!
本編では救いがなかったがドラマCDで少しだけ報われた気がする可愛い子




7 ダル 314
(18)
(4.3%)

どう考えてもダルがこの順位はおかしいだろう…常考……。

でも上位を見ると女性キャラばかりだから仕方ないかなーという気もするw
愛すべき主人公の友人のサブキャラなんですが…。

このポジションのキャラは人気がでないというのも定石なのよね…。残念ながら。

送られたコメント一覧

どう考えてもダルだろ、常考
ダルが一番の功労者だろ常考
HENTAI紳士
未ガ研の誇るスーパーハカー(変☆態☆紳☆士)に一票を
俺がコスプレするならダルじゃねと思ったのでとりあえず一票www
ダルは・・・なんか好きだww
ダルの嫁を見てみたいw
閃光の指圧師の二つ名はこいつにこそふさわしいだろ、常考。
ユーモアのセンスがあるし意外ともてそう。こんな友達ほしい。
頑張れダル、フェイリスたんに勝ったら手料理だ!
まずはダルで
パパ!
画面上のダルの存在感は異常
ダルのツンデレは最高でした。
すげぇ友達になりたいwwそしてエロゲを貸してもらう
もうダルはヒロインでいいよ・・・ダル子で
あんまり注目されないけど、HENTAIだけど、実はものすごい功労者。
デブオタ最高。




8 Mr.ブラウン 311
(11)
(4.2%)

まさかルカ子に勝ってしまうとは…。
いえ、良いキャラだということは知ってるですけどね。もう少しでダルにも勝てそうだったと思うと…ハゲ恐るべし!

ていうか、コメントしてる人ほとんど一緒でしょ!w

送られたコメント一覧

キャラを知らない時はハゲに投票だ!
なんでブラウンがルカ子に勝ってるんだ(汗
なんて優しそうな眼差し!牛も殺したことがなさそうだ。
ブラウン管 萌 え (はぁと)
萌 え キリッ
Mr.ブラウン あなただけが我々STGゲーマーの味方だ
人は外見じゃないけれど、どうしてもウホッぽく見えてしまってスイマセン
我らが母FBに敬礼!
そんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。

俺が愛しているのはMr.ブラウン、あなただけなんだよ!




9 ルカ子 301
(38)
(4.1%)

るか子が最下位?その幻想をぶち壊す!

あ、あぶねえええええええええええええええええ!
危なくビリ回避…というか、Mr.ブラウンに負けてるのがかなりビックリ。うちのサイトでは男の娘はさすがに辛かったか…。

100921-95.jpg

送られたコメント一覧

個別エピソードで一番幸せになってほしいと思ったのはこの娘です!
ルカ子の勝利以外ありえない!エル・プサイ・コンガリゥ!
かわいいは正義!
るか子は可愛い。だが男だ。だがそれもアリだ。
正直あの締め方は気にいらないが、それも運命石の扉の選択か、エル•プサイ•コングルゥ。
るか子ぉぉぉぉ、(オカリンと)結婚してくれぇぇぇ
るか子が最下位?その幻想をぶち壊す!
るか子が一番乙女だと思うんです
第三の性別:秀吉に続いて第四の性別:るか子になるのか・・・。
何故だ!?何故ハ○に負ける!?
最下位だけは…
だが男だ!!
るか子のメイド服姿が見たかった・・・
だが男だ。
最終兵器男の娘が通じないと名な!?
ヒロインとしてブラウン親子には負けられん!…だが男だ!
お前等は何もわかってない!!ルカ子ー!!
やったこと無いに見た目で
少なくとも心の中は一番乙女だと思う
OK、るか子とは俺が結婚するわ!
こんなかわいい子が男の子のはずがない!!
一日一るか子、これが俺の正義!!
こんな(以下略)
EDでの家族三人には幸せを願わずには居られない
EDで最後に表れる家族三人ならんでいる写真は反則だぜ・・・
助手やまゆしぃが遠くでも、この娘は立派なヒロイン!!
るか子が男の娘と知った時の助手の驚きっぷりが忘れられないww
だが男だ
男の娘の魅力が分かっていれば、最初からシュタインズゲートに辿り着けたり(ry
エル・プサイ・コンガリィ!!
お前ら本当にいいんだな?ルカ子はもらっていくぞ
まゆしぃの最後の為にコスしてあげるるか子の優しさは愛!
ルカ子は男の娘・女の子どっちもできるキャラなんだぜ!
ブラウンには負けないでくれー!!
るか子を含め女性陣は母親似なのかな。フェイリスはお父さんの雰囲気が何となく出ているけれど・・・。
るかきゅんハンガーはんばいしてくれえええええええw
るか子…せめて親子にだけは勝ってくれ
最後までるかと共に!




10 290
(9)
(3.9%)

うん…。あの地下鉄+その後のイベントを見てしまったら仕方ないよね……。

私もあの地下鉄のあれには身震いがしましたよ(汗
まぁその後の狂化した綯ちゃんの方が衝撃でしたけどw

送られたコメント一覧

一番ロリな子に入れようと思ってたので…
地下鉄のシーンではチビらされましたw
ドMの俺はひたすら綯様にいれる
小学生なのに一番一殺してるって扱いがかわいそうだ。
復讐に燃える綯ちゃんに1票
あの地下鉄のCG、初見は本当に怖かった…
な、萎えさん・・・
がんばれ綯ちゃん!
綯さんに今日も投票




最終結果一覧

総投票数:7275
順位 項目 投票数 グラフ
1 紅莉栖steins04.Png 2292
(117)
(31.5%)
2 岡部steins01.Png 1137
(101)
(15.6%)
3 まゆりsteins02.Png 961
(225)
(13.2%)
4 鈴羽 609
(42)
(8.3%)
5 フェイリス 533
(24)
(7.3%)
6 萌郁 527
(23)
(7.2%)
7 ダル 314
(18)
(4.3%)
8 Mr.ブラウン 311
(11)
(4.2%)
9 ルカ子 301
(38)
(4.1%)
10 290
(9)
(3.9%)


春が大好きっへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

TVAけいおん!感想
けいおん人気投票

マクロスF(フロンティア)
マクロスF アニメ感想
マクロスF Blu-rayレビュー感想
マクロスF 名セリフ投票
マクロスF 名曲人気投票
マクロスF 人気投票

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って