春が大好きっPSP 初音ミク Project Diva2 人気投票 >結果発表

PSP 初音ミク Project Diva2 人気投票 結果発表

PSP 初音ミク ProjectDiva  プレイ感想まとめ
PSP 初音ミク ProjectDiva 2nd プレイ感想まとめ
PS3 初音ミク ドリーミーシアター プレイ感想


初音ミク Project Diva2 人気投票 まとめページへ戻る

説明


★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は8/9〜8/30までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

参加メンバーは以下の9人





【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

結果発表は下の方にズズズっとスクロールしてくださいませー。

いきなり最終結果の一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい
ビリに飛びます。下から見たい人はこちらからどうぞ(ただし本当にビリに飛ぶだけです)











































































1 ミク 3677
(175)
(36.6%)

      /^>》, -―‐‐<^}
     ./:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
    /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ     
   ./:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}    トップ キター!コレキチャッタ!!
   /:::::::::::瓜イ> ´< ,':::::ノ    
  ./:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ
  |:::::::::::::::| /}`ス/ ̄ ̄ ̄ /
. |::::::::::::::::|(_:::::つ/MicBook./ タンタンタン
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ ̄ ̄ ̄

得票もコメントも最後一気に伸びた!
追いすがるルカを振り切り、ミクが見事にトップゴール!ていうか、3677ってスゴイ票数だ!普通ならブッチギリw



人気投票スタート前は「1位確実!」と思われていたけど、まさかのルカとの一騎打ち…でも最後は勝利!
なんせ「初音ミク ProjectDIVA」だもんね!負けるわけにはいかないよね!

今回は「1」よりも可愛いコスチュームも増えたし、追加曲も素晴らしくミクさんの魅力大幅アップ!



個人的にはミクさんはこの天使衣装が一番好きです。
ミクさんマジ天使!

気づいたら「貧乳派」と巨乳派」の代理戦争になってる。(笑)

あははw

送られたコメント一覧

ホワイトドレスのミクは俺の嫁
みっくみくにしてやんよ
ルカねえもいいが最後にはこの子に戻って来ちゃうんだよね
ミクさんマジ天使
ミクが可愛すぎてプレイに集中できない…
みっくみくにされてますがなにか?
この娘が居なかったらボカロは始まっていなかった
もはやこのスタイルは造形美と言っても過言ではない!
ミクさんマジエンジェル
ボカロ人気は彼女がいないと始まらない!
全てはあなたから始まったのです。ボカロ好きとして、投票の義務があります。
3939
これはミク一筋!
電子の歌姫に一票!!
ミックミクにしてやんよ
ローリンガールいいよね!
みっくみくですから。
ミクにみっくみくにされました。
みっくみっくにしてやんよ
ミク大好き!
みっくみくにされたのが懐かしいですね〜
私の1票目はみくみくに捧げます。
2ndでもミクさんをメインに据えた商品は売れると言うことを証明しましたね、流石です
やっぱりミク!でしょう
ねぎ・・・
ネギ食いてぇ
ミク!ミク!!
初めて貧乳に萌えた
みっくみくにされすぎて辛い
胸が熱くなるな
ネギが好きです。だからミクです。
うお〜一晩たったらルカに抜かれとるやんけ!なんとしてもミクさんを1位にするぞ!
いつも笑顔に癒されてます!
まさかDIVA2で無い胸をさらに削られるとは(泣)
わたs・・・ミクさんのお胸が激小とか言った奴は表へ出ろ
ごめん、やっぱ裏切れないや・・・。
3939
電子の歌姫に一票!
みっくみくにされて早2年半の俺にミク以外の選択肢は無い(キリッ
絶対領域って素晴らしいと思います
ツイテ最強!!
ネギトロを考えた人は神だと思うんだ…。
胸熱
ルカに負けるな!
ミクさんのお御足を拝んで崇めたい
初音ミクが初葱喰う!なっつってホルホル〜
3939
ミク以外分からない、だけどこれだけは分かる。「ミクが一番かわいい」
僕の地獄に君の音楽は絶えない!
葱!葱!
貧乳を勝たせてみせる
ツインテ、ミニスカ、ニーソ夢の共演それがミク
みくみく菌の感染力がここまで強いとは一年前まで思いもしませんでした・・・
ピンクの新参者にまけてたまるかッ!!
ミクこそが原点!
DIVA2でのルカとのデュエットは最高だが1位は譲れない!
ルカが現在一位だと!?ハクに投票してる場合じゃねー!って事で巨乳でもスリットでもなく天使に一票
だれこれ?女神?
ルカとここまで競るとは、春好きの地形効果は恐ろしいな・・・!!
一番好きなツインテです。
PS3と万能葱の対談CMでまっさきに彼女が脳裏に浮かんだw
その歌声は世界を救う。
恋だ?愛だ?ミクは俺の嫁だぁ?そんなの関係ねぇ!俺はミクの一ファンなんだよ!
私の人生を変えたものです
みくみくにしてやんよ×1億2000万
ミクさんマジ天使
みっくみくですわw
ミクしか見えない・・・
ミクマジ天使
消失しないで1位勝ち取って激唱しちゃえ!
みっくみっくにしてやんよ!
俺の携帯アドレスは「みっくみくにしてやんよ!」
ミクの絶対に負けられない戦いがここにある!
帰省中に一票
世界で一番お姫様!
この前夕食のとき「ネギ取って」と言おうとしたら、「ミク取って」と言ってしまったorz
ミクさんナジ天使
振り返るとミクがいる!
あえて言おう、ミクが全てだと。
ミクさんはまだまだこんなものじゃないっ!
ルカ姉さんは胸があるんだからここは譲ってくれぇぇ!
DIVAはプレイしたことがないのですが・・・投票させてください。
モジュールはもっぱらミク固定でやってますwだって可愛いんだもん
おさんぽスタイル可愛すぎです
くっ…中間発表で地形効果が加速してやがる
ミクの後ろに道はできるんです。1位は譲らない!
ミクさんの嵐を呼ぶ女伝説は続く・・・!
毎晩ルカとのシーソーゲームを見るのがやみつきになってきた(オイ
めっちゃ接戦しとるし・・。ミク伸びろ!!!
俺のミクまみれのPCから投票するんだ!ミクに入れずに誰に入れるっ!
なんかルカに追い抜かれてる〜!!頑張れ元祖!!
ミクさんマジ天使
すべての始まりは誰だと思っている!!
ルカがじわじわきてる・・・走れー!w
ミクのおっぱいにひかれたw
モジュール「みくずきん」可愛すぎワロタ
人気が衰える気配ないですね、この娘。
ミクに熱中症です!
みくみくにサレテンヨ!
よっしゃー!ミク1位に返り咲き。あ、でも、ルカも好きだよw
ガンバレミク!おめぇのネギパワーを見せてやれ!
何を着せても天使!それがミク様!
初めてミクの声を聴いた時の心境はまさしくデカルチャー!
voiceのpvが反則すぎます・・・泣いた
最近緑の物を見ると「ミク!?」となってしまう自分が嫌だ。
あなたの歌声は世界を救うと思います。
まけるなあああああああ
激唱のPVでミクさんがマジ天使に!
ただでさえ天使のミクが負けるわけないじゃないですか
ミクさんにはツンデレ曲も良く似合う。こっち向いてbabyの可愛さでスッカリとりこにw
ぐふ、激戦過ぎて投票し忘れられない。
なんという地形補正…だがヒロインの座は渡さん! ミクがヒロインだ!
みっくみくにされてやんよ!!
ルカがトップなのがここらしいけど、やはりミクを支援。
電子の歌姫が負けるわけにはいかんでしょう!
久しぶりに言うぞ!ミクさーん!俺だー!けっこn(ry
ミクのツインテールがいいんじゃない。ミクがツインテールだからいいんだ!

正直おみ足タマリマセン
ミクが負けるとか、ありえねぇ
エンジェルモジュールのミクさんマジ天使!
カラフル×メロディが可愛すぎて生きるのが辛い
ここまでのブームを作ったこの娘に一票
タッチパネルな胸に1票
よく考えろ、胸が無い方がお姫様抱っこした時軽いだろ。
ミク、ルカ、magnetのように二人一緒じゃないとな!同着を狙う!!
1位取ったら焼きネギつまみに乾杯ですねミクさん!
胸は削られたんじゃない!最適化されたんだ!
ノーブルがツンデレお嬢様すぎてつらい
みっくみくにしてやんよっ!!
やっぱり元祖だろ!
おっぱいの大きさではルカに負けても、票では負けん!w
ミクそれは愛の言葉
クローバークラブのミクさん可愛いよね
感謝祭に行ってみっくみくにされました
天使コスチュームまじ天使!
何故かよくわからないけどミクを応援したい
ネギトロ2人とも好きだけど…やっぱりネギがないと始まらないっ!
2ndの髪おろしたミクも可愛いよ!
気づいたら「貧乳派」と巨乳派」の代理戦争になってる。(笑)
みんな、ルカのおっぱいに釣られ過ぎ!w
ミクさんが一位になれるか心配で課題が進みません。
このツインテールに往復ビンタされてみたいと、何度思ったことか。
みっぱい!みっぱい!
皆ー思い出せーお前らはミクの声に惹かれてたはずだろー
DIVAミクさんの魅力は太ももからお尻にかけてのラインだと思うんだ
伊波まひるを見ればできる子だってわかるだろjk、中の人に仕事来い…
8/17〜8/31までを15532回ループしたんですけど全部ミクさんに投票しました。
春さんが良く使うノートPCを使ってるミクのAAがカワイイ件
DIVA 2ndのDLCにAppendモジュール!これでルカに勝つる!
天使の歌声っていうのを理解した。
あと3日!絶対にミクを勝たせてみせるっ!
DIVAのfrom YtoYの解釈に感心した!
終盤になってもこの接戦ぶり・・・この結果は伝説になる!
みっくみくにしてやんよ!
クローズされたら、ルカ勢のチャージが怖くて他のキャラに浮気できねぇ!?
もし今日という日をもう一度やり直す機会があってもミクに投票する
俺がミクを勝たせるっ!
やはりミクはボーカロイドのオンリーワンだ!
DIVAといえばミクでしょ、ミク最後までガンバ!
ミクは俺の嫁!
なぜっ? あなたなの? なぜっ? 私じゃない
今度出るHMOミクさんが反則的なかわいさッ。受注生産さんでもサバイバルの予感・・・!
僕たちは、ミクされていく。
ミクさんゴオオオオオオオオ
みっくみっくにしちゃて下さい!!
俺のこの想い!電脳世界のミクに届け!
ルカも大好きだけど、やっぱ1位はミクが似合ってる気がする!
貧乳は世界を制す!
最初から最後までミク1本で!
この夏最後の思い出をあなたに捧げます。
ミクさん誕生日クルー!おめでとう!
これからも良い曲と出会えますように。
最後の1票!頑張れミク、腕の[01]は伊達じゃない!
みっくみくにされ続けることを、今ここに誓う。
ちょっと早いけどミク誕生日おめでとう!




2 ルカ 3660
(107)
(36.4%)

ああ〜やっぱ負けちゃったかぁ…。

途中かなり競ってたから期待したんですけどね。惜しい!
でもこの3位以下を引き離しての2位だから大健闘だと思いますよ〜。

キラッ☆

多分、今回の人気投票で「春が大好きっ」の地形補正を一番受けていたのがルカ姉でしょう。
つか、他のサイトだったら間違いなくミクのブッチギリだと思うw

私も貼るスクショを密かにルカにして応援していたというのに!(マテ

ベストショット

ProjectDIVA2にもう少しルカのコスチュームと歌があれば…。
ミクがメインとはいえ、ルカのコス&歌が少なすぎだよもん!(´;ω;`)ウッ…

送られたコメント一覧

ルカ姉様!胸が…胸がぁあああああ!!!!
おっぱい!おっぱい!
大人の魅力ルカ姉さん。モジュール少ないよぉおお
ルカさま支援!
あの水着は反則です・・・
ばい〜ん
やはりこの2強になりましたか・・・
綺麗なお姉さんが好きだ〜!!なのでルカ姉さんに一票
とりあえずまずはルカさんだろう
年上萌えなんでw
最近までルカ姉の名前は知ってても姿は知らなかった
おっぱいあって浅川声とか無敵すぎるだろ
ライd...もとい、ルカさんがんばれ!
ルカ以外なんて、ダメダメよ!ふぉ〜〜!!
ルカ様!ルカ様!
ルカー!!俺だー!!
ルカかわいい♡
ルカ姉さんの水着のポニテぱねぇ・・・!
らーめらめよ♪
ピンク髪でむちむちとか最高すぎるでしょ。
やっぱりルカさん最強やったんや!
ルカ姉さんの胸のせいで集中できません!!
戦闘力の差をみせつけるんだっ!
おっぱい!おっぱい!
巨乳には夢が詰まっているんです。
ルカ様さいこうです
大人の魅力VS.健康的な魅力
ルカ姉ぇーーーー!!
ルカ姉ェ…
ストライク!!(見た目からして理想過ぎるze!!!)
ボカロにハマったきっかけ。
新衣装追加でルッカルカにしてやんよ
ルカ姉、マジ天使!!
そらもう、ルカ様しかおらんやないですか
ルカ姉えろいすなー
ルカがおされてるだと・・・そうはさせん!
初めて発表されたときからあなたの虜です
タカビーお姉さま萌えw
ルカが一番美人な気が・・・
ニコ動から長らく離れていたオレを連れ戻してくれたのは他でもない、ルカ姉なんだ。
半径85センチまで近寄りたい

ルカに一票!
もっとルカ姉さんの曲入れて欲しかったぁあああ!!!
ルカたこも好きだZE!
お姉さんが好きです
ちょっと癖のあるお姉さん系に弱いのです。
容姿よりも歌声に惚れた!
姐さんっ!!
がんばれルカさん、ベルレ〇ーンで一蹴だ!
ミクに負けるな。このまま突き放せ〜!
追いつけえええええええええ
ダメダメよ。ふ〜〜〜!!!
かわいいは正義 だが力(乳)なき正義などキョウイで無いわあ!!
ピンク髪、超ロングヘアー、20歳、ちょっとキツめの顔…つぼです
ちょと差が開いたあああああああルカあああああ
おっぱいは世界を救う!!
ひんぬーには負けられないのよっ!(キリッ
シェリルに1票
ルカよ、いつまでこの私をフィーバーさせるつもりだ
ルカ姉に1票
ぴんくは淫乱の法則
意識してなかったんですけど、地形効果働いていたんですね。
DIVAルカ最高(`・ω・´)
今夜もルカルカや!フィーバーや!
ルカ様ー!俺だー!踏んでくれ!
スリットから覗く足が素敵すぎる。
二番煎じとか思ってた過去の俺は数万回死ねば良い。
ピンクのお姉さまが好きです
ミク抜いたああああああああ
オレの姉ちんがーーーーっ
胸の大きさが圧倒的な戦力差だということを教えてやろう!
諸君私は姉が好きだ!
お姉さま最高でっす!!
ボカロの中ではルカ姉様が一番好きです(´・ω・`)
たこルカいないので、こっちに
同数だと!?
ルカ姐ええええええええ
ダブルラリアットにやられますた
ボカロはルカさんから入ったので、愛着があります
実妹が居る身としては、姉属性満開のこの方を応援せざるを得ない・・・!
やっぱこの子だね
負けるな〜!
ミクに抜かれてるではないか! まあこの後ルカちゃんは逆転で1位になるんですよね!
逆転だと!?
ルカ様あああああナデナデさせてえええええ
シェリル!シェリル!!
半径85センチに近付けばあああああああ俺の嫁ええ!!!!
Jぇりる〜
あえて言おう おっぱいであると
ピンクのもふもふは正義
こんなにミクと競ると思ってなかった!
負けないぜ!
はじめて見たときから心奪われております。
なんという接戦
ルカー!!俺だ結婚してくれぇー!!
ロングスカート好きーなので。
うあぁん!!ルカさんうあああんんんん!そんなに谷間強調しちゃらめええぇぇえええ!!!(蝶モジュール
浅川さんボイス最強全力で罵ってもらいたい
ルカ姐ハアハア半径85センチに侵入させてください
タコるかと楽しそうに踊るイルカさん最高です。
ダブルラリアットくらいてぇっすww
胸にひかれたんじゃないんだからね!!
届け!俺の思いよ電子世界のルカさんに届け!!
それでも俺は…キミを信じる!
ルカ姉えええええええええええええええええええええええええええ
ラストに初コメント!!
外見がモロ好みなのです




3 ハク 876
(74)
(8.7%)

ハク姉さん大人気だな!おい!
ていうか、随分とネルと差が付いたなぁ…。人気は同じぐらいだと思ってたけど。



弱音ハクとは (ヨワネハクとは) - ニコニコ大百科

>初音ミクの派生キャラであるがスレンダーな本家とは逆に、MEIKOと並ぶ巨乳という設定で認知されている。


.         /^>》, -―‐‐<^》
       /:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ. そういうことかー
.      /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ
     /:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}
      /:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ 
.     /:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ  
   /:::::::::::::::| /}`不´) ::::::::

送られたコメント一覧

ハク姉愛してるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
ここは隠れ巨乳のハクで攻めるッ!
ドSホイホイ
オワタPの作品で私の中のランキングでは常にTOPですよ
同じ巨乳のメイコやルカに入れたいとこだが ここはハクだろ ハクはエロイ
例え亜種でも!最早公認!一番好きだハクねえさーん!(゚Д゚)
いつもモジュールはハクで!!
ハクの笑顔が可愛過ぎて生きるのが辛い
ハクのコスチュームがドツボだったので一票
ドSホイホイ
姉さーーーーーん!俺だーーーーーー!結婚してくれーーーーーっっ!!
ハク姉たまんねえ
どうやら今回の安定神はハク姉のようだ
最近知って一目ぼれw
今日もハクに投票するぜ!
見た目はこの子が一番好み
はうー、ハクちゃんかぁいいよお、お持ち帰りぃぃ
ハク姉さんの胸がたまんないです。
堆殀
ハク姉のおっぱいマウスパッドを買うためだけにコミケに行ってくる俺参上
ハクの頑張りに感服。
えっろいからだしとるでぇ
堆殀
おかしいな。俺、巨乳は苦手なハズなんだが。
♪ぶっちぎ〜りにさ〜れて・・・あれ?そうでもない?
既に3位が決定したような気がするが、浮気はせぬよ。
もはやハクしか使わなくなってきたよ!
この1票は選挙より大事だと思ってます
ハクおっpタマンネ
堆殀
元祖派生ボーカロイド!
堆殀
ダメなお姉さんとか好きすぐる
酒は飲んでも飲まれるな。
タマンネ
ミクも捨てがたいけど…乳の差でハクに1票かな
ハク姉くんかくんか
1位とかもうダメポ/(^o^)\
ハクの可愛さは異常そして着痩せキャラという…
私の弱音ハクへの好意は、八割がちびみくさんのハクねーさんへの思いだ!
早くも順位確定でツマラネー
ハクねーさん!ハクねーさん!(゚∀゚)ノシ
首位争い面白そう。参戦したいけどできないもどかしさ…
ハクに性的ないじめしたい
ハク姉さんかわいすぎる
さすが、ハク姉安定の3位。
『銀髪×巨乳(隠れ巨乳)』はこのサイトでは鉄板ですよね〜WWWW
HARDオールクリア達成したよ…!そして念願の水着…!!ハクだった…ハクが一番だった…!!!
ハクに毎日票を入れます
えろいのに引っ込み思案とか最高
あなたのシャープなシルエットが好きです。
かわええええ
弱気でお酒に溺れる美人なお姉さんは大好物です
スレンダーより豊満でしょう
おっぱいと腰えろすぎ
頑張ってるけどダメな姉……何でもフォローするから、うん大丈夫!
灰色の髪が好きなんです・・・・!!!!
お腹さわさわしたい
ツマンネ
ハクは理想の女
えっちないたずらしたい
今晩ご一緒しませんか?いくらでも弱音を吐いてください。何時間でもお相手しましょう。
受験生が夏休みの宿題を諦め投票
ご愁傷様です♪
紅い瞳キャラは俺の天敵・・・ガフッ
ハク姉かわいいよハク姉
ツマンネ
最後までハクを応援する 例え上位二名に決して追いつけなくても
ハク姉が最高です
ハクで始まりハクで終わる
涙目の姉さんこそ至高!
一日一回ハクも今日で終わりか・・・
ハク姉かわいい
弱音を吐いたっていいじゃないか




4 リン 456
(35)
(4.5%)

危うくカイト兄さんに負けるところだったぜ…。
3位の有力候補だと思ってたけど、4位ならギリギリ面目は保った?



可愛いんだけどね。
うちのサイトだとミクに票を持ってかれちゃうよね、やっぱ(汗

送られたコメント一覧

リアクターのリンはかわいすぎる!
リン一択
とかちロイド・・・
リンしか考えられない
マジかわええ
りんりんりん
一番可愛いです。異論は認めません。
リンって意外と人気ないのかな…?
リンリンリンってしてくりん♪
新参者に負けるわけには・・
リン可愛いよリン
りんっりんにして…やんよ…
りんりんにしてやんよ!
かわゆい
な○はっぽい衣装(リアクター)がとても可愛すぎる件
ホットパンッツ!!ホトッパンッツーーー
リン可愛い
ちょっとお前らココロや右肩の蝶聞いてこいや!
リンが一番可愛い!意義は認めない。
みんなリンに投票しないってことはリンを頂いてもいいってことだな!?
ロードローラー全盛期に、S字を直進だとっ!?→$これにふいたw
ミクもカワイイがリアクターリンの可愛さは異状
2ndのリアクターリンかわいすぎる!
りんの可愛さはとどまることを知らないな!
ツインテが可愛すぎた…
リアクター最高
というか下田が好き
こっち向いてBabyをリアクターリンでプレイしてきゅんきゅん
リンちゃんの歌大好き!
リンちゃんカワユイ
EOEの衣装が好き
せめてカイトにだけは勝ってほしい。
可愛いは正義!!
頑張れ、負けるな!!
まだまだリンリンリン




5 カイト 440
(31)
(4.3%)

さすがボーカロイドの中でも随一のネタキャラと言われるだけはあるぜ…。
ビリにはならないと思ったけど、まさかメイコやレンに勝ってしまうとはww

仕事は選ばない、がモットー

愛されてるね!カイト兄さん愛されてるね!
コメントも気合い入ったのが多いよ!(ぉぃ

送られたコメント一覧

KAITOマジ天使
KAITOいいよ。残念なハンサムっぷりが素敵!
仕事を選ばない兄さんが好きです
兄さん!!
すっかりネタキャラになった兄さんに一票
いつも美味しい所担当の兄さん、人気投票でもいいとこまで行くはず!!

青髪の女の子ボーカロイドもでてくれませんかねゲフンゲフン
新作水着といいネコサイバーといい…愛され過ぎだよ兄さん!(笑)
DIVAでの兄さんは芸人として輝いている…!
水着でもマフラーは外さない!そんな変態チックなとこにぞっこんですわw
カイトの水着モジュールでプレイしたら違う意味で目が離せなくて難易度上がる…(笑)
ビキニ一丁でいい顔して笑うKAITOは漢すぎる。
ネタキャラとして愛されてる残念なイケメン…最近別の投票でも見た様な…ハッ!スケさんか!?(笑)
KAITO兄さんに一票!兄さんがんばれ兄さんがんばれ!
変態キャラ扱いが多い兄さんですが私の中では爽やかさん!!
トップの争いが桁違いすぎるw数少ない男として頑張れKAITO・・・
DIVA2ndのキャラチェンジ時のアクションが素敵で毎回吹く(笑)
「激唱」を新作水着兄さんでプレイしたら更に難易度アップだよ!(笑)
頑張れ兄さん!カンタレラではかっこよかったよ!水着エディットの方が輝いてるけど!w
ゴーグルがウル○ラマンみたいだと思い「巨大少女」を新作水着でプレイ…腹筋が崩壊したw
ちょっとリンとの差が縮まってる?でも頑張れ兄さん!
300票目〜。ネコサイバーは可愛いけどなんかおかしいw
残念なイケメンが好きです
何気に一番なんだよね
今日もぽちっと。キャンバスは眼鏡がツボすぎる。
お、なんかリンに追いつかれてる。一日で何があったw
エディット動画での兄さんの汎用性は異常ww
青くて爽やかに見えて実は一番暑苦しい格好だよな…まあ、男の露出度高くてもうれしくないけどw
もっと兄さんの曲でプレイしたかった…カンタレラはEXでも叩き易い譜面でオススメ!
にーさーん
最後の一票〜、DIVAのKAITOは顔がかっこよくて好きだ。ウインクとかされると思わずいらっとするよね!w




6 メイコ 265
(16)
(2.6%)

さすがねーさん、まさかレンに勝っちゃうとは思わなかったよ!
うちのサイトは姐さん系がかなり強いのでビリにはならないと思いましたが…。

でもカイトに負けたのはちょっと悔しい。
やっぱネタキャラ度が違いすぎたか…。

送られたコメント一覧

忘却心中で一耳惚れして以来めーちゃん一筋!
ワンカップ!
だが俺は年増のメイコ姉さんを選ぶ!元絵がなんであろうともさ!
彼女こそ可愛い妹のおかげでチャンスを掴んだ、姉御系苦労人ボカロ・メイコちゃんです!
姐さんに一票。
僕は姉キャラが好きなので、ルカに投票しようとしました。でもルカの人気に嫉妬してMEIKOに一票ww
元祖日本語ボカロに1票!
姐さんって実はかわいいんだよ!
べ、別におっぱい見て投票したわけじゃないんだからね!!
MEIKOさんは 声量もあるしロック系、ハウス系にも強いのにみんな聞いてくれないのが悲しい。
合いすぎてメイコからChange出来ないChange me
Change me が好きです
首位争い激しすぎるwwwwだが俺の一票はねーさんに捧げるぜ!
咲音よりやっぱメイコ姉さん。
うっかり恋色病棟とかやっちゃった時の無理してる感が逆に萌える!




7 レン 254
(52)
(2.5%)

票数に対してコメント率が高い!
でもメインキャラの1人なので、この順位は少し寂しいところ。

まぁ男の子キャラはうちのサイトではかなり不利なので、他のサイトならもっと上位に来るのは確実ですね。

リンかレンにしか投票出来ないなんて……リンレンは二人で一つなのに!

そ、そうだったのかー!
ていうか、確かにそれでも良かったかもしれませんね(汗

送られたコメント一覧

悪ノ召使で好きになった
ルカも好きだけどフィールド的に不利そうなレンに!
少年っていいと思うんだ
集えショタコン
リンかレンにしか投票出来ないなんて……リンレンは二人で一つなのに!
ガンバレン
ロリショタの俺歓喜!レンかわいいよレン!
右肩の蝶かっこいい
イケレン
ここに集え我ら鏡音一家!
レン君マジイケレン
レレレレンレンにしてやんよです!
レンは名曲が多い
ショタじゃない。少年なんだ
レン君マジ天使
イケレン!
声がすごく良い
レンかわいいよレン
頑張レン
ルカさんに投票するに決まってるだろ、おっぱい的に考えて
レン最高
イケレン
ジュブナイルの可愛さは異常
レンが一番かっこかわいくてすごい
可能性は無限大の14歳!
闇のダンスサイト
男ですがレン君が可愛すぎて何回か人の道を踏み外しそうになりました
アドレサンス格好良すぎる
鏡音△
せめて亜種には勝ってくれ…!
モジュール少ないよ!何やってんの!
おつかれちゃん♪
がんばレン!
最高
レン廃です
ジャージ懐かしいよジャージ
蟻筋銭維
男の娘万歳
レンレンにされました
レンいいよね…
けしからん膝
右肩の蝶ばかりやってしまいます
もっと追加パックが出たら嬉しい
レンきゅんマジ天使
ちょっとレン不利そうなんでwwレンの歌大好きです!!
パンキッシュのデザインを考えた中の人に言いたい。GJ!
可愛すぎてリンレンのねんどろいどがまだ箱から出せません
レンかわいいよレン
レンー!俺だー!結婚してくれー!
マジカル☆ぬこレンレン♪
レンがいたからボカロに興味を持てたんだ
自分の中では永遠のナンバーワン!




8 ネル 238
(9)
(2.3%)

ハクに随分と差を付けられましたが…これは何の差だろ?胸の差?
でも咲音メイコには勝ったから面目躍如!ビリじゃないもんねっ!

送られたコメント一覧

Sっ気がたまらん!!
金髪は正義!
ニーソがミク以上に輝いて見えるんだよ!
ネル愛してる
ネルは衣装さえ良ければ・・・!
あきた ねる
見た目がもうドストライクです。
ネルへのコメントが少ないということは、俺がもらっていってもいいということだな!!
ホーム画面のネルさんの仁王立ち&貧乏ゆすりが最高です!




9 咲音 165
(17)
(1.6%)

コメントは結構多く入ったんですけどね…この結果は(´;ω;`)ウッ…
6位・7位・8位はいい感じで競っていたのに、1人だけ図抜けるというのも最近では珍しいケースです。

見た目は素晴らしいんだけどなぁ…。知名度の差?

送られたコメント一覧

めいこさんじゅうろくさい、じゃなかった咲音メイコ(16)に一票!!もしや知名度は一番低いかな?
姉さん、セクシーすぎまっせ!!
萌えとはつまりこういう事。
メイちゃん最下位とか酷すぎる……咲音えぇぇぇオレだあぁぁぁ結婚してくれえええええ!!!
何が何でもオレは咲音を応援する……最下位なんて許さん!
メイコの可愛さは異常。
最下位……だと?
めーちゃぁぁぁん!
めーちゃーん!!
スパッツは履いてないほうがいいと思います
最下位ってことは、それだけ競争率が低いってことで! 俺得ってことで! ちくしょう!!
咲音えええええええええ!!!!
みんな何見てんですか?ショートカット最高だろー
咲音が最下位だなどと解せぬ……解せぬぞ
毎日めーちゃんに投票してるのになぜビリだし!
めーちゃんが最下位ですか?じゃあ僕が嫁にもらいますね。
気づいたら全票めーちゃんに。こんな気持ちは、初めてなんだ。




最終結果一覧

  ↓
  ↓
  ↓























総投票数:10031
順位 項目 投票数 グラフ
1 ミク 3677
(175)
(36.6%)
2 ルカ 3660
(107)
(36.4%)
3 ハク 876
(74)
(8.7%)
4 リン 456
(35)
(4.5%)
5 カイト 440
(31)
(4.3%)
6 メイコ 265
(16)
(2.6%)
7 レン 254
(52)
(2.5%)
8 ネル 238
(9)
(2.3%)
9 咲音 165
(17)
(1.6%)


春が大好きっへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

TVAけいおん!感想
けいおん人気投票

マクロスF(フロンティア)
マクロスF アニメ感想
マクロスF Blu-rayレビュー感想
マクロスF 名セリフ投票
マクロスF 名曲人気投票
マクロスF 人気投票

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って