春が大好きっけいおん!!人気投票 まとめ >結果発表

けいおん!!人気投票 結果発表

けいおん! (1期)感想まとめ けいおん!!(2期)感想まとめ
けいおん人気投票 結果発表へ (⇒まとめページ

けいおん!!人気投票 まとめへ戻る

説明


★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は9/8〜9/29までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

参加メンバーは以下の9人




左上から…唯、澪、紬、律、和
左下から…梓、憂、純、さわ子先生


【参考】第1期 「けいおん!」 人気投票 (09/06/07〜09/06/28)

ベストショット

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

結果発表は下の方にズズズっとスクロールしてくださいませー。

いきなり最終結果の一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

















































































1 3150
(250)
(16.5%)

憂ちゃんとの激しいデッドヒートをちょっとだけ制して…

あずにゃん優勝キタコレ!

ていうか、あずにゃんについては最終回効果がさすがに卑怯だったかも…。



後半、最終話までの道のりはまさに主役の貫禄!
まぁこんなの見たら大体の人は投票したくなるよね…。あずにゃん=視聴者で感情移入バリバリだしw

YouTube - 【高音画質】けいおん!!最終回 梓に贈る歌「天使にふれたよ!」 歌詞付き



コメント数でも250と貫禄の2位(1位は意外なキャラが…)

ていうか、ペロペロってコメント多すぎだろww

みんなペロペロ大好きだなー。ホントにもー。

送られたコメント一覧

もう、見ているだけで癒されるんですよ。この子はっ。
あっずにゃぁぁぁぁぁ〜〜〜ん
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ペロペロ^p^
にゃ、にゃ〜ふたつの意味で
あずにゃんペロペロ(^ω^)
あずにゃんを見かけるたびにペロペロ言ってしまう。
ぺろぺろ
ぺろぺろ
あずにゃん!あずにゃん!!
コメントがペロペロで埋まるとと予想。ペロペロ(^ω^)
唯達が卒業して、梓が一人にになってしまうのを想像したら投票せざるを得ない!
あずにゃんペロペロ
ここはやはりあずにゃん一択で!
自分ツインテ萌えなんで…
ぺろぺろってコメント多いんだろうなぁ……
おかしい、俺に妹属性はなかったはずなのに・・・
あずにゃん!ぺろぺろ。
1期は澪一筋でしたが、2期後半のあずにゃんは・・・!
ペロペロ(^ω^)
dynabook az
あずにゃんペロペロ(^ω^)
こんな後輩が欲しい
2期の裏主人公は梓だ!!異論は認めん
あずにゃん♪
あずにゃーん!好きだー!
あずにゃんぺろぺろ
ペロペロ
バレンタインチョコを渡せないあずにゃんが可愛すぎたw
ぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
キミが受け継いでいくんだ。
あずにゃんprpr
ペロペロ
あずにゃんまじあずにゃん
嫁にするならあずにゅんか和ちゃん
2期1話「浮き輪に乗ってる梓かわいいな〜」 2期中盤「もうすぐ梓一人か、かわいそう」 現在「梓ー(泣)」
あずにゃああああああん
憂に負けるな〜
あずにゃんぺろぺろ
がんばれ新けいおん部部長!
あずにゃーーーーーーーーーーーーーん。
あずにゃん!キミに決めた!
その上目使いは反則です・・・
純の分まで…純の分まで負けるわけにはいかんのや…!!
あずにゃんペロペロ(^ω^)
先輩思いのあずにゃんが可愛すぎる!!
ぺろぺろ
アニメでも最終回は号泣するのか?
(^ω^)ペロペロ
あずにゃんペロペロ(^ω^)
あずにゃんの寂しげな笑顔を見るたび胸が痛い…
あずにゃ〜ん
梓「先輩たちの時代は終わったんです。」
一期OPのむったんになりたい。二期前半OPの浮き輪にもなりたい。それからそれから…(エンドレス)

けいおん!!はもうあずにゃんが主人公ですよ。
あーずにゃんw
憂に負けるなー!
ぺろぺろ
あずにゃんが可愛すぎる!!
アイコンが素晴らしすぎる件。
あずにゃんペロペロ(^ω^)
あずにゃんがんばれ!
あずにゃん、卒業式では一緒に泣こう。
気がついたら「ぺろぺろ」としかコメントしていなかった
本作品No.1のツンデレ!
なかののなかの人もかわいい!!
ブログ化に気をとられて忘れてた〜っ!
投票しましょうよ!投票! 
梓に一位をw
ゴキにゃんじゃないし!!
先輩思いで、とにかくいい子!
梓に抱きつく唯がうらやましい…
独りぼっちになったら俺が抱き締めてやるよ
あずにゃんをペロペロしていいのは俺だけだ!
迷ったのですが原作最終回を読んでしまうと。頑張れ部長。
梓「唯先輩1位争い頑張りましょうね!…あれ?憂だったテヘ☆」
あずにゃんペロペロ(^ω^)
あずにゃんぺろぺろ♪
も〜、ホントは平沢先輩好きなくせに〜
あずにゃんぺろぺろぺろぺろ
一人になるというのなら、俺がもらっていく!
もう、「梓ちゃん」とか呼ばれててもピンとこない。あずにゃんは「あずにゃん」だよっ!
え?だって主役交代三期あるよね?
初登場時の背伸びしてライブ観る姿が今も焼きついてますよ!
あずにゃんのお陰でけいおん!!二期をより楽しめたよ。
先輩想いな後輩やんなぁ。俺も来世はあずにゃんみたいになるわ
アズにゃん♪にゃん♪にゃん♪ さいこーだよ
負けるなあずにゃん!レギュラーの意地を見せるんだ!
ぺろぺろ
ヤッテヤルデス
ちょーーーーーーーー  かわいいなぁーー
新学期もギター背負って登校するんだよねつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ ←この辺から最終話
あずにゃんペロペロ(^ω^)
一番好きなキャラなので!!
うおおおおおおおおお!!あずにゃんペロペロ
あずにゃんのツインテまじ天使!
ストレートのあずにゃんんは天使です(キリッ
あずにゃんマジ天使!
卒業証書を見た時に思わず出たあずにゃんの本音に、ぐっときました。
いつのまにか俺たち視聴者の分身になってたあずにゃん。けいおん!!ありがとう!!

あずにゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
最終回のあずにゃんでボロ泣きです・・・
最終回は泣けた…
最終話の梓のかわいさにやられてしまいました。
なんだかんだで一番すきなキャラでした。
あずにゃーーーん、俺が、俺が入部してやんよ!
あずにゃん悲しいの我慢してていつもと違うのがすぐにわかった。その後大泣き・・・俺もつられて泣いた
天使
最終回が反則的にかわいすぎた
天使の伸び率がすごくて笑った。ダイレクトに反映されるあたり面白いですね。いつかのデジャヴを感じます。
いっしょに泣こう・・・
がんばって!同じ大学にwww
今日だけはあずにゃんに入れざるを得ない
あずにゃんの今後を思って初投票。3年になったら先輩達に負けないけいおん部を造っておくれ。
最終話の涙にやられました・・・
あずにゃん可愛過ぎ
笑顔のあずにゃんも最高だけど、涙にぬれたあずにゃんはもっと最高!!
いくらでも留年します!!!
prpr
あずにゃ〜ん、ぺろぺろ
「卒業しないでよ…」
梓の涙を見た瞬間に涙腺崩壊。
頑張れっ!!
最終回観たからには、あずにゃんに入れざるは得ないじゃないか!!
あずにゃんが見つめる目線が私の目線だったよ。あずにゃんが泣いたとき私も涙止まらなかったよ

あずにゃん…君はっ…俺のっ…
ダメだ!最終回でやられた〜!もうあずにゃんしか見えない…
これが最終回効果か……!
最終話の梓は反則すぎました
最終話を見たらもう…
このまま1位で最後まで!
もー、やめてください!が頭から離れない
なんか24話の後半だけ画質がひどかった
最終回のあずにゃん・・・「卒業しないで」で涙腺崩壊した
にゃあぁ
あずにゃんは一人ぼっちじゃない!卒業した先輩たちはいつまでも仲間だ!!
kawaii
梓の気持ちが痛いほどよくわかるわ・・・
なぜだろう?あの5人を見ていると、卒業したあとも5人でバンドやってる姿が思い浮かぶ。
感動をありがとう。あずにゃんの戦いはまだまだ終わらんよ。
ぺろぺろ
あずにゃ〜ん!
ぶっちぎってやるです!
頑張れ、梓!!
2期になってあずにゃんが主人公副主人公ポジションになった気がする
ぺろぺろ
あずにゃん、ぺろぺろー。
けいおんぶが負けちゃあかんでしょw
あずにゃん泣かないでくれ・・・。俺がけいおん部入れたらいいのに・・・。
今回こそ絶対、カムバックあたしっ!!
元々は澪ファンでしたが、あずにゃん登場以降は、あずにゃんファンになりましたw
最終回見てない地方住民は、まわりと温度差ありそうでコメント残し辛いなぁ。
私は後2回の変身を残している 第2形態「ロングヘアー」 最終形態「ヤッテヤルデス」
あずにゃーーーーん!最終話はこれに尽きる!
あずにゃんは本当に強い(´;ω;`)
あずにゃんに会えて「ありがとう」
ぺろぺろ
あずにゃ〜ん♪
憂には負けない!!カムバックあたし!!
あずにゃあああああん!!泣かないで!!俺たちがついてるぞ!!
中の人をぺろぺろしてえええええ
けいおん2期は、あずにゃんの物語だったね
一日一梓
えろにゃん!えろにゃん!!
ぺろぺろ
Azuser〜梓を愛する者〜
1日1梓
あ〜ずにゃん!
あずにゃんペロペロ(^ω^)・・・これ意外にコメントしたことがないなw
あずにゃんぺろぺろ
あの最終回見たらあずにゃんに入れるしかないでしょう
なんか抜かれてるprprしとくか
ぺろ・・・これはあずにゃん!
今年の軽音部は私と憂がいるから安泰だね。……あ、純もいるんだっけ
けいおん部存続のためにもあずにゃんに投票を・・・。
あずにゃーん、俺だ。けっこんしてくれぇぇぇえええぇ
性転換して若返って二次元世界に移住して、桜高入学&軽音部入部しようと思う
え?1位ですか?もちろんやってやるです!!
あずにゃんやばい
大好きって言うなら、大大好きって返すよ!
ほっぺたくっつけたい
あずにゃあああん!!

prpr
あずにゃん♪
ねんどろfigmaアルターホビージャパン全て買った。他のキャラは一個も買ってない。愛のなせる業かw
大変だッ!あずにゃん!コメントがペロリスト達に占拠されようとしています!
憂には負けないんだからっ!!
あずにゃんとかけまして、音楽室のピアノと解きます。そのこころは、カワイらしいです
唯先輩、ちゃんと練習してください
あずさぁぁぁぁぁぁ!!がんばれーーーーーー!!!

「天使→奏 ツインテ→ミク ツインテ天使→梓」 負けるわけが無いですな。
まさかのういあず接戦とは。負けるな、あずにゃん!!
ふぁいght!!
あずにゃん、マジツインテール。
すばらしきかな青春。できるなら中学生あたりからやり直してあずにゃんとにゃんにゃんしたい
ほっぺたくっつけたい
「お待ちしてますにゃん♪」に死んだ
もうほんと誰に入れたらいいか毎日迷ってる
1年後にまた集合できるように応援してます!
こんな健気な後輩がいたらイチコロだよ
番外編の最後の「にゃん」で俺の心は壊れました
一位をよろしくにゃん!
ぺろぺろぺろぺろ
1日1梓
そーいえば梓のキャラソンの背景て緑でしたよね。 あれ?緑+ツインテール=…
ペロペロ^−^
あずにゃんマジあずにゃん
先生と生徒っていいよねっ!
憂強すぎる〜。あずにゃん、負けちゃダメー
ツインテール!
ねこみみあずにゃんにやられたw
最終巻でもあずにゃんペロッペロ
終わりじゃない!!!
あずにゃん「憂!一緒に卒業(1・2フィニッシュ)しようね!」
いじられてこそ、輝くあずにゃん!
1期の9話で俺の心を奪ったことは忘れない。
ネコミミ!
唯、澪、梓、憂の4人は順位付けられない
梓は俺の嫁・・・と言いたいところだが、唯の嫁でもいいかも

トンちゃん及びあずにゃん二号の分を投票しときます。
あずにゃんが最強!
この娘がいなかったら、ここまで「けいおん」にハマらなかった!!!
1位はあずにゃん以外ありえないだろ!
あずにゃん頑張れ!
俺は最後まであずにゃんを信じるぜ!
4巻の最後でまた泣いちゃって、ページに涙落ちちゃったから新しいの買ってこなきゃ。
1日1梓
けいおん!!が素晴らしいアニメになったのも彼女がいてこそ サンキューーあずにゃん
あずにゃんがいるから、けいおん!!二期を120%楽しめたんだ。ありがとう。
来年この子はどうするんだろう?ムギはいないからティータイムは難しいし…

天使がいるよ!
わかった。今から二次元にいってくる、それが俺が幸せになる方法だ!
最後まで梓に入れる。それが俺のジャスティス!
けいおん映画化きましたね!スクリーンであずにゃんが観られるのが楽しみでしょうがない。
原作もアニメも完全に終わってしまったけど、ペロペロ(^ω^)し続けるぞ

映画化決定キタコレ!劇場でのあずにゃんの活躍に期待
原作最新刊での後姿がハゲっぽかった……orz
あずにゃあああああああああん
最初から最後までいくよー!
ラスト〜!!
けいおん良かったよ!!ギターも梓と同じの買ったし、梓ともども頑張るぜ〜
あずにゃんに会えなくなると思うと、生きるのが辛い。
けいおん!!サイコー、あずにゃんサイコー。
3年生4人だと「桜高軽音部」、それに梓も加わると「放課後ティータイム」
最初から最後まであずにゃん一筋
劇場で、大スクリーンで会えると思うだけで胸熱だよ!
♪大好き 大好き 大好きをありがとう  ・・・唯視点に心境がダブるよ、あっずにゃぁぁぁぁ〜ん!!
あずにゃんペロペロ




2 3143
(179)
(16.4%)



わ、わずか7票差だと…!?

憂ちゃんも泣いてしまいそうな接戦でした。
でもまぁ憂の性格からすると、1位よりは2位の方がいいって思ってしまうんでしょうね。きっと。



番外編でも少し見せ場あったし、最強のサブキャラクターの名を欲しいままにした憂ちゃん。

2期では出番も増えて上位に来るとは思っていたけど…まさか2位まで伸びるとは思わなかったなw
大健闘と言えるんじゃないでしょうか。うんうん、頑張ったよ。

送られたコメント一覧

憂は出来た子
もうすぐ終わったコンテンツになるのか…。
嫁に欲しいのは?投票ならぶっちぎりだと思うんだなぁ〜
俺、実はポニーテール萌えなんだ。
お嫁にきてください・・・
1期最終話の唯の変装した憂が最高でした。
ここに誓う!今回は憂ちゃん一筋で行くと!

てっきり澪か梓が1位になるかと思ったのでびっくり。
ジ〜〜〜〜〜ク…憂!!!!
いくらお姉ちゃんが相手でも絶対に負けられない戦いがここにはある!
この妹は完璧だと思う。
オレもこんな妹が欲しいぜ。
うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜
お留守番回の涙に1票
万能すぎる憂に1票w
憂の嫁っぷりがぱねぇ
まさに理想!!
憂ちゃんみたいな妹がいたら、なんでもできちゃいそうw
さーて俺はあまり人気なくても憂ちゃんに入れ続けるぞ…って2位!?
一家一憂
姉を見つめる姿が輝いていた二期。
憂のけなげさが最高!
憂かわいいよ憂(;´Д`)ハァハァ・・・
ういーーーー!俺だーーーーー!結婚してくれーーーー!!!
こんな妹がほしい・・・
ポニテもいいけど、やっぱり髪を下ろしたときが一番可愛いよね!!
唯への愛を俺にもください
憂ちゃんくれ!!
憂を嫁さんにくれ!
ういいいいいいいいいいいいいいい
wiiiiiiii
「完璧」という名の駄目人間。
お姉ちゃんの代わりに私がしっかりしなきゃ!
「U&I」が「You&I」だけでなく「憂」という意味でもあると気付いて感動しました。
うお、1位だ。ええい、せっかくだ。このまま取ってしまえ
ヤンデレ
結婚するなら憂ちゃんだな!
めっ!
ついに時代が憂に追いついたようだな!!
おねーちゃん大好き!憂ちゃんイイコすぎるー
憂ちゃんこそが至高の妹! ぜひ私の妹になってほしい!!
ちっちゃいポニーテールってかわいいじゃん(≡ω≡.) 大事なことなので、今回も言いました。
憂ちゃんは俺のお嫁さん!つまり唯は俺の姉
唯のためにハイスペックになった憂を名実共に1位にしたい!
U&Iが憂だと気づいてから涙がとまらない...
2期になって唯との絡みが少なくなって悲しいです;;
憂ー!俺だー!結婚してくれー!!
キミの笑顔が見れれば それだけで いいんだよ♪
かわいいし妹萌えだからに決まってる。
憂かわいいよ憂
唯に入れたいけどここはシスコンの憂ちゃんに!てかあずにゃんに負けてる?
この妹もできておる喃
か〜わ〜う〜い〜
U&I
憂をぜひ妹に!!
妹であり、姉でもある憂。完璧じゃないか!!
前回の人気投票でも言ったがあえて言おう。 こんな妹が欲しいー!!

かわ憂
かわ憂すぎて生きるのがつらい
唯大好きだが、そんな姉LOVEの憂はもっと好き!!
憂、がんば!!
憂と梓と純だけの番外編とかやらないかな。
お嫁さんに下さい
俺には憂しか見えねぇ
憂いちゃんくれ!
憂〜、ア〜イ〜ス〜
こんな出来た妹が欲しい、こんな出来た嫁も欲しい。つまり憂最強。
1期7話のちび唯とちび憂のやり取りがかわいい。
憂たん 憂たん
憂がいないと生きていけないよ…最後までその笑顔を絶やさないでくれ!!
PSPの隠しキャラに出演して〜
皆私のことはいいから、お姉ちゃんに入れてあげて!
俺は憂に奉仕(投票)して、憂は唯に奉仕して…それで良いと思うんだ。
あんなハイスペックな女の子、彼女に欲しい…
さあ!!憂が輝く時が来た!!!
ういーーーーーーー1期の時からずっと好きだーーーーーーーーw
おじょうちゃんのパンツ何色? は、律だけど。
憂の作ったご飯が食べたいよ〜♪
うううぅ〜いぃいい
大好きをありがとう
憂を嫁にしたい
とうとう予知能力まで手に入れた超人に投票しないわけにはいかんだろう
憂、お前が好きだ
あくまで憂ちゃん!!!
最終回効果が表れてきているようですが、まだまだ
あずにゃんもいいけど、やっぱりういたんがんばって〜
ホント尽くす娘ですよねー・・・姉に
最終回での憂の唯に対する思いは何気に良かったと思う

憂にストーカーされて監禁されたい
最終回の憂のセリフにぐっときました!
最終回であずにゃん爆上げ来たか〜でも憂ちゃんくれ!
エスパーな妹欲しい
最終回効果で梓の伸びが凄い!ここが堪え時だぞ、憂!!
最終回補正であずにゃんに抜かれても…憂が!一位を!とるまで!君に!入れるのを!やめない!!
おっぱいの大きさ的に梓や姉に負ける要素は無い!!
セーラー服の憂ちゃん可愛すぎ!
きっと唯の髪型にして鏡とキスの練習してるに違いない!
一家にひとり、憂ちゃんはいかが?
う〜〜〜〜い〜〜〜〜
最終回補正で梓に差をつけられてしまったが、まだ見ていない俺はそんな補正を受けないぜっ
ここが踏ん張り所だ、負けるな憂!!
2日間俺が投票サボってたらいつの間にかあずにゃんに抜かれてたなんて…っ!
憂ちゃんマジ天使
HTTを支え続けている、大事な一人です☆
憂に札束ビンタしてもらいたい・・・・
就学旅行で居なくなるだけで泣いちゃう姉好きな妹!!
結局つかさvsかがみか
憂は正義。
君が好きだ!!!
憂…お前がNo.1だ
ちゃんと姉離れできるかどうかがちょっと心配(汗)
憂には新部長の梓を支えて欲しい!梓はマジメ過ぎる所があるもんね。
姉の看病に口移しをしようと考えるあたり、唯以上に変人である。
憂ちゃんくれ!!
遂に憂の時代が来た!
この接戦……負けられん!
憂こそが主人公にしてメインヒロインw
wii
さあ!!ここからも憂のターンだ!!!
マジこいのまゆっちの影響で嫁スキルの高いキャラが大好きです
こんな妹がほしい
唯に似てると言われて「ありがとう♪」だもんなー!
憂ちゃん最強‼
まはや言葉はいらぬ、もっていけ俺のソウル
憂関連商品が少ないのが不憫だ・・改めて、ここで憂人気を証明してやる!!
1期の頃から憂一筋です
俺の妹になってください!
合格発表回といい最終回といいさりげない表現が胸にグッときましたわ
今日の放送で順位がどうなるか…… まぁ、何が起きても俺は憂にいれ続けるけどな
西川貴教があずにゃんを応援してる・・・だと?これまで以上に憂を応援せねば!
憂…好きだ!!
憂一択
妹にくれ!
いざと言う時には唯の外見になれて、おっぱいは唯より大きいww更に家事万能と、まさに死角無し!!
憂「私がお姉ちゃんに変装したら、お姉ちゃんが一位に…!」
このまま突っ走れ〜
仮に憂が家事出来なくても、胸小さくても、唯LOVEなら、憂に投票しているはず!
票数等分とか細かいことは出来ないので、みなさんに任せて、好きなキャラに←
おっと、唯に入れようと思ったら間違えて憂に入れてしまった! 平沢姉妹似すぎっ!!
あったかいよね〜おねーちゃん♪ってドコ触れて言ってるの!?
憂、最高☆
1期の頃から大好きです。
世界一の妹、いや嫁だ!!!
優しい憂ちゃんだったら絶対軽音部に入ってくれるはず!!
諸君私は憂ちゃんが好きだ 諸君私は憂ちゃんが大好きだ!
唯を見て微笑んでる憂が可愛すぎる。
I love UI!!
最終回効果で梓がもっと来るかと思ったが、恐るべき地形効果だ。
お姉ちゃん思いな出来た妹だ、いや、お姉ちゃん想いか?w
今日は憂のOKOTシャツ着て寝ます!朝起きて、「憂〜ごはん」って言ったらごはん出来てる唯羨ましい!
U&Iに感動! 憂かわいいよ憂
可愛さホームラン級
俺はどんな憂ちゃんでも愛せる!!
ハイっごはんだよ!おね〜ちゃん♪
憂がダントツか、これで今夜も熟睡できる
卒業が寂しいのはあずにゃんだけじゃないんだ!憂、1位にしてあげるからあと1年ガマンしてくれ!
唯がいないとき、寂しがってる憂を慰めるために隣にいるのは俺だー!!
UIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!
唯だけでなくて、憂はみんなに優しい
あえて言わせてもらおう、憂が至高の存在であると!!
二期は憂ちゃんの出番が多くて良かったw
憂ちゃんのような妹がいたら結婚しないかもしれんわww
結局憂だけに投票し続けた。結果がどうなってるか楽しみ。
唯の髪型にして鏡に映ってる自分にうっとりしてそう。
憂…完璧すぎる
1期始まる前から大好きだっぜ!
結果が出るまでワクワクするね〜〜〜まあ、憂が一位なのは不変決定確定確実だろうけど♪
キングオブいもうと!
4巻読んで思った事・・・平沢ハグ姉妹!!
好〜き好〜き 大好き♪ 憂ちゃん〜 大好き♪
やっぱり、最後は憂で。
みんな好きだけどしいて入れるなら家庭的憂一択
スクリーンで憂が大活躍するのを見たいぞ〜〜!ここで1位を取ることで、世間にアピールしたい!
大好きです!
最後の1票まで憂ちゃんに全力投球!
映画に憂ちゃん登場祈願!
いい子過ぎて可愛い。たまに姉関係でダメっ子になるのもGOODw
憂ちゃんぺろぺろー
ラストの一票…受け取ってくれ憂!!!
ラスト〜
映画ではクリスマス回の時みたいな、あったかあったか・・・が・・・みたいです・・
最終回効果も関係なしに、俺は憂ちゃんに入れ続ける!




3 2812
(128)
(14.7%)

ここから4人はほぼ同票なんですが…

さすがは主人公!やるときゃやるぜ!



前髪パッツンした甲斐ありましたね!(ぉぃ

ていうか、最終話付近は梓視点が多すぎて、主人公なのにあまり見せ場がなかったのが惜しかったー。
文化祭ライブの辺りだったなら唯や他の3年生にも票が伸びる要素があったんですけどね。

最終話とか、完全に”送られる側”になっちゃってたもんなぁ…。



とはいえ、けいおんの主人公は唯しかいない!
まだまだあずにゃんに負けず頑張って欲しいところ…。劇場版もあるし!




送られたコメント一覧

わざわざ?神戸から京都まで行って北白河のバッティングセンターに行ってきた! あんま唯関係ないけどw
唯可愛いよ唯
かわゆい!
昔は澪派だんだけど、なんかこのごろ唯派になっていた自分がいる。
唯か澪で迷ったけど、どうせ澪には大量に票が入りそうなので、唯に一票目を!
うんたん!
妹に負けられねぇよ!!
うんたん♪うんたん♪
連覇を期待しています
あなたに憧れてギターを始め、たくさんの思い出が出来ました。心からのお礼を言います。ありがとう!
うんたん♪うんたん♪
そうですか、あなたも唯ちゃんが好きですか
毎週、唯を見てるとほっとして癒されてました〜
平沢唯、お前がナンバーワンだ!!
2期から見始めた者ですが唯憂が可愛すぎて生きてるのが辛い
あっきょ可愛すぎ♪
唯がいるからけいおんがいまここに在る!
うんたん♪うんたん♪
めちゃ×2かわ唯!!!!
みんないいのは間違いない!でもやっぱり唯が1番!!
唯ちゃんペロペロ
ふんす!
唯にもう会えなくなるかと思うと……ああ言葉にできねぇ
放課後ティータイムは永遠に放課後です!!  

はっ!
かわ唯!
流石はあずにゃん&澪・・・姉妹1-2フィニッシュは至難の業か(ゴクリ)
頑張れ
(うんたん♪風に)てんねん♪てんねん♪
そりゃ、妹も可愛いけど…いい子だけども…姉の上に立つことは許されない(ry
本命!
主役に1票
好きじゃぁぁぁぁぁ
ア・イ・ス〜〜
ごはんはおかず!
頑張れ唯!上のステージで妹と妹のような後輩が待っている!w
憂ちゃんに投票したいけど…お姉ちゃんを応援するほうが喜ぶと思うから唯ちゃんを応援するぞ!
2期1話をたまたま見て「しょくぱん!」にやられましたw
可愛い
上位は唯澪で鉄板だと思ってたがなんだこの状況は。人気まで妹に上を行かれるわけには行かぬ!!
やっぱ 主人公だし
うんたん!!律ちゃんには負けるな!!つーか、律ちゃんつぇぇぇぇ!!
合格おめでとうww
うおおおお!唯も澪も抜かれとるぅぅぅ、隊員に負けるな唯!
唯が…唯の順位が落ちていく〜.何とかせねば!
負けるなーーーー
「許してつかあさい・・・!」に惚れました。
駄目だもう死ぬしかない
唯可愛いよ!
(°Д°)←律のブーストっぷりと4-6位のカオスっぷりに硬直
日本各地で謎の変死が相次ぎそうだなぁw
うんたん♪は不滅!!
見てないけど感動した!
一応、主人公!!なんか、2期はあまり目立ってなかったけどね(泣)
主人公が唯だったからここまでの作品になったんだと思う。唯かわいいよ唯。
真っ直ぐな所が好き
終わっちゃったよぉ
Y-U-I
3位〜6位は大接戦! がんばれ唯!
唯が皆の中にいたこと、皆が唯と出会えたこと、それはとても幸せな事だったと思う。
放課後ティータイムは、いつまでもいつまでも放課後です!
終わっちゃった〜
最終回、梓を慰める所がよかった…
可愛かったよ
唯は本番には強いんだ!
俺に生きる気力を与えてくれた。本当にありがとう、唯!
結局、クラウザーさんのことをいつ知ったかはついに解明されませんでしたね。
3位キター!! 憂と一緒に目指せ姉妹1-2フィニッシュ!
かわゆいは正義!
唯LOVE
最終回は主人公という感じがあった
唯の様な先輩が欲しかったなぁ…あずにゃんが羨ましい…
おでこを見せないようにしようとする姿に少し興奮した(汗)
大好きだー!
うーいー、まぁ〜ってぇ〜
君の成長が君の変化がけいおん!だよ 大好きをありがとう
かわ唯いっけぇ〜!!
うんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたん
唯って聞くと花鳥を思い出す(漢字違うけど
今夜も唯に1ポチ。これぞ愛という名の忠誠心(作品違う)
かわ唯
唯ちゃんマジ唯!
昨日が3位で今日は5位…こんなに気が休まらない人気投票は初めてだー!w
あくまで唯一筋!!
大好きをありがとう!
唯と今すぐ入籍したい
唯のことしか考えられない・・・・
かわ唯まじかわ唯
Oh our 唯!!いつまでも皆の唯でいてくれー!
全人類合わせても唯には敵わない!!
主人公はやっぱり唯やで
唯、澪、梓、憂に順位は付けられないけどなまずは唯で
ゆ、ゆ、ゆゆゆ唯ちゃん!!
卒業だから、お別れだから…言います…唯ちゃん、ずっと大好きでした!
ここまで競った人気投票があっただろうか!憂も押したいが唯を押す!(推す!)
唯が大好きっ ということでw
幸せ日和で意識が飛びかけた・・・
唯が6位に…あわわ。でも3位との差が5票…なんじゃこらー!w
前髪ぱっつんがかわ唯
票差が無くならないなw
うんたん♪うんたん♪
Tシャツのセンスが素晴らしいです。
俺の中では一番だよ唯!
ギータといつまでもお幸せにー。
俺が唯だ!
楽しませてくれたこの半年間の唯への感謝を込めて!
一夜漬けで志望校突破って……やればできるっていうレベルじゃねぇよ!
これをあげよう!>投票期間中のオレの票全て
俺のぴゅあぴゅあはーとを受け取れぇぇぇ!
あずにゃんは一位!?  あずにゃんのいけずぅっ!!   
狙いは全員どうちゃく! By折柴みそら
許してつかあさい・・・、に惚れました
唯!一生忘れないよー!!
頑張れ唯、3位から6位までどこに入ってもおかしくないけど一つでも上へ!
おやつ!!
唯ちゃんを見てるといつもハートどきどきです。
ああああああああああ唯じゃなきゃやあああああだああああああああああ
やっぱ唯だね!
宇宙一カワイイよ!
いかなる時も飾らないその笑顔にどれだけ癒されたことか。心から言いたい「ありがとう」
軽音部部室のモデルとなった旧豊郷小にいつか行ってみたいです
最後に笑うのは唯でしょ!
大好き!大好き!大好きをありがとう〜♪
大好きをありがとーーー
唯楽しい思い出をありがとう!
最後はやっぱり唯に一票。けいおん!!大好きっ!
唯ちゃんは女神にして天使!至高の女の子でした




4 2809
(149)
(14.7%)

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   また唯にちょっとだけ負けたよ…。1期の人気投票と同じじゃん…。
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

そういえば1期の時も最後の最後、最終回補正で唯に一気に抜かれたんだっけなぁ…。あぁ無念なり。



今回は3位・4位だけど、澪はさすがに2期で出番が少なすぎたと思う。
ていうか、1期の頃はあれだけ出番が多かったのに、ドウシテコナタ!



特に最終話の近辺は特に出番が…(汗
文化祭の辺りで人気投票やってればまた結果も違ったんだろうなぁ…。色々と惜しすぎますぜ!



コメントを見ると澪の場合は「1期の頃からずっと好き」って人がメッチャ多いんですよね。
それはつまり途中から好きになった人が少な(ry

送られたコメント一覧

1期1話から澪一筋です!
すっごいもてはやされていたのに、いつだって負けるから。
こう、ベースをキリっと持ってるのがイイ!
二期のキャラ掘り下げで首位争いが激化しそうですね!だからこそ私の票は澪に!
「痛いのはイヤだー!!」
ハァハァ・・・かわいいお(●´ω`●)
一期の一話で一目惚れずっとずっと澪が好き
黒髪ロングナイスバディ!
何が起こっているんだ・・・
ここの地形効果でも遅れをとるのか…
澪ー!!俺だ結婚してくれー!!
よめぇーー!!!!!!!
2期でちょっと影が薄くなったけど、それでも澪が好きだー!
これ澪の圧勝じゃね?
最初に好きになった澪に一票!
ただ王道を進むのみ
意外に澪のスタートが不調だ、まあけいおんは皆魅力的だからしょうがないか
最高
澪のポニーテールは反則なまでの可愛さ!
嫁!
アニメの純ってなんかいいんだよねぇ…
みおさん…
1期の頃からずっと澪一択
好きなキャラは多いんだけどね。むしろ皆好きだ!でもやっぱり1位は澪!

澪だけを待ち焦がれて時は過ぎる〜♪
ナプキン派のこの娘に一票!
かわいい〜
転倒後の着地、ウマッ!
たうぜん、澪でしょう!
ベースの沽券回復に一役買ってくれました
ロ澪のイケメンっぷりは異常w
いちばんいいこ^^
後輩に負けるな〜
やっぱ澪ちゃん!
あずにゃんも良いけど澪が好きなんだよ
エリザベスにスリスリ可愛いw
本番になると強くなる、そんな澪が大好きです
1234澪ちゃん!
澪が好きだったのに2期を見ていたら、あずさのほうが好きになってしまった
むぎちゃんマジ天使! 
なあぜ3位なんだ!!
愛してるよ、澪
何でだろう、2期で目立ててる唯や梓には負けたくないぜ!
最初から最後ませ澪で!
澪たんたんたんたん♪
激戦区の一票の重み!
凄いデッドヒートだ
あたしィィィの澪ちゃァァァん
俺の嫁!!
じーく澪ん
ぬお、4位に陥落だと!?
澪のボーカル2期でもっと聞きたかったな‥
澪ーっ俺だー!(ry
かっこ可愛いし綺麗だし良い人
澪おおおおおおおおおおおお!
律紬の猛進がぱないの、澪スキーとしては負けられん。
最終回前に澪一票
作詞しただけで、周りに与えるショックが甚大なところが(笑)
澪ちゃんが可愛いから明日も頑張れる
生徒会長に一票
みっおおおおおおおおお!
思い出なんていらないよ
一年前の放送時から、ずっと君の事が大好きだぁああああ!!!
澪たんにチ●コ踏まれたい
卒業おめでとうと言いたいけど・・・orz
嫁が・・・嫁が卒業しちゃったよぉおおおおおおお!!!!
最終回見せ場あんま無くても澪に入れ続けるのが俺のジャスティス!
ずーっと澪のことすきだよ
黒ロングさいこー!
澪が5位・・・だと・・・?あずにゃんは安泰そうなんで澪へ移行だ!
あずにゃんが出てから微妙と言われているけどむしろあずにゃんが来てからの澪たんこそが真髄なんだよ
2期は出番少なかったけど…投票せずにはいられないな!
思い出せ!初めて萌えたあの日の事を!!それは澪だっただろ!もえもえー キュン
澪がコレだけ低い人気投票も珍しいw
澪ちゃんだーいすき!
俺の澪が負けるわけがない!!!!!!!
澪たんにち○こ踏まれたい!
俺の嫁が5位…だと!?負けるな、澪!!
もう全員1位でいいよ…(T_T)
澪タンにこの澪捧げます
早くキャラソン聞きたいな
たとえ世界中を敵に回しても、澪を想い続ける…。それが俺のジャスティス!!
俺の澪は負けない!!!
く、あずにゃんに転んでしまいそうだ・・・だが、しかし!!
最終回でも澪に入れるのが俺のジャスティス
それでも私は澪が好き
ランキングさえも新旧交代してる・・・
澪おおおおおおおおおおおおおおおおお!
澪を6位にはさせない!! 
澪は思わず抱きしめたくなるな
また1位取ってくれ!
あずにゃんの登場以降澪たんは上級者向きになったのだ
澪一択
キャラソンよかった!澪の集大成的な感じで
みお〜
やるときやる、そこにシビレる!あこがれるぅ!
あずにゃんに勝つんだ!!
けいおんは、澪が友人達と部活をやっていく過程で成長していく物語だと思います(キリッ
萌え萌えきゅ〜ん!
ファンクラブ会員、コメント少ないよ、なにやってんの!
澪オリコンデイリー1位おめでとう!
もはや澪=シノの図式が頭の中で成立しています。
ナース萌えェェェェ!!
あずにゃんも良いけど澪が好きなんだよ
3位以下は接戦が続いてますね〜。しかし、ナース姿の澪が来たからには、あと10年は戦える!
BD特典でナースコス澪のフィギュアをよろしく!
可愛かったナース澪効果で票が入ると予想
よ、ようこそ…けいおん部へ……
ナース澪見たからには投票するしかない!
ナース澪おおおおおおおおおおお!

一期見直しても、やっぱり澪!
ナース澪ッッ!グレートでスよこいつはぁ〜〜〜っ
ナース澪たんにお注射されたい!
がんばれ、澪ファンクラブがついている!!
メイドといいナースといいホント澪は何でも似合うな〜
この憂人気はどういうことなの……
いつもは梓に入れていたが、次に好きな澪の5位を見てしまい3〜6位争いを応援してみようと思う
澪の実力はこんなもんじゃないはずだ!
動作がエロい(笑)
澪たん本当に可愛いよおっぱいぷる〜んぷる〜ん
一期一話から決めてました!
唯、澪、梓、憂は俺らごときが順位をつけてよい存在ではないと思う
澪がお菓子とか食べてるとこって何であんなに可愛いんだろう‥
澪のナースはエロいなぁ
うおおおおおおおおおおお!揉み揉みさせろおおおお!
4人競りすぎワロタww
ちょっと目を離すとすぐに澪が6位にwなんという激戦w
澪ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
せめて3位にはなって欲しい‥春が大好きっ的には
澪を負かすわけにはいかない!!
誰のためでもない、自分自身のために澪に投票する…。それが本当のけいおん愛だ!(ぇ
澪を初めて見た時、背骨がスパークしたのを今でも覚えてる。
4巻で原作が終わり、今夜でけいおん!!が終わる・・もう澪に会えないなんて・・・
一日一澪!
原作4巻の澪も可愛すぎてヤバかった‥
みおちゃん、大好き!
二期があずにゃんのターンでも澪を押す!
TV放送最終回前でも澪に入れ続ける、だって澪が好きだからー!
今日で最終回。大学でも頑張ってください…とまじめなコメントをしてみた。
投票してくれると嬉しい。・・・・・い、いやっ、やっぱり恥ずかしいっ!!
また澪に会えるよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
澪「え、映画化なんて…。恥ずかしいよぉ…」
澪澪澪澪澪シノ澪!
ラストにして最高の名言「はっ、飛び遅れた」が飛び出したッ!
ゲーム、映画と最後まで楽しませてもらうぜー!!
俺の1票は1000票に値する!!!!!!!!!
最後まで澪一筋だったよ!
ラストも澪だあああああああああああああ!
最後の一票も澪に!けいおん、澪大好きー!




5 2790
(191)
(14.6%)

5位に紬が来たということはー。6位はあの人ということで…。

何はともあれ、ムギさん5位チワーッス!



1期の人気投票では律はもちろん、憂やあずにゃんにも負けて下位に沈んだムギがまさかの復活!

ていうか、ムギって2期でメッチャ優遇されてたよね…。
1期の澪プッシュから、2期はムギプッシュに変わったのか!と誰もが思ったに違いない(ぉ



でも確かに2期の紬はキャラ的にも成長して魅力的になっていたと思う。
1期の最終話も大活躍でしたもんね。今思えば。



送られたコメント一覧

おっとりぽわぽわなところがいいんですっ!!
むぎゅうぅぅぅぅっ!
今回はやっぱムギしか居ないでしょ!by空
俺の初めてはムギに
何かこういう嫁ってよくないですか?
沢庵眉毛可愛いです…2期は毎回のように何かをやってくれるのがいいっ!!
2期でムギ派だという事に気づきました
むぎゅううううううううううううううううううう
実はこれ、たくあんなの〜
第一期から応援してたけど、第二期の愛されっぷりに歓喜!ムギしかいないっす!
投票してもよかですか?!
これからもムギちゃんのいろいろな夢叶えてやってください。
2期になってから紬の可愛さに気付きました。あのぽわぽわさがたまりません。
ムギたくあんでご飯いっぱい食べたい
まあまあゆっくりいきましょ
まんぼうが忘れられない
むぎゅううううううううううううううううううう〜〜〜〜〜
ムギ御殿が見たい
票入れてもよかですか?
ムギスイーツには全員への平等な愛情が込められているのです
ムギちゃんがムギちゃんが・・・こんな順位なんて
ポワポワでいく・・・でもなんとか上位には食い込んでいく
人気投票の脚本作ってみたの・・・最後に逆転でムギ優勝ってどう?
2期でのムギプッシュからハマりました!
たくあんちゃんことムギちゃんマジ俺の嫁ですwwww
律と遊んでいた紬にやられました
2期はムギの為にあった
唯一私服外出時に専属コーディネーターにチェックされてそうなキャラなので一票
ちょ、人気の偏り! ムギファンはムギに投票してくれー!!
むぎーーーーー、助手席は空けてまってるぞーーー!!!
上位5人のみんな・・・ジャスト・ア・モーメント・プリーズ
2期は一番むぎがかわいい!!
私すごく楽しみにしてますから・・・ムギ先輩の6位・・・プッ
ジュリエット役は本当はムギちゃん
さりげない妄想探偵のムギちゃんに一票
アイコンがかわいいw
ムギ!まだまだ5位争いの戦いは終わっちゃいないぜ・・・よしきたァ!
むぎゅぅぅぅ!!
1期から好きだったけど2期でもっと好きになったよムギ!!
むぎゅううう〜
このアニメのコトブキ成分は60%ほど中の人の素(す)でできています
ムギの可愛さが分からんとは。見かけではない所に良さがあるのではないか。と、いうことでムギに一票☆
×→二期[は]かわいい ○→二期[も]かわいい
雨の日はムギと一緒に髪の毛もふもふしたいっ!絶対ムギが一番!
新しい曲のイメージがどんどん湧いてくる・・・デスメタルだけど
む〜ぎ〜
2期の主人公は紬!!もういらない子とは言わせない!!
50万円?・・・私の毎月のお小遣いの(略)分の1ということ?
中の人の出身地(神戸市)と現住所が同じなのでw
むっぎゅ
今日はムギの日なの〜
むぎゅうううう
国際紛争も鎮まる癒しの言葉!まあまあまあまあ
授業中廻ってきた手紙とか全部ほしいの・・・ありがとう・・・で百合属性ってなに?
このアニメの欠点はコトブキさんにリードボーカルを任せないことです
というわけで今回の人気投票の主役はムギちゃんに決定しました・・・順位は無関係です
紬が一番好き! 声優の寿美菜子さんも好きです!
スイーツのつまみ食いが「たまーに」じゃないってみんな知ってます
これから先の人生でたくわんを食べるたびに俺はムギを思い出すんだろうなあ……
軽音部一青春をしている子
嫌いだったたくあんが食べられるようになりました。
紬が一番!!!!!1
メインで一番人気無い=ライバルが少なくて俺の嫁にしやすい
太眉って素晴らしい
いい味出してると思うんだよなぁ…
ムギちゃん萌え
抱きしめてもよかですか!?
今も未来も全力で楽しもうとしてるむぎちゃんが好きです
唯にだけは負けらんねぇ・・・・!
ムギのケーキ食べたい
二期になり気付いた紬の良さかわいい〜
ムギかわいいよムギ
ムギちゃんの太もものいやらしさは異常
2期でのムギプッシュ!スタッフまじでGJ!
紬ちゃんは表立っているわけではなく、皆を影から支えてくれている感じがいいです^^
あの何事も全力で楽しもうとしている姿が最高です
みんな!! 「夏期講習!」でのムギちゃんの可愛さを忘れたのか!?
むぎゅううう!
(´・ω・`)ショボーン (`・ω・´)シャキーン
投票ありがとう!抱きしめてもよかですか?
↑は見えてるのに。。。あと少しがんばれむぎゅっこ!!
けいおんが終わってしまって脱力感が半端ねえっすよ
ムギちゃんマジ天使
最終話見て梓に入れたいところだが俺はむぎちゃんに入れ続ける!
ムギちゃんマジ天使w
元祖けいおん!ヒロインです!!(俺の中で)
例のムギちゃんの沢庵、美味しかったです。
ムギのもふもふにもう一度会いたい。梅雨前線を呼び寄せたい!
むぎゅぎゅぎゅぎゅ
沢庵言うな!
ムギの紅茶飲みたい
ムギちゃんの可愛さがわからないなんて信じられん
すごい票数……ファンがまんべんなくいる感じですね。もちろん、私はムギちゃん一筋ですが!
だ、抱きしめてもよかですかい!?
日本人ならムギ食えムギ!
頑張れ、MY天使
やった、中間ながら定位置脱出!!
ムギが……互角にわたりあってる……
ムギの為に生きている!OPのマンボウを俺が止めてあげたい!
ムギで痛車やってる以上ムギ以外考えられません!
大丈夫。なんたって紬には2期補正があるもんね!
ムギは限られた高校生活の一瞬一瞬を大切にしているのがよく分かるな〜
眉毛がチャーミング過ぎる
った16票で3位まで浮上!愛が試される時だ。
むぎゅううううぅぅ
ムギーーーっ!!
うおお、ムギが3位にあがってきている!これはいける、いくしかない!
ロリムギュウウウ最高や!
確かに1期人気投票では負け組みだったかもしれない。だが2期のムギは一味違うぜ!!
かつてないほど(?)の混戦模様ですね〜、誰が抜け出すのでしょうか…
ついにムギが3位に!このまま逃げ切ってぇぇぇぇえ!
三位狙える位置!
現時点で二年ツートップとの差が……ムギちゃん頑張れ!!
むぎちゃんマジ天使
三年生組の死闘
まさかむぎがこんなに奮闘してるとは・・・
むぎちゃんの沢庵が食べたい!
今日もむぎちゃんに投票
むぎゅは出来る子!!
むぎゅううう〜
紬に一位を
2期になってからムギファンになりました
お嫁さんになって欲しい
まんぼう!
べっ・・・べつにムギちゃんにケーキをもらったから投票したわけじゃないんだからね
紬!!3位浮上キターーー
むぎゅううううってして良いですか?
正直むぎがここまで善戦するとはおもいませんでした。
たくあん
ああ、来週でけいおん!!が本当に終わってしまうけど、それでもやっぱりムギが好きっ!嫁になれ!
よしきたー
他の場所だといつも下位になってしまうムギちゃん。ここだけでも上位になって欲しい!可能性はあるっ
ムギちゃんまじ天使
ただの萌えキャラには興味有りません!
ムギ可愛いよムギ
ムギ最高!
かゆいところはございませんか?と言われてみたい第1位
紬ちゃんの為に俺に出来ることはコレしか無いんだ
一瞬サングラス顔で「アイ・シャル・リターン」と3期を予告していたムギちゃん
この世界では誰も病まないわ!私が癒してあげるんですもの!
このひと一般庶民の食文化のほうが好きだと思います
現在唯と同率3位・・・だと・・・!?2期効果すごすぎる!
めざせ!3位〜
ムギちゃんをムギムギしたい
3位が見えた!!
二期で一番輝いていたのは、確かにむぎだと思う。
ムギがんばるぞ!1位まで押し上げてやるぞ!トップを取ったら一緒にマンボウだぞ!
うわぁ、後輩'sすげぇ……でもウチは断然ムギでっす!!
むぎちゃんマジ天使
投票(いれ)るアホウに閲覧(み)るアホウ!同じアホなら(略
ムギ好き! 寿さんも好きです!!
一日一紬
気づけばその日その日で主要メンバーの票数が少ない子に入れてる俺がいる
紬ちゃんと家出したい
むぎちゃんのねんどろいどは最高だった
ムギがんばるぞ、ムギ!心のランキングだけじゃなく、人気も1番になるぞ!
この子がいなかったら放課後ティータイムは存続していなかったと思う
事件は(略)じゃない!ムギちゃんがお茶をいれる現場で起きているんだ!
眉毛の色も薄いので幅を太くしないと眉なしに見えてしまいます
ムギちゃんを最後まで応援するっ
憂に浮気・・・しないぞ・・・
最後までムギ一筋ですっ!!
やば、最近入れるの忘れてた。これが響かなければいいけど…
いちいち周囲の真似するところがかわいらしい
アニメ版も充分かわいいけど、原作のムギちゃんは天使そのものっ!
むぎゅううううううううっ!!!
最後までむぎゅうううぅうううぅ
a i s i t e r u
紅茶を飲ませてください、お願いします!
ムギ、がんばれ!
マラソンラストスパートの変顔!
いや、なんかちょっと手探りで均一ねらいを支援
ムギかわいい
ムギムギムギ〜!ラストスパート頑張るぞ〜!
最終話の「さもありなん」にやられた
最後までムギ支援だぜっ!ムギュウウウ〜by空
映画でもムギちゃんの活躍に期待っ!
最後はやっぱりムギというか美菜子で・・・
票数が見えない数日にこんなにドキドキしたのは初めてDA
映画化おめでとう! ムギちゃん、おっとりぽわぽわなあなたが好きですっ!! 寿美菜子さんも好きですっ!!
俺のこの一票で一気にトップまで、「ダッシュダッシュ〜♪」
ムギは放課後のお茶に作曲などHTTの原動力です
最後までムギちゃんに投票!むぎゅううううううううう




6 2788
(269)
(14.6%)

上位3人と殆ど差がないから仕方がない…仕方がない仕方がない…。
澪と同じく、律は最終回近辺では殆ど見せ場もなく…まさかの6位に沈む結果となりました。うわーん。

ばふーん!

ただ律の場合は投票数に比べてコメント数が圧倒的に多くて…。

コメント数269はあずにゃんを抑えて見事トップ!
熱烈なりっちゃん隊員が毎日コメントを送ってくれた結果ですよ!



そういう意味でも特色は出せたんじゃないかなぁ、と。
結果は残念だったけど、りっちゃん隊員達の熱意は伝わったぜ!d('-'*)

送られたコメント一覧

オレは髪を下ろした、りっちゃんが大好きだーー!
家事が出来て明るいりっちゃん以外、嫁には考えられない、あずにゃんはペットで・・・・
律ちゃあああああああんぺろぺろ
嫁を支えるのは当然です
りっちゃんマジかわええ
おかしくねーし!!
りっちゃんはいつまでも僕のジュリエットです☆
隊長完全支援なり!
おかしーし おかしくねーし! かわいーし!!
同じドラマーとして一票
ジュリエット可愛すぎるだろ・・・
律ちゃんのお凸をペr(ry
投票は隊員の義務です。
とりあえずりっちゃん。
りっちゃん隊員のデコの眩しさダイ○ーンの日輪にも勝る!!
我々はりっちゃん隊員でありますっ!
りっちゃん好きすぎて夢に出てきた
「ロ澪とジュ律エット」には腹を抱えて爆笑しました(笑)
りっちゃん隊員としては当然の一票。ギャップ萌の大切さをあらためて教えてくれました。
行くぞ、律っちゃん隊員! 覚悟はいいか?俺はできてる!!
りっちゃんは何故りっちゃんなの?
律の魅力が分かるのは俺だけでいい。
おかしくねーし!!!
律っちゃんちゅっちゅーちゅっちゅーちゅー
澪ちゃんとのコンビはもちろん、紬ちゃんとのかけ合いも可愛くて大好き!
律は澪の嫁
隊員としての義務であります
友人にしたいNo.1は律!嫁にしたいのももちろん律!!
部長最強
律のオデコ…ハァハァ
律ちゃああああああああん!!
律っちゃん最高!
りっっっっっっちゃぁぁぁぁああああああんんん!!!!
りっちゃんファイト♪
これからもやさしいりっちゃん隊員でいておくれ!
律ちゃーんッ!俺だーッ!姉になってくれーッッ!
りっちゃんは俺の嫁(一回言ってみたかったw)
律うううう俺にもハンバーグつくってくれええ!
りっちゃん隊員としては他に入れる理由がない。そもそもりっちゃんに入れてもおかしくねーし!
デコver.と前髪ver.がある律こそ最強!
女子高出身ですがりっちゃんみたいな制服の着方する子ってグループに1人はいるんですよねw
前髪下ろしたのが良いんですよ!
隊員たちよ、今こそ1期の雪辱を晴らす時だ
一期11話のように甘えられたい…
り〜つか〜わい〜
おかしくねーし!!
憂が1位で吹いたwwりっちゃん頑張れー!
律ちゃんが時々見せる皆を見守るような優しい笑みが大好きだ!!
けいおんが終わっても(俺の中では)律は永遠に不滅です!!!!!!!!
こんな姉が欲しかった
りっちゃん!りっちゃん!
俺の嫁さんになってご飯を作ってくれないか
りっちゃんが髪下ろせば誰でもイチコロだよ!
隊員としてここは。
律は俺の嫁
律っちゃんがぁすきだぁくわらああ!!
やっぱりりっちゃんが一番可愛いよ
1期の時も書いたが律ちゃんが一番輝いてる!(おでこry
唯の次は律っちゃんに1票!
りっちゃんりっちゃん!!
6位まで激戦すぎるw
りっちゃん隊員、好きであります!!
部長なのに(´・ω・`)
俺と結婚してください
りっちゃんペロペロ
やっぱりっちゃん!誰よりも(デコ含め)輝いてるぜ〜!
りっちゃん大好きだぁー!!!
I love 律っちゃん!!
クラスにりっちゃん隊員がいない・・・
唯の次は律っちゃんに1票!
律っつぁんがあ〜好きだからぁ〜!!!
さあ、カチューシャを取ってあげよう
嗚呼、律ちゃん、貴女はどうして律ちゃんなの?
部長はりっちゃんしかいない!
律ちゃんは俺の姉!
唯に追いついてる!頑張れりっちゃん!!
このアイコンの笑顔がまぶしいぜ!さすが俺の律っちゃんだ!
りっちゃんの輝きが足りないぜ。ここは太陽拳を使うしかないな♪
りっちゃんが一番好き
はあ…突然りっちゃんお姫様抱っこして赤面ビンタ喰らいたい…
体は小さくても部長としての存在感は無限大!
りっちゃんは俺の嫁
律っちゃんを応援し隊!
隊員なにやってんだよ!弾幕足りねーぞ!
3位いいいいいいいいいいい!このまま逃げるぞおおおおお!
義母(76才)と同じ名前だ。だから律ちゃん隊員に一票。
りっちゃん髪下ろすとイケメンすぎw
隊員「別に一位を獲ってしまっても構わんのだろう?」
どーしてこのアイコンは律ちゃんのチャームポイントのおでこが隠れてるんだ!!
一日一律はもう俺の義務
たまには律にスポットライトを!!
おっしゃあああ!!
おお!りっちゃんが三位浮上!隊員のみんな、ガンバロー!
律つつつつttttttttttt
律のポスターに吊られて3巻だけ買ってしまった…
前髪を下ろしたりっちゃんもカチューシャつけたりっちゃんも大好きです。
りっちゃん!結婚してくれ!!!!!
おかしくねーし
ギャップ萌え〜
今日もりっちゃんに投票する仕事が始まるお^p^
私、毎日りっちゃんに投票するのが夢だったの〜。
何という熾烈な戦い!
りっちゃん隊員に投票するであります!
律、大好きだー!
君を見てるといつもハートドキドキ

僕の妻はデコから上が律ちゃんそっくりです。下はじゃりんこチエちゃんです。
りっちゃんは俺の女神
実は髪を下ろすとイケメソなりっちゃん
律pushで!!
また3位かwww
明日から長期出張で投票できない…。これが最後の一票だ!頑張れ律ちゃん!
俺の嫁
唯にカチューシャ貸そうとした時の律イケメソすぎワロタ
律っちゃんさんマジ美声!
はあ…りっちゃんと歌声の絶えない賑やかなドライブに行きたい…
最終回で歌声聴けてよかった!
りーつ!
最終回っ・・・最高だったよ!
最終回を迎えても俺は、りっちゃんを忘れない!!
りっちゃん!りっちゃん!
自分の娘より律ちゃんがかわいいなんて、父親失格でつ。
3巻のポスターがエロ過ぎてやばい
りっちゃんのデコは正義!!
太陽拳×10
けいおんらしい良い最終回でした!
けいおんを引っ張ってくれた部長に感謝の1票
りっちゃんを応援し隊!!
律っちゃんが部長で本当に良かった・・・
最後の曲、歌声がきけてよかったよ
僕、デコフェチなんです
デコ律も髪おろしもどちらも大好きだよ!
最終回の律の歌声は良かった
キャベツうめー!!
おでこにキスしたいっす
prpr
律澪は俺の人生
私もキラキラしたい!
りっちゃんはいつでも輝いている!
律っちゃんちゅっちゅー
俺に毎日みそ汁をつくってくれ!
律ちゃんからメールが来ター。これが本当のデコメールだしー。
りちゃああああああああああああああああああああああああんn
りっちゃんと澪のコンビがやっぱり好きだな〜
律!!
こんな姉が欲しい…妹でも可、嫁でも可
りつがんばれー!
りっちゃん輝いてる別の意味で・・・・
律っちゃ〜ん!大好き!
今日もりっちゃん隊員に一票!
出勤前にりっちゃんを応援し隊!!
ドラム叩きながら歌える律っちゃんマジパネェっす
「パイナップル」、これはかの有名なりっちゃんの言葉です
はあ…りっちゃんと歌声と笑顔が絶えないドライブに行きたい…
部長から新部長へ、しっかり引き継ぎを頼むぜ! けいおん部は永久に不滅!
最終回、全員歌ってたけど、その中でも律が輝いていた。
とんでもない接戦だ・・・
部長は部員に良いところを譲るのが務めなのさ…でも本音は頑張ってほしい!!
1日1米
りっちゃんは、やれば出来る子子
いやああああああ3〜6位接戦すぎるううう
うわあああやはり下位順位は律の運命なのか!?
なんで律っちゃん、3位から6位に?!組織票か? 組織票なのか?(笑)
オイオイなんか順位落ちてるじゃんか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
律に全票を注ぐっ!
澪と同数とか投票しづれぇw
四人が混戦すぎるw仲好しさんにもほどがあるだろw
二次元が初恋じゃ駄目ですか!?
知ってるか、りっちゃんは本当は女の子なんだぜ♪(オイ)
前髪おろし‘ても’マジ天使!
律…。それは愛の言葉。
がんばれりっちゃん隊員!
これはレールガン以来の大接戦ダナ。
料理裁縫ができてとてつもなく乙女。嫁にしたい。
君のもとへ俺のぴゅあぴゅあはーとを届けるぜ!
りっちゃんしかありえない
律以外誰がいる
出勤前にりっちゃん応援
りっちゃぁぁぁぁぁぁん
りっちゃん隊員大好きだぁーーー!!
私が、いや私たちが『けいおん』だ
りっちゃんが下位順位とかおかしーし!
妻に、オイ、律!と逝ったら、どこのオンナ?!怒られますた・・・
律ちゃん大好きだ!!!!!!!!
あいかわらず三年生は仲良いね!
律ちゃんは俺の嫁
このままいてまえ、律っちゃん!
おかしくねーし
せめて3位に・・・・っ!
コメント数一位目指そうぜ!
私だってキラキラしたい!
でこちゅーさせて!
部長がんば!
りっちゃん、デコもいいけど、ハの字マユ毛もたまんないゼ!
い、いつのまにか三年生4人組最下位・・・
俺だけでも律の良さが分かればいい!
律っちゃんのおでこと笑顔がまぶしいです
今回ばっかりは浮気できない!
接戦すぎる…
『りっちゃん、どうしてあなたはりっちゃんなの?』♪
りっちゃんは天使
りっちゃんがんばれ!
この投票が終わったら俺、律と結婚するんだ……
人気なくねーし!
部長頑張れ部長!!!
一番可愛いと思うんだ・・・
やはり票調整は難しいのか(ぉ
ソロソロりっちゃんのトランザムが発動する♪
りっちゃんの猛ダッシュにびっくりした・・・みんな何があった。
律、結婚してくれ
隊員何やってんだ!弾幕足りないぞ!
抜きつ抜かれつ・・・最後三日で差が出るなぁ。
毎日来るたびに順位が違う・・・
実は一番乙女なりっちゃん大好き!
エロ親父自重しろっ
隊員です(キリ
りつといえば、少し前までは中村主水の妻の事だったが、今では田井中律ちゃんのことなのネ。
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
隊員は・・・いつまでも、いつまでも、隊員です!
「けいおんぶ」という高校生活のリズムを奏でた律っちゃんに乾杯。もとい1票
KAGAYAKE 律ちゃん
律は澪の嫁
りっちゃん部長に1票
全てが大好きだぁーーーーーー
りっちゃん大好きー!
いつも元気な律っちゃんが大好きです付き合ってください
私はいつまでも隊員でいつづけます!
さすが律ちゃんだ。あずにゃんのために留年して、けいおん3期とは!
もう一踏ん張り。がんばれ律っちゃん!
りっちゃん、可愛いよ。ドラマーだし、部長だし、お姉ちゃんだし
ファイトりっちゃん!大好きりっちゃん!我らのりっちゃん!アイ・ラブ・ユー!!
りつうぅぅぅぅぅぅぅ
りーつ!
最後までりっちゃん隊員に投票し続けまっす!
中年オジサンのあいだでは、律ちゃんが一番人気です。娘になってチョー!
俺のパワーをあげるからもっと輝いてくれぇ!
やっぱり我らが部長はTOP3に入らないといけないでしょう
前髪りっちゃん、おかしくねーし
この際、澪も抜いちまえ!
可愛い
お、票数が見えなくなってる。ここで差がつくわけですなw
律×梓もあり・・・・か・・・?
りっちゃんが好きです。でも澪が大好きなりっちゃんはもっと好きです。
律ー! ジュリエットかわいかったよぉー!
りっちゃん大好きだ!!髪下ろし律はギャップ萌えの頂点だよ!
前髪りっちゃん可愛いです。
どストライク!!!
隠れて努力しているというよりは、人がいると遊んでしまうというのが正しいと思うww
ぶちょうの本気をみせてやるぜぇ〜〜!!
アニメ1話目から律ちゃん1択の俺は間違ってなかった。大好きだ!!!
むしろ部長的には同“律”が良いのでは・・・笑
律ちゃん最後の追い込みだ!
最後まで!りっちゃん隊員を応援するぜ!
もう本当の最後か・・最後まで律っちゃんを応援するよ
いつも元気なりっちゃん見てるとこっちも元気になったよ! ありがとう!
原作4巻読みました!まさかの前髪下ろしりっちゃんに感動!!
俺もがんばって、律ちゃんと同じ女子大を目指すぞ!
今俺のこの票が入る頃には一位になっているはず
もう可愛すぎるw
律は澪の嫁
映画化おめ!またりっちゃんに会えるうぅぅうぅうぅうう
映画化決定おめでとう!!りっちゃんは、HTTは永遠不滅だ〜!!!
最後までりっちゃんに投票し隊!
おでこペロペロしたい
律ーっ! 大好きだー! また映画で会おうー!
今回に限っては全く浮気しませんでした!頑張れりっちゃん!!
最初はそんなでもなかったけど、最後には律ちゃん以外考えられないくらい好きになった
みーんな良いけど、りっちゃんが一番です。順位つけるのは今回はよろしくありません。全員1位!
劇場版でりっちゃんにまた会える!一生応援するぜ!
本日最後だー!!りっちゃん隊員大好きでっす!映画楽しみ!!!




7 662
(31)
(3.4%)

まどかさん、見事に7位ゲット!
ていうか、ここから上はメインキャラの断層があるから、ぶっちゃけ和さん1位ですよね?ある意味1位だ!

眼鏡を外すと美少女

最初から最後まで安定した得票数&コメント数。
和さんには根強いファンが付いてるのは間違いない。このメガネなしVerをもっと早く公開できていれば…。

送られたコメント一覧

最初の1票は彼女に
ランキングやってるの?そう、じゃあ私生徒会行くね。
嫁に欲しい 仕事に家事に育児とソツ無くこなしてくれる そんなオーラが出てる
好きだー
人気投票?そうなんだ。じゃあ私生徒会室に行くね
いやいや、和の赤メガネは外せません
好きだー
23話を見て和に投票する人続出! ……だったらいいな♪
とうとう秘密のベール(メガネ)を脱いでしまったか
メガネなしの和さん、マジ美人
一番好きなキャラは?俺「和」皆「ないわ〜ww」 くそぅ・・・なぜだ・・・
メガネは正義
2期は幼馴染押し!
メガネは正義!
賢くて器量よし、これ以上はない!!!
断然彼女でしょ♪
いつも聞き流している生徒会長の挨拶…貴女のなら正座して聴きます!
この面子で唯一の常識人。いや、マジで(笑)
学生時代の理想の子そのもの
原作最終回ではぶられても毅然としてる和ちゃんに応援票を!まけるなのどっち!!
卒業生代表の挨拶…期待しています!
最終話、唯とのさりげない二人のサインが素敵だったね
唯とずっと一緒だっただけに、最後の分かれるシーンは地味に来たなあぁ 俺もあのポーズはやらせる!
好き、好き、好き
和ちゃんに唯のごとく冷たく突っ込まれたいWWW
眼鏡を外すと美人・・・お約束を終盤にかましてくれるとは!!!
一日一メガネということで…
25話の生真面目なトンちゃんナレーションに爆笑。ちぇけらっちょい!
何もかもが高校の時の彼女にそっくり
なぜ上位に入らないんだぁー!!扱いひどいおつД`)・゚・
和がいないと学園祭で演奏できてないんだぜ!




8 さわ子 531
(51)
(2.7%)

最終回効果で一気に伸びて「和に追いつくか!」と一瞬期待したけど、さすがに序盤の差は大きすぎたか…。
さわちゃんいい先生なんだけどな〜。最終話以外は最近出番が少なかったのが響いたかもね。



最終話は見せ場一杯で、もし私が投票できるならあの日だけはさわちゃんに入れてたね!絶対!
でもその最終話効果で票がドバッと入るのは梓の方なんだよね…。仕方ないことだけど(´;ω;`)ウッ…



送られたコメント一覧

眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか好きだからっ!!
ここを盛り上げるのに必要なのは、さわちゃん先生の力だ
さわ子ぉぉぉぉっ!!俺だあああああ!!結婚してくれええええええええっ!!
まけるな!
ビリだけはやめて一番こたえるからぁ〜〜
さわちゃんだって俺より年下なんだから、なんの問題もない。
いい先生だよさわちゃん。嫁にしたらもれなくクリスティナも付いて来たらいいなw
うおおおおお!さわ子ー!うおおおおお!
2期は特にさわちゃん視点で見てることが多かったので。いい大人だなぁ
どいつもこいつも若ければ良いと思いやがってるようですね・・・
さわちゃん好きじゃあああああああ
さわ子!さわ子!
沢ちゃん可愛いよさわちゃん
皆様に紹介します、妻のさわ子です。どうぞ、よろしくお願い致します。
さわちゃああああああああんんっつ!
デスデビルモードさわちゃんは、美人過ぎて驚いた。
さわ子ー!俺だー!結婚してくれー!
泣いたよ、黒板には。
さわちゃんが黒板の寄せ書き見るシーンで耐え切れなくなってしまった・・。さわちゃんもおつかれさまでした
卒業式、涙で直視できなかった!!全員に投票したい〜〜
金八先生以上にクラスのみんなから愛されるTBSの名教師、それがさわちゃんだ!
最終回効果で。
さわちゃああああああん!!
へっへっへ
その調子で梓のことも軽音部のことも見守ってください
最終話見た後だから……
あずにゃんに泣かされるのは覚悟していましたが、まさかさわちゃんに泣かされるとは思ってもいなかった・・
最終回のさわちゃん良かった。部室の前のちょっと泣いた後っぽいさわちゃん美人過ぎる。
おっほっほ
さわちゃぁああああああんんっ!
化けの皮が剥がれて唯よりも成長しました
さわちゃああああああああんんん!回キター!
顧問になってくれなかったら、「廃部」だったよな・・・
めがね!
上位陣はわざとしか思えないな・・・さわちゃんで良いんだよ、俺は!
さわちゃぁああああああんんんっつつt
最終回を見て分かったわ。「けいおん」って、実は、さわ子先生の成長の物語だったんだな・・・
沢茶あああああああああああああああああああああああんんんんんっつつt

(バチーン!) もみじ!!
終盤気づいた。さわちゃんのベルトつきワンピース、エロい。
さわちゃあああああああああああああああああああああああああ
こんな話のわかる先生に出会えてみんなよかったよね。変態だけど。
さわちゃんみたいな先生が担任だったらきっと学校大好きになれてた…

さわちゃんち、意外と片付いててビックリだ!
さわちゃあああああんんんんんんんおういぇえええええええええええ




9 366
(29)
(1.9%)

うん、まぁ仕方ないよね…。
他の8人はみんなメイン格だし、1期から活躍してるメンバーだし…。

実質2期からスタート!の純にしては頑張ったと思う。うんうん。



でもやっぱ他のメンバーが強すぎたよね。せめて番外編でもっと出番があれば…。

送られたコメント一覧

正直なところ、前作(第1期)の頃は単なるモブでしたね〜ハハハ(乾いた笑
1期の人気投票ではいなかった純ちゃんに1票
純ちゃんはウザ可愛い
優しい可愛い
昨日間違えて澪に入れちゃったよ…(´・ω・`)
この人のせいで純ちゃんにはまった→http://www.pixiv.net/member.php?id=42031
俺の純にゃんの人気がないのはなぜだー!?
純ちゃんかわいい ほんとに一番好きです
2期でスゲー可愛くなってたので、これから毎日入れます。
最下位か…他のアニメならトップクラスも狙えるだろうに…
なぜかドーナツの一件以来ずっと好きなキャラです
純ちゃんまじ天使
かわいいよね。犬みたいで。
純ちゃんの頭のモフモフをモフモフしたい!(意味不明
梓と憂はTOP争いをしているのに純・・・
最下位でもいいさ、一日一回ずつ愛を送り続けるんだ
梓と憂が上位独占なのに差が開きすぎ、もっと純ちゃんに愛の手を!
生まれ変わったらドーナツになって純にかじられたい…
1期ではほぼモブだった事を考えると、モブキャラブームの火付け役と言うことに…ならない?
ふふっ
お菓子作りでアバウトな判断は失敗になりやすいんですよ(笑)。オーソドックスにいきましょう。
今日もやられやく見たら、回を増すごとに純ちゃんがかわいくなっていることが判明。将来有望!
純と一緒にミスドの『第試食会』に行きたい お前の食べかけは全部俺が食ってやる!的な感じで
くせ毛に悪い奴はいない。
モブとは違うのだよ!モブとは!
「とうっ!」、ゴロゴロ、ガツッ、「痛っっ…」←今のところ、全編通してのマイベスト「つぼシーン」
あたしが最下位!?   く、悔しくないもんっ!!
くそぅ、髪下ろしたら可愛いのになぁ
今年はこいつじゃぁぁ!!

順ちゃんの私的ベストショット






最終結果一覧

総投票数:19051
順位 項目 投票数 グラフ
1 3150
(250)
(16.5%)
2 3143
(179)
(16.4%)
3 2812
(128)
(14.7%)
4 2809
(149)
(14.7%)
5 2790
(191)
(14.6%)
6 2788
(269)
(14.6%)
7 662
(31)
(3.4%)
8 さわ子 531
(51)
(2.7%)
9 366
(29)
(1.9%)


トップページへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

TVAけいおん!感想
けいおん人気投票

マクロスF(フロンティア)
マクロスF アニメ感想
マクロスF Blu-rayレビュー感想
マクロスF 名セリフ投票
マクロスF 名曲人気投票
マクロスF 人気投票

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って