春が大好きっ >けいおん!!人気投票 まとめ >結果発表

けいおん!!人気投票 まとめ

けいおん! (1期)感想まとめ けいおん!!(2期)感想まとめ
けいおん人気投票 結果発表へ (⇒まとめページ

10/09/08 けいおん!!人気投票スタート
10/09/12 途中経過(1)
10/09/20 途中経過(2)
10/10/03 最終結果発表(別ページへ)

10/09/08 23:53 日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
今日は時間が取れず、けいおんを見ることが出来ませんでした…。
急げば見れたのですが、焦って見て焦って感想を書いてももったいないので、今日の更新が終わったらじっくり見て明日感想を書こうと思いますm(_ _)m

代わりと言ってはなんですが、以前から告知をしてきた「けいおん!!」人気投票を始めます。
「けいおん」の人気投票は1期に続き2回目ですが、今回は何と言っても楽しくも寂しい最終話!今月は「けいおん!!」以外の選択肢は最初から頭にありませんでした…。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。

過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は9/8〜9/29までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

参加メンバーは以下の9人




左上から…唯、澪、紬、律、和
左下から…梓、憂、純、さわ子先生


第1期 「けいおん」 人気投票 (09/06/07〜09/06/28)

1期の時は唯が澪を最後の最後で交わして主人公フィニッシュ!
そういえば1期のラストは最高だったなぁ…。懐かし(w

というわけで、今回も楽しく投票していきましょう〜。


10/09/12 23:30 日記過去ログ

皆さんこんばんはー。
なんか今日は凄く眠くて、1日中昼寝をして過ごしてしまいました…。もったいない!

【今日の一言】
0時 かつてここまで混戦の人気投票があっただろうか
11時 今のところ、憂VS梓、澪VS唯VS律ですが、今後のアニメ展開によっては1位〜6位までが大混戦になるかもしれませんね。それにしても、どんだけ憂好きが集まってるんだよw
16時 投票開始から数日、下級生コンビ強えーな…。コミケであずにゃんの本は多かったので梓は予想できましたが、憂がここまで人気があるとは知らなかったなあ。


あずにゃんは多分トップ争いするだろうなーと思ってたけど、まさかの憂トップにちょっとビックリ。

ただ全体的には大混戦で、まだまだ順位が確定してるところが少ないですね。
5位の律ぐらいまでは十分トップ圏内かな? もちろん最終話を含めた残り3話の活躍次第なんでしょうけど。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は9/8〜9/29までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

参加メンバーは以下の9人




というわけで、以下途中経過&コメント発表です。長いので折りたたんであります。

総投票数:3493
1 588
(57)
(16.8%) 嫁に欲しいのは?投票ならぶっちぎりだと思うんだなぁ〜
俺、実はポニーテール萌えなんだ。
1期最終話の唯の変装した憂が最高でした。
ここに誓う!今回は憂ちゃん一筋で行くと!
いくらお姉ちゃんが相手でも絶対に負けられない戦いがここにはある!
うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜うい〜
憂ちゃんみたいな妹がいたら、なんでもできちゃいそうw
姉を見つめる姿が輝いていた二期。
憂かわいいよ憂(;´Д`)ハァハァ・・・
ポニテもいいけど、やっぱり髪を下ろしたときが一番可愛いよね!!
「完璧」という名の駄目人間。
お姉ちゃんの代わりに私がしっかりしなきゃ!
「U&I」が「You&I」だけでなく「憂」という意味でもあると気付いて感動しました。
憂ちゃんこそが至高の妹! ぜひ私の妹になってほしい!!
ちっちゃいポニーテールってかわいいじゃん(≡ω≡.) 大事なことなので、今回も言いました。
憂ちゃんは俺のお嫁さん!つまり唯は俺の姉
唯のためにハイスペックになった憂を名実共に1位にしたい!
唯に入れたいけどここはシスコンの憂ちゃんに!てかあずにゃんに負けてる?
前回の人気投票でも言ったがあえて言おう。 こんな妹が欲しいー!!
2 581
(64)
(16.6%) もう、見ているだけで癒されるんですよ。この子はっ。
あっずにゃぁぁぁぁぁ〜〜〜ん
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
にゃ、にゃ〜ふたつの意味で
あずにゃんを見かけるたびにペロペロ言ってしまう。
コメントがペロペロで埋まるとと予想。ペロペロ(^ω^)
唯達が卒業して、梓が一人にになってしまうのを想像したら投票せざるを得ない!
自分ツインテ萌えなんで…
おかしい、俺に妹属性はなかったはずなのに・・・
あずにゃん!ぺろぺろ。
1期は澪一筋でしたが、2期後半のあずにゃんは・・・!
2期の裏主人公は梓だ!!異論は認めん
バレンタインチョコを渡せないあずにゃんが可愛すぎたw
2期1話「浮き輪に乗ってる梓かわいいな〜」 2期中盤「もうすぐ梓一人か、かわいそう」 現在「梓ー(泣)」
がんばれ新けいおん部部長!
純の分まで…純の分まで負けるわけにはいかんのや…!!
あずにゃんの寂しげな笑顔を見るたび胸が痛い…
梓「先輩たちの時代は終わったんです。」
一期OPのむったんになりたい。二期前半OPの浮き輪にもなりたい。それからそれから…(エンドレス)
3 502
(41)
(14.3%) こう、ベースをキリっと持ってるのがイイ!
二期のキャラ掘り下げで首位争いが激化しそうですね!だからこそ私の票は澪に!
一期の一話で一目惚れずっとずっと澪が好き
黒髪ロングナイスバディ!
澪ー!!俺だ結婚してくれー!!
2期でちょっと影が薄くなったけど、それでも澪が好きだー!
これ澪の圧勝じゃね?
ただ王道を進むのみ
意外に澪のスタートが不調だ、まあけいおんは皆魅力的だからしょうがないか
澪のポニーテールは反則なまでの可愛さ!
好きなキャラは多いんだけどね。むしろ皆好きだ!でもやっぱり1位は澪!
澪だけを待ち焦がれて時は過ぎる〜♪
ナプキン派のこの娘に一票!
ロ澪のイケメンっぷりは異常w
あずにゃんも良いけど澪が好きなんだよ
エリザベスにスリスリ可愛いw
本番になると強くなる、そんな澪が大好きです
1234澪ちゃん!
4 499
(38)
(14.2%) わざわざ?神戸から京都まで行って北白河のバッティングセンターに行ってきた! あんま唯関係ないけどw
昔は澪派だんだけど、なんかこのごろ唯派になっていた自分がいる。
唯か澪で迷ったけど、どうせ澪には大量に票が入りそうなので、唯に一票目を!
うんたん♪うんたん♪
あなたに憧れてギターを始め、たくさんの思い出が出来ました。心からのお礼を言います。ありがとう!
毎週、唯を見てるとほっとして癒されてました〜
平沢唯、お前がナンバーワンだ!!
2期から見始めた者ですが唯憂が可愛すぎて生きてるのが辛い
みんないいのは間違いない!でもやっぱり唯が1番!!
唯にもう会えなくなるかと思うと……ああ言葉にできねぇ
放課後ティータイムは永遠に放課後です!!
はっ!
流石はあずにゃん&澪・・・姉妹1-2フィニッシュは至難の業か(ゴクリ)
(うんたん♪風に)てんねん♪てんねん♪
そりゃ、妹も可愛いけど…いい子だけども…姉の上に立つことは許されない(ry
ごはんはおかず!
頑張れ唯!上のステージで妹と妹のような後輩が待っている!w
憂ちゃんに投票したいけど…お姉ちゃんを応援するほうが喜ぶと思うから唯ちゃんを応援するぞ!
5 492
(73)
(14%) オレは髪を下ろした、りっちゃんが大好きだーー!
嫁を支えるのは当然です
おかしくねーし!!
りっちゃんはいつまでも僕のジュリエットです☆
おかしーし おかしくねーし! かわいーし!!
りっちゃん隊員のデコの眩しさダイ○ーンの日輪にも勝る!!
りっちゃん好きすぎて夢に出てきた
「ロ澪とジュ律エット」には腹を抱えて爆笑しました(笑)
りっちゃん隊員としては当然の一票。ギャップ萌の大切さをあらためて教えてくれました。
澪ちゃんとのコンビはもちろん、紬ちゃんとのかけ合いも可愛くて大好き!
友人にしたいNo.1は律!嫁にしたいのももちろん律!!
これからもやさしいりっちゃん隊員でいておくれ!
律うううう俺にもハンバーグつくってくれええ!
デコver.と前髪ver.がある律こそ最強!
女子高出身ですがりっちゃんみたいな制服の着方する子ってグループに1人はいるんですよねw
隊員たちよ、今こそ1期の雪辱を晴らす時だ
けいおんが終わっても(俺の中では)律は永遠に不滅です!!!!!!!!
1期の時も書いたが律ちゃんが一番輝いてる!(おでこry
さあ、カチューシャを取ってあげよう
6 453
(124)
(12.9%) おっとりぽわぽわなところがいいんですっ!!
むぎゅうぅぅぅぅっ!
俺の初めてはムギに
沢庵眉毛可愛いです…2期は毎回のように何かをやってくれるのがいいっ!!
実はこれ、たくあんなの〜
第一期から応援してたけど、第二期の愛されっぷりに歓喜!ムギしかいないっす!
2期になってから紬の可愛さに気付きました。あのぽわぽわさがたまりません。
ここ(6位)は暖かくてゆったりしてて気持ちいいの・・・梓ちゃんもこない?
2期でのムギプッシュからハマりました!
たくあんちゃんことムギちゃんマジ俺の嫁ですwwww
わたしだけ上位5人と票数のスキンシップがない気がするの・・・スキンシップ大好きなのに
ちょ、人気の偏り! ムギファンはムギに投票してくれー!!
ヤキソバと4位以内は絶対・・・絶対確保よ
私すごく楽しみにしてますから・・・ムギ先輩の6位・・・プッ
アイコンがかわいいw
ムギ!まだまだ5位争いの戦いは終わっちゃいないぜ・・・よしきたァ!
×→二期[は]かわいい ○→二期[も]かわいい

紬が一番好き! 声優の寿美菜子さんも好きです!
これから先の人生でたくわんを食べるたびに俺はムギを思い出すんだろうなあ……
7 170
(13)
(4.8%) 最初の1票は彼女に
ランキングやってるの?そう、じゃあ私生徒会行くね。
嫁に欲しい 仕事に家事に育児とソツ無くこなしてくれる そんなオーラが出てる
好きだー
人気投票?そうなんだ。じゃあ私生徒会室に行くね
いやいや、和の赤メガネは外せません
23話を見て和に投票する人続出! ……だったらいいな♪
とうとう秘密のベール(メガネ)を脱いでしまったか
メガネなしの和さん、マジ美人
一番好きなキャラは?俺「和」皆「ないわ〜ww」 くそぅ・・・なぜだ・・・
8 さわ子 106
(10)
(3%) 眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか好きだからっ!!
ここを盛り上げるのに必要なのは、さわちゃん先生の力だ
さわ子ぉぉぉぉっ!!俺だあああああ!!結婚してくれええええええええっ!!
ビリだけはやめて一番こたえるからぁ〜〜
さわちゃんだって俺より年下なんだから、なんの問題もない。
いい先生だよさわちゃん。嫁にしたらもれなくクリスティナも付いて来たらいいなw
うおおおおお!さわ子ー!うおおおおお!
2期は特にさわちゃん視点で見てることが多かったので。いい大人だなぁ
どいつもこいつも若ければ良いと思いやがってるようですね・・・
9 102
(7)
(2.9%) 正直なところ、前作(第1期)の頃は単なるモブでしたね〜ハハハ(乾いた笑
1期の人気投票ではいなかった純ちゃんに1票
純ちゃんはウザ可愛い
優しい可愛い
昨日間違えて澪に入れちゃったよ…(´・ω・`)
この人のせいで純ちゃんにはまった→http://www.pixiv.net/member.php?id=42031
俺の純にゃんの人気がないのはなぜだー!?

全体的にコメント数が多いんだけど…ムギだけ異常に多いのは何でだろう?票数はそうでもないのに。
なんか2chの関連スレに貼られたという報告もあったので、ムギ隊員が来てるんだろうか…。

それはともかく、今回は抜け出すキャラがいなくて面白い展開ですな。
個人的にはさわちゃんと純のビリ争いにも注目してるんですが…。番外編で出番があった方が有利になったりしてね(w

というわけで、まだまだ始まったばかりの人気投票、期間は残り2週間半です。
とりあえずは来週の最終回後がどうなるかだなぁ…。あずにゃん大爆発の予感(;^ω^)

【関連記事】
春が大好きっ: けいおん!!23話「放課後」感想:10/09/09
春が大好きっ: けいおん第22話感想:10/09/01
春が大好きっ: けいおん!!21話感想
春が大好きっ: けいおん!!20話感想:10/08/18
春が大好きっ: PSP けいおん放課後ライブ のちびキャラ可愛い

10/09/20 23:07

【今日の一言】
14時 10000票突破ももう直ぐだけど、今回は接戦ありすぎ!!(笑)1位争いに参戦したいのに3位争いが激しすぎで浮気できませんよ。

なんか凄いことになってますねぇ…。
うちの人気投票は票数が見えてるので接戦になりやすいのですが、それにしても大混戦だw

というわけで、今日は「けいおん!!人気投票」の途中経過とコメントを発表いたします。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は9/8〜9/29までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。



というわけで、以下途中経過&コメント発表です。長いので折りたたんであります。
※最終回の直後なのでネタバレあるかも…。

総投票数:10325
1 1723
(170)
(16.6%) けいおん!!はもうあずにゃんが主人公ですよ。
あずにゃんをペロペロしていいのは俺だけだ!
一人になるというのなら、俺がもらっていく!
負けるなあずにゃん!レギュラーの意地を見せるんだ!
ヤッテヤルデス
ストレートのあずにゃんんは天使です(キリッ
卒業証書を見た時に思わず出たあずにゃんの本音に、ぐっときました。
いつのまにか俺たち視聴者の分身になってたあずにゃん。けいおん!!ありがとう!!
最終回のあずにゃんでボロ泣きです・・・
最終話の梓のかわいさにやられてしまいました。
あずにゃーーーん、俺が、俺が入部してやんよ!
あずにゃん悲しいの我慢してていつもと違うのがすぐにわかった。その後大泣き・・・俺もつられて泣いた
今日だけはあずにゃんに入れざるを得ない
あずにゃんの今後を思って初投票。3年になったら先輩達に負けないけいおん部を造っておくれ。
笑顔のあずにゃんも最高だけど、涙にぬれたあずにゃんはもっと最高!!
あずにゃんが見つめる目線が私の目線だったよ。あずにゃんが泣いたとき私も涙止まらなかったよ
ダメだ!最終回でやられた〜!もうあずにゃんしか見えない…
最終話の梓は反則すぎました
最終話を見たらもう…
最終回のあずにゃん・・・「卒業しないで」で涙腺崩壊した
あずにゃんは一人ぼっちじゃない!卒業した先輩たちはいつまでも仲間だ!!
感動をありがとう。あずにゃんの戦いはまだまだ終わらんよ。
今回こそ絶対、カムバックあたしっ!!
元々は澪ファンでしたが、あずにゃん登場以降は、あずにゃんファンになりましたw

最終回見てない地方住民は、まわりと温度差ありそうでコメント残し辛いなぁ。
私は後2回の変身を残している 第2形態「ロングヘアー」 最終形態「ヤッテヤルデス」
あずにゃーーーーん!最終話はこれに尽きる!
けいおん2期は、あずにゃんの物語だったね
2 1722
(116)
(16.6%) かわ憂すぎて生きるのがつらい
唯大好きだが、そんな姉LOVEの憂はもっと好き!!
憂と梓と純だけの番外編とかやらないかな。
憂〜、ア〜イ〜ス〜
こんな出来た妹が欲しい、こんな出来た嫁も欲しい。つまり憂最強。
1期7話のちび唯とちび憂のやり取りがかわいい。
憂がいないと生きていけないよ…最後までその笑顔を絶やさないでくれ!!
皆私のことはいいから、お姉ちゃんに入れてあげて!
ういーーーーーーー1期の時からずっと好きだーーーーーーーーw
とうとう予知能力まで手に入れた超人に投票しないわけにはいかんだろう
最終回効果が表れてきているようですが、まだまだ
あずにゃんもいいけど、やっぱりういたんがんばって〜
最終回の憂のセリフにぐっときました
最終回補正であずにゃんに抜かれても…憂が!一位を!とるまで!君に!入れるのを!やめない!!
おっぱいの大きさ的に梓や姉に負ける要素は無い!!
2日間俺が投票サボってたらいつの間にかあずにゃんに抜かれてたなんて…っ!
HTTを支え続けている、大事な一人です☆
就学旅行で居なくなるだけで泣いちゃう姉好きな妹!!
ちゃんと姉離れできるかどうかがちょっと心配(汗)
憂には新部長の梓を支えて欲しい!梓はマジメ過ぎる所があるもんね。
姉の看病に口移しをしようと考えるあたり、唯以上に変人である。
3 1473
(247)
(14.2%) 軽音部一青春をしている子
嫌いだったたくあんが食べられるようになりました。
メインで一番人気無い=ライバルが少なくて俺の嫁にしやすい
太眉って素晴らしい
唯にだけは負けらんねぇ・・・・!
ムギのケーキ食べたい
二期になり気付いた紬の良さかわいい〜
ムギちゃんの太もものいやらしさは異常
2期でのムギプッシュ!スタッフまじでGJ!
紬ちゃんは表立っているわけではなく、皆を影から支えてくれている感じがいいです^^
みんな!! 「夏期講習!」でのムギちゃんの可愛さを忘れたのか!?
むぎゅううう!
けいおんが終わってしまって脱力感が半端ねえっすよ
最終話見て梓に入れたいところだが俺はむぎちゃんに入れ続ける!
ムギのもふもふにもう一度会いたい。梅雨前線を呼び寄せたい!
ムギちゃんの可愛さがわからないなんて信じられん
ムギは限られた高校生活の一瞬一瞬を大切にしているのがよく分かるな〜
そうです!この人がお茶を入れてから物語が始まるのです!
3 1473
(84)
(14.2%) 2期1話をたまたま見て「しょくぱん!」にやられましたw
上位は唯澪で鉄板だと思ってたがなんだこの状況は。人気まで妹に上を行かれるわけには行かぬ!!
うんたん!!律ちゃんには負けるな!!つーか、律ちゃんつぇぇぇぇ!!
「許してつかあさい・・・!」に惚れました。
(°Д°)←律のブーストっぷりと4-6位のカオスっぷりに硬直
うんたん♪は不滅!!

一応、主人公!!なんか、2期はあまり目立ってなかったけどね(泣)
主人公が唯だったからここまでの作品になったんだと思う。唯かわいいよ唯。
唯が皆の中にいたこと、皆が唯と出会えたこと、それはとても幸せな事だったと思う。
放課後ティータイムは、いつまでもいつまでも放課後です!
最終回、梓を慰める所がよかった…
唯は本番には強いんだ!
俺に生きる気力を与えてくれた。本当にありがとう、唯!
かわゆいは正義!
最終回は主人公という感じがあった
唯の様な先輩が欲しかったなぁ…あずにゃんが羨ましい…
おでこを見せないようにしようとする姿に少し興奮した(汗)
君の成長が君の変化がけいおん!だよ 大好きをありがとう
うんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたん
3 1473
(92)
(14.2%) 何でだろう、2期で目立ててる唯や梓には負けたくないぜ!
最初から最後まで澪で!
じーく澪ん
澪のボーカル2期でもっと聞きたかったな‥
かっこ可愛いし綺麗だし良い人
作詞しただけで、周りに与えるショックが甚大なところが(笑)
澪ちゃんが可愛いから明日も頑張れる
一年前の放送時から、ずっと君の事が大好きだぁああああ!!!
最終回見せ場あんま無くても澪に入れ続けるのが俺のジャスティス!
ずーっと澪のことすきだよ
澪が5位・・・だと・・・?あずにゃんは安泰そうなんで澪へ移行だ!
あずにゃんが出てから微妙と言われているけどむしろあずにゃんが来てからの澪たんこそが真髄なんだよ
2期は出番少なかったけど…投票せずにはいられないな!
思い出せ!初めて萌えたあの日の事を!!それは澪だっただろ!もえもえー キュン
俺の澪が負けるわけがない!!!!!!!
もう全員1位でいいよ…(T_T)
く、あずにゃんに転んでしまいそうだ・・・だが、しかし!!
最終回でも澪に入れるのが俺のジャスティス
それでも私は澪が好き
澪を6位にはさせない!! 
あずにゃんの登場以降澪たんは上級者向きになったのだ
6 1470
(172)
(14.2%) 嗚呼、律ちゃん、貴女はどうして律ちゃんなの?
部長はりっちゃんしかいない!
律ちゃんは俺の姉!
りっちゃんの輝きが足りないぜ。ここは太陽拳を使うしかないな♪
律っちゃんを応援し隊!
隊員「別に一位を獲ってしまっても構わんのだろう?」
律のポスターに吊られて3巻だけ買ってしまった…
前髪を下ろしたりっちゃんもカチューシャつけたりっちゃんも大好きです。
私、毎日りっちゃんに投票するのが夢だったの〜。
明日から長期出張で投票できない…。これが最後の一票だ!頑張れ律ちゃん!
最終回で歌声聴けてよかった!
最終回を迎えても俺は、りっちゃんを忘れない!!
3巻のポスターがエロ過ぎてやばい
けいおんを引っ張ってくれた部長に感謝の1票
デコ律も髪おろしもどちらも大好きだよ!
キャベツうめー!!
こんな姉が欲しい…妹でも可、嫁でも可
ドラム叩きながら歌える律っちゃんマジパネェっす
7 414
(25)
(4%) 2期は幼馴染押し!
メガネは正義!
賢くて器量よし、これ以上はない!!!
断然彼女でしょ♪
いつも聞き流している生徒会長の挨拶…貴女のなら正座して聴きます!
この面子で唯一の常識人。いや、マジで(笑)
原作最終回ではぶられても毅然としてる和ちゃんに応援票を!まけるなのどっち!!
最終話、唯とのさりげない二人のサインが素敵だったね
唯とずっと一緒だっただけに、最後の分かれるシーンは地味に来たなあぁ 俺もあのポーズはやらせる!
和ちゃんに唯のごとく冷たく突っ込まれたいWWW
8 さわ子 337
(33)
(3.2%) さわちゃん好きじゃあああああああ
さわ子!さわ子!
泣いたよ、黒板には。
さわちゃんが黒板の寄せ書き見るシーンで耐え切れなくなってしまった・・。さわちゃんもおつかれさまでした
卒業式、涙で直視できなかった!!全員に投票したい〜〜
金八先生以上にクラスのみんなから愛されるTBSの名教師、それがさわちゃんだ!
その調子で梓のことも軽音部のことも見守ってください
最終話見た後だから……
あずにゃんに泣かされるのは覚悟していましたが、まさかさわちゃんに泣かされるとは思ってもいなかった・・
最終回のさわちゃん良かった。部室の前のちょっと泣いた後っぽいさわちゃん美人過ぎる。
9 240
(17)
(2.3%) 純ちゃんかわいい ほんとに一番好きです
2期でスゲー可愛くなってたので、これから毎日入れます。
最下位か…他のアニメならトップクラスも狙えるだろうに…
なぜかドーナツの一件以来ずっと好きなキャラです
かわいいよね。犬みたいで。
純ちゃんの頭のモフモフをモフモフしたい!(意味不明
最下位でもいいさ、一日一回ずつ愛を送り続けるんだ
梓と憂が上位独占なのに差が開きすぎ、もっと純ちゃんに愛の手を!

1年生2人組、3年生4人組がそれぞれ大混戦だなぁ…。
さわちゃんは最終回効果でグッと伸びたけど、それでも和には届かないか…。もう2伸びぐらいあれば届くのに。

5時 軽音部三年生ズ仲良すぎwwwこのまま同数で仲良く手を繋いでゴールすればいいのにw

ホント、もうそうなってくれた方がいっそ盛り上がるのにw

でも残念ながら最後の3日間は票数が隠れるので、多分そこで差が付いてしまうと思います。
今は票数を見てから投票できるので、ぶっちゃけ人間心理としては下の方に入れたくなりますよね?

1473
1473
1473
1470

私だったら、これ、絶対律に入れてしまいますわ(汗

人気投票も残り9日。
明日のけいおん25話(番外編1)でまた流れが変わるかな…。



⇒10/10/03 最終結果発表(別ページへ)


トップページへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

TVAけいおん!感想
けいおん人気投票

マクロスF(フロンティア)
マクロスF アニメ感想
マクロスF Blu-rayレビュー感想
マクロスF 名セリフ投票
マクロスF 名曲人気投票
マクロスF 人気投票

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って