春が大好きっ人気投票まとめページ >とある科学の超電磁砲(レールガン)人気投票まとめ

とある科学の超電磁砲 人気投票

(前回)春が大好きっ 2009最強決定戦


【ショートカットリンク】
10/01/06 事前アンケート
10/01/07 レールガン人気投票スタート
10/01/08 ういはる〜ん
10/01/10 途中経過(1)
10/01/17 途中経過(2)
10/01/24 途中経過(3)
10/01/31 最終結果発表(別ページになります)


10/01/06 23:35 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日のもう一言】
0時 上条さんは入れない方がいいと思います。一応本編の主人公ということで別格扱いにしましょう(笑)
3時 上条さんを入れないなんてとんでもない!超電磁砲に出てるじゃないですかw


レールガンの人気投票の件ですが、上条さんの参加是非についてたくさんのご意見ありがとうございます。
ホントたくさんのご意見を頂いたのですが、どちらの言い分にも一理あってまだ決め切れてません。

明日スタート予定なので、とりあえずそれまで考えてみようと思います。

一応参考までに…。

【上条さん入れましょう!のご意見】
23時 上条さんあってのレールガンじゃないんですか? 賛成
23時 上条さんも入れてあげて>< とある魔術の人気投票がない分、こっちで活躍させてあげて
23時 本編の2期もそのうち出るとは思いますがその時ここで人気投票出来るかわからないし、それなら今出れるチャンスで上条さんを出して欲しいです・・・。
23時 ぜひとも上条さんもいれてください
0時 女子が上位に入るここで、上条さんがどこまでいけるかってのは見たい気がする
0時 上条さんを入れるのは当然ですが、サブの方は流石にレギュラーキャラクタにとても対抗出来ないと思いますので、禁書目録から少しエントリーすれば宜しいかと、堕天使エロメイドとか♪
0時 人気投票に上条さんを入れるのは有りだと思います。一応超電磁砲にもちょろっと出てますし。何より入れることによってどう動くのが非常に興味がありますw
0時 人気投票に何卒、上条さんを加えてください。
1時 人気投票ですが、是非上条入れてほしいです。表には出ていなくとも全体を通して重要なキャラですし、女性陣に何処まで食いつけるか見てみたいですし
1時 上条さんは必須ですぜ!
9時 >レールガンの人気投票だから、禁書の主人公である上条さんはいれない方がいいかなーとは思ってます。 いいぜ。てめぇが俺を入れないってなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!
9時 レールガンの人気投票だから上条さんはアリでやらないと意味ないでしょ。レールガンが姉妹編を美琴視点で話を見せるためのものだから上条さんが居ないとレールガンという物語が成立しないよ…。
11時 人気投票は地形的に美琴か佐天さんの一騎打ちかと。上条さんが出てたなら・・・とか馬鹿な意見がでないように一応出してといてもいいかもしれませんよ。このサイトで男が馬鹿みたいに票を稼ぐなんてルルーシュ以外想像出来ないw
12時 上条さんも入れてください。
15時 なにかと面白いので上条さん入れてほしいです!男一人、どこまで乙女たちに喰らいつけるか見ものですよ(笑)私たちの幻想をぶっ壊してもらいましょうw
18時 上条さんに投票したいです
18時 上条さん参戦希望〜、ぜったい面白くなりますよ
19時 男、それも今回の主人公じゃない男に負けるのキャラは誰だ?っていう楽しみができるので、人気投票に上条さん入れてもいいと思います。

【上条さん今回は見送り。のご意見】
23時 レールガンしか見てない人からしたら、「なんでこんなちょっと出ただけの奴に○○が負けるんだよ」になる可能性大…
23時 自分は禁書も知ってるのでいてくれたら嬉しいですが、できれば今回はレールガンメンバーだけでやってほしいので上条さんは抜きで。
23時 上条さんは別枠の方がいいと思います。今回は女性陣だけでやったほうが。機会をみて、阿良々木さんとか各作品の男性主人公で人気投票を。
0時 上条さんは入れてくれると嬉しい!ですが入れてしまうと1番になってしまう気がする・・・それだとレールガンの人気投票の意味が無いですね。今回は外した方がいいのかな。
0時 禁書2期もあるみたいなんで上条さんにはそちらで活躍してもらいましょう。参加させるとトップ3に入る上にコメが例のセリフと説教で大変な事になりますよ。
0時 当麻はいないほうがいいと思いますよ〜。明らかに一人浮くと思いますし・・・
0時 人気投票は管理人さんと同じで上条は入れないがいいと思います。あくまでもレールガンの人気投票なので
0時 上条さんは禁書二期のお楽しみってことでどうですか?
2時 上条さんなしでお願いしたいです☆
3時 上条さんまで入れられると誰に投票していいかわからなくなるな。変態・ツンデレールガン・おっぱい・脱ぎ女とすでにいっぱいだー。
4時 原作ファンとしては入れて欲しい気持ちもありますが…今回はレールガンなんでカミジョーさんなしでもいい気がしますねー。 あ、あけましておめでとうございます! べ、別に忙しかったわけじゃないですよ? 今年もよろしくお願いします! By折柴みそら
7時 難しいとこですが・・・純粋に「4人の乙女の接戦」を楽しむのであれば上条さんが入らないほうがよいのではないでしょうか。上条さん人気あるので普通に上位にくると思われますので
7時 禁書見ていた僕としては上条さんを入れてほしいですけど、超電磁砲だったらださない方がいいと思います。サブキャラで無いんだったら
9時 レールガンの人気投票の事ですが、上条さんを入れない方が良いと思いますよ。あれを中に入れるとマジで勝負に成らないから…禁書関係の人気投票は上条さんが懸念無しでダントツ第1位にとるから、やるだけ無駄ですよ。
15時 上条当麻は禁書の主人公なので外していいと思います。一人だけ男だと、一極に集中しそうですし。
16時 上条さんはいらないと思います
16時 レールガンの人気投票はその8人にして上条さんは入れなくてよいかと思います。参加すれば確実に上位に食い込むでしょうけど、「レールガン」のキャラとして見ると確かに疑問なので。個人的には湾内さんと泡浮さんも好きですが、登場頻度が限られますかね(苦笑)。
19時 純粋に女性だけで行きましょう。
20時 上条さん抜きの8人の方がキリ良くないですか?
20時 上条さんはなしの方がが良いと思います! あと(希望として)眉毛少女も入れてあげてくださいな
21時 やっぱ女の子だけでやった方がよくね?上条さん好きだから入れてほしくもあるけど今回はレールガンだし。



入れるか入れないかだけなのにこの影響力…さすがは主人公ですなw

18時 できれば湾内さんと泡浮さんも入れて欲しいです

あと結構多かったのがこの意見。



このお二人、ほとんど出番なかったと思うんですが、もしかして隠れた人気!?
上条さん云々は別にして今回はまだエントリーに余裕があるから入れてもいいんですけど…。票入るかな?(汗

まぁそれらも含めて「レールガン人気投票」は明日スタートということでよろしくお願いしますー。


10/01/07 23:39 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
21時 人気投票がどうなるか気になってこのままじゃ眠れんよ、上条さんは入れるのか外すのかどっちなんだい!

      /^>》, -―‐‐<^}
     ./:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
    /:::::::〃:┛┗::}::::丿ハ
   ./:::::::::i{l|::┓┏ノ/ }::::::}
   /:::::::::::瓜イ○ ´○ ,':::::ノ <悩んだんだけど私だって決められないでごじゃるよー!
  ./:::::::::::::|ノヘ.{、  Д _ノノイ    バンバン
  |:::::::::::::::| ∩}`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/バンバン
. |::::::::::::::::|  :ミつ/ VAIO  /  バンバン
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ ̄ ̄ ̄


3時 上条さんを入れないなんてとんでもない!超電磁砲に出てるじゃないですかw
12時 上条さん、レールガンの投票なのに本編の活躍補正で上位に入られるとちょっと…というのが私の本音ですね。意見が割れているようですが、春さんがスパッと決めちゃってください!


これ、どっちの意見も合ってる気がするんですよねぇ…。ていうか、合ってるし(汗
上条さんを入れた方が盛り上がるだろうけど、それによってレールガンのキャラに票が入らなくなるのも違うと思うし…う〜ん、迷う、決めきれん!

というわけで、ここは公平に多数決ということで…(ぉぃ

【シンプルにコメント数で】
・上条さんを入れましょう=24個
・上条さん見送りましょう=36個

1時 春さんが女好きなら上条さんは入れないだろうと信じている。

         ΣミレV`ヾL∧レ<8ゞΣ{}ミ
        zヲソ":::;:::::::::;:::::::::;::::;:';::``レく>ゞ
 r''"⌒`i    /::/://:;';'::/|;::::|::::';:::';:';:::;:::::V「  違いますー違いますー。
 | ー'て~)  .!::/:i::i:::|::|::| |:|::::!;:::|::::|::i::|::::i:::|
 `! ┬'   |::ト;:|_|-'`'''゙ `'`'`ー--i::i::|::;‐┴、、,,_
  .|  |    .リレソ|o━━  ━━o .|::/     `⌒ヽ,
  .|  .|  _,, ."彡|         /7  /''ー┐   /
  .|  ! / .i`i`ii''i '、 r' ̄ ̄ `ヽ i' ./  _/}   `ー‐'
  !.  'ーヲ ,! ii .|`',ヽ、,,___!ノ|`'ー''" .!     
  '、,,_ノ ノ ノ /. `、::\_,/::/!    .,'
     `く//   ';:\::V:::;/:;/i    /
      ``''`'''ー| `ー只=-‐'゙ ヽ  /
           .|  ./::;':'!       |

というわけで、本日からレールガン人気投票スタートです。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

細かいルールはいつもの通りです。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気軽にバンバンお願いします。
  • 期限は1/7〜1/28までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間だけは非表示にします。







参加メンバーはこの10人で!
まぁいつも通りまったりのんびり行きましょう〜。

10/01/08 23:24 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
16時 レールガン人気投票予想通りメイン4にんで4強・・・・・アレ6位?
16時 レールガン人気投票、木山春生現在4位で3位争いは11話12話が票を集める結果になったようですね。しかしこれから出番なさそうだし今の順位守れないかも?・・・・・・・・・・・・・しかし・・・・・・・・6位の人・・・・・・・




             __   / }  / )
        __   〈  `Y´ ,ノ⌒ヽ`Y⌒ヽ、/}
        / `Y⌒>‐ ゚  ⌒ヽノ   }\ )/ノ⌒ヽ
      〈< ̄⌒ヽ{ /   〈,      |  `Y ⌒ヽ/}、
     厶イ ) _ _ノ⌒__ノ}/⌒'‐<   。 <⌒ヽ:.ヽ
     }\ノY ̄`ー'.: : : : : : : : : : : : : } Yヽ人_ヽ_厂/): : :',
    <  (/: /: : : : :. ll: : : : : : : : : : : :V. ,:レ' : : :_{ヽ `Yヽ、 :.
      }/.: : ,': : : : : :. lト、.: .:. .: :.|: : : : : : :ll: : : : :.ヽ ゝ}ヽ_〉ハ
     /.: .: : :i.: : l|.: .:. .:l| ヽ_: :__l_ト、.: .: : : :l|: : : : : : : {  V 〉: : :',
    ,':./.:. .:.:|.: : l|: : : : li 丁 ̄l |`' ,: : : : l| : : :i: : : : :ヽ  / : : : :.      6位の人って…え?え?
    i/ : : |: :l-‐十i.: : :l|  |: : : l」  V: : : l|: : : |: : : : : :iV": : : : : l
     l:| : :|: :|: : :.| |: l_.:」  !___: |_ |.: .: :ノ: : : l.: : : : : l : :.\.: .: :|
     |:l : l|: j`ー' !:」     ,イ芹ミx、 ̄}: : : ./ /.: : ./.: .: :. :.\ :|
     レ.: :l|:l| ,ィ示ミ      { {::::j }  }〉 7.:./:./: : :.,': : :、 : : : : :\
     }八i! l { li::::}       つcソ ′ /.リ: /!: : :ハ : : : ヽ: : :{ ̄
       }: :   うリ       -    ムイ:./ |:/⌒i\ : : : : __>
      /:i: :i `¨ r'          """    }/  )ノ リ: : :\: :.\
      ⌒).:.:| ""             u    _,イ : : : : :./ ̄
          i从                   /}l.: : | : : : : /
         ヽ   丶   ´       /  |.: .: .|.: : :}V
           \              ,     : : : : .: : l
             ` 、    _.    ´     | : | :∧ :
                ‐ 7゙: :.}        i: :八{ レ′
                 |: i :.l        l/
                 }ノヽ!       /  ̄  ̄ヽ
               /  ̄¨ヽ    /.:.:.:.:.:.:.:.:>==-、
          __ノ⌒Y´ i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙>'′.:.:.:.:.:.:.:/  __ _\
         / /  /.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: // /        ',


10/01/10 23:23 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。
今日もまた寝過ぎてしまった…。まだ正月気分が抜けてないのかも…w

【今日の一言】
18時 で、今日は冬アニ感想とKHBbS来たよーと人気投票中間発表のどれになるんだい?まさか春さんに限って全部はないですよね〜省かれるのはやっぱりアニメかな。

今日の最優先事項は…これだー!



いや、日曜日は毎週人気投票の途中経過の日なので…(*^ヮ')

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

細かいルールはいつもの通りです。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気軽にバンバンお願いします。
  • 期限は1/7〜1/28までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間だけは非表示にします。
総投票数:2668
1 638
(45)
禁書でも美琴EDを期待して止みません
13話を見て「美琴かわいいじゃんか!」と思った自分がいた。
ツンデレールガン!!
佐天さんと迷ったけどとりあえず美琴で!ぶっちぎりで1位取ってほしいっす!
お・ね・え・さ・ま☆ by黒子
上条さんとの対決の時の(つд-||)←この顔に惚れました
お姉さま専属のゲコ太になりたいです・・・
禁書の可愛い美琴、レールガンの男前な?w美琴も、どっちも大好きです。愛してるぞー!
そういえば最近レールガン(もどき)撃ってないな…
学園都市第三位のレベル5。まあ、当然一位でしょう。
ビリビリ…何やってんだ?
ジャッジメントですの。
小学生みたいな趣味でもいいと思うんだっ
OPで射貫かれました。
今回他の3人が全然出番無くて泣いた。佐天さん優遇されすぎ羨ましい…
よろしい!ならばこの愛玩奴隷上条当麻さんが票を入れましょう!
電気は大切にねっ!
おっぱい以外は負ける要素が無い
普段はビリビリ 上条さんにあったらデレデレが最高(´・ω・`)b
アニメじゃ、ちょい役かつ出番の少なさに主役(笑)主人公(笑)になってる気がするぞ!ガンバレ
2 504
(48)
能力0だっていいじゃない!佐天だもの
俺の人生初の;愛してる;は佐天さんに送ります
黒子と迷ったけど、涙子さんで。涙子の嬉し涙が見られるように頑張って投票しましょ♪
涙子の泣くところは見たくねぇんだよ……!
ほぉ、今日は水玉かぁ♪
レベル0でも俺の嫁
普通の娘が好きなのは俺だけじゃないはず
黒髪ロング最強説。喰らえ第四波動ーッ!
13話のパレオ姿に心奪われたのは自分だけではないはず
見た目で決まり♪w
ういっはる〜♪ この声にやられました
レベルと人気は比例してないってことを見せつけあげるわ
佐天さんのフィギュア出ないかなー…
レベル0の涙子がレベル5に勝つ……その幻想を俺が実現する!w
無能力でも可愛さはレベル5だから良いじゃない!
優秀な能力者の中で普通の子が葛藤するところに意味がある
レベル0なんて関係ない!佐天さん大好きだぁ!
佐天が可愛くて生きていくのが辛い
3 415
(47)
私の投票先はここ(先生)にあるのだから・・・
報われなかった彼女に一票
2010年のファッションは、目の下のクマがくるんです!
いち理系学生として応援しますぜ(←関係ない(汗??
原作の頃からずっと好きでしたよ先生!人気出て嬉しい限り
ダメ教師が好きな自分としては投票せざるを得ないw
脱ぐとか脱がないとかそんなのどうでもいいんです。ただ先生が好きなのです!
若い頃の姿が美人
正直レールガンにはペチャが多すぎてペチャにはみえません
誕生日で顔を赤らめた先生が頭から離れないんだああああ
敦子さんの気だるげな演技が溜まりませんw
木山なら、木山ならきっとなんとかしてくれる!!!
残念美人こと木山てんてーに一票。関係ないが初春の画像が裸に見えr(ry
この街(サイト)の全てを敵にまわしても(投票を)やめるわけにはいかないんだあああ!!
エロく、可愛く、格好良い!誰ですか残念美人なんて言う奴は。
暑いなら最初から水着でいればいいと思う
4 378
(50)
ジャッジメントですの!
黒子の変態っぷりがたまりません。
他の変態は許せなくても、黒子は許せる
唯一のツインテ〜
ババア声とか言うやつだれだよ!!あれがいいんだろ!!
あえて、言おう。あの声こそが俺のジャスティ…ではなくジャッジメントだと…!
いつの間にか、黒子の声が好きになりました。
時代は百合で変態の後輩ですわよ!お姉さま!(化物語では神原一択! 咲では桃ラブw)
皆様お元気でして?黒子ですわっ!私とお姉様の間に人を挟まないで下さいましっ!!
一日一回「ジャッジメントですの!」
名前は白黒!中身は黒々!!
あ〜ん、待ってぇお姉さまぁ(順位的な意味で)
お姉さまとワン・ツーフィニッシュを決めるのは、わたくしですわ
変態ですけど仕事はできますの
可愛くて強くて百合で・・・もう黒子しか愛せない
レールガンのギャグ成分の70%は黒子
今回唯一の変体枠、入れないわけにはいかないぜ!
5 323
(43)
なぜ一人だけ脱いでいるんだろうと疑問に思ったのは私だけじゃないはず!
最初は佐天さん派だったのに今ではすっかり初春好きですw
漫画版だと花がもっと生々しく!アニメ見れないけど応援します。
ちょっ…初春なんか脱ぎ女みたくなってますよ!!?一人だけ服着てない!
撫で肩いいんだお Σd(≧ω≦*)
かざりん!かざりん!(かがみんのノリで)
初春(ハッキングして人気を上げようかな…)
初春だけ何も着てないだと!!?投票せざるをえない!!!springさん、ナイスチョイスですよ!
捲っていいのは捲られる覚悟のある奴だけ!ということで佐天さんのスカートを捲りにGO!
初春だけイラストが裸(?)だ…投票っと
主要キャラ4人の中では一番の常識人なのだから…脱ぎ女に負けていかん!
同情票じゃないぞ?ないからな!
なぜこの順位wおっぱいに負けるなーーーー!
アニメで、原作の腹黒さがでれば、きっと人気上がるよね
もしかして6位って実質ビリですかい?
わ・・・私の頭の上のお花は飾利なんかじゃないですよ!
6 313
(31)
初登場時EDで字が読めなかったのも今や懐かしい
禁書のツンデレ美琴のが100倍可愛いんだけど…。電磁だと美琴デレないのでボイン先輩最強
おっ――ぱい。それは甘美な魅惑の結晶。
なんて着やせする人なんだッ……!
眼鏡とか好きだからっ!!
先輩・・・・その胸は凶器です・・
おっぱい先輩に入れずして誰に入れるというのか普段のラフな格好がジャージもいいですね
そりゃもうバキューンですよ!!
眼鏡かけてて頼りになるけどちょっと抜けてるところとか可愛いなーとw
固法先輩の脚に一票
貧乳に巨乳が負けるはずない。
固法先輩に投票するわけではない。おっぱいに投票したんだからねっ!(ヲイ
I LOVE・・・おっぱい! 
眼鏡っ娘信仰者から言わせてもらうと、彼女の保有するポテンシャルは異常。
7 36
(7)
俺の嫁www
左天さんもいいけど、湾内さん参戦なら入れるしかない
あちしはとまっさん一筋だ!と思いたい。
水着回で一番目で追ってたのは彼女でした
湾内さんはなにげにポテンシャル高いと思うんだ。
びっきに〜!
アニメ化してまず嬉しかったのは彼女の名前が分かったことです!絹旗バンザイ!!
8 22
(4)
上条さんがいないなんて…そげぶ…
泡浮さん、君に決めた!
声がたまんねぇ。
Best of サブキャラ
9 21
(2)
婚后最高じゃないかこれはスピンオフあるでぇ
泣いた!婚后さんの人気の無さに泣いた!
10 18
(4)
私の揺れ(OP)を見ろー♪
OPの乳揺れだけで…
カップは一番でかそう
下位四人、すごいデッドヒート・・・・

初春が固法先輩を抜いて5位に上がったよ!

あと上位と下位がこれだけクッキリ沸かれる人気投票も珍しいですよね。
なんか「メインキャラ人気投票」と「サブキャラ人気投票」を同時にやってる感じ。

今回は全体的にコメント数が多くて、得に上位はコメント数が接近しています。
票数だと美琴がトップだけど、コメント数だと黒子(50)>佐天さん(48)>木山先生(47)>美琴(45)>初春(43)って感じでちょっと順位が変わってしかも大接戦!

18時 なぜに湾内さんの方が人気あるんだ?泡浮さんとは出番的に差がなかったはずなのに。それにしても美琴は圧倒的すぎるな。

水着回でちょっと出番多めだったから?
なんか性格良さそうでしたよね、サブキャラ4人の中ではトップになれるかも!


10/01/17 23:28 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。


【今日の一言】
15時 黒子派一日で反応して初・先生と3位争いですね。そして6位と7位の差が2桁差って…日記更新までに3桁いけるかな?
16時 3位争いが白熱してるな〜復活した黒子と初春に出番の多いサブキャラ2人が挑みにくるかー。とりあえず1・2位には関係ないようで!


3位争いが凄いことになってますね。
ていうか、6位と7位の間の絶壁も凄いことに…。かつてこれほど巨大で厚い壁があっただろうか(いやない

というわけで、本日は人気投票の途中経過です。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

細かいルールはいつもの通りです。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気軽にバンバンお願いします。
  • 期限は1/7〜1/28までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間だけは非表示にします。
総投票数:8097
1 1582
(89)
空に舞うコインが描く、放物線が決める運命!!!
だから、ごめん――それでも私は、きっとアンタに生きて欲しいんだと思う
ツンデレゆーな!
あなたをはじめて見た時、電撃が走りました。そりゃもう、超電磁砲と呼ぶにふさわしいものでした。
超電磁ツンデレラ、御坂美琴ちゃんです!ビリッ☆
電気は大切にね!ビリビリ〜
1WEEKも経過しているだと…?美琴〜今日から一生懸命応援するよ
短パンの根元にロマンがあります。黒子はそれがわかってない。
美琴と上条もいいけど、美琴と黒子でもいいんじゃないかと最近思いますw
ちょうど、上から全員を撃ち抜けそうだー。
美琴ー結婚してくれ〜!!上条さんと
冬服のビリビリを早く見たい・・・
髪を伸ばした美琴も見てみたい はぁはぁ
人前だとゲコ太にもツンツンしちゃうところが最高にかわいい!
( ゚∀゚)o彡゜短パン!短パン!
やる気があるような無いようなその表情に一票。
声の佐藤利奈さんもキャラもきゅるるん〜
2 1452
(112)
レベル5の美琴が断トツ優勝? その幻想を(ry)
美琴は事件に首をつっこむ。佐天さんは初春のスカートに首をつっこむ(笑)
ロングスカートも良いけど、ミニスカ姿も見てみたい
14話の涙子に感動。超人だらけのレールガンの中で、一番共感できるのが涙子なんだ!
佐天さんの魅力はクラスに一人はいそうな平凡さだと思うんだ。うん、こんな子いなかったけどね
佐天さんのスカートめくりたい
14話での可愛さはレベル5ってことで
佐天さんは無能力かわいい
涙子を見てると明日を生きる勇気がわいてきます!頑張れ!
レベル0でも可愛さではぶっちぎり。佐天さん可愛いよ佐天さん
能力が第四波動だったら面白いw
レベル0だからこそ涙子自身の魅力が輝いている!
「涙目で 見つめてほしい 我(ら)が涙子」w
もう散々言われてますが佐天さんなら、きっと、そのうち、いつか能力使えるようになるよ。第四波動を。
このメンツの中では一番安心して仲良くできる人
名前とは真逆に笑顔が似合う佐天さんに一票
美琴みたいな能力ないし、固法先輩みたいな胸ないし、黒子みたいな変態でないし…wそれでも涙子が1番!
3 1190
(88)
一人だけ服着てないように見えてエロいなw
初春5位とかありえん。
内に秘めたる 友・情・パゥワーーーー!!
大丈夫、脱ぎ女の出番はもうない(だろう)から十分逆転出来るよ
初春と水があれば生きていける
頑張れ初春!黒子には勝つんだ!
佐天さんだけ(人気があって)ずるいです
初春がいなかったら、全く別の作品になっていたと思うので投票!
ういはるは、頭の上が満開。俺は頭の中が満開。だから、初春に一票。
私だって、ジャッジメントなんだから!
こんないい娘はめったにいないのに6位とはっ
ヘビに動じなかったり、あんな花を頭に乗せ続けてたり(ぉ、大物である。
初春が大好きっ
頭に花が咲いているかぎり、初春は大丈夫だ。ガンバういはる。
黒子まで@4票!いっきにめくれ!いやまくれ!
原作では美琴派だったのに・・なのに、なのに!アニメ版、初春最高っ!
4 1184
(121)
ジャッジメントですの♪
カッコかわいいド変態……いいの
ジャッジメントですの!には中毒性があるんだぜ?
冬コミが「ジャッジメントですの!」の乱発だったんだから、夏コミも是非みんなで!
黒には中立という意味がありますの。ジャッジメントに相応しい名でしてよ。
2009年の流行語は「ジャッジメントですの!」だと思うんだ…
とある変態の空間移動
ホルスタ…固法先輩に追いつかれるのは何としても避けなくては!
電池切れで動けない美琴に何をしたのか気になります(笑)
髪を下ろしたときがまた可愛いんだなw
4位…ひょっとして、私みなさんにあまり好かれていませんの?
黒子が知らない間に落ちてる!?せめてトップ3には!
中毒性は間違いなく一番。正月の週が抜けただけで禁断症状が…
6位…何が何だか分かりませんの
変態、ババア声、百合、貧乳、それでも入れてしまう不思議
おっ、俺の黒子が6位になっちまったおおおおおおおおおお(泣
負けませんわよ、ういはるに脱ぎ女!
5 1182
(82)
先生ええええええええええええええええええええええええ
ネタとして注目し、レベルアッパー編最後で惚れた!
どうやら自分には教師属性が備わっていたらしい・・・
彼女の不幸を誰か止めてやってくれ!
固法先輩にも入れたいけど、子供達のために(投票を)ここでやめるわけにはいかないんだ!
『先生ってモテねーだろ 彼氏いんの? じゃあオレがつきあってやろーか?』
下着と水着の違いは素材の違いだと思います
木山せんせいの復帰を心より願います
先生の助手になりたひ
ショートカットの方が好みです
木山せんせー可愛すぎるんだけど
田中のあっちゃん大好き!!!!
大事なもののために手段を選ばない・・・そういうキャラに憧れます。
起伏が無いだど…むしろあなたぐらいがちょうどいいんです!(力説)
新OPでも姿が見えたし、再登場もあるって期待して良いですよね?
2クール目のOPにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6 1167
(65)
ボンッキュッボンッ!最高です
黒髪眼鏡に先輩キャラとか最高じゃないですか。
ガンドを撃てば勝てる!?
なぜ固法先輩に投票するかって?女子高生とか好きだからー!
貴女の巨乳を見たとき意識が一瞬飛んだ。
いける!いけるぞ!初春だけじゃない黒子も落せるぞ。
黒・髪・巨・乳 それは日本の雅
なぜ投票するのかって?――そこに、おっぱいがあったからさ。
強盗のカバン内に麻縄入っているのに不思議に思わない変態思考に惚れた
子供たちに戦力の違いを見せつけてやってください
植田さんの声が妙にマッチしてるなーと思います。レールガン一の美ボディ!
メガネ、巨乳、清楚の三拍子そろった先輩は最高です!
黒子に続いて初春まで捉えたが、今週の放映がどう響くか…来週もヒロイン扱いみたいだから頑張って欲しい!
春さんが黒子っていうから黒子に抜かれたじゃないか
7 91
(14)
六位への壁が高いorz
くっ、上のお花女の壁が厚い!?サブキャラじゃ超えられないのかっ……
どうしたって愛してる
笑顔がやわらかくて素敵
水着回で少しだけ浮気
タイプなんですw だから愛を注ぎ込むwww
俺の愛よ届け!w
8 88
(7
日曜のコメント公開でおっぱい星人の一部が乗り換えて来るはずだ!
黄泉川愛穂の分ーーー!!(泣)
……どうして黄泉川さんはいないんだろう……
9 84
(6)
見たことないけど見た目で投票
競泳水着が眩しすぎる!
10 77
(10)
水着回でイメージが変わりました。がんばって!お嬢様!
オーディエンスの皆様の期待に応えるために、さあ!一票を!!
いつのまにか最下位に・・・2クール目は、もっと活躍を期待です。
レベル4の実力者なのに(泣)
さすがお嬢様。我が道を突き進んでいるぜ…orz
わ、私がビリなどとはありえませんわ!
尊敬されてる後輩の影まで遠くなってきたよ

ちょうど今日で折り返し地点ですね。
注目は激戦になってる3位争いだけど、実はサブキャラNO1決定戦とも言える7位争いも熱い!

今週の放送でまた少し順位が変わるかな?木山先生は今出番がないから辛い戦いですね。

10/01/24 23:20 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

戦場のヴァルキュリア2が予想以上に面白くてビックリ。
もちろん1より劣るところもありますが、ゲームとしてはメッチャ進化してますね。とても丁寧に作られてるのが好印象です。

【今日の一言】
0時 今回の人気投票は凄いな。上も下もデッドヒートすぎるだろw
20時 美琴が何気にピンチです! そろそろランキングの経過が隠される頃なので、同志に警告しておかないと…。
20時 とうとう佐天さんが1位になりそうだな〜まあ今週は美琴があまり印象良くなかったから人気投票最後の週としては致命的かな。


ここまで激戦な人気投票滅多にないから、見てるだけでも面白いですね。
ちょうど今アニメが放映中ということもあり、今週の放映話はかなり影響があったみたい。

ていうか、ここに来て美琴の伸びが急に悪くなったのは今週放映分のせいなのかな?まぁそういうのもリアルタイム投票の面白さですよね。

というわけで、今日は途中経過を発表しますー。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気軽にバンバンお願いします。
  • 期限は1/7〜1/28までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間だけは非表示にします。
総投票数:13889
1 2372
(133)
黒子に入れてやりたい気持ちを抑えて今日も美琴に投じる!
みこと「投票は大切にね!ビリビリ!」
新OPでなんだかひとりぼっちになっちゃってる(´;ω;`)
ボーイッシュでいて可愛くて、ツンもありデレもある。御坂美琴に不足なし!
新EDの美琴が可愛すぎる!!
レベルアッパー編、まさかのぶりっ子スキルに爆死した自分がいる。
主人公なのに、可哀想なぐらい扱いが悪いから美琴に一票・・・
今原作読み中です。もぅ美琴の照れっぷりが最高です♪
正統派ツンデレヒロインに清き一票
月曜日と水曜日に立ち読みするためにコンビニへ行く美琴・・・それなんて俺?w
最近風当たりが強いけど頑張れ
レールガンは4人の物語。でも主役は美琴だと思う。
上条さんと接している時の彼女が一番魅力的。
佐天さんと悩むんだが…それでもやはり御坂に一票!
早く上条さんにデレる美琴が見たい
短パン履くシーンがすごくエロく見える…自然な動きなのに
アニメ後半で美琴の扱いがよくなりますように・・・(´;ω;`)
2 2355
(160)
佐天さん好きだあああああああああああああ
新EDかわゆす
だってかわいいじゃないー
佐天涙子は第四波動言われすぎ可愛い
みんな〜、あたしに投票してくれなきゃ、メッ!だよ?
このルックス&性格なら、能力とか無くてもどうとでもなると思うんですが・・・
いやぁ黒髪ロングって、ほっっんとに良いものですね
数ヶ月前は本当に小学生だったのかと思う程、メインの中では群を抜く発育振り
佐天さん無能力が逆にいい
う〜い〜は〜る〜♪にやられたぜ!
かわいいは正義!
声も容姿も一番かわいいよ佐天さん
自分への投票数が予想外に多くて、思わず謙遜してしまう涙子が思い浮かぶなぁ。
禁書目録のヒロインは美琴だけど超電磁砲のヒロインは佐天さん
風使いになったらもっぱら初春のスカートをめくるんですね(笑)
花の咲くような満面の笑みをプリーズ!
気が付けば1位と2位の差が縮まってきている・・・!・
あと4日! 1位と少しでも差が縮まってわくわくできれば
3 2130
(110)
なんて逆風(T−T それでも木山先生に!
しゃべり方とか好きだなあ
新OP同様、私の心をドリフトされた!
本編で出番が無かろうとも、私の頭脳は此処に在るのだから。
原作と違って脱ぐのが趣味みたいになってるのがいいw
脱ぎ女のくせに格好よすぎだ
先生だってええええええええええええ
木山先生に教えてもらいたい・・・いろいろと
おおきくなったらせんせーとけつこんする
大激戦w 出番的に不利な状況だけど、それでも先生を応援します!
木山先生が転落してる...orz
なんて熱い3位争いなんだ!春ちゃんが勝てない
俺も子供は嫌いだ・・・あの無垢な笑顔の前では勝てないんだもん。ですよね、木山せんせい
出番が欲しい・・・
一時固法先輩に浮気しましたが、やっぱり先生が好きだああああああああああああああああ!
4 2128
(110)
こういういかにも女の子はあまり好きじゃないけど、初春だけは別!
初春が1位にはなれないと思っているなら……まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!
レベル5並に人を癒す能力を持つ初春に一票!
初春に子供が出来たら頭に花が生えてくるのか……結婚してください!!
やっぱり今日も、朝ういはる、昼ういはる、夜ういはる、一日中ういはるだな。
順位的にも佐天さんの隣がいいよね
一日、一初春。
彼女は洗脳系の能力だと予想。まあなんだろうと可愛いよ、初春
頭にお花が咲いている初春さんに一票。
サブキャラにも入れたいが、ここは初春を支援せねば。
初春の順位が気になって仕事が手に付かない。一票が日課になったな。
妻が今回のキャラは、みんなまともね。と言うので、○子以外はね。と言ってやりました。
うぅぅいぃぃはぁぁるぅぅぅぅぅっ♪
出来るぞ! 黒子に下剋上が出来るぞ!
5 2124
(97)
用意された水着がきついなら、俺の手で隠せばいいじゃない
あれ?これ3位いけるんじゃね?
先週ので傷を負ってしまったみたいだけど、今週挽回できると信じて!持ちこたえるんだ、先輩!
「ミー」この響きに萌えるw
美偉と一緒にムサシノ牛乳をのみたい。
偉い人はいいました大は小をかねる、と
少しずつ持ち直してきた・・・後は今週の放映に期待!!!
とある果実の巨乳砲
巨乳、年上、メガネっ子。これでハァハァしないはずがない!!
透視能力でうっかり男性の股間を見てしまい赤面する固法先輩ハァハァ
左のおっぱいには夢が右のおっぱいには希望が詰まっている
黒妻さんに頬を赤らめる固法先輩はカワイイ。
先輩が好きだぁあああああ(16話ノックアウト組)
おっぱい!おっぱい!
植田さんfate劇場版おつかれでした
実は登場人物の中で一番乙女してます。が、赤革ジャンもカッコいい!
6 2121
(163)
小説8巻の黒子に泣いた!なんだあの健気さ!!
咲世子さんの頃から応援してます。
ジャッジメントですの!
「どなたですの?私のことを変態呼ばわりされているのは!」紳士なんですねよくわかります。
誰ですの、わたくしを噛ませとか言ってる人は!
黒子がいなければレールガンは見ていない。
お姉さまにはいい。しかし初春には負けられないw
上二人は盤石だし、ここは黒子を支援しないわけには行かないな!
黒子の水着は最高だ
黒子に一票入れるのが日課ですの
ギャップ萌え(笑)普段はカッコイイのにお姉さまが関わると変態全開!
お姉さま!!黒子ちゃんはずうずうしいん・・・ですの!!
黒子の活躍を見たいなぁ〜最近見てないなァ〜 頼みますよアニメスタッフさん!
ここ4人の対決が凄くて、他キャラに一回もいれて無いんですけど…黒子可愛いよ黒子
票数を見ていると、意外に上位二人と離れてないよね、というわけで黒子がんばれ!
手段に拘らなければ、実はレベル5並みの戦闘力なのに負けばかり。
7 165
(7)
この子が居ないと神OPが聞けないと言うことを皆忘れてないか?
7 165
(21)
6位とは1000票以上の差・・・
サブキャラトップの座は渡さない!
湾内さんは可愛いんですよ。
私の嫁だから!手出しとか許さないから!
馬鹿なっ、抜かれただとっ!?
女子校合格記念に
ビリは避けないと…
7 165
(9)
17話にて初出演!
来週は歌姫のターン! えっ、投票期間終わってる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
10 164
(26)
うーん、人気投票でも噛ませ犬…
数少ない禁書キャラなのに、この体たらく……
毎回噛ませで登場する婚后さん(´・ω・) カワイソス
ハハッ!!負け犬上等ォおおおおおおおおおおおおォォう!!
2クール目に期待してたら、冒頭でいきなりかませ役に…負けませんわ!
近年まれに見るかませ犬
ついに私の魅力に皆様方も気付かれたようですわね!よろしくてよ♪
革ジャンをカ↑ワ↑ジャン↓と発音した時、不覚にも可愛いと思ってしまった。
実際に能力を使って戦うお嬢様が見たいです!

3位から6位までが9票差だし、7位に同票で3人並んでるし、佐天さんはいつの間にか美琴と18票差だし…稀に見る大混戦。

固法先輩は3位争いから一時期脱落しかけてたんですが、今週の放送で復活しましたね。
ていうか、来週主役っぽい人がいるんですが、もうその頃には投票終わってるという不幸っぷり…。やっぱメガネキャラは不幸が似合うぜ!(マテ

というわけで、今回の人気投票は木曜スタートなので終了も28日(木曜)となります。
いつもとちょっと違うけど、明日から投票数をクローズするのでよろしくー。


⇒結果発表ページへ!


トップページへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

TVAけいおん!感想
けいおん人気投票

マクロスF(フロンティア)
マクロスF アニメ感想
マクロスF Blu-rayレビュー感想
マクロスF 名セリフ投票
マクロスF 名曲人気投票
マクロスF 人気投票

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って