春が大好きっ人気投票まとめページ >とある科学の超電磁砲(レールガン) 人気投票 > 結果発表

レールガン人気投票 結果発表

(前回)春が大好きっ 2009最強決定戦


2009最強決定戦まとめページへ戻る

説明


春が大好きっ2010年1月の人気投票として「レールガン人気投票」を行いました。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は1/7〜1/28までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

今回のエントリーは以下の10人。女ばかりのレールガン人気投票!








【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

結果発表は下の方にズズズっとスクロールしてくださいませー。

いきなり最終結果の一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい
10位(ビリ)に飛びます。下から見たい人はこちらからどうぞ(ただし本当にビリに飛ぶだけです)






























































1 3126
(173)
(17.5%)

我らが主人公!見事トップ!

一時期は佐天さんに40票差まで迫られたけど、終わってみればまた突き放しての完全勝利!
正直もっとぶっちぎるかと思いましたが、ちょうどアニメがサブキャラメインになったのが影響したかも?

でもまぁ3000票オーバーはあまりでない高得票!さすがですね。

あるぇ?ココ春好きですよね?何で地形効果(ツンデレ)が働いて無いの? (←コメントより

多分「ツンデレ補正」と同じぐらい「黒髪ロング補正」もあるんだと思います。

それにアニメ版の美琴はあまりツンデレ見せてないし…。
その辺が相殺されて佐天さんと接戦になったんじゃないかな。

送られたコメント一覧

禁書でも美琴EDを期待して止みません
上条さんがいないので、上条さんの嫁に1票
13話を見て「美琴かわいいじゃんか!」と思った自分がいた。
ツンデレールガン!!
佐天さんと迷ったけどとりあえず美琴で!ぶっちぎりで1位取ってほしいっす!
もちろん禁書のころから応援してます
お・ね・え・さ・ま☆ by黒子
やっぱ美琴しかないっしょ!
まずはこのビリデレに一票
デレてる時の美琴をナデナデしたい
上条さんとの対決の時の(つд-||)←この顔に惚れました
んーやっぱつんでレールガンかな♪
あれ、おかしいな?上条さんが見当たらないや。しょうがないから美琴に一票。
お姉さま専属のゲコ太になりたいです・・・
禁書の可愛い美琴、レールガンの男前な?w美琴も、どっちも大好きです。愛してるぞー!
外見はそうでないのに実は萌要素てんこ盛りの可愛いキャラ・・・製作者は分かってるな!
そういえば最近レールガン(もどき)撃ってないな…
ツンデレールガンに幸あれ!!
禁書でやっても一択だから
お姉さまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美琴
このツンデレは神
あくまで「禁書」の美琴という事で
佐天さんのおっぱいも捨てがたいが……
メインヒロインですから!
学園都市第三位のレベル5。まあ、当然一位でしょう。
ビリビリ…何やってんだ?
ジャッジメントですの。
ツンデレールガンwwwwww
小学生みたいな趣味でもいいと思うんだっ
OPで射貫かれました。
今回他の3人が全然出番無くて泣いた。佐天さん優遇されすぎ羨ましい…
ツンデレールガン!!
よろしい!ならばこの愛玩奴隷上条当麻さんが票を入れましょう!
ツンデレ美琴
電気は大切にねっ!
本編の美琴で
ビリビリ♪
おっぱい以外は負ける要素が無い
普段はビリビリ 上条さんにあったらデレデレが最高(´・ω・`)b
アニメじゃ、ちょい役かつ出番の少なさに主役(笑)主人公(笑)になってる気がするぞ!ガンバレ
御坂美琴じゃねーっつーの!上条美琴よ!
今週の佐天さんは良かった。だが俺は美琴!
レーーーーーーーーーーーーーールガン!!!!!!!!!!!
空に舞うコインが描く、放物線が決める運命!!!
やっぱり美琴ですよ
だから、ごめん――それでも私は、きっとアンタに生きて欲しいんだと思う
あの、一方通行と垣根帝督の次ですよ。負けるはずが無い。
ツンデレゆーな!
あなたをはじめて見た時、電撃が走りました。そりゃもう、超電磁砲と呼ぶにふさわしいものでした。
超電磁ツンデレラ、御坂美琴ちゃんです!ビリッ☆
電気は大切にね!ビリビリ〜
上条さんと俺の嫁が負けるはずがねえ
そぉれ!やっちゃうぞぉ〜!!
待ったって、言ってんでしょう。無視すんなよ。コラ〜!!
シスターズが全員、毎日美琴に入れ続けるだけで圧勝ですね。
旦那がいないので嫁に一票w
ビリデレ美琴さんに一票
やっぱり美琴が一番可愛いな
禁書本編での出番マダー?
二期でOP変えて欲しかった……
ビリビリ中学生ここに現る。
ビリビリですの
無視すんなゴルァ!
ピカチュウプレゼントしたい
ビリビリ娘がんばれ!
ヒロインだしねw
びりびりー
主人公が人気=名作。
1WEEKも経過しているだと…?美琴〜今日から一生懸命応援するよ
短パンの根元にロマンがあります。黒子はそれがわかってない。
美琴と上条もいいけど、美琴と黒子でもいいんじゃないかと最近思いますw
オトコマエな美琴さんに惚れました
ちょうど、上から全員を撃ち抜けそうだー。
美琴ー結婚してくれ〜!!上条さんと
冬服のビリビリを早く見たい・・・
もっと圧勝だと思っていたけど、意外と接戦かな?
ビリビリ中学生以外認めん!
頑張れ美琴!
いけ、美琴。超電磁砲だー。
髪を伸ばした美琴も見てみたい はぁはぁ
御琴〜〜〜!!!
人前だとゲコ太にもツンツンしちゃうところが最高にかわいい!
( ゚∀゚)o彡゜短パン!短パン!
やる気があるような無いようなその表情に一票。
声の佐藤利奈さんもキャラもきゅるるん〜
黒子に入れてやりたい気持ちを抑えて今日も美琴に投じる!
ツンデレールガンビリビリ。
みこと「投票は大切にね!ビリビリ!」
新OPでなんだかひとりぼっちになっちゃってる(´;ω;`)
ボーイッシュでいて可愛くて、ツンもありデレもある。御坂美琴に不足なし!
ゲコ太可愛いよゲコ太
新EDの美琴が可愛すぎる!!
元気な女の子はいいもんだ
ツン・・・ダラ・・・?
レベルアッパー編、まさかのぶりっ子スキルに爆死した自分がいる。
ビリデレはネ申
美琴のレールガン、受け止められるのは彼だけか・・・。
主人公なのに、可哀想なぐらい扱いが悪いから美琴に一票・・・
久しぶりに美琴に一票!本命は美琴です!
本当は良い娘なのにアニメスタッフにKYな娘に改変されて可哀想です・・・
上条さんとの桃色イベント・ドッキリハプニングなしって、どんだけスルーされるんですか?
アニメでも冬服の制服姿みたい
みんなー、びりびりー。
今原作読み中です。もぅ美琴の照れっぷりが最高です♪
ミサカ!ミサカ!
以外に接戦だなぁ
佐天さんの追い上げすげえwww
かわええ
正統派ツンデレヒロインに清き一票
ビリビリにしてほしいw
ビリビリに一票
月曜日と水曜日に立ち読みするためにコンビニへ行く美琴・・・それなんて俺?w
今回から美琴一本!
アニメで今後、美琴の扱いがよくなりますように・・・(´;ω;`)
嫁に一票
最近風当たりが強いけど頑張れ
レールガンは4人の物語。でも主役は美琴だと思う。
ラストオーダーは正義(ロリコン的な意味で)
上条さんと接している時の彼女が一番魅力的。
ビリビリは俺の嫁
新OPのレールガンの飛距離と大きさが並じゃない気が・・・
佐天さんが迫ってきてる
佐天さんと悩むんだが…それでもやはり御坂に一票!
ビリビリが最強
早く上条さんにデレる美琴が見たい
美琴頑張れ
短パン履くシーンがすごくエロく見える…自然な動きなのに
ビリビリ
たったの・・・40票差・・・だと?
美琴〜結婚してくれ〜
アニメ後半で美琴の扱いがよくなりますように・・・(´;ω;`)
佐天さんの反撃ぱねえwww
ビリビリとチューしたいよ
なんか、美琴に対して制作側が悪意があるとしか思えない…
美琴は安心だと思って湾内さんに入れてたら大変なことに!wやっぱ美琴が一番好きです
佐天さんに追いつかれてるよやべえ(笑)
美琴かわいい。
人気投票では学園都市1に!
お姉様がピンチなのでミサカは票を入れます。と、ミサカは投票します。
伸びろ〜票伸びろ〜
禁書のころの美琴もカワイイけどな…やっぱ主人公になるとそれの3倍の威力があるな
俺の嫁に投票(上条)
アニメの美琴なんかな〜オリジナルだからな〜でも大好きっ
ビリビリに1票
美琴が抜かれるハズがない!俺の愛を受け取れ!
せっかくの主役なんだからもっと派手に暴れてくれい!
あるぇ?ココ春好きですよね?何で地形効果(ツンデレ)が働いて無いの?
中二病?実際中二なんだからしょーがないじゃん。
デレ美琴と、妹達への愛を持ち出すべきか悩んだが、美琴がピンチと聞いて。
きょうもビリっとがんばるぞー
美琴のキャラ崩壊がヒドイ……やっぱ上条さんがいないとダメなのか?
みこたん支援
早く妹編の美琴が見たい
ツンデレールガンの名は伊達じゃない!!
頑張って!
Only my 品乳
ビリデレ〜
まあ、美琴なら心配はまったくいらないさ。
かわいいよービリビリ
ビリビリ
レールガンって霊丸みたい。
麦野んとの勝負が楽しみだわ
漫画超電磁砲の美琴、絶対絶命の大ピンチ……どうするの冬川さん!!
超電磁砲の派手さは初春の頭にも負けない!
禁書の頃から美琴一筋です。彼女と出会えて良かった!

最後も美琴に投票
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
レールガンに追いつける者など、存在しないー。
格好良さと可愛らしさが魅力
頼む、デレてくれぇー!!
最後の一票は一番好きな君に贈ります
アニメでは性格変わっちゃってるけどまだまだ俺の1番です!




2 3038
(202)
(17%)

無能力でも可愛さはレベル5!

というわけで、佐天さんは頑張りました。
一時期は美琴に40票差ぐらいまで迫ったんですけどね…。やはり主人公の壁は高かった。

でもコメント数は200越えのトップだし、得票数も3000越え。これは凄いことですよ。
もう一つ追い風があれば美琴を抜けたかもしれないのは残念ですがw

送られたコメント一覧

能力0だっていいじゃない!佐天だもの
俺の人生初の"愛してる"は佐天さんに送ります
黒子と迷ったけど、涙子さんで。涙子の嬉し涙が見られるように頑張って投票しましょ♪
第四波動に目覚める日は来るのか……
上条さんが入らない事で1位が決まり切ってる感じで面白みに欠けるような
涙子の泣くところは見たくねぇんだよ……!
俺とレベルアップしよう!
黒髪ロング。茶色じゃイカンのです。
ほぉ、今日は水玉かぁ♪

能力なんていらなかったんや!
左天さんの僕のハートを射抜く能力はレベル5です。
レベル0でも俺の嫁
バストアッパー
原作でも活躍してほしいけど、そしたらカミやんにフラグ立てられそうで困る(笑)
普通の娘が好きなのは俺だけじゃないはず
黒髪ロング最強説。喰らえ第四波動ーッ!
佐天さんかわいよぉぉ
可愛いじゃん
13話のパレオ姿に心奪われたのは自分だけではないはず
ハイムラー、死なないで〜
う〜い〜は〜る〜♪
見た目で決まり♪w
ういっはる〜♪ この声にやられました
何ともいえないあの口がたまらない
レベルと人気は比例してないってことを見せつけあげるわ
無能力者でも頑張れ!
佐天さんのフィギュア出ないかなー…
有明では一番酷い目にあってた佐天さんw
レベル0の涙子がレベル5に勝つ……その幻想を俺が実現する!w
木山先生が黒髪じゃないから佐天さんで
佐天さん最高じゃん
無能力でも可愛さはレベル5だから良いじゃない!
優秀な能力者の中で普通の子が葛藤するところに意味がある
レベル0なんて関係ない!佐天さん大好きだぁ!
サテンさん好きだわー
今日も佐天さんに一票
ズルは良くないよね。
伊藤かな恵さんがいいです
お、今日は白かぁ♪
ビリビリ以下……?レベルなんて糞食らえだッ!
佐天が可愛くて生きていくのが辛い
我等が佐天さん
レベル5の美琴が断トツ優勝? その幻想を(ry)
「ねぇ初春wwwwどうしたの?wwww」
今週は佐天さんが主役ぽかったので
美乳
どうでもいいが、14話の影響による日村の不人気さにワロタw
美琴は事件に首をつっこむ。佐天さんは初春のスカートに首をつっこむ(笑)
なぁ知ってるか…?俺は佐天さんにしか票を入れてないんだぜ?
今から俺が美琴をそげぶしてくるからちょっと待っててくれ!
ロングスカートも良いけど、ミニスカ姿も見てみたい
さてんだいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁ
14話の涙子に感動。超人だらけのレールガンの中で、一番共感できるのが涙子なんだ!
俺もレベル0なんで・・・
レベル0の先をつかめる娘さんだよ。
佐天さんの魅力はクラスに一人はいそうな平凡さだと思うんだ。うん、こんな子いなかったけどね
レベル0でもしゅごキャr・・ゲフンゲフン
おっぱい
佐天さんのスカートめくりたい
まずはお付き合いから…
成長すればするほど能力がないものの葛藤が理解できる・・・
No.1にならなくてもいい。もっともっと特別なOnly oneになればいいんだ。
14話での可愛さはレベル5ってことで
佐天さんLOVE!!
佐天さんは無能力かわいい
涙子を見てると明日を生きる勇気がわいてきます!頑張れ!
佐天は俺とのフラグを立てるべき(キリッ
普通最強
この娘は見た目じゃない、中身なんだよ(まあ見た目もだが)
レベル0でも可愛さではぶっちぎり。佐天さん可愛いよ佐天さん
私の能力は常人には理解できない。第四波動おおっ!
佐天さんペロペロ!
はぁはぁはぁ
幻想御手で倒れたりと重福さんに惚れ(?)られたりと美琴に負けないトラブル体質の持ち主。
能力が第四波動だったら面白いw
レベル0だからこそ涙子自身の魅力が輝いている!
一位が見えてきたw
佐天さんの可愛さはレベルMAX
追い込まれてゆく佐天さんを見るのが本当に辛かった。
眉毛少女(重福さん)好きも佐天さんに投票すべし
実は美琴との共通点と相違点が最も多いキャラ。
さてんさぁぁぁぁぁん!
「涙目で 見つめてほしい 我(ら)が涙子」w
佐天さんは、やれば出来る子です!
黒髪ロング!

レベルゼロ、だがそれがいいww
佐天と結婚してイチャイチャしたい
もう散々言われてますが佐天さんなら、きっと、そのうち、いつか能力使えるようになるよ。第四波動を。
百票差がなかなか縮まんね。くやしい
おぉ、今日は縞パンかぁ♪
ありがとう
やぁやぁ初春、スカートめくらせてくれるっかい? だめです! しゃて〜ん
涙子の追い上げが半端ない件 これは1位あるで
なぜか自分の好きなキャラは、いつも2位になってしまう…。涙子で、その呪い(?)をぶち壊す!w
黒髪はいいねぇリリンの作り(ry
レベルではない 色 気 だ
なぜに左天さんだけ「さん」付けなんだろう……
このメンツの中では一番安心して仲良くできる人
がんばれ佐天、お前がナンバーワンだ
何やら下の方でジャッジメントが忙しそうだが、気にしないでいこう
かわいぃ
レベル0の皆、頑張って涙子に投票しようぜ!w
今日も佐天さんに
名前とは真逆に笑顔が似合う佐天さんに一票
佐天さんに投票しといてなんだけどさ…。私、重福さんが一番好きなんだ…。
名前とは裏腹に笑顔が一番似合う
Dear my friend
センター試験<佐天さんの投票 ついさっき終わりました
不憫な人なので一票
美琴みたいな能力ないし、固法先輩みたいな胸ないし、黒子みたいな変態でないし…wそれでも涙子が1番!
佐天さん好きだあああああああああああああ
新EDかわゆす
最初は好きじゃなかったが、最近可愛く見えてきた
だってかわいいじゃないー
佐天涙子は第四波動言われすぎ可愛い
みんな〜、あたしに投票してくれなきゃ、メッ!だよ?
いつみても佐天さん最高ー!
このルックス&性格なら、能力とか無くてもどうとでもなると思うんですが・・・
いやぁ黒髪ロングって、ほっっんとに良いものですね
無能力者の気持ちを一番理解できる子。美琴じゃ無理だ。
ああ!涙子朝も昼も夜もおまえのおっぱいを揉む
もう誰にも渡さない・・・
数ヶ月前は本当に小学生だったのかと思う程、メインの中では群を抜く発育振り
佐天さん無能力が逆にいい
う〜い〜は〜る〜♪にやられたぜ!
かわいいは正義!
順位もコメント数も2番目なんて不憫すぎる!
声も容姿も一番かわいいよ佐天さん
佐天涙子…良い名前だ
好きすぎて好きとしか言えん
涙子かわいいよ涙子
追いつけそうでおいつけねぇえええええ
佐天さんは、初春の嫁じゃない。俺の嫁ですwww
自分への投票数が予想外に多くて、思わず謙遜してしまう涙子が思い浮かぶなぁ。
禁書目録のヒロインは美琴だけど超電磁砲のヒロインは佐天さん
風使いになったらもっぱら初春のスカートをめくるんですね(笑)
ピザより佐天さんの方が好きですw
美琴は放っといても上位になるだろうし、ここはサブキャラに愛を!
持たざるものとして
ボディガードなら美琴!友達になるなら初春!結婚するなら涙子!
多くの男達を魅了したり、血の涙を流させたりと罪な女だよな…まだ中1なのに
御坂に近づきつつある佐天さんに驚きを隠せません
花の咲くような満面の笑みをプリーズ!
もうすぐ2000票♪
気が付けば1位と2位の差が縮まってきている・・・!・
やっぱり黒髪ロングが最高だと確信した!
あと一週間、がんばれ佐天さん
佐天さん、つよい! でも6位まであまり差がないのも珍しいかも?
レベル0でも、いやだからこそ大好きです!
涙子がいれば毎日楽しそう!
佐天さんが可愛いすぎて生きるのが辛いです。
これ、1位行けるんじゃね佐天さん
くそう・・・やっぱり追いつけないのかよ!
佐天さん、頑張れ〜!
誰がどう見ても正当派ヒロイン。
あと4日! 1位と少しでも差が縮まってわくわくできれば
半端ない断トツでしょ!!!
とても感情移入できるキャラ
可愛さはLV5!!!
この人しかいない!
そろそろ涙子の本気をみせてやろう
佐天さんの扱いが酷すぎますねw目指せ1位!
レベル0がレベル5を超える瞬間を今…ッ!
佐天さん念願の1位まであと一歩!
佐天さん俺だー!けっこ(ry
あれ?今日中に抜けるんじゃね?
頑張れ佐天
なぜ美琴がこんなことに…。比べて佐天が良い子
うぅぅいぃぃはぁぁるぅぅぅぅぅっ♪
アニメでも何気に佐天さんが主役の回は神回が多いと思うんだ。
最終回までに第四波動撃てなくても佐天さんカワイイ
これほどビキニが似合う13歳はいない!!という事で一票
佐天さんを主人公にしなよ
美琴はヒーロー、佐天さんはヒロイン!
佐天さぁぁああん!!1位との差が縮まってるよ!がんばれぇー
超電磁砲の主人公は間違いなくこの佐天さんだろおおぉぉ!
笑顔も憂い顔もおいしいです!
みんな黒髪ロングが好きなんだなぁ・・・
日村に俺の嫁は渡さないぞ
美琴のいじめに負けるな!!
佐天さんの頭にも初春の本体の欠片が・・・
普通っぽさが現代の魅力なんだよぉーッ!
今日も佐天さんを愛でる一日が始まるお
この娘にどうか一位を!!
家族思いなのがいいですよね。
日本全国のレベル0の皆さん!ここから頑張って追い上げましょ♪
レベル0の底力を見せてやるんだ
終盤に迫ってきましたね!佐天さん1位なるか!?
黒子のライバル(笑)
壁を越えろ佐天さん!
愛してる!
佐天さああああああああん
追い抜いてたら面白い
佐天さんが大好きだ!
佐天さん無能力可愛い。・・・第4波動覚醒マダー?
最後まで涙子に届け、俺の1票!!!!
最後に一番好きな彼女へ一票。楽しかったです!
佐天さんは無能可愛い
最後の一票ももちろん佐天さんに!
初春「佐天さんセクハラ!」
最後の清き一票を清き黒髪の貴方に!!
最後の一票!




3 2715
(127)
(15.2%)

3位に意外なキャラが…(*^ヮ')

人気投票スタート時に誰が予想できたであろうか!>固法先輩3位。
途中経過でもずっと4〜5位のいい位置に着けてたから、もしかしたら…?とは思ってましたけどね。

それにしても…みんなおっぱい大好きだな!

いやまぁ固法先輩の場合は黒髪・先輩・メガネ・清楚と他にもプラス要素も多いけどw
終了直前にまさかの追い風(メイン回)が放映されたのが大きかったんでしょうね。グググっと票が伸びましたしw

送られたコメント一覧

初登場時EDで字が読めなかったのも今や懐かしい
爆乳最高です。
禁書のツンデレ美琴のが100倍可愛いんだけど…。電磁だと美琴デレないのでボイン先輩最強
おっ――ぱい。それは甘美な魅惑の結晶。
姉フェチなので。
なんて着やせする人なんだッ……!
ジャージ!!!!!!
眼鏡とか好きだからっ!!
先輩・・・・その胸は凶器です・・
おっぱい先輩に入れずして誰に入れるというのか普段のラフな格好がジャージもいいですね
胸は関係ないデスヨ
YES!!おっぱい&めがね
そりゃもうバキューンですよ!!
眼鏡かけてて頼りになるけどちょっと抜けてるところとか可愛いなーとw
固法先輩の脚に一票
貧乳に巨乳が負けるはずない。
あのおっぱおは正直やばかったっす…
最初声を聞いた時ゆかにゃんさんだーと思いました。
おっぱいは正義
固法先輩に投票するわけではない。おっぱいに投票したんだからねっ!(ヲイ
I LOVE・・・おっぱい! 
綺麗なお姉さんは好きですか?
隠れ美人!!常識ありで料理もできる!きっと家事全般できるに違いない!それにあの牛には敵いません
眼鏡っ娘信仰者から言わせてもらうと、彼女の保有するポテンシャルは異常。
おっぱい先輩はまけません。
ボンッキュッボンッ!最高です
ほああああああああああああああ
バキューン!バキューン!バキューン!
ホルスタイン最高!
先生強いなw先輩も頑張れw
花卉っ子においつけるかな
黒髪眼鏡に先輩キャラとか最高じゃないですか。
おっぱいおっっぱ〜い♪
ガンドを撃てば勝てる!?
なぜ固法先輩に投票するかって?女子高生とか好きだからー!
貴女の巨乳を見たとき意識が一瞬飛んだ。
いける!いけるぞ!初春だけじゃない黒子も落せるぞ。
背中見たい
黒・髪・巨・乳 それは日本の雅
なぜ投票するのかって?――そこに、おっぱいがあったからさ。
6位死守・・・え?
初春に負けるなー
強盗のカバン内に麻縄入っているのに不思議に思わない変態思考に惚れた
おっぱい、はじめませんか?
子供たちに戦力の違いを見せつけてやってください
植田さんの声が妙にマッチしてるなーと思います。レールガン一の美ボディ!

メガネ、巨乳、清楚の三拍子そろった先輩は最高です!
固法先輩が4位浮上!この勢いでベスト3だ!
5位争いしてたはずなのにいつの間にか4位w
植田さんが好きなんだーーーーーーーーーー!!!
ホルスタインに乾杯!
4位が見える
BEST3までは行こうか……この、巨乳票で。
おっぱいおっぱい
おっぱいは正義ッ!
黒子に続いて初春まで捉えたが、今週の放映がどう響くか…来週もヒロイン扱いみたいだから頑張って欲しい!
先輩キャラみんな好きなはずなんだよ
おっぱいは正義!!
先輩オレだー!結婚してくれー!
春さんが黒子っていうから黒子に抜かれたじゃないか
用意された水着がきついなら、俺の手で隠せばいいじゃない
あれ?これ3位いけるんじゃね?
め・が・ね!め・が・ね!
せめてベスト5に……!
先輩最高!
さすがにレギュラーは厳しいか・・・
くっ、黒子・初春と徐々に差が開いてきている・・・。
先週ので傷を負ってしまったみたいだけど、今週挽回できると信じて!持ちこたえるんだ、先輩!
おっぱい支援。
「ミー」この響きに萌えるw
美偉と一緒にムサシノ牛乳をのみたい。
偉い人はいいました大は小をかねる、と
4〜6位争いが熾烈すぎる・・・。
少しずつ持ち直してきた・・・後は今週の放映に期待!!!
とある果実の巨乳砲
おっぱ
先輩、声が好きですw
この一票が順位固定の幻想を打ち砕く!!!
透視能力って男が持ってたらヤバイよなw
巨乳、年上、メガネっ子。これでハァハァしないはずがない!!
透視能力でうっかり男性の股間を見てしまい赤面する固法先輩ハァハァ
一生ついていきますぜ!!!!!!
左のおっぱいには夢が右のおっぱいには希望が詰まっている
おっぱい・おっぱい!
今日も1おっぱい
…なんか、佐天さんのお尻が見える。すげぇ!
一生ついていきます!!!
やっぱり牛乳はムサシノ牛乳!!!
黒妻さんに頬を赤らめる固法先輩はカワイイ。
先輩が好きだぁあああああ(16話ノックアウト組)
おっぱい!おっぱい!
いけオッパイ!
おっぱい強し。
植田さんfate劇場版おつかれでした
どこぞの残念美人とは違うところを魅せてやってください!
実は登場人物の中で一番乙女してます。が、赤革ジャンもカッコいい!
先輩、イーッ!
あのチチには牛乳が詰まっていたんだな!!!牛乳パワーに一票!!!
ストライク
オレ、眼鏡属性あったのかもしれない・・・
おっぱ(ry
見えるっ
牛乳飲み始めました。
中の人に一票。
3位以上なら、俺が新しい胸が収まる革ジャン買ってやる
”このり みい”って平がなで書くとすごく可愛い。
牛乳のキャンペーンガールですね。
先輩・・・、萌え萌えキュンッ♪です
現在3位!投票が隠れても抜けてくれることを祈る!
おっぱいの嫌いな男なんていない
よし!このまま武蔵野牛乳効果で最後まで!
レッドジャケットwww
赤革ジャンで悩殺されました!
大きくなる前の先輩も可愛かった!
ひんぬー教徒たちとの絶対に負けられない戦いがそこにある
みいの胸には夢と希望と牛乳が詰まっている!!!
チッス!固法さんに1票入れさせていただきますっ
先輩に最後まで・・・この一票をいれるぜっ!
誰もが言っているだろうが敢えて言おう!おっぱいであると!
この一票はムサシノ牛乳の一滴。美偉先輩の力となりますように!
チッス!今日も固法先輩に1票入れさせていただきやすっ!
メガネ!巨乳!
見えるっ、見えるぞ!先輩の大勝利が!
ムサシノ牛乳に乾杯!そして先輩の巨乳に完敗!
巨乳に捧げる一票
ふともももいい




4 2714
(186)
(15.1%)

ういはるとぬぎおんなに勝った!

本当に接戦だったけど勝った!
元からコメント数が多く、得票数がクローズになっても投票し続けるコアなファンが多かったということでしょうか。

ただ逆に考えるとあと1票あれば3位になれたわけで…その詰めの甘さも黒子っぽいぜ!

送られたコメント一覧

変態に1票!
おねえさま〜♪
ジャッジメントですの!
黒子の変態っぷりがたまりません。
ジャッジメントですの!
ナチュラル・ボーン・変態。
他の変態は許せなくても、黒子は許せる
お姉様に近づかなくてはいけないのですの
黒子の声が頭から離れません
ジャッジメントですの!
変態黒子さんの貧乳に泣けた
唯一のツインテ〜
ですの!
ババア声とか言うやつだれだよ!!あれがいいんだろ!!
どうも変態が好きなわたしです。
あえて、言おう。あの声こそが俺のジャスティ…ではなくジャッジメントだと…!
ジャッジメントですの。
ジャッジメントですの!
いつの間にか、黒子の声が好きになりました。
時代は百合で変態の後輩ですわよ!お姉さま!!!(化物語では神原一択! 咲では桃ラブw)
to佐天さん「私とお姉さまの間に・・・キーッ><」
ここは変態に一票!
皆様お元気でして?黒子ですわっ!私とお姉様の間に人を挟まないで下さいましっ!!
vv
見てないから分からんがホクロちゃん…??
ジャッジメントですの!
ババむさい!だがそれがいい!
あの声がたまらん。
一日一回「ジャッジメントですの!」
名前は白黒!中身は黒々!!
ジャッジメントですの!
ジャッジメントですの中毒ですの!
黒子可愛すぎる
あ〜ん、待ってぇお姉さまぁ(順位的な意味で)
お姉さまとワン・ツーフィニッシュを決めるのは、わたくしですわ
変態ですけど仕事はできますの
ダミ声にLOVE
可愛くて強くて百合で・・・もう黒子しか愛せない
レールガンのギャグ成分の70%は黒子
ヘンタイという名の淑女ですっ!
木山先生になんてまけないですの!
今日も今日とて「ジャッジメントですの!」
何この子、面白すぎるんだけどwww
今回唯一の変体枠、入れないわけにはいかないぜ!
ジャッジメントですの♪
かわいいよ黒子
やっぱり声がいい!
その変態っぷりが最高だ
カッコかわいいド変態……いいの
黒子が一番でございますわ!!!
黒子が木山さんに負けてるなんて、ジャッチメントですのよ。
黒子の声は禁書で初めて聞いて「こうきたか!」と思いましたw
俺は変態が一番好きだ。
なんかクセになるw
お姉さまは私のものよ!!
ぽてと
最近、豊崎黒子の黒子祭りが楽しみでしょうがないんだ。
ジャッジメントですの!には中毒性があるんだぜ?
冬コミが「ジャッジメントですの!」の乱発だったんだから、夏コミも是非みんなで!
ジャッジメントですの!
ジャッジメントですの
「ほ姉さま?」が頭から離れん
ババアですの!!!
バカな黒子がこの位置なんて!!
黒子らぶ!!
黒には中立という意味がありますの。ジャッジメントに相応しい名でしてよ。
上条さんがいないので黒子に。
変態っぷりとババア声に惚れたw
2009年の流行語は「ジャッジメントですの!」だと思うんだ…
少しでもおねえさまの近くに
おバカな子に1票!
一日一「ジャッジメントですの!」
とある変態の空間移動
あの声が好き
変態なところが好き
お姉さまはほっといても良いのでここは黒子に。
ホルスタ…固法先輩に追いつかれるのは何としても避けなくては!
「ジャッジメントですの!」
ジャッジメントの活動で身体を鍛えてるから貧乳なんだじゃね?と思い始めてきた
御姉様!御姉様ぁ!!御姉様ぁぁぁぁ!!!!!!!!
電池切れで動けない美琴に何をしたのか気になります(笑)
髪を下ろしたときがまた可愛いんだなw
4位…ひょっとして、私みなさんにあまり好かれていませんの?
最近の流行は変態ですの!
ジャッジメントですの、ジャッジメントですの!大事な事なので二回…w
いやあああああ4位はキープですの!!
黒子が知らない間に落ちてる!?せめてトップ3には!
レズ・・・それでも好きになってしまう。
がんばれ黒子〜
ジャッジメントの仕事では美琴にも妥協を許さない姿が一番かっこよかった。
初春には負けませんの!
変態の順位がおかしな事になってる!?
変態黒子ー!!
お姉さまが遠いですわ!(順位的な意味で)頑張るのよ黒子!
黒子は黒子は、こうなったら御姉さまの所までテレポート。
黒子なぜ、票がのびねい。声がいいのに。
中毒性は間違いなく一番。正月の週が抜けただけで禁断症状が…
6位…何が何だか分かりませんの
初春には負けられんw
黒子がいなかったら別のアニメになっていたと思う!(変態的な意味で
声すき。
ジャッジメントですの!
変態、ババア声、百合、貧乳、それでも入れてしまう不思議
ちょっ!!?なぜ黒子が落ちたあああああああああ
最近ちょっと顔ドラム叩いてないからって6位とはどういうことですの!
お姉様との距離が原作・アニメ以上に遠のいたような(汗)
若干不利ですの!
まだまだ3位はねらえますの
おっ、俺の黒子が6位になっちまったおおおおおおおおおお(泣
ラジオの新井さんがかわいすぎて死ねる
黒子!黒子!
初春派と黒子派って結構被ってるんだろうか。。と思っていたら先輩に抜かれてるうぅぅ!!
この人のキャスティングした禁書スタッフは神だと思う
黒子好きだー
ジャッジメントですの!
3位争いが激戦区! 変態がんばれ!(ぉ
黒子がんばれ!!
負けませんわよ、ういはるに脱ぎ女!
ジャッジメントですの!
いまだかつてない激戦
小説8巻の黒子に泣いた!なんだあの健気さ!!
春さんに小突かれた分は返してさしあげましょう
1位にテレポート!!しないかなぁ
ご無体な〜
こんなに清々しい変態見たことない!!
くろこおおおおおおおおおおおおお
咲世子さんの頃から応援してます。
ジャッジメントですの!
「どなたですの?私のことを変態呼ばわりされているのは!」紳士なんですねよくわかります。
誰ですの、わたくしを噛ませとか言ってる人は!
黒子にはがんばって欲しい
白か黒か、勝つか負けるか!ってなわけでせめて3位になれ!
黒子がいなければレールガンは見ていない。
この一票でNO.3返り咲き
お姉さまにはいい。しかし初春には負けられないw
お姉さまに1位は譲りますの。それが、妻たる者の役目!!
美琴に惚れていく過程の生々しさといったら…
上二人は盤石だし、ここは黒子を支援しないわけには行かないな!
黒子一筋ですの
黒子のために毎日ここへ来ることにしたから!!!頑張って!!!!!!
黒子の水着は最高だ
黒子に一票入れるのが日課ですの
お姉様の所までテレポート!
打倒木山先生!
ギャップ萌え(笑)普段はカッコイイのにお姉さまが関わると変態全開!
脱ぎ女票が伸びる意味がわかりませんの
お姉さま!!黒子ちゃんはずうずうしいん・・・ですの!!
頑張れ黒子!
黒子逃げて!ムサシノ牛乳が迫ってくるうぅ!!
黒子の活躍を見たいなぁ〜最近見てないなァ〜 頼みますよアニメスタッフさん!
いんでっくすたんで黒子をしてたのが笑えました。
オンオフの切り替えができる数少ない変態淑女
ジャッジメントですの!
白黒支援
ここ4人の対決が凄くて、他キャラに一回もいれて無いんですけど…黒子可愛いよ黒子
ヤルと決めたときにはドロップキック!
票数を見ていると、意外に上位二人と離れてないよね、というわけで黒子がんばれ!
なんという接戦
だから何故黒子が6位まで落ちるの!!?
いけいけ黒子
気がつくとまた入れている
変態黒百合様を支援
手段に拘らなければ、実はレベル5並みの戦闘力なのに負けばかり。
強いのに黒星が多い(泣)
なんとかして3位に入れてやりたいんや!
( ゚∀゚)o彡°黒子!黒子!
ババァ声とか言われてますけどね、同志ガンバレ(変態的な意味で)
接戦だから次週誰が活躍するかが鍵になりそう…やられ役の黒子に一票。
黒子をお姉さまに近付けてやりたいのに、このままでは・・・。テレポートが使えたら orz
結果発表時には3位にテレポートしてますように!
除雪車除雪中!ジャッジメントですの!
ひとつでも順位上がれ!
黒子がいなきゃレールガンは成り立ちません!
美琴に一途!だね!そんな君が好き
ラストスパートですの!
おねぇさまぁ〜お待ちになってぇ〜〜
自業自得…って気付くの遅いよ!どんだけ自信家なんですか!しかもやめないし。
最後の一票だ!負けるな黒子!少しでもお姉さまに近づくんだ!順位的な意味で
かなり強力な能力なのになぁ。何故か残念な事に。ポジションも残念な事になりそうだが。
ツインパワーは足りなかったか・・
そろそろラストスパート。頑張れ
最後の一票!ジャッジメントは今日も忙しいか!?頑張れ黒子!
毎日黒子に入れた!!
まだですわ、諦めたらそこで試合終了ですことよ!
理屈抜きにかわいい、それだけですが僕には十分です
せめて風紀委員内では一位を……!




5 2713
(129)
(15.1%)

最後の途中経過からまさかの2ランクダウン…orz

でもまぁ木山先生は出番全くなしという逆風の中で頑張ったと思いますよ…。
他のキャラは毎回必ず出番があるのに、1人だけ出番がなかったですもんね。

それでもメインキャラの1人に勝ったんだからさすが!

送られたコメント一覧

私の投票先はここ(先生)にあるのだから・・・
お前の思いに共感した
報われなかった彼女に一票
その地獄なら、ともに落ちても構わん。
2010年のファッションは、目の下のクマがくるんです!
なやむわー 好きなキャラ多い
いち理系学生として応援しますぜ(←関係ない(汗??
原作の頃からずっと好きでしたよ先生!人気出て嬉しい限り
どう考えても主役な筈
先生頑張れ!
見てないけど雰囲気に惹かれて
ダメ教師が好きな自分としては投票せざるを得ないw
脱ぐとか脱がないとかそんなのどうでもいいんです。ただ先生が好きなのです!
殘念美人。
クマーー!!
若い頃の姿が美人
正直レールガンにはペチャが多すぎてペチャにはみえません
アニメ化で一番レベルアッパーだったのは木山センセーの過去編のあっちゃんの演技でしょ。
あの話を見たからには先生しか
誕生日で顔を赤らめた先生が頭から離れないんだああああ
ショートも素敵
脱ぐ女性に弱点はなかった
敦子さんの気だるげな演技が溜まりませんw
残念じゃないし
あっちゃん
目的の為には手段を選んではいけない
メチャ好みなんで久しぶりに参加〜。
残念美人!!
先生頑張れ先生
木山なら、木山ならきっとなんとかしてくれる!!!
残念美人こと木山てんてーに一票。関係ないが初春の画像が裸に見えr(ry
がっかり美人?いいえ、しっかり美人です
白衣にやられました
好い人
この街(サイト)の全てを敵にまわしても(投票を)やめるわけにはいかないんだあああ!!
順位が守れない? そんなことはない!!
照れてる木山せんせいかわいい
エロく、可愛く、格好良い!誰ですか残念美人なんて言う奴は。
木山 木山 木山
モルモットでもいいから木山先生の生徒になりたい
少佐かわいいよ少佐
新たな境地 ツンダラw
出番・・・もうないかなぁ・・・
素敵な女性です
しっかり睡眠を取ってくまヲとりましょう
暑いなら最初から水着でいればいいと思う
木山先生の左目にアカントアメーバが
先生ええええええええええええええええええええええええ
彼女しかいないだろ常識的に考えて。
ネタとして注目し、レベルアッパー編最後で惚れた!
さいこう〜です
どうやら自分には教師属性が備わっていたらしい・・・
彼女の不幸を誰か止めてやってくれ!
固法先輩にも入れたいけど、子供達のために(投票を)ここでやめるわけにはいかないんだ!
『先生ってモテねーだろ 彼氏いんの? じゃあオレがつきあってやろーか?』
木山先生・・マジ泣いた
きれいなお姉さんは好きですよ
下着と水着の違いは素材の違いだと思います
木山せんせいの復帰を心より願います
きやませんせいがすきです
この声しかない!
先生なら、嫁でもいい
先生の助手になりたひ
ショートカットの方が好みです
木山せんせー可愛すぎるんだけど
田中のあっちゃん大好き!!!!
アニメにまた出てくれ〜!!
木山先生のお手伝いさんになりたい
大事なもののために手段を選ばない・・・そういうキャラに憧れます。
初春、黒子を抑えて3位って凄い・・・w
起伏が無いだど…むしろあなたぐらいがちょうどいいんです!(力説)
あっちゃーん!
せっ…、先生になら脳だろうが何だろうが渡す覚悟がある!
新OPでも姿が見えたし、再登場もあるって期待して良いですよね?
すぇんせえええええええええええええいいいいいい
下着見せたからには負けられねェ
新OP見る限り再登場確定っぽくて大歓喜
木山先生は最高!最高なのだ!
3〜6位が五票差とかw
新OPで登場してましたケド、また活躍してくれると嬉しいです。
せんせえええええええええええ
2クール目のOPにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
目つき悪いところが最高です。
なんて逆風(T−T それでも木山先生に!
しゃべり方とか好きだなあ
新OP同様、私の心をドリフトされた!
本編で出番が無かろうとも、私の頭脳は此処に在るのだから。
原作と違って脱ぐのが趣味みたいになってるのがいいw
脱ぎ女のくせに格好よすぎだ
黒子に負けるな!
先生だってええええええええええええ
いやもうこのひとでしょう
白衣の女先生はやっぱいいよなあ
先生のサポートがしたひ
木山先生に教えてもらいたい・・・いろいろと
おっぱい!!
信念に感激した
エロ過ぎる!!
あの子達のためにも負けるわけにはいかない!
思いの強さに感動した
おおきくなったらせんせーとけつこんする
大激戦w 出番的に不利な状況だけど、それでも先生を応援します!
木山先生が転落してる...orz
きやませんせー
木山先生しかないだろう……っ!
なんて熱い3位争いなんだ!春ちゃんが勝てない
俺も子供は嫌いだ・・・あの無垢な笑顔の前では勝てないんだもん。ですよね、木山せんせい
出番が欲しい・・・
ちょっと小学校行ってくる。
一時固法先輩に浮気しましたが、やっぱり先生が好きだああああああああああああああああ!!!
木山せんせいしか考えられない!
思いの強さ
出番の回数の差が人気の決定的差ではないと言うことを教えてやろうではないか!
暑いから脱ぐ…間違ってないです。先生!
脱ぐ先生を止める役に生涯なりたひ(そんな役ないって?)
1位まで300ないんだ。木山せんせーなら・・・
好きや
おっぱいのでかさも固法に大敗してないんだぜw
ばかやろー、先生一択に決まってんだろ!!
出番と人気は必ずしも比例しないという事を見せてやろう・・・
私は木山先生によくじょうしますよ!! むしろ激しく!
やってまえ
裏のあるキャラが好きです。まだあるような…。
結果発表で春さんに脱いだシーンを載せられるのですね(笑)
いつまでもついていきまあああああああああああす!!!!!!
妖怪脱ぎ女
先生の脱力感が好きです
木山先生〜!
3位に入っていることを祈る




6 2689
(127)
(15%)

ういはる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!><

メインキャラなのにまさかの6位…しかも7位以下は本当のサブキャラだけなので実質ビリ…。どうしてこなた!

初日が終わった段階でちょっと怪しい雰囲気はあったんですよね…。
あの時はちょっとテコ入れして上位に食らいついたけど、やはり他の3人より基本票が少なめだったか…。

でもまぁ上位3人とはほとんど互角でしたし、初春泣くな!

送られたコメント一覧

なぜ一人だけ脱いでいるんだろうと疑問に思ったのは私だけじゃないはず!
花に1票
最初は佐天さん派だったのに今ではすっかり初春好きですw
ロリ初春が好き

漫画版だと花がもっと生々しく!アニメ見れないけど応援します。
初春の絵だけ裸なのが気になるw
ぬっふぇ!
ちょっ…初春なんか脱ぎ女みたくなってますよ!!?一人だけ服着てない!
撫で肩いいんだお Σd(≧ω≦*)
かざりん!かざりん!(かがみんのノリで)
ういはる〜ん、がんばれ〜
初春(ハッキングして人気を上げようかな…)
初春かわいいよ初春
黒髪ショートの女の子は大好物です
初春だけ何も着てないだと!!?投票せざるをえない!!!springさん、ナイスチョイスですよ!
捲っていいのは捲られる覚悟のある奴だけ!ということで佐天さんのスカートを捲りにGO!
本体は頭の花だと信じています!
初春だけイラストが裸(?)だ…投票っと
レールガン見てないけど、他のコメントを読んで同情票を。。。
このままで終われるか!初春はやればできる子なんだ!
主要キャラ4人の中では一番の常識人なのだから…脱ぎ女に負けていかん!
同情票じゃないぞ?ないからな!
どういうことなの・・・
初春が6位だと!?がんばれー!!!
なぜこの順位wおっぱいに負けるなーーーー!
追い上げろー!!
アニメで、原作の腹黒さがでれば、きっと人気上がるよね
6位・・・だと・・・?
今年の初詣は、初春神社で、パンツを拝んできました。
6位ェ
誰か、頭のお花畑の謎を教えて下さいw
もしかして6位って実質ビリですかい?
ろ、6位!? これから怒涛の追い上げといこうじゃないかぁー
メインなのに6位とか誰かとかぶるなと・・・あれ?誰か来t(ry
わ・・・私の頭の上のお花は飾利なんかじゃないですよ!
頑張れまくられ要員!
やっと5位。確定さすぞーーー
一人だけ服着てないように見えてエロいなw
あれ・・・初春さん脱いで・・・あれ・・・?
なんでこんなに低い?
初春5位とかありえん。
初春かわいいよ
能力が気になりますね、と。
内に秘めたる 友・情・パゥワーーーー!!
大丈夫、脱ぎ女の出番はもうない(だろう)から十分逆転出来るよ
初春と水があれば生きていける
頑張れ初春!黒子には勝つんだ!
佐天さんだけ(人気があって)ずるいです
こうなったら初春を1つでもレベルアップさせるために全力を注ぎます
え?え?どうしてこうなった・・
初春がいなかったら、全く別の作品になっていたと思うので投票!
初春「あたしが本気を出せば、こんな投票なんて(笑)」
ういはるは、頭の上が満開。俺は頭の中が満開。だから、初春に一票。
私だって、ジャッジメントなんだから!
こんないい娘はめったにいないのに6位とはっ
なんで初春だけトップレスなんだよう投票しちゃったじゃないか
枯れ木に花を咲かせましょう
ヘビに動じなかったり、あんな花を頭に乗せ続けてたり(ぉ、大物である。
うっいはる〜ん♪
初春が大好きっ

全員捨てがたいけど、声の勝利で初春!
うわぁぁん初春ぅ(ry
中のひとに一票!
頭に花が咲いているかぎり、初春は大丈夫だ。ガンバういはる。
さりげな〜く4位争いっぽくなってきました 27票差♪
いい娘や〜
何度めくられても短パンに逃げない勇士に感動した!
頑張れー初春!花の力を信じるんだ!
一日一善、一日一票。もちろん初春に。
初春とぱんつと情熱と・・・
黒子まで@4票!いっきにめくれ!いやまくれ!
たとえサイズで先輩に勝てなくても!
信じてた、この子はやればできる子だって!
ういはる〜ん
みことがレールガンなら、ういはるはフラワーガンだ。
時は来たーっ!それだけだ・・・
まさかの4位浮上きたぁぁぁ!
うーいーはーるー!
初春は強い子。がんばれ
初春俺だ!結婚してくれー!
なんか3位が見えてきた…
原作では美琴派だったのに・・なのに、なのに!アニメ版、初春最高っ!
こういういかにも女の子はあまり好きじゃないけど、初春だけは別!
初春が1位にはなれないと思っているなら……まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!
初春フィーバーを知るもの来たれ!
初春が人気無い?その幻想を俺がぶち壊す
初春「白井さんより上に……」
豊崎ボイスに一票!
デッドヒートすげええ
追い風に乗ったー!今度は佐天さんを背後から襲うんだw
レベル5並に人を癒す能力を持つ初春に一票!
初春に子供が出来たら頭に花が生えてくるのか……結婚してください!!
可愛すぎるぜお花の子
ごぼう抜きしろ、おらあああ
初春時代のー真ん中はー
やっぱり今日も、朝ういはる、昼ういはる、夜ういはる、一日中ういはるだな。
順位的にも佐天さんの隣がいいよね
一日、一初春。
彼女は洗脳系の能力だと予想。まあなんだろうと可愛いよ、初春
頭にお花が咲いている初春さんに一票。
サブキャラにも入れたいが、ここは初春を支援せねば。
初春の順位が気になって仕事が手に付かない。一票が日課になったな。
頭の中はお花畑じゃない初春!凛々しい部分が素敵だよ
なんとか涙子の隣へ!
妻が今回のキャラは、みんなまともね。と言うので、○子以外はね。と言ってやりました。
うぅぅいぃぃはぁぁるぅぅぅぅぅっ♪
出来るぞ! 黒子に下剋上が出来るぞ!
名前が初「春」飾利なんだから、支援しないとね。
3位の座はゆずらねぇ
ここまで全ての順位が分からないデッドヒートは久々ですね
3位キター(゜∀゜)そして気がつけばTOPも近づいてきてるような・・・
花むしりたい
デットヒートじゃ!
誰だ!頭の花が本体だなんていう奴はっっ!?
初春サン、ふわふわタイムを聴かせてください。
佐天さんとの友情電話の時に貰い泣きしてしまった…。初春、アツいヤツよ……
飾利に勝利を
いよいよ得票がクローズになったな。初春の奇跡の大逆転劇の始まりだ。
花冠、蕩れ。
前から気になってたけど初春だけ裸っぽいよね?
佐天さんとは一生親友でいてほしいです
初春候補に一票。これは衆議院選挙より重い一票だな。
花飾り付けてる娘は全員初春のコスプレをしてるに違いないんですよ!
1位が御坂さんでなくてはならないわけでもないような
今回は応援する側も疲れ果てました。
読み方知らずに「しょしゅん?」て思ってた頃がなつかしい。
化物語の時はひたすら撫子、今回はひたすら初春…うん、自分の正体が見えてきたぞ




7 223
(10)
(1.2%)

おめでとう!実質サブキャラNO1だ!

送られたコメント一覧

上条さんがいないなんて…そげぶ…
泡浮さん、君に決めた!
声がたまんねぇ。
Best of サブキャラ
見たことないけど見た目で投票
競泳水着が眩しすぎる!
この子が居ないと神OPが聞けないと言うことを皆忘れてないか?
コメの少なさに萌えました
この一票の価値はきっと泡浮を一位(サブキャラ)に・・・・
最初から最後まであなたに。




8 216
(29)
(1.2%)

凄い量の同情票が入りましたw
まさかの2人抜き8位ゲット!

送られたコメント一覧

婚后最高じゃないかこれはスピンオフあるでぇ
泣いた!婚后さんの人気の無さに泣いた!
水着回でイメージが変わりました。がんばって!お嬢様!
オーディエンスの皆様の期待に応えるために、さあ!一票を!!
いつのまにか最下位に・・・2クール目は、もっと活躍を期待です。
レベル4の実力者なのに(泣)
さすがお嬢様。我が道を突き進んでいるぜ…orz
わ、私がビリなどとはありえませんわ!
尊敬されてる後輩の影まで遠くなってきたよ
orz
え、人気ないんだ…。
順位、、、どんまい。俺は応援するぜ。
うーん、人気投票でも噛ませ犬…
数少ない禁書キャラなのに、この体たらく……
このままでは終われませんわ!
毎回噛ませで登場する婚后さん(´・ω・) カワイソス
ハハッ!!負け犬上等ォおおおおおおおおおおおおォォう!!
2クール目に期待してたら、冒頭でいきなりかませ役に…負けませんわ!
近年まれに見るかませ犬
ついに私の魅力に皆様方も気付かれたようですわね!よろしくてよ♪
革ジャンをカ↑ワ↑ジャン↓と発音した時、不覚にも可愛いと思ってしまった。

デコデコデコり〜〜〜〜ん
凄い混戦だ(汗)
そろそろ本気を出す頃合いですわね。
何気に好きよ
実際に能力を使って戦うお嬢様が見たいです!
ここまで来たら最後までお嬢様を応援するよ!
7位以下は混戦だけどコメント率はトップ!そこは譲れない!
お嬢様、これが最後の一票です!第二集団のトップを獲れますようにm○m




9 214
(28)
(1.1%)

第2集団の優勝候補でしたが…。

送られたコメント一覧

俺の嫁www
左天さんもいいけど、湾内さん参戦なら入れるしかない
あちしはとまっさん一筋だ!と思いたい。
水着回で一番目で追ってたのは彼女でした
湾内さんはなにげにポテンシャル高いと思うんだ。
びっきに〜!
アニメ化してまず嬉しかったのは彼女の名前が分かったことです!絹旗バンザイ!!
六位への壁が高いorz
くっ、上のお花女の壁が厚い!?サブキャラじゃ超えられないのかっ……
どうしたって愛してる
笑顔がやわらかくて素敵
水着回で少しだけ浮気
タイプなんですw だから愛を注ぎ込むwww
俺の愛よ届け!w
6位とは1000票以上の差・・・
サブキャラトップの座は渡さない!
湾内さんは可愛いんですよ。
私の嫁だから!手出しとか許さないから!
馬鹿なっ、抜かれただとっ!?
女子校合格記念に
ビリは避けないと…
どれだけ上と離れてようが一日一湾内さんは貫く
美琴は大丈夫そうだから?趣味に突っ走ってみるww
ここから最後の追い込みだ
オリジナルばっかやるならまだ出番はあると信じてる
なんとしても差し切る。湾内さんはできる娘

俺の愛よ絹保に届け、学園都市の絹保に届け!
最後まで一日一湾内さん。まだ出番がありますよ〜に。




10 212
(11)
(1.1%)

鉄装さん…なんか不幸メガネの雰囲気がしますぜ…。
人気投票があと1週間あればビリからは逃れられただろうに!

送られたコメント一覧

私の揺れ(OP)を見ろー♪
OPの乳揺れだけで…
カップは一番でかそう
下位四人、すごいデッドヒート・・・・
日曜のコメント公開でおっぱい星人の一部が乗り換えて来るはずだ!
黄泉川愛穂の分ーーー!!(泣)
……どうして黄泉川さんはいないんだろう……
17話にて初出演!
来週は歌姫のターン! えっ、投票期間終わってる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
おっぱい
MMRに初登場してましたね。…遅すぎる




最終結果一覧



































総投票数:17860
順位 項目 投票数 グラフ
1 3126
(173)
(17.5%)
2 3038
(202)
(17%)
3 2715
(127)
(15.2%)
4 2714
(186)
(15.1%)
5 2713
(129)
(15.1%)
6 2689
(127)
(15%)
7 223
(10)
(1.2%)
8 216
(29)
(1.2%)
9 214
(28)
(1.1%)
10 212
(11)
(1.1%)


トップページへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

TVAけいおん!感想
けいおん人気投票

マクロスF(フロンティア)
マクロスF アニメ感想
マクロスF Blu-rayレビュー感想
マクロスF 名セリフ投票
マクロスF 名曲人気投票
マクロスF 人気投票

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って