春が大好きっ戦女神VERITA 人気投票 >結果発表

戦女神VERITA 人気投票 結果発表

【関連】 戦女神VERITA プレイ感想



「戦女神VERITA人気投票まとめ」へ戻る

説明


★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は5/8〜5/29までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。


参加メンバーは以下の18人。
メンバーの選定に不公平がないよう、公式サイトのキャラ全員にしました(ただしセリカ・リウイ以外の男性は除くw)

 
セリカ/リウイ/ハイシェラ/エクリア/ルナ=クリア/カーリアン


ペテレーネ/ラピス/リン/シルフィア/ナベリウス/リタ


テトリ/モナルカ/ディアーネ/ラーシェナ/エブリーヌ/ゼフィラ

まだプレイが終わってない人も投票する可能性があるので、一部キャラは参加していません(マリーニャやリフィルなど

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

結果発表は下の方にズズズっとスクロールしてくださいませー。

いきなり最終結果の一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい
10位(ビリ)に飛びます。下から見たい人はこちらからどうぞ(ただし本当にビリに飛ぶだけです)













































1 セリカ 813
(54)
(12.9%)

主人公、貫禄の一位!

さすがセリカ強い!

セリカは元々人気キャラ何ですけど、VERITAではまさに主人公のオーラ出てました。

セリカー

ちょうどZEROが前作だったので、その影響で人気もアップしてたのかも…。
コメントにやけに「サティア」という言葉が多いですしw

送られたコメント一覧

あなたの「人生」に幸あれ。
最初の一票はやっぱりセリカでしょ。
神殺しキタコレ
こんなものセリカを選ぶに決まってるじゃないか!
ここは当然メインヒロインに
何故、セリカのサティアコスバージョンの絵じゃないんだろかw
第二使徒であるマリーニャがいないなんて!
ただ一言『カッコイイ』
主人公を選ばないわけが無い!
顔アイコンに誘われて……あれ? 男の子なの?
×主人公 ○ヒロイン
今日も今日とてメインヒロインへ
何というか、背負うものが他のキャラと違う気がしますね。
何故かサティアさんがいないので女装セリカに一票。
主人公でありながらヒロイン。一粒で二度おいしい
アストライアが好きなんで…
セリカァァァアアアァァァアアア!!!好きだぁぁああああぁぁぁぁああ!!!
エクリアの偽名に泣きそうになったよ…
称号が知識の探求者のセリカやべえええええええええ
メインヒロインが独走するまで他の娘に入れぬと誓ったのだ……!え?娘じゃない?なんの問題が
サティア愛してるーーーーーーーー
世界でいちばん不幸な男に幸あれ
これはセリカのためのゲーム
とりあえずサティアさん枠として一票
なんだ、男か。
サティアが可愛いかったんで
サティアに一票
気まぐれなあなたに惚れました
サティア・・・君の妹を殺すよ・・・!
アストライアに一票
サティアが…
サティアに一票
リウイが好きだったんですが某大型掲示板で酷い幻燐厨のアンチのおかげでセリカのが好きになりました
サティアさんに一票
中身は結構変態だったりする
サティアに一票
セリカの正妻サティアさんに一票
サティアたんハアハア
サティアガ好きなんで…
サティアに一票
全てのルートで、「気まぐれ」に「漢」を見せてくれます!
命懸けでエクリアを助けたシーンで惚れた
サティア頑張れー!
アストライアの分までがんばれ!!
(2位以下を見下ろしつつ)こんなに遠くまできてしまったよ・・・
サティアに出番を!
サティアさんの出番は今後ありえるのだろうか…
俺はサティアさんに投票し続ける!
アストライアの分まで頑張ってくれーーーー!!!!
セリカー!俺だー!使徒にしてくれー!
もしかしたらセリカってサティア、アストライア票を抜いたら、エクリアに負けているのでは?
やっぱり最後はここに入れるしかない!でも挿入れられたいk(ry
セリカとサティアがいつか再会出来ると良いな
サティアーー!!!古神でも構わない!結婚してくれーーーーーーーー!!!!!!!




2 エクリア 794
(32)
(12.6%)

エクリアさんが見事に使徒になりました!
「戦女神VERITA」を一言で表すとこんな物語でしたよね。

貴重なエクリアのツンデレ

エクリアといえば静かで献身的、セリカのことを常に第1に考える…というイメージだったので、最初のころは新鮮でした。
いや、幻燐2のエクリアだから当然なんだけど、セリカにも最初はこういう態度だったんだなーって。

まぁ今思えば貴重なエクリアだったということで!

送られたコメント一覧

セリカへの献身っぷりに惚れました
どうしてエクリアがセリカの運命の相手じゃないんだ。
姫将軍プレイ最高です
エクリア好きすぎる!
いつでもどこでも健気過ぎる!!
もう、しょうがないなぁ、セリカ様は
声変わりしようとエクリアが一番!
幸せになってほしい
セリカを救うことが出来るのはエクリアでも十分出きると思うんだけどね
もっとツンツンして〜
もうセリカとエクリアで子供でも作って幸せに暮らせばいいと思うよ
言葉遣いが徐々に変わっていくの・・イイネ!!
エクリアのデレっぷりがたまらない。
セリカの良き理解者&良きメイドとして一票
忠犬エクリア
セリカの後ろはエクリアで決まり!第一使徒ですもんね
いつでもセリカ様の御傍に
もうこの人無しでは戦女神は語れない
エクリアとハイシェラ様のコンビもいいよね
エクリアタンこそ神
セリカの事ならすべてこの人に任せられる
嫁がエクリア相棒がハイシェラホント羨まセリカ
お義姉さまと呼ばせて下さい!!!(○ルートED)
強化魔法を持ってるのはエクリアだけかなりお世話になりました
かわいいです!
セリカの側にはエクリアあり
立ち絵がずっとポニテだったのが残念イベントcgだとおろしてるのに
第一使徒としてエロ=クリアさんに負けてはなりませぬぅぅ
風音さま!
エクリア・・・・好きだぁー
メイドォォォォォォ!!
何故2のような髪を下ろした立ち絵がないのか!




3 ルナ=クリア 788
(41)
(12.5%)

ルナ=クリアは今回のVERITAで一番好感度がアップしたキャラです。
ていうか、この笑顔が最強過ぎる…。



もう少しで2位に追いつけたんだけどなー。
ルナ=クリアが生き残る光ルートが用意されていてよかった!

送られたコメント一覧

彼女が大好きです!正史ルートでの最後は泣けた><
黒髪・ロングストレート・巨乳 つまり票を入れるって事だ
メイド姿がコスプレにしか(ry
ワイは…黒髪が…好きなんや!!!
黒髪サイコー
巨乳+聖女!あ〜んど、EV絵よりもエロい立ち絵!!!最高でっす!!!!
黒神ロングは至高
スイマセン、ゲームはやった事ありません。一目ぼれです。
腰のラインがエロイです
見た目がストライク過ぎる
なんかエロいw
エロイ たまらん
ゆかりいいいいいいい
出番少ないけど一番好み!
一目惚れ
黒髪最強ッ
聖女でメイド!メイドで聖女!!「ご主人様」はきました!!!
メイド姿をみたら投票するしかないだろ
ツン○レ…いいよね…。
いい巨乳だ・・・
実は今作最強組の一人
おっぱい!おっぱい!
今回チョイ役のラピス人気ありすぎだろwまぁ俺も好きだがwww
最近の日記にルナ=クリアのメイド姿が多いことにspringさんの意図を感じるぜ
春さんもうクリア出来そうなんだ・・・やる時間がないよう
メイド萌え属性開花!!!(巨乳も多分に含む)
黒髪ロング・巨乳・お姉さん系と来れば入れるしかないでしょ!
ルナ=クリア様・・・・いいキャラすぎる
だってタマランだろ? 聖女の癖になんでこんなに全方面エロスなんだ!
デモのメイド姿は、フライングしすぎだ!!正史ルートの途中で光に移っちまったよ!!!
ルナ=クリアが死んだのマジ悲しい…これは光ルートやるしかないな。by空
今日もこの美人さんに一票 色欲だらけの清き一票じゃないけどねw
め、メイドさんになる…だと…!?
黒髪おっぱいメイドさん
…自分、エヴァ破のフィルムゲンドウと冬月の二人でした…
第一印象で嫁の匂いがした。ひょっとして2位に追い付くか?
セリカ→セリカ様よりも、セリカ→ご主人様に一票

最終章クリアしてないが、惚れたぜえええええ
胸で起こされたい!!!
黒髪ロングは王道です
やったことないけどかわいいからいい!




4 ラピス 613
(26)
(9.7%)

出番少ねーよ!

と誰もが思った我らがラピス!
こう見えても幻燐勢では人気NO1なのですよ(公式でも)



序盤ちょっとだけイベントがあって、中盤以降は全くの出番なし…。
ユニットとして使えるのもほぼ限定的って…ラピスファンには辛い仕打ちでしたな…。時代的に仕方ないんだけど。

送られたコメント一覧

選ぶっきゃないでしょおおおおおお でもイベントすくねえ・・・
VERITAでのおまけ扱いに絶望した!!やっぱりこのメンバーだと人間なのが悪いのか
ラピスたん
ラピスが一番かわいいのはいうまでもあるまい
孕ませたい
声がいい
ラピスの子供はでないんだろうか
ラピスを1位にするのだ
ラピスたんハァハァ
ラピスは俺の嫁
幻燐のほうがすきなんだよね
ラピス様最高だろ!
信じてる、俺はアベントディスクでラピスの出番が増えることを信じているぞ!!
なんで一週目では一時期しか仲間にならないんだぁぁぁぁぁ

ラピスは俺の嫁
ラピスたん
彼女が出番少なかったのはやっぱり人間だからかな、戦女神時間ポンポン進むし
出番は無くても愛があるから大丈夫
嫁に出来ない!!!(使用できない)
VERITAでラピス分が足りなさすぎなんで幻燐2やり直してきます
幻燐好きは黙ってラピス支援だ!
強くおだやかで自然に似合っていて黒髪で、こんな完璧なお姫様は初めてだ!
幻燐勢唯一の期待の星、てかホントに頑張って幻燐好きとして
リウイとの間に子供はできたのかがものすごく気になる
すべてにおいて完璧なお姫様、唯一足りなかったのが出番か・・・・
ラピス大好きだああああああああ
ラピスー!




5 ハイシェラ 382
(15)
(6%)

ハイシェラ様、こう見えて実はもう一人の主人公って感じですもんね。
セリカが上位に来ると言うことは、もちろんハイシェラも付き従うということ。

つーか、ユニットとして使えれば尚良かったのにねー。

送られたコメント一覧

ゲームは知らないのでルックスで選びました。しかし釣り目の子多いですねw
体験版しかしてないケド彼女が一番ストライクです。
正直皆いいから迷うぜー戦女神からの付き合いのハイシェラさんに一票
真のヒロインに1票
ハイシェラさまー!
セリカのパートナーはいっぱいいるけど相棒はハイシェラ様だけ!
相変わらずの「オールラウンダー」ですな。(性的な意味も込めて)
ハイシェラさまー
ハイシェラ様〜!
エロゲで一番"カッコいい"ヒロインはハイシェラ様
ア…アムなんとかさんの分までがんばれ姐さん
男に「生涯の盟友(とも)」と言わせる女はまずいないので一票
ハイシェラ様のかっこよさは戦女神1です!
ただ実体化してユニットとして扱えなかったのが残念でならない
メインヒロイン?勿論一番付き合いの長いハイシェラ様でしょう




6 ディアーネ 348
(50)
(5.5%)

でぃあーね、なんでこんなに伸びてるの?

アイコン変えるまではビリ争いをしてたはずなのに…世になんとロリコンの多い事よ!
ていうか、まさか私のお気に入りカーリアンまで抜いてしまうとは思わなかったですわ…。

送られたコメント一覧

ディアーネ様ァァァァァァァァァァ!!!
悪い娘かわいいよ
原作を全く知らないが、昔BugBugのSSでお世話になったディアーネへ1票!
俺…ディアーネ様が5位以内に入ったらVERITA買うんだ…
ロリかわいい
ディアーネ様のイベントが少ないぞ!!
最下位にはさせませんぞ…!!
ちびディアーネ最高!
ロリコンたちは何をやってるんだ…
ディアーネ様戦闘ユニット化パッチまだー?
カニィィィィィィィィィィ!!!!!!
ロリディアーネ様可愛いよ
ディアーネ様ー!!
態度はデカイけど、何処か抜けている貴女が好きです ←ここでアイコンをロリVerに変更
やった!ロリでぃあね〜
きるでぃあね!!・・・こっちが本体です!!
急にロリっ娘モードになったので
これでようやくナベリウスと戦える…!!
うおおおおおおおおおおおおロリっ娘ver.キタアアアアアアアアアア!つーか票伸びすぎw
ロリッ娘万歳!
ロリキター
ロリ枠発生。投票スタート!
俺verita買うわ…
ロリ画像になっちゃったら入れない訳にいかないじゃないかっ!
画像がロリになったので
ロリディアに癒される
ロリ支援
戦闘ユニット追加まだー
幻燐キャラ中5位以内も見えてきたな
ロリverも好きだけど、でっかいほうはもっと好きだよ
ロリでぃあねこそが真の姿!!
ロリなら仕方ない
これはVERITA買いだな
普通に投票しようと思ったんだよ。たまたまアイコンがロリだったんだよ
なんて愛らしい
ちっちゃいは正義
販促ですか?
丸顔のロリVer画像を見たらポチらざるをえないわw
ロリ支援
信じられるか…一時期最下位だったんだぜ…
おっと手が勝手に
今日もロリディアに1票
可愛すぎる
ロリ支援
ロリたまらんすわー!
最初からロリなら上位だったかと
ち、ちっちゃくなくても投票してたよ?
ラスト〜!
カニィィィィィィィィィィぃぃぃぃぃぃぃ!!!!




7 カーリアン 305
(14)
(4.8%)

カーリアンが7位とは何事かー!

いやまぁ上位を見れば納得の順位なんですけどね…。
それでもカーリアンは幻燐2位ぐらいの人気だと思ってた…(ていうか、ディアーネに負けるなんて…)



でもでも…幻燐1からの古参キャラだし、もうちょっと上位に行ってもよかったのになーとは思う。

送られたコメント一覧

リウイ編はカーリアン無双です。
お姉ちゃんがこの位置だなんて!支援支援!
(´;ω;`)ブワ
個人的には一押しなのですが、今のところ人気はそこそこかー
カーリアンマジビッチ。最高です。
カーリアンお婆ちゃんに(笑)
カーリアンの一人連携は危険です。一人だけ強くなりすぎる意味でw
着てるものがエロいw
こんな若いバ○アがいるか!!!
springさんの嘆きを聞いて1票投じます。ガンバレ。
管理人と同じく幻燐好きな自分
ロリディアーネ、強すぎ(笑)
頑張れ!カーリアン!幻燐、戦女神全て通して好きだ!
ラスト。




8 ペテレーネ 289
(10)
(4.5%)

幻燐勢ではカーリアンに次いで優遇されていたと思う!
寿命がある人間キャラなのに、まさか最後までリウイに付き従ってくるとは…。

でもまぁ元々幻燐の中でも1からの古株で人気もあるキャラですしね。
出番優遇されても仕方ないかぁ…。

送られたコメント一覧

今も昔もご主人様第一のペテさん最高です。
ペテレーネは俺の嫁!
愛ゆえに!
色々と優遇されてた気がするのは気のせいじゃないはず
リウイサイドの健気担当
健気過ぎる赤面症(正史ルート) 終盤は、半魔な国王に殺意をおぼえましたわ・・・
エクリアだけじゃなくペテレーネの50年間もあればよかったのにっ
カーリアンならともかくゼフィラには負けられねぇ!?
ご主人様といってくれるならメイド姿を妄想したっていいじゃない!(ぇ
健気すぎる、かわいいそして何気にでかい




9 リタ 278
(10)
(4.4%)

リタさん、ナベリウスよりも上位に来ちゃった。
というか、間にリウイが入らなければバッチリだったんですけどね。

エクリアルートでは仲間がほとんどいないので、この二人にはホント助けられました。
いや物語の面白みという意味で…。

送られたコメント一覧

俺のリタ可愛すぎ!
俺のリタへの愛で上位に押し上げてあるぜ!
戦女神ZEROから大ファンでした!
あんまし強く無いけど「愛」があるからいつでも一軍です!
リタの強さと可愛さはもっと評価されてもいいはず。
魔槍持ちとかたまりません!
ZEROの時から大好きです!
ナベ・リタコンビは可愛すぎます♪
2日続けて票を入れる、なんてことのできない投票・・・みんな魅力的すぎて選べるかーっ!
成長します!!たとえ、おさわり不可の霊体でも!!!




10 リウイ 240
(6)
(3.8%)

セリカに引き離された主人公キター!

ていうか、2大主人公なのに引き離されすぎでしょw
まぁセリカの方が華があるからなぁ…。リウイは質実剛健で地味なイメージ!カッコイイのに!



光ルートの終盤なんてかなりカッコ良かったんですけどねー。
やっぱ中盤で出番が一切なくなるのが響いたか!

送られたコメント一覧

凄く人間臭いところが好き
エクリアは放っていてもよさそうなので貴重な男キャラに
何の人気投票かわからないけど、とりあえずクールっぽかったからこの子に1票
かっこいいよ〜
そりゃ特筆すべきこともなかったのかもしれないけどさ…50年ノータッチはひでぇよ…(涙)
主人公としてはリウイの方が好きです




11 ナベリウス 214
(4)
(3.3%)

ナベリウス、まさかのコメント数ビリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

順位的には真ん中ぐらいなんですけどね。
これはアレかな…?もしかして見た目好みだから浮動票を引き入れてるってことかな?

送られたコメント一覧

独特の話し方かわいい
貧乳っ子大好きっ
ロリコンですいません
お子様魔神かわいいよ




12 モナリカ 192
(8)
(3%)

モナリカさんマジ天使!

すみません、モナルカでした(汗
思いっきり名前間違えたけど、途中では直せないから結局そのまんま押し通しちゃったー!(マテ

それはともかくモナルカさんマジ天使!
光ルートではちゃんとイベントもありましたしね。

送られたコメント一覧

さすがに名前間違いはひどいと思うの、モナルカなの
モナルカー
光ルート最高
全く知らない私が見た目だけで・・・
光ルート素晴らしい
マジ天使
光ルートの天使
天使に一票




13 エブリーヌ 187
(15)
(2.9%)

光ルートだと終始アレだった彼女ですが、正史や闇ルートでは結構な見せ場があったみたい。
ていうか、意外と根強いファンが多いというか…コメントが予想外に多かった(w

送られたコメント一覧

正史エンド後がみてみたい。
お兄ちゃんが遊んであげるよ
どんどんと、愛着が沸いてきた娘です。良くも悪くも純粋な彼女が好きだっ。
リウイに対するヤキモチが最高!!
けだるい感じがイイ!!
俺のエヴリーヌが下位争いとは何事だ!
お兄ちゃんが子作り教えてあげるよ
エヴリーヌかわいい
この子の戦闘ボイスには中毒性があるんだけどなぁ
wikiだとそれなりに人気なのになぁ
可愛がりたい。保護欲と言うか、頭を撫でてあげたい娘です。
闇ルートだと可愛いですよ
リウイと、もうちょっと絡みがあっても良いんじゃないかなと思った。
正史ルートの微妙にやる気の無いエブリーヌが好きだw
VERITAは彼女の成長記でもあるはずだ。




14 テトリ 182
(14)
(2.8%)

テトリさん、見た目的にはかなりトップクラスなのに…。
やはり使い魔の1人という扱いでは厳しかったか。意外とイベントシーンはあったんですけどねー。



貴重な弓キャラだったけど、今回はレギュラーの魔神クラスが多すぎた…。

送られたコメント一覧

テトリ強いし可愛い
どのキャラも好きだけど甘い蜜はもっと好きです
見た目が一番好みだったので(ゲーム知らないけど
元気一番!
ラピスもいいけど、やっぱりテトリ テトリかわいいよテトリ
あの癒しボイスがなかったら周回は無理だった・・・
無属性横2列攻撃と制圧射撃とその発展版が万能すぎて困る。
やった!セリカ姫が独走し出した!いまじゃ、パワーをテトリに!
テトリいつのまに最下位とかなにがあったんだwwww
おしりおしりおしり〜おしりーをーいじーると〜♪あまいあm……おっと誰かが来たようだ
そ、そんな馬鹿な……確かに影は薄いかもしれないが、ほら、ねぇ?
あま〜い蜜はいかがですか?
めざせTOP10!無理だったら票入れた責任とって家で引き取ってあげる様フフ
うちでは常にレギュラーですよ




15 シルフィア 170
(5)
(2.6%)

シルフィア様マジ天使!

いや、天使じゃないんですけどね…。
物語的には中心に近かったけど、やはりユニットとして使えなかったのがネックになったか…。

幻燐2だとかなりの強力キャラだったんですけどね。聖騎士だし!

送られたコメント一覧

天使。
シルフィアさんのキャラデザが好きで幻燐に手を出したのは良い思い出。
シルフィアの一途さに惚れた
リフィアキター!今日はお婆ちゃんに入れる!
シルフィア好きとしてパッチ配布はサイコーでした。




16 ラーシェナ 169
(14)
(2.6%)

今回の武士っ子さん。
完全新キャラですが、まさかのパッチ配信で2週目からプレイヤーキャラとしても使用可能に。

正史ルートだと見せ場たっぷりらしいので、2週目で使う人も多そうですよね〜。

送られたコメント一覧

ラーシェナの良さは正史をやれば分かる!
新キャラではビジュアルが一番気に入ってます。
レシェンテがいない!?ならばラーシェナ1択
凛々しい武人さんが好みです
投票するなら彼女しかいない
神風が……吹いた!エロシーン追加、操作キャラ化
アペンドキタコレ!使うぞぉぉ
今の俺は気分が良い。祝儀をくれてやる。つ一票
ラシェーナさん最高でしょ!
名前間違ってるキャラに負けたくないお
たみいいいいいいい
お酒とあなたにメロメロです
早くラーシェナ使いたい(>_<)
今日正史をクリアしたけどラーシェナが一気に好きになった(>_<)




17 ゼフィラ 167
(10)
(2.6%)

何か見えてるというのは多分気のせいですw

ていうか、光ルートだと中盤からめっきり出てこなくなったけど、やっぱり闇ルートで大活躍!だったのかな。
アホの子として結構いい感じだったのにー。

送られたコメント一覧

私的命名:バカの子w
あれ、なんでビリ争い?
あれ?この人何か見えてる気が・・・なんでもなーいw
もうちょいがんばれ
オレはかわいいと思うんだ
このおっぱいに投票するぞ
ビリって何?
まだ第二章なんだけど、いつ仲間になるんろ
リウイ側に来れば意外と可愛い
せっかくだからオレはこの赤い娘を選ぶぜ




17 リン 167
(4)
(2.6%)

リン、ビリですか…。
実力はともかく(笑)人気は結構あると思ったのに!



出番が少なかったはラピスと同じなのに、この人気の差は…。

送られたコメント一覧

凛なら投票しないと
あほの子かわいいよ。だいぶ聖炎剣から(笑)が取れてきたよ。がんばれリンちゃん
当たれば強いぞ!聖炎剣!
人気も実力もショボ過ぎる…!だが、むしろそこがいいと思うんだ…




最終結果一覧

  ↓
  ↓
  ↓

















総投票数:6298
順位 項目 投票数 グラフ
1 セリカ 813
(54)
(12.9%)
2 エクリア 794
(32)
(12.6%)
3 ルナ=クリア 788
(41)
(12.5%)
4 ラピス 613
(26)
(9.7%)
5 ハイシェラ 382
(15)
(6%)
6 ディアーネ 348
(50)
(5.5%)
7 カーリアン 305
(14)
(4.8%)
8 ペテレーネ 289
(10)
(4.5%)
9 リタ 278
(10)
(4.4%)
10 リウイ 240
(6)
(3.8%)
11 ナベリウス 214
(4)
(3.3%)
12 モナリカ 192
(8)
(3%)
13 エブリーヌ 187
(15)
(2.9%)
14 テトリ 182
(14)
(2.8%)
15 シルフィア 170
(5)
(2.6%)
16 ラーシェナ 169
(14)
(2.6%)
17 ゼフィラ 167
(10)
(2.6%)
17 リン 167
(4)
(2.6%)


 「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

TVAけいおん!感想
けいおん人気投票

マクロスF(フロンティア)
マクロスF アニメ感想
マクロスF Blu-rayレビュー感想
マクロスF 名セリフ投票
マクロスF 名曲人気投票
マクロスF 人気投票

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って