春が大好きっ うたわれるものファンページうたわれるもの 人気投票 経過まとめ 結果発表 >オールコメント

うたわれるもの 人気投票オールコメント

トウカ カルラ エルルゥ アルルゥ カミュ ウルト ユズハ

トウカ
時に、壊れて面白い。
アニメでヒロインやってます^^;
なっ、なぜクーヤがなかとですか!(笑<br>クーヤがなければトウカですね…
いや、なんつーかもう、彼女の魅力は表記することにあらず!!
アニメでは控えめですが、うっかり侍が大好きだ。
どがーん
うっかり
17話で惚れた
うっかり侍最高!( ̄∀ ̄*)
そも『刀持ってる女の子』が好きな身としてははずせません
このうっかり侍にどれだけ魂を奪われたことか…っ!
某としたことが・・・
オイデゲエエエエエエエエェェ!!!!
ゲームでは切り込み隊長でした
戦闘シーンは某フリーダムガンダムばりなのに何あのギャップ
アルルゥも捨てがたいがやっぱるうっかりものですねw
ヲイデケェェェは、もはやレジェンド
うっかり最高
うっかりいいようっかり。TVでは少ないけど…
うっかり侍
アニメ版に一言。うっかりしろよ!(笑
トウカが最高!
うっかりトウカさんに一票!!<br>
クケェェェェェェェ!
某としたことが、うっかり無し!?
うっかり侍最高!うっかりいつの間にか一位に<br>
うっかりしたとこが可愛いよ
姫様!!
そ、某としたことが!!
やっぱりトウカでしょ。この前のあのカワイサ!
クーヤさんが1番好きです
やっぱりうっかりトウカさんでしょ
うっかり!うっかり!
うっかりイイヨイイヨー
お゛い゛でげえええええええええええええ!!!
いや、この選択以外ありえないでしょ!
性格が変わったトウカめっちゃかわいい!
やっぱりトウカさんでしょ
うっかりトウカはかわいいにゃー。
この娘ほどいい娘はいようか!?いや。いまい!!!
うっかり侍LOVE
うたわれ=トウカです!トウカ愛
「某としたことが!!」は名言
一人でラスボスを駆逐した勇姿は忘れない。
ミキュームとの絡みは、他の全てを陵駕して最強!
原作ではクーヤとトウカの2大人気。アニメではトウカとカルラ、ですよねやっぱり
クケーーーー!!
転ばないようにと気をつけてたのに問答無用で落ちました。
あのうっかりさは罪ですねw
お人形さん遊びしてる所を見てみたいのぅ
リセのカードを思わず300枚ほど集めてしまうくらい好きだ
ゲームやった事ないけど、17話凄くラブリーでした(笑)
橋落とせよ〜
最強(自分の場合)キャラ乙。ってかクーヤ作れ
トウカは俺の側近。
GJ!
お酒には弱い子だにゃー
一回中段に戻すあたりがもうたまらん
トウカの壊れっぷりが・・・
うっかり侍
真の萌えとは。そう、うっかりものである。
ヒロインはキミだ!!
可愛い!!<br>
皆の票、トウカにオ゙イデゲェェエェエ
初め男だと信じて疑わなかったのもどうでもよくなるくらい可愛い。
かわいいにゃ〜
ひぐらしやると くけけけけけけけけけけけけけけけけけけになります
クケー!
なぜこの中にドリィがいない!?
うっかりもの万歳!
かわいす@
ガチャタラに壊れた瞬間に惚れたww
伝説の武士っ子と言えばトウカの一択!!
くるしゅうないぞ、近うよれ
うっかり侍いいよ〜
オ゛イ゛デゲェェェ
アニメでカルラがメインになってもトウカ一筋で!
それでも、やっぱりトウカ
ドジっ子剣士って萌えるよな?!
追撃!
うっかりですから
トウカ最高〜!<br>
がんばれトウカ!
武士っ子 + どじっこ =ネ申
カルラにからかわれてる所がいい。
姉トウカは最強
そ、某は、新妻で
某はお側付だ!ww<br>
クケェェェェェェ
ともかくかっこいい、そしてかわいい!!
もう彼女しかいないでしょう!
アニメではあの人形の顛末は出ないのか!
なんとなく目が合ったので
一位の座をヲイデゲェ!!!
サイコーです!!<br>
トウカ可愛いよ〜
ガチャタラ+トウカ。それすなわち<br>萌え絵えええええええーーーーーーーーーー
トウカーーーーー!!
凄い接戦だ!負けるな僕らのうっかり侍。
1日1トウカ<br>でもうっかり3日忘れた
うっかりかわいい
戦場では格好良く、日常では天然で萌。<br>ポニテ(?)は良い物です。
トウカ最高!
うっかりじゃなくちゃっかり1位を!!!
ドジッ娘トウカさん可愛いよ
私に票をいれでぇけ〜〜!!!
トウカがんばれ〜
トウカなくしてうたわれなし!!
今日も今日とてトウカ支援。一日一票!
ツンデレ
やはりうっかり侍でしょう
トウカヤバす
どがーん
・・・しっかりせねば
くけー
うっかりあってこそのトウカだ!!!
とりあえず可愛いつかはてしなく可愛い
うっかりトウカに全てを捧げます。
トウカ かわいいよ トウカ
可愛い
クケーーーー!
人形を追いかけるトウカが忘れられません<br>ヲイデゲェエエエ
エヴェンクルガの名にかけて1位を!!??
うっかり侍かわいいようっかり侍
武士っ子にどじっ娘というオプション・・・<br>これは勝てる要素しかないですよね?w
トウカぁ〜
ゲームでは最前線で使ってました。
かわいいにゃ〜
うっかり侍がイイッ
刀×ポニテ×うっかり・・・ これで萌えなきゃ日本人失格や〜!
オタオタするトウカ萌えですよ^^
かっこいい!かわいい!
得票のペースが速いなぁ…。
1位になったらトウカオンリー本出します!!
貴公は同志だ
働きたくない!!絶対に働きたくないでござる!!
かわいすぎ!
トウカボンバァ〜
ほんとに差が開かないなぁ
受験だからPS2買わないと誓ったのに・・アニメのトウカにやられました。
一生付いてきてもらいます!!
すごい票数ですね。一人が複数回投票していたとしても人数凄いですよ。個人サイトなのに凄い人気ですね。<br>
皆好きだけどね。
かわいいにゃ〜
うっかり侍!激萌え!
某に1位を!!
エヴェンクルガの名にかけて、1位を死守する
ボケッぷりが、とても面白い。
うっかりどころかむしろ駄目侍なんだもの
いちいち中段にもどすその律儀侍のかわいさは異常!
もう最高だよこの人
現在1位でござる・・・しっかりせねば。
<br>
うっかり侍最高〜♪
ウッカリーウッカリーウッカリーウッカリー
普段の凛とした態度が好きです。
お前なら背中を任せられる!!
かっこいい
カルラ姉様最高ッス!
某がぁ〜〜某がぁ〜〜
うっかり侍が負けるなんて許せないいイィィィィィィ
決め手・うっかり
がんばれ我らのうっかり侍
ラブイズトウカ!
差せぇぇぇぇぇ
いちいち中段に戻すトウカが好きだー
うっかりん
人形の首が取れたときのはっちゃけ具合が・・・<br>流石だぜうっかり侍
キャラいい!!
トウカ、マンセー
神吹白金<br>これからはそう呼んででくれたまへ☆
これで勝ち越しいぃぃぃぃぃぃ
vf
うっかり侍 見参!!
オタオタ剣士こそ最強でしょ^^
うっかり侍への愛で!使い続けた愛は伊達ではありません。
俺が絶対に1位にしてやる!トウカラブ!
敵を切って構えなおすトウカ姫〜♪
がんばれ我らのうっかり侍
何ていうか、うんトウカ最高

某としたことがっ!?
参る!!
1日1トウカ
もっとだ!もっと輝け!!

トウカ姉さんの流派は飛天御剣流だ!!
がんばれ我らのうっかり侍(;゚Д゚)/
うっかりしててもゲームでは激強でした。
戦に咲く一輪の花!!!!
投票しなくては生き残れない!
聖上!!私が一番の皇后候補とは真でありまするか!?
1日1うっかり
トウカかわいいよ、トウカ
がんばれ我らのうっかり侍
これは7000票行くなぁ
トウカ最高w
トウカ最高!!惚れた
ここまで混戦するとは……<br>がんばれ!うっかり侍!
nya~
1位、2位〜3位の差が絶望的だ
某が!!!某がぁぁ!!!
頑張れぇぇぇ!トウカぁぁぁl!
がんばれ我らのうっかり侍
終了目前!最後までトウカ一筋で!<br>でもサクヤとクーヤがいない事に今更気づく。
ここにきて負けてんじゃねぇぞ侍!!
o
ここまできたら負けられない!うっかり1位をとるんだ!
がんばれ我らのうっかり侍
クケー
トウカと釣りに行きたい…
うっかり侍!
こんな所であきらめたら駄目なんだ!忠義をみせろ!
あっと少し♪<br>がんばれトウカ
最後の1票。トウカがんばれ

カルラ
怪力の女性は大好きです
惚れた
今度はトウカとカルラの1位争奪戦かしらw
お姉さまですわww
嘆願書「髪、常時おろしてて下さい」
パワフリャー!<br>カルラ姉さん色っぽいよ〜
元から魅力的だったが敦子ヴォイスが加わって更なる高みに達した!
胸!乳!オッパイ!
カルラっっっっ!!<br>あの色気がたまりません。
大人の魅力&小悪魔的な彼女はまさに最強です。力も最強だし、、、まさに最強でしょ?
連日彼女と飲み明かすのが私の夢だ!
強いお姉さんは好きですか。
姐さんさいこおぉぉぉお!!!!!111
カルラ姉さんを一位にするぞーーー!!!
正装カルラさんにノックアウト(゚Д゚)
一生ついていきます。
あ、あの女…カルラをみんなで1位にしてくれ!
飲み足りませんわ
その攻撃力にほれた。いろいろな意味でw
もううちのエースでしたよ!あの性格がまたイイんです。
姉さん姉さん!
パワーにステータスが偏っているのが最高!!
ですわ調にやられた。゚(゚´Д`゚)゚。
負けるなカルラ胸なら勝ってるぞ
ai
一目惚れです。
酔ってる姐さんはサイコーだぜ
カルラいいよ、姐御肌だからさばさばしてるしさ
萌え
声優さんの大ファンなので一票
最強すぎです姉さん!!
うっかりにまけるかー
もうカルラしか見えません
一票いれますわ
頑張れカルラ殺した数なら負けて無いぞw
乳揺れ&馬鹿力というハイスペック!惚れました。
お姉系+色気=ネ申
いけぇっ!このまま一位を・・・・!
カルラの可愛さは異常
一緒に飲みたいですね〜
カルラ様ですから。
一緒に酒を飲みたいとおもったキャラ。
断じて二位に甘んじるわけにはならんのです!
酒一緒に飲みて〜
神だと思う。
自由人で、すてきな大人のお姉さん。そんなカルラさんが大好きです!!
規格外の腕力と胸が素晴らしすぎます
簀巻きに猿轡!
カルラの可愛さは異常
ちょ、1位争い接戦過ぎw
抱えられたいw
あねさんはプレイ当初から好きだった。あの性格がツボにはまった!
俺もデリホウライみたくぶっ飛ばしてくれ!
強く凛々しく美しく。あの美声。何もかも最高。
エロすぎる、、、<br>だ  が  そ  れ  が  い  い
一目惚れです
色気なら一位だー
酔ったうちには入りませんわ〜
ゲームでは2番目に好きでしたが、アニメ見て一番好きになりました
不思議な大人っぽさがいい
俺にも愛の鉄拳をください!!
やっぱカルラさんでしょ!
カルラ姉さん最高!!
実はカルラはかわいいですよ、大人の女性ですけど。いたずらっ子の一面のギャップがたまりません
カルラ姐さん最高w
存在そのものが反則<br>
謎の多い人て良いよね?
いやーアニメでは優遇されすぎですよ!<br>でも(・∀・)スースキスースキスーですからー
従属は萌えなり
カルラいいよカルラ〜。
うっかりやられません様に。
いい女すぎます
どう考えてもおっぱいです
アニメ版カルラの格好いいこと!!
かっこよすぎ!
投票サボってごめんよ〜
えろい!
結婚してください
ですわよ〜!
一位しかありえませんわ〜
後悔はさせませんわ
頑張れカルラドジ子剣士に負けるな
カルラ姉さんにほれた・・・
酒飲みのおねーさんは好きですか?
愛ゆえに
全てはカルラの為に!
漢を見たよ。あなたの中に
いや、他にいないでしょ!!!
ここでカルラに浮気w<br>カルラ姐さん最高です!!
カルラーー!負けるなーーー!
カルラの可愛さは異常
カルラ姉さんのエロさは本物
勝つぞー!
お姉系で酒飲めるとか好きになる要素しかない
俺の、俺のカルラハァハァ
酒でも一緒に飲みませんか
一刀両断!!
カルラが大好きです。ラブ!ラブだよ姐さん!!
カルラの飄々としたところがすきです。
Σd(゚∀゚d)イカス!
俺の全てをカルラに
カルラに入れずして、<br>誰にいれるか!!?
ナカンの意地
カルラお姉様大好き><
カルラ最強!顔も声も身体もエロスーww<br>
優しくて力持ちdカッコイイ!!こんな姉がほしー
強く凛々しい・・・もうカルラしか見えない(マテ
やはりあの破壊力は魅力的です
貴方、自分が弄ばれることを戦うを言いますの?
負けませんわ!
格好良すぎです
怪力、酒豪、巨乳、お嬢言葉…完璧です
大人っぽさが<br>よい
あの色気たまんないっす!!<br>
最強を語るに相応しいお人
かわいい
おおっ!!僅差で1位になってるー。
ドジっ娘なんかに負けません!
カルラ以外に誰がいると。一緒に酒飲ませてくださいw
粗野に見える素振りの裏にある、たまらなく優しげな抱擁力。最高の女性です!!><
酒蔵荒らし素敵v
姉御ーー!!
姉御!付き合ってください!
うわ。抜かれてる。
乳女
ドジっ娘に負けるな〜
カルラがいないとうたわれは成立しない
髪を解いた姿にほれました!
俺の1票でカルラを1位に。
トウカには負けられん!!
初めまして。カルラさんは強くて美しい素晴らしいお方です。1票投じさせていただきます!
体中から染み出るエロス
当然ですわ(はあと)
一位!一位!!
明日は仕事で投票できず。後は頼む〜。
そーゆーのがお好きなんですの?w
カルラ頑張れートウカならウッカリ負けるはずだw
クーデレとは愛。<br>これ宇宙の心理
もうカルラしか見えない
姐さんすよ、やっぱり
姉さんには一位が似合います!
強く気高く美しく!<br>戦闘シーンに惚れv<br>契約のシーンに惚れv<br>とにかく大好きだぁぁ!!!
パンチ強しw
あの魅力にゃまいった
カルラねぇさまサイコー!
トウカと同率か・・・


エルルゥ
エルルゥ可愛いよエルルゥ。
ガキっぽいのは×
普通に好みです。<br>強敵ばかりだが、がんばれ〜
エルルゥというより柚木サンに1票!!
うたわれらじおと違うとは言え、ついついエルルゥに入れてしまいます。(笑)頑張れ、エルルゥ!
貧乳!!
最後のシーンは泣いてしまった・・・
17話のしっぽ振りながら照れてるところにやられました…
ラジオのインパクトが・・・
柚木エルルゥに萌え萌え。
薬、薬...
柚木さんに一票!
あねさん出番です。
怒った顔もイイ
えるんが〜
力ちゃん大好きvvV
エルルゥ可愛いよエルルゥ
地味だけどエルルゥ可愛いよエルルゥ
うたわれらじおを聴いたらエルルゥ以外ないッスよ!(笑)
嫉妬エルルゥ可愛過ぎ!尻尾パタパタ可愛過ぎ!
うたわれラジオのエルルゥ(柚木さん)面白いですよ〜
柚木さんとシンクロしすぎです。
柚木さんの声がついたことでエルルゥの魅力が200%上昇しました。
ラジオが・・・・
柚ねーさんに惚れたっ!!
お疲れじゃ〜ん!エルルゥ最高じゃ〜ん
まさに影で支えるヒロイン…という位置づけだなぁ
目立つのが苦手だからこの位置にいるんだよ!
尻尾が最高!<br>
奥さん!他の女に取られちゃダメよ!(ぉ
か、可哀相って…!<br>
上位二人強いな・・・
えるんが〜 えるんが〜
癒される
やきもち焼き最高
えるんがー
ゆ、ゆずっち〜
えるんが〜えるんが〜えるんが〜<br>
いや、あの嫉妬っぷりといったらww
その嫉妬こそエルルゥであり、そして最高です
クーヤ出せ〜
エルんが〜えるんが〜えるんが〜えるんが〜
みんなのお母さんだよなぁ
エルルゥ!エルルゥ!
EDを見ると評価はうなぎのぼり<br>
1
いつかフォークを武器に戦闘でも大活躍してくれるに違いない!
嫉妬怖い…
文句無しで柚…じゃなくて、エルルゥに一票!
放送圏外なんで原作しか知らないが俺はエルルゥ一筋だ!
フォークはまずいってw
嫉妬萌え
力ちゃんは誰にも渡しませんっ!
柚木さんの「萌え」発言に敬意を表して
クーヤだして〜
いやあ、らじおは強烈でした(笑)
ちょwwwうっかりと巨乳強すぎっwwww<br>エルルゥ追いつけねぇwwwww
エルルゥというより、柚木さんに一票w
アレ・・・気付けば上位との差が・・・(T-T<br>原作プレイしたのはエルルゥがきっかけなのでエルルゥに一票♪
エルルゥみたいな娘が近くにいてくれたら、素直に嬉しいカナ、と^^
柚木さん
まあ、ヒロインなんで。
エルルゥ最高ー!!
イイッ(・∀・)
仲良く姉妹で。トップはアキラメタ(マテ
なんだ、3位からの離されぶりは・・・・
本妻だし。
がんばれエルルゥ!負けるなエルルゥ!
上位二名がずば抜けてるなー。組織票でもあるんじゃないのか(苦笑)
まだだ!まだ終わらんよ!
姉妹で定位置確保、ですね、こりゃ。
クーヤだしてくれ〜
なんでトウカルラがこんな激戦でダントツなんだYO
最強の称号を貴方に与えたいと思います柚木さんにも・・・
エルルゥかわいいよエルルゥ



アルルゥ
息子におとーさんって言われてもな・・・でもアルルゥならいいぜ!
悩むが…沢城嬢のアルルゥに1票
アルルゥに「おと〜さん」と言われてみたい・・・
「おと〜さん」にて撃沈。アルルゥの懐きっぷりは最強
ムックルと一緒♪
おとーさん
親父おきるというたびに死に掛けました
何に関してもイイ!!<br>それと私のHPhttp://www.geocities.jp/taiji_321/
父性本能を刺激する史上最強のキャラでしょう
おと〜さん
アッルッルゥ!!!
くりぃ。
沢城みゆきさんの名演技に一票!
おとーさん!おとーさん!
サクヤがいないのがひっっじょ〜に残念ですが、<br>アルルゥも大好きなのでこの一票をw
アルルゥ可愛すぎますww<br>
500票だけでも貰えませんか? おとーさん。 おとーさん。(リキちゃんボイスで
あ、郁乃?
絶対に負けられない戦いがココにはある
アルルゥかわいいよアルルゥ
パッと見でこの娘に投票。だってやったことありませんもん…
アルルゥー!!<br>父さんは…父さんはお前にずぅぅぅっと入れ続けるからなーー!!!
おとーさんじゃなくて、おっとっつぁんでもアルルゥなら萌える
おと〜さん
くぅぅ!<br>エルンガーの壁が厚いっ!!
一日1アルルゥ
ラジヲ、沢城さんを加えた3人でやって欲しいね。まる。
みくるでおっぱい、アルルゥでロリキャラが好きになりました
我らがアルルゥに清き一票を〜
絶対負けられないのに負けてしまいそうな戦いがココにはある
アルルゥ最高ヵモ
アルルゥがんばれー!!
こんな名前のぷよキャラがいた希ガス…
他に誰を選べと?
おとーさん。「汚い女」て、なに?
アルルゥ可愛い!
アルルゥみたいな娘が欲しい・・・
小山さんのせいでアルルゥの声が小山さんにしか聞こえません><
アルアルアルアルアルゲッチュ♪
おと〜さん!<br>しか、ないでしょ!
20話のアルルゥも最高ですよ
ムックルとのコンビに萌えすぎました。
みゆきちとあそぼぅ!
カミュちどしたの?
もうかてないかも…けどカミュちがせまってるwww
まぁこのメンバーで4位なら致し方ないですがねぇww
おとーさん、つむじにフォークらしきものがささってるよ。 だいじょぶ?
大して好きじゃなかったけどアニメ見てから惚れた!
あるあるあるるぅですよ
あるるぅですよ
沢城の声にやられた!
あいらしい笑顔で<br>るんるん陽気に<br>ごめんなさいつくれなかったですw
おと〜〜さ〜んが可愛すぎます
姉属性の俺様が、見事にやられちまったぜ・・・
まったくもってみなさんアルルゥの破壊力をご存じないですね。と<br>言いたい第1話
妹にも支援一票



カミュ
1票目!
いい子なんだよなぁ…
カミュいいじゃないですか。なんたって全キャラ中一番のきょぬーなんだかr(ry
萌え〜<br>
よく知らないので最下位救済キャンペーンします
エロさでは随一
お前がビリなんてありえない!ウルトごときに・・・
な、なんで!?カミュいいじゃんw
おちゃめさんな彼女が好き〜
がんばれ三人娘ドタバタ担当〜!!
あえて
姉さまに負けるな〜
イチオシ!
19話の表情に萌えた
くぎみーボイスに何故萌えん!!!
 ムツミなら、かわいさ+7
カミュいいじゃんカミュ
かみゅかみゅ
カミュがんばれ
ウルトとユズハに劣っているとは思えません。
最近この子の魅力に気付いたぞっと。
この時期の投票はカミュちーに不利では?てか、カミュ、出番少な過ぎだよ、カミュ…
横一線…
私はこれっきゃないっす!
行けっ、カミュ。引き離せw
せめて5位に!!!
吸いたい、吸われたい…(何
おっぱい!おっぱい!
ダメだ、思わずネタバレしそう…
ベッドに忍んできて欲しいです&#12316;
で…、ソポク姐さんがいないのには理由があるんでしょうね。
ハクオロのモノローグが大幅に削られてるのは寂しい限り
特別みたいにかんじるーーーーー!!
やっぱ釘宮サンボイスでしょ!シャナたんールイズたーん
もっと「おじ様」って言って!
ぢつは姉妹に投票したい、むしろ姉妹ど(ry
この娘が最下位なんてありえない!
※私はロリコンではありません
カミュかわいいよ、カミュ…
いいから吸って!!
天真爛漫&巨乳な所が(・∀・)イイネ!!
応援してるよ〜
お前はビリ争いに加わわんなよ、おい。
おやおやっ?<br>カミュちー危うしっ!
がんばれ、む〜みん(ぇ
お姉様ばかりずるい!
今日も投票だ!あれ、まだブラインドにしないの?
おじ様はね、おじ様はね…ハァハァ…
キミがいちばんっ!
やっぱり、カミュでしょう!
甘露キャラではカミュちータイプ好きなんだなー


ウルト
母性萌〜
フミルィルのためにも最下位脱出を!
ユズっちよりも母親ってかんじ。
母は強し
TV版ではものすごく影薄いけど頑張れ
大原さんっ
大原さんなので。ウルトにもアニメかラジオで見せ場下さい・・・。
形になってる母性が好き。
うふふ
クーヤ出せ〜
さわり心地がよさそう。いろんな意味で
ベタンを甘く見るなよw
いやいや、まさか妹に負けるなどと、ハハ、そんなことは。
その翼を触らせてくれー!
彼女に惹かれる辺り、自分は疲れているのかも、と思わないでもない。けど好きなんだ
ナトゥンクへ出発する時のウルトが好きです。
ウィツアルネミテアの祝福があらんことを…
TVでの見せ場はこれからあると思いたい……
も〜言う事無し!<br>

ユズハ
良い娘なのです。
アニメやゲームでも存在感薄いけど、ユズハを応援せずにはいられない。
ユズハかわいいよユズハ。
この健気さの良さが分からんのか!!!!
ユズッチに一票!!
可憐だw
お兄様キラー!!
守ってあげたいオーラ満載
健気なユズハが好きだ!
この不遇の扱いを跳ね除けるんだ!
声がびみょ〜
アニメはどうかゲームと同じラストは辿らせないで・・・。
がんばれ〜
最下位は阻止〜<br>
にぃさま、接戦です…。 ゴホッゴホッ
まだ終わらんよっ!<br>
立ち絵でユズハが目を開いてるところみてみたいな〜
甲斐甲斐しいその姿は素晴らしい
この健気さこそ真のヒロイン
ガンバレー
ユズハまけるな〜!!!
クーヤがいないのでまんべんなく投票。今日はへたれの妹。
ユズ〜ハアアアアアアアアアアアアア
負けるわけには!!!


うたわれるもの人気投票 結果発表へ  うたわれるものファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCD感想
小説レビュー サントラ感想
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
CGサイト ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc