春が大好きっ >Angel Beats!! 人気投票

Angel Beats!! 人気投票

TVA Angel Beats!感想まとめ
戦女神VERITA人気投票(前回)



10/06/09 Angel Beats!!人気投票スタート
10/06/11 途中経過(1)
10/06/13 途中経過(2)
10/06/20 途中経過(3)
10/07/05 最終結果発表 (別ページへ)

10/06/09 23:31 日記過去ログ

皆さんこんばんはー。
今日はけいおんの感想を書こうと思ったら、人気投票スタートの日だったでござる!

というわけで、けいおんの感想は一休みして「Angel Beats人気投票」をスタートしますー。

【今日の一言】
21時 気をつけて、春さんの凡ミスで名前間違えられたりメンバー足んなかったりする可能性零じゃないから!特に今回のABは一分名前がよく判らんし。

何度も見直したから大丈夫…だと思う。多分!
今回は人数が多い上に、何人かは名前がパッと思い浮かばなかった(藤巻とか大山とか)のでいつもより慎重に準備しましたよっとw

複数の呼び名があるキャラ(天使とか)の表記については公式サイト準拠しました。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は6/9〜6/30までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

参加メンバーは以下の20人。


ゆり / 天使 / 音無 / 日向 / ユイ / 椎名 / 遊佐


TK / 松下 / 藤巻 / 高松 / 野田 / 大山 / 直井


岩沢 / ひさ子 / 入江 / 関根 / チャー / 竹山

優勝候補は天使・ユイ・ゆり・椎名ってところでしょうか。
男キャラだと音無・TK・日向辺りが人気かな?多分。

今日から3週間、TBSでは途中で最終回を迎えるので面白くなりそうです。


10/06/11 23:40 日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

今日からいよいよワールドカップですね。
日本の試合はまだだけど、見れる試合はなるべく見ていきたいッスな。

【今日の一言】
0時 今月の投票ABなのですね。初日ですが案の定の天使ちゃん無双ですね…。
5時 人気投票、天使ちゃん圧倒的ワロタw まさかここまで差がつくとは・・・! よかったね天使ちゃん。胸の戦力差は圧倒的だけど、人気なら桁違いだヨ!(マテ)
8時 既に天使ちゃん無双w シェリル以来の凄い事になる予感
12時 AB!人気投票天使ちゃん圧倒的すぎワロタwwwwあとは順当にユイTKって続いてるね。ゆりっぺェ・・・・・がんばりや


天使ちゃんマジ天使!

1 天使 662 (35.7%)
2 ユイ 223 (12%)
3 TK 140 (7.5%)
4 ゆり 135 (7.2%)
5 椎名 120 (6.4%)

いや、天使ちゃんが勝つとは思ってたけど、まさかここまでサイレンススズカするとは思わなかったw
投票数が2日で1,800…天使ちゃんが1人で662…。

残りの19人は何をやってるんだ!

いやまぁ頑張ってるとは思いますけどね。椎名とか椎名とか椎名とか…。

11時 予想通りの天使ちゃん無双ですねw>人気投票 地形効果「春が大好き」も天使ちゃんの前では無力ということか。あと人気あることは知っていたがTKwww

椎名っち頑張ってるじゃん!じゃん!

多分「春好き」効果があるとすれば今回は椎名に向けられてると思う…。
出番ほとんどないのに5位は立派!



TKについてはダークホースになるとは思ってたけど、まさかゆりっぺ超えてくるとは…(;^ω^)

というわけで、まだ始まったばかりですけど楽しくいきましょう!
アニメの放映もまだ3話ありますしねー。


10/06/13 23:26 日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

昨日は朝までサッカーの試合を観たせいでリズムが崩れたー(w
そしてイングランドのGKのミスを見て自分のことのように凹む…。皆さんあまり叩かないであげて!(´;ω;`)ウッ…

【今日の一言】
20時 開始たった4日で天使ちゃん1000突破行くのか?何という化物。

天使ちゃんマジ天使!

ていうか、得票数もだけど、コメント数多すぎワラタww
コメント数184ってどんだけ…。しかも半分ぐらいが「天使ちゃんマジ天使!」だしw

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は6/9〜6/30までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。
1 天使 1264
(184)
(34.6%) 立華奏ちゃんマジ天使ちゃんマジ天使!生徒会長で意外と不器用なところも良いね!
天使ちゃんマジ天使 ×75
最初と今とで印象が良い方向に逆転したキャラです。
なんだかんだでみんな天使と言うんだ(奏とは言わないw)
かなでちゃんと一緒に激辛マーボー食べたいよ〜
ヒャッハー!天使ちゃんに入れるに決まってんじゃないですか!もちろん一日一票だよ!
天使に釣られて約半年ぶりに投票します。
断トツなのは分かっていたけどまずはこの子から。頭撫でてーー!!
あなたが、自分から攻撃しない優しい人であること、1話からわかっていました。
ABの82%は天使で出来ている気がする
先生!てんちタンとゆりっぺ以外顔と名前が一致しません!
え?AngelBeatsのキャッチコピー?「天使ちゃんマジ天使」に決まってんじゃん
「天使ちゃんマジ天使!」は、今年の流行語!!!
圧倒的ではないか我が天使は・・・
今日もとにかく可愛かったですね。天使の羽萌えが自分にもあったなんて…
ウィングゼロカスタムキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
天使ちゃん マジ ウイングガンダム!!
天使ちゃんマジ天使!→天使ちゃんマジ人間!
天使ちゃんまじ天然
2 ユイ 357
(35)
(9.7%) 日向があれでも俺が代わりに結婚してやんよ!!
ユイにゃーーーん。日向とのシーンは感動的すぎる。
ゆいにゃんマジかわゆい!!
ユ〜イにゃん☆
10話はすごくいい話だった。ユイにはこの先もずっと幸せでいて欲しい。
ゆいにゃん♪は反則です
ゆいにゃん♪ごめんなさい・・・ただこれが言いたかった!!!
たとえ一位がとれなくても投票してやんよ!
最強のピンク髪キャラはユイにゃんのもの
ユイの生前の事を知った後にこれまでのユイの破天荒っぷりを思い出したら、なぜか涙が出てきた……
天使ちゃん圧倒的だな、ならばココはユイにゃんに入れとくか。
ユイを救ったことで日向も救われた。みんなを救えると証明してくれた。よって一票!!
3 TK 295
(39)
(8%) I'll be back!
TKマジTK
男は黙ってTK。つか天使ちゃん圧倒的杉w
Let's go dancing☆
TKはかっこよすぎるw
発音はいいのに英語はできないのかよwww
It’s my turn・・・
1日1TK、これが男のジャスティス。関係ないけど彼をクライストに変えてあげてはいかがかと…
サッカー代表はこいつがやればいいと思ったが、音無のタックルでやっぱだめだとすぐ思い知らされた(笑)
TKが出るだけでなんか幸せになれるwwしゃべるとそれだけで笑えるw
ゆりっぺは犠牲になったのだ・・・
TKがラスボスなんだろうな
11話でのTKは妙にかっこよかったぜ
4 椎名 293
(32)
(8%) 天使が1位?その考え浅はかなり〜
あさはかなりぃぃぃ!!
毎日椎名っちに投票して「あさはかなり、でもうれしい・・・」って言ってもらうんだ!
ABがアニメじゃなくてゲームだったら椎名はツンデレだと思うんだ
椎名っちがトップになったら気持ちいいだろうなー・・・
クールなのにアホ。だがそれがいい。
可愛いもの好きな忍者とか、ツボすぎて軽く死ねます
元からお気に入りだったんだけど、4話のアホっぷりでさらに気に入った
天使ちゃん安泰そうなので椎名っちに。くのいちって響きはこう、下腹部が熱くなりますな
11話の戦闘シーンはマジで格好良かった
あさはかなり…ってコメント多そうだなw
椎名っち×犬っころ=正義!

ゼンマイぬいぐるみ眺める椎名っちマジ天使・・・
5 ゆり 288
(46)
(7.8%) 天使ちゃんマジ天使とかユイにゃんは俺の嫁とか言われてるけど、ゆりっぺが一番お気に入りな件…。
あの片リボンが、私のハぁトにクリティカル!!!
毎日ゆりっぺに投票するよー
リーダーなのに>< ドSでエロカッコいいのに>< とにかく、見せ場をください!
ハルヒが大好き・・・え?ハルヒじゃない?
ゆりっぺの黒ニーソとカチューシャは僕の心をうばっていった・・・
第2話のゆりっぺの可愛さは忘れられない!
ゆりっぺェ・・・TKに負けるのはどうよ?
ゆりの順位が切なくて他に浮気できない・・・。がんばれゆりっぺ!!
ゆりっぺの エロいカラダに グッときた!
ゆりっぺに罵られたい!!
最終回の頃には天使ちゃんと二大ヒロインになってると予想!
ゆりっぺは天使ちゃんとラブラブすればもっと人気がでるはず!!
6 岩沢 193
(32)
(5.2%) 俺は岩沢さんを忘れない!!
岩沢さんマジ岩沢さん!
帰ってきてくれ岩沢さぁぁぁん
音無くんに飲みかけのペットボトルを何気なく渡す所が良かった
沢城さんの無駄遣い。とはいいたくないけど勿体無かったよね・・・
気に入った瞬間消えた・・
私の歌(My Song)を聴け!
俺はユイより岩沢の声のが好きだぜ!
ガルデモが好きだああああああああああ
岩沢?そんなことより野球しようぜ!(AA略)
7 日向 169
(29)
(4.6%) とりあえず一票入れてやんよ!
春原といいだーまえ作品の主人公の一番の親友ポジのキャラはホント良いキャラしてると思う
10話の「よかったさ」に惚れた!
オレが投票してやんよ!(このコメばかり?)
ボケもツッコミもこなし、かなり良いヤツ。でもホモ疑惑。
TK超えしてやんよ!
俺が投票してやんよ!絶対……投票してやんよ。
やんよやんよやんよやんよやんよ!!!!!!!
音無には勝ってやんよ!
最近、音無と並ぶくらいの主役…いや、一級フラグ建築士っぷりじゃね?(笑)
お嫁にしてください…!><
8 音無 163
(12)
(4.4%) 結弦くんマジ天使!!
いや、死に際がカッコ良すぎたので。
生前の最期が悲しいけど、すごくかっこよかった。
9位ってねえよ・・・死に切れねえよ・・・
音無→心臓がない 結弦→譲る 心臓を譲るだと勝手に思い込んでいます
音無さんは貴族です!
主人公がこんな順位なんて・・・そんなのって、ねえよ・・・
なんかキラみたいになってきてる(笑)
8 遊佐 163
(23)
(4.4%) 天使もユイも良いけど、遊佐が一番好みだから応援しなければ!
ゆっさゆっさゆっさ((・・;))
俺がゆっさゆさしてやんよ!
牧野由依×インカム娘に新たな可能性を感じた
俺は天使よりもユイよりも遊佐が大好きだぁぁぁぁ!!
出番がなさすぎてどんな声か忘れたよ・・・
俺の大好きなクレル様にしか見えんw
遊佐ちゃんまじゆっさゆっさ
ゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆしゃ
存在は地味なのに髪は金髪と派手なのか地味なのか・・・
10 直井 120
(21)
(3.2%) 愚民どもに投票なんていらないだろ…あ、もちろん音無さんは連投されるべき存在ですが
豹変 ぱねぇw んで、一票♪
直井くんマジ神そしてかわいい
「音無さん」のイントネーションが好きすぎる
神神神神神〜〜〜〜!!!めっちゃかわいい〜〜〜〜〜!!!!!!
もちろん音無さんは貴族でありますw
前から思ってたけど、P4のあの人に似てるよね。だから夏の三日目に女体化本が出ても驚かない。
さぁ貴様らはこの私に票を入れたくな〜る、入れたくな〜る。
僕がこの順位?ふん・・・愚民共が、あ、音無さんは気高い貴族ですが
今週のMVPだし。
11 ひさ子 63
(2)
(1.7%) かなでちゃんはほっといても1位になるからなぁ〜
可愛い
12 入江 59
(11)
(1.6%) セリフあってよかったね!
台詞が10話までなかったのは絶対に許さないよ
たとえ影が薄かろうとも愛してるぞ入江ェ
入江ちゃーーーーーん!!!!!!! 俺はここだ!!! 結婚してくれー!!
入江ーーー好きだーーーwたとえ台詞が4つしかなくても好きだーーーーw
イリヤの空のイリヤに見えるんですよね
せりふ…少なかったね…
13 関根 47
(6)
(1.2%) 俺の天使は関根だぜ!
どう見ても美希です本当に(ry
ぶっちゃけガルデモのなかで一番可愛いと思います
Akinatorで関根が出たので投票するしかない!っと
関根たんマジ関根!!
台詞がなくても愛してるぅぅぅぅぅぅ!!!
14 高松 41
(10)
(1.1%) この肉体、見せる時が来たようですね。
着痩せするタイプなんです!
筋肉いぇいいぇ〜い筋肉いぇいいぇ〜い
チーン………
脱げ! 脱ぐんだ! 下も!(マテ
実は黒幕か・・・?
15 竹山 33
(7)
(0.9%) 一日目はクラウドさんに一票。ん、合ってたっけ?まいいや
「竹山くん」を!HN.「竹山くん」をどうかよろしく!
クライs(ry じゃなくて竹山に一票
ここはあえて竹山を・・・ね
投票の時の名前はクライストにしてくださいとあれほど
16 松下 27
(6)
(0.7%) 松下五段!(敬意を込めて)
人気がない?、いいだろう。俺は、松下五段に入れるぜ!
元柔道部としては松下五段に入れるしかないでしょう
最近松下五段の姿が見えないのに、ちょっと心配
イザという時頼れる男!肉うどんさえ与えれば。そして、やる時はやる男!肉うどんさえ食ってれば。
17 藤巻 23
(7)
(0.6%) みんな大好きなんだが藤壺さんが大好きだーーーーーー!!
藤巻さん低いw、藤巻だってな活躍してんだよ!例えば…ほら…あれだ…あの…その…えっと…ごめん
おそらく最下位争い筆頭の藤巻を支援。もっと出番があれば・・・
最終回も出番なさそうな藤巻さんまじぱねっす!
藤巻さん今週も戦闘で活躍無しっスかwwwwww
18 野田 22
(3)
(0.6%) 野田どこいった?
コイツは、最後は化けると信じているよ。
アホの子支援
19 大山 17
(2)
(0.4%) こんなときに場所もわきまえずにごめんなさい、あなたのことがずっと好きでした、付き合ってください!
日向君とちがって、ぼくは本気の恋しかしないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
20 チャー 14
(4)
(0.3%) こんな見た目でも高校生
どうにも忘れられないんだよなぁ、このオッサン(ぉ
なんかラスボスになりそうなので一票
東地さんボイスがたまらん

下位の方は大体予想通りのキャラが並んでますな…。
つーか、似たようなキャラは似たような順位になる? ひさ子・入江・関根や藤巻・野田・大山の並びを見てるとそう感じます。

その他だとTK・椎名・ゆりっぺの3位争いが熱いなー。
この辺は12話と13話の出番次第でどうにでもなりそうですよね。主人公補正でゆりっぺが一歩有利か?

まぁその辺も含めて、投票できない私は結果を楽しみにしておきますよ。
まだまだ始まったばかりなので皆さん楽しくいきましょう〜。


10/06/20 23:25 日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

昨日はサッカー熱が高まりすぎて深夜のカメルーン×デンマーク戦まで見てしまったぜ!
デンマークも強いッスねぇ…。日本と同じくカメルーンに勝ちましたけど、日本よりも数段良い勝ち方でしたよ。

こりゃ3戦目はかなり苦戦しそうだ…。

【今日の一言】
14時 日曜は毎度おなじみの途中経過〜・・・天使ちゃんの票数がチャーの100倍に到達しそうなのですが。そして「天使ちゃんマジ天使!」コメは100オーバーしてそうです、当たり前のように。
17時 天使ちゃん3000票突破!!まさに爆撃機並みの強さだw

天使ちゃんさらに加速!

つーか、天使ちゃんのコメント多すぎてチェックが大変ですよ…。まだ途中経過なのに(w
天使ちゃんマジ天使!が語呂が良くてカキコしやすくいからかメッチャコメント増えてます!多分コメントの記録更新は間違いないですね。

ついに天使ちゃんが春好きの歴史に名を残すのか…胸が熱くなるな(w

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


過去の人気投票まとめ

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は6/9〜6/30までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は非公開となります。

1 天使 3045
(405)
まだ今年は半分しかたっていないがあえて言おう2010年の最強キャラは奏だと
天使ちゃんマジ天使!×162
笑顔が見たいような見たくないような・・・
グーグル先生にも「てんちc」だけで公認される(笑)ほど天使ちゃんマジ天使!
Angel Beatsは天使ちゃんがメインヒロインでいいんですよね?
翼がついた!!これで完璧に天使だ
圧、倒、的っ。流石天使ちゃん、マジ天使。
天使ちゃんマジ天使!!の風潮に乗ってみた。実はアニメまだ見てない;;
Angel Beatsの80%は天使ちゃんで出来ています
天使ちゃんが一人いたら、ハーモニクスで天使ちゃんハーレムができるぞ!!
麻婆豆腐を「美味い」と言ったり音無を「結弦」と呼び捨てにしたりと意外性あってたまらないです。
天使ちゃんの満面の笑顔を想像しただけで、俺はもう…
見た目も性格もスゲェ好みです。最終回が楽しみ
天使ちゃんマジ天使を最初に考えた人は天才だと思う。
音無が悪ノリしたらフルアーマー天使とかになりそう
天使ちゃんマジ爆撃機
音無の後ろからひょこっと顔を出して心配そうにゆりっぺを覗き込む天使ちゃんマジ天使!
2 ユイ 835
(57)
「お母さんを楽にしてね。」この台詞が生きていた頃のユイにとって心残りだったのだろうな…。
ユイーッ!俺だーッ!結婚してくれー!
ポニテのユイにゃんは、天使ちゃんを超えたッ!……俺の中ではなっ。
ユイにゃんのアホですねがもう聞けないのか…。
第一印象と今の印象が良い意味で違いすぎるw クラナドでいえば風子的な立ち位置のキャラ。和む。
みんなアホですね!!
俺が投票してやんよ!たとえ出番がEDしかなくても…。俺が投票してやんよ!
3 椎名 823
(64)
彼女にもっとセリフをあげてください
あさはかなりー!
思わずボタンを押してしまった……あ、浅はかなり…
椎名がオレの天使ちゃん
スカートのスリットがいい感じだよね
台詞がないのにあの存在感は椎名だけ!
ABで一番の美人は椎名
一騎当百!!!(自称)
4 ゆり 820
(90)
ゆりっぺマジ大物!
太モモをすりすりしたい
ゆりっぺなら・・ゆりっぺならきっと次回なんとかしてくれるっ!!・・・はず
ゆりっぺマジ心配な位置にいるよゆりっぺ…メインキャラなのに
5話の「ケンカすんなー!」と「おっ昼にしっましょ♪」にやられた
ゆりっぺの黒ストに踏まれ隊
ゆりっぺさんマジエロっぺぇ〜!
12話見て涙腺崩壊したので
ヒロインは天使ちゃんだったけど、この子は『もう一人の主人公』でしたな
5 TK 726
(72)
天使ちゃんがマジ天使なら、TKはマジTKだ!(意味不明
せっかくだから俺はこのTKを選ぶぜぇ
がんばれTK!You are No.1!!
T:たちばなK:かなでがんばれー
Let's 投票!(投票の英語がわかりませんでした)
この作品一番の癒し系アイドルだと思うんだ
TKの生前は知りたかったな
6 遊佐 424
(34)
遊佐ちゃんアジゆっさゆさ
黒タイツ最っ高ーーー!!
遊佐さんアジゆっさゆさぁ
大善戦の遊佐、なぜか毎日入れちゃいたい気分になるわー
あのジト目(3話の)がすげー気に入ってる
遊佐ちゃんアジゆっさゆさ。最終回に究極のサプライズを!
7 岩沢 414
(43)
1番消えてほしくないキャラだったのに…
声優の沢城みゆきさん、歌唱のmarinaさんが織り成す最高のキャラクターです!!
この先票が伸びる気がしない……出番を下さい
岩沢のMy Songの響きは心から離れない
岩沢さんマジゾンビw
8 音無 347
(32)
もういっちょ♪めざせ5位入賞(笑)
まっさきに俺のとこにくるなんて、お前コレなのか?と日向とのナイスコンビがいい!
お前の人生も本物だったはずだろ!!
投票はするが、天使ちゃんは譲らないからな。
主人公なのに…こんなのってねぇよ
女子に負けるのは仕方ないとしても、TKと倍以上の差って・・・。
9 日向 321
(33)
音無さんとかなり接戦だな・・・頑張れー
投票してやんよ! 親友!!(キラッ☆)
木村さんボイスが最強!頑張れ日向!
10 直井 295
(51)
気高い貴族の音無さんを超えるなんて僕にはとてもできませんよ
上位を一人ずつ消していくでしょう?もちろん音無さんは1位ですから^^
ここでも日向に阻まれ音無とならべない直井w
あんなバカども見捨てて僕と一緒になりませんか?(-_-)
まだ女だと信じている
BDでエヴァ破を見たばっかだからシンジ君の声にしか聞こえない。でもそれがいいっ。
おい、音無さんの隣はこのお僕だ、どけろ愚民(日向)
11 ひさ子 145
(10)
正直、外見どストライク!!性格は…いつかはっきり分かる日が来るさ!
第3期ガルデモのボーカルはひさ子に決まってるだろ!!!
ひさ子のコメントの少なさに泣いた>< Give me 出番
ポニテ最高ーーーーーーっ!!!
残されたガルデモがどうなるのか楽しみです!
12 入江 131
(23)
出番がほとんどないってことは、つまりいくらでも妄想の余地があるってことなんだよぉぉおお!
関根にだけは負けられねえ…
打倒ひさ子に向け、ふぁぃっお〜!
日本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最終回ではまた声が聴ける・・・よね?w
ひさ子への壁が厚い。直井への壁はもっと厚いorz
大したエピソードもなく消えたとか哀れにもほどがある
13 関根 101
(8)
ねんどろぷちガルデモセットでないかしら…楽器込みで!
大勢が決まってると人気薄に投票したくなる癖が……まぁ関根可愛いからいいんですがw
14 松下 73
(20)
敬意を込めて松下五段!でも柔道してんのほとんど見たことねぇ!
コイツはユイの胸に興奮してた
その瞳が開かれるとき、真の力が開放する!
12話EDより、踊れなくてもポーズはバッチリな五段に、胸が熱くなったな!
五段の画像がイケメンバージョンになったら、もう五段にだけ票入れます(^ω^)
15 高松 70
(17)
さよなら筋肉!
哀悼の意を捧げる・・・
お前ももう影になっちまったんだろ?w
お前だけ不憫すぎるだろうがあああああああああああああああああああああああああああああああ
15 野田 70
(16)
がんばれハルバート漢。
ちょwなぜ野田が最下位争い!?カッコかわいいじゃない!!!
ゆりっぺ一筋!
次回予告「俺が動くのは ゆりっぺの助けになるときだけだ!」ナイス忠犬!
アホなだけで戦闘力は高い方だと思うのだが。
藤巻には負けたくない。
15 竹山 70
(15)
クライス(ry
さりげなくポエマーだった君。嫌いじゃないぞ、クr(ry
投票の時の名前はクライストにしてくださいとあれほど
クラ...なんだっけ?
そうなんですよ! クラちゃんどこ行った?
18 藤巻 69
(16)
かませ犬としてもっと頑張れ藤巻!w
活躍しないという個性
11話で木刀がバナナ持っているようにしかめなかったですww
最終回でもセリフ途切れる藤巻さんまじぱねっすw
せっかくの出番がTKと檄痩せ五段に全部持っていかれたwwww
19 大山 49
(12)
意外と出番あるのにこの順位がんば!大山君!
リアルに居たら一番友達になりたいです。
投票してやんよ!これが、俺の本気だ…!票数が!順位がどんなでも!俺は大山君に投票してやんよ…!
ライフル撃ってる予告がカッコよかった!
12話かっこよかったよ!!変貌した松下五段に持ってかれたけど。
20 チャー 32
(6)
地下にに潜ったまんまじゃなくて、たまには日の目を見ましょうよ。
職人気質で渋くてカッコイイ!でも、そのせいでラスボスフラグが立ってそう・・・

全体的に伸びてるのは天使ちゃん、椎名、ゆり、松下五段かな?
やっぱアニメで活躍したキャラはコメントも増えますね。

逆に勢い落ち気味なのは見せ場が終わったユイ、岩沢、日向でしょうか。この辺もタイミング的に仕方ないかなぁ…。

ゆりっぺと椎名が伸びてユイを追い詰めてる感じですけど最後まで粘りきれるか!
ユイにも最終話でまさかのサプライズ出番!とかあれば一気に票が伸びそうなんですけど…。

16時 ここで男キャラが一位になるのはありえないのかな

うちの人気投票はとにかく女性キャラが強いですからねー。
男性キャラだと、以前「コードギアスR2」の人気投票でルルーシュが取ったのが最後かな?

コードギアス R2 人気投票 結果発表

まぁギアスも最終話があれでルル大爆発だったから例外みたいなものかも(w
人気投票は今回のABで75回目なんですけど、多分ルルと、あと昔Fateの士郎がトップ取ったぐらいじゃないでしょうか(男性のみの投票は除く)


⇒最終結果発表ページへ


 「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

TVAけいおん!感想
けいおん人気投票

マクロスF(フロンティア)
マクロスF アニメ感想
マクロスF Blu-rayレビュー感想
マクロスF 名セリフ投票
マクロスF 名曲人気投票
マクロスF 人気投票

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って