春が大好きっみなみけ人気投票 > みなみけ人気投票 結果発表

みなみけ人気投票 結果発表

【関連ページ】
みなみけ アニメ感想まとめ


【ショートカットリンク(別ページです)】
08/02/03 みなみけ人気投票スタート
08/02/04 途中経過(1)
08/02/10 途中経過(2)
08/02/13 途中経過(3)
08/02/17 途中経過(4)


すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


春が大好きっ2月度の人気投票として「みなみけ人気投票」を開催しました。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

参加メンバーは下記の14組。

春香、夏奈、千秋、冬馬

マキ、アツコ、リコ、ケイコ

吉野、内田、マコちゃん

  保坂、藤岡、二宮君&先生←ここだけペア


アイコン借り受けは自称茶道部さんより、どうもありがとう! 細かいルールはいつもの通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は02/03〜02/24までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠すかも?
総投票数は13731!

今回の「みなみけ」は題材としては少し狭いかな、と心配もあったんですが、3姉妹の大激戦&保坂先輩人気のおかげか大好評のうちに終わりました。

むぅ、それにしても保坂先輩がこれほど人気とは…世の中分からないものですなw


すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

【表示の例】
順位 名前
得票数
(コメント数)
(得票率)






























1 保坂
2782
(353)
(18.5%)

保坂先輩ぶっちぎりー!!

ていうか、誰が予想したであろうか、保坂のこの独走劇を!

って…どうやら知らなかったのは私だけみたいですが、保坂先輩ってニコニコで大人気なんですってねw
まぁあの”きもちわるい”キャラなら当然か…。「気持ちわ類ほさ科」って言葉、初めて知りましたよ(笑

きもちわるい by マキ

あとは、他のキャラがことごとく変わってしまった「おかわり」でも、一人変わらず(というか、むしろパワーアップ)だったのもトップの理由でしょうか。

得票率もコメント数も圧倒的。
文句のない優勝ですね。俺の春香を破ったことを許してやるよ、くそっ!(マテ

うほっ、いい笑顔。

きもちわるい、が最高の褒め言葉。
「管理人よ、や ら な い か ?」   あ、(バレーボールを)が抜けたけど、まあ、いいかw
気持ち悪い先輩に一票
エロキモカッコイイ貴方に首ったけです!もっと脱げ!
もはや保坂だけが魅力
気持ちわ類ほさ科に一票
や ら な い か(バレー的な意味で)
南家三姉妹も当然だがやはりみなみけは保坂あってこそだ!!!!
春香も魅力的だけど兄貴の方が圧倒的に魅力的だぜっ!!
アニメの二期でも、こいつだけは安心?して見れる。
とりあえず、キモカッコイイ保坂に一票
きもちわるい…
こんなキモチワルい保坂先輩が好きです。
今、彼はものすごく覚醒している・・・
え?だって保坂が主役のアニメでしょ?
キモカッコ良い!!!
気持ち悪いwwもちろんいい意味でね。
きもちわるい
アニメだけ見る限りこいつしかいない!!
なんという保坂の強さ!
気持ちわ類ほさ科をなめるなぁ〜w
これ以外選べないww
保坂ー!!俺だー!!結婚してくれー!!!!
きもちわるいw
きもちわるい(笑)
保坂は新世界の神になれる器の持ち主である
妄想で2児のパパにまでなる保坂のきもさに脱帽ww
2期になっても変わらぬその立ち振る舞いに惚れた!!
速水先輩が一番なんですがいないようなので相方の変態に一票
ちょっと変だが、すばらしく万能な完璧超人だよね。スチール缶潰してたのには驚いた
キモいよ、キモすぎるよあんたは
こいつ以外考えられない!
1期も2期もこいつだけは変わらなかったな
「きもちわるい」はほめ言葉っ!
圧倒的過ぎてわろたwwww
きもちわ類ほさ科
今年のトレンドはキモカッコイイ
きもちわるい。
あの変態っぷりはwヤヴァいww
保坂がTOPとは…みんなわかってんな!www
ちょww保坂1位吹いたwwこのままがんばれーw
俺は春香が好きなのになぜか保坂に入れてしまう
毎日1回はキモイ保坂先輩をみないと生きていけなくなってしまいました・・・。大好きです。
保坂は男だけど愛せるキャラだw
気持ち悪いくらいダントツ1位だなw
気持ち悪い
保坂最高!!
保坂人気が異様ですね(^_^;)
愛してる保坂! 俺の嫁です。w
無駄に1位になってくれ!
変態+露出×妄想癖=保坂  反論は許しませんw
あはは、あはは、あはははは
もはや唯一の癒しとなってしまった彼に一票。
気持ちわ類ほさ科。だがそこが良い
まさか3姉妹を抑えて1位になるとは思いませんでしたアッー!!
キモかっこE
こんだけのメンバーでの保坂の存在感は異常wwすごく…気持ち悪いです…
はっはっは!はっはっは!はっはっは!!
俺らの保坂
やらないか(バレーボールを)
きもちわるい。
キモカッコイイ!!
保坂断トツじゃねーかwww問題なし!!
魅せる男といえば俺たちの保坂しかいねえ
ほさかが一位なんて気持ち悪い!
入れろと言う声が聞こえた
うほっ・・いいほさかw
絶望した!三姉妹差し置いてトップな保坂に絶望した!オマエ愛しの春香はいいのか?!
保坂の人気に吹いたw
保坂1位wwww
きもかっこいいw
アニスパでも気持ち悪さが際立ってたからなぁー
彼こそ二期の主役にふさわしい
もうこのままぶっちぎる気がするwww
男は皆変態です シャイなだけです
彼こそが真の主人公。
キモカッコいい
HO☆SA☆KA!!
流れを読んで
おかわりで唯一レベルアップしたのはこの気持ち悪さだけだった
春好きといえばやはり保坂先輩ですよね!
本編の変わってしまった気持ち悪さの中、保坂先輩の変わらない気持ち悪さにホッとします…
保坂きもちわるいよ保坂w
ふもっふって言って欲しい(笑
最初から最後までスーパー保坂タイム!
お前だけは変わらずにキモいままで嬉しいよ
保坂先輩は無敵です
春香大好きっ な保坂に一票
キモくない、気持ち悪いんだ
好きだーーーーー
知らんが入れる!!
好きだ!!
ちょwww保坂先輩断トツすぎでしょwwww
ダ・・・ダブルスコア・・・
きもちわるい、でもカッコいい。
変態万歳www
これだけ脱ぎっぷりのいい男がかつていただろうか・・・
こうなりゃ、やけだっ!
きもちわるい。
ほさかっこいい
やらないか?
きもちわるいは褒め言葉だw
ハハハ!ハハハ!ハハハ!
俺達の愛する保坂
保坂先輩は気持ち悪さだけなら誰にも負けないさw
世界一セクシーに服を脱ぐお方…
みなみけは知らない、けれど保坂だけ知ってるんだ。
2期は保坂が唯一の救い。きもちわるい!
最初の一票は保坂以外考えられないです
もうみなみけじゃなくてほさかけでいいよw
南春香を1位にするにはどうすれば・・・
保坂・・・。お前と内田がおかわりのヒロインだぜ・・・!!
きもちわるい?最高の褒め言葉だ・・・!
好きだー!好きです!
すごく・・・きもいです(笑)
僕らの保坂は止まらない!
気持ち悪い・・・だが、それがいい!!!
ニコニコで唯一、登場するだけでコメが弾幕になる人気者の保坂に投票
保坂先輩!パスタが値上がりしましたっ!
オレがこの人気投票で一位をとるわけだ、すると南春香はオレを賞賛するわけだ、そこでそっと抱き寄せr(ry
俺達にできない事を平然とやってのける其処に痺れる憧れるゥ!!
寝る前の日課 「洗顔・歯磨き・保坂先輩」
きもちわ類ほさ科キモカッコイイよ
順位アッがーレ!
みなみけの三期は、是非「ほさかけ」でお願いします!
コメントの大半が気持ち悪いと予想w
あんたこそ本当の男だwwww
いぬかみに出られる素質を持っている
変われるキモさ、変わらぬキモさ(2期)
さあ行くのよ保坂!(一位的な意味で)まかせておK!
がんばれ、保坂。キモさこそ君の命だ
おかわりは保坂の使い方を分ってない
保坂きもかっこいいよ
キモうざい!!でもそこがいい
俺たちの愛した保坂
きもちわるい。
好きです!とどちらがいいか…
さあ魅せてやるのよ保坂!魅せてやるの『み』は魅力の『魅』!!
キモカッコゲイ!
きもい!きもいよ先輩!
ほさかっこいいです
保坂はみなみけの裏番長wwwww
ほさかあああああああああああ
信じられない…萌アニメで男がTOP独走だよ
あはは あはは あははははは あはは あはは あははははは
ぶっちぎりだな!はっははははははは!
保坂に決まっているわけだ・・・
あはは、あはは、あはははは
こりゃあもう保坂に入れろと言っているようなもんだぜ!
保坂先輩のきもちわるさに嫉妬www
まさにアイアンマン!!
スーパー保坂タイム・・・・
保坂のびろ〜
気持ち悪い順位だw
気持ち悪すぎるwww(褒め言葉)
俺たちの愛する保坂しかいない
やらないか?
空気読むとここしかねーwwwこれが春クオリティwww
既にダブルスコアとか つ よ す ぎ る ww
保坂「や ら な い か」 古泉「ウホッ♪」
きもかっこいい
きもちわ類保坂
古泉で7位取れなかった無念を晴らしてやる…
きもちわ類ほさ科を考えた人は凄いと思う
保坂、この人気投票を勝ち抜けばまた一歩春香ちゃんに近づけるわよby速水
僕と結婚してくださいw
「きもちわ類ほさ科」これほど保坂を表した言葉はないw
イャッホーー保坂最高ーーーー!
春香に癒される春香かわいいよ…アレ?
結構オールマイティwwwww
玲愛「1期と2期、 区別、 つきませんわよね?」  仁「…玲愛? それは無理があるぞ。 保坂は変わってないけど」
ちょw保坂ぶっちぎり!w
おか○りにおける一服の清涼剤・・・きもちわるいけどw
圧 倒 的 に き も ち わ る い 。
おそらくアニメでもっとも進化(?)した人。つか小野大輔さんノリノリ過ぎ!
きもちわ類ほさ科wだがそこがいい
変わらないのはお前だけさ・・・・・・
ほさかッコイイ!!!
保坂最強ヽ(´ー`)ノ
ハッダーカ!!
まるまる1話保坂のみでいいよ(笑)
こいつがおかわりの最後の砦なのは、俺だけではないはず!
きもちわ類ほさ科
保坂キモつぇええ
保坂!保坂!ほさか!保坂!ホサカ!保坂!保坂!HOSAKA!…ここが祭りの会場か!
好きです?いいえ、好きだ!
今日も保坂に投票するわけだ
き も ち わ る い
はっ!南春香を追っていたらいつの間にか追い抜かしてしまった・・・
俺は全力で保坂に票を入れる!
総合的に好きなキャラといえるのはこいつだな
昨年末は、保坂とお蕎麦で締めさせていただきましたo(_ _)oペコッ 大変おいしゅうございました。
保坂の色気に日本中がメロメロな1000票目
き も ち わ る い 。
www
保坂・・・きもちわ類ほさ科 好きなもの:南春香 夢:南春香に汗を拭いてもらう
保坂かっこよすぎるww
小野さんと保坂のシンクロ率はハンパじゃないww
古泉の恨みを保坂で晴らす!!!だって、小野大輔が大好きですから!!
俺だけ見てりゃいいんだよ!I'm Hosaka!
第二期における良心的存在。
他の追随を許さないなんて・・・きもちわるいwww
マキ!今の俺はナイスな感じか!?南春香に相応しい男か!?by保坂
一日一保坂…きもちわるっ
くそ、こいつに投票したくないのに
さすが俺たちの愛する保坂圧倒的すぎる
きもちわるいのに気になって仕方が無いw
いつもは人気投票に参加しないんだが、こいつがいるなら票を入れざるを得まい…
しかし、何で小野Dの演じるキャラクターはこんなにもキモイんだろww
保坂、保坂、保坂ーーーーーーーーー!!
保坂ああああああああああああああああ!!!
きもい?いいえきもちわるいです
古泉の分も戦え
うほっいい先輩
きもちわるい。
保坂ダントツすぎるwww
ちょwww保坂www
ずっと保坂のターン!
保坂…魅せてやれ!
メインヒロイン達より得票数が2倍って・・・保坂、恐ろしい子っw
変な人サイコー
おれたちの愛する保坂に一票
保坂のダブルスコアww
おかわりの良心
がんばれ保坂。お前のキモさだけがおかわりを見る力になってるんだ
キモくて何が悪い!!
愛する南春香を差し置いて俺が一位だなんて…
イヤッホォォォウ!保坂最高!!
保坂最高!!
きもちわ類 ほさ科サイコー!!
「きもちわるい」?褒め言葉だ!
気持ち悪い
きもちわるい
みんな保坂好き過ぎだろ…すいません、俺もです。
男は黙って保坂。
きもちわるい。
今日も保坂に投票しにきたわけだ
アニメでは彼が一番輝いていた
YARANAIKA?
南春香がビリになれと言われれば俺はビリになってみせる
コイツにならハルカ姉さまを任せて・・いいわけがない!ww
2期でも変わらない貴方は本当にきもちわ類
スポーツ万能で成績優秀で、そいでもって、その…の痴漢ががいたらどうするのよ!←保坂か?露出狂だしw
みなみけのお色気担当だよ。もう・・・
きもちわるいというより、普通にカッコいいきがするんだけど。
サイレンススズカの金鯱賞ばりに最後も突き放して圧勝してやれ〜
あなたはきもちわるいからこそカッコいいw
きもちわるい…でもかっこいいのは何故だぁぁぁぁぁ
きもちわるいので一票
保坂が出ないとみなみけなんて嫌だー!
キモカッコイイ漢!!
さぁ皆準備はいいか?Everybody say!「保坂最高!」Love&Peace!「保坂最高!」
きもちわるい・・。
問題なし!
今日も保坂に投票しにきたわけだ
ランキングで1位になる訳だ、すると南春香がうつむくわけだそして俺がそっと抱き寄せるわけだ問題なし!
この人・・・本当は気持ち悪いのかもしれない・・・。(アツコ談)
ハルヒ「古泉くん、あなたの人気の上げ方が分かったわ!ズバリ露出よ。 さぁ、脱ぎなさい!」 古泉「ふもっふ!」
先輩、バレーボールがやりたいです
もう誰にも止められないのだよ・・・ふふふ
保坂、何人フラグ立ててるのwww
オレが一位で春香が二位、問題なし!
あはは、あはは、あはははは。
春夏秋冬は知らなくても、保坂は知っている。これぞ保坂クオリティ
南春香のためならば・・・、俺は二位でも構わない!
俺と南春香でワンツーフィニッシュ…そして後に続く我が子達…はっはっは!はっはっは!はっはっは!!
それでも保坂ならきっとなんとかしてくれる(2期的な意味でw)
パパと呼べ
ナイス変態。
ほさかっこいい
地味に三姉妹に追いつかれてないかい?
俺がココで1位になるわけだ…すると南春香は喜ぶわけだ
んっはっ!
保坂に萌えた(-_-)b
待っていてくれ、南ハルカ!
こいつに合うタグは「才能の無駄遣い」以外にない!
いつまでもきもちわるい人でいてください
きもちわるい
俺が一位になると南春香は一位にはなれないわけだ。ということは南春香は二位になるわけだ。夫婦finish
俺は南ハルカに票を入れてもらうんだ
保坂が南家に勝つことができるのか・・・?できる!!できるのだ!!!
アーハッハッハアーハッハッハアーハッハッハアーハッハッハアーハッハッハアーハッハッハアーハッハッハ
保坂補佐か
みなみけと言えばこいつ
HO☆SA☆KAのきもちわるさにはいつも驚かされるぜ!
三姉妹争いが熾烈だが、保坂に一票。
保坂一筋!
アッハッハッハッハ♪
やっぱりきもさが際立つ保坂が一番。
おそらく独走ですから、とりあえずその汗を拭いてください。
2期は正直w
迷走を続ける保坂・・・このままでは1位になってしまう(マテ。
パーフェクトなわけだ
キモさに一票
とりあえず保坂にいれとく
頑張れ、保坂…私の、変態!(わ、私はただ、その変態を好きになっただけ!いわば被害者!わかってんの!?)
保坂〜きもちわるい・・・
冬馬支援や藤岡、マコちゃん支援にまわりたいが、私は保坂にしか投票しないと決めたんだ!!
や ら な い か ?
問題無い!
すでに2000人以上気持ち悪い人がいるわけだ。
万能超人保坂最強伝説
「ナツキ、おれは南春香が幸せならばそれでいい。彼女が一位であるなら、おれは最下位であっても本望だ」
あはは!あはは!あはははは!!
HOSAKA
やらないか?
ムーミン!
一位になれば南春香が俺に振り向くわけだ
女性キャラに「萌える」時代は終わった! これからは男性キャラで「きもちわるい」の時代だ(*・∀・)
保坂を見たい!保坂を見たい!
ウホッ・・・いい保坂
このまま一位になってしまってもかまわんのだろ
パパと呼んでもいいですか?
「きもちわるい」は正義!
古泉「ここは同じ声優同士、気兼ねなく揉み合ったところで僕は別に気にしませんよ」  保坂「問題なし!」
いつまでも変わらないあなたでいて・・・
もはや気持ち悪すぎて気持ち悪くなくなって……やっぱり気持ち悪い!
PAPATOYOBE!
保坂はザクに乗ると強いタイプ。
気持ち悪いって実は良いことなのかもしれない
みなみけと言ったら保坂でしょ
ナツキ・・・人気投票で負けるにはどうすればいいかわかるか?by保坂・・・ま、まさか。byナツキ
やらないか?
春香夏奈千秋ともに1551票wwwwだが私はあえて保坂に投票させてもらう
メイン女キャラを抜いて1位なんてサブ男キャラの永遠の夢じゃないか! よし、今日は裸(ほさか)祭りだ!w
保坂は1位じゃないきもちわる位だ
今日も保坂で頑張ろう
俺と南春香で人生はワンツーパンチ、な訳だ…
才能の無駄遣い、それが保坂クオリティ
Springさん!「春」香を抜いての1位なら、もうサイト改名するしかないでしょう!!「保坂が大好きっ」とw
無印のみなみけはずっと保坂のターン!
20%は無理かな?
全力で保坂に投票。
保坂への投票率が20%を切った!最後で三姉妹が追い上げるのか!?
投票欄になぜナツキが居ないんだ!!とうわけで、保坂に一票
保坂先輩は純粋(ピュア)なだけなんだ〜!
おかわりは彼が支えている
速水「あれー?保坂今日お弁当?」保坂「腐男子風弁当だ」
ほおおおおおおおおおおおさああああああああああああかああああああああああ
保坂先輩の蕎麦が食べたいです
ほさかけ希望
こいつになら春香を任せられないな!
ハハハ! ハハハ! ハハハハハ!
半裸に定評のある男bPは保坂で決定w
約束された勝利の保坂w
独走男に一票
ならば保坂だ
最後の一票にも保坂に入れるわけだするとどうなる二人(保坂と)の夢が生まれるじゃないか!
最後の〆に保坂に投稿。
コイツがいなければみなみけは始まらない!!
最後まで保坂先輩w
昨日初めてみなみけを読んだ。保坂のキモさに惚れた。もっと早く出会っていれば…!!







2 春香
2216
(126)
(14.7%)

春香大好きっの面目躍如ーーー!

なんとか、春香姉さまが二位確保出来ました、ふぅー。

春香姉さまー。

まぁ私が春香の応援団長だったのは皆さん知ってると思いますが、それで勝てるほど甘くないのもうちの人気投票の怖いところ…。
投票開始前はブッチギリの1位かなー、とか甘いこと考えてたんですが、まさかの保坂先輩独走に、2期でのキャラ改変も加わって三姉妹の混戦模様に…。

最終的には3位と10票差開きましたが、最後の最後まで順位が分からない接戦でした。

いやまぁ、長女の威厳を示せて良かった。
もうすぐ春の季節ですもんねぇ…負けちゃいられませんよ〜。

クリックで別窓拡大。

やはりハルカ姉さまでしょ
三姉妹がならんどる
春香姉さまの為に見てました
理由は・・・はだけてるからかなw
普通に嫁にしたいと思った。胸もあるしw
魅力的な(面白い)キャラが沢山で。でも一番は春香。なぜ保坂が一番??
春香1択だろ!
おかわり? そんなものはなかったんだよ…アイコンできてるのに出てないユウとヒロコはー?(チンチン
お前ら・・・春香さんのエプロン姿を見てないも思わんのか!?
伝説の番長w
2期の春香怖ぇ…だらしない春香帰ってきてくれー
春香お姉さま、気持ち悪いやつなんかに負けないでください。
妹想いのハルカが好きです。でも、だらけてるハルカはもっと好きです。
保坂1位かよ
おかわりではいまいちだけど、春香さんは最高だー
春香姉様に投票せずに誰に入れろと?
保坂が走るだなんて、「おかわり」の人気投票と勘違いしてないか?
春香は譲らない!
ハルカ姉様とのクリスマスの画像がニコニコに上げられたときは死ぬかと思ったよw
1期の春香を返してくれ〜
春香は俺のママ!
俺にはまだ一期の栄光が見えている!!!
これは春夏秋冬に調整しないといけないだろ!
アニメ見てないけど
認めない。菩薩のように優しいハルカ姉さま以外は認めないぞおおおおおおおおお!
同じ作品で男が1位はいかーん
春香姉さまは、ボクの姉様です!
一期の春香は最高です
妹には!妹には負けさせたくない!
数学教師に水を×(かける)姉様に一票
姉より上の妹なんていないのだ!!
素敵です春香姉様
こうなったのは「おかわり」が原因だと思うのよねぇ・・・
姉に欲しい。でも、アイアンクローは勘弁
春夏秋冬は綺麗に並べたいところ
ほら春の前に秋が着たら森のリスたちが困るだろ?1位?もうあきらめたよwww
こんな姉のいる家にお呼ばれされたい〜
保坂ツエーwwwwww
春香、君は何も悪くないよ!
春香はおかわりでの改変がなければもっと票集まっただろうに…
ほさかにまけるなーーーー!
( ゜∀゜)o彡 おっぱい!おっぱい!
私の目が半開きなのは「おかわりのハルカ」を見ないためです
春香姉さまが、気持ち悪いヤツに負けている・・・!けど、保坂も好きだなw
保坂のトップは揺るぎそうにないのでここは嫁に。
コミック3巻でようやく表紙を飾ったときは嬉しかったです、はい。
半分に満たないのか・・・
×春が大好きっ○春香大好きっ
1日1春香!!!
俺は南春香に汗を拭いてもらうんだ!
番長〜〜〜〜!
お色気担当の力を見せてやる!
伝説の女が負けるわけにはいかないっ!
よめにしたい
3姉妹はほぼ均等でね。
小動物みたいで可愛い
みなみけは原作初期の頃からずっとファンなので、アニメで動いている春香さんを観れてとても嬉しかったです
ハルカ姉さま、ガンバ!
今日こそは春香に入れますよw
生ける伝説です。
実は蔦子さんですww
保坂にはきっと敵わないから2位狙いで
きゃ―――!? それは伝説の番長帳・・・・・・! ももも、もう一冊あったんデスノゥ――――!?
HOSAKAが春香姉さまの2倍の票貰ってる事に絶望した! って感じになってる
なぜ、保坂に負けなあかんのだー
俺たちの愛する保坂先輩のためにも、ハルカよ二人でワンツーフィニッシュを!
調整調整
番長ー
ハルカ昔から大好きです(駄洒落かよ
水着! 水着!
春夏秋の接戦こそがみなみけの人気を支えているんでしょうね
なんだろう、TOPとドベ以外は大接戦だw
がんばれ、春香!
調整がしんどくなってきた
三姉妹はみんな同じくらいの人気なんですね。
春香姉さまに、栄光あれえええええええええ!
春香姉さまに汗を拭いてもらいたい。
癒されます。【おかわり】からはちょっと怖いです…のほほんとした姉様帰ってきて!
ハルカはえろいんだよぉぉ(胸とか
長女の意地をみせてあげるっ!
1000票目もらった!
4位・・馬鹿な、まだまだだ
もしも南ハルカが1位を望むならば、俺は全ての票を南ハルカで埋め尽くそう!
南家の 最後の良心 春香姉さま  (詠み手千秋)
春香姉さまと一緒…
裏のない笑顔が大好きだ!!!
こんな姉が欲しかった・・(泣)
まぁ俺の脳内順位では1位から10位まで春香さんか独占してるワケですが。
姉様!姉様!姉様!姉様!姉様!姉様!姉様!姉様!姉様!
き、気づけば千秋に抜かれてる!?がんばれ春香!
妹には、負けられないんだよぉ!!
いつの間にか季節が逆転してる!もうすぐ来るのは春ですから。
最近ブラックなのもいいかな思え始めて
調整が・・・
番長素敵過ぎますよ番長
春香さんこそ大番長
姉の威厳を見せるときだ!妹達にひけをとるな!!! ということで一票
こんなお姉さんがいたらシスコンと言われてもかまわない!!
番町!!
春夏秋冬を目指して春香姉さまに一票
まだだ、俺の春香さんへの愛はまだまだ終わらんよ!
春香さんは、私にとっての「全て遠き理想郷」だったのに
春が大好きっ→春か大好きっ→春香大好きっ! そういうことだったんですね(ニヤニヤw
春香が1位じゃないなんて・・・う、うそだっ!!
春のうららの隅田川ぁ〜
遂に本編も100話に!ここは出番のなかった春香に投票だぜぃ
H・A・R・U・K・A・Let's go!!
南の順位を上げるために俺が・・・脱ぐか!
三姉妹の中では何としても1位に・・・!
三姉妹全員が14.1%www
4位支援中
おかわりの性格でも良い
あと少し、妹どもには負けるな姉さま
春香ああああああああああああ
春香姉様は私の母になってくれたかもしれない女性だ!
「春香・・・負けませんわよね?」
そして伝説に・・・
俺たちの保坂の女神が妹達に負けるなどあってはならん。支援だ。
最後には、最後には春夏秋冬で閉めると信じているぞ、ばかやろー
好きだァー!春香!愛しているんだ!春香ァー!ry
ラストワン
最後まで、春香1択だぜ!
順位が分からない…熱いなw最後は姉上に
最後は春香に。
結果が気になる・・・
ラストは愛しの春香姉に!






3 夏奈
2206
(135)
(14.6%)
4 千秋
2202
(129)
(14.6%)

春⇒夏⇒秋…

夏奈に負けたなんて…うそだー!

と千秋様が涙しておられます…。
ていうか、千秋のコメント「バカヤロウ」率高すぎです。バカヤローヽ(´ー`)ノ

3位の夏奈とはわずか4票差…。2位の春香とも14票差…。
勝てる戦だっただけに千秋サイドから見ると惜しい…。

でも、こんなに三つ巴が続いたのは過去の人気投票でも初めてでしたよ。
そういう意味では楽しませてもらいました、十分ねw

でも負けたら意味ないんだよ!バカヤローー!

次女の勝ちー!

個人的には千秋の方が人気あるかなーって投票前は予想してたんですけどね。
やっぱり時代はバカなのか?

夏奈へのコメント

次女おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
愛すべき馬鹿やろう
(バ)夏奈かわいいよ夏奈
みなみけは夏奈がいてこそ盛り上がる!というわけで最初の一票は夏です!!
ちょっとおバカだけど元気いっぱいな夏奈が(・∀・)イイ!!
タララッタラ〜♪
夏奈のバカ野郎さがあってこそ他のキャラが引き立つんですww
アホな子が好きなんです。 そして、保坂の票が2倍差! 凄いゼ、きもちわるい奴(笑
かなが一番だ!!!!
みなみけの軸は夏奈!
トラブルメーカー一番星だぜ!
元気で明るくバカ野郎なカナが、大っ好きだっ!!
夏奈のどこがいいのかわからな・・・鱈ららっ鱈〜♪
保坂つえぇwww
春菊だけ喰ってろってかぁ
3姉妹で一人抜けた人気とは言わせない(悪い意味で) オレは全力で応援する!!
春夏秋冬は順番に並べ
夏奈はバカ野郎だから夏奈なんだ!!このバカ野郎加減がカワイイんだ!!
保坂の妄想の中の夏奈に一票
MY順位予想は、秋夏春冬
キャラで選ぶことができないので声優でえらびます(´・ω・`)
ギャグ漫画だと面白い奴をスキになる俺がいる。カナは愛すべきバカ野郎ですよ!
個人的には胸が小さかった前作がよかったなぁ
たらららったら〜♪
「飲み物を買ってきてやったぞー!」が大好きです^^
絶対に負けられない戦いがここにある
かなかわいすぎるかなかわいすぎるかなかわいすぎる
最終的には夏奈が勝つ!
4位……なんて人間らしい順位なんだ……いや、やっぱ1位だろ!
中の人(ポニー)萌え!
っていうかアレだな。みなみけファンは全員夏奈様に投票するべきだ。
なんというか・・・春・夏・秋・冬の順にしたくなってきた・・・・ので調整w
アニメのせいで夏奈の人気が落ちてる・・・1期の夏奈と2期の夏奈は別人です
エロかわいい(´・ω・`)
保坂自重しやがれ!!!!!
夏奈のカレーが食いたいんじゃ!!
夏奈をもてなし、夏奈を崇め、夏奈を喜ばせることこそこの俺のあり方!
すべては夏奈からはじまる!
ちょっとアホだけど元気な所がいいよね
愛すべきバカ野郎!!
三姉妹日和のカナが大好きすぎるw
保坂すげwwwwwwwwwwwwwwwww
かっなかなにしてやんよ!
本命は保坂だが・・・w夏奈がんばれーww
春菊だけ喰ってろってかぁ
夏奈可愛いよ夏奈かわいいよ夏奈可愛いよ夏奈可愛いよカナ夏わいい代かな
夏奈がいなきゃ始まらない!
熱いっすね3姉妹の争いがw
\(・△・)/
やっぱカナでしょ
連載初期から夏奈のファンだコノヤローー!!
ツンデレの時代は終わった!!これからはバカの時代だ!!!!!!
いっけぇ!出来る次女!!
三姉妹接戦だなぁ・・・
たらららったら〜♪
\(・△・ )/足だって足だー!
夏奈は俺の嫁。異論は認めん!
夏が一番萌えるのさ・・・なんか違った?
ここで原作大好きな私が投票すれば!
あの根拠の無い度胸が羨ましい!!
俺なら夏奈の料理を食べても「うまい!!(゚∀゚)」と言える!!……気がする。
・△・
かつて、これ程までに熱い三つ巴の闘いがあっただろうか。。。
夏奈と保坂を組み合わせたらどうなるんだろう?
愛情たっぷり視聴者に届けられたぜッ!
こどもver.夏奈のかわいさは異常
かなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかな
やっぱりカナなのかな、かな。
夏奈、夏奈、夏奈もういい夏奈!
とりゃ〜
保坂がトップなあたり、これはもうバカランキングwwてことは夏奈が二位に違いない!!!!
仮に夏奈が居ない南家を考えてみるんだ。
姉妹対決は愛すべき馬鹿に一票!
すまん空気あつこ!こうなったら夏奈支援だぜぇえええええ!
夏奈無くしてみなみけ無し
愛すべきバカ
何故って可愛いから!!サイコーだからっ!
何としても二位は確保させるぞ!
髪をほどいた夏奈の破壊力は異常。
夏が大好きっ (汗
板に乗せられな 板に乗れ
「↑ほさかって誰だ?」
たとえ三姉妹の中で最下位になっても、バカは気にしないから大丈夫!!
1歩後退中の夏奈に1票
秋と冬の順番が大切というなら、夏と秋の順番も守るべき!
カナと水雷戦ゲームみたいなのやりたい
負けちゃだめだああああああああああ
一番好きなのが次女って始めてだ
季節は春が好きだけど、みなみけは夏が好きなんです。。。
カナ再浮上だっ!!!
やっぱりみなみけと言ったら夏奈でしょ? 元気で友達にしたいぐらい好き!
迷いに迷った
馬鹿代表としての功績は大きい。
ここまできたらぶっちぎれー!
たらららったら〜♪
春香のアイアンクローフロムキッチン対面式だけはくうまい
カナしかいないだろ・・・常考
人の温もりのある素晴らしい夏奈に一票
そんな夏奈が好きだ!!
夏奈は馬鹿ではない!!大馬鹿だ!!!
くそっ!春が大好きを後ろにつけるとは卑怯だぞ!春香!
俺の嫁が1位になれないはずがねぇ!!!
結婚してくれ〜
2期OPの米の食いっぷりに1票
俺と2人でいいところに行こう・・・ZEっ!!!
夏奈は俺の強敵(とも)
何が何でも夏奈!
たらららったら〜♪
春菊だけ食ってろってかぁ〜?
なんかおかわりが夏奈の逆支援になってる気がする
Xの態勢を取れ!!ブルァァァ!!
北京オリンピックバカ野郎日本代表
夏奈あっての「みなみけ」ですから!
私が一番だ〜
夏奈のいないみないけが想像できるかい?つまりはそういうことだ!
ニャー速☆ニャー速☆
この夏奈さまが負けるわけないだろー
すげえ…南家3姉妹横一線…マジありえねーくらいに驚き…
この一票で均衡を破る!
もうカナ以外見えない
おかわりスタッフこれ以上やめて・・・。俺のライフは0だ・・・。
チョコ食いすぎwww
な ん と い う 次 女
ここにきて千秋が2位だとー!!
お前以上の『バカ野郎』を俺は見たことねぇ!!
たら美味しいけど骨かたくね?
千秋推しのおかわりスタッフに負けるな
3姉妹の中で、1番肌の露出率が高いような気が……。
チューインガムを一生懸命に噛む夏奈萌え
2位は夏奈かな、かな?
夏奈が一番!
俺は2期の夏奈じゃなくて1期の夏奈に投票してるんだ!
\(・△・)/前脚って言うくらいだから手だって足だ!足だって足だー!
最後の一票は、親愛なるバカ野郎に。


千秋へのコメント

アニメ見てないけど千秋は好き
千秋に「バカ野郎」と言われたい!!
千秋に決まってるだろ!このバカ野郎!
最初の数話しかまだ見てませんが…みのりん♪みのりん♪
千秋に決まってるだろ、バカヤロー!!
ひめ〜
千秋「悪いが逆三角形の口が一番似合うランキング1位は私のものだ。ばかやろう」
夏奈より私が上なのは当然だ。バカ野郎
大好きだよ!バカヤロー。
千秋に投票しないやつはバカヤロウだ。
保阪が順調に伸びてるな!どーなってんだこれwww千秋がんがれー
この投票は、南家三姉妹の平凡な人気を淡々と決める物です。過度な期待はしないでください。
千秋TIMEは最強
千秋カワイイww
千秋かわいいよ千秋。
春が好きです。でも秋はも〜っと好きです!!
私が1位なのか…え?2位だと? 何を言っている上には誰もみえないぞ。
小学生とは思えない毒舌っぷり
春香姉さま、ゴメンナサイ。
春香より魅力的ですw
バカヤロウでコノヤロウ
きもちわ類ほさ科の1位は決まりそうなので千秋を支援します
とら通販で千秋の抱き枕売ってますよw
千秋〜!愛してるぞ!!
保坂が一位って・・・ユニーク
とっとと投票しやがれ馬鹿野郎
ねえ様ー。春香ねえ様はドコですかー?
今日は千秋に1票だバカ野郎!
ののしり&おねだりの調和
千秋、ボクには君のフトモモしか見えない♪
こ の バ カ 野 郎 !
いまです!いまなら出来る次女に並ぶことが出来ますぞ!姫っ!!
夏奈なんかに負けるなwwバカヤローww
漫画の時から馬鹿野郎
千秋千秋千秋
声がハァハァ(;´Д`)
TOPの保坂と2位集団の差が!どーなってんのこれ
えっ!?どうした、夏奈!!??
声が好きです
久々に投票
中のみのりんも好きです!
体の穴からチョコレートが・・・
みくる「う、う、4位です〜ぅ」 千秋「安心しろ。私達なんて男キャラより下だ、このバカ野郎」 春香「ち、千秋〜(涙」
あれ?三姉妹で千秋だけ離されるー!やべー!!
この蟲y・・・バカ野郎!
バカヤロウが私より上にくるなどありえないことだ
4位?なんだ、バカヤロー
なんで私が一番でない・・・バカ野郎
やべぇ。1期では夏奈だったのに2期では千秋にシフト・・ろ、ろり化?!www
やはり3姉妹は激戦だなあ……
一日一千秋。姉には負けんぞ!
春香姉さま、今回の人気投票は私が貰います
小学生こそ正義
春香姉様、これで並びましたよ…
保坂に行こうか迷ったが、100%一位だろうからチハラーに支援
千秋と春香が777票で同率2位!そんな奇蹟に乾杯
2期の千秋の可哀想度は異常。
こんな妹がほしいですいやマジで
今気づいた…。私は毒舌ロリが好きだったんだ!!
俺の妹は世界一いいいい!!
炭酸好きかわいいって書けば馬鹿野郎って千秋に言われたような・・・
保坂はほっといても勝ちそうなんで千秋を応援します
春香姉様はどこ?(順位的な意味で
藤岡にデレタ時の千秋様の可愛さは最強ですw
千の秋にのって〜
う○こって言うなぁ
3姉妹では千秋派なんで支援します。
票が流れるぅ? そんなの関係ねー、俺は断然!千秋だ DA ダーー!!!
千秋しか一位は存在しないぞこのばか野郎
千秋なら…やってくれる!
あはははは
やっぱ千秋様でしょうw
一日千秋の想い・・・
千秋がいいでさぁ
バカ野郎←これが千秋の声で脳内されたら立派な千秋スキー
長門「まかせて。情報操作は得意」 みなみ「なるほど、(私達の票を)吸収か…」 千秋「失格になるよ、バカ野郎〜」
千秋がんばれ!!
俺の姫はだれにも負けん!!!
ばかやろう
三女に決まっているだろうバカ野郎
千秋サイコー!!
春香よ、保坂はやるが2位はわたさんよ!
春香姉さま、TBSに抗議の電話を
サウザンドオータム
千秋と春香はきっと母親似だと思うよ!
頭のたまねぎかわいいですw
千秋楽
第一印象から決めてました!!
千秋に入れなくて誰にいれろと?
千秋いいいいいいいいいいいいい
・△・
千秋しかありえないよ、バカ野郎!!w
千秋かわいいよ千秋
春香はみんなのもの。夏奈は藤岡のもの。千秋は俺のもの。
三姉妹のレース、抜け出すのは我等が姫ですっ!
今日もカオスな順位ですがw千秋に1票
抜きつ抜かれつで面白いな。今までの人気投票にも参加しとけばよかったorz
なんだバカ野郎〜
接戦だな〜
萌えが服を着て歩いているようなもの
春香姉さま、夏奈の下だけは勘弁してください・・・。
3姉妹争い、最後まで楽しめそうだ
頭撫でたくなるじゃないですか。
お前は春菊だけ食ってろ
日本が一夫多妻制だったら三姉妹全員嫁にできるのに…。とりあえず千秋は俺の嫁
ここまできて負けられるかー!!絶対勝てー!!保坂には無理だけど・・・><
馬鹿に負けるか。馬鹿やろう!
このまま突き抜けるぞ馬鹿野郎
いや、これはふじおかの意思だよ
許可を・・・何を言わせる、このバカ野郎。
今日も千秋、明日も千秋
僕は【姫】一筋です (*^-^)b
季節の中では秋が一番好きです
この3姉妹の2位争いは異常wwwだがそれがいいっ
俺の全て(1票)を千秋に捧げる!
千秋さま可愛いよちあきさま
三つ巴を崩すため千秋支援弾!
がんばれ!
はるか姉さま ここは私に2位をお譲りください
保坂先輩に浮気してたけど、やっぱり三女が一番だよ
最後に千秋に清き一票
最後に千秋に1票!!
保坂、ここにひざまづきやがってランクを下げろ馬鹿野郎。
夏奈。1位は春香ねえさまものだぞ、バカ野郎
やっぱり最後は彼女に入れないと
これで最後!!
チアキ「髪のはねてるところ3つを直線で結ぶと、正三角形になるぞ…トリビアだよバカヤロー
負けるな千秋!!



5 内田
1441
(177)
(9.5%)

内田、まさかの4強崩し!

ていうか、大激戦の末、四季の一人を破るとは…。
さらにコメント数は保坂に次いで2位だし、よっ!愛されてるね〜さすがバカの子!(マテ

内田の存在感は昔から!

ていうか、夏奈も見事に千秋に競り勝ったし、これからはバカの子の時代なのか…。

超強力コンビ。この二人が組めばある意味怖いモノなし!

俺の娘ことうちだー。くぁいいよー
俺はアホの子が好きだ
内田を語らせたら俺の右に出る奴はいないぜ
俺の嫁のエントリーが決まったと聞いて飛んできました
一万円あげるからついておいで
少々不安な子の内田が一番です
ここまで迷う人気投票もありませんねw愛してるぜ、内田あああ
何気に脇役のくせに出番の多い内田に1票
馬鹿で健気な子大好き
なんて不敏な扱いの似合う子だ
みなみけは嫁が多いけど、やはり内田でっ!(`・ω・´)b
馬鹿な子ほど可愛いよね
内田可愛いよ内田
爪を噛むのが地味に好きだったり…
あ、あれ?意外と人気高い?
メイン抜いたら内田が一番でしょ!
このまま突っ走れ
5千円でも反応するウチダ。いいんですか、そんなに安くて!!それではいただきま(ry
ドアに鼻ぶつけて涙ぐんでる内田はちょっと可愛すぎだろ
このまま元気に突っ走るよ〜
二期になってから、内田がカワイイヽ(´▽`)ノ
俺は最後まで内田だけしか見ない
内田はかわいい
内田最高
いやっほう!内田大好き!
可愛い
なんとか6位キープだ!
内田頑張れ
内田いいよ内田
今回のみなみけの内田はかわいそすぐる(´;ω;`)
2期になってからの、内田最高!!
1話のオチはワロタ
ぶっちゃけこの子はM気質だと思う…だがそれがいい
内田=可愛い
この子はいい子だぜ!…馬鹿だけど
ふと見せる内田の癒しにどれだけ救われていることか
内田のかわいさは異常ww
男のマコトに自分の服を貸せてしまう内田に1票w
この子の将来が楽しみだぜ
きっと春夏秋冬に食い込めるはず
内田かわいいよ内田
内田伝説は今から始まるだろ
最後まで支持するぜ
バカ野郎度50%は丁度よい具合かな・・・
5位目指しちゃう?
内田かぁいい
これは支援してあげないと
5000円あげるから着いておいで?
内田の快進撃は続く
こういう子はおいしい役柄なんだよ
おかわりでさらに可愛さアップ!
馬GETで喜ぶ内田が可愛かった
もう少しで冬馬に追いつきそうだ!頑張れ内田!
保坂クリティカルの次は内田クリティカルだ
頑張ってるなあ
内田は俺の姪っ!!
さっちん!ツインテール!この二言に尽きます!
お馬鹿だけど健気な子
300
なんか票が多くなってきた!
偉大なるバカとは、こいつの事だ〜!!!!
もうすぐ!頑張れ〜
二期になって内田だけは評価が上がりました。5話の内田は健気すぎるw
おかわり1話の哀愁漂う後ろ姿が忘れられない…
逆転してる!
容姿は良いのに、マコちゃん一緒にバカ組の内田に1票
今日も今日とて内田〜
よしこのままガンガンいこうぜ
内田頑張れ〜
どこまで票を伸ばせるか
いいのかこの順位…夢じゃないのかw
内田のハプニングなんぞに負けてたまるか。四季は達成しないと!
内田頑張れ
放送楽しみ♪
これはいいネタキャラ
この子が一番可愛いぜ
内田は出来る子なんだ
いつか夏奈に並ぶバカヤロウになると信じている
馬鹿を強調するなよぅ…いい子じゃないか!……馬鹿だけどさ
内田は可愛いすぎる。
あれ?内田の出番は?
最高だろ
内田の出番がないと寂しい
お馬鹿だからこそいいんだよ
アホな子バンザイ!
内田に欠点なし!w
内田の姿がないみなみけなんて…
やっぱり馬鹿な子は良いよね。
べ、別にロ○コンなんかじゃないんだからね!
不遇な扱いといい、髪型といいさらには結構人気がある所まで弓○さんみたいですね。www
内田バカわいい
今日は内田に一票。なんかあらゆる所で拮抗してますね。保坂以外。
かわゆす>w<
内田哀れだよ内田
まだ5位争いにいるのが凄いぜ
内田〜頑張ってくれ〜
愛すべきバカに一票
二期は内田がかわいいことだけが救い
やっぱウッチーかな
可愛い
内田頑張れ内田
馬鹿な子でもいいじゃないか
将来、ツンデレになりそうな素質を感じるぜ!
内田の人気ぶりに嫉妬w
何かに似てると思ったらリスか。
「本当に…しょうがねぇなぁ…内田はぁ…っ」   ←里伽子とは全く逆の意味で心配だww
お馬鹿っていいよね
一票追加
馬鹿サイドの住人強ぇ
内田の可愛さは異常
馬鹿の子50%は伊達ではない
あえて言おうロリであると!!
内田は俺のよめだからな? 手を出すなよ?
内田はやっぱり可愛いな
ポンコツっ娘大好き!
いっけ〜
内田〜
いや〜内田は将来化けると思うよ!
内田に萌えてます
内田はきっとこのままのバカでいてくれるハズ!
第1章『minamike』 「ねえSpringさん見て見てっ、(バカのw)ツイン・ツインビームですよっ」
これは楽しい争いだ
内田可愛いよ内田ぁあああああああああああああ
内田内田!せいやっ!せいやっ!
内田かわいいよ内田w
これは快挙だな
7話はおもしろかった。内田のチョコが男の手に渡らなく良かったw
やっぱ内田が出ると違うな
やっぱりおかわりは内田がいないとな!
内田と夏奈のコンビが好きだがおかわりでの夏奈の劣化を考えるとこちらで
本人に自覚が無いっていうのが一番化けると怖いんんだよ
がんばれさっちん
2期になっても作画があんまり崩れてないのはお前だけなんだ内田!
最後まで分からんな
こつこつと入れればまだいける
今回笑いをこらえてる内田の可愛さは異常
マコちゃんに対しては強い内田も可愛いものだ
今週も内田は可愛かったです
内田のチョコ欲しい
このまま行けるか?
愛すべきバカ(褒め言葉)ですね!
なんて愛らしい生き物だ
まだいける
内田は今週も可愛かった
内田最高
やっぱ内田しかいないよ
この子にはがんばって星井…いろいろな意味でw
内田
勝負は投票数が隠れてからか
ごーごー
里伽子「どうしようかな、今日。はぁ…馬鹿にでも…投票に行くか」 玲愛「行こうか、仁」 仁「…しょうがねぇなぁ」
おばかの底力を舐めるなw
ラストスパート!
やっぱこの子可愛いわ
バカな子LOVE
ガンガンいっちゃえ!
内田のチョコください
やはり内田に投票しないと気がすまない
内田を見ると安心する
(みなみけが)好きだから、好きだから、大好きだからっ! おかわりが、憎いよぉっ! (内田は可愛いよ〜)
ほどよくおバカなところがたまらない
バカでも内田が好きです!!
四季を崩してしまえ
内田しかいねぇ!
好きなキャラ多すぎて困る
ハ! 十円玉を積み上げて、内田と体育倉庫に閉じ込められるオマジナイを、マジでやってしまったorz
バカだから!すごくバカだから!内田が好きだよう!!
内田よ、馬鹿なりによくぞ頑張ってくれたw
おかわりの内田のかわいさは異常
清涼剤のような子
渡さない!例え冬馬に負けようとも、コメント数2位の座は渡さない!内田は十分頑張ってるよね。バカだけどw
ラストは内田に!
さあ俺の嫁は勝利したかな?
好きすぎる
内田のために見てる
これが最後!みんなありがとう
バカ、バカ言うな!


6 冬馬
1431
(107)
(9.5%)

春夏秋冬の夢、今破れる…。

わずか10票差…まさか冬代表がバカの子に負けるなんて(汗

やっぱり2期での出番の差が響いたのかなぁ…。
なんかもう一人の冬キャラに押されて出番も減ってたし、ある意味一番不憫なキャラですね。

お、俺…。

でも考えてみると冬馬はアニメ1期では10話から、2期ではほとんど出番がないんだから、これは十分健闘と言っていいのでは?


水城さんの男(?)声に萌えたw
ちょwwwwwwなんでこんなに保坂人気なんだwwww
あんな妹が欲しかったりする
僕の名前をよんでー(声優繋がり
かわいい!
冬馬は俺の嫁
妹に…やっぱ弟にくれ
下品ですが・・・冬馬をみて・・・「勃起」しちゃいましてね・・・
奈々さんは神なんです。誰が言おうと神なんです
ボーイッシュが三度の飯より好きです
いざw大和魂ww
春夏秋・・・冬、やはり秋を越えられないのかッ
男らしい冬馬が時折り見せる恥じらいがたまらん。
水樹キャラに投票しないわけにはいかないんよ!
南さんちの冬馬ちゃんはその愛らしさゆえ、ご近所でも評判なのさ。
男前、だがそれがいい!
俺、女になったんだ
なんか千秋には勝ってほしいと思う
みなみけのキャラはみんな好きですけどw
とりあえず打倒次女
ボーイッシュはいいよなあ
千秋より女な冬馬に一票
二期は声だけでも聞ければ満足だー!!
ト(゚Д゚)ウマー
やべえ、どんどん差がつき始めてる・・・(汗
春夏秋冬の1角として、内田には負けられん!!
うわあぁ、内田が、内田が迫ってきてるぅ?!
春夏秋冬を崩すわけには・・・
男っぽい女の子、大好き!
内田の侵略を許すな!
何で俺が内田なんかに負けなきゃいけないんだよ!?
ぬ、抜かれた?!
内田にぬかれた!?やはり、2期の出番&萌え要素の少なさが響いたか....!!
奈々さーーーーん
温泉で恥ずかしそうに前を隠す冬馬。うおおおおおおおお
アツコも大事だが今は冬馬だ!援護射撃!!うてぇー!!
な、なにー!?内田に抜かれてる!!
今は冬だぞ!がんばれ冬馬!
僕にとって彼女は脱がされてるイメージしかありません
とりあえず一期の紹介に吉野がいて、いない内田には負けてたまるか
なんだかんだで本家南家に流されやすい冬馬萌え
同じ冬でも冬樹はいりません。
打倒馬鹿な子!!!
春夏秋冬の為にも一票
内田に負けてたまるかーーーーー!!!!!
バカ野郎の2人に負けるな! せめて内田には、勝ってくれよ
とーまーーー!!!
お前の手で冬樹とかいうのから「みなみけ」を救え!みなみけの弟は冬馬ということで異存はありませんね?
お父さん!息子さんを、僕にくださいっ!
新曲もいい感じです!3曲目が個人的には好き。
冬樹にポジション取られてるけど負けるな!
意外と押しに弱そう??
入れざるを得まい!!
春夏秋冬をめざそう!
ちょwwアホの子強いww
冬馬がいてこその南家! 冬馬がいなきゃ南家は成り立たない!
冬は冬馬だよ冬樹なんかいらねーんだよ!バカ野朗。
内田も好きだけどね・・・
春夏秋、の後にはやっぱり冬!という訳で負けられん!!
いつも吉野と間違えそうになるのは俺だけか?
四人目は冬馬だよね。
トウマの男らしさが好きだ!!w
ボーイッシュなキャラは正義!
俺たちの事情にリスを巻き込むな!
冬馬は絶対にバレンタインではチョコもらう方!
俺、春夏秋冬を完成させたら結婚するんだ・・・
あえて言おう!南家の弟は冬馬であると!
お馬鹿な子には負けさせん!
あと少しで、5位復帰だ。頑張れっ。
俺の中では冬馬は一位なんだよおおおおおおおおおおおおおお
バカな子に負けるわけには!
兄貴達は何処へ…
アニメでも藤岡との絡みを見たかった
内田を抜いて5位に帰り咲き。このままキープだ
目指せ1000票!
バカの子に負けるなー!
保坂に負けるのはいやだ、でも内田に負けるのはもっといやだーー。
「春夏秋冬」の順になれるように冬馬は三姉妹の下にいなくちゃ
きたえりなんかに負けてたまるか!!やっぱ奈々さんだろ〜!!!!
春夏秋内なんておかしいだろうがぁぁぁ
冬馬だって脱がされたら恥らうんです!そこが可愛いんです!
内田に負けるな!!
二期なんて知らない!みなみけの弟はトウマだけですよ!
だって今冬ですよ?
何故ナツキがいないんだ!?これじゃ冬馬に入れるしかないじゃないか!
冬馬は乙女の原石だ!
冬馬「そういえば俺最近{男}だって主張しなくなったな… だから最近出演少ないのか…?」
「冬」は苦手だけど「冬馬」は好きだ!!
よしッこのまま馬鹿を突き放せ
劾鯵・蝶歪穫(゚@~)
さびしい奴じゃないよ。
ここまで来てアホの子との激戦か…冬馬は負けんよ!
春夏秋冬に内が割り込んじゃいけねえよ。
ウッーウッー冬馬冬馬(゚∀゚)
冬馬「俺実はチョコレートを4個もらったんだ!これって男って認められたって事か!?」千秋「友チョコだろ」
(内田に)負けるわけにはいかねーんだ。
冬馬は美形!!!
俺、春夏秋冬を完成させたら結婚するんだ・・・
まさか内田に負けてなんてないですよね??
こんな弟なら欲しいよなぁ・・・
チョコあげましたけど…何か問題でも?
頼む…冬馬、春夏秋冬は伊達じゃないんだー!
冬馬♪冬馬♪冬馬♪冬馬♪
最後まで冬馬に入れ続ける!
お兄ちゃん、2次試験頑張るからな!
サッカーを熱く語れる妹(弟)、個人的には素敵過ぎますv
奈々ちゃんの少年役、はまりすぎ。


7 アツコ
512
(29)
(3.4%)

頑張った!

サブキャラの中でほぼ1番(内田を除いて)
今回の人気投票でも一番のダークホースはアツコだったでしょう。

無視されてもめげない!

空気キャラだけどいいヤツ!
みなみけのキャラの中では一番の常識人!

そして…アツコって私の大学時代の○○と同じ名前なんですよね…(暴露
もう勘弁して…orz



目立たないけど実はナイスバディなアツコに1票
春香に匹敵するプロポーションに惚れた!
正直に言おう、アツコが大好きであると。
容姿とのギャップがたまらんと思うのです!
漫画版のアツコのかわいさにやられた。
一期の頃の設定はどこに行ってしまったんだろう…
乙女の恥じらい、、ですめ!
影が薄かろうが、可愛いので許す!!!
アツコは俺の嫁
アツコがかわいいと思うのは俺だけ?
この報われない感が・・
例え空気として扱われたって俺はお前だけを見ているぜ!
アツコはなにげにスタイルいいね!
地味なんて言わせない。
ケイコと二ノ宮君て似てるよね
オドオドしてるところがたまりません!ア○スソフトのゲームに出たら間違いなく不幸キャラだね♪
みなみけの癒し系1
いける
地味だけど好きなんです。
内田に大差だと?悪女があれば・・
おっぱい!!
おかわりでほとんど出ないのが残念ですね〜。一番人間出来てる娘と思うけど。
アツコが一番好みなのは俺だけ!?
空気だってかまわない!
この悪女めっ! だが好きだ!!
もう最高です
地味?謙虚といいなさい
アツコが最高なわけだ!
みなみけで一番輝いてるんだよぉ!もっと出番増やしてくれよぉ!
保坂の相手はやっぱりアツコしか居ないと思うのですよw
空気と呼ばれようとやっぱり一番かわいいですよ。我々は空気が無いと生きていけませんよ。
そこで俺はアツコを抱き寄せる俺は素敵な笑顔なわけだ。パーフェクトなわけだ。フフッ、フフフハハハハハ
アツコの控えめな性格がたまらん
優しさ、スタイルについてはみなみけで一位だと思うんだ
ヤバイ!!マコちゃんが迫ってきている!!
毎日アツコに投票すれば、フラグが回収できる設定でしたよね?
アツコが一番美少女だと思うんだ・・・
君は妥協などではない!(ドラマCDより)
何が何でもアツコを一位に!!!



8 マコちゃん
504
(38)
(3.3%)

ヤバイ…

マコちゃんのせいで、変な属性を得てしまった人多すぎ(笑

←男ですから(汗

みんな、落ち着け!落ち着くんだ!
相手は男でしかも小学生だぞ!それは立派なはんざ(ry

男Verでも見て目をさましてくれ!!

マコちゃんは俺の嫁だ、異論は認めない。
マコちゃんなら男でもなんて思った事は何度もあります orz
みなみけ二期はマコちゃんのためだけに見てるようなものです
一番女の子っぽい!!
すっかり女装が板についたよね、ところで本名なんだっけ?
ショタは正義!!
マコちゃんのかわいさは異常。
マコトじゃないんだマコちゃんなんだ!!
おばかって可愛いと思ふ。ほしいねぇ、男じゃなきゃ・・
マコちゃん可愛いよマコちゃん…え?本当は男だって?HAHAHA,だからイイ!そこがイイ!
君には男らしさなどないのだよ、浴衣着た時、脱いだ服をきちんとするほどに
マコちゃん最高〜
マコかわいいよマコ
マコちゃんは私の嫁です
冬馬の兄の並んでおいしい奴だよね、こいつ、おかわりのOPとかでも
クソッ、マコちゃんがかわい過ぎる!
てか「マコト」じゃなくて「マコちゃん」でエントリーかww
マコちゃんこそがみなみこのヒロインww
おかわりではいよいよヤバくなってますね。本当に男に戻れないかもな。
ロリショタ( ・∀・)イイ!!
マコちゃん「私の女装のバリエーションは108式まであるぞ!」
そういえばマコちゃんの本当の名前なんだっけ? まあ、マコちゃんでいっかww
個人的にはマコ×藤岡が・・・
うたわれのときはドリグラ好きだったし、俺はもう駄目なのか…ああマコちゃんかわいいよマコちゃん
二宮くんに負けるな〜。隠しきれない大和魂を見せたらんか〜!!
こんな可愛い子が女の子のはずがない
マコちゃーーーーん
マコちゃんが好きなオレはロリですか?ショタですか?
7話は笑えたww
俺、ショタコンなんでしょうか…
だって、チンコついてるじゃん!!
みなみけの2期はなんてことになっているんだ〜〜〜
メイド服は反則だよ。死ぬかと思ったw
問答無用で俺の嫁
自分は♀だが、同じ名、同じ愛称の同志を放っておけるか!だが、なぜ女装かは俺にも分からない。
今日のところは張り切ってマコちゃんになっとくか!!Σ(・_・)エッ......?
まさにこんな可愛い子が女の子のはずが無いッ!!!
俺はノンケでもくっちまうおt(ry・・・というのはおいといても(・∀・)イイ!!




9 藤岡
409
(33)
(2.7%)

藤岡くん頑張ったのに…

コメントに「クマの方が良かった」って多すぎwww

藤岡くん、格好いいのにクマの方が人気あるなんて…。

イケメンなのに…

藤岡はクマのアイコンの方がよかったと思うんだ。
いい奴ですよ。でも相手が悪かったw
大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぬいぐるみの方が無いのでw
ちょっと。くまのふじおかが居ないのはなぜだい?
藤岡は最高・・・・・何か名前が良い
ああ、苦労人。
かわいそうで可愛いです。
最近ふじかなにハマってしまいました。頑張れ藤岡!
カナとのコンビで好き。
応援してるぞ!藤岡!いろんな意味で(ぁ
夏奈の将来の夫はおまえだああああああ!!!!
さりげない順位
Springさん、アイコン間違ってますよ。だって藤岡ってクマでしょww
くまのふじおかに一票
藤岡と夏奈はグレラガのシモンとヨーコ、それだけ
藤岡ぁぁぁぁぁぁ!番長のタイトルとその羨ましいキャラ付けを賭けて勝負せいやコラァァァァ!!
こいつ、ハムの人だったのか!w
夏奈に少しでも近寄っとかないと。
藤岡がヒロインだと思うのは俺だけ?
好きだ
カナ以外の中学生組がことごとく……。
保坂は投票しなくても大丈夫そうだから藤岡を支援wwwww
薄幸すぎるから頑張って欲しい…
こんなにも応援したくなった男キャラは久しぶりですw頑張れ藤岡www
ヒロイン=藤岡
この一票はくまの藤岡に
これで並んだかな…
可愛くて頼もしい男の子ですね〜。夏奈のバカヤローは早く気付いてあげてくれ〜
突っ切れ藤岡!目指すは夏奈の下(かなりきついが…)
さりげなく、ハーレムができあがっている(気づいてないけど)ことを忘れてはいけないと思うんだ……。
そんな藤岡が好き
夏奈を幸せにしてやれよ!藤岡!
クマー!


10 二宮くん&先生
368
(23)
(2.4%)

二宮くーーーーーん! 先生!

皆さんは覚えているでしょうか…この二人のことを…。

おかわりになって出番どころか影も形もなくなったこの二人…ちょっと人気投票をやるには時期が悪かったか。
とはいえ、票がそれなりに集まったのはやっぱりみんな「無印は良かった…」って思ってるのかもしれませんね。

にのみやくーーーーん!


この2人がいないから2期は駄目なんだ!
二宮くーーーーーーーーん
この二人がいないと、みなみけは成り立たない!
二宮君、もっと入れるんだ。先生もうだめです、入りません(一日一票なんです)。にっ二宮ク――ン!!
先生!二宮くん!
二宮君!
こういう遊びが好きだった
webラジ聴いてるとこのペアに投票したくなる…w
先生!二宮くーーーん!!!
おまえらしか、選べないんだ!!
高校教師は欝だったな
今日は学校から保坂に
信じられるか?生まれて初めてドラマを楽しませてくれたのがアニメの中のドラマだってことを。
二宮&先生のゲームで何度噴いたかwww あのゲーム欲しいぃw
ほいほい
ご愁傷さま二宮君wwww
先生ー
先生+二宮君=priceless
最終回10時間スペシャルw
先生!二宮く〜〜〜〜〜ん!!
そういえば当たり前のようにタケルおじさんがいない…かわいそうなので中の人つながりで一票
項目名を「先生と二宮くん」にすれば得票数も伸びると思うんだ
この二人のゲームが欲しい。いろんな作品入ってるし



11 ケイコ
285
(47)
(1.8%)

メガネ+真面目+天才=地味キャラ

みんなに「地味子!地味子!」って言われてたのに意外と頑張ったよ!

そういえば「らき☆すた」でもメガネの真面目っ子キャラは人気なさげでしたっけ…
いいキャラなのに…惜しい!

スカート捲られキャラ+夏奈にいじめられキャラ(笑

みなみけ唯一のメガネっ娘に1票!
すごくスカート引っ張りたい‥ですorz
不遇の眼鏡っ娘
ケイコと後藤沙緒里(中の人)は俺の嫁
めがね!めがね!
めがねっ子、ばんざい
他の子はほおっておいても伸びそうだけど、天性の不幸キャラのケイコは何とか救わねば。(ぉ
ケイコ人気無い…不憫で可愛いじゃないか
引っ張られるスカートを押さえる姿がいい!
ケイコをまなぶ
今日もめがねに1票。
頑張れ眼鏡っ娘!
スカートひっぱれ〜
電卓で眼鏡で清純派、これだけ揃ってて何故伸びない?!
みなみけ唯一の良心
電卓になって票を数えれば勝てるのかな(ぉ
不憫なケイコちゃんが好き
こうなったらメガビーで上位を殲滅だ!
弱気眼鏡最強!
ふじおかの背は遠いかな?
頑張れケイコ!
せめてトップ10には入れてあげたい‥
眼鏡と名前、しぐさが良いです。
アイコンがかわいいので1票
一家に一台眼鏡電卓!
しょ、小学生には負けられないの! ってもう内田さんに負けてる……OTZ
ぼ、僕にもそのスカートをめくらせてください!
よく考えたら、みwikiタイプ(歩く萌要素なのに人気薄の意(マテ)じゃないですか(ぉ
リコ「藤岡君のすぐ下なんて!ケイコ、あなた実は藤岡君のこと狙ってたんでしょ!」 ケイコ「禁則事項です♪」
なにこの歩く萌要素
ケイコにチョコもらいたい
仕草が艶っぽい。二期では出番少なすぎだよ・・・
ケイコはリコのなんなんでしょう?
俺、この投票が終わったらケイコと結婚するんだ……(死亡フラグ
吉野が!吉野がすぐ後ろに!!
逆に考えるんだ、票が少ないほどライバルはいないんだと
君の存在に心奪われた!!
みんな、ケイコの魅力を思い出してくれ!!
@5日、頑張れケイコ
やはり眼鏡っ娘では特定の人種しか狙えないのか……OTZ
二期は心が折れそうだよ・・・ケイコに癒されたい
やあやあ、眼鏡っ娘は嫌いかい?
残り3票、もちろんケイコ一点買いです
だからメイン以外で選ぶならケイコなんだって!!
ラストスパート!! 体育だって100点です!
好きです!スカートを捲られる貴女が!(そこかっ
最後までケイコに捧げる、それが俺のジャスティス!




12 吉野
275
(34)
(1.8%)

今回の人気投票のダークホースになるはずが…あれ?

5位ぐらいにスルッと入ってきそうと思っていたのですが…内田の勢いに喰われたかw
ブラックキャラとして密かに立ち位置を確保しつつあっただけに残念です。

最初からイマイチ票が伸びなかったもんなー。いいキャラなのになんでだろ?内田より出番少ないからかな。

違う意味で黒い吉野w

軟考不惑の吉野嬢!
君は一言で場の空気を壊す力をモッテイル!!
たった一言で面白い方向に!!最高!!
あれ? ダークホースになる予定だったのになぜ・・・
ブラック吉野に一票
好きなキャラは吉野とケイコ(涙)
ドラマCDと2.5話の微妙な黒さにときめきました
頑張れ秀才!
軟攻不落の吉野嬢
吉野が不人気キャラのはずがない
に、人気無いのは出番が少ないだけなんだからね!
原作での大人顔にまけました 
思いっきり罵って下さい!
「闇夜の烏」だなんて、素敵なあだ名じゃないですか
おかわりでは天然から計算高いにクラスチェンジしちゃった(´・ω・`)
吉野かしこいよ吉野
吉野の非力アピールが見たかった。二期に期待していいものかどうか・・・
感じる?内田の人気に笑顔で嫉妬する吉野の黒〜いオーラが・・・
由乃ぉ〜
今日はアツコで妥協しとこうかと思ったが、やっぱり吉野嬢を支援
吉野嬢がまけるはずがないッ!!
えへへへへ あはははは
愛すべき馬鹿野郎たちに票が流れるのはしょうがないのかな・・・
吉野嬢の黒さにはハルカに通ずる不敵さを感じてならない
実はマコちゃんの正体に気付いていて、気付いていないフリをしているに違いない
闇夜の烏…そんな真っ黒な君が大好きだ!
速水先輩の危ない笑顔と吉野の一見無垢な笑顔がたまりません
今週の内田の純真さが逆に怖かった
趣味は内田とマコちゃんイジり
吉野は絶対ドS。
マコちゃんみたいにオレももてあそばれたいぃぃ
最後までケイコのスカートを掴んで放さないくらいの差であってほしい。
みんな怖いんですね…吉野に「どうしておじさんは働かないの?健康なのに」って言われるのが…
内田をおもしろい方向に導いてやってください。



13 リコ
200
(20)
(1.3%)
13 マキ
200
(15)
(1.3%)

リコとマキが三姉妹の次ぐらいにお気に入りの私としては、その二人がブッチギリのビリ争いをしているのは辛かった…。

しかし、ミラクルが起きた!

まさか最後の最後に同票のキャラが出てくるとは…。
票数もギリギリ200に乗ったし(パーセンテージは酷いことになってますけどw) 二人同票ならビリじゃないよね!

可愛いのに…

そう!今回は”ビリなき戦い!”だったのだ(マテ

それでもあえて上下を付けるなら、コメント数がわずかに多かったリコを上に置いておきます。
まぁ二人ともよく頑張ったよ、12位の吉野にはブッチギられたけどさ…(ノД`)

ていうか、この二人なんでこんなに人気ないんだろう…特にリコなんてかなりの美人だと思うんですが…。

決して「きもちわるい」を命名しただけのキャラではない…と思う。

リコへのコメント

電話はおろか、話したことさえないんだぞッ!
実はかなりツボった・・・
名前が出る前に背景で伏線として藤岡話にリアクションしてたのを知ってるやつノ
よーし、カナに一票いれるかな
同情するなら票をくれ。ふっ、藤岡君と80票差・・・
とてもかわいそうな子だ…夏奈に似てるのにw
リコはホントにおリコうさんだね〜(笑)
別にリコを最下位から救ってもかまわんのだろう?
アレ? 途中経過の発表で名前が出てないくない?
最下位とか言われたら入れるしかないじゃないか!
リコは正直一番かわいいと思うのに
すみません、今日の一言見るまでリコって誰だかわかりませんでしたw
ハルカ2位キープだし、保坂には入れるまでもないので支援票
なんかかわいそうだからせめて3桁に
さいこー
リコ可愛いよリコ
リコの絵かえません?wもーちょい画面引けばかわいいのにw
まだあきらめんぞ!
かわいそぅなリコちゃんにお情けの1票w
リコが最下位なんて認めないぞ!


マキへのコメント

なんでかなぁ〜、個人的にツボですw
保坂に対してのツンデレキャラじゃないの?
補佐か先輩があんな上に・・・気持ち悪い・・・
頭を掴んで持ち上げたい
チビ可愛い
この子は「気持ち悪い」というためだけに居るといってもry
アイコンの顔が一番好き
きもちわるい保坂の名づけ親!!
断トツ1位? きもちわるいきもちわるいきもちわるい…
ビリは私の座であって、あなた達の者ではないっ!!
人気投票を気持ち悪い魔の手から守らなくては・・・!!
冬馬、内田のほうが好きだが、その二人の争いには関われないので高校生組で一番好きなマキで
小学生中学生に負けるな
あなたがいるから見ています!
実は保坂先輩へのツンデレだったりする






最終結果一覧

総投票数:15031
順位 項目 投票数 グラフ
1 保坂
2782 (18.5%)
2 春香
2216 (14.7%)
3 夏奈
2206 (14.6%)
4 千秋
2202 (14.6%)
5 内田
1441 (9.5%)
6 冬馬
1431 (9.5%)
7 アツコ
512 (3.4%)
8 マコちゃん
504 (3.3%)
9 藤岡
409 (2.7%)
10 二宮&先生

368 (2.4%)
11 ケイコ
285 (1.8%)
12 吉野
275 (1.8%)
13 リコ
200 (1.3%)
13 マキ
200 (1.3%)



「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCD感想
小説レビュー サントラ感想
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc