春が大好きっ > みなみけ人気投票 まとめページ> 結果発表

みなみけ人気投票

【関連ページ】
みなみけ アニメ感想まとめ


【ショートカットリンク】
08/02/03 みなみけ人気投票スタート
08/02/04 途中経過(1)
08/02/10 途中経過(2)
08/02/13 途中経過(3)
08/02/17 途中経過(4)

最終結果発表(別ページです)







08/02/03 24:07 (この日にリンク日記過去ログ 

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
1時 絶望したっ!冬馬をすっかり忘れてるspringさんに絶望したっ!

ひぃ!冬馬入れるのすっかり忘れてたー!
Web拍手を見て修正したのが午前1時…わずか30分の間に抗議のコメントが7通も…す、すみませんでしたー。

んで、エントリーの件ですが…

春香、夏奈、千秋、冬馬

マキ、アツコ、リコ、ケイコ

吉野、内田、マコちゃん

  保坂、藤岡、二宮君&先生←ここだけペア

もう全員行くよ!縦長になろうが知ったこっちゃない!(マテ
計14人と「春好き」史上最多のエントリー…というわけで、縦長になってしまいましたがご容赦をo(_ _)oペコッ

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

というわけで、本日より「みなみけ」人気投票を行います。
アイコン借り受けは自称茶道部さんより、どうもありがとう! 細かいルールはいつもの通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は02/03〜02/24までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠すかも?
コメントもHNも書くのが面倒な人は不要です。バチバチ投票してやってくださいなw
(でもキャラに愛着がある人は熱いコメントをよろしくお願いします〜、途中経過・最終結果の発表時に公表させてもらいますので)

今回は人数が多いんで票が割れる可能性があります。
上位はある程度固まるでしょうが、下位の方はかなり混戦になるかも?ていうか、ビリが予想できねー!




08/02/04 24:22 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

なんか今日は久しぶりに偏頭痛が…(-_-;
私の偏頭痛は後頭部(耳の後ろ辺り)がいつも痛くなるんですが、ここ最近は来てなかったんでちと油断してました(涙

今日は「第2回涼宮ハルヒの人気投票」の結果を発表するつもりだったんですが、予定を変更して縮小更新です(ゴメン

【今日の一言】
12時 管理人さん、「春夏秋冬」の上に何かいるんですが、これが噂に聞く春好きクリティカルですか?ww

1 保坂 199 (25.8%)
2 春香 97 (12.5%)
3 夏奈 92 (11.8%)
4 千秋 91 (11.7%)
5 冬馬 75 (9.6%)

春夏秋冬が順番通りってのはある程度予想がつきましたが…

みんな保坂先輩大好きだな!(笑

個人的には春香がちぎると思ってたんですが、なんと意外や意外…保坂先輩ロケットスタート!

7時 あぁ・・・こんかいのみなみけはついにホラー作品に変わりましたよ、きっと2期のスタッフは春香が嫌いなんでしょう・・・なんで原作通りにやらないんだろう。保坂先輩が今人気投票でダントツ1位なのはアニメの2期でも保坂だけはいつもと変わらないからでしょうw春香とカナは劣化しすぎだ。

そういえば昨日は「みなみけ〜おかわり〜」の放映日でしたね。
私はまだ見てないのですが、上記のようなコメントをたくさん頂いたので1期と変わらぬ保坂先輩のキモかっこよさが受けているんでしょうか?

逆に春香は…いや、これ以上は言うまいて(涙

ていうか、三姉妹以外だと私はリコとマキが好きなんですが、その二人がブッチギリでビリ争いって…ちょ!!(笑








08/02/10 24:14 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
13時 というわけで投票が始まってから1週間。保坂がサイレンスズカばりに大逃げを打っているとは(^^;) なんとspringさんが好きなリコが最下位とは・・・。最初はマキが最下位だったのにいつの間にか突き放されてしまいました。リコ「くっ、全然藤岡くんのところに手が届かない・・・」

保坂人気は本物ですよw
私も最初だけかと思ったんですが、ニコニコでも独自のコミュニティを作り出してるらしくて勢いは衰える気配を見せません…。

ていうか、トップ争いはともかくリコさんが圧倒的ビリで俺涙目。
リコちゃんいいキャラだと思うんだけどなぁ…。やっぱり出番の少なさが…(ノД`)



というわけで、本日は「みなみけ」人気投票の途中経過&コメント発表です。
なんか春夏秋冬に異変が起こったみたいw

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

総投票数:5226 (投票数の上の段が票数、下の段がコメント数)
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 保坂
1332
235
(25.4%) 「管理人よ、や ら な い か ?」   あ、(バレーボールを)が抜けたけど、まあ、いいかw
エロキモカッコイイ貴方に首ったけです!もっと脱げ!
南家三姉妹も当然だがやはりみなみけは保坂あってこそだ!!!!
春香も魅力的だけど兄貴の方が圧倒的に魅力的だぜっ!!
こんなキモチワルい保坂先輩が好きです。
気持ちわ類ほさ科をなめるなぁ〜w
妄想で2児のパパにまでなる保坂のきもさに脱帽ww
ちょっと変だが、すばらしく万能な完璧超人だよね。スチール缶潰してたのには驚いた
今年のトレンドはキモカッコイイ
毎日1回はキモイ保坂先輩をみないと生きていけなくなってしまいました・・・。大好きです。
変態+露出×妄想癖=保坂  反論は許しませんw
まさか3姉妹を抑えて1位になるとは思いませんでしたアッー!!
こんだけのメンバーでの保坂の存在感は異常wwすごく…気持ち悪いです…
はっはっは!はっはっは!はっはっは!!
絶望した!三姉妹差し置いてトップな保坂に絶望した!オマエ愛しの春香はいいのか?!
本編の変わってしまった気持ち悪さの中、保坂先輩の変わらない気持ち悪さにホッとします…
ふもっふって言って欲しい(笑
春香大好きっ な保坂に一票
世界一セクシーに服を脱ぐお方…
みなみけは知らない、けれど保坂だけ知ってるんだ。
南春香を1位にするにはどうすれば・・・
ニコニコで唯一、登場するだけでコメが弾幕になる人気者の保坂に投票
さあ行くのよ保坂!(一位的な意味で)まかせておK!
がんばれ、保坂。キモさこそ君の命だ
俺たちの愛した保坂
保坂「や ら な い か」 古泉「ウホッ♪」
保坂、この人気投票を勝ち抜けばまた一歩春香ちゃんに近づけるわよby速水
玲愛「1期と2期、 区別、 つきませんわよね?」  仁「…玲愛? それは無理があるぞ。 保坂は変わってないけど」
保坂・・・きもちわ類ほさ科 好きなもの:南春香 夢:南春香に汗を拭いてもらう
マキ!今の俺はナイスな感じか!?南春香に相応しい男か!?by保坂
メインヒロイン達より得票数が2倍って・・・保坂、恐ろしい子っw
2 春香
688
66
(13.1%) 理由は・・・はだけてるからかなw
普通に嫁にしたいと思った。胸もあるしw
魅力的な(面白い)キャラが沢山で。でも一番は春香。なぜ保坂が一番??
お前ら・・・春香さんのエプロン姿を見てないも思わんのか!?
伝説の番長w
春香お姉さま、気持ち悪いやつなんかに負けないでください。
妹想いのハルカが好きです。でも、だらけてるハルカはもっと好きです。
俺にはまだ一期の栄光が見えている!!!
認めない。菩薩のように優しいハルカ姉さま以外は認めないぞおおおおおおおおお!
妹には!妹には負けさせたくない!
数学教師に水を×(かける)姉様に一票
姉に欲しい。でも、アイアンクローは勘弁
ほさかにまけるなーーーー!
( ゜∀゜)o彡 おっぱい!おっぱい!
私の目が半開きなのは「おかわりのハルカ」を見ないためです
春香姉さまが、気持ち悪いヤツに負けている・・・!けど、保坂も好きだなw
コミック3巻でようやく表紙を飾ったときは嬉しかったです、はい。
×春が大好きっ○春香大好きっ
俺は南春香に汗を拭いてもらうんだ!
きゃ―――!? それは伝説の番長帳・・・・・・! ももも、もう一冊あったんデスノゥ――――!?
3 夏奈
681
55
(13%) みなみけは夏奈がいてこそ盛り上がる!というわけで最初の一票は夏です!!
ちょっとおバカだけど元気いっぱいな夏奈が(・∀・)イイ!!
みなみけの軸は夏奈!
トラブルメーカー一番星だぜ!
元気で明るくバカ野郎なカナが、大っ好きだっ!!
夏奈のどこがいいのかわからな・・・鱈ららっ鱈〜♪
夏奈はバカ野郎だから夏奈なんだ!!このバカ野郎加減がカワイイんだ!!
ギャグ漫画だと面白い奴をスキになる俺がいる。カナは愛すべきバカ野郎ですよ!
「飲み物を買ってきてやったぞー!」が大好きです^^
4位……なんて人間らしい順位なんだ……いや、やっぱ1位だろ!
っていうかアレだな。みなみけファンは全員夏奈様に投票するべきだ。
なんというか・・・春・夏・秋・冬の順にしたくなってきた・・・・ので調整w
アニメのせいで夏奈の人気が落ちてる・・・1期の夏奈と2期の夏奈は別人です
夏奈をもてなし、夏奈を崇め、夏奈を喜ばせることこそこの俺のあり方!
三姉妹日和のカナが大好きすぎるw
かっなかなにしてやんよ!
ツンデレの時代は終わった!!これからはバカの時代だ!!!!!!
4 千秋
679
50
(12.9%) 千秋に決まってるだろ!このバカ野郎!
最初の数話しかまだ見てませんが…みのりん♪みのりん♪
千秋「悪いが逆三角形の口が一番似合うランキング1位は私のものだ。ばかやろう」
夏奈より私が上なのは当然だ。バカ野郎
大好きだよ!バカヤロー。
千秋に投票しないやつはバカヤロウだ。
この投票は、南家三姉妹の平凡な人気を淡々と決める物です。過度な期待はしないでください。
春が好きです。でも秋はも〜っと好きです!!
私が1位なのか…え?2位だと? 何を言っている上には誰もみえないぞ。
小学生とは思えない毒舌っぷり
ねえ様ー。春香ねえ様はドコですかー?
こ の バ カ 野 郎 !
いまです!いまなら出来る次女に並ぶことが出来ますぞ!姫っ!!
みくる「う、う、4位です〜ぅ」 千秋「安心しろ。私達なんて男キャラより下だ、このバカ野郎」 春香「ち、千秋〜(涙」
やべぇ。1期では夏奈だったのに2期では千秋にシフト・・ろ、ろり化?!www
5 内田
407
76
(7.7%) 内田を語らせたら俺の右に出る奴はいないぜ
一万円あげるからついておいで
ここまで迷う人気投票もありませんねw愛してるぜ、内田あああ
みなみけは嫁が多いけど、やはり内田でっ!(`・ω・´)b
馬鹿な子ほど可愛いよね
ドアに鼻ぶつけて涙ぐんでる内田はちょっと可愛すぎだろ
二期になってから、内田がカワイイヽ(´▽`)ノ
1話のオチはワロタ
この子はいい子だぜ!…馬鹿だけど
男のマコトに自分の服を貸せてしまう内田に1票w
きっと春夏秋冬に食い込めるはず
バカ野郎度50%は丁度よい具合かな・・・
もう少しで冬馬に追いつきそうだ!頑張れ内田!
さっちん!ツインテール!この二言に尽きます!
二期になって内田だけは評価が上がりました。5話の内田は健気すぎるw
容姿は良いのに、マコちゃん一緒にバカ組の内田に1票
いいのかこの順位…夢じゃないのかw
6 冬馬
401
35
(7.6%) 妹に…やっぱ弟にくれ
奈々さんは神なんです。誰が言おうと神なんです
ボーイッシュが三度の飯より好きです
春夏秋・・・冬、やはり秋を越えられないのかッ
男らしい冬馬が時折り見せる恥じらいがたまらん。
南さんちの冬馬ちゃんはその愛らしさゆえ、ご近所でも評判なのさ。
なんか千秋には勝ってほしいと思う
とりあえず打倒次女
千秋より女な冬馬に一票
ト(゚Д゚)ウマー
春夏秋冬の1角として、内田には負けられん!!
うわあぁ、内田が、内田が迫ってきてるぅ?!
何で俺が内田なんかに負けなきゃいけないんだよ!?
内田にぬかれた!?やはり、2期の出番&萌え要素の少なさが響いたか....!!
温泉で恥ずかしそうに前を隠す冬馬。うおおおおおおおお
7 アツコ
193
23
(3.6%) 目立たないけど実はナイスバディなアツコに1票
正直に言おう、アツコが大好きであると。
容姿とのギャップがたまらんと思うのです!
漫画版のアツコのかわいさにやられた。
乙女の恥じらい、、ですめ!
影が薄かろうが、可愛いので許す!!!
例え空気として扱われたって俺はお前だけを見ているぜ!
地味なんて言わせない。
オドオドしてるところがたまりません!ア○スソフトのゲームに出たら間違いなく不幸キャラだね♪
おかわりでほとんど出ないのが残念ですね〜。一番人間出来てる娘と思うけど。
アツコが一番好みなのは俺だけ!?
8 マコちゃん
177
19
(3.3%) マコちゃんは俺の嫁だ、異論は認めない。
マコちゃんなら男でもなんて思った事は何度もあります orz
一番女の子っぽい!!
すっかり女装が板についたよね、ところで本名なんだっけ?
マコトじゃないんだマコちゃんなんだ!!
おばかって可愛いと思ふ。ほしいねぇ、男じゃなきゃ・・
マコちゃん可愛いよマコちゃん…え?本当は男だって?HAHAHA,だからイイ!そこがイイ!
君には男らしさなどないのだよ、浴衣着た時、脱いだ服をきちんとするほどに
マコちゃんこそがみなみこのヒロインww
おかわりではいよいよヤバくなってますね。本当に男に戻れないかもな。
9
173
15
(3.3%) この2人がいないから2期は駄目なんだ!
二宮くーーーーーーーーん
この二人がいないと、みなみけは成り立たない!
二宮君、もっと入れるんだ。先生もうだめです、入りません(一日一票なんです)。にっ二宮ク――ン!!
先生!二宮くん!
webラジ聴いてるとこのペアに投票したくなる…w
先生!二宮くーーーん!!!
おまえらしか、選べないんだ!!
信じられるか?生まれて初めてドラマを楽しませてくれたのがアニメの中のドラマだってことを。
二宮&先生のゲームで何度噴いたかwww あのゲーム欲しいぃw
10 藤岡
151
24
(2.8%) いい奴ですよ。でも相手が悪かったw
ちょっと。くまのふじおかが居ないのはなぜだい?
最近ふじかなにハマってしまいました。頑張れ藤岡!
カナとのコンビで好き。
夏奈の将来の夫はおまえだああああああ!!!!
Springさん、アイコン間違ってますよ。だって藤岡ってクマでしょww
藤岡と夏奈はグレラガのシモンとヨーコ、それだけ
藤岡ぁぁぁぁぁぁ!番長のタイトルとその羨ましいキャラ付けを賭けて勝負せいやコラァァァァ!!
こいつ、ハムの人だったのか!w
カナ以外の中学生組がことごとく……。
保坂は投票しなくても大丈夫そうだから藤岡を支援wwwww
11 ケイコ
107
21
(2%) みなみけ唯一のメガネっ娘に1票!
すごくスカート引っ張りたい‥ですorz
不遇の眼鏡っ娘
ケイコと後藤沙緒里(中の人)は俺の嫁
他の子はほおっておいても伸びそうだけど、天性の不幸キャラのケイコは何とか救わねば。(ぉ
ケイコ人気無い…不憫で可愛いじゃないか
引っ張られるスカートを押さえる姿がいい!
電卓で眼鏡で清純派、これだけ揃ってて何故伸びない?!
みなみけ唯一の良心
不憫なケイコちゃんが好き
12 吉野
92
17
(1.7%) 君は一言で場の空気を壊す力をモッテイル!!
たった一言で面白い方向に!!最高!!
ドラマCDと2.5話の微妙な黒さにときめきました
軟攻不落の吉野嬢
吉野が不人気キャラのはずがない
に、人気無いのは出番が少ないだけなんだからね!
思いっきり罵って下さい!
「闇夜の烏」だなんて、素敵なあだ名じゃないですか
おかわりでは天然から計算高いにクラスチェンジしちゃった(´・ω・`)
13 マキ
91
10
(1.7%) なんでかなぁ〜、個人的にツボですw
保坂に対してのツンデレキャラじゃないの?
頭を掴んで持ち上げたい
この子は「気持ち悪い」というためだけに居るといってもry
アイコンの顔が一番好き
きもちわるい保坂の名づけ親!!
断トツ1位? きもちわるいきもちわるいきもちわるい…
14 54
7
(1%) 電話はおろか、話したことさえないんだぞッ!
名前が出る前に背景で伏線として藤岡話にリアクションしてたのを知ってるやつノ
同情するなら票をくれ。ふっ、藤岡君と80票差・・・
とてもかわいそうな子だ…夏奈に似てるのにw
リコはホントにおリコうさんだね〜(笑)

というか、保坂先輩の圧倒的なコメント数には脱帽です。
得票数は三姉妹の倍程度ですが、コメント数は4倍弱ってどれだけ愛されてんだよww

保坂先輩以外だと、春夏秋冬の一角が崩されたのが印象的ですね。

しかもバカの子、内田に(笑

内田やるなぁ…。さすがバカヤロウ度50%は伊達じゃないぞっとw



春夏秋についてはまだまだ接戦なんで順位が入れ替わることもあるかもしれません。
ていうか、今回の投票で一番熱いのは間違いなくここですね(汗

では本日の日記はこの辺で。
皆さんお休みなさいませー。





08/02/13 24:28 (この日にリンク

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
0時 保坂への投票率がガンガン落ちてる!!相当、三姉妹対決や、冬VSバカwなどに票が流れてますね。←まぁそれでも首位から落ちることは無いでしょうがww

ホントだ…。
一時期は2位と倍以上の差があったけど、今はちょっと縮まってますね。

順位 項目 投票数 グラフ
1 保坂 1693 (22.9%)
2 春香 966 (13.1%)
3 千秋 964 (13%)
3 夏奈 964 (13%)

これはやっぱり熾烈すぎる三姉妹の争いの方に票が流れているということですかね?
まぁ保坂の1位は放っておいても確定だし、それなら三姉妹で好きなキャラに投票したくなるのが人情ってものでしょう。

ていうか、今までトップ争いが激化したことはあったけど、2位争いがここまで接戦になったことはないような…(汗
当初の予想とは全く違った形ですけど、これはこれで盛り上がってるみたいだからいっかw 





08/02/17 24:27 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
1時 人気投票の3姉妹が接戦すぎる・・・。前にもこんなことあったんですか?

うぉ!確かに凄い接戦!
しかも気づいてみるとと保坂先輩との差も徐々に縮まってるような…まぁ追いつくのはさすがに無理でしょうけどw



投票期間も1週間を残すのみ…本日は2回目の途中経過&コメント発表を行いますー。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

三姉妹の戦い&南家の四女争いが激化したおかげか、全体の投票数も伸びているようで、いつの間にか1万票を越えました。

総投票数:10069 (投票数の上の段が票数、下の段がコメント数)
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 保坂
2145
309
(21.3%) がんばれ保坂。お前のキモさだけがおかわりを見る力になってるんだ
キモくて何が悪い!!
愛する南春香を差し置いて俺が一位だなんて…
みんな保坂好き過ぎだろ…すいません、俺もです。
南春香がビリになれと言われれば俺はビリになってみせる
コイツにならハルカ姉さまを任せて・・いいわけがない!ww
2期でも変わらない貴方は本当にきもちわ類
スポーツ万能で成績優秀で、そいでもって、その…の痴漢ががいたらどうするのよ!←保坂か?露出狂だしw
みなみけのお色気担当だよ。もう・・・
きもちわるい…でもかっこいいのは何故だぁぁぁぁぁ
さぁ皆準備はいいか?Everybody say!「保坂最高!」Love&Peace!「保坂最高!」
ランキングで1位になる訳だ、すると南春香がうつむくわけだそして俺がそっと抱き寄せるわけだ問題なし!
この人・・・本当は気持ち悪いのかもしれない・・・。(アツコ談)
先輩、バレーボールがやりたいです
南春香のためならば・・・、俺は二位でも構わない!
俺と南春香でワンツーフィニッシュ…そして後に続く我が子達…はっはっは!はっはっは!はっはっは!!
それでも保坂ならきっとなんとかしてくれる(2期的な意味でw)
パパと呼べ
こいつに合うタグは「才能の無駄遣い」以外にない!
迷走を続ける保坂・・・このままでは1位になってしまう(マテ。
頑張れ、保坂…私の、変態!(わ、私はただ、その変態を好きになっただけ!いわば被害者!わかってんの!?)
冬馬支援や藤岡、マコちゃん支援にまわりたいが、私は保坂にしか投票しないと決めたんだ!!
2 千秋
1368
86
(13.5%) 一日一千秋。姉には負けんぞ!
春香姉さま、今回の人気投票は私が貰います
保坂に行こうか迷ったが、100%一位だろうからチハラーに支援
2期の千秋の可哀想度は異常。
こんな妹がほしいですいやマジで
今気づいた…。私は毒舌ロリが好きだったんだ!!
俺の妹は世界一いいいい!!
春香姉様はどこ?(順位的な意味で
藤岡にデレタ時の千秋様の可愛さは最強ですw
3姉妹では千秋派なんで支援します。
一日千秋の想い・・・
バカ野郎←これが千秋の声で脳内されたら立派な千秋スキー
長門「まかせて。情報操作は得意」 みなみ「なるほど、(私達の票を)吸収か…」 千秋「失格になるよ、バカ野郎〜」
俺の姫はだれにも負けん!!!
三女に決まっているだろうバカ野郎
春香よ、保坂はやるが2位はわたさんよ!
春香姉さま、TBSに抗議の電話を
3 夏奈
1366
98
(13.5%) いっけぇ!出来る次女!!
たらららったら〜♪
\(・△・ )/足だって足だー!
夏奈は俺の嫁。異論は認めん!
夏が一番萌えるのさ・・・なんか違った?
俺なら夏奈の料理を食べても「うまい!!(゚∀゚)」と言える!!……気がする。
愛情たっぷり視聴者に届けられたぜッ!
こどもver.夏奈のかわいさは異常
保坂がトップなあたり、これはもうバカランキングwwてことは夏奈が二位に違いない!!!!
すまん空気あつこ!こうなったら夏奈支援だぜぇえええええ!
夏奈無くしてみなみけ無し
何故って可愛いから!!サイコーだからっ!
夏が大好きっ (汗
季節は春が好きだけど、みなみけは夏が好きなんです。。。
やっぱりみなみけと言ったら夏奈でしょ? 元気で友達にしたいぐらい好き!
馬鹿代表としての功績は大きい。
ここまできたらぶっちぎれー!
3 春香
1366
97
(13.5%) HOSAKAが春香姉さまの2倍の票貰ってる事に絶望した! って感じになってる
俺たちの愛する保坂先輩のためにも、ハルカよ二人でワンツーフィニッシュを!
ハルカ昔から大好きです(駄洒落かよ
春香姉さまに汗を拭いてもらいたい。
癒されます。【おかわり】からはちょっと怖いです…のほほんとした姉様帰ってきて!
ハルカはえろいんだよぉぉ(胸とか
長女の意地をみせてあげるっ!
もしも南ハルカが1位を望むならば、俺は全ての票を南ハルカで埋め尽くそう!
南家の 最後の良心 春香姉さま  (詠み手千秋)
こんな姉が欲しかった・・(泣)
まぁ俺の脳内順位では1位から10位まで春香さんか独占してるワケですが。
き、気づけば千秋に抜かれてる!?がんばれ春香!
妹には、負けられないんだよぉ!!
いつの間にか季節が逆転してる!もうすぐ来るのは春ですから。
5 冬馬
926
77
(9.1%) アツコも大事だが今は冬馬だ!援護射撃!!うてぇー!!
今は冬だぞ!がんばれ冬馬!
僕にとって彼女は脱がされてるイメージしかありません
とりあえず一期の紹介に吉野がいて、いない内田には負けてたまるか
春夏秋冬の為にも一票
内田に負けてたまるかーーーーー!!!!!
バカ野郎の2人に負けるな! せめて内田には、勝ってくれよ
とーまーーー!!!
お前の手で冬樹とかいうのから「みなみけ」を救え!みなみけの弟は冬馬ということで異存はありませんね?
冬樹にポジション取られてるけど負けるな!
冬馬がいてこその南家! 冬馬がいなきゃ南家は成り立たない!
ボーイッシュなキャラは正義!
冬馬は絶対にバレンタインではチョコもらう方!
バカな子に負けるわけには!
保坂に負けるのはいやだ、でも内田に負けるのはもっといやだーー。
6 内田
925
124
(9.1%) 内田のハプニングなんぞに負けてたまるか。四季は達成しないと!
内田は出来る子なんだ
いつか夏奈に並ぶバカヤロウになると信じている
馬鹿を強調するなよぅ…いい子じゃないか!……馬鹿だけどさ
べ、別にロ○コンなんかじゃないんだからね!
不遇な扱いといい、髪型といいさらには結構人気がある所まで弓○さんみたいですね。www
今日は内田に一票。なんかあらゆる所で拮抗してますね。保坂以外。
内田〜頑張ってくれ〜
二期は内田がかわいいことだけが救い
将来、ツンデレになりそうな素質を感じるぜ!
「本当に…しょうがねぇなぁ…内田はぁ…っ」   ←里伽子とは全く逆の意味で心配だww
馬鹿サイドの住人強ぇ
いや〜内田は将来化けると思うよ!
内田内田!せいやっ!せいやっ!
7 アツコ
361
33
(3.5%) 空気だってかまわない!
この悪女めっ! だが好きだ!!
地味?謙虚といいなさい
みなみけで一番輝いてるんだよぉ!もっと出番増やしてくれよぉ!
保坂の相手はやっぱりアツコしか居ないと思うのですよw
空気と呼ばれようとやっぱり一番かわいいですよ。我々は空気が無いと生きていけませんよ。
そこで俺はアツコを抱き寄せる俺は素敵な笑顔なわけだ。パーフェクトなわけだ。フフッ、フフフハハハハハ
アツコの控えめな性格がたまらん
8 マコちゃん
343
28
(3.4%) ロリショタ( ・∀・)イイ!!
マコちゃん「私の女装のバリエーションは108式まであるぞ!」
そういえばマコちゃんの本当の名前なんだっけ? まあ、マコちゃんでいっかww
個人的にはマコ×藤岡が・・・
うたわれのときはドリグラ好きだったし、俺はもう駄目なのか…ああマコちゃんかわいいよマコちゃん
マコちゃーーーーん
9 295
28
(2.9%) 薄幸すぎるから頑張って欲しい…
こんなにも応援したくなった男キャラは久しぶりですw頑張れ藤岡www
ヒロイン=藤岡
この一票はくまの藤岡に
これで並んだかな…
10 287
21
(2.8%) ご愁傷さま二宮君wwww
先生ー
先生+二宮君=priceless
最終回10時間スペシャルw
先生!二宮く〜〜〜〜〜ん!!
11 ケイコ
204
37
(2%) こうなったらメガビーで上位を殲滅だ!
弱気眼鏡最強!
せめてトップ10には入れてあげたい‥
眼鏡と名前、しぐさが良いです。
一家に一台眼鏡電卓!
しょ、小学生には負けられないの! ってもう内田さんに負けてる……OTZ
ぼ、僕にもそのスカートをめくらせてください!
よく考えたら、みwikiタイプ(歩く萌要素なのに人気薄の意(マテ)じゃないですか(ぉ
リコ「藤岡君のすぐ下なんて!ケイコ、あなた実は藤岡君のこと狙ってたんでしょ!」 ケイコ「禁則事項です♪」
ケイコにチョコもらいたい
仕草が艶っぽい。二期では出番少なすぎだよ・・・
ケイコはリコのなんなんでしょう?
俺、この投票が終わったらケイコと結婚するんだ……(死亡フラグ
吉野が!吉野がすぐ後ろに!!
12 吉野
188
22
(1.8%) 吉野かしこいよ吉野
吉野の非力アピールが見たかった。二期に期待していいものかどうか・・・
感じる?内田の人気に笑顔で嫉妬する吉野の黒〜いオーラが・・・
由乃ぉ〜
今日はアツコで妥協しとこうかと思ったが、やっぱり吉野嬢を支援
吉野嬢がまけるはずがないッ!!
13 168
12
(1.6%) 人気投票を気持ち悪い魔の手から守らなくては・・・!!
冬馬、内田のほうが好きだが、その二人の争いには関われないので高校生組で一番好きなマキで
14 127
15
(1.2%) 別にリコを最下位から救ってもかまわんのだろう?
最下位とか言われたら入れるしかないじゃないか!
リコは正直一番かわいいと思うのに
すみません、今日の一言見るまでリコって誰だかわかりませんでしたw
ハルカ2位キープだし、保坂には入れるまでもないので支援票
なんかかわいそうだからせめて3桁に

というわけで、今回はコメント数にかなり差があった(多い人は徹底的に多く、少ない人は少なく)ので掲載の方も少し差が出てしまいました(汗

コメント数はやっぱり保坂が圧倒的なのですが、前回から比べると三姉妹もかなりコメントが増えてました。
接戦になってるおかげで票が伸び、コメントを書いてくれる人も増えてるんでしょう(その分下位の票が全然伸びてない。特にリコ&マキ)

つか、マキなんて前回から1週間もあったのにコメント2つだけですよ!2つ!
マキもリコも結構好きなのになんでこんなに人気がないのか分からない…なぜじゃ!?

⇒最終結果発表ページへ
(長いので別ページです)

「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCD感想
小説レビュー サントラ感想
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc