春が大好きっToHeart2人気投票> 結果発表

ToHeart2人気投票 結果発表

AQUAPLUS website
当サイトでは一部、AQUAPLUS製品の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


【ショートカットリンク】
08/03/08 事前告知
08/03/09 ToHeart2人気投票スタート
08/03/10 途中経過(1)
08/03/23 途中経過(2)

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

説明


春が大好きっ3月度の人気投票として「ToHeart2人気投票」を開催しました。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

参加メンバーは以下の12人(11組)




ルールもいつもの通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は3/9〜3/30までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間だけ隠しました

総投票数は14670!

さすがにエロゲでもトップクラスの人気作だけありますね。
14,000票越えはうちの人気投票の中でもトップクラスの得票数になります。

今回は特に優勝争いとビリ争いが激しかったようですが…果たして結果は?


すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)


























1 愛佳 2960
(156)
(20.1%)
2 タマ姉 2953
(145)
(20.1%)

激しい接戦の末、優勝はいいんちょ!

初日から抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げていましたが、最終的には7票もの差(?)が付いてしまいました。

個人的にはタマ姉を応援していただけに無念。
序盤タマ姉がリード⇒途中でいいんちょが追いつき、抜き去る!という形だったので、いいんちょサイドのコメントの勢いが凄いです(逆にタマ姉サイドは…)

まぁ世間一般的には愛佳の方が人気があるらしいので仕方ないのかなぁ…。
昨今の「タマ姉たまんねぇ!」効果があったからこそ、ここまで接戦になったんだと思っておきます。

まぁどっちにしろこの二人がToHeart2の人気トップ2ということで!!

【追記】
今「ToHeart2人気投票」で適当にググってみたら、どこの人気投票でも愛佳(いいんちょ)がトップなんですね。
いいんちょ人気、マジ恐るべし!!
■ 「ToHeart2」発売後キャラ人気投票結果発表 ■
ToHeart2人気キャラ投票結果
ToHeart2人気キャラ投票結果


愛佳 へのコメント

委員長の癒しオーラは素晴らしいですよ!
いいんちょ、ファイト!!
いいんちょ以外ありえない〜。
愛佳いいっすねぇー大好きです
スタートダッシュはし損なったけど、まだまだこれからです
イヤ・・・アレだよ・・・俺いぃんちょ〜萌えだから
ADでエロくなっててびびりました
タレ目と言えば愛佳です
いいんちょは最高の委員長です(謎
まにゃかは俺の嫁!!まにゃかは俺の嫁!!
俺も一緒に桜の花びらを探させろっ!!
どう考えたって、いいんちよでしょ!!
はぅ〜、お持ち帰っちゃっZE☆
バスガス爆発!!!
ひたすら妹を思ういい姉です♪
雑誌(PS2時)とゲ−ム(一発目で即クリア)で完全撃沈。
いいお姉ちゃんですw
『委員長』じゃなく『いいんちょ☆』最高www
ほんと、リアルで可愛いかったの…
妹に負ける姉、さいこー
非対象な髪型萌え
いいんちょ、いいんちょ!
力丸さんに一票
さすが春好き人気投票、たま姉の人気恐るべし……だが、まだ終わらんよ!
いいんちょ最高
え?いいんちょ?今俺の隣で寝てますけど?
『いいんちょすきすき』でプレイしたからには!
まにゃかは俺の嫁!!まにゃかは俺の嫁!!
これで、いいんちょ。
お、俺も図書委員になろうかな……
まなかまなかまなかまなかまなかまなかまなかまなかまなかまなか
愛佳には【愛】があるぜ!
いいんちょってなに? 生きる理由さ…
正直に言おう!!マジで一目ぼれした
普段から「次からはいきなりしても文句言わない、やらしい股間にしてやる。」といわれてるかわいそうな方に
最高の委員長キャラだとおもいます
頑張り屋ないいんちょが一番です
癒されますよね。お菓子大好き娘だけど、本人がお菓子みたいに甘そうですよね。
「本?雑誌?それとも、あ・た・し?」
この世界に入ったのは愛佳のせいです
やっぱタマ姉TUEEEE
委員長マジックに惑わされて最初にクリアした愛佳にこの一票を捧げるぜ!
まなか♪
イエス!アマゾネス!!
いいんちょwwwwwwwww
PS2版初プレイ時に由真狙いで行ってた筈が終わってみるといいんちょEDだったということが・・・
約50票差……入れ替えがありえない差ではないですね(ニヤソぉ
愛知県小牧市には親戚が住んでます。
真面目な子が痩せ我慢してたら…そりゃあ協力するしかないでしょう
愛佳&いくのんは自分をOVA二巻だけを買わせるのに十分な威力を誇っていたッ!!!
まにゃかは俺の嫁!!まにゃかは俺の嫁!!
はあはあはあはあ。
「は〜い、みんな〜、注目〜」
愛佳はさいきょーのいいんちょです
愛佳のオロオロしている姿が最高に萌えますね。
イエス!アマゾネス!!
いいんちょって……言うな
あの初初しさがいい!
や、この子かぁいすぎ
タマ姉と悩んだけど、いいんちょ補正でこっち!w
いくぞタマ姉、投票者の貯蔵は十分か?(便乗ぉ
タマ姉強いなぁ;でもいいんちょがんばれ〜!!
深夜バイト終わった直後ですがいいんちょに一票入れてから寝る。
がんがれいいんちょ
なんか順位が動かないっすね…
ToHeart2やったことないんで、2位支援に来ました。
オトモマナカでないかな(マテ
俺も早口言葉はダメだ
いいんちょかわいい
いいんちょは癒し系だと思うのですよ
たま姉の背中が見えてきた。まなかファイトだぁー。
今ちょうど愛佳ルートやってきたばっかり!タマ姉もたまんねぇけどギリで愛佳
このサイト的にはタマ姉がトップになるのが妥当だけど、空気読まずに愛佳に投票
愛佳に1000票の愛を!委員長最高w
いつの間にいいんちょが1位に!?み な ぎ っ て き た w
愛佳逆転キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
リッキーLOVE by英魔様w
( ゚∀゚)o彡愛佳!愛佳!
いいんちょがイイっ
愛佳を応援せざるを得ない
もしかしてタマ姉にかてる?
このまま最後までTOPを走りぬけ!
いくのんとのコンビが最高!
バス…ガス…ばくはつ。THの委員長よりTH2のいいんちょ〜^^;
一位!
愛佳がんばれ愛佳
うおおタマ姉と同票!というわけで逆転の1票を
まだ、まだ終わらんよ!
正直こんなに人気があるとは思わなかった。みんな最高だ!
まったりとはんなりした感じが好きw
遂に1位だ〜。
地味で健気ないんちょが大好きです!
おお!!タマ姉に勝ってるw最後までいいんちょに入れ続けるぜっ
本が好きなキャラって最高!
残り10日、逃げ切ってみせる!
がんばれ、いいんちょー
委員長いいよ!いいよ!
このまま…引き離すんだ!
( ゚∀゚)o彡愛佳!愛佳!
タマ姉に勝ったぞ!
いいんちょ、大好きだ!!
いや、メインヒロインでしょ?w
springさん、1つ確認してもいいかな?別にタマ姉を倒してしまってもかまわんのだろう?
いいんちょエネルギー充填〜(キャラ違
いつのまにかタマ姉追い越してる!!このまま逃げ切れ委員長〜!!
タマ姉に勝つ
TH2の愛佳は世界一ぃぃぃぃ!
まにゃかは俺の嫁!!まにゃかは俺の嫁!!
みんながいいんちょ好きで超うれしい
あと1週間、逃げ切れいいんちょ!
いつのまにか逆転してる・・・これが委員長マジックか!?
まにゃかラブ
次は教室、宿題は来週そんなの知るかぁー!
抜かれている・・・だと!?
負けられない戦いがここにある…。
いいんちょー!好きだー!
男が苦手?あんなにラヴラヴしておいて?w
いいんちょ☆最高
まにゃかは俺の嫁!!まにゃかは俺の嫁!!
くう、おっぱい星人はバケモノか?
タマ姉には負けられネエ!!
もうすこしで1ヰに
ちょ、中間発表でタマ姉に抜き返されてorzがんばれいいんちょ。
負けるないいんちょ!
なんだかんだやっぱり一番良かった
非対称な髪型萌え!
いいんちょこそ真のヒロインだ!!
敵は最強の姉キャラ!!相手に不足はないし!!!
だ、誰かあと少しでタマ姉に・・・
いいんちょマジック
まなかを何としても1位に。立てよ国民。
いいんちょが私の全ての始まりでした・・・
まけるな、まなかー!
投票し損ねたら逆転されてる?!
あと少し、あと少しで追いつくぞ。みんなあとは頼む・・・。
高校時代に戻って、図書委員になりたい……
彼女はマイナスイオンの塊ですな
また離されている・・・。まなかがんばれ!!
く、ここにきてまだ票を伸ばすとはっ……!!
TH2やって唯一可愛いと思った子ですから
そんなのしるかぁ〜
最後まで全力で応援します。( ゚∀゚)o彡愛佳!愛佳!
ま〜にゃ〜か〜
ラストスパート!!
愛佳への感情移入のし易さはパネェぜ?w
委員ちょ!委員ちょ!
いいんちょぉ〜
1位になってほしい
最後もやっぱりいいんちょで。
最後のひと押し!!
まにゃか、大好きだよ。
また全員のシナリオ周ったけどやっぱり愛佳は最高だったよ!
委員長もいいキャラだが、実は中の力丸さんもワリと面白い方だから好きなんだわw
最後は愛佳に
これが最後の投票かぁ、どうかたま姉を越えてますように。
何とかタマ姉に勝ってくれ!!





タマ姉 へのコメント

おそらく8割がたの人が書くと思うが、自重じないぜ!タマ姉たまんねええええええええええええええ!!
タマ姉、たまんねぇ
東鳩2やったことないけど、タマ姉には一目惚れしますた…
俺より年下なのにいわざるおえない・・・「タマ姉たまんねぇ!!」
同類多数と分かっていても叫ばすにはいられない、『タマ姉たまんねぇ!!!』
タマ姉たまんねえ!!!
あのゲームをやっておきながらなぜタマ姉以外がいいと言えるんだ?
最高(#  ̄ー ̄)
オレの人生を狂わせた女です。
ありきたりだがタマ姉たまんねぇ!
タマ姉は俺のルーツ!
姉キャラ好きにはこの選択しか・・・
タマ姉たまんねぇ!
タマ姉の胸まじたまんねぇぇ!
タマ姉たまんねぇ!!!!!!!!!!!!
やったことないけどお姉さん好きとしては一票を投じざるを得ない
タマ姉たまんねえ!!
やった事も誰が誰かも知らんが、タマ姉はたまらないんだろう?
タマ姉は、最高なんですよ?ぇ
タマ姉最高です。
タマ姉しか見えねぇ
タマ姉のためなら死ねる!
TO Hear=たま姉 これがセオリー!!
タマ姉、たまんねええええ!!!!!!
たまんないですw
どう考えてもタマ姉だろ
御前うめぇwwwwwww
ここに宣言しよう、巨乳=いらない子の時代はおわったのだと!
今回ばかりは毎日投票させてもらいますよ(`・ω・´)o
いわずもがな
タマ姉たまんねぇ
タマ姉のおかげで自分の名前に「タカ」がつく事を生まれて初めて喜ばせてもらったw
タマ姉以外に考えられない。タマ姉たまんねぇ!
一日一回このタマルート!これこそ真の本編。
タマ姉以外に誰に入れろと!!!???
暴力キャラと見せかけて、とっても良いお姉ちゃんです
タマ姉たまんねええええええええ!でもぶっちゃけTH2は微塵もやってないけど(マテ
ゲーム未プレイですがタマねえ好きなので投票してもかまいませんねッ!
お約束だが言うしかあるまい!タマ姉たまんねぇぇぇぇぇ!
就職祝いにタマ姉下さい^^
ハイィル!タマ姉ェ!
アイアンクローしてほしい! と思う俺はMなんだろうかと小1時間・・
北斗の拳でいうところのラオウ、三国志でいう呂布、それがタマ姉
見えるぞ!!私にも雄二にアイアンクローかけてるタマ姉の姿が!!
伊藤静ファンですがなにか?
タマ姉、たっまんねぇ〜!!
俺は、生涯タマ姉のことを愛し続けることを誓います。もしわたしたちg(ry
タマ姉しかない
一日一タマ姉
このままksk!!
タマ姉たまんねぇ、そうなんだろ?皆!?俺はやったことは無い!
タマ姉の絶対領域たまんねぇ
タマ姉派の人間って、尻に敷かれるタイプですよね。自分がそうですし
タマ姉、たまんねぇ〜。
雄二とのやり取りが非常にいい。というかこんな姉弟がいたら最高ですよ!
だって姉ちゃんが(ry
日課日課♪
タマ姉さいこぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
全クリするまえに何度タマ姉ルートにあまったかことか・・
今日もタマ姉に起こされる夢をみたよ
さあ皆さんご一緒にー、タマ姉たまんねええええええええええええええええ!!
タマ姉たまんねぇぇぇぇぇぇってレベルじゃねえぞっ!
タマ姉たまんねぇ
タマ姉エロいよタマ姉
呑むと手がつけられない!(アクアプラスフェスタ2007in横浜より)
私的年上幼馴染の代表格。ボタン縫い付けイベントは反則だろ…。
最高!!!!!!!!!!
タマ姉かわいいよタマ姉
日課〜
"タカ坊"に該当する俺は勝ち組www
制服の張り具合で決めて何が悪い
あの胸に顔をうずめてむにむにしたらさぞ気持ち良かろうな
そこにタマ姉がいるからってことで一票
日課日課♪
タマ姉への愛は無限大いいいいいーーー!!!
いまさらですが・・・タマ姉たまんねぇ!
タマ姉ファイッ!オー!!
初見から3年以上経つというのに色褪せぬその魅力、タマ姉はカリスマA+持ちに違いない!
やっぱりタマ姉たまんねぇ!!!!!
「二次元に恋?んなアホなw」、そんなふうに考えていた時期が私にもありました。
タマ姉は終わらないっ!!
やったー
たまんなすぎ!!!
今日もタマ姉に1票!
いつの間にか抜かされてる!?
やっぱタマ姉たまんねー
日課日課♪
中村か甘露かみつみか。今回は甘露に決定!
タマ姉が負けてるー!? ええい、委員ちょのくせに生意気なー!
お姉さまは永久に不滅です!
どうみてもタマ姉でしょ。雄二がうらやましい・・
我が姉に届け、この愛の一票!!
このままksk!!
タマ姉たまんねえ(*´Д`*)
タマ姉最高〜っ!!
まだだ、まだ終わらんよ!
ちょw すごいんですけどw
タ・マ・姉!!
いかん!!タマ姉楽勝と思ってサボってたら愛佳がトップに!! また毎日投票だ!
中村さんの絵に一票を投じたいのに・・・でもいいんちょ好き好き軍団には負けられん!
タマ姉が1位じゃないなんて……と言う訳で支援
まだだ!まだ終わらんよっ!!!
委員ちょに組織票働いてませんか・・・?
タマねえええええええ
タマ姉たまんねぇw
たまんねぇタマ姉
タマ姉タマんねー!
あいあんくろぅ!!
タマ姉僅差だな。本当はタマ姉が好きなのさ。ささらを押してたけど。
( ゚∀゚)o彡°タマ姉、タマ姉
タマ姉たまんねぇ〜とか正直聞きすぎて面白くないけどあえて言おう!タマ姉たまんねぇwww
これほど魅力的なキャラばかりの投票があっただろうか?だが迷いは捨てた・・・タマねえ至上主義の勝利を!
困った。もはや愛しすぎて何コメントしていいかわからんwww
いいんちょに負けてなるものか(`Д´)
一時並んでたのに。
108式アイアンクロー!!
タマ姉が2位?!ありえないっ!!
男はタマ姉に狂うのじゃ
タマ姉なお姉さんは好きですか〜www
一進一退の攻防っ・・・!!
めちゃくちゃ僅差!!タマ姉ファイトっ!
まだ、安心できる差ではないなぁ。
タマ姉たまんね〜〜〜〜〜〜。いやゲームやったことないけどノリで参加しました
イノセンス発動!必殺!シャイニングフィンガー!!
タマ姉がこのまま1位でありますように(*^-^*)
この人しかいないっしょ!!
たま姉は俺のジャスティスたま姉のために今日も一票w
何か企んでる目と良い、表情といい・・・。他に何か必要か!?
「ブルマってケツそのものだよな」雄○談
フレー フレー タマ姉 がんばれ がんばれ タマ姉 www たっんまんねぇぇ
新作OVAのタマ姉が最高!!という意見が多そうな今日この頃
たまねぇたまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
もう、タマ姉しかないですね♪
たまんねええええええ
ウザクが見えてワロタww
ここであえていおう。タマ姉たまんねえ(´Д`)
最後はやっぱり、タマ姉たまんね〜(^^)b
最後の投票っ!!結果が楽しみです♪
猫キャラ最高!これに尽き申す
最後もやっぱりタマ姉で
タマ姉が1位になれますように♪
俺の愛と最後の清き一票をタマ姉に投じるぜ!
抱きしめられたい・・・(逝
OVAを見て再度思った。タマ姉、タマんね〜!!
OVAを見てやっぱり思いました。タマお姉ちゃんはたまんねぇと。


3 ささら 1760
(109)
(11.9%)

最初から最後までずっと3位ー\(^^)/

さすが会長!
激しいトップ争いも、ビリ争いも無縁の優雅さですなw

ささらシナリオは貴明のヘタレっぷりで酷評されているのに…ささらの人気は本物ですね。



○○は俺の嫁とはよく言うものの、本当に嫁なのはささらだけ!!
巨乳・絶対領域・先輩キャラ…全てのツボをついたさーりゃんしかいない!!
ダメッ娘萌え・・・。
タマ姉たまんねえけど、ささらの可愛さはもはや兵器!
・・・・・・バカね
ADの壊れさーりゃんが可愛すぎるwwww
おっぱい!おっぱい!
たまねぇもいいけどやっぱさーりゃんが一番だろ
さいこーでしょ
ささらかわいいよささら。
さーりゃんがかわいいと言えば、ウミウシだってかわいいんだ!
THやったことないけどこの子のあんなのやこんな画像はけっこうあったりする
スク水メイドの生徒会長・・・無敵だ!
ポチっとする人はみんな一言に尽きるんだと思うんだ。「ささらの可愛さは異常」
クラゲに詳しくなった自分www
最初はツンデレかと思った。√進んで愛してしまったと気付いた
どう見てもささらが一番です
ささらに会ってから嫁は一人!
やっぱタマ姉だよな。ささらなんて知らないしと先日まで思ってたけど、OVAをみて・・XR買うか
ささらはダブルクライマックス(?)のインパクトで印象に残りすぎますよ・・・
みてくれ、性格ともにサイコー!!いやぁ、もうくぁwせdrftgyふじk
スク水メイドは俺のジャスティス!!!
Mで変態なささらが好きだー!
血潮は鉄で 心は・・・ささらへの想いだー!
とにかく異常「ささらの可愛さは異常」
( ゚∀゚)o彡゚ さーりゃん さーりゃん
俺はささらが好きだ!そのことに一片の悔いも無い。
ささらの可愛さは異常
サラダを噛んでささらって言うくらい好きだ!!
デレ最強
さーりゃん可愛いスギッ!!
さーりゃんで飯3杯はイける
会長のMっぷりがたまりません…虐めてみたい!
ADではサブだけど、かわいさは健在だー!
なんでこんなに可愛い会長が鬼とよばれるのかがわからん!!
ささらの可愛さは異常
今日も異常「ささらの可愛さは異常」
うおお、やばい、このみがささらに追いついてきた。みんなささらに力を分けてくれ!
ささらに逢うためにもう一度高校生活送りたいです
分かりきってるが、あえて言おう・・・ささらはかわいすぎると!!!
ま〜りゃん先輩の奴隷というか玩具、これは犯罪だ!
自分でも異常だと思うくらい「ささらの可愛さは異常」
このみには負けないであります!!
可愛いのに・・・オオサンショウウオ・・・
異常な毎日「ささらの可愛さは異常」
アイコンが妙に香里(kanon)に似てるので1票。(ToHeart2やってないからキャラ分かんないんです(涙)
ささらー!好きじゃー!
ささらの可愛さは異常
胸の大きい子の影が一人見えてきたであります。
誰がなんといってもささらの可愛さは異常
1日1ささら
智代のメガネも強烈だが「ささらの可愛さは異常」
奇妙な動物に萌える会長が好きだ!!!
なぜかささらに大きな色気を感じるのですよ…なぜか。
「ささらのかわいさは異常」
「ささらの可愛さは異常」な、日曜日
ADでのエロさに吹いた
守ってあげなくちゃいけない。俺が君のナイトになるぜ!
まだだっ!まだ、終わらんよ!
可愛いかったよ
くるると「さらら」
急激な円高だが「ささらの可愛さは異常」
感無量
888人目の好きはこの私だ。
今日も日課の「ささらの可愛さは異常」
最初のクリアは愛佳だったんだよなぁ。やはり人気あるな。でも・・ここはささら
さーりゃんさーりゃん
ダメっ娘最高!
さーりゃん最高〜〜!
やばい昨日投票できなかったー。でも「ささらの可愛さは異常」
まだ時間はある。がんばれ、ささら!
ささらは俺の嫁
がんばって〜
昨日投票できなかった・・・、けど「ささらの可愛さは異常」
俺が、ささらマイスターだっ!
会長がんばって!!!
ささら、時がみえるよ・・・・
ささらは人生
ささらのすべてを愛している
ささらさんのかわいさは本当何なのさ!
中間発表みて思った。やっぱ「ささらの可愛さは異常」
ささらいいよ
ささらさんは僕のアイドルです!
色気が垂れ流しであります!!
さーーーさーーーらーーー!!!
ささらが負けるはずがない!
ささらに決まってるだろJK
主人公に耐えながらささらルートを何週もしたことが懐かしい!!!
わーいわーい「ささらの可愛さは異常」
このまま3位を死守だ!!1位2位はバケモノかw
( ゚∀゚)o彡゚ さーりゃん!! さーりゃん!!( ゚∀゚)o彡゚ さーりゃん!! さーりゃん!!
ささら可愛い
ささらいい
せめて、このみには勝ってほしい。(苦笑)
あ〜俺何日連続で書いてるんだろうw。「ささらの可愛さは異常」
ささらしかいないだろJK
ささらLOVE
ささらかわいいよ ささら
折角だから、オレはこの可愛い会長を選ぶぜ!
うおぉ〜!「ささらの可愛さは異常」
最後までささらーー!が好きです。
残り3日そのすべてをささらに入れる!
生徒会長ラジオを聞きながらポチっとな
最後なのでもう一度言おう!ささらの可愛さは異常!
おっぱいおっぱいおっぱい
ささらいいよ
俺、ささらのためだったら世界中を敵に回してもかまわない!
やばい二日続けて投票できなかった。でも「ささらの可愛さは異常」
この投票期間すべて、ささらに入れたこと、一片の悔い無し!






4 このみ 1486
(213)
(10.1%)

このみ、4位ゲットであります!

ていうか、コメント数すげええええええ!

コメント数の勝負だったら圧倒的に1位ですよ。
このコメント率からして熱烈なファンが毎日セッセと投票したんだろうなーと思うと感慨深げ…。

このみがいかに愛されているかが分かりますね。
コメントも読んでみると温かい感じのものが多くて…。


タカくんタカくんこのみにも〜
無垢なこのみに一票!!
胸の大きい子には負けないであります。
このみ大好き
ゆるしー大勝利であります!
いい国つくろージンギスカーン〜♪
このみとタカくんはベストパートナーだと思う
ひつじ肉〜♪
このみの可愛さは異常
どちらかが引っ張るんじゃなく、一緒にタカくんと成長していくのはこのみだけの特権
必殺カレー食べたい
このみといえばジンギスカン
このアイコンのこのみも可愛いな
好みの女の子はこのみのみ
ひつじ〜ひつじ〜ひつじ肉〜♪
卒業式で泣くこのみを慰めてくる!
このみの元気で癒される
こういうちょっと天然入ってる子がそばにいて欲しい
小さな一票〜頑張れ女の子〜
元気っ子いいよね〜
さすがこのみだ。アイコンでも愛らしいぜ
いやっほう!このみ大好き!
やっぱこのみは基本ですよね
隊長、このみエネルギーが足りません!
ひらがなみっつで「このみ」
えへー
ゆりしー声変わりすぎだよ
笑顔がいいね
このみを撫でたい
このみはみんなのマスコット
このみにじゃれつかれたい
この子の「えへ〜」は破壊力高すぎ!
このみには笑顔がよく似合う
キスした後びっくりしてるこのみの可愛さはガチ
元気いっぱい
ここまでべったりで恋愛感情がないというのも凄いものだ
ずっと前からこのみだけを愛してる
チンギ〜スカン〜♪
このみはアイコンでも可愛いな
このみ頑張れ。ちょー頑張れ
このみのえへー、は凶器でありますよ
このみ、君に決めた!!
このみ以外見えない。全く見えない。
このみは子犬のような可愛さ
ゆりしー大勝利であります!
卒業式でノックアウトされました
隊長まだまだいけるであります
このみ見てると安心する
下校時にタカくんに恨み言をぶつけるこのみイベントは笑ったw
このみ頑張れ。まだいける
このみが中学校の服着ると園児服に見え…いや、なんでもない
このみは本当に可愛いな。俺ロリコンで良かったよ
このみに全力投球!
このみ〜
いつもの登下校がなにげなく好き
笑顔の似合う女の子
元気な女の子は大好きです
このみはタカくんにとってグラディウスのオプションみたいな存在
このみさん、紫色の鏡はかんべんしてくださいw
このみとのディープキス時のCGが好きです
騙されやすいこの子の未来が心配ですw
この子は何位になろうと「やたー」と言って喜ぶ気がする
ひらがなみっつでこのみ。「今日もタカくんと一緒にいられて幸せ」
「そしてタカくんはそんな私を見捨てて遊びまくっていたのでしたとさ」の時のこのみ可愛い
あの母親にしてこの子あり…か
急にジンギスカンが食べたくなってきた
えへ〜、タマお姉ちゃんが目標でありますよ♪
このみを見ると温かな気持ちになれる
みんなの票成分が不足しているであります。
今回の投票は迷う、迷うがこのみに投票!
このみエネルギー充填!
このみへの投票で一日を始めるよ
「ハッタリ?えっと…ニンニン」やばいこいつ可愛すぎる、早くなんとかしないと
ADでもこのみと登下校したかった
このみは精神安定剤
ADにこのみ単独でシナリオ欲しかった
726事件はワロタ
ひつじ肉の歌完全版の発売を待ってます
このみに「一緒に帰って噂とかされると恥ずかしいし」って言われたらショックで寝込む
パンツ一丁で出てこようとする場面では立ち絵かCG必須だろ!
このみと過ごす日常が好きだったなぁ
今日もタカくんと一緒にいられて幸せ
イメージ的にはあかりが忠犬、このみが子犬ですね〜
いつも隣にいて欲しい子
このみは俺の嫁
このアイコンはこのみの可愛さをよく表現できているな
ずっと追いかけてきたこのみを逆に追いかける最後のイベントが好きです
ゆりしー大勝利であります!
元気が一番だね
このみに捧げるこの一票
「春好き」で巨乳を1位にするわけにはいかない...
全国一千万のこのみファンよ立ち上がれ!
こんな子が隣で寝てたら手を出しますよね〜
隊長に一生ついていくであります〜
ゆりしーが声を安定させてくれないから、新しいものが出るたびにドキドキですよ
このみ可愛いよ
愛玩動物このみ
影薄いけどメインヒロインなんだよ
柚原このみ七色の声を持つ女…お願いゆりしーもう少し安定させて…
このみを撫でると反応が可愛いが、CGが登録されないという罠w
終盤の流れが綺麗で好きだな
隊長、ADで終わりは嫌であります
それじゃあタカ君、もう行くね。また明日ね。
この子も結構お馬鹿可愛い
このみとのやり取りが一番和んだ
ひらがなみっつの某天才少女とは身体のスペックが反対ですね
一家に一人柚原このみ

なんの変哲もない毎日の大切さに気づかせてくれる
このみにはまらなければ今頃PCを新調する金が…
ADでは普通のFDみたいな形でこのみシナリオの続きが見たかったな
このみに懐かれたいです
ちっちゃいは正義
春夏さんルートのこのみも可愛かった
このみとタカくんはベストパートナー
このみは自然にタカくんのそばにいてえへ〜するから可愛くて困る
タカくんエネルギー充填中!
妹分から恋人にってベタな設定は好きであります
このみに投票でありますよ〜
ADのよっちルートをやって惚れ直しました
このみはTH2のマスコットキャラ
無邪気な可愛さは最強
このみに全てを捧げる
このみ=可愛い
柚原家に養子に入りたい。面白そうだ
このみの可愛さは異常
恋愛感情のない好意もまたいいものだ
えへ〜、タカ君待ってよぉ〜
こんな幼馴染がほしいであります大佐(涙
このみはタカくんのペットと言っても過言ではない
お母様によろしく(お
このみの可愛さは異常であります!!
ちっちゃい子は可愛いのぅ
順位はだいたい固定されてきたかな?
メインヒロインの意地。
みんな・・・このみに票を分けてくれ!!
このみほどの魅力を持ったヒロインは珍しい
このみと一緒にいるといつも楽しいだろうなぁ
このみの笑顔は力になる
このみを支持する!
このみ〜
このみちゃんじゃあーりませんか
このみいいよこのみ
ささらには勝てえええええええええ
ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)
このみのテーマソングは明るくていいね
幼馴染の妹キャラにはまりまくりです。もう、戻れない・・・
このみを見ると幸せになれる
このみ可愛いよゆりしー
前でも後ろでも横でもなく、そばにいてくれるのはこのみだと思う(ただしタカくん限定)
まずはさ〜りゃん先輩に追いつくでありますよ
もうすぐ1000
隊長あと半分でありますよ
普通にこのみのアフターストーリーがやりたい
タカくん1000だよ♪
あと10日。今日も頑張って入れるぞ
票の充電率現在68%(現在1位との差)であります。
今日も元気に投票
このみに捧げるロマンス
元気なこのみに一票
やっぱこのみですよね〜
このペースだと2000は無理か…
せめてタマお姉ちゃんの次に
このみおはよう
こういう子ならまとわりつかれたい
このみ頑張れ
あと一週間くらい。頑張れこのみ
何があっても絶対にタカくんの味方になってくれるこのみが大好きです
曲も好き
このみにおはようの一票
このみの笑顔は何度見ても癒される
ひらがなみっつでこのみ
最後の川原でのやり取りが好きです
コメント見てると、このみはタカくんとセットで人気だね♪
このみがついてない貴明なんてさんしょうの無いうな重と同じだい!
えへ〜 にやられました(笑)
このみの涙には弱いんだ…
このみアフターはまだですか?
ラスト1週間もがんばるであります
本当にTH2シリーズはADでおしまいなんだろうか?
このみはみんなのマスコットキャラ
このみに全てを託す
TH2を明るくしてくれたこのみに投票です
やっぱ卒業式の涙だな…あれで完全に惚れた
1500は目前でありますよ
寝ぼけて中学の時の制服着てきたりするとこも好き
LOVE!このみラヴ!!
このみの活躍がまた見たい
このみエロいよこのみ
残り少なくなってきたけど変わらずこのみに投票
こ〜の〜み〜♪
いよいよラストスパート!
やっぱ何年たってもこのみの可愛さは色あせないな
みんな好きです。でもこのみが一番好きです
このみとの登下校は楽しかった
このみは純粋にタカくんとの仲を見守りたくなるな
このみを撫でるイベントは至高
今日と明日だけになってしまったか…それでもこのみだけを!
このままずっとタカくん大好きなこのみでいてください
このみに惹かれてこのゲーム買いました
このみは本当にいい子だった
springさんいつも乙 なのであります!ありがとう。
今日も今日とてこ〜の〜み〜♪
このみに捧げる最後の一票
ラスト!
辛い毎日に癒しの、えへ〜
最後までこのみと共に
このみを応援できて幸せでした
元気で可愛いこのみに最後の一票
このみはなんだかよく分からない可愛さを持っている
全力でこのみに投票!これほど好みのキャラもいないぜ!
毎日このみに入れたよ〜
このみとの日常こそトゥーハート



5 由真 1024
(61)
(6.9%)

これで勝ったと思うなよぉ〜!!

スミマセン、6人も勝っちゃいました(汗

この順位を物足りないと取るか、健闘したと取るか…上位4人の顔ぶれを見れば健闘ですよねw
春が大好きっ的にはちょっと物足りないところですが…(;^ω^)

まぁ今回はツンデレ票をタマ姉に取られちゃった感があるしなぁ…うん、がんばったよ!


初めてフィギュアを買っちゃいました
コメントはこの台詞の嵐だろう。だがあえて言わせてもらう。これで勝ったと思うなよ〜っ
シナリオ押しでw
すいません 絵で選びました
積んでるんでやった事無いですけど絵的にこの子しかいないっっ!!!!!11
これで勝ったとおもうなよー!!
これで勝ったと思うなよ〜!最高!!
よっちと由真は双璧ですが、よっちがいないので由真一択で!!
一日一由真。 これで勝ったと思ってますよ?w
どのキャラも魅力的だぁ。ということで最初にクリアした…由真に一票!!これで勝ったと思うなよ!!
くそ!やはりシナリオの改悪とADでの待遇の悪さが出てるか。
シナリオの良さではやっぱ由真でしょ
なに〜!!由真が上位三位に入ってないだと〜!!これで勝ったと思うなよ〜〜!!
これで勝ったと思わないからね!
由真が好きだとか、そんなんじゃないんだからねっ!!
由真の上に4人もいるよ・・・これで勝ったと思うなよ〜!!
まあ伸びないのはわかっていたど・・・
ここはツンデレに投票するサイトですよね?
これで勝ったと思うなよぉ〜!!
ツンデレは正義のはず…これで勝ったと思うなよぉ〜!! 
このまま5位キープならきっと面白いwww
俺、実は眼鏡っ娘萌えなんだ…いや、由真は普通に可愛いって!
いいキャラだと思うんだけど伸びないなぁ
生天目さんも好きです
瑠璃と並ぶ、ToHeart2のツンデレ担当に一表
長瀬一族の力を結束して‥
チャリは凶器になる。
由真愛してるよ
今更ですが、あえて言おう!これで勝ったと思うなよ〜!
これで勝ったとおもうなよ〜
上位四名との差が広がってる…これで勝ったと思うなよ〜〜!!
むぅ、好きなキャラが多くて迷うなぁ
由真は俺の嫁だろ、将来の夢的に考えて・・・。
これで勝ったと思うなよ〜!!
待て、考えろ…あえて5位ぐらいの方が由真的にはおいしいんではないのか。
なんかもう順位が決まってしまったな
既出だろうけどあえて言わせてもらう…これで勝ったと思うなよ〜〜〜〜〜!
マウンテンバイクは凶器になる。
UMA
由真!由真!由真!
これで勝ったと思うなよ〜〜〜
前後で200票差以上とかどんな独走状態ですか。
由真だけ順位争いから孤立してる・・・
5位…なんて人間らしい順位なんだw
リップクリームとツインタワーの話は最強
由真のリップクリームは反則だって
頑張ればUMAだって日の目を見れるはず
まだだ!まだ・・・これで勝ったと思うなよおおぉぉぉ×4
まだだ!!これで勝ったとry
順位が確定しても投票するよ
これで勝ったと思うなよぉ〜〜〜!!
強気っ娘万歳!由真万歳!
べ、べつに由真のことなんて好きじゃな・・・大好きです
これで勝ったとおもうなよお〜〜〜!!
べ、別にツンデレキャラだから由真が好きってわけじゃないいんだから!
かわいいよ!由真っ!
バカで一途でツンデレな子ほどかわいいもんです
これで勝ったとおもうなよお〜〜〜!!
上位とも下位とも絡まない微妙なポジションてのがまた由真らしいというか
ツンデレは正義!
べ、別に順位なんか何位でも気にしてないんだからね!これで勝ったと思うなよ〜!!




6 るーこ 767
(78)
(5.2%)


るーこ、6位ゲット!

超激しいビリ争いを制しての6位は、もはや勝利といってもいいのではないか?

ちなみに6位から11位(ビリ)までの差はわずか22票。
その22票の中に6人7組が入り乱れる中でのトップ奪取…不思議少女頑張った!

ていうか、みなさんコメントに「るー♪」多いよ(;^ω^)


「さあ、るーこに票を、い れ な い か ?」 それは先月だ!!!
るーるーるー
るー
自分でも何故かわかりませんがるーこが好きでたまりません
らんらんるー
行き倒れのルー子に愛の手を!
るーるる。るーるる。
シナリオ一番だと思うな。
うーに入れない奴、0点。
THやったことないけどひとめぼれしたので!
個人的には一番面白いシナリオだったと思います
るー☆
クライマックス〜EDが一番好きだったのがるーこシナリオでした
るーるるー♪ るーるるー♪ るーるーるー♪
大いなるるーに投票をささげるのだ。るー
るーこ追加シナリオ求む!
多くを語る必要はない・・るーるー
るーこのストーリーが一番好きっ
うーはるーの良さをもっと知るべし
るーるるるーるるるーるーるー
票が少ないぞ、うー。なんとかしろ。
うーの勝ちは決まりだな
るーるる、るーるる、るーるーるー
うーは、るーに投票しろ!!
第一印象から決めてました!
うーはもっとるーに票を入れるのだ。るー
るー
るーこ、大好きだぁ〜
きれいなそら って凄くいい名前だと思いません?
るーこ可愛いよるーこ。るー。
るーるーるー。
るー☆
宇宙語も理解できそうな子
るーるーるー
るーるー
るーーーーー!
るーるるるー
るーこマジ最高!
時代は宇宙!
るーるーるー
るーるーるー
宇宙人は流行りのはずっ!
るーこいいねw
なんでるーこがこんなに下なんだyo
携帯の待ち受けはもちろんるーこですが何か?
俺はるーこを選ぶぜ…徹底的にな!
おんりーるー
るーよ、導きを…!
るーこがんばれ、もっとがんばれ。
ビリだけは避けるんだ!!!
まーりゃん先輩にまけるのだけは納得いかぬ
えええええなんでこんな下にいるの!鳩2で一番好きだぞ俺
るーるーるーるー
らんらん?
気がついたらるーこが最下位でした。なんでよ
るーに入れないうーは、くびちょんぱだ。
原作は知らんがこの子は知ってる!
るーこと花梨以外選べません。
るーこ かわいいよ るーこ
ぎんーがれんぽー はーるかにこえて
シナリオはるーこが一番よかったと思う
最下位かと思ってたら9位にまで上がってた。なんでよ
由真は順位確定しそうなんでるーこ支援 最下位にはさせん!
黄色ならネタにもなるけど、るーこがビリだとリアルじゃないか!
うーの目は節穴か?るー
タマ姉と委員長ファンのみんなー、るーこに票を分けてくれー
るーの素晴らしさがわからないとはうー達はは愚かだ
るーに入れないとは、さては悪いうーだな
うーども、るーをたたえるのだ。るー。
なぜるーに投票しない
彼女にしかない魅力がある!
るーこはやればできるこ、るー。
ゅー
るーが最下位なんてありえない、立ち上がれ、うー
たとえ最下位であろうとも…俺はるーこと添い遂げる!
るー
るーの力を今こそ…!
おれの嫁を最下位になんてさせるか!





7 草壁さん 766
(83)
(5.2%)

最後の最後で6位陥落!

最初からずっと6位をキープしてたのに、最後の最後に1票差とか辛すぎる…。

まぁ色々と不利な要素がありながら!…この順位は健闘だと思いますけどねw
そっか、ADには唯一出番がないのか…。それは寂しいなぁ…。それなのに7位は頑張ったなぁ…。


このみと迷ったけど、やっぱりまずは草壁さんに!
草壁さんには、何かを感じさせるオーラがある。
とがったケツが好きだ
俺、実は黒髪ロンゲ萌えなんだ
草壁さんに一票!たとえ本編の出番が少なくても彼女を応援します!
草壁さんかわいいよ草壁さん
まずは時をかける少女に一票ですよw
短いけど、シナリオの雰囲気は抜群ですよ!CGも綺麗ですし
草壁さんにディープなちゅうちゅうしたいんだぜw
なんで、草壁さんだけ名字なの?
シナリオ日数がマルチと同じ位少なくても質と人気で劣っているわけが無い。
草壁さんもっと本編に出ないかな…
草壁さん、草壁さん一日一票草壁さん!
黒髪ロングは素晴らしい!!!
ヘタレがもてる理由よりも、草壁さんの出番の少なさの方が謎だ。
まあ、ここは空いてるスペースに髪を踊らせまくる草壁さんだろう。
草壁さん、6位ってなんて中堅………もっと評価されてもいいはず!!
黒髪ロングこそ日本人の基本だと思いませんか!!!
隠しキャラ万歳!!草壁さん万歳!!!
草壁さんにいれざるをえない
由真を 抜くまで 入れるの 止めない!!
草壁さん√が終わると紅茶が飲みたくなるwww
出番はほとんど無いけど大好きだ!
深夜のお茶会、参加したい
アニメもっと出てほしかった
ささらと迷ったけど、ささらは投票しなくても伸びそうなんで
ちょっと夜中の学校に忍び込んできます
ADでも隠しルートとして登場すると信じていた時期もありました..
一緒に鬼ごっこしたいです
ADで出番無いのか。。。なんでやねん
草壁さん結構エロい
くずばこノートwww  
姉か妹が草壁さんだったら、人生変わっていたと思う。
6位から抜け出せない……!?
今日も一日草壁さん
ADやった後でも、草壁さんが好きだ。
シナリオの雰囲気は一番だと思います
鬼ごっこを僕と一緒にしてください。
タマ姉も愛佳も捨てがたいがっ!ここは黒髪ロング命!ということで。
可愛さで選んでも、草壁さん。
最後の○○から病院の流れはとても綺麗でした
星の歌(だっけ?)最高です!
草壁さんの曇りなき瞳に惚れる。
優希さいっこう!!
この中で唯一ADで出番が無かったのに、現在6位とは、流石草壁さん。
AD効果か、イルファが追い上げてきている……!?
草壁さんとの出会いは、まさに運命的であった。
この子だって幼馴染!!!
流星群を一緒に見たい!!
黒髪ロングが嫌いな男子なんていません!
草壁さん柄のティーカップで、紅茶を優雅に飲むことが夢だ。
可愛い!
運命的接戦です
この人しかいないだろう・・・。
草壁さんと紅茶を飲みたいです
草壁さんのおかげで紅茶に目覚めた俺が通りますよ〜っと
草壁さんが出てくる夢ならば、何度も見たことがある。
せめて6位を死守!
ボイスが春香姉さまなんだぜ?負ける理由がない!
ほかのヒロインとはちょっと違うシナリオが面白かった。
普段エロゲをやらない人でも、草壁さんだけはありだと言ってた。
AD出ないんですか?え、名前だけ?
草壁さんの黒髪ロング最高!!!!
アイコンでも草壁さんは、頭のてっぺんが..だが、それがいい。
深夜のお茶会・・・お静かに
他のヒロインは呼び捨てか愛称とかなのに、どうしてかさん付け以外で呼べない……それが草壁さん!
真夜中のお茶会へようこそ♪
出番がもっとあったらもっと上にいけるのに
アイコン絵から、動きを感じることができるのは、草壁さんだけだ。
好きです
実は俺黒髪ロング萌なんだ
ポエミーパワーで粉砕だあ!?(意味不明)
草壁さんは、最近ありがちな属性のどれにも当てはまらない非常に魅力的な存在だと思う。
シナリオが短い?だからこそ内容が詰まっているのです!
直前に一気に票を集めて、由真を抜くという夢を諦めてはいない。
時を駆ける少女!!
壁紙はもちろん、システムボイスも全て草壁さんに設定している。
苗字をあげる!!
草壁さんの髪の毛で遊んでみたい。
不覚にもちょっとウルッときたシナリオ
ラスト投票。運命的です。
やはり最後は草壁さん!
最後の投票はこの人



8 イルファ 753
(70)
(5.1%)

9 珊瑚/瑠璃 749
(66)
(5.1%)

これが世に言う下克上か!(*´∀`)

双子さん、最後まで頑張ったけど僅かに届かず…。
ていうか、両者に送られたコメントに下克上の勢いを感じました(ぉ



ていうか、直前にアドバイスを受けて珊瑚/瑠璃を二人一組にしておいてよかった…。
これでさらに双子さんの票が割れていたら…(汗

イルファさんへのコメント

イルファさんだけでなく、3姉妹への1票と言うことで。キャラ的にはいいんちょ&いくのんが大好きだけどw
ミルファがいないので姉にw
ToHeart2の正体はイルファさんであり、双子シナリオ
TH2では双子のおまけ、ADではサブ… でもADでのノリが大好きですw
AnotherDaysのはっちゃけに吹いたwww
いっちゃんすきすきすき〜。
ホンダはさっさとイルファさんを作るべき
ADのシルファがいないから姉のイルファに一票
イルファさん、下克上だw双子に勝ってしまえ!!
シルファ・・・は、いないので、とりあえずイルファにいれておくか。
TH2を買う理由がイルファさんをいたからという奴は俺だけに違いない!!!
イルイルに票をいるいる♪
訓ず、ほづれず、ずっこんばっこん
イルファよりシルファの方が…好きだぁ。ただないのでイルファに一票!!
ADでルートがないのに、一生懸命主人公にアプローチするイルファさんがなんともいえんですw
順位が低くても…俺ははしたないメイドさんが好きなんだっ!
イルファさんが好きです。エロファさんは大好きだーーーー!!
メイドロボは永遠に不滅です。
なんでこんなに低いんだろう。
どうせタマ姉は放っておいても上位確実だろうしイルファに一票!!
俺大学行ったらイルファさん作るんだ・・・
実はゲーム自体はやったことはないんですが、一目ぼれしました
ADのイルファさん、はっちゃけてる見たいですね〜。イルファさんとシルファ目当てに買おうかな。
妹Sも大好きですっ
イルファさん作ったらノーベル賞だよな・・・
黄色い子が迫ってきてるぞ、頑張れイルファさん!!
やばい、イルファの順位がどんどん落ちてる。
やっぱ東鳩はメイドロボっしょ
一家に一台メイドロボ!!
メイド三姉妹かわいすぎるw
愚民共、さっさとイルイルにいれるれす!!
イルファさん私怨
3人一緒じゃダメですか?
To Heartシリーズの根源はメイドロボにあり!
イルイルは、メイドの鏡です。
うおおおおおおお!上がってきたぁぁぁぁぁぁ!
ドラえもん?アトム?冗談じゃねぇ。優先すべきはイルファさんだろ
イルファかわいいよイルファ
カタカナ4つでイルファ<^o^>
メイドロボがいれば日本の問題は全て解決するんじゃないか
イルファさん、現状(7位)維持で頑張ってくれ!!
支援
中盤以降しか気にして無かったので、今日のお返事見るまでいいんちょがタマ姉抜いたの気が付かなかったw
俺が生きてる間にガンダムかメイドロボを完成させてほしい
でもシルファがすきだぁ!!
イル?イルイル!!
いっちゃん、すきすき〜。しっちゃん、すきすきすき〜。みっちゃん?貴明にあげる〜w
4Pだったときは噴出しましたね、ええ。
イルイルーーーがんだれーーー!!
落ちてる!落ちてる!w
イルファさんがいれば後10年は戦える
双子に勝利すれば・・・まさにっ・・・下克上・・・ッ!!
まだまだいけるぞ!
これは草壁さんが射程圏内に入ったな
イルイルがいれば高齢化問題もバッチリです
いざゆけ!我等がイルファさん!!打倒双子だ!!!
支援
イッルイルにしてやるれす。
我は・・・創造主を・・・超える・・・ッ!!
一家に一台、イ・ル・フ・ァ
何この混戦状態w頑張れイルファさん!!いらない子に負けるなw
熾烈な・・・最下位競争・・ッ・・・わずか数票の違いで・・正に・・・地獄に・・ッ!!
ちょぉ!抜かれてる!
イルファが最下位だと、その結果はゆるされん。
タマ姉は勝利確定と見込んで・・・イルファさん応援に回るぜ!
昨日投票数が隠される寸前に見ましたが、7位以下が接戦すぎるw頑張れイルファさん!!
イルファルートが無くても泣かない
AD買ってきました(中古山積みw)シルファだけ終わらせました、はっちゃけイルファさんサイコー!!
最後の支援!一つでも上に!
イルファにいれなあかんねん!

双子さんへのコメント

みんな好きすぎて困りますが、とりあえず双子属性なので一票w
双子一組扱いでビリだなんて悲劇、俺は認めない。だから俺はロリ双子に投票し続ける。
瑠璃のツンデレっぷりに一番萌えた
はっ、さんちゃんとるりちゃんは俺のジャスティス!!
アウトローなのは分かっている・・・でもこの双子がすきなんです!
「姫が何度も負ける訳にはいかないんだよ、バカ野郎ー」以上、匿名希望の南さんからコメントが届いております。
宣言通り全力で応援する!!イルファには負けるな〜
一粒で二度おいしい!
正直、このルートの主人公が1番マシだったと思うんだ・・・
双子萌え!
二人いるんだから二倍の票が集まる  はず
瑠璃が好きなのでw
珊瑚ちゃんが大好きな俺はロリコンですか? そうですか・・・
両手に花ができるのはここしかない!
だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪だんごっ大(?)姉妹♪
姫百合姉妹が最下位だと!あのハーレムエンドになんの不満があるというのだ!
この2人のせいで、双子属性に目覚めたんだ…ありがとうwww
双子に勝る萌えは無いのだ!UFO研究会に負けるなる!
2人なのにタマゴサンドには負けられな〜い!
双子のかわいさは異常
瑠璃には悪いが、珊瑚珊瑚珊瑚珊瑚!
二人分の票を集めて、最下位orz
瑠璃はなかなか良いツンデレだと思うんだが
ちなみに瑠璃ちゃん派ですw
瑠璃ちゃんは、TH21のツンデレっ娘w
雪見大福が頭に乗ってますよ?
るー☆
双子の投票欄に名前つけてあげてよ・・・あんまりじゃないですか・・・
なぜビリ争いなんだぁぁっ!!双子好きよ立ち上がれ!!!
珊瑚的には自分の造ったイルファに負けちゃまずいだろ
る〜☆
双子萌。ただそれだけだ
瑠璃ちゃんハンパねぇっす
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)してほしい
ゲームやってないけど、ダンゴを見て即決で投票!!!
まだまだ双子の時代は終わらないのだよ
双子なのに・・・8位だと・・・高すぎるww
\(^o^)/るー☆
下位拮抗の中、2人いる分それはまずい
お、ドベ4まできてる!
ふたご・ふたご・ふたご・ふたご三兄弟←違うwww
まだ6位は十分狙える!!!!
投票欄に双子の名前をいれてあげてぇ〜!
この数日でずいぶん伸びてる気がするけど、なぜ?
ふたりっこ
さんちゃんるりちゃんがイルファに負けることがあってはならんのだよ!!
名前が表示されてないから、名前も知らないのに毎日投票してます
横に付けてるのは雪見大福ですよね?
うちのハムスターによく似ています
負けんよ!イルファにだけは負けんよ!?いや頼むから。
To Heart2のツンデレ代表はささらではない、瑠璃ちゃんだ!
イルファとの差が開いていく・・全国の双子萌えの皆の力を分けてくれ!
オープニングで一番輝いてるのはこの2人w
二人セットってなんかお得!
このルートはニヤけっぱなしだったな…www
毎日投票してきたおかげで内定が貰えそうです
2人のアイデンティティの為にもイルファより上にいないと!
相変わらず双子は微妙な位置・・・だ が そ れ が い い
自分はロリではないが、この2人はいける。
毎日投票してたおかげで早々に内定をもらえました
愛すべき双子だよ〜
何でこんなに順位落ちてんの!?
他人の意見など関係ない。俺はお前らを愛してる。
1+1=2ではない1+1が3にも4にもなる、それが双子!!
右がツンで左がデレですか?
だんごっ♪だんごっ♪





10 花梨 747
(64)
(5%)

勝った!勝ったどー!

いらない子と応援コメントで言われつつも頑張った!

>戦隊物では黄色はいつも色物・・・でもな必要なんだ!

ごもっとも(;^ω^)
今回以外と皆さんに愛されてるんだなぁ、と痛感しました。

コメントを見ると同情票が結構あるようだけど、それもまた実力! あと2票あればもう一つ上まで行けたのに…。


黄色い子はいらない、なんてことは無いんよ!!私は好きです
主人公以上に恋に鈍感な君が大好きだ!
黄色はいらない子だから、もらっていきますね
一番笑えたのが花梨ルートでした。花梨とたかちゃんのクロスカウンターとか
頑張れ花梨・・・・・お前が(下から)ナンバー1だ・・・orz
黄色い子はいる子なんだよぉぉ
玉子サンド好きの同志ということで1票
花梨はやればできる子です。
真っ先に花梨を攻略しましたが、なにか?
よし、俺は黄色を応援しよう!
かもりんはやはりこうでなければ!
狩る側が負けるわけにはいかない、せめてるーこには…
黄色はいる子
何故人気が無いのかが理解不能
この娘が最後なんていやだ
最下位と予想はしていたけどまさかなるとはw温情の一票
モルダーも驚くほどの超常現象マニアっぷりが良いぜ!
花梨以外ありえんw
お前の不人気に俺が泣いた
かわいいのに
普通に黄色好きなんだけどなあ、人気ないなあ
卵の食べすぎで髪まで卵の黄身色に・・・な人
全員クリアしたけど、最初にクリアした花梨がいかったデス
サンドイッチはタマゴサンド以外選べなくなりました。
黄色はできる子!
人気はないかもしれないが俺は大好きだ!
ぼくは花梨党!
花梨は可愛い子です。
結果は分かってる。それでも…
花梨に清き一票を
せめて双子には・・・負けないで・・・
毎日毎日毎日まいに(以下略)投票しているのになぜ最下位なのか理解できない。
一日一花梨っと
タマゴサンドー!俺この人気投票が終わったらタマゴサンドを食べるんだ・・・。
ビリでも花梨はいらない子じゃないんだって!
ちょっと不思議を探してくるよ。
なんだか可哀想になってきたので・・・
花梨はいい子
たまごサンド人気ねぇなぁwアイコンがかわいいから一票。
私の花梨嬢が最下位だと!?
玉子サンドおごったげるから元気出せ!!
今日のおやつはタマゴサンドだったんだ。
一日一回感謝の花梨押し!!
花梨には頑張ってもらいたい!
おそらく投票数の消費税分くらいは自分の票。なぜこの子にみんなときめかないんだろう?
終盤のくずれたときとかもう…やっぱ花梨でしょ!
どべだけはだめだ〜
ビリから抜け出せそうで抜け出せないこのじれったさ。
戦隊物では黄色はいつも色物・・・でもな必要なんだ!
目隠しの時の嫉妬がかわいい!!
花梨と錬金術を極めるよ、そして『票』を練成するんだ!
アイコン可愛いじゃんv
アイコンで一人だけ食べ物持ってるんだぜ?
うーはるーには負けられない!!
花梨はっとできる子なんだ!
ついにビリから脱出!!いらない子じゃないよ
だいぶ順位があがってきたんよ!これこそタマゴサンド効果!
ビリだけは・・・!ビリだけは俺が食い止めてみせる!
一日一回感謝の花梨押し!!
負けられない戦いがここにある!!!
OVAの出番の少なさに泣いた…
花梨は俺にとって宇宙って存在だね
20票は入れた。何という貢献度!
負けるなよ(ダレに?)







11 まーりゃん 745
(48)
(4.9%)

まーりゃん先輩…まさかの惨敗…。

さすがにメインヒロイン達の壁は厚かったのか…私もまさかビリになるとは思いませんでした(汗

>たとえビリでも、まーりゃん先輩なら逆にオイシイかも・・・ネタ的にw

そうか、まーりゃん先輩はそういう立ち位置のキャラだったのか!(マテ
つか、最後の1週間で黄色やイルファ&双子さんにかなりの支援票が入ったのに、まーりゃん先輩には入らなかったのが敗因かと…。

やっぱり出番の壁が…(つД;)


まーりゃん!! まーりゃん!!
俺も先輩に振り回されたい
英魔さまに一票!
タマ姉のぶっちぎりに吹いたww
英魔様!英魔様!
誰に入れればいいんだ・・・、とさんざん迷った挙句に君に決めた!
何故まーりゃん先輩が攻略できんのだ、と叫んでいた頃が懐かしい…
誰もついて行けないくらいパワフルな先輩が好き。
まーりゃんまーりゃん
コグレエット……もとい英魔様最高です
やっぱり英魔様!
永遠の14歳は伊達じゃない。
卑怯w卑怯w
先輩って・・・名前じゃないじゃん!
どりるまーりゃんきっく!
まーりゃんキック受けたい
ADよりもXRATEDの時の方が輝いていた先輩に一票。
ダブルまーりゃんキィーック!!
XRATEDは、まーりゃん先輩の為にささらルートからクリアしました!それが俺のジャスティス!
誰もついて行けなくても僕だけは先輩についていくぜ!!
まーりゃんもっと頑張ってくれ!
最終的には自分の思い通りに進められるところがすごい好い
元気を分けてくれる
極上生徒会や種運命をしってる先輩は正義!!
べ、別に幼女が好きなんじゃないんだからね!ただ、まーりゃん先輩が好きなんだからぁ〜
先輩のオヤジ発言には声を出してフイタ。
ま〜りゃんキッーク!!
こぐれえまの「ま」はあくまの「魔」
先輩
まーりゃん先輩あってのささらだというのに・・・この待遇かっ!
リビドーだよリビドーw
た、隊長!やばいでありますよ〜。このままではビリになってしまうでありますぅ〜。(このみ風な英麻さまで
まじでビリになっちゃったよ(ToT)
ぜひともアキ学に出演して欲しいキャラですね(ぇ
unihef=ま〜りゃん帝国は永久に不滅だああああぁぁぁぁぃぃぃぃ
まーりゃん先輩がビリ争いをするなんて・・・なんて屈辱っ! でも、それがまりゃんクオリティー(笑
ここから奇跡を起こすのは?「まーりゃん!まーりゃん!まーりゃん!」
スーパーライダーッどぉりぃるまぁああありゃぁあんきぃいいいっく!!
まーりゃんぱわー全☆開!
なぜだ!?なぜみんなわからない!まーりゃんこそ最強なのに!!今こそバカの時代だ!
ついにここまできた!最後までまーりゃんパワー全開!
ま〜。
先輩!まーりゃんに一票・・・
たとえビリでも、まーりゃん先輩なら逆にオイシイかも・・・ネタ的にw
ビリになった方が、ま〜りゃん先輩らしいかも・・・でも、そんな先輩が大好きです♪
個別シナリオがあったらトップ3・・・5ぐらいは・・・いけたよね?
最後まで!まーりゃん!まーりゃん!
最後の一押し。・・・俺は信じてるぜ? まーりゃん先輩がビリになるはずがない!



最終結果一覧

総投票数:14670
順位 項目 投票数 グラフ
1 愛佳 2960 (20.1%)
2 タマ姉 2953 (20.1%)
3 ささら 1760 (11.9%)
4 このみ 1486 (10.1%)
5 由真 1024 (6.9%)
6 るーこ 767 (5.2%)
7 草壁さん 766 (5.2%)
8 イルファ 753 (5.1%)
9 珊瑚/瑠璃
749 (5.1%)
10 花梨 747 (5%)
11 まーりゃん 745 (4.9%)

「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCD感想
小説レビュー サントラ感想
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc