春が大好きっ >ToHeart2人気投票> 結果発表

ToHeart2人気投票


【ショートカットリンク】
08/03/08 事前告知
08/03/09 ToHeart2人気投票スタート
08/03/10 途中経過(1)
08/03/23 途中経過(2)

最終結果発表ページへ

08/03/08 24:16 (この日にリンク日記過去ログ

【今日の一言】
7時 イルファを、イルファをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
(他、同様の意見9件)

明日スタート予定の「ToHeart2人気投票」について、たくさんのご意見ありがとうございました。
一番多かったのが「イルファ入れてええ」なので、イルファさん追加!


4時 瑠璃と珊瑚は一緒の枠にしてあげた方がいいかも……基本攻略でも二人セットですし、双子ですし、単体だと弱いですし(お)
(他、同様の意見4件)

双子さんは二人で一枠にしないと危険とのアドバイス。了承!


9時 TH2の人気投票ですが先輩ははずしたほうがいいような(きがするw)ADのをするならそっちでしたほうが・・・springさんはたま姉をおしてるみたいですが秋葉と同じ結果になるような(同じ声優繋がり)気がするw
(他、同様の意見3件)

確かにまーりゃん先輩は基本サブキャラなので外してもいいんですが…これについてはご意見希望!

というわけで、明日スタートです。
他にもご意見ありましたら参考にさせてもらいますので、明日までにヨロシク〜。



08/03/09 24:07 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
0時 まーりゃん先輩は外してもいい派ですね。やはりAD人気投票に参加が相応しいかと。
1時 今後ADで人気投票をやる機会があるか分からないのでま-りゃん先輩はぜひ参加希望


両方の意見を頂きました。

私としてはAD単体ではいつやれるか分からないので、混ぜてしまった方がいいかなぁ、と。
幸い双子さんを一枠にまとめたので空きも出来ましたしね。

というわけで、本日より「ToHeart2人気投票」を開催します。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

参加メンバーは以下の12人(11組)




ルールもいつもの通り…
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラにはコメントをお願いします。
  • 期限は3/9〜3/30までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠すかも?
コメントもHNも書くのが面倒な人は不要です。バチバチ投票してやってくださいなw
(でもキャラに愛着がある人は熱いコメントをよろしくお願いします〜、途中経過・最終結果の発表時に公表させてもらいますんで)

アイコン借り受けは眠りの園さんです。いつもありがとうございますo(_ _)oペコッ

19時 TH2の人気投票、私の予想では1位愛佳2位由真3位環4位このみ5位まーりゃん(いたら)6位さらら7位イルファ8位優季9位双子10位るーこ11位花梨かなと思うのですがどうなるでしょうか?

上位3位人はその3人でしょうけど、順番はどうなりますかね〜。
私の予想としては…タマ姉>愛佳>由真としておきます。まぁ私の予想はあまり当たらないからなぁ…(;^ω^)



08/03/10 24:30 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
0時 由真オタだけど由真はTOP5に入ったら奇跡だと思ってます いいキャラなんだけどなぜか人気が・・・

あ、ホントだ…。
由真は3位に入ってくるかと予想しましたが、思ったよりも伸びてこないですね…。

というわけで、今日はToHeart2の初日経過と主なコメント紹介です。
由真の変わりに、ささらとこのみが頑張ってるなぁ…。ていうか、このみだけブッチギリでコメントが多いのは何でなんだぜ?

総投票数:931
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 タマ姉
196
(25)
(21%) おそらく8割がたの人が書くと思うが、自重じないぜ!
タマ姉たまんねええええええええええええええ!!
東鳩2やったことないけど、タマ姉には一目惚れしますた…
俺より年下なのにいわざるおえない・・・「タマ姉たまんねぇ!!」
同類多数と分かっていても叫ばすにはいられない、『タマ姉たまんねぇ!!!』
タマ姉たまんねえ!!!
あのゲームをやっておきながらなぜタマ姉以外がいいと言えるんだ?
最高(#  ̄ー ̄)
タマ姉は俺のルーツ!
姉キャラ好きにはこの選択しか・・・
タマ姉の胸まじたまんねぇぇ!
タマ姉たまんねぇ!!!!!!!!!!!!
やったことないけどお姉さん好きとしては一票を投じざるを得ない
タマ姉は、最高なんですよ?ぇ
タマ姉しか見えねぇ
タマ姉のためなら死ねる!
TO Hear=たま姉 これがセオリー!!
2 愛佳
154
(14)
(16.5%) 委員長の癒しオーラは素晴らしいですよ!
いいんちょ、ファイト!!
いいんちょ以外ありえない〜。
愛佳いいっすねぇー大好きです
スタートダッシュはし損なったけど、まだまだこれからです
イヤ・・・アレだよ・・・俺いぃんちょ〜萌えだから
ADでエロくなっててびびりました
タレ目と言えば愛佳です
いいんちょは最高の委員長です(謎
まにゃかは俺の嫁!!まにゃかは俺の嫁!!
俺も一緒に桜の花びらを探させろっ!!
どう考えたって、いいんちよでしょ!!
はぅ〜、お持ち帰っちゃっZE☆
バスガス爆発!!!
3 ささら
125
(14)
(13.4%) ○○は俺の嫁とはよく言うものの、本当に嫁なのはささらだけ!!
巨乳・絶対領域・先輩キャラ…全てのツボをついたさーりゃんしかいない!!
ダメッ娘萌え・・・。
タマ姉たまんねえけど、ささらの可愛さはもはや兵器!
・・・・・・バカね
ADの壊れさーりゃんが可愛すぎるwwww
おっぱい!おっぱい!
たまねぇもいいけどやっぱさーりゃんが一番だろ
ささらかわいいよささら。
さーりゃんがかわいいと言えば、ウミウシだってかわいいんだ!
THやったことないけどこの子のあんなのやこんな画像はけっこうあったりする
スク水メイドの生徒会長・・・無敵だ!
ポチっとする人はみんな一言に尽きるんだと思うんだ。「ささらの可愛さは異常」
4 このみ
115
(40)
(12.3%) タカくんタカくんこのみにも〜
胸の大きい子には負けないであります。
ゆるしー大勝利であります!
いい国つくろージンギスカーン〜♪
このみとタカくんはベストパートナーだと思う
どちらかが引っ張るんじゃなく、一緒にタカくんと成長していくのはこのみだけの特権
必殺カレー食べたい
好みの女の子はこのみのみ
ひつじ〜ひつじ〜ひつじ肉〜♪
卒業式で泣くこのみを慰めてくる!
さすがこのみだ。アイコンでも愛らしいぜ
隊長、このみエネルギーが足りません!
ひらがなみっつで「このみ」
このみはみんなのマスコット
このみにじゃれつかれたい
この子の「えへ〜」は破壊力高すぎ!
キスした後びっくりしてるこのみの可愛さはガチ
このみはアイコンでも可愛いな
5 由真
81
(16)
(8.7%) 初めてフィギュアを買っちゃいました
コメントはこの台詞の嵐だろう。だがあえて言わせてもらう。これで勝ったと思うなよ〜っ
すいません 絵で選びました
積んでるんでやった事無いですけど絵的にこの子しかいないっっ!!!!!11
これで勝ったとおもうなよー!!
これで勝ったと思うなよ〜!最高!!
よっちと由真は双璧ですが、よっちがいないので由真一択で!!
一日一由真。 これで勝ったと思ってますよ?w
どのキャラも魅力的だぁ。ということで最初にクリアした…由真に一票!!これで勝ったと思うなよ!!
くそ!やはりシナリオの改悪とADでの待遇の悪さが出てるか。
シナリオの良さではやっぱ由真でしょ
なに〜!!由真が上位三位に入ってないだと〜!!これで勝ったと思うなよ〜〜!!
これで勝ったと思わないからね!
由真が好きだとか、そんなんじゃないんだからねっ!!
由真の上に4人もいるよ・・・これで勝ったと思うなよ〜!!
6 草壁さん
58
(7)
(6.2%) このみと迷ったけど、やっぱりまずは草壁さんに!
草壁さんには、何かを感じさせるオーラがある。
とがったケツが好きだ
俺、実は黒髪ロンゲ萌えなんだ
草壁さんに一票!たとえ本編の出番が少なくても彼女を応援します!
草壁さんかわいいよ草壁さん
まずは時をかける少女に一票ですよw
7 まーりゃん
49
(9)
(5.2%) まーりゃん!! まーりゃん!!
俺も先輩に振り回されたい
英魔さまに一票!
タマ姉のぶっちぎりに吹いたww
英魔様!英魔様!
誰に入れればいいんだ・・・、とさんざん迷った挙句に君に決めた!
何故まーりゃん先輩が攻略できんのだ、と叫んでいた頃が懐かしい…
誰もついて行けないくらいパワフルな先輩が好き。
まーりゃんまーりゃん
8 イルファ
42
(10)
(4.5%) イルファさんだけでなく、3姉妹への1票と言うことで。キャラ的にはいいんちょ&いくのんが大好きだけどw
ミルファがいないので姉にw
ToHeart2の正体はイルファさんであり、双子シナリオ
TH2では双子のおまけ、ADではサブ… でもADでのノリが大好きですw
AnotherDaysのはっちゃけに吹いたwww
いっちゃんすきすきすき〜。
ホンダはさっさとイルファさんを作るべき
ADのシルファがいないから姉のイルファに一票
イルファさん、下克上だw双子に勝ってしまえ!!
シルファ・・・は、いないので、とりあえずイルファにいれておくか。
9 珊瑚/瑠璃 40
(7)
(4.2%) みんな好きすぎて困りますが、とりあえず双子属性なので一票w
双子一組扱いでビリだなんて悲劇、俺は認めない。だから俺はロリ双子に投票し続ける。
瑠璃のツンデレっぷりに一番萌えた
はっ、さんちゃんとるりちゃんは俺のジャスティス!!
アウトローなのは分かっている・・・でもこの双子がすきなんです!
「姫が何度も負ける訳にはいかないんだよ、バカ野郎ー」以上、匿名希望の南さんからコメントが届いております。
宣言通り全力で応援する!!イルファには負けるな〜
10 るーこ
39
(6)
(4.1%) 「さあ、るーこに票を、い れ な い か ?」 それは先月だ!!!
るーるーるー
るー
自分でも何故かわかりませんがるーこが好きでたまりません
らんらんるー
行き倒れのルー子に愛の手を!
11 花梨
32
(10)
(3.4%) 黄色い子はいらない、なんてことは無いんよ!!私は好きです
主人公以上に恋に鈍感な君が大好きだ!
黄色はいらない子だから、もらっていきますね
一番笑えたのが花梨ルートでした。花梨とたかちゃんのクロスカウンターとか
頑張れ花梨・・・・・お前が(下から)ナンバー1だ・・・orz
黄色い子はいる子なんだよぉぉ
玉子サンド好きの同志ということで1票
真っ先に花梨を攻略しましたが、なにか?

全体的に見ると、いい感じにばらけたスタートになりましたね。
タマ姉たまんねえ!!がトップに立つのは予想通りでしたけど、由真以外はある程度予想通りの順位かな?

これで勝ったと思うなよぉ〜!!

って、まさにアイコンの通りの結果になってるのがまた笑えるw
このみに追いつくのはちょっと厳しいかなぁ〜。でも頑張れ由真!

【今日のもう一言】
14時 TH2やったことないんですけどこうやって見ると魅力的なキャラたくさんいますね〜。今やってるゲーム終わったらやってみようかな・・・。

ToHeart2の最大の魅力はそのキャラにある!…と私は思いますよ。
凄く居心地のいい世界なので、もし手が空いたらぜひプレイしてみてください。

というか、人気投票がキッカケでそのゲームに興味を持ってくれると私としても嬉しいですよ(;^ω^)

では本日の日記はこの辺で。
皆さんお休みなさいませー。





08/03/23 0:15 (この日にリンク日記過去ログ

【今日のもう一言】
19時 「いくぞ管理人。中間発表の準備は十分か――?」
21時 50票以内に5人!「春好き」は、いつも最下位激しすぎ!!w

うわっ、ここんところ日記に書きたいことが多かったから中間発表するの忘れてた!(´д`;
というわけで、今日の残りは予定を変更して「ToHeart2人気投票」の途中経過とコメントを発表します。

つか、今回もビリ争いが激しくなってるなぁ…。やっぱどのキャラのファンもビリだけはイヤなんでしょうね(汗

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

総投票数:9995
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 タマ姉
1886
(111)
(18.8%) ここに宣言しよう、巨乳=いらない子の時代はおわったのだと!
今回ばかりは毎日投票させてもらいますよ(`・ω・´)o
タマ姉のおかげで自分の名前に「タカ」がつく事を生まれて初めて喜ばせてもらったw
お約束だが言うしかあるまい!タマ姉たまんねぇぇぇぇぇ!
アイアンクローしてほしい! と思う俺はMなんだろうかと小1時間・・
北斗の拳でいうところのラオウ、三国志でいう呂布、それがタマ姉
雄二とのやり取りが非常にいい。というかこんな姉弟がいたら最高ですよ!
タマ姉たまんねぇぇぇぇぇぇってレベルじゃねえぞっ!
タマ姉エロいよタマ姉
初見から3年以上経つというのに色褪せぬその魅力、タマ姉はカリスマA+持ちに違いない!
「二次元に恋?んなアホなw」、そんなふうに考えていた時期が私にもありました。
中村か甘露かみつみか。今回は甘露に決定!
タマ姉が負けてるー!? ええい、委員ちょのくせに生意気なー!
いかん!!タマ姉楽勝と思ってサボってたら愛佳がトップに!! また毎日投票だ!
タマ姉僅差だな。本当はタマ姉が好きなのさ。ささらを押してたけど。
2 愛佳
1876
(112)
(18.7%) 『委員長』じゃなく『いいんちょ☆』最高www
さすが春好き人気投票、たま姉の人気恐るべし……だが、まだ終わらんよ!
まにゃかは俺の嫁!!まにゃかは俺の嫁!!
頑張り屋ないいんちょが一番です
「本?雑誌?それとも、あ・た・し?」
この世界に入ったのは愛佳のせいです
委員長マジックに惑わされて最初にクリアした愛佳にこの一票を捧げるぜ!
真面目な子が痩せ我慢してたら…そりゃあ協力するしかないでしょう
「は〜い、みんな〜、注目〜」
愛佳のオロオロしている姿が最高に萌えますね。
いいんちょは癒し系だと思うのですよ
今ちょうど愛佳ルートやってきたばっかり!タマ姉もたまんねぇけどギリで愛佳
いつの間にいいんちょが1位に!?み な ぎ っ て き た w
おお!!タマ姉に勝ってるw最後までいいんちょに入れ続けるぜっ
springさん、1つ確認してもいいかな?別にタマ姉を倒してしまってもかまわんのだろう?
3 ささら
1275
(78)
(12.7%) 最初はツンデレかと思った。√進んで愛してしまったと気付いた
ささらはダブルクライマックス(?)のインパクトで印象に残りすぎますよ・・・
スク水メイドは俺のジャスティス!!!
血潮は鉄で 心は・・・ささらへの想いだー!
( ゚∀゚)o彡゚ さーりゃん さーりゃん
サラダを噛んでささらって言うくらい好きだ!!
会長のMっぷりがたまりません…虐めてみたい!
分かりきってるが、あえて言おう・・・ささらはかわいすぎると!!!
自分でも異常だと思うくらい「ささらの可愛さは異常」
智代のメガネも強烈だが「ささらの可愛さは異常」
奇妙な動物に萌える会長が好きだ!!!
なぜかささらに大きな色気を感じるのですよ…なぜか。
今日も日課の「ささらの可愛さは異常」
4 このみ
1236
(176)
(12.3%) このみのえへー、は凶器でありますよ
このみは子犬のような可愛さ
ゆりしー大勝利であります!
隊長まだまだいけるであります
下校時にタカくんに恨み言をぶつけるこのみイベントは笑ったw
このみはタカくんにとってグラディウスのオプションみたいな存在
騙されやすいこの子の未来が心配ですw
この子は何位になろうと「やたー」と言って喜ぶ気がする
ひらがなみっつでこのみ。「今日もタカくんと一緒にいられて幸せ」
「そしてタカくんはそんな私を見捨てて遊びまくっていたのでしたとさ」の時のこのみ可愛い
えへ〜、タマお姉ちゃんが目標でありますよ♪
「ハッタリ?えっと…ニンニン」やばいこいつ可愛すぎる、早くなんとかしないと
ADでもこのみと登下校したかった
パンツ一丁で出てこようとする場面では立ち絵かCG必須だろ!
柚原このみ七色の声を持つ女…お願いゆりしーもう少し安定させて…
ひらがなみっつの某天才少女とは身体のスペックが反対ですね
春夏さんルートのこのみも可愛かった
このみは自然にタカくんのそばにいてえへ〜するから可愛くて困る
ADのよっちルートをやって惚れ直しました
恋愛感情のない好意もまたいいものだ
前でも後ろでも横でもなく、そばにいてくれるのはこのみだと思う(ただしタカくん限定)
普通にこのみのアフターストーリーがやりたい
何があっても絶対にタカくんの味方になってくれるこのみが大好きです
5 由真
769
(43)
(7.6%) ここはツンデレに投票するサイトですよね?
ツンデレは正義のはず…これで勝ったと思うなよぉ〜!! 
このまま5位キープならきっと面白いwww
俺、実は眼鏡っ娘萌えなんだ…いや、由真は普通に可愛いって!
瑠璃と並ぶ、ToHeart2のツンデレ担当に一表
長瀬一族の力を結束して‥
今更ですが、あえて言おう!これで勝ったと思うなよ〜!
上位四名との差が広がってる…これで勝ったと思うなよ〜〜!!
待て、考えろ…あえて5位ぐらいの方が由真的にはおいしいんではないのか。
既出だろうけどあえて言わせてもらう…これで勝ったと思うなよ〜〜〜〜〜!
マウンテンバイクは凶器になる。
由真!由真!由真!
前後で200票差以上とかどんな独走状態ですか。
6 草壁さん
521
(61)
(5.2%) シナリオ日数がマルチと同じ位少なくても質と人気で劣っているわけが無い。
黒髪ロングこそ日本人の基本だと思いませんか!!!
草壁さん√が終わると紅茶が飲みたくなるwww
ADでも隠しルートとして登場すると信じていた時期もありました..
一緒に鬼ごっこしたいです
タマ姉も愛佳も捨てがたいがっ!ここは黒髪ロング命!ということで。
最後の○○から病院の流れはとても綺麗でした
この中で唯一ADで出番が無かったのに、現在6位とは、流石草壁さん。
草壁さん柄のティーカップで、紅茶を優雅に飲むことが夢だ。
草壁さんが出てくる夢ならば、何度も見たことがある。
ボイスが春香姉さまなんだぜ?負ける理由がない!
ほかのヒロインとはちょっと違うシナリオが面白かった。
7 珊瑚/瑠璃

504
(52)
(5%) 双子一組扱いでビリだなんて悲劇、俺は認めない。だから俺はロリ双子に投票し続ける。
二人いるんだから二倍の票が集まる  はず
珊瑚ちゃんが大好きな俺はロリコンですか? そうですか・・・
両手に花ができるのはここしかない!
姫百合姉妹が最下位だと!あのハーレムエンドになんの不満があるというのだ!
2人なのにタマゴサンドには負けられな〜い!
瑠璃には悪いが、珊瑚珊瑚珊瑚珊瑚!
瑠璃はなかなか良いツンデレだと思うんだが
雪見大福が頭に乗ってますよ?
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)してほしい
ふたご・ふたご・ふたご・ふたご三兄弟←違うwww
さんちゃんるりちゃんがイルファに負けることがあってはならんのだよ!!
7 イルファ
504
(53)
(5%) TH2を買う理由がイルファさんをいたからという奴は俺だけに違いない!!!
イルイルに票をいるいる♪
ADでルートがないのに、一生懸命主人公にアプローチするイルファさんがなんともいえんですw
イルファさんが好きです。エロファさんは大好きだーーーー!!
俺大学行ったらイルファさん作るんだ・・・
黄色い子が迫ってきてるぞ、頑張れイルファさん!!
愚民共、さっさとイルイルにいれるれす!!
カタカナ4つでイルファ<^o^>
イルファさん、現状(7位)維持で頑張ってくれ!!
4Pだったときは噴出しましたね、ええ。
イルファさんがいれば後10年は戦える
双子に勝利すれば・・・まさにっ・・・下克上・・・ッ!!
9 まーりゃん
478
(36)
(4.7%) 永遠の14歳は伊達じゃない。
先輩って・・・名前じゃないじゃん!
ADよりもXRATEDの時の方が輝いていた先輩に一票。
ダブルまーりゃんキィーック!!
XRATEDは、まーりゃん先輩の為にささらルートからクリアしました!それが俺のジャスティス!
極上生徒会や種運命をしってる先輩は正義!!
べ、別に幼女が好きなんじゃないんだからね!ただ、まーりゃん先輩が好きなんだからぁ〜
こぐれえまの「ま」はあくまの「魔」
まーりゃん先輩あってのささらだというのに・・・この待遇かっ!
た、隊長!やばいでありますよ〜。このままではビリになってしまうでありますぅ〜。(このみ風な英麻さまで
unihef=ま〜りゃん帝国は永久に不滅だああああぁぁぁぁぃぃぃぃ
10 花梨
476
(51)
(4.7%) よし、俺は黄色を応援しよう!
狩る側が負けるわけにはいかない、せめてるーこには…
モルダーも驚くほどの超常現象マニアっぷりが良いぜ!
普通に黄色好きなんだけどなあ、人気ないなあ
全員クリアしたけど、最初にクリアした花梨がいかったデス
サンドイッチはタマゴサンド以外選べなくなりました。
一日一花梨っと
タマゴサンドー!俺この人気投票が終わったらタマゴサンドを食べるんだ・・・。
ビリでも花梨はいらない子じゃないんだって!
たまごサンド人気ねぇなぁwアイコンがかわいいから一票。
おそらく投票数の消費税分くらいは自分の票。なぜこの子にみんなときめかないんだろう?
11 るーこ
470
(50)
(4.7%) うーに入れない奴、0点。
THやったことないけどひとめぼれしたので!
クライマックス〜EDが一番好きだったのがるーこシナリオでした
るーるるー♪ るーるるー♪ るーるーるー♪
大いなるるーに投票をささげるのだ。るー
多くを語る必要はない・・るーるー
るーこのストーリーが一番好きっ
うーはるーの良さをもっと知るべし
票が少ないぞ、うー。なんとかしろ。
うーはもっとるーに票を入れるのだ。るー
なんでるーこがこんなに下なんだyo

なんか断層が出来てて、各所で混戦模様になってるみたいw

順位が確定してるのは由真だけ?
後は全員入れ替わる可能性がありますね。特にビリ争いは激しく…。あと、このみのコメント数マジ自重(笑

締め切りまでちょうど1週間…。皆さん変わらぬご投票をお願いしますo(_ _)oペコッ





⇒最終結果発表ページへ
(長いので別ページです)

「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCD感想
小説レビュー サントラ感想
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc