春が大好きっスーパーロボット大戦OGS 人気投票 まとめ> スパロボOGs人気投票結果発表

スーパーロボット大戦OGS 人気投票 結果発表



【ショートカットリンク】
07/07/10 開始告知
07/07/11 途中経過(1)
07/07/16 途中経過(2)
07/07/22 途中経過(3)

最終結果発表 (このページです)


最終結果一覧のみを見たい人はこちらからジャンプしてください


説明


春が大好きっ7月度の人気投票として、「スーパーロボット大戦OGS」人気投票を開催しました。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧
アイコン借り受け:野望のからくり屋敷さん

【投票期間】7/10〜7/31
【投票ルール】 一人1日1票投票可(正確には22時間に1票まで)
【注意事項】 締め切り3日前から投票数が見えないように致しました。



今回は直前に「らき☆すた」から「スパロボ」へと題材を変更したこともあり、投票数は伸びないかなー、と最初は思っていました。

しかしながら始まってみれば>総投票数:9864 の大好評!
皆さん、たくさんの投票本当にありがとうございました。


以下、1位から順に結果を発表していきますので、ズズズー、と下にスクロールして下さいなw

すぐに最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい




































1 アイビス 2652 (26.8%)

もう負け犬なんて呼ばせない! GO!GO!LooseDog!!

ラトゥーニとの激しいトップ争いを見事制し、アイビスが優勝となりました。

ていうか、アイビスは人気あるの分かってたけど、まさかラトゥーニやラミアを破って優勝するほどとは思わんかった!
でも、第2次αでハイペリオンに乗るイベントは格好良かったもんなぁ…。王道的イベントが主役に相応しいと皆に認められなのかも?

とにかくアイビス優勝おめでとうございます〜ヽ(´ー`)ノ


頻出ワード:負け犬、ナイチチ、ワンコ

全てのコメント一覧=176個

「負け犬」?「ナイムネ」?だがそれがいい!!
注)アイビスorz 確かに負け犬ですが、そこが可愛いんです覚醒後は格好いいし、あと百合トリオだし><b
ヘタれ可愛いです。
ダメっ子のアイビスに愛の一票
アイビスが注意なんて認めねぇ
あの犬チックな所がたまりません…。
揺れない乳は良い乳だ!!
胸がなんだッ!
アイビスつえー!さすが流星、このまま最後まで独走よー!
胸だけで判断するな!愛ビスは中身で勝負だっ!
負け犬だろうと胸が揺れなかろうとアイビスが1番!きっとOG3では主役の座を射止めるに違いない!
ラトも捨てがたいがアイビスで!
アイビスにはいぬみみがよく似合う…
なんか気がつくと、スタートダッシュしてますねwこのまま人気投票の空を切り裂け!!
わんこ〜
主人公のなかで一番(胸が)凡人な所がイイ
負け犬〜
負けてなるものか。。。アイビスは、負け犬なんかじゃないやい
ニルファで最初にクリアしたのは彼女ですwww
最初は弱気でストーリーが進むにつれ、成長していく。これこそスパロボ主人公ナリ。
第二次から熱すぎて困る。専用音楽も最高!ハイペリオンはOG3に期待。
第2次αでのアイビスとイルイのカップリングは最高よ!!
乳の差が戦力の決定的差でないことを教えてやれ
負け犬なんて言わせない!
第2次αのあのイベントでかなり好きになりました。
OGやってないからαで一番好きなキャラで…強いですよねハイペリオン
次に出る時はイルイと一緒にぃ!!
アヤは新スパロボ初登場のときから好きだけど…やっぱりアイビス!応援したくなる。がんばれ負け犬の星!!
ヘタレも好きです!強気はも〜っと好きです!!
大好きなスレイのお気に入りなので・・・・
プレイしたことないけど、第一印象で。
負け犬に愛を
負けドック!負けドック!
ひんぬーはスティタ(ry
ちっ、RHBのせいかラトが強いな… 負けんな、アイビス
スレイがいない!!
チーズケーキあげて餌付けしてみたい。
胸の大きさが戦力の決定的差ではないことを教えてやる!
覚醒イベントが実に良い。
わんこー
負け犬バンザイ!!
このサイトでは負け犬じゃないぜ!w
ロボ対戦の胸格差では完全負け組みだが、アイビスの魅力は胸じゃね〜!!!
見える…!チーズケーキを目の前にしてぱたぱた揺れる犬しっぽが…!
負け犬だからこそ応援したくなる。
アイビスいなかったら、スパロボやらねーし・・・
よし、アイビスの乳並に微妙だがトップだ
アイビスはやれば出来る子
一日一アイビスが最近の日課
巨乳とは違うのだよ!巨乳とは!
わんこー
よろしく負けドック
アイビスみんなに人気あるのね。ぜひOG3では主役級の活躍を!
デッドヒートにも程がある今日もアイビスにポチポチ。ワンコ好きなんで
もう流星なんて言わせない
揺れないのは正義
揺れるだけが女の魅力じゃね〜。アイギスカッコいいよ。
わんこアイビスに萌えずして何に萌えろというのだ!
早くOG3で、ヘタレたアイビスが見たいな。
何気に、OGsだと結構あるんですよね……(残念
アイビス!アイビス!
わんこーヽ(`Д´)ノ
アイビスに投票して一喜一憂できる幸せ!管理人さんありがとう。
デットヒートなら絶対負けない!!
がんばれ!アイビス!!無条件で応援します!!!
胸なんて飾りです…エロい人にはそれが分からんのですよ!
サルファのセレーナルートという名のアイビスルートは3周しました
人気も乳も実力もないなんて、もう言わせない!
このまま1位という名の宇宙へ!!
チーズケーキを前に置いてお預けしたら、きっと潤んだ目でこっちを見て尻尾を振ってる気がする
いぬー、いぬー。
ひんぬー!ひんぬー!
白き流星TDアステリオン
ひんぬーじゃないんです!周りが異常なだけなんです!
圧倒的な貧乳に(負け)犬属性…むしろそれがいい!
この接戦具合がアイビスたる所以。
何故にここまでデットヒート(笑)?ロリッ娘に負けるか!
わんこー
本当に接戦だなぁ…しみじみ
俺はこのアイビスを選ぶぜ
ヘタレ万歳
流星は夜を切り裂いて飛ぶんだよ!だから人気投票も1位なんだよ!
やっぱアイビスに一票でしょ
第2次の頃、ある意味親分と対極だった…。でもそこがイイ!!
GBA版では感動したときとケーキ食べるときの顔グラが一緒…そんなに好きなのか…。
我が名はアイビス・ダグラス。悪を断っちゃう翼なの。
スパロボと言ったらアイビスしかないでしょ!アイビスシナリオで泣かないスパロボ好きは存在しない!!
ただ、犬も(・∀・)イイ!!(マテ
いやー、マジで気が抜けない勝負だわ。ガンバレ流星娘!
がんばれ負け犬!
新番組「銀の流星TDアルテリオン」始まりま……せん。
なにこのデッドヒート。。。今日も今日とてアイビスにポチポチ
ア〜イビス!ア〜イビス!!〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
このメンバーは反則だー!!
い、一日たりとて気が抜けないなぁw
ちょっと見ない間に同点だとーー!つ投票
ロリっ子に負けるなひんぬーーーー!!!
デッドヒートにもほどがあるwww
外伝早くでないかな〜
ふふふ
揺れないなんて関係ない。お前がナンバー1DA
わんこー
駆けよAX、流星の如く。
今日も一票
アイビスは俺の嫁ええええええええええw
アイビス負けんな!!!
ニルファの約束の宇宙へで一生付いて行くときめました。
負け犬しかないだろ常考
これで同点
いぬーいぬー
何だかこのままだと、タイミングで決着がつきそうだw
少し目を離したらアイビスが負けている!?ラトつええ…
貧乳はステータスです
わんこー
どれか1つ選ぶならこれ
そーらーにー ぎんのりゅーせーいー よるのうんーがーをー すべるようだねー
アイビスのために
あぁアイビス負けてるじゃん・・がんばれっ!!
投票期間の半分が過ぎましたが、ロリっこと全く差がついてないwwもつれそうですなぁ・・・
中の人ライブに行ってたら昨日中に帰れなかったw
うちのわんこに負けはたぶんない
俺の中ではOGsで株急上昇
ただアイビスに入れ続けるのみ!
支援
流星は1位になるべき
犬!犬!
わんこー
カッコ良い姉ちゃんです
艦砲射撃
もっこし!
負け犬よ 今が駆け抜けるとき!!
頑張れ負け犬!貧乳はステータスだ!
ひんぬーはステータスです
今日も一票
お前は負け犬なんかじゃない!!
ニルファの頃から好きなんで
この接戦はいったいいつまで続くんだ…。
アイビスに越えられない壁はない。いや越えたらアイビスじゃなくなくなるかも
追いつけ追い越せw
いぬ〜
面制圧
素直にありがとう
まだ五票差選挙よりもこっちが熱いぜwww
アイビスの乳は天を揺らす乳なんだ!!
負け犬に1票
みごとに小さいもの好きに分かれてるね
アイビス、お前は負け犬なんかじゃない!
わんこ。むしろわん娘。
がんばれ、ぼくらの負け犬
また抜かれてる!?二人だけで、全投票の半分以上。。。
うお!?急に離された!わんこらしくなんとしても食らいつけ!
負け犬根性万歳!!!!!!!!!
ソニックドライー!
乳どころか、ゴスロリなんて隠し技すらなくても負けない!とべ、流星!!
うがー。また抜かれてる〜!
まけるなアイビス
一票
ひんぬー・・だがそれがいい。きょぬーは飽きました。
まだまだ〜〜
ラストスパート!!!!
1000ならアイビスは俺の嫁
アイビスストライク
最後の投票…。アイビスが勝っていることを願って!今更疑うものか!わt(ry
最後は負け犬で♪
わんこー
犬属性最高じゃーーーーーーーーーーーーー!!
ラスト〜これで勝ちだ〜(多分)
純粋っ子ぽい所がたまらん
これで最後。がんばれ負け犬。お前がNo1だ。
最終日でもやっぱり、アイビス
投票
貧乳
どんな結果になっても、アイビスは自分の中の1!
これで、終わりだ!



2 ラトゥーニ 2639 (26.7%)

ぶれーど〜とんふぁぁ〜!

……負けちゃったw

最終的にはわずか13秒差の超接戦! 途中、アイビスと交互にトップをひた走っていただけにマジ無念!
がんばったんだけどな〜。ぶれ〜どとんふぁぁぁ最高なんだけどな〜。ゴスロリオン、凄いんだけどな〜。

★★ニコニコ動画(RC) ‐スパロボOGs - ブレード・トンファー vol.3 -
ぶれ〜どとんふぁぁぁ!は必聴。

頻出ワード:ぶれ〜どとんふぁぁぁ、ゴスロリ侍、オラオラオラオラオラオラー

全てのコメント一覧=122個

なんといってもゴスロリ侍ですよー。シシオウブレード!!
このかわいさは異常www
ラトのゴスロリカットインは気合入りすぎwwwwスタッフGJ!
リン=マオが居ない事に絶望した!
ラトの声が平井理子さん(コー○ィ)とか、まさにツボです。
照れのゲシュペンストキックktkr
彼女がいるだけで、部隊の士気が上がる!
( ゚∀゚)o彡゜ゴスロリゴスロリ!
アーマリオンに搭乗させて、集中→特攻が素敵
ゴスロリオンに負けました
うん。服にやられました
ぶれーど〜とんふぁぁ〜! は外せない。OGS最強候補の一角。
この中ではラトが一番スレイ何処〜?
ラトは俺の嫁えええええええ
かわいすぎる
中の人も最高です!
ラトメインのOGアニメ第13話は永久保存版です
今日もラトに投票に来ました〜(∩´∀`)∩
アンジュルグに対抗心を持ったラト萌えwww
アイビス善戦しすぎwアヤは予想通りかな…売りらしきもの無いし。
リュウセイの嫁じゃなければもっといいんだが・・・
ロイヤルハートブレイカーにやられた…。すまん、ラミア
リュウセイみたいにやってみる。ブレ〜ド、トンファ〜。オラオラオラ!
王女が出てないのに…、私が参加していいんですか。
ラト可愛い!
ゴスロリオンVS負け犬の勝敗はいかに
ぶれーど、とんふぁ〜☆
たとえ相手がリュウセイでも、恋をしているからこそ、ラトはあんなに可愛いんだ!
真のヒロイン!!!
ラトゥーニ攻略できますか?
最初見たときはノーチェックだったのにwww
俺の嫁
・・・
天才に攻撃あたらねー
あの眼鏡チェンジは正直反則すぎでしょw
「リュウセイの乗っていた機体を傷つけるわけには行かないもの…」 なんと健気な…
リュウセイみたいに……じゃ、勝てないか(ぉ
ラト×アラドって考えてる相変わらず異端派のオレww
離されるな、頑張れ〜
ぶれ〜どとんふぁ〜☆に吹いた&萌えたww
ラトって武士だったんですねw
w-inkシステムねぇ…
前回勝者になれなかったコーティへの1票だったりw
ロイヤルハートブレイカーのカットインの破壊力は異常。スタッフ大暴走www
常にゴスロリの服でお願いしたいんだが
可愛すぎます。ガチで
ラトを負けさせる訳にはいかねぇ!
ゴスロリだもの!
何であの服カットインだけなの…
ブレードトンファー・・・早く使いたいw
これで、1位DAAAAAAA!!!
要らない子には負けられないでしょw
ゴスロリ対負け犬の頂上決戦
頑張れラト
ゴスロリ出撃の少なさに絶望した!
内気でゴスロリ、まるで萌えの精神を形にしたような・・・
外伝でも超期待!!!
ラトに勝るものなし!!
かなり尽くすタイプですよね リュウセイがうらやましい
ここ最近ラトに入れるの忘れてた(ノ∀`)アチャー
リュウセイをがっかりさせるわけにはいかないもの
オラオラオラオラオラオラー
1位になれたらリュウセイが褒めてくれるそうですw
ロイヤルハートブレイカーを弟にみせてもらい、脳が焼かれましたw
同率首位か・・・要らない子やるなwマニアが多いのか。
ラトゥーニLOVEなの (^A^)/~~~
ラトは強い子!
頑張れラト〜
密かに負け犬対忠犬のわんこ対決
ぶれーどとんふぁ〜
ラト可愛いよラト
コスプレ以来序盤撃墜数第1位です(現在は2位
ラトが可愛すぎてしょうがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
外伝でゴスロリ服を着なさそうで怖い・・・
負けられんのですよ
OG、OG2撃墜数ダントツ1位!だから愛だよ!
自衛隊員の代理で1票!
ラトしかないでしょw
負けるなラトー!
誰だ!ラトにゴスロリを着せたのは!GJ!!
ブレ〜ド☆トンファ〜!・・・・・・これマジやばすですよ、マジでw
ライオン斬りに盛大に噴いた、ラト可愛いよラト
おいどんはもうたまらんですたい!!
いかんぞ、諸君!我等が愛するラトが負けている。総力を持って支援せよ!
いつの間に差が…
ロリだから……
リュウセイみたいにやってみるの影響は伊達じゃない!
なんという大混戦・・・これは萌える・・いや燃えるw
とにかくかわいい
ラトが勝ちますように。OG2最終話見ただけでorz
スクール勢でOG1にも出番があるのはラトだけ!
こいつはガキなんかじゃない、俺達よりずっと大人なんだ。
よし!このまま突っ走れ!!
負けないでくれ==!!!
けなげでかわいい
ラトゥーニだよ、早くしてね( ^ω^)
負けるな、ラト!
ラトかわいいよラト
エースパイロット!!
ぶれ〜どとんふぁ〜の発音がイイ↑(゜∀゜)
ラミアだろ。常考して。
ゴスロリオンは無敵です。
ゴスロリVS負け犬、超接戦www
何でラトが2位?間違ってる!
恋にも投票にも負けるなラト!
やっと合体攻撃見ました。サクラ○戦?
ここまできたら負けられない!ぶれーどとんふぁ〜 オラオラオラオラ
フェアリオンの姫とのコンビニマジで吹いたからっ。
この青春(イマ)を駆け抜けろ!
もう少しだ、がんばれラト!
頼む・・・
ゴスロリ最高
たまには究極ゲシュペンストキックも思いだいしてあげてください!
アンチロリなのに、なぜかラトだけは〜!
Hurry!Hurry!!Hurry!!!
次回作ではゴスロリ服が沢山見られることを祈って・・・
恋にも投票にも負けるなラト!
ラトが1位間違いない!!
究極ゲシュペンストキックに萌え死んだ...かわいすぎだろ
OGのメインヒロイン。
勝てますように〜。


3 ラミア 929 (9.4%)

3位でございますのよ。

ちょっと離されちゃったけど、余裕の3位ゲット。
1・2位にはちょっと離されてしまったけど、これはこれで仕方ないです。ラミアよく頑張った!

ニコニコ動画(RC) ‐スパロボOGs  戦闘動画集A 今回の胸揺れとか
みんな大好き乳揺れムービー集です(マテ 今回は全体的に控えめになってますが、優勝はゼオラで間違いない!

ニコニコ動画(RC) ‐スパロボOGs アルトとビルガーにラミアを乗せてみた+おまけ
ラミアの魅力全快動画。最後の方で本領発揮されてますが…声ネタ!? マリみて?今回のスパロボやりたい放題だな!(笑


頻出ワード:ございますー、乳揺れNO1、貧乳コンビに負けるな!

全てのコメント一覧=89個

ラミアの口調がたまらなくかわいいですのことでございますw
オッパイはね、ブラに邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ、二つ静かで豊かで・・・
次作で復活希望!!!
OGsでの、ラミア&ヴァイサーガのカッコ良さは異常!! 因みにラミアは俺の嫁。
ラミアのですます口調がいいです
約束された勝利の胸!
Aのころから好きでした
弓っていいよね!
ラミアたんの揺れが1番!!
Aから好きでした
ラミアよりカッコイイキャラはいないでしょ。個人的に考えて
赤くなるところかわいすぎますもうラミアしかみれない
OGSでのはっちゃけぶりに吹いたwww
ラミアは戦闘でロリ声もでますよ〜聞いたときはリアルに噴き出しましたwww
スパロボは知らないのですが、顔のタイプでこの方に1票!
リアル系ならアシュセイバー、スーパー系ならヴァイサーガ。異論は認めない。
お姉さまに一票を!!
ガンバれ!ラミアひんぬー派に負けるなw
え?これ乳揺れ人気投票ですよね?なんでラミアが3位なのw?
ラミアラブ あのしゃべり方もいいです
投票をしますことですわ。
ラミアは人形なんかじゃない!!
シグナムシグナムシグナムシグナムシグナ(ry
「ユルゲン殺すっ!!」と叫んだ人は多いはず。
オレはラミアを愛してる!!
乳揺れがエロ過ぎる
投票しちゃいますのです。
うちの主力です。ヴァイサーガで暴れまわってます。
巨乳最高!というわけでラミアさんに1票
「おっぱい」と心の中で思ったならッ! その時スデに投票は終わっているんだッ!
ラミアLOBE
今日からまたラミア
ラトには…いや、まだあきらめねぇ
やっぱりラミアのおっぱいフェニックスは一番だったりしちゃいますのよ
負け犬と炉利になんかに負けるな!!
ヒロインはラミアしかいないと思っちゃったりしちゃうのであります
クイーンオブ乳揺れ!!
OG3では絶対復活してもらいたい・・。
レモンをお母さんと呼ぶシーンでじ〜んときました(ノω=;)。。。
ラミアに撃ち貫かれたい
ひんにゅー軍団と差が…ロリコンが多いなココw
ラミアはスパロボAの時から好きなキャラです!
見た目はキレイなんだけど中身はかわいいなんて反則です!
おっぱいです……おっぱい。 ぼくの名前は……ぼくの名前はおっぱいです。byエンポリオ
自分の初めてスパロボ主人公だから
ラミアこそ理想の乳揺れ!
ヴァイサーガ&ラミアは強すぎww
とりあえず、カッコイイ。そして、あの口調に萌える
もうラミアしか愛せない
1位は無理っぽいので、胸も票もゼオラにだけは負けられまい
巨乳キャラNO.1を目指すぜw
OG2はラミアの物語
かわいく強い最強ですね
しゃべり方がかわいすぎる
こんなおもしろいスパイは初めて見た
ひ、一人にしか投票が出来ないんですか!?せ、せめて9人ぐらい選択したいのですが!
上は見ないことにするw
この…… ドおっぱいがァーーbyフーゴ
続編でもラミアの活躍があるといいな(涙
ラミアしかいない
ラミアしかいない
私はラミアさんのとりこでございますですの。
時代はナイチチを必要としているのか...orz
ラミアに一票いれちゃったりしちゃいますですの
シグナム姐さん〜紫電必中!
オレはこの乳を信じるぜ!
この人のためにOG買ったような物でござっちゃったぃ
みんなかわいいけどここはラミアでしょ
パイパイパイパイWRYYYYYYYYYパイパイパイパイパイパイパイッ、オッパァァァァイィ!!
あなたのためだけにAを4回クリアしましたw
あの声に惚れすぎました
たまらん
3位の座は、死守するのでありますのことよ
とりあえず並行世界から500票ほど入れるべきw
なにげにキョウスケの愛人になったりしたらおもしろいかもと妄想してみたり
この乳揺れ以外考えられない
とにかく最高!
何でアイビスなんかに負けてるの…ラミアさん、頑張ってくださいでございますですのことよ!!
強いしかわいいこれ最強
ちょww声付きじゃないけどがってん承知って言ったwww
ラミアが一位になることはないんだろうか?
みんなラミアしかいないだろうここは
理想の乳揺れ
サイバスターとの合体攻撃;ファントムバスター・・・ってないかなあ
ラブとはラミアラブレスのラブ
一位と二位が強すぎないか?
ラミア本当に死んじゃったのか〜〜〜
おっぱい!おっぱい!


4 エクセレン 799 (8.1%)

悪を断っちゃう剣なの!

エクセレンさん、ちょっと調子に乗りすぎです(笑

間違いなくスパロボのお笑い担当。
そのネタセリフの数々はスパロボ史に残るほどの量を誇ります。

今回、投票前予想から一番伸びたのがエクセレンじゃないかな〜(オモシロセリフが次々と出てきたからw)

頻出ワード:

全てのコメント一覧=36個

戦闘シーンの台詞がネタすぎるw
エクセ姉様に決定では!?シシオウブレードは常時装備ですよ!?悪を断っちゃう剣なの!!
キョウスケとのコンビは最強です
キョンに取り入ろうったってそうはいかないわ! <ハルヒ
基本的に全部同じ人を応援するので悩みましたがネタが豊富なエクセレンで
声について文句を言う人もいるが、水谷エクセレンは最強w
OGSでさらにノリノリになった姉さんに一票
キョウスケとの漫才が楽しすぎる
予想の斜め上をひた走る台詞がエクセレンの魅力です
こんなお姉さんが欲しい
今回の真ランページは格好良すぎw
キョウスケとエクセレンのコンビはアラドとゼアラ並みに好きです
OG2はまさにATXチームのための物語
なにげにアネサンキャラが多い中でからかわれたい度、ナンバーワンっす!
セリフが素晴らしいw
まだOGしかやってないのでエクセ姉さん。やっぱ直撃持ちと愛の力。
冷たいようで熱いキョウスケとホットのようでクールなエクセレンのコンビは最高
乗り換えネタ女王エク姉に一票
エクセレントとタスクの乗り換え台詞の多さは異常w
この人ほどのりかえが楽しい人はいませんね、ネタが多くて
ばばあっていっちゃらめぇっぇぇ
祝OG外伝発売記念投票w
はっちゃけすぎw
どんな時でもマイペースなエクセレン、敵も味方もおちょくりまくれ
1,2と3,4は競ってるけど5,6はエクセの勝ちかな
か、偏った投票率だなぁ……というわけで美人3姉妹を応援してみるw
OG2やったけどエクセレンとラミヤがヒロインでいいんだよね
ゼオラが射程圏内。さて追い上げるか
相変わらず1,2はデッドヒートですね エクセは4も狙えるか?
こいつでゼオラに追いついた
やはりこの人
ゼオラ抜いたね、
おぉ エクセ4位浮上!!
女教師エクセ姉さん
かなり前からネタ切れしてます。エクセ姉さんどうかネタを


5 ゼオラ 770 (7.8%)

スパロボのツンデレ担当、キタコレ!

第2次αでは主役も演じ、スパロボのツンデレ&乳揺れ担当として頑張るゼオラたんです。
ていうか、今回は乳揺れ控え目?ながらも頑張った!

頻出ワード:乳揺れ、ツンデレ、ツインバードストラーイク!

全てのコメント一覧=26個

スパロボやったことないんですが、彼女に惹かれる。なんとなく。
ラミア、エクセレン、リューネと迷ったけど、やっぱゼオラだよね!!乳好きの戯言でした(*'ω'*)
あれは一種のツンデレやぁ〜
第二次αの時からはまりました。巨乳と微妙なテンデレっぷりがいいっす!
tukito_@hotmail.com
やったこと無いけど見た目で^^;
スパロボやったことないけど可愛いな。興味出てきたかも...
愛してる
同人誌ではお世話に(殴
ゼオラのおっぱいに一票
何かOG2では病的だがそれでいい
クマパンツこそ正義!ツインボインストラーーーイクウウウ!
一途っていいねぇ〜
ゼオラ、君に決めた!
ゼオラが好きです。!!
ええい! 連邦のおっぱいはバケモノか!?
意外と長い付き合いかもなぁ。ツンデレ代表に一票w
仲間になるのが遅いことを最近知った。
な、なんでゼオラたんが4位!?ありえん!!くまさんパンツの力はこんなものではないのです!
なぜ4位、1,2位はあれか貧乳はステータスってやつか
アラドへの依存にそこはかとないエロを感じる・・・。
たっぷん、バストが、ステキだね
てぃんてぃん、ぶらぶら、そーせーじw
アラドとのコンビがいいんだYO!
やはりゼオラでしょ。ゼオラ以外考えられないっす。でも次やられる時はレオナも・・・





6 クスハ 474 (4.8%)

クスハさん、地味に6位ゲット!

そういえば、私もα初プレイはクスハだったなぁ…。などと今さらながらに思い出したりw
あの頃は主役兼メインヒロインって感じの扱いだったけど、その後の地味さ加減は…。まぁクスハらしいといえばらしいんですけどねー。


頻出ワード:巨乳、ナース、地味

全てのコメント一覧=26個

出番どんどん減ってるような…
おっぱいナース頑張れ
まぁこのなかじゃクスハかな
出番が減らされようと、燃費が悪かろうと愛があるから使うよ
おっぱいナース頑張れおっぱいナース
時と共に巨乳化、乳ゆれたまんないっす
クスハがトップでないとブリットが泣く!
αから入ったため一番つき合い長いのがクスハなので。
声が好き
この娘はホントにエロい・・・。
いい子なんだが…地味だよね
弱くなろうが出番が減ろうが愛着が一番あるのはクスハだから…
クスハの胸が良い!
二次αで主人公決定のときはホントに熱かった!
童顔&巨乳サイコー!
いまだにクスハだけは戦闘デモ毎回見てるぜ
声が結構好き。なんかいっぱいいっぱいな気がするw
もっと揺れろ
好きなキャラなのに…参入遅いわ拉致されるわ…どんだけ〜
頑張って迎撃数2位まではもっていった。マサキの壁が厚すぎだぜ
αシリーズの主人公は彼女一択ですw
龍虎王から降りることもできるようにしてくれw
もっと出番増やせ
この子の掛け声が好き
きゅうきゅうにょりつりょー





7 マイ 408 (4.1%)



まぁ何も言わずにこれを見れw
究極!ゲシュペンストキーーーーーーック!

どう見てもゲシュペンストキック人気です。ありがとうございました。

頻出ワード:ゲシュペンストキック、折笠さん頑張りすぎ!

全てのコメント一覧=17個

究極!ゲシュペンストキーック!の爆笑さで惚れましたw
究極ぅぅ!ゲシュペンスト!キィィィィィィク!!
究極〜ゲシュペンスト!キィィィィィィ〜ク!!
リュウセイとのラブ会話はあるのか〜?w
マイのBGMがよろしかったりしますです
ゲシュペンストキックに惚れました。
ゲシュペンスト!キィィィィィィィック!!
ラト強い…しかし私はマイ派だ!
折笠愛さんの声がたまらなく良いんです。無意識に使っちゃってるみたいで気づいたらいつも最前線に・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm550389 ゲシュペンストキック最高!!!
会長にしか聞こえないときがある俺はこんにゃくファン
コバヤシ姉妹しっかりしろ!w
ゲシュペンストキックに惚れたっ!
ゲシュペンストキックのせいでもうマイしか見えない。
折笠愛様!!!!!もう一生アナタについて行きます!
8位とらえた(☆△☆)





8 ヴィレッタ 399 (4%)

ヴィレッタ姉さん、ギリギリ8位!

9位とは1票差、10位とは3票差ってどんだぇ〜(笑
もしもあと4票少なかったら見事ビリに落ちてたという事ですよ、恐ろしい!

いやいやいや、今回は過去最高レベルに混戦のビリ争いでしたな〜。

頻出ワード:クール、隊長!、デッドエンドシュート

全てのコメント一覧=37個

大人のお姉さん最強!!
やっぱ隊長でしょw・・・影が薄いけど。
隊長最高ー
モトコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クールなくせして会話にツッコミ入れず「そうなのか?」という天然さに惚れたw
隊長人気ないorzアヤよりはマシだが・・・
いやーねーさん、最高
隊長サイコーッス。
デッドエンドシュート!
こんなカッコイイ姐さんが欲しい
隊長支援
デッドエ(ry
アヤ、任せる
「デッドエンドシュート」大好きです。
「デッドエンドスラッシュ!」も大好きです
R−GUNは隊長の専用機です!
グッジョブ!!
クールビューティーなヴィレッタさんは最高です
デッドエンド投票!
姐さんに命令されたい
いかにも「デキル上司」ってところがイイ!!
姐さん…、何て甘美なる響きなんだ…。全力でリューネを抜かすんだ!
部下にだけは負けるわけにはいかない!!
お姉さま、婿にしてーーーーーーー!!!!
今日も今日とて婿にしてお姉さまーーーー!!!!
せめてSRXチームでは首位で隊長としての威厳を…
R-GUNも8位もマイマイには渡さん!
なんか1位争いが熱すぎて他どうでもよくなってきたw
姐さん!!
デッドエンド!
デッド エンド コバヤ姉妹!
1番かっこいいのは隊長だろ?
姉妹ビリ争いに邪魔はさせない票
させるか〜(ビリ争いを)
ヴィレッタ隊長に一票です!
ラトとアイビスが多いって、世間と票の偏りが食い違ってるなぁ(苦笑




9 アヤ 398 (4%)

最後の最後、見事2票差でビリ回避!

アヤやったー!ヽ(´ー`)ノ
そのほとんどが同情票でも構わない!スタート時点であれだけ離されたビリだったのに、こつこつこつこつと票を重ねて見事リューネを抜き去りました。

ていうか、8位のヴィレッタとも1票差! でもアヤ頑張ったYO!

頻出ワード:同情、可哀相なんで…、ストライクシールド発射!

全てのコメント一覧=78個

アヤ・・・可哀想なんで一票。つかレフィーナ艦長がいないとは何事か!!
同情票
スパロボ知らないけど一票。
スパロボは知らん!だが入れる!同情でサーセンwwwww
支援
周りに不人気といわれても、私は一番好きです!
誰も知らないので。
ゲーム内でも扱い酷いよな・・・
タスケテアゲル
イングラムに見せる貴女のその笑顔が大好きですっ!
頑張れーーーーーー
昨日同情コメント送った奴なんだがめっちゃ増えてるww
同情するしかない
じゃぁ私も同情票でw
いや、むしろダントツビリのほうがおいしいはず!!
わからないけど今日も入れちゃうぞ〜(はぁと
貴女があのうるさい男二人をまとめているヒーダーですもの!
一日一同情
中間発表後が人気投票の要だという事を教えてやる。
一日一票で感動の最下位脱出を・・・!
健気でいいじゃないか!
ストライクシールド! この掛け声がすきなのさー 
素直ないい子じゃあないかぁ!
一日一py
この女性メンツで一番大人に感じます
おれも同情してみる。
差が縮まらない・・・
階級では大尉だから負けてない!!
んじゃ同情で
ビリは姉妹対決だなぁ・・・
同情の多さに絶望し、同情した。
「きみある」のピンクを思い出したので1票
同情票じゃない!本命だ本命!本当なんだからね!
今日も同情で
同情でも立派な1票
諦めたらそこで試合終了だよ(´・ω・`)
補給にお世話になった
好き、マジで大本命
いつまでも馬鹿二人のほごしゃでいてくれ
好きな人に裏切られたり、第三次では拉致られたり、不幸属性だなぁ・・・
十数票が何日経っても縮まらないぜ・・・
どっちが勝ってもビリ姉妹(笑泣)♪
最下位?そんなの気にしてません!他の票以上に私が貴方を愛しております!
また同情で
アヤ−リンク。フルコンタクト!投票爆弾発射!!
アヤーー!!アヤヤヤヤヤヤッヤy
イングラムよりも私が貴方を幸せにしてあげたい!って女だけどね
あれ・・・?微妙に差が開いてる気が('A`)
1位争い?それ美味しいの?そんなことはどうでもいい、アヤがんばれ
コメントすらもすでに日課 
同情
人気無くたっていい。俺の嫁なんだから
もしかして、アヤは少数精鋭のエリートじゃないのかとw
可愛く健気に頑張ってください。
久々に同情入れとくか
アヤにも一票
もうちょっとでビリ脱出なのにぃ…
同情するの忘れてた
もしかしてそろそろコメントの数だけは結構多めになってるんじゃ…とか夢見たりぃ〜
好きなので…本当に頑張って欲しいっ
同情しとかにゃ
同情をどうじょ
毎回アヤに同情票入れてたら段々愛着がわいてきた件
同情した
同情・・・だったはずが熱いドベ争いにw
愛らしきその笑顔を!
大丈夫!役割は不幸でも花咲く日も来ます!
この瞬間、ヴィレッタを一瞬でも抜いたw
数日出かけるのでこれが最後の投票・・・逃げ切るんだっ!!
もう同情なんて言ってらんない!
初めて会ったその日から、ずっとずぅっっと応援しています。ビリでもいいよ。がんばって!
こうなったら同情で最後まで
きっと『幸運E』なんだろうこの子
可愛いし優しいし健気だしいい子じゃあないかぁぁあ!!!
ラス2同情くらいか・・?
最下位でも拍手してあげる!よく頑張った!
最後まで同情でした



10 リューネ 396 (4%)

リューネファンの応援空しく、まさかまさかの最下位転落…(*´Д`)

最終の途中経過では7位だったのに…屈辱の3人抜かれを喰らうとは…。SFC時代のスパロボからプレイしている身としては寂しい限りでした。

頻出ワード:タンクトップ、クロスマッシャー、おっぱい

全てのコメント一覧=53個

タンクトップにやられました
やったことないけどとりあえず絵で気に入ったのはこの娘かな。
ウィンキー時代に育った俺にはやはりリューネしかいないわけで。
まだ途中だからわかるキャラが少ないな。
一日一投票
第二次Gから好きじゃああああぁぁ
元祖オリキャラ!
新参者になんて負けない!
第3次でデビューした時から愛してる〜♪クロスマッシャーの動きっぷり見てからもっと恋しくな〜った♪
この人気投票は酷だ。
一日一投票
ビアン博士の最大の功績は、リューネを遺したことだと思うのは俺だけでいい
クロスマッシャー最高!
どこが好きかって?タンクトップがだよ!
おっぱい!!!!リューネのおっぱい!!!
新しければいいわけではない!
フラッパーガールは名曲!
薄着ナイス
かわいすぎるっすよ〜、性格も俺好みだし更にタンクトップ
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
おてんばは見てて気持ちいいですよ。
元気娘好き〜(゚▽゚*)というか、昔からのSRWファンとしてはやはりリューネだろう、と。
OG2なんであんなにむずかしいの?
リューネ(ヴァルシオーネ)にスタッフの愛を感じる。
リューネはSFCのときのキャラデザが個人的には一番すでした。
マサキにはもったいないですよ。
こつこついれてこ。
元気があってヨロシ!!
フラッパーガールのボーカル版は最高なんだぜ!?
パイロットスーツよりランニングの頃が好き。
順位変動しね〜!
実は俺、タンクトップ萌えなんだ
一票こつこついれよ。
リストバンドで銃弾弾き返せる貴方が最強。
300に乗せてあげたいな。
この80年代なデザイン(金髪、バンダナ、強気、直Tシャツ、カットジーンズ)がたまりません
乳ゆれがんば
円月殺法があったら1位だったにちがいない
クロスマッシャーだけは常に戦闘デモONな俺が来ましたよ
薄着!
元祖!ヒロインに愛の手を・・・
魔装機神がリメイクされればリューネの魅力炸裂でランキング1位間違いなしなのに〜
最近ゲームしてね〜
あの変なパイスーもアレはアレで味があるけど、でもやっぱりタンクトップが好きだ〜!
もう少しがんばって欲しいよ。
うあ、SRXチームに追いつかれそうだ!頑張れリューネ!
追い上げすご!!
すごいですね…このビリ争い
何このフォーメーションR!(違)リューネ大ピンチだ…
おいおい負けんなよ。
こいつで最後の投票だ!クロスマッシャー!
クロッスマッシャー!!







最終結果一覧

総投票数:9864
順位 項目 投票数 グラフ
1 アイビス 2652 (26.8%)
2 ラトゥーニ 2639 (26.7%)
3 ラミア 929 (9.4%)
4 エクセレン 799 (8.1%)
5 ゼオラ 770 (7.8%)
6 クスハ 474 (4.8%)
7 マイ 408 (4.1%)
8 ヴィレッタ 399 (4%)
9 アヤ 398 (4%)
10 リューネ 396 (4%)

春が大好きっ人気投票一覧 春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
コードギアスファンページ
コードギアスDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
本・DVD・ゲームレビュー