春が大好きっ涼宮ハルヒ ファンページ涼宮ハルヒの名セリフ人気投票>名セリフ エントリー候補一覧

涼宮ハルヒの名セリフ人気投票(エントリー候補一覧)

ハルヒの名セリフ募集〜♪

【名セリフの記入例】
・YUKI.N>また図書館に 長門、憂鬱
特に厳密なルールは決めませんが、”セリフ−キャラ−巻名”ぐらいは記入してください。あと、もちろんアニメからでも構いません。

【例その2】
・マッガレ 古泉、アニメ

【エントリー期間】
9/2(土)まで。んで9/3(日)から始めたいと思います。


3:00 ・それは、禁則事項 長門、憤慨
11:24 それは、禁則事項 長門、憤慨
17:44 「それは、禁則事項」 長門 憤慨  長門の生誕初の冗談ですから。
20:08 「それは、禁則事項」 長門、憤慨

19:30 「そう」 長門
10:42 長門「そう」
20:48 (長門は淡々と歩き続け、五秒くらいしてからまた言った。)「そう」、長門、陰謀

21:56 情報統合思念体によって作られた 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース 長門 憂鬱
15:57 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース、それが私。 長門 憂鬱

3:02 ・よかったら 長門、消失
19:13 「・・・よかったら」 長門,消失

20:08 「今のは腹話術」、長門、動揺

2:16 ・YUKI.N>また図書館に 長門、憂鬱
17:14 ・YUKI.N>また図書館に 長門、憂鬱 例にしちゃうと少なくなってしまうかも。でもこれははずせない
16:56 また図書館に 長門 憂鬱

2:15 ・ありがとう 長門、消失

2:28 ・ユニーク 長門、憂鬱
0:20 ・ユニーク 長門、憂鬱

21:27 眼鏡属性ってなに? 長門 憂鬱
0:01 眼鏡属性って何? (長門 / 憂鬱)

23:22 ・・・少しだけ 長門 動揺
23:32 わたしはここにいる。誰の好きにもさせない − 長門 − 陰謀
2:31 ・ダイスキ 長門、アニメ
5:43 そ。 長門 射手座の日
19:44 「大丈夫・・・・・私がさせない」 長門、アニメ
20:18 「今回が、一万五千四百九十八回目に該当する。」、長門、暴走
20:32 「粒子加速砲ではない。凝縮光」、長門、溜息
20:10 「うまく言語化できない。情報の伝達に齟齬が生じるかもしれない。でも、聞いて」 憂鬱、長門
23:57 「再改変後、」「あなたはあなたが思う行動を取れ」 長門 消失
0:12 YUKI.N>sleeping beauty 長門、アニメ
13:55 今のは腹話術。 長門 動揺
16:53 指示を 長門 射手座の日
17:32 眼鏡の再構成を忘れた」 長門 憂鬱



20:59 「有希と何かあったの?」、ハルヒ、暴走
23:10 有希となにかあったの? ハルヒ 雪山症候群   ・ある意味世界崩壊の一歩手前だったりして。

5:45 遅い、罰金! ハルヒ アニメ
15:48 遅刻、罰金! ハルヒ アニメ

19:05 ただの人間に(ry ハルヒ 憂鬱
10:09 う、長さが足りない。憂鬱のハルヒの『ただの人間には・・・以上。』までのセリフって無理ですか?
23:50 ちょ!「ただの人間には興味ありません。宇宙人、未来人、異世界人…以上」はガチでしょ?誰も入れないの?

19:30 世界を大いに盛り上げる為の涼宮ハルヒの団 ハルヒ 憂鬱
22:23 世界を大いに盛り上げる為の涼宮ハルヒの団←ん、これはどちらかというとキョンのセリフじゃない?


1:09 教えるわ。SOS団の活動内容、それは、宇宙人や未来人や超能力者を捜し出して一緒に遊ぶことよ! ハルヒ
20:11 マジ、デートじゃないのよ、遊んでたら殺すわよ ハルヒ、憂鬱
1:42 お疲れ様、キョン ハルヒ、アニメ(第九話次回予告)
19:30 今自分は何かをやってるって感じがした ハルヒ 動揺
22:56 そりゃ健康な若い女なんだし身体をもてあましたりもするわ。 ハルヒ 憂鬱
23:09 黙りなさい ハルヒ 憂鬱
22:58 そっち のほうが面白いじゃないの! ハルヒ、アニメ
21:28 なーに、初歩的なことだよ、ワトソン君! ハルヒ 退屈(孤島)




14:31 それは、禁則事項です。 ミクル 小説
1:32 禁則事項です みくる 優鬱
13:47 禁則事項です。 みくる 憂鬱ほか

0:17 「みっ……ミクルビーム!」 みくる、溜息

20:20 「ええ、あります。海はあるわ」、みくる、退屈(孤島症候群)
20:47 TOPで〜株を買占め〜 みくる、恋のみくる伝説
20:48 ミ・ミ・ミラクル☆ミクルンルン☆ みくる、恋のみくる伝説
23:43 ……わたしがお嫁に行けなくなるようなことになったら,もらってくれますか……? みくる 憂鬱p92
0:16 「白雪姫つて、知ってます?」 朝比奈さん(大) 憂鬱
0:19 「あ、あなたの思い通りには、さまさせませ〜ん」 みくる、アニメ
0:53 あたしでも役に立てたんですね。今のこの時間のあたしを守ることができたんですね みくる 陰謀
1:38 イツキ君を、あなたのおもりじょうりにはさまさせせん! みくる アニメ
20:04 「何も言わなくていいです。それで、もう充分だから」 みくる 動揺
23:09 ここどこですか、何であたし連れてこられたんですか、何で、かか鍵をしめるんですか?いっつたい何を、 み
14:15 いつか、きっとあたしは自分で何もかもできるようになってみせます。 みくる 陰謀
17:12 「ほら、ここに星型のほくろがあるでしょう?付けボクロじゃないよ。触ってみる?」 みくる 憂鬱



23:18 その台詞、幼馴染が照れ隠しで怒ってる感じで頼む。
23:43 「幼馴染みが照れ隠しで怒っている感じで頼む。」  キョン 憂鬱
0:20 名セリフと言えばキョンでしょう!「そのセリフ、幼なじみが照れ隠しで怒っている感じで頼む」とか
7:11 ・そんな心から怒るんじゃなくて幼馴染みが照れ隠しで怒っている感じで頼む。 キョン、憂鬱

23:49 特盛!! キョン アニメ
15:53 特盛りっ!! キョン アニメ
19:17 特盛りっ!! キョン アニメ
0:38 特盛! キョン アニメ

23:35 俺、実はポニーテール萌えなんだ キョン アニメ の方が何かこうキタ━━━(゜∀゜)━━━!!て感じ?
5:54 俺、ポニーテール萌えなんだ
23:14 俺、実はポニーテール萌えなんだ キョン アニメ 一世一代の大告白!
21:16 俺、実はポニーテール萌えなんだ。 キョン 憂鬱
0:40 俺、実はポニーテール萌えなんだ キョン アニメ

1:31 やれやれ キョン 優鬱
2:14 ・やれやれ キョン
20:10 やれやれ キョン、憂鬱、退屈ほか

0:38 Why なぜ? キョン 憂鬱・アニメ
2:24 ・俺を殺す?ホワイ、なぜ? キョン、憂鬱

1:06 真性のアホだこいつ キョン 憂鬱
2:42 ・真性のアホだ、こいつ。 キョン、憂鬱
0:09 キョン「こいつ、真性のアホだ。」

2:57 ・なんつー夢見ちまったんだ、フロイト先生も爆笑だぜ キョン、アニメ
22:04 フロイト先生も爆笑だっぜ キョン アニメ

0:45 くそったれと伝えろ キョン、消失
3:03 ・くそったれと伝えろ キョン、消失

19:37 マジでくたばる5秒前! キョン アニメ
2:40 ・マジでくたばる5秒前 キョン、アニメ
23:55 マジでくたばる5秒前! キョン アニメ(仮

19:15 キョン 真面目な声を出すな、息を吹きかけるな、顔が近すぎるんだよ、気色悪い! アニメ
20:43 顔を近づけるな息を吹きかけるな気持ち悪いんだよ キョン 退屈

21:31 似合っているぞ キョン 憂鬱
5:23 「ハルヒ」「なに」「似合ってるぞ」  キョン 憂鬱

12:19 当てでもしてみろ、即乱闘だ、乱闘パーティーだっ!! キョン アニメ
13:10 即、乱闘だ、乱闘パーティだ キョン アニメ
0:09 即、乱闘だ、乱闘パーティだ キョン アニメ
0:31 即乱闘だ乱闘パーティだ
23:47 当てでもしてみろ。即、乱闘だ。乱闘パーティーだ。  キョン、アニメより


21:34 「楽しかったに決まってるじゃねえか。解りきったこと訊いてくるな」 キョン 消失
3:38 楽しかったに決まってるじゃねぇか。解りきったことを訊いてくるな キョン 消失

0:20 忌々しい、あぁ忌々しい、忌々しい  キョン  アニメ
21:36 いまいましい、ああいまいましい、いまいましい。 キョン 退屈(ミステリック)

0:10 すごい飛んでるッ!! キョン アニメ
2:38 ・またハルヒか。人気者だな、ハルヒ。 キョン、憂鬱
2:45 ・ごめん。正直、たまりません。 キョン、憂鬱
11:09 ひゃあい キョン アニメ
15:47 落ちろ蚊トンボ! キョン アニメ
12:47 情熱を持て余す キョン、アニメ
12:49 カツアゲされてるような気分だぜ キョン、アニメ
6:07 俺の長門 キョン、陰謀
9:08 俺はハルヒに会いたいんだ キョン 消失
17:27 「暴走」p50、キョンのセリフ(モノローグ?)2行目冒頭〜古泉、おまえの首はどうから離れる五秒前だ。
23:16 プログラムドラッーイヴ
20:42 「ジョン・スミス」、キョン、消失
11:30 「マジでくたばる5秒前!!」「息を吹きかけるな。」「顔が近いんだよ気色悪い。」(全てアニメ、キョン)
20:35 死刑て・・・キョン アニメ
11:32 「…ぉお…!!…産まれる……!!」(アニメ、キョン)
20:09 何のことやら、さっぱりだね。キョン、暴走射手座
23:55 キョン 「世界をおおいに盛り上げるためのジョン・スミスをよろしく!」 消失  
23:55 キョン 「覚えておいてくれよ、ハルヒ。ジョン・スミスをな……」 消失
2:09 ていうのはうそぴょんで! キョン アニメ
1:42 「振り込みって詐欺?」 キョン妹、アニメ
11:58 アブナイ誘拐犯みたいなことを言い出した キョン 憂鬱
13:53 液体ヘリウムみたいな目が俺を見つめていた キョン アニメ
14:11 朝比奈さんの御手の差し出すものなら、たとえ水道水でも、アルプスの雪解け水以上です! キョン アニメ
21:31 朝比奈さんに殴られた。グーで キョン 消失
21:31 なぜなら俺は、SOS団の団員その一だからだ キョン 消失
22:51 さらばハルヒ、フォ〜エバ〜  キョン アニメ
21:23 世界を大いに盛り上げるジョンスミスをよろしく! キョン 消失
23:55 「ジョン・スミス」 キョン 消失p123
17:20 殴るぞ・・・ キョン 憂鬱
19:24 人の話を聞きなさい! キョン アニメ(次回予告)




11:58 ふもっふ! 古泉 アニメ
0:35 ふもっふ! 古泉 アニメ
2:22 ふもっふ、セカンドレイドー 古泉 アニメ(フルメタネタ)

19:37 アダムとイブですよ。生めや増やせでいいじゃないですか。 古泉 憂鬱
17:07 アダムとイブですよ。産めや増やせばいいじゃないですか」 古泉 憂鬱 古泉は台詞がいちいち長いからな
13:52 アダムとイブですよ。生めや増やせやでいいじゃないですか。 古泉 憂鬱

9:43 僕は一度だけ「機関」を裏切ってあなたに味方します 小泉 暴走
10:14 僕は一度だけ『機関』を裏切ってあなたに味方します 古泉 暴走

0:27 まあ・・例にもあるんだけど古泉の「マッガーレ」は外せないww

0:50 「はあ,なるほど」「さすがは涼宮さんですね」 古泉 憂鬱
11:55 さすがは涼宮さんですね 古泉 憂鬱

20:38 「このような…書き留めるあなたも人間がよくできていますね。僕なら指が拒否するところです。」古泉、動揺
0:12 「では、僕がやってみましょうか」、古泉、エンドレスエイト 挑発的な古泉はめずらしい
0:13 かしこまりました、閣下 古泉 暴走(射手座の日)  古泉くんのセリフはどれも長ったるくて選びにくいよ
0:35 「涼宮さんが望んだから〜」 古泉 パターンを変えて各所に出てきますが
0:47 人間はそのような存在のことを,神,と定義しています 古泉 憂鬱
17:25 ちょっとした余興、サプライズパーティーのつもりだったんですが。 古泉 退屈(孤島症候群)
20:35 ここは男同士、気兼ねなく揉み合ったところで僕は別に気にしませんよ 古泉 動揺
21:20 僕はニキビ治療薬なんですよ 古泉 アニメ
23:19 僕は涼宮さんが好きなんですよ   ・・・・・正気か   古泉&キョン 消失


キョン妹
21:04 「雪ダルマくん!」、キョン妹、暴走
15:51 キョン妹 ハサミーのとこの「てへっ」で。

鶴屋さん
0:27 アニメ鶴屋さん「どうだいこの衣装!めがっさ似合ってると思わないっかなぁ?どうにょろ?」これしかない!
23:34 鶴屋さん…めがっさ!   でお願いしますw でも、これってせりふ?

0:38 「焼きそばひとつ300円!水道水はただで飲み放題〜ぃ!」 鶴屋さん アニメの気っ風の良さがイイ!

20:51 にょろ〜ん 鶴屋さん、うつらうららかのちゅるやさんの決め台詞
19:01 にょろーん  ちゅるやさん(鶴屋さん)   元ネタが同人誌ですね、 すいません、ハイ。

23:16 そろそろ決めといたほうがいいかもにょろよっ! 鶴屋さん 陰謀 ―――ものすげぇ意味深なセリフじゃね?
22:36 おいたは駄目だからね。 鶴屋さん 陰謀

朝倉さん
2:18 ・うん、それ無理 朝倉、憂鬱
0:10 朝倉「あはは、それムリ♪」

23:00 涼宮さんとお幸せに。じゃぁね  朝倉 憂鬱
23:58 「それまで、涼宮さんとお幸せに、じゃあね」 朝倉、憂鬱 最後まで笑顔だったのが凄かった

2:23 ・あなたを殺して涼宮ハルヒの出方を見る 朝倉、憂鬱

谷口
23:54 谷口「wawawa忘れ物〜♪」
0:27 WAWAWA忘れ物ー by谷口 fromアニメ
2:27 ・WAWAWA 忘れ物〜♪ 谷口、アニメ
10:08 WAWAWA忘れ物〜、谷口、アニメ
11:12 WAWAWA忘れ物〜♪ 谷口、アニメ
11:16 谷口 WAWAWA忘れ物〜♪ アニメ
11:18 WAWAWA忘れ物〜♪
11:28 谷口>WAWAWA忘れ物〜
11:30 「凄い飛んでる!!」(byキョン)と「wawawa忘れ物〜」(by谷口)を入れてください
11:33 WAWAWA忘れ物
11:37 谷口 WAWAWA忘れ物〜 アニメ
14:32 ・wawawa忘れ物〜♪ 谷口 アニメ
23:56 WAWAWA忘れ物〜 うおっと! すまん、ごゆっくりいぃぃ!! (谷口 / アニメ)
2:45 ウィ〜ス。わわわ忘れも…おぅあ!…すまん…ごゆっくりぃ! 谷口 アニメ
19:05 WAWAWA忘れ物〜♪ 谷口 アニメ
20:44 WAWAWA 忘れ物〜 アニメ 谷口
18:42 WAWAWA忘れ物〜 谷口 アニメ 山根に台詞があれば対抗馬になったはずwww


1:45 「昔からキョンは変な女が好きだからねぇ。」 国木田、憂鬱  未だ回収されない伏線、てか、回収される?
23:25 昔からキョンは変な女が好きだからね  国木田 憂鬱
21:19 キョンは変な女が好きだもんね。 国木田 憂鬱

3:51 「オトモダチと一緒に」榎本(だよね?リーダ)、動揺 意味深にウィンクする財前もGood!!




涼宮ハルヒの憂鬱ファンページへ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCD感想
小説レビュー サントラ感想
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔アニメ
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc