春が大好きっコードギアスファンページコードギアス名セリフ人気投票 > コードギアス 名セリフ人気投票 結果発表

コードギアス 名セリフ人気投票 結果発表



ルール説明

お気に入りのセリフを全力で投票しろ!
一人1日1票までになっているぞ。投票期間は4月27日までだから気をつけることだな。

★投票期間は4/8〜4/27(金)です。
★一人1日1票まで投票可能となっています。

事前エントリーされた178のセリフの中から、投票しやすいように60のセリフを抜き出しました。

エントリーされた名セリフの一覧表はこちらから確認できます。

結果発表


エントリーセリフ数:60、総投票数:2,154と今回もたくさんの投票ありがとうございました。
投票開始前の段階ではオレンジのあのセリフが圧倒的1位になるだろうと予想しましたが…はてさて結果の方は…(´ー`)ノ

というわけで、以下結果発表です。
1位からの発表となりますので、下にズズズーっとスクロールしてください。

最終結果の一覧表だけ見たい人は、こちらからジャンプできます。


































1 もう一度、呼べ。先ほどのように。一度だけだ。大切に、優しく心をこめてな。 334 15.5%

C.C.の優勝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

正直「オレンジには勝てんだろ…」と思ってたので、嬉しい限りです。
名セリフ人気投票は、大体「ギャグセリフvsマジセリフ」の形になるんですが、管理人としてはやっぱり「マジセリフ」が勝った方がすっきりするんですよねw(私は投票は出来ませんが)

普段勝ち気なC.C,がただの一度だけ流した涙…。
あのシーンにどんな意味が隠されているのかはまだ不透明な部分も多いのですが…。

1位に相応しい名セリフだと思います。
「感謝されたのは初めてだよ」とセットにしてもよかったかもしれませんね。ってそれじゃあ名セリフじゃなくて名シーンになっちゃうか(汗

【補足】
「側にいる…私だけは」が項目にない、という意見を多数頂きましたが、開始前にセリフを募集したときにあまりプッシュする意見がなかったので外してしまいました。
23話はユフィのアレで頭がいっぱいで、私の中では他のセリフの印象が薄くなってたんですよね…。これだけ希望があれば入れて起きたかったですけど(汗

オールコメント (84)

泣いた
まさか自分のが上位にくるとは思わなかった
綺麗な表情でした。
一瞬で頭が真っ白になった。
胸とか尻とか抜きに考えても魅力的な人ですね…掴みどころが難しいが心が美しい…
なんだ、てっきり告白されたのかと思ったよ
C.C.が大好きになりました!
C.C.ファンにはたまらないセリフですね
すまないオフクロ…俺の死因はどうやら萌死になりそうだ…
言葉の大切さを感じさせられます。
ここのシーン大好きです
一度だけと言わずに視聴者にもわかるようにその名前で呼ばれて欲しい
物より思い出、とはまさにC.C.のためにある言葉
このセリフと涙から、失われてしまった過去の思い出のことをいかに大事に考えているかが感じられます
さりげな〜くいちゃつかないでおくれ…!
再度このシーンのようなデレシーンみたいなぁ
このボイスでのフィギュア化まだーー?
セリフに心がこもっていて素敵ですね
もう一度聞きたいなぁ
11話見直すたびにこのシーンはジーンとくる。感謝されたのは初めてだよ、もいい。
いいセリフだね。というかC.C.が言うとすごく胸のうちに秘められた想いみたいみたいなのが感じられるなぁ
また11話で聞いてみた。泣いた
C.C.はコードギアスの萌神。(ナニw
順位よりも萌えられればそれで幸せ
このシーンのツンデレ合戦の萌え度はすごすぎる
心にグっ、とくるセリフ
こちらのセリフのほうがより好きというだけで、「感謝されたのは…初めてだよ。」ももちろん良かった。
撃たれても死なないし、年を取らない彼女だけれど、やっぱり一人の女の子なんだなぁと思いました〜
C.Cにあんな顔されたらそりゃもう・・・
C.C.とルルーシュ love love?(笑)
心をこめて
こんなこと言われたら堕ちるしかないんですがw防御不可
なに、この全てを受け入れたくなるやさしさは…
この時のC.C.とルルーシュがいい!
C.C.の切ない声に魅せられました。
本当の名前が明かされるのが楽しみ
かわいい〜…v
yasasiku
もう一度、投票するよ。これまでのように。何度でもだ。大切に、優しく心をこめてな。
23話でカレンからCCに天秤がどかんと傾きました。友人もそんな人が多いwあのやさしさが心を打ちます…
最高
全力でオレンジに見逃してもらって一位死守して頂きたいです。
このラインナップだと、最もじーんときます
どうやらニコニコでC.C.とルルーシュのツンデレ合戦にはまった人がいるようだな
ルルーシュ「おぎやはぎ」
忘れられない
C.C.への好感度が急上昇したセリフ。
あ〜ん、本当めんこいなぁ、この子…!!
癒される名セリフだよな…
とてもやさしい名セリフ。
11話で彼女の印象が180度変わりました。
23話後に人気投票をやっていたら結果が違っていただろうことのは間違いなさそうだな
これを抜きたいというオレンジ票があるようだが、「側にいる」が外されていてそれどころではないんだぜ…
ヒロイン人気投票では涙を呑んだ彼女に、台詞では一位を取って頂きたいんです。
名前呼ばれるだけで泣いてしまうCCに萌えずして何のためのギアスか!
「側にいる」の変わりといったらこれでしょう
「側にいると…私だけは」がない以上、このセリフが一番
この言葉をもう一度聞きたいね
「契約したろお前の側にいると。私だけは…」が一番ですが!次に好きなこの台詞に一票を!
契約したろ、私はどこでもそうだ、男は床で寝ろ、ダァホウ?・・・CCの台詞はいいものが多すぎる
気持ちが伝わるし聞いていて心地よい。隠し切れないやさしさがにじみ出ている感じがする
これだなー
良かった、普通に。。
言うまでもないでしょう。
マジで萌えた
このセリフも正に名台詞だね。みんな思ってるみたいだけど「側にいる」がないのは本当に謎
これも感動できた!だが残念でならないことは、まさか「側にいる」が外されるなんて…
他の人もコメントしてるけど本当は「契約したろお前の側にいると。私だけは・・・」が一番好き。
本当は「契約したろお前の側にいると。私だは・・・」に入れたかった!残念。
結局C.Cの名前ってなんだったんだろう?
ジーンときた。
感動。・゜・(*ノД`*)・゜・。
「側にいる」が一番だけどな ぜ か 外されているんで次に感動したこれに投票するぜ
一番心にきた!
この時のC.C.の破壊力は異常
優しさ、人間らしさ伝わってきました。ゆかなさんの表現もしっくり来ましたね。やっぱりC.C.最高!!
あのシーンにはやられた…
この時、ただの共犯者から「絆」に変わったと思う
ツンツンコンビ最高です
23話のセリフ「私だけは側にいる」が無いのはなんでだぜ?
自分がエントリーしたのがあって嬉しかったけど、私だけは側にいるもいれてほしかったかも・・・
「側にいる…私だけは」がないなorzあれこそ名ゼリフだと思うがorz……
初めて本心を話したC.C.に>
なぜ「契約したろ…側にいると…私だけは…」がない…C.C.ファンの中では今一番人気なのにorz





2 全力で奴らを見逃すんだ! 279 13.0%

ま、まさか、全力が2位に負けるとは!

コードギアス序盤の名セリフ。
オレンジの代名詞とも言える「全力で!」ですが、C.C.の感動セリフの前に敗れ去ってしまいました…。

とはいえ、ルルやカレンにはキッチリ勝ってるわけですし、「全力で!」がコードギアスで一番有名なセリフなのは疑う余地もない。
今回はただただ相手が悪かったということでしょう。

大丈夫!ジェレミア卿は2期でも大活躍。コメント数ではブッチギリのトップでしたし…。

オレンジは永遠に不滅ですよ!(笑

オールコメント (109)

これからも全力でオレンジを応援していきます!
全力で一位を追い抜くんだ!
今日最終日だけど負けるなオレンジ!
これでオレンジに惚れた(笑
全力で1位になるのを見逃せ!!
まだだ・・・まだやれる・・・!
まだだ!まだやれるぅ!
オレンジよ・・・全て扱けるなよw
堕ちたエリート。今こそ復活の時!
オレンジ…(´・ω・`)ショボーン
オレンジ、正気か?
オレンジ、全力で一位になってくれ!!
毎日おはようございましたがあることに泣いた
おはようございました。
オレンジの伝説はこの一言で始まったw
おはようございました。
全力
本当に逃げられてるぞ・・いいのか?
全力のオレンジ君
orennziiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
おはようございました。
全力で!
全力で見逃してクレーーーー
全力でおはようございました!!!!!!!11
おはようございました。
差が開くぞ・・・それとも、全力で見逃すか?
負けないで・・・
おはようございました。
全力で負けるわけにはいかんのだ!
オレンジ万歳!
あえてオレンジ畑を耕すのも、見てみたい
全力投票!ORANGE!
オレンジがんばれ!
オレンジが負けたら・・・
漢ジェレミア、オレンジの未来を掴んでくれ!
頑張れオレンジ!!
こんな所で、私にどうやって汚名を晴らせと言うのだ!(2位じゃだめなんだよー
これはもう今年の流行語大賞でしょw
もう少し…もう少しなんだ…
ました〜。
おはようございました。
そう!全力で!!
ゼロォォォォォォ!!!
奴等は見逃してもギアスの情報は見逃さんぜ
おはようございました
そして1位を見逃すのか・・・其処までネタでも俺は良いw
ハイルゥゥゥゥゥウウウ〜オレェェエンジィィイィ!
追いつけっ追いつくんだ!!
オレンジ!オレンジ!!
ここで一位になってこそ、汚名を晴らすチャンスなんだぞ!!オレンジ!!
早く追いついてけろ・・・
非常時である。オレンジの一位が望みなら、我に従え!
むしろ逃れろーw
全覧T旱灼
全力でオレンジを一位にするんだ!
オレンジを二位にするわけには!いかないんだっ!
お願いだから!みんなオレンジに入れてくれ!
1位奪還!
こーどぎあすまだ見てないけど、全力でギャグ台詞の匂いがするぜ
これ以外ありえない
一日一オレンジ
全力でこの台詞を選ぶのだ!
オレンジ人気に嫉妬したけど一票w
ネタとかじゃなくて、この辺はルルが上手にギアスを使ったなあと思った。
やめて〜CC勝たないで〜
全力でオレンジに栄光を!
とりあえず全りょ(ry
いつのまにかC.C.に抜かれてる!全力をあげて投票するんだ!
全力で(C.C.を)追い抜くんだ!
全力で援護します
全力で投票にきました
オレンジに全力で投票しろ!!
この力強い台詞が良いのだよwまさに魂のこもった迷台詞w
オレンジ! オレンジ! オレンジ!
全力で、な
毎日ひたすら全力投票!!
全投票者に徹底させろ!全力でオレンジの1位独走を見逃すんだ!
コードギアスの代名詞!!
こいつのおかげでギアスを見始めました
見逃せ!(1位独走を)
オレンジの奇跡が見たいんです
やっぱこれだなww
主人公の台詞じゃないのにインパクトありすぎ(笑)
オレンジと言えばこれしかない!!
彼は何時も全力なんです!ジェレミアンオレンジ(新種)
春好き見てるとどうもこれしか頭に浮かばなくてw
オレンジ畑を耕すか、一位になれないかのどちらかだ!!ガンバレオレンジw
全力なオレンジ・・・いいっすね
全力で投票するんだ!
オレンジ以外に誰に投票しろと?
全力でオレンジ!
オレンジはみんなのアイドルですから!
やっぱりオレンジ♪
これから全てが始まった!
これしかないでしょう?
てかオレンジ大人気www
いやだってこれでしょう?
ずるいよ!もう1番上にいるんだもん…
コードギアスを代表する迷ゼリフだと思います!
オール・ハイル・オレンジ!!
全力で爆笑したぜ!そしたら全力で腹が痛かったぜ!!
全力で投票するぜ!
全力で投票だ!
全力でだ!!!
いいか!全力でコイツを1位にするんだ!
私たちも全力で投票せねば
コードギアスないで一番魂のこもった発言では?
全力で投票するんだ!





3 撃っていいのは撃たれる覚悟がある者だけだ! 195 9.1%

お、おい!主人公が3位でいいのか!?

いいんですよ、1位と2位は別格なんですから…。

コードギアス第1話。
ぶっちゃけこのセリフがあったから私はコードギアスを見続ける気になったんですよね…。

ルルーシュの名セリフは数あれど、第1話で発せられたこのセリフに適うものはなかった、ということかw
というか、ぶっちゃけルルーシュは有名なセリフが多すぎて、票が割れたのが最大の敗因だと思う…。

オールコメント (31)

かっこいい…
超名言
しぶかったな〜
「覚悟」が無い奴は何も変えられない!!
ルルーシュのキメ台詞と言ったらこれでしょ!
共感できる一言。
マジで撃たれる五秒前!(え)
コードギアスファンの誰もが知っている名ゼリフ
ルルーシュにとって妹ナナリーと同じくらい譲れないもの
とか行ってるけど、ルルーシュってギアスは誰彼構わずバンバン使ってるよね?
めちゃくちゃかっこいいです。
だからルルーシュはゼロになった。
勝っていいのは負ける覚悟がある者だけだ!
ルルーシュが修羅の道を行くために最も必要な「覚悟」を上手く表した名セリフ!
だから、引鉄をひいたルル……
今までの(アニメでよくある)青臭い主人公像を一刀両断!ブリタニアをぶっ壊すのは君しかいない!!
マジこれしかないっしょ〜^^ルルルルルルルル〜シュ!!
このセリフが一番当てはまってしまうのが言った本人であるルルーシュなのは皮肉ですね。
ルルの美学ですね!
君にはあるか!?
命の重みを感じる台詞ですしね!今時こんな人間味溢れる主人公は珍しい。
久しぶりに好感が持てる主人公だったので
覚悟の無い奴多すぎる現代に
ルルの想いがこれである限り全力で応援する!
その通り!
ルル=正義,スザク=悪!
ルルーシュが断言できる唯一の正義でしょ?
全力で納得。
現実にこうであってほしいセリフ。
この台詞が、一番胸に来た・・・





4 今動かずして何の為のキョウトか! 133 6.2%

か、神楽耶さん4位なのー!?

シャーリー・ユフィの有名セリフを押しのけて4位ゲットとはお見逸れしました。

ちゅーか、このセリフを聴いた頃は神楽耶があんなキャラだとは思わなかったなぁ…。


←あんなキャラ

オールコメント (9)

しびれました。
日本万歳!
神楽耶ファンとして入れます。
格好いい!!
このセリフに痺れたので・・・・
4位死守!今投票せずして何の為のファンか!
凛々しかった頃の神楽耶…
神楽耶は今後くるぜ 絶対!!
痺れた。。。。





5 朝は来ますよ。 132 6.1%

わ、わずか1票差だとぉぉぉぉ!

ぶっちゃけ、私がコードギアスで一番好きな回は14話です。
このセリフのシーンはバックに流れる音楽も素晴らしいんですよね(Masquerade。今でもよく聴いてます)

シャーリーのこのセリフが今後ルルーシュを救う伏線になってくれれば嬉しいなぁ…。

オールコメント (27)

夜中にワンワン泣きながら見てました・・・
12話ラストからの怒涛の展開が忘れられないぜ
何かじーんと来た
2期にはヒロイン復活ですよね。
僅差じゃん。ちゃんと、こつこつ投票しに来よう。
ルルにはCCとシャーリーが最後の救いになるんでしょうね…14話目に話を割いたのには意味があるはず…
正ヒロインの巻き返しはまだですか
ルルを救える可能性はシャーリーにしかない。
シャーリー!!!
むしろシャーリーがルルの朝になればいいよ
大泣きでした。
シャーリー可愛いよシャーリー
Say you'll share with me one love
一番名言っぽい
何も望まない 君がそばにいれば
この言葉が、最終的にルルーシュの救いになると信じて。
感じるキズナ 二人の出会い運命なんだと
探し続けてた 君を失えない
とことんシャーリー
ルルの「生まれ変わったら・・・」が候補にないので
You're My Destiny
だって………皆、あの時泣いたでしょ?
今まで、ありがとう。
泣けた
誰もが泣いたあの感動に一票!
このシーンが一番好き。名シーン
皆! あの感動を忘れるなッ!
1ゲトズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!





6 私を好きになりなさい!その代わり私があなたを大好きになります。 117 5.4%

ユフィ、頑張ったよユフィ!

幸せだった頃のユフィ名セリフです…。

あの後あんな事になるなんて…
このセリフを聞いた頃はそれほど深く感じなかったけど、最後まで見た後だと…(涙

オールコメント (16)

ユフィなんであんなことに…。
この頃はよかったのにな・・・
スザクと幸せになってほしかった・・・
ユフィ×スザク
あの結末を見たら投票せずにはいられません・・・
あの笑顔を忘れない…。
スザクの全てをを全力で肯定(笑)
条件反射で「はい!」と答えたスザク(笑)
イエス、ユア・ハイネス!
20話のラストシーンは見直すと最終回(スザク×ユフィEnd!)に見えてなりません(笑)
スザク、あなたの頑なな所も優しい所も、悲しそうな瞳も不器用な所も、猫に咬まれちゃう所もぜーんぶ!
このセリフの前後であたふたしていたセシルさんが可愛かったのに一票
ユフィがこう言ってくれたから今のスザクがあるんでしょ?
ユフィ…。
このセリフで完全に彼女の虜になりました
これでスザクも吹っ切れた。大好きなシーンの一つです。





7 オゥゥルゥゥハイルゥゥブリィタァニィアァァァ 88 4.1%

皇帝陛下頑張りすぎ!(笑

ある程度票は入ると思ってましたが…まさかベスト10入りとは(笑

たった一言の名セリフですが、これほどインパクトがあるのも確かに珍しい。
ちゅーか、みんなアナゴさん好きだな、送られるコメントも熱すぎて面白かったです(;^ω^)

オールコメント (22)

若本は俺の嫁
やっぱ皇帝でしょうwww
これが・・・”力”というものだ。
あなたが言うと・・・素晴らしい台詞です。
むぁあああだああまだあああっ!!!
なんだろう、この心の深いところに種火が宿る、台詞
ジークジオン!みたいで頭の中で反芻される
ぬうっ!
すぅうべぇえええてええはぁああああ!!!ブリタニア皇帝の号令によって行われるのである!!
皇帝!皇帝!皇帝!皇帝!皇帝!皇帝!\(~o~)/
これが夢です、夢に殉ずるものの姿です。なんと崇高で、なんと力強い。
皇帝様の神言でございますぞぉおおおっ!!!
オォォルゥゥハイルゥゥブリィタァニィアァァァ
わぁかぁもぅとぉ
ふあっはっはっは!皇帝様は無敵なりぃいい!!
間違ってはいない。オォオルゥハイルブリタニアァァァァッ!
さあ皆もご一緒に!オゥゥルゥゥハイルゥゥブリィタァニィアァァァ
皇帝を勝たせよう!皇帝が正しいと思う人は是非コレにいれてくれ!オォルハイルゥゥブリィタァニィアァァァ
ジーク・ジオン!!! ……え、違うの?
オォオオオオッル・・・・ハイル・・・ブリタニアァアアアアアアアアッ!!!(何かのエネルギー砲発射)
皇帝を勝たせるためには一致団結するしかない!!オォォルゥゥハイルゥゥブリィタァニィアァァァ!!!
独りだけ浮いている。だがそれがいい。





8 私に命令していいのはゼロだけなんだから…。 86 4.0%

カ、カレーン!?

お労しや…まさかこんなグラフィックがカレンのセリフNo1になるなんて…(笑
コードギアス人気投票では見事1位をゲットしたカレンですが、名セリフの方ではC.C.(他6名)の後塵を拝する結果となりました。

いやこのセリフいいんだけどね!私大好きだけどね!

やっぱり物語が一番盛り上がる終盤に出番が少なすぎたのが敗因か…。

オールコメント (21)

カレン一筋
毎日こつこつと。
伸びないな。
がんばれ。
カレン!カレン!
カレンかわいそうな子
孤軍奮闘中
絶対カレン。
カレンが好き。
オレ以外カレンに入れてる奴いないのか。
カレン一筋です。
どんなに他のキャラが人気でもオレはカレンにつくします。
ヒロインのはずなのに…
出番が少ないのが悔やまれる。
忠犬カレン最高だと思う。
俺が命令を聞くのはカレンだけ。
キャラ投票に比べると参加者が少ないな。
カレンのために!!
私に出来る命令はエロだけなんだから!・・・あれ?なんか違う・・・
がんばれカレン。
カレンは票が割れそうだな〜カレンがんば!!





9 だから―― 79 3.7%

最初と最後を締めるセリフ…

唯一ルルーシュのみがベスト10に2つの名セリフ…。
たった3文字のセリフですが、重み的にはNo1! この一言に色々な意味・気持ち・感情を込めているんでしょうね…。


オールコメント (14)

しびれる
ルル、かっこい〜
これで始まり、これで終わる。
ある意味総てを語っている言葉かと思います
DA☆KA☆RA
理論武装をして心を偽るルルーシュの名言です。
これがコードギアスのすべて
俺はブリタニアをぶっつぶす!
たとえ修羅の道をいったとしても。。。
1話と23話の対比が興味深い。
ルルの覚悟がよく表現されているなぁ、と思える台詞。言うタイミングや演出もとても印象に残ってます。
この時の表情が最高!
一話のがいいね へたれるのかとおもいきや・・・
この言葉にはルルの感情すべてがはいってる





10 にゃ〜♪ 72 3.3%

にゃ〜♪

皆さん、ナナリーに送るコメント面白すぎ!(笑
どんだけ「にゃ〜♪」が好きなのかと…私も好きだけど!

まぁ10位ならよく頑張ったと褒めたいですよね。よくやったナナリー!

オールコメント (23)

初期は3位で今投票のダークホース最有力だったのにTOP10ギリギリ
例え本人の登場回数は少なくとも、この台詞でナナリーに墜ちた俺には関係ないさ
ナナリーのにゃ〜は世界一ぃぃ〜!!
人として男としてロリコンとしてこの台詞は外せねぇ
彼女には「にゃ〜♪」だけで一曲歌って欲しい
どうか幸せに・・・
第二回ナナちゃんの「にゃ〜♪」がかぁい過ぎる件について会議!!
ああ〜順位が…
2期での扱いが最も気になるキャラ。まさか死なないよな・・・
ナナリーの声はマジでヤバイ!!
がお〜っ♪
にゃ〜にゃ〜なのですよ。にぱ〜☆
後5票が遠い…!
目指せTOP5返り咲き!
わたしもうおぉぉぉ!!と叫んだ一人ですが何か?(笑)
急に票が伸びなくなったなぁ(´・ω・`)
ここの生徒たちの選択は正しい。
ダークホースだよなー
名塚ァァァァァァ!…もといナナリィィィィィ!
(*´Д`)        ・・・(・∀・ )何か?
即死確定だ…
にゃ〜
ナナリー可愛いよナナリーウッ浮気じゃない!CCスレから





11 さようならユフィ。多分、初恋だった… 56 2.6%



オールコメント (6)

ルルーシュ…。君はいつも最後に気づく癖をどうにかすべきなんかじゃないかと思うんだ(泣)
なにかが胸にきた
なんと切ない・・・哀しい言葉、ルルーシュの大ドジ・・・
さよなら。空気読めない子、ユフィ・・・
も う だ め ぽ
最初くらいは真面目に選ぼうかと…





12 (C.C.)男は床で寝ろ。 40 1.9%



うぉー!なんでベスト10に入らないんじゃー!!

皆さん「床で寝ろ」ですよ、「床で寝ろ」!
個人的にはかなり衝撃を受けたセリフだっただけに10位は固いと思ったのに…。

まぁ1位争いの方に票が流れたという事でしょうかね〜。

オールコメント (7)

全力で!!
全力で床で寝ろ。
はい……。でも。ベッドの上でピザを食べるのはやめた方がいいですよ
そうさせていただきます!
・・・はい♪
Mをなめるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!
言われてみたい




13 私、イレブンになってもいいです。 37 1.7%
こ、コメント少なくね? 得票数の割りにこのコメント数は…ヴィレッタさんちと寂しいですw

オールコメント (1)

ヴィレッタさん可愛すぎです。




14 虐殺です♪ 33 1.5%

恐らく伝説の名セリフ

コードギアスの名が伝説に残るとすれば、それは恐らくこのセリフの由縁でしょう。
つーか、初めてこの回を見たときの衝撃と言ったら…ショックでなにもする気が起こりませんでした(汗

ネット上の反響も凄まじく、賛否両論が渦巻いたのも記憶に新しいです。

セリフの知名度的にはトップクラスですが、あまり上位に来なかったというのはある意味当然かもしれません。
なんとなく…このセリフには投票しづらいですもんね…(汗

オールコメント (11)

コードギアスを不朽の名作にしたシーンだった。ユフィ(泣)
その日、彼女は伝説となった・・・
虐殺ですぅぅぅぅぅvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
頑張れウザピンク!!!!!
普通の幸せがほしかっただけなのに、ユフィもルルも みんな
これは衝撃だったw
「殺せ」とだけ言ったギアスを可愛く(?)アレンジ。ステキすぎます
さようならユフィ。実は、大好きだった…
さよなら、ユフィ。多分、第二期出番無し…
黄色い猿めをやっつけろー!
恐ろしい・・・





15 あ・・・!ピザ・・・ 32 1.5%


オールコメント (6)

次回予告で驚いた表情がでててたから進展回か!?と思ったらピザが駄目になっただけとはやられたぜww
神よ…
萌ぇすぎる・・・ハァハァ
C.C.といえばピザ ピザといえばC.C.
ピザ・・・(TДT)
( ゚д゚)劾外





16 (ディートハルト)やはりゼロは素晴らしき素材。カオスの権化だ! 29 1.3%


オールコメント (9)

カオス!
今後、この人がどう動くか気になりますね
全力でスキップだ
スキップしながら言っているのがいい。
ハッスル♪ハッスル♪
はしゃぎすぎだろwww
真のカオスはこいつだ!
あんたが一番カオスだからw
次第に壊れていく彼に一票!!





17 (皇帝)不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ!


オールコメント (8)

台詞と声似合いすぎ
真理
オゥゥルゥゥハイルゥゥブリィタァニィアァァァ
(ディートハルト)「メディアを使えば真実は隠せる」がないのでこれで。
弱肉強食がこの世の真理。綺麗事は世を腐らせる
説得力ありました。
同意。 人権人権言う奴に限って人権無視してるし。
そんな気がした




17 おはようございました。


オールコメント (7)

一番笑った
おはようございました
オレンジイイイイイイイイ!!!!!!
過去形バロスwww
オレンジふっかぁぁぁぁぁああああつ! 「全力〜」もいいけどね、今の彼を応援する意味でこれ!
シリアス台無しの超絶せりふ
もうおはようございましたは公用語です。


19 (ルルーシュ)ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、お前たちは……死ね! 25 1.2%


オールコメント (5)

初ギアス!!初殺人!!
記念すべき初ギアス。
初ギアス!!
惚れたww
しびれた・・・。


20 (ルルーシュ)流した血を無駄にしないためにも、さらなる血を流してみせる! 23 1.1%


21 一度しか言わないぞ。……ありがとう。 22 1.0%


オールコメント (8)


彼はいいツンデレですね。
やっぱりCCといるときのルルーシュが一番好き。ツンデレっぷりがw
どんな結末が見えたとしても、ルルーシュならこう言うんだろう
この一言に感謝が詰ってて、好きだ。
ツンデレペアの片割れ、本領発揮
ここのツンデレコンビの掛け合いは絶品
色々な感情が込められてて、凄く好きな台詞です。
二人の絆が証明されてます。個人的にこれだけに、ルルの本心が出ているように見えます。C.C.サイコー!





22 桐原 (桐原)行くか修羅の道へ!(ルルーシュ)それが我が運命ならば! 20 0.9%


オールコメント (2)

この後すぐ挫折しかけるルルが最高でした。
どんなミュージカルだよ? いや、カッコイイけどさ。





23 (シャーリー)ルル!ダメーッ! 18 0.8%


オールコメント (2)

泣けました
切ないです。





23 (カレン)私、頑張るからっ…。 18 0.8%


オールコメント (2)

カレンの内面の苦悩に泣いた。
言われてみたい・・・





23 ユフィ (ユフィ)日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか? 18 0.8%

オールコメント (1)

キャラ萌えとか抜きに「名台詞」だけで考えたらこれかなぁ。




26 コーネリア (コーネリア)私は投降はせん。皇女として、最後まで戦う! 17 0.8%

オールコメント (2)

コーネリアを一番かっこいいと思った台詞。コーネリア殿下!!
コーネリア様生きてください!




27 (神楽耶)わたしは勝利の女神ですから 16 0.7%

オールコメント (2)

カグヤの可愛さは異常
声がいい(・∀・)b




28 スザク (スザク)間違った方法で手に入れた結果に、価値は無いと思うから 15 0.7%

オールコメント (2)

頑張れ、スザク。
スザクの信念なんでしょうね。ゼロとは実に対照的。





29 (ルルーシュ)マオ!お前は黙っていろっ! 14 0.6%

オールコメント (2)

個人的にこのギアスが一番かっこいい!
このマジなルルが大好きです





30 (スザク)君がいない 12 0.6%

オールコメント (5)

最後まで入れ続けまする(^◇^)
天然のガン攻めです。
『でも、貴方に逢えて良かった・・・・』
もっと上へ!!!!
最高の口説き文句だと思うのですが・・ww





30 (C.C.)感謝されたのは…初めてだよ。 12 0.6%

オールコメント (6)

C.C.がかなり表情をあらわにした台詞ですよね
かなりうれしそうなC.C.にやられた!
あれ?1位のと違ってこっちは少数派!?
C.C.の涙マジカワイス…。
切ない、切ないよ!なにがあったのさしーつー!
しーつー可愛いよしーつー!!!!




32 クロヴィス (クロヴィス)第三皇子クロヴィスとして命じる 新宿ゲットーを壊滅せよ!!!  11 0.5%

オールコメント (3)

オゥゥルゥゥハイルゥゥブリィタァニィアァァァ!!!
DVDのCMがかっこよかった
ヘタレな愚弟に乾杯!





33 スザク (スザク)ルルーシュ。君は殺したいほどに憎い相手がいるかい? 10 0.5%

オールコメント (5)

スザクのこの言葉の意味が気になる…。
スザクも修羅の道を行くのか…。
スザクも修羅の道を行くのか…。
スザクの決意が悲しい…。
背筋が凍りました。スザクの仮面が完全に剥がれた図ですね…





34 (ルルーシュ)ブリタニアをぶっ壊す! 9 0.4%



34 (神楽耶)わたしずぅーとファンだったんですよ。あなたのデビューから。 9 0.4%

オールコメント (2)

ぼくもです。
一途なとこがよい

36 (C.C.)だぁほ?久し振りだぞ、私に向かってそんな口の利き方をした奴は・・・ 8 0.4%





36 (カレン)違う、変な想像ストップ!回り見えて無さ過ぎ!! 8 0.4%


オールコメント (2)

すいません。変な想像しまくりです。
カレンかわいすぎ(*´Д`*)





36 (カレン)共に進みます。私は、あなたと共に…。 8 0.4%

オールコメント (1)

忠剣カレン(誤字に非ず)




39 皇帝 (皇帝)グワッハハハハハ!!! あやつ、やりおったか!!! 7 0.3%

オールコメント (3)

あえて言おう。俺はこれにしかいれないと。
やはりコレ
この時の皇帝の立ち姿が目に焼きついて離れない





39 セシル (セシル)教えて差し上げましょうか? 7 0.3%

オールコメント (2)

これしか彼女がいないから…
是非!





41 (C.C.)王の力はお前を孤独にする 6 0.3%

オールコメント (2)

ストーリーが進むにつれて徐々に重みが増していくセリフ。
ギアスはこの台詞から始まったといっても過言ではない。





41 (オレンジ)オレンジじゃないんです……ゼロォォォォォッ 6 0.3%

オールコメント (4)

I am not an orange!
I am not an orage. (from反逆の山々)
何か素直にオレンジ畑を耕していた方が幸せだったのかもしれない。
俺はあえてこっちで





43 (カレン)負けない・・・!私の、紅蓮弐式なら! 5 0.2%

オールコメント (1)

燃えた





43 ギルフォード (ギルフォード)君には選択肢が二つある、一パイロットからやり直すか、オレンジ畑を耕すかだ! 5 0.2%

オールコメント (2)

なんでこんな票が少ないんだよ…最高だろこれ
全力で耕します。





45 (スザク)MEブースト(セシル)ランスロット!発艦!!(スザク)発艦!!! 4 0.2%

オールコメント (3)

MEブーストって「メインエンジン点火」だったんですね。
スザクを中心とした特派の面子&ランス・・・よりは紅蓮だけど(ぇ&電磁カタパルト大好きっ子としてはw 
どちらかというと、セシルさんの方に一票。





45 ルルーシュ (ルルーシュ)その名は、合衆国日本!! 4 0.2%

オールコメント (1)

アメリカ合衆国が存在しないという設定をこんな形でつかうとはッ





45 (ミレイ)猫だっ!猫を探せー! 4 0.2%

オールコメント (1)

オレンジ…ごめんっ!




45 ロイド (ロイド)パスワードは、僕の好物!! 4 0.2%

オールコメント (3)

不謹慎でいい
ロイドって・・・ロイドって・・・プリンの王子様だね〜
まさかプリンだとはな





49 (ルルーシュ)生きろっ! 3 0.1%

オールコメント (2)

ルルーシュがスザクにこう言うってことはラストは……いやいやいや
シンプルだけどなんかジンときた




50 ロイド (ロイド)結婚しよう 2 0.1%





50 (カレン)病弱なんて設定にしなければよかった。 2 0.1%

オールコメント (2)

君のその選択は・・・間違いなんかじゃないっ!




50 (藤堂)おまえも私に奇跡を求めるのか 2 0.1%


50 (ラクシャータ)上がんないわよ。生存率が上がるの。 2 0.1%

オールコメント (1)

順位も上がらんみたいだ。





54 玉城 (玉城)待ってくれ!俺は関係ないからよー! 1 0.0%


54 ミレイ (ミレイ)会長命令♪ 1 0.0%


54 スザク (スザク)俺は生きなきゃいけないんだ! 1 0.0%

狂ってるw

54 マオ (マオ)待ってて、今、会いに行くよ。 1 0.0%


結果一覧


有効回答:2,154件

1 もう一度、呼べ。先ほどのように。一度だけだ。大切に、優しく心をこめてな。 334 15.5%
2 全力で奴らを見逃すんだ! 279 13.0%
3 撃っていいのは撃たれる覚悟がある者だけだ! 195 9.1%
4 神楽耶 今動かずして何の為のキョウトか! 133 6.2%
5 シャーリー 朝は来ますよ。 132 6.1%
6 ユフィ 私を好きになりなさい!その代わり私があなたを大好きになります。 117 5.4%
7 皇帝 オゥゥルゥゥハイルゥゥブリィタァニィアァァァ 88 4.1%
8 私に命令していいのはゼロだけなんだから…。 86 4.0%
9 だから―― 79 3.7%
10 ナナリー にゃ〜♪ 72 3.3%
11 さようならユフィ。多分、初恋だった… 56 2.6%
12 (C.C.)男は床で寝ろ。 40 1.9%
13 ヴィレッタ (ヴィレッタ)私、イレブンになってもいいです。 37 1.7%
14 ユフィ (ユフィ)虐殺です♪ 33 1.5%
15 (C.C.)あ・・・!ピザ・・・ 32 1.5%
16 ディート
ハルト
(ディートハルト)やはりゼロは素晴らしき素材。カオスの権化だ! 29 1.3%
17 (オレンジ)おはようございました。 26 1.2%
17 皇帝 (皇帝)不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ! 26 1.2%
19 (ルルーシュ)ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、お前たちは……死ね! 25 1.2%
20 (ルルーシュ)流した血を無駄にしないためにも、さらなる血を流してみせる! 23 1.1%
21 (ルルーシュ)一度しか言わないぞ。……ありがとう。 22 1.0%
22 桐原 (桐原)行くか修羅の道へ!(ルルーシュ)それが我が運命ならば! 20 0.9%
23 シャーリー (シャーリー)ルル!ダメーッ! 18 0.8%
23 (カレン)私、頑張るからっ…。 18 0.8%
23 ユフィ (ユフィ)日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか? 18 0.8%
26 コーネリア (コーネリア)私は投降はせん。皇女として、最後まで戦う! 17 0.8%
27 神楽耶 (神楽耶)わたしは勝利の女神ですから 16 0.7%
28 スザク (スザク)間違った方法で手に入れた結果に、価値は無いと思うから 15 0.7%
29 (ルルーシュ)マオ!お前は黙っていろっ! 14 0.6%
30 スザク (スザク)君がいない 12 0.6%
30 (C.C.)感謝されたのは…初めてだよ。 12 0.6%
32 クロヴィス (クロヴィス)第三皇子クロヴィスとして命じる 新宿ゲットーを壊滅せよ!!!  11 0.5%
33 スザク (スザク)ルルーシュ。君は殺したいほどに憎い相手がいるかい? 10 0.5%
34 (ルルーシュ)ブリタニアをぶっ壊す! 9 0.4%
34 神楽耶 (神楽耶)わたしずぅーとファンだったんですよ。あなたのデビューから。 9 0.4%
36 (C.C.)だぁほ?久し振りだぞ、私に向かってそんな口の利き方をした奴は・・・ 8 0.4%
36 (カレン)違う、変な想像ストップ!回り見えて無さ過ぎ!! 8 0.4%
36 (カレン)共に進みます。私は、あなたと共に…。 8 0.4%
39 皇帝 (皇帝)グワッハハハハハ!!! あやつ、やりおったか!!! 7 0.3%
39 セシル (セシル)教えて差し上げましょうか? 7 0.3%
41 (C.C.)王の力はお前を孤独にする 6 0.3%
41 (オレンジ)オレンジじゃないんです……ゼロォォォォォッ 6 0.3%
43 (カレン)負けない・・・!私の、紅蓮弐式なら! 5 0.2%
43 ギルフォード (ギルフォード)君には選択肢が二つある、一パイロットからやり直すか、オレンジ畑を耕すかだ! 5 0.2%
45 スザク/
セシル
(スザク)MEブースト(セシル)ランスロット!発艦!!(スザク)発艦!!! 4 0.2%
45 (ルルーシュ)その名は、合衆国日本!! 4 0.2%
45 ミレイ (ミレイ)猫だっ!猫を探せー! 4 0.2%
45 ロイド (ロイド)パスワードは、僕の好物!! 4 0.2%
49 (ルルーシュ)生きろっ! 3 0.1%
50 ロイド (ロイド)結婚しよう 2 0.1%
50 (カレン)病弱なんて設定にしなければよかった。 2 0.1%
50 藤堂 (藤堂)おまえも私に奇跡を求めるのか 2 0.1%
50 ラクシャータ (ラクシャータ)上がんないわよ。生存率が上がるの。 2 0.1%
54 玉城 (玉城)待ってくれ!俺は関係ないからよー! 1 0.0%
54 ミレイ (ミレイ)会長命令♪ 1 0.0%
54 スザク (スザク)俺は生きなきゃいけないんだ! 1 0.0%
54 マオ (マオ)待ってて、今、会いに行くよ。 1 0.0%


(ルルーシュ)甘えるな!!



(C.C.)あ・・・!ピザ・・・
(C.C.)男は床で寝ろ。
(C.C.)もう一度、呼べ。先ほどのように。一度だけだ。大切に、優しく心をこめてな。
(C.C.)感謝されたのは…初めてだよ。
(C.C.)ルルーシュ・・・慰めか?哀れみか?―それとも、執着か?(ルルーシュ)契約だ。...今度は、俺からお前への。(C.C.)...いいだろう。結ぶぞ、その契約
(C.C.)だぁほ?久し振りだぞ、私に向かってそんな口の利き方をした奴は・・・
(C.C.)王の力はお前を孤独にする

(C.C.)契約したろ…お前の側にいると。…私だけは…
(C.C.)ふん、どれだけ偉そうなことを言っても所詮は口先だけの頭でっかちな童貞坊やか
(C.C.)ルルーシュ・・・雪がどうして白いか知っているか?...自分がどんな色だったか忘れてしまったからさ・・・。
(C.C.)...お前にはもう、動揺したり、立ち止まる権利などない。生きるために必要なのだろう?―私を失望させるな。
(C.C.)好きだったよ、マオ
(C.C.)いいだろう。結ぶぞ。その契約。
(C.C.)本当に失いたくないものは、遠ざけておくものだ。(ルルーシュ)それは、経験か?(C.C.)・・・いや、生き方だ。
(C.C.)将来を約束した関係だ。なっ?




(カレン)私に命令していいのはゼロだけなんだから…。
(カレン)共に進みます。私は、あなたと共に…。

(カレン)病弱なんて設定にしなければよかった。
(カレン)負けない・・・!私の、紅蓮弐式なら!
(カレン)私、頑張るからっ…。
(カレン)違う、変な想像ストップ!回り見えて無さ過ぎ!!

(カレン)ともに進みます。私は、あなたとともに・・・
(カレン)お兄ちゃんっ!
(カレン)じゃあ教えてよ・・・お兄ちゃんが生きていた意味って何?間違ってるとか正しいとか、誰が決められるって言うのよ?
(カレン母)頑張れ…頑張れカレン…私の娘…
(カレン)負けない!あたしの紅蓮弐式なら!
(カレン)私の初めての・・・
(カレン)違う!イレブンじゃないっ!!日本人だ!!
(カレン)ゼロは私が守る!
(カレン)この紅蓮二式こそが私達の反撃の始まりだ!




(シャーリー)朝は来ますよ。
(シャーリー)ルル!ダメーッ!

(シャーリー)朝は来ますよ……(中略)でも朝は来るじゃないですか……
(シャーリー)黒の騎士団て弱いものの味方よね。ならなんでお父さん殺されちゃうのかな。




(ナナリー)にゃ〜 ♪
(ナナリー)嘘ついたらダメなんですよ。
(ナナリー)ニャアァ〜♪
(ナナリー)やさしい世界でありますように。
(ナナリー)人の体温は涙に効くって、お母様が教えてくれました。





(オレンジ)全力で奴らを見逃すんだ!

(オレンジ)おはようございました。
(オレンジ)オレンジじゃないんです……ゼロォォォォォッ

(オレンジ)全力で見逃せ!
(オレンジ)オハヨウゴザイマシタ
(オレンジ)おはようございました
(オレンジ)こんな所で、私にどうやって汚名を晴らせと言うのだ!
(オレンジ)オ、オォォォオレンジだとぉ!?死ぃねぇぇっ!!
(オレンジ) アウア〜



(ヴィレッタ)私、イレブンになってもいいです。
(ヴィレッタ)私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない!



(スザク)俺は生きなきゃいけないんだ!
(スザク)MEブースト(セシル)ランスロット!発艦!!(スザク)発艦!!!
(スザク)君がいない
(スザク)間違った方法で手に入れた結果に、価値は無いと思うから
(スザク)ルルーシュ。君は殺したいほどに憎い相手がいるかい?

(スザク)それが世界だというのなら、自分は、未練はありません
(スザク)五月蝿い!俺は生きなきゃいけないんだ!
(スザク)そうだ・・・一緒にアッシュフォード学園へ行こう!楽しい生徒会があるんだ・・・君と・・・!
(スザク)ごめんルルーシュ、会長命令だから
(スザク)ユフィ…行政特区は…大成功だ。みんなとても喜んでいたよ。日本に
(スザク)お願いします。ユフィを…ユフィを助けて下さいっ!
(スザク)その「いきなり」の度に、僕は扉を開けられた気がする
(スザク)ゼロ!これで!!(ゼロ)お前を!!(ラクシャータ)捕まえた♪




(ユフィ)虐殺です♪
(ユフィ)私を好きになりなさい!その代わり私があなたを大好きになります。
(ユフィ)日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか?






(皇帝)オゥゥルゥゥハイルゥゥブリィタァニィアァァァ
(皇帝)グワッハハハハハ!!! あやつ、やりおったか!!!

(皇帝)不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ!

(皇帝)人は平等ではない。 ・・・(中略) 平等こそ悪なのだ!
(皇帝)死んでおる・・・




(藤堂)おまえも私に奇跡を求めるのか

(藤堂)勝てない戦と負け戦は別物だ。心得ているようだな、ゼロ。


(ロイド)パスワードは、僕の好物!!
(ロイド)結婚しよう

(ロイド)残念でしたー、概念は知ってるんだー。
(ロイド)僕が完成させるはずだったのにぃッ!!
(ロイド)「残念でした」「おめでとう」
(ロイド)その矛盾がさ、いつか君を殺すよ。
(ロイド)ざぁあああんねぇえええんでぇええしたぁぁああ


(マオ)待ってて、今、会いに行くよ。
(マオ)黙れよこの父親殺しが!
(マオ)これって僕の勝ちでいいのかなぁ?
(マオ)最期だ。そこにいる貴様等!よく聞け、こいつがテロリストのー・・・・・ゼロ・・・・・・!



(コーネリア)私は投降はせん。皇女として、最後まで戦う!
(コーネリア)時に取り残されし者どもが、慈愛を忘れた者どもが。今こそまほろばの夢と共に、朽ちて消え逝け。
(コーネリア)ギルフォード・・・私をそこらの女と一緒にするなよ・・・!
(コーネリア)さあ、コーネリアはここにいるぞ!挑んでくる者はいないのか?



(ギルフォード)君には選択肢が二つある、一パイロットからやり直すか、オレンジ畑を耕すかだ!

(ダールトン)いえ、我ら姫様がおられる所が国でございますゆえ
(ダールトン)総督は勝利の女神にございますれば


(ミレイ)猫だっ!猫を探せー!
(ミレイ)会長命令♪
(ミレイ)死ニャば諸共って事♪
(ミレイ)モラトリアムできるうちは、楽しんでこーよっ!




(ラクシャータ)上がんないわよ。生存率が上がるの。

(ラクシャータ)あぁ、気持ち悪い


(クロヴィス)第三皇子クロヴィスとして命じる 新宿ゲットーを壊滅せよ!!! 
(クロヴィス)やめろ! 腹違いとはいえ、実の兄だぞ!!


(神楽耶)わたしずぅーとファンだったんですよ。あなたのデビューから。
(神楽耶)今動かずして何の為のキョウトか!
(神楽耶)わたしは勝利の女神ですから

(ディートハルト)私は貴方を撮りたい
(ディートハルト)ブリタニアはすでに完成された素材、それに尽くして何になるのですか?

(扇)ゼロのブリタニアに対する怒りは本物だ。怒りを知る人間は、悲しみも知っているはずだから・・・
(扇)フフ、あの女

(桐原)ゆくか?修羅の道を…
(桐原)行くか修羅の道へ!(ルルーシュ)それが我が運命ならば!

(玉城)待ってくれ!俺は関係ないからよー!
(玉城)だってそうだろ、あいつについていけば人生一発大逆転だ

(リヴァル)たまには出してみますか。本気ってやつを。
(リヴァル)ノオォォォォォォ

(セシル)教えて差し上げましょうか?
(シュナイゼル)今の状況でも忘れてはならないのは、優先順位です。
(V.V.)はじめまして。僕の名前はV.V.。
(キューエル)オレンジがいるからだ
(ニーナ)だから、ユーフェミア様が自分をだめなんて言うのはやめて下さい。だって必要なんです・・・私にとって・・・


「コードギアスファンページ」へ戻る   「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
コードギアスファンページ
コードギアスDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
本・DVD・ゲームレビュー