春が大好きっコードギアスファンページ >コードギアス 反逆のルルーシュ R2 最終話(25話)へのコメント

コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終話へのコメント

【関連レビュー】
コードギアスR2 感想ページ 1話〜13話
コードギアスR2 感想ページ 14話〜25話
マクロスF アニメ感想まとめページ




17時
オレンジーーーー!!
17時
まさかのオレンジ畑
17時
ルルーーーーーーーーーーーーーーーシュぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーー
17時
ナナリーにギアス使った辺りから分かってましたが。。るるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅしゅ!!(泣 と、後日談マジでオレンジがアーニャ連れてオレンジ栽培してるとわww
17時
オレンジがオレンジ畑とは・・・
17時
ルルーシュゥゥウウウウウウウウウ!! ギアスすごかったッスね・・・最後にはオレンジもオレンジになってたし(笑
17時
ファーストレディ ビィレッタかよwwww
17時
さすがのギアスwwwwwwww斜め上わろすwwwwwwwwwwオレンジMVP!!!!!!!!!!!!
17時
ギアスぅー! ナナリーもびっくりするぐらいガチで号泣してたら最後にスタッフが爆弾仕掛けてやがったw 泣きながら鼻水噴出して笑っちゃったじゃねえか!本当にオレンジ育ててるんじゃないよwww
17時
オレンジwwwアーニャwww何とつっこめばwwwwwww
17時
色々あったけど自分の中の感想の半分がオレンジwwwwに埋め尽くされた件について  出世したなぁ…
17時
ジェレミアなんでオレンジ畑耕してんだwネタじゃなかったのかあれはw
17時
ギアス最終話wwww最後オレンジが全部持ってったwww
17時
マクロスと違ってきっちり終わらせたな!ギアス凄ぇ!
17時
ルルーシュ…。お前って奴は…。
17時
ゼロレクイエムは大方の予想通りでしたね   っつかオレンジィィィィィィ!!!!!!
17時
ギアスおわっちまったーーーーーーーー!!!予想通りの終わり方だったからこそルルーシュかわいそす(´;ω;`) しかしジェレミアとアーニャ何やってんのwwwwwwwwwwww
17時
ナナリーひとりを救いたかっただけだったのにナナリー救われてないよ・・・ あとC.C.の名前&契約履行は??? 馬車引いてるのがルルーシュで、また同じ過ちを人間が繰り返すところで3期ですよね!ね?
17時
最後は逆にコードギアスらしくない、想定通りの展開となりましたね。最後の締めにカレン、突っ込みどころにオレンジ畑の農夫、最後の謎にナナリーのサイコメトリーギアス使いギアスを残してこれ以上はないキレイな結末でした。ありがとう、コードギアス!間違いなくアニメ史に名を残す名作でした!
17時
@とりあえず俺の感想は最後の一言に集約されてある。「ありがとギアス!」
17時
ああああああああああああ、やっぱりぃぃぃぃぃぃぃっ!! ルルーシュゥゥゥゥゥゥゥッ!!
17時
g@3r7f@tZq9
17時
ちょ、ルル死んだ・・・これはトゥルーエンドってやつか(≠ハッピーエンド)
17時
ルルーシュ……お前死んじまったらC.C.はどうするんだよ……
17時
コードギアス終わっちゃった・・・予想通りの展開だったけど良かった。でも、来週から何を楽しみにしたらいいだろう・・・
17時
@とりあえず今週のツッコミ所を。なお他の人と区別するために最初に@をつけさせていただきます
17時
ルルーシュゥゥゥゥゥ!!!!!
17時
一人、ハッピーな扇が許せない
17時
主人公死亡EDって…えぇぇぇぇ!?世界統一には必要だったんだろうけど、だからってアレは??
17時
いやあああああああッ、ルルーシュゥゥゥゥゥゥッ!!!!
17時
ギアスやばかったよ!!!ナナリーが拘束されている衣装も凄かったがルルーシュが・・・・・まさか、あんな事を考えていたなんて本当敬礼ものだよ・・・。そして頑張れC.C.(旅行的な意味で
17時
ギアス最終回はちょっと微妙…前日のマクロスと比較すると、どうも一味足りない…。
17時
@ルル山・・・おまえは・・・真の男だよ・・・(泣)
17時
ルルーシュが……ルルーシュがああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
17時
あれ?C.C.の願いは?それは続編のお話?ですよね、springさん?
17時
@c.cは本業にもどったようです。あり?額のマークが消えてる・・・
17時
ギアス最終回大いに感動した。でも、最後のオレンジで全て消し飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
17時
あー、ルルーシュが生きていると仮定すると、C.C.の不死の呪いを貰っていたってのもありかな?これでC.C.の願いは叶えられる・・・けど名前は〜?
17時
※現時点で過去最大級のコメント数を記録しています  ・・・たぶんw だってギアスが神すぎるから!
17時
ギアス不完全燃焼感がどうにも……ってか、C.C.どうすんのこれから?おせーてspringさん!
17時
@しっかしルル山 おまえシュナイゼルになんて仕打ちを・・・(笑)
17時
ただ一言、お疲れ様……ルルーシュ
17時
ルルーシュ立派だったよ・・・・・・マジで泣けた・・・・・切ない物語だよ・・・・・
17時
これはこれでハッピーエンドなんですよね、きっと。ゼロレクイエムここに完結。コードギアス最後まで感動をありがとー!!!
17時
俺の中でコードギアスという作品は伝説になりルルーシュは神となった。
17時
@ナナリー・・・おまえは泣いていいんだよ・・・服装はアッチ方面向けがまるわかりだけど・・・
17時
コードギアス、二年間私達に疾走感や爽快感、何より一週間の楽しみを与え続けてくれてありがとう、本当に幸せな時間でした。
17時
ギアスについて20くらいコメントしたいですが自重しときます>< 鳥肌立ちすぎて治らないよう・・・
17時
予想通りといえばそうですが、やはりギアスは今期一番のアニメでした!
17時
C.C. ナナリーが幸せになれるエンディングだけを望んでたのに・・・ この終わり方じゃ映画化も無理だろうな・・・ 
17時
望んだようにスザクに刺されナナリーの傍で・・・・ルルーシュは幸せだったんでしょうね。本当に素晴らしいアニメでした。
17時
@オレンジ君 ホントにオレンジ農家やるとは思わなんだwwしかもあんなかわいこちゃんひきつれてwww
17時
ジェレミア、最初は唯の小者だと思っていたのにカッコよくなったなぁって思ったら最後にネタに走りすぎだろうスタッフーww
17時
@んで、結局緑川君はどうなったの?
17時
この気持ちを言葉にして伝えたいけどうまく伝えられないよ。ただ、コードギアスに出会えてよかった。
17時
ギアスR2が最終回とのことで、初めて生で観たオレだった。くっ、ルル好きのオレとしては、なんともキツイ・・・。
17時
ルルーシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ…もうなんというかいっぱいいっぱいです。
17時
オレンジ畑サイコーーーーーー ほかにも、いろいろ言いたいことはあるけど少し救われた
17時
ギアスは悲しいシーンでの音楽が良すぎるよ!涙が止まらなくなるよ・・・
17時
さすがギアスおもしろすぎる。言いたいことがありすぎますが一言だけ「僕は死ぬまでギアスを忘れません」
17時
扇とか生存とか首相とか孕ませたりとか問題が・・・でもコードギアスよかったです。
17時
みんな言っているだろうが自重しない!!!ルルーシュ―――――――――――――――――――――――――ぅぅぅ!!!!!!!!!悲しいよ、悲しすぎるよ(つд・)エーン
17時
マオさえ,マオさえ生きてたんだ きっとルルーシュはあの藁の中にいる 私は信じている
17時
一期から数えて2年。コードギアスのスタッフ全てにお疲れ様&ありがとう。 ルルーシュ、お前はせめて天国に行って、自分が事を成した世界を見守っていてくれ。 不自
17時
コードギアス最後はまあ、予想通りの展開でしたね 必要以上に酷い暴君であった罪人ルルーシュと許せないと言っていた復讐者でルルーシュほどではないまでも罪人のスザク、先週の『ゼロに従え』というギアスがほぼ決定打でした これでナナリーとスザク以外には優しい世界にはなったと思います
17時
@しかし、モニカ姉さまはほんと瞬殺だったな・・・まあ存在だけで本編に出れなかった9番目よりゃましか・・・
17時
トースト咥えて学校へ走るカレン…… 曲がり角でルルにぶつかるラブコメルートはいずこ……?(泣)
17時
ルルーシュのやりたかったことは最後にはカレンやナナリーに理解されたからそれだけでルルーシュは救われたんだよね。
17時
ジェレミア勝ち組すぎるwそれにしてもルルーシュもスザクもよくやった!
17時
マクロスとは違った意味で鳥肌が立ちましたよ。ギアスに出会えてよかったー!!!
17時
C.C.のコードを受け継いで永遠という地獄で世界最大の悪人として生き続けるという 魔王であり悪魔と言われるような生き方を選ぶかとも思いました
17時
うっ・・・うわあああああああああん(涙 これが今日のギアスの感想。そしてオレンジ畑に感動の余韻がふっとんだw スタッフGJw
17時
ギアス終わっちゃった…しっとり終わっちゃったよぅ…結局CCの名前は?ってかEDのあの一枚絵過去のシーンだと思ってたら未来のシーンだったとわぁ…ルルさんのシュナイゼルにかけたギアスのゼロの意味も分かったし…スザクの剣発言にも…あんな繋がりがぁ、、、
17時
ああああああああ・・・ギアス終わってしまいましたね・・・最後に馬車を運転していたのがルルーシュだったら嬉しいな〜
17時
ルルーシュー!!!世界中からの憎悪を全て引き受けて死ぬなんて・・・・悲しすぎですよ・・・・
17時
ギアス怒涛の展開でした。マクロスが不完全燃焼だった分こっちで取り返せて良かった。それにしてもジェレミアの扱いが良すぎwルルーシュもスザクもとりあえずお疲れ様でした
17時
ルルぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! へたれ呼ばわりされていたのが立派になって……。 あの世でシャーリーやロロと仲良くな……(;ω;)
17時
ナナリーに最後真意を知ってもらえてよかった・・・それだけでもルルーシュは救われたんだと思いたい・・・
18時
ありがとギアス!!
18時
ルルーシューーーーーーーーーーーーー!!!綺麗にまとめたとは言え、ルルーシュもナナリーもスザクも本当に報われない。あたり一面のゼロコールとナナリーの絶叫の対比に涙・・・。
18時
ジェレミアはあんだけ格好良かったのに、オレンジENDですかwww本当にスタッフに愛されてるなwww
18時
ギアス終わったー! ほぼ管理人さんの予想が当たってましたねw
18時
コードギアスは人の心と兄妹愛の物語ですよね。
18時
>ソフマップは最近遅い? エロゲがメインですが、相変わらず発売日着は守られてますよ。ただ、平日なのでまず受け取れませんけど(苦笑 稀に「発売日後にお届け」と明記されている商品があるので、そこら辺じゃないかと。
18時
springさんはどう思われるかわかりませんが、ギアスはマクロスに格の違い
18時
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ルルーシュの馬鹿ーっ!!!!!!!!!お前どこまで愛情深い男なんだよーっ!!!!どこまで愛する人たちの為に自分を犠牲にすれば気がすんだんだよーっ!!!!!!!今はただただお休みなさい。もう辛い悪夢も悲しい思い出も見ずに、ただただ優しい夢を見てね……
18時
俺のルルーシュが死ぬとか有り得んよ、生きてるに決まってるだろ、生きてるに………・お、お疲れ様でした!ブワッ
18時
springさんの予想ズバリ当たってましたね・・・・・・・・あれ、思い出すと涙が・・・・・
18時
うわああああああーーーーーーーーーっ!ルルーシューーーーーーーー!
18時
ルルーシュかわいそうすぐる。真実全部知ってるC.C.だけじゃん
18時
C.C.の本名明かされてねぇー!
18時
一期も会わせて二年間!!コードギアスありがとーーーーーー!!!!!!!!!ルルーシュ、安らかに眠ってくれ………………………
18時
マクロスF、BLASSREITER、ギアス、最終回で感動したのはギアスだけだ(TxT)マクロスもブラスも余計な蛇足で残念なことになっていましたがギアスは綺麗に終わりましたね・・・観終わった後暫く放心してましたw
18時
2008年度のクラブニンテンドーポイントの締め切りが9/30 23:45までなので、もう少しでランクアップしそうならポイント登録した方が良いですよ。ランクアップしなさそうなら10月以降に持ち越して、2009年度分にした方が良いですが。
18時
その後の世界を語るのはカレンか……。約束通りアッシュフォード学園に帰ってきたのにルルーシュがいない、代わりに紅蓮のキーと大写しのルルーシュの写真…。
18時
ナナリーの拘束具がやばすぎた……良い意味で!!
18時
オールハイル・ルルーシュ!!! きっとナナリーとカレンに(実際はコーネリアたちや黒の騎士団の関係者も)理解してもらえただけでもよかったです、あぁいいアニメだった…
18時
「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ!」最初からその覚悟でやってきたんだもんね・・・本当にお疲れ様、ルル。最後はちゃんとナナリーにも理解してもらえてよかった。
18時
結局C.C.の名前分かりませんでしたね・・・ 最後にジェレミアがオレンジを作ってて吹きましたww
18時
コードギアス最高でした!スタッフありがとう!!そして視聴者のみなさまおつかれさまでしたwコードギアスは永遠に不滅です!!
18時
ギアス最高でした!!!ありがとギアス。ありがとルルーシュ。
18時
ゼロレクイエム……、ルルーシュが倒れて喜びに沸く観衆、胸に取り縋って泣き喚くナナリー、ゼロの姿で毅然と立たなくてはいけないスザク。なんとも……。
18時
最期まで悪を演じ続けたルルーシュ・・・お前は誰よりも優しい少年だよ・・・
18時
ところで今のゼロ=スザクと気づいている者はどのくらいいるのでしょうか?まぁカレンは気づいている様子ですが。
18時
まあ、ああ言う閉め方が妥当だったのかな。エピローグでオレンジ畑を経営してたオレンジとアーニャに和んだ。
19時
ルルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウシュ!!!!!なんだこのモヤモヤした気持ちはあああああああああああああああああああああああああああああああああ
19時
もう緊急連絡入れるほどコメントが凄いんですね(^^;) さてギアスのマクロスも終わりました。秋は何見ましょうかね?『CLANNAD』はガチでしょうけど。
19時
この結末しかないとは思っていたけど、それでもルルには生きて欲しかった。最後泣いてしまった。自分の中では間違いなく最高のアニメだった。
19時
ジャパネットwwwww野球見てたらいきなり高田社長現れていきなり6局同時2時間放送とか言い出したよwおまw2時間潰されたら野球ほとんど終わっちまうじゃねぇかwwwていうか、通販番組ってこんなに枠取る意味あるんですかね?
19時
その生き様・・・・しかと見届けたっ! オールハイルルルーシュ!
19時
http://jp.youtube.com/watch?v=LfVt0N07DX8&feature=related オレンジの人生を祈って!いいMADですよ。
19時
正直扇の話だすくらいならEDでカグヤとか藤堂とか出してほしかったよ・・ とりあえずルルーシュに乾杯!!!
19時
ギアス終わった・・・ C.C.がカワイソウ グッドエンドじゃなかった ルル的にはいい死に方でかっこよかったけど・・・ ウゥ〜C.C.報われない
19時
扇が首相なんて……今のどの政治家より不安だw
19時
やっぱり2期のオレンジかっこいい、アーニャを倒したときが一番よかった!!でも、最後の最後でオレンジ畑を耕してネタ人になっちゃったよ・・・(最後にオレンジの機体がアッシマーに見えるのは俺だけではないはず!!)
19時
これだけ言わせてくれ・・・オール・ハイル・ルルーシュ・・・
19時
ジェレミア卿大活躍の巻でしたね。他のキャラより確実に優遇されてるぜ!最高でした
19時
ルルーシュは本当に…優しい魔王だったなぁ…ぶっちゃけ結末は予想どおりでしたが…やっぱり改めてルルーシュというキャラクターがどれだけギアスの作品の魅力だったかに気付かされました。デスノの月が新世界の神を目指したのとは真逆の考え、新世界に神(自分)はいらないというのを自らの自演をもって示したルルーシュ。世界中から恨まれることを選んだ彼にお疲れさまと言ってあげたいですね。よく頑張った!!
19時
やっぱり更新してたかwコードギアスとマクロスF最終回すごく良かったですよね、来期(というかもう今期か)もこれぐらいクオリティの高いアニメに出会えるといいですねぇ〜。
19時
ギアス最高!!やべえええええええええええ!!!!初めてつい拍手叩いてしまいました…!!もう、ギアスありがとう。ルルーシュ!!
19時
いや〜泣いた泣いた・・・ルルは美しく散っていきましたねー。今は軽く鬱状態です(泣)
19時
ギアス・・・天国でみんな仲良くしてるといいな。一期も含め一年、ありがとうございました!
19時
ルルーシュ死にましたね。なんというか、努力した主人公が報われていない。でも妹を守るためにも最後ああいう結末を選んだという。……今年度最高の主人公でした
19時
春が予想してた通りの内容でしたね。ゼロレクイエムとは…
19時
ギアス最終話見ました。見事でしたね。スザクにかけた最後のギアスが印象的でした。スザクも今後は生きている限りゼロとして過ごすという業を背負う。彼らが文字通り自らの命を使って作り上げた平和が1日でも…1秒でも長く続くことを願ってやみません。でも一つ不安が…彼が日本の首相って…日本オワタ\(^o^)/噂には聞いていましたがここまでスパッと終わらすとは…もったいないなぁ…
19時
ルルーシューーーーーーーーうw。゜(゜´Д`゜)゜。個人的には最後までかっこよかったオレンジがよかったですwここまで化けるキャラ作ってくれたギアスに乾杯w
20時
まさか!って…カレン気付くの遅すぎだよ!!!ああああああああ、ルルウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!でも、全てをやり遂げてナナリーの傍で笑って死ねたんだから…彼は…満足だよ…ね…; ;
20時
ルルーシュという名前の大嘘つきな心の優しい魔王がいたことを俺は絶対に忘れない!オール・ハイル・ルルーシュ!ギアス本当にありがと〜
20時
ルルーシュぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜
20時
@やっぱり最後は逆シャアから続くパターン MSのリアルファイトですね。わかります
20時
ねぇ、咲世子は?ねぇ、咲世子は?
20時
ルルーーーーーーーーシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。お前、よく頑張ったぜぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー。
20時
コードギアスは最高でした。スタッフのみなさん、監督の谷口さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!
20時
ギアスよかったっすね・・・!けど、ルルーシュが死んだらすべてがまるでうまくいくなんて悲しすぎやしませんか…!それでも、自身が死ぬことで悪い事した人(扇やナナリーも)を覆い隠して明日へ希望をつなぐなんて・・・かっこよすぎる・・・けどこれでよかったんでしょうか・・・
20時
ギアス最高でした!!あんなにぼろ泣きしたのは初めてです!!!
20時
コードギアスに最高の感謝を、ルルーシュにせめてもの安らぎを、世界に永遠の平和を、みんなに最高級の幸せを
20時
コードギアスという最高の作品に出会わせてくれてありがとうございました。しばらくはこの余韻に浸っていようと思います!
20時
ありがとう・・・ルルーシュ
20時
アマガミのために久々にファミ通買っちまった…。ところで春好きさんお気に入りの森島はるかの隣にいる、吊り目で髪を後ろにひっつめにしてる娘がツボです。俺だけですか。そうですか。
20時
ルルーシュ、ヘタレのクセに最期はカッコ良すぎでした!あの世でシャーリーと仲良く暮らしてくれ!! 後オレンジのハッピーエンドは本当に良かった♪
20時
頭が悪魔的に良く、戦術、話術は切れすぎる。
20時
扇の一人勝ちか・・・・・・
20時
オールハイルルルーシュ!!
20時
オレェェェェェェェェェンジッ!!!!!俺はッ!!最高のッ!!勝ち組を見たッ!!!!!!
20時
頭が悪魔的に良く、戦術、話術は切れすぎる。行動力もあり、カリスマもセイバー並(裏切られたとこも似てるかな)。眉目秀麗。だが、どこか詰めが甘く、非情にいまいち慣れない。運動神経も微妙。あと、ツンデレ…今思うと魅力度で言ったら完璧だな、ルルーシュって…よく頑張ったな、お疲れさん!お前と過ごした1年、本当に楽しかったぜ!
21時
ちょ、オレンジィィィ!!一番勝ち組じゃねえか!
21時
扇、あんた・・なんで残ってるの?
21時
最後のエンドカードが櫻井さん(スザクの中の人)が描いていたのが一番のビックリだよ!!!
21時
コードギアス何回見ても泣ける。。。。。(>_<)。。。。
21時
ギアスの予想をするにはルルーシュだけではなくスザクの行動も考えなければ最終回は当てられませんね…
21時
ルルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウシュ!!
21時
みんながゼロをたたえてる中…一人泣いているナナリーが…何とも言えなかったです…
21時
最後の最後で偶然食ってたみかん吹いたwwwwwwwwww
21時
これがゼロレクイエム・・・明日を得るためとはいえ哀しいよ・・・
21時
ギアスパワーにより過去最高のヒット数の予感!
21時
オレンジーーーーーーーーーー!!! 咲世子とのフラグ立てておきながらアーニャとオレンジ畑で隠居生活かよ!! ギルフォードの言葉をここでもってくるとは思わなかったぞ!!!
21時
スパロボZ…現在30話まで来ましたが…管理人さん…X好きなら男主人公にしたほうが良いです…今回、男主人公を選ばないとDXの乗り換えイベントが見れないかもしれません!今回は主人公によってかなりルート分かれるぽいですよ。
21時
ギアスよかったですよね・・・ シュナイゼルに全ての悪を背負わせることもできたのにそれをしなかったのは、ルルの中で罪の意識もあったんでしょうね・・・
21時
ルルーシュ・・・あっちでみんなと仲良くな・・・
21時
るうぅるうぅぅーーーーーーーーーーーーーしゅうぅぅぅうーーーーーーーーーーーーーウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! 
21時
YUSEN自重しようぜwバイト中いきなり声優さんの歌連発して何事かと思ったよ。みのりんとかならまだ平気だけどパンケーキ〜♪(誰のなんて曲かは分からなかった。ひょっとしたら声優さんじゃないかも)とか流れてるときの仕事場の雰囲気といったら…ここはアニメイトですか?w
21時
ルルーシュかっこよすぎ(/□≦。) 途中から涙が止まりませんでした・・・ルルーシュ。。。(ノ_・。)
21時
ギアス……C.C.はどうする〜っ!!泣けたけど、モヤモヤする;;……泣けたけど;;
21時
「そのギアス確かに受け取った」この一言で救われた気がします。
21時
まさか・・・オレンジが伏線だったとはw
21時
感動の最高潮「そのギアス確かに受け取った」は鳥肌モノでしたね、最終回のシーン人気投票やっても面白そうw
21時
ルルーシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!もうなんて言っていいかわかんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
21時
来月の人気投票はマクロスですよねっ、ギアスじゃないですよねっ。はっ、まさか、合同!?
22時
コードギアス最高だった!ルルーシュめちゃめちゃかっこよかった;; 物語の結末としてあれ以上のものはなかったと思います。でも・・・ルルーシュには幸せになって欲しかった(・_・、)
22時
ナナリーがルルーシュに対して、絶望と憎悪を吐露した時はただただ辛かったけど、最期の一瞬で分かってくれたのが嬉しかったです。
22時
オール・ハイル・ルルーシュ!!ギアス最高でした!
22時
ギアス神すぎるだろおおおおおおおお!!!! てかこの時間に来ても重いとかwギアスやべぇ→とりあえず春好き見に行こ〜の考えはみんな一緒なのかwww
22時
ギアス放送までは今季はマクロスFが一番と思ってました。ギアスは終盤展開が速かったですからね。しかし今日の放送で改めて今季の一番はコードギアスだと思いました。こんなにもご都合主義とは程遠い平和の達成は珍しいです。
22時
何も言うことはない・・・。ありがと、ギアス・・・・・・。
22時
ルルーシュの死に様、見事でしたね。見てて泣けました。
22時
ルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウなんでやねーーーーーーーーーーーーーーーン
22時
本当に望んでいたのは問答無用のハッピーエンドだったけど・・・それでもギアス最高でした。最後にカレンとナナリーだけでも理解してくれたのが救いでしたね
22時
しかしC・Cに笑顔をやるってのと、殺してやるのはどうしたんだろう
22時
ルルーシュは予想通り死にましたね、彼は自らアンリマユになろうとしたんですね
22時
結局C.Cの本名って何でしたっけ
22時
オレンジ農園に栄光あれ!!
22時
撃っていいのは、撃たれる覚悟があるやつだけだ!  1期の名台詞を2期最終回に持ってくるとは・・・ かっこよすぐるw
22時
結局C.C.の本名はなんだったんだろう・・・
22時
ルルーシュのギアスは願いを他人に託す力。人々の願いが聞き届けられない戦乱の中でこそ効果を発揮するそれをルルーシュは覇道をなすために使った。でもルルーシュはギアスを正しく使いこなせていたと思う。なぜなら彼の願いはスザクに、カレンに、ナナリーに、ジェレミアに、そしてきっとユーフェミアにも正しく託されていたから。ただし、ギアスではなく「会話」という最も難しい方法で。それが理解ったからシャーリーは許せた。
22時
それが温かかったからロロは信じた。そしてそれに希望を見いだせたからC.C.は心からの笑顔を取り戻せたのだと思う。 長文失礼しましたm( _ _ )mわずらわしかったら載せなくて結構です。 23時
ギアス最高だったー。ルルとスザクとジェレミアが格好良すぎます。1期とあわせてDVDを買わなければ!
23時
ルルーシュがルルーシュがあんな終わり悲しすぎる!!しかし、それでも俺はこの一言を送りたいありがとうギアス!!今まで本当にありがとう!!
23時
コードギアス、最後はルルが格好よかったです! 結局C.C.の名前は何だったんでしょうね?
23時
ルルーシュかっこ良すぎるんだよー!ちくしょう泣いちゃったじゃないかー(泣)
23時
ルルーシュ、最後はC.Cとの約束どおり笑顔でしたね…(涙
23時
あ〜あ・・・何かぽっかりと穴が開いたようです。コードギアス、というかルルーシュのことこんなに好きだったんだなぁ・・・って改めて思い知らされました。ん〜〜来週から00始まるけど、なんか…気分じゃないなぁ…もう彼が主人公の物語が見れないのは…本当に…残念です。ありがとう、そしてさようなら、ギアス…
23時
完璧に世界の悪を、魔王を演じきったルルーシュに敬礼!本当にお前は、弱いくせに、強かったよ・・・悲しくなるくらいに・・・そして自分という存在を殺し、今後彼の後を継いでゼロとして生きるスザクに頑張れと言いたい!コードギアス、最高だった!
23時
オレンジ畑には笑わせてもらいましたwwwでもみんな笑顔で笑い合ってる中に彼がいないのが悲しすぎる・・・あっちでシャーリーやロロ、ユフィ達と仲良くやっててくれ。本当に、お疲れ様、ルル・゜・(つД`)・゜・
23時
ルルーーシュぅぅぅぅ!!! なんという散り様・・・ お前こそ真の漢だぜ・・・ 一期を人づてに聞いた時はギアスがここまでの神アニメとは思いもしなかったよ・・・
23時
最期、ルルーシュの手に触れたナナリーがすべてを理解していましたよね?あれが実は1期の頃にあった、C.C.の体に触れたら記憶が流れて……ってやつと似たような感じで、ルルーシュはもう不死になっていたとか。ないですかね?ナナリー理解しすぎだろう、とか思ったんで……あとルルーシュの死がやっぱりショックだったんで、つい
23時
最終回終わるまですっかり忘れてたけど、朝比奈復活しなかったね・・・



「コードギアスファンページ」へ戻る   「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
漫画版レビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
本・DVD・ゲームレビュー