春が大好きっ涼宮ハルヒ ファンページ > 涼宮ハルヒの人気投票  > 涼宮ハルヒの人気投票 オールコメント

涼宮ハルヒの人気投票 オールコメント



長門へのコメント
ハルヒへのコメント
キョンへのコメント
みくるへのコメント
鶴屋さんへのコメント
古泉へのコメント


長門

某所の「長門3/1」は公式外伝にするべきだと思いますw
眼鏡ない方が可愛いよ
アニメの後半は長門の一人勝ちだと思うのです。
長門さん最高です。 自分の中でハルヒと言ったら長門さんみたいになってます
まずはSOS団最強の彼女に。
長門さんLoveですw
ヤバイ!
綾波の二番煎じなんかじゃない!
キョンとの親子のような関係が非常に微笑ましかったり。
毎度の捕捉ありがとう御座います。<br>私が長門選ばなきゃ、うちのサイトが嘘になっちゃいますからねw
やっぱ“消失”での衝撃が………「ありがとう」
どがーん
もちろんデスクトッップも長門!!
メガネは?メガネはないんですか!?
僕は眼鏡属性ですがナクテモダイスキデスヨ。ミリ単位のうなずきが最高です。
ギューってしたい。ギューって。
長門には本気で萌え死ぬw
長門以外考えられない 長門かわいいよ、長門。
かわいすぎですっ!
長門しかいない。<br>裏ヒロイン。
何故か惹かれるものがある。
長門のかわいさは異常
やっぱ真のヒロイン長門でしょう。
好き好き長門
消失の長門は最強
消失の長門は切なく美しい
笹の葉ラプソティ、そして消失での彼女にやられました。一票!
長門さんに罵られてみたい(ぉ
長門さん以外俺には選べない
……ユニーク。
ながもんさんかわいいよながもんさん
「もしかして…勝ちたいのか?」
ハルヒもいいけど、やっぱり長門さんでしょう。
YES!!
ガチとは分かっているんです。理屈と感情は違うんですっ!
あんたが居なけりゃ始まんない
うぉぉぉおおおおお〜〜
好きだーーッッ
かわええよ長門
超人宇宙人長門しか考えられない(ぉ
ひょとして勝ちたいのか?
思念体萌えなんでw
長門かわいいよ長門
がーん、この長門さん、眼鏡が無い!!でも投票w
長門しか見えない…。嘘。鶴屋さんと迷ったw
長門さんは俺の娘です!
また図書館に はクルものがあるよね。
また図書館で
長門にギターは最強なのです
圧倒的じゃないか
キョンに垣間見せる愛情を想うだけで萌え死にます><
長門かわいいよ長門
もはやメインヒロイン!
がんばれ長門!<br>熱血だ長門!<br>ファイトだ長門!
長門最高。否、最強。
「私が、させない」に惚れた!!
長門>鶴屋さん>キョン>越えられない壁>ハルヒ>みくる>一樹
消失の長門はヤバいです
長門ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
もう長門しか見えません
無口キャラに萌え〜
アニメで「消失」の彼女とキョンの決意を是非見てみたい
あたまをポンポンッてしたい!
ペタペタ
メインヒロインは長門ですよ?
有希が大好きっ
消失で好きになったw あんなに可愛いやつだとはおもわなんだw
やっぱ可愛いよ長門さん!
長門の1ミクロンの表情の変化を俺は見分けることができる!
長門さんは眼鏡がないほうが似合う
長門さん命!!
有希ちゃん、ホントに最高!!!!!
図書館で本棚に向かってフラフラっと、いい!
…そう
安西先生、長門の笑顔が見たいです
また図書館に
YUKI.N>また図書館に<br>
雪、無音、窓辺にて。で惚れた。
この表情は「私に一票入れて♪」と言っている!
時代はツンデレよりクーデレを。
おまえしかいね〜〜<br>かわいいいいいいいい
長門は俺の嫁
ひたすら入れ続ける。それが俺の戦い方
寡黙なとこがsu・ki
図書館に長門がいないかな〜
長門と図書館に行きたい
今回はインチキ技はなしだからな。・・・・。(コクッ
長門に眼鏡はいらない
長門以外見えない
有希ちゃんかわいいっ!かわいいよっ!
図書館が取り持つ不思議な関係。
キャラソンが予想以上に良かった。
キョン専属有機アンドロイド〜
テックセッタァァーー!! 長門ゥゥ
また図書館に・・・
もう、何も聞くことなかろう
ぶっちぎれ〜長門有希!
長門さんが真ヒロインに見えてしまう、今日この頃・・・。
「○○○○○」長門ファンならここに何が入るか解るハズ。
デレなのか?デレなのか!?
あのクールさにほれた。
YUKI.N>あなたに一票
無言でうなずく。コレ最強
一目惚れした
長門さんほど魅力的な人はいない
原作一巻の時点で長門に萌えまくってた私は勝ち組だあああっ!
なにはなくとも長門で決まり
友性確認。支援。
クーデレマンセー
Ready?
キョンの言うことしか聞かないところがGoo!
どーも、ウチの有希がお世話になってますー
ちょっと長門と一緒に図書館行ってくる。
長門は長門並のヒロインでしょでしょ?
近年稀に見るHITキャラです
一目惚れっ。
時代は無口でクールな眼鏡っ子!!
キャラソン最高♪
っ長門ぉぉぉ〜!!
何が何でも長門さん
あんな風にパソコン早打ちしたい(笑)
一緒に本読みたい
キャラソンもまたよし。透き通るような声に完璧ノックアウトですよ。
長門っ!最高!!
長門、な、ナアーッ! ナアーッ!
YUKI.N&gt;あなたに賭ける<br>
千票目だ〜!
射手座の日で惚れた
有希愛してるよ有希
1000ww
長門しかいない!!
消失の長門よりも普段の長門のほうがかわいい><
……大好き
わたしの替わりに一位になってね。
長門の勢いはとまらんぜよ!!
キョンに文芸部入部届けを渡した長門に
長門さんの魅力に気付かない人は、人類ではないと思います。
「長門に全・軍・突・撃!!」
な〜がと〜 な〜がと〜 た〜っぷ〜り〜な〜がと〜
初めて幼女体系のキャラを好きになれた
ウチの有希が最強だ
このまま一位でいって欲しい
図書館に連れて行ってあげたいです
長門らヴ!
ハルヒもいいけど長門が一番
アニメ版のゆっき〜にやられました。
長門最強。
好きだ。愛してる。お金じゃないんだ
長門さん、君を笑顔にしてみたい。
このまま一位で
なーがとーなーがとー
毎日長門を見ないと落ち着かない
言う事なし。
クーデレは愛です
長門の瞳に乾杯
長門命
もう一息!!
眼鏡無しのアイコン使われちゃねぇ・・・、わかるだろ?
今年最強のキャラ〜
逃げ切りに向けて、ホーミングモード開始w
長門さんは、日本国民の至宝(ぉ
長門一位
接戦と聞けば応援せねばなるまい。
長門以外の生物に興味が無くなった今日この頃
とにかく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
じ…っと見られてみたいっ!
これでラスト。ここまで萌えたキャラは2年ぶりくらいだった
あ〜もうかわいいなぁ!!!
宇宙は長門とともにあり。
長門さんフォーリンLOVEです
アニメの長門に1票!小説の長門にも1票!
長門はキョンの嫁
歌の最後で「信じて」って言われると・・・もちろん!
全軍突撃気合を見せよ!
 時代は今や‘ツンデレ’ではなく‘素直クール’なのですよ♪<br>
ありがとう
地球の技術レベルに則ってプログラムに修正を施した。古泉票は私のもの・・
とどめの一撃!
情報操作はしてない。必要も無い。
最終日も長門に投票。<br>目指せ1位キープ!
長門が最強ぅぅぅ!!
もう長門しか見えない
「……一位?……そう」
長門は俺の嫁
どがーん
長門以外ありえねぇぇぇぇ!!
自分に似ていr(殴蹴刺殺
もうなにも語るまいお前が一位だ


ハルヒ
やっぱりツンデレでしょでしょ。
涼宮ハルヒは9割のツンと1割のデレで出来ている。
やっぱハルヒはいいでしょっっ!!!
<br>
普通の人間に用はありません、宇宙人、超能力者、springがいたら私のところにきなさい、以上
ツンデレマンセー!
ラジオ聞いたらさらにスキになったぁぁぁ!!
普通に、ハルヒ欲しいな・・・
こいつがいなきゃ始まらんだろ
可能ならばキョンと二人に入れたかったけど、ヒロイン優先で
だってツンデレぢゃんw
唯我独尊最高
アニメ最終回見た直後にハルヒ以外の選択肢はない!
ハルヒ!ハルヒ!
やっぱりハルヒでしょ!
もちろん、ハルヒが一番にょろよ?
ハルヒだよね
ツンデレ好きとしては入れずにはいられない
主役ですから〜
ツンデレさん万歳
宇宙人、未来人、超能力者には興味はありません。ハルヒ最高!!
やっぱ、ハルヒでしょ!
我らが団長に勝利を!
めちゃ好み
ムチャばっかりだが、そこがいい
長門にまけるな!
( ´_ゝ`)流石だよなハルヒ(´&lt;_` )
やはり主人公ですから
1位にしてあげないと、閉鎖空間が・・・w
最強のツンデレ
自己中最高
ツンツンしてるところがいいねぇ〜、照れて目をそらすとこなんか思わず叫ばそうなぐらい可愛かった!
ハ・ル・ヒ!ハ・ル・ヒ!
このサイト見て、初めてハルヒ見ました。<br>おもろいです。
ツンツンツンツンツンデレ
差が埋まりませんなぁ
ツンデレ、マンセー
ポニーテール萌え!!
がんばれ、史上最強の主人公!
気付いたらハルヒに入れてしまう俺がいる……
ハルヒ以外に誰がいるっ
一位以外はペナルティ!
1位は凄すぎる・・・せめて2位を確定したい
ハルヒ以外考えられない
小説、漫画、アニメ……見ていく度に好きになります
夏コミはハルヒメイン本で散財決定
団長の威信にかけて!
ツンデレ!ツンデレ!
ハルヒは全てを繋ぐ鍵なのですよ〜
うしろゆびさされ組
ポニー萌でしょ。
どうしてみんなハルヒより長門!?
独裁者萌え
にゃがとに負けるな〜
団長萌え
中々追いつけません
ハルヒにふりまわされてみたい。
男は黙ってツンデレ!!
超監督萌え
ヒロイン頑張れ〜
髪型七変化最高
ハルヒがんばれーーーー!!長門に負けるなー!
ネコ耳つけさせて語尾に「ニャン」をつけるようにさせたい
ハーールレイヒー
ぽにて。ぐっ!
ポニー萌え!
われらが団長に栄光あれ!!!!!
SOS団:涼宮ハルヒを大いに応援する涼宮ハルヒのための団(ぉ
バニーガール萌え
こらアカン。
マジで惚れました
ハルヒの行動力に一票
SOS!SOS!
団長ファイト!<br>
陰謀のハルヒスゲー良かった!
笑顔が最高
アヒル口に萌えた
おお。きょんとみくるが同票で並んでいる。
ハイルツンデーレ!
ツンデレ!萌え萌え(●^o^●)
ポニーテールで萌え死にました
笑顔が最高!!!
ツンデレ!最高!
長門に負けるなぁ
まだ負けられんよ!
10日でハルヒ派を130人増。ちときついかな?
ユキに負けたら、死刑よ!!!
やっぱりポニーテールがやばかったです
超監督最高
一生ついていきます!
ハルヒィロ=ユイ
負けたら世界崩壊の危機か・・・
まだだ!まだ負けてない!
元気っ子萌え!
ハルヒなくしてこの物語はありえない
命令口調最高
追いつけない!だが!!
我らがツンデレ!
長門もいいけど、やっぱりツンデレ
SOS団団長マンセー
長門との差が縮まらない・・・
追い越せ!ハルヒ
ハルヒ!ハルヒ!
団長!どこまでも着いて行きます(*^_^*)
団長様さいこうっす
最強ツンデレ姫さま!!
油断したところで可愛いとこ見せてくれるから憎いよハルヒ
ハルヒの戦いはまだ始まったばかりだぜっ!!(笑
いや、もうハルヒで決定でしょ(≧∇≦)b
もっと暴走してくれっ
団長ーーー好きだーーー!
ツンドラ!?積んで・・・
超監督に入れておけば朝比奈みくるの大冒険2が見れるかも
長門には同情するけど、好きと問われればハルヒでしょう
まだまだ!!
独裁政治?最高
長門に迫ってる!迫ってるよ!<br>
ライブシーンの歌がヤヴァスギだった。
晴れ晴れハルヒ!
やっぱりハルヒだよね(*゜▽゜)ノ
言っとくけどねらうの1位よ!あたしは負けるのが大嫌いだから。
愛だな
とっどくーかなー
超監督万歳
 ライブシーンで惚れたw
涼宮、好きだ!!
ハルヒー(≧∇≦)
ハルヒに踏まれたい…
こいーーー
超監督団長萌え
ライブアライブゥゥゥゥゥ!!!で、惚れた!
アニメの『サムデイ イン ザ レイン』のキョンとのラストシーンはマジよかった!!!2人の愛が感じられた
エネルギーを視線にこめて送ってくださいw
ハルヒを見てポニーテール萌えとなった。てことでハルヒに一票!頑張れハルヒ(≧∇≦)b
晴れのちハルヒ
すまん古泉…やはりハルヒが好きなんだ
ポニーテール万歳!!!
さぁ長門さん。ここからが勝負です!
勝て・・・ハルヒ!
いや古泉も好きなんですよ?
ツンデレ、かーわーいーいー
結構いい
私が一位で決まりね!もしもなれなかったりしたら……べ、別に慰めてほしいなんて思ってないんだからね!!
もうね。最強だよハルヒ
つーーーん
「サムデイインザレイン」で惚れなおしました。
団長イチバン
でしょでしょ
やはり愛するべくは
この可愛さ、ありえなくね?
消失のハルヒのポニテが見たい!
入れないと罰金でしょう!
ハルヒかわいいよハルヒ
がんばれ・・・
もし私が一位じゃなかったら、キョン!慰め……なんか、いらないんだからね!
ラストスパァトッ!
獅子の類であったか
ハルヒは頑張ったよ!頑張ったよ!
私が投票する最後の一票ww
最後に一押し!

キョン
なんだかんだでSOS団メンバーをきっちりしきっているあたり、キョンの偉大さを感じる
ハルヒに振り回される苦労人なキョンが好きだ。
迷った末にキョン!!
この作品のツンデレキャラはハルヒじゃなくてキョンのはず。
正直たまりませんから
言うこと全部面白いw
彼のキャラ、大好きです
一番の萌えキャラですw
う〜ん実は小説すら読んだことが無いけど・・・
普通の人間サイコー!!
クール&シュール
この男は世界を狙える。
この人なければ、始まらない。
いい味出してるね、この漢。<br>
オレは支持しよう<br>周りが認めなくとも
ジョン・スミスとは俺のことだぜ!
真のツンデレは彼
結構物知りなのに成績が悪いのは何故?
しゃみせんがいない
最も熱く最も普通な主人公キョンに1票を 彼が居てこそのハルヒですw
情熱もてあます・・・
最近惰性で買ってる
一番好きな長門はダントツなので次に気に入ってるキョンに一票!
無駄に回りくどい言い回しが最高w
消えちまった朝倉を人気投票に含めてもいい
声優さん、乙
小泉と幸せになってくれ
萌え
もはや習慣で。次は学校をでよう?
一番だ
きょんがいなきゃこの物語は成り立たないよw
「消失」のキョンはホンマかっこよかった
ナイスツッコミ!
いけ。きょん。
真に熱い主人公には超常的な能力なんていらないんですよ。極普通の人間的なカッコ良さがあればそれでいい
巻き込まれたいぜ。
キョン、君は立派に楽しい人生送ってるぜ!
とりあえず一票
キョンの語りがなかったら、面白くないでしょう。
がんばれきょん、僕らのきょんww
むしろキョン妹萌え
きょん…というか杉田智和氏に一票(アドリブにほれた。)
語り手でしょうw
きょんの性格が好き〜〜主人公の面子をたもて!!
これからも頑張って突っ込み続けてください
きょん、頑張れ、きょん
あれほどの博識で成績が悪いのはなぜ?
ヤラナイカ?<br>
ツッコミキング
なんだかんだで懐深い君が好きです。
実はSOS団一のツンデレキャラ。
名無しがんばれ!
逝け逝け我らが主人公!…主人公、だよね?
キョン、最高
はさみーっ!明日の図工で使うのっ!
長門の彼氏に一票(え?違う?)
実は、SOS団一番の萌えキャラは、彼だと思うんです。
なぜ、キョン妹がいない!しかたないので兄貴に一票。
アニメ12話のキョンが良い奴過ぎる。きょん萌え。
随所で見かけますが真のツンデレはキョンw
ジオングの足とも言われた少年に愛の手を・・・
ハルヒに振り回されながらも満更でもないキョン萌え。
あだ名を聞いてまず思い出したこと・・キョンシー(マテ
おいつけ、おいこせ。<br>
うおお、みくるちゃんに勝つんだ、キョン
やれやれ
回りくどい言い回しがたまんねぇ
キョンがんばれ!キョン!
あれ?いつの間にか鶴屋さんにせまってる。
鶴屋さんを抜いた?キョン、何があった!
ちゅるやさんがきょん&みくるんに飲まれていくw
まだ話すことがいっぱい残っている気がするんだ―――この場面のみ漫画の方が演出が上
声優さんが神でした<br>
きょんが3位だろw
ハルヒのおもりをできるのはキョンしかいない。
バカな……鶴屋さんを出し抜いて3位なんて……あり得ん。
キョンの独白をテンポよく再現した声優さんはすげえなあ。
いつの間にか三位に。やるな、きょん。
800
ふりまわされて〜
ツンデレ乙。
きょん、フォーエバー。
うほっ!?キョンとみくると鶴屋さんが熾烈な争い!ここはキョンに!
なんという激戦だ。しかし、負けるな、キョン
今更ですが朝倉さんがいませんね。
お前が居なきゃ始まらない!!
「部室専用のエンジェェェェル」は笑ってしまった。
やっぱキョンしかいません!
ふんばれキョン!SOS団の面子を抑えられるのはお前だけだwwwww
ライブアライブ最後のハルヒを優しく見つめる姿に胸キュン
デッドヒートとはこのことか・・。
SOS団は彼がいないと纏まらんでしょ
真の主人公の力を今こそ見せるとき!
キョン格好いいッス
ジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
小説読んでなおさら好感w
キョンの溜息ほど愛しいものは無い。
きょんに入れ続ける。それが俺のパトス。
うらめやまやましい!
貴方がいなければ、この作品は成り立たないのさ!
本名覚えてない人手上げて〜
きょんがいなくちゃ始まらない!
キョンに萌えた。
らすとすぱ〜とぅ〜!!
ボンバー!
うおぽおおお<br>おとこをみせろおお
なんか鶴屋さんに負けてそうな気がする・・・。負けるな、勝てキョン!!
でっどりーうぃぃぃんぐ!
お前がいなきゃ駄目なんだ!!
最後はきょんきょん。この一票がどう左右するのか…
カッコイイ!!
ツンデレ〜
杉田さんサイコーっす!あとさっき谷口と国木田がキョンに投票してくれてたよっ!!

みくる
みっみっみらくるみくっるんるん
やはり天然が一番
マスコットにかわいそうだから一票!!
あのよわよわしさがたまらんのですよ。
恋のミクル伝説の歌詞で冷麦吹いた
鶴屋さんならまだしもキョンにみくるが負けるなんてw
せめてキョンよりも上にいっていただきたい
お嫁にいけなくなったら俺がもらってあげますw
ぞんざいな扱いのみくるちゃんに判官びいき
ミクルビーム!
後藤邑子さん最高です。
最終話のみくるが異常に良かった
頑張れみくるーキョンに負けるなー
朝比奈さんのおかげでおっぱいが好きになりました
声がぁぁー
きょん抜いたけど1差はw
ミ・ミ・ミラクル☆ ミクルンルン☆
きょん対みくるが熱いですw
うう、ひぃ
がんばれみくるちゃん!!キョンにまけるな!!!
ぎゃーきょんに逃げきらるー
よしここのきょんを引き離すのです
Sがぁぁー
キョンに負けるなーっ!!
ノーきょんとの差が10かまだ取り戻せる
ミ、ミ、ミクルビーム
同人では人気なのにーw
クラスメイドぉぉっッッー
みくるが盛り上がるのはこれから。
ミ・ミ・ミラクル☆ ミクルンルン☆
にゃう〜ん♪(キャラちげぇw
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!小さくてもいいがやっぱり( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
みくる対きょんが最終日までデッドでヒートしそうですねw
キョンにまけるな!!!!
キョンとデッドヒートですな
あの胸に惚れた
みくるがいいんだぁぁぁぁ!
みくるビームできょん倒せw
馬鹿なーきょんが鶴屋さん越えたwみくると並んでろー
みんな好きだがみくるんが一番だ〜!
巨乳はいいものです
頑張れみくるー明るい未来から来たはずだから?
これから彼女の怒涛の反撃が始まるのですよ! だよな谷川ーッ!
みくるかわいい!!
頑張れみくるコメントが無くなってきたが・・・
3大ヒロインへ
gotousannmoe
やったーみくる初3位このまま逃げ切りだ
みくるたんがきょんに負けるなんてありえませんから!がんばって一票!
めざせ3位!
3大ヒロインへ・・・・・・・・・・
今日も投票する!
が、がんばってください
♪TOBで株を買占め〜
ミクル伝説だ!
3位とるにはみくるブレストファイヤーだw
反撃開始!きょんを倒せ!
みくる=キョン妹
長門はほっといても大丈夫そうなので今日からはみくるに投票。<br>一応ヒロインなんだからガンバレ。
この朝比奈みくるじゃないとダメな理由があるはずなんです。
みくるラストスパート
もはッ
見えないがーみくるが3位なの信じて
SOS団随一の巨乳ちゃんに一票!
みっみっみらくるっ☆ みっくるんるんっ☆…すっかり頭から離れなくなってしまった…。
えー。何で私が1位じゃないんですか〜
必殺オッパイミサイルで3位獲得だw
みくるラスト!
危うく最後の投票忘れるとこだった。…ドジがうつったか?

鶴屋さん
めがっさにょろにょろ!
めがっさー
めがっさ!!めがっさ!!
すげーかわいい<br>見てると元気が出てくる
黒髪ロングさいっこううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
ちゅるやさんにノックアウトされたにょろよ?
鶴屋さんが一番さっ<br>!!
めがっさいいと思うんだよ
めがっさ一位取れると思わないかなぁ?どうにょろ?
ちゅるやさ〜ん
はまった。
めがっさ可愛いので
めがっさ可愛すぎます
めがっさ好きにょろ〜。
この髪密度がいい(・∀・ )
がんがん入れるにょろ
ちゅちゅ ちゅるりら ちゅるやさんー♪
なんとなく商売上手なとこが好き。ぼったくられてみたい。
鶴屋さんさえいればいい
めがっさにょろ
めがっさ、にょろにょろ!
例えるなら将棋の近藤五段みたいな方。近くにいたら、鬱な気分も吹っ飛ばしてくれそう。
ぃゃ?萌えじゃありませにょ・?
めがっさでこ可愛いにょろ (。´ω`。) <br>
あのハイテンションはねぇ。<br>まあ、本当は深い人ですが。
キャラ自体ももちろんだが、松岡さんボイスが好き。
めがっさにょろにょろ〜
「めがっさ」とは「女神転生デビルサマナー」の略に違いない。いや、きっとそうだ。
長門つえぇw
めがっさかわいいにょろ
異世界人に一票。
めがっさ大好き
ライブアライブでの鶴屋さんにやられました。<br>いや、鶴屋さん無敵ですよw
負けるな、めがっさ!!
にょろにょろ〜。
にょろ
どうにょろ?
にょろ〜
めがっさいいよね♪
言葉は要らない。<br>ただ好きっす。
長門には勝てなくても、ハルヒには勝てるかな。
めがっさかわいい〜〜〜〜〜
とりあえずめがっさ?
めがっさに始まりめがっさに終わる!
ツルヤ、ツルヤ!!
めがっさにょろにょろ〜
にょろ?
やっぱり鶴屋さんでしょう。こんな人が身近にいたらめがっさ幸せになれるにょろ
でこ娘ラヴ。
結婚する!むしろした!
めがっさ可愛いにょろ♪
め、めがっさ!
めがっさ嫁にしたいにょろ!!
打倒!!ハルヒ!!
第2期では是非主役の会を!
つるやさんはぁはぁ
めがっさ可愛いっす
めがっさツボなんだにょろ
おでこがめがっさかわいいにょろにょろ〜
どうにょろもこうにょろもないにょろー。
それよりスモークチーズをくれないかい?
めがっさ!めがっさ!<br><br>パプワ風にw
ちゅるやさん!!ちゅるやさん!!
ちょろーんと待ってればきっと1位になるよ・・・

にょろ…にょろにょ…ろ…。
すきすぎる
鶴屋さんしかない
今日もちゅるやさんにょろ
にょろ〜〜ん
けっぱれ鶴にゃん。
毎日めがっさ投票にょろ〜
鶴屋さんめがっさイイ
どうにょろ〜
めがっさ可愛いにょろ♪
めがっさ一位に似合ってると思わないにょろか?
いく〜〜
どうにょろ?
鶴にゃんの…ぷっつんふぁいぶっ!?
めがっさ可愛い
めが、めが、めがめがっさw
めがっさ一位になりたいにょろ
めがっさめがっさ!(わっしょいわっしょい)
めがっさいいいんですよ。
めがっさかわいい!
ちゅるやさんかわいいよちゅるやさん
嫁ですにょろ
毎日めがっさ投票にょろよ。
めがっさめがっさめがっさめがっさめがっさ
それより、スモークチーズはないかい?
昨日は3回抜いたにょろ
けっぱれ鶴屋億年堂にょろー。
飲んじゃいけないけど、一緒に酒でも飲みたい。
めがっさちゅるやさん!
何時もエネルギッシュににっこにこ
長門も好きだけど鶴屋さんもめがっさ愛してるにょろ〜
鶴にゃんダンス♪ 鶴にゃんダンス♪
めがっさー♪(挨拶)
ガン( ゚д゚)ガレ、ちゅるやさん。ハルヒを追い越すんだww
めがっさかわいい子にょろ
うっおー!くっあー!鶴屋さーん!
めがっさデコキャラにょろね
にょろ!
全米が惚れた。
にょろ〜♪
めがっさにょろにょろ
どんな格好でもめがっさ似合っちゃうのがちゅるやさんさっ!
どうにょろ〜?
にょろってなんですか?食べるものですか?それとも毎晩私に話しかけてくる妖精さんの名前ですか?
某webcomicでの鶴屋ビームは、直撃率アムロ級。
鶴屋さんめがっさかわいいにょろ鶴屋さん
私は鶴屋さんをあいいてる!!キョンに負けるな〜〜
鶴屋さんとめがっさにょろにょろしたい。
にょろ
めがっさ可愛い!どうにょろ
いい感じの壊れ具合がいい!
( д )゜゜めがっさ危ないっさ〜
実はラスボスな鶴屋さん希望。
めがっさ、にょろにょろ〜
きょんにだけは負けるな!!
一日一鶴。
めがっさめがっさ
めがっさめがっさ!
今日も今日とて、にょろんと一票。
にょろにょろ~
最強という称号をあなたに!!
ちゅるやさん〜
負けるな鶴屋さん!!
にょろ〜w
めがっさめがっさっ
これできまりにょろ
ちゅるやさぁぁん(;´д`)
ちゅるやさーん ちゅるやさーん しゅきしゅきー♪
めがっさデコにょろ〜
あの可愛さは異常
めがっさにょろにょろ!
めがっさめがっさ!めがっさめがっさ!めがっさめがっさ!
めがっさナチュラルハイ!
最後までめがっさ頑張るにょろ!!
めがっさぬらりひょんだにょろ
めがっさにょろにょろ
3位争い大接戦!?がんばれめがっさ鶴屋さん!
めがっさめがっさ
接戦を制するのさぁ〜
そのお凸に惚れた!
めがっさにょろにょろ。うぅ〜ん、いい言葉です
好きです。付き合ってください。
めがっさかわいい!スモークチーズあげたい
鶴屋さん頑張るにょろ><
めがっさにょろにょろ
鶴にゃんは永久に不滅にょろ。
なんで人気があるのかわからなかったが・・・暴走読んで惚れたw
めがっさめがっさ♪
めがっさ。めがっさ。めがっさ。以下同文
髪が長くて、顔も可愛い、言葉も面白い女友達にするなら俺的にはいいと思います。
陰謀で彼女に惚れた・・
最後までめがっさ投票にょろ
めがっさああああああ
めがっさ追い込みだにょろ〜〜〜!!!!
めがっさ、がんばれ〜
おでこがめがっさハァハァにょろ
きょんを裏切り、貴方にいれるにょろ〜w
にょろーん(´・ω・`)
めがっさ!にょろにょろww
ほいさっ!
さいごの一票にょろ

古泉
うほっ、いい漢
弾じゃあ勝てませんかそうですか
彼がいてこそキョンの苦労がわかる・・
やらないか?
がんばれ火の玉小僧!!
近くにこういうキャラがいたらむかつくだろうなあ…。でもあえて応援を^^;
ふもっふ!
抱かれてもいい…
結構好きな伽羅ですが何か?<br>キョンはもっとこいつに優しくすべきだろww
何考えてるのか分からない所が良い。
古泉くんに愛の手を〜〜
つかみどころのなさ、謎めきキャラ、笑う(?)と細くなる目・・・好きですっ古泉くん!!!!
ニカニカシテル
彼の超能力は某レ○ズナーにしか見えない…好きですヨ?
同情票
かわいそうだから1票・・・
ガンバレ古泉
まがっれ
SOS団の中でハブにされることも多い古泉<br>でも大好きだ。<br>ハーレムもいいけど友情って必要だよね?
いや、いい奴だって。
アッーー!
古泉くんも好きですよ?ただラブ度が長門やキョン、鶴屋さんには劣るだけであって。
最終回のコイツがナチュラルにセクハラしててワロタ(アダム〜の流れ)
何かもう哀れで<br><br>
こういう奴が居てもいいと思う
古泉くん、目指せ3ケタ!
キョンとくっついちゃいなよBOY。
いいのに……古泉君。
ホモ乙。ってのはうそぴょんで、古泉の能力かっこいくね!?
自の性格がみてみたい!!
実はSOS団一の苦労人だと思うのさ。
女性キャラもいいけど、小泉はラスボスっぽくていい!
カズキ!ではなくイツキ!一発で変換できないお前が好きだ!
SOS団一の癒し系だと信じてる。あの美声がいいんだよ!
小泉くんかわいそう・・・同情票(マテ
敢えて古泉くんに一票。良いキャラですよ♪
イジメかっこ悪い
ここから逆転ですよ。
ガチホモ最高、ふんもっふ!
小泉マジホモ。だがそれがイイ!
ガッチホモ!!
地味ってわけでもないだろうに…
ガチホモ
彼の良さがわからない子はだめだぞ!めっ!
キョン×小泉は譲れない・・・!!
雪山症候群の古泉は漢。
こ、古泉ーーー!!!
まあ、いろんな意味でがんばってほしい
ドンマイ!


涼宮ハルヒファンページへ戻る  涼宮ハルヒの人気投票へ戻る  「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>お勧めメニュー

Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー
ドラマCDレビュー
小説レビュー サントラ感想
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
うたわれるものファンページ
うたわれるもの アニメ感想
うたわれるものPC版レビュー
ゼロの使い魔(予定)
本・DVD・ゲーム全レビュー
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
人工少女2 攻略 ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー

特選ニュース記事
Fate マリみて キミキス CGサイト ハルヒ ゲームネタ Flash 面白動画 データベース 健康 Goods〔DVD/Game/Book/PC/CD/etcPCネタ etc