春が大好きっトップTVA 化物語 レビュー感想 >化物語 人気投票まとめ

化物語 人気投票まとめ

【関連リンク】
TVA 化物語 感想まとめ マジ恋人気投票 結果発表(前回) 今までの人気投票一覧

【ショートカットリンク】
09/10/07 化物語人気投票スタート!
09/10/08 途中経過(1)
09/10/14 途中経過(2)
09/10/22 途中経過(3)
09/10/31 最終結果発表(別ページになります)


09/10/07 23:26 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日のもう一言】
0時 うおぅ。化物語人気投票、誰に投票するか今から悩みものだ。

これは確かに迷いますよね。
多分ひたぎさんが勝つと思いますが、2位争いは撫子と八九寺…? 羽川さんは逆風吹いてるし…(*´Д`)

というわけで、本日より「化物語人気投票」を開始します。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧


DMF別館 アイコン素材屋さんより

細かいルールはいつもの通りです。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気軽にバンバンお願いします。
  • 期限は10/7〜10/28までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間だけは非表示にします。
本当は期間中に「つばさキャット」の続きがあればフェアだったんですが、10月28日に決まったからには仕方ありません。
羽川さんには不利な展開となってしまいましたが、それもまた不確定要素の一つと言うことで…。


09/10/08 23:23 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。
昨夜は凄い風でしたね〜。まぁ今日は午後から晴れていい天気になって良かったですけどw

【今日の一言】
23時 人気投票の順位表示が前回のまんまですよ〜!
23時 拍手の投票の表示がおかしいです
23時 大勢に突っ込まれてると思いますが、人気投票www どういうメンツでしかもクッキーwww
23時 イヒ物語人気投票バグってるじぇ!


 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ

ご察しの通り、前回の人気投票と混ざってしまったのが原因です。
一応すぐ気づいたんですが、修正するのに時間が掛かってしまってご心配をおかけしました。

修正するまでの30分ぐらいで82票の投票があったんですが、その票とコメントは全て結果に加えてあります。
というわけで、初日の投票結果を発表しちゃいます!

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

総投票数:1181
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 戦場ヶ原
349
(32)
(29.5%) 第一話のインパクトが凄く印象に残ってます。
小説の頃からひたぎさん一筋です。
オレ、ひたぎさんに身も心も捧げてますからwww
12話のひたぎさんは反則だと思う
ひたぎはいいツンデレ
やっぱり、戦場ヶ原ひたぎという少女が一番可愛いです
言わずにはいれないな、戦場ヶ原、蕩れ
ひたぎ蕩れ!ひたぎに投票せずして誰に投票しろと言うんですか!?
ひたぎさんが幸せになってくれるならなんでもいいよ
戦争をしましょう>他の方々
最終回でいっきに好きになりました。あれは反則だ〜
僕は戦場ヶ原一筋だ――――!!
とりあえずツンドロ正ヒロインに
ひたぎ「私としては、こんな人気投票に興味はないのだけれど。かわいい私に入れておくわ。私サイコー。」
流行るといいな戦場ヶ原蕩れ
2 撫子
310
(47)
(26.2%) 「せーの!」が効きました あれは痛恨(快心?)の一撃でした
戦国BURUMA!!
どちらかというとなでこスネイクよりつばさキャットに登場した撫子の印象が良すぎました!
ちりも積もれば大和撫子♪
せ〜の♪
彼女の声を聴くと、蕩れっていうか蕩(とろ)ける。
偽物語の覚醒ver,撫子まで公開されてたらガハラさんにも勝てるはずなのに・・・
ちょっと屈折してる私は、本命のひたぎさんよりなでこに浮気してほしいかも
撫子をナデナデしたいよ〜(o^ ^o)
真のラスボスに一票♪
スク水とブルマーは反則だー!
撫子回のBDDVD修正が楽しみです
撫子は・・・俺の夢でもあり、俺の憧れでもあるんだ・・・・。
○歳差ならロリコンじゃない!…と思っていたが…もうロリコンでいいや…
ツイスターゲームを体に教えて欲しい!
OPでやられた(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ふわふわるふわふわり
3 八九寺
105
(20)
(8.8%) 八九寺との掛け合いのみの書き下ろしを出してほしい。
はっちくじぃ〜、お前に一票!
撫子?ガハラさん?神原?いいえ、マヨイちゃんです
かみまみた!
撫子は年をとる八九寺こそ至高
もうまよいバイバイとは言わせないぜ
八九寺ぃ〜!やっぱりお前が好きだーーーー!!
原作での、浮遊霊になってからのフリーダム加減に心惹かれたので。
世の中はひたぎさんでにぎわってるが、考えてみろ!!あの歳であの体つきだぞ!パネェじゃん
アニメになって一番印象がプラス補正されたので
噛みまみたにやられました…八九寺最高ーー!!
4 神原
102
(14)
(8.6%) 変態かわいすぎるだろ…
ナイス変態。これに尽きる!
エロエロなのに何故か可愛く、時にハードボイルドな神原さん最高だ!
流石、駿河さん。その変態ぶりにドン引きだよ!
アニメ史上、これほどまでの属性持ちが果たしていたであろうか・・・!
原作でエロかわいすぎるのでw
アニメで大幅に会話がカットされて残念
アニメじゃ変態度が足りねぇーーー
八九寺と迷うがここは神原だ!一位はガハラさんか撫子だろうし。
5
82
(14)
(6.9%) 刃の下に心あり!
ぱないの!
横たわるアナタが大好きだー!
やっぱこの御方に入れておかねば。忍さん、ぱないの!
化物語の真ヒロインは忍!
傷物語よんだらもうキスショットちゃんこそ正ヒロインです
饒舌になった忍のカワイさは最強です
ぱないよ!忍ちゃん
ミスタードーナツは忍の為に何かしてあげるべきだと思う。
6 羽川
74
(15)
(6.2%) 背中から抱き付かれたい!!
ひたぎ派なんだけど・・・・んーむくわれない役だからねえ。入れましょ。
なんでもは知らないわよ。知ってることだけ。
傷物見た後じゃメインヒロインは羽川以外考えられなくなった
アニメでは目が怖かったのが少々残念。
どうしてメインヒロインじゃないんだろうなw
ネコ羽川にならドレインされてもかまわない。
”傷物語”アニメ化を祈願して翼さんに一票
あんなにイイ子なのに境遇待遇が酷過ぎる!僕がもらってあげますw
ほんと、ものすごい不利な状況ですね・・でもそこは愛で乗り越えます(笑)
7 阿良々木
58
(12)
(4.9%) 唐突に口内見せてくるありゃりゃぎ君萌えたww
あららららららぎさん……すみません、かみました
彼のツッコミがなければ、化物語は成功していない
( ゚∀゚)<ロリカッケー!
あらららららららららぎ
マハラギさん! マハラギさーん!
アイコンが一番地味(笑)
アリャリャ木さん頑張れー……失礼、噛みました
羽川曰く、「弱くて薄い」なのにモテるのは何故だっ!!
8 火憐
41
(10)
(3.4%) 火憐「兄ちゃんはそんなことだから。 そんなことだから、いつまでたっても大人のままなんだな!」
ここはエロ担当その2に入れておくしかないね!
ジャージ萌え〜!!!!
歯磨きプレイは伝説です(`・ω・´)b
詳しくは言えないけれども、火憐は滅茶苦茶エロい子なのだ!!

火憐ちゃん、3本勝負で歯磨きしよう
暦いわく、羽川のつぎにかわいい火憐ちゃん
歯ブラシを…
偽物語を読んだのなら投票しないわけにはいかないっ
9 月火
32
(2)
(2.7%) よーし、月火ちゃんをがんがん押していこうー。
予告編クイズ!!
10 忍野
28
(6)
(2.3%) 廃ビルでこんなひといたら通報される。でもかっこいいよ!
いい男?
あららぎ君も可愛いんですがやはりここはエロ中年の忍野さんに一票!!
独特の雰囲気が出てるから
こいつ優しすぎてむかつきます
ただの何でも屋で終わらずにありゃりゃぎ君に説教する辺り大人だなぁ

すみません(汗
初日は全コメント載せたいのですが、今回コメント数多すぎて無理でした。特にひたぎさんと撫子!

1時 私としては予想通りの、戦場ヶ原さんと撫子の一騎打ちになってますな。地形効果がなかったらと思うと・・・   ロリに比較的キビシいからなぁ、ここ。

大体予想通りとはいえひたぎさんと撫子の2人が強すぎっ!
まぁうちのサイト的にはちょっと撫子が不利ですよね、最終話が終わった直後という時期的効果もありますし。

そして八九寺と神原の3位争いも過酷だし、羽川さんは…このままだとヒロインなのに6位になってしまう><

20時 ひたぎと撫子が同時にスタードダッシュ決めましたが、ひたぎがじわりじわりと引き離していますね。っていうか双子のあまりの票の少なさに絶望した!!(TT)

双子の人気のなさは…。
まぁアニメだとほとんど出番ないから仕方ないッスけどね…。そして双子なのにコメント数の差が…(汗


09/10/14 23:24この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。
寒さと睡眠不足のせいで少し風邪気味です…。一気に寒くなりましたなぁ…(´・ω・`)

【今日の一言】

20時 何ということだ!火憐が暦をついに抜いたぞ!!ww ←昨日
16時 やべぇ!!暦が月火にも抜かれそうだ!!www ←今日

阿良々木くんの順位低下が止まらない!

いやまぁ、やっぱ男性より女性の方が人気出てしまうのは仕方ないとはいえ、姉妹はほとんど出番がないからなぁ…。
阿良々木くんがんばれ!というわけで、本日は人気投票の途中経過です。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

総投票数:5234
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 戦場ヶ原
1500
(115)
(28.6%) 冬の大三角を教えてください!!(二人きりを希望します)
[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[
阿良々木くん、キスをします
OP曲「staple stable」気に入ってます♪
話が進むごとに他のキャラに浮気してたけど12話でわかった戦場ヶ原大好きだああああああ
戦争をしましょう(人気投票的な意味で)
小説だろうとマンガだろうとビジネス書だろうと何でも読む。ひたぎさん! 読めないのは空気だけ
最近あまり見なかった、パーフェクトツンデレが彼女のような気がするんです・・・
髪型コロコロ変わるのがいいよね
銅40g亜鉛25gニッケル15g照れ隠し5gに蕩れ97sでこの一票は構成されている
あれがデネブアルタイルベガ〜
やっと再販分のBD、尼から来ました。見事なツンデレでした。
ガハラさんのスカートの中には文房具が詰まっていて、後光が差している
弁当の食わせ方が最高w
阿良々木くんとお幸せに!
(他キャラへの)投票は−敵対行為と看做すわよ。
2 撫子
1384
(124)
(26.4%) 小説だとそこまで好きじゃなかったがアニメのブルマーと歌にやられて大好きになりましたよ!
ブルマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
お兄ちゃん達は大人だから、撫子の裸を見ても、いやらしい気持ちになったりしないんだよね・・・?
ふわふわり♪ふわふわる♪
消去法主義者で真のラスボス。そしてMSX2ユーザー。最強だろ。
スカートより前髪に反応する撫子こそ至高!
なでこナデシコ
千里の道も一歩から、塵も積もれば大和撫子
偽の終了段階で本気で阿良々木を狙ってるのって撫子だけだよね(忍はわからないけど)
撫子をお持ち帰りしたい…
DVDでは除霊のシーンがもっと良くなることを祈ります(主に緊縛シーンとか)
上着に袖を通さず羽織っているところがツボ…ハイ、そこ!マニアックとか言わない!
お兄ちゃんたちは大人だから撫子に投票してくれるよね…?
ジャッジメントですの。黒子は千石様がワタクシよりオネエサマだなんて信じられませんの。
3 八九寺
460
(56)
(8.7%) みんな好きすぎて決められなくて迷いまいまい真宵に決定
失礼、かみまみた!
マヨイとアララギの距離感が好きです
阿良々木への、かまってオーラが可愛いよ、本当に
行くところが無いならお兄ちゃんの家にくればいいじゃない!
阿良々木くんの本命(笑)
あのOPは反則すぐる…
き、キモイとこが好きだ!…失礼、噛みました…君のことが好きだ!
まよいにげてー神原後輩からにげてー
生むみ生もめ生ままも
まよいマイマイ予約しました!!
ヒロインで一番白い、良い子すぎて眩しい
4 神原
438
(59)
(8.3%) お前が出てから面白すぎるんだよ!!!
原作読んだら好きになりました。アニメは出番削られ過ぎだろうwww
この後輩、ちょっと属性持ち過ぎですよ?
変態!変態!!変態!!!←褒め言葉
神原駿河…つまり変態である。だが、そこがいい!
トップ3に引き離されるかと思いきや、意外と頑張っている事に感動
清々しい程にエロっ子な神原さんが大好きですw
幸せそうで大好き!二人と仲良くなれてよかったね
先輩達への懐き具合がすげえいい!
それでも神原なら神原なら何とかしてくれる!
最近の変態はクオリティが高いな、としみじみ
5 羽川
378
(48)
(7.2%) 化物語最終兵器。彼女の一言で全てが決します。
羽川の良さは傷物語を読まないと伝わりきらないんだよな〜
原作読むとメインヒロインじゃないのが不思議になるw
傷物語が放送されれば翼が一番になる……はず!
にぶちんでチキンX7な暦なんかを好きになったためストレスたまりっぱなしの羽川さんへ
最近の堀江さんは、損な役回りばっかだよ・・・(泣)
つばさキャットと傷物語読んだら一択でしょう!
ねえ、知ってる?主役は最後に登場するのよ
羽川の隠れ巨乳に1票いれとくかw
まだ本気出してないだけなんだから…
6
311
(41)
(5.9%) 忍ちゃん最高です。傷物語を読めば分かる
傷物語が好きなんで、忍に一票
忍はぱないの! 俺も頭を撫でたいです。
阿良々木君と運命を共にする者だしね。
ゴーグルってなんかツボなんだよなぁ
傷や偽がアニメ化されたら1位になると思う。
金髪&ロリ&吸血鬼とは…ぱないの!
傷と偽で見せる、暦との相棒っぷりがいい感じなのですよ。
一言も喋らないのに声優が決まってるんだから、きっと2期もあるはず…
7 火憐
220
(32)
(4.2%) 歯磨きイベントマダー?
ヘヴン状態の火憐ちゃんに一票
にぃひゃん・・・いいよ
偽者語を見た俺には火憐しか選べない。あの可愛さは異常
知ってるか?この娘、暦よりも「背」高いんだぜ・・・・・
私の頭を超えていいのは、兄ちゃんだけだぁっ!!
偽物語で一気に好きになった。デカレンジャー好きすぎだろw
肉弾戦では屈指の実力なのに……
「もう惚れてる」火憐カッコイイな〜。
8 月火
212
(22)
(4%) ファイアーシスターズはお兄ちゃんの後ろがいいよね
偽物語を読んだら、応援したくなったり・・・
和服で妹、うん、ドストライク
原作でも姉に出番を奪われ気味な月火ちゃんだけど、何となく好き。
あれ?何気に火憐ちゃんに追いつきそうになっているね。
やべえ出番少ないけど小説の月日ちゃん「プラチナ」かわいい
阿良々木三兄妹が接戦をしている。なんか、楽しい。
あんな支援絵見せられちゃ入れるしかないぜ!
9 阿良々木
208
(31)
(3.9%) こんなんでいいのかい?阿良久木君?
やはり主人公は突っ込まないと!(いろんな意味で)
アホ毛サイコー!
多分あららぎさんは主人公じゃない。立ち位置はヒロインなんだとおもう・・・
童帝に一票。
忍野には負けてもいいんだけど妹にまけるわけには行かない!
絶望した!ほとんど出番のなかった忍にさえ負けていることに絶望した!!
傷も偽も阿良々木君が変態すぎるからアニメ化無理!とかだったら泣ける
10 忍野
123
(19)
(2.3%) 「いいよ」がめちゃくちゃかっこよかった。
なんというか「大人」という感じが
投票数が少ないって?まったく阿良々木くんはホントに元気良いなぁ、何かいいことでもあったのかい?
化物語で1番かっこいいと言ったら忍野メメでしょう。
名前が一番可愛いでわないか!
声とか見た目がカッコよ過ぎて惚れた〜!
言葉使いがムカつくけど嫌いになれない
原作読んだ時点ではこんなにカッコイイおっさんだとは思わなかったぜ……

ガハラさんが少し引き離し始めたか…。
それ以外だと、羽川さんと火憐・月火が上り調子みたいです。男二人がビリだとちょっと寂しい感じが…。


09/10/22 23:31 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。
化物語のWeb配信、早く見たいですねぇ…。

【今日の一言】
0時 阿良々木家が地味に忍との差を縮め始めてるな〜後1週間あるし逆転もあるかも!

阿良々木家の3人で競り合ってるうちに上位に追いついてきましたね。
ていうか、火憐と月火と阿良々木くんなんて毎日順位が変わってますよ、骨肉の兄妹バトルw

というわけで、本日は最後の途中経過&コメント発表を行いますー。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

総投票数:10388
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 戦場ヶ原 2732
(171)
(26.2%) ガハラさんの優勝は揺るがないからこそ、あんまり票数伸びないみたいね
二話の最後の笑顔を見てからずっと戦場ヶ原蕩れです
「これからも投票してくれると私とてもうれしいわ」あれ?名台詞がなんか現金な台詞になったな…
そんなアナタにツンドロ大サービス・・・入れたいから入れるの!!!
1日1回1ひたぎ!
たとえツンがなくなってもひたぎさんのことが好きだよ
軽い毒舌が最高すぎるw
ごみっていったの、本当はこよみって言いたかったんですか?ガハラさん!
あんりみてっどホチキス♪
「私みたいなキャラのことを、ツンデレっていうのでしょう?」
戦場ヶ原が大好きっ
阿良々木君キスをしたらどうなんです?www
べ、別にひたぎさんのために全星座覚えたんじゃないんだからねっ。
デレではなく、ドロっているひたぎすぁんを見たい!!!
]]]]]]]]]
はやるといいな。戦場ヶ原、蕩れ。
あれがデネブアルタイルベガ〜
2 撫子 2617
(186)
(25.1%) なでこのラスボスっぷりがたまらない
ちょっとならいやらしい気持ちになっても許容範囲さ。それだけのものを持ってるw
ナイスブルマ!!!!!!
お兄ちゃんへの「一途」な愛なら撫子が一番。
お兄ちゃんたちは大人だからこそ、撫子の裸を見て、いやらしい気持ちになるんだよ!!
今日も撫子に入れに来た。よし、仕事するか!
ガハラさんを知らないからこそのラスボス?
なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でぇ〜〜〜〜〜〜〜〜こぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なでこはブルマをそうびした!あららぎはこんらんした!
撫子のおでこをなでこなでこしてみたい
まだだ、まだ負けないよ・・・!
コメント最多を目指したい
化物語がツンドラアニメかエロアニメかの分水嶺だ!だから負けるな撫子!
7〜9位争いで暦お兄ちゃんと戯れるファイアーシスターズが羨ましい撫子さんw
やっぱり俺は、朝ナデコ昼ナデコ夜ナデコ、ついでに3時のおやつもナデコ、一日中ナデコだな。
せーのっ♪
すこーしずつ差が縮まってきたかな?千里の道も一歩から!
3 八九寺 933
(81)
(8.9%) かみまみたー
マヨイこいこい!!
俺はまよいがここから一位になると信じてる…
皆大好きだろう?ツインテールのロリ娘は…
貧乳はブルータスだ、お前もか!
二階級特進おめでとう!!
俺も噛まれたいぜ。物理的にじゃなくて、名前をさ。
本当のまよいマイマイは俺だったのかもしれない…
ありゃりゃぎさん
まよいが1番の良キャラ!
生ままもー
クラスではかなり発育の良いほうですからね。
894(はちくじ)票超え!神原後輩に捕まるな!
ファーストタッチを奪われました
4 神原 932
(100)
(8.9%) 独特の口調が癖になりますね〜。ってか思想が完全に男だw
ジャケでBL本優雅に読む神原さん、最高です
ノーパンスパッツは男のロマン
最初は男前な感じがしましたが、今では可愛く見えて仕方が無いw
まよいを追いかけ回してるの想像して吹いたから変態に一票。
体力・知識・妄想力の3拍子揃った真性のマゾヒスト(笑)
髪伸びばした神原見てみたいなあ
加速装置、使用解禁!追いつけ追い越せ
神原の変態さは地上波じゃ放映できないんだぜ!
DVDコメンタリーでの変態トークが楽しみw
よっしゃああああ!まよいを抜きやがれ変態いいいいいいいいい
まよいに並んだ!現在810対810
走れ!走れ!戦場ヶ原先輩に少しでも近づくんだっ!
2巻のDVDが発売されたら追い抜かれそうだw走れ神原!
5 羽川 831
(76)
(7.9%) バサ姉の本領は傷からだ!二期期待!
猫耳ブラック羽川もよいよw
何でもは知らないわよ。知ってることだけ
傷読了・・・羽川・・・orz
「君の知らない物語」が一番似合うのは、実は羽川じゃなかろうか。阿良々木との関係からして。
傷の委員長ちゃん、蕩れ!!!!
翼OPさえ流れれば蝸牛と猿には勝てる!!!!!
傷がアニメ化の暁には他のヒロインなどあっという間に追い抜かしてくれるわ!!!!!
何でこんな良い子が幸せになれないんだ・・・
強くて、正しい「本物」な彼女に一票
知っているかい?羽川さんは物凄い巨乳なんだぜ!
なんでもは知らないわよ。知ってることだけ。私が一位になれないのもね。
6
541
(58)
(5.2%) むしろキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードに一票
オレわ忍ちゃんかぁ〜いいと思うよ?
こいつ、忍野とドーナツの取り合いするんだぜ・・・やべぇ蕩れる
ロリババア萌え
ゴーグルって、結構イイと思うんだ……
完璧なんだけど、たまにお馬鹿な所がイイです。
ぱないの!がアニメで聞けるのはいつになるんだろう。
偽(下)の18歳の姿見たいなー
この子がヒロインなんです!
7 火憐
529
(44)
(5%) 火憐ー!俺だー!結婚してくれー!
歯磨きサイコー
にいちゃん!歯磨きだ!!
ハミガキプレイを思いついた西尾先生は最高です!変態という意味でw
ヒート&ビートと言えば火憐ちゃん!!
歯磨きの価値観が破壊された・・・
予告編で癒されたよ
口の中ゴシゴシイイイイイイイ!!
阿良々木家の争いが熱いw
8 阿良々木
525
(59)
(5%) 高嶺の花から好かれる主人公体質の持ち主
『変態紳士』と書いて『アララギ』と読むのですね・・ わかりm(ry
らららぎさんに一票、失礼かみまみた
ツッコミに定評がある暦くん
ひたぎさんとどんどん距離が離されていく(笑)それだけ障害が大きいんですか
ブルマとスク水握り締めて、「ぃよっしゃーっ!」と叫ぶ姿に、真の漢を見たぜ…。
ひたぎクラブのキャラコメンタリーでの叩かれ度は異常っ・・・
口の中にホッチキス喰らって、尚近づくのは彼が生粋のマゾであることの証明である
女子高生2人とロリ2人…役得ですなーチキショーーーーッッ!!!!
駿河「そうか、阿良々木先輩は童貞なのだったな。私としたことがこれは失敬した」
9 月火
524
(33)
(5%) 支援絵にやられた!
お兄ちゃんは駄目だなぁ。
ばたんきゅー
着物妹ですよ、いいですねー。
知ってるか、月火ちゃんはガハラさん以上にコロコロ髪型が変わるんだぜ!
これから炎の追い上げなんだから。
支援に恵まれてるなぁw
10 忍野
224
(28)
(2.1%) みんな投票数多いねぇ。何か良いことでもあったのかい?
櫻井さんの囁きがたまらんっす
原作者曰く「理想の大人像」である忍野に1票!
え? 忍野が主人公じゃないの?
実は作中で1番強いキャラなのに!
阿「世話かけるな」忍野「いいよ」の流れが男前すぎる
最下位だからってどうってことはないよ、僕も大人だからね

なにげに八九寺と神原も接戦ですね。
そしてその陰にはジワジワと伸びてる羽川さんの姿が…。

投票締め切りまで残り6日です。皆さんどうぞ投票よろしくお願いします〜。

⇒化物語人気投票 結果発表ページへ


Fate/stay nightファンページ  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って