春が大好きっトップTVA 化物語 レビュー感想化物語 人気投票まとめ >結果発表

化物語 人気投票 結果発表

【関連リンク】
TVA 化物語 感想まとめ マジ恋人気投票 結果発表(前回) 今までの人気投票一覧

化物語人気投票 まとめページへ戻る

説明


春が大好きっ2009年10月の人気投票として「化物語人気投票」を開催しました。

★人気投票とは?★
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。その時に旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧



細かいルールはいつもの通りです。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気軽にバンバンお願いします。
  • 期限は10/7〜10/28までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間だけは非表示としました。
  • アイコンはDMF別館 アイコン素材屋さんより借り受けました。

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

結果発表は下の方にズズズっとスクロールしてくださいませー。

いきなり最終結果の一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい





































1 戦場ヶ原
3675
(210)
(25.4%)

あの最終話の勢いそのままに、ひたぎさんが見事優勝!

ていうか、12話放送終了⇒Blu-ray/DVD1巻発売⇒人気投票スタート、なんだから負けるわけない!
この勝利は正に約束された確実な勝利というわけだったんですね。



ていうか、私的にはひたぎさんがいなかったら、ここまで化物語にハマることはなかったと言えるでしょう。

今1話とか2話の感想を読んでみると、ひたぎさんのことしか書いてないしー!(笑
早々にアニメを見切る私が2話3話と見続けられたのはひたぎさんのおかげってことですね。

クリックで別窓拡大

つか、まさかBD全巻買うことになるほどハマるとは思わなかった…。
1話を見たときはそこそこ面白いぐらいだったのに(ホチキスがちょっと辛かったですw)

まぁ何はともあれ誰もが納得の優勝で良かったですよ!

【関連記事】
化物語絵 「戦場ヶ原ひたぎ」 湿温さん
クリックでビックサイズのひたぎさん。育ちが良さそうなお嬢さまに見える…。美人だ!

化物語漫画 「戦場ヶ原」 Undercover Brothersさん
新刊表紙絵の凛々しすぎるひたぎさん!ナイスバディすぎる!! 新刊サンプルも3ページ公開されております。エロエロだー。

化物語絵 「もしも全てがうまく行ったら、北海道へSMを食べに行きましょう」 secretlyさん
と言ってるひたぎさん絵。最初SMってなんのことかと思いましたよ(汗 醤油饅頭…美味しいんですかね。

化物語絵 「戦場ヶ原ひたぎ」 騎士面さん
102万ヒット記念のひたぎさん@横たわり絵。壁紙サイズもあります。

化物語絵 「戦場ヶ原ひたぎ」 あいむちっさん
18禁絵でエッチ中のひたぎさん。胸の膨らみと肉感が!w

送られたコメント一覧

ガハラさん蕩れ
第一話のインパクトが凄く印象に残ってます。
小説の頃からひたぎさん一筋です。
オレ、ひたぎさんに身も心も捧げてますからwww
12話のひたぎさんは反則だと思う
まずはひたぎさんから行こうか
わかりました。戦争をしましょう。
まずはなんといっても戦場ヶ原さん
ひたぎはいいツンデレ
やっぱり、戦場ヶ原ひたぎという少女が一番可愛いです
とりあえず一票目はひたぎさんだ!
言わずにはいれないな、戦場ヶ原、蕩れ
ガハラさんは最高です!
ひたぎ蕩れ〜!!!!
えろかわいい
ひたぎ蕩れ!ひたぎに投票せずして誰に投票しろと言うんですか!?
ひたぎさんが幸せになってくれるならなんでもいいよ
戦争をしましょう>他の方々
戦場ヶ原蕩れ
誰が来ようとヤンデレ最高!
12話最高ー
最終回でいっきに好きになりました。あれは反則だ〜
撫子も可愛いけど、戦場ヶ原で!!
蕩れー!
僕は戦場ヶ原一筋だ――――!!
とりあえずツンドロ正ヒロインに
戦場ヶ原蕩れ
ひたぎ「私としては、こんな人気投票に興味はないのだけれど。かわいい私に入れておくわ。私サイコー。」
流行るといいな戦場ヶ原蕩れ
他のヒロイン達がどれほどあざとくてもガハラさんひとすじです。
とりあえず、ひたぎさんに1票
投票せずにはいられないな
冬の大三角を教えてください!!(二人きりを希望します)
ツンドラヒロイン蕩れ〜。
[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[
阿良々木くん、キスをします
戦場ヶ原蕩れ(*´Д`*)
I love you
OP曲「staple stable」気に入ってます♪
戦場ヶ原蕩れ
ツンデレヤッホー!!
ガハラさん最高ー
今年はガハラさんだけで、いけそうです^^
話が進むごとに他のキャラに浮気してたけど12話でわかった戦場ヶ原大好きだああああああ
いい女、ですな。
戦場ヶ原、蕩れ
アニメになってから蕩れぱなしです。
ガハラさんに1票です
戦争をしましょう(人気投票的な意味で)
ひたぎ倶楽部!
ツンドラ、ヤンデレ、デレデレ、進化し続ける彼女にゾッコンですw
小説だろうとマンガだろうとビジネス書だろうと何でも読む。ひたぎさん! 読めないのは空気だけ
ガハラさん
ひたぎさん以外考えられない
ガハラさんはツンデレではない。ツンドロだ!
戦争(デート)をしましょう
デレたガハラさんが見てみたい
最終回で惚れてしまった・・・
最近あまり見なかった、パーフェクトツンデレが彼女のような気がするんです・・・
阿良々木さん、正直うらやましいぞコノヤローw
戦場ヶ原、蕩れ
ひたぎさんマジ蕩れる
戦場ヶ原蕩れ
髪型コロコロ変わるのがいいよね
かわいいのうかわいいのう
銅40g亜鉛25gニッケル15g照れ隠し5gに蕩れ97sでこの一票は構成されている
あぁ…罵られたい…
せっかくだから、俺はこのツンドラを選ぶぜ!
だってひたぎさんが可愛すぎるんだものwwww
ガハラさん最高っす!
センジョウガハラサマ〜
あれがデネブアルタイルベガ〜
ひたぎ蕩れ
私の恋はホッチキス
ガハラさんを好きになる努力をしたいの
戦場ヶ原、蕩れ
こんにちわちわ♪
ひたりました
ガハラさんは至高
「蕩れ」を超える必殺ワードは存在するのか?
バカップル最高〜
戦場ヶ原、蕩れ
阿良々木くん、浮気ばかりしてるとSATSUGAIされますよ
我らはひたぎ倶楽部です
I love you
やっと再販分のBD、尼から来ました。見事なツンデレでした。
チワはいい役貰ったなー
再販分の化物語BDがアマゾンでもう売り切れてます、すげ−w
よし、撫子と差が出てきた!このまま1位突っ走れ〜〜!!
ヒトに儚いと書いて・・・
蕩れー
ツボキャラすぎるw
ツンデレ?クーデレ?
ガハラさんのスカートの中には文房具が詰まっていて、後光が差している
銅四十c、亜鉛二十五c、ニッケル十五c、照れ隠し五cに悪意九十七`で、私の暴言は錬成されているわ
戦場ヶ原、蕩れ
弁当の食わせ方が最高w
阿良々木くんとお幸せに!
ひたぎ蕩れ
ひたぎさんには一生ついて行かざるを得ない…。
実は、NO.1のエロ担当・・・
蕩れぇぇぇぇぇ!
ひたぎさん万歳
ガハラさん可愛すぎ
OPが凄い好き
ひたぎ「私なら、名言の人気票が知りたいところだけれども。私の人気を知らしめようってことなのかしら?」
戦場ヶ原、蕩れ
(他キャラへの)投票は−敵対行為と看做すわよ。
ガハラさんの優勝は揺るがないからこそ、あんまり票数伸びないみたいね
ガハラさんでしょ!
二話の最後の笑顔を見てからずっと戦場ヶ原蕩れです

戦場ヶ原、蕩れ
ひたぎさんサイコー
アララギくんとのバカップル最高
「これからも投票してくれると私とてもうれしいわ」あれ?名台詞がなんか現金な台詞になったな…
蕩れ
これが最先端のツンデレです
ガハラさん蕩れ
そんなアナタにツンドロ大サービス・・・入れたいから入れるの!!!
1日1回1ひたぎ!
たとえツンがなくなってもひたぎさんのことが好きだよ
ガハラさん蕩れ
かわいいのう
軽い毒舌が最高すぎるw
ひたぎ!ひたぎ!
ごみっていったの、本当はこよみって言いたかったんですか?ガハラさん!
]]]]]]]]]
ひたぎさんを悲しませたらアララギ君のとこは殺すからそのつもりで
蕩れます♪
あんりみてっどホチキス♪
千和いい役貰えたなー
戦場ヶ原蕩れ
戦場ヶ原、蕩れ
この一票が、あなたにあげられる全部です。
「私みたいなキャラのことを、ツンデレっていうのでしょう?」
]]]]]]]]
蕩れーーー
ひたぎ倶楽部に入部する
戦乙女!
戦場ヶ原が大好きっ
投票をします・・・えっと・・・(以下略)
]]]]]]]
阿良々木君キスをしたらどうなんです?www
ここ2週間stable stapleしか聞いてないぜ
ツンドラ!!!
戦場ヶ原、蕩れ
あの星空のシーンは反則
べ、別にひたぎさんのために全星座覚えたんじゃないんだからねっ。
クリックで別窓拡大(ちょっと大きめ)
(コメントに)あら、気持ちいいこといってくれるのね。
ガハラさん最高!
[[[[[
tore
このままキープ
見蕩れる。
せんじょうがはら、とれ
ひたぎさん愛用ホッチキス販売してくれ!!
デレではなく、ドロっているひたぎすぁんを見たい!!!
]]]]]]]]]
ひたぎさんのためならアララギ君の1人や2人…
愛の激しさがサイコーです。ヤンデレ、万歳!
はやるといいな。戦場ヶ原、蕩れ。
]]]]]]]
大好きだああああああ
あれがデネブアルタイルベガ〜
好きです
蕩れ〜♪
蕩れ!
ののしってください!!!
ガハラさぁぁぁん!
一票ぐらい戦場ヶ原にも入れておくか・・・お父さんのことですよ?
ガハラさん一筋
ひたぎ「私が現在一位なのだけれども、どう?阿良々木く・・・あら、みあたらないわね。・・クスッ(笑)」
ツンとデレの振れ幅こそが蕩れの要…ならば有り得る…最終回の馬鹿げた破壊力も!
偽物語の時にはさらにデレるらしい・・・恐るべし戦場ヶ原ひたぎ
あなたたちに、私に投票していいなんて言った事があったかしら?
私の恋はホッチキ(ry
浮気はしないでひたぎさんにだけ入れ続ける
戦場ヶ原、蕩れ
ひたぎさん万歳!
ガハラさんでしょう
笑顔、素敵でした・・・
このアイコン、かなみちゃんにしか見えねーww
男の風呂を、覗くガハラさん・・・鍛えなおしてきまっす!!!
「1票をいれましょう」
ガハラさぁぁん
絢辻さんといい、ひたぎさんといい、この頃クールなツンデレに撃沈させられているわけですが。
]]]]
私最高
ラストスパートだ
最後までひたぎさん一筋だ
ツンデレ・オブ・ザ・ワールド!!
蕩れ←これだけでどのくらいのコメント数になるんだろう・・・・
ガハラさん蕩れ〜
戦場ヶ原蕩れ!
「戦争を、しましょう」
次世代を担うセンシティヴな一位として、期待が集まっているわ
蕩れ
戦場ヶ原、蕩れ
やっぱひたぎしかいないっしょ!!
13話以降の出番は???
ツンデレちゃんっ♪
最後までガハラさん
戦場ヶ原ぁぁぁあああ
毎日毎日ひたぎだけに投票してきた…これだけは言わせてくれ。 「ひたぎ蕩れ」
最後はやっぱり…戦場ヶ原、蕩れぇぇー!
ガハラさん蕩れ〜
当然の如く、私最高(人気投票的な意味で)
まよいマイマイをBDで観たら、やっぱりひたぎさん可愛いよ
今年一番のヒロインだと思ってるのは俺だけじゃないはず。
ゴミのような阿良々木くんでも…(傍に)いてくれないと寂しいものよね。




2 撫子 3501
(227)
(24.2%)

せーのっ!で一世を風靡した撫子さんマジぱないの!
最初から最後まで大本命ひたぎさんに付かず離れず…結局終わってみれば3,500票オーバーの大健闘でした。

YouTube - 恋愛サーキュレーション 限界画質 HD

つーか、圧倒的人気が予想されたひたぎさんにここまで食らいついたのは賞賛に値すると思いますよー。
あの最終話(12話)の直後でしたから、撫子には逆風吹きまくりみたいなもんですしw

ていうか、皆さんコメント多すぎでしょ(;^ω^)

【関連記事】
化物語漫画 「千石撫子」 40010Prototypeさん (10/11の下の方)
手ブラ状態からまさかのチラッ★を発動した撫子さん。なんというエロさ!

化物語絵 「千石撫子」 あめ のち ゆきさん
なでこかわいいよなでこ!な制服絵。pixivの方にはブルマで涙目エロ絵の撫子さんも!

化物語絵 「千石撫子」 カイシンシの独り言さん
最初「おお!」って思った偽物語Verの撫子さんです。なでこは偽物語にも出てくるのかぁ…。

化物語絵 「千石撫子」 secretlyさん
キラキラ輝いてるなでこさん。オーラが出てますなぁ…。

化物語絵 「千石撫子」 瑠璃 -Lapis lazuli-さん
クリックで大きく&服なしVerへ。なでこさんのブルマ大人気ですねw

送られたコメント一覧

せーのっ!
OPにやられたんだぜ
誰に入れるか凄く悩む〜 取りあえず1票目は撫子
っせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜のっっ!
「せーの!」が効きました あれは痛恨(快心?)の一撃でした
撫子たんにやられました><;
戦国BURUMA!!
どちらかというとなでこスネイクよりつばさキャットに登場した撫子の印象が良すぎました!
スネイクになりたい
ちりも積もれば大和撫子♪
千里の道も一歩から
アグネスがログインしました
化物語の恋する乙女の代表格
せ〜の♪
彼女の声を聴くと、蕩れっていうか蕩(とろ)ける。
偽物語の覚醒ver,撫子まで公開されてたらガハラさんにも勝てるはずなのに・・・
ちょっと屈折してる私は、本命のひたぎさんよりなでこに浮気してほしいかも
撫子をナデナデしたいよ〜(o^ ^o)
投票するぞぉう♪せ〜のっ!!
真のラスボスに一票♪
スクール水着って着る人によって凶器になるんですね☆
スク水とブルマーは反則だー!
せーの
撫子回のBDDVD修正が楽しみです
撫子は・・・俺の夢でもあり、俺の憧れでもあるんだ・・・・。
オレにも小学生の頃遊んであげてた子がいたのになぁ・・・
せーのでもそんなんじゃひたぎに勝てない
なでこスネイク!
「せーの♪」で撃沈しました
○歳差ならロリコンじゃない!…と思っていたが…もうロリコンでいいや…
スク水は反則だろ…
まよいバイバイでしょう
せーの
俺が、暦お兄ちゃんだーっ!!
撫子・・・・ガンバレ!ガンバレ!!
ょぅι゛ょ
年下に、目覚めました。
ツイスターゲームを体に教えて欲しい!
撫子可愛いよ撫子!
ブルマにスク水は反則過ぎるぜ!
OPでやられた(*´д`*)ハァハァハァアハァ
お兄ちゃんって呼ばれたい〜。後OPは反則
ふわふわるふわふわり
ナイス、スク水!
r(ry
小説だとそこまで好きじゃなかったがアニメのブルマーと歌にやられて大好きになりましたよ!
このおかたしかないでしょう
ブルマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
お兄ちゃん達は大人だから、撫子の裸を見ても、いやらしい気持ちになったりしないんだよね・・・?
ひたぎに浸らず撫子をなでなで♪
ガンバ!
ふわふわり♪ふわふわる♪
外堀から埋めていくラスボスが好き
俺もうロリコンでいいや
せ〜の♪
消去法主義者で真のラスボス。そしてMSX2ユーザー。最強だろ。
なでこ〜やっぱ気味だよジワジワあららぎ君を追い詰める君が好きだ!
お兄ちゃんと呼ばれたい!
ラスボスに一票
ラスボスに…
スカートより前髪に反応する撫子こそ至高!
声とOPにグッときました!
私が一位、テンション上がる〜
なでこナデシコ
今日も撫子ちゃんに一票
俺ってロリコンだったんだ・・・
撫子ー!!
貧乳妻は中学時代、ナデコのようにかわいかったが、今は面影もない・・
ひたぎさんに負けるわけにはいかないっ
もうロリコンでいいや。
蕩れ蕩れ〜キュン☆
千里の道も一歩から、塵も積もれば大和撫子
千里の道も一歩から〜♪
今はまさに千石時代
せーのっ♪
もうロリコンでいいや・・・
おにいちゃん?
偽の終了段階で本気で阿良々木を狙ってるのって撫子だけだよね(忍はわからないけど)
ロリコンではない、これは愛だ! By折柴みそら
大長編ドラえもんについて、おおいに語り合おう。ミクロスとか、少年期とか、先取り約束機とか。
千里の道も一歩から〜♪
なでこはおれの嫁
俺…この投票が終わったら…ロリにな(ry
撫子をお持ち帰りしたい…
せーの♪
俺と同じロリコンが多くて安心した
撫子一筋
もうロリコンでいい・・・
せーの♪
今回はツンデレVSヤンデレですね
DVDでは除霊のシーンがもっと良くなることを祈ります(主に緊縛シーンとか)
あらゆる意味で反則だよ
撫子のけなげであざといアピールは感涙ものです、気づかれないけどね
妹いるけど、あの「おにいちゃん」には参りました
まだいける・・・俺が撫子撫子撫子ひたぎの順でループすればまだ・・・
撫子最高ー!
ナタデココ−タコ=ナデコ
ラスボス!ラスボス!
撫子ーーーーー!!!!
今日も撫子ちゃんに一票
上着に袖を通さず羽織っているところがツボ…ハイ、そこ!マニアックとか言わない!
負けるな撫子!戦場は今まさに千石時代なのだからっ!!
原作ファンとしてはまだまだ活躍してほしいけど、撫子メインの話ってあるかね
ブルマよりスク水よりセーラー服より、あの私服が好き。ぶかぶかはかわいい。
お兄ちゃんは大人だけど、私に投票してくれるんだよね?
おにいちゃんとよばれたいぃぃぃぃ!!!
最強それが撫子
お兄ちゃんたちは大人だから撫子に投票してくれるよね…?
せーの♪
撫子にパパと呼ばせたい・・・
撫子ーーーーーーーーーーっ!!!!
蕩れというより萌えなキャラだと思っていた。  ・・・甘かった。
ブルマこそ俺のジャスティス!
撫子最強
撫子もそうだけど、偽で髪型とか変ったキャラ全員イラストが見たいな
パソコンの壁紙を、のどっちから千石ちゃんに変えました。オレは浮気者です。
撫子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ロリなんて…と、言っていた去年までの自分が嫌いだ。
最高最高
撫子の頭をナデナデしてあげたいよ。
もう俺ロリコンでいいや
ナイスブル魔!
ジャッジメントですの。黒子は千石様がワタクシよりオネエサマだなんて信じられませんの。
撫子かわいいよ撫子!!
阿良々木の一言でDSを購入しちゃうぐらい本気の撫子、でもやっぱり気づかれないのね
なでこのラスボスっぷりがたまらない
かわいいは正義なのだよ
ちょっとならいやらしい気持ちになっても許容範囲さ。それだけのものを持ってるw
ナイスブルマ!!!!!!
一目見たときから好きでしたっ!!
お兄ちゃんへの「一途」な愛なら撫子が一番。
ささやき声は、卑怯だ。
帽子がかわいい
俺をお兄ちゃんと呼んでくれ!!!!
お兄ちゃんたちは大人だからこそ、撫子の裸を見て、いやらしい気持ちになるんだよ!!!
今日も撫子に入れに来た。よし、仕事するか!
ガハラさんを知らないからこそのラスボス?
俺が暦お兄ちゃんだ!
なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でぇ〜〜〜〜〜〜〜〜こぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なでこはブルマをそうびした!あららぎはこんらんした!
撫子のおでこをなでこなでこしてみたい
なでこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
まだだ、まだ負けないよ・・・!
コメント最多を目指したい
化物語がツンドラアニメかエロアニメかの分水嶺だ!だから負けるな撫子!

防御するとこ間違ってるよwwww
お兄ちゃんは、むしろ撫子ちゃんに頭をナデナデしてほしいよ!(おい)
お兄ちゃんたちは欲しい時に、欲しい投票をくれるよね?
投票したくなくても、お兄ちゃんは撫子に投票する以外ないんだよ
OPの表情がかわいすぎるっ!
笑い上戸、っていうのが好き。
今日も撫子ちゃんに
撫子ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
お兄ちゃん達はロリコンだから、撫子に一票入れても、誇らしい気持ちになったりするんだよね…♪
とりあえず一票
お兄ちゃんたちは欲しい時に、欲しい投票をくれるよね?
可愛すぎ!!
OPの衝撃は撫子が1番だったので。
撫子がんばれ!
撫子かわいいよ撫子
アニメのアララギにツッコミされてたやつ頑張って調べた。撫子がぼけてもこれでツッコミできるb
私の妹が大人気なようですね
撫子かわいいよ撫子
撫子ならロリでいいや!
撫子蕩れ
さすがに追いつくことはないのか…
全国のお兄ちゃんの希望は撫子だけ!
千石BURUMA
7〜9位争いで暦お兄ちゃんと戯れるファイアーシスターズが羨ましい撫子さんw
なでなで♪
撫子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
やっぱり俺は、朝ナデコ昼ナデコ夜ナデコ、ついでに3時のおやつもナデコ、一日中ナデコだな。
撫子なでなでナタデココ
なあああああでこおおおおおおおおおうおうおう
蛇のようにしつこく首位を追う!w
せーのっ♪
一家に一台、まよいちゃん。
撫子は正義!!
ナデコ、毎日牛乳をたくさん飲んで、のどっちのように大きくなるんだヨ・・・身長デースカ?
この子意外に一体だれが!?!?あーひたぎさんか・・・・・・
完全に2強だな。
お兄ちゃんたちは撫子に投票してくれるんだよね?
OPで惚れた
撫子もう少しでガハラさんに追い付くぞおぉぉ
最高撫子
すこーしずつ差が縮まってきたかな?千里の道も一歩から!
ナイスブルマ!!!!
偽物語の撫子をアニメで見てぇぇぇぇぇ!
私はキャスケットになりたい。前髪触り放題。
もう少し、もう少しなんだ・・・!
あぁ、もう!!撫子かわいいなぁちくしょう!!
やらしい気持ちになるのは大人だから
がんばれ撫子!
撫子の前髪にファーストタッチしたいお
毎日欠かさずコメントコメント!
差が1%を切った!人見知りの撫子は最後の3日間(投票結果が見えなくなってから)で本気を出す!w
OPの撫子ちゃん可愛すぎだろ
偽物語の状況を見るに、次巻あたりで阿良々木君を攻略してしまいそうな気がするんだ…
いい
なでこはぁと
これだけは言える。愛してる。
こうなりゃ、ロリキャラ1位を目指す!w
あぁ、そんな顔で見るな千石。投票したくなるじゃないか・・・。
恋愛サーキュレーションの歌かわいすぎる(ハァハァw
仮に化物語のゲームが出たら真っ先に千石をクリアすると決めているのは俺だけじゃないはず
流石ガハラさんつえええ。でもラスボスとしてこれ以上はなされるわけにわ!
なでこ以外考えられない
(撫子に出会えて)我が人生に一片の悔い無し!!!
撫子は正義!!
まだ終わらせないぞーーーーーーーーーーー
なでなでなでこ〜
1位になったら撫子の頭をナデナデしてあげる!!
撫子に投票した俺は勝ち組!!
撫子に絡みつきたい!
撫子一筋!
撫子『…なんでなのかな、上の人から暦お兄ちゃんの匂いがする…』
ナイスブルマ!!!!
撫子、撫子、撫子!
ラスト一票を撫子に!!!
撫子撫子撫子!!!
わーい!スク水だぁ〜!
一日一回「恋愛サーキュレーション」を聞いてしまう撫子中毒になってしまったよ…。せ〜のっ!
最後の一撫で
なでなでがんばれっ!
撫子が優勝したら、いっぱい頭をなでなでしてあげる!
ツンデレ地域補正にもかかわらず、これだけ票を集めた撫子に乾杯!!
計算しようとラスボスだろうと、その一途さだけですべて許そう!
問おう。貴公もロリコンか?




3 八九寺 1368
(103)
(9.4%)

最後の最後でスゴイ伸び!

神原に競り勝ったどー!!\(^^)/

失礼、噛みました。

ていうか、ぶっちゃけ負けたと思いました(;^ω^)
最後の最後、ギリギリで2巻の発売が間に合った分の上乗せがあったみたいですね。

そりゃまぁあんな喋りっぱなしのキャラクターコメンタリーを見てしまったら投票したくなるよなぁ…。よく頑張った!

【関連記事】
化物語絵 「八九寺まよい」 カイシンシの独り言さん
まよーいだびっどそん!! クリックで大きくなりますが、コレは可愛いw

【化物語】まよいマイムマイム【八九寺真宵×マイムマイム】‐ニコニコ動画(ββ)
まよいさんが凄いことになってる動画ですw ついつい何周もループしてしまう魅力がある…。これは危険やでぇ!

送られたコメント一覧

八九寺との掛け合いのみの書き下ろしを出してほしい。
はっちくじぃ〜、お前に一票!
撫子?ガハラさん?神原?いいえ、マヨイちゃんです
アグネスかかってこい!
かみまみた!
撫子は年をとる八九寺こそ至高
もうまよいバイバイとは言わせないぜ
はぁ〜ち〜くぅじぃ〜〜〜〜!!
もっと出番が欲しかった!
かみまみたww
八九寺ぃ〜!やっぱりお前が好きだーーーー!!
原作での、浮遊霊になってからのフリーダム加減に心惹かれたので。
世の中はひたぎさんでにぎわってるが、考えてみろ!!あの歳であの体つきだぞ!パネェじゃん
かみまみた!
八九寺いいいいいいいいいいい!!!
噛みまみた
アニメになって一番印象がプラス補正されたので
ツインテールは正義!
噛みまみたにやられました…八九寺最高ーー!!
撫子に負けているだと…!
みんな好きすぎて決められなくて迷いまいまい真宵に決定
失礼、かみまみた!
まよいこいこい!
マヨイとアララギの距離感が好きです
失礼、かみまみた
かちくじさん。すいません、かみまみた。
マイムマイムでニヤニヤがとまらない
まよいちゃんしかいないだろ、見えないだろ…
阿良々木への、かまってオーラが可愛いよ、本当に
行くところが無いならお兄ちゃんの家にくればいいじゃない!
阿良々木くんの本命(笑)
BD購入決定させてくれたのはこの子でした
まよいちゃん…がんばれ
まよいマイマイ
かみまみた
あのOPは反則すぐる…
失礼、かみまみた。
かみまみた
き、キモイとこが好きだ!…失礼、噛みました…君のことが好きだ!
当家は誰でもウェルカム。だからいつでもいらっしゃい
ロリロリだぜ
とにかくかわいい!
まよいにげてー神原後輩からにげてー
生むみ生もめ生ままも
まよいマイマイ予約しました!!
失礼。かみまみた。
はちくじぃぃぃぃぃぃぃぃ
まままままままままっままままマヨイちゃあああん!!
まよいマイムマイムにやられて
まよいマイマイだけしか買わん!!
最終回もよかったけどやっぱ最強エピはまよいマイマイ
目指せ!3位!!
まよいはいつだって私の中で一番だから順位なんて関係ないんです
むしろ投票数が少ない方が俺の家に来る倍率が下がる!!
まよいは発育がいいから困っちゃいますwww
ヒロインで一番白い、良い子すぎて眩しい
頑張れ八九寺
かみまみたー
マヨイこいこい!!
ファミマ見た?
俺はまよいがここから一位になると信じてる…
噛みまみた
皆大好きだろう?ツインテールのロリ娘は…
貧乳はブルータスだ、お前もか!
かいまみた
八九寺ぃー!!!!!!
超友達!
二階級特進おめでとう!!
俺も噛まれたいぜ。物理的にじゃなくて、名前をさ。
噛みまみた
まよいマイマイ
かみまみたー
本当のまよいマイマイは俺だったのかもしれない…
ありゃりゃぎさん
まよいが1番の良キャラ!
生ままもー
失礼、噛みまみた
ロリコンですか何か
クラスではかなり発育の良いほうですからね。
894(はちくじ)票超え!神原後輩に捕まるな!
ファーストタッチを奪われました
ただ今帰りましたー
年下には負けられない!
おいつかれとるがな
スパッツに負けるな!!
がんばれー!3位は譲るな!!!
な、生ままもー
はにかみました。てへっ
やっぱりハ九寺!?
なに、このデッドヒート
見かけたら…話しかけてくださいね。
逆転キター
がうっ!
もうすぐマヨイが来る…入れないわけにはいかない
真宵を知って、ロリコンの気持ちが初めてわかった
ラストスパート
順位わからんのが怖すぎるので投票するしかない
はに噛む。
生ままもー
もう、まよいちゃんしかない
フルバージョンのOPを聞いてしまった以上、入れざるを得ないな。
心が迷う時はその笑顔が目印♪
まよいマイマイ届きましたー!!
まよいさん、素敵過ぎます。




4 神原 1355
(133)
(9.3%)

わずか13票及ばず!!

人気的には八九寺と同等レベルにあると思ってたんだけどなー。
ぶっちゃけ2巻の発売が投票期間にギリギリ間に合ったのが敗因だと思います(;^ω^)

神原駿河だ。

私的にはキャラ的インパクトは3位になってもおかしくなかったですよ。
Blu-rayの2巻じゃなくて、3巻が出てたら逆転もあったでしょうに。アニメでは出番が削られすぎたってのも惜しかったです。

   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |

【関連記事】
化物語漫画 「ahh 謎が神原 」 GUNP.JPさん
変態トークに花を咲かす阿良々木&神原さん。そんなところをひたぎさんに見られたら危険だよ?

化物語絵 「神原駿河」 ミスノンのしみさん (Diary10/24より)
スパッツ半脱ぎでエロスな体を晒してる神原。さすがスポーツやってるだけあって引き締まった体…。

送られたコメント一覧

変態かわいすぎるだろ…
ナイス変態。これに尽きる!
かんばるがんばるー
エロエロなのに何故か可愛く、時にハードボイルドな神原さん最高だ!
流石、駿河さん。その変態ぶりにドン引きだよ!
アニメ史上、これほどまでの属性持ちが果たしていたであろうか・・・!
原作でエロかわいすぎるのでw
エロい、以上
アニメで大幅に会話がカットされて残念
というよりスパッツです。
アニメじゃ変態度が足りねぇーーー
八九寺と迷うがここは神原だ!一位はガハラさんか撫子だろうし。
お前が出てから面白すぎるんだよ!!!
原作並のエロキャラならもっと・・・!
原作読んだら好きになりました。アニメは出番削られ過ぎだろうwww
この後輩、ちょっと属性持ち過ぎですよ?
原作でのコントをもっと再現して欲しかった
変態!変態!!変態!!!←褒め言葉
撫子を下さい!
神原駿河…つまり変態である。だが、そこがいい!
私ごときが阿良々木先輩の上に立つとは恐れ多い限りだ。
「この手が愛をつかめと轟き叫ぶ」
ボーイッシュで百合でエロエロでヤンデレで露出狂、属性詰め込みすぎジャマイカ
彼(?)がいなければ、「駿河問い」という言葉が21世紀に再誕することはなかったでしょう。
神原だろ、常識的に考えて…
トップ3に引き離されるかと思いきや、意外と頑張っている事に感動
こうなりゃマイマイと真剣勝負だ!いけー変態!
清々しい程にエロっ子な神原さんが大好きですw
戦場ヶ原先輩の下は、私の席だ!
スパッツの辺がセクシーだね・・・エロい!
神原のエロさはアニメでは表現出来なかったですね(技量ではなく、規制的な意味で)
幸せそうで大好き!二人と仲良くなれてよかったね
レッツ駿河問い。
8話がはまるきっかけでした
みゆきちにあんなことやこんなことを言ってほしかったのに…。公共の電波では放送できなかったのか
THE変態!!
オレの部屋のエロ本見つけてみろ!!
先輩達への懐き具合がすげえいい!
まだアニメではこの子は本気出してない!
「私はもう神原駿河ではない――神原Ωだ」
それでも神原なら神原なら何とかしてくれる!
神原のエロさはアニメじゃNGだったのが残念だ!
彼(?)がいなければ、21世紀に「駿河問い」という言葉が再誕することはなかったでしょう。
アニメで唯一足りないのは神原の変態分だ
変態かわいいよ変態
一位が戦場ヶ原先輩だからな、私はこのくらいの位置まで下がらんとそのお姿を拝むことは出来んのだ
スパッツという新たな境地を開拓した彼(?)に一票。
これが本当のエロ可愛!
ブレスレット!!
せめて三位にぃぃぃぃぃっ!
君が出てから見始めたよ!テンポ良くて大好き
神原さん、なんかもうカッコよすぎです。
かんばる!
最近の変態はクオリティが高いな、としみじみ
俄然
貫け、性春!
GJ票
ひたぎの隣にいさせてください・・・
変態最高です
独特の口調が癖になりますね〜。ってか思想が完全に男だw
ジャケでBL本優雅に読む神原さん、最高です
小学生に負けてたまるか!
ノーパンスパッツは男のロマン
明るいエロスを追求する妖精
最初は男前な感じがしましたが、今では可愛く見えて仕方が無いw
がんばるするがちゃん応援
まよいを追いかけ回してるの想像して吹いたから変態に一票。
エロ担当大臣。
体力・知識・妄想力の3拍子揃った真性のマゾヒスト(笑)
髪伸びばした神原見てみたいなあ
神原後輩〜♪神原後輩〜♪神原後輩〜♪
表彰台に・・・
「なでこスネイク」で一番輝いているように見えたのは俺だけか?

がんばれ駿河ちゃん
まよいに追いつけ変態ー
三位ぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃ!
変態が伸びてきてるぞ!がんばれ変態!
加速装置、使用解禁!追いつけ追い越せ
デビルクロォォォォォォ!
君のためなら俺が受になる!
神原の変態さは地上波じゃ放映できないんだぜ!
DVDコメンタリーでの変態トークが楽しみw
BLの新刊が私を待っているからな、加速だ!
高速道路さえも走りそうな君に1票!
よっしゃああああ!まよいを抜きやがれ変態いいいいいいいいい
今だ!悪魔の手発動!
変態パワーでがんばれ
走れ!走るんだ神原!お前ならば三位を目指せる!
おいおいあと4票で八九寺に並ぶじゃないか。一体何があった
まよいに並んだ!現在810対810
八九寺を抜いただと…
いつの間にか八九寺を抜いていたァァ!!!
スパッツのフロンティアたる彼女に一票を。
がんばる後輩とレールガンの黒子さんのおかげで自分に変態っ子属性があることに気がつきました
もう一回、八九寺を抜け!
駿河エロかわいい!
走れ!走れ!戦場ヶ原先輩に少しでも近づくんだっ!
2巻のDVDが発売されたら追い抜かれそうだw走れ神原!
まよい抜きやがったwwこのまま行けー変態ー
逃げろ!八九寺から逃げろ!
3位こい!
並んだぁあああ!がんがれ駿河
八八寺に少し離されてる・・・
3位になるぞ変態!
沢城さんの声が好き
ガンバれするがちゃん!
もう止められんよ!
1000票ktkr!このまま突っ走れ変態
「助けるべき相手を間違えないでくれ…」このセリフに惚れた///わかった、俺は君に入れる!
神原=スパッツ
走れ神原 あと一歩で八九寺に手が届く
やったぞ変態!3位オメ!
ビヴァ!変態淑女!!
こんな妹が居たらマジで毎日楽しいな
三位ぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!
戦場ヶ原作、「野ザルをプロデュース」楽しみにしています!
八七寺、抜いたー!
変態逃げるんだー!
あえて言わせてもらおう!変態であると!
もしかしたら、この面子の中では一番の常識人なのかもしれない
八九寺から逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
私女ですが一緒に変態トークがしたい!!語り明かそうぜ神原!
何故か一日経つと抜かれてる! 八六寺に(T_T)
三位ぃぃぃぃぃいぃ!
小粋なな贈り物で、八五寺を超える!
どなたかの日記で「髪を伸ばした神原を見てみたい」とのコメを拝見。→脳内変換→蕩れ。
君のためならば俺が受になろう!
デビルクロォォォォ!
これで最期、もとい最後だ!! 八四寺に勝てよ!!
俺のこの想い!3位に届けえええええええええええええええ
あまりにも接戦過ぎて他のキャラに入れれなかったじゃないか!というわけで、最後の1票!
デビルクロォォォォォオ!
誰が真のラスボスかまだ解っていないみたいだな




5 羽川 1172
(100)
(8.1%)

思えば羽川さんには辛い戦いでした…。
唯一まだ出番のないヒロイン…。Web配信がまさかの1ヶ月後…。さらに延期…。



でもまぁ5位を確保できたのは良かったのではないかと…。
つばさキャットがちゃんと全て放映されてからだったらもっと上位に行けたかも…と思うとちょっと無念ではありますが(汗

【期間中にご紹介した絵】
化物語絵 「羽川翼」 le roi des coqsさん (10/20より)
大サービスパンチラ中の羽川さん。人気投票は羽川さんにとってハンデが大きすぎるタイミングになってしまいました。ナイスヒップなのに!(´д`;

化物語絵 「羽川翼」 Pure-styleさん
ブラックな方の羽川さん。う〜ん、月との組み合わせが似合いますね〜。

化物語絵 「羽川翼」 呉風webさん
こちらは通常Verの羽川さん。って、声優さん堀江さんだったんだ…。

送られたコメント一覧

傷物語の羽川はよいですw
背中から抱き付かれたい!!
ひたぎ派なんだけど・・・・んーむくわれない役だからねえ。入れましょ。
それでも俺は委員長派なんだッ!
なんでもは知らないわよ。知ってることだけ。
傷物見た後じゃメインヒロインは羽川以外考えられなくなった

最も不幸な羽川頑張れ
アニメでは目が怖かったのが少々残念。
どうしてメインヒロインじゃないんだろうなw
傷を読んだ身としては羽川さまに入れるしか。
ネコ羽川にならドレインされてもかまわない。
あなたが知っていること全部教えてください!
”傷物語”アニメ化を祈願して翼さんに一票
あんなにイイ子なのに境遇待遇が酷過ぎる!僕がもらってあげますw
ほんと、ものすごい不利な状況ですね・・でもそこは愛で乗り越えます(笑)
傷物語の羽川は、すごい好きだ
忍には勝ちたいね!
13話論洌
皆さん、頼むから傷物語を読んでくれ・・・
化物語最終兵器。彼女の一言で全てが決します。
羽川さんに踏まれたいww
羽川さんは阿良々木くんを戦場ヶ原さんに寝取られたみたいで可哀想です。
バサ姉のチケットほしい
忍野が警戒し、キスショットが一目置き、ひたぎが絶対服従を誓う、物語シリーズ最強のヒロイン。
メンヘル処女よりも巨乳眼鏡ちゃん
委員長がこの位置だとありえりえん
羽川の良さは傷物語を読まないと伝わりきらないんだよな〜
原作読むとメインヒロインじゃないのが不思議になるw
メインヒロインだしね!!
傷物語が放送されれば翼が一番になる……はず!
強すぎた女の子
バサねえ、がんばって!
にぶちんでチキンX7な暦なんかを好きになったためストレスたまりっぱなしの羽川さんへ
にゃ〜
作中最強キャラなのにあの報われなさ。だがそこがいい
最近の堀江さんは、損な役回りばっかだよ・・・(泣)
つばさキャットと傷物語読んだら一択でしょう!
このシリーズ通してのヒロインだしね!!
私に入れてくれないと、「告っちゃうぞ」って、あれぇ??
ねえ、知ってる?主役は最後に登場するのよ
羽川の隠れ巨乳に1票いれとくかw
何で人気ないんだ?
とにかく傷物語の体育倉庫がヤヴァすぎます。
阿良々木 暦の心の支えなので。
眼鏡属性ないけどツボった
まだ本気出してないだけなんだから…
阿良々木くんの正妻だしね!!!
今の阿良々木くんが存在してるのは羽川さんのおかげだし!!
バサ姉の本領は傷からだ!二期期待!
猫耳ブラック羽川もよいよw
阿良々木 くんの心の支えですから。
何でもは知らないわよ。知ってることだけ
傷読了・・・羽川・・・orz
「君の知らない物語」が一番似合うのは、実は羽川じゃなかろうか。阿良々木との関係からして。
いまの阿良々木くんがいるのはこの人のおかげだしね。
”あの”戦場ヶ原でさえ羽川様と呼ぶ彼女は最強です
傷の委員長ちゃん、蕩れ!!!!
委員長!
体育倉庫エロすぎwww
羽川こそ正妻!
普通に考えてこの人が一番でしょ
翼OPさえ流れれば蝸牛と猿には勝てる!!!!!
傷がアニメ化の暁には他のヒロインなどあっという間に追い抜かしてくれるわ!!!!!
携帯の化物語のフォルダは待ち受け除いたら全部この人です。
言っとくけどなあ 正式メンバーは忍と羽川だけだぞ!(爆弾発言)
何でこんな良い子が幸せになれないんだ・・・
強くて、正しい「本物」な彼女に一票
化物語一のヒロインはこの人でしょ
まだか!ブラック羽川はまだなのか!!!
知っているかい?羽川さんは物凄い巨乳なんだぜ!
傷物語が読み終わりました。羽川さんに入れるしかないんです。
羽川で大事なのは上の方ですよ
原作を最初から最後まで読めば羽川になるはずw
傷物語読んでからは羽川一択になりました
なんでもは知らないわよ。知ってることだけ。私が一位になれないのもね。
本当に迷ったけれど、やはりバサ姉がこんな順位では原作ファンとしてどうかと思います。
小説全部読んだら羽川一選!
今回の安定枠(忍野除くw)
実は、すべてのエピソードでまともにセリフがある女性キャラは羽川だけなんだぜ。
ガハラさんの優勝は揺るがないからこそ、あんまり票数が伸びてないからこそ、今が逆転のチャンス。
ヒロイン勢でビリか…ホントに時期が悪かった
流石にこの順位は納得いかない。
年下に負けてられないぞ
傷を読んだら羽川で決まり!
ばさね!ばさね!
常に一番のはずなのにorz
オーディオコメンタリーにやられた〜
ガハラさんを脅せるのは羽川さんだけw
この人最高すぎる。
堀江さんは主役よりこういう役の方がハマるなぁ。
つばさキャットの配信が延期されるなんて〜!猫耳羽川さんを楽しみにしてたのに!
おぱんつ様と頬を染めた表情に打ちのめされました…
さあ、配信が始まれば羽川のターンだ・・・
ハッチーとバサ姉に乾杯♪
まだ間に合う。
延…期だと…?うう、あまりにも羽川さんが不憫すぐるのでせめて最後の1票を!
やれやれ、まったくいい胸だね
ガハラさんもメメさんもファイアーシスターズもおとなしくさせる彼女が素敵です。
不遇すぎる・・・
まだまだ間に合う。




6 787
(67)
(5.4%)

アニメでのセリフほとんどゼロなのに6位とか…(((( ;゚Д゚)))ガクガク
忍さん、マジぱないの!

ていうか、原作読んでないからどんなキャラなのか全く分かりませぬ…。

送られたコメント一覧

刃の下に心あり!
ぱないの!
横たわるアナタが大好きだー!
ぱないの!
やっぱこの御方に入れておかねば。忍さん、ぱないの!
化物語の真ヒロインは忍!
傷物語から読んだんで。
傷物語よんだらもうキスショットちゃんこそ正ヒロインです
饒舌になった忍のカワイさは最強です
偽物語を読んだら忍に投票せざるを得ない。
傷と偽を読んでしまったら俺には忍しか選べねーぜ!
ぱないよ!忍ちゃん
ぱないのう!
ミスタードーナツは忍の為に何かしてあげるべきだと思う。
忍ちゃん最高です。傷物語を読めば分かる
ぱないの!
ぱないの!
忍のせいでミスドに通うようになってしまったww
ぱないの!
ぱないの!
傷物語が好きなんで、忍に一票
忍はぱないの! 俺も頭を撫でたいです。
ぱないのっ!
阿良々木君と運命を共にする者だしね。
忍に血を吸われたい。もちろんだっこして
最強の怪異!!
抱きしめたい。いや、抱かれたいw
ゴーグルってなんかツボなんだよなぁ
傷や偽がアニメ化されたら1位になると思う。
ミスタードーナツ
金髪&ロリ&吸血鬼とは…ぱないの!
傷と偽で見せる、暦との相棒っぷりがいい感じなのですよ。
一言も喋らないのに声優が決まってるんだから、きっと2期もあるはず…
忍が真のヒロインなんだよ いや、マジで
むしろキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードに一票
ぱないの!
オレわ忍ちゃんかぁ〜いいと思うよ?
こいつ、忍野とドーナツの取り合いするんだぜ・・・やべぇ蕩れる
ロリババアいいよね
破産しようとも私は忍にミスタードーナツを献上する!!
ロリババア萌え
ブラック羽川との戦闘シーンかわいすぎ(´Д`;)ハァハァ
ゴーグルって、結構イイと思うんだ……
完璧なんだけど、たまにお馬鹿な所がイイです。
忍が好きすぎてミスドまで好きになってしまった
ぱないの!がアニメで聞けるのはいつになるんだろう。
傷・偽物語で惚れました。そういう風に呼んで欲しい。
ぱないの!
傷物語まで待てないよ!
暦への愛はひたぎに負けてないはず!
見た目は幼女、本当は老婆・・・だが、それがいい!
偽(下)の18歳の姿見たいなー
この子がヒロインなんです!
sien
ロリだろ
おしっこ!
傷物語は映画で見たい
月火に追いつかれそう・・・ぱないの!
傷読んだら忍に流れてしまった!ぱないの!
実はとても優しいそして誠実
いつの間にか主に並ばれてるし
傷と偽がアニメ化したら順位はもっと上ですよ!なんせ幼女から大人まですべてカバーしてますから!
忍ちゃんが阿良々木家に抜かれた!!支援に来ました
だって、ぱないもん。このお方。
ぱないの!
傷物語読んだらキスショット様に入れるしかないさ!吸ってくれ!!
忍の本領が発揮されるのは、喋りだしてからだしね。偽と傷のアニメ化はいつなのだろうか?




7 月火 779
(48)
(5.3%)

月火だよ!

阿良々木家の覇権争いは月火の勝利ー!

クリックで別窓拡大

ていうか、アニメではほんのちょっとしか出番ないのに!
やはり和服か!和服萌えなのか!

まぁ支援絵の援護射撃もあったしなぁ…。アニメしか見てないと「月火だよ!」しか印象に残ってないんですけど(汗

【関連記事】
化物語絵 「月火」 Snow Rainさん (Diaryより)
うちの人気投票の支援絵とのことで、はだワイ月火ちゃん!マウスオーバーで超笑顔。このぱんつで月火が勝つる!(ぇ

化物語絵 「月火」 Black and Whiteさん
着物姿の妹さんです。着物がポイントなんですか〜。

送られたコメント一覧

よーし、月火ちゃんをがんがん押していこうー。
予告編クイズ!!
おやー、阿良々木三兄妹が年齢順で並んでますよ。
ファイアーシスターズはお兄ちゃんの後ろがいいよね
煩い煩いうるさーーーい!!!
「もう!お兄ちゃん、妹のおっぱい触り過ぎっ」が最強でした
偽物語を読んだら、応援したくなったり・・・
真打は最後に登場するもの、ですよ。
和服で妹、うん、ドストライク
原作でも姉に出番を奪われ気味な月火ちゃんだけど、何となく好き。
あれ?何気に火憐ちゃんに追いつきそうになっているね。
お兄ちゃんを抜いちゃえっ
フェニックスアニメ化希望
着物は勝つのじゃー!
やべえ出番少ないけど小説の月日ちゃん「プラチナ」かわいい
ちょっと千枚通し、買ってきます。
阿良々木三兄妹が接戦をしている。なんか、楽しい。
私こそ1位どす〜〜〜〜
アララギ三兄弟人気なさ過ぎorz
あんな支援絵見せられちゃ入れるしかないぜ!
支援絵にやられた!
お兄ちゃんは駄目だなぁ。
ばたんきゅー
着物妹ですよ、いいですねー。
支援絵にやられてw
和服がいい
知ってるか、月火ちゃんはガハラさん以上にコロコロ髪型が変わるんだぜ!
あれ、いつのまにか、兄に抜かれた?
これから炎の追い上げなんだから。
あの、金髪少女が遠いなー。
お兄ちゃんには悪いけど勝っちゃうから
支援に恵まれてるなぁw
支援絵サイコー
妹度の高さなら一番
6〜9位の接戦ワラタww
あれ?金髪少女に我等三兄妹が近づいてきたぞ。
お兄ちゃんに負けてるなんて、プラチナむかつく!
妹を超える兄などいないっ
あたしたしはファイヤーシスターズだー。
和服万歳っ
おや、いつのまにか金髪少女が我ら三兄妹の下にっ。
義妹
偽物が本物に劣る道理は無い!!
次回作ではもっと出番がありますように!
ここから、ラストスパート?じゃあ、いっくよー。
ファイヤーシスターズにいれられずにいられない
私は燃え尽きたって何度でもよみがえるんだから。諦めないよ。
私たちが活躍する、偽物語もどうか宜しくー。アニメ化希望ー。




8 火憐 772
(51)
(5.3%)

火憐だよ!

アニメではほとんど出番ないのに主人公に勝っちゃったよ!
月火に負けたのが残念だけど、この辺はほとんど紙一重の勝負だったからなぁ…。

ていうか、歯ブラシが和服に負けた瞬間ってことか…。

【関連記事】
化物語絵 「火憐」 ワサビッシュ!さん
火憐の歯磨きエッチ完成絵。歯磨きよりも胸に目が行ってしまう!

化物語絵 「阿良々木火憐」 Black and Whiteさん
彼女も一応あららららぎさんですねw 早いところアニメでも動くところを見てみたいですぞよ…。

送られたコメント一覧

火憐「兄ちゃんはそんなことだから。 そんなことだから、いつまでたっても大人のままなんだな!」
ここはエロ担当その2に入れておくしかないね!
ジャージ萌え〜!!!!
歯磨きプレイは伝説です(`・ω・´)b
詳しくは言えないけれども、火憐は滅茶苦茶エロい子なのだ!!
火憐ちゃん、3本勝負で歯磨きしよう
暦いわく、羽川のつぎにかわいい火憐ちゃん
歯磨きがしたくなるな
歯ブラシを…
偽物語<下>を読んだのなら投票しないわけにはいかないっ
百鬼夜行をぶった切る!地獄の番犬!デカマスターだっ!
歯磨きイベントマダー?
最強の妹キャラだと思うんだ・・・
月火とは1歳差であって、双子じゃないぜ!
ヘヴン状態の火憐ちゃんに一票
にぃひゃん・・・いいよ
偽者語を見た俺には火憐しか選べない。あの可愛さは異常
ぶっちゃけ火憐ちゃんに投票しない人なんて偽物語読んでないにわか。と言ってみる。
知ってるか?この娘、暦よりも「背」高いんだぜ・・・・・
歯磨きプレイはやばいぜぃ・・
Mかっこいい
偽物語での、可愛さは異常です
私の頭を超えていいのは、兄ちゃんだけだぁっ!!
兄より大きい妹…だが、それがいい!
歯磨きのシーンを知れば、萌え死ぬ・・・
偽物語で一気に好きになった。デカレンジャー好きすぎだろw
歯磨き最高!
兄貴を抜いてやれ妹よ!
肉弾戦では屈指の実力なのに……
歯ブラシ三本勝負!!
「もう惚れてる」火憐カッコイイな〜。
火憐ー!俺だー!結婚してくれー!
歯磨きサイコー
馬鹿っていいね
にいちゃん!歯磨きだ!!
ブリッジしながらの「私を倒していけ!」には笑った
ハミガキプレイを思いついた西尾先生は最高です!変態という意味でw
ヒート&ビートと言えば火憐ちゃん!!
歯磨きの破壊力は異常。
やばい、兄ちゃんに離されてる!
歯磨きの価値観が破壊された・・・
予告編で癒されたよ
口の中ゴシゴシイイイイイイイ!!
阿良々木家の争いが熱いw
すげ〜接戦。
偽物語がアニメ化されれば上位に・・・
さて、歯磨きでもするか…
偽(下)の火憐の暦に対する従順っぷりはヤバ過ぎる!暦が鬼畜という意味で!
皆が調整してる感じがヒシヒシと・・・・
ラストかれん
火憐が阿良々木家のトップになることを願って!!




9 阿良々木 769
(71)
(5.3%)

我らが主人公ぉぉぉぉぉぉぉ!

ていうか、毎回欠かさず出番があったのに、アニメではほとんど出番がなかった月火、火憐、忍に揃って負けるとは…。



ぶっちゃけ始める前は男でも5ヒロインの次(つまり6位)には来ると思ってました。

阿良々木くん、イイキャラしてるんだけどなー。せめて3人のうち誰か1人には勝ちたかったところ!

送られたコメント一覧

唐突に口内見せてくるありゃりゃぎ君萌えたww
あららららららぎさん……すみません、かみました
彼のツッコミがなければ、化物語は成功していない
ドアラ木
( ゚∀゚)<ロリカッケー!
あらららららららららぎ
マハラギさん! マハラギさーん!
アイコンが一番地味(笑)
かっこいい!!
Mカッコイイ!
アリャリャ木さん頑張れー……失礼、噛みました
羽川曰く、「弱くて薄い」なのにモテるのは何故だっ!!
最強のおにいちゃん
こんなんでいいのかい?阿良久木君?
やはり主人公は突っ込まないと!(いろんな意味で)
まさに変体紳士!
アホ毛サイコー!
多分あららぎさんは主人公じゃない。立ち位置はヒロインなんだとおもう・・・
童帝に一票。
鬼畜な兄やんに一票いれとこか。
君の突っ込みは神の領域だ
薄くても弱くても主人公
忍野には負けてもいいんだけど妹にまけるわけには行かない!
良久久木さん
絶望した!ほとんど出番のなかった忍にさえ負けていることに絶望した!!
偽物語での阿良々木君は鬼畜過ぎです!
変態主人公
チョイ役の妹に追いつかれてきているぞ(笑)
傷も偽も阿良々木君が変態すぎるからアニメ化無理!とかだったら泣ける(>_<)
高嶺の花から好かれる主人公体質の持ち主
『変態紳士』と書いて『アララギ』と読むのですね・・ わかりm(ry
らららぎさんに一票、失礼かみまみた
ツッコミに定評がある暦くん
ひたぎさんとどんどん距離が離されていく(笑)それだけ障害が大きいんですか
ブルマとスク水握り締めて、「ぃよっしゃーっ!」と叫ぶ姿に、真の漢を見たぜ…。
男の威厳をみせてくれ!      無理か・・・
お兄ちゃん頑張れー
良々々〜♪
ひたぎクラブのキャラコメンタリーでの叩かれ度は異常っ・・・
貴方の突っ込みの幅を愛してぅ(ry失礼、神はいた←
あらららぎさん・・・
口の中にホッチキス喰らって、尚近づくのは彼が生粋のマゾであることの証明である
変態だーーーー!!
あまりの不憫さに投票したくなった!
阿良々木ハーレムの順位は変わらなさそうやけど、阿良々木ファミリーの競争は最後まで続きそうですね
妹<越えられない壁<童貞
女子高生2人とロリ2人…役得ですなーチキショーーーーッッ!!!!
そのうちどっかが、つけアホ毛とか売り出すに50点!
変態紳士・らぎ子なくして「化」は成り立たん!
支援
不死身の肉体はマゾの彼にはピッタリだと思います(笑)
悪意の無いナンパヤローなんてどう相手すりゃいいんだか
駿河「そうか、阿良々木先輩は童貞なのだったな。私としたことがこれは失敬した」
口にホッチキスを喰らっても、内臓ジャイアントスイングされても笑って許す彼は大物
またもや、肉薄されてる!!
抜かれそうだ!!
ありゃりゃぎさん。
兄支援!この兄弟の接戦から目が離せない・・・
作品が進むごとにカッコよさが減り変態度が増すのは主人公としてどうなんだろう
ラララ木さん頑張れー
妹たちにもみくちゃにされても抵抗しないのが彼の良いところ。
妹達に負けるな
阿良々木あっての化物語だ!!
鬼畜な兄ちゃんに一票♪
ラギの声、かっこかわいくて俺は好きだぜ。
忍抜いたああああああ
ここは長男としての威厳をみせないと
彼がもてすぎて「ウホッ!」なことにならないか心配です…
捨てるのが難しい性分なんでしょうねぇ、彼は
彼の不甲斐無さが女心と俺の票を奪っていく所が曲者
妹達(シスターズ)に負けるな




10 忍野 288
(33)
(1.9%)

うん、予想通りだったよ…
でもさすがにココまでブッチギリになるとは…(´・ω・`)ショボーン



意外と格好いいキャラなんですけどね。世間はやっぱおじさんに辛いッス!

送られたコメント一覧

廃ビルでこんなひといたら通報される。でもかっこいいよ!
いい男?
あららぎ君も可愛いんですがやはりここはエロ中年の忍野さんに一票!!
独特の雰囲気が出てるから
こいつ優しすぎてむかつきます
ただの何でも屋で終わらずにありゃりゃぎ君に説教する辺り大人だなぁ
「いいよ」がめちゃくちゃかっこよかった。
なんというか「大人」という感じが
投票数が少ないって?まったく阿良々木くんはホントに元気良いなぁ、何かいいことでもあったのかい?
嫌味ったらしい所が好き
化物語で1番かっこいいと言ったら忍野メメでしょう。
また違う女の子に投票してるのかい?
名前が一番可愛いでわないか!
声とか見た目がカッコよ過ぎて惚れた〜!
メメさんマジかっこいー!!
言葉使いがムカつくけど嫌いになれない
原作読んだ時点ではこんなにカッコイイおっさんだとは思わなかったぜ……
がんばれ中年
みんな投票数多いねぇ。何か良いことでもあったのかい?
櫻井さんの囁きがたまらんっす
原作者曰く「理想の大人像」である忍野に1票!
上司になって欲しい
え? 忍野が主人公じゃないの?
実は作中で1番強いキャラなのに!
阿「世話かけるな」忍野「いいよ」の流れが男前すぎる
蟹一本背負いはかっこいいね
原作唯一のまともな人だぜ!
最下位だからってどうってことはないよ、僕も大人だからね
この顔でメメなんだぜ。可愛いだろ!
みんな随分と(票数的に)元気良いねえ、何かいいことでもあったのかい?
かっこいいのに、他が個性的すぎる
小説読んでた時はブラザートムさんみたいな人だと思ってました。なんだこのイケメンは。
なんだい。阿良々木くん、今日はまた違う女の子に投票してるんだね。




最終結果一覧

総投票数:14466
順位 項目 投票数 グラフ
1 戦場ヶ原
3675
(210)
(25.4%)
2 撫子 3501
(227)
(24.2%)
3 八九寺 1368
(103)
(9.4%)
4 神原 1355
(133)
(9.3%)
5 羽川 1172
(100)
(8.1%)
6 787
(67)
(5.4%)
7 月火 779
(48)
(5.3%)
8 火憐 772
(51)
(5.3%)
9 阿良々木 769
(71)
(5.3%)
10 忍野 288
(33)
(1.9%)


Fate/stay nightファンページ  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票

うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれらじおの保存法

ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ

コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
名セリフ人気投票
ヒロイン人気投票

ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票

この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記

ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介12
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース&CGまとめ

らき☆すたファンページ
らき☆すたアニメ感想

マリア様がみてるファンページ
アニメマリみて感想
マリみて〜春〜感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画

きみあるファンページ
きみあるプレイ日記
きみある人気投票

キミキスファンページ
キミキスプレイ日記

涼宮ハルヒファンページ
ハルヒアニメ感想
ハルヒ小説感想
ハルヒ漫画感想
ハルヒ人気投票

フリーアイコンリンク集
人気投票 一覧
お勧めフリーソフト紹介
人工少女2
一般ゲームレビュー
2004年を振り返って