春が大好きっコードギアスファンページ >コードギアス 反逆のルルーシュ R2 13話についてのコメント

コードギアス 反逆のルルーシュR2 13話についてのコメント





17時 シャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ…………orz
17時 シャーーーーーーーーーーーリィィィイィイィッィイィィ
17時 今週はオレンジとシャーリーに泣かされました。・゜・(ノД`)・゜・。
17時 今週のギアスもまたやばかったすね〜!オレンジが仲間になったと思ったらシャーリィーーーーーー!!orz
17時 うわぁーーーー!あんまりだーーーー!!シャーリーーーーーーーーーーーーー!!!
17時 うわああああああああああああシャァァァァァァァァァリィィィィィィィィィィィィ   
17時 今週もC.C.が・・・・・・と思ったら最後出てきたー!
17時 うおおおおおおーーーーーーシャーーーーリーーーーーーーーーー!!!!!!!
17時 オレンジの存在 シャーリーの死  ギアスが一気に加速してきた
17時 ロロやっちまっただあああああああああああああああああorz
17時 シャーリリリリリいいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
17時 オレンジで感動するとは思わなかった!!でも、シャーリー・・・あんまりだーーーーーー!!
17時 「オレンジが仲間になった、オレンジは忠義を尽くすつもりだ」
17時 シャーリー 死んじゃヤダー。゜(゜´Д`゜)゜。 ロロやってはならぬことを・・・
17時 ちくしょうぉぉぉ!!なんでシャーリーが殺されなきゃならんのだ・・・誰だよこんな涙目なシナリオ考えた奴は。・゜・(ノд`)・゜・。
17時 みんなで一緒に叫ぼう!「しゃああありぃいいい〜!!!」
17時 シャアアアアリイイイイイイ!!!!!!
17時 シャーーーーーーリィィィィィィィィィ!!!!!!!あがががががががががが!!!
17時 シャアアアアアアアアアアアリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッ!!
17時 きついです・・・今日のコードギアスは・・・泣くしかないよ・・・
17時 springさん・・・シャーリーが・・・・何この展開orz・・・・・
17時 シャ・・・・シャーリーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!! ちょっと鬱です・・・orz
17時 最後のチーズ君自重しろ……。
17時 シャーリーが!シャーリーが!シャーリーが!!!!!  ルルはここまで孤独にならないとだめなんですか!!!  ユフィーに続きシャーリーまでもorz
17時 今週はなんて激動の一週間なんだ!!マクロスもギアスも超怒涛の展開!!!  シャーリーッ!!!!!!
17時 シャ……シャァァァァァァァァリィィィィィィィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
17時 多分皆これ言ってるだろうけどさ、スプリングさんも叫んだだろうけどさ、俺もあえて言う。「シャーーーーーーーーリーーーーーーー!!」この展開は予想できなかった……まじ泣きそうorz
17時 springさぁん…えぅえぅ…一緒に泣きませう……シャァァァァリィィィィィィイ!! (ノд`)
17時 今週のギアス・・・・・あれ、涙が止まりません・・・・・・。
17時 おめでとう!オレンジが仲間になった! 残念!シャーリーは死んでしまった! ちょwwwオレンジ仲間化は予想できてたがシャーリー死亡は予想外すぐる・・・。
17時 springさんの涙が見える……シャァァァリィィィィィイ!!
17時 本編で放心状態になってEDのシャーリーで泣いた(´д`)
17時 聞こえる・・・springさんのむせび泣く声が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
17時 まさかの血染めのシャーリー
17時 え?オレンジ、え?シャーリー、え?ロロこの急展開に俺はついていけませんよ。来週までの一週間どうすごせってゆうんですか。
17時 確かナデシコは木星の話だったハズ…木星連合とか出てきませんでしたか?
17時 うううううううわああああああああああああああああ!!!!!!!シャーーーーーーーーーリーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
17時 オレンジ仲間フラグに歓喜してたら、次の場面でシャーリー死亡かよ! そりゃないぜ ・゜・(ノД`)・゜・
17時 まさかのオレンジが仲間になったと思ったら、ロロが敵に回る雰囲気ですね
17時 最近のギアスの持ち沢山プリには言葉もでません。はい。ミレイさんは無事抜けたのに……シャーリー!!
17時 久しぶりにアニメ見て泣きました。 引きずりそーです。
17時 シャーリーーーー!!!!        ゴメン、今は泣かせて……
17時 今回は泣き回でしたね…シャーリーの死のあと新EDのテロップであの天使の笑顔を見せられると余計に……ぐすん。
17時 オレンジがあそこまで忠義精神があったなんて・・・
17時 新OP&新EDは最高ですね!!OPなんていつスパロボに参戦してもいいようなメカ布陣にwww
17時 オレンジが見事仲間に…このままいけばネリ様にも希望が持てるっぽい。しかしその代償のなんと大きなことか…。シャーリぃぃぃぃぃぃー!
17時 うわあああああああああああああああああああああ!シャーリィーが!シャーリィーがー!! orz
17時 ほんとはギアスシャーリーの事言いたいんだけどこれにするよC.C.もうエアヒロインの称号もらってもいいんじゃないかなww
17時 咲世子さんにずげーと驚き、オレンジに正夢!?と戸惑い!!ついに名前まで呼ばれて…今までのが芝居だったのか!ってかヴィレッタさんはドコまで分かっていたのかとか悶々してたら…ちょ、ロロ!?え?待ってまてちょ…、、、これで彼が完璧な仲間プラグへし折れですね
17時 新OPかっけぇぇとか、オレンジ仲間になったぁぁとか、そんな喜び最後でふっとんだよorz  シャーーーーリィィィィ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!!
17時 ロロやっちゃった…ボロ雑巾ED確定ですかね?ってかコレ、ルルにユフィ殺されたスザクと似た状況かも…もしルルがロロを許せたら、きっとスザクも…とか考えてしまいます。
17時 springさんの今日の日記はシャアアアアアアアリィィィィーーーー!から始まると予感・・・オレンジ仲間は以外だったがこの展開は痛すぎる・・・谷口さんがロロは嫌われるキャラになるでしょうって言ってた訳が良くわかった・・・もう泣くしかない・・・。
17時 だめだもうロロが許せねぇ・・・許せねぇよおおおおおおおおおおおおおお
17時 相変わらず予想の斜め上をいく展開のギアス!新OPとEDもいい感じ!どんどん凄いキャラ展開を見せる咲世子さん(OPのあの衣装は・・・)そして今回はじめてジェレミアを少しカッコイイと感じてしまった…
17時 ふぅ…少し落ち着いたのでギアスの感想を。オレンジいいキャラしてる。忠義厚い男はかっこい…え?え…?シャ…シャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッッ!!!!
17時 今週のギアス・・・springさんの泣き顔が目に浮かびます・・・ By折柴みそら
17時 今日のギアスで泣いた人は多いはず! ロロめぇ・・・・・・
17時 シャーリ…健気に……ダメ泣いた!久方ぶりに涙出ました!!あれは反則だぁ!!!
17時 怒涛の展開を見せるギアス…これ後1クールで本当に終わるのだろうか…以前ギアスは4期までやるという噂を聞いたことがあり、「流石にそれはないだろう」と思っていたのですが…何かありえないとも言い切れない気がしてきた…
17時 シャアアアアアアリーーーーーーーーー!ロロテメエエエエエエエ!ときっと皆が叫んでますよね・・・
17時 新OPになって早々この内容とかギアススタッフは鬼畜過ぎるだろ・・・・。
17時 ロロもうちょい広い心を持とうよ。…ってか、この事がルルにバレた時の事を考えるだけで……くぅ、、、彼何か態度に出そうかも。 後、スザクはどう思うのか……ハラハラ
17時 ああああああああああああ、シャーリーがあああああああ 欝になりますた
17時 新OPかっけぇ!オレンジ仲間になった!って一瞬舞い上がった結果がこれだよ!! シャーーーーーーーリィィィィィィィィーー!!。゜(゜´Д`゜)゜。
17時 日曜の夕方に泣くとは思いませんでした・・・・・・。
17時 ってか、学園でのルルの一般人の味方はもう…リヴァルだけ?会長卒業したし、シャーリー涙だし、カレンは捕まってて、ナナリーは総督、スザクはラエヴェ
17時 あああ・・・シャーリ死んじゃったよ・・・ これバレたらロロは雑巾どころか虚空の彼方に消し去られちゃいますね
17時 見える!見えるぞ!!管理人さんが雑巾を投げ捨てながら「ロロ−ーーーーーーー!!!!」と怒り狂っている様子が!
17時 打算とか命令じゃなくて、本当にただそれだけを願って使ったギアスは初めてな気がする・・・。泣きながら何度もギアスしているルルが切なすぎるよ・・・・・。
17時 ここから先はしばらく立ち直れません(涙
17時 シャーリぃいいいいいいいいいい!!!! どうしてですか。なんでですか。どうしていつもシャーリーは幸せになれないんですか?!
17時 ギアス!今回はOPも変わってEDも変わってと見る所が多かったですが…中身が一番凄かった。ちょっと詰め込みすぎじゃございませんか?
17時 シャァァァァァァァアアアリリリリリリリーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
17時 おいおい……冗談だろ?冗談だといってくれよおおおおおおおおおおおおおおお
17時 きっとギアス見終わった後にうおおおおとか言ってると思ってみてみたらほんとに書いてあって笑いましたよ(笑)でも今週はまた残酷ですよね。ネタバレ見てしまっていたので死んでしまうのはわかっていたんですが…まさかロロが…すごく気分重いですよ…
17時 オレンジは明らかに引っ張りすぎだと思ったけどこんな展開なら許す。絶対の忠義・・・うむ、すばらしい。
17時 あぁ…ギアス。もう言葉も出ません。カレンに次ぐ忠義者兼パイロット&ギアスキャンセラーでロボの身体!!…と、詰め込まれすぎのジェレミア卿。彼ならロロを敵に回しても……そしてロロはシャーリーを手にかけちゃったですし…あぁデットゾーン
18時 ウオオォ(涙 やっちまった、ロロやちまったよ…
18時 ルルーシュがきちんとロロのフラグ管理してないから…
18時 ギアスの、ギアスが、ってもう何から言っていいのか……OP&ED入れ替えなんて霞んじゃうぐらいに中身が濃すぎた。…OPはあんまり印象に残ってないぐらい微妙でしたが、ED綺麗でした。いつもの使い回しが一切なくてポストカード楽しみ。と現実逃避しつつ来週をヤキモキして待ちます。
18時 うぅっ・・・シャーリーが、シャーリーがああぁぁぁ・・・。噂は流れてたけど、大好きなキャラというわけじゃなかったのに・・・。失ってみて初めてわかることってあるんですね・・・、うぅ。
18時 完全にシャーリールートだったのに・・・どんまい
18時 いやあああああああああああ!!シャーリーが・・なんで、あんまりだ(血涙)
18時 シャーリーーー!!
18時 シャーリーが団服着るフラグじゃなかったのかよorz いろんな絵師が書いてて期待してたのに・・・。 ダメだ、早くロロをナントカしないとナナリーにすら刃を向ける。今までは圧倒的な能力値で許してたのに・・・。
18時 ピクチャードラマ見た時も少し思ったけど、ジェレミアって忠義の男だったんだな。
18時 おいおいあの見せ方はだれが殺したのかわかんねーじゃんかよ・・やっぱロロが・・・いや他の誰かか?
18時 ちょっとロロ雑巾かウザク殺してきます
18時 シャーリーがあああああああああああああああああああ 春好きさんの叫びが聞こえます……
18時 オレンジが仲間になるなんてサプライズ用意してるから・・・。期待したのに!ちょっと期待したのに!シャーリーぃぃぃぃい!!!!!  あぁ、やっぱり13話はシャーリー的に鬼門なのね。 でも、ギアスキャンセラーを使えばギアスが重ね掛け出来る事も分かったし、無駄死にじゃないよね?
18時 ギアスR2 シャーリー・・・ 死亡フラグを華麗に回避したと思ったのに・・・。今回ジェレミアの件やいろいろありすぎでしたね。
18時 バイト&家族の前では見れない私に変わってギアスに対する思いの丈を!熱いリビドーを!まあ、読むのは見終わってからなんですけどね。予想:シャーーーーーリーーーーーーーーーーーー!
18時 うおおおおっ! ってギアスですよね…今週は心強い味方を手に入れた代わりに、とても大切な存在を失ったルルーシュ。 恐らくロロは穏やかな末路を迎える事はないでしょう、本当にロロが手に掛けたのならば。 不自
18時 今日のギアスはまた面白かったっすね!!小夜子さんカッコいっす。そして……シャーーーリーーーーーー!!!!もうロロはボロ雑巾のようになればいいと思うよ。
18時 シュナイゼルの出番が多かった新OP 彼はこれから活躍しまくるのか?
18時 今日のギアスの悲劇の原因を起こした犯人を突き止めようのコーナー。 1.見るからに無能な部下に丸投げしたウザク 2.ついうっかりドジッ娘属性を発動させちゃったシャーリー 3.どう見ても実行犯です。本当にあり(略 ボロ雑巾 4.こちらの予想を裏切ったり裏切らなかったり!!番組スタッフ ・・・springさん。今月の人気投票こんな感じでどうよ?(
18時 予告でさっそくナイトメアに乗ってるジェレミアさん彼の機体ってどうなるのかな??あの丸っこいのはさすがに無いし…てかV・Vの表情がヤバイです!
18時 やってくれやがったな・・・・ボロ雑巾風情がいい気になりやがって…(#^ω^)ピキピキ  
18時 だれだ!だれがやりやがったあああああああああああ!!
18時 シャーーーーリーーーーー!!!なんてこった・・・。
18時 シャーリーーー!…油断してたらガツンとやられました。ああ、シャーリー…(涙)
18時 ナイフではなく弾痕のようでしたし、ロロじゃない可能性はあるにしても・・・シャーリー・・・
18時 今こそロロをボロ雑巾にする時だ。
18時 今日の春好きはシャーリー追悼式典会場となります
18時 シャーリーが・・・。もう、今日明日は元気が出そうにありません・・・。ダメージでか過ぎ・・・。
18時 いやあああああああああああああああ!!シャーリーもアレだけどオレンジ寝返ったァァァァァァァァァァァァ!!!
18時 今日のギアス。 ……もう、これしか言えません。シャーーーリーーーーーー!最後のルルが必死でギアスをかけていたところが泣けました……。゜(゜´Д`゜)゜。
18時 新紅蓮とランスロットのカッコよさは異常
18時 ありえないありえないありえない・・・シャーリーが・・・シャーリーが・・・(/Д`) ロロはボロ雑巾でも許せない シャーリーはギアスだけでなく死亡フラグ回避までキャンセルされるとは・・・ショックすぎる
19時 今回のギアスはきつい・・・。シャーリーもそうだけどルルもかわいそすぎるよ。これでロロはぼろ雑巾フラグが完全たっちゃたなー・・・。
19時 springさん、今日は一緒に泣こう……。・゜・(ノД`)・゜・。
19時 録画していたギアス見たら・・・ちょ、え、ま、シャーリーーーーーーー!!!ロロお前何やってんだよーーー!!!!!!!
19時 ギアスちまたではロロ、ロロ騒がれていますが…まだロロが犯人だと決まった訳では無いんですよね。ならばここで発想の転換!!もし犯人がスザクだったら!?だって彼生きろのギアス持ちですし…シャーリーともめてしまい銃を持ったシャーリーに対してそのギアスが発動したら…ルルが由布lr
19時 最近さすがにボロ雑巾は可哀そうだなとか思ってたんですが…今すぐ捨てた方がいいですね。ボロ雑巾・・・。
19時 ギアスちまたではロロ、ロロ騒がれていますが…まだロロが犯人だと決まった訳では無いんですよね。ならばここで発想の転換!!もし犯人がスザクだったら!?だって彼生きろのギアス持ちですし…シャーリーともめてしまい銃を持ったシャーリーに対してそのギアスが発動したら…ルルがユフィと同じ事をスザクもした事になって両方ギアスのせいだし同じ事をやったならこの二人の絆も修復可能に!?ロロもバットプラグ立たないで済むし
19時 さっきのスザク犯人説でSS書けるかも!?創作意欲沸いて来ました(爆)…もしそうなら、度肝も抜けるし仲直りプラグ立つしロロがボロ雑巾にならないし…わりと、どうでしょうか?管理人さん!?
19時 シャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアリィィィィィィィィィィィィィィーーーー!!!!!こ、これにはカレン好きの自分にもショックがでかすぎます・・・スタッフ、ヒデェ!!
19時 シャアアアリイイイイイイイイイイイイイイイと叫ぶ管理人が見える!そして俺はシャーリー母のあまりの不憫さに泣いた
19時 シャーーーーーーリーーーーーーーー!!!!
19時 管理人さん、今日のギアスは見るんじゃねえええええええええええええええ!!!!!
19時 悪い予感が的中して泣いているspringさんが見えます。他にもカレンがOPで裏切り確定?とかEDで出てないのは何故?とか中華連邦で鎮圧部隊にカウントされてる?とかオレンジィィ!とかありましたけど
19時 ロロてめぇ!!!というのが一番ですね。シャーリーの死因は記憶が戻ったことではなく、ルルーシュがロロをしっかりしつけていなかったからだと思います。また新たな業が・・・
19時 ギアスOP代わってシャーリーでてないとおもったら・・・まさかの・・・シャーリーーーーーーーーーーーーーーーー(つ_;)
19時 シャーリーーーーーーーーーー(号泣) ギアス見ていてリアルタイムで初めて泣いたわ。だ、誰がやったんだ。悔しくて涙が止まらなかったです;;
19時 今気づいたんですけど、1期の13話は「シャーリーと銃口」でしたね・・・。これがすべての発端だった・・・。
20時 今週のギアスは・・・( ゜.゜) ポカーン
20時 シャーリイイイイイイ!!!!(/Д`)・゜・
20時 シャーリーがシャーリーがあああ(泣泣泣
20時 シャーリーの死亡フラグ、予想から実現までが早すぎです;
20時 私には見えるぞ、管理人さんがシャーリーがと叫んでいる姿が……
20時 初めまして☆早速ですが、今週のギアスは心が痛い、そして涙涙。ショックで次週から見るのやめてしまおうかと。
20時 シャ・・・シャシャシャ・・・シャーリーがぁああぁあああぁあぁぁシャーリーがぁあああぁぁぁあああぁぁあぁぁああああぁぁっ!!!!!!!!!!!!!
20時 途中で送信してしましました・・・で、心が痛む。要は、あの笑顔なしは嫌だ〜
20時 間違いない・・間違いなく今夜の拍手はシャアアアアリィィィィィィィィィィィィィイィィの悲鳴が響き渡る!
20時 ロロがやったのか、意表を突いてスザクか。気になるね
20時 よろしい、ならばボロ雑巾だ!
20時 何度見直しても新EDにカレンがいない...orz
20時 OPにシャーリーいなかったOrz
20時 シャァァァアアアアアリィィィィイイイイイ・゜・(/Д`)・゜・
20時 シャアアアアアアアリィイイイイイイイイ!!
20時 シャーリーがシャーリーが...嘘だ!(でもOPの咲世子さんの変身に笑ってしまう)
20時 シャ-リー!!.潺(ノД`)ミァ顎Ёл!!!
20時 シャァァァァァァァァァァァァァァァァァァリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
21時 今週のギアス 何かもう…遣る瀬無いなぁ…ユフィといいシャーリーといいなんでいい娘ばっかり死んでしまうのか…しかしシャーリー、父の仇を許した上に味方になりたいって…聖母か菩薩か君は…こんな人があんな理不尽な終わり方なんて…
21時 シャーリー…彼女の冥福と来世に幸多きことを心から願います…
21時 管理人さん!!!今週のシャーリーをみても、マクロスFが今期のナンバーワン・アニメというのですかああああ?!
21時 今週のコードギアス・・・エーと マジデスカ?
21時 あばばばばばばばばばば……シャーリー死んだぁぁぁぁぁ…ぁぁ…ぁ…orz
21時 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…OPに居ないから変だと思ったら…もうダメだ…欝だ…
21時 springさん、シャーリーが、シャーリーが・・・。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
21時 ギアス新OP&EDきたああああ!!OP見て予測したんですが紅蓮っていうかカレンがブリタニア側になって、モルドレットとアーニャが黒の騎士団に入りそうな予感・・・後、EDにカレンがいないのはなぜ?カレンも死ぬのか?
21時 今日のギアス・・・オレンジあげるからシャーリー返してください・・・・・orz
21時 今日のspringさんはなにも手に付かないと予測、ギアス的な意味で。ということで、投票結果は今日は無いですかねw
22時 初めましてですいません。少し叫ばせてください! シャーリーがし、し、死んだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ああああああああああああああ
22時 えっと・・・今日のギアス、春好きさん今週の感想書けんのかコレ・・・
22時 シャーリー追悼会会場はここですか・・?今だけ、springさんの胸を貸して言わせてください。シャアァァァリイィィィィーーーーッ!!!
22時 ロロ出番が少ないからってシャーリーに手をかけるなんて・・・
22時 もう一期を普通にやりそう
22時 シャーリーが・・・(TAT) 一見ロロが殺したように見えるが殺害の過程が全て抜けているからロロは白だと・・・となるとあの場で一番怪しいのはジェレミア。
22時 うわあああああああああああ!ジェレミアいいよ!ジェレミアアアアアアアアアアアア!そしてシャーリー・゜・(つД`)・゜・
22時 今週のギアスでチラッと黒の騎士団の戦力グラフが出てましたが、上から『intelligence 知性』『combat ability 戦闘力』『charisma カリスマ』『loyalty 忠誠心』。 玉城のグラフ低すぎだろww
22時 お前はもうオレンジなんかじゃない!「忠義の騎士、ジェレミア・ゴッドバルト」だぁ!!! だけど・・・・シャァァァァァリィィィィ!!!!
22時 シャーリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああっぁぁぁあぁぁぁ・・・・これからどうしよ。。。。。。
22時 しゃーりーーー!!!!!!!!!!!!!!!どうします??springさん!どうしましょう!!
22時 シャーリー・・・・・まじで悲劇。。。あした学校行きたくない・・・
23時 springさん……シャーリーが…シャーリーが…
23時 ショックすぎて何も言えない…・シャーリー…。
23時 ウソだろシャーリー…ウソだと言ってくれ
23時 え!?シャーリー…うぉぉおおおおい、なんでやー!
23時 >うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!…・゜・(/Д`)・゜・。 springさん、落ち着いて。
23時 今回(ギアスR2)の名台詞 「イエス・ユアマジェスティ!!」「生まれ変わってもまたルルを・・・・」 まさか
23時 亜アアアアアアアアああああああああああああああああああ!!! 何故死んだシャアリィィィィィィィィィィィィィィィィ!!
23時 シャーリーはその命と引き換えにいろいろなものを残していきました。1.スザクに「許せない」のではなく「許さない」のだと諭した。 2.ルルーシュに記憶が戻っても味方だと、好きだと、だから許していると伝えたこと。 3.ギアスキャンセラーで解除されたギアスは再度かけなおすことが出来るということ。 4.絶対遵守のギアスはその個人の力以上のことを実現できないこと。
23時 ヴィレッタ先生、どさくさに紛れて扇と連絡取ってるし。これはどちらかの死亡フラグにつながるのでは・・・
23時 今回も見える、見えるはずなのに……目がかすんで、見えないよ。春さんが眼を赤くして泣いている姿が見えないよ……あああああああああああ。何故殺したんだあああああ・゜・(ノД`)・゜・。
23時 OPから。ランスロットと紅蓮は核搭載?キャンセラーを持つジェレミア卿が仲間になったことを考えるとカレンはギアスで操られるわけではないのかな?まさかスザクにつづいて日本開放のためにラウンズ入り!?咲世子さんは派手なくの一に?
23時 僕、もうオレンジだなんて言わないよ!!
23時 なんかもう泣いちゃいましたよ・・・・・今回のギアス。でも心の中ではルルーシュのギアスが効いてシャーリーが生きていることを望んでるんです!!ただの妄想かもしれないけど、けど生きててほしいんです!
23時 >うおおお〜(以下略)  やっぱり泣き叫びたくなりますよね!
23時 うああああああああああああ、シャアアアアアアアアアアアアアアアアリイイイイイイイイイイイイイイ(/Д`)・゜・。
23時 シャーリーいやだよぉ・・・ 行かないでくれよぉ・・・。



「コードギアスファンページ」へ戻る   「春が大好きっ」TOPへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
Fate/stay night SS(小説)
Fate アイコン漫画
Fate/stay night アニメ感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
戦国ランスプレイ日記
戦国ランスニュース
戦国ランス人気投票
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
フォセットプレイ日記
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
コードギアスファンページ
アニメDVDレビュー
漫画版レビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
名作10本と共に振り返る2006
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略
本・DVD・ゲームレビュー