春が大好きっトップイケメンサブキャラ人気投票まとめページ >結果発表ページ

イケメンサブキャラ人気投票 結果発表

まとめページへもどる


説明


春が大好きっ8月度の人気投票として「ネタキャラ人気投票」を開催しました。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は9/8〜9〜9/29までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠しました。


いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

以下結果発表は下にズズズっとスクロールして下さい。





























1 ギル様 3351
(211)
(28%)

我に勝ちたければ3倍は持ってこい(票を)というのだ!!

というわけで、数々の迷セリフ・逸話・ネタを誇る我らが慢心王がイケメンサブキャラ王に輝きました。

スバルに比べ、最近「Fate/ZERO」で出番があったのが勝因かな?ZEROでのギル様は「悪」がないので普通に英雄王としてカッコ良かったですからw

コメントも面白いのが多かったのでぜひ読んでみてください。
ギル様みんなに愛されてるなぁw

ジャ○プは我が読むまで待て。
我はともかく我の財力を侮るなよ!
我に落ち度はない。慢心せずして何が王か。

ギル様、迷セリフ多すぎだろ…。

送られたコメント一覧

イケメンだけれどイロモノ担当なのがまた良い(笑)
何故この我が一番下なのだ!!管理人!!何をやっている!!
慢心王万歳!!
英雄王!!
これはもうギル様にいれるしかねぇ!
イケメンネタキャラですね。わかります。
集え我が臣民達よ!!今こそギルガメッシュ王朝の民度の高さを示すのだ!!
はっ!王にいれずして何がファンか!!
なんか票が危なっかしいけどこの票で貯蔵は十分
雑種風情が我が宝(票)を持ち去るとは・・・身の程を知れ!
この中で間違いなく一番もてそう
このアイコン見てたら金ピカに投票したくなってくるぜ
王がサブキャラとは何たる無礼な!!!
いくぞ英雄王。今までの数々の人気投票での無念を晴らすんだ!
1位と2位が予想通り過ぎて吹いたww…でもやっぱギル様でしょう
我は王だぞ! っという声が聞こえたので
ブッ血KILLぜッ!
我を抜きたくばあと3倍は投票するがいい
どうだ雑種?これが本物の輝きだ
ギル様サイコー!!!
金ぴか様に投票せざるを得ない、あの輝きの前には全てのものが霞んでしまうぜ。
我様が2日目ながら一位・・・。しかしうっかり王なら最後にやってくれるはず!
我と書いてオレの人頑張れ〜
kinpika!
いくぞ英雄王票の貯蔵は十分か―――
ゼロでの彼はほんとに二枚目です。ほろう?
愛する嫁の為に10年も待ったギルは漢の中の漢!!
ネタもシリアスもこなせるなんて素敵すぎる!!
良い開幕だ。死に物狂いで入れろ雑種!!
お金持ちってステキ
イケメンだけどイロモノ。
ギル様ギル様ー。
王に投票せずして何が民か!
とりあえず関様に一票。なれは我がマスターかと言ってくれないか?
(子供の)ギル様に一票
カリスマEXのスキルの見せ所きた!
Fateにおける、ネタ、実力ともに最強のキャラと言ったら彼しかいないでしょう。
ほかのキャラとは王気が違う!
ラスボスのくせにこの扱いw
いい意味で馬鹿な王様ですね
跡部ファンの私はギル様も好きですよ。
俺に勝ちたくばその三倍は持ってこい!!
一位だからって慢心はいかんよ英雄王
我が1位にならずして誰が1位になるというのだ。
アンリミコードで使ってるから入れなければ!
「金ぴか」−−これほどイロモノキャラに相応しい響きもあるまい?
我、この人気投票で一位取ったらセイバーを嫁に迎えるんだ・・・
ジャ○プ好きな英雄王w
べ、別に金に目が眩んだ訳じゃないんだから!ホロウのラストがカッコ良かったからなんだからね!
P4の完二と同じ声優さんでしたっけ。「女は嫌いだ…」
慢心して2位どころか3位くらいまで落ちそうだから怖い
な・・・この我が抜かれると言うのか!! 万死に値するわ、雑種!!
ギル様が負けるはずないじゃないか!
四季も好きだけどギル様には勝てない!
金ピカなんだから金メダルとらなきゃだめなんだよぉぉぉ
この我が雑種ごときに負けるものか!!
雑種からセイバーを取り戻して見せよう!
おぉ…、ギル様が人気投票で輝いておる
傍目には二枚目なのに、その実、なんてうっかり屋さん。その慢心は永遠に不滅です!
財力を舐めるな!!
この我と並ぼうなどとは雑種にあるまじき行為、もはや捨て置けぬ・・・。
王たる我を雑種共と秤にかけるだと?
ギル「様」・・・?さまーっ!!英雄王なんだから一位であとの人達を背負わなきゃナ!
脱げばもっと票が集まる!!
くっ・・・今は、お前が強い(現時点で一位のスバルに対して)
さあ、友 よファイトだ!頑張って我をトップに立たせるのだ!
いくぞ英雄王!!
ギル様が2位になってる!!スタートダッシュで慢心したのかw
慢心せずに何が王か
普段はバカだが本気を出せば最強なんだこの人は
我が雑種に負けるわけがなかろう。
王にいれずしてなにが月厨か!!!
英雄王!慢心王!裸王!ギルこそ王!
エルマエリッシュw
王の我が負けているだと!?ええい雑種共、我に入れよ!!
ギル様負けないで!
勝つのは我だ!
雑種に負けるわけにはいかんのだ
征服王も圧倒した強さをここでも
この我を(イロモノキャラとして)褒めたたえたくば、この3倍の票をもってこいというのだ!!
我様最高!
ぶっちゃけFate一の萌えキャラだと思う
この気持ちは何だろう?ギル好きなんだけど、一位にはならんで良いというこの矛盾した気持ち。
大変です!ギルガメッシュ様!!スバルがもうそこまで来ています(汗)
はっ!一位を取らずして何が英雄か!我を抜きたければ、その三倍(票数)は持って来い!!
ギル様に入れないのは不敬罪だろうjk
バカ野朗!!スバル以外に誰に入れる!!
一成や四季にも入れたいけどここはギル様を応援でしょ
雑種どもよ、我に投票することを許す、思う存分に忠義を示せよ。
我がスバルに負けるわけがなかろう!慢心せずして何が王か!
ギルは僕らのヒーローだ!
王たるもの、常にトップにいなくてはな
何様俺様ギル様!
金ピカに清き一票!
王として負けられないな
王の財宝(票)は決して尽きぬと思い知るがいい!
イエス ユア マジェスティ!
慢心せずして何が1位か
我に刃向うか雑種ども!
秋生さんが好きだけどギル様が負けるのは納得いかんw
きっとスバルに抜かれるんだろうな・・・しかし、手に入らないからこそ美しいものもある。
―――よい開幕だ。死に物狂いで謳え雑念―――!
何気にセイバーを10年間思い続けた彼の一途さに敬礼!
ギ ル ガ メ ッ シ ュ
一騎打ちでのギルの勝率はたしか…
私服のセンスなら負けねぇ!
傲慢せずして何がトップか!!
慢心王!
おっとギル様、スバルに押されてきてるぞ!!
そこでカカシになって(我が一位になるのを見て)いろ!
(一位のスバルを見て)「はっ、お・王たるもの、た・たまにはざ・雑種に褒美をや・やらんとな」
ギル様はネタ要員だと思ってたのに強いな
金ぴか王に投票するしかない!
世界の票はすべて我の物だ!
英雄王がサブキャラだとぉ!!??
好きな漫画は聖闘士聖矢だ。間違いない
子供に優しい英雄王w
そのジャージに免じて投票しよう。
ギル様に一生ついていきます
我の財力だけではなく我の人気をなめるなよ
四季すまん。ギル様がぴんちなんだ
慢心禁止だよ英雄王
オール・ハイル・バビロニア!!!
我様サイコー!
オール・ハイル・ギルガメッシュ!
スバルも好きなんだけどな…
ギル様!!庶民に負けるなんて情けのうございますぞ!!
ぐっ、何故だ……!何故競り負ける、雑種の票に……!
慢心したな・・・英雄王!!
ここにきて他のキャラに分散してる票が効いてきたな
ギル様最高!
さすが英雄王。見事な慢心ぶりで2位降格だ!だが最後はやってくれると信じるぜ!
雑種共、もっと投票するのだ!
ネイキッドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
オール ハイル ギル様!
Fateと月姫のラスボス二人でトップとワーストを埋めるのが夢
俺様何様ギルガメェェェッシュ!!!
我以外の誰が一位となる…。慢心?ハッ、慢心せずして何が王か!
スバルも悪くないが、ここは慢心王に…
よく考えてみればこの人一途ですよ
気張れよ、我様。
一成も頑張ってるからギル様に集中できない…
君仮免僕イケメンOK〜〜〜〜
ギル様の負けるところなんて見るわけには行きません
ギル様に俺の票を献上するぜ!
少年ジャンプを読む時はまずギル様に確認してから読みます。
1位は本来我のものだ!
王なのにサブ!!
ギル様の下僕になりたい。
あぁぁぁぁやっぱり慢心したぁぁぁぁスバルに抜かれたぁぁぁぁ!!!
雑種(スバル)、いまは貴様が強い・・・っ
おまえは一位とってこそだろ!!なんだよ、二位って!!
ギル様にメダルを!金メダルを!
子ギルのかわいさは異常
雑種が我に勝てると思うな
秋夫に入れようと思ったのに負けそうならギル様に入れてしまう・・・これがカリスマEXか・・・!?
がんばれ我様慢心王
ギル様以外に誰を投票せよと!?
いけ!
キラッ☆
なんというシーソーゲーム。ギル様頑張れ
この票を王に捧げます!
イケメンといったらギル様!!
主人公より目立たずして何がサブキャラか!
まけるなAU王!
王様いいよ! 頂点まであと一歩
おっ。英雄王いつのかにかTOPじゃん。
我が一位になるのは当然だ、雑種風情が阻もうなどとは分をわきまえぬにも程があろうて。
はやく脱いで本気出してください!!
王者たるもの、一位で無ければ価値もないし意味もありませんよね!
当然のようにスバルに入れていたけど俺は最初はfateでここに来てたんだ!!
四季も健闘だけど、ここからは一成とギルの応援に回るかな
奢りさえなければ最強の男
子ギルが好きです♪…いつかタイコロにぃ!!
控えろ、雑種ども!
慢心王に投票
王に似合うのはやはり一位だろう。うむ
憎らしい男だ。最後まで、この我に刃向かうか。だが許そう。手に入らぬからこそ、美しいものもある
ギリギリ届かないのも我様っぽいのか
まずい!ギル様特有の慢心が出始めたか!?
行くぜボクラの英雄王〜(GGG風に)
早く王に献上せねば・・・票を!
ギル様がこんなに輝くなんて今までにあっただろうか…
慢心しすぎたね〜、英雄王…。 
今回の投票が始まってから我様が頼もしく見える不思議
1位
特にホロウではで女性を妊娠されそうな勢いのギル様
トップ争いが熱い!いけ!僕らのギルガメッシュ!!!
お前の票は我のもの。間違えるでないぞ愚民ども。
頑張れ友よ
今まで何回も抜きつ抜かれつでしたが最後はどうなるかな?
ここまで縺れるとはギルらしくないな(笑
かっこいいw
勝たねばならぬ!!負ければ待っているのはマーボ−だ(泣)
ラストスパート!ギル様の優勝を信じる。其れが臣下の勤めだ!
頑張れギル
王様が気を抜かないように入れとくかな
ギル様負けるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
我が1位にならずして、誰が1位になるというのか。
ギル様一択だろjk
よい終幕だ。死に物狂いで集計しろ、管理人・・・!
慢心してランクダウンしそうなので一票入れときます
うん、これはギル様だろ、どう見ても
今時ネタもシリアスもこなせるイケメンなんて中々貴重ですよ
Fate/Zeroの彼はまさしく「イケメンサブキャラ」の称号を冠するに相応しい存在かと
何処へ行く?それは我のものだ!!
一位獲ってもギルはネタキャラとして弄り続けてやる
いけ! ぼくらの英雄王!
よい終幕だ。死に物狂いで集計しろ、管理人・・・!
―――よい閉幕だ。死に物狂いで挑め雑種―――!
たとえ全員がスバルに投票しても俺は最後までギル様について行く!!オール・ハイル・ギルガメシュ!!




2 スバル 3344
(204)
(27.9%)

スバルゥゥゥウウウウゥウゥウゥゥウゥ!!

惜しかったよスバル…まさかの3000票突破で最後までギル様に迫ってたのに!!
つよきすキャラで一番人気って噂…本当かもしれませんね。

今回イケメンサブキャラということで同じ系統のキャラが揃ってたけど、その中でも輝いてたぜ!!
何か追い風があればなぁ…ギル様にだって勝てたかもしれないのに。

ナイスブルマ!
送られたコメント一覧

オレのアニキになってくれ!
ナイスブルマ
手とりナニとり
俺・・・主夫萌えなんだ…
テラ子安!
ナイスブルマ
百人の他人より一人の親友。そんなスバルが大好きです。
結婚して下さい。
スバルー! アニキパワーでがんばれー!
ナイスブルマ!
スバルゥゥゥゥゥ!!お前が一番だぁぁぁぁ!!
スバルになら俺の初めてを捧げてもいい
漢だぜ!
あんたがつよきすの真のヒロインだ!
だが蟹はゆずらない!
ナイスブルマ!!
うちに飯を作りに来て欲しいお
ナイスブルマ
スバルはオレの嫁w
nice buruma !!
1人と100人でダチなら1人と言ったスバルはかっこよすぎ
言うことはひとつ、、兄貴ーーーーー。
最高の兄貴です。対馬ファミリー要必須キャラ
スバルになら抱かれてもいい
スバルーーーーーーーッッ!!!!!!
やはりアニキしかいない
投票しないと食べちゃうぞ☆
スバルルートは無いのかとマジ思ったから
新妻として我が家にきませんか?
親友という言葉が似合う男はコイツしかいねぇ。
ナイス ブルマ!
お前しか見えない
ナイスブルマ
スバルー! 金のなんか抜いちまえー!
ナイスブルマ!
キュンときた
俺は蟹ルートは嫌いだスバルが途中退場など認められん
蟹ルートのスバルは漢の中の漢
ナイスアニキ
良き親友であり良き兄貴であり良き通い妻であるそんな、スバルに1票!!
一人きりの出発点。足取りは力強く。スバルは、暗い道を歩いていった。また、会おうぜ
その漢っぷりに惚れたんだぁぁぁ!!
アニキは俺のジャスティス
消防署の方から来たぜー!!
スバルの旅立ちは気持ちいいぐらい泣けたぜ、カッコよすぎだよアンタ
なぜ攻略できない
とうぜんだろ
このまま陸上部のホープのちからを見せてやれ!!
やっぱスバルは1位じゃなきゃ駄目でしょ
お前のような男になりたいぜ
アニキのルートがあったら行っても良いw
スバルになら奴を任せてもいいと思えてしまう
束の間のさよならさ、淋しいけれど明日を見つけたらふり返らず行こう
対馬ファミリーの長兄は、一番だ!!
あ、やった! スバル一番になってる!
おおおギル様と並んでいるー!今だ!行けスバルーーー!!
永遠の兄貴と言えば俺の中では彼です。
おれの兄貴なんだっ!!
アニキよりカッコイイやつはいないぜ
スバルは俺の婿
自由にのびのびとは今のおれの生活目標です
スバル兄さんマジリスペクトww
アニキーーーw
カニルートのメインヒロインの昴兄さんに一票!!
みんなのアニキ・・・そう、そればスバル!
やっぱりカニシナリオ補正かなー…2学期プレイしてないからこっちの活躍知らないけど。
たとえ主役が相手でもスバルが負けるはずはないっ!!
朝起こしてもらいたい
スバル√まだー!?
独走が予想されたギル様に喰らいつく、そ の 意 気 や 良 し
つよきすは不滅だぜ
 お前ら、俺に勝つのはまだ早いぜ。 ボーズがいたらわからんがな。
俺の人生のアニキですてかアニキ――――
スバルなら…スバルならきっとやってくれる…
くっ……一度はギル様抜いてたのに……陸上部の意地を見せるんだ!
【ナイス】いい男【ブルマ】
腹減った夕飯作ってくれ!
スバルになら掘られry
つよきすとか古いけど、いまだこの人気とは。さすがです。
アニキは負けないwww
子安さんしか見えない
不可能を可能にする男
スバルがフカヒレを濡らさない様に同じ傘に入れているシーンを見た瞬間、コイツは本物の男だと思った!!
兄貴!!兄貴!!兄貴!!
アニキ―――
俺は女よりスバルをとる!
うちに飯つくりにきてくれ
ナイスブルマァァァアアア!!!!
あのED曲はスバルのためにある
勝つのは兄貴しかありえない
二度寝するとスバル兄貴に襲われちゃうぞ♪
うおおおおアニキ!アニキ!
これ以上の兄貴はいねぇよ・・・
一生ついてくぜ!
ナイスブルマ!!
俺は蟹ルートはやらないなぜならスバルが途中退場するから
ナイスブルマ!!
スバルとspringさんになら掘られてもいい
夜になると票が伸びてる。さすが夜の漢!
スバルになら俺のはじめt(ry
ナイスファイト!
ギルに負けるわけには!!
消防署の方から投票に来たぜー!!
蟹ルート以外では蟹はスバルの嫁描写があってもだれも文句は言わんでしょう
スバル(つよきす)に生き方を変えられたから!!
もはやかに√はスバル√ですよね!
陸上の如くブッちぎれスバル
ギルとか言う奴に彼が負けるはずないだろ
スバルしかないよな
スバルなら日本初の短距離で金メダルとれるのに!
スバルには1位になってもらわざるを得ない!
うほっ、いい男
俺の心友
スバルーーーーーー
友人に勧められて
ナイスブルマ!
お前は陸上をがんばれ、俺は蟹を幸せにしてやるよ
「ナイスブルマ!」とクールにキメるスバルに一票!!
この男前は一位じゃないとおおおお!
コイツしかいないだろ
一日一スバル
ナイス!ブルマー
ナイス ブルマ!
ナイススバル
いつの間にか逆転してる!流石はスバルだ
ナイスブルマ!!
このまま一位を維持できるかっ
カニルート?いいえ、スバルルートです。
オッス!おらスバル!
あの声であの格好よさは反則
陸上の如くブッちぎれ
そのまま突き進め-長兄
俺がスバルに投票すると思ったときには既に行動は終わっている!!
カニチャーハン
いや、もうね?
なんかすごい接戦…
なんかじわじわギル様が来ている……w
こんな幼馴染がリアルにいるぜ
スバル兄になら・・・あげる(///)
伊達(漢)スバル
実は俺、人妻萌えなんだ…
スバルの様な親友がいたら俺は漢になれると思う。
ナイスブルマッ!!
別にフカヒレとの対比で良く見えるわけじゃないよ?w
最高のイケメン
こんなに素晴らしい親友が居るなんて、例えノーマルエンドでもレオは幸せ者だと思う
夜のバイトだ。
つよきすはスバルに惚れるゲームっしょ?
あ、スバルと金ピカ同点やんか! スバル負けんなっ!
スバル×レオ!万歳!!
子安愛してる
兄貴がんばってくれ!
兄貴の鏡www
nice buruma
王様も兄貴には勝てませんよっ
☆隆史さんは5位になってくれると信じてスバルの援護に来ましたw
スバルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
ここ最近の活躍でスザクにも入れたいが、この状況ではな
ギルに負けんな 逃げ切れ
俺のスバルが負けるわけねぇ!
1位の座は譲れねえんだよ
最後まで兄貴についてくぜ!
スバルの兄貴が離されかけている・・・!? 頑張れアニキ!
スバルが負けるはずない
ナイスブルマ!!
スバルは怪我してるんだぞってこのセリフでスバルルート解禁ってないか
蟹ルートの殴り合い!俺はスバルに真の漢を見た!!!
貴女のおかげで人生かわりました^^
ギルはどうも2枚目というより2.5枚目な気がしてならない。ということでスバルに一票!!
ナイスブルマ!ナイススバル!
腹減った
お前しかいない
打倒英雄王!
ブルーギルなんかに負けんな
頑張れスバル! 陸上のようにトップを死守するんだ!
スバルがんばれ!
二秒後にダブル投票!(無理)
負けんな スバル追いつけ〜
スバルカッコイイよスバル
ナイス、ブルマ!
主夫という言葉がピッタリのイケメン!
カニルート?んなもんねぇよ
俺の古泉の票が伸びないので、スバルを支援するぜ
ラストスパートで金ピカをつきはなせ!
うお〜〜〜〜いっけースバルブッちぎれー
1位はスバルしかいない!!
ギルには負けねぇぇぇえええええええ!!
スバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアル!!!!!!!!
2学期にスバルルートがあれば、ミリオン間違いなしだった!!
この漢しかあり得ない!
最後までスバルに入れ続けるぜ!ナイスブルマ!!
あと少しだ、頑張ってくれ僕らのアニキ!!
最後まで走りぬいてくれーーーー!!!!
一位ならスバルは俺の嫁
スバルとspringさんになら貢ぐ
だ〜ってだ〜ってだって伊達ちゃんです♪
腹減ったぜ。飯食わせてくれ!
ナイスブルマ!この言葉を言ってもカッコイイやつはスバルしかいない
勝つのは俺だぜ、ぼーず!!
☆1位になっててくれよ!
今日も1票だぜ
親友、漢、友情。脳内キーワード検索でスバルが一番上に出てくるぜっ!
スバルこそ兄貴だ!!
クール&ホットな男・スバルで決まりだぁー!!




3 秋生さん 1080
(74)
(9.5%)

安全圏だと思ったらスザクに迫られたー!

300票以上の差があったのに、ギアス最終話で一気に迫られてビックリ。
それでも持ちこたえたのは秋生さんの底力か…。

ていうか、秋生さんほど今回タイミング最悪のキャラもいませんよ(汗
せめてCLANNAD AFTER1話が放映されてれば…2位は無理としても一気に票を伸ばせてたろうに!!!

送られたコメント一覧

前のネタキャラ投票より迷いましたが、最近CLANNADやったばかりなので秋生さんで…
おまえに…レインボー
むっちゃ悩む。しかしアイコンのアッキーには惚れる!
秋生さんは愛すべきおっさんであり、尊敬できるお父さんです。
AfterStoryが始まれば俄然追い風になるだろうに、投票は今月末までとは…だから投票
秋生さんしか考えられない!!
アフターでもっとも輝く人の一人!必見です!!
160km/hのストレートを打ってみろおおおおおお!!
今日CLANNADをクリアしたんです・・・秋生さんに投票しないわけにはいかない・・・!
オレは大好きだーーーーーーー!!!
1位に行け
俺は秋生が大好きだーーー!
行ってかましてこい!
秋生さんのかっこよさはゲームをした人にしかわからないな。
おまえにレインボー!
ハイテンションな“バカ野郎”。
おれは大好きだぁあああああああ!!!!
コードおまるR2 反省の秋生さん
早苗えええええええええええええええええええええええええ
本当にいいお父さんです
秋生さんと野球やりたいですねー
お前にレインボー>。<
ええい!アフターの後なら間違いなくギル様をも圧倒できるのに!
この町と、住人に幸あれ
2.5枚目って感じですかねw
おうオレは秋生、あきらめの悪い男・・。
この街の住人に、幸あれ
おまるやばい
あ、無効票だ……だってこの人メインでしょwww
「この町と住人に幸あれ」は超名言だと思う
オレも大好きだー!あきおさーん!
ネタの癖にかっこいいおじさん…最高です!!!
いやこのひとはまじかっこいいから!
クラナドで一番漢な人だと思う。大好きだ!
こんな親父になりてえ!
まじヒトデパンだけは勘弁してくれ!!おもしれー!!
秋生さん、好きだ。
お前にレインボー。
1位は無理かな…でもいいですそれが秋生さんらしいからw
アフターのギャグパートはこの人無くして始まらないw
なんで俺が1番じゃねえんだぁあああ!!
夢を叶えろー!秋生ー!
いうなれば、だんご大家族の族長さんであります
このアイコン、イケメンと呼んでいいのか?w
俺は大好きだああああああああああああああああああああああ
むしろ秋生さんと結婚したいw
俺は秋生さん一筋でいくぜ!
AFTER放映後ならぶっちぎりで1番間違いなし!!
この町と住人に幸あれ…
古河・大宇宙・秋生さん
やっちゃえ、秋生さん、ヒューーーッ!!
俺も演劇部でした!
俺は秋生さんが大好きだあああああああああああああああ
俺は大好きだあああああああ!!
安西先生…アフターが、見たいです…(田舎なので見れない&中の人同じ)
お前にレインボー
3位独走かぁ…何か嵐でも来ませんかね?
男として、秋生さんには憧れてしまう
味方にしても敵にしても、いろいろ厄介な人
俺は大好きだあああああああああああああああ!!
鉄壁の3位!さすがあっきーだ!!
スザクが迫ってきてるよーな?あっちは追い風ありそうだし秋生さんピンチ?
アッキー
息子はアルト・・ではなくグラハム・・ではなく岡崎朋也です!
秋生さん11%スザク7%…うーん、来週のギアス次第では逆転もありそうで怖い…
ええい、アフターの活躍はまだか!
こんなおっさんになりたい
スバルとタメはれるくらいの男なんですよ秋生さんは!!
いやいや秋生さんが一番だろ常識的に考えて・・・
ここまでかっこいい人をみたことはない
あっきー、そろそろ出番だぜ。
明日のギアスが、スザクの票の伸びが、逆転されそうなのが怖いっ
二期がもうすぐというのに何だこの勢いは!?
もうすぐアフターで秋生さんに会えるっ




4 スザク 932
(121)
(7.7%)

スザク…恐ろしい伸びだ…!!

一時期は3位の「秋生さん」にダブルスコア近く付けられていたのに…最終話で一気に巻き返しやがった!

コメントも一気に増えたし、やはりギアスのアニメ効果は凄まじいですね。
もう少し序盤から盛り上がっていればベスト3入りもあり得ただけにちょっと残念。

でも最後、奇跡で追いつくかと思った…。それほど凄い伸びでしたよw

送られたコメント一覧

ここはあえてウザク
もうウザクなんて呼ばせない!!!
ちょ…あれ?こいつこんな格好良かったか?w
ナイトオブゼロ凄ぇぇぇぇぇ!
一期後半の狂った彼が大好きです、今はともかく
中の人違うケド、コイツこそフリーダムなのでは...
まぁ、最終回挟むし1位はウザクでしょ
リアルタイムで活躍されると入れたくなっちゃいますね。死んじゃうのかなぁスザク。
祝!アルビオン無双!
ス〜ザ〜ク!ス〜ザ〜ク
ようやくルルとスザクの共闘
スザクはもう一人の主人公だからちょっと違う気がするけどまあいっか
ウザクは褒め言葉
え?お前ってサブキャラ?
自分勝手なほどよかったりするのです。
「俺ルール」が激しすぎて、いつもその思考回路が理解できない……。だが、ソコがイイ!!!
スザクすげぇ!あと一ヶ月くらいこの覚醒が早ければ上位にいけただろうに…
スザクが一番だあぁ!!!!!
イエス・ユア・マジェスティ!!
今、現在ロボに乗らせたら最強の男!!
ルル「一位になれ!」スザク「イエス ユア マジェスティ!」
スザクの新パイロットスーツ・・・あのセンスはきっとルルのチョイスに違いない!!
ただいま人気急上昇〜
アルビオンTUEEEEE!!
実はすざく嫌いです。でも一票。
一応もう一人の主人公なのに2期OPでの扱いがひどいので1票
遅まきながら君の時代が来たぞ
私はワンを超えるゼロです
今までスザク回転蹴りで倒せなかった奴っていなくね?スザク・・・恐ろしい子!
頑張れ〜
スザク君の事見直したよ!!!!!!
スバルとスザク間違いやすいなオイwww
無双期待してるっす
いつまでも妹離れできないヘタレなルルーシュに一発活を入れてやってください。
4位浮上!
スパロボ参戦したらきっと底力・ガッツの代わりに「生きろギアス」が!?!!・・・ねーな
生きろっ!
ルルの横に立つのがC.C.なら、背中を預けるのはスザクしか居ない!!
だってスザクがいなかったら誰がルルーシュを叱責するのかと
日付変わった。今日の無双に期待するぜ
スザクは最後まで生き残ることが出来るんだろうか?
スパロボ参戦したら絶対最強キャラに育てるぜっ!
スザク!死ぬな!
最近のスザクはグッ・ド・ジョ・ブ。とゆうか一期のネタキャラとかウザキャラが二期だとかこっこいいなぁ〜
今回かっこよかったんでw
スザクの、不器用でありながら迷い進もうとする、その人間臭さがイイ!
櫻井さんが好きなだけっていう
今回のルルもそうだけど覚悟を決めた人間はカッコいいぜ…!
もうウザクなんて呼ばせない!
ナイトオブゼロ凄ぇ。ルルーシュに落ち込む暇すら与えなかったw
ウザク…少し見直したよ
まさに二人いればできないことはない常態だなぁ
スザクはいつも他者の為に働き過ぎだから、最後には自分の為に幸せになって欲しい
最近のスザクはカッコイイと思う。ルルには劣るけど。
最近は株上がりまくりですねvv
こいつのウザさはもはや個性だったのに…
きっと今のスザクがルルーシュと会う前本来の性格なんだと思う
剣と盾発言かっけー!
ニッポンポン!\(●)/
わけわかんなくても、とりあえず迷いがなければかっこよく見える罠
このテンパやろうめ!
スザクかっこよくなりすぎ
ウザさの薄れた彼に一票
完全に一皮剥けた所に萌えつつも1期の天然偽善少年ぶりも懐かしい…
今日も地道に一票。
終盤になって強さ・信念を手に入れたキャラだよね
1期は純朴さが前面に出てたけど2期に入って強さ・色っぽさが追加されたと思う
今回の19秒と0.04秒の壁突破は格好良すぎますよ!
今日だけはお前にいれるしかないww
やっぱ、貴方とルルーシュのコンビは最強!!震えました!!!
ルルーシュと組んでフレイヤ止めるシーンは鳥肌立ちました!!
今週も無双しまくりだったが、やはり槍投げが一番良かったな
ちくしょう…ウザクのくせにかっこいい
ルルとのコンビは強すぎでしょう!
19秒とコンマ4秒格好いい
やっぱルルーシュの背中を預けられるのはコイツしかいないでしょ!
ルルと組んでからもう敵無しですね
オレンジはあんなに人気なのに・・・
24話で株がストップ高に達しています!
スザクの不器用さと、義理堅さが実は「強さの源泉」なのかも
阿吽の呼吸とはまさにこのことだ!
お願いだからルルーシュと一緒に世界の悪意を一手に引き受けて死ぬのはやめて下され。
スザクが順位を上げていないだと今いいところなのに
シンクー「道理無き者」、藤堂「位に執着する醜き存在」って二人とも誤解しすぎ(泣)。
いよいよ最終回!勝てスザク!お前が勝てばユフィの死は無駄じゃない!
今のカッコ良さが初めから出ていればっ!!
スザクが物語初期で仲間になったら紅蓮に乗っていたのは彼だったと思います。
貴方にただ一言……生きてください!!!
スザクサイコー!!!!!!
明日の最終話できっと投票数跳ね上がるような活躍を期待!!
「そのギアス確かに受け取った」とか格好いいな…これから頑張れ
ルルーシュを殺すなよスザク
どんなスザクでも大好きです 
これからルルーシュの命を背負っていく彼に一票。
最後の最後にこんな役目を任されていたんだね……ただただお疲れ様。そしてありがとう
今日はお前しかいねぇぇぇぇぇぇぇぇーーー。
ギアス最高!!!!!!!!!!!!!!!
サブから主役になったけど・・・
生き様に感動した
うわあああああああああかっこよすぎた最終回
これから本当に大変だろうけど、ルルの分まで頑張れ。
スザクには是非これからナナリーを支えていって欲しい
仮面はスザクに引き継がれ、修羅の道を行くバトンもルルーシュからスザクへ・・・
今日だけはスザクに一票奇跡の逆転なるか!?
ルルの偽の仮面をずっと守ってきてくれて、ありがとう
「そのギアス、確かに受け取った」
スザクってかコードギアスに一票!!
なんだかんだいって格好良かったぜ
ギアス票多そう
スザクにはナナリーと幸せになってもらいたい・・・泣)
ルルーシュに頑張ったね、スザクにこれからも頑張れってことで一票。
あの最終回を見てスザク以外に入れられるワケがねぇ!
ルルーシュを殺す権利があるのはスザクだけ、「約束=ギアス」を受け取れるのも多分スザクだけ・・・
最終回格好良すぎだよぉぉう(つДT)
ルルーシュが貴方に与えた「罰」と「願い」は呪いでもあるが、救いでもあるのですね。
最終話が悲しすぎます!私はどんなスザクでも大好きです!!
スザクの涙に私も泣いた(泣
なんだろ・・・昨日の投票数が激しく気になる
ギアス最終回を見たら自然と投票してました。。。
ゴメン、ずっとスバルに入れてきたけど、最後に1票。ギアス面白かったよ。
ユフィの騎士から始まり、最後は仮面の騎士として終わる。お前はやっぱり最高の騎士だった!!




5 隆史さん 674
(69)
(5.6%)

隆史さんがこのメンバーで5位とか…。

絶対「春が大好きっ」補正が入ってるっ!!

前回の板橋店長もそうだけど、他のサイトで人気投票やったら絶対ビ○ですぜ、間違いない(というか、知らない人多そうw)

でもまぁそういう地形効果があっても面白いじゃないですか。
そういうの全部ひっくるめて”人気投票”ということで!

送られたコメント一覧

頑張れ、隆史…私の、店長!  よく考えたらこの人も店長(オーナー)だよねww
航のいい兄貴分であり越えるべき壁!それが隆史さん!!
妹にダイビング!
お兄ちゃんおにいちゃんおっにいちゃーん、負けたらご飯抜きの刑だからね
まずは地形効果
☆やっべ隆史さんが居るってだけでwktkするw
馬鹿兄、いや、兄馬鹿か……だがそれがいい!!
隆史さんは黙ってて!!
お師匠様!
ギル様に入れようかと思いましたが、トップを突っ走ってるので隆史さんを支援です。
サブキャラが、同じ名前ってなんかうれしくね?(しかも結構いいキャラで)
ハプニングじゃないから。運命だから
「お兄ちゃんの馬鹿〜!今夜はごはん抜きの刑だからね〜!」
あんたホントに枯れない桜だな
ホント、後輩思いのイイお兄さんですよね!
クリスタルパフェを1つ
こんな兄貴がほしかった
☆うおい、航!1日たっただけで、2位から4位とはどーいうことだ!
兄貴は絶対!
頼れる兄貴、隆史さんに一票!
妹曰く「女子大生の観光客を捕食してる最中だったりするアリジゴク科の兄」
「我に落ち度はない。慢心せずして何が王か。」「あんだとぅ〜?ギル、ちと下りてこいやコラァ!」
後輩が先に好きになった女は取らないっていう後輩思いなところが大好きです!
(知名度的にも健闘中なのは)ハプニングじゃないから。運命だから。
☆お兄ちゃん!も〜しっかりしてよ!
お兄ちゃん(ハート)♪
隆史さっ!
紀子「・・・茜が来てからどんどん株下がってるね、隆史さん」
「おまえら…めっちゃ相性いいのな」のくだりの隆史さんはすばらしすぐるw
わが師匠!!妹の力も借りて奇跡の逆転を〜〜〜!!!
隆志さんに投票しなきゃ、晩ご飯抜きの刑ですかね?
こんな兄貴が欲しいぜ
だったら俺がもらってもいいかという話になったら、航が突然俺に愛の告白を・・・
知名度の差を越えてあの古泉を超えるとはw地形効果つええw
クリスタルパフェ一個くださーい!
☆隆史さんはもっと上にいてー
隆史「大丈夫だ。心配なんて全くの無駄」航「いやそれ俺の台詞だろ?」
順位下がってるよ!なにやってんの!
クリスタルパフェ三つ
転校先に馴染めずに心細かった妹にやっとできたボーイフレンドを祝福できないなんて狭量〜
話の分かる兄貴分のくせに、重度のシスコンしょうがないじゃないか。隆史さんだもの。みつ○
☆隆史さんファイト〜♪
ウザク、空気読め!
話のわかる兄貴分に1票!
☆どんどん上に離されてる…負けるな隆史さん!
ご飯抜きでも作るのは自分の隆史さんに一票!
航&凛奈「隆史さんは黙ってて&マスターは黙ってて」隆史「実は同属嫌悪だろ?」
いや、毎日俺が作ってるよ。…『ごはん抜きの刑』のときは、茜の分しか作らないけどな
五位でも大丈夫!こっちには秘密兵器『逢わせ石』があるもんね〜(ヤケ酒な意味で)
☆お客様〜当店では未成年と思わしき(ry
師匠!俺も航みたいに鍛えてください!
☆わ、わ、航〜オレが下がってるとはどういうことだ!
日に日に上より下の心配をしなきゃいかん…w
隆史さん、たかしさん、たっかしさ〜〜〜〜〜〜ん!!
南栄生島に行きたいか〜?
俺と隆史さんは逢わせ石で結ばれてるんだよ!!!w
オズマさんっ!?オズマさんじゃないですかっ!!! え?…別人?
順調に後退してるぞ、ダメ兄貴
悪カコイイ兄貴っ!絶対慕ってしまうわ!
隆史「おう、今まで見たこともないくらいの美少女だろ?何しろウチの看板娘だからな」
お兄ちゃんだと毒見役としてあんま役に立たないし。泣きながら『うまいっ!』としか言ってくれないもん
「ネタキャラ人気投票」にも「イケメンサブキャラ投票」にも出られなかった雅文に1票!
こんにゃくをプレイした‘あの日’の思い出は、いまもこの胸に息づいているー
ただ航みたいにいい加減で軽薄な男には大事な妹は任せられんと思ってるだけで〜
隆史さんを、俺にください!
@妹はちょっとシャイで、気になる男の子にろくろく話しかけることもできない
おに〜ちゃんは皆、シスコンですww
A三つ編みと眼鏡が似合う、どこにでもいる転校生?らしい(@A繋いでください)
この人も、航の理解者なんだよなぁ……いい人だっ!




6 ベナウィ 629
(42)
(5.2%)

時期が悪いいいいいいい!!

と、私も思います(ぉ

今回の人気投票はタイミングが悪い参加キャラが多いんですが(秋生さんとか)ベナウィも相当なものですね。
ていうか、うたわれるものOVAの情報はどうなったんですか!早く続報を持ってきてく(ry

でもその時期の悪さでも6位は立派ですよね。アニメ放映中だったらもっと上位にいけたでしょうけど…。

送られたコメント一覧

箱根の皆さ〜ん!珍獣のお通りですよ〜!!
オレンジとは逆に本来のキャラから3枚目に浸かりかかってる人。9割中の人が原因ですが。
聖上に振り回される彼が好きだw
和風なのに騎士。ジェレミアにだって負けない真の騎士。かっこよすぎだぜ畜生め・・・。
いらないこじゃないよ!!
裸王様に入れるしかない
珍獣に一票
nmkwに一票!
ベナウィは真の騎士&武士!
浪川、頑張って投票してるぜ俺!
CG?いえ、珍獣です。
オレンジじゃないけど、彼も忠義の騎士ですよ
逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた・・・ッ!
まぁ…CGですからね。(中の人が…)
元祖忠義!!
ウザクには負けられない!
ヒゲ独身のお陰ですっかりネタキャラになったベナに一票w
1日1ベナ
力ちゃんはべナのもの♪べナは俺のもの♪
ラジオのせいでどんどん壊れていってるけど(笑)キャラ自身はふうつにかっこいいんで!
CG!!!
でも、べナは私のもの
い り ま せ ん ♪
目指せBEST4入り!(志低いかな
時期が悪すぎる・・・OVAの情報こ〜い
ベナ・・・。きっと乙女ゲーに出てたら凄い人気になっただろうに・・・。
珍獣通りまーす!
ベナベナベナベナベナベナww
なんという珍獣らしい順位
大将ーーーーーーっ!!!
確かに、彼が乙女ゲー出てたら、真っ先に攻略したよ。
そろそろアイコンに誰かツッこめよ!
聖上もいらっしゃらないというのに、このような場で争うのは無益なことです。
三国一の槍使い!
日本の侍大将になってくださいpq
時期が遅すぎたんだ・・・。投票数が少なすぎる!
中の人目当てに初回版うたわれデスクトップアクセサリーを買ったのはいい思い出…
ベナウィ愛してるうううう
一人だけ白いウォプタルってとこがいいです。まさしく白馬の武士!・・・あれ?
オボロと同じくらい(5,6位)かな?




7 古泉 541
(51)
(4.5%)

ふんもっっふーーーーー!

なんかハルヒの人気からするとちょっと物足りないかな…。
でもまぁ上位のメンツを見ればこの辺が妥当なところ?

微妙にベナウィ・一成とキャラが被ってる(ホモ系)ということで、この争いは激しかった…(マテ

送られたコメント一覧

僕太です♪
古泉はキモくないよ!「キモカッコイイ」んだよ!!
キモかっこいいとしか言えない・・・
マッガーレ!
ふんもっふ!!
まっがーれ♪
ハルヒキャラで一番好きだwww
まっがーれ!!
キモカッコいいw
もちろん×キョン子ですね、分かります
古泉っ!!古泉っ!!古泉っ!!!スザクに負けるなぁぁぁby初登場優兎
君たちがなんとかしなければ、確実に他者イケメンNO,1はとれないのです。私の人気にも困ったものです☆
キモカッコゲイ万歳!
朗衿畏
まっがーれ♪
●〜
古泉が上位に入らなければ、確実に世界は崩壊するのです ……ンフッw
ふんもっふ!
マガル!
アーッ!!
小泉はキモかっこいいではありません。正確に言えば、「ダサかっこいい」です。
マッガーレ
バンドやろうZE☆
凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ
ふもっふとしか言いようがない…
順位あっがーれ↑
セカンドレイド!
マッガ〜レ♪
いっちゃぁーーーーーん
ゲ泉の力を見せろ!ふんもっふ!
ダサい!ダサい!!ダサい!!!でも…かっこいい!!!
まっがーれ♪
させさせ、まささああああああああああああ!!!
うおおおおおおぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!小泉うおおおおおおぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!!!
ふもっふ!!
いっちゃん!
アッガ〜レ♪(順位が)
マッガーレ
勝て!少なくとも上位へ!
お察しの通り、ゲイ能力者です。あれ?キョン君、なぜ逃げ腰なんですか?ちょっと戻ってき…(逃走)
まっがーれ!!!
あまり人気が無いが『セカンドレイド!』
やだなぁ、ニコニコ愛され選手権で涼宮さんに勝った僕が負ける訳ないじゃないですか
させさせ、まささああああああああ!!!
ふもっふ!
目を閉じて頂けませんか?ほんの数秒で済みます
古泉最高すぎる・・・。古泉はホモじゃない!!
まっがーれ♪
マッガーレ
ふん〜もっふ!
最後の最後にふんもっふ!




8 一成 527
(37)
(4.4%)

クマに勝った!勝ったよ!

というわけで、ギリギリ8位確保ですね。
スタート直後は四季と共にドベで「Fateと月姫でビリ争いとはなんたる悪夢!」と思ったけど、最終的にはビリ争いから一歩抜け出ることが出来ました。

今回のサブイケメンを思いついたとき、真っ先に思い浮かんだのが一成なんですよ。
個人的にも好きなキャラだけにビリじゃなくて良かった…。

送られたコメント一覧

さすがに最下位はないだろうと思ってるんだが・・・
ホロウで着流し一成立ち絵があると信じた自分はもちろん一成に入れますよ。
一成、何も言わずに上着を脱げ
四季にだけは負けちゃいけないと思うんだ
一成は古泉的ポジションってことでOK?
くっ、hollowでもっと出番があれば…!
本当はスザクに入れたいけど安全圏にいくまで安心できない
MEGANE!MEGANE!!
hollowでの小姑っぷりに吹いたww
イケメンに負けるな(マテ
きのこさん曰く、アニメ版の一成の士郎好きオーラは何事か!
女装スチルではやはり票は獲得できんと言う事かっ!?
メガネ代表!!
正直プロローグと姑verくらいしか印象が…
どうすれば一成ルートに入れますか?
正直、これほど投票しがいのないレースも珍しい。やっぱメインキャラ投票にしましょう!
うむ、これも日々の精進の賜物だな
士郎! 一成のフラグ足ってるぞ!(笑)
ビリ回避…出来た…かな?
Fateの数少ないメガネっ娘…いや、メガネっ子
Fateの男キャラの中で一番好きだ
なぜ一成様じゃないのかっ!?
君に一票だ。
いまさらだが、兄の零観氏と兄弟コンビで花札に参戦希望! 無理か…。
一成は漢ツンデレだと思うんだ…凛に(ry
セイバーはギル様のもの、士郎は一成のもの
葛木先生と一成の眼鏡がおそろいな件について
寺の息子支援
一成は良い男だと思うんだ
喝!
フリフリの一成、最高でしたwwwwww
ビリ争いからの八位昇格!このままキープだ!
公式で慎二に負けたが、一成は同じサブキャラでも専用CGがあるんだ! …ゴスロリだけどwww
一成が女の子だったら、勿論メガネで男嫌いのツンデレ娘だったに違いない!
一成が小次郎のマスターだったりしたら時代劇コンビでおもしろそう
一成、何も言わずに上着を脱げえええええ
最後の役票、藤岡クマーに負けるな一成!




9 藤岡 496
(43)
(4.1%)

うわはwwwまさかのビリ回避ww

ビリ争いは間違いないと思いましたが、ラストビリを突き放して見事に9位!
もう一伸びあれば8位も狙えたのに…というのは贅沢かw

投票途中に「みなみけ」第3期が決まったのも追い風になったのかな?
アイコンを途中一度クマに変えてみても面白かったかも…。


送られたコメント一覧

もちろん、くまのほうで
さりげな〜く1票。
さりげなーく投票しよう
彼は優しい子だ…
彼ほど応援したくなるイケメンも珍しいwしかし相手がアレじゃ報われねぇな・・w
さりげなーく投票しよう
藤岡は純粋だから…
俺を誰だと思ってる!!
健気な君に一票
かわいそうだから…
この強烈な面子の中でなんという薄さ・・・だがそれがいい
ふじおか〜
報われないけど、超いいやつ。
だってみなみけのヒロインだしなぁ
3期に期待してますよ、ええクマの方にw(あと‘きもちわるい’にもww)
くまさん!!
さりげなく近づいたのにさりげなく投票できないよ
サンタさん・・・。
くまさん!くまさん!!
報われない藤岡に一票でも、なんで夏奈ちゃんなのかなぁ
一成に負けんなー!!
くまかわいいよくま
藤岡、お前は天才的策士の次女がいるんだ。だから最下位になんてならせないぜ。
がんばれ!くまさん!!
夏奈以外には人気なのに、むくわれないところが好きだ!
この子はクマと同じ名前じゃなかったら、ダントツの最下位に沈んでると思うwww
ふーじーおーかー
しかしイケメンなのに本当に嫌味の無いキャラだよな〜だから応援したくなるんだけどw
藤岡、お前人のときのかっこよさとくまのとき可愛さ(?)もってんじゃねぇか!
次女好きに悪い人はいない!!
学校の文化祭で、ポスター等にふじおか(くまの方)を描きまくりました。
クマ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
きもちわ類ふじお科・・・さりげなくすごすぎる
springさんと同じ一途な少年に一票!
実は8位にいけると思うのだよ。。。
ふじおかのほうが好きだというww
わーわー!!八位だよ!
アイコンがクマならもっと上位を狙えたのに!!
俺の藤岡ー!!めげんと1位かちっとりゃれー!!
なんとか一成との地味対決をを制すんだ!!!ww
クマじゃないんです。人間なんです(涙)
クマ、くま言うな。人間だ!
3期が始まった時にやる人気投票では勿論クマのアイコンにしてくれるんですよねwww




10 四季 278
(37)
(2.3%)

うん、まぁさすがにこれは仕方ないよね。

なんというか…納得です。
他のサブキャラに比べると段違いに知名度が低いし、本編での出番も少なめ…。

でもこれだけのコメントが贈られたんだから捨てたもんじゃないですよ!
メルブラで出番も決まったことだし、月姫リメイクもある…今後出番が増えてきますよ、きっと。

送られたコメント一覧

ダントツビリの彼を愛しています。秋葉にKYなおにいちゃんっぷりを披露して殴られればいいと思うよ。
歌月十夜やって以来ずっと大好きだー
腐っても秋葉の兄貴なので支援しますよ
第1次中間報告でコメ1つしかなかったから書きに来ました・・・そんだけ
コーヒーでも飲もうぜ
敵じゃなかったらかなり良い奴なんだよ
いや、マテ・・・CV緑川だぞ・・・!?
ギル様も捨てがたいけど…歌月での彼が好きすぎるw
一成にはFate勢でトップとビリというネタになってもらわないと
漫画ではかっこよかった・・・かな?
シスコン!シスコン!
シスコン!!どうしたんだ!!がんばれよぉーーー!!
(俺の)琥珀さんに手を出した恨みを込めて
なぜ最下位
ビリ回避に一票!まぁビリだろうけどw
四季は反転してなければ秋葉より琥珀さんに惚れてたっぽいよな
本編でもかわいそうなんだからここでくらい報われてもいいじゃない・・・
型月作品のラスボスでも天と地の差だなぁw
四季ガン( ゚д゚)バレ
古い+悪役+見せ場あんま無し・・・がんばれ春男・・・
MBAAに隠しで出ますように
しーきしき四季ロン毛の子〜シスコンの星からや〜てきた〜
頑張れ頑張れ
妹萌えがホモに劣るというのか!
ナイスシスコン
やっぱり存在を忘れられる運命なんだな春男は・・・
一緒に缶コーヒーが飲みたいぜ
負けるな…負けるな穀潰し!
同情票
真月譚月姫6巻を見れば分かるが、本来は凄く良い奴なんだぞ。ホントだぞ。
久々に月姫やって(ついでに)四季に会おうと思ったらなかなか会えませんw
もう順位は関係ねー 四季が好きだから投票するだけさ♪
頑張れよー。お兄ちゃん。
元々は何も悪くない子です。頭以外
四季いいいがんばってくれえええええ!!!!!
ま、ゆるりと行くか。ここまで差がついたらなー。
あまりのビリっぷりに投票。うん、シスコン兄はいいと思う
ブッチギリにビリってのも、春男らしい・・・よね?




最終結果一覧

総投票数:11952
順位 項目 投票数 グラフ
1 ギル様 3351
(211)
(28%)
2 スバル 3344
(204)
(27.9%)
3 秋生さん 1080
(74)
(9.5%)
4 スザク 932
(121)
(7.7%)
5 隆史さん 674
(69)
(5.6%)
6 ベナウィ 629
(42)
(5.2%)
7 古泉 541
(51)
(4.5%)
8 一成 527
(37)
(4.4%)
9 藤岡 496
(43)
(4.1%)
10 四季 278
(37)
(2.3%)


Fate/stay nightファンページ  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略