春が大好きっトップ>イケメンサブキャラ人気投票 >結果発表ページ

イケメンサブキャラ人気投票

【ショートカットリンク】
08/09/08 ネタキャラ人気投票スタート
08/09/09 途中経過(1)
08/09/16 途中経過(2)

最終結果発表(別ページです)


08/09/08 23:42 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
20時 「2枚目サブキャラ人気投票―――よい開幕だ。死に物狂いで謳え雑念―――!」ギルガメッシュが参加することを願ってww

というわけで、今日から「イケメンサブキャラ投票」を始めます。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧




古泉(ハルヒ)、一成(Fate)、スザク(ギアス)、スバル(つよきす)、ベナウィ(うたわれ)
秋生さん(CLANNAD)、 隆史さん(この青空に約束を―)、藤岡(みなみけ)、四季(月姫、ギル(Fate)

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は9/8〜9〜/291までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠します。

結局最後の2人はギルガメッシュと四季になりました。
皆さん期間まで気楽にご投票くださいませ〜。

08/09/09 23:56 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。
ペルソナのプレイ時間が50時間超えましたw 結構ヤバイです。

【今日の一言】
14時 やっぱりギルがスタートダッシュを見せましたね。でもスバルも食らいついていますし。今回は混戦になりそう? でも四季はともかく(オイ)一成もビリにいるとは・・・ 秋生さん、「もっと票を入れやがれ!!」って言っていそうww

何となく予想はしてましたけど、やっぱりギル様がスタートダッシュかましましたねw

でも思ったより2位のスバルと離れてないし、3位の秋生さんともそれほど離れてない…。
というか、それよりもビリ争いが激しくなりそうです。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧


総投票数:723

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 144
(21)
(19.9%) イケメンだけれどイロモノ担当なのがまた良い(笑)
何故この我が一番下なのだ!!管理人!!何をやっている!!
慢心王万歳!!
イケメンネタキャラですね。わかります。
集え我が臣民達よ!!今こそギルガメッシュ王朝の民度の高さを示すのだ!!
はっ!王にいれずして何がファンか!!
なんか票が危なっかしいけどこの票で貯蔵は十分
雑種風情が我が宝(票)を持ち去るとは・・・身の程を知れ!
このアイコン見てたら金ピカに投票したくなってくるぜ
いくぞ英雄王。今までの数々の人気投票での無念を晴らすんだ!
1位と2位が予想通り過ぎて吹いたww…でもやっぱギル様でしょう
金ぴか様に投票せざるを得ない、あの輝きの前には全てのものが霞んでしまうぜ。
2 138
(21)
(19%) オレのアニキになってくれ!
俺・・・主夫萌えなんだ…
テラ子安!
百人の他人より一人の親友。そんなスバルが大好きです。
結婚して下さい。
スバルー! アニキパワーでがんばれー!
ナイスブルマ!
スバルゥゥゥゥゥ!!お前が一番だぁぁぁぁ!!
あんたがつよきすの真のヒロインだ!
スバルはオレの嫁w
3 119
(19)
(16.4%) おまえに…レインボー
秋生さんは愛すべきおっさんであり、尊敬できるお父さんです。
AfterStoryが始まれば俄然追い風になるだろうに、投票は今月末までとは…だから投票
アフターでもっとも輝く人の一人!必見です!!
160km/hのストレートを打ってみろおおおおおお!!
今日CLANNADをクリアしたんです・・・秋生さんに投票しないわけにはいかない・・・!
オレは大好きだーーーーーーー!!!
行ってかましてこい!
秋生さんのかっこよさはゲームをした人にしかわからないな。
コードおまるR2 反省の秋生さん
4 80
(12)
(11%) 頑張れ、隆史…私の、店長!  よく考えたらこの人も店長(オーナー)だよねww
航のいい兄貴分であり越えるべき壁!それが隆史さん!!
お兄ちゃんおにいちゃんおっにいちゃーん、負けたらご飯抜きの刑だからね
☆やっべ隆史さんが居るってだけでwktkするw
馬鹿兄、いや、兄馬鹿か……だがそれがいい!!
ギル様に入れようかと思いましたが、トップを突っ走ってるので隆史さんを支援です。
サブキャラが、同じ名前ってなんかうれしくね?(しかも結構いいキャラで)
「お兄ちゃんの馬鹿〜!今夜はごはん抜きの刑だからね〜!」
5 62
(8)
(8.5%) 箱根の皆さ〜ん!珍獣のお通りですよ〜!!
オレンジとは逆に本来のキャラから3枚目に浸かりかかってる人。9割中の人が原因ですが。
聖上に振り回される彼が好きだw
和風なのに騎士。ジェレミアにだって負けない真の騎士。かっこよすぎだぜ畜生め・・・。
いらないこじゃないよ!!
裸王様に入れるしかない
6 56
(14)
(7.7%) もうウザクなんて呼ばせない!!!
ちょ…あれ?こいつこんな格好良かったか?w
ナイトオブゼロ凄ぇぇぇぇぇ!
リアルタイムで活躍されると入れたくなっちゃいますね。死んじゃうのかなぁスザク。
祝!アルビオン無双!
ようやくルルとスザクの共闘
7 44
(9)
(6%) 古泉はキモくないよ!「キモカッコイイ」んだよ!!
キモかっこいいとしか言えない・・・
マッガーレ!
ふんもっふ!!
ハルヒキャラで一番好きだwww
8 34
(6)
(4.7%) もちろん、くまのほうで
さりげな〜く1票。
さりげなーく投票しよう
彼は優しい子だ…
彼ほど応援したくなるイケメンも珍しいwしかし相手がアレじゃ報われねぇな・・w
9 23
(3)
(3.1%) さすがに最下位はないだろうと思ってるんだが・・・
ホロウで着流し一成立ち絵があると信じた自分はもちろん一成に入れますよ。
一成、何も言わずに上着を脱げ
9 23
(1)
(3.1%)
ダントツビリの彼を愛しています。秋葉にKYなおにいちゃんっぷりを披露して殴られればいいと思うよ。

というわけで、まだ1日目が終わったばかりですが、何となく順位の形が見えてきましたね。
スザクは来週の展開次第ではまだまだ票が伸びる余地がありそう…。

08/09/16 23:53 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
0時 さあ1位争いは1000票を超えてきましたよ。凄いデットヒートですね。なんとなくこのまま最後まで行きそうw最下位争いはちょっと離れたかな。

今回の人気投票はトップ争いが熾烈になってますねぇ…。
あとスザクが地味に前回から2ランクアップ!アニメの影響が出てるみたい。

というわけで、今日は「イケメンサブキャラ投票」の途中結果を発表します。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧


投票数:4849

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 ギル様
1146
(113)
(23.6%) いくぞ英雄王票の貯蔵は十分か―――
ゼロでの彼はほんとに二枚目です。ほろう?
ネタもシリアスもこなせるなんて素敵すぎる!!
良い開幕だ。死に物狂いで入れろ雑種!!
イケメンだけどイロモノ。
カリスマEXのスキルの見せ所きた!
Fateにおける、ネタ、実力ともに最強のキャラと言ったら彼しかいないでしょう。
俺に勝ちたくばその三倍は持ってこい!!
一位だからって慢心はいかんよ英雄王
我、この人気投票で一位取ったらセイバーを嫁に迎えるんだ・・・
ジャ○プ好きな英雄王w
べ、別に金に目が眩んだ訳じゃないんだから!ホロウのラストがカッコ良かったからなんだからね!
慢心して2位どころか3位くらいまで落ちそうだから怖い
何気にセイバーを10年間思い続けた彼の一途さに敬礼!
2 スバル
1144
(102)
(23.5%) 最高の兄貴です。対馬ファミリー要必須キャラ
スバルルートは無いのかとマジ思ったから
新妻として我が家にきませんか?
親友という言葉が似合う男はコイツしかいねぇ。
蟹ルートのスバルは漢の中の漢
スバルの旅立ちは気持ちいいぐらい泣けたぜ、カッコよすぎだよアンタ
束の間のさよならさ、淋しいけれど明日を見つけたらふり返らず行こう
おおおギル様と並んでいるー!今だ!行けスバルーーー!!
たとえ主役が相手でもスバルが負けるはずはないっ!!
独走が予想されたギル様に喰らいつく、そ の 意 気 や 良 し
 お前ら、俺に勝つのはまだ早いぜ。 ボーズがいたらわからんがな。
【ナイス】いい男【ブルマ】
あのED曲はスバルのためにある
3 秋生さん
637
(56)
(13.1%) 早苗えええええええええええええええええええええええええ
秋生さんと野球やりたいですねー
ええい!アフターの後なら間違いなくギル様をも圧倒できるのに!
2.5枚目って感じですかねw
この街の住人に、幸あれ
ネタの癖にかっこいいおじさん…最高です!!!
クラナドで一番漢な人だと思う。大好きだ!
アフターのギャグパートはこの人無くして始まらないw
なんで俺が1番じゃねえんだぁあああ!!
いうなれば、だんご大家族の族長さんであります
むしろ秋生さんと結婚したいw
安西先生…アフターが、見たいです…(田舎なので見れない&中の人同じ)
4 スザク
397
(58)
(8.1%) 「俺ルール」が激しすぎて、いつもその思考回路が理解できない……。だが、ソコがイイ!!!
スザクすげぇ!あと一ヶ月くらいこの覚醒が早ければ上位にいけただろうに…
スザクの新パイロットスーツ・・・あのセンスはきっとルルのチョイスに違いない!!
実はすざく嫌いです。でも一票。
今までスザク回転蹴りで倒せなかった奴っていなくね?スザク・・・恐ろしい子!
スパロボ参戦したらきっと底力・ガッツの代わりに「生きろギアス」が!?!!・・・ねーな
ルルの横に立つのがC.C.なら、背中を預けるのはスザクしか居ない!!
今回のルルもそうだけど覚悟を決めた人間はカッコいいぜ…!
ウザク…少し見直したよ
最近のスザクはカッコイイと思う。ルルには劣るけど。
こいつのウザさはもはや個性だったのに…
剣と盾発言かっけー!
5 隆史さん
364
(47)
(7.5%) あんたホントに枯れない桜だな
妹曰く「女子大生の観光客を捕食してる最中だったりするアリジゴク科の兄」
後輩が先に好きになった女は取らないっていう後輩思いなところが大好きです!
お兄ちゃん(ハート)♪
紀子「・・・茜が来てからどんどん株下がってるね、隆史さん」
「おまえら…めっちゃ相性いいのな」のくだりの隆史さんはすばらしすぐるw
わが師匠!!妹の力も借りて奇跡の逆転を〜〜〜!!!
だったら俺がもらってもいいかという話になったら、航が突然俺に愛の告白を・・・
隆史「大丈夫だ。心配なんて全くの無駄」航「いやそれ俺の台詞だろ?」
転校先に馴染めずに心細かった妹にやっとできたボーイフレンドを祝福できないなんて狭量〜
話の分かる兄貴分のくせに、重度のシスコンしょうがないじゃないか。隆史さんだもの。みつ○
6 ベナウィ
328
(30)
(6.7%) ベナウィは真の騎士&武士!
浪川、頑張って投票してるぜ俺!
オレンジじゃないけど、彼も忠義の騎士ですよ
逃げられた逃げられた逃げられた逃げられた・・・ッ!
まぁ…CGですからね。(中の人が…)
ヒゲ独身のお陰ですっかりネタキャラになったベナに一票w
力ちゃんはべナのもの♪べナは俺のもの♪
ラジオのせいでどんどん壊れていってるけど(笑)キャラ自身はふうつにかっこいいんで!
い り ま せ ん ♪
時期が悪すぎる・・・OVAの情報こ〜い
ベナ・・・。きっと乙女ゲーに出てたら凄い人気になっただろうに・・・。
7 古泉
257
(32)
(5.3%) まっがーれ!!
もちろん×キョン子ですね、分かります
古泉っ!!古泉っ!!古泉っ!!!スザクに負けるなぁぁぁby初登場優兎
古泉が上位に入らなければ、確実に世界は崩壊するのです ……ンフッw
ふんもっふ!
小泉はキモかっこいいではありません。正確に言えば、「ダサかっこいい」です。
凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ
順位あっがーれ↑
いっちゃぁーーーーーん
ゲ泉の力を見せろ!ふんもっふ!
8 藤岡
215
(26)
(4.4%) 藤岡は純粋だから…
この強烈な面子の中でなんという薄さ・・・だがそれがいい
報われないけど、超いいやつ。
だってみなみけのヒロインだしなぁ
3期に期待してますよ、ええクマの方にw(あと‘きもちわるい’にもww)
さりげなく近づいたのにさりげなく投票できないよ
報われない藤岡に一票でも、なんで夏奈ちゃんなのかなぁ
藤岡、お前は天才的策士の次女がいるんだ。だから最下位になんてならせないぜ。
がんばれ!くまさん!!
9 一成
211
(18)
(4.3%) 一成は古泉的ポジションってことでOK?
くっ、hollowでもっと出番があれば…!
本当はスザクに入れたいけど安全圏にいくまで安心できない
イケメンに負けるな(マテ
きのこさん曰く、アニメ版の一成の士郎好きオーラは何事か!
女装スチルではやはり票は獲得できんと言う事かっ!?
メガネ代表!!
どうすれば一成ルートに入れますか?
うむ、これも日々の精進の賜物だな
10 四季
150
(26)
(3%) 歌月十夜やって以来ずっと大好きだー
腐っても秋葉の兄貴なので支援しますよ
いや、マテ・・・CV緑川だぞ・・・!?
シスコン!!どうしたんだ!!がんばれよぉーーー!!
(俺の)琥珀さんに手を出した恨みを込めて
四季は反転してなければ秋葉より琥珀さんに惚れてたっぽいよな
型月作品のラスボスでも天と地の差だなぁw
四季ガン( ゚д゚)バレ
古い+悪役+見せ場あんま無し・・・がんばれ春男・・・
妹萌えがホモに劣るというのか!

コメント数でもギルガメッシュとスバルがずば抜けてますね。
これは最後まで競り合ったまま行きそうな予感…。




⇒結果発表ページへ


Fate/stay nightファンページ  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略