春が大好きっトップ>ネタキャラ人気投票まとめページ >結果発表ページ

ネタキャラ人気投票 まとめページ

【ショートカットリンク】
08/08/10 ネタキャラ人気投票スタート
08/08/12 途中経過(1)
08/08/18 途中経過(2)
08/08/28 途中経過(3)

最終結果発表(別ページです)





08/08/10 24:09 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧




つよきす(フカヒレ) ハルヒ(谷口) らき☆すた(白石) みなみけ(保坂) Fate(慎二)
CLANNAD(春原) ギアス(オレンジ) うたわれ(オボロ)パルフェ(板橋) ToHeart2(雄二)


参加メンバーは上記10人。
日記を読んでる人はご存じでしょうけど、3枚目系の男サブキャラを集めた人気投票になってます(顔は2枚目系のキャラも多いですがw)

2枚目系のサブキャラ(スバルとか古泉とか)についてはまたいつか機会があったらやりたいですね。

今日の犬写真

では本日の日記はこの辺でー。
皆さんお休みなさいませ。


08/08/12 23:57 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

なんか昨日漫画を読み始めたら止まらなくなっちゃって…ついつい朝まで読みふけってしまいました。
起きたら夕方で軽く鬱…Σ(゚Д゚;ガーン


【今日の一言】
0時 まさか、まさかのオレンジ、スタートダッシュ!明らかに旬と旬じゃないので差が出てますね。

人気投票スタートから2日が経ちましたが、まさかのオレンジスーパースタートダッシュですね。
最近R2で活躍しまくりだから上位に来るとは思ってましたが…2位にダブルスコアとは恐るべしw

というわけで、本日は「ネタキャラ人気投票」の途中経過です。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

総投票数:1603

順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 オレンジ 527
(108)
(32.8%) これは忠義である!!
ネタキャラからの大躍進!!惚れましたよ。
誰が予測しえようか・・・オレンジがここまで化けるとは。
昔は哀れなほどなネタキャラだったのに今のオレンジはただただカッコいいw
オハヨウゴザイマシタ言ってた頃が懐かしい…いい意味でも悪い意味でも変わりすぎだよ、お前w
我が忠義を ルルーシュ様とナナリー様の ためにも!
「オレンジ」が忠義の証になるとは・・・かっこよすぎだ!!
忠義の嵐ィィィ!!
オレンジに投票することこそ我が忠義!!!!!
やっぱりオレンジが飛び抜けてるなー今一番旬な人ですからね。
最近のオレンジかっこよすぎ 機体のジークフリートも好き
ラウンズとやりあえるほど強くなるとはwww
R2が始まって一番高感度上がったキャラw
今や「オレンジ」とは忠義の名となった
オレンジは我が誇りだ!ってかっこよすぎる。
オレンジ?違うな、間違っているぞ今は【忠義の騎士】ジェレミア卿だ!!
ジェレミアヤバイwもうオレンジとは呼べない
オレンジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
ネタキャラ極めすぎて彼は変わってしまったんですw
オレンジじゃないんですぅ。ゼローーーーー!
最強のネタキャラといったらこのオレンジしかいないでしょう! 全力で応援しますよ! 全力で!
富野アニメなみに人が死んでいく中、いかすぜオレンジ!
保坂、春原、オボロ・・・されど今は忠義が勝る!!
2 春原 279
(38)
(17.4%) 『それと便座カバー』を躊躇いなくいう春原は間違いなく漢です。
板橋さんと迷った。けれど、やっぱりあの笑いと感動が忘れられないのだ……春原、いい奴!!
本編でのかっこよさならこの中ではずば抜けてますw
僕が一番になってやるそれと便座カバー!
いやっほう!春原最高!
やはり愛すべき馬鹿でしょう!!
面白さでは64ヒットのおまえが一番
ええ惚れました。彼こそ岡崎に一番必要な人です。
杏ルートのとかカッコよすぎ!!!
ボンバヘッそれと便座カバー
春原ルートの春原は普通にかっこいい
友人キャラは数あれど春原ほど体を張ったギャグ担当も居るまい。
ひいぃっ!!
すのはらとは読めません……
春原最高ォォォオオオ!!!!!それと便座カバー
3 フカヒレ 228
(23)
(14.2%) ナイスブルマ!!
春原と迷ったが、やっぱりネタキャラと言えばFU☆KA☆HI☆REに決まりさ!!
彼のせいで中の人が同じなら「あぁフカヒレ」かと認識するようになった。おかげですべてギャグに感じる
この人にはよく笑わせてもらいました!
僕のあだ名もフカヒレなんで
ヘタレの意地を見せろよ!フカヒレっ!
夢<妄想>に生きる漢。
人間として最低、でも食材(ネタ)としては最高級なのだ!
フカヒレ・・・?シャークと呼びな!!
きたねぇ花火だ
最も笑えたキャラ。ゲームやっててマジ笑いしたのははじめて。
ガンバレ、フカフィレ! ……でもこいつ3位ぐらいがちょうどいいかもしれない
オレンジに傾きかけたこともある… 保坂に惚れた事もある…しかしっ!忠義が勝る!
4 保坂 185
(32)
(11.5%) 保坂「では、(ネタキャラ人気投票に)行ってくる」ナツキ「先輩、ご武運を。」
きもちわるい
アッハハアハハ\(^o^)/
キモチワ類ホサ科
汗 滝のように溢れ出る汗
やらないか(バレーボールを)
だって、裸で鱈を抱える男だぜ!!w
ここでオレが投票するわけだ。すると南春香はうつむくわけだ。パーフェクトなわけだ。
キモかっこよすぎるぜww
あははっ!あははっ!あはははは!
ここからだ!俺の本気はここからだ!!見ていてくれ、南春香っ!
順位など関係ない。南春香の1票されあれば、問題ない!!
5 オボロ 122
(9)
(7.6%) オボロボロボロ、だがそれがいい
ベストオブかませ犬
このアイコンでは投票せざるを得ないw
オボロボロボロ、珍獣浪川。そう、ただそれだけ・・・
ボロボロ!!安定圏につれっててやる!!
舎弟に欲しいぜ。
オボロボロボ…あれ?健闘してる?
6 板橋 101
(11)
(6.3%) ちぇ〜
「みんな、気合いれて行こうぜ!」「はんた〜い」「そうだそうだ〜、店長横暴〜」
この人がいて初めてパルフェと呼べる作品になるんだ!!
☆店長は仕事してください!
そんな最初から気張らなくてもさぁ、の〜んびり行こうよ〜
いっぱい投票してやってね。せいし、んを込めて。
ネタキャラとはいえ見た目は皆いいよね。でも板橋は・・おっさん。まぁ年齢もそれなりだが。
7 ワカメ 54
(15)
(3.3%) 僕がネタキャラな訳ないだろぉ〜!!
アレ?僕って設定では2枚目キャラじゃなかったけ?
『わかめ』なんてひどいあだ名ついた男を他に知らないよ!!w
慎二?ワカメの間違いじゃないの?
ホロゥのワカメは輝いてたぜ…!!!
一日1ワカメ
投票難しすぎ・・・。というわけで今日具にしたからわかめに一票
ホロウの「五年越しの客」は良かった!
8 雄二 49
(4)
(3%) 割れる割れる割れる割れる〜〜〜〜ッ!
俺に三枚目を教えてくれたのはこいつさ…
はぁ〜メイドさんが欲しいな〜そんな貴様にメイドガイ(意味不明)
ワカメにだけは負けてほしくない
9 谷口 31
(4
(1.9%) WAWAWA
古泉がいないんでこちらに
誰に投票するかここまで悩んだのは初めてですが、一人だけドット絵なのも可哀想なので。
お願い、忘れないで。
10 白石 27
(4)
(1.6%) 他のキャラより明らかにマイナスな部分が多すぎて勝てる気がしねぇ・・w
とりあえず白石さん支援
白石稔同しでブービー争いにw
奥さん、俺に投票してくれよ!

ちょっと意外だったのはビリ争い。ある意味身内のこの二人がビリ争いになるとは…。
上位4人については何となく納得。順位はともかくこの4人が上位4位に来るとは思ってました。

投票締め切りは8月いっぱいです。なんせネタキャラ人気投票ですから、投票の方も気楽にどうぞ〜。

では本日の日記はこの辺でー。
皆さんお休みなさいませ。



08/08/18 24:07 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。
【今日のもう一言】
1時 さすが日曜になるとオレンジに票が行きますねwあと上位争いはバラけてるけど、7位争い、最下位争いが激しすぎww

昨日もちょっと出番ありましたし、さすがに日曜になるとオレンジ伸びますね。
オレンジ以外にも局所的な激戦が…ビリ争いとか8位争いとかw

というわけで、本日は「ネタキャラ人気投票」の途中経過発表です。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

総投票数:4935
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 オレンジ
1377
(199)
(27.9%) 全力でオレンジに投票しまさぁああああああ!!!!!!
オレンジじゃないんです……とか言ってた頃からなんという飛躍。
オレンジ? 其れは我が忠誠の名だ!
既出だと思うが敢えて言おう。全力で投票せよ!!
最後まで生き残ってくれ〜
R2のジェレミアかっこよすぎる!!
オォォォォォォォゥルハァァァイィィィルゥゥゥブリタァァァァニアァァァァッ!!!!!!
おはようございましたって言え!言って下さい。
全力の人 → オレンジの人 → おはようございましたの人 → 忠義の人!!(今現在)
全力でルルーシュ様をお守りするのだ!!とか言いそうなジェレミアに萌えw
コメントが忠義の嵐www
圧倒的ではないか、我が忠義は!
何故サザーランドジークに四連オレンジビームを付けない…空気読めラクシャータっ!
オレンジ「私に投票せよ!無論、全力で!」Yes,My Lord!!!!!
柑橘系なクセに全然さわやかじゃなくてねっとりだよ!!!
ナナリーの生存を信じて探し続けるジェレミアに感動。
黒の騎士団に裏切られた今、ルルにはオレンジしかいない・・・!
フカヒレよ、君には情も有る、借りも有る、引け目も有る。だが今は、忠義が勝る!!
もう何つーか、黒の騎士団の男キャラはこの人以外信用できんわw
ジェレミア…ジェレミアだけは……! 黒の騎士団を脱退しルルについていってくれると信じてる!!
2 春原
899
(76)
(18.2%) 俺の嫁を応援しないわけにはいかないな
ボンバヘッ!
勝平に手を出そうとしてたのはどこのどいつだー!
CLANNADは春ゲー
DVD8巻で黒髪すのぴー初登場!
ボケ・ツッコミ・蹴られ役・虐められ役・シリアス… 彼は万能です
春原ほど蹴られた男はいないでしょう。いいコンボでした。
春原を制する者はCLANNADを制す!
今プレイ中のペルソナ4の主人公の名前、春原陽平にしてます
ここだけの話、『すのはら』と呼ぶことを知らずずっと『はるはら』と読むとばかり……
たぶん春原がいなければCLANNADに出会うことは無かったと思うw
春原はギャグもシリアスもいける万能な男。
この間、便座カバーを買いました。
3 フカヒレ
727
(62)
(14.7%) こいつがいないと対馬ファミリーは対馬ファミリーでなくなる。
1位は無理でも2位はいけるはずだ。何たってフカヒレはできる子って言われてるんだからな!
眼鏡をかけたらフカヒレにそっくりと言われました
誰がフカヒレだ!シャークと呼びなw
ナイスブルマ!
お前のスカウターを俺にくれ
友に裏切られても立ち上がる強さがあるww
「幸せになってやる」は今でも名言として覚えています。
ブルマには夢が詰まっている。メイド服には希望が詰まっている。よってドロー
シンイチ・サメスガ、いきまーす!
こいつへタレだけどさ、なごみENDの時は少しだけ「シャーク」って呼んでもいいかなって思ったンだ
こいつが一番(カッコ良くならない的な意味で)ネタキャラだwww
レオとシャーク。陸の王と海の王。名前だけは主役級
4 保坂
557
(73)
(11.2%) 中の人もちょいキモで好きなんでw
保阪は最強ですよきもちわるいし
あはは あはは あはははは♪
投票だ!投票です。どちらが良いだろう。
黙っていればカッコいいんだぜww
終わってから時間がたちすぎたしかし問題ない
『好きだ!!』『好きです!!』『好きだ!!』『好きです!!』『好きだ!!』『好きです!!』
保坂先輩を選んでおけばもんだいない!!
この投票は、ネタキャラの‘非凡’な人気を淡々と決める物です。過度な期待をお願いしますw。
保坂は4位だが、南春香は笑っている。なら……それで充分だ。
ここで俺が投票するわけだ。そして南春香が微笑むわけだ。ぱーへくとなわけだ。
パーフェクトなわけだ。……4位だけど。
5 オボロ
380
(25)
(7.7%) 頑張れボロボロ!w
俺がおまえを一番にしてやる!
オボロ防壁・・・ほしいなぁ
ゆーずーはあああああああああああああ
実際のゲーム中でも『意外と』使えたオボロ防壁。 
うたわれで最初に泣かされたのが、妹萌えのオボロでしたよ(笑
ボロボロってほどの順位でも。。。
この辺りの順位がオボロらしいというか・・・
雑魚(だけ)キラーとして名を馳せたオボロに一票
6 板橋
314
(23)
(6.3%) あれ〜、順位落ちてるじゃない。一位になれなかったらカトレア君呼ばわりの刑だよ〜?
パルフェで一番の切れ者でしょ
「色々と注入してやって。せいし、んとか」……名言でしょう!
萌え中年とはこの人のためにある言葉
この人を超える人はそうはいないぜ
パルフェの名シーンを仁→板橋にするとあら不思議!? とっても台無しに!!
板橋店長はすねた時の口元がとってもCute!
「春が大好きっ」の地形を考えたら1位は板橋さんだろjk
熟した男のダンディズム・・・
7 ワッカーメ
206
(43)
(4.1%) 衛宮より僕の方が優れていると言うことをを見せてやる!
投票難しすぎ・・・。というわけで今日具にしたからわかめに一票
ワッカーメ!ワッカーメ!
オレンジやフカヒレよりもワカメのほうが好きですw
投票欄は慎二なのに中間発表ではワカメになってるしww
ホロウで彼が良いヤツだと気付いた人は多いはず・・・!!
今日、久々に桜に殺されるワカメを見たのでw
花札クリア時の達成感は忘れられない思い出
ギアスの日、オレンジ入れたい、でもワカメ(五七五)
8 雄二
204
(17)
(4.1%) 何故か可愛く見えるときがあるんだが…。ダメなのか?
海藻には絶対に負けませんから!
主人公と比較したときの高感度の高さだったら、このなかでもトップだと思うんだ。
こうなると絶対にワカメにだけは負けたくなくなりますね
雄二のスク水メイド発明はこの上ないGood job!!
ささらルートの雄二のカッコ良さは異常です
雄二は喋らなければ二枚目キャラなのにな
ものすごくワカメに対抗心が沸いてきたんですががが
9 白石
136
(17)
(2.7%) 奥さん! 欲求不満かい?
なんという不毛なビリ争い・・・・
白石稔とやりたいwww
もう白石と谷口は同率でいいよ…
白石と結婚したい 切実に
谷口と交互に応援するぜー!
10 谷口
135
(13)
(2.7%) 忘れ物だけに忘れられてるんですね。
谷口としらいし、どっちが勝つか楽しみですw
せめて白石には勝たなきゃ!
谷口支援。WAWAWA〜
まぁ投票はともかくナンパしようぜナンパ☆
そんな中の人に負けてる…

ていうか、オレンジ票もコメントも多すぎだ!

特に昨日の19話が放映されてからコメントが増えまくりで…。
黒の騎士団があんなになっちゃったから余計オレンジの忠義が際立った感じですね。

それ以外だとメラメラと両陣営が火花を散らすワカメ&雄二の7位争いとか、既に同情票が入り始めてる白石&谷口の同門対決とか(涙
投票はまだ中盤というところですので、皆さんどうぞお気軽に投票して下さい〜。


08/08/28 23:46 (この日にリンク日記過去ログ

皆さんこんばんはー。

【今日の一言】
21時 人気投票はテーマがテーマなだけにビリになるのがある意味勝ちのような気がしますww

あはは、確かに真ん中ぐらいで終始安定してるよりも、ビリ争いで盛り上がった方がネタ的に美味しいかもw

今回の人気投票はまさかのオレンジブッチギリでちょっと静かな感じになっちゃいましたね。
一番熱いのがビリ争いとなるとやっぱり票が中々集まらないのかなぁ…。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

というわけで、本日は「ネタキャラ人気投票」の途中経過発表です。
(投票期間が残り3日となりましたので、本日から投票結果を隠しますね)

総投票数:9289
順位 項目 投票数 グラフ 主なコメント
1 2418 (26%) オレンジ……それは、忠誠の証
全力でオレンジに投票する!それが我が忠義の証!!
オレンジなら・・・オレンジならきっと最後にはルルを庇って死んでくれる!!
全て他人任せの黒はシュナに乗っ取られてもいい…忠義とカレン、C.C.で新たな軍団を作れば…
オレンジにフカヒレにワカメ・・オレンジが一番好きですが何か?
我が皇族への忠誠心は世界一ィィィィィ!!
おはようございましたって過去形かよ!
ネタであったオレンジの名が気付いたら誇りの証になっていた不思議
オレンジ、君の敬愛するマリアンヌ様は生きていらっしゃいましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
正直な話もうこの人はネタキャラじゃなくて忠義キャラだと思うw
くらえ、忠義の嵐!(投票的意味で)
ちょっとオレンジ畑を耕してくる。
2 1682 (18.1%) 春(原)が大好きっ
本当のマルチプレイヤーってのは春原みたいなヤツのことを言うんだぜ。
春原←「ボンバヘッ♪」と読みます
二期で便座カバー出てこないかな……
「何か僕の名前があるんですけど!?」
アフターでは春原あんまり出てこないけど、卒業式とかの活躍を期待するぜ!
ボクが2位だなんて・・・そんなのおかし過ぎるじゃないですかっ!!カテジナさん!!
オ、オレンジ強い・・・鬼っスね!?アンタ!?
「ひぃぃぃぃぃっ」は友人キャラ随一のキメ台詞
春原が来てずっと春原だったらいいのに
クラナドのギャグの5割、シリアスの1割は春原でできています(当社比)
3 1352 (14.5%) ザリガニの匂いのする君に一票
地球よ、フカヒレに元気を分けてくれー!
くぁwせdrftgyふじこlp
ナイスブルマ!なフカヒレに票を入れればナイスボート(Vote)だ!
バカなっ!!まだ上昇していくだと!?
最高のネタキャラといえば、やっぱフカフィレだろ!
踏まれてもなじられても、決して直らない腐った性根に乾杯!
このキャラをベジータがやってることが最大のネタ
幸せになってやる
二次元に生きるという他の人にはできないことを軽々とやってのける、そこに痺れる憧れる!!
ひぃっ、お姉ちゃん、ごめんなさい!
4 1001 (10.7%) 第8話の保坂を見て、「フィィィィッシュ!!」と叫んだ俺がいる。
あーっはっはっはっはっはっはっはっは!(きもちわるい)
きもちわ類ほさ科に一票!
気持ち悪い…(は褒め言葉☆)
さあ魅せてやるのよ保坂!魅せてやるの『み』は魅力の『魅』!!
最高の漢は保坂でもんだいない
ニコ動のスーパーっぷりに笑えたので1票
五輪よりも熱く……五輪よりも感動でき……五輪よりもきもちわるい、そんな男。
保坂だと毎回コメントを入れてしまうがもんだいない
どうやら4位で確定なわけだ。
あはは(^▽^)あはは(*ノ≧∀)ノあははははヽ(´▽`)ノ♪あ〜はっははははははは!ヽ(*´∀`)ノ
まだ負けているが上に南家三姉妹がいると考えればもんだいない
5 719 (7.7%) ゲームじゃ一番使えるユニットでした。いやマジで。
クロウ「なんだ、今日は5位か?ww」
ラス面のコイツの必殺技台詞に感極まったのって、俺だけ?
何故俺が一番じゃない!
おぼろぼろぼろー
あにじゃあああああああああああ!!
オロさんがいるから脇役だけど、結構主人公属性なんだよね、この人。
6 592 (6.3%) ボロボロには勝ちたかったけど、無理か
「すべてがCになる」での板橋は最高。
頑張れ、板橋…私の、店長!
☆パルフェ起動中にF9を押すんだ!!!ww
このページで明らかに最強のサブキャラです
花も恥じらうさんじゅう…
☆お〜い、カットレア君♪
7 454 (4.8%) 雄二はメイド好きな俺逹の代弁者
昨今のエロゲー界におけるメイド好きとかはコイツがいたからなんだと思えるww
ワカメにだけは負けたくないよね。
顔は二枚目、性格三枚目、おまけに金持ち旧家の御曹司、なぜモテないのか分からない・・・
人間としてワカメに負ける訳には
やーいやーいワカメ〜
ワカメ?ああ…味噌汁に入れて食っちまったよw
8 396 (4.2%) ワカメ、ワカメって愛されてるな慎二
ハイハイ、ワカメワカメ
今日も美味しかったぜ!
レンみたいにワカメと白ワカメ(花札のアレ)に分けたら……需要無いか
みんな白ブリーフの良さを分かってない
WAWAWA達にしか勝てないWAKAME
ぞうげん「わかめとよばれているうちがハナじゃよ」
9 339 (3.6%) よし、ボロボロはもう安全圏だろうから、この良く白黒になる人に〜
この作曲者、あなどれんwwwwww
白石まさかの追い上げ
一回ぐらい逆転させようよ!!!
あれ!?!?!勝ってるじゃんwwwwwwwwwwww
くそ!生で白石を見たせいで入れざるを得ないじゃないか…
Springさんにどれだけ嫌われていようと、応援し続けてやるっ!
10 336 (3.6%) 最下位争いになった。もちょっと人気あると思ったのに
よし 谷口頑張れwWAWAWA忘れ物〜
やっぱ谷口と白石はどちらか一方の参加でよかったような気が・・。中の人一緒だし正直迷うw
みんなよくWAWAWAとか言ってるのに何だこの得票率は!?
WAWAWA忘れものー♪
仁義なき闘い、ここに極まれりって感じやなぁ…
WA.WA.忘れ物は谷口なのか?

オレンジ強すぎ、ブッチギリは変わらずw

というか、今回は早々に順位が確定してしまったような…怪しいのは谷口と白石の身内でのビリ争いぐらい?
投票も残り3日なので、最後お気に入りのキャラに投票お願いしますー。

では本日の日記はこの辺でー。

⇒結果発表ページへ


Fate/stay nightファンページ  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略