春が大好きっトップネタキャラ人気投票まとめページ >結果発表ページ

ネタキャラ人気投票 結果発表

まとめページへ戻る


説明


春が大好きっ8月度の人気投票として「ネタキャラ人気投票」を開催しました。

※人気投票とは?
春が大好きっでは毎月1度テーマを決めて人気投票を行っています。
その時々に最も旬であると思われる作品を題材に行いますので、初めての人も常連の人もぜひお気軽に参加してください。


今までの人気投票一覧

細かいルールは以下の通り。
  • 一人1日1票まで投票可(正確には22時間に1票)
  • HN/コメントは任意。ただし途中経過発表時などで公開させてもらいますので、お気に入りのキャラには熱いコメントをお願いします。
  • 期限は8/10〜8/31までの三週間
  • 得票数は常時公開。最後の3日間は隠しました。




つよきす(フカヒレ) ハルヒ(谷口) らき☆すた(白石) みなみけ(保坂) Fate(慎二)
CLANNAD(春原) ギアス(オレンジ) うたわれ(オボロ)パルフェ(板橋) ToHeart2(雄二)


今回はスタート直後に順位がほぼ確定してしまったので、思ったよりも投票数が伸びませんでしたね(汗
とはいえ、10000以上の投票だったのでかなり多いんですけどw


いきなり最終結果一覧を見たい人はこちらからジャンプして下さい

【表示の例】
順位 名前 得票数
(コメント数)
(得票率)

以下結果発表は下にズズズっとスクロールして下さい。

































1 オレンジ 2684
(327)
(25.4%)

オレンジ強すぎ!

というか、まさかここまで神風が吹くなんて…。
人気投票が始まるちょっと前までは、間違いなくネタキャラ筆頭だったのに!!

まぁこういう想定外の要素が入ってくるのもたまには面白いですよねw
今回ほどタイミングピッタリで神風が吹くことは滅多にないですし…(うたわれのクロウとかもあったけど)

それにしても…コメント欄が忠義の嵐!

オハヨウゴザイマシタ…

送られたコメント一覧

やはりオレンジでしょ!!
最近の彼を見てると票を入れざるをえない
お前はオレンジなんかじゃいない!!忠義の騎士「ジェレミアゴッドバルト」だぁ!!
やばい、忠義に生きるオレンジが輝いて見える。
俺はオレンジなんだああああああああああああ
これは忠義である!!
かっこよすぎ
もはや彼をオレンジとは呼べないw
ネタキャラからの大躍進!!惚れましたよ。
誰が予測しえようか・・・オレンジがここまで化けるとは。
ジェレミア卿に一票
タイミング的にジェレミア卿以外にありえないでしょう
昔は哀れなほどなネタキャラだったのに今のオレンジはただただカッコいいw
オハヨウゴザイマシタ言ってた頃が懐かしい…いい意味でも悪い意味でも変わりすぎだよ、お前www
最近のオレンジに惚れた!
オレンジこそぉ!!!
もはやネタキャラでは無いかっこよさに惚れた!
全力で投票します
今日の輝きは忘れません!
我が忠義を ルルーシュ様とナナリー様の ためにも!
「オレンジ」が忠義の証になるとは・・・かっこよすぎだ!!
忠義の嵐ィィィ!!
オレンジに投票することこそ我が忠義!!!!!
二期の躍進っぷりに感動
オレンジではない!ジェレミア卿とお呼びしろ!!
全力でオレンジに投票
やっぱりオレンジが飛び抜けてるなー今一番旬な人ですからね。
これは忠義の名だ!
忠義の嵐!!
もう彼は僕たちの知っているオレンジではなくなってしまった。普通にかっこいいな
忠誠の名前だ!がかっこよすぎたので思わず一票。もうオレンジとは呼べない。
オレンジいい意味で復活したなあwwww
ジェレミア卿。いや、今のオレンジに死角はない!
その名は忠義の名!!!
お前の忠義、わが命を賭すに値する1
今最も輝いているネタキャラに一票
オレンジはもうネタじゃなくなっちゃいましたね。つーか今週のギアス…この展開はねーよぉ!
最近のオレンジかっこよすぎ 機体のジークフリートも好き
輝いてる、輝いてるぜ!!オレンジぃ!!
ラウンズとやりあえるほど強くなるとはwww
オレンジぃぃぃぃ!
R2が始まって一番高感度上がったキャラw
今や「オレンジ」とは忠義の名となった
ジェレミア!ジェレミア!
オレンジは我が誇りだ!ってかっこよすぎる。
毎度恒例!オレンジって本名じゃn(ry
オレンジという蔑称にすら誇りを持つジェレミアに感動した
オレンジ?違うな、間違っているぞ今は【忠義の騎士】ジェレミア卿だ!!
ジェレミアヤバイwもうオレンジとは呼べない
ワカメや谷口も捨てがたかったが、彼の忠義に敬服した俺にはジェレミア郷しか選べない!
ここはやっぱりオレンジでしょう!
「オレンジ」それは忠誠の証
今週格好良すぎたので1票!
ここ最近の輝きに乾杯!
とてもネタキャラには見えん。
この人は仲間になっても面白いね
オレンジは我が誇り・・・
オレンジは忠義の名前だああああああ
オレンジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
もはやサブではないw
もうオレンジなんて呼べない。最近のジェレミアは格好良すぎる!
忠義の人、ぶっちぎりで笑った
ネタキャラ極めすぎて彼は変わってしまったんですw
2期でかっこよすぎです!
放送補正が強すぎて困る
もはやオレンジは褒め言葉
オレンジじゃないんですぅ。ゼローーーーー!
オレンジいいいいいいいい
今週のギアスを見たらこの人しかないでしょう!
誰に入れようか迷ったけど、オレンジだ!(みんな好きだよ><。
今週の彼はあまりにも格好よすぎた。
最強のネタキャラといったらこのオレンジしかいないでしょう! 全力で応援しますよ! 全力で!
今週のギアスのオレンジカッコ良すぎだろ!
皆考えることは同じだな、オレンジは輝きすぎだぜ!
大好き!ルルの味方、忠義の男オレンジ!!
おはようございました。
オレンジ…それは私の忠誠の名だ
おはようございました。
最高に輝いてるよ…
富野アニメなみに人が死んでいく中、いかすぜオレンジ!
オレンジは忠義の名!!
我が忠義に賭けて!1位になりましょう。マリアンヌ様のために!
オレンジとは忠誠の名前!!!
オレンジはネタキャラなんかじゃないやい!
前までネタキャラだったのに輝きだしたオレンジ
イエス、ユア マジェスティー!
オレンジはもう彼にとって侮辱の言葉じゃなくて名誉の言葉だもんな
オレンジwwwこないだの活躍はさすが。
1期の没落も今の輝きを引き出すスパイスでしかない。オレンジかっけぇ〜。
このキャラがいなかったら、ギアス観てなかったwww
オレンジじゃないんだぁ!
R2効果でオレンジが負けることは無いでSHOW!
18話を観たからには投票せざる得ない!!
オレンジ大好きだーーー!!!
オレンジという名に誇りがあったとは・・・
オレンジィイイイィイィl!!!!!
保坂、春原、オボロ・・・されど今は忠義が勝る!!
全力でオレンジに投票しまさぁああああああ!!!!!!
全力で!!!
オレンジじゃないんです……とか言ってた頃からなんという飛躍。
『オレンジ』という言葉に初めて何かを感じた
オレンジ?それは我が忠義の証
忠義の嵐ッッッッッ
なんか最近かっこよくなりすぎてる気もするんですけどね。
Yes,your majesty!!
オレンジは忠義の名前だ
全力で投票します!
オレンジぶっちぎりすぎるwwwww
全力で貴公に投票する!!
オレンジ? 其れは我が忠誠の名だ!
オレンジ・・かつては屈辱の名。今は・・・忠義の名なり!
既出だと思うが敢えて言おう。全力で投票せよ!!
ジークオレンジ!ジークオレンジ!
このジェレミアご期待には全力で。
最後まで生き残ってくれ〜
イエス ユア マジェスティ
今ギアスの人気投票やったら優勝の最右翼でしょう
ネタなのにかっこいい!
もうネタじゃないだろ
R2のジェレミアかっこよすぎる!!
ものども!全力でオレンジの忠義に報いるのだ!!
忠義が勝る!!!!
ポペッ☆
全力を挙げてオレンジに投票するんだ!!
オォォォォォォォゥルハァァァイィィィルゥゥゥブリタァァァァニアァァァァッ!!!!!!
めちゃくちゃかっこよくなったから
オレンジ最強伝説
大好きだー
ネタキャラ?それは我が忠誠の名だ
え?ふつうにかっこいいだろう!!
おはようございましたって言え!言って下さい。
どこまでもぶっちぎれ、オレンジ!
受けよっ!我が一票!
何かもう、かっこよくなりすぎです。オレンジ…いや、ジェレミアァァァァァ!!
ネタキャラの筈だよねぇ?何であそこまで格好良くなってしまったのか?
全力の人 → オレンジの人 → おはようございましたの人 → 忠義の人!!(今現在)
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる! 全力で1位になれ!!
オレンジ? それは我が忠誠の名前
全力で投票します!
ぶっちぎりでオレンジ。
ラウンズ共以上にナイトオブナイツ(騎士の中の騎士)してると思うのは…俺だけ?
まさかこの最高のネタキャラがここまで格好よくなるとは誰が思ったか!
俺はお前を愛してるううううううううううううううううううう!!!!
最早ネタとは呼び難いオレンジ
全力でルルーシュ様をお守りするのだ!!とか言いそうなジェレミアに萌えw
コメントが忠義の嵐www
オレンジは忠義の名前!!
ギアスの主人公はオレンジ。異論は認めない。
票の嵐、吹き荒れる!
全力でオレンジに投票します!
俺がオレンジだ!!
このまま一位を独走だ!
圧倒的ではないか、我が忠義は!
1期初期、誰が今の活躍を想像できたであろうか?
何故サザーランドジークに四連オレンジビームを付けない…空気読めラクシャータっ!
忠義の嵐、圧倒的過ぎる
忠義の嵐!
オレンジはギアスの第三主人公だ
Yes your Majesty.
全力で投票します!
オレンジ「私に投票せよ!無論、全力で!」Yes,My Lord!!!!!
"Vote Me." "Yes! Your Majesty!!"
オール・ハイル・オレンジイイイイイイイイイイイイイ!!
オレンジとは蔑称ではない! 誇りある名だ!!
この場は忠義が勝る!!!
オレンジ!オレンジっ!
ご期待には、全力で。
オレンジ? フッ、それは我が忠誠の名前受けよ、忠義の嵐!コメントの嵐!
ついに四桁w
全力で投票します!
柑橘系なクセに全然さわやかじゃなくてねっとりだよ!!!
ジェレミアに死角なし
春原もフカヒレも保坂も敵ではありません。
みかん
オールハイルオレンジィイイィイイ!!!
ナナリーの生存を信じて探し続けるジェレミアに感動。
忠義の嵐!
黒の騎士団に裏切られた今、ルルにはオレンジしかいない・・・!
O2がオレンジのための歌に聞こえてきました
全力で投票します!
フカヒレよ、君には情も有る、借りも有る、引け目も有る。だが今は、忠義が勝る!!
今後オレンジさんはさらに株をあげますよ
turn19で律儀にナナリーを探すジェレミアに全米が涙した。
何なのオレンジの最近の正統派な男前っぷり。惚れる。
独りぼっちになってしまったルルーシュですが、当然ついていくよね?
ぶっちぎりすぎじゃないですか!
もう何つーか、黒の騎士団の男キャラはこの人以外信用できんわw
ジェレミア…ジェレミアだけは……! 黒の騎士団を脱退しルルについていってくれると信じてる!!
ジェレミア・ゴッドバルトに投票することは我が忠義である
黒の騎士団裏切りでますますオレンジの忠義ぶりが光る
ポンジュースとは違うのだよ
たった一人になったルルーシュを手助けできるのは、お前しかいないぞ!心の底から期待してる!!
改造人間の行く末は大抵悲惨なんですよね……。
オレンジだけは最後まで味方さ・・・
圧倒的じゃないか!オレンジは!!!
全力でナナリーを見つけ出してくれ!!!
ナナリー様に忠義を果たせなかった・・・・・・
上司にするときっと大変だと思うけど、部下にしたら凄く頼りになるような・・・気が・・・しなくもない。
オレンジ……それは、忠誠の証
全力でオレンジに投票する!それが我が忠義の証!!
こんなに好きなキャラになるとわ
もうオレンジしか黒の騎士団で信じられない
オレンジなら・・・オレンジならきっと最後にはルルを庇って死んでくれる!!
忠義の男に乾杯!
全ては忠義の為に!!
忠義のために
今後は彼の存在が鍵になる?
かっこいいよ!オレンジかっこいいよ
全力で応援します!
全て他人任せの黒はシュナに乗っ取られてもいい…忠義とカレン、C.C.で新たな軍団を作れば…
我が忠義のために負けられぬ!  と言う声がしたので
非常時である!全軍ジェレミアに投票せよ!!!
オレンジは最後まで見方だと信じている
今年はオレンジが豊作だな!
オレンジにフカヒレにワカメ・・オレンジが一番好きですが何か?
こんなにも視聴者に印象を変革させるキャラは凄いと思う。・・・もうオレンジなんて呼べませんとも!!
そろそろオレンジから「ジェレミア」にしてやって下さい。
春原も保坂も好きだが・・・今は忠義が勝る!どうかルルを裏切らないで!
その忠義でどうかルルを支えてあげて…ってネタキャラポジション脱却だろ
オレンジの忠義に惚れた!
オレンジ、それは忠義の証。
コイツなら今後絶対に裏切らない!って自信を持って言えるキャラって、ギアスでは彼くらいだな…
これは忠義である。
全力で投票します!
オレンジに決まってる
最終機動兵器みかん
忠義の騎士
ネタキャラでもあるし主役でもある
我が皇族への忠誠心は世界一ィィィィィ!!
フカヒレも慎二も大好きだ…しかしこの男だけは別格中の別格!
大好きです、この人
オレンジ畑を耕そう
おはようございましたって過去形かよ!
ohayougozaimasita
最近はイケメンだが
オレンジにいれずして何が忠義か!
ジェレミア・ゴットバルト著.『オレンジ畑でつかまえて』
全力で投票します!
ジェレミアに忠誠を誓ってるから他の人に入れられない
ゴットバル子がかわいかったので一票
もうネタキャラではないような。
オールハイルジェレエエエエミアアアアア
もうオレンジってネタキャラじゃなくてガチキャラだよなぁ…
オールハイルオレンジ!
ロロが根性を見せた………。ならば、今度は貴公の忠義を見せるとき!!!
ォオォーーールハァーーイルオォォゥレンジィー
本編?関係ありません。時代はオレンジです。
全力で投票します!
最近ギアスみました。これは人気出るわオレンジ
愛してます!!
既にネタキャラでは無い様な気もするが
明日は2000票突破だな、忠義に一票!
ジェレミア「ワタシデス!!!春原よ、懺悔は今!!!!!」
全力で投票します!
我が忠誠はジェレミア卿、あなたに!
なんという独走状態
忠義の投票!
ネタであったオレンジの名が気付いたら誇りの証になっていた不思議
頼むから忠義に殉じないでくれよ。もうお前しか無条件でルルに仕えてくれる人はいないんだから!
わが忠誠の名前
ゼロ死亡と嘘の情報を与えられた忠義の騎士はこの後どう出るのか・・・。
オレンジ畑の農夫の姿のあなたは輝いていました。やっぱりあなたはネタキャラですね!
いつの間にやらコメントが「全力」から「忠義」にっ!
全力で投票します!
農夫な貴方も素敵です!!
君がNo1だ!オレンジ!!
イエス、ユア、マジェスティィィィ!
オールハイルルルタァーニアーーーーーー!!!
このままブッチ切れー!!
最後にいいとこをもっていってくれると信じてるぜ・・・
全力でオレンジを応援せよ!
ネタキャラに戻ったりしないよね
もうオレンジ卿と呼ばれることは無いんだよな?
オレンジ、君の敬愛するマリアンヌ様は生きていらっしゃいましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
初期の頃は出てくる度にウケるけどウゼーだったのに今じゃ登場が待ち遠しすぎる!!
ルルーシュ「一位に居座り続けるとは、しぶとさだけは一人前だな。」
オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ
この独走は忠義である!
全力で投票します!
名前からしてすでに…
この人気投票、この人と板橋さんだけ年齢が…。
忠義の嵐!
三枚目キャラというよりも既に二枚目キャラです!
見えた、見えた、見えた、見えた、見えた、見えた、見えた……。
正直な話もうこの人はネタキャラじゃなくて忠義キャラだと思うw
くらえ、忠義の嵐!(投票的意味で)
ちょっとオレンジ畑を耕してくる。
ネタキャラに戻らないと良いなあ
俺は忠義を尽くすオレンジに忠義を尽くすぞ!!!
私をオレンジ畑に連れて行って
全力で投票します!
オレンジの敵を排除せよ!!!
ヲハヨウゴザイマシタ
ジェレミア卿かっこいいよジェレミア卿
ゼエェェエェエロォォオオォォ。
今回、オレンジのコメント欄は忠義の嵐になってるんだろうなぁ
オレンジ畑を耕して、至高の存在にまで発展
おーるはいるおれんじいいいいいい
負けてない!負けるはずが無い!!!
圧倒的ではないか、オレンジは!!
全力で投票します!
ORANGE
オレンジ   
スタッフも他のキャラも認めてるし。。。
オレンジしかありえない!
忠義なら星刻を上回る
オレンジ・・・今の展開だと微妙だが、君ならばルルーシュについていってくれると信じているぞ!
忠義ネタがもう少し早かったら、このネタ投票に登場してなかったんじゃないか?惜しいのか嬉しいのか。
扇をオレンジ畑に埋めて欲しい。
うおおおおお!!頼むぞオレンジ!!お前の力でアーニャをあの悪霊から解放してくれェェェェェェェェェ!!
まだまだネタキャラ!いくぜ!!忠義の嵐ィィィ!!!
あれ?良く見るとイケメンじゃね?
全力で投票します!
オレンジじゃないんですぅ……
オレンジ今日食った
さて問題です、投票開始から終了までのコメントに忠義という単語は一体いくつ入っているでしょうか?
明日のオレンジ
全力で投票します!
オレンジのちゅうぎのあらし!しかし、オレンジのこうげきははずれた(ポケモン的な意味で)
オレーンジ!
最後の最後まで忠義を!!
springさん、この方をネタキャラにした懺悔は今!!
たとえ最後の一票であろうと忠義のために!
皇帝ルル、オレンジはこれからどうするのか・・・。
今週のギアスで一回も出てなかったなぁ
ルルーシュ…「マリアンヌ」を否定しましたね。この事実が彼に厄を呼ばないことを願います。
ぶっちぎりだろうけど、最後だからオレン……ジェレミアに投票するぜ!




2 春原 1929
(121)
(18.2%)

春原がんばったけど…

今回はさすがに相手が悪かった!

ていうか、今のオレンジに勝てるのはネタキャラ以外でもほとんど不可能なんじゃ…(汗
直接のライバルであるフカヒレには勝ったし、実質トップと言っても過言ではないと思いますよw


送られたコメント一覧

『それと便座カバー』を躊躇いなくいう春原は間違いなく漢です。
板橋さんと迷った。けれど、やっぱりあの笑いと感動が忘れられないのだ……春原、いい奴!!
本編でのかっこよさならこの中ではずば抜けてますw
ひゅー!爆走〜!!(順位的な意味で)
時々いいこと言うから困る
お前 大好きだ
正直二枚目キャラはどいつも甲乙つけがたいと思うんだ。
春原の言葉は俺を救ってくれる・・・。
僕が一番になってやるそれと便座カバー!
いやっほう!春原最高!
やっぱり春原しかいないでしょう。それと便座カバー。
脇だからこそ輝く。それと便座カバー。
やはり愛すべき馬鹿でしょう!!
いいやつです。
それと、便座カバー
面白さでは64ヒットのおまえが一番
主人公より格好いいのにね
ええ惚れました。彼こそ岡崎に一番必要な人です。
ひぃぃぃぃぃっ!それと便座カバー
杏ルートのとかカッコよすぎ!!!
ボンバヘッそれと便座カバー
それと便座カバー
春原ルートの春原は普通にかっこいい
友人キャラは数あれど春原ほど体を張ったギャグ担当も居るまい。
あれ・・・ダメさ加減ではNo1じゃないか・・・?
ひいぃっ!!
愛すべき馬鹿
ゲームをやって春原がかっこよく見えた
ひぃぃぃぃぃぃ!
すのはらとは読めません……
お前が通った後には爆笑が起こる!
おっぱい!
ひぃっ
それと便座カバー
春原最高ォォォオオオ!!!!!それと便座カバー
すのぴーかわいす
俺の嫁を応援しないわけにはいかないな
春原しかオレンジに対抗できる奴はいない!!!
パッと光るやつがいねぇなぁ・・・
いや、コイツしかいないからw
YO☆!
ボンバヘッ!
鍵っこだもの。
全人類最後の生き残り
ボンバヘッ!!
勝平に手を出そうとしてたのはどこのどいつだー!
CLANNADは春ゲー
DVD8巻で黒髪すのぴー初登場! 
ボケ・ツッコミ・蹴られ役・虐められ役・シリアス… 彼は万能です
春原BADはもはや伝説w
これほど同情したサブキャラはいないだろう。
DVD8巻の黒髪春原も良いね!
オボロよりボロボロwww
彼ほど笑かしてくれた人はいない
劇場版で唯一輝いていた男w春原の友情に全俺が泣いた・・。
すっのはらサイコーーーーーーー
ひぃぃ!
ヨォーローリンサンダァー! カァー!
春原ほど蹴られた男はいないでしょう。いいコンボでした。
春原を制する者はCLANNADを制す!

完璧超人なんです。ネタ的な意味で。 
みんな最初は「はるはら」って読むよね!
春原は友人だと最高ですけど他人には欲しくないですねww
今プレイ中のペルソナ4の主人公の名前、春原陽平にしてます
I am pretty dog!
友達に欲しいね
アリスソフトは決まった周期で廉価版出さないのでしょうか?大番長が気になっているもので
もうすぐアフターだなあ
2位だと!? それと便座カバー
ここだけの話、『すのはら』と呼ぶことを知らずずっと『はるはら』と読むとばかり……
たぶん春原がいなければCLANNADに出会うことは無かったと思うw
春原はギャグもシリアスもいける万能な男。
俺も春原軍団に入りたい。動物ばかりの軍団だけど……。
やっと姉がCLANNADしてくれた記念
知らないキャラばっか(泣)オレンジ、慎二、春原に交互に票入れるか
この間、便座カバーを買いました。
それと便座カバー
春(原)が大好きっ
オレンジ君にまけられるか
本当のマルチプレイヤーってのは春原みたいなヤツのことを言うんだぜ。
春原最高!!^∀^!!
春原が大好きっ
春原←「ボンバヘッ♪」と読みます
King of HETARE!!
こいつがいなかったらあんなに笑えてなかったと思う
ヘタレだけどいい奴。
二期で便座カバー出てこないかな……
「何か僕の名前があるんですけど!?」
Kill・・・ me!!!!
アフターでは春原あんまり出てこないけど、卒業式とかの活躍を期待するぜ!
アフターに春原出てきた時にはスゲー大喜びした思い出がw
それと便座カバー
アルト……じゃなくて岡崎ぃぃぃ
コンボは続くよどこまでも…
好きだーーーーー!!
ボンバヘッ!!
ボクが2位だなんて・・・そんなのおかし過ぎるじゃないですかっ!!カテジナさん!!
オ、オレンジ強い・・・鬼っスね!?アンタ!?
「ひぃぃぃぃぃっ」は友人キャラ随一のキメ台詞
春原いぇいいぇ〜い!春原いぇいいぇ〜い!
ひぃぃぃぃぃぃぃ!!
春原ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァ!!
オレンジに負けるなww
いや〜、すっきりする位毎回吹っ飛んでますよね〜
春原が来てずっと春原だったらいいのに
クラナドのギャグの5割、シリアスの1割は春原でできています(当社比)
体はヘタレで出来ている血潮はアルミで心はゴムただの一度の勝利も無くただの一度も理解したくない
幾たびの戦場を全て惨敗
ちょっと便座カバー買ってくるわw
好きだ
はるはらじゃないです。すのはらです!
おまえならおっぱいも借りれるさ。
まだ一位になり得ると俺は信じていますよ!
シスコンな春原が大好きだ!
おはようございましたって・・・春原が言っても違和感ないだろ??春原サイコー
不憫な子・・・もっと優遇されても良いと思うんだ。でも、そんな春原だから好きなんだ!
同じムチャメンとして応援せざるを得ない。
ひいぃぃー!!
実は有紀寧と並んで全キャラ中、最も精神年齢高いのが春原じゃね!!それと便座カバー
春原=便座カバーですねわかります
ぶっちゃけ岡崎ん家より春原の部屋のカットの方が多かった気が・・・





3 フカヒレ 1517
(96)
(14.3%)

なんというか…今回の参加者の中でも系統的に春原と被ってますよねw

でも3位おめでとう!

春原には勝てなかったけど、原作がもう3年以上前だと思えば大健闘〜。
アニメとか「2」とか色々あったけど、どれも足を引っ張るばかりだったからね…(´・ω:;.:...

ホント、十分頑張ったと思いますよ。

送られたコメント一覧

ナイスブルマ!!
春原と迷ったが、やっぱりネタキャラと言えばFU☆KA☆HI☆REに決まりさ!!
まだ過去の人にするには早いな
ナイス、ブルマ
彼のせいで中の人が同じなら「あぁフカヒレ」かと認識するようになった。おかげですべてギャグに感じる…。
この人にはよく笑わせてもらいました!
街角でギター弾いてるシャーク輝いてるよ!!
僕のあだ名もフカヒレなんで
客観的に彼が1番でしょうw
オレンジ強すぎるだろ…でも俺はシャークが好きだぜ!
ヘタレの意地を見せろよ!フカヒレっ!
俺にはこいつ以外投票する権利はない
夢<妄想>に生きる漢。
人間として最低、でも食材(ネタ)としては最高級なのだ!
フカヒレ・・・?シャークと呼びな!!
フカヒレ、お前がナンバーワンだ
きたねぇ花火だ
フカヒレって本名・・・・・・だよな!問題ない問題ない
最も笑えたキャラ。ゲームやっててマジ笑いしたのははじめて。
ガンバレ、フカフィレ! ……でもこいつ3位ぐらいがちょうどいいかもしれない
オレンジに傾きかけたこともある… 保坂に惚れた事もある…しかしっ!忠義が勝る!
フカヒレは愛すべきバカ
いろんな意味でお笑い担当
こいつがいないと対馬ファミリーは対馬ファミリーでなくなる。
春原には負けるな、フカヒレぇぇぇぇ!!!!
1位は無理でも2位はいけるはずだ。何たってフカヒレはできる子って言われてるんだからな!
眼鏡をかけたらフカヒレにそっくりと言われました
地面にキスしてなっ!
今では若本さんとで最強の「中の人」です
人生観についてフカヒレにはお世話になったので
俺もブルマが好きなんだぜ
フカフィレ
誰がフカヒレだ!シャークと呼びなw
ナイスブルマ!
お前のスカウターを俺にくれ
フカヒレという名にほれた。といことでぽちっと一票
一位は無理だと思うけど、一番笑かせてくれたのはお前だ!!
友に裏切られても立ち上がる強さがあるww
俺は女子の投票が欲しいんだ! 男の票なんていらないやい!
「幸せになってやる」は今でも名言として覚えています。
いつやったか微妙だがこいつは二位を獲ったときがある。〔それでも、フカヒレの時代が来ることは無いが〕
友達にフカヒレと呼ばれる子がいるので・・・
知ってる?俺の名前は鮫氷新一だぜ・・・
フカヒレには2次元がよく似合う
頑張れフカヒレっ!お前がNo1だ!
シャーーーーーク
2って無かった事になってますか?そうですか。
ブルマには夢が詰まっている。メイド服には希望が詰まっている。よってドロー
シンイチ・サメスガ、いきまーす!
フカヒレ見てたらなんかつよきすやりたくなってきた
こいつへタレだけどさ、なごみENDの時は少しだけ「シャーク」って呼んでもいいかなって思ったンだ。
存在自体がネタといわれる彼にかなうものなどいない
お前最高、ついでに俺も最高
ナイスブルマ!!
フカフィレのように女をグーで殴れる漢になりたい
こいつが一番(カッコ良くならない的な意味で)ネタキャラだwww
お前のギター……俺は好きだぜw
あるルートでは男らしい鮫。
レオとシャーク。陸の王と海の王。名前だけは主役級
逝ってくるよ、俺!
ザリガニの匂いのする君に一票
そういや店長は?
地球よ、フカヒレに元気を分けてくれー!
くぁwせdrftgyふじこlp
ナイスブルマ!なフカヒレに票を入れればナイスボート(Vote)だ!
バカなっ!!まだ上昇していくだと!?
最高のネタキャラといえば、やっぱフカフィレだろ!
オレンジはR2になってもうネタキャラじゃない ふかひれのネタさは春原をも凌駕する
シャーク!!シャーク!
踏まれてもなじられても、決して直らない腐った性根に乾杯!
頑張れ、同士よ。
俺もフカヒレとナイスブルマ!がしたいぜ!
シャークさんカッケー!
間にあえー!くっうぅぅ−!
シャーク シャークシャーク シャーク
ナイスブルマ!!
男なんてそんなもんさ
フカフィレで1000!!
このキャラをベジータがやってることが最大のネタ
フカヒレは僕にとって神ですww
幸せになってやる
二次元に生きるという他の人にはできないことを軽々とやってのける、そこに痺れる憧れる!!
顔はイイ、ギターも弾ける。・・・なんでだろうなぁ;;
超奥義!幻影友人(ファントムフレンド)!!
俺が超フカヒレだっ!
ひぃっ、お姉ちゃん、ごめんなさい!
オレンジ……お前がナンバー1だ!!
king of ネタキャラは君だ!!
がんばれフカヒレ俺達の希望の星よ
フカヒレ以外全然痛くない!!痛いのはフカヒレだけだ!
やだやだやだ!俺も彼女いなきゃやだやだやだ!
ゆけ、フカヒレ忌まわしい記憶とともに(姉の思い出とか)
どれだけ時が経とうと、彼の勇姿は忘れない
これが最後の投票、、、ロマァァァアアアンアクション
ネタキャラつったら自分はこいつしか思いつかんかった
だ、だめだ……勝てるわけがない……



4 保坂 1153
(139)
(10.9%)

みなみけ人気投票ではネタキャラとして圧倒的なトップを獲得した保坂先輩ですが。

さすがに1年弱のブランクは大きかったか…。

それでも4位なんだから人気はまだまだ健在なんですけどね。
3期が始まったらまた人気が出そうなのは言うまでもないw

3期は無印風味でお願いします。

送られたコメント一覧

保坂「では、(ネタキャラ人気投票に)行ってくる」ナツキ「先輩、ご武運を。」
きもちわるい
アッハハアハハ\(^o^)/
きもちわるいw
保坂はダントツ1位じゃなかったっけ??
南春香が好きだからさ・・・
ネタキャラと呼ぶな! パパと呼べ!
きもっ
彼しかいない
キモチワ類ホサ科
あの笑い方は不滅です
きもちわるい……
きもちわるい、所がイイ!
きもちわるい
きもちわるい
汗 滝のように溢れ出る汗
やらないか(バレーボールを)
保坂がSUKIDA!
だって、裸で鱈を抱える男だぜ!!w
ここでオレが投票するわけだ。すると南春香はうつむくわけだ。パーフェクトなわけだ。
みんな保坂のきもちわるさを思い出すんだ!
癒し系変態
気持ち悪いよお前w
キモかっこよすぎるぜww
あははっ!あははっ!あはははは!
保坂しか知らないしきもちわるい保坂
ここからだ!俺の本気はここからだ!!見ていてくれ、南春香っ!
順位など関係ない。南春香の1票されあれば、問題ない!!
中の人もちょいキモで好きなんでw
保阪は最強ですよきもちわるいし
グリヴィッシュの中でエストラゴンとコルシニョンがとてもケッパーだ!
きもちちわ類ほさ科
あはは あはは あはははは♪
保坂きもちわるいよ保坂
投票だ!投票です。どちらが良いだろう。
今日も保坂に一票なわけだ!
黙っていればカッコいいんだぜww
全然脱ぐタイミングじゃない…
終わってから時間がたちすぎたしかし問題ない
もしも彼女が「保坂は1位」と言ったなら、俺は世界中の保坂を1位に染め上げるだろう。(……染め?)
『好きだ!!』『好きです!!』『好きだ!!』『好きです!!』『好きだ!!』『好きです!!』
こいつは、きもい=気持ち悪いの等式を崩したと思う。
同じキモチワ類のドアラも応援
夏奈と千秋を幼児化GJwww
保坂先輩を選んでおけばもんだいない!!
これが南ハルカへの愛の証だ
慌てなくても(得票数は)どんどん出るさ。3k票は硬いな。
きもちわるさが魅力ってwww
この投票は、ネタキャラの‘非凡’な人気を淡々と決める物です。過度な期待をお願いしますw。
私とつきあって!
保坂は4位だが、南春香は笑っている。なら……それで充分だ。
いや、いつ見ても気持ち悪いね!
相変わらずアイコンからも気持ち悪さが漂ってくるな〜、だがそれが好きなんだwテヘッ☆
きもちわるい
キモチワ類ホサ科
ここで俺が投票するわけだ。そして南春香が微笑むわけだ。ぱーへくとなわけだ。
駄目だ……。このタラを使っても、俺の中の保坂は一位にならない!
ネクタイをしめなさい
保坂に金メダルを!!
問題なしィwww
問題ない
今回の人気投票、南春香はいないのか...
白石と谷口がおもしろい事になっていようがキモチワ類ホサ科に今日も一票
パーフェクトなわけだ。……4位だけど。
PA☆PAと呼べ☆
保坂のおかげで二期を最後まで観れたんだから
第8話の保坂を見て、「フィィィィッシュ!!」と叫んだ俺がいる。
あーっはっはっはっはっはっはっはっは!(きもちわるい)
気持ち悪い!さすが保坂気持ち悪い!
あはは!あはは!!あはははは!!!
きもちわ類ほさ科に一票!
保坂は永遠に不滅です!!
ほんと気持ち悪いよねこの人。でもそれがいい!
すべてがフリーダム!
頑張れ、気持ち悪い奴
保坂先輩が載っているというだけで単行本を買おうとしている俺がいるマル
保坂の言葉は絶対に正しいのだ
いつもはぼろぼろに投票だけど、今は浮気!
気持ち悪い…(は褒め言葉☆)
さあ魅せてやるのよ保坂!魅せてやるの『み』は魅力の『魅』!!
南春香、待っていてくれ……。いつか保坂は、五輪の金メダルよりも輝ける一位の座を、あなたのために……。
みなみけで最も輝いていた男だと思います
キモいじゃなくて気持ち悪いんです
問題ないと入れておけば問題ない
気持ち悪いが、むしろ惚れるw
俺は一生、保坂先輩について行くぜ!(決定戦では里伽子に浮気する可能性ありだがw)
もはや4位は不動なわけだ
もんだいない
最後まで気持ち悪かったあなたに1票
俺には保坂先輩しか見えない!!
大汗かきの夏、保坂の夏
意外な言葉で俺に投票するな!
最高の漢は保坂でもんだいない
ニコ動のスーパーっぷりに笑えたので1票
五輪よりも熱く……五輪よりも感動でき……五輪よりもきもちわるい、そんな男。
俺は最後までお前を見捨てないぜ!
代名詞は『きもちわるい』
むしろ小野Dですね(ぇ
後半年早ければw
保坂だと毎回コメントを入れてしまうがもんだいない
決まってるだろう、俺は南春香に票を入れてもらうんだ!
いや、外見だけ見たら2枚目キャラだよねw。保坂って。
きもかっこいい!!!
一生ついていきますぜ!
ほさか・・・きもちわ類ほさ科おのだいす系学者の意見・・・非常にきもちわるいです
三期を待ってるぞ!!
どうやら4位で確定なわけだ。
俺はネタになる男、保坂!!
きもちわるい
あはは(^▽^)あはは(*ノ≧∀)ノあははははヽ(´▽`)ノ♪あ〜はっははははははは!ヽ(*´∀`)ノ
まだ負けているが上に南家三姉妹がいると考えればもんだいない
古泉「今回はエントリーされなかったようで。ふう、仕方がありませんね」 保坂「俺に任せておけ」
溜溜了斡
アハハ!アハハ!アハハハハ!
問題ないがたくさんでてくると思うが問題ない
ラーメンつけ麺俺イケメン、なわけだ……。
もってけ!保坂先輩
PA☆PAと呼べ!
MONDAINAI
パルフェ(パーフェクト)なわけだ。
保坂さんがんばってー
残り三日。打倒オレンジ!
四位か問題ない
きもちわるい
保坂はきもくない、けどきもちわ類。
最後まで気持ち悪いお前に1票
夏休みも、もう終わりだよ(ΩoΩ)  (つд`)  。・゜・(ノД`)・゜・。
意地でもコメントを入れてしまうが問題ない!!
脱ぐだけでネタになる男、それが保坂
保坂って黙ってれば...いや黙っていてもネタになる!!w
みなみけ3期!
3期記念。
気持ち悪い
みなみけ3期でも主役は保坂でケッテー!
理想の男性像としかいいようがない
3期決定祝いに最後の一票を…!1期の続編でありますよーに…(*´Д`)
三期……!?パーフェクトだっ!
お前より気持ち悪いやつなんていない!
あと1週間...1週間、3期決定が早かったならば...




5 オボロ 814
(43)
(7.7%)

オボロボロボロ〜かませ犬〜♪

あれ、もしかしてボロボロじゃない?どうして?

今回の人気投票の予想外NO1!
絶対ToHeart2の雄二とビリ争いすると思ってました!(スミマセンw

”うたわれるもの”はもうすぐOVAも始まるらしいですし、色々と楽しみですね〜。
「うたわれるもの2」とか出ないかしら…。
懐かしいよオボロボロボロ…
送られたコメント一覧

オボロボロボロ、だがそれがいい
ベストオブかませ犬
オボロボロボロ〜
このアイコンでは投票せざるを得ないw
オボロボロボロ、珍獣浪川。そう、ただそれだけ・・・
ボロボロ!!安定圏につれっててやる!!
舎弟に欲しいぜ。
オボロボロボ…あれ?健闘してる?
オボロボロボロ
頑張れボロボロ!w
俺がおまえを一番にしてやる!
オボロ防壁・・・ほしいなぁ
ゆーずーはあああああああああああああ
実際のゲーム中でも『意外と』使えたオボロ防壁。 
マン喫をなめるなぁぁ!!!!
オボロボロボロでもないか〜
オボロボロボロ
オボロボロボロ
ボロボロv
ユ〜ズ〜ハ〜!!
にじげ〜ん!
うたわれで最初に泣かされたのが、妹萌えのオボロでしたよ(笑
ボロボロってほどの順位でも。。。
この辺りの順位がオボロらしいというか・・・
雑魚(だけ)キラーとして名を馳せたオボロに一票
20日現在5位…なんというオボロっぽい位置w
な〜んかじりじり追い上げられてるのが気になるので支援。
ゲームじゃ一番使えるユニットでした。いやマジで。
クロウ「なんだ、今日は5位か?ww」
ラス面のコイツの必殺技台詞に感極まったのって、俺だけ?
オボロ〜
なんかアイコンに萌えた
何故俺が一番じゃない!
おぼろぼろぼろー
あにじゃあああああああああああ!!
オロさんがいるから脇役だけど、結構主人公属性なんだよね、この人。
うたわれブーム再来の期待を込めて
うん、いい子だよ
今日と明日は家が満喫の人にしよう!!
オボロボロボロ――――オボロ防壁!!
ボロボロスマッシュ!
おぼろ防壁!!安定圏だ!
防壁だからね




6 板橋 661
(40)
(6.2%)

これでも「春が大好きっ」の地形効果バリバリに効いてます(汗

というか、うちのサイト以外でこの人気投票やったら、板橋さんは間違いなくビリだと思うw

いいキャラなんですけどね〜。他のキャラに比べるとさすがに露出が少なすぎるかw
でもだからこそ6位はがんばった!と思いますよ〜。

送られたコメント一覧

一票目は坂崎で・・・
ちぇ〜
「みんな、気合いれて行こうぜ!」「はんた〜い」「そうだそうだ〜、店長横暴〜」
この人がいて初めてパルフェと呼べる作品になるんだ!!
い、板橋さんが頑張ってる…
☆店長は仕事してください!
そんな最初から気張らなくてもさぁ、の〜んびり行こうよ〜
いっぱい投票してやってね。せいし、んを込めて。
ネタキャラとはいえ見た目は皆いいよね。でも板橋は・・おっさん。まぁ年齢もそれなりだが。
あれ〜、順位落ちてるじゃない。一位になれなかったらカトレア君呼ばわりの刑だよ〜?
パルフェで一番の切れ者でしょ
店長?いいから、いいから
「色々と注入してやって。せいし、んとか」……名言でしょう!
萌え中年とはこの人のためにある言葉
No Itabashi,No Parfait!
この人を超える人はそうはいないぜ
おっさんだっていいじゃないか。
パルフェの名シーンを仁→板橋にするとあら不思議!? とっても台無しに!!
板橋店長はすねた時の口元がとってもCute!
てんちょ
上からは離され、後を追うものもなし・・・
「春が大好きっ」の地形を考えたら1位は板橋さんだろjk
熟した男のダンディズム・・・
ボロボロには勝ちたかったけど、無理か
☆ちぇ〜
「すべてがCになる」での板橋は最高。
頑張れ、板橋…私の、店長!
いやなんだ漢だけかw
☆パルフェ起動中にF9を押すんだ!!!ww
頑張れ、板橋…私の、店長!
このページで明らかに最強のサブキャラです
花も恥じらうさんじゅう…
☆お〜い、カットレア君♪
6位か…まぁ、キュリオでもカトレア→瑞奈→芳美&ひかり→板橋で5位だしなw
春が大好きっにおける最強のサブキャラでしょう
ついパルフェをやってしまったがばかりに・・・w
実は板橋しか知らないのはナイショ…
あーんもう、ラブなの、好きよ、いたばし〜ッ!
カトレア君♪
これが板橋への…せいし、んを注入した、最後の投票です。



7 雄二 510
(34)
(4.8%)

あ、あれ…ビリじゃないの俺?

思ったよりToHeart2ファンが多かったのか、始まる前はビリと予想した雄二君がが7位まで来れた!

キャラ的には主人公の良い親友ということでかなり美味しいんですけどね…。
ちょっと地味だと思ったんだけど、やっぱタマ姉のアイアンクローが良かったのかな(マテ
アイアンクロー!
送られたコメント一覧

割れる割れる割れる割れる〜〜〜〜ッ!
俺に三枚目を教えてくれたのはこいつさ…
はぁ〜メイドさんが欲しいな〜そんな貴様にメイドガイ(意味不明)
ワカメにだけは負けてほしくない
何故か可愛く見えるときがあるんだが…。ダメなのか?
ヴェスペリアの主人公と中の人が同じなので
追いかけろよ、好きなら…え?みんな知らない?
海藻には絶対に負けませんから!
主人公と比較したときの高感度の高さだったら、このなかでもトップだと思うんだ。
メイド魂に惚れたっ
こうなると絶対にワカメにだけは負けたくなくなりますね
雄二のスク水メイド発明はこの上ないGood job!!
ささらルートの雄二のカッコ良さは異常です
頭の固さは誰にも負けません!!!
雄二は喋らなければ二枚目キャラなのにな
ものすごくワカメに対抗心が沸いてきたんですががが
よっし!まだまだいけるぅぅぅ!
雄二はメイド好きな俺逹の代弁者
昨今のエロゲー界におけるメイド好きとかはコイツがいたからなんだと思えるww
ワカメにだけは負けたくないよね。
ワカメには負けたくない
顔は二枚目、性格三枚目、おまけに金持ち旧家の御曹司、なぜモテないのか分からない・・・
ワカメに負けるのはくず以下
ワカメを抜いているぞ!この調子だ雄二!!
人間としてワカメに負ける訳には
他の好きなキャラはほぼ順位が確定してしまっているので・・・。
こんな友人がいたら最高じゃないか
やったワカメを引き離し始めてる
やーいやーいワカメ〜
何が何でも俺は雄二に入れ続けるぞ!!!
雄二!雄二!
ワカメ?ああ…味噌汁に入れて食っちまったよw
割れるーー割れるーー




8 ワカメ 453
(75)
(4.2%)

ワカメ8位のくせにコメント多いよワカメ!

ていうか、コメントの”ワカメ”率多すぎですよw
一応慎二という名前があるんですけど…

コメント数だけだったら実質6位!ワカメ意外と愛されてるよ!

送られたコメント一覧

僕がネタキャラな訳ないだろぉ〜!!
アレ?僕って設定では2枚目キャラじゃなかったけ?
ワッカーメ
票が入らないだろうがワカメが好きだ
『わかめ』なんてひどいあだ名ついた男を他に知らないよ!!w
ワカメ祭りだー!
慎二?ワカメの間違いじゃないの?
ワカメ
ホロゥのワカメは輝いてたぜ…!!!
一日1ワカメ
慎二OH的に上位に食い込みたい
ホロウの「五年越しの客」は良かった!
OH!慎二OHがこんなに順位低いってどういうことだぁぁぁ!という事で投票
衛宮より僕の方が優れていると言うことをを見せてやる!
投票難しすぎ・・・。というわけで今日具にしたからわかめに一票
ワカメは負けん!何度でも蘇るさ
わかめがんばれ!
ワッカーメ!ワッカーメ!
「ワカメ」って言ってる奴ちょっと来いよ
オレンジやフカヒレよりもワカメのほうが好きですw
くらえ俺たちの!!ワカメフラッシュ!!!!!
ワッカーメ!
よっしゃあ!三桁突入!
投票欄は慎二なのに中間発表ではワカメになってるしww
慎二よりZeroのウエイバーの方が良い三枚目きゃらだったなぁ(これを言うためだけに慎二に投票)
あれ、票伸びてないよ。もしかして僕嫌われてる?
部下の力を使いこなし、策を講じることで勝とうとした戦略はまあいいんじゃない?
ホロウで彼が良いヤツだと気付いた人は多いはず・・・!!
一日三十票くらいかな?このペースだと最後には……今のオレンジにも勝てないwww
衛宮より僕の方が凄いんだよっ!
ワカメって呼ぶなぁ〜
投票するなら土下座が筋ってもんだろ
今日、久々に桜に殺されるワカメを見たのでw
いつかあのワカメが増える事を信じてる。だって慎二だもん
叩かれまくってて不憫w昔は2chで慎二スレまで立ってたのに。
慎二にも投票
わかめ!
花札クリア時の達成感は忘れられない思い出
まさかのツンデレ
ワカメおれは好きだぞ
空気抵抗ほど役には立たない男。それが慎二。
ギアスの日、オレンジ入れたい、でもワカメ(五七五)
ダメなワカメほど可愛いものだ
雄二には負けないでしょう、彼には素敵なあだ名が無いのですから
ワカメ、ワカメって愛されてるな慎二
ハイハイ、ワカメワカメ
嫌味のなかに優しさがある。
今日も美味しかったぜ!
レンみたいにワカメと白ワカメ(花札のアレ)に分けたら……需要無いか
ブリーフだから
みんな白ブリーフの良さを分かってない
いつの間にか雄二に負けてる!抜き返せ!
わかめ
ワカメの人気のなさに涙が
昨日の十票差が二十票さに、巻き返せ!
慎二ガンバレ
hollowのワカメっぷりで好きになった
WAWAWA達にしか勝てないWAKAME
ワカメってハゲたらどうなるんだろ?
外道さならNo.1のはず
ギアスの日、オレンジ行くか、だがワカメ(五七五リベンジ)
いいとこビリ争いだと思ってたから頑張ってるな
7位争いだったのがだいぶ離されてるーーー!
ワカメ!ワカメ!
仮にもOHともあろうワカメがこの位置とは…
ぞうげん「わかめとよばれているうちがハナじゃよ」
8/28  3:05 慎二  このダメさ加減がいい
名前の欄でspringさんにいじられたりしてネタキャラとしてはある意味一番だとおもうんだけどなぁ
うまいよね
いっそ最下位ならもっといじり易いのに
ネタキャラにはかっこ良さなど不要!
ラストスパートで東鳩を捕まえられるかな
コレが最後の投票…ワカメよ永遠なれ
ワカメに投票する機会なんてこれで最後かも
「WAKAMEじゃないんですぅぅぅ・・・」ってあれ間違えたっ!!!!




9 谷口 412
(31)
(3.9%)

苛烈なビリ争いを何とか勝利!

同じ声優さんの、同じようなネタキャラという事で凄い接戦になりましたがギリギリ逃げ粘りw
とりあえず…谷口と白石は永遠のライバル!!ということで(マテ

でもビリ争いというのが寂しいところだなぁ…。

送られたコメント一覧

WAWAWA
古泉がいないんでこちらに
誰に投票するかここまで悩んだのは初めてですが、一人だけドット絵なのも可哀想なので。
お願い、忘れないで。
忘れ物だけに忘れられてるんですね。
谷口としらいし、どっちが勝つか楽しみですw
せめて白石には勝たなきゃ!
谷口支援。WAWAWA〜
まぁ投票はともかくナンパしようぜナンパ☆
wawawa
wawawa忘れ物
投票の前に・・、ナンパしようぜ!ナンパ!
そんな中の人に負けてる…
最下位争いになった。もちょっと人気あると思ったのに
よし 谷口頑張れwWAWAWA忘れ物〜
やっぱ谷口と白石はどちらか一方の参加でよかったような気が・・。中の人一緒だし正直迷うw
みんなよくWAWAWAとか言ってるのに何だこの得票率は!?
WAWAWA忘れものー♪
仁義なき闘い、ここに極まれりって感じやなぁ…
WA.WA.忘れ物は谷口なのか?
WAWAWA(ry
アイコンを見て笑ってしまった(笑
負けるが勝ちは負け惜しみだと思っていた時期が僕にもありましたよ・・・
後出しの自分に負けるわけにはいかない
俺はせっかくだから、谷口に入れてやるぜ!
ふっwww
白石を応援するために谷口に投票するというパラドックス・・・負けるが勝ちだ!
俺はやはり応援せざるをいない
谷口をWAWAWA忘れるな〜
二期でもWAWAWAのつくセリフに期待ww
WAWAWA忘れるとこだった…今日で終わりだWAWAWA



10 白石 408
(27)
(3.8%)

ル〜ル〜ルルル〜♪

まさか谷口に負けるなんて〜♪

白石くんがビリになってしまうなんて〜♪

ル〜ル〜ルルル〜♪

正直谷口より白石の方が上に来ると思ってたのでビックリです。まぁ票差はほんのちょびっとだったワケですが…。

送られたコメント一覧

他のキャラより明らかにマイナスな部分が多すぎて勝てる気がしねぇ・・w
とりあえず白石さん支援
白石稔同しでブービー争いにw
奥さん、俺に投票してくれよ!
京アニがすごいのであって白石がいいキャラというわけではない、でも一票
つ 同情票
最近噂聞かないなぁ
OVAでのあきら様とのOP曲に期待
ほかのキャラが強くて、だいぶかすんでるが、実名キャラに一票w
奥さん俺に投票してくれ!
奥さん! 欲求不満かい?
なんという不毛なビリ争い・・・・
白石稔とやりたいwww
もう白石と谷口は同率でいいよ…
白石と結婚したい 切実に
何度智代にボコられようとも、逃げずに挑戦し続けるところがすのぴーの男らしさ
谷口と交互に応援するぜー!
よし、ボロボロはもう安全圏だろうから、この良く白黒になる人に〜
この作曲者、あなどれんwwwwww
白石まさかの追い上げ
一回ぐらい逆転させようよ!!!
あれ!?!?!勝ってるじゃんwwwwwwwwwwww
勝てる!!!
くそ!生で白石を見たせいで入れざるを得ないじゃないか…
Springさんにどれだけ嫌われていようと、応援し続けてやるっ!
まぁ白石はビリのほうが色々おいしい感じはするけど、投票w
ラジオでの苦労っぷりに同情って事でw





最終結果一覧



総投票数:10541
順位 項目 投票数 グラフ
1 オレンジ 2684 (25.4%)
2 春原 1929 (18.2%)
3 フカヒレ 1517 (14.3%)
4 保坂 1153 (10.9%)
5 オボロ 814 (7.7%)
6 板橋 661 (6.2%)
7 雄二 510 (4.8%)
8 慎二 453 (4.2%)
9 谷口 412 (3.9%)
10 白石 408 (3.8%)


Fate/stay nightファンページ  春が大好きっトップへ戻る

<春が大好きっ>コンテンツ一覧

Fate/stay nightファンページ
FateSS アイコン漫画
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
アンソロ漫画レビュー
パルフェファンページ
パルフェレビュー感想
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェヒロイン人気投票
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
つよきすアニメ感想
涼宮ハルヒファンページ
涼宮ハルヒ アニメ感想
涼宮ハルヒ 小説感想
涼宮ハルヒ 漫画感想
涼宮ハルヒの人気投票
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
うたわれるものファンページ
うたわれアニメ感想
うたわれPC版レビュー
うたわれるもの人気投票
うたわれPS2 感想
うたわれPS2 攻略
うたわれらじおの保存法
この青空に約束をファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
こんにゃく人気投票
キミキスファンページ
キミキスプレイ日記
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
マリみて漫画レビュー
マリみて小説レビュー
ゼロの使い魔ファンページ
ゼロの使い魔アニメ
ポリフォニカ ファンページ
ポリフォニカ小説レビュー
ポリフォニカWin版レビュー
ポリフォニカアニメ
お勧めフリーソフト
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲームレビュー
オール人気投票一覧
FateSS人気投票
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
2004年を振り返って
ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
人工少女2 攻略