春が大好きっつよきす ファンページつよきすアイコン漫画>ヒロイン人気投票 結果発表

つよきすヒロイン人気投票

このページで使用している画像の著作権は(株)インターハートが有します。無断転載を禁じます
また、このページの画像は、きゃんでぃそふとのガイドラインに沿って使用されています。

最終結果だけ見たい人はこち
 途中経過発表(9月7日)

つよきすヒロイン人気投票 スタート告知

ハロハロ〜♪
「春が大好きっ」の今日の日記は私がジャックしたわ。
返して欲しければ一時間以内によっぴーをこの場に呼んでくることね。
エ、エリー。なにやってるの?
ハイジャックゲーム。
凡俗の思考に合わせるのがなかなかやり甲斐あるのよねー。
それ、絶対違うと思う・・・。
いいのいいの、予定通りよっぴーがここに来たんだから。
さ、チャチャッと今日のスケジュール終わらせちゃいましょ。

よっぴー、今日の仕事は?
えーとね、「春が大好きっ」で行われている人気投票のカウントダウンを行うこと、だって。
その1番手に私とエリーが選ばれたみたいだね。
ふっ、当然ね。
ナンバー1こそ私にふさわしい・・・管理人もその辺よく分かってるじゃない♪

明日辺り乙女センパイが「なぜ私が2番なのだ!」って悔しがってる姿が目に浮かぶぅ〜。
エ、エリー、大変だよ。これ、締め切りが18日になってる!もう残りが8日間しかないよ!
9/10時点で椰子さんには100票以上離されてるし、鉄先輩にも負けてるよぉ〜。
ん、余裕〜♪

天地が引っくり返ったって、私が負けることなんてありえないんだから。
よっぴーも不毛な心配ばっかしてないで、少しは自分の心配もしたほうがいいわよ〜。
え、え? 私は別にいいよぉ〜。そういうの興味ないし・・・。
またまた、そういう風に遠慮するのよっぴーの悪い癖よ。
ていうか私はね。よっぴーが私以外の人間に負けるのが悔しいのよね〜。

さ、よっぴーも何か一言気の聞いたセリフでも言ってごらんなさい。

ほらほらほら〜♪
そう?じゃあ一言だけ・・・。

佐藤良美です。
私のシナリオ、どうでしたか?
順位とか、そういうのはあまり興味ないんですけど、私を応援してくれる人のために少しでも上に行けたらな、って思っています。
うんうん♪ さすがは私のよっぴー、やれば出来るじゃない。
今の一言で30票は稼いだわね。

さて・・・というわけで、つよきす人気投票も残すところ後8日。
締め切りは18日の23時59分になってるみたいだから投票よろしくね。
投票は、本日から一人1日1票までになります。
結果発表時には、コメントもまとめて公開しますので、なるべく熱いコメントを送ってね。

あー、「熱い」なんてよっぴーいやらしいんだー。

え、え、ち、違うよー。
もう、エリーのバカっ!

ふふっ、以上霧夜エリカと。
  ・
  ・
  ・
うう・・・佐藤良美がお送りしました。

つよきすヒロイン人気投票 結果発表

みんな。今日は重大発表がある・・・。

9月21日は来年から「フカフレ記念日」として国民の祝日になっちまう程の大事件が起こったんだ。
おいおい、なんですかこの奇妙な生き物は・・・。
真顔でそんな寒いギャグを言えるなんて、ギャルゲーのやりすぎでついにアッチの世界に逝っちったんか?
(シカト)

聞いてくれよ、ついに俺の時代がやってきたんだぜ!
司会だよ、司会。

俺、司会の大役もらっちゃったよ〜。
つーか、そんな些細なことでテンション上がりまくってんのかよ。
相変わらず幸せなヤローだなテメーは。
まぁまぁ。
フカヒレはこういうのやりたいってずっと言ってたもんな。

いいんじゃないの。俺は好きだぜ、こういうの。
さっすがスバル、いい事言うねぇ〜。

だがしか〜し!メイン司会の座は譲らないぜ。

メインは、あくまでお・れ!
お前らはサブとして俺がモテ男君になっていくのを眺めているがいい!
おい、そこで調子に乗ってるメイン司会!
サブキャラ人気投票で負けたヤツがメインで、勝ったヤツがサブってのはどういうことだ〜?

おらおら〜ウンとかスンとか言ってみろよ〜。おらおら〜♪
ばっ、お、お前・・・あれは。
前日ケイコちゃんとデートしているところをスクープされちまってさぁ〜・・・、ほ、ホントだよっ!(汗
まあ、カニもその辺で勘弁してやれよ。

な、フカヒレ?

俺が勝てたのは時の運。フカヒレが負けたのも時の運。
しょせん紙一重の運の差だっただろ?
そ、そうだよなぁ〜。
運の差かぁ・・・さっすがスバル、いい事言うよねぇ〜。

そうだ!俺だってレオや館長を敵に廻して2位になってんだっ!メイン司会は俺にこそふさわしいぜ!

おら、カニッ!
テメーもスバルの殊勝さを見習って俺を尊敬しろよな。今ならサインも安くしとくぜ〜。
スバルぅ〜。こいつ調子くれちゃッてんよー。
あんま甘やかすなよな、バカが調子に乗るほど見苦しいものはないぜ?
ま、アイツはあのくらいでちょうどいいのさ。

んじゃま、そろそろ本番行きますか・・・。

おらっ、カニ、フカヒレ!
「春が大好きっ」つよきす人気投票 結果発表・・・始めるぜっ!
誰がメインよ・・・?
んじゃま、早速発表と行きますかね。
まずは1位からいくか?それともビリから始めるのが正道か?
とぉ〜ぜん、ビリからでしょ。

こういうのはビリからじっくりと発表していくのが面白いんじゃないの。
しっかりしてよね、司会者さん。
あれっ、姫。
いきなり乱入して来てどうしたのさ?

まだ姫の出番はずっと先のはずだろ?
んー、ビリの顔を拝んでおきたかったから、かな。
まぁ私がトップなのは間違いないとしても、LooseDogの顔を見ておくのも勉強の一つね。
エ、エリー。私たちの出番は前回で終わったんだよ?
人の出番に割り込むのは悪いよ〜。
まぁ、いいじゃん。姫とよっぴーなら大歓迎だぜ。
スバルと二人じゃちょっとキツイかな、と思ってたし・・・。
4人で楽しくやってこうぜ〜。
そうか? まぁカニがそう言うならいいけどよ・・・。
じゃあ6位から順に発表していくぜ。ノンストップで行くから、カニ!遅れんなよ。
新一です・・・拗ねて隠れていたらそのまま忘れられたとです・・・。

結果発表 本編

ありえませんわ・・・。
ビリ 344 (4.8%)
いや祈ちゃん、事実だから。
実力ですよ(さらり)
あ〜ぁ、俺に投票権が有ったら、ぜ〜っっったい・・・1日1票ずつ祈先生に投票してたのにな〜。

ね、ね。先生、俺偉いでしょ?褒めて褒めて。
それでも362票にしかならないけどね(さらり)
よ、よっぴーさん?
なー姫ー。
なんでよっぴーあんなに機嫌悪ーの? 黒いの漏れまくりじゃん。
んー、それは私の口からは言えないわね。
まあすぐには分かると思うんだけど・・・。
ふ〜ん、まぁいいや。
あんまりビリに時間かけるわけにはいかないかんね!次行こ!次。
まぁ祈先生には悪いけど、ほとんどの人の予想通りだったわね。まさかここまで票が集まらないとは思わなかったけど(くす)。
メインヒロインなのにサブヒロインみたいだよね(さらり)
この学校にいじめはありませんわ。
祈〜。
その気丈な態度・・・オウムでも惚れちまうぜー。

くぉらっ!お前ら!
祈を愚弄したヤツには我輩の地獄の口ばし『スココン』が突き刺さることを覚悟しろよ〜。

よっしゃー、続けて5位の発表行くぜ〜。
おいスバルー、メイン司会としてチャッチャと発表しちゃってくり〜、早くしねーと、管理人また寝ちまうぞ?
よっしゃ、まかせとけっ!・・・と言いたいところだけど。

この発表は俺には荷が重い。
ここは真のメイン司会であるフカヒレに任せるとしようぜ、な。
え、えぇ〜!!

フカフィッレッかよぉ〜!!
カニうっさい。

それにしても、さっすがスバル。自らの立場を理解してるじゃないの!

お前はサブで、俺がメイン。

Do you anderstand?
スペル間違ってますわよ?
わ、わざとですよ。イヤだな〜、祈先生ったら。

さ、さぁ、気を取り直して5位を発表しまー・・・ぐ、ぐふぅ!
どうしたの、早く発表してよ。
この気まずささえもがお前らの戦略なのか・・・。
やるじゃないか、下級戦士のくせにここまで俺を追い詰めるとは・・・。
バッカ、テメーはメイン司会だろ?
こういうピンチをいかに切り抜けるかによって視聴率が変わってくるんだぜ。

おら、メイン司会の底力で乗り切ってみろよ〜。
きっかけが・・・きっかけが欲しい。
俺にひとかけらの勇気をくれる、奇跡のきっかけが・・・。
そんな貴方に救いの女神!今こそお前の勇気を見せてみろ!
ロマァ〜ン・・・アクション!!
うっそ、このタイミングでロマンアクションかよ!?
マジお前、天使か悪魔のどっちかだな!
さあさあ、ついにやってまいりましたロマンティックアクション、通称「RA」。
つよきすファンが見ておりま〜す。一般人も見ておりま〜す。もしかしたら極少数のフカフィレファンも見ているかもしれません!

さぁ、フカヒレ! 僕たちファンの心の奥底まで届くような勇姿を見せてくれ!
良美、お前の作った味噌汁が食べたい
やめてよね。キモイから。
5位 1093 (15.2%)
おおっと〜、またもや秒殺だ〜。
瞬きする暇さえ与えない、さすがミスター秒殺の異名は伊達じゃないぜ!

だがお前の散りざまは見事だった。感動した。ボクたちはお前の勇姿を忘れない・・・さらばフカヒレ永遠に。
おいおい、あんまあんま敗者をいたぶんなよ。
武士の情けってもんがあるだろうが。
えっへっへ〜。
いいもんねー、敗者でも負け犬でもどうとでも呼んでくれよなー。

一度でいいから、このセリフを可愛い女の子に言ってみたかったんだ〜、ロマンアクション万歳ー。
フカヒレさん・・・打たれ強いですわね。
よっぴー。
ここはさ、ほら冷静に、ね?
え、え、エリー。冷静にって何の事よぉ〜。
私は5位で十分満足だよ。私を応援してくれたたくさんの人の声、キチンと届いたもん。
さっすが、よっぴー。締め方を心得てるわね。侮れないわ・・・。

よーっし、次は4位の発表だね。
ボク調子出てきたよ、ガンガン行こうか〜。
ちょっと待った!
かにボーズ、お前はレオとか椰子とか、その他の面子をここに呼んできてくれ。
ここから先は全員集合の方がいいだろ?
え、えー!
そんなの誰でも出来るじゃん!ボクが呼びにいく意味とかあんの?
僕たち3人で一つの司会だろ?
テメーは所詮オマケなんだからさっさと呼んでこいよ、間抜け。
メインは俺とスバル。 お前はいてもいなくても同じなんだよ。ケッ!
て、てめーらぁ・・・。
スバルとフカヒレのバッカやろー!!
おい、伊達。 今のは言いすぎじゃないのか?
蟹沢のヤツ、かなり怒っていたぞ。
へ。
いくらカニボーズでも自分が4位って発表されるのは辛いもんですよ。
あえて汚名をかぶったというのか・・・。
そんな大したもんじゃないですけどね。
それに、俺たちの絆はそんなもんじゃ壊れないから乙女さんが心配するほどじゃありませんよ。
む、その男気。
正直、少し惚れてしまいそうだぞ。さすがだな、伊達。
(キュピーン)

ね、ね。乙女さん。
俺も心を鬼にして今のセリフ言ったんだぜ、褒めて褒めて〜。
そうか、鮫永もか・・・。
お前も意外と男気があるやつだったんだな、見直したぞ。
(へへ、ちょろいぜ)


なーんて言うと思ったか!

その腐った根性叩き直してくれる!



ズゴーン!
あqwせdrftgyふじこl!!

ありが・・・とう・・・ござい・・・ましたっ!
もういいからさっさと発表しちゃいましょ。
よっぴー、やっぱり司会は私たちがやろっか?対馬ファミリーに任せていると、全然進行しないわ。

というわけで、4位はカニっちね。
私とたった39票差なんだ・・・かにっちも運がいいね。
1132 (15.8%)
カニのシナリオって、評判スゴイいいのにキャラ人気はイマイチなんですよね。
・・・ククク。
まぁ、あのルートはかにさんのシナリオというよりも、伊達さんのシナリオって感じですしね〜。
男の! 熱い友情こそが!
この世を動かすものと知れ!
ふっ、相変わらず館長の言葉は胸に染み入るぜ・・・。

さぁ残るはベスト3の発表ね。
当然私は残ってるけど、他にまだ残っているライバル達は誰かしら?
無論、私も残っているぞ。
あたしも一応残ってますけど。
あ〜ら、戦前の予想通りの3人が残ったのね。
ところで、私たちの美しき戦いを司会してくれるのは誰かしら?
かにっち? それともスバル君?意表をついてフカヒレ君かしら?
はーい、最後の発表はレオがやりまーす。ラストは主人公、お前しかいないぜ!
ちょ、ちょっと待てカニ!
主人公だから最後を締めなきゃならないなんてルールないだろ? テメーがやれ!
うっせー。
テメーは主人公のくせに楽してたんだから、ここでキッチリと働けや。馬車馬のようになっ!
ふふん、対馬君が発表してくれるんだぁ〜。まあどうせ勝つのは私だからいいけどね。
ね、対馬君。 優勝・・・私でしょ?
(ひぃ〜)
う、うん。そうだね、優勝は姫・・・のような気がする。
いやいや当然優勝は私だろう。
え、ああ、乙女さんが優勝・・・だといいね。
・・・。
ひぃ!
(思わず目をそらす)
いいよなぁ、美女3人に迫られるなんて・・・ある意味羨ましいシチュエーションだぜぇ。
・・・相変わらず脳みそ腐ってんなテメー。
(ひぃ〜!! 何この生き地獄!神様タッケテー)
あっちゃー。レオのヤツ、ヘタレモード入っちゃってるよ。
かっこわりぃ。
まぁ、アイツなら大丈夫だろ?
ちょっと対馬君。
調子のいい事ばっかり言ってないで早く発表してちょうだい。
今の貴方、フカヒレ君バリにかっこ悪いわ・・・なんか見苦しいから、私が優勝できなかったら対馬君を苛めて憂さ晴らししてあげるわね。
レオ!
男子のくせに、その情けない態度・・・姉として悲しいぞ。
これはまた修正が必要だな・・・。
潰すぞ・・・。
うががががが・・・・・。
   3
   2
   1
うがぁぁぁぁぁ!黙って聞いてりゃ好き放題言いやがって。
いいだろう。文句は全て俺に言ってくれ。これが!最・終・結・果・だー!
お、レオが切れた。
ようやく熱血モードの発動か・・・遅いぜ。
バッカだよなーあいつ。俺みたいにチンタラやってれば楽なのにサー。

総投票数:7154

順位 項目 投票数 グラフ
1 なごみ 1657 (23.1%)
2 乙女 1574 (22%)
3 1354 (18.9%)
4 かに 1132 (15.8%)
5 よっぴー 1093 (15.2%)
6 344 (4.8%)

それぞれのヒロインに送られたコメント一覧へ

お嬢様真空とび膝蹴り!
ていやっ!
何でっ!!
私、かつて3位なんて順位取ったことないの。この程度で済ませてあげるんだから感謝なさい。
次は私の番だな。
私が2位だと・・・!

ふざけるなっ!!
理不尽っ!
がふぅっう!
これは、2位に負けたのが悔しいからではないぞ。
先ほどのお前の情けない態度への愛の鞭だ。
じゃ最後はあたしで・・・。
天王寺、むかつく!
ふんっ!!
お前はトップだから関係な・・・!
ぐはっ!
ちょっとムシャクシャしてやりました。今は反省してません。
あちゃー、ボコボコだね〜、レオ。
「文句は全て俺に言ってくれ――」なんてカッコつけた事言うから。
まぁな。
でもあれは一種の愛情表現みたいなもんだから・・・愛されてんだよ、レオは。
うへぇ、あんな愛情表現だったら俺いらねーよ。
なんかそれはそれでむかつくな・・・。
あ〜、すっきりした。
私が3位になるなんてありえないんだけど・・・何が原因かしら?
私もなぜ2位に敗れたのか、納得できん!
(今みたいなことしてるからじゃね)
(バッカ、お前そういうのは言わないでおいてやるのが人生の処世術ってやつだぜ)
まぁまぁ2人とも。
このリベンジは次の人気投票で果たせばいいじゃんじゃないの?
ちょうど本家で人気投票も始まってるみたいだし。
あら、グッドタイミングじゃないの。
乙女さん、なごみん、第2ラウンドと行きましょうか?
勿論だ、私も納得できないからな。
本家人気投票では前回私が優勝だから今回も頂きだぞ。
また返り討ちにしてやりますよ。
というわけで、この続きは本家きゃんでぃそふとの人気投票でな〜。
「春が大好きっ」ではファンサイトの人気投票にしては破格の7,154もの票が集まりましたわ。
ちなみにコメントも689も送られて来たんだぜっ!すっげーだろ。
・・・ねえ、エリー。
ただのファンサイトでの人気投票がこんなに盛り上がっちゃって良かったのかな?
いいのいいの。この人気投票を捕捉してくれたニュースサイトの皆さん、ありがとうね。
ちょ〜っと、サイトの規模を超えて盛り上がっちゃったけど、それも「春が大好きっ」を紹介してくれたサイトのおかげだわ。
管理人に代わってこの私がお礼を言ってあげるから、ありがたく聞いておくのよ。
つよきす人気投票はこれで終わりとなるが、人気投票は新しいお題で毎月行われているぞ。
ちなみに10月、11月度は「Fate」関連を予定しているそうだ。
奮って参加し、 男を磨くべし!
つよきす関連の更新ももうちょっと続くみたいなんで、つよきすファンは期待しててもいいんじゃないでしょうか・・・。
よっしゃスバルー。
最後だ、なんかいい言葉で締めやがれー!
また俺か?
いいのか、人気投票1位の椰子や、2位の乙女さんもいるぜ?
あたし、そういうの柄じゃないですし。
うむ、ここは最後までメイン司会として皆を引っ張ってきた伊達がふさわしいと思うぞ。
サブキャラ人気投票で優勝しているんだから構わないだろう?
そうね・・・敗者は黙して語らず。
意義な〜し♪
ふっ、揃いも揃っておかしな奴らだぜ。

レオ!カニ!フカヒレ!そして他のみんな。一度しか言わないからちゃんと聞いとけよ。

投票してくれたみんなのおかげで、とても楽しい人気投票にななりました。

つよきすに出会えた奇跡に感謝。
こんな素晴らしいゲームを作ってくれたきゃんでぃそふとに感謝。
つよきす人気投票に投票してくれた皆に感謝。

そして、この1ヶ月間。
みんなと一緒につよきすを愛せた幸運に感謝。ありがとう・・・。

by管理人 spring

つよきすファンページへ  春が大好きっトップへ

<春が大好きっ>お勧めメニュー
Fate/stay night ファンページ
FateSS  アイコン漫画
Fate商品オールレビュー
アニメFate/stay night感想
hollow 名セリフ人気投票
ホロゥアンソロ漫画レビュー
マリア様がみてるファンページ
アニメマリみてキャプ感想
マリみて〜春〜キャプ感想
漫画レビュー ドラマCDレビュー 
小説レビュー サントラレビュー
つよきすファンページ
つよきす攻略
つよきすレビュー
つよきすアイコン漫画
パルフェファンページ
パルフェ感想日記
パルフェ名セリフ人気投票
パルフェ名セリフ一覧
ランス6ファンページ
ランスキャラ紹介1
ランスキャラ紹介2
18禁ゲームレビュー
積みゲーレビュー
一般ゲームレビュー
この青空に約束を―ファンページ
こんにゃく攻略
こんにゃくプレイ日記
人工少女2 攻略
お勧めフリーソフト紹介
フリーアイコンリンク集
本・DVD・ゲーム全レビュー
オール人気投票
FateSS人気投票
Amazonお勧めリンク
お勧め漫画一覧
お勧め小説一覧
特選ニュース記事
Fate マリみて Flash データベース ゲームネタ 健康 DVD/Game/Book/PC/CD/etc PCネタ etc