春が大好きっつよきす ファンページ>人気投票途中経過

1 841 (24%)
哭凪 スレンダー美人万歳
artena えへへ、にやられました
N デレ期の破壊力ゆえに
taka サイコー。
風見翔 姫、スイマセン!後輩の甘々な態度にメロメロです。なごみのほうが可愛いと思ってしまいました;;
ゲーム自体は買ってないんですがね。むう、究極の選択ですなぁ・・。
Azy なごみん最高!
くま あqwせdrftgyふじこl
八雲 なごみんは史上最高のツンデレさ!!
lain そりゃにゃごみしかいねえだろーがー!!<br>デレ編犬チックなごみんに激萌え(*´Д`)ハァハァ
がんばれフカフィレ・・・お前が1だ!!
これこそ真のツンデレだ〜
デモ 言わなくても分かるでしょう?w
あひゃ やってみて〜<br>でも金ねぇ〜
ライシン 現在攻略中なんかいいわ〜
嗚呼、『なごみん』の名は伊達じゃなかったなぁ…(遠い目
a こいつしかいないでしょ
月黒 あ〜、や〜り〜た〜い〜…゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピクでも、買えない…なのでパッと見投票
でじゃ なこみん最高、デレになってからやばいよ
に〜 ツンデレの鑑だね
なごみ〜ん
ポチ! ハァハァ
なごみん萌え
幸福の杖 まさにツンデレ
電気屋 なごみ(;´Д`)ハァハァ
いつき なごみんは僕の妻です。
ヤベッ しばらくまともな生活できねぇw (*´д`*)<br>
空洞 最高
御剣 そこに痺れる、憧れるぅ!!!
サボり中 なごみん最高ーーーーー!
なごみは僕の嫁です。
mkzk 突然変異万歳
灰猫 なごみん・・・<br>君には度肝を抜かれたよ
ライシン なごみんさいこうでした〜
k9999 なごみモエスw
支援おk
BK 予想以上に可愛いかった
最高の萌えキャラ
燈司 デレにシフトした瞬間、俺の中の何かが割れた。だから・・・なごみん以外ありえない!!
月黒 あ〜…なんかこの投票のアイコン見てるだけで癒されるな〜
ぷうやん 乙女姉さんがいじけるぐらいのラブラブが最高!
ナナス やべーすっげー萌えた
燈司 なごみんなら・・・なごみんならきっと何とかしてくれる・・・っ!!
にゃごみ〜
なごみに決まっとるだろー!!
なごみんスキー せんぱいって呼んでほしい
ぶっちぎり〜ぶっちぎり〜
238@ なごみカワイすぎ!
kn こんなにツンデレなんて反則ですよ・・・
キョウジ なごみは最後にプレイ。大正解でしたよ〜!
デモ なごみんだからさ・・・
なごみんLOVE♪
なごみんいいよ〜なごみん
やしがに もうデレデレっぷりが最高!
通りすがりの人 後半ずっとにやけてた罠wwww
可愛いすぎるでしょう!
フィアンセ つけるのは猫耳じゃなくて犬耳だと思うのだがどうか
小泉 なごみんイイ!
渡る世間はツンばかり この子だけクリアしたらもうお腹いっぱい夢いっぱいっす
落差がね!ツンとデレの落差がたまんないね!
哭凪 なごみん!なごみん!
あs やっぱなごみでしょ?
なごみんかわいいよ、なごみん(;´Д`)…ハァハァ
初心者 とりあえず、一票。<br>
なごみんは俺のものだ!
ミラ ダメです。。今までで一番はまったキャラかもしれません。
ツンデレテラモエス くぁwせdrftgyふじこlp;@
春幸 なごみんLOVE!
デレなごみんで萌死にました…。
ヒッタン 萌え死
エンディングの強い意志に涙
きらん なごみは俺の妻です。
ps 黒髪眼鏡ロング・・最強だ
ズゥアリガーニ デレ後のえへへが最高
G-ANGEL なごみん
なごみん・・・(*´д`*)
月黒 springさんを壊した破壊力に乾杯w
(・∀・)モエッ
NINE King of ツンデレ!!
yue もう最高。<br>かわいすぎる!愛がある!眼鏡!
塾長 かわいい!!
いろんな意味で理想の娘。こんな子が彼女なら逝っちまってもいいかも
ツンデレの中のツンデレ!!いぬミミ付けてーッ!!!
頭剤亢棆花頭剤ミ にゃごみ可愛いよにゃごみ

2 645 (18.4%)
AKIRA ツンデレ最高〜!!<br>体験版しかやってないけどスマソ
外見がすごい好み…
G.T いや最高ですよほかに言うことなんて・・・
マムシ あの照れ方反則だろうと小一時間説教したい
AKITA ただいま3位 姫ガンバレ!!
ヒロ 姫ーーーーー!!
in 好き嫌い別れるだろうが俺は大好きだ!!!
姫親衛隊 もっと!もっと踏んで!
踏んで…ください
G.T 応援し続けますぜー
ぬかった…!!!<br>まさか姫がこれほどとは・・・!!!
AKIRA 姫ガンバレ!
姫武煉 追撃乙女
AKIRA 姫ガンバレ〜
BLK エンディングやばい。
G.T もうこの方しかいませんよ。
乳枕時の姫のセリフ…母性の認識…萌え死ですorz
従者 姫・・・姫・・・フォフォー!使って使って使いつぶしてぇぇえええ!!!
つかさ 姫にだっこされたひ
クラフト 姫最高(*゚Д゚*)欲を言えばもう少しデレデレの場面欲しかった
真の母性。<br>主人公成長に導く女性だな。
ヒロ なごみも破壊力あるけど姫最強!
AKIRA もう少しで二位・・・
これがツンデレ道でしょ?
夜月 ぐはっ(吐血)!!
ツンデレ黄金比
姫武煉 頑張れ姫!乙女さんを突き放せ!
欠点こそ長所と知れ
AKIRA なごみは遠い・・・だが乙女を引き離せ〜
強さにぞっこん
まにょ 可愛すぎて困る(&gt;_&lt;)
負けられない戦いがここにある
姫武煉 追撃乙女さん
姫に包まれた温もり…忘れはしない!
中野 乙女には 負けません
ツンデレのバランス絶妙!
MYお姫様
喜んで道化になろう
ドイツ系アメリカ人ハーフ最高
姫、最強!
姫武煉 一票
kakkou なごみんか姫だけどやっぱ姫で♪
ネツヲ 最高DEATH!!!<br>もう、萌え死に!!!目指せ覇王!!
kakkou 姫至上主義です♪
まさし ひめっきゃいないでしょ!
姫のためなら喜んで
道化でもい
BLK 俺の姫
舞え!HiME!
静樹 一生着いていくぜ!
踏んでください
姫武煉 一票
他にいない
姫中毒末期
君のものは君のもの、ボクのものは君のもの
AKIRA 乙女に負けるな!!
姫武煉 一票
一位は姫が似合う
エリカいいよ姫
頑張りや、イイネ。影の努力を表に出さないその女気、ほれました
ツンツンデレツンデレデレ♪
姫、好きです


3 640 (18.3%)
E提督 投票理由?姉だから、では不足かね?
おっちー おにぎり
蝶つよきす パンツは頭からかぶりました
水がほしい 笑顔で両手を広げた立ち絵にヤられました。俺の頭も撫でてくれぇぇぇ!!!
パーロット 斗貴子さんが元ネタなので。デレ部分も○
錬金好き 蝶サイコー!
くじら 湊亀亀亀亀亀亀オ――――――ッ!!!!!!!!!!!
なごみんもええけど俺は、、
乙女さんハァハァ
八神 土曜からやる予定ですが、今現在自分的にはこの方が・・w
saga 姉御とよばせてくだせえ。
ピザお お、おねぃさん(;´Д`)ハァハァ
水がほしい 先ずは全員のグッド(?)エンドを見ましたw魅力を感じたのは乙女姉さんと姫、一番のタイプはよっぴーですw
JJJ おにぎりたべたい
すばる 姫に負けるな乙女!
saga 生まれる前から好きでしたー!<br>
dokozo あーもうだめ
テイネ 頭撫ぜられて〜
est 流石に、乙女・・
syou かっこよくて純粋なとことが好き
水がほしい 3日間ほど来れないうちにサブキャラ人気投票が!これはうれしいwありがとうspringさん!!
すばる 結婚を前提に斬ってほしい。
とりあえずエンディング最強(*´д`*)ハァハァハァアハァ
武蔵 デレのルートに入っても二人っきりでなければ普通というところが良かった。
mint こんな姉が欲しい
てつ 最高。
XIA やっぱ乙女さんだろ・・・
タカユキ 乙女さん、一生ついていきます(*´Д`)ハァハァ
ヌルポ はあはあはあ!
水がほしい フルコンプ後はやはり寂しい…つよきすの世界に浸っていたいのでファンディスク希望
moe 乙女さんに蹴られたい
水がほしい 何気にかにはスタッフからの寵愛を一身に受けてる気が・・・
に〜 一時はなごみんに傾いたけど、やっぱり乙女さんが一番だ!
水がほしい 乙女姉さんを姫には抜かせない・・・!!関係無いけど二週目をまったりプレイ中
kou 俺を制裁してください!
テル 乙女さんのおにぎりが食べたいです!ギュッとしたやつw
ピロ 「てっちゃん」って呼んで制裁されたい!!
水がほしい 乙女さんガチで!

4 540 (15.4%)
ジン カニ最強伝説
pits ED補正を追加すると最強仕様ですよ
yoeru カニは最高さ!!
折柴みそら だからカレーとかにはFateだと何度もッ!
ラピ 『人のペットを食い殺すヒロインなんて前代未聞だよ!』そんな貴女がすきだ!!
かっちゃん まだ体験版しかやってませんが(笑)
ウル この娘しかいない。甲殻類万歳!
つよきすギャグの5割はこの娘で出来ている
あつ3 かにかわいいよかに
ジン せっかくだから俺はこの甲殻類を選ぶぜ!
カニマジかわいいよカニ
惚れたw
TS カニッ、カニカニカニカニ、カニッカニッ(白目)
Q 10年越しの想い。
kanikama kani-
E 罵詈雑言萌え
流浪の名無し デスマスクが降臨するぜ
デスマスク 愛くるしい
ジン 消防署の方から来たぜ
蟹儲 ストーリーも良かったし可愛すぎ
さいこーw
油絵 俺たちに出来ないことを平気でやってのける!そこに痺れる憧れるぅ!!
ジン 腹減った〜、ザリガニ食べよ
まるやん 暴走っぷりが好きだ!!
ひで かにラブ〜
消防署のほうからきたぜー
みやび ノーマークでしたが1番好きなシナリオです。
J 蟹モエス
癒された
デスマスク 蟹はがんばれば出来る子なんです。
kani!kani!
kani!kani!
kani!kani!
しゃぶ 蟹しかありえない
syuu 消防署の方から来たぜ!
漢T ばかップル万歳!!
蟹かわいいよ蟹
★星のカービィ♪ これからもずっと一緒だ
(*´Д`) カニカニ(*´Д`)
折柴みそら この一撃が…未来を変えるッ!
みやび 前半は毒舌で笑わせてもらい、後半はバカップルで萌えました。
しゅう やっぱかにだろ
organ せっかくだから俺はこの甲殻類を選ぶぜ
みやび 前半は毒舌に笑わせてもらい、後半はバカップルに萌えました。
kani 投票してやんよ!<br>
たまご 好き(はぁと)
せん かに最高!!
かにー頑張れぇぇぇぃ
ロケット 泣いてないもんねっ!
ラッキー こんな奴がほんとにいたら、是非友達に!・・・なりたい?


5 505 (14.4%)
よっぴーかわいいですよ。本人のルートではレオもカッコいいし。
ブラックよっぴーいい!
5656ban 何故かダークよっぴに入れてしまう自分・・・
スネーク そうは言うがな大佐、黒砂糖分の補給は重要だ。
val エンディングは一番、暖かい気持ちになりました。レオの包容力もこのルートが一番じゃないでしょうか。
性欲過多マンセー
よっぴーがんばれ、超がんばれ
とあるカード 何気に黒い所がいい!!!一番女の子っぽいと思う。
黒いよー。桜入ってるよ。共にダークサイドに落ちよう
ED前後の締めは秀逸。
恐ろしい子・・・
よっぴー最下位かよ<br>_| ̄|○lll
Hells よっぴー恐いけど…ゾクゾクしてつい惹かれるのさーヘイ!ブラックキャラ大好きなので!!
よっぴーかわいいよよっぴー
ダースベイダー (ダーク)フォースの導きを信じるんだ!
誰が何と言おうが俺様のよっぴーへの愛は不変である。
良美最強
よっぴー萌え〜 (*´д`)ハァハァ
ナイスダーク
VRH35Z 本命3人を一人に絞れないので、とりあえずよっぴー
暗黒面 自分的にわよっぴーEndが一番感動しましたよ〜。がんばれよっぴ!!!!
ニヒリズム よっぴに…感動。
蟹ルートのフカヒレの発言とEDが被ってたりよく作りこまれてる
KOU よーっぴーは悪くない!
我我詐欺 ふ…オレにはよっぴーのアノ嫉妬具合が心地良いゼ!!
羽柴 起承転結のキッチリしたシナリオに好感
てるありー 守ってあげたい!!!
mituki なんつーか黒いとこも含めて可愛いとおもってしまいました^^;
愛してます
よってぃー よっぴー結構言われてるけど、よっぴーENDが一番感動したんだよォォ ォ!<br>泣きかけたし…
地球よ!!よっぴーに力を分けてくれ!!!
グリ みんな!!スバルにも抱かれたいが、よっぴーも良いんだぜーー???
Kanna 姫BADで萌え
よっぴーー!
ピーナッツ 頑張ってよっぴー!スバル付のかにルートは厳しいけど…勝つんだ!!!
アロハ病原体 髪下ろしたよっぴー超美人ジャン!…たまらないジャン!!


6 321
PITS 最後の膝枕シーンの雰囲気が(・∀・)イイ!!